過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ゆだあるか
ちるみ
[村 人]
(生存中)
 
 
サムス岩田
下田麻美
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッコウガ
りさねる
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 うーんむずかしいなあ
 
もこう
高田健志
[村 人]
(生存中)
 
 
ローソン
子亀
[村 人]
(生存中)
 
 
メガトウデン
トウデン2号
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青木瑠璃子
豊田萌絵
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょういチンパン村 〜 145224番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゆだあるかさん「ち〜んw」
「村 人」の勝利です!(15/09/19 18:14:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
メガトウデンさん4 票投票先 → ローソンさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → メガトウデンさん
もこうさん0 票投票先 → メガトウデンさん
ゆだあるかさん0 票投票先 → メガトウデンさん
ローソンさん1 票投票先 → メガトウデンさん
もこうさん「おわりです」
もこうさん「メガトウデンつってゲッコウガつって終了」
もこうさん「もう終わりだよこれ」
メガトウデンさん「やっべw」
ローソンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆだあるかさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆだあるかさん「霊能いないのでメガトウデン黒です」
もこうさん「はいメガトウデン破綻」
ローソンさん「霊能0じゃなかったか?」
もこうさん「霊能いねえぞ」
メガトウデンさん「いねえわ」
ゆだあるかさん「これ負けでsねw」
もこうさん「まてまて」
サムス岩田さん「リアル狂人するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww」
ローソンさん「これ霊能いないんだっけ?」
メガトウデンさん「霊能COサムス●でした」
ゆだあるかさん「山本大介 @DaikeYamamoto
覚醒サクヤ、闘技場をクリアしやすい有力キャラに入るくらい強くなったんですが、否定意見があまりにも多いので、少し調整を検討してみます。」
3日目の朝となりました。(15/09/19 18:12:40)
青木瑠璃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木瑠璃子さんを狙います。 >>> メガトウデン <<<
メガトウデンさんの遠吠え「うーん」
メガトウデンさんの遠吠え「あ」
サムス岩田さん「メガトウデンさんこれ見えてんの?」
メガトウデンさんの遠吠え「(⌒,_ゝ⌒)」
ゲッコウガさんの独り言「占いの結果 青木瑠璃子さんは白」
メガトウデンさんの遠吠え「うーん」
青木瑠璃子さんを占います。 >>> ゲッコウガ <<<
メガトウデンさんの遠吠え「大丈夫かこれ」
2日目の夜となりました。(15/09/19 18:09:37)
サムス岩田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガトウデンさん0 票投票先 → 青木瑠璃子さん
青木瑠璃子さん3 票投票先 → サムス岩田さん
サムス岩田さん4 票投票先 → 青木瑠璃子さん
ゲッコウガさん0 票投票先 → サムス岩田さん
もこうさん0 票投票先 → 青木瑠璃子さん
ゆだあるかさん0 票投票先 → サムス岩田さん
ローソンさん0 票投票先 → サムス岩田さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メガトウデンさん1 票投票先 → ローソンさん
青木瑠璃子さん2 票投票先 → ゲッコウガさん
サムス岩田さん2 票投票先 → 青木瑠璃子さん
ゲッコウガさん1 票投票先 → サムス岩田さん
もこうさん0 票投票先 → 青木瑠璃子さん
ゆだあるかさん0 票投票先 → サムス岩田さん
ローソンさん1 票投票先 → メガトウデンさん
ゆだあるかさん「食らえ・・・・・ドラゴンナックル!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
もこうさん「とりあえずグレランしかねえわ」
サムス岩田さん「とりあえずグレランでいいの?」
ゆだあるかさん「私は白なのでゲッコウガさんの占いが正しいと思います」
青木瑠璃子さん「把握 投票しちゃいマンコ」
もこうさん「人狼は何人かわからないってこと?」
ゆだあるかさん「ゲッコウガとサムスどっちかが黒ですね」
もこうさん「岩田が占いね」
青木瑠璃子さん「占い師どっち正しいの><」
メガトウデンさん「りょ」
メガトウデンさん「合ってるよ」
ゆだあるかさん「青木瑠璃子さんに入れます」
サムス岩田さん「初日はCPU」
ゲッコウガさん私占い師です ゆだあるか白
ローソンさん「せやな」
サムス岩田さん「ゲッコウガでいいか」
もこうさん「初日犠牲者ってやつは誰でもなくて自動的に死ぬ奴ってことでいい?」
青木瑠璃子さん「あ、ゲッコウガ吊ります」
ゆだあるかさん「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1」
メガトウデンさん「占い把握」
青木瑠璃子さん「これグレランするしかなくね」
もこうさん「おはよう」
ローソンさん「りさねる釣りで」
サムス岩田さん「私サムス岩田占い師です メガトウデン白」
メガトウデンさん「(⌒,_ゝ⌒)」
ゆだあるかさん「やこつですなwwwwwwwwwwww」
青木瑠璃子さん「おはよう&#9829;」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/19 18:04:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガトウデン <<<
メガトウデンさんの遠吠え「(⌒,_ゝ⌒)」
メガトウデンさんの遠吠え「(●・▽・●)」
ゆだあるかさんを占います。 >>> ゲッコウガ <<<
サムス岩田さんの独り言「私サムス岩田占い師です メガトウデン白」
メガトウデンさんの遠吠え「おい」
メガトウデンさんの遠吠え「え」
メガトウデンさんの遠吠え「おいこら」
メガトウデンさんの遠吠え「あああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 18:01:41)
ゆだあるかさん「japanese加藤純一」
原紗友里さんがメガトウデンに名前を変更しました。
青木瑠璃子さん「私とスプラトゥーンしましょう!」
ゆだあるかさん「タコス」
ローソンさん」が村へやってきました。(15/09/19 17:58:43)
ゆだあるかさん」が村へやってきました。(15/09/19 17:58:29)
もこうさん」が村へやってきました。(15/09/19 17:57:36)
kariさんが原紗友里に名前を変更しました。
ゲッコウガさん」が村へやってきました。(15/09/19 17:57:33)
サムス岩田さん」が村へやってきました。(15/09/19 17:57:26)
青木瑠璃子さん」が村へやってきました。(15/09/19 17:57:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 17:57:11)
戻る