過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
オオカミさん
トウデン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
山崎エリイ
[村 人]
(生存中)
 
 

わさ宮
[占い師]
(生存中)
 
 
チンパン人@M
ちるみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四条貴音
トウデン2号
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
原由実
鈴木未来
[村 人]
(生存中)
 
 
もみあげ
もみあげ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
連合長
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクティーの祖
ミルクティーの祖
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チンパン村 〜 145215番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
渋谷凛さん「はい強い〜wwwwwwwwwwwwwww」
チンパン人@Mさん「ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴリラさん「何もやってねえのに勝ってしまった」
原由実さん「はい勝ち」
もみあげさん「は?もうちょっと耐えろや」
ゴリラさん「は?天才かよ」
オオカミさんさん「もみあげ仕事しろやボケ」
「村 人」の勝利です!(15/09/18 23:05:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゴリラさん0 票投票先 → さん
四条貴音さん0 票投票先 → オオカミさんさん
オオカミさんさん5 票投票先 → 渋谷凛さん
原由実さん0 票投票先 → オオカミさんさん
ミルクティーの祖さん0 票投票先 → オオカミさんさん
さん1 票投票先 → オオカミさんさん
渋谷凛さん1 票投票先 → オオカミさんさん
ゴリラさん「これ狂人まであるんで次霊能すら出なかったらしぶりん吊ってけ」
渋谷凛さんおさんの占いで白出てますよ^^
四条貴音さん「おさんがオオカミさんに投票して占ったのがチンパンってのは何で?」
オオカミさんさん「しぶりんの野郎許せねえ・・・」
原由実さん「しぶりんは島村卯月だにゃ!」
渋谷凛さん「わたし おさんの初日占いで白出てますよ」
ミルクティーの祖さんウキーーーーーーーーーーーーーー
さん争いは駄目だお〜
さん争いは駄目だお〜
さん争いは駄目だお〜
渋谷凛さんおめえもチンパンと一緒に沈め^^
原由実さん「チンパンしかいねえ」
渋谷凛さん「チンパン死んだじゃんWWW」
渋谷凛さん「おさんは現状占い師確定だと思います」
オオカミさんさん「チンパンの間違いでした」
オオカミさんさん「でもおさんも原由実さんにやってるやん」
ゴリラさん「ほぼあと1回しか外せないぞ」
原由実さん「怪しいなぁ」
さん「りょデブ」
オオカミさんさん「初心者だから適当にやったんだよ許してくれよ」
原由実さん「消すか」
渋谷凛さん「原由実さんに投票してるオオカミさんは消すべき」
オオカミさんさん「消さないで〜;;」
さん「アイドル多すぎない?誰か消そう」
渋谷凛さん「何も根拠ないけどオオカミさん消しませんか?」
ゴリラさん「占い初日だったらこれもうね」
オオカミさんさん「本当に占い師か??」
ミルクティーの祖さんウキー――――――
渋谷凛さん「おはようございます島村卯月、がんばります!」
さん毎度おなじみ占い師です チンパン白でしたが死んでしまいました
原由実さん「もみあげー」
チンパン人@Mさん「は?しねやw」
オオカミさんさん「おはよう」
ゴリラさん「チンパン霊長類だったか」
四条貴音さん「朝だ」
3日目の朝となりました。(15/09/18 22:58:18)
チンパン人@Mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンパン人@Mさんを狙います。 >>> オオカミさん <<<
渋谷凛さんの独り言「もみあげ見てるか?wwwwww」
オオカミさんさんの遠吠え「う〜ん」
渋谷凛さんの独り言「お、渋谷凛 白」
オオカミさんさんの遠吠え「狂人おる?」
渋谷凛さんの独り言「あ」
四条貴音さんの独り言「もみあげー↑」
ミルクティーの祖さんの独り言「ウキーーーーーーーーーーーーーーーー」
もみあげさん「さすがに?」
オオカミさんさんの遠吠え「流石に???」
もみあげさん「いやさすがに?」
ゴリラさんの独り言「チンパンが霊長類騙って狼ってマジ!?」
チンパン人@Mさんを占います。 >>> お <<<
オオカミさんさんの遠吠え「は????????????????」
2日目の夜となりました。(15/09/18 22:55:29)
もみあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラさん0 票投票先 → もみあげさん
四条貴音さん0 票投票先 → もみあげさん
オオカミさんさん1 票投票先 → 原由実さん
もみあげさん5 票投票先 → 渋谷凛さん
原由実さん2 票投票先 → もみあげさん
ミルクティーの祖さん0 票投票先 → もみあげさん
さん0 票投票先 → オオカミさんさん
チンパン人@Mさん0 票投票先 → 原由実さん
渋谷凛さん1 票投票先 → もみあげさん
さん「こ」
チンパン人@Mさん「お前はよぉ・・・・黙ってろよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴリラさん「原さん村八分されてるから」
原由実さん「由実だから」
ミルクティーの祖さん「誤字するな」
チンパン人@Mさん「原由美っての発言してないし怪しくない?」
オオカミさんさん「ちなみに私のもみあげは長いですよ」
渋谷凛さん「おさん真でうるさいからもみあげ削除で」
四条貴音さんレイジー
ゴリラさん「間違いなく真やわ」
さん「占い師で生計立ててるお〜」
原由実さん「今何時?」
チンパン人@Mさん「おは占い師?」
オオカミさんさん「もみあげを犠牲にするな」
ゴリラさん「間違いないっすね」
もみあげさん「はぁ?さすがにないっしょ人間俺だけだよ」
四条貴音さん「対抗が出ないなら真で見ていいんじゃない?」
さん「もう投票しますお〜」
チンパン人@Mさん「わかりました。もみあげさんが怪しいですね」
四条貴音さん「確定村人が言うならいいよ」
ゴリラさん「霊長類は保護しよう」
オオカミさんさん「この占い師本物か???」
もみあげさん「人間募集中です」
渋谷凛さん「ウホウホうるさいのでもみあげさん消しませんか?」
原由実さん「なんだこの村・・・」
チンパン人@Mさん「わたしをまもって;;@れいか」
チンパン人@Mさん「みんなああああああああああああああああ」
もみあげさん「北京原人」
さん「ボクチンを守ってほしいお〜」
ゴリラさん「狩人全力で守れよ」
原由実さん「ウッキャアアアアアアアアアアア」
チンパン人@Mさん「渋谷臨さん村人把握」
オオカミさんさん「おさん」
渋谷凛さん「他に占い師いないですか?」
もみあげさん「ウホウホ」
四条貴音さん「こりゃ真占いだな」
ミルクティーの祖さん「ウキー――――」
原由実さん「おはよう」
ゴリラさん「それはいかんわwwwww」
渋谷凛さん「おはようございます」
四条貴音さん「初心者いるぞ」
ゴリラさん「おはようw」
オオカミさんさん「おはよう」
さん【能力発動】占いの結果、渋谷凛さんは「村 人」でした。
チンパン人@Mさん「おはよう!」
四条貴音さん「朝だ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/18 22:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オオカミさん <<<
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、渋谷凛さんは「村 人」でした。」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、渋谷凛さんは「村 人」でした。」
オオカミさんさんの遠吠え「初心者なんだけど誰かクエばいいん書」
チンパン人@Mさんの独り言「あ」
もみあげさんの遠吠え「はい」
オオカミさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミルクティーの祖さんの独り言「ウキーーーーーーーーーーーーーーーー」
もみあげさんの遠吠え「あ」
さんの独り言「占い師です 渋谷さんを占いましたが白でした」
オオカミさんさんの遠吠え「人狼折る?」
四条貴音さんの独り言「オオカミうるせえ」
オオカミさんさんの遠吠え「あ」
渋谷凛さんを占います。 >>> お <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 22:46:11)
さん「あーまんこ」
チンパン人@Mさん「お前を逮捕する」
ミルクティーの祖さん「俺トウデンだけど実はホモなんだよね」
オオカミさんさん「早く人喰いたいなぁ〜」
四条貴音さんすみません
チンパン人@Mさん「私がくろのあです」
渋谷凛さん」が村へやってきました。(15/09/18 22:45:03)
原由実さんやんのかコラ
さん「偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか?」
ミルクティーの祖さん「貴音ちゃん結婚して」
チンパン人@Mさん「uoooooooooooooooooo」
オオカミさんさん「逐一更新しないとダメじゃ〜ん」
四条貴音さんかかってこい雑魚ども
原由実さん「こんにちは@キャメロウ」
オオカミさんさん「だれかいませんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ミルクティーの祖さん「こんにちはあああああああああああ」
チンパン人@Mさん「w」
チンパン人@Mさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:43:02)
さん」が村へやってきました。(15/09/18 22:43:00)
ミルクティーの祖さん」が村へやってきました。(15/09/18 22:42:47)
四条貴音さんこんにちは
原由実さん」が村へやってきました。(15/09/18 22:42:11)
もみあげさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:41:45)
オオカミさんさん「こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
オオカミさんさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:41:19)
四条貴音さん」が村へやってきました。(15/09/18 22:41:13)
ゴリラさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:41:06)
戻る