過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
韓国
ちるみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き穴子

[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めざ水トルネ
下田麻美
[人 狼]
(生存中)
 
 
小便漏れそう
豊田萌絵
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎちゃん
しゃく
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテイン
トウデン2号
[村 人]
(死 亡)
 
 
原由実
パン君
[人 狼]
(生存中)
 
 
トイレマン
鈴木未来
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神隠しチンパン村 〜 145219番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロテインさん「うさぎちゃんごめんな」
うさぎちゃんさん「うさぎを殺した罪がデカイぞ」
めざ水トルネさん「ざっこwwwwwwwwwwwwww」
プロテインさん「ちるみは生き残ってくれ」
原由実さん「ざっこwwwwwwww」
プロテインさん「これ少ないとこんなすぐ終わるんだな」
トイレマンさん「もっかいやってもっかいやって」
韓国さん「お前ら使えねえな^^」
人 狼」の勝利です!(15/09/18 23:58:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プロテインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテインさんを狙います。 >>> めざ水トルネ <<<
めざ水トルネさんの遠吠え「プロテイン殺す」
韓国さん「はい負け」
原由実さんの遠吠え「っしゃああああああああwwww」
ゲームマスター「8割はずすかー」
めざ水トルネさんの遠吠え「っしゃwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/09/18 23:57:38)
うさぎちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小便漏れそうさん0 票投票先 → めざ水トルネさん
プロテインさん2 票投票先 → うさぎちゃんさん
うさぎちゃんさん3 票投票先 → プロテインさん
原由実さん0 票投票先 → プロテインさん
焼き穴子さん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
めざ水トルネさん1 票投票先 → うさぎちゃんさん
ゲームマスター「小便漏れそうさん、うさぎちゃんさん、焼き穴子さん、投票をお願いします。」
めざ水トルネさん「この」
原由実さん「自分声優です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小便漏れそうさん0 票投票先 → めざ水トルネさん
プロテインさん2 票投票先 → うさぎちゃんさん
うさぎちゃんさん2 票投票先 → めざ水トルネさん
原由実さん0 票投票先 → プロテインさん
焼き穴子さん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
めざ水トルネさん2 票投票先 → プロテインさん
めざ水トルネさん「自分化身です」
プロテインさん「内役でオオカミ2いるはずで韓国が白ってんだからここでオオカミ外せば村人の負けで会ってるよね」
めざ水トルネさん「とんぼ返りしてニョロトノ@脱出ボタンだします」
うさぎちゃんさん「この二人以外に投票ですか?」
ゲームマスター「エッジあたっちゃう?」
焼き穴子さん「トルネロスって強いて言うなら原人だよね」
小便漏れそうさん「トルネにストーンエッジ撃ちます」
めざ水トルネさん「焼穴子さんと小便以外に何も情報ないですよね」
プロテインさん「ここでオオカミ当てないと負けじゃないか」
ゲームマスター「あとでもいいけど最初の役職数見てみ?」
韓国さん「名前で判断するからこうなるんだよ^^;」
めざ水トルネさん「カムサハムニダ」
トイレマンさん「はらみー占ったのに」
原由実さん「狂人お前wwwwwwww」
トイレマンさん「おいおいおおいお」
韓国さん「やっぱ原由美人狼じゃねーか」
小便漏れそうさん「うしよう」
焼き穴子さん「霊能です韓国さんは白でした」
プロテインさん「タンパク質とってるか?」
うさぎちゃんさん「占い消えましたね」
小便漏れそうさん「ど¥」
ゲームマスター「勝ち確だわ」
3日目の朝となりました。(15/09/18 23:52:04)
トイレマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレマンさんを狙います。 >>> 原由実 <<<
めざ水トルネさんの遠吠え「占いトイレでしたよね」
めざ水トルネさんの遠吠え「トイレマンでも消しとくか」
原由実さんの遠吠え「占い噛もう」
プロテインさんの独り言「ウッ・・・・」
プロテインさんの独り言「454545454545454545」
プロテインさんの独り言「そんなことよりプロテインだ」
プロテインさんの独り言「うさぎの狂人発言怪しくね」
原由実さんを占います。 >>> トイレマン <<<
めざ水トルネさんの遠吠え「どうしましょう」
原由実さんの遠吠え「っしゃwwwwwwwwwww」
プロテインさんの独り言「韓国完全に名前吊りだろ」
ゲームマスター「はい」
2日目の夜となりました。(15/09/18 23:50:22)
韓国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小便漏れそうさん0 票投票先 → めざ水トルネさん
プロテインさん0 票投票先 → うさぎちゃんさん
うさぎちゃんさん1 票投票先 → 韓国さん
韓国さん5 票投票先 → 原由実さん
トイレマンさん0 票投票先 → 韓国さん
原由実さん1 票投票先 → 韓国さん
焼き穴子さん0 票投票先 → 韓国さん
めざ水トルネさん1 票投票先 → 韓国さん
ゲームマスター「韓国さん、投票をお願いします。」
プロテインさん「そもそも飛行のジュエルねえだろ、第五に籠ってろ」
ゲームマスター「投票後沈黙とかで勝手に時間すぎるかなと」
めざ水トルネさん「ジュエルの威力下がりました」
ゲームマスター「狂人もいないじゃん」
めざ水トルネさん「a」
韓国さん「ウリはジャポンチョッパ」
うさぎちゃんさん「この三人以外に投票でいいのね」
ゲームマスター「狩人いないじゃねーかwwwwファーwwwwww」
トイレマンさん「日本人だけの村にしよう」
めざ水トルネさん「焼きアナゴもか」
プロテインさん「焼アナゴが一応霊能COしてる」
韓国さん「グレー トイレ 小便 以外?」
ゲームマスター「グレランってのは白と役職以外の怪しいやつに投票ね」
原由実さん「おらにょ」
トイレマンさん「在日おる?」
めざ水トルネさん「何も情報ないのでグレランで」
韓国さん「プロテインってかるびいだろ」
韓国さん「小便白 把握ナリ」
プロテインさん「韓国では独島だろ」
うさぎちゃんさん「狂人いないじゃ〜ん」
ゲームマスター「本物COしたらあかんな」
韓国さん「竹島」
トイレマンさん「さっき出してただろ」
小便漏れそうさん「安心したので少しトイレ行ってきます」
ゲームマスター「てすと」
焼き穴子さん「私が霊能ですどうぞよろしく」
プロテインさん「占い把握」
めざ水トルネさん「ジュエルアクロバット」
トイレマンさん「占い師です。小便漏れそうな人は白でした。」
原由実さん「ウッキャー」
プロテインさん「チンコ」
小便漏れそうさん「ジョー」
韓国さん「やあ」
うさぎちゃんさん「ぴょん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/18 23:45:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 原由実 <<<
プロテインさんの独り言「ドピュ・・・」
めざ水トルネさんの遠吠え「狩人いないのでもし占い1人なら即消しで」
プロテインさんの独り言「後は逆鱗でウッ・・・・」
プロテインさんの独り言「鋼には大文字を打って」
小便漏れそうさんを占います。 >>> トイレマン <<<
原由実さんの遠吠え「ウキーーーーーーーーー」
プロテインさんの独り言「世界一のドラゴンさ」
めざ水トルネさんの遠吠え「頑張りましょう」
プロテインさんの独り言「俺はボーマンダ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 23:44:03)
韓国さん「ヨロシク」
めざ水トルネさん「雨下のめざ水でヒードラン確2だけど」
トイレマンさんうっ・・・
韓国さん「&#52376;&#51020; &#48473;&#44192;&#49845;&#45768;&#45796;」
小便漏れそうさん「いくぞ・・・ ジョー」
めざ水トルネさん「ヒードラン対策バッチリです」
トイレマンさんいいよ@トイレマン
プロテインさんタンパク質、摂ってるか?
小便漏れそうさん「トイレ貸してください」
めざ水トルネさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:42:46)
ゲームマスター「今回GMやってるから投票してない奴ディスっていくぞ」
トイレマンさんこんばんは@トイレマン
焼き穴子さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:42:33)
原由実さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:42:30)
韓国さん「ども」
トイレマンさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:42:08)
韓国さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:42:02)
うさぎちゃんさん「ぴょん」
うさぎちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:41:46)
プロテインさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:41:35)
小便漏れそうさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:41:19)
戻る