過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーミー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
18人目
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
水兵リーベ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールゴット
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
NERVのわんこ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最前線
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
へりくつ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーモ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろんぱん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
YAZAWA
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
残機×∞
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大安
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢色パティシエール
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いてつく波動
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジゴスパーク
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
おぐぐ
◆dKFvvRUQ7A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145209番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドーモさん「色々考えた結果眠くなってきたので寝ます
狐おめでとう
村立てありがとうございました」
夢色パティシエールさん「それは狂人は心配しなくていいじゃない? 信用してもらえたら儲けもんだし、吊られたら吊り稼ぎになるし。どっちに転ぼうが狼に特に不利益はないんじゃない。」
いてつく波動さん「寄る年波には勝てないなーwwwwwwwww
良かったらまたドミニオンとかやって遊ぼう、さようなら。」
いてつく波動さん「今回はドーモの貢献もあってそうならなかったけど、この手の初日は最初に出た一人以外信用を取り辛いから3日目に出るのは何も問題ないお!」
夢色パティシエールさん「まぁそれもそうですね。逆にtkさんはオラオラさが無くなってたんで年の移ろいを感じました。」
ドーモさん「ぶっちゃけ占いは出るなら2日目じゃないとなんで対抗3人いるのに出ないの?って言われそうだったので3日目以降は出るつもりなかったですね。用意はしてましたけど」
いてつく波動さん「言いたかったのは共有がダメだったから負けたわけじゃないっていうことなのであんまりここで議論しなくてもいいか……
ともにゃんが元気そうでよかった。」
夢色パティシエールさん「ただまぁ初っ端に特攻しかけてくる狼の考えは大体「狂人は黙って潜伏しとけ」的な思考だから潜っててもありだったんじゃないかい
結果論ではあるけど今回は潜伏からの猫COが好機に転んだし」
夢色パティシエールさん「そこも難しいなっ! 今回は騙らなくて正解だったけど、真狂狼狼ー真の布陣にできてたら霊→真噛みってのも選べたし」
いてつく波動さん「ボール真ならドーモが放置される線は薄いけど分からなくなってきたな。
狩人候補が死んでないから詰まないように潜伏したほうがいいっていうのが一番の利点かな。
死体無しみたら占い騙って欲しいっていうのはあるけどこれはそもそも論だな。

そしてともにゃん流石でござる。」
ドーモさん「まぁ噛まれる位置じゃなかったしボール真なら潜ってた方が良かったですかね
3騙りは頭に無かったからなぁ。素直に占い騙った方が良かったかもしれない」
夢色パティシエールさん「ボール真で狂人潜伏してた方がいいメリットは
・狼候補が増えるからチャレ通ったら自分が吊り対象になれる
・●引かれにくくなる

逆にCOしたときのメリット
・○に狂人はいないって教えらえる
・無駄占いさせられる
一長一短だのぉ」
夢色パティシエールさん「私が村だったらドーモ単体死体で銃殺GJしか考えなかったらあの猫COすっばらしいなあとしか思わなかったけどたしかに結果論感は否めない」
夢色パティシエールさん「ボールさん真ならドーモさん占う日即チャレ安定だもんなあ
もしくは狩り候補抜きってことでYAZAWAなりリーベ噛み」
ドーモさん「ボール真なら無駄占いさせれるしあの場面狼視点ドーモ狐あっても
自分死体が出たらボール妄信されるから狩人噛み→チャレってしなきゃいけないし
奇数だから2死体出ても吊りが減るので自分噛みはボール真なら絶対ないと思ったんですが
(というかボール真としか思わなかった)」
夢色パティシエールさん「んー潜伏続行の方が良かったんでしょうか……
あーでもボールさん真のパターンを考えるとあえて出ないほうが有りなのかな……?」
いてつく波動さん「ボール真だと狼が狩人ぶっころせるかのゲームになるから狂人は割と蚊帳の外じゃないの」
ドーモさん「ちなみにボール真でも潜った方がいいんですかねこれ」
いてつく波動さん「結果が出た以上たられば論でどうこう言うのもみっともないが
あの時点では潜伏してたほうがよかったとは思ってるよ」
夢色パティシエールさん「狂人の猫COに問題があったのではないかってことですか?」
いてつく波動さん「分かってくれてありがたい
しかし狂人がどうこうは結果論の色が強すぎる」
夢色パティシエールさん「あら、私の読み取り方が間違っていました」
夢色パティシエールさん「今回の村は狼は狐さえ囲わなきゃ勝ってた。猫噛みのタイミングは絶妙だった、狂人のあの猫又COも銃殺GJ演出して信用上げの大きな一因になってた。100回やったら99回狼が勝つ状況だったわけだし、初日犠牲者が悪かっただけだよ。」
いてつく波動さん「すまないけど共有に問題があるといったつもりはなかったよ。」
夢色パティシエールさん「別に共有の問題ではないでしょ。投票は最後にしましょうっていう教訓にはなったけど。」
いてつく波動さん「見たところ共有二人は中級者って感じだし、カバーできなかった狼の落ち度だから共有を責めてもしょうがない。
村が勝てなかったのは大体初日犠牲者と狐が強かったことが原因
引き分けが出来なかったのは狼が悪い特攻して死んだ俺は最悪の権化だ!」
いてつく波動さん「イレギュラーはあんまり成長してなかったな」
ボールゴットさん「夢色パティシエールさん 「投票済みだった可能性はあるから朝一狼COして告発しなきゃダメだったね」
うんにゃそこだったべ」
ボールゴットさん「俺も早めに出すか出さないか迷ったんだよ゚(゚´Д`゚)゚
早めに撤回しておけば引き分け票がぶれる見込みを立てて行動するならギリギリCOがいいと思ったんだ
ギリギリにして負けたのは俺は自分自身判断誤ったとしか思えないんだよ>水兵リーベさん」
ジゴスパークさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
色々事故が起きて勝てなかったのは残念ですが、相方と共有できて楽しかったです。」
最前線さん「GM村建てありがとう」
ジゴスパークさん「ちゃんと仕事をしたのは霊能だけだった村ようですね。」
翠星石さん「大安はずっと発言ないからもう居ないと思うお」
水兵リーベさん「ボールゴットが真にしか見えなかったのはしょうがないとして、狐が踏ん張ってくれたのに引き分けにすらできないなんて。所詮貴方たちは村人四天王の中でも最弱なのです」
最前線さん「大安も何故あんなに時間奪ったんだよ」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ジゴスパークさん「狼の3騙り占い初日に狂人の猫乗っ取りでしたか。この発想は無かったですね。」
いてつく波動さん「戦力の高いほうが勝ったおしまい」
18人目さん「それではこれにて失礼します。GMさま村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
翠星石さん「内訳が完全じゃないかぎりはやっぱ投票は投票時間にですね」
いてつく波動さん「お疲れ様」
最前線さん「投票したって発言するまでは結構待ったよ クリーミー含めなんの異議も無かったじゃないか・・」
水兵リーベさん「うどん職人に転職するんですか?転職サイトは油揚げで決めるんですか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
おぐぐさん「まあみんな楽しんでいただけたでしょうか真占いは欠けてないでください」
水兵リーベさん「こんなポカミスで狐にうどんを献上するなんて、村人の知恵と勇気はどこへいったんですか?」
めろんぱんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
残機×∞さん「投票するのが早かったんだ・・・そのせいだよ」
ドーモさん「まぁ気持ちはわかる
自分も投票時間前にたまにやるし」
翠星石さん「流石にそうだよね……投票済み…… やっぱ投票済みはダメだね(確信」
最前線さん「投票済みだもの」
夢色パティシエールさん「投票済みだった可能性はあるから朝一狼COして告発しなきゃダメだったね」
ボールゴットさん「いや、結構楽勝ムードを作ってたから乗ってしまっても仕方なかったとは思う>水兵リーベさん」
めろんぱんさん「さっさと投票済ませるのはよくないよ、うん。よくないね」
18人目さん「投票済じゃないなら、狼CO明言してるからこの投票はない、と思う」
翠星石さん「共有なんでクリーミー投票……?」
ジゴスパークさん「この発想は無かった…。」
18人目さん「多分、投票済だったんじゃないかなぁ……」
水兵リーベさん「なんで村がクリーミーに投票してんの?タコなの?」
ドーモさん「お疲れ様でした」
ボールゴットさん「一手遅かった゚(゚´Д`゚)゚」
18人目さん「うーん……」
めろんぱんさん「お疲れ様でしたぁ」
NERVのわんこさん◆NERVのわんこさん 「さて問題です、YAZAWAが真狩の場合ここでGJ出すでしょうか」
クリーミーさん「狼はどこへ向かっているのだ・・・」
夢色パティシエールさん「やったよバニラ〜♪」
へりくつさん「引き分けにすらならなかった。お疲れ様です」
残機×∞さん「お疲れ様でした〜
村立て同村ありがと〜」
ボールゴットさん「お疲れ様です」
おぐぐさん「はい」
ジゴスパークさん「お疲れ様でした。」
YAZAWAさん「狼に投票してよー」
翠星石さん「なんでこうなってるのw」
水兵リーベさん「おまえら何やってんの?」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
水兵リーベさん「は?」
へりくつさん「!?」
最前線さん「え、うそ」
妖 狐」の勝利です!(15/09/18 23:24:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
最前線さん0 票投票先 → クリーミーさん
夢色パティシエールさん1 票投票先 → クリーミーさん
ジゴスパークさん0 票投票先 → クリーミーさん
ボールゴットさん2 票投票先 → 夢色パティシエールさん
YAZAWAさん0 票投票先 → ボールゴットさん
クリーミーさん3 票投票先 → ボールゴットさん
18人目さん「イレギュラーおつかれー」
夢色パティシエールさん「潜伏狂いたら引き分けにされるからクリーミー吊り
これは揺るがせてはいけない」
YAZAWAさん「おおお?」
ボールゴットさん「俺に投票!!」
ボールゴットさん占い撤回 狼CO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢色パティシエール狐だぁぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁlっぁぁ
ぁぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁlっぁぁぁぁっぁっぁ
ぁぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁlっぁぁ
ぁぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁlっぁぁ
いてつく波動さん「結果オーライやで!」
夢色パティシエールさん「ランなの」
最前線さん「霊界クレームにそなえて いちおう投票も沈黙もすんでる」
ジゴスパークさん「19行ですが20行くらい、というオーダーは満たしてますね()」
18人目さん「とはいえ、問題は狼陣営、狐が夢色だということに気づいているのだろうか。
まさかな……」
YAZAWAさん「なんだ?どうした?」
NERVのわんこさん「さて問題です、YAZAWAが真狩の場合ここでGJ出すでしょうか」
ボールゴットさん「20行は打てない゚(゚´Д`゚)゚」
ドーモさん「結果的に狼の信用上がってるからよかったんかな
狐候補1だし」
翠星石さん「YAZAWAさんボールゴットに占われてたっけ?」
ボールゴットさん「クリーミー





狼狼

狼狼

狼狼

狼狼

狼」
18人目さん「狂人噛み合わせによる銃殺誤認はねぇ……」
ジゴスパークさん「クリーミーさんとボールゴットさんのランします?>相方」
クリーミーさん「終わらないし2残りだからたぶん負け」
水兵リーベさん「ボールコットの偽はドーモが噛まれた時点で切ったと思うぞ」
18人目さん「◆最前線さん 「いや、必要だ 20行くらいなければボールゴットを偽と決め撃つ
!!!」
おや?」
クリーミーさん「おはよう」
残機×∞さん「これログ見るの楽しみだわ」
YAZAWAさん「護衛 ジゴスパーク」
最前線さん「いや、必要だ 20行くらいなければボールゴットを偽と決め撃つ
!!!」
夢色パティシエールさん「じゃあクリーミーさん吊っておしまいね」
NERVのわんこさん「でもさ、下界視点でも霊が噛まれ真で、いてつく−おぐぐ確定●なんだから、ボールコットの真偽だけが問題なわけで、ボールコット偽ありえないわけじゃない」
ジゴスパークさん「対抗狩人いるならどうぞ。居ないならそのままクリーミーさん吊ります。」
ボールゴットさん「理由いらないよね?」
18人目さん「夢パティ噛みは狐ケアだと思うのだが……
狼自白のストーリーを考えておかないとあかんと思う」
ドーモさん「猫騙りしなかったらどうなってたかなぁこれ」
ボールゴットさん「占いCOクリーミーさん●」
8日目の朝となりました。(15/09/18 23:20:50)
夢色パティシエールさんを狙います。 >>> ボールゴット <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ボールゴットさんの遠吠え「話し合い0:30噛むね」
ジゴスパークさんの会話「一応狐が生存してる可能性をケアしたつもりでしたが…容赦無かったですかね。」
YAZAWAさんの遠吠え「おkおk」
ボールゴットさんの遠吠え「狼が悔し紛れに狙ってそうとかで」
水兵リーベさん「狂狼狼ー真はあり得るかもと思ってたけど、予想外だわ。狼狼狼ー真は」
翠星石さん「引き分けだね」
ボールゴットさんの遠吠え「一応護衛は
最前線さん ジゴスパークさん」
残機×∞さん「うどおおおおおん」
18人目さん「おや、ここで死体なし。
ただし、死体なし=狐噛みと狼は分かるわけだが自白しない限りはクリーミー吊りだ。」
いてつく波動さん「流石にイレギュラーやこの人が灰を噛んだりはしないはずだ」
ジゴスパークさんの会話「クリーミーさんで終わりでしょうね。YAZAWAさんが生きてたらそれはそれで狼を応援したくなりますが。」
最前線さんの会話「おいつめる吊りありがとう相方」
ボールゴットさんの遠吠え「クリーミーさん狐ってのが最後の負けパターンやね」
NERVのわんこさん「◆YAZAWAさんの遠吠え 「夢パティ噛みでいいと思う」 ええで」
クリーミーさんの独り言「????」
残機×∞さん「・・・・・????!!!!!!!!??
一瞬考えてた三語りがまさか現実のものだったとは」
水兵リーベさん「パティ噛みか。引き分けだな」
ボールゴットさんの遠吠え「夢色パティシエールさん噛み」
YAZAWAさんの遠吠え「夢パティ噛みでいいと思う」
おぐぐさん「吊で減ってたね、うん引き分けまあ占いかけだししゃーなしか」
水兵リーベさん「あ、ちが。クリーミーはおぐぐの○だわww」
18人目さん「YAZAWA出る必要あったんだろか」
水兵リーベさん「○噛みだろうけど、狼は多分クリーミーを噛む」
7日目の夜となりました。(15/09/18 23:18:20)
残機×∞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最前線さん0 票投票先 → 残機×∞さん
夢色パティシエールさん0 票投票先 → 残機×∞さん
ジゴスパークさん0 票投票先 → 残機×∞さん
ボールゴットさん0 票投票先 → クリーミーさん
YAZAWAさん0 票投票先 → 残機×∞さん
残機×∞さん5 票投票先 → クリーミーさん
クリーミーさん2 票投票先 → 残機×∞さん
NERVのわんこさん「あしたこそ共有かまないと噛むとこない」
水兵リーベさん「狼も狩人CO出して勝負に出るし」
最前線さん「狼より狐がLWCOするけどね」
いてつく波動さん「この形になったら次は○噛みになるんじゃないかな」
残機×∞さん「COないぞ〜」
YAZAWAさん「【2日目】 護衛:ボールゴット 死体:なし
うーん、こっち護衛かなあ
おぐぐはジゴスパークパンダというのが気に入らないという理由
【3日目】 護衛:ボールゴット 死体:翠星石
お、GJ出たな
そしてボールゴット真激濃厚
【4日目】 護衛:ボールゴット 死体:おぐぐ&18人目
霊能噛まれたか
まあ仕方ないな
ボールゴット護衛継続
【5日目】 護衛:ボールゴット 死体:ドーモ
んー?猫噛み?遺言銃殺?
狼2騙り?
とりあえずボールゴット真を追ってボールゴット護衛しておくわ
狼2騙りだったっぽい気がする
【6日目】 護衛:最前線 死体:
銃殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
じゃあ、共有護衛しておくわ

じゃじゃーん!出ておくね」
翠星石さん「にしても強いですね」
ジゴスパークさん「残機さんがLWCO無いなら残機さん吊りますかね。」
翠星石さん「またともにゃんの狐勝率が上がるんですねわかります」
最前線さん「○吊り予告票もありだけどこれだと狂生存に対応できないし」
ドーモさん「夢色パティシエール狐はないって言ってたから多分負け」
水兵リーベさん「狼狼狼ー真ー猫狂とか嘘だろおい」
残機×∞さん「まあ僕吊られてもいいけど
クリーミー吊っといたほうが無駄に時間長引かせずに済むぞ」
ボールゴットさん「って応援してあげるよ!ヽ(*´∀`)ノ」
最前線さん「それでいいか」
ボールゴットさん「村人負けんじゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
18人目さん「これは予想できないよ、できたら変態だよ>水兵さん」
YAZAWAさん「灰ロラで良さそうだね」
ジゴスパークさん「残機さん吊りですかね?>相方」
YAZAWAさん「おはよー」
ボールゴットさん「折角だから人外VS村人見てみたい」
夢色パティシエールさん「人気投票でいい?」
おぐぐさん「はい明日二択っすね」
ゲームマスター「おつかれ」
残機×∞さん「あ、じゃあボールの灰ロラで終了ですね」
いてつく波動さん「ひ?」
水兵リーベさん「あはっ☆やべ意味湧かんねなんだこれ」
夢色パティシエールさん「おはよっ☆」
残機×∞さん「僕は何度でも生き返る」
クリーミーさん「おやすみ」
水兵リーベさん「・・・は?」
ボールゴットさん理由:夢色パティシエール
「ボールゴット真なら吊りきれるんだ、どこにいようと関係ないさ」
3人見比べてみて諦めてる感じに思えるんだよ
ジゴスパークさん「バリバリー」
クリーミーさん「残機×∞つっておわろ おつかれさま」
ボールゴットさん「占いCO 夢色パティシエールさん〇」
7日目の朝となりました。(15/09/18 23:14:29)
水兵リーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水兵リーベさんを狙います。 >>> ボールゴット <<<
翠星石さん「完グレに残してるからてっきり狐噛みだったのかと」
ドーモさん「霊能GJじゃないと自分噛まれる理由がない」
ジゴスパークさんの会話「流石に占い噛んでくると思うんですよね。噛んだとしても詰んでそうな気はしますが。」
NERVのわんこさん「◆ボールゴットさんの遠吠え 「夢色パティシエールさん〇で行くね」
負けずにすんでよかったな」
ジゴスパークさんの会話「うーん…クリーミーさんは暫定○だから吊られないと高をくくっての柱CO…は考え過ぎですか。悩みます。」
残機×∞さんの独り言「多分」
夢色パティシエールさんの念話「いや●撃ったら詰むから撃たないか、撃つなら明後日か」
最前線さんの会話「どうぞ」
水兵リーベさんの独り言「もう村勝ちだろ。とっとと終わらせてくれ」
おぐぐさん「狐候補1は一人残るから仕方がないっちゃ仕方がない」
ジゴスパークさんの会話「平和が出たら狩人CO募っていいです?」
最前線さんの会話「クリーミーも柱もどきしてるんだよね」
夢色パティシエールさんの念話「私以外に●撃ってwwwwww」
ボールゴットさんの遠吠え「◆ボールゴットさんの遠吠え 「狩COは0:40ぐらいに
じゃじゃーんって感じで出よう!!」
0:40は昼時間で
活狩りCOあった場合」
翠星石さん「◆ボールゴットさんの遠吠え 「夢色パティシエールさん〇で行くね」

GJだったんですか?w 霊能GJなの?」
残機×∞さんの独り言「N吊った日にボールつれてればドーモの勝ルートが見えたわけか」
水兵リーベさんの独り言「占い師が遺言銃殺を出せば偶数に戻って吊りが減るから、グレ4の3吊り。ギリギリ詰まないからな」
ジゴスパークさんの会話「クリーミー●で終わる気しかしないんですけど…一応クリーミー吊るのは最終日まで残して他から吊った方がいいですよね。」
クリーミーさんの独り言「おぐぐ悪くはなかった けどボールゴット 大安●で完全に真だった」
ボールゴットさんの遠吠え「水兵リーベさん噛み1:30」
ゲームマスター「おつかれ」
ボールゴットさんの遠吠え「夢色パティシエールさん〇で行くね」
YAZAWAさんの遠吠え「おk」
ボールゴットさんの遠吠え「夢色パティシエールさんが狐なさそうって推測で」
YAZAWAさんの遠吠え「狐死んだと仮定して明日狩人として出ていいかな?」
ジゴスパークさんの会話「ドーモ狂人で狐がまだ生きてる可能性を考えての村柱じゃなかったんです?」
水兵リーベさんの独り言「99%銃殺GJだ。」
最前線さんの会話「いやいちおうドモ狂の隠蔽噛みがあるから村柱でいいのか」
夢色パティシエールさんの念話「明日○もらえなかったら狩人COして逃げるしかないwwwww」
ボールゴットさんの遠吠え「狩COは0:40ぐらいに
じゃじゃーんって感じで出よう!!」
YAZAWAさんの遠吠え「水兵リーベ噛み
で適当にグレー○出しでグレー吊り
5人でグレー吊れば勝ち」
水兵リーベさんの独り言「システム上有り得るだけで、狼が狂人かみ殺して村に真占い師を教えるとか意味PoHすぎるからな」
へりくつさん「先生またですかー!」
夢色パティシエールさんの念話「まっず」
ジゴスパークさんの会話「まず間違いなく呪殺+GJか呪殺+噛み合わせですよね。流石に狂人が猫COからの狂人噛みはおかしいと思う。」
ボールゴットさんの遠吠え「OKやで」
最前線さんの会話「それって占い初日ケアだよね」
ボールゴットさんの遠吠え「夢色パティシエール 残機×∞ クリーミー
この中に狐がいるとしたら誰になるだろうか」
水兵リーベさんの独り言「村柱立てる意味湧かんね。ドーモ狂人あるとでも思ってるのかね」
最前線さんの会話「なんで村柱っていったんだろ」
へりくつさん「お疲れ様でした。お、狐に刺さった」
YAZAWAさんの遠吠え「【2日目】 護衛:ボールゴット 死体:なし
うーん、こっち護衛かなあ
おぐぐはジゴスパークパンダというのが気に入らないという理由
【3日目】 護衛:ボールゴット 死体:翠星石
お、GJ出たな
そしてボールゴット真激濃厚
【4日目】 護衛:ボールゴット 死体:おぐぐ&18人目
霊能噛まれたか
まあ仕方ないな
ボールゴット護衛継続
【5日目】 護衛:ドーモ 死体:
んー?猫噛み?遺言銃殺?
狼2騙り?
とりあえずドーモ護衛しておくわ」
いてつく波動さん「今回は呪殺GJっぽくなったけど
狐か狂人かってなったら噛まれてしまうから猫騙りが一番難しいんだな」
YAZAWAさんの遠吠え「7>5>3
3吊り
ボールゴットグレー:クリーミー 残機×∞ 夢色パティシエール
ドーモ銃殺の狩人日記書いてあるよ」
翠星石さん「とかいう私も最近仕事の関係でなかなか人狼出来なくてつらたん」
6日目の夜となりました。(15/09/18 23:09:58)
へりくつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最前線さん0 票投票先 → へりくつさん
水兵リーベさん0 票投票先 → へりくつさん
夢色パティシエールさん1 票投票先 → へりくつさん
ジゴスパークさん0 票投票先 → へりくつさん
へりくつさん7 票投票先 → 夢色パティシエールさん
ボールゴットさん0 票投票先 → へりくつさん
YAZAWAさん0 票投票先 → へりくつさん
残機×∞さん1 票投票先 → へりくつさん
クリーミーさん0 票投票先 → 残機×∞さん
ドーモさん「大安●の説得力もやばかったし」
翠星石さん「人狼する時は飲んでないですwwww 死んでから飲む感じw」
ドーモさん「最近騙りの猫噛みがあったのでちょっとまって対抗いなかった時点ででちゃいましたね
ボール真にしかみえんかった」
水兵リーベさん「一応薄く狂人もあるけど、でも狼が猫を噛む理由がない」
いてつく波動さん「よっちょんの場合は薬の影響で脳内物質が出てあったまってる感じじゃないのか」
水兵リーベさん「あってる。ま、クリーミー狼で間違いないと思うけどな」
ジゴスパークさん「合ってます>YAZAWAさん」
残機×∞さん「まじか・・・何やってるんだドーモは>水兵」
夢色パティシエールさん「ボールゴット真なら吊りきれるんだ、どこにいようと関係ないさ」
おぐぐさん「10人くらい知ってる人、あとは狐だけどきっついなぁ」
クリーミーさん「どこかが君の○なのか把握してないから死ぬ前に教えて」
YAZAWAさん「ボールゴットグレー:クリーミー 残機×∞ へりくつ 夢色パティシエール
これで合ってるか?」
いてつく波動さん「狂人は真か狐っぽい猫がいたら対抗するくらいでいいんじゃないかな」
夢色パティシエールさん「別に完灰にいても出なくていいよ」
翠星石さん「わかる=昔居た人を見ると」
水兵リーベさん「素直に狐がばくちに出たってことでよかったらしいぞ>残機」
ボールゴットさん「この4人が確定〇ね」
ドーモさん「自分噛んでるってことはGJでしょうね」
ボールゴットさん「最前線 ジゴスパーク 
占い結果 YAZAWA 水兵リーベ」
へりくつさん「じゃあ、気になっている人に遺言しときます」
NERVのわんこさん「したいなしって狐噛みなの?」
ジゴスパークさん「狩人が完全グレーに居るなら出てください、それで詰みです。完グレじゃないなら出るかどうかは任せます。」
水兵リーベさん「んで、騙りが噛み役したのは多分○に狼がいる。グレーにいるならそいつが噛みをやったはずだ」
YAZAWAさん「村柱吊りでいいんじゃね」
最前線さんじゃあへりくつで
いてつく波動さん「昔からいた人が参加してるのを見るとなんだか温かい気持ちになるな」
クリーミーさん「グレー数えてないけどはしらしていいなら」
夢色パティシエールさん「猫噛み確定したね」
最前線さんボルゴのグレから
ボールゴットさん現状LW
残機×∞さん「◆水兵リーベさん 「ドーモが狂人なら真が遺言銃殺で死んでるのに、ドーモ視点ほぼ狼のボールゴットを追い詰めるという不思議な行動をしている」

ということは狼をおいつめる間抜け狂人もしくは自殺しに来た馬鹿狐ということに」
水兵リーベさん「ドーモはたった今破綻した。昨日で猫又が死んでるから18猫とおぐぐ狼も確定」
へりくつさん柱出ます
ドーモさん「3騙りは読めないっすすいません」
へりくつさん「猫じゃなかったね」
ボールゴットさん「詰んだのかな?」
最前線さん村柱ください
クリーミーさん「ボールゴット真のLW確定だね」
ゲームマスター「おつかれ」
へりくつさん「おはよう」
水兵リーベさん「クリーミー吊るか」
18人目さん「最近忙しいから、あまり村に来れないけれどね。
時折は参加するよー」
ジゴスパークさん「ここでドーモさんのみ死体…って、考えてみたらドーモ猫又あり得ないですね。」
YAZAWAさん「お?」
ドーモさん「お疲れ様でした」
水兵リーベさん「お見事、流石にこれは銃殺だろな」
残機×∞さん「・・・・・え、あいつ死ぬの?」
最前線さん「おつです」
クリーミーさん「ドーモあほだなぁ」
YAZAWAさん「おはよー」
ボールゴットさん理由:昨日言ったでしょ?
夢色パティシエールさん「おはよっ☆」
残機×∞さん「僕は何度でも生き返る」
ボールゴットさん「占いCO ドーモさん〇」
6日目の朝となりました。(15/09/18 23:04:44)
ドーモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーモさんを狙います。 >>> ボールゴット <<<
最前線さんの会話「あ、猫占いだった」
最前線さんの会話「へりくつ占ってなきゃいいんだけど
夢パティつりたくないし」
ジゴスパークさんの会話「あしたはどうしましょうか。へりくつさんあたりつります?」
水兵リーベさんの独り言「まあ、状況的にクリーミーの人外ねえから吊れねえけどさ」
最前線さんの会話「まあボルゴ視点1余裕ある。おぐぐも大安真狩をかんがえなければ然りだ」
ジゴスパークさんの会話「相方のセンスが光る村…!」
水兵リーベさんの独り言「そもそも猫の位置関係なく、占いとグレーが死んでたら死んだ占い視点は銃殺以外ねえし」
ジゴスパークさんの会話「おぐぐの○で怪しいのはクリーミーさんですね。」
最前線さんの会話「18人目が猫だなんて、これぞ18猫むらだね!!」
おぐぐさん「ドーモ狂噛みで、狼狼?−真が確定するからボール吊はしないだろう、うん」
ジゴスパークさんの会話「じゃあ完全盲信は危険ですね。明日猫が2死体になっててくれたら楽なんですが…。」
水兵リーベさんの独り言「ドーモ真猫ならおぐぐが18番目を銃殺しかないって意味分からね。18人目はおぐぐの○じゃなくて、ボールゴットの○。なら、ボールゴット視点はおぐぐ狼の18人目猫の可能性は当然あるのにな」
18人目さん「あー、噛み合わせ誤認を狙うか。
猫をなぜか狂人が騙ってるから結果オーライの一手になるか」
ボールゴットさんの遠吠え「1:00」
ボールゴットさんの遠吠え「最悪は引きつけてWCOするよ」
YAZAWAさんの遠吠え「それでいいと思うお」
最前線さんの会話「うん」
ボールゴットさんの遠吠え「呪殺が主張できる」
最前線さんの会話「おぐぐを真でチャレなら1日早い。あって漂白噛みかなってくらいだ
ボルゴ視点銃殺じゃないならもうほぼまよわなくていいだろう」
ボールゴットさんの遠吠え「狂人だったらもうけもんだし」
ジゴスパークさんの会話「ボール偽の場合、遺言呪殺が出ても猫噛み主張で押し通すつもりだったってことです?」
NERVのわんこさん「大安
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[狩 人]
(死 亡)
あほとしかいえないわ」
ドーモさんの独り言「やっぱ3日目に狼吊れたのが痛い」
ボールゴットさんの遠吠え「ドーモさん噛みでいいかな?」
YAZAWAさんの遠吠え「狐っぽいね」
クリーミーさんの独り言「ドーモ1死体とかだったら笑うんだけど ドーモ狼だとちょっと違和感かな」
ゲームマスター「騙りの猫噛みはやはりいいな」
水兵リーベさんの独り言「クリーミーって視点が浮きすぎで、おぐぐが○出してなかったら速攻吊り出してたなこれ」
ボールゴットさんの遠吠え「゚(゚´Д`゚)゚」
残機×∞さんの独り言「また、狐だったらわざわざ真に銃殺されに行く必要もない
ということはおぐぐ真で確定させていいな」
ボールゴットさんの遠吠え「ドーモさんには〇しか打てない」
最前線さんの会話「まあボール偽なら対抗噛みなわけで噛み先対応はしないからあんまりそうはおもわないかなぁ」
ドーモさんの独り言「猫噛みなら出るしかないんだよなぁ」
水兵リーベさんの独り言「◆クリーミーさん 「そこが真猫ならおぐぐが18人目を銃殺しかないけど」」
ジゴスパークさんの会話「なので、ボールゴット真のLW状態説がかなり濃厚だと思ってます。」
残機×∞さんの独り言「◆水兵リーベさん 「ドーモが狂人なら真が遺言銃殺で死んでるのに、ドーモ視点ほぼ狼のボールゴットを追い詰めるという不思議な行動をしている」
あー・・・なるほど確かに」
ボールゴットさんの遠吠え「狐なんだよな」
YAZAWAさんの遠吠え「狐なのかー?
大安が狩人濃厚ということになるが」
ボールゴットさんの遠吠え「ドーモさん狂人?事実を知ってる狐って考えると」
ジゴスパークさんの会話「それに18人目さんは発言がすごく白い印象だった。ここが狐は流石に考えにくいです。」
ジゴスパークさんの会話「ボールさんの結果貼りに躊躇いが無かったです。
騙りなら2死体を見て、とっさに呪殺と判断して対応しようか迷うと思う。」
18人目さん「ボールゴットが猫噛みしてたらどうしようもなかったけれど、助かった」
ボールゴットさんの遠吠え「(´ε`;)ウーン…」
5日目の夜となりました。(15/09/18 22:59:43)
NERVのわんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最前線さん0 票投票先 → NERVのわんこさん
水兵リーベさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
NERVのわんこさん9 票投票先 → ドーモさん
夢色パティシエールさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
ジゴスパークさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
へりくつさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
ドーモさん2 票投票先 → NERVのわんこさん
ボールゴットさん0 票投票先 → ドーモさん
YAZAWAさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
残機×∞さん0 票投票先 → NERVのわんこさん
クリーミーさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
クリーミーさん「いてつくー大安で2w失ったから騙りが噛み役せざるをえない状況だった ほんこれ」
夢色パティシエールさん「たぶんドーモを占うと○がでる、ドーモは狂狐だと思うから」
ボールゴットさん「じゃあドーモさん占いで」
水兵リーベさん「ドーモが狂人なら真が遺言銃殺で死んでるのに、ドーモ視点ほぼ狼のボールゴットを追い詰めるという不思議な行動をしている」
ドーモさん「ていうか騙りが噛みするわけない」
18人目さん「これだと、明日ボールゴット吊れて残り7人で狼狐狂残り。
実質2日で、狐→狼と吊れるかどうかだから村絶望ではない。」
ボールゴットさん現状LW状態だよ
くれぐれも狼狙わないように
うっかり狐勝ちは気にしたほうがいいよ
残機×∞さん「ボール視点はドーモが偽、おくぐは猫噛みして死亡した狼
いてつくも狼、大安も狼でほとんど人外出てきたかんじかな?」
夢色パティシエールさん「猫噛みだと思うけどね
いてつくー大安で2w失ったから騙りが噛み役せざるをえない状況だった」
いてつく波動さん「トラップに腕は関係ないだろ」
へりくつさん「ドーモは狂人濃厚になるね。ボール視点」
水兵リーベさん「というか狂人も猫には出ないぞ>ボールゴット」
最前線さんうらなってどうぞ
ドーモさん「奇数だから回さないでね
ボール視点狼3人死んでるんでしょ」
水兵リーベさん「占うべきだな」
YAZAWAさん「占っていいんじゃね」
ボールゴットさん「狼が猫に出るパターンはないと思う
後」
ジゴスパークさん「特に占い先に制限は設けません。>ボールゴットさん」
NERVのわんこさんなし つってどうぞ
おぐぐさん「モンテじゃんトラップとかざっこイカでうで落ちたナ」
へりくつさん「占っていいんじゃないかな >ボール」
水兵リーベさん「ボールゴット視点は、いてつく おぐぐ 大安で3wにドーモが偽猫か」
夢色パティシエールさん「果たしてここでおぐぐを襲撃するかどうかって話だけど」
NERVのわんこさん許可>占い
最前線さんわんこ指定
ボールゴットさんドーモさん占っていい?
18人目さん「ただ、おぐぐが囲ってない……!!」
残機×∞さん「じゃあ銃殺でおくぐが真だったということだな」
クリーミーさん「そこが真猫ならおぐぐが18人目を銃殺しかないけど」
夢色パティシエールさん「遺言銃殺ねえ、」
ボールゴットさん占っていい?
ボールゴットさん「ん〜」
YAZAWAさん「おー、猫か?」
ドーモさん「遺言銃殺だ…最悪すぎる」
へりくつさん「タイミング的に遺言呪殺に見えん」
おぐぐさん「狂人●だし一手遅かったすねぇ」
夢色パティシエールさん「おはよっ☆」
ドーモさん「猫COです」
NERVのわんこさんねこいたらどうぞー
残機×∞さん「ほう」
最前線さん猫いたら出なさい
18人目さん「これは……!!」
YAZAWAさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
へりくつさん「猫?」
ボールゴットさん理由:水兵リーベ「大安が○なら占い噛むと思うんだわな」
ってのが自白っぽい大安が●ってのを知ってたような最後の言い回しだったよ
水兵リーベさん狩人JK!
ドーモさん「おはよー」
おぐぐさん「お疲れ様」
クリーミーさん「おはよう」
残機×∞さん「僕は何度でも生き返る」
NERVのわんこさん「だけどいつか気付くでしょう その背中には」
ボールゴットさん「占いCO 水兵リーベさん〇」
へりくつさん「おはよう」
ジゴスパークさん「バリバリバリー!!」
5日目の朝となりました。(15/09/18 22:54:24)
おぐぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18人目さんを狙います。 >>> おぐぐ <<<
ジゴスパークさんの会話「リーベさんと水兵さんはあんまり吊りたくないですね。」
最前線さんの会話「了解」
ジゴスパークさんの会話「NERVさんが怪しいなと思う程度です。」
最前線さんの会話「とくになければ俺がてきとうに」
残機×∞さんの独り言「マジで信用勝負なら信用が高いボールの方が狼なんだよな」
最前線さんの会話「あるいはおぐぐが●だすだろう。」
最前線さんの会話「希望あれば
どうせ3グレで順番だけえらぶことになるし」
いてつく波動さん「馬鹿じゃないことが二度も証明されて幸せだ」
水兵リーベさんの独り言「ま、今のところはボールゴット真だと睨んでるかね」
ジゴスパークさんの会話「明日はどこ指定します?」
ジゴスパークさんの会話「実際切るならおぐぐさんなんですよねぇ。」
水兵リーベさんの独り言「そうなると、身内切りって感じじゃねえな、素直に真の●引き。狼がやむをやまれず信用勝負してるみたいに見える」
ボールゴットさんの遠吠え「早めにやっちゃったほうがよさそう」
ボールゴットさんの遠吠え「18人目さんが気になってる」
YAZAWAさんの遠吠え「とりあえず一応狩人日記は書いてる
○貰わなかったら指定されてた
あぶねー」
ゲームマスター「おつかれ」
ドーモさんの独り言「ボール真に見えるね」
おぐぐさんの遠吠え「ほいほい」
おぐぐさんの遠吠え「噛み先はどうしよっかなぁ僕の○かボールの○か」
水兵リーベさんの独り言「?狼狼ー真の大安狼。3w露呈してるから狼は占い噛まずに霊能噛んで信用勝負の形式になってるんじゃねえかな?」
ボールゴットさんの遠吠え「18人目さんを
おぐぐさん が1:00でかんで欲しい」
ジゴスパークさんの会話「死体無しがまた出なければあと5吊り、大安さんは人外で決め打ってるので、まだ占いは残せますね。」
YAZAWAさんの遠吠え「片方は破綻しても大丈夫だし
おぐぐ●打ちで
ボールゴット噛み合わせは露骨かな」
最前線さんの会話「おぐぐ真だったら大安でほぼ狐つれちゃってるし5人外とか関係なく両のこしでボルゴ視点詰めてけばいいかもな」
水兵リーベさんの独り言「これ、多分アレだわ」
ボールゴットさんの遠吠え「潜伏継続か」
ジゴスパークさんの会話「へりくつさんかNERVさんが吊りたいところですね。」
めろんぱんさん「おおかみ、3かたり・・・?2騙りまでしか考えてなかったぁ!」
夢色パティシエールさんの念話「完灰5かぁ、明日占われず指定されずの位置に立てれば強いけど」
YAZAWAさんの遠吠え「 」
ボールゴットさんの遠吠え「おそらく占いかけor」
おぐぐさんの遠吠え「ドーモ●かなぁ、割と猫ありそうで怖いけど」
最前線さんの会話「夢パティが共感することしか言わない」
めろんぱんさん「おつかれさまでしたぁ♪」
ジゴスパークさんの会話「ボールゴットさんは真狼ほぼ確定
水兵さんと18人目さんは村だと思う。」
ボールゴットさんの遠吠え「水兵リーベ〇打ちたい」
おぐぐさんの遠吠え「狂人も出てこいよ」
おぐぐさんの遠吠え「占いは出てこねえっすなぁ」
4日目の夜となりました。(15/09/18 22:49:18)
めろんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最前線さん0 票投票先 → めろんぱんさん
水兵リーベさん0 票投票先 → めろんぱんさん
NERVのわんこさん0 票投票先 → めろんぱんさん
夢色パティシエールさん0 票投票先 → めろんぱんさん
ジゴスパークさん0 票投票先 → めろんぱんさん
へりくつさん1 票投票先 → めろんぱんさん
おぐぐさん0 票投票先 → めろんぱんさん
ドーモさん1 票投票先 → めろんぱんさん
ボールゴットさん0 票投票先 → めろんぱんさん
めろんぱんさん12 票投票先 → へりくつさん
YAZAWAさん0 票投票先 → めろんぱんさん
残機×∞さん0 票投票先 → めろんぱんさん
クリーミーさん0 票投票先 → ドーモさん
18人目さん0 票投票先 → めろんぱんさん
翠星石さん「それはつらいねw」
いてつく波動さん「この夏二回ウイルス性の風邪に罹ったけど元気だよ」
翠星石さん「3−1(破綻あり)で3騙りだなんて思わないよ……」
水兵リーベさん「大安が○なら占い噛むと思うんだわな」
めろんぱんさん「身内切りはないでしょ〜」
ボールゴットさん「18人目さん 「ここで霊能噛み。
考えられる可能性としては、
大安が○→昨日GJがおぐぐ
大安が●→昨日のGJがボールゴットか」
もし、大安が○だったら俺が狼または偽の場合占い噛みに行くよ
狩りだったら後、共共霊〇」
ボールゴットさん「18人目さん 「ここで霊能噛み。
考えられる可能性としては、
大安が○→昨日GJがおぐぐ
大安が●→昨日のGJがボールゴットか」
もし、大安が○だったら俺が狼または偽の場合占い噛みに行くよ
狩りだったら後、共共霊〇」
クリーミーさん「昨日霊能噛みだったの?」
水兵リーベさん「大安は狼だったと思う。身内切り狩人CCOか、猫噛み逃げのために狩人CCOしたのかは知らんが」
翠星石さん「久しぶりですねwwww元気にしてますか?w」
残機×∞さん「真狂だったら占い師抜いてきそうな場面だから
霊能噛んできたし信用勝負→つまり今いるのは真狼っていうのはおかしな推理じゃないと思う」
18人目さん「や、大安が真狩人は考えてない。○=ほぼ狐」
クリーミーさん「霊能連噛み?」
ドーモさん「狩人が非狼なら霊能連噛みはあるんじゃないの」
水兵リーベさん「大安が真狩なら今日占いを噛まずにあえて霊能を噛む意味がないからな。狩人いないなら占い噛むだろ>18」
いてつく波動さん「よっ!ちょんまげおじさん」
18人目さん「※ この村は狼が4です。」
夢色パティシエールさん「霊連噛みよりは真噛めなかったから霊噛みスライドしたって感じに見えます
ボールゴット狼だったら真狐に●うっちゃったから結果隠しって感じでしょうか
ボール真よりで見てるんで前者かなとは思ってますけど」
めろんぱんさん「大安ちゃんがほんとに狩人だったら吊れそうなグレに投票するだろうし
もうボールゴットちゃん真ですすめればいいやって思いました〜☆」
へりくつさん「あ、3人って3人COしているっていう意味ね」
YAZAWAさん「大安はどうみても真狩じゃないが
問題は狐か狼かというとこだな
狐に●出したというのもあり得そうなのがなんとも」
へりくつさん「3人で2騙り? >どーも」
翠星石さん「狼3騙り……」
いてつく波動さん「ここまではどっかの誰か以外全員狼有利に運んでるな」
水兵リーベさん「いや、大安が真狩人だったとは考えにくい>18人目」
残機×∞さん「どう見ても信用勝負の形なんですけど
いてつく狼で二語りかましてきたのだろうか」
ボールゴットさん「おそらく俺GJだから楽勝だし〜ヽ(*´∀`)ノ
余裕の指定」
18人目さん「ここで霊能噛み。
考えられる可能性としては、
大安が○→昨日GJがおぐぐ
大安が●→昨日のGJがボールゴットか」
水兵リーベさん「翠星石噛まれたってことは昨日は占いGJってことでいいんかね。霊能GJなら連噛みするようなタイミングじゃないし」
ドーモさん「ちなみに占い真狼の場合ね」
めろんぱんさん「COないよー」
最前線さん指定めろんぱん
夢色パティシエールさん「ボールゴットがYAZAWAに○出すんですか……
YAZAWA狼目に見てたんですけどね」
YAZAWAさん「あら、霊死んだか」
最前線さんごめん撤回
ドーモさん「クリーミーさん「NERVは占わずにつれよ 狐交じりならこいつが潜伏狂人の可能性あるからな」
もし潜伏狂人いるならこの人なんじゃないの?この内訳で狐交りはないと思うし潜伏狂人が〜
とかいってるあたり狂アピにみえる」
残機×∞さん「特に釣りたいステがいなかったから大安投票したけど
こいつ狼でもあと残り二匹いるからうどん対策するにしても
つっていいとおもいました。まる」
ドーモさん「ここで霊能噛まれるのか―」
最前線さん指定YAZAWA
NERVのわんこさん「運命さえまだ知らない いたいけな瞳」
へりくつさん「霊能が食べられた」
ゲームマスター「おつかれ」
めろんぱんさん「おぐぐちゃんの昨日の投票はなにかな〜?」
ジゴスパークさん「バリバリバリー!!」
残機×∞さん「霊能がこのタイミングで死ぬのか」
おぐぐさん「やる気なくなったので適当占い
上占いで
×∞○かっこいい」
へりくつさん「おはよう」
18人目さん「おはよう」
夢色パティシエールさん「おはよっ☆」
翠星石さん「おつかれさまでした」
ボールゴットさん理由:◆YAZAWA
「翠星石が真なら狼特攻か
狂GJもあり得るか」
この一言がめちゃくちゃ引っかかった。狼が吊れた=狼特攻って位置づけは慣れてるor知ってるしかないしな。
クリーミーさん「おはよう」
ドーモさん「おはよー」
YAZAWAさん「おはよー」
おぐぐさん占いCO 残機×∞○
残機×∞さん「僕は何度でも生き返る」
NERVのわんこさん「そっとふれるもの もとめることに夢中で」
ボールゴットさん「占いCO YAZAWAさん〇」
めろんぱんさん「めっめっめろん〜めろんぱん〜♪」
4日目の朝となりました。(15/09/18 22:43:33)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> ボールゴット <<<
ジゴスパークさんの会話「OKです」
最前線さんの会話「指定していい?」
残機×∞さんの独り言「明日は漫画買おう」
残機×∞さんの独り言「すげ、四村同時進行かよ」
ジゴスパークさんの会話「明日はグレから適当に指定しましょうか。」
ドーモさんの独り言「ボール真かね」
ジゴスパークさんの会話「ボールゴッドさんが状況的に真っぽいところまで把握しました。」
ボールゴットさんの遠吠え「じゃあ1:00に噛むね」
ゲームマスター「おつかれ」
ボールゴットさんの遠吠え「◆YAZAWAさんの遠吠え 「ボールゴットさん、霊能噛めてたら囲いちょうだい」
霊能かめたら YAZAWAさん〇
霊能かめなかったら へりくつさん〇で行くよ」
ジゴスパークさんの会話「18人目さんくらいですね、狩人に反応して他吊ろうって言ったところ。18人目さんは狩人あるかもしれない、程度に心にとめておきます。」
最前線さんの会話「ボールゴットは」
18人目さんの独り言「明日の霊能結果みて猫COしよっと」
最前線さんの会話「対抗がジゴス○で真あるから身内切る意味もあんまりないからだいぶ真ぽいね。」
18人目さんの独り言「猫COしておくべきだったとは思う。反省」
18人目さんの独り言「大安が狼の可能性が高い→狩人COして吊り逃れ→噛み先が超高確率で自分。
猫噛み逃げよりかは吊ってしまいたい。」
めろんぱんさんの独り言「うん、もういいね」
いてつく波動さん「マイナスさんや湊もまだいたのか」
めろんぱんさんの独り言「大安さん 9 票 投票先 → 最前線さん 」
おぐぐさんの遠吠え「噛み役そっちでいいよ」
ボールゴットさんの遠吠え「◆YAZAWAさんの遠吠え 「ボールゴットさん、霊能噛めてたら囲いちょうだい」」
最前線さんの会話「まあ大安は狼狐の2択で見れる。」
ボールゴットさんの遠吠え「霊能噛みでおぐぐさん次の噛み(>人<;)
時間は1:00で」
ジゴスパークさんの会話「大安さん 9 票 投票先 → 最前線さん
これも色々おかしいですね。」
めろんぱんさんの独り言「おぐぐさん 0 票 投票先 → ジゴスパークさん 」
翠星石さんの独り言「共有に投票してる場合じゃないんじゃないですか?」
YAZAWAさんの遠吠え「ボールゴットさん、霊能噛めてたら囲いちょうだい」
翠星石さんの独り言「えっ……」
翠星石さんの独り言「大安さん 9 票 投票先 → 最前線さん」
ジゴスパークさんの会話「おぐぐさん 0 票 投票先 → ジゴスパークさん
どっちかというとこちらの占いを真で見てたんですけどね…」
ボールゴットさんの遠吠え「霊能GJ」
おぐぐさんの遠吠え「潜伏占いがいるならグレ投票かねぇ」
ボールゴットさんの遠吠え「1:00 噛みで」
ボールゴットさんの遠吠え「一応報告」
おぐぐさんの遠吠え「狂狐狩うーん 霊能連噛み」
YAZAWAさんの遠吠え「お、狐が吊れたか?真狩でもおk」
ボールゴットさんの遠吠え「何かが吊れた」
翠星石さんの独り言「えっ……」
3日目の夜となりました。(15/09/18 22:38:30)
大安さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最前線さん1 票投票先 → 大安さん
水兵リーベさん0 票投票先 → 大安さん
大安さん9 票投票先 → 最前線さん
NERVのわんこさん2 票投票先 → ドーモさん
夢色パティシエールさん0 票投票先 → 大安さん
ジゴスパークさん1 票投票先 → 大安さん
へりくつさん1 票投票先 → 大安さん
翠星石さん0 票投票先 → 大安さん
おぐぐさん0 票投票先 → ジゴスパークさん
ドーモさん1 票投票先 → へりくつさん
ボールゴットさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
めろんぱんさん0 票投票先 → YAZAWAさん
YAZAWAさん1 票投票先 → 大安さん
残機×∞さん0 票投票先 → 大安さん
クリーミーさん0 票投票先 → NERVのわんこさん
18人目さん0 票投票先 → 大安さん
ジゴスパークさんまともな日記が出ないなら流石に吊る予定ですが、反対派はグレランしてください。
めろんぱんさん「柱とか要らないし」
おぐぐさん「今からグレにCOきいけや、もしくははしら出ろ」
おぐぐさん「今からグレにCOきいけや、もしくははしら出ろ」
残機×∞さん「ぎりぎりCOいただきました〜」
18人目さん「今日の護衛先を未だ貼れない狩人とか不要」
NERVのわんこさん大安偽だけど適当にステでもつろう
クリーミーさん「キープしてほかの狼吊ろう」
ドーモさん「死体なしでたから即吊りは怖いなぁ
狼吊れてんだし」
夢色パティシエールさん「狩人を主張するなら日記くらい貼るべきだと思うんですけどねー」
大安さん「即吊りかならばもはやなにもいうまい」
YAZAWAさん「日記は?」
ジゴスパークさん「一応狩人だって言ってるので護衛先聞きましょうか。」
水兵リーベさん「んま、いてつく●で残ったのがフォローに出てきた狼混じって?狼狼ー真なら霊能でGJもあるが、ただグレー噛んで狐把握ってことは流石にないだろ」
18人目さん「これは吊ってもいい狩人っぽいわー」
めろんぱんさん「えー。えー。」
最前線さん1分以上待った COしても即つりで
大安さん狩人だワン
残機×∞さん「ああ、そういうこともあるさ
自分も間違って投票したし>水兵」
へりくつさん「それにしても、狼が特攻で爆死か。狼が●特攻はなくはないけどちょっと微妙」
夢色パティシエールさん「いてつく波動狼ならおぐぐが共有に○出して護衛よせつつ出た狼でボールゴット真狂じゃないのとまで勘ぐってしまいます
今日占いGJならいいね」
クリーミーさん「NERVは占わずにつれよ 狐交じりならこいつが潜伏狂人の可能性あるからな」
ドーモさん「狼特攻なら占い真狂で占いGJ食らったかな
占いに狼交りなら霊能GJかな?」
めろんぱんさん「大安さんなんて占わなくてもすぐに吊れるところだからね!
占ってもメリットなんて何もないからねっ☆」
水兵リーベさん「いてつく●で占いが真狂なら、占い噛みが比較的発生しやすい構成だと思う」
18人目さん「むしろ、大安以外にどうしろと」
ボールゴットさん「あったら従うけど」
大安さん「え俺指定か」
NERVのわんこさん大安が猫COしても即釣りします
YAZAWAさん「●出された奴が遅い
これはヒットか?」
ボールゴットさん「占う場所の判断に決まりはあるのかな?>夢色パティシエールさん」
18人目さん「まぁ、●が出るってこと自体はいいことだと思うよ。
共有トラップはなくても猫トラップはあるわけだし」
最前線さんもう一度。大安COある?
残機×∞さん「て大安に●がでるのか」
へりくつさん「霊能GJの可能性もあるけどまあ、そこは問題じゃないか」
ドーモさん「自分も間違えそうになったよ
両方ともドラクエだから>投票」
めろんぱんさん「占いに狐はとりあえず考えなくていいと思うんだよ〜」
夢色パティシエールさん「霊能生存下で●を撃てるボールゴットの印象はいいけど
●先がなんかあれですね、そこ占うとこかい?」
YAZAWAさん「翠星石が真なら狼特攻か
狂GJもあり得るか」
水兵リーベさん「言い訳するつもりだが、●出た瞬間に投票してしまってた>残機」
NERVのわんこさん占いに狐でも出てるんだろう
大安さん「おはようじゃー」
ジゴスパークさん「ですねえ>相方」
18人目さん「すごく、占い真狂で占いGJな予感。
ただし、昨日の占い結果から狂人GJかもしれないからそこだけは注意な」
最前線さん「COある?」
へりくつさん「●いるよ」
めろんぱんさん「大安さん占いはアピに見えるんだよ〜♪」
ドーモさん「やった!」
最前線さんあ、じゃあ大安
水兵リーベさん狩人JK!!
YAZAWAさん「お、死体なし」
残機×∞さん「このうっかり投票陣営
割とマジで無職だと思う

残機×∞さん 0 票 投票先 → ジゴスパークさん
ドーモさん 0 票 投票先 → ジゴスパークさん
水兵リーベさん 0 票 投票先 → ジゴスパークさん
大安さん 0 票 投票先 → ジゴスパークさん 」
おぐぐさん「おやすみ」
NERVのわんこさん「私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた」
へりくつさん「いい死体なし」
最前線さん「今日はグレランなんだ」
おぐぐさんクリーミー「ボールゴットは対抗見えた時点で出なくてもよかったかもしれないけどね」
ほんそれねそれよそれなんよ
俺からしたら護衛ブラシとしか言いようがない
ボールゴットさん理由:大安「今日はどこ投票??」
●特攻で破綻する人を見て混乱した様子。把握が遅れてるだけなのかって思ったけど
大安「ヴァリムシャー!」
っていうぐらいだからそこまで混乱する人ではなさそうだからな
ドーモさん「おはよー」
18人目さん「GJだろうな」
YAZAWAさん「おはよー」
へりくつさん「おはよう」
クリーミーさん「おはよう」
夢色パティシエールさん「おはよっ☆」
翠星石さん「いてつく波動●」
NERVのわんこさん「蒼い風がいま 胸のドアを叩いても」
おぐぐさん「占いCO クリーミー○」
ボールゴットさん「占いCO 大安さん●」
ジゴスパークさん「v」
残機×∞さん「僕は何度でも生き返る」
めろんぱんさん「めっめっめろん〜めろんぱん〜♪」
3日目の朝となりました。(15/09/18 22:32:36)
翠星石さんを狙います。 >>> ボールゴット <<<
残機×∞さんの独り言「あ」
残機×∞さんの独り言「a」
ジゴスパークさんの会話「グレラン承知です」
最前線さんの会話「だし」
最前線さんの会話「まあいっかグレランで 初手特攻つり出し」
ジゴスパークさんの会話「狼もこの状況で共有噛んでは来ないでしょうし。」
ドーモさんの独り言「猫あぶりぐらいか」
18人目さんの独り言「今日、噛まれるのが最善なのかなー。」
ジゴスパークさんの会話「進行は」
いてつく波動さん「初日占いならアグレッシブなのがいい方向に働きそうだけど、狐がかなり手ごわいな。」
ジゴスパークさんの会話「あ、指定進行します?それなら相方に真公は任せようと思いますです。」
最前線さんの会話「グレランがよければそれでも」
ボールゴットさんの遠吠え「1:30」
ボールゴットさんの遠吠え「噛みは(>人<;)」
最前線さんの会話「指定しようかなって思ってるけど」
ドーモさんの独り言「どーすっかなこれ」
ジゴスパークさんの会話「頑張る人外は好きですよ?だからと言って手は抜きませんが。」
おぐぐさんの遠吠え「適当に○だし」
ボールゴットさんの遠吠え「俺はこれで行くね」
YAZAWAさんの遠吠え「あ、占い全員狼www」
ボールゴットさんの遠吠え「俺はこれで行くね」
最前線さんの会話「新しいタイプの相方だ」
ゲームマスター「おつかれ」
おぐぐさんの遠吠え「YAZAWAパンダにでもするか^^ 各自まあ好きなようにやろう」
ボールゴットさんの遠吠え「占いCO 大安さん●」
最前線さんの会話「新しい」
ジゴスパークさんの会話「おそらく特攻は狐か狂人だと思ってますが、明日はグレランでいいですよね。人外数5に減ってますし。」
ボールゴットさんの遠吠え「今出てる占い俺だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
残機×∞さんの独り言「わりとうっかり投票陣営多いな」
ジゴスパークさんの会話「なるほど>即投票」
おぐぐさんの遠吠え「あ、ほんとやんじゃあ霊噛みだな」
水兵リーベさんの独り言「●出た瞬間に投票済みだったのでな。すまんな」
ジゴスパークさんの会話「いてつく波動さんの動きは嫌いじゃないです、お疲れ様でした。」
おぐぐさんの遠吠え「噛み時間は100でしまーす」
最前線さんの会話「即投票しちゃったんだろね」
ボールゴットさんの遠吠え「対抗おぐぐさんだったよ゚(゚´Д`゚)゚」
翠星石さんを護衛します。 >>> 大安 <<<
おぐぐさんの遠吠え「霊噛みか占い噛みか、どっちか決めろ」
ボールゴットさんの遠吠え「おぐぐさんだった…゚(゚´Д`゚)゚」
いてつく波動さん「お疲れ様。仲間がアグレッシブなのは嬉しい限り」
ジゴスパークさんの会話「思ったよりも私に票が集まってて思わず笑いましたw」
YAZAWAさんの遠吠え「お仲間おつー;;」
おぐぐさんの遠吠え「んー信用は好みじゃないんだよなぁ」
いてつく波動さん「グモモモモモ(腹が顔になる)」
2日目の夜となりました。(15/09/18 22:27:37)
いてつく波動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最前線さん0 票投票先 → いてつく波動さん
水兵リーベさん0 票投票先 → ジゴスパークさん
大安さん0 票投票先 → ジゴスパークさん
NERVのわんこさん0 票投票先 → いてつく波動さん
夢色パティシエールさん0 票投票先 → いてつく波動さん
ジゴスパークさん5 票投票先 → いてつく波動さん
へりくつさん0 票投票先 → いてつく波動さん
翠星石さん0 票投票先 → いてつく波動さん
おぐぐさん0 票投票先 → いてつく波動さん
ドーモさん0 票投票先 → ジゴスパークさん
ボールゴットさん0 票投票先 → いてつく波動さん
めろんぱんさん0 票投票先 → いてつく波動さん
YAZAWAさん0 票投票先 → いてつく波動さん
残機×∞さん0 票投票先 → ジゴスパークさん
クリーミーさん0 票投票先 → いてつく波動さん
18人目さん0 票投票先 → いてつく波動さん
いてつく波動さん12 票投票先 → ジゴスパークさん
ボールゴットさん「でない理由があんまり」
ジゴスパークさん「いてつく>大安さん」
いてつく波動さん「遺言はないがラスボスらしく第二形態に変身する」
おぐぐさん「ええんやで」
ボールゴットさん「でない理由があんまり」
残機×∞さん「すまんな」
ボールゴットさん「いや、普通に出ないと」
大安さん「今日はどこ投票??」
残機×∞さん「あ、投票間違えた」
ドーモさん「いてつく波動さん遺言あるークスクス」
クリーミーさん「ボールゴットは対抗見えた時点で出なくてもよかったかもしれないけどね」
18人目さん「3−1破綻で狼特攻だと美味しいな。その展開に期待する。
ただ、私は○なので狼視点で真狂ついてない。
でも、べーぐりにくるかもしれないから要注意」
へりくつさん「破綻が出ても潜るのは、よっぽどじゃないと信用取れないからね」
YAZAWAさん「真狂狼-真
狼狐狂特攻ってとこか」
ボールゴットさん「幸先はOK!!勝負は一歩リード!!
三振とったるで!!」
翠星石さん「まぁ、でも●進行でも霊能は出ていいと思ってる派だから良いですぅ〜」
水兵リーベさん「水兵リーベ、ボクの船♪」
残機×∞さん「ほう」
夢色パティシエールさん「逆でした、翠星石非共有だったから霊能CCOしなかったんですね」
めろんぱんさん「とらっぷとらっぷ♪いぇぃいぇぃ☆」
クリーミーさん「出ないとそれはそれでうるさいからじゃない?」
水兵リーベさん「翠星石はうっかりさんRPだから知らんが」
水兵リーベさん「特に潜る必要とかないからじゃね>わんこ」
いてつく波動さんよってたかって翠星石をいじめやがって!!
へりくつさん「3-1一人破綻把握しました」
ボールゴットさん「朝ちょっと様子みてて良かったよ」
ジゴスパークさん「いてつくさんにはちょっと色々申し訳ないですね。」
おぐぐさん「あとhじゃ任せた」
YAZAWAさん「お、トラップ発動いいね」
NERVのわんこさんなーんでこんなに出る必要があるんでしょうねぇ
残機×∞さん「ふせろという前に霊能出てた
おやすみ」
18人目さん「あ、トラップ発動キタコレ」
ボールゴットさん「理由:これは18人目という謎のCNを持つからである。」
めろんぱんさん「ほ、ほげぇぇ!おやすみ〜できない〜♪」
ドーモさん「朝一COしてないから翠星石は偽だな(適当」
ジゴスパークさん相方最前線さんで間違いありません。
ボールゴットさん占いCO 18人目さん〇
水兵リーベさん「トラップ久しぶりに見たな。一応対抗共有いるかどうかだけ聞いておこう」
夢色パティシエールさん「なるほど、じゃあ翠星石が共有なんで霊能初日ですね!」
へりくつさん「はい、破綻確認しました」
おぐぐさん左占い
ジゴスパークをジコスパークと勘違いしてた時期がありました
事故がないといいですね
最前線さん共有CO相方ジゴスパーク
いてつく波動さん「バリバリバリー!!」
おぐぐさん占いCO ジゴスパーク○
クリーミーさん「おはよう」
めろんぱんさん「めろんぱんちゃんは〜おやすみする〜♪」
ジゴスパークさんなんかごめん、共有CO相方生存。今日はいてつく波動さん吊りで。
大安さんヴァリムシャー!
翠星石さん「おはようですぅ〜(目をそらす」
YAZAWAさん「お、●だふせろー」
へりくつさん「ふせ・・・てない」
夢色パティシエールさん「おはよっ☆」
18人目さん「おはよう」
いてつく波動さん理由
右にラスボスが使いそうな技仲間がいた
水兵リーベさん「おはよう」
ドーモさん「おはよー」
ボールゴットさん「おっはようさん」
YAZAWAさん「おはよー」
おぐぐさん「おはよ」
NERVのわんこさん「残酷な天使のように 少年よ 神話になれ」
へりくつさん「おはよう」
残機×∞さん「僕は何度でも生き返る」
ジゴスパークさん「バリバリバリー!!」
翠星石さん「朝一霊能COするですぅ」
めろんぱんさん「めっめっめろん〜めろんぱん〜♪」
いてつく波動さん「占いCO ジゴスパーク●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/18 22:21:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いてつく波動 <<<
ジゴスパークさんの独り言「3−1の真狂狼かな…」
YAZAWAさんの遠吠え「了解
隣の銃殺対応はもっておく」
いてつく波動さんの遠吠え「なら特攻しよう」
ボールゴットさんの遠吠え「OK(`・∀・´)」
おぐぐさんの遠吠え「占い騙りはしませんが暇だったら追加で出ます、噛み時間よろしく」
いてつく波動さんの遠吠え「俺が占いを騙る 噛みは130」
最前線さんの会話「りょうかい」
YAZAWAさんの遠吠え「あと、誰かが特攻して霊CCOがあったら対抗として出るよ」
いてつく波動さんの遠吠え「その必要はないだろう」
ジゴスパークさんの会話「分かりました。占われてたら伏せるのもアリですね。私はよほどのことが無い限り初日に出ようと思います。」
ゲームマスター「久しぶりに見たな」
おぐぐさんの遠吠え「乗っ取り狙うなら欠け候補増やすかー?」
最前線さんの会話「とくにないけどふせるかもくらい。」
いてつく波動さんの遠吠え「霊乗っ取りはタイミングがキモだ」
YAZAWAさんの遠吠え「朝一で共有っぽい霊COがあって
しばらく対抗が出ないときなど」
ボールゴットさんの遠吠え「グレーで殴りあいたい!!」
おぐぐさんの遠吠え「勢いでなんとかしましょう」
YAZAWAさんの遠吠え「霊乗っ取りいけそうだったら狙ってみたい!」
おぐぐさんの遠吠え「よろ」
YAZAWAさんの遠吠え「よろしくー」
いてつく波動さんの遠吠え「何かやりたいことがある人はいるかな」
めろんぱんさんの独り言「猫村たぶん初めてです。がんばります」
ジゴスパークさんの会話「相方何かしたいことありますか?普通にFOでいいとは思いますが、もし何かあればお付き合いします。」
ドーモさんの独り言「吠え死んでるんですけど」
いてつく波動さんの遠吠え「よろしく」
翠星石さんの独り言「霊能は久しぶり」
翠星石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
夢色パティシエールさんの念話「あやや」
NERVのわんこさんの独り言「ねこむらでむらCO」
ジゴスパークさんの会話「よろしくお願いします。」
最前線さんの会話「よろしく」
18人目さんの独り言「にゃーん。」
ボールゴットさんの遠吠え「よろしく」
へりくつさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 22:17:18)
ドーモさん「よろしく」
いてつく波動さん「よろしく」
夢色パティシエールさん「よろしくおねがいします」
翠星石さん「よろしくですぅ」
水兵リーベさん「よろしく」
NERVのわんこさん「4649」
へりくつさん「よろしく」
ジゴスパークさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがいてつく波動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いてつく波動さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:14:31)
ボールゴットさん「ストライクゾーンが広く感じるぜ」
水兵リーベさん「ただいも」
ゲームマスター「4遅れで拡張」
18人目さん「今は、18人目だもん」
へりくつさん「初日は含まないから17人だ!」
18人目さん「我こそは来訪者、幻の18人目である」
ジコスパークさんがジゴスパークに名前を変更しました。
kariさんが18人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
18人目さん「18人目になるまで、kari待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18人目さん「ズザばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:09:13)
kariさんがクリーミーに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリーミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:06:39)
kariさんが残機×∞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残機×∞さん「入れるとは思ってなかった
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 22:04:10)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は設けない 赤2」
kariさんがドーモに名前を変更しました。
3321さんがYAZAWAに名前を変更しました。
kariさんが3321に名前を変更しました。
かりさんがおぐぐに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YAZAWAさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:58:14)
kariさんが夢色パティシエールに名前を変更しました。
kariさんがへりくつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
めろんぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:55:51)
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:54:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:53:21)
kariさんがボールゴットに名前を変更しました。
大安さん「んー」
ボールゴットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:47:52)
ジゴスパークさん「そんな時もあります。気長に待ちましょう。」
水兵リーベさん「そんなにVIPPERがいいんですか?そんなにあの女がいいんですか!?ねぇ、ねえねえねえ!!」
ゲームマスター「次回2200」
水兵リーベさん「何故か一気に減りましたね」
NERVのわんこさん「VIPERって多いんだな」
花火さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドーモさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが花火に名前を変更しました。
かりさん「VIPいこっと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「以降は設けない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:41:36)
オレの船♂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「なんかあったのかな」
かりさん「あれ?VIP村がある しかも30人」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:39:58)
おぐぐさん「よろろろろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:39:21)
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが大安に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:30:19)
ゲームマスター「もはやわざとだろうそれは」
ジゴスパークさん「阿部さんって両刀使いでしたっけ?」
kariさんが最前線に名前を変更しました。
オレの船♂さん「スジクパー子?(難聴)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2100前の赤と案山子蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
へりくつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:25:35)
kariさんがジコスパークに名前を変更しました。
ジゴスパークさん「こんばんは」
かりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:24:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:23:56)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:21:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:14:57)
kariさんがNERVのわんこに名前を変更しました。
夢色パティシエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:12:56)
NERVのわんこさん「よrお」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:09:26)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 21:08:45)
ゲームマスター「次回2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレの船♂さん「よお」
kariさんがオレの船♂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:48:55)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:40:04)
kariさんが水兵リーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:33:44)
大安さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:30:20)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:27:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:26:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:25:04)
水兵リーベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:24:23)
最前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 20:22:36)
ゲームマスター「次回2100」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
KARIさん「ミス;」
KARIさん」が村へやってきました。(15/09/18 19:56:51)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る