過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 18人]
 
 
ワルツ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(生存中)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜神月
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
範馬勇一郎
鉈々 ◆nata7T.jX2
[狂 人]
(生存中)
 
 
KARI
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チルノ
チルノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
謎のバル
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[霊能者]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
FXで破産
かり ◆ODWmvmL94g
[共有者]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいはホモ
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[猫 又]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
 黒いの
 
BLACK
Acid ◆dhKwx4VVh2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤レンガ倉庫
ぐらたん ◆jJe0bkjVfg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くそくそまん
◆32d.25qqcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 続・復活VIP村 〜 145213番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ICBMさん「明日もあるし俺もこの辺で
楽しかったで」
ICBMさん「囲ってもらって偽確定だったから芹香書くタイミングが遠のいたんですよ
信用されてる間は書かないし、狼っぽいなら飽和もあるし、そうでなくても黙ってれば吊られそうだし」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
FXで破産さん「デスノを狐が持ってて芹香書かれるの期待しててん」
BLACKさん「わいも今日は退散するで
久々のVIPおもしろかったで」
ICBMさん「みなさんお疲れ様でしたー
村立てありがとうございましたー」
ワルツさん「時間着てから猫COみて「あ、これあかんやつ」とはなった」
とある天使さん「かかしけるってよ<役弐さん」
あんほももちさん「お疲れ様でした あっしは今日はこれで失礼いたしやす」
まいはホモさん「次村埋まってる!
もう風呂入って寝る!うわーん!」
ワルツさん「17とか18なら対抗○占いするんだけど人数多すぎてぐれつめるほうがいいのかなってなった。ICBM占っておけばよかったな」
ですますキスさん「いや、ワルツちゃんチューがでるのおくれたから死んじゃったからごめんね>ワルツちゃん」
謎のバルさん「KARIさんが吊れてればワルツさんは死なずに済んだかも>ワルツさん」
天真爛漫さん「むらたておつー」
カノンさん「ワルツは別に残念とは思わなかった」
芹香さんICBM囲った時点で負けてた
BLACKさん「まぁそこ2真だよなぁ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
こよりさん「GMさんお疲れ様でしたー」
まいはホモさん「おつかれさまー」
ワルツさん残念真ですいませんでしたー
パプさん「GMお疲れ」
ICBMさん「あ、そうか
最大で3しか死んでなくて狐2残りだから2殺で飽和する数だったわwwwww」
はるまきさん「狂人ちゃんのナイスサポートにも関わらずこの結果
すまんやで すまんやで」
疾風さん「狐2生存だったら飽和だったの忘れてた」
パプさん「まーBLACK届いてもICBMが厳しかったか」
あんほももちさん「なんてこったい><」
ですますキスさん「芹香ちゃん思い切ってつるほうがよかったんでチューね( ゚ω゚ )」
BLACKさんすずめの儚い犠牲が勝利を導いてくれたんや
エイジさん「GMおっつんこ!」
天真爛漫さん「やっぱり初日銃殺は狐勝ちフラグじゃないか(呆れ)」
KARIさん「おつ」
疾風さん「お疲れ様でした」
サイフィスさん「お疲れ!」
こよりさん「どうも、ただの村人です(震え声)」
ゲームマスター「おつー 次村あるよぉ」
くそくそまんさん「初日呪殺は狐の勝利 はっきりわかんだね」
赤レンガ倉庫さん算数もできない狼さんちーっす!!
FXで破産さん「おつかれさまでした」
エイジさん狼さん算数して
パプさん「なんで5wいるんですかねえw」
カノンさん「狐の飽和狙いデスノがナイスでしたな(・ω・)」
FXで破産さん狐さがせやー!!!!
あんほももちさん「あ、死んだ」
芹香さん「あるぇー?」
ワルツさん「おつかれさまです」
くそくそまんさん「うひょーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ICBMさんすずめ、お前の敵は撃ったぞ
天真爛漫さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
はるまきさん算数もできない狼さんって!!!!
範馬勇一郎さん「おつかれさまー」
謎のバルさん「おつかれサマー」
カノンさん「あれー…」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
Rさん「【おつかれなのです。】」
はにぼうさん「おつかれ。」
BLACKさん「やったぜ。」
エイジさんあうあう
チルノさん「おつかれさまね!」
異次元方程式さん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(15/09/18 22:44:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BLACKさんに「死神の手帳」を
ですますキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ICBMさんから「死神の手帳」を回収、ですますキスさんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> 芹香 <<<
ですますキスさんの独り言「肝臓悪いんでチューね( ゚ω゚ )
それはいかんぞう( ゚ω゚ )」
カノンさん「飽和半歩手前か…!」
ICBMさんの念話「殺せるうちに、殺す」
赤レンガ倉庫さん「狼が算数できるわけねえだろうが…」
ICBMさんの念話「狼が猫噛むタイミングが来るとは思えないし、残しておきたい場所でもない」
ICBMさんの念話「うん、猫」
BLACKさんの念話「役職狙いでいくかい」
ですますキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ICBM <<<
芹香さんの遠吠え「ちなみに範馬のメモとってない」
ICBMさんの念話「猫殺しておこう
最終日に生き残られても厄介だ」
ゲームマスター「ヘパリーゼ買ってくるの忘れた」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○FX○天真爛漫●フラン○チルノ●はるまき○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので
5日目;フラン/○/なんか文字がきちんとかけてない感じ、急いでる感じから何かしらの役職だと思ったけど・・・
6日目;チルノ/●/東方つながり(嘘)
◆チルノさん 「子狐なし村だから、銃殺はだいぶありがたいわ!」
なんかフィール感じたんだ。
7日目;はるまき/○/マッテ、サイファスイガイノハイイナイヤン」
くそくそまんさん「それは私のおいなりさんだ・・・」
チルノさん「あれは狐のデスノだったのかー・・・」
芹香さんの遠吠え「エイジいきまーす
FX死んだら次動かすのこの人やろ、狩り人もありえる」
ICBMさんの念話「狼最大で3死かな」
FXで破産さんの会話「これ負けやろ・・」
天真爛漫さん「VIP村名物計算ができない狼あるで!」
芹香さんの遠吠え「ブラックが一番きになるけどすずめと隣の狐っていうのもどうなんやろう」
ICBMさんの念話「あ、いや、猫殺してもいいな」
ですますキスさんの独り言「覚醒はにぼうとかいったらパズドラみたいでチュー( ゚ω゚ )」
エイジさんの独り言「ですますキス護衛」
BLACKさんの念話「でも撃つとしてどこだろうなこれ・・・」
パプさんの遠吠え「エイジかサイフェス」
ICBMさんの念話「霊能どっちか殺しておくか−

真のほうを」
疾風さんの遠吠え「灰 サイフィス はにぼう ICBM はるまき エイジ パプ BLACK 疾風
グレ8」
ですますキスさんの独り言「なんかはに様覚醒してたでチューね( ゚ω゚ )」
はるまきさんの遠吠え「エイジいっとくか」
芹香さんの遠吠え「ま」
FXで破産さんの会話「デスノが無い日は胡散臭い占い師は放置に限るぜ」
あんほももちさんの遠吠え「チルノは●にしておこう」
はるまきさんの遠吠え「範馬はワルツの○だしなあ 狂人とちゃうの」
ICBMさんの念話「確実に俺達の方に風が吹いてきてる」
カノンさん「狐がまたデスノだと…!?
芹香は猫噛みに行った方がええぞ!」
くそくそまんさん「あっ」
KARIさん「狐勝ちかな」
天真爛漫さん「おうどんっぽい」
ですますキスさんを護衛します。 >>> エイジ <<<
FXで破産さんの会話「芹香がデスノされてなかったら処分」
芹香さんの遠吠え「ままままま」
ですますキスさんの独り言「デスノないんだったらもうはんまちゃんぶっこでよかったよーな( ゚ω゚ )」
BLACKさんの念話「きつね始まったな」
BLACKさんの念話「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
BLACKさんの念話「とあ天も噛まれてデスノでこより死んで、美味しいな」
チルノさん「あたい死んだ」
ICBMさんの念話「ふははははははははああああああああああああああああああああ

デスノまた拾った」
芹香さんの遠吠え「エイジ行こうか、なんか範馬が狐に見えてきた・・・」
あんほももちさんの遠吠え「うーん はにぼう怖いー><」
7日目の夜となりました。(15/09/18 22:41:29)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
芹香さん2 票投票先 → サイフィスさん
パプさん1 票投票先 → 芹香さん
はにぼうさん0 票投票先 → チルノさん
FXで破産さん0 票投票先 → チルノさん
BLACKさん0 票投票先 → チルノさん
チルノさん9 票投票先 → 範馬勇一郎さん
エイジさん0 票投票先 → パプさん
サイフィスさん2 票投票先 → チルノさん
ICBMさん0 票投票先 → チルノさん
範馬勇一郎さん1 票投票先 → サイフィスさん
ですますキスさん0 票投票先 → チルノさん
はるまきさん0 票投票先 → チルノさん
あんほももちさん0 票投票先 → チルノさん
疾風さん0 票投票先 → チルノさん
謎のバルさん0 票投票先 → 芹香さん
こよりさん「BLACK○書いてたから出なくてよかったかもしれない」
天真爛漫さん「ここまで来たら占い全処分でええのになあ」
カノンさん「噛みデスノ通れば飽和か」
チルノさんあたいCOないよー
パプさん「芹香でいいとおもうわ真なら死んでる時期」
FXで破産さん「占い結果とか無関係に吊りたい」
カノンさん「チルノは後回しやろ…」
はるまきさん「ひらがな四文字ならなんでも間違える病気にかかってるの??????
さすがにぱるるんやはにさまと間違えるならともかく一文字もあってないわよ」
はにぼうさん「あといるとすりゃ疾風かBLACKとかだろう。共有にあわせていけばよい。」
謎のバルさん「ICBMさんははるまきさんを猫と言ってた>パプさん」
あんほももちさん「ですますキス猫と知ったのは投票後なんですよ」
FXで破産さん「狼は勝ちゲーなんやから狐探しとけや」
サイフィスさん「芹香かあんほもぶっころ」
FXで破産さん「まあええわ チルノは絶対吊りたかったところだから吊ろう」
はにぼうさん「ICBMが昨日の後半に、猫を誤認しているのは異様。」
疾風さん「思い切って芹香吊るかそれかはるまき辺りにしませんか
はるまきは票変えもしてる」
ICBMさんごめん、ですますとはるまき間違えたどうなってんだ俺の目
チルノさん「くそくそさんの○が撃たれてるんだから、狼もまだ狐探す段階ではないんでしょうね」
謎のバルさん「芹香さんの発言の偽のポイントに関しては今日いいました」
あんほももちさん「把握ミスです >はにぼう」
とある天使さん「こよりは真の○だから噛まれただけだろう
呪殺について考えればだいたいの真贋はつく」
パプさん「ICBMがなんか漏らしたの?」
サイフィスさん「はんま狂人だからあとでいいよ」
ICBMさん「たしかに両方狼ならありえるけど、猫死んだ場面居ないなら最悪狼2死ぬし、狼が底まで賭けに出るとは思えない>はにぼう」
BLACKさん「くそくそ真1はほぼ確定だからのこり1がどこかという話しだろ」
疾風さん「いや範馬狼なら猫噛むから範馬は非狼寄りの騙りか」
チルノさん「わるつーくそくそさんが真かしら?」
ワルツさん「お疲れ様ですー」
はるまきさんそれよ

◆ICBM
「ぶっちゃけはるまき偽猫ならこのタイミングで出る意味ないし」

昨日のこれなによ わたし猫ちがうわよ!
芹香さん「確かにFXかにエイジ撃ったほうが何倍もマシやな」
パプさんどっちの○も残ってないやん!
はにぼうさん「よって、謎のバル真霊でいいと思うよ。」
サイフィスさん「つまりあんほもダウト 芹香も吊る」
疾風さん「人外率高すぎるとデスノが村に来ないからもう見えてる人外吊るべきじゃないかね」
FXで破産さん「くそくそ真でいいよ〜」
エイジさん正直すまんかった
こよりさん「占い出るタイミングを逃した……」
はにぼうさん「それと、昨日の、あんほもの発言。猫がでてくるのがおかしいという発言もおかしい。」
エイジさんくそくそ真じゃねーか!!!!
ですますキスさん「はんまちゃんさようならの儀式をしましょうでチュー( ゚ω゚ )」
こよりさん「狩人or狐に間違われたかな……申し訳ぬぇ」
謎のバルさん「それは思いました>はにぼうさん」
はるまきさん「これくそまん-ワルツだったんじゃないですかねえ……(手遅れ顔)」
ICBMさん「狼がくそくその○撃ち・・・?」
エイジさん「割れ」
はにぼうさん「昨日の、ICBMのはるまき猫発言はへんね。両方狼で不思議じゃない。」
あんほももちさん「私視点、狼1匹しか吊れていないよ ちょっとやばいんちゃう?」
サイフィスさん「もうさ、ワルツ-くそくそまんで決め打っていいんじゃないかな」
FXで破産さんおら!デスノ持ちいねーのか!
ですますキスさん「v(・¥・)v」
こよりさん「お疲れ様ですー」
範馬勇一郎さん占いCO ワルツ● はにぼう○ サイフィス● チルノ○ はるまき○ BLACK○
チルノさん「今居る占い放置して、そこ撃つのかー」
ICBMさん「昨日デスノあったっけ?」
はるまきさん「KARIも割れるんかい」
疾風さん「おはよう」
はにぼうさん「これならワルツのほうが真なんだろう。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
パプさん「おはよう」
BLACKさん「ですますが猫でいいな」
範馬勇一郎さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
チルノさん「おはよー!」
こよりさん「あれ、しんだ」
芹香さん【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○FX○天真爛漫●フラン○チルノ●
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので
5日目;フラン/○/なんか文字がきちんとかけてない感じ、急いでる感じから何かしらの役職だと思ったけど・・・
6日目;チルノ/●/東方つながり(嘘)
◆チルノさん 「子狐なし村だから、銃殺はだいぶありがたいわ!」
なんかフィール感じたんだ。
はにぼうさん「おはよう。」
エイジさん「おっはー☆」
サイフィスさん「おっはよー!」
ICBMさん「おはよう」
謎のバルさん霊能CO KARIさんは●
あ、あと芹香さんは狼でいいですよ
あそこで「噛みと被った」なんて言えるのは狼だけです
芹香さん視点自分が真ならGJもありますから銃殺の可能性も主張しないのはね…
まあ、私のフォローをすると霊能結果からして偽です
あんほももちさん霊能CO R●、異次元方程式○、夜神月○、KARI○

とりあえず人外なのは確かだな。
狂人が猫ってやるとは思えないんで狐だと思います。
ちょっと混乱してるよ><
7日目の朝となりました。(15/09/18 22:37:18)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ICBMさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ICBMさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 芹香 <<<
ICBMさんの念話「ショッギョムッジョ」
エイジさんの独り言「dotaうまなりたい」
こよりさんの独り言「実際このまま村人でデスノ待ちがいいよね」
BLACKさんの念話「幸あれ」
ICBMさんの念話「こよりは死んだ」
こよりさんの独り言「どーしよ、白い発言が出来ない」
FXで破産さんの会話「チルノとはにぼうは処分したい」
ICBMさんの念話「ファイエル」
ですますキスさんの独り言「チューでてたらサイフィスちゃんデスノ売ってなかったでチューよね( ゚ω゚ )
ごめんなさいでチュー(ノД`)」
芹香さんの遠吠え「むしろ早く死にたい・・・」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ICBM <<<
BLACKさんの念話「おk」
パプさんの遠吠え「の方が○よりいいかも」
芹香さんの遠吠え「天使230」
疾風さんの遠吠え「狩人GJがあるかもしれんしまだ飽和は遠いからとりあえず○で良いんじゃないの」
ICBMさんの念話「時間ないしこより撃っておくわ」
はるまきさんの遠吠え「グレー拡げてかきまぜる戦法でいく?? なら天使230いくけど」
パプさんの遠吠え「無難にデスノCOでグレーのサイフェスとかエイジ」
あんほももちさんの遠吠え「任せた >芹香」
とある天使さんの独り言「芹香さん偽 あんほも偽まで 流れで決めたいがね」
ICBMさんの念話「もしくはこよりかとあ天

こより打ちたいかなぁ」
FXで破産さんの会話「KARIが狐だった可能性に賭けようとおもうけど これ狼だよなああああ」
芹香さんの遠吠え「天使でいいか、頼む」
芹香さんの遠吠え「こより行ってみる?」
ICBMさんの念話「だね、役職に撃つくらいなら潜伏警戒でグレー狙おう」
謎のバルさんの独り言「ただこれでサイフィスさんが村とは限らない」
疾風さんの遠吠え「くそくそまんの○の天使辺りで良いとは思うが」
パプさんの遠吠え「占いの○でも良いが噛み過ぎると狐が探せないのがなあ」
芹香さんの遠吠え「流石に露骨すぎるようなきがするけどFX煽った結果だし覚悟済み」
はるまきさんの遠吠え「おきつねさがし!」
はるまきさんの遠吠え「さーてどこ噛みにいこうか」
BLACKさんの念話「グレ撃ちで狼つぶし狙うなり潜伏警戒も手では」
とある天使さんの独り言「ワルツーくそくそまん  かぁ」
FXで破産さんの会話「対抗猫出てたらKARI吊り天真爛漫デスノできたのにいいいいいいい「」
パプさんの遠吠え「占いロラ霊ロラーな流れになるかな」
ICBMさんの念話「くそくそは真で見ていいと思う」
エイジさんの独り言「芹香護衛」
ですますキスさんの独り言「非常に申し訳ないでチューよ( ゚ω゚ )」
ワルツさん「デスノ持った村に殺されるのは中々悲しい。」
ICBMさんの念話「占いの結果騙りでしたーってのが一番怖い
あと潜伏」
FXで破産さんの会話「この村に占い師は不要や」
パプさんの遠吠え「4wだから飽和は10 まだ先か」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○FX○天真爛漫●フラン○チルノ●
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので
5日目;フラン/○/なんか文字がきちんとかけてない感じ、急いでる感じから何かしらの役職だと思ったけど・・・
6日目;チルノ/●/東方つながり(嘘)
◆チルノさん 「子狐なし村だから、銃殺はだいぶありがたいわ!」
なんかフィール感じたんだ。」
FXで破産さんの会話「芹香吊りでええわもう」
ICBMさんの念話「芹香俺囲ってくれたし、この辺で死んでもらうのも手
もしくは霊能」
あんほももちさんの遠吠え「○で狐か狂人あたりとしてみるか」
はるまきさんの遠吠え「KARIおつやで」
疾風さんの遠吠え「誰か囲ってくそくそまんの○噛みで良いとは思うが」
あんほももちさんの遠吠え「判定どうしようか 割れた今、●にする必要ないと思ってる」
BLACKさんの念話「んんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさんの念話「誰殺そー♪誰殺そー♪」
FXで破産さんの会話「ワルツ真あるんかこれwwwwwwwwwwww」
ワルツさん「狐wwww」
BLACKさんの念話「狼潰れてってるんかねぇ」
KARIさん「おつおつ」
範馬勇一郎さんの独り言「ハターん」
エイジさんの独り言「やばい」
ICBMさんの念話「デスノ拾ったああああああああああああああああああ

占い全滅してるうううううううううううううう」
芹香さんを護衛します。 >>> エイジ <<<
サイフィスさんの独り言「デスヨネー」
6日目の夜となりました。(15/09/18 22:33:42)
KARIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
KARIさん15 票投票先 → とある天使さん
芹香さん0 票投票先 → チルノさん
パプさん0 票投票先 → ですますキスさん
はにぼうさん0 票投票先 → KARIさん
FXで破産さん0 票投票先 → KARIさん
こよりさん0 票投票先 → KARIさん
BLACKさん0 票投票先 → KARIさん
チルノさん1 票投票先 → KARIさん
エイジさん0 票投票先 → KARIさん
サイフィスさん0 票投票先 → KARIさん
ICBMさん0 票投票先 → KARIさん
範馬勇一郎さん0 票投票先 → KARIさん
ですますキスさん1 票投票先 → KARIさん
はるまきさん0 票投票先 → KARIさん
あんほももちさん0 票投票先 → KARIさん
疾風さん0 票投票先 → KARIさん
とある天使さん1 票投票先 → KARIさん
謎のバルさん0 票投票先 → KARIさん
ワルツさん「今度があればそうします。VIP村初めてだったんですけど楽しかったです。狐殺したかった・・・」
KARIさん「さあだれをもってくかな」
ワルツさん「遺言:低血圧に朝早いのつらい」
チルノさん「まぢで>とある天使」
疾風さん「昨日地点で対抗猫がいないのにKARI投票は出来ない」
こよりさん「え、芹香さん信用ゼロなんですか?私、くそくそまんー芹香見てましたけど」
KARIさん回せえええええええええええええええええ
BLACKさん「猫なんだけど対抗出てきたからなぁ>チルノ」
とある天使さん「今猫候補ふたりいるで<チルノ」
芹香さん色々煽ったからお前たちだって壊滅してるんやろうがwwwww<共有
謎のバルさん「対抗出てます>チルノさん」
FXで破産さん対抗猫が遅いよ〜対抗猫が〜(吊られた共有のことは無視
チルノさん「KARIさんって猫じゃないの?」
ICBMさん「ぶっちゃけはるまき偽猫ならこのタイミングで出る意味ないし」
あんほももちさん「対抗猫が出てこないのが不気味だが、KARIは臭そうなんでそこ吊っても役職持っていかなければいいよ」
疾風さん「というかもう少し指示早くしてもらいませんか」
パプさん「しょうがないにゃあ 回してあげよう!!!!>ですます」
サイフィスさん「ワルツ真全然あるけど、昨日は撃たなきゃアレだったから撃ったで」
ICBMさん「狂人でもなんでも吊るか殺すところでしょ
問題は猫よ
KARI偽臭いけど」
謎のバルさん「昨日はKARIさん吊りでよかった」
疾風さん「KARI偽ならワルツ真が出てくる」
天真爛漫さん「最初に出る配役票コピーしとくのおすすめやで>ワルツ」
ですますキスさん「気付くのおそかったの( ゚ω゚ )ごめんちゃい(´д`)>パプちゃん」
FXで破産さん◆芹香さん 「すみません、一つだけ確認。
範馬の○無視して占っていい?」

いいよ

お前の信用ゼロだけどな!!!
KARIさんワルツを偽とするなら黒出された俺を信用してデスマスをつれよ!
チルノさん「霊能は割れちゃうのねー」
あんほももちさん「サイフィス吊りで範馬、ワルツの真偽はっきりでると思ったけど、
天真爛漫吊りで問題なかったかな・・・?」
はるまきさん「ねえこれワルツ真だったらやばない?(小声)」
フランさん「遺言:18猫村に来てください。大狼子狐村たててください。VIPたててくれてありがとう」
疾風さん「範馬の●デスノ者が●対抗占いを撃ってる」
FXで破産さんKARI吊りでいいや
範馬勇一郎はデスノきた時に殺そう
ICBMさんるううううううううううううううううううう
サイフィスさん「真の可能性ある占い撃つのはつらたん」
BLACKさん「別にええで>芹香」
とある天使さん「範馬狂人だとは思うがな 残しとく理由もあるまい」
パプさん「範馬勇破綻はいいとして猫はなんで昨日でない」
はるまきさんるううううううううううううううううううううううう
ワルツさん「あっ狂人も二人いるんだ」
芹香さんすみません、一つだけ確認。
範馬の○無視して占っていい?
疾風さん「範馬が破綻してるよ」
はにぼうさん「フランはあまり噛む場所にはみえないので、芹香真でよさそうかね。」
謎のバルさん「いや、KARIさん吊り」
こよりさん「あっ、破綻ですね(察し)」
ですますキスさん「●でチューよ( ゚ω゚ )>ICBMちゃん」
はるまきさん「範馬これで確定破たんやね
いやワルツに投票した身分でなんなんですけどワルツ撃ってよかったんですかね」
あんほももちさん「割れたんですかそうですか」
BLACKさん「むしろあのタイミングのCOは対抗出させないためのもんだって思ってるから>キス」
FXで破産さん範馬勇一郎 処分
疾風さん「天真爛漫吊って色を見つつサイフィスがワルツ打ちが妥当と見て指示に逆らった」
KARIさん「はい!?」
ICBMさん「あれ、範馬ってワルツ○だっけ?●だよね?」
すずめさん「占い死んだからいける」
エイジさんは?
パプさん「おはよう」
ワルツさん「おいこらーーー・・・お疲れ様です」
芹香さん「うぉっ、噛みと被ったか」
ICBMさん「おはよう」
とある天使さん「範馬処分で」
BLACKさん「グレー噛むのか」
ですますキスさん昨日は気付いたのおそくてごめんなさいでチュー( ゚ω゚ )
対抗猫又COしておくでチューよ( ゚ω゚ )
あんほももちさん霊能CO R●、異次元方程式○、夜神月○、天真爛漫●

とりあえず芹香と繋がったか。
★1回目
KARIさん 5 票 投票先 → 天真爛漫さん
チルノさん 1 票 投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん 6 票 投票先 → FXで破産さん
サイフィスさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
ですますキスさん0 票 投票先 → 天真爛漫さん
はるまきさん 1 票 投票先 → 天真爛漫さん
疾風さん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
★2回目
KARIさん 5 票 投票先 → 天真爛漫さん
芹香さん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
パプさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
チルノさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
サイフィスさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
ICBMさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
あんほももちさん0 票 投票先 → 天真爛漫さん
疾風さん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
チルノさん「おはよー!」
謎のバルさん「撃ててるー」
範馬勇一郎さん占いCO ワルツ● はにぼう○ サイフィス● チルノ○ はるまき○
はるまきさん「おはよう!!!!」
FXで破産さん「おっしゃ」
疾風さん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
KARIさん「おはようにゃーす」
はにぼうさん「おはよう。」
フランさん「おつです」
サイフィスさん「おっはよう」
こよりさん「おはようございますー」
謎のバルさん霊能CO 天真爛漫さんは〇
芹香さん偽、合ってた
とりあえず猫投票した理由を言いますと範馬勇一郎さんは真で見てますが
ルーレットさせてサイフィスさんに占い(ワルツさん)を撃たなかった理由を作らせないことにありました
でも大体範馬勇一郎さんがどうにしても死にますよね
芹香さん【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○FX○天真爛漫●フラン○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので
5日目;フラン/○/なんか文字がきちんとかけてない感じ、急いでる感じから何かしらの役職だと思ったけど・・・
範馬勇一郎さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/18 22:29:04)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ICBMさんに「死神の手帳」を
ワルツさんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、ワルツさんを殺害します。
フランさんを狙います。 >>> KARI <<<
BLACKさんの念話「残り1占いがどれなんだろうなあ」
こよりさんの独り言「デスノきてくれー!たのむよー!」
サイフィスさんの独り言「ぶるああああああああああああああああ」
ワルツさんの独り言「多分くそくそまんがほんとのもう一人の占いだと思うんだけど・・・」
はるまきさんの遠吠え「はにさまから潜伏しゅうがする…」
こよりさんの独り言「今更出れないよなぁ……どーしよ、ただの素村だぞこれは」
KARIさんの遠吠え「いや それだと俺もどうせ死ぬから 俺噛むよ」
疾風さんの遠吠え「まぁ俺は200まではいじらない」
FXで破産さんの会話「ワルツは狼じゃないかもしれないが真ではない」
芹香さんの遠吠え「よろシキソゼクゥ・・・」
パプさんの遠吠え「フランかおk」
KARIさんの遠吠え「フラン噛みで」
とある天使さんの独り言「範馬狂人かなぁ」
疾風さんの遠吠え「俺が噛んだ方が良いんじゃないかな
村視点無意味に猫を噛んだことになる」
パプさんの遠吠え「あえてワルツかみもあり デスノ発射なら噛み被りで狐orGJっぽい
打ってなかったら貫通するが。」
FXで破産さんの会話「つーか今出てる奴に真いねーと思う
天真爛漫はカノンが処分したがってただけ」
ICBMさんの念話「共有がまだまとめきれていないから今のうちに共有を消し去りたい所」
こよりさんの独り言「サイフィス●とか書いてたからなぁ……w」
はるまきさんの遠吠え「疾風ちゃんが猫噛むのはまずいっしょ KARI頼むぜ」
KARIさんの遠吠え「フラン噛むか じゃあ」
ICBMさんの念話「あ、いや、KARI偽猫もありえるのか
あのタイミングじゃ対抗出る暇ないわ」
こよりさんの独り言「そしてメモ忘れた」
KARIさんの遠吠え「まあ噛むのは俺が どこいくか」
芹香さんの遠吠え「あとフラン噛んでいいか?」
疾風さんの遠吠え「銃殺出たらそれで頼む
恐らくKARI投票に猫がいる」
BLACKさんの念話「このまま潰し合ってどっちかいなくなってくれればいいのにな」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○FX○天真爛漫●フラン○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので
5日目;フラン/○/なんか文字がきちんとかけてない感じ、急いでる感じから何かしらの役職だと思ったけど・・・」
あんほももちさんの遠吠え「おう、●にしておくぜ 霊能の機能を失わせるのが一番や」
はるまきさんの遠吠え「ワルツ釣りにいくべきだったかね すまん 財布ィス売ってくれ」
天真爛漫さん「村勝ちは厳しいかなー」
疾風さんの遠吠え「俺がKARI投票者噛んでおこう」
こよりさんの独り言「どーしよ、占いでそこねた感」
ICBMさんの念話「ワルツ吊れたけど、ここで吊ると狼削れないと思った」
パプさんの遠吠え「割るのは良いね」
KARIさんの遠吠え「これおとなしく死んだほうがよかったよなあ」
サイフィスさんの独り言「今日のノルマ達成」
疾風さんの遠吠え「票変えた方が良かったかな
でもサイフィスが打つと思うんだけど」
サイフィスさんの独り言「【能力発動】アナタはワルツさんを手帳に書き記した。」
芹香さんの遠吠え「すまんな、ここは混乱させに行くわ」
はるまきさんの遠吠え「猫デスノで死んでる可能性……ねえよ 潜伏か」
ですますキスさんの独り言「かなりラグって猫CO遅れましたでチューよ( ゚ω゚ )」
ワルツさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
パプさんを占います。 >>> ワルツ <<<
ICBMさんの念話「ほんとなんだこれ」
とある天使さんの独り言「これもう 残ってるの人外ばっかだろ? どんどん殺さんとあかんやろなぁ」
範馬勇一郎さんを護衛します。 >>> エイジ <<<
芹香さんの遠吠え「フラン気になる、変換し忘れが多い感じ」
FXで破産さんの会話「ワルツ真なんてねーよ 処分だ処分」
はるまきさんの遠吠え「せやなあ……割った方がよさげ」
KARIさんの遠吠え「うーん なんというか」
サイフィスさんの独り言「ワルツすまんな」
ワルツさんの独り言「明日本物の猫出てきてくれるよね・・・?」
あんほももちさんの遠吠え「天真爛漫●にするか で、霊能ロラ発動させるか」
FXで破産さんの会話「まじかよ」
天真爛漫さん「だめじゃん」
BLACKさんの念話「なんだこれ」
天真爛漫さん「おっつおっつ」
5日目の夜となりました。(15/09/18 22:25:33)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KARIさん5 票投票先 → 天真爛漫さん
芹香さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
パプさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はにぼうさん0 票投票先 → ワルツさん
FXで破産さん1 票投票先 → ワルツさん
こよりさん0 票投票先 → ワルツさん
BLACKさん0 票投票先 → ワルツさん
チルノさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
エイジさん0 票投票先 → KARIさん
天真爛漫さん8 票投票先 → FXで破産さん
サイフィスさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
フランさん0 票投票先 → KARIさん
ICBMさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
範馬勇一郎さん0 票投票先 → ワルツさん
ですますキスさん0 票投票先 → KARIさん
はるまきさん0 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん7 票投票先 → KARIさん
あんほももちさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
疾風さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん0 票投票先 → ワルツさん
謎のバルさん0 票投票先 → KARIさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
KARIさん5 票投票先 → 天真爛漫さん
芹香さん0 票投票先 → チルノさん
パプさん0 票投票先 → ワルツさん
はにぼうさん0 票投票先 → ワルツさん
FXで破産さん1 票投票先 → ワルツさん
こよりさん0 票投票先 → ワルツさん
BLACKさん0 票投票先 → はるまきさん
チルノさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
エイジさん0 票投票先 → KARIさん
天真爛漫さん6 票投票先 → FXで破産さん
サイフィスさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
フランさん0 票投票先 → KARIさん
ICBMさん0 票投票先 → KARIさん
範馬勇一郎さん1 票投票先 → ワルツさん
ですますキスさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はるまきさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ワルツさん6 票投票先 → KARIさん
あんほももちさん0 票投票先 → ワルツさん
疾風さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん0 票投票先 → 範馬勇一郎さん
謎のバルさん0 票投票先 → KARIさん
カノンさん「●もらってから1分半以上経ってるぞ流石に吊れるだろう」
天真爛漫さん「それならおれつれ」
KARIさん「ほかつれえええええばかああああ」
BLACKさん「範馬が信用に値するかと言われるとびみょいしサイフィスにぶっぱさせりゃいいんじゃねぇかって」
サイフィスさん「ワルツ吊りはあかんやろ」
疾風さん「デスノ打たせた方が良くないか」
FXで破産さん「対抗猫いねーしもうええわ」
はるまきさん「◆FXで破産さん 「吊り撤回」
えっ」
パプさん「くそくそはデスノCO者だし、ここで死ぬなら真濃厚で見ておく
つまりあと真は多くても1まで」
芹香さん「ああー頭が山に登るよ・・・」
エイジさんKARIに入れといた
フランさん「おそい」
FXで破産さんワルツ吊り
チルノさん「猫るうううううう  はしちゃだめだからね!絶対!」
こよりさん「るうううううううううううううううううううう」
天真爛漫さん「芹香のクソ占いCOに殺されるのは無念だけどしゃーない
多分もう真いない感じする」
KARIさんるうううう とかいってつるなよ!絶対つるなよ!
謎のバルさん「狼がデスノCOするのは何百回と見たので何とも言えませんね」
はるまきさんるううううううううううううううううううううううう
FXで破産さん吊り撤回
フランさん「ちぇんきゅっとしてどかん」
サイフィスさんおう!天真爛漫覚悟せえや!
エイジさんるううううううううう
まいはホモさん「エイジの護衛ガバガバじゃねーかwwwwww」
KARIさん吊りはまった  猫CO
ICBMさん「あ、両方真なら一応破綻するのか」
チルノさん「あっ、そっかワルツさん占いかもしれないのか・・・」
こよりさん「ワルツを撃てって、ワルツ真でサイフィス狼だった場合が最悪なんだよなぁ」
フランさん「とうひょうはどこかな」
あんほももちさん「サイフィスは範馬の●なんだよな・・・ちょっと怖いぞ」
エイジさんKARI吊りでサイフィスが天真爛漫にデスノ
はるまきさん◆チルノさん 「サイフィスさんが、ワルツさん撃てばいいんじゃないの?」
ワルツも占いCOしてるよ!!??
FXで破産さんデスノ→天真爛漫
吊り→KARI
ICBMさん●が●に撃って破綻するのは同一の占いの●の時だけだああああああああああ
ですますキスさん「じゃー天真爛漫ちゃんかKARIちゃんつってどっちかデスノでいいんじゃないの( ゚ω゚ )」
BLACKさん「霊能対抗を村目認定する霊能っておもしろいな」
天真爛漫さんCOない
はるまきさん「◆パプさん 「●が●に打てれば占い破綻と言うあれか」
だがしかしワルツは占い候補なのであった」
天真爛漫さん「みにくい>芹香」
謎のバルさん「芹香さんって昨日FXで破産さん誘導してませんでしたっけ?気のせいかな」
チルノさんサイフィスさんが、ワルツさん撃てばいいんじゃないの?
KARIさん「いや見間違えたな」
疾風さん「狼がここでデスノを表に出すとは考えにくい意味では範馬の信用が落ちたかね」
あんほももちさん「サイフィスか天真爛漫吊りのどっちかが良いかと思われ」
ICBMさん「そりゃあんな共有指定してる暇あったら●吊るべきだろ・・・●候補がデスノ拾ったとかどうすんのこれ」
FXで破産さん「デスノ→天真爛漫」
パプさん「●が●に打てれば占い破綻と言うあれか」
とある天使さん「●はたくさんある 共有が選んで どうぞ」
はるまきさん「くそくそ噛まれるっつーことは初日呪殺枠そこで決定なんですかーやだー」
エイジさん「できない」
サイフィスさん俺が狼でデスノCOする意味あるんですかね?
謎のバルさん「対抗霊能から村認定を貰らいました、やりました」
KARIさん「占いたくさん出てきたな」
FXで破産さん「狼同士デスノできないんだっけ」
エイジさん狩人ないわー
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
フランさん「さいふぃすおめ」
あんほももちさん「占い抜かれてるじゃないですか・・・」
チルノさん「まさか、そこが噛まれるなんて・・・」
芹香さん「つーわけで占いco」
範馬勇一郎さん「占いCO ワルツ● はにぼう○ サイフィス● チルノ○」
フランさん「ちぇんでもまさつしようか」
くそくそまんさん「おつおつまん」
パプさん「おはよう」
芹香さん【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○FX○天真爛漫●
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので
チルノさん「おはよー!」
天真爛漫さん「無残かよ
狩人仕事しろ」
こよりさん「おはようございますー」
はにぼうさん「おはよう。」
疾風さん「おはよう」
エイジさんくそくそまん死んだ
サイフィスさんデスノ引いたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
範馬勇一郎さん「おはよう」
BLACKさん「占い噛まれてら」
あんほももちさん霊能CO R●、異次元方程式○、夜神月○

ここ吊ってよかったんですかねぇ…投票しちゃったけど
サイフィス吊りの方が現実的だったのかもしれないね。

サイフィス投票者
 はにぼう、チルノ、ICBM、ですますキス、夜神月、謎のバル

このあたりは村目で見てもいいかなーと思います
とある天使さんグレランしようぜ!
芹香さん「お早うございます」
ICBMさん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
FXで破産さん「デスノ死体もちかい」
KARIさん「おはよう」
謎のバルさん霊能CO 夜神月さんは〇
●のサイフィスさんから吊るべきだったのでは…?
ワルツさん→銃殺主張じゃない
範馬勇一郎さん→初日Rさん投票からのこの占いCOでほぼ非狼
その狂が真偽不明なワルツさんに●出しますかね?
死体無し見て噛めなかったのかもと思ってフォローに入ったならともかくですが
エイジさん「おっはー☆」
ワルツさん「占い:KARI●」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/18 22:18:30)
くそくそまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
夜神月さんから「死神の手帳」を回収。
くそくそまんさんを狙います。 >>> 芹香 <<<
ワルツさんの独り言「とりあえず狩人じゃなくてよかったなあってすごい思う。」
カノンさん「くそくそはGJ出るんじゃね?他2人が信用低いし」
芹香さんの遠吠え「くそくそいきまーす」
KARIさんの遠吠え「tr」
天真爛漫さんの独り言「まあ謎のバルLWでいけばおうどんはないでしょ(ハナホジー」
パプさんの遠吠え「くそくそ了解」
ICBMさんの念話「というか範馬意外に死ぬところが居ない」
芹香さんの遠吠え「れっつちゃれーじ」
パプさんの遠吠え「無理に出なくてもいいけど、黙って確定で死ぬくらいなら猫炙った方が良い」
ICBMさんの念話「うん」
ワルツさんの独り言「これあかんやつじゃね」
くそくそまんさんの独り言「マウスの電池がヤバイ」
芹香さんの遠吠え「くそくそ噛むわ」
BLACKさんの念話「デスノ」
KARIさんの遠吠え「じゃあ猫でやっとくは そろそろ黒きそうだし」
BLACKさんの念話「デスノCOないから狼あたりが占いに飛ばしそうじゃね?」
KARIさんを占います。 >>> ワルツ <<<
はるまきさんの遠吠え「あたし明日●もらったあデスノ持ってる場合だけCCOするわね」
疾風さんの遠吠え「俺も占いCOは準備する」
パプさんの遠吠え「カノンなら噛めるが、呪殺主張のくそくそのほうが殺したいなー」
芹香さんの遠吠え「ブラックいきまーす、すずめやるのこいつしかいないはずなんだが・・・」
天真爛漫さんの独り言「マジで共有の時しか真面目に推理しない」
フランさんの独り言「ですのこねー」
ですますキスさんを護衛します。 >>> エイジ <<<
こよりさんの独り言「そろそろ占いCOしたいなー」
KARIさんの遠吠え「狂人だろ」
天真爛漫さんの独り言「くそくそまんデスノ死して明日やな」
パプさんの遠吠え「猫なら出てもいいかも>KARI」
BLACKさんの念話「狐は気楽でいいなぁ〜〜〜〜」
サイフィスさんの独り言「盛りあがってまいりました」
KARIさんの遠吠え「黒っもらって指定受けたらCOしなくていいよね?」
芹香さんの遠吠え「ぶっちゃけ範馬なにもんだこいつ」
ICBMさんの念話「狼占いチャレンジしろよー」
はるまきさんの遠吠え「おきつねさまが占い殺してくれないかな」
KARIさんの遠吠え「狐か共有かあああ」
天真爛漫さんの独り言「くそくそまん以外に銃殺主張の占いは出てこないか
まあデスノCOしたしなあ」
芹香さんの遠吠え「ないのか・・・カノンが持ってたかな」
パプさんの遠吠え「ない」
KARIさんの遠吠え「ない」
芹香さんの遠吠え「泳がせて良さそう」
ICBMさんの念話「村が色々酷い」
エイジさんの独り言「どないすんねん」
はるまきさんの遠吠え「デスノない」
はるまきさんを占います。 >>> くそくそまん <<<
こよりさんの独り言「さて、そろそろCOしたいなー」
フランさんの独り言「はにさまいたの」
疾風さんの遠吠え「デスノは?」
KARIさんの遠吠え「iiyo」
天真爛漫さんの独り言「範馬真なら出てくるタイミングじゃねーし狂だろ」
BLACKさんの念話「草が出、出ますよ〜」
夜神月さん「お疲れ」
芹香さんの遠吠え「あぶねぇなおい」
FXで破産さんの会話「おれあの占い師信用してないから
デスノされたら信用してやるよ」
あんほももちさんの遠吠え「結果は真と同じ動きでいいよね?」
はるまきさんの遠吠え「やっべ次絶対占われる」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/○/気になったけど・・・後々共有とわかるとは
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
4日目;天真爛漫/●/素村くせぇつぶやきだけど討論してる感じしないので」
4日目の夜となりました。(15/09/18 22:15:05)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KARIさん0 票投票先 → 夜神月さん
芹香さん0 票投票先 → 夜神月さん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → サイフィスさん
FXで破産さん0 票投票先 → 夜神月さん
こよりさん0 票投票先 → 夜神月さん
BLACKさん0 票投票先 → チルノさん
チルノさん1 票投票先 → サイフィスさん
エイジさん0 票投票先 → 夜神月さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 夜神月さん
サイフィスさん6 票投票先 → 夜神月さん
フランさん1 票投票先 → 夜神月さん
ICBMさん0 票投票先 → サイフィスさん
範馬勇一郎さん0 票投票先 → 夜神月さん
ですますキスさん0 票投票先 → サイフィスさん
はるまきさん1 票投票先 → フランさん
夜神月さん13 票投票先 → サイフィスさん
ワルツさん0 票投票先 → 夜神月さん
あんほももちさん0 票投票先 → 夜神月さん
くそくそまんさん0 票投票先 → はるまきさん
疾風さん0 票投票先 → 夜神月さん
とある天使さん0 票投票先 → 夜神月さん
謎のバルさん0 票投票先 → サイフィスさん
まいはホモさん「飽和って狼すでに2死んでるしまだかなり先だろ
当面は安全よ」
異次元方程式さん「それもそうやなぁ」
カノンさん「VIPで飽和進行は期待してはいけないぞ。デスノが狼の手に渡ったらがんがん狐削られる」
異次元方程式さん「逆に飽和に近づいたって考えれるから大丈夫だね」
ICBMさん「これはひどい」
チルノさん「共有さんラストってwwww」
FXで破産さん「乗っ取り防止でぎりぎりでいいましたーwwwwww」
くそくそまんさん「弱すぎるwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「月くん正論だし別のとこ吊ったほうがよくない?(迫真)」
芹香さんうーんこの共有
サイフィスさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
BLACKさん「まぁ、おはステなら共有相方が二人もいるんだし補助してやってもいいんじゃね」
FXで破産さん共有ざっっこwwwwwwwwwwwwww
疾風さん「範馬勇一郎は占い師にしては昨日グレランでよくおはステしたね」
カノンさん「めんどくさい発言稼ぎが出てくるからカノン、赤レンガで共有って言っておけばええんやで」
サイフィスさん「◆夜神月さん 「◆FXで破産さん 「共有CO 

吊り指定:夜神月

理由:共有を吊ったから(迫真」

吊られるような発言レベルのくせに潜るのが悪いんじゃ
Coなし

正論過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランさん「つられる共有。おもしろい。これこそVIP村」
FXで破産さん対抗いないんで残り30秒で発表しまーす

もう一人の相方はカノンでした^^^^^^^^^^^^^^^
あんほももちさん「異次元共有だったのか…吊られそうならCOしてくれ 投票しちまった><」
ですますキスさん「に、偽臭い( ゚ω゚ )」
とある天使さん「両視点R●でそこに投票してたんだぜ?<チルノ」
チルノさん「共有さんなんでつられてるのwwwちょっとwww」
FXで破産さん俺は悪く無い 異次元が悪い
夜神月さん◆FXで破産さん 「共有CO 

吊り指定:夜神月

理由:共有を吊ったから(迫真」

吊られるような発言レベルのくせに潜るのが悪いんじゃ
Coなし
KARIさん「そこ共有か 」
ワルツさん「狂人ですかそうですか>範馬勇一郎」
天真爛漫さん「共有吊られとか
あ ほ く さ
やめたらこの仕事ぉ?」
こよりさん異次元共有かい!;;;;;;;
チルノさん「昨日おはすてだったからよ?>とある天使さん」
ですますキスさん「センスないでチューね( ゚ω゚ )」
サイフィスさん「草生えますよー」
疾風さん「ここで共有吊りに露骨に反応した人は臭い」
謎のバルさん「役職持ちなのは間違いなかったようですね」
パプさん「吊られる共有wwwwwwww」
BLACKさん「wwwwwwwwwww」
FXで破産さんうっせー芹香 指定すっぞてめー
とある天使さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん◆FXで破産さん 「共有CO 

吊り指定:夜神月

理由:共有を吊ったから(迫真」

おい・・・おい
ワルツさん「異次元さん共有だったです・・・?」
あんほももちさん「デスノ無しか・・・ こりゃくそまんは予告投票したほうがいいと思うぞ」
範馬勇一郎さん占いCO ワルツ● はにぼう○ サイフィス●
くそくそまんさん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「◆FXで破産さん 「共有CO 

吊り指定:夜神月

理由:共有を吊ったから(迫真」

????」
赤レンガ倉庫さん「とりま夜食作ってくるんで一旦落ちるわ GM村立て感謝m(__)m」
KARIさん「初日からこより投票してるサイフィスとは気が合いそうだな」
フランさん「R関係者つぶれるのはどうかな」
エイジさんは?
こよりさん「エイジさんのデスの引き率よ……って違うんかい!」
芹香さん「あとテノヒラクルーやめーや
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」」
ICBMさん「範馬とか占うところじゃなくね」
謎のバルさん「対抗が割らないのは好きです、より確定的な情報をくれるので」
くそくそまんさん「グレランだあああああああああああああああああああああああ」
FXで破産さん共有CO 

吊り指定:夜神月

理由:共有を吊ったから(迫真
天真爛漫さん「範馬占は正直悪手」
チルノさん「こんなに●が出ないなんて・・・こんなの絶対おかしーわ!」
エイジさん今日はデスノ持ってないよ
BLACKさん「そうか」
芹香さん「うーん進展なし?」
ですますキスさん「カノンちゃん死んじゃうの( ゚ω゚ )」
エイジさん違う
フランさん「ろりおかしたい。わたしがいるけど」
はるまきさん「R投票者しつこく潰してきてんな」
サイフィスさんグレランしようぜ!
赤レンガ倉庫さん「ラス1共有頑張れよ?」
BLACKさん「それはデスノCOでいいんだな?>英字」
とある天使さん「チルノはなんで範馬投票してるん? 身内狙いでも早くねーか」
夜神月さん「おひゃおう」
疾風さん「おはよう」
天真爛漫さん「デスノこないよ!どうなってんの!」
範馬勇一郎さん「おはよう」
謎のバルさん「Rさん投票者噛みすぎじゃないですかね」
ですますキスさん「おはようございますでチュー( ´∀`)ノ」
カノンさん「デスノまじで封印か」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「えへへ」
天真爛漫さん「はい」
KARIさん「おっはよおおおお」
ワルツさん「占い:範馬勇一郎○」
芹香さん「ほあよーほあいましゅ−ゆ」
パプさん「おはよう」
BLACKさん「おいすー」
とある天使さんグレランしようぜ!
エイジさんデスノ打ちたい
チルノさん「おはよー!」
あんほももちさん霊能CO R●、異次元方程式○

ごめんね、目立たないし胡散臭いと感じたんで吊っちゃったよ…

こよりさん 2 票 投票先 → 異次元方程式さん
夜神月さん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
あんほももちさん0 票 投票先 → 異次元方程式さん
謎のバルさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん

今回のグレランの中に身内投票者はいるとは思えないですねぇ…どうでしょう?
サイフィスさん「おっはあああああああああああああああああああああ」
ICBMさん「おはよう」
謎のバルさん霊能CO 異次元方程式さんは〇
なんか村アピが露骨に感じたんで投票したら〇でした
狐ってことにしておきましょう
はるまきさん「おはよう!!!!」
こよりさん「おはようございますー」
ゲームマスター「異次元方程式さん 「遺言:VIP村復帰おめでとー」」
とある天使さん「おはようございます」
くそくそまんさん「占いCO すずめ○こより○とある天使○」
4日目の朝となりました。(15/09/18 22:09:37)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんに「死神の手帳」を
エイジさんから「死神の手帳」を回収。
カノンさんを狙います。 >>> 芹香 <<<
ですますキスさんの独り言「んおー( ゚ω゚ )」
赤レンガ倉庫さん「うわあ、生きてりゃ今日まで護衛してたのに>カノン
どうせ村なら噛まれる思ってたから」
カノンさんの会話「おけ」
ゲームマスター「は???????????」
天真爛漫さんの独り言「まいはホモ」
FXで破産さんの会話「じゃそいつ殺すか」
BLACKさんの念話「GM通報しよ」
ワルツさんの独り言「朝が思ったより早くてつらい」
FXで破産さんの会話「謎のバルさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
こよりさん 2 票 投票先 → 異次元方程式さん
夜神月さん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん」
異次元方程式さん「遺言:VIP村復帰おめでとー」
とある天使さんを占います。 >>> くそくそまん <<<
はるまきさんの遠吠え「よろしくせりか」
カノンさんの会話「相棒投票者のグレーって夜神だけやんな」
芹香さんの遠吠え「カノン噛むわ」
ゲームマスター「ロリ組犯したいくらいかわいい」
はるまきさんの遠吠え「噛みどーする?? チャレでいい??」
天真爛漫さんの独り言「時代はイカからデレステへと移行したのだ…」
芹香さんの遠吠え「デスノ確認次第特攻します」
KARIさんの遠吠え「明日はデスノ着てくれええええ」
カノンさんの会話「うむ、任せる」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる
3日目:FXで破綻/●
◆FXで破産さん 「封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?」
◆FXで破産さん 「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」」
カノンさんの会話「投票関係なしなら天真爛漫は吊りたい」
KARIさんの遠吠え「というかどっちも真でいい気がする」
FXで破産さんの会話「カノンのが白いから出るなら俺が出るわ」
とある天使さんの独り言「範馬に投票しとるチルノはどういうことなんや 身内狙いでもはやくね」
はるまきさんの遠吠え「あれは初期に殺しておかないとだめなやつな気がする」
ワルツさんの独り言「人外引けない」
疾風さんの遠吠え「 」
BLACKさんの念話「GMは話がわかるお方」
疾風さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「デスノもこねえし村だから暇でしょーがねー」
パプさんの遠吠え「デスノ引いて指定きたら占いでも狩でもなんでもやって生き延びればおk」
FXで破産さんの会話「皆殺しじゃ」
疾風さんの遠吠え「くそくそまん噛みでも良いとは思うけどね」
FXで破産さんの会話「謎のバルさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
こよりさん 2 票 投票先 → 異次元方程式さん
夜神月さん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
謎のバルさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん」
Rさん「まいはホモさんへ
都心と表現するべきだったのです。
だけど、どの辺りから都会と表現するのかもわからないのです。
ごめんなさいなのです。」
カノンさんの会話「相棒投票者殺すか
発言的に相棒吊り位置じゃなかろう」
はるまきさんの遠吠え「いまならくそくそまん噛めルかしら」
パプさんの遠吠え「狂人2とはいえ普通に今出てるの真あるかもな」
疾風さんの遠吠え「チャレは流石に早すぎるか狂2いるし」
エイジさんの独り言「俺もデスノしたいんじゃ」
FXで破産さんの会話「謎のバルさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
こよりさん 2 票 投票先 → 異次元方程式さん
夜神月さん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
ワルツさん 0 票 投票先 → 範馬勇一郎さん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
謎のバルさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん」
ICBMさんの念話「むしろこの調子でサクっと狼が全滅すればいいのだ」
範馬勇一郎さんを占います。 >>> ワルツ <<<
範馬勇一郎さんの独り言「出遅れてる」
ですますキスさんの独り言「なんか意外なとこつれたでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「れっつごーはっぴーすき」
あんほももちさんの遠吠え「普通に○やな」
芹香さんの遠吠え「あーあー第三次だよ」
はるまきさんの遠吠え「やれやれなのです」
BLACKさんの念話「TGSいこうぜ>マイはホモ」
とある天使さんの独り言「デスノ柱すりゃぁよかった」
異次元方程式さん「吊られてしまいました」
とある天使さんを護衛します。 >>> エイジ <<<
カノンさんの会話「へぇ」
エイジさんの独り言「ちくしょうが!」
Rさん「ようこそなのです。」
BLACKさんの念話「デスノ信仰が足りない」
フランさんの独り言「おつ」
FXで破産さんの会話「おい」
3日目の夜となりました。(15/09/18 22:06:00)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KARIさん0 票投票先 → こよりさん
芹香さん1 票投票先 → FXで破産さん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 芹香さん
FXで破産さん2 票投票先 → チルノさん
こよりさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
BLACKさん0 票投票先 → チルノさん
異次元方程式さん4 票投票先 → フランさん
チルノさん3 票投票先 → 範馬勇一郎さん
エイジさん0 票投票先 → 夜神月さん
天真爛漫さん1 票投票先 → FXで破産さん
サイフィスさん2 票投票先 → こよりさん
フランさん3 票投票先 → チルノさん
カノンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ICBMさん0 票投票先 → サイフィスさん
範馬勇一郎さん2 票投票先 → サイフィスさん
ですますキスさん0 票投票先 → フランさん
はるまきさん2 票投票先 → フランさん
夜神月さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ワルツさん0 票投票先 → 範馬勇一郎さん
あんほももちさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
くそくそまんさん0 票投票先 → はにぼうさん
疾風さん0 票投票先 → はるまきさん
とある天使さん0 票投票先 → はるまきさん
謎のバルさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「◆赤レンガ倉庫さん 「遺言:気付いたら箱買いしていたレッドブルがもう1本も残っていない」
社畜?」
まいはホモさん「都会という言い方だと大都市って意味じゃないか?
それなら別に地方でも色々あると思うけど…」
ゲームマスター「◆まいはホモさん 「遺言
明日は池袋で猫モフって原宿で買い物して上野行く予定です
みんな都内に遊びいこうぜ!」
まいさん秋葉に誘われたけどお金ないからいきたくない」
赤レンガ倉庫さん「遺言:気付いたら箱買いしていたレッドブルがもう1本も残っていない」
Rさん「まいはホモさんへ
都会はとっても遠いのです…」
BLACKさんグレランしようぜ!!!
チルノさん「まいさんが居ないから代わりに言うわね!ぐれらんしよーぜ!」
ICBMさん「これはひどい」
まいはホモさん「こより人外当たってるし
赤レンガ噛みは自分の判断だったがまあ当たりでよかった」
謎のバルさん「その通りでございます>ICBMさん」
ワルツさん「でもデスノートはっきり書いてあるし読めばわかるべ>昨日」
くそくそまんさん「指定されたからしゃーなしwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん「ぐwwwwwwれwwwwwwwwwwらwwwwwwwwww
んwwwwwwwwww」
はるまきさん「これはくそですね(真顔)」
芹香さん「エエエエエエエエエエ・・・」
カノンさん「出たー
封印とかしちゃうやつ」
あんほももちさん「くそまん占いなら、乱射も納得だな いいんじゃね?」
こよりさんデスノCO者を指定して占い候補あぶる奴〜〜〜〜wwww
異次元方程式さん「反応的にフランがそれっぽいからフランにしよう」
BLACKさん「草不可避」
天真爛漫さん「こんなの草不可避」
エイジさん封印しとくか
ですますキスさん「そんなんででるの( ゚ω゚ )」
ICBMさん「R真っ黒でR投票の赤レンガが噛まれた

なんてわかりやすい噛みなんだ!R意外投票者ランだな!」
エイジさんえっどうしよこれ
サイフィスさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
BLACKさん「笑う>くそまん こ」
とある天使さんくそくそまんwwwwwwwwwwwwwww
くそくそまんさんすずめを殺したのは誰じゃ?
わしじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜神月さん「しらね霊片方吊ってもう一人デスノートでもいいんじゃyね」
KARIさんグレランしようぜ!グレランができるなんて、なんて幸福なことでしょうか!
カノンさん「乱射も何も何度もCO聞いていたのだが」
まいはホモさん「遺言
明日は池袋で猫モフって原宿で買い物して上野行く予定です
みんな都内に遊びいこうぜ!」
パプさん「くそまん一応指定してたぞ」
天真爛漫さん「昨日のデスノCOも読めないやつは人外
はっきりわかんだね」
フランさん「だいじょうぶですよ」
芹香さん「昨日のデスノは狼か狐が適当にぶっぱったんやろ、ワルツがお察しな気がする」
疾風さん「くそくそまんが持ってた>エイジ」
くそくそまんさん占いCO すずめ○こより○
はるまきさん「There is a Death note in my hands
There is a Death note in my hands
There is a Death note in my hands
まいCOある????」

こんなわかりにくいデスノCOがありますか!
くそくそまんさんワシじゃ
エイジさんくそくそまんデスノっとくか
異次元方程式さん「ああ俺もRに投票しておけばぁ」
あんほももちさん「くそまん >エイジ」
謎のバルさん「乱射する理由は乱射したいから、それ以外にあるんですかね…」
サイフィスさん「◆くそくそまんさん 「There is a Death note in my hands
There is a Death note in my hands
There is a Death note in my hands

まいCOある????」」
チルノさん「占い増えないのかしら?それならグレランしかないわねー」
FXで破産さんおらデスノ指定はやくしろよ
ですますキスさん「フランちゃんとかCOしなくって大丈夫なんでチューか( ゚ω゚ )」
カノンさん「むしろ封印してたら腹パンしてた」
とある天使さん「くそくそまん<はるまきさん」
赤レンガ倉庫さん「Rもこよりも人外ならまあ満足だ」
こよりさん「3行使ってちゃんとデスノCOしてたので分かりやすかったです(どうでもいい反論)」
疾風さん「30人村は人外率高いんだからデスノは封印なんかせずどんどん使うべきだよ」
エイジさん昨日のデスノ誰だよ
BLACKさん「みろよ、デスノートがビンビンになってるぜ?」
フランさん「安定の狼R」
くそくそまんさん「僕の快楽のために死んでもらいました」
あんほももちさん「真面目に考察すると乱射する理由が分からないっす ホモだからっすかねぇ?」
謎のバルさん「噛みも●投票噛みらしいので妥当」
はるまきさん「っていうか昨日のデスノCOすごくわかりにくかったです(文句)」
KARIさん「デスノはチルノにでもぶっぱしとけばいいよ」
ですますキスさん「じゃぁきょうはだれにしようかなーでチュー( ゚ω゚ )」
フランさん「確定黒は安心」
異次元方程式さん「これは間違いなく身内票が入っているだろう・・・・・」
サイフィスさんRンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FXで破産さん封印とはなんだったのか いえーいまいみてるー?
チルノさん「ちょwwwなにデスノぶppあしてるのよwww」
ICBMさん「デスノみえなかったのに霊能ふたりとも生きてるからこの霊能は真狼(確信)」
天真爛漫さん「2日目に吊られる運命なのです。」
ですますキスさん「すごい両方●( ゚ω゚ )」
はるまきさん「R真っ黒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいはホモさん「全然デスノ先聞かれてたの気付かなかったわwwww
本気でwwwwwwwwwww」
ワルツさん理由:クラシックつながり。
昨日出た理由:グレラン死ぬ。無理。
カノンさん「対抗の霊能が投票してるのに確定●になると」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
とある天使さん「R両●かよwwwwwwwwww」
あんほももちさん「ぶっぱとかwww やるなぁwww」
謎のバルさん「乱射でも許します」
Rさん「ようこそなのです。」
範馬勇一郎さん「おはよー!」
BLACKさん「ホモしんだ

まっくろじゃねぇか!>R」
こよりさん想起:さっきの村の私
異次元方程式さん「Rwwwwwwww」
エイジさん名前書いて欲しい人ー
はるまきさんうわあああああああああああああ乱射だあああああああああああああああ
くそくそまんさん「うひょおおおおwwwwwwwwwwwww」
チルノさん「おはよー!」
ワルツさん「占いCO:カノン○」
赤レンガ倉庫さん「あれま、乙」
KARIさん「おっはよおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
芹香さん「ほあよーほあいまs−ゆ」
エイジさんデスノCO
夜神月さん「お早う」
疾風さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはようーっす」
とある天使さんグレランしようぜ!
パプさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
天真爛漫さん「おは」
サイフィスさん「おっはあああああああああああああああ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
カノンさん「おはようむ」
こよりさん「おはようございますー」
謎のバルさん霊能CO Rさんは●

フランさん 1 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん
範馬勇一郎さん 1 票 投票先 → Rさん
赤レンガ倉庫さん 0 票 投票先 → Rさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → Rさん

銃殺が出て狼も吊れてーで幸先のいいスタートなのでは
とりあえずここはもう一人狼吊りに混ざってたら確定村という感じで見ましょう
狐は分からないので特に考慮はしません
あれ…、でもこの展開どこかで見た記憶が…
あんほももちさん霊能CO R●

まさかの狼ヒットなんですがそれは…
フランさん 1 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん
範馬勇一郎さん 1 票 投票先 → Rさん
赤レンガ倉庫さん0 票 投票先 → Rさん
あんほももちさん0 票 投票先 → Rさん
2日目から身内切りするとは思えない流れだし、
ここの投票者は残してもええんちゃう?
エイジさん「おっはー☆」
とある天使さん「おはようございます」
くそくそまんさん「ごめん、封印って言ってたけどやっぱぶっぱなしたい衝動が抑えられんかったwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/09/18 22:01:22)
赤レンガ倉庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
まいはホモさんは翌日に死体で発見された・・・。
くそくそまんさんから「死神の手帳」を回収、まいはホモさんを殺害します。
赤レンガ倉庫さんを狙います。 >>> まいはホモ <<<
ゲームマスター「遺言とか期待すんなよ?」
ですますキスさんの独り言「あっ( ゚ω゚ )」
ワルツさんの独り言「デスノがちょっとわからんね。迷惑かけないようには頑張る」
ICBMさんの念話「きっと天国でもちんちんちんちん言ってるんだろうなぁ」
くそくそまんさんの独り言「衝動」
芹香さんの遠吠え「すずめにしてもいいけど信頼取れる自信ない」
BLACKさんの念話「すずめ姦」
パプさんの遠吠え「噛み先迷ってるならR投票者からレンガでいいんじゃね」
まいはホモさんの遠吠え「噛みやるわ」
ICBMさんの念話「^^」
はるまきさんの遠吠え「R投票だし赤レンガいこうか 230」
BLACKさんの念話「そうだな」
エイジさんの独り言「サイファス護衛」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○ICBM○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん
2日目;ICBM/○/お隣のお隣。センサー腐ってる」
BLACKさんの念話「俺が、俺達が、デスノだ!」
ICBMさんの念話「すずめは即死した」
まいはホモさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くそくそまん <<<
ICBMさんの念話「つまり」
範馬勇一郎さんの独り言「すごい 預言者のようだ」
あんほももちさんの遠吠え「おk ●にしておくよー」
カノンさんの会話「R…」
ワルツさんの独り言「申し訳ないけどわろた>遺言」
はるまきさんの遠吠え「ぶっ殺すぞ>R」
ICBMさんの念話「物欲を捨てるのだ

全てはデスノでデスノが全て、俺がデスノでデスノが俺だ」
まいはホモさんの遠吠え「個人的に赤レンガ気になるが外れてる気がするので気にしなくていい」
芹香さんの遠吠え「プロフは読んでないです。」
はるまきさんの遠吠え「普通に●でいいんとちゃう」
ゲームマスター「面白かったから許可」
ゲームマスター「◆Rさん 「遺言
私のプロフィール参照なのです。」
BLACKさんの念話「デスノを念じろ」
カノンさんを護衛します。 >>> 赤レンガ倉庫 <<<
異次元方程式さんの会話「パソコンがフリーズしまくりだから2台目立ち上げ中」
あんほももちさんの遠吠え「結果、○にしても面白そうなんだよねぇ どうしようか」
ですますキスさんの独り言「あらぁ( ゚ω゚ )」
はるまきさんの遠吠え「位置的にBLACKが初日にすずめ占ったりとか(単純)」
赤レンガ倉庫さんの独り言「蘇っても殺す」
サイフィスさんを護衛します。 >>> エイジ <<<
芹香さんの遠吠え「ワルツどうだろうねぇ、噛みに行けそうだけど狂人臭い」
ICBMさんの念話「っていうかデスノない」
BLACKさんの念話「イエーイ」
フランさんの独り言「Rごめんえ」
くそくそまんさんの独り言「占いCO すずめ○こより○」
カノンさんの会話「Rは素村じゃないと思って投票したぜ」
BLACKさんの念話「すずめ、申請飛ばしたけど同僚満員で跳ね飛ばされたぞ」
こよりさんを占います。 >>> くそくそまん <<<
範馬勇一郎さんの独り言「完全に出遅れた」
はるまきさんの遠吠え「まあしかたないね あとあんほもごめんなんか打ち合わせミスって」
KARIさんの遠吠え「意外と一票も入ってない!これはいける」
カノンさんを占います。 >>> ワルツ <<<
パプさんの遠吠え「身内は霊だけか 普通に投票者殺していってもいいなー」
疾風さんの遠吠え「ワルツは普通に真だと思うからデスノ来たら隠し打ちしよう」
まいはホモさんの遠吠え「やっぱりなwwwwwww」
はるまきさんの遠吠え「 」
ICBMさんの念話「イェーイすずめ見てるー?」
KARIさんの遠吠え「あ〜あ」
天真爛漫さんの独り言「とりあえずのR吊りはやめてさしあげろ(良心)」
はるまきさんの遠吠え「ほらみろ吊れやがった」
あんほももちさんの遠吠え「普通に●判定しておくか」
ワルツさんの独り言「あとグレランは無理。死ぬ。」
Rさん「遺言
私のプロフィール参照なのです。

この遺言は可能なのです?」
ゲームマスター「じゃあボクは寝るんで・・・」
BLACKさんの念話「お前よぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
FXで破産さんの会話「まじそれやで」
疾風さんの遠吠え「だと思った」
芹香さんの遠吠え「Rさーん!一文字さーん!」
ワルツさんの独り言「なぜ飛び出たかって?VIP村初参加だからですごめんね」
BLACKさんの念話「すずめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの遠吠え「Rwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「Rでわらう」
天真爛漫さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさんの遠吠え「あ、R吊れちゃった・・」
ICBMさんの念話「すずめ・・・」
くそくそまんさんの独り言「すずめ占ったのは僕です」
カノンさんの会話「◆くそくそまん 「封印」

村なら使えよ…」
サイフィスさんの独り言「Rうううううううううううううううううううううううううううう」
2日目の夜となりました。(15/09/18 21:57:51)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいはホモさん3 票投票先 → チルノさん
KARIさん0 票投票先 → こよりさん
芹香さん2 票投票先 → ICBMさん
パプさん0 票投票先 → 疾風さん
はにぼうさん2 票投票先 → 芹香さん
FXで破産さん0 票投票先 → ワルツさん
こよりさん2 票投票先 → 疾風さん
BLACKさん0 票投票先 → チルノさん
異次元方程式さん1 票投票先 → サイフィスさん
チルノさん2 票投票先 → 芹香さん
Rさん5 票投票先 → カノンさん
エイジさん0 票投票先 → 範馬勇一郎さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 夜神月さん
サイフィスさん1 票投票先 → こよりさん
フランさん1 票投票先 → Rさん
カノンさん1 票投票先 → Rさん
ICBMさん2 票投票先 → まいはホモさん
範馬勇一郎さん1 票投票先 → Rさん
ですますキスさん0 票投票先 → まいはホモさん
はるまきさん1 票投票先 → フランさん
夜神月さん1 票投票先 → はにぼうさん
ワルツさん1 票投票先 → はにぼうさん
赤レンガ倉庫さん0 票投票先 → Rさん
あんほももちさん0 票投票先 → Rさん
くそくそまんさん0 票投票先 → まいはホモさん
疾風さん2 票投票先 → はるまきさん
とある天使さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
謎のバルさん0 票投票先 → ICBMさん
ゲームマスター「投票せずに死ぬのも俺は関与しない」
ゲームマスター「俺がめんどくさいと感じたことはやらない」
ゲームマスター「◆すずめさん 「          ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ」」
サイフィスさん「役弐さんはホモ。はっきりわかんだね」
くそくそまんさん「封印」
BLACKさん「霊能はともかくそこの占いはデスノ未確認で出たのはなんだろうな」
こよりさんあんほもさんがCO遅すぎるから偽ですね!(露骨な発言稼ぎ)
赤レンガ倉庫さん「それも悪くないな!!>まいはホモ」
KARIさん「ですの見えてるだろ」
くそくそまんさん「ブッチッパブッチッパブッチッパブッチッパブッチッパ」
ですますキスさん「いませんでチュー( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「ワルツは残念真に見せかけてる狼だってはっきりわかんだね」
フランさん「そらにうかぶ日色付き」
Rさん「デスノの本気は明日から見てみたいのです!」
ICBMさん「みずのえが△だから、みずのえの居ないこの村に△は居ない

当然のことなのだ」
あんほももちさん「子判定見てみたいよね! ね!」
はるまきさん「みずのえ……いいやつだったよ……」
まいはホモさんどなたか対抗ホモCOはいませんかー?
エイジさん「グレランしようや・・・」
ワルツさん「占いは二人で霊能は一人の村なら共有騙りでもないなら霊ロラでいいんでね」
FXで破産さん「ぶっぱなせばいいんじゃないかな(提案」
KARIさん「霊脳2な  まあ通常運行」
赤レンガ倉庫さん「みずのえさんは遠いとこに行ってしまったんや…>はるまき」
Rさん「まずは、安心と信頼のグレランみたいなのです。」
夜神月さん「呉が滅びたか後は魏と蜀の争い」
エイジさんうっそだろ!!
謎のバルさん「ありがとうございます>あんほももちさん
がんばりましょう」
すずめさん「遺言可だったら↓のAA貼っといて」
ICBMさんデスノ見えてないのに出るなよばかああああああああああ
エイジさんなにその対抗
FXで破産さんまいの返事まだかよほらはやくしろよ
とある天使さん「どっちも偽臭い霊能でくさはえる」
まいはホモさん「◆赤レンガ倉庫さん 「グレランという名のR吊りだあああああ」

それも魅力的だがやっぱりこより吊りで霊能結果見ようぜ!!!」
エイジさんe
チルノさん「すずめさん!逃げてー!GMに襲われちゃうわー!」
あんほももちさん「遅すぎた くそっ」
はるまきさんこの村子狐いねーからな!! 誰かさんみたいに△……△・………

みずのえ元気かなあ(感傷)
くそくそまんさんデスノは俺の手の中にあるっつってんだろボケども!!!!!!!!!
まいぶっ殺すぞ
フランさん「もう投票しました」
サイフィスさん「薄い本が厚くなりますね・・・・・・」
天真爛漫さんグレランしようぜ!
あんほももちさん対抗出てるの分かったんで出る 霊能CO
疾風さん「これ言っていいか知らんけどワルツ残念真なんじゃ」
謎のバルさん「共有が霊能騙っても許しますよ」
KARIさん「グレランな! 絶対グレランだぞ!」
異次元方程式さん「出前黒すら無いのに飛び出す占い。うーんこの」
こよりさん「初日呪殺は狐勝ちのフラグだから(震え声)」
赤レンガ倉庫さんグレランという名のR吊りだあああああ
カノンさん「感覚取り戻してきたぜ
んで霊能1なん?」
チルノさん「子狐なし村だから、銃殺はだいぶありがたいわ!」
ICBMさんまて、今霊界にはまいとすずめしか居ない

すずめの貞操が危ない!
ゲームマスター「投票時間に投下してやろう」
芹香さん「んで、デスノは?」
BLACKさんグレランしようぜ!
FXで破産さん「子狐おらんからな・・・」
すずめさん「こんなの笑うしかないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
範馬勇一郎さんグレランしようぜ!
Rさん「そして、初日呪殺みたいなのです。
やっぱりVIP村は面白いのです。」
ですますキスさん「となりの名前が微妙なので吊りますでチュー( ゚ω゚ )」
BLACKさん「むしろVIP村とは初日呪殺なのでは」
フランさん「銃殺確定村」
夜神月さん「おはようございます」
エイジさんグレランしようぜ!
まいはホモさんすずめは大丈夫、まい×すずめを霊界でやってるから!
サイフィスさんまいの代理で

グレランしようぜ!
こよりさん「思わず草が生えてしまった」
天真爛漫さん「初日銃殺は狐勝ちフラグやぞ(適当)」
パプさん「最近のアプデで役職ブチャってのが新説されたんだな」
謎のバルさん「対抗早く出ましょう!」
FXで破産さんやったー呪殺やああああああああああああ
くそくそまんさんThere is a Death note in my hands
There is a Death note in my hands
There is a Death note in my hands

まいCOある????
ワルツさん「あ、ごめん飛び出してしまった。もう一人の占いが銃殺出したのね」
フランさん「初日銃殺こそVIPむらのはな」
異次元方程式さん「すずめは空へ飛び立ったのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
Rさん「VIP村の朝は早いのです。びっくりなのです。」
芹香さん「まーた初日カーイ」
謎のバルさん今度こそ信用で勝ちますよ!
対抗!勝負、勝負!

霊能COです
あんほももちさんすずめクンが無残になっている 霊界で祝って差し上げろ
くそくそまんさん「suzumewwwwwwwwwww」
ICBMさんすずめ=ブチャラティの可能性が出てきた
KARIさんグレランだ!グレランだぞ!?
すずめさん「          ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ」
こよりさん「すずめさんwwwww」
ですますキスさん「デ前( ゚ω゚ )」
天真爛漫さん「おきつねさんはほしになってしまったんだよ」
チルノさん「すずめさんったらお疲れ様ね!」
はるまきさんVIP村って初日呪殺確定村でしたっけ??????
フランさん「きつねさんおつ」
BLACKさんすずめ、お前がブチャラティだ!!!!!!
くそくそまんさんThere is a Death note in my hands
カノンさん「初日溶けブームか」
とある天使さん「まーた呪殺スタートかえ・・・」
謎のバルさん「銃殺は鳴りやまない」
サイフィスさんまた狐が死んでおられるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
赤レンガ倉庫さんまーたおきつねさまが初日に死ぬのか
Rさん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwww


w」
ICBMさん「すずめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさん「おはようおめでとうでチュー( ´∀`)ノ」
異次元方程式さん「おはよーナマステ」
はにぼうさん「おはよう。」
範馬勇一郎さん「グレランしたいな」
くそくそまんさんThere is a Death note in my hands.
チルノさんまた銃殺wwwwww
ワルツさん「占いCO:ですますキス○」
まいはホモさんこより吊ろうぜ!!!
KARIさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
パプさん「すずめwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
とある天使さんグレランしようぜ!
BLACKさんwwwwwwwwwwwwww
謎のバルさん「おはよおはよ」
エイジさんすずめさん?
サイフィスさん「おっすおっす」
赤レンガ倉庫さん「おはようさん」
はるまきさん「おはよう!!!!」
こよりさん「グレランしましょう!!!!1」
エイジさん「おっはー☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/18 21:52:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くそくそまんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるまき <<<
ワルツさんの独り言「コマンドその他が普通村と同じでよかった。霊能とか混乱しそう」
FXで破産さんの会話「子狐やないんやな」
BLACKさんの念話「業が深すぎるだろ」
ICBMさんの念話「プレイかな?」
すずめさんの念話「ドラゴンカーセックスのせいで、車を掘るまいとそれを見つめるまゆしか想像できない」
カノンさんの会話「狐3なら誰か初日に溶けんべ」
チルノさんの独り言「GMさん、何言い出してるのよ・・・」
はるまきさんの遠吠え「髪230」
BLACKさんの念話「池袋晶葉ちゃんに声ついてくれ」
赤レンガ倉庫さんの独り言「初日の吊りはR一択 絶対殺す 10万回蘇生しようが10万1回殺す」
芹香さんの遠吠え「まゆちゃん攻めだと思うよマスター」
あんほももちさんの遠吠え「霊能か・・・ じゃあ、俺出ておくか?」
芹香さんの遠吠え「とはいえ出るとしたら3日目朝か対抗」
はるまきさんの遠吠え「Rちゃんヘイト集めそうだから気をつけてね(無情)」
KARIさんの遠吠え「そうだよ どうせ吊られるよ! くそおおお」
ゲームマスター「まゆとぬちゃぬちゃセックスしたい」
赤レンガ倉庫さんの独り言「よく噛まれるカノンとか序盤困ったらまもっとこ」
芹香さんの遠吠え「【占い日記】異次元士気方程式○
1日目:異次元士気方程式/○/お隣さん」
あんほももちさんの遠吠え「いや、普通にCOなしも1つの手か・・・」
BLACKさんの念話「それ銃声じゃねぇか」
はるまきさんの遠吠え「KARIなんか占わなくても釣れるでしょ!」
Rさんの遠吠え「私は潜伏になっちゃうのです?」
ICBMさんの念話「耳を澄ませばほら銃殺の声がする」
夜神月さんの独り言「デスノート欲しいです」
異次元方程式さんの会話「潜伏りょーかい」
サイフィスさんの独り言「まいはホモ」
ワルツさんの独り言「ひえええ・・・・・すげえなあ」
はるまきさんの遠吠え「誰も霊能しないなら霊能で出る」
疾風さんの遠吠え「霊能は誰か出る?」
まいはホモさんの遠吠え「またかよ…」
KARIさんの遠吠え「だれか俺に黒ぶつけとけばいいよ」
くそくそまんさんの独り言「すずめ、○wwwwwwwwwwwwwww」
BLACKさんの念話「俺自信がデスノにんる覚悟」
赤レンガ倉庫さんの独り言「狩人日記

1日目
倉庫にいくと1丁の銃があった これで狼を威嚇しろという事か
しかし、整備がされてないし今すぐ使う訳にはいかないみたいだ
使うのは明日からってことだな」
天真爛漫さんの独り言「てかちぇーん仮のまんまじゃねえかwww」
すずめさんの念話「親3の方が好き」
あんほももちさんの遠吠え「ああ、でも対抗COの準備だけはしておくか・・・」
ICBMさんの念話「落ち着いてデスノを引くのです」
フランさんの独り言「さんかしたい」
芹香さんの遠吠え「占いスタンバイしとく」
FXで破産さんの会話「デスノぶっぱなしてグレー潰したらええんやろよゆーよゆー」
カノンさんの会話「とりあえず潜ろう」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村建てありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさんを占います。 >>> ワルツ <<<
はるまきさんの遠吠え「KARIつられるじゃないか(憤怒)」
すずめさんを占います。 >>> くそくそまん <<<
ゲームマスター「遺言も気分だぜ」
ワルツさんの独り言「VIP村初参加ですが頑張りますよ」
BLACKさんの念話「俺この名前だと初日に占われそうなんだけど!!!!!!」
異次元方程式さんの会話「すげーひさびさだから、セオリーすら忘れとるわ」
ICBMさんの念話「子が居ない」
あんほももちさんの遠吠え「今回は潜伏してまする・・・」
ゲームマスター「再投票なんかしねーぜ 俺が眠いからな つぎ村あれば参加するけど」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです。」
パプさんの遠吠え「位置かカノンにでもいれとけー!」
KARIさんの遠吠え「名前そのままだああああああ気づかなかったあああ」
こよりさんの独り言「目標:初日に生き残る」
BLACKさんの念話「シコ」
ICBMさんの念話「みんな!初日銃殺されるなよ!」
範馬勇一郎さんの独り言「うわーお」
疾風さんの遠吠え「子なしか」
天真爛漫さんの独り言「デスノよこせ」
芹香さんの遠吠え「すごい久々で感覚忘れてるわ」
あんほももちさんの遠吠え「ひえええええええええまた人狼だあああああ」
エイジさんの独り言「また狩人かよwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの独り言「やっぱり人外じゃないか……」
サイフィスさんの独り言「二連続素村wwwwwwwwwwwwwww」
すずめさんの念話「___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´ 」
チルノさんの独り言「また村人なんて!つまんないわ!」
異次元方程式さんの会話「よろしゅー」
くそくそまんさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ですますキスさんの独り言「キョエー!」
BLACKさんの念話「wwwwww」
ワルツさんの独り言「うわあああ占いだああ」
エイジさんの独り言「あの」
ゲームマスター「子なし」
はるまきさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおおおかみ」
とある天使さんの独り言「まいさん村建て乙っす」
こよりさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああ」
パプさんの遠吠え「にゃあああああああああああああああああ」
赤レンガ倉庫さんの独り言「あー、うん」
カノンさんの会話「ほっほう、よろしゅ」
FXで破産さんの会話「うっす!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 21:49:13)
謎のバルさん「一体何者なんだ…」
ICBMさん「ブチャラティ?最速で星になったやつさ・・・」
はるまきさん「おなかくるしいです」
サイフィスさん「今日のMVPはブチャラティ先輩ですよね?」
BLACKさん「あ、蘇生した」
謎のバルさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:48:44)
ゲームマスター遅れなんていなかった 開始
葛葉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
こよりさん「はやい!?」
葛葉さん次村で会おう
はるまきさん「けらないで」
チルノさん「くまさんがドカンされちゃった・・・」
はるまきさん「ただいま」
芹香さん「デフォルトの文字サイズじゃ小さく見えるって老化してるなあ・・・」
ゲームマスター「はるまき蹴ってちょっと待って開始」
天真爛漫さん「くましんだ」
とある天使さん「デレステフレおくってたら30人になってた」
赤レンガ倉庫さん「何で死ぬんだよwwww」
BLACKさん「というか最近建ってなかったの?」
フランさん「さあはじめましょ」
ワルツさん「よろー」
とある天使さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:47:54)
くまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
くそくそまんさん「ですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
芹香さん「いかん危ない危ない・・・」
カノンさん「デスノこい!」
フランさん「きゅっとしてどかーん」
くまさん崖!
BLACKさん「多分VIP村入ったの年単位で久しぶりだった」
フランさん「VIP村できるのひさしぶりで興奮している」
ゲームマスター1分後開始します
こよりさん「今回は事前募集してましたからねー おかげで気づくことができました」
微笑みデブさんが範馬勇一郎に名前を変更しました。
サイフィスさん「くまはくまでもぴよくまじゃない・・・だと・・・・」
チルノさん「やっぱり人狼って楽しいわね・・・!」
フランさん「前村にも寝坊してはいれなかったのです」
ゲームマスター「今回はそ〜言う問題じゃないから気にしなくていいよ>R」
あんほももちさん「レオン君のエッチな画像ください!」
ゲームマスター47時点で更新遅れてるやつは蹴るからな
Rさん「それと、私が村を立てないほうが集まるみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「飲み過ぎてお腹がきゅーってしてる」
Rさん「フランさんへ
お寝坊しちゃって前村には参加できなかったのです><」
芹香さん「よし!お手洗いには行けるな!」
ですますキスさん「すごいでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「むしろ俺は懐かしくない部類だとおもうんやけど・・・」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
範馬勇一郎さん「やあ」
すずめさん「過疎とは何だったのか」
チルノさん「きゃー!フランちゃーん!」
疾風さん「埋まるのはえーよ」
かりさんがワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「かちかちしててね かかしわくあるからズサ枠は待機しててね」
葛葉さん「◆はるまきさん 「十五分で飯食ってくる 満員になったら蹴られるもやむなし」
gm……」
疾風さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:44:58)
くそくそまんさん「まいとかくそなつすぎわろた」
おひやかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こよりさん「はるまきさんご飯行ったのでは?」
BLACKさんGMはホモ
ICBMさん「株で大損こいた人の顔ならみんな見ただろ!」
フランさん「FXきゅっとしてどかーん」
ゲームマスター「えー・・・ じゃあ47分の更新確認ではじめます」
おひやかかしさん「かかしなぞいらなかったのだ」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
チルノさんGMはホモ
フランさん「Rやほ」
FXで破産さんFXで破産した人の顔が見たいよおおおおおおおおおおおおおお
kariさんがくそくそまんに名前を変更しました。
チルノさん「これ、2200まで待たなくても始めれるんじゃないのwww」
すずめさん「ひい」
サイフィスさん「うわあたまげたなあ」
kariさんが赤レンガ倉庫に名前を変更しました。
こよりさん「満員です」
ゲームマスター「すずめあと一点で死刑ね」
ワルツさん「こんばんは」
ですますキスさん「はやすぎでチュー( ゚ω゚ )」
ICBMさん「埋まるの早い」
葛葉さんGMはホモ
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:46)
はるまきさん「十五分で飯食ってくる 満員になったら蹴られるもやむなし」
あんほももちさん「こんばんは!!」
葛葉さん「もうだめだあ」
天真爛漫さん「早すぎィ!」
すずめさんGMはホモ
赤レンガ倉庫さん「うーっす」
こよりさん「こんばんはー(挨拶は大事)」
ゲームマスター「村始めたら俺寝てもいい??」
夜神月さん「こんばんわ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:31)
天真爛漫さん「前村寝てて参加できなかったので初参加です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:26)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:26)
FXで破産した顔さんがFXで破産に名前を変更しました。
かりさんがフランに名前を変更しました。
異次元方程式さん「VIP村があると聞いて」
ですますキスさん「わぁい( ´∀`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:21)
ICBMさんはとはイルカレイパー、みんな覚えたね?
はるまきさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:10)
すずめさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:09)
微笑みデブさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:08)
BLACKさん「おう村建て感謝」
ICBMさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:06)
カノンさん「ふぅ!」
くまさん「ずさー」
葛葉さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:03)
サイフィスさん「おいすー!」
カノンさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:00)
くまさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:58)
エイジさん「ここがあの女のハウスね」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:56)
Rさん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:53)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:53)
チルノさん「あたいったらさいきょーね!」
エイジさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:46)
Rさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:42)
チルノさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:40)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:38)
BLACKさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:32)
FXで破産さんがFXで破産した顔に名前を変更しました。
こよりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:20)
かりさんがFXで破産に名前を変更しました。
KARIさん「終わったよ」
ゲームマスター「おはよう!前村終わるまでまっててね」
はにぼうさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:41:41)
パプさん「おっすおっす」
芹香さん「よろしくお願いします」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:41:29)
パプさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:41:26)
おひやかかしさん「おひやっ」
芹香さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:41:16)
KARIさん「村たておつ 」
おひやかかしさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:41:02)
KARIさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:40:36)
まいはホモさん「とりあえず場所取りのGMホモおっつおっつ」
まいはホモさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:39:56)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る