過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
炎天
◆Nyj0BHbyc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひぐらさない
レディ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抹茶ソーダ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレモル
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンチ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
キングスマン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルバナ
池田 ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーロラ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドロポフ
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(生存中)
 
 
疲労感
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドナルド犯
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏道
◆zioHEocxUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろいろ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せみ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エチカの鏡
◆gqTcrjgR9I
[村 人]
(生存中)
 
 
箱入り損ね娘
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145212番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
箱入り損ね娘さんGM村建てありがと…
じゃあね…
炎天さん「4●のインパクトで完全に出るタイミング失ってましたw>裏道」
疲労感さん「同村村盾ありがとうございました」
キングスマンさん「オツ」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
いろいろさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
裏道さん「GMさん村たてありがとうでした。」
アンチさん「村建て同村相方ありがとうでした」
プレモルさん「GM村建てありがとう」
オーロラさん「まーあれよあれ、こういうのもあっていいよねってことでおっつおつー」
炎天さん「GM同村ありがとうございました」
抹茶ソーダさん「ピコーン! >キングス」
裏道さん「>炎天
占い騙れよ。5人目で。
占いローラーしつつ対抗占いになるぞ。きっと。
真占い→狼3連吊り
すれば完全勝利だろ。狐。」
ゲームマスター「とりあえず楽しめればそれでいいのだー!3騙り全特攻なんてなかなかできないぞー!ヽ(´▽`)/ててーん」
プレモルさん「それ、アンドロ狼だけど吊って別にこの2人の信用勝負で詰まないようにやってくれと思ってた」
キングスマンさん「銃殺隠れ=奇数維持なんで5人で終わります>抹茶」
いろいろさん「炎天さん噛めていればそのまますんなりだったでしょうね…
まー3騙り●に乗ってくれてありがとうございました」
オーロラさん「潜伏狂人でPPだよ>まっつぁ」
キングスマンさん「アンドロ吊るタイミングなんてびた一文なかったからこの村でアンドロ吊ってたらあほすよ」
ゲームマスター「まあ村に個人的なこと言うなら抹茶さん吊りのところを占い切っても良かったのでは感はーヽ(´▽`)/」
オーロラさん「あやまるこたーない、つぎがんばろーぜっていうだけさー>えろえろ」
抹茶ソーダさん「潜伏狂人でひきわけですね >キングス」
プレモルさん「狂人的にはアンドロ狼だからなあ」
炎天さん「確定信用勝負やめてください(狐並感)」
せみさん「お疲れさまでした」
箱入り損ね娘さん「色々あったけどアンドロポフを残す進行が取れてよかったと思うよ…」
オーロラさん「まあでも、これも経験よ」
いろいろさん「おつかれごめんなさい」
キングスマンさん「炎天が狐だった時点で確定銃殺が出なくても俺が生き残って
疲労→ゲルバナ→アンドロ吊り指示してたから終わってたね」
プレモルさん「6人とか誰もいい出さないから当然俺はいうわけないけど、しっかり優秀な奴がいたね」
オーロラさん「なぜ疲労感●なんぞ打ったのか」
エチカの鏡さん「ボーナスゲームだな」
ゲルバナさん「はい>オーロラさん
すいませんでした」
ゲームマスター「狐噛みでいろいろひっくり返っちゃったねーそれまでは完全に狼さんのペースだったのにーヽ(´▽`)/」
抹茶ソーダさん「ちゃんとあんた真みてたのもいるんで >アンドロ」
ドナルド犯さん「ありがとうございましたwww」
オーロラさん「ただお仲間は、もうすこし、勝ち筋をかんがえてほしーな
特にげるばな」
裏道さん「おつかれさまでした。」
ドナルド犯さん「お疲れ様でしたwww」
プレモルさん「悩めるところだけど。吊り増えるにしてもキングス抜きでよさげ」
エチカの鏡さん「お疲れ」
アンドロポフさん「私が真占いのときにふざけた事をしてくれるな! 」
ゲルバナさん「すいませんでした」
プレモルさん「なんで3騙りで炎天噛むんだよ」
オーロラさん「ま、こういうこともあるさ!」
ゲームマスター「村陣営の勝ちー!ヽ(´▽`)/」
炎天さん「お疲れ様でした」
箱入り損ね娘さん「お疲れ様…」
抹茶ソーダさん「おつかれさまでした」
キングスマンさん「おつかれ」
オーロラさん「おつかーれ」
疲労感さん「お疲れ様でした」
アンドロポフさん「おつかれさま」
アンチさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(15/09/18 23:42:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アンチさん1 票投票先 → ゲルバナさん
アンドロポフさん1 票投票先 → ゲルバナさん
プレモルさん0 票投票先 → アンチさん
疲労感さん0 票投票先 → ゲルバナさん
エチカの鏡さん0 票投票先 → ゲルバナさん
ゲルバナさん4 票投票先 → アンドロポフさん
プレモルさん「案外優秀なのいたもんだね」
キングスマンさん「炎天が狩人だったなら炎天噛みあわせで結構いろいろのペースだったんじゃない」
アンドロポフさん「対抗3 黒2 狐
ゲルバナ破綻吊りだわ」
疲労感さん「そのゲルバナの破綻をも覆すほどのプレモル視点では怪しい村人してたってことよね」
アンチさん「ゲルバナさん視点で人外6人居ますよね?」
キングスマンさん「ドナルドか初日に狩人だろうから狂人生きてると思うねぇ」
疲労感さん「アンドロポフ視点狂人がいるんだよプレモルさん」
裏道さん「占いに3、●2つ、銃殺」
プレモルさん「信じるとかじゃなくて詰んでるから」
アンチさん「ゲルバナさん視点で、
オーロラ・いろいろ・アンドロ・裏道・疲労感・炎天
人外6出ているので破綻してますので、ゲルバナさんから吊りでお願いします」
箱入り損ね娘さん「解説:ゲルバナ視点炎天は真で決定していた、だね…」
オーロラさん「プレモル狂やろ
昨日の発言がまんまそれ」
アンドロポフさん私視点狂人生存かもしれないから、私を信じるなら今日ゲルバナ吊り
いろいろさん「完全に狩人と思って油断していました」
キングスマンさん「キングス非狐と読んでるなら共有噛みでもいいか」
疲労感さん「打ちやすかったんだろうなぁ●が」
エチカの鏡さん「いいや」
オーロラさん「ちゃんとつめてことかいうボールギャグ」
ゲームマスター「じゃああとは狂人が誰か当てるゲームヽ(´▽`)/」
プレモルさん「アンドロと疲労感的にはそうしたいだろうけど一応ちゃんと詰めてこ」
せみさん「あ、あれ アンドロ真」
キングスマンさん「狐噛んだところはキングス噛みが正解だったと思うがね」
抹茶ソーダさん「破綻にきづけない馬鹿どもかよ」
疲労感さん「村の足しか引っ張ってないと思ってる自分でも」
アンドロポフさん「どうやって勝つつもりだったか知らないが投票済み」
プレモルさん「結局簡単なゲームで終わっちゃうのはおもしろくないな」
炎天さん「◆ゲルバナさん 「SEKAI NO OWARI」
これはショウガナイ」
疲労感さん「俺とゲルバナで終わりだな」
プレモルさん「じゃあ疲労感吊って終わらないならゲルバナ吊りで終わりね」
オーロラさん「真狩人らしーよ、って感じで
んで、狼からは狐が死んでるのが見えてる、みたいにみせりゃいい」
いろいろさん「狐と予想しての共有噛みで○出しが正解でしたね」
ひぐらさないさん「熱いw」
ゲルバナさん「SEKAI NO OWARI」
疲労感さん「狼の居ない所しかみてなかったよ」
ゲームマスター「まあ信用取ってる方がおきつねさまに黒はちょい致命的だったなあヽ(´▽`)/」
アンチさん「おはよう」
オーロラさん「別に狐でもいいから、○だしといて真が占うまでほっといたらいいのよ>いろいろ」
疲労感さん「狼3騙りなんて予想できなかったんですはい」
アンドロポフさんこれで信じてもらえたか?
抹茶ソーダさん「ゲルバナ吊り終了」
疲労感さん「アンドロポフさんごめんなさい。」
エチカの鏡さん「おはー」
ゲームマスター「あらら狼さん諦めたかヽ(´▽`)/」
キングスマンさん「ゲルバナ破綻だな。おつかれさん」
アンドロポフさん予告どおりだピョン。
いろいろさん「狩人か狐かの見極めを怠ってすみませんでした」
炎天さん「お疲れ様でした」
アンドロポフさん「占いCO 炎天○」
ゲルバナさん「占いCO 炎天○」
7日目の朝となりました。(15/09/18 23:36:33)
キングスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングスマンさんを狙います。 >>> ゲルバナ <<<
プレモルさんの独り言「いやないか」
オーロラさん「物事は客観視しーや」
プレモルさんの独り言「炎天でもいいんだけど」
オーロラさん「もともと破綻てなにいうとんの>裏道」
プレモルさんの独り言「どうしようもねーなーマジで」
プレモルさんの独り言「ゲルバナ視点銃殺が対抗しかないけど噛めないよね」
オーロラさん「えっじゃないか!えっじゃないか!えっじゃないか!えっじゃないか!」
アンドロポフさんの独り言「占いCO 炎天○」
抹茶ソーダさん「ゲルバナの疲労感●が致命打じゃねーのかな」
裏道さん「ゲルバナはもともと破綻
オーロラ狐ならいろいろも半分破綻」
いろいろさん「これはちょっとすみません」
オーロラさん「まあでもいいじゃないかいいじゃないか」
ゲルバナさんの遠吠え「あれ?それでも破たん?」
ゲームマスター「およよーなんのことかなー?((ヽ(´▽`)/))」
ゲルバナさんの遠吠え「昨日○出すべきでしたね」
抹茶ソーダさん「いや噛んで噛めなきゃ●うつしかないけどね」
疲労感さんの独り言「プレモルに怪しまれて足しか引っ張ってない感しかしねぇ」
箱入り損ね娘さん「いろいろとゲルバナ視点オーロラが狐だよほぼ…」
オーロラさん「貴重な1人外枠をなぜ使ってしまうのか」
プレモルさんの独り言「でもアンドが真なんだよなあ」
炎天さんの念話「希望を捨ててはいけない」
裏道さん「GMがあざといよぅ」
ゲルバナさんの遠吠え「銃殺出たら負け
仮に出なくてもほぼ破綻と」
炎天さんの念話「狂狼狼狼-真かもしれない」
プレモルさんの独り言「てかどうなってるんだマジで」
キングスマンさんの独り言「死体2出なければ疲労吊ってまた明日、か」
炎天さんの念話「いや?」
プレモルさんの独り言「噛み合わせるしかないわけで」
ゲルバナさんの遠吠え「3w1f1k露出してるんですよね」
ゲームマスター「(あそっか死体なしだった)ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさんの遠吠え「私視点
オーロラ 狂狼狐
いろいろ 狂狐狼
アンドロポフ 狂狐狼
疲労感 狼
裏道 狼」
箱入り損ね娘さん「アンドロポフ視点真偽不明の狩人に対抗の狼が●を打つかと言うと微妙だね…」
ゲルバナさんの遠吠え「というか1死体でもほぼ破綻なわけで」
炎天さんの念話「アンドロポフ吊りたい人生だった」
抹茶ソーダさん「バイト戦士おつ」
疲労感さんの独り言「俺頑張らないほうがうまくいくのかな」
キングスマンさんの独り言「いろいろ視点でプレモル狐はなかったな
まあ対抗狐交じり確定だから切っていいだろ」
裏道さん「今日の死体なしは狐or狩人が確定生存だぞ。」
プレモルさんの独り言「キングス噛みのGJとかなにやってんだよってことじゃないの?」
ゲルバナさんの遠吠え「やばいなあ」
ゲームマスター「いろいろさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさんの遠吠え「2死体で破綻ですね」
炎天さんの念話「プレモル狂」
いろいろさん「間違えた間違えた間違えた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
炎天さんを占います。 >>> アンドロポフ <<<
6日目の夜となりました。(15/09/18 23:32:02)
いろいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炎天さん1 票投票先 → いろいろさん
キングスマンさん0 票投票先 → いろいろさん
いろいろさん6 票投票先 → 炎天さん
アンチさん0 票投票先 → いろいろさん
アンドロポフさん0 票投票先 → いろいろさん
プレモルさん0 票投票先 → 疲労感さん
疲労感さん1 票投票先 → ゲルバナさん
エチカの鏡さん0 票投票先 → いろいろさん
ゲルバナさん1 票投票先 → いろいろさん
ドナルド犯さん「ってことで、一足先に離席しますね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「投票はちゃんとしましょー!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
ゲームマスター「まあ厳しそうだけどオーロラで狐死んで狩人ドナルドあたりで死亡ならありえるんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
オーロラさん「おーじんじ」
裏道さん「もう、アンドロポフ真or初日真で結論が出ている。
つーか、ほぼアンドロ真だろ。」
オーロラさん「おーじんじおーじんじ」
抹茶ソーダさん「キングスマンがどうせ狂人」
プレモルさん「普通に詰めて決め打ちする場面ですればいいだけなのになんで急ぐのかね。お前らは」
ゲルバナさん「おーけー」
裏道さん「>GM
狩人が狼なら、人外4露呈の村で対抗狩人がいて潜伏していることになるぞ。
いろいろ視点で狐死亡なら。」
キングスマンさん「狩人は負けたくなければ俺護衛しとけ」
アンチさん「ではゲルバナさんも炎天さん占いでお願いします
アンドロポフさんも炎天さん占いで宜しくです」
プレモルさん「それさせるならいろいろ決め打ち吊りだけどそのメリットがそこまでないし
偽でもはっきりしないよね。でもキングスマン確○なんだよな」
アンドロポフさん「ゲルバナにも炎天占い許可出すの? 自分だけにした方が分かりやすくならない?」
キングスマンさん「じゃなかった。炎天が死体になってないならゲルバナはまだ吊っちゃだめだな」
疲労感さん「いろいろ真で炎の狼釣りのがれのアンドロポフだかが狐の線もこええから 確実な偽のゲルバナ吊ってくれよ」
炎天さん「村建て同村お疲れ様でしたって感じだ」
いろいろさん「炎天さん狼でプレモルさん噛むとは思えない」
キングスマンさん「それでゲルバナ仕事終了。明日はゲルバナ吊り」
ゲルバナさん「私怨占いなのです>疲労感」
ゲームマスター「別にいろいろ真でも狐さん生きてるとは限らないんだよーヽ(´▽`)/」
疲労感さん「自分の白疑われたくらいで 俺狼に仕立て上げるなよ」
キングスマンさん「ゲルバナも炎天占いでいいよ」
抹茶ソーダさん「こういう昼が来るなら昨日死んだ意味もあるか」
プレモルさん「濃厚なだけで確定していない以上全視点で詰めてきゃいいだけ」
いろいろさん「アンドロポフさんの方が狐濃厚」
疲労感さん「俺が残念な村で ああいう行動をとっていたかもしれないだろう!?」
アンチさん「いろいろさん視点では、対抗に狐ですよ」
箱入り損ね娘さん「いや流石にゲルバナかいろいろのどっちかか…」
いろいろさん「いいえ対抗が狐ですよ多分」
疲労感さん「ゲルバナの占い理由もさ こじつけ感半端ねぇよな」
キングスマンさんそのプレモルがここでいろいろ吊りを唱えない=いろいろは偽
プレモルさん「銃殺出ても問題ないし。炎天狐濃厚だけど別に本当に狐とも限らないし」
ゲルバナさん「オーケー」
キングスマンさん「いろいろ視点はプレモルが狐だな」
ゲルバナさん「すみませんって単語が心に響きました」
箱入り損ね娘さん「ゲルバナ→アンドロポフ、いろいろ→ゲルバナ、アンドロポフ→炎天かな…」
裏道さん「対抗狩人がいない以上、狐噛み。
いろいろ視点ではゲルバナかアンドロポフが狐なわけだ。」
キングスマンさん「ゲルバナも炎天占いでいいよ」
抹茶ソーダさん「炎天しななきゃ、アンドロ吊りで終了」
アンチさんいろいろさん吊り アンドロさんが炎天さん占い
ゲルバナさんはすみません
プレモルさん「じゃあ疲労吊っといて安定か」
抹茶ソーダさん「いろいろ吊って、アンドロに炎天占い 」
疲労感さん「ゲルバナ吊ろう?」
アンドロポフさんでは炎天占う。
炎天さん「疲労感で平和だからいろいろ非狼っぽい」
疲労感さん「俺黒打たれてよかったよ なんか視点楽になった」
キングスマンさん炎天占い許可する>アンドロ
いろいろさん「じゃあ炎天さん狼ですね」
裏道さん「ゲルバナも仕事終了」
プレモルさん「てかよく見ると主張が全体的にやばい。」
アンドロポフさん炎天狐で噛めなかったみたいだ。炎天占いの許可をくれ!
疲労感さん「アンドロポフさんにごめんなさい言わないといけない?これってもしかして」
キングスマンさん「いろいろ吊り」
裏道さん「いろいろが仕事終了か。」
ゲームマスター「死体なしー♪吊り増えたねーヽ(´▽`)/」
炎天さん「いろいろ偽で草生える」
ゲルバナさん理由
私が出した白を平然と疑うなんて悪意しか感じません。
私怨占いします。
プレモルさん「炎天狐なのか―なるほどなー」
キングスマンさん「やっぱアンドロ真だったな」
疲労感さん「wwwww」
アンドロポフさん予告どおり追いかけ確定○づくり続行。ここ狂人だったらごめんねというか2つめの占い先に選んだ狼のセンサーすごいなということで。
エチカの鏡さん「おは」
疲労感さん「おはよう いいね嬉しい」
炎天さん5日目 護衛:疲労感 無残:
占い以外ならどこでもいいとの事なので。
プレモルと疲労感の比較でが囲いくさくないほう
アンチさん「おはよう」
ゲルバナさん「占いCO 疲労感●」
いろいろさん「占いCO:炎天さん●」
アンドロポフさん「占いCO キングスマン○」
6日目の朝となりました。(15/09/18 23:23:42)
炎天さんを狙います。 >>> いろいろ <<<
アンチさんの会話「アンドロさん吊って、ゲルバナさんに炎天さん占わせますか」
キングスマンさんの独り言「同様にアンドロ真なら噛みはキングス云々かんぬん」
抹茶ソーダさん「呪殺対応」
ゲームマスター「少なくとも信用勝負っぽい噛みだと完グレじゃあ狼さん吊れる確率かなり低いからねーヽ(´▽`)/」
ドナルド犯さん「完グレのドナルドが死ぬ要因って、

@占い全偽で◎にLW潜伏
A狐がグレにいる&真占い生存

の2パターンだと思うんだよねえ。」
ゲルバナさんの遠吠え「疲労感のじゅさつたいおうぐらいはっします」
キングスマンさんの独り言「ゲルバナ真の真狂狼狼なら噛みは疲労しかないなこれ
疲労が噛まれなければ=ゲルバナの真は著しく下がる」
アンドロポフさんの独り言「占いCO キングスマン○」
いろいろさんの遠吠え「そうですね銃殺出たら自分真パターンで詰まないようにきをつけつつ
ですかね」
プレモルさんの独り言「アンドロが銃殺出すのが個人的には一番おもろいんすけど」
疲労感さんの独り言「アンドロポフがなぜ対抗3名に喧嘩を売りに行ったか だよな 信用取るなら別に
こんな真似はしなくてもいいと思えてきた」
ゲームマスター「まーあべっほいも一人占い切っていいと思ったかなーヽ(´▽`)/」
プレモルさんの独り言「ゲルバナがあの占い理由だったらわりと震えるけどまあ」
いろいろさんの遠吠え「噛みは1:06」
ゲルバナさんの遠吠え「狩人噛んで銃殺出たらその時はいろいろ真で進むしかない気が」
プレモルさんの独り言「狩人噛み、キングス噛みの最終日」
炎天さんの念話「いろいろに噛まれ●出されて終わり」
炎天さんの念話「今日アンドロポフ吊れないと負け」
ゲルバナさんの遠吠え「いやその時は私切るべき」
抹茶ソーダさん「おつかれ ゲルバナかいろいろ吊りの日だとおもったんだがなー」
プレモルさんの独り言「やりやすいっすねかなり」
エチカの鏡さんの独り言「全視点1w補足しているし共有に任せて楽してーな」
プレモルさんの独り言「そりゃ狐に見えるよね。そしておそらく狼には俺が狐と見ても噛みに行く余裕がないから」
ドナルド犯さん「いやー、さすがに3騙り主張してる占いは吊っていいと思うよ?」
ゲルバナさんの遠吠え「これキング銃殺出たら積むンゴ」
いろいろさんの遠吠え「◆アンドロポフさん 「ではキングスマン占う」
狩人噛みあわせられる時に狐候補予告するなんて
駄目ですね

銃殺出て死体なし二つ出た場合は
無理やり狩人占ったことにするか

逆に死体なし出た場合は、
ゲルバナさん真路線で頑張る形ですかね」
疲労感さんの独り言「あれ これ縄やばくね?」
ゲームマスター「抹茶ソーダさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
プレモルさんの独り言「そうかゲルバナが真か―」
キングスマンさんを占います。 >>> アンドロポフ <<<
炎天さんの念話「しんだ。」
5日目の夜となりました。(15/09/18 23:18:40)
抹茶ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炎天さん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
抹茶ソーダさん8 票投票先 → いろいろさん
キングスマンさん1 票投票先 → 抹茶ソーダさん
いろいろさん1 票投票先 → 抹茶ソーダさん
アンチさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
アンドロポフさん0 票投票先 → キングスマンさん
プレモルさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
疲労感さん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
エチカの鏡さん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
ゲルバナさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
ドナルド犯さん「まったく同感>裏道」
裏道さん「占い初日説は別としても人外4露呈で灰を吊るのは甘いと思いました。」
ドナルド犯さん「俺噛みが発生する理由は、これ、占い初日だから確定白に近い存在に狼いる場合は有効だし、占いに狐混じりだと確定白か共有が死ぬ可能性高いし、もう、なにもかもがカオスwww」
アンドロポフさん「ではキングスマン占う」
箱入り損ね娘さん「占い初日が見えてるなら今日ドナルド噛みなんてやらないんじゃないかな…」
ドナルド犯さん「アホみたいな村だったから、確定白のどっちが狼かとかは見てないし、いろいろ真捨てたわけでもないって感じやで>GM様」
キングスマンさん「○とか関係なくどこ護衛でもいいよ」
ゲルバナさん「私に指示が出ないのは自由にしていいという事なのですね」
いろいろさん「了解です。炎天さん占いますね」
抹茶ソーダさん「ふつーは占いきり始める日だと思うんだがなぁ」
キングスマンさんじゃ抹茶吊り。狩人は占い以外ならどこ護衛でもいい
プレモルさん「こういう時こそ真は自己主張すればええようん」
アンチさん炎天さん占っていいのは、いろいろさんでお願いします
炎天さん「いろいろが俺占ってアンドロポフ吊り
もしくは抹茶ソーダ吊り」
エチカの鏡さん「とりあえず占い切れ」
抹茶ソーダさん「まーいいや 非狩人非狐だし、素直に死んでおく」
プレモルさん「どっちからでもいいよ」
キングスマンさん「抹茶は狐COすれば占い初日のときにワンチャン生き残れるぞ」
アンドロポフさん「炎天吊らないなら、誰が炎天占っていいか決めておけ」
ドナルド犯さん「占いロラ推奨だな、これは。

アンドロ真だとしたら、占いロラしたら自動的にLWCOを引き出せる形になる。だから、ロラしても良い。

いろいろ真でも4人外処刑できる。
ゲルバナも同上。

占い初日説は普通にあるかも。」
炎天さん「抹茶ソーダばいびー」
抹茶ソーダさん「占いきりの日にランとかアホかよ」
いろいろさん「ドナルド犯さん噛まれているのに両方とも対応していないかつ
アンドロポフさんは○占いなのであまり狼っぽくはないのは変わらず」
ゲームマスター「ちなみに確定白の狼誰だと思うー?ヽ(´▽`)/>ドナさん」
キングスマンさん「いないなら吊りは抹茶ソーダ」
プレモルさん「じゃあ占えば溶けるかもね。炎天」
箱入り損ね娘さん「偶数だからまあ最悪アンドロポフ視点でも対抗吊らなくてもいい…
グレー吊りでいいんじゃないかな…」
キングスマンさん「対抗狩人いたらどうぞ。候補は2死亡」
アンチさん抹茶さんと炎天さんのランでお願いします
ゲルバナさん「私視点もグレーまとめましょうかね。
疲労感 炎天 抹茶」
炎天さん炎天下に溶ける狩人日記

2日目 護衛:アンドロポフ 無残:ひぐらさない
露出人外的にほぼ真の霊能とはいえ●被弾しているので護衛しない
グレーから●を見つけているいろいろ-ゲリパナも護衛しない。消去法でこいつ

3日目 護衛:アンチ 無残:箱入り損ね娘
いろいろ-ゲルパナ真追いたくない(感情的に)
真があるとしたらアンドロポフで見ている、表ではああ言ったけど
2騙り考慮ならアンドロは噛まれないと見て共有2択

4日目 護衛:エチカの鏡 無残:
3騙りとか見たくねえからいろいろ真追いでいいや
キングストンはブラフ撒いてたから死ななそうだし準○護衛
プレモルさん「でも切りたくないならそれでもいいんじゃない?知らんけど」
抹茶ソーダさん「俺はしらんけど、疲労感はそう考えないみたいだよ 参照今日のやつの発言>プレモル」
プレモルさん「三騙りスタートしているとか寝言はよそでどうぞ。オーロラは狼じゃないでしょ。別に○出てもなんの問題もないんだし」
キングスマンさん「抹茶と炎天のランでいいよ」
ドナルド犯さん「狼狼狐狂-霊
これだな

俺も夜の独り言で発言しているよ、それを。
この場合は確定白に狼がいるパターンで、占いロラしても大丈夫なパティーン。」
いろいろさん「残りグレーは炎天、抹茶、プレモル」
プレモルさん「真狂狐狼で霊能噛まざるをえない展開ってあんのかね?」
ゲルバナさん「銃殺に対応しようとした意識だけはほめて差し上げます>いろいろ」
疲労感さん「アンドロポフなー 相対的に抹茶ソーダとプレモル怪しい」
抹茶ソーダさん「2騙り以上でみてるのは3昼で発言済み >疲労感」
ドナルド犯さん「なんで俺死ぬんやねんwww
ただ狐混じりで占い真いるなら、共有か確定白噛みっぽいんだけど。
いろいろやや偽に傾いた噛みっぽいっちゃぽい。」
いろいろさん「ゲルバナさんとようやく違うところですか」
キングスマンさんアンドロポフ吊りたい奴いない?
ゲームマスター「そ れ だ!ヽ(´▽`)/」
抹茶ソーダさん「アンドロポフ視点が一番人外吊れてないんだから、吊るのはありえない」
プレモルさん「ゲルバナといろいろで信用勝負させればいいよ」
裏道さん「狼狼狐狂-霊
これだな」
炎天さん「アンドロポフ狂以外3騙りの内訳提示してくる意味がねえと思うんだよな」
炎天さん「おはよう」
ゲームマスター「ドナルド犯さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさん理由
そろそろ本気を出します。
なので透け透け狐さんを占います。
ここが狐でなければ対抗が●出した位置に狐がいたのでしょう。
いろいろさんグレー占い継続
朝一長文の村アピは狼っぽいと思います
位ですかね。あまり狼っぽいところいない
アンドロポフさん真結果がこれだと、もうどうしようもないよね。銃殺で2死体並んだら噛み先対応してくるだろうし。追っかけ占いでもしておきますか。どんどん発言減ってステに入ってるところを非狂とみて占います。
キングスマンさんアンドロポフ吊りたい奴いる?
疲労感さん「あれ抹茶視点 狐混じりで俺が狼の可能性もあるよな?って思った夜
おはよう」
抹茶ソーダさん「おはよー!」
アンチさん「おはよう」
いろいろさん「占いCO:疲労感さん○でしたよ〜」
エチカの鏡さん「おはず」
ゲルバナさん「占いCO プレモル○」
アンドロポフさん「占いCO エチカの鏡○」
5日目の朝となりました。(15/09/18 23:11:15)
ドナルド犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルド犯さんを狙います。 >>> いろいろ <<<
裏道さん「狼狼狐狂-霊
これだな」
キングスマンさんの独り言「アンドロ吊りたい奴あぶればアンドロ視点の狂候補は浮き出る」
裏道さん「いろいろ6、アンドロ3、初日1
こんな感じじゃね?」
ドナルド犯さんの独り言「なんかグレのまま最終日残りそうだし、いろいろ真説で押して、それで噛まれなかったら、最終日考え直そう。」
抹茶ソーダさんの独り言「状況はそうじゃないけど」
箱入り損ね娘さん「ただ狼じゃないってだけ…」
プレモルさんの独り言「早く囲ってようん」
ドナルド犯さんの独り言「狩人だったら、残った共有護衛するな。」
プレモルさんの独り言「てかマジでやることねー」
ドナルド犯さんの独り言「海老沢&狂狐露出、占い初日、説?」
プレモルさんの独り言「ローラーにさせるのだけはいやっすね」
箱入り損ね娘さん「アンドロポフ真も一応切れた訳じゃない…」
疲労感さんの独り言「一応土下座の準備しておかないと」
ドナルド犯さんの独り言「ただどうしてもゲルバナが発言で真に見えない。騙りの典型の口調。
呪殺出す云々言ってるけど、対抗狐の可能性を対抗占いをまったくせずに見ないのは印象悪すぎる。」
ゲームマスター「ぱっこん!ぱっこん!ヽ(´▽`)/」
疲労感さんの独り言「まさかのアンドロ真とかあるのかな やべぇ」
抹茶ソーダさんの独り言「発言だけみるとアンドロポフが一番マシ」
プレモルさんの独り言「これであとはGJが出ないことさなー」
裏道さん「うーん、●キープで占いローラーでいいと思うんだが。
いろいろ真でみているから狼全滅が怖いとか?」
箱入り損ね娘さん「ぱこぱこ…」
キングスマンさんの独り言「いろいろ真だとしたら全露呈に考えが及ばないことが理解できないので9割偽
アンドロとゲルバナの勝負」
ドナルド犯さんの独り言「いろいろ真に見るものの、いろいろ狼だった場合はこの村は負けそう。」
抹茶ソーダさんの独り言「オーロラ破綻ぐらいでオーロラ非狼を言っちゃういろいろは信用さがるなぁ」
箱入り損ね娘さん「と思ったけどそもそも狐が対抗にいるかっていうと薄かったか…」
いろいろさんの遠吠え「占い先伝えていないとこうも面白くなるんですねー」
ドナルド犯さんの独り言「マジでこの村わからんwww」
ゲームマスター「ぱこぱこさんってなんかかわいいかもー!ヽ(´▽`)/」
いろいろさんの遠吠え「面白いですねー」
アンチさんの会話「3w騙りはちょっと見れ無い」
箱入り損ね娘さん「ゲルバナも…
アンドロポフが誰も対抗を噛めない形にしたわけだからこれを使わない理由は無い…」
アンチさんの会話「アンドロポフ吊りでいいかな」
疲労感さんの独り言「アンチ共有かよ やべぇな空回りしかしとらん」
ゲームマスター「裏道さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
エチカの鏡さんを占います。 >>> アンドロポフ <<<
ゲルバナさんの遠吠え「銃殺対応出来るかわかんないけどそれなりに頑張ります」
箱入り損ね娘さん「とりあえずいろいろは対抗占いをすべきだね…」
ゲルバナさんの遠吠え「おーけー」
いろいろさんの遠吠え「すみません噛み時間間違えました
1:05でドナルドさん噛みますので
銃殺出た場合はそこで対応してください」
4日目の夜となりました。(15/09/18 23:06:16)
裏道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炎天さん0 票投票先 → 裏道さん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → 裏道さん
キングスマンさん0 票投票先 → 裏道さん
いろいろさん1 票投票先 → 裏道さん
アンチさん0 票投票先 → 裏道さん
アンドロポフさん1 票投票先 → いろいろさん
裏道さん8 票投票先 → ゲルバナさん
プレモルさん1 票投票先 → 裏道さん
ドナルド犯さん0 票投票先 → アンドロポフさん
疲労感さん0 票投票先 → プレモルさん
エチカの鏡さん0 票投票先 → 裏道さん
ゲルバナさん1 票投票先 → 裏道さん
オーロラさん「さてどうだろうね>ぱこぱこむすめ」
ゲームマスター「むしろファンだったの!?Σヽ(´▽`)/ガビーン」
疲労感さん「また変な目で見られてるよ 考察してるだけなのに」
箱入り損ね娘さん「オーロラ、アンドロポフ非狼と見るとでも他の占い視点おかしいね…
どっちかは狼だよ…2騙りの戦い方からすればオーロラの方かな…?」
炎天さん「アンドロはオーロラといろいろ2w主張な」
ゲルバナさん「どれほど信用が無かろうとも銃殺を出せばよい話なのですよね
ならば充分です」
プレモルさん「別に一度くらい銃殺のチャンスあげてもいいじゃん。アンドロにも」
オーロラさん「一人だけ全部見えてるからってくそがべっほいのファンやめます」
ドナルド犯さん「あとアンドロ真の3騙りだと、狂人が霊能対抗とか出てないかな?」
アンドロポフさん「よくわからないのはお前らだ、狼」
キングスマンさん「狼は俺噛むなよ」
プレモルさん「しかしなかなか強い意志のありそうな狼だよな。2騙りでかつ狐決め打つとか俺にはなかなかできんわ」
抹茶ソーダさん「吊った先をいつまでも気にしてる疲労感さん、エチカ○に驚く疲労感さん
まずまっとうな村人じゃないんでしょうけど、今回だと狐ぐらいしかないんですよね」
いろいろさん「アンドロポフさんも囲いは無い
よくわからないなこれ。面白いですが」
ドナルド犯さん3騙りはありえない。これは真切れそう。
ゲルバナ発言やばすぎ;;;;
オーロラ破綻しました。

いろいろと心中しなくなる印象です・・・
プレモルさん「とりあえず普通にやってこうぜ。今のところは」
ゲルバナさん「ふむ、それはそうですね」
アンチさん裏道さん吊りますか
裏道さん「ゲルバナ破綻しているから残す必要ないぞ。」
オーロラさん「俺があんまりにも狼ないってばればれだったから、アンドロよりゲルバナLWでいこう、って感じになったんじゃねーかな」
ゲームマスター「いやー見てて楽しいなーべっほい楽しいなーヽ(´▽`)/によによによ」
抹茶ソーダさん「キングス、奇策狼ならそのぐらいやってくるんじゃね ふつーの思考の狼と一緒にしないほうがいい」
アンドロポフさん「ゲルバナといろいろの占い先かぶりも納得がいきますね。」
プレモルさん「2人切る進行でもいいよ。アンドロもないと思うなら」
疲労感さん「俺オーロラなんとなくだけど 言い回しから狂狐クセェと思ってるんだよな」
いろいろさん「ゲルバナさんの囲いはないんですが
●1吊れて囲いなしということは対抗の内訳が難しい」
キングスマンさん「狩人は俺か共有護衛ね。狼は俺噛むなよ」
キングスマンさん「銃殺でたら終了だから予告とかはせんでいいよ」
オーロラさん「状況を普通に考えれば、2騙りかつせみ狼でいろいろ真、って感じだけどなー」
抹茶ソーダさん「ゲルバナ視点でキープしておいたほうが楽なんじゃね?なのに吊りたがるのか」
疲労感さん「アンドロ真多分ないよww」
プレモルさん「いやお前も吊るけど>ゲルバナ
早く銃殺出せるなら出してね。チャンスほぼ一回だけど」
箱入り損ね娘さん「この主張の仕方はアンドロポフ狼は無いね…」
キングスマンさん「アンドロ真もほぼなくなった
ゲルバナといろいろ2wで二人同じ箇所に○を二連続はありえない」
ドナルド犯さん「アンドロ真なら、海老沢で霊能特攻者のオーロラ捨てた形で、ゲルバナが出遅れの狂人
残念ながらゲルバナの発言見てて、まったく真追えまめん;;

アンドロといろいろの真偽見極める感じがドナルドがおすすめかな!
でもアンドロ真だと3騙りになるね!」
せみさん「ああ、アンドロも無いなあ、いろいろ真でいいのかなこれ」
ゲルバナさん「やっと私のクロが釣れるんですね」
裏道さん「占い2択か
いろいろ真だろね。」
疲労感さん「アンチ、アンドロポフとどっかの占い師の●とオーロラ狐 これじゃね?」
プレモルさん「オーロラ狂と狐をどうやって見切るんだよ?」
いろいろさん「ゲルバナさんとかぶりすぎなんですが…」
プレモルさん「3騙り狐潜伏とかちょっと付き合ってられないんで。てかなんで対抗占うんですかね?」
箱入り損ね娘さん「アンドロポフ視点…狼3特攻…?」
抹茶ソーダさん「疲労感さんにちぇーく」
キングスマンさん裏道吊り
アンドロポフさん「感想としては、おいこらふざけんなってかんじです。
グレーに狐と狂人いるのでかなり注意です」
疲労感さん「エリカ、アンドロポフ、どっかの占いの●先とオーロラ狐  これじゃねぇの

co順番→オーロラ→いろいろ→アンドロポフ→ゲルバナ

オーロラとアンドロポフが偽 オーロラほぼほぼ狐で
アンチ軸なら色々が狼のアンドロポフが狂人で ゲルバナの●先とオーロラで終わりだな

アンチとエリカ釣りでいいんじゃね

ゲルバナといろいろどっちが真だろう 霊噛みして得するのはおそらくアンドロポフだろうな アンドロポフ軸で 3番目co このことからアンチ村のエリカ狼でいいや
こう思ったが エチカ○かよ」
キングスマンさん「裏道吊って銃殺でたら全視点終了の形」
ゲームマスター「箱入り損ね娘さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
箱入り損ね娘さん「やっぱり死んだ…相方は大丈夫かな…」
炎天さん「いろいろアンドロポフで真狼って感じ」
ドナルド犯さんやあ、みんな、ドナルドは正直、混乱しているんだ! だってこの村って、刺激的だよね! まるでカーネルサンダースにモスバーガーの海老カツバーガーをくわえさせられるような気分に陥っているんだ!
疲労感さん「エチカ○ってまじかよ」
いろいろさん対抗切った時点で○ででも●出ても
扱いが難しくなってくる。信用勝負ならいいですが噛まれることも考慮しつつグレーつぶしていく
とりあえず裏道さん吊りになるでしょうし
ステをつぶしていきます
一つ言っておこうか、おまえは人外だ
ゲルバナさん「理由

◆エチカの鏡さん
「破綻は狂狐だと思うが占うだけ無駄だし占い指示無いなら吊るのが無難か」

狼が仲間を切ったとは考えていない辺りに違和感を感じます。
ここの狼狐あるのではと夜中に考えました。」
エチカの鏡さん「おはー」
抹茶ソーダさん「おはよ!」
アンドロポフさんもうこれ対抗占い続けるしかないよ。というわけで後回しにしたゲルバナ占います。
プレモルさん「じゃあ裏道吊り」
アンチさん「おはよう」
炎天さん「おはよう」
ゲルバナさん「占いCO エチカの鏡○」
疲労感さん「おはよう」
アンドロポフさん「占いCO ゲルバナ●」
いろいろさん「占いCO:エチカの鏡さんさんは○でしたよ〜」
4日目の朝となりました。(15/09/18 22:58:40)
箱入り損ね娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱入り損ね娘さんを狙います。 >>> いろいろ <<<
ゲームマスター「全部当てた人には恒例のべっほいのおやつの村人分けてあげちゃいまーす!ヽ(´▽`)/ててーん」
抹茶ソーダさんの独り言「残り5吊り」
ゲームマスター「霊界非表示だからごめんねー!でもせっかくだからみんなに内訳当ててもらわないとーヽ(´▽`)/によによ」
アンチさんの会話「なるほどー」
箱入り損ね娘さんの会話「それで全占い視点2w以下がほぼ確定…」
プレモルさんの独り言「銃殺が出ない情報をいかに伝えるかなんだけど。。。うーん」
オーロラさん「いやいや、黙っているってのはノリで騙った身としてはつらいものだな」
ゲルバナさんの遠吠え「おーけー」
オーロラさん「正解はいわないけど、あんどろ真俺狐はないよって話」
いろいろさんの遠吠え「頑張っていきましょー」
アンチさんの会話「了解です」
箱入り損ね娘さんの会話「明日はまあ何も動きないなら裏道吊りかな…」
ゲームマスター「オーロラさんは正解言ったらダメなんだからねー!ヽ(´▽`)/あわわわ」
アンドロポフさんの独り言「おいこら、まじふざけるな」
プレモルさんの独り言「ゲルバナもほぼ終了的扱いで吊りでいいんだけど、とりあえず裏道からか」
疲労感さんの独り言「オーロラ逝ったか」
いろいろさんの遠吠え「Okじゃあ箱入りさんを2:05で」
アンドロポフさんの独り言「占いCO ゲルバナ●」
ゲルバナさんの遠吠え「銃殺出たらのほほんと対応します」
プレモルさんの独り言「アンドロ残す進行したいけどなー」
ゲルバナさんの遠吠え「共有なら箱入りさんですかね」
疲労感さんの独り言「●2だと思った時点で想定外なんだろう3,4番目coはおそらく」
アンチさんの会話「明日占い誰切りますか?」
プレモルさんの独り言「んーどうしたもんかなー狼は俺狐だとしても噛めないはずだから賭けろ。俺に賭けとけ」
疲労感さんの独り言「ゲルバナといろいろどっちが真だろう 霊噛みして得するのはおそらくアンドロポフだろうな アンドロポフ軸で 3番目co このことからアンチ村のエリカ狼でいいや」
炎天さんの念話「死にそう」
オーロラさん「◆せみさん 「あんどろ真
ゲルバナ狂
いろいろ狼
オーロラ狐 じゃないかなぁ」

みてくださいこのせみ!このせみ!」
いろいろさんの遠吠え「お勧めは共有どちらか」
ゲルバナさんの遠吠え「銃殺対応決めれる気がしないんですけど」
いろいろさんの遠吠え「 」
いろいろさんの遠吠え「霊能噛めて良かったですね」
オーロラさん「お疲れでぃ☆」
アンチさんの会話「3−0の1人外処理と・・」
ゲームマスター「オーロラさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさんの遠吠え「さて、どうしよう」
プレモルさんの独り言「多分狐が除去」
オーロラさん「ふぅ・・・」
ゲルバナさんを占います。 >>> アンドロポフ <<<
いろいろさんの遠吠え「オーロラさんおつかれー」
疲労感さんの独り言「エリカ、アンドロポフ、どっかの占いの●先とオーロラ狐  これじゃねぇの

co順番→オーロラ→いろいろ→アンドロポフ→ゲルバナ

オーロラとアンドロポフが偽 オーロラほぼほぼ狐で
アンチ軸なら色々が狼のアンドロポフが狂人で ゲルバナの●先とオーロラで終わりだな

アンチとエリカ釣りでいいんじゃね」
3日目の夜となりました。(15/09/18 22:53:45)
オーロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーロラさん12 票投票先 → ゲルバナさん
炎天さん0 票投票先 → オーロラさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → オーロラさん
キングスマンさん0 票投票先 → オーロラさん
いろいろさん0 票投票先 → オーロラさん
アンチさん0 票投票先 → オーロラさん
アンドロポフさん1 票投票先 → オーロラさん
裏道さん0 票投票先 → オーロラさん
プレモルさん0 票投票先 → オーロラさん
ドナルド犯さん0 票投票先 → オーロラさん
疲労感さん0 票投票先 → アンドロポフさん
箱入り損ね娘さん0 票投票先 → オーロラさん
エチカの鏡さん0 票投票先 → オーロラさん
ゲルバナさん1 票投票先 → オーロラさん
オーロラさん「そんなー」
いろいろさん「アンドロポフさん占うかどうか考えます」
箱入り損ね娘さん「狐だとしても生かしておく意味もとくにないから…」
プレモルさん「ダメだよ。君を吊ることだけは全世界の決定なのさ。おつかれさま」
疲労感さん「な!オーロラ」
疲労感さん「オーロラ狐じゃねぇの?」
ドナルド犯さんらんらんる〜〜〜☆
プレモルさん「ん?」
疲労感さん「手のひら返すわ ぐっばいアンドロポフ」
プレモルさん「占い指示とかいらんからならグレで出るかもしれない銃殺追って、どうぞ」
オーロラさんていうか生き残らせてくださいおねがいします!おねがいします!なんでもしまむら!
炎天さん「2騙り想定しないならオーロラ白人外だと思うから、アンドロポフ真も薄いか」
抹茶ソーダさん「ヤーマン 「駄目です」」
プレモルさん「2騙りなーいいと思うよー俺は」
疲労感さんアンドロポフ→オーロラ● オーロラ破綻(させられる) 
アンドロポフ視点 オーロラの高度な言い回し戦略?
エチカの鏡さん「破綻は狂狐だと思うが占うだけ無駄だし占い指示無いなら吊るのが無難か」
オーロラさん全てはそこからはじまる
ゲルバナさん「信用落としは護衛がいただけなくなるのであまりよろしくないですね
>プレモル」
抹茶ソーダさん「ってことは占いに噛みはいらないんで自称狩人の方々は大手をふって変態護衛でいいですねこれ!」
キングスマンさん「いろいろが真の場合にオーロラが狼だったら騙りにLWだから
これ以降の占い吊りは安易にはしないこと」
オーロラさんみんなまず、俺の真を追ってみてはどうだろうか
ゲームマスター「お疲べっほい!ヽ(´▽`)/ててーん」
オーロラさんだがまってほしい
キングスマンさん「で」
裏道さん「妥当なかみだったね。」
疲労感さん「いろいろが真じゃねぇの?wwww」
キングスマンさん「共有か俺でも護衛しておけばいい」
オーロラさん「もしかしたらそんなことはないかもしれないよ>疲労感」
箱入り損ね娘さん「やるかどうかは自分で決めて…>アンドロポフ」
プレモルさん「いやお前も真ないから寝てて>ゲルバナ」
疲労感さん「待てwww アンドロポフの真も薄いかもしれんwwwwwwwww」
いろいろさん「アンドロポフさんは初日●引いているのに対抗占い出しているのは
グレー占って囲い増やす気ないのはよくわからない。
どっちかというとここが狐っぽいですかね」
ゲルバナさん「私さえいれば正解にはたどり着けるのですから問題ないのです」
キングスマンさん「噛み筋的には2騙りからの全露呈済みが濃く見えるから
ゲルバナといろいろを真よりに進めていく」
ひぐらさないさん「お疲れでぃ★」
疲労感さん「させられるという言い回しから まぁ噛み選べないんだろうね君」
ドナルド犯さん「最初に出ていた対抗に理由なくて●打ちしたアンドロポプは白人外目。
最後に出てきたゲルバナは・・・ひょっとしてアレの可能性?
オーロラ真なら対抗霊能出る展開だけど、出ないなら二騙りの可能性も見ましょうか。4−1の霊能偽はなかなかなさそう。
消去法でいろいろが一番信頼高い。


でも破綻出たようだね、ドナルドは見逃さなかったんだからね!」
裏道さん「おはようございます。」
抹茶ソーダさん「占い師のだれかが、対抗占っていいなんて言ってたからさ 許可求める必要ないじゃんって >疲労感」
キングスマンさん「こいつ生き残ってもよっぽどグレー噛みが連発されない限りどうせ最後までグレー2くらい残るから」
プレモルさん「全露出でこの噛みとかするわけ?」
疲労感さん「オーロラを見捨ててまで噛みたい
ひぐなんとか とは一体 有能なのか?」
オーロラさん「まあどっちせよ、破綻させられるのは時間の問題だったか」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/ばっりばっりむっしゃむっしゃ!」
アンドロポフさん「狼占い2騙り両特攻でした。ゲルバナを占うかどうかは共有の指示次第」
炎天さん「グレー占ってるいろいろ-ゲルパナ切りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
キングスマンさん「アンドロはとりあえず絶対護衛せんでいいよ」
箱入り損ね娘さんアンドロボフ視点もいろいろ●なら問題なくオーロラ吊り…
プレモルさん「別に破綻吊りでええやんなー狼さんよ」
抹茶ソーダさん「2騙り以上か、全露出か どっちかだね」
ドナルド犯さん昨日の僕の見た夢の話をしてあげよっか? 僕はね、大好きなハンバーガーとフライドポテトの海に囲まれて、空を飛んでいたんだ! ドナルドはね、空を飛ぶことが大好きなんだ!
いろいろさん「オーロラさん破綻させるということは狼ではなさそうですね」
疲労感さん「気になったのは抹茶かな

占いに手をかけたがっている割に占い師は自分の信用と信ずる所を云々の保留思考の矛盾
的な

アンチは2●と把握していた つまりもう2つの●は想定外
3,4番目coに狼いたら 村おきできるねって所
まぁ内訳次第かね

オーロラ なんじゃこれ →想定外 狼陣営じゃないんじゃないかな
なんとなくだけど

エリカ 共有が騙っていてもといった発言から 内訳白白白黒を知っているかのように
話しているような口調に見える 内訳が本当に白白白黒 だったら ここ狼候補

夜思ったのはこんな感じだぞっ」
炎天さん「オーロラ偽だからキングストン確○やな」
オーロラさん「ぜってーゲルかいろいろ噛まれると思ったのに」
箱入り損ね娘さん「ふーん…ま、悩む要素はないね…」
疲労感さん「おっす」
キングスマンさん「二騙りの噛みすな」
エチカの鏡さん「おはす」
ゲームマスター「ひぐらさないさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
抹茶ソーダさん「吊り先がきまりんぐ」
プレモルさん「えぇ...」
オーロラさん「はーあーあーあーあーあーあーあー」
ゲルバナさん理由

◆キングスマンさん
「オーロラかいろいろを4:6くらいで護衛しておけばよい」
護衛誘導が気になりました。
狼の可能性もあるかと思い占った次第。
アンドロポフさん内訳混乱するので対抗占い。
信用取る気もなく、なぜ出てきたかも分からないほど遅いゲルバナは放置で、いろいろを占います。
ひぐらさないさん「おー、噛んじゃいますか。」
アンチさん「おはよう
共有CO 相方 箱入り娘さん」
いろいろさん狐交じりっぽいなので対抗の●の裏道さんを
非常に占いたいですがやめておきます
◆キングスマンさん  「オーロラかいろいろを4:6くらいで護衛しておけばよい」
◆キングスマンさん  「霊は守らんでいいよ」
霊能護衛をしなくていいという
フラグはいいとしてオーロラさん護衛を
さりげににおわせるのはないんじゃないの
炎天さん「おはよう」
ゲームマスター「乗りで動くのも大事なんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
箱入り損ね娘さん「おはよう…」
アンドロポフさん「占いCO いろいろ●」
ゲルバナさん「占いCO キングスマン○」
いろいろさん「占いCO:キングスマンさんは○でしたよ〜」
オーロラさん「占いCO ゲルバナ○」
3日目の朝となりました。(15/09/18 22:46:09)
ひぐらさないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひぐらさないさんを狙います。 >>> いろいろ <<<
アンチさんの会話「裏道さん臭いですかね」
プレモルさんの独り言「繋がらないなら5露出無条件に殺せると思いたい(普通は無理)」
箱入り損ね娘さんの会話「裏道の反応は臭いけどゲルバナの態度も微妙…」
ひぐらさないさんの独り言「かといって俺を噛むと2騙りの意味ないしねー。」
ひぐらさないさんの独り言「2騙りっぽいよなぁ、これ。」
抹茶ソーダさんの独り言「この村推理楽しそうなんでかまないで下さい」
プレモルさんの独り言「むしろされると困るんだよ」
せみさん「いずれにせよわかる事が一つあるけど
これ絶対4人目はノリで出たよね」
プレモルさんの独り言「薄いしなーラインつながるか見てから上手く考えてみるか」
ゲルバナさんの遠吠え「おーけー」
アンドロポフさんの独り言「占いCO いろいろ●」
ゲームマスター「べっほいもシュークリームほしい!ヽ(´▽`)/>下界の該当者」
オーロラさんの遠吠え「貴重な残り1人外は、ある程度まで狐にとっておくといい」
プレモルさんの独り言「身内切り身内切り狼系」
プレモルさんの独り言「かと言って出れないんだよなあ色々」
オーロラさんの遠吠え「それも全露出になるぞ>げる」
キングスマンさんの独り言「アンドロポフ護衛しておけばどんな内訳でも勝率4割くらいは上がりそうだ」
プレモルさんの独り言「海老沢系だとかなりやべーな」
ゲルバナさんの遠吠え「まぁ、普通に適当に白出しておくか」
オーロラさんの遠吠え「あ、一応、狐COだけしておくか
と思ったけれど、それはそれでいまいちだな」
抹茶ソーダさんの独り言「それぞれの占い師がみごとに4人外露出とか」
プレモルさんの独り言「てか無理じゃね?マジで」
ドナルド犯さんの独り言「すまん、中の人の技術の問題はあれど、いろいろ真に見える。」
せみさん「霊初日と占い4が同居してたら笑う」
ゲルバナさんの遠吠え「もう一回特攻してもいいなぁ」
オーロラさんの遠吠え「俺は大きなツインシューを食べながら、もふもふしているよ」
炎天さんの念話「オーロラ-いろいろかな」
プレモルさんの独り言「てか最終日まで生存が絶対条件になりそうで笑える」
オーロラさんの遠吠え「問題ない」
プレモルさんの独り言「狼には伝わっていると信じていくしかないんだけど」
いろいろさんの遠吠え「噛み1分23。噛めなかったらあきらめましょう」
ゲルバナさんの遠吠え「ふむ。
正直切られるなら私だと思うんだが」
いろいろさんを占います。 >>> アンドロポフ <<<
ゲームマスター「すでになかなか楽しいむらなんだよーヽ(´▽`)/
初日吊りどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
プレモルさんの独り言「狼が身内切りのCCO系なー」
せみさん「ゲルバナは狼なら逆囲い」
箱入り損ね娘さんの会話「まあね…初日位まずは落ち着いてログを見る時間を…」
いろいろさんの遠吠え「霊能噛んでオーロラさんごめんなさいパターンで行かせてください」
オーロラさんの遠吠え「あとは任せる」
アンチさんの会話「展開速くて出れませんでした、明日出ますね」
ゲルバナさんの遠吠え「では」
ひぐらさないさんの独り言「狼がアンドロポフを噛めない限り詰む。」
炎天さんの念話「アンドロポフ真っぽいけど」
オーロラさんの遠吠え「でないと、2人とも人外全露出になる
それなら俺を切った方がいい」
アンチさんの会話「堅実な吊りですね」
プレモルさんの独り言「気づいていないのをいいことにやりたい放題やるか」
せみさん「とんでもない村だった」
ゲルバナさんの遠吠え「あえて遅くしたんですがどうなりますかね」
炎天さんの念話「なんやこれ…」
ゲームマスター「せみさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
いろいろさんの遠吠え「特攻先が全員共有を外すという幸運
これは勝てそうですねー」
オーロラさんの遠吠え「おすすめは霊噛み」
せみさん「あんどろ真
ゲルバナ狂
いろいろ狼
オーロラ狐 じゃないかなぁ」
2日目の夜となりました。(15/09/18 22:41:29)
せみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せみさん10 票投票先 → オーロラさん
オーロラさん2 票投票先 → ひぐらさないさん
炎天さん0 票投票先 → せみさん
ひぐらさないさん1 票投票先 → せみさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → せみさん
キングスマンさん1 票投票先 → せみさん
いろいろさん0 票投票先 → せみさん
アンチさん0 票投票先 → せみさん
アンドロポフさん1 票投票先 → オーロラさん
裏道さん0 票投票先 → ゲルバナさん
プレモルさん0 票投票先 → せみさん
ドナルド犯さん0 票投票先 → アンドロポフさん
疲労感さん0 票投票先 → せみさん
箱入り損ね娘さん0 票投票先 → せみさん
エチカの鏡さん0 票投票先 → せみさん
ゲルバナさん1 票投票先 → キングスマンさん
ゲームマスター「投票遅い子は玉ねぎとケチャップで炒めてべっほいが食べちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
抹茶ソーダさん「占い師は自分の信用と信ずるところを担保にして好きに占えばいいんだ」
疲労感さん「らんらんるー あんどろなんとかの真アゲしとこ」
アンチさん「グレーからあと1人外見つけて欲しいかなー」
裏道さん「おお、●ですか
ありがとうございますぅっ!!」
キングスマンさん「噛みで狐交じりか二騙りかはわかるから初手から対抗占いはしないほうがいい」
ひぐらさないさん俺は護衛いらないからとりあえずアンドロポフ護っておけ。
プレモルさん「グレ占っとけよ」
ゲームマスター「良かった赤い人復帰したヽ(´▽`)/」
エチカの鏡さん「一つ言っておこうか、いろいろ護衛禁止だ」
ドナルド犯さんらんらんる〜〜〜☆
オーロラさん「で、これ、対抗占った方がいいかね」
裏道さん「おはようございます。」
抹茶ソーダさん「えー占いに手をかけないの?
2騙り以外なら6人昼が担保されてるし」
プレモルさん「ちゃんと暇があったらログ見ような?」
疲労感さん「狼2騙りの場合は白白黒黒だよな
狼1騙り狐混じり あるいは共有混じりだった場合は白白白黒か
狼2騙りだったら共有混じり発言した人村おきするわ」
いろいろさん「自分視点●吊りは全く異論ないですけど狩人の護衛も考えると
霊能対抗いないならオーロラさんを先に吊ってほしい気持ちもありますし悩ましい」
アンドロポフさん「オーロラ狼として、残り狂狐特攻で見ていいのか?
狼2占い騙り両特攻ってあると思う?」
せみさん「俺吊りでいいよ 他はCO無し言ってないし」
アンチさん「なるほど堅実な共有さんですね」
ひぐらさないさん「俺は共有じゃないし、多分オーロラも共有ではない。多分アンドロポフが真占。」
箱入り損ね娘さん相方生きてる…Zzz…
抹茶ソーダさん「共有がやるなら相互●なんで共有は潜伏してますよ >エチカの鏡さん」
ドナルド犯さん「カーネル・サンダースを僕は吊るしたいんだなあ!」
オーロラさん「ただの霊初日だろ
で、おそらくいろいろ狼で特攻予定で、とまれなかったのをみてひぐらさないが霊CCO
俺に遅延で●を打ったアンドロが狂
ゲルバナは…なんだろな?よくわからんわ」
炎天さん「オーロラのやっちまった感が素っぽいのでオーロラ偽決め打ちます」
疲労感さん「俺は割りと狼2騙り見てるんだけどなぁ」
ゲルバナさん「噛まれない為の偽アピールは必要不可欠なのですよ>オーロラ」
箱入り損ね娘さん共有CO…今日はせみ吊り…
キングスマンさん「オーロラかいろいろを4:6くらいで護衛しておけばよい」
プレモルさん「共有が黒打っているとして1つわけわからないぶっぱありますね」
疲労感さん「霊はひぐらさないしかいないんだな」
エチカの鏡さん「占いロラですね、共有が騙っていても無視して吊りますね」
ドナルド犯さんアンドロポフがクロ引きであるにもかかわらず、理由ないことから、これは対抗に黒打ちしたってことがドナルドにはわかるんだな〜〜〜☆
いろいろさん「狐特攻だとしてゲルバナさんが良くわからないんですよね」
オーロラさん「あほか>アンチ」
プレモルさん「いや対抗おるやん」
ひぐらさないさん4−1の霊能が偽だと思うなら俺に投票
真だと思うならオーロラ吊ってアンドロポフとのライン確認しよう。
抹茶ソーダさん「エチカの鏡さん盲信で」
オーロラさん「いま、げるばなさんが偽COしましたけど、みなさんは気付いたでしょうか」
キングスマンさん「霊は守らんでいいよ」
炎天さん「オーロラとひぐらさないが共有」
アンチさん「ひぐらさないさんの対抗が居なければオーロラさん吊ってもいいかもですね」
エチカの鏡さん「ショートコント:皆人外」
プレモルさん「なんでこんなに人外露出してるん?」
せみさん「これあれだ 共有が相方に黒打ってるやつ」
炎天さん「共有が何か余計なことやってるなら撤回したほうがいいぞ」
疲労感さん「海老竿の姫?」
ゲルバナさん「人外3露出する共有苦悩村の予感」
いろいろさん「対抗3人なので最低3人
対抗に狐いそうなので対抗占いします」
ひぐらさないさん「多分これ4−1になっちゃうよw>オーロラ」
プレモルさん「え?霊能」
疲労感さん「4人もいるぞ しかも全員黒出しとる」
ドナルド犯さんハンバーガーが食べたくなってきたんだなあ!
オーロラさんあ、はい、CCOありがとうございます!
アンドロポフさん「ごめん遅れた! 本当にごめん!」
炎天さん「流石に笑うwwwwwww」
抹茶ソーダさん「奇策の時間!いいねいいねテンション上がる」
せみさん「なんだこれは!」
オーロラさん「なんじゃこれwwwwwwwwwwwww」
ひぐらさないさん霊能CO。
アンチさん「3●ですか・・・」
疲労感さん「オーロラの狼特攻だってよアンドロポフがそういってる」
ゲルバナさん「理由
私の選んだところが人外なのです。」
プレモルさん「は?(威圧)」
ひぐらさないさん「す・・・っげぇ!!」
キングスマンさん「ww」
アンドロポフさん右いないから左占います。
箱入り損ね娘さん「Zzz…」
キングスマンさん「おはよう」
ゲルバナさん「占いCO 裏道さん●」
ドナルド犯さんやあ、みんな! 僕の名前はドナルド・マクドナルド! あの有名な大手ファーストフードチェーン、マクドナ○ドのマスコットキャラクターなんだよ! 今日はわかめてのみんなに会えて、本当に嬉しいなあ〜!
アンチさん「2●ですか・・・」
プレモルさん「おはようこ」
せみさん「なし」
いろいろさん愛と伝統ある右占いです
他意はありません
せみとひぐらしって紛らわしいですけど
ひぐらしさんは占いたくないのでこっち
抹茶ソーダさん「おはよ」
オーロラさん理由:ひぐらさないの鳴かない頃ない
とおもったか? いやそんなことはないのだ
ひぐらしはひぐらすし、鳴くし、頃る
アンドロポフさん「占いCO オーロラ●」
ひぐらさないさん「おはよー。」
疲労感さん「YES!」
箱入り損ね娘さん「おはよう…
涼しい季節がやってまいり…Zzz…」
炎天さん「おはよう」
アンチさん「おはよう」
いろいろさん「占いCO:せみ●」
オーロラさん「占いCO ひぐらさない●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/18 22:34:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろいろ <<<
ドナルド犯さんの独り言「もう遊んでます。素村苦手だし〜〜〜」
プレモルさんの独り言「なら2分半でいいって」
プレモルさんの独り言「やっぱり噛み遅いよなあ。その割に全然対策取っている感ないんだよなあ」
アンドロポフさんの独り言「占いCO オーロラ●」
ドナルド犯さんの独り言「やあ、みんな! 僕の名前はドナルド・マクドナルド! あの有名な大手ファーストフードチェーン、マクドナ○ドのマスコットキャラクターなんだよ! 今日はわかめてのみんなに会えて、本当に嬉しいなあ〜!」
ゲームマスター「わーなんか楽しい村になりそうーヽ(´▽`)/」
いろいろさんの遠吠え「噛みは私が1分でやります」
ドナルド犯さんの独り言「誰かしらに初日に占われそう。」
プレモルさんの独り言「2-1って村視点もっとも不安な内訳だからねー」
オーロラさんの遠吠え「では私はひぐらさないにいきましょう」
いろいろさんの遠吠え「私はせみさんに特攻します」
エチカの鏡さんの独り言「VIP来いよ」
箱入り損ね娘さんの会話「了解…」
プレモルさんの独り言「狼もまあ騙るでしょこの吠えなら」
ゲルバナさんの遠吠え「潜ってくれるなら狼特攻か連囲いするけど」
箱入り損ね娘さんの会話「まあとりあえず普通にいこうか…」
オーロラさんの遠吠え「いろいろさんがのらないなら潜っています」
アンチさんの会話「○進行なら○貰いでも出ますね」
いろいろさんの遠吠え「OKじゃあ私とゲルバナさんで特攻しますか」
オーロラさんの遠吠え「私は別に構いませんよ」
アンドロポフさんの独り言「占いCO オーロラ●
ごめんよ。さすがに初手黒引きで潜伏する勇気はないのだ」
プレモルさんの独り言「んーとりあえずやることもないし潜伏から入るか。許される限り有利な立ち回りせんと」
ゲームマスター「VIPも楽しいけど普通村だって負けないもんねー!ヽ(´▽`)/
全陣営応援してるんだよー!みんながんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさんの遠吠え「割と最近読んだログであった狼の3騙り全特攻やってみたい」
箱入り損ね娘さんの会話「ならいいんじゃないかな…」
オーロラさんの遠吠え「こっそりもぐっています」
オーロラさんの遠吠え「よろしく」
アンチさんの会話「初手●特攻貰いそうなCNにしてしまった・・・」
オーロラさんを占います。 >>> アンドロポフ <<<
いろいろさんの遠吠え「騙りたい人挙手!!!」
プレモルさんの独り言「特攻からゲーム初めてみるか?」
いろいろさんの遠吠え「宜しくです!!!」
抹茶ソーダさんの独り言「村建てありがとーヽ(´▽`)/」
プレモルさんの独り言「だあああ、どうしたもんかなー」
ドナルド犯さんの独り言「べっほい村建て1009★」
ひぐらさないさんの独り言「村立てありがとー。」
炎天さんの念話「コン」
アンチさんの会話「よろしくー」
箱入り損ね娘さんの会話「よろしく…」
ゲルバナさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 22:29:00)
ひぐらさないさん「よろしく。」
ゲルバナさん「よろしく」
キングスマンさん「よろしく」
アンドロポフさん「よろしく」
エチカの鏡さん「よろしく」
炎天さん「よろしく」
エリスさんがアンドロポフに名前を変更しました。
裏道さん「よろしく」
箱入り損ね娘さん「よろしく…」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとよにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさん「ばりむしゃさんがいますしおすし」
プレモルさん「狼しかいねーなこの村」
ゲームマスターということで26でそろえましょー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「やっはろー!やっはろー!ヽ(´▽`)ノシぶんぶん」
kariさんがゲルバナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!全員黒だよー!ヽ(´▽`)/」
ゲルバナさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:25:04)
ゲームマスター「kariさんーーーΣヽ(´▽`)/」
kariさんがドナルド犯に名前を変更しました。
kariさんがエチカの鏡に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが箱入り損ね娘に名前を変更しました。
kariさんが炎天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが抹茶ソーダに名前を変更しました。
エチカの鏡さん「よっろ」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:22:55)
いろいろさん「言ってくれれば参加したのに…」
ひぐらさないさん「・○・ ハッ」
kariさんが疲労感に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ひぐらさないさん「19で立てたら集まらなかったので心折れました。」
ゲームマスター「枠拡張ー!ヽ(´▽`)/」
イ反さんがいろいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
箱入り損ね娘さん「こんばんは」
アンチさん「親衛隊がーー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:20:31)
せみさん「今今言い過ぎた」
ひぐらさないさん「ぷよぷよ村は大好物ですよ。」
べっほい親衛隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疲労感さん「こんばんわ」
kariさんがキングスマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2潜伏案山子1だよーヽ(´▽`)/
更新時間はもう設けないんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:20:06)
せみさん「今気になって調べてたら
今言った22人子狐ありの通称をバルサンって言うのを今知って戦慄してる」
ドナルド犯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:19:49)
ゲームマスター「ほえー面白そうー!ヽ(´▽`)/」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はーい!また来てねー!ヽ(´▽`)/」
せみさん「ぷよぷよ村は確か同じ色の発言した人が3つ並んだら
その3人突然死する村だった気がします」
案山子さん「あーちょっと無理かもしれないので蹴ってください」
ゲームマスター「ところで更新あるけど案山子さんはやってくー?ヽ(´▽`)/」
kariさんがプレモルに名前を変更しました。
kariさんがエリスに名前を変更しました。
kariさんが裏道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
プレモルさん「こんにちは」
裏道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:15:39)
ゲームマスター「ぷよぷよ村はわかんにゃーい!ヽ(´▽`)/」
せみさん「知りませんでした、ありがとう
個人的には、22人子狐ありくらいの村をまたやってみたいです」
いろいろさん「デビトリとかラブガとかVIPしかないですからね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:15:20)
いろいろさん「ぷよぷよ村が好きだったんじゃないんですか?」
ゲームマスター「バルサン村って大人数の猫蘇生ありの村のことー!ヽ(´▽`)/
猫さんがどんどん蘇生させちゃうから狼さんつらいんだよーヽ(´▽`)/」
せみさん「デスノみたいなもんだと勝手に思ってる
けどデスノもよく知らない、デビトリも」
ひぐらさないさん「好きだったのに。」
ひぐらさないさん「白夜なんてもう立つことないのかな・・・。」
せみさん「バルサン知らないんだが…」
ゲームマスター「ぴょこたん最近の人だねーヽ(´▽`)b」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
いろいろさん「ぴょこたんさんがどこのどなたかは知りませんが最近の人だということはわかった」
アンドロポフさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:10:06)
ゲームマスター「べっほいアンチだとーぅ!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
アンチさん「囲いが居るならアンチも居て当然!」
kariさんがアンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「そういえば前ぴょこたんさんとお話ししててバルサンのこと話したら炊く方だと思われてバルサン村のこと知らなかったなあヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:08:25)
いろいろさん「ぷよぷよ村も懐かしいですね(振り」
いろいろさん「ダレモイナイ
バルサン タクナラ
イマノウチ」
ひぐらさないさん「バルサン懐かしいw」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「バルサンいいねー!べっほい二回しかやったことないんだよーヽ(´▽`)/」
いろいろさん「バルサンでもいいですがー」
いろいろさん「じゃあ対抗して戦績村を走らせますかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
べっほい親衛隊さん「それにしてもVIP村が走るとはたまげたなあ、普通村も2村同時進行してどうぞ」
ゲームマスター「にいにいゼミとかちっちゃくてかわいいんだよー最近見ないけどーヽ(´▽`)/」
いろいろさん「こんばんは」
イ反さん」が村へやってきました。(15/09/18 22:00:33)
さんがひぐらさないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:58:30)
ゲームマスター更新時間 22:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
キングスマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:51:59)
抹茶ソーダさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:51:29)
ゲームマスター「おとなりさんのVIP村2村目埋まるのはやっ!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「もうひぐらしの時期なんだよー聴いてると悲しくなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/ショボーン」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ひぐらさないさん「かなかなかなかな・・・・・。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:43:21)
さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:42:42)
ゲームマスター「みんみんみーん♪ヽ(´▽`)/」
kariさんがせみに名前を変更しました。
ゲームマスター「むー人来ないなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
炎天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:32:16)
ゲームマスター「お仲間みーんな囲って食べちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/
・・・はっ!お仲間食べたら一人ぼっちになっちゃうんだよーヽ(´▽`)/ぶわっ」
べっほい親衛隊さん「べっほい囲い多すぎだろ・・・」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
オーロラさん「べっほ!べっほ!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:22:35)
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/もっぎゅもっぎゅ」
せみさん「自分の囲いを食べるとか信用勝負ですね」
ゲームマスター「じゃあ親衛隊さんのことべっほいが食べちゃうぞー!(((ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
べっほい親衛隊さん「俺もべっほいのために生きる」
ゲームマスター「そもそもちゃーさんしばらく見てないんだよー元気にしてるかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
せみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:15:25)
ゲームマスター「べっほいはみんなのべっほいだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
べっほい親衛隊さん「ちゃーにはべっほいのこと渡さんから」
ゲームマスター「し、親衛隊だと・・・!Σヽ(´▽`)/」
べっほい親衛隊さん「よろしくーーーー」
べっほい親衛隊さん」が村へやってきました。(15/09/18 21:09:56)
ゲームマスター「始発のみなみん村終わったから立てちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る