過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ニョログドラ
高田健志
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールデンゴーレム
トウデン2号
[村 人]
(死 亡)
 
 
ohayo
ohayo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オワコン
ちるみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パソくん
パソくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
あにー!!
たまむし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガ9.6ガロン
下田麻美
[占い師]
(死 亡)
 
 
高嶺清麿
りさねる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SSR渋谷凛
ウキー
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ちゃん
子亀
[村 人]
(生存中)
 
 
キャプテンアメリカ
連合長
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チンパン村 〜 145227番地
7日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤ちゃんさん「キャプテンアメリカナイス」
ゴールデンゴーレムさん「じゃあな」
あにー!!さん「バイトいくわじゃあな」
「村 人」の勝利です!(15/09/19 19:04:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → ohayoさん
赤ちゃんさん1 票投票先 → ohayoさん
ohayoさん2 票投票先 → 赤ちゃんさん
キャプテンアメリカさん「おはよーいくわ」
ohayoさん「SSRしぶりんに習ってPDCAサイクルしていこうな」
赤ちゃんさん「おぎゃー」
メガ9.6ガロンさん「かけてきてください」
キャプテンアメリカさん「パソくん 白」
ゴールデンゴーレムさん「もっと早く殺されるかと思ってたわ」
ohayoさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/19 19:01:45)
ゴールデンゴーレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールデンゴーレムさんを狙います。 >>> ohayo <<<
パソくんさん「はーまんこまんこ」
5日目の夜となりました。(15/09/19 19:01:06)
パソくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パソくんさん3 票投票先 → 赤ちゃんさん
ゴールデンゴーレムさん1 票投票先 → パソくんさん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → パソくんさん
赤ちゃんさん1 票投票先 → パソくんさん
ohayoさん0 票投票先 → ゴールデンゴーレムさん
ohayoさん「チンパン過ぎてわからん」
ゴールデンゴーレムさん「自分目線ではあにーは狂人確定」
あにー!!さん「山本あつしです がろんさん電話しませんか」
キャプテンアメリカさん「あにー狂人の線でいってくれ」
SSR渋谷凛さん「誰だお前」
パソくんさん「あざのまつり」
SSR渋谷凛さん「その名前出すなよ^^;」
あにー!!さん「山本あつしです 誰か電話しましょう」
キャプテンアメリカさん「9.6ガロン」
ニョログドラさん「俺人狼のプロ」
ゴールデンゴーレムさん「ガロンだね」
メガ9.6ガロンさん「これあおねる狩人だったのかよ」
あにー!!さん「山本あつしです」
ohayoさん「おはよ」
パソくんさん「ゴーレムを白と占ったのどっちだっけ?」
キャプテンアメリカさん「あにー 白」
SSR渋谷凛さん「嘘吐くなよ」
ゴールデンゴーレムさん「おはよう」
あにー!!さん「雑魚しかいないのなここ」
メガ9.6ガロンさん「^ー^」
赤ちゃんさん「おぎゃー」
ニョログドラさん「俺毎回キレてる振りしてるだけだから^^;」
あにー!!さん「うーん」
メガ9.6ガロンさん「下田麻美と申します」
5日目の朝となりました。(15/09/19 18:57:40)
オワコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコンさんを狙います。 >>> ohayo <<<
ニョログドラさん「メガ96ガロンだれ?」
ニョログドラさん「ふう」
SSR渋谷凛さん「チンパン共が^^;」
メガ9.6ガロンさん「受講生すまん^^;;」
4日目の夜となりました。(15/09/19 18:56:59)
あにー!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オワコンさん0 票投票先 → パソくんさん
パソくんさん1 票投票先 → 赤ちゃんさん
ゴールデンゴーレムさん0 票投票先 → あにー!!さん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
赤ちゃんさん2 票投票先 → あにー!!さん
あにー!!さん3 票投票先 → ohayoさん
ohayoさん1 票投票先 → あにー!!さん
赤ちゃんさん「見苦しい昇竜」
オワコンさん「狂人殺しても村人側不利なんだよな」
あにー!!さん「ウキー」
あにー!!さん「まあ別に俺吊ってもいいですよw」
オワコンさん「食らえ・・・・・ドラゴンナックル!!!!!!!!!!!!!!!11」
あにー!!さん「いいけど狂人なら放置でよくない?」
キャプテンアメリカさん「あにー狂人でいいっすよ」
キャプテンアメリカさん「9.6狂人でいいっすよ」
あにー!!さん「どうぞ吊ってください^^」
ohayoさん「占い死んでんじゃん」
キャプテンアメリカさん白ですすいません
キャプテンアメリカさん「あごめん白」
ゴールデンゴーレムさん「霊能破たんしてんぞ」
オワコンさん「はい占い脂肪」
赤ちゃんさん「次あにー釣りでいいっしょさすがに」
キャプテンアメリカさん「霊能 SSR渋谷凛 黒」
あにー!!さん「はいざまあ」
ゴールデンゴーレムさん「終わらなかったから渋谷は白、自分目線ではニョログドラ黒確定なのであにーは狂人か狼」
パソくんさん「あにーさん・・・あなた、嘘をつきましたね?」
4日目の朝となりました。(15/09/19 18:53:41)
メガ9.6ガロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガ9.6ガロンさんを狙います。 >>> ohayo <<<
ニョログドラさん「どうも〜〜〜」
キャプテンアメリカさんの独り言「9.6ガロン狂人か狼じゃねーの?」
SSR渋谷凛さん「こいつら狂ってる」
SSR渋谷凛さん「は?」
赤ちゃんさんを占います。 >>> メガ9.6ガロン <<<
キャプテンアメリカさんの独り言「おれしんだー」
3日目の夜となりました。(15/09/19 18:52:48)
SSR渋谷凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オワコンさん0 票投票先 → 赤ちゃんさん
メガ9.6ガロンさん0 票投票先 → SSR渋谷凛さん
SSR渋谷凛さん7 票投票先 → ゴールデンゴーレムさん
パソくんさん0 票投票先 → SSR渋谷凛さん
ゴールデンゴーレムさん1 票投票先 → SSR渋谷凛さん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → SSR渋谷凛さん
赤ちゃんさん1 票投票先 → SSR渋谷凛さん
あにー!!さん0 票投票先 → SSR渋谷凛さん
ohayoさん0 票投票先 → SSR渋谷凛さん
SSR渋谷凛さん「論理で向かって来いよ」
オワコンさん「モンキーマジkkう」
メガ9.6ガロンさん「はははw」
メガ9.6ガロンさんウキキキキーwwwwwwwwww
あにー!!さん「ウキーじゃねえんだよ」
SSR渋谷凛さん「お前らもうちょっとロジックしろよ」
メガ9.6ガロンさんwwwwwwwwwwwwww
メガ9.6ガロンさんウキキーwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワコンさん「うーん」
ニョログドラさん「あああ」
あにー!!さん「つりましょう」
ニョログドラさん「あ」
SSR渋谷凛さん「俺村人だから」
SSR渋谷凛さん「は?」
あにー!!さん「う、う、」
ohayoさん「卯月」
SSR渋谷凛さん「ふーん、アンタが私のウッキャアアアアアアア…」
あにー!!さん「SSR渋谷凛黒でした」
ゴールデンゴーレムさん「占いありがとうございます」
メガ9.6ガロンさんゴールデンゴーレム占ったら白でした
赤ちゃんさん「おぎゃー」
SSR渋谷凛さん「お前の負けや」
ohayoさん「おはゆ」
メガ9.6ガロンさん「おはようございます」
ゴールデンゴーレムさん「おはよう」
キャプテンアメリカさん「霊能結果 ニョログドラ黒ね」
3日目の朝となりました。(15/09/19 18:49:02)
高嶺清麿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガ9.6ガロンさんを護衛します。 >>> 高嶺清麿 <<<
高嶺清麿さんを狙います。 >>> ohayo <<<
ゴールデンゴーレムさんを占います。 >>> メガ9.6ガロン <<<
2日目の夜となりました。(15/09/19 18:47:56)
ニョログドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オワコンさん0 票投票先 → ニョログドラさん
メガ9.6ガロンさん2 票投票先 → ニョログドラさん
SSR渋谷凛さん0 票投票先 → メガ9.6ガロンさん
パソくんさん0 票投票先 → ニョログドラさん
ゴールデンゴーレムさん1 票投票先 → ニョログドラさん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → ニョログドラさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → ニョログドラさん
高嶺清麿さん0 票投票先 → ニョログドラさん
ニョログドラさん8 票投票先 → ゴールデンゴーレムさん
あにー!!さん0 票投票先 → ニョログドラさん
ohayoさん0 票投票先 → メガ9.6ガロンさん
ニョログドラさん「ゴールデンゴーレム黒な」
ニョログドラさん「しねよまじで」
ohayoさん「にょろ」
ゴールデンゴーレムさん「ニョログドラは死んだ、もう戻ってこない」
ニョログドラさん「むかつくから仲間ばらすわ」
あにー!!さん「チンパンてめえだよ」
SSR渋谷凛さん「ふーん、アンタが私の青木?…ケント」
ニョログドラさん「まじでしょうもないわ」
ニョログドラさん「死ねよお前らチンパン共が」
ohayoさん「ワロタ」
オワコンさん「とりあえずニョログドラさん吊りましょう」
あにー!!さん「じゃあのwwwwwwww」
SSR渋谷凛さん「ふーん、アンタが私のチンパンジー?…ウッキャアアアアアアアアアア」
ニョログドラさん「はあ」
パソくんさん「ニョログドラ釣りは確定?」
あにー!!さん「占いです」
キャプテンアメリカさん「あにーも占い?」
ゴールデンゴーレムさん「ニョログドラ、じゃあな」
オワコンさん「おは山本大介」
パソくんさん「対抗は?」
あにー!!さん「占いです ニョログドラ黒です」
キャプテンアメリカさん「占い天才かよ」
ohayoさん「ohayo」
ゴールデンゴーレムさん「占い把握」
SSR渋谷凛さん「ふーん、アンタが私のプロデューサー?…チェンジで」
高嶺清麿さん「おはようございます」
SSR渋谷凛さん「ふーん、アンタが私のプロデューサー?…チェンジで」
ゴールデンゴーレムさん「おはよう」
キャプテンアメリカさん「おはよう」
メガ9.6ガロンさん名前が臭いのでニョログドラさん占ったら黒でした
パソくんさん「おはよう」
ニョログドラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/19 18:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニョログドラ <<<
ohayoさんの遠吠え「おおk」
メガ9.6ガロンさんの独り言「名前が臭いのでニョログドラさん占ったら黒でした」
ニョログドラさんの遠吠え「さっきそれで俺つられた^^;」
SSR渋谷凛さんの独り言「ウキャ―――――――」
ニョログドラさんの遠吠え「まあ仕切らないように適当にしゃべって」
SSR渋谷凛さんの独り言「ウキャアアアアアアアアアア」
あにー!!さんの独り言「占」
ohayoさんの遠吠え「はじめてなんだけど^^;;」
ニョログドラさんの遠吠え「おk」
ohayoさんの遠吠え「a」
ニョログドラさんの遠吠え「だれ?」
SSR渋谷凛さんの独り言「ウキャアアアアアアアアアア」
ニョログドラさんの遠吠え「a」
ニョログドラさんを占います。 >>> メガ9.6ガロン <<<
キャプテンアメリカさんの独り言「仕事来ちゃったかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 18:41:02)
あにー!!さん「初心者だけどよろしくね」
パソくんさん「\(^o^)/」
ゴールデンゴーレムさん「大防御・・・! お前らの攻撃は無効だ」
ohayoさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:40:20)
あにー!!さん」が村へやってきました。(15/09/19 18:40:18)
ニョログドラさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:40:17)
高嶺清麿さん」が村へやってきました。(15/09/19 18:40:02)
赤ちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:53)
キャプテンアメリカさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:39)
ゴールデンゴーレムさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:33)
パソくんさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:30)
SSR渋谷凛さん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:29)
メガ9.6ガロンさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:26)
オワコンさん」が村へやってきました。(15/09/19 18:39:21)
戻る