過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マサーオ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天衣無縫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくぅ
◆zioHEocxUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
想定質問
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
既定路線
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃーたん
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
反省マン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜日
◆3.3.3..K.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カメリア
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンチA.T.フィールド
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
VIP復活
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありんこ
パンが好き ◆./wMvUQxEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イモリ
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
親なる断崖
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
すごく小さい
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花金オールナイト普通村 〜 145216番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
天衣無縫さん「素村は楽しむ役職なのさ」
天衣無縫さん「頑張って推理したあげく、共有になんとなく指定されて退場するのがいたたまれないんだよ」
ゲームマスター「ということでお疲れ様ですた」
ゲームマスター「村人こそ視点が安定してただ推理だけできる役職だというのにっ」
ありんこさん「ログ読んできました。
皆さま村立て&同村ありがとうございました!」
天衣無縫さん「素村引いた時ぐらいRPさせてくれてもいいじゃんね。ちゃんと発言はするし」
天衣無縫さん「素村引いたらふざける。それしか言えないし、メモも碌に取ってないしな」
親なる断崖さん「やっぱ素村って一番微妙な職業だよな。毎回思う。」
カメリアさん「マサオ投票かにゃーたん投票かで迷ったから共有が弱いせいです」
天衣無縫さん「村が迷走すると狼もグレコンしづらいしな>VIP」
さくぅさん「イモリは村視点でも狼狐狩占
なんでもある(特に占)
あんまり吊らない方がいい。
1-1なら狼や狐だって吊らない方がいいと思う。」
天衣無縫さん「にゃーたんがいなければVIP→アンチ吊りは可能だった。狂人が最期に持っていたとしか言いようがない」
ゲームマスター「あとはあれですか、狩人COはあんま宜しくなかった気がしますね」
VIP復活さん「グレコン完璧だったんだけど
マサーオ吊りで頭痛くなりすぎた」
既定路線さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
天衣無縫さん「あの場面で吊られるとか想像できんしな。グレランなのに○が逝ったぜ>マサーオ」
既定路線さん「もしくは天衣のとこでVIPだけどこれは微妙というか無理だな」
マサーオさん「狼が最強とかじゃなくて共有が弱いだけっすわ(負け惜しみ」
カメリアさん「じゃあちょっとずれてるだけで狼の思い通りじゃないですか」
マサーオさん「すごく小さいを初日に吊らないのが悪い(憤慨」
既定路線さん「ありんこのとこでにゃーたんつってりゃよかったねすまん」
VIP復活さん「狩人吊れたわっておもってた。
イモリは狐とおもってた。
狂人が親なる断崖とおもってた。
そんだけ」
にゃーたんさん「さくぅさん狐が怖かったけど勝負してよかったにゃ。狼おめでとうにゃ」
ゲームマスター「なんとなく、村のおかげで狼勝ちって感じなくはないですね」
既定路線さん「正直狼の囲いと見て吊ったから狐は想定外だった」
VIP復活さん「いや、マサーオは狩人として○したんだよな>天衣無縫」
親なる断崖さん「にゃーたんが潜伏狂人じゃなかったら、VIP吊り→噛まれない&死体無しが一回も出ていない理由で、狩人最終日で殺せたんだがねえ。にゃーたん潜伏狂のムーブにはまったく見えなかった;;」
VIP復活さん「マサーオがあのタイミングで吊れるのかぁすまないな
見誤ったわ」
ありんこさん「すごく小さいさんは最初に噛まれてましたよー。」
既定路線さん「すごく小さいは噛まれたやつだよ」
ゲームマスター「3日目人狼の襲撃により死亡>小さい」
天衣無縫さん「マサーオ吊りは村が迷走しただけで狼の功績じゃねえような気もするが」
さくぅさん「イモリ吊りは攻めすぎだったね。
GMさん村たてありがとうでした。」
VIP復活さん「イモリは役職候補(狐)として吊った」
VIP復活さん「かんだ」
にゃーたんさん「あーかんだのかー」
VIP復活さんVIP最強
復活おめでとう
にゃーたんさん「すごく小さいいつつれたっけ?」
カメリアさん「狂人視点で狼2残りは見える」
天衣無縫さん「にゃーたんは上手かった」
ゲームマスター「赤になった理由は聞かないので次から気をつけてください」
VIP復活さん小さい噛み イモリ吊り
マサーオ○にして吊り

狼最強
にゃーたんさん「VIPさんアンチさんはほぼ狼だとおもったからにゃあ。断崖さんは村っぽいし」
反省マンさん「おつかれさま」
天衣無縫さん「流石のユージェもあそこで自分が吊られるとは夢にも思わなかっただろうなww」
さくぅさん「狐死んでいるし。」
親なる断崖さん「にゃーたん狂には見えなかった。」
カメリアさん「お疲れ様でした」
ありんこさん「お疲れ様です。
アンチさん狐だと思ってました。」
ゲームマスター「狂人がGJっぽいかな」
想定質問さん「にゃーたんGJでした」
既定路線さん「まさーお狐か」
VIP復活さん「マサーオ吊り最強だわ。すまん」
にゃーたんさん「狐しんでると信じてよかったにゃ」
想定質問さん「村立て同村ありがと〜
お仲間に狂人ありがとう」
天衣無縫さん「にゃーたんうめえなあ」
さくぅさん「おつかれさま」
既定路線さん「お疲れ様でした」
天衣無縫さん「マサーオが狐か。なーる」
にゃーたんさん「よし、予定どおりにゃ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/09/19 00:59:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さくぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくぅさんを狙います。 >>> アンチA.T.フィールド <<<
想定質問さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「お疲れさあmでうs」
にゃーたんさん「引き分けでおっけ。もう」
天衣無縫さん「イモリが狩人で狂人誰だろ。初日か、小さいのどっちかか」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「どうぞ」
7日目の夜となりました。(15/09/19 00:58:18)
にゃーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンチA.T.フィールドさん2 票投票先 → にゃーたんさん
さくぅさん0 票投票先 → にゃーたんさん
VIP復活さん0 票投票先 → アンチA.T.フィールドさん
にゃーたんさん4 票投票先 → アンチA.T.フィールドさん
親なる断崖さん0 票投票先 → にゃーたんさん
既定路線さん0 票投票先 → にゃーたんさん
カメリアさん「アンチ狐がわかるタイミングっていつですか」
ありんこさん「にゃーたんさんだったのか!」
天衣無縫さん「1−1で狼ー真ー狐か。にゃーたん・マサーオ・VIPで3wかにゃ」
想定質問さん「・・・ここで動くか」
カメリアさん「別に占いなんていつ吊ってもいいですし」
にゃーたんさん狼CO アンチ狐。今日は自分吊りで。 ひきわけでいいよ
VIP復活さん「共狼狼で村が1票でも私にいれると負けますよ」
ゲームマスター「占いの○吊ったならもうそんな占い残しておく必要」
親なる断崖さん共有指示通りに、狼COあったら最後のやつに投票。VIP吊りでオッケーです。
VIP復活さん村はにゃーたんさんにあわせてください
既定路線さん「狼COあったら最後の奴とーひょー」
親なる断崖さん「俺はもう自分の意見を述べた>VIP」
VIP復活さん「あわせないとまけるよ>親なる断崖」
さくぅさん「VIP狼、その他狼、アンチ狐とかだってあるだろ。」
アンチA.T.フィールドさん「どっちやねん」
既定路線さん「票ぶらしだけがクソだから合わせとけよとだけ」
親なる断崖さん「天衣が人外だったんだろうねえ。あの反応は人外そのものだった。」
既定路線さん「やだよVIP吊る」
VIP復活さん「さくぅさんと親なる断崖さんよろしくおねがいします
さくぅさんはグレーですがもう追えませんのでよろしゅう」
ありんこさん「お疲れ様です。
本気で疑って幼☆馴染さんにずっと投票してました、なんかすいません。」
天衣無縫さん「なんでマサーオなんて吊るんだあれは?マサーオが狼だとしても放っておけばいいのに」
アンチA.T.フィールドさん「あぁじゃあ俺のこしね」
親なる断崖さん「VIP狼でいい。VIP白人外ならVIP死体か、もしくは死体無しが起こっているはず。」
にゃーたんさん「VIPはニセだとおもうけど、それなら狼確定
アンチのほうは、狼、狐どっちもあるから」
VIP復活さん6人なんで
共狼狼がVIP投票で3票くるのはあるので
ちゃんと
村占村で「にゃーたん」さんに投票してください
天衣無縫さん「というかマサーオ吊りになったのはこっちも想定外だった」
既定路線さん「明日共有噛まれると思うなら俺護衛すりゃいいじゃん
お前死体なし出さないなら死ぬって話なんだから」
親なる断崖さんにゃーたんの意見に賛成します
カメリアさん「そういうことをマサーオさん吊る前に誰か言うかなと思ったら誰も言わなかった>天衣無縫さん」
天衣無縫さん「にゃーたんとアンチで2wだと思ってるんだけどなあ」
にゃーたんさんVIP狼でアンチ狼か狐があるので、吊るならアンチ、VIPがいいよ
アンチA.T.フィールドさん「いいけど明日共有噛まれると思うよ」
VIP復活さん「こたえろや、おわんぞ」
親なる断崖さん「露出役職二人で2Wの可能性は普通にありますね。
占い真なら、占い噛まれているか死体無し起こる内訳になります。」
既定路線さん「ATフィールド自由護衛で
4人になるならATフィールド吊り
ほんじゃ」
さくぅさん「VIP狼と見るなら残しだよ。」
VIP復活さん「マサーオを確定人外として進めているんでしょうか」
にゃーたんさん「占いニセなら、それをずっと疑っていた自分はなんにゃ?」
VIP復活さん「何が悪かったんでしょうか」
天衣無縫さん「断崖は役職なら前に出過ぎてるし、狼臭もしない。張り切ってる素村に一票」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
VIP復活さん「何が悪かったんでしょう」
にゃーたんさん「アンチさんはほぼ狼だろうにゃー」
親なる断崖さんおはようございます。霊能噛まれにより、霊能真でいいでしょう。

で、占い真の場合、ありんこ以外で狼が吊れた場所がありません。イモリの霊能判定は『〇』だったはずですね。

占い真なら、どれだけ少なくても現在、グレに2匹という内訳になります。残念ながら呪殺も黒引きもまったくVIPはしていないですね。

占い偽として進行しましょう。
アンチA.T.フィールドさん「VIPなんてつっといて問題なかったわ」
VIP復活さん「そっすか」
さくぅさん「おはようございます。」
VIP復活さん「もういいすか 」
既定路線さん「VIP吊り」
ゲームマスター「おつななじみさん」
VIP復活さん「理由:
にゃーたんLW ATフィールドさん狐を懸念
ATフィールドさん狼 にゃーたんさん狼 さくぅさんには届かない
にゃーたんさん視点。明らかにおかしいので。もういいすか」
想定質問さん「断崖はまともさが村なんですけど
がんばりすぎてる感じはするのでもしかしたら役職あるかな」
VIP復活さん「占いCO ATフィールドさん●」
アンチA.T.フィールドさん「5日目 
A.T.フィールド…既定路線 アンチA.T.フィールド…
共有護衛」
天衣無縫さん「VIP狼ならマサーオが狼だろうけど、そもそも1−1の占いが偽なら諦める。まずは真ー真の内訳をきっちりと追うことが大切」
7日目の朝となりました。(15/09/19 00:51:57)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> VIP復活 <<<
既定路線さんの会話「VIP狂として噛みが入らない理由あんのかね」
カメリアさん「まさかの沈黙」
既定路線さんの会話「アンチ→VIPか
VIP→アンチ」
想定質問さん「マサーオ狼でみるなら、VIPがマサーオに○だしてるので
VIPは偽になると思いますよ」
天衣無縫さん「断崖は流石に村だと思うがね。仮にVIP偽だとしても」
既定路線さんの会話「狼が吊れているとするとマサーオか天衣 のはず」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カメリアさん「相方は親なる断崖さん吊るもんだと思ってた」
天衣無縫さん「というかアレじゃね。VIPが偽だったとして、残りの潜伏狼の位置なんて分かる訳ねえんだからVIP偽なら狐盾でいいじゃん」
天衣無縫さん「VIP真だと思ったんだけどねえ」
さくぅさんの独り言「うう、やばかった」
既定路線さんの会話「あの完ステいいのか?
まあいいか」
カメリアさん「じゃあ天衣無縫村人に一票」
ゲームマスター「おつあれさまです」
想定質問さん「お疲れ様でした」
天衣無縫さん「ぐわぁああああああ!?」
想定質問さん「天衣無縫は間違いなく村ではないと思います。
何がまともな進行かわかっていながら変なことをわざと言ってる感じがするので」
6日目の夜となりました。(15/09/19 00:48:49)
天衣無縫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
アンチA.T.フィールドさん0 票投票先 → VIP復活さん
天衣無縫さん5 票投票先 → さくぅさん
さくぅさん2 票投票先 → 天衣無縫さん
VIP復活さん1 票投票先 → さくぅさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 天衣無縫さん
親なる断崖さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
既定路線さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
ゲームマスター「戻ってきた」
ありんこさん「天衣無縫さん狂人に見える、と精一杯推理してみる。」
ゲームマスター「申し訳ないが赤がいる」
想定質問さん「消去法ですか・・・意見ありがとうございました>カメリアさん」
にゃーたんさん「VIPの言動がすごい狂っぽいのにゃ」
VIP復活さん「狩人吊り にゃーたんLWとしましょう」
ゲームマスター「狐に黒だすよりましでは」
天衣無縫さん「VIPを信じれば勝てるんだ」
親なる断崖さん「天衣人外なら、狂臭いんだよねえ。」
既定路線さん「お前は人間じゃねえわ」
VIP復活さん「ああああああああ」
想定質問さん「占い狂人なら○の中に狼いない限り真偽つかないはずなんで
VIP視点すでに積んでるのに生き残ってるのはおかしいですね〜」
天衣無縫さん遺言を残す。VIP真占い師だ。盲信するんだ
にゃーたんさん「あれだけ、共有の意思にさからって仕切ろうとしているのはあやしいにゃ」
カメリアさん「消去法だそうです」
天衣無縫さん「さくぅをサクっと吊り殺しておけばいいんだよ♪FoH!今、ワタシうまいこと言わなかった?」
ゲームマスター「生存者に赤だ」
親なる断崖さん占い真だとしたら、ほぼ積んでいるよね?
で、占いも天衣もあがき始めているね。
幼☆馴染さん「占い生存で○が三人以上残っている場合、その占いは八割方偽なんだよっ」
VIP復活さん「にゃーたん吊れない場合でもAT占い」
にゃーたんさん「断崖さんとやっと意見があった」
カメリアさん「占い狼だとすると狐が見えてないのに○出しすぎ」
既定路線さん「お前が何かCOしない限り殺す」
天衣無縫さん「COはないがその指定はあまりにも意味が不明だ」
VIP復活さん「AT占います」
にゃーたんさん「天衣無縫つり了解にゃ。村はあわせるようににゃ」
天衣無縫さん「断る」
VIP復活さん「おま」
にゃーたんさん「ここで共有の指示に逆らうのはさすがに人外」
天衣無縫さん「HEY.もーしん。もーしん」
想定質問さん「あ、共有さん一応指定理由聞いていいかな?今後の参考にしたい」
既定路線さん天衣無縫指定
天衣無縫さん「安心しろ。VIP真盲信で勝てる簡単なゲームだ」
アンチA.T.フィールドさん「天衣とか親愛とかなにが見えてるのって思うけど狩人は護衛続けるだけだよ」
ゲームマスター「占い狂人っていう状況で全潜伏するかっていうとまあ微妙かなという気はしますが」
既定路線さん「いないおけ」
天衣無縫さん「にゃーたんはどうせ人外なんだろ。引っ込んでろ」
にゃーたんさん共有の指示に村は従うにゃ
既定路線さん◆既定路線さん 「対抗狩人います?」
想定質問さん「親なるが割と真面目に推理してるまともなところなんだけど
天衣無縫の狂言に乗せられる形で方向性がおかしくなってる気がする」
親なる断崖さん悪いけど、天衣無縫に進行任せるな。残った共有が指示しろ
天衣無縫さん指定 さくぅCOあるなすか?
VIP復活さん「いやです」
既定路線さん◆既定路線さん 「対抗狩人います?」
天衣無縫さん「COなすび>断崖」
にゃーたんさんこれ、狼いっぱい残っているよ。共有が指示して しっかり
既定路線さん対抗狩人います?
親なる断崖さん天衣無縫、狩人だったら、対抗COしな。
カメリアさん「ひたすら囲いにいってる狂人に見えるんです
だとしたら霊能噛むタイミングからしてマサーオさん狼なんではないか」
天衣無縫さんにゃーたんが狼だと思うんで、さくぅ吊りのアンチ占いでどうですか?
親なる断崖さん「おはようございます。理論上は3W1Kありえるので、占い偽なら、占い吊らないと最悪負ける可能性もあります。これまでの噛み筋見ても、占い真狼に見えます。狂が囲い成功のケースだと、もっと早く共有が噛まれている気もします。」
VIP復活さん「ATと天衣無縫の2狼を否定しておわりにしときます」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゲームマスター「狩人が噛まれないのどう考えても」
にゃーたんさん「アンチ噛まれないにゃー」
想定質問さん「お疲れ共有さん」
想定質問さん「まあ明日死体なし、もしくはVIPの死体がなければVIPは偽でしょう」
天衣無縫さんVIPさん真盲信しました
ゲームマスター「そうか共有噛み」
VIP復活さん「理由:
予告票指示とかもないんで、適当にします」
アンチA.T.フィールドさん「5日目 
A.T.フィールド…既定路線 アンチA.T.フィールド…
共有護衛」
ゲームマスター「おつ共有」
VIP復活さん「占いCO 天衣無縫さん○」
6日目の朝となりました。(15/09/19 00:42:39)
カメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメリアさんを狙います。 >>> VIP復活 <<<
ゲームマスター「狼が吊れているかはわからないものね」
既定路線さんの会話「狂人なら多分噛まれてると思うので狼ぽ」
ありんこさん「さっぱり分からないです。。。
VIPさん偽っぽく見えるくらいしか。。。」
ゲームマスター「明日占い吊りだろうか」
カメリアさんの会話「占い偽だとして狂人でしょうか」
既定路線さんの会話「まず対抗狩人の募集」
既定路線さんの会話「残りの吊りをどうしましょうかねこれ」
親なる断崖さんの独り言「占い狂で狼囲い成功だとすると、この日は共有噛み? の可能性が高いかな?」
既定路線さんの会話「ごめん間違えた占い」
既定路線さんの会話「6でアンチ吊るとして」
親なる断崖さんの独り言「ちなみに明日は理論上は3W残っている場合の占い吊りが推奨される日なんだよね。」
カメリアさんの会話「コピペミスったという解釈で良さそうですか」
親なる断崖さんの独り言「狼がレベル低くて、狐がイモリで吊れている可能性に賭けている説???」
VIP復活さんの遠吠え「一応ボクの真を追ってくれてるバランス進行だな」
ゲームマスター「そう、時間的に申し訳ないと思っているよ」
親なる断崖さんの独り言「マサーオ黒なら漂白噛みしてもいいっちゃいいし、マサーオ村なら、一番の狼位置が占い結果から自分しかいないんだよねえ。」
VIP復活さんの遠吠え「人の邪魔をしまくる仲間
一応勝ちは目指しますので
親なる断崖だけはのこしてください。あそこでグレー削りではなく
マサーオに1票投じて殺した意味を考えといてね」
既定路線さんの会話「まあどうみてもアンチ占った理由っていう」
想定質問さん「お疲れ様でした〜
ああ、霊会表示なしなのね」
親なる断崖さんの独り言「最終日自分残されて、にゃーたんと自分生きてたら、にゃーたん村認定しよっかな。別に認定はまったくしないけど。いわゆる無制限誘導」
既定路線さんの会話「天衣とにゃーたん残しのさくぅ残しになると消去法になった」
カメリアさんの会話「占いの今日の理由がわかんないんですけど解読できますか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/19 00:39:01)
想定質問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 想定質問さん
アンチA.T.フィールドさん1 票投票先 → 想定質問さん
天衣無縫さん2 票投票先 → アンチA.T.フィールドさん
想定質問さん6 票投票先 → 天衣無縫さん
さくぅさん0 票投票先 → 天衣無縫さん
VIP復活さん0 票投票先 → 想定質問さん
にゃーたんさん1 票投票先 → 想定質問さん
親なる断崖さん0 票投票先 → にゃーたんさん
既定路線さん0 票投票先 → 想定質問さん
カメリアさん0 票投票先 → 想定質問さん
親なる断崖さん「占いが天衣占わなかった、っていうことが占い真狼っぽいんだよねー、やっぱり。でもこの村だと占い偽なら占い初日っぽいんだよなー」
にゃーたんさん「現実にVIPさんニセの可能性のほうが高いとおもうにゃ」
想定質問さん「COないぞ〜」
天衣無縫さん「大人の嘘もおちゃのこさいさいなんだからね!」
天衣無縫さん「私の無邪気な眼は全てを見通してるんだよ☆」
さくぅさん「眠いぞ。」
想定質問さん「僕はそのマサーオが狼だとおもう根拠が聞きたかったんだけどな
すごく小さい投票してたからって理由だけなら言いがかりの類になるし」
アンチA.T.フィールドさん偶数だし明日噛まれるでしょうね
親なる断崖さん「それくらいは自分も説明しています>にゃーたん
誘導された際の返しの反応がここは気に入らないですねえ」
VIP復活さん「しね」
天衣無縫さん「あははっ☆ATフィールドやっぱり人外だったんだね!」
既定路線さんんじゃあずらす
想定質問
VIP復活さん明日チャレだからグレ詰めて
占い護衛いらないから予告でもしてろ。とでも昨日いえばいいのに
○吊って更に護衛いらないからとかいうのやめよ?
◆既定路線さん 「占いごえーいらんから共有2択しといて」
幼☆馴染さん「デザートだから?」
アンチA.T.フィールドさん1日目 
A.T.フィールド…さあね アンチA.T.フィールド…初日さん
まだA.T.フィールド使うような時間じゃない

2日目 
A.T.フィールド…霊 アンチA.T.フィールド…すごく小さい
1−1とか何かありそうなので、即噛みはないかな
で霊護衛

3日目 
A.T.フィールド…VIP復活 アンチA.T.フィールド…霊
VIPが一周回って真に見えてきたのでスライドします

4日目 
A.T.フィールド…VIP復活 アンチA.T.フィールド…
霊噛まれてしまったし今日までVIP護衛
天衣無縫さん「だからさー、そもそも狼にはVIPを噛むつもりなんて最初からないんだって」
親なる断崖さん「グレで優秀な位置が想定質問しかいないです。レベルの低い村人たちだと思いました。想定質問くらいしかまともに考察できる位置がいない」
アンチA.T.フィールドさんATフィールド狩人CO
カメリアさん「アンチさんCOありますか」
にゃーたんさん今日がチャレ日なのに、VIPさんをあえて噛まない理由は? 断崖さん
天衣無縫さん「マサーオは狼だったと想うけど、それならVIP吊りでもよかったんだけどにゃーん☆」
VIP復活さん「それは昨日いえ」
アンチA.T.フィールドさん「っていうかマサオって○じゃんなんで昨日言ってくれないんだよ」
カメリアさん「急に賢そうな反応が返ってきました」
VIP復活さん「本気で○吊るとはおもわんでな」
にゃーたんさん「現実に噛まれてないにゃ。」
幼☆馴染さん「アンチさんだと思うのっ」
既定路線さん「占いごえーいらんから共有2択しといて」
親なる断崖さん「グレ指定だったら、天衣でもにゃーたんでも別に構わないです」
想定質問さん「え、昨日のは狼だったんですか?>天衣」
天衣無縫さん「占いチャレしようとする狼が霊能なんて消す訳ないのにねー(プークスクス」
にゃーたんさん「VIPさん視点、チャレ日にグレー噛まれる理由がなさそうだにゃ」
親なる断崖さんにゃーたんは占い偽とする根拠は? 別に自分はいくらでも上げられるけど、単調なあなた自身の言葉で説明してください
VIP復活さん「カメリアがいればボクがしぬからじゃない?>カメリア」
天衣無縫さん「◆VIP復活さん 「明日チャレだからどうでもいいです」」
さくぅさん「ほう、素村を狙って噛んでくるとは。」
カメリアさん「占いはなんで反省噛まれてると思いますか?」
天衣無縫さん「昨日狼吊ったから、焦ってVIP吊る必要はなくなったからね。グレーから吊れば良いと思うよ」
アンチA.T.フィールドさん「天衣が人外くさいなんて2日目から言ってるよ」
想定質問さん「つーか灰噛みなんだな
今の時点でVIPの灰が5で釣り@4だからかなりギリギリだと思うんだけど」
親なる断崖さん「こんだけグレランして、小さいものも噛まれているけれど、占い真なら狼陣営はかなりマゾいことやっているって自覚はあるのかな?」
にゃーたんさん「VIPさんニセだにゃ 」
VIP復活さん「天衣無縫さんとATフィールドさん。
好きなほうに指定どうぞ」
アンチA.T.フィールドさん「おはようさんよ」
さくぅさん「おはようございます。」
既定路線さん「おはよー」
カメリアさん「不思議ですね」
にゃーたんさん「おはよう」
天衣無縫さん「吊ったね。昨日吊ったよ。アレは狼だった。ワタシには確信がある……たぶん」
反省マンさん「しんだ'`ィ(´∀`∩」
親なる断崖さん「天衣無縫さんの三日目の投票
【天衣無縫さん 1 票 投票先 → VIP復活さん】

◆天衣無縫さん「グレーならアンチ吊れば人外吊れるよ。それよりももっと安全に人外を吊るにはVIP→マサーオで吊れば良いの」

ここは占わずに、後半段階での指定で良いと思われました。理由は察しましょう。いわゆるアレとアレの可能性がありそうです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
VIP復活さん理由:
明日チャレだから、そういうことすんなしね。かまれない路線でいくならしりません
アンチA.T.フィールドさん 1 票 投票先 → マサーオさん
◆アンチA.T.フィールドさん「おれ誘導されてるからあんまり言いたくないけど、
人外つるなら天衣つったほうがいいと思う。占われる前に」
占いを見てくれてるところ。幼馴染さん。初日投票のすごく小さいさんとの兼ね合いもあわせて
ここをうらないます。天衣無縫さんとATさんが両方狼の相互誘導ならうまいけどどっちもうらなわねえよ
親なる断崖さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
VIP復活さん「占いCO 幼☆馴染さん○」
想定質問さん「おはゆお」
5日目の朝となりました。(15/09/19 00:32:43)
反省マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反省マンさんを狙います。 >>> VIP復活 <<<
既定路線さんの会話「アンチは殺したい」
既定路線さんの会話「にゃーたん吊りをためらった把握しました」
カメリアさんの会話「俺だったら天衣無縫は残す」
カメリアさんの会話「そうなんだけどにゃーたん吊りをためらった結果こうなった」
既定路線さんの会話「遺言なにかありますか」
親なる断崖さんの独り言「占い真狼に見えるねえ。」
既定路線さんの会話「好きな吊り方だからいいけど明日でもいい気はした」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「日記OK」
カメリアさんの会話「占いが真でも偽でもプレッシャーはかかる」
想定質問さんの遠吠え「どこ噛む今日は共有だっけ?」
反省マンさんの独り言「既定路線と想定質問見間違える'`ィ(´∀`∩」
カメリアさんの会話「霊能噛みなら一応なくはない」
VIP復活さんの遠吠え「狐さがさなくてよくなるな。こういうの」
天衣無縫さんの独り言「明日チャレンジするつもりの狼が今日霊能を消す訳ねえだろがタコ」
VIP復活さんの遠吠え「グレコンくそになったな。こういう投票狼からされると」
VIP復活さんの遠吠え「天衣無縫にいれてくれるのが一番なんだけど」
天衣無縫さんの独り言「◆VIP復活さん 「明日チャレだからどうでもいいです」」
既定路線さんの会話「囲いの狼狙い兼真追いみたいな吊りでいいのん」
VIP復活さんの遠吠え「おまえ勇気あんな」
カメリアさんの会話「反対意見がばーっと出てくるという予定だったのに」
VIP復活さんの遠吠え「アンチA.T.フィールドさん 1 票 投票先 → マサーオさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天衣無縫さんの独り言「マサーオ吊りテラワロスww」
マサーオさん「狩人でしたお疲れさまでした」
VIP復活さんの遠吠え「狩人吊れた 圧倒的勝利」
カメリアさんの会話「なんか吊れた」
4日目の夜となりました。(15/09/19 00:27:31)
マサーオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → アンチA.T.フィールドさん
アンチA.T.フィールドさん1 票投票先 → マサーオさん
天衣無縫さん2 票投票先 → VIP復活さん
反省マンさん1 票投票先 → にゃーたんさん
想定質問さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
さくぅさん0 票投票先 → 反省マンさん
VIP復活さん1 票投票先 → 天衣無縫さん
マサーオさん3 票投票先 → カメリアさん
にゃーたんさん2 票投票先 → マサーオさん
親なる断崖さん0 票投票先 → にゃーたんさん
既定路線さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
カメリアさん1 票投票先 → マサーオさん
アンチA.T.フィールドさん「マサオは非狩非狐まではわかる」
天衣無縫さん「マサーオの投票先を噛んでおけば銃殺が出ても潜伏占いで対応できるよね」
親なる断崖さん「吊るところないなら、にゃーたんでも吊ってお茶を濁します」
想定質問さん「なんかこう・・真面目に誘導して推理しようとしてるところが親なるぐらいしかいなくて困る」
既定路線さん「占い真偽両天秤の進行らしいけどマサオ死ぬぞそのままだと」
天衣無縫さん「マサーオの投票先が噛まれたから>断崖」
反省マンさん「にゃーたん天衣無縫のどっちかをちゅんころがしときたい'`ィ(´∀`∩」
VIP復活さん「明日チャレだからどうでもいいです」
にゃーたんさん「マサオさんつるの?」
天衣無縫さん「グレーならアンチ吊れば人外吊れるよ。それよりももっと安全に人外を吊るには
VIP→マサーオで吊れば良いの」
ゲームマスター「アンチATフィールドとか占い所だと思うんですけどね」
親なる断崖さん「マサーオ囲われの根拠は? マサーオ囲われの場合は占い狼だろうね>天衣無縫」
カメリアさん「つまんない」
幼☆馴染さん「うんっ」
アンチA.T.フィールドさん「おれ誘導されてるからあんまり言いたくないけど、人外つるなら天衣つったほうがいいと思う。占われる前に」
想定質問さん「つかマサーオおきてなくね?」
VIP復活さん「うん>幼馴染」
マサーオさん「おはよんくん!」
天衣無縫さん「マサーオが囲われてる狼なのはわかってますよ。消去法的に断崖さんは村人です。貧乳派が狼な訳がないんです」
さくぅさん「素直に反省マン吊っておけばいいのさ。」
カメリアさん「反応なっしん」
VIP復活さん「どうでもいいですが1−1の場合は、占って○でそこが自分に刃向かうところだと、○に自分が殺されるので吊りで消費はしたいスタイルなだけです」
親なる断崖さん「マサーオが特別人外臭くて、占いが狂だった場合の占い先としてチョイスされるかどうかは微妙だし、マサーオ村だとすると、占いは限りなく真に見える。霊能噛みからの騙り追加、とかもないので」
にゃーたんさん「でもVIPさんはやっぱ怪しいんだよにゃあ」
幼☆馴染さん「占う所だから吊らないでって言って他を占うんだねっ」
アンチA.T.フィールドさん「なんか怪しげなやつが多すぎる。本当に人外5以下かこれ」
想定質問さん「正直、発言内容的に金曜が死ぬとは思ってませんでした
(投票先のまさーおが云々とか)」
既定路線さん「マサオ吊りらしい」
にゃーたんさん「断崖さんがなんとか占いを残そうとしているのがにゃあー
まあ、こういうタイプはだいたい村なんだけど」
反省マンさん「霊能滑ってないのにしんでもうた'`ィ(´∀`∩ >ATフィールド」
カメリアさん「マサオ吊ったらいいんじゃないですか」
さくぅさん「粛々と進行しましょう。」
親なる断崖さん占いは呪殺出せ。予告は別にいらないから、呪殺頑張って出せ。
天衣無縫さん「最大5人外残りだしVIP吊ろうか」
アンチA.T.フィールドさん「反省マンどうした?」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
カメリアさん「そんなに占い偽に見せたいんですか」
既定路線さん「おはよー」
親なる断崖さん「おはようございます。本日も冗長な白進行だとしたら、にゃーたんさんを吊りたいと思いました。理由は初日のイモリ投票者であり、共有の指定候補の一人であり、

◆にゃーたんさん「霊能も占いも噛まないのは、たいてい、潜伏占いを探しているパターンなんだよにゃあ」

この発言が潜伏COを予定している意味で人外目だとも捉えられるからです」
ありんこさん「お疲れ様です。」
天衣無縫さん「狩人が占い護衛なんてする訳ないから、狩人はもう殺されちゃったみたいだね。きゃは☆」
反省マンさん「……'`ィ(´∀`∩」
アンチA.T.フィールドさん「はいおはようさんです」
ありんこさん「霊能さんがー!」
VIP復活さん「断崖さんでした」
さくぅさん「ほう」
想定質問さん「おはようじょ」
反省マンさん「'`ィ(´∀`∩」
ゲームマスター「お疲れ様です」
VIP復活さん「まちがえました」
にゃーたんさん「おはようにゃ」
ゲームマスター「間違えた」
天衣無縫さん「おはにゃーん☆」
親なる断崖さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP復活さん理由:
もう1回グレランで票を見たかったな。とおもいました
絶壁さんが朝一長文がうざったらしいので。ここを占います
金曜日さん「私がしんでいた…」
ゲームマスター「深夜なのでどうかと思った訳ですが金曜日なのでいいでしょう、と」
VIP復活さん「占いCO 親なる断崖さん○」
4日目の朝となりました。(15/09/19 00:20:49)
金曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金曜日さんを狙います。 >>> VIP復活 <<<
カメリアさんの会話「2増えてもグレーでもいいけど切れるのがいたら切るって感じで」
ありんこさん「それも面白いですね。」
VIP復活さんの遠吠え「もうグレ操作はおわったんだがな」
反省マンさんの独り言「コピペじゃないもん辞書登録だもん'`ィ(´∀`∩」
想定質問さんの遠吠え「潜伏占いがいきのこってると勝てないので役職っぽいところばっかり噛んで
ステっぽいところは放置でいいかと思います」
既定路線さんの会話「明日霊能噛まれて増えてたらどうしようかって感じ
増えたの2なら増えた中から
1ならグレー吊るんかなー」
カメリアさんの会話「何かを狙って噛みました」
ゲームマスター「答え合わせが終わってから出ないとできませんが霊界でも推理ができます」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「日記かいてるよー」
想定質問さんの遠吠え「なるほど」
VIP復活さんの遠吠え「親なる断崖だけみとけばいい

意見求む」
カメリアさんの会話「適当な占い理由だけど素で適当なのかどうかはわからない」
ありんこさん「ああ、役職表示なしってこういうことなんですね。」
VIP復活さんの遠吠え「明日から発言押さえ。
霊噛みで●。共有かみで●。そのた。意見求む」
想定質問さんの遠吠え「天衣無縫が狂人な気がしてきました」
既定路線さんの会話「うらにゃい狙いの噛みだと思った」
ありんこさん「お疲れ様でした!」
VIP復活さんの遠吠え「共有と霊能どっちが都合わるそう?
あとさ、ATフィールドさんは発言弱いので、かたのちからぬいておけばいいよ
天衣無縫はノイズとかもいわないでいい。反対派はつる。初手捨て票する奴は
この村にいらない。くらい、今日いっとけばよかったとおもうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/19 00:16:36)
ありんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → ありんこさん
アンチA.T.フィールドさん0 票投票先 → ありんこさん
天衣無縫さん1 票投票先 → VIP復活さん
反省マンさん0 票投票先 → ありんこさん
想定質問さん0 票投票先 → ありんこさん
さくぅさん0 票投票先 → ありんこさん
VIP復活さん1 票投票先 → ありんこさん
ありんこさん10 票投票先 → 幼☆馴染さん
マサーオさん0 票投票先 → ありんこさん
にゃーたんさん1 票投票先 → ありんこさん
親なる断崖さん0 票投票先 → にゃーたんさん
既定路線さん0 票投票先 → ありんこさん
カメリアさん0 票投票先 → ありんこさん
金曜日さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
反省マンさん「反省してるってバー'`ィ(´∀`∩」
マサーオさん「というか俺からしたら小さいに投票できてるのが俺だけっていうのが」
天衣無縫さん「狂人探してるアンチさんはやっぱり狼にゃんだよ☆」
親なる断崖さん「ありんこは初日の共有の位置をちゃんと発見して発言しているから、今日は吊りたいと思わないけど。少なくともログを読む能力はあるはず」
ありんこさん「吊られても村に害ないよ。」
VIP復活さん「言うの遅かったです」
アンチA.T.フィールドさん「天衣はなんか狂人っぽいから占わないほうがいいと思うよ」
さくぅさん「>天衣
反省しているんだからほぼ素村だよ。
これほど良い吊り先は他にないと言っていい優良物件。
吊りたいよね。吊りたいでしょ?」
にゃーたんさん「霊能も占いも噛まないのは、たいてい、潜伏占いを探しているパターンなんだよにゃあ」
VIP復活さん「でも、にゃーたんさんは占わないからそこでいいです
(反対路線派)」
想定質問さん「ああ、確かにマサーオだけすごく小さいに投票して今日死んでるな
ここに意味があるのならマサーオが噛みを指揮する狼で今日囲われた場合だけど、なんかそんな大層な意味がはない気がします」
既定路線さん「COあったら言ってね」
ありんこさん「役職無しの村人ですよー。」
マサーオさん「さくぅさんにはちょいちょい違和感を感じるけど
票が集まるともおもえないなぁ」
反省マンさん「規定路線共有だったアチャー'`ィ(´∀`∩」
カメリアさん「ただの暇人です」
既定路線さん「ありんこさん吊りたいと思いました」
VIP復活さん「その3人は占うとこにしたい>共有」
親なる断崖さん「マサーオの投票先が噛まれているのねえ」
天衣無縫さん「イモリなんだからさ、殺されても再生すればいいのにね。きゃは☆」
アンチA.T.フィールドさん「カメリアってなんだっけと思ったら共有だな」
幼☆馴染さん「名探偵の側には犯人がいるんだよっ」
親なる断崖さん「イモリで普通に役職死んだ可能性は考えていますが、初日のあのログで指定されずに生き残る方が難しいと思われました」
幼☆馴染さん「その中なら反省さんだねっ>既定さん」
反省マンさん「大人気で困っちゃう'`ィ(´∀`∩」
天衣無縫さん「反省マンはあんまし吊りたくないです」
天衣無縫さん「その中ならありんこかな」
さくぅさん「1-1は素村を吊っていくゲームです。
イモリは狼や狐あるでしょう。
反省マンが安牌。」
アンチA.T.フィールドさん「霊の視点がなかなか面白いな」
既定路線さん「ありんこ にゃーたん 反省マン から吊りたい所おしえて」
親なる断崖さん「今日の霊能結果見て、これ以上役職出ずに霊能偽だった場合には、霊能狼よりも霊能白人外説を見ました」
金曜日さん「ちがう、マサーオの投票先に噛んでマサーオ○か」
カメリアさん「不気味って言うかセンスがないのでは」
想定質問さん「天衣無縫の発言の適当さがノイズレベルなので吊ってしまいましょう
そうしましょう」
天衣無縫さん「◆アンチA.T.フィールドさん 「天衣無縫から誘導されてるが俺は人外じゃない」
すごい理論来ました!でも私は許さない」
マサーオさん「◆金曜日さん 「マサーオ噛んでマサーオの投票先○か。」
霊脳は落ち着け・・・」
にゃーたんさん「噛みが不気味なかんじにゃ」
VIP復活さん「マサーオさんしんでない」
幼☆馴染さん「2-1は1なのっ。ボク、幼スター馴染。計算が速い名探偵だよっ」
アンチA.T.フィールドさん「天衣無縫から誘導されてるが俺は人外じゃない」
親なる断崖さん「噛み見ると、潜伏占い狙いよりも、騙りの追加も含めて狩人狐狙いの線の方を見ます」
想定質問さん「その考え方はなかった>反省マン」
金曜日さん「マサーオ噛んでマサーオの投票先○か。」
ありんこさん「潜伏占いさんはいないのでしょうか。」
マサーオさん「みんな好きだからあのプレイは。」
天衣無縫さん「あはっ☆VIP吊りさんでもいいよー」
既定路線さん「おはよー」
幼☆馴染さん「これで今日のボクは二票から一票になるのっ」
天衣無縫さん「アンチフィールド吊り」
反省マンさん「ネタが滑ったら死んでしまったのですね'`ィ(´∀`∩」
VIP復活さん「吊りは、天衣無縫さんで」
天衣無縫さん「おっはよー☆」
親なる断崖さん「反省マン・・・朝一コピペ勢だし、人外っぽい生存欲そこまで感じられないから初日から吊り殺したいとは思いませんでした

イモリ・・・挨拶してない、役職構成に敏感、最後の消極誘導発言。狼目として普通に吊っていいと思いました。そして吊り逃れしていますね

イモリさん 3 票 投票先 → 反省マンさん
イモリさん 6 票 投票先 → ありんこさん

ありんこ・・・現時点では保留。特に印象ないです」
すごく小さいさん「おつかれさまでした」
アンチA.T.フィールドさん「霊は?」
金曜日さん「○」
親なる断崖さん「おはようございます」
マサーオさん「おはよう」
ありんこさん「おはようございます!」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
アンチA.T.フィールドさん「おはようフィールド」
にゃーたんさん「おはようにゃー」
VIP復活さん理由:
ネタ3発言にて。1票。幼馴染さんが投票していますが、
この発言にて票がここまで偏るのは悪いとみてここをうらないます
想定質問さん「ぉはょぅ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
反省マンさん「'`ィ(´∀`∩」
VIP復活さん「占いCO マサーオさん○」
ゲームマスター「惜しかったというのはちょっと変だがまあ」
3日目の朝となりました。(15/09/19 00:10:14)
すごく小さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごく小さいさんを狙います。 >>> VIP復活 <<<
既定路線さんの会話「霊能か想定なんちゃらが死ぬ気がした」
イモリさん「ああ・・・」
ゲームマスター「まあイモリさんはグレランで吊る場所ではなかったですね」
想定質問さんの遠吠え「了解っす」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「りょうかいしました」
ゲームマスター「まあ細かいことは終わってから。今は見るのです。」
天衣無縫さんの独り言「イモリも反省も初手のグレランで吊るような場所じゃねえよ」
カメリアさんの会話「つり逃れとかわかる人かどうかわかんないです」
ゲームマスター「笑えば、いいと思うよ」
既定路線さんの会話「親なる断崖が占いCOしたら真切っておいてください」
さくぅさんを占います。 >>> すごく小さい <<<
天衣無縫さんの独り言「明らかに役職吊りあげちゃったよ。受けるー☆」
VIP復活さんの遠吠え「マサーオ○にして、明日そこかむよてい
またはマサーオ狩人候補1番手なんで困ったらそこはかむ様に」
イモリさん「乙。俺はどんな顔してみんなに会えばいいのだろうか(´・ω・`)」
既定路線さんの会話「あ、吊り逃れ吊っちゃいましたてへぺろ」
反省マンさんの独り言「'`ィ(´∀`∩」
VIP復活さんの遠吠え「噛みはすごく小さいさん」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「日記かいてるねー」
VIP復活さんの遠吠え「明日、天衣無縫さんを組織で、または誘導で追放」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イモリさん「へぇ」
想定質問さんの遠吠え「ふぁい」
VIP復活さんの遠吠え「親なる断崖さんが狂アピか狐かわからないから、ここ良くみといてください」
2日目の夜となりました。(15/09/19 00:06:00)
イモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん2 票投票先 → マサーオさん
すごく小さいさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
アンチA.T.フィールドさん0 票投票先 → ありんこさん
イモリさん6 票投票先 → ありんこさん
天衣無縫さん0 票投票先 → ありんこさん
反省マンさん1 票投票先 → イモリさん
想定質問さん0 票投票先 → 親なる断崖さん
さくぅさん0 票投票先 → 反省マンさん
VIP復活さん0 票投票先 → イモリさん
ありんこさん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
マサーオさん1 票投票先 → すごく小さいさん
にゃーたんさん0 票投票先 → イモリさん
親なる断崖さん1 票投票先 → イモリさん
既定路線さん0 票投票先 → イモリさん
カメリアさん0 票投票先 → イモリさん
金曜日さん0 票投票先 → ありんこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん2 票投票先 → マサーオさん
すごく小さいさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
アンチA.T.フィールドさん0 票投票先 → ありんこさん
イモリさん3 票投票先 → 反省マンさん
天衣無縫さん0 票投票先 → VIP復活さん
反省マンさん3 票投票先 → イモリさん
想定質問さん0 票投票先 → 親なる断崖さん
さくぅさん1 票投票先 → 反省マンさん
VIP復活さん1 票投票先 → さくぅさん
ありんこさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
マサーオさん1 票投票先 → すごく小さいさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 反省マンさん
親なる断崖さん1 票投票先 → イモリさん
既定路線さん0 票投票先 → ありんこさん
カメリアさん0 票投票先 → イモリさん
金曜日さん0 票投票先 → ありんこさん
イモリさん「反省マン吊り把握。」
天衣無縫さん「1−1は私のデータによると99%狼ー真というデータが出ております」
反省マンさん「すごく…反応にこまります'`ィ(´∀`∩」
アンチA.T.フィールドさん「だれひとり青文字でCOしないから味気ないな」
すごく小さいさん「規定路線さんは元共有として、新人共有の指導しておいてください」
想定質問さん「一般的に霊能が朝市で出ることに対して議論してるのに、占い師偽云々は関係ないです
初日の状況で占い真儀について議論するつもりはないっす」
VIP復活さん「りょーかい」
親なる断崖さん「ただVIPもグレ見て発言する能力なさそうだし、能力がもともと低い真かとりあえず騙りで出てきた狼って見ておこうかな。あんまり狂っぽくないのが印象論」
にゃーたんさん「1−1の場合、霊能はほぼ真というデーターがでてるにゃ。
占いはなぞにゃ」
すごく小さいさん「「共有COはいつ言う?(今日言うー)」
※私が共有COしてるわけではありません」
さくぅさん「反省していたんですね。
では、反省マンさん吊りで。」
天衣無縫さん「1−1だと指定進行もあるよね。潜伏占い師を保護するためにも、なーんてそんなこと言ったら潜伏占い準備してる狼にゃんだと思われるかにゃーん☆」
VIP復活さん「カメリアさんと規定路線さんでいいんですか?
一応確認」
反省マンさん「わくわく」
すごく小さいさん「面白ギャグいきます」
すごく小さいさん「カメリアさんは明日以降も共有らしい」
幼☆馴染さん「確変(かくへん)確率が変動する事。
チャンスは本当にチャンスなんだから、の確率は1%以下、
しかし店長ボタンにより100%当選となる。」
ありんこさん「共有既定路線&カメリアの2人でOKですか?」
既定路線さん「昔共有でした」
親なる断崖さん「天衣がRPはがしだしたら正体を見破れそうですね。期待しておきます」
アンチA.T.フィールドさん「とりあえずグレランですね。それ以外ないですもんね」
イモリさん「この配役数だと、逆に初日事故が怖い。」
すごく小さいさん「共有初日に少し期待してた自分が居た」
カメリアさん「現在も共有です」
想定質問さん「一行で矛盾とかレベルが高い」
反省マンさん「真-真って聞くとどうしても狐-狼とかネタを挟みたくなるよね'`ィ(´∀`∩」
カメリアさん「共有です」
すごく小さいさん「天衣が良い女だった」
にゃーたんさん「共有初日だったら面白いのだけど」
親なる断崖さん「想定さんは占い偽に持っていきたい方ですか?」
マサーオさん「僕が好きなプレイは濃厚なぺロチューしながらのテコーキです」
天衣無縫さん「あははっ☆細かいことは気にしないのが良い女の条件ってもんでしょ♪>小さい」
VIP復活さん「適当すぎんだろ発言>天衣無縫さん」
カメリアさん「1−1とか真−真に決まってるじゃないですか」
反省マンさん「すごく反省してる'`ィ(´∀`∩」
親なる断崖さん「1−1で白貰いもいないんだったら、翌日の占い先は相当広いだろうし、挨拶早い勢はとりあえず潜伏狂は避けられる可能性高い」
アンチA.T.フィールドさん「パチンコしないから確変とかわからない」
想定質問さん「占い初日の場合に霊能がまっさきに死ぬような出方されたら困るでしょーに>親なる」
すごく小さいさん「天衣が一行で矛盾してて強い」
さくぅさん「反省マンさん反省していますか?」
イモリさん「1−1−1か?
確変濃厚だな。」
天衣無縫さん「1−1か。狼ー真だと思うよ。金曜日さんも囲われてる狼にゃんだよね☆>金曜日」
アンチA.T.フィールドさん「いまのところ1−1−1に見えるけどね」
すごく小さいさん「>マサーオ
それな」
にゃーたんさん「1−1で金曜日さんがさらに○とは」
ありんこさん「なんという俺ルール。」
親なる断崖さん「別に霊能乗っ取りみなくてもいいし、霊能死んだら、占いに真いるなら占い保護できるからいいじゃん>霊能保護説者」
すごく小さいさん「(今は共有じゃないのか)」
マサーオさん「霊脳潜伏死のが愚考を極めてるから」
イモリさん「様子見完了。」
幼☆馴染さん「これ、真真だよっ」
アンチA.T.フィールドさん「占いが1つしかいないし」
カメリアさん「朝一霊能COは最高のプレイです」
既定路線さん「共有でした」
天衣無縫さん「あははっ☆見てみて!この衣、私に似合ってるでしょ♪」
反省マンさん「金曜日のかおまっかなの'`ィ(´∀`∩」
親なる断崖さん「VIPが霊能COを見てグレー狭めたくない狼騙りだとすると、結構上手だと思いました」
アンチA.T.フィールドさん「朝市霊COって正直あんまりいい戦法だと思わない(異論」
カメリアさん「おはよう」
想定質問さん「朝市霊能COとか愚行の極みだと何度言えば」
既定路線さん「おはよう」
金曜日さん「俺がCoした瞬間が朝。反省マンの顔文字はまだ夜。」
すごく小さいさん「引き算どうぞ」
ありんこさん「おはようございます!」
天衣無縫さん「おはよう」
VIP復活さん「占いCO 金曜日さん○」
すごく小さいさん「おはようございました」
幼☆馴染さん「おはよう、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
にゃーたんさん「おはようにゃー」
マサーオさん「おはよう」
アンチA.T.フィールドさん「おはようフィールド」
親なる断崖さん「おはようございます」
想定質問さん「おはよう」
金曜日さん「朝一霊CO!異論は認めない。」
反省マンさん「'`ィ(´∀`∩」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/18 23:56:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> VIP復活 <<<
VIP復活さんの遠吠え「1:222222222」
VIP復活さんの遠吠え「ごみん、かたっとく」
親なる断崖さんの独り言「アットちゃん村建てありがとー。本当は自分も村建てするつもりだったんだけど、村既にあったし、自分もしたかったから、お言葉に甘えて入村しましたー。」
VIP復活さんの遠吠え「騙ろーかなー」
親なる断崖さんの独り言「おはようございます」
親なる断崖さんの独り言「おはようございます」
カメリアさんの会話「なに              もない」
ありんこさんの独り言「人狼3回目、果たして何日目まで生き残れるか!?
現在の記録は3日目まで!」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「右占い」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「占いCO:VIP復活○」
VIP復活さんの遠吠え「よろしくー」
既定路線さんの会話「何かあったら書いておいて」
想定質問さんの遠吠え「潜伏予定」
金曜日さんを占います。 >>> すごく小さい <<<
既定路線さんの会話「うん」
カメリアさんの会話「アオォーーン・・・」
すごく小さいさんの独り言「はじめての占いだわ」
反省マンさんの独り言「'`ィ(´∀`∩」
想定質問さんの遠吠え「よろしく〜」
アンチA.T.フィールドさんの遠吠え「語りたい人いたらどうぞ」
ゲームマスター「皆様お待たせして申し訳。再投票は一度だけ。GMはアット◆G5oAWqxldcです。みんな頑張ってね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 23:52:11)
ゲームマスター開始
ありんこさん「よろしくー。」
幼☆馴染さん「開始なのっ」
アンチA.T.フィールドさん「はい」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「始める」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「タイプミスがさっきから」
幼☆馴染さん「ビールベースのカクテルって、ビールを飲むほうがいいと思うのっ」
天衣無縫さん「そして更新で揃わなくなるところまで見えたぜ」
ゲームマスター「お願いs着ます」
金曜日さん「蹴られなかった俺は優秀なズサ」
ゲームマスター「気を取り直して51合わせで」
反省マンさん「どんまいずさ」
シャンディガフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シャンディガフさん「しゃーない」
天衣無縫さん「ズサ無念」
ゲームマスター「またいらしゅてください」
ゲームマスター「ズサ様申し訳ないです」
ゲームマスター「同時とはいいませんが早いと思った方を残します」
ゲームマスター「ええでは」
kariさんがシャンディガフに名前を変更しました。
ゲームマスター「また罠回避に書き込みを忘れてしまった」
シャンディガフさん「ずさっ」
反省マンさん「判定はいかに」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:48:19)
ゲームマスター「GM判定早い者勝ち」
ゲームマスター「拡張」
反省マンさん「なんだってー」
金曜日さん「赤くなった…だと………」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「赤になったぞ」
ゲームマスター「46そろえでよろしゃす」
ゲームマスター「おk」
kariさんが金曜日に名前を変更しました。
金曜日さん「ヨロシクフライデー」
ゲームマスター「いらっしゃいずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:45:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またいらしてくださえ」
ゲームマスター「さて」
kariさんがイモリに名前を変更しました。
ゲームマスター「計時はGMの時計でやります」
さくぅさん「はじまるかな」
ゲームマスター「早いほうが勝つんだ」
想定質問さん「復帰とズサ勝負とか」
すごく小さいさん「更新時間設定してから一気に来たからしゃーない」
4次元ポケットさんがアンチA.T.フィールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんだ」
kariさんが既定路線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええにゃで」
kariさんが反省マンに名前を変更しました。
反省マンさん「なんかすまない」
ゲームマスター「あと7分」
kariさんがVIP復活に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといて下さいよ」
ゲームマスター「暫し待たれよ、と」
kariさんがカメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なのでまあね」
kariさんがマサーオに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ更新時間ってものがあるんですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「23:37に最後の一人が来て38分更新確認後、39分に開始。00:24にボクの大活躍で村勝利予定なのっ」
カメリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:34:39)
ゲームマスター「そうだっ!あっとひっとり!」
幼☆馴染さん「あと一人だねっ」
kariさんが親なる断崖に名前を変更しました。
kariさんがありんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
既定路線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:33:01)
ゲームマスター「やああ」
親なる断崖さん「こんばんわ」
kariさんが天衣無縫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:31:57)
kariさんがにゃーたんに名前を変更しました。
kariさんが想定質問に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsっしゃい」
にゃーたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らしあい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:29:05)
マサーオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:28:53)
ゲームマスター「やああやあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:28:15)
ありんこさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:27:41)
ゲームマスター「金曜に人狼しないなんて人狼プレイヤーとしてどうなんだああああああ、って」
幼☆馴染さん「充実した金曜日を送れる人はいいよねっ」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
VIP復活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:26:34)
すごく小さいさん「花金に人狼なんかしちゃう人間はわかめてにはいない」
反省マンさん「やったーありがとう」
ゲームマスター「2345でどうでしょう」
kariさんが4次元ポケットに名前を変更しました。
反省マンさん「更新時間あると嬉しいにう」
kariさんがさくぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
さくぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:20:43)
ゲームマスター「らっしゃーい」
想定質問さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらssっさああい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:20:24)
ゲームマスター「サクサク行くのがこの村のモットーなんだけどなあ」
反省マンさん「こんばーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:19:58)
幼☆馴染さん「サクサクと集まらないねっ」
ゲームマスター「俺だって村に参加したかったんだ...」
ゲームマスター「まだ11時なのに」
ゲームマスター「らっしゃい」
天衣無縫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:13:09)
ゲームマスター「らっしゃい」
イモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:11:07)
ゲームマスター「書き間違えたのを直す、が正解かな」
ゲームマスター「放棄っていうのは語弊があるね」
ゲームマスター「まだまだ夜は長い」
ゲームマスター「ちょっと書き換えますわー」
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる。越えたら蹴る。

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってますよ。ログ破壊は死すべし。壊れてなくても死すべし。

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。ストレス発散は終わったあとで。まあもちろん、許容範囲はあるわけだが。良識を持ち合わせた人たちだと信じてますよ、ボクは。
アンチA.T.フィールドさん「ふぉー」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「サクサク」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:06:59)
kariさんがすごく小さいに名前を変更しました。
すごく小さいさん「サクサクサクサクサクサクサクサク」
幼☆馴染さん「テンプレ変えちゃうの?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 23:06:42)
ゲームマスター「ちょっとこのテンプレ放棄します申し訳」
幼☆馴染さん「こんばんはっ、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/09/18 23:05:37)
ゲームマスター「こ、こない...」
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる。越えたら蹴る。

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタが入った推理は“基本的には”ツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってますよ。ログ破壊は死すべし。壊れてなくても死すべし。

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。ストレス発散は終わったあとで。まあもちろん、許容範囲はあるわけだが。良識を持ち合わせた人たちだと信じてますよ、ボクは。
戻る