過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
肉まん
豊田萌絵
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲンシトウデン
トウデン2号
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパン@バナナ食放
ちるみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

しゃく
[村 人]
(死 亡)
 
 
四条貴音
四条貴音
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオメーカー
子亀
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めざ電ハッサム
鈴木未来
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田未央
下田麻美
[人 狼]
(生存中)
 
 
キノコのほうし
連合長
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チンパン村 〜 145218番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
めざ電ハッサムさん「もっかい」
本田未央さん「^^」
キノコのほうしさん「霊能吊るのかよwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/09/18 23:37:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 本田未央 <<<
キノコのほうしさん「ワンチャンあるわ」
3日目の夜となりました。(15/09/18 23:37:35)
めざ電ハッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田未央さん0 票投票先 → めざ電ハッサムさん
さん1 票投票先 → めざ電ハッサムさん
四条貴音さん0 票投票先 → めざ電ハッサムさん
めざ電ハッサムさん3 票投票先 → さん
キノコのほうしさん「下田何も言わなきゃ勝てるぞ」
本田未央さん「もう無理じゃないのこれ^^;」
本田未央さん「霊能がペナで消えてる可能性もある」
ゲンシトウデンさん「これは負けだな」
めざ電ハッサムさん「お?」
キノコのほうしさん「もうこれ下田さん誘導して終わりじゃーん」
さん「めざ電信用していいのか??」
めざ電ハッサムさん「そうだと思う」
チンパン@バナナ食放さん「ようおまえら^^」
本田未央さん「肉まんも占い確定でチンパンも人狼確定だったって事で大丈夫だよね?」
めざ電ハッサムさん「みれない」
本田未央さん「霊能者ってその前は見れないん?」
本田未央さん「れい」
めざ電ハッサムさん「霊能者です。キノコのほうしさんは村人でした。」
ゲンシトウデンさん「これはずしたら負けじゃん」
キノコのほうしさん「やっぱ俺正解じゃねーか」
さん「・・・」
四条貴音さん「ういーっす」
キノコのほうしさん「こんなん勝負にならんわwwww」
3日目の朝となりました。(15/09/18 23:32:49)
ゲンシトウデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンシトウデンさんを狙います。 >>> 本田未央 <<<
本田未央さんの遠吠え「あああああああああ」
本田未央さんの遠吠え「あああ」
本田未央さんの遠吠え「あ」
本田未央さんの遠吠え「^^」
2日目の夜となりました。(15/09/18 23:31:59)
キノコのほうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲンシトウデンさん1 票投票先 → 四条貴音さん
本田未央さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ゲンシトウデンさん
四条貴音さん1 票投票先 → キノコのほうしさん
めざ電ハッサムさん0 票投票先 → キノコのほうしさん
キノコのほうしさん2 票投票先 → 本田未央さん
肉まんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マリオメーカーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チンパン@バナナ食放さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
肉まんさん「チンパンは黒です。」
チンパン@バナナ食放さんだから霊能だっつってんじゃん^^;
本田未央さん「じゃあチンパンでw」
ゲンシトウデンさん「チンパンのアイコン煩い」
本田未央さん「ここでチンパン霊能なら愚策じゃないですか?」
ゲンシトウデンさん「霊能COに対してカウンターないなら待ってもいいかな」
キノコのほうしさん「他の霊能いたら出てくるなよ」
本田未央さん「とりあえずチンパンで様子見ですか?」
さん「占い師いるなら出てこい」
チンパン@バナナ食放さん「食らえ・・・・・・ドラゴンナックル!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
四条貴音さん「こんにちは」
ゲンシトウデンさん「rest in peace 安らかに眠れ・・・」
チンパン@バナナ食放さん「私は霊能なんだけど」
本田未央さん「対抗いないのでとりあえず信じてチンパン」
さん「黒だしな」
キノコのほうしさん「何もなければチンパン眠らせよう」
肉まんさん「最初の占いは運任せなのでとりあえず目立つところからいきました」
本田未央さん「対抗は?」
マリオメーカーさん「せやな」
めざ電ハッサムさん「チンパン了解です」
チンパン@バナナ食放さん「おいおい、名前で決めるなよ」
キノコのほうしさん「は?複数眠らせるぞ?」
ゲンシトウデンさん「占い対抗いますか?」
めざ電ハッサムさん「おはようございます」
肉まんさん「占い師です。明らかに怪しいのでチンパンを占いました。黒でした。」
本田未央さん「おっはー」
チンパン@バナナ食放さん「おはようございます」
さん「神です」
ゲンシトウデンさん「俺はホモ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/18 23:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チンパン@バナナ食放 <<<
本田未央さんの遠吠え「ワオオオオーーーン」
チンパン@バナナ食放さんの遠吠え「とりあえず初日な」
本田未央さんの遠吠え「wwwwwwwwww」
マリオメーカーさんの独り言「うぉーん」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
本田未央さんの遠吠え「初手で消されないように頑張ってください」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「神です」
ゲンシトウデンさんの独り言「アオォーーン・・・」
チンパン@バナナ食放さんの遠吠え「本田未央wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本田未央さんの遠吠え「バナナアイコンとか負け確じゃん^^;」
チンパン@バナナ食放さんの遠吠え「あ」
チンパン@バナナ食放さんを占います。 >>> 肉まん <<<
キノコのほうしさんの独り言「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 23:17:28)
ゲンシトウデンさん「俺はホモ」
めざ電ハッサムさん「いや履いてるだろ」
チンパン@バナナ食放さん「バナナ・・・好きですか?」
ミルクティーの祖さんが四条貴音に名前を変更しました。
マリオメーカーさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:15:37)
めざ電ハッサムさん「バレットパンチいいですか?」
チンパン@バナナ食放さん「うーん、」
キノコのほうしさん「は?眠らすぞ?」
aさんがゲンシトウデンに名前を変更しました。
チンパン@バナナ食放さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:15:08)
肉まんさん「美味しい」
キノコのほうしさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:52)
さん「神です」
肉まんさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:46)
めざ電ハッサムさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:44)
ミルクティーの祖さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:43)
さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:43)
本田未央さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:41)
aさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:14:36)
戻る