過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かき
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネ違い
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
◆d09Le1Llo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
落ち武者
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の風
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
 
 
織田信長
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホトトギス
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶ帽子
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メンデレーえふ
◆sQQlKvc9v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥ずかしがり屋
歌う珊瑚 ◆X4YTd4xf7U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隠れたエース
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリーズ
はらた ◆br7ZW5nKe6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
烈槍
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
深淵
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョビン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪爪はがし
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花金はみんなで普通村 〜 145208番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョビンさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「それではみなさん、ありがとうございました〜☆」
かきさん「まあ個人的に参加者のモラル任せのルールもこの一周回る感じの勝負もアリアリです。
楽しかった!おつかれさまでした!」
深淵さん「まあ、お仲間ありがとう。負けたけど、楽しくはあったぜ。予定どおりに動かせたから」
ゲームマスター「村側から人外COをすればいいってもんでもないですし、そういうのはだいたいBJです」
深淵さん「まあ、やっぱ5人のときかなー。俺投票の意図はよめるけどね。」
チョビンさん「めんどくさいこと無しに5人で終わっとけって話なんで
大体自分が悪いですね!」
ゲームマスター「もしくは、最終日に人外CO祭りで下界も霊界も盛り上がろうって感じです」
チョビンさん「楽しかったのは楽しかったですうまいこといってたのに負けて申し訳ない」
ゲームマスター「結局、3人で狂人生存の状態になったときに狼勝ちが確定してしまうので
村もワンチャンあるよ!最後まで希望を持とうよ!ってだけのルールって思っておけばいいですね」
かきさん「結局は参加者のモラル的なところになっちゃうからってアレですか」
チョビンさん「ただ基本的には今回みたいな最終日で、夏の風さんが村人で狂人騙って
狼CO引き出して逆転するような使い方が本来だと思うけどな」
深淵さん「いえいえ。ゲームは悔しさあったけど、楽しかったぞ。俺は働いた」
チョビンさん「5人とか7人とかどうなのってのは昔から揉める話ではあるので
そういうのもあってめんどくさいから鯖標準的に村人騙りNGにしようというのが過去の流れ」
深淵さん「で、狼がだまされて、逆PP 村人が騙って勝ったとかはキケンだとおもうけどな」
夏の風さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
夏の風さん「狼さん本当にごめんなさい」
ゲームマスター「人外が動く前でも、前日までの間に狂人が生きていることが濃厚なら
動いてもいいと思いますよ
まぁ、裏目に出ることも多いので勇気がいる行動だと思います」
深淵さん「3−1でも、占いにでたのが狐かもしれないし、PPおこるかもしれないので、5人のとき、村人が朝一狂人COしました とかダメだろー」
夏の風さん「とかく必要性もないのに焦って即投票した狂人が悪い、はい・・・」
深淵さん「さっきもいったように、PPがおこってない段階から村人がうごけるなら、7人、5人から好き勝手にやれる。それじゃ、ゲームになりにくいだろ」
ゲームマスター「PPが起こる前でも、3人で狂人の死亡が確定していなければ一応できますけど」
深淵さん「その時はしょうがないになるとおもうよ。ちょびんさん」
深淵さん「俺もGMと同じ考えだったんだよね。村人は人外が動いたらやることができるぐらいで。」
チョビンさん「PP起こってからしか村人が騙りできないんだったら、
朝一の狼COが真になるのでPP回避が成り立たないって話です」
夏の風さん「んー酷い動き方だった・・・即投票とかもうやりません」
かきさん「レア内訳主張してリア狂まがいのことができる。か。それもそうですね」
ブリーズさん「狼COありとは思わなかったとです。動けばよかったのかな。
勉強しなおします。」
深淵さん「7人でPPがありえるかもしれないので、もう狼COしようとか狂COしようとか」
深淵さん「ただ、その考えだとさ。5人7人のときから村人がすきかってに騙りはじめることになる」
ゲームマスター「んー?どういうこと〜?>チョビンさん」
かきさん「PPが起こりうる状況ならOKなんじゃないの?PP防ぎって」
空飛ぶ帽子さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
村勝ちかなしい…。」
夏の風さん「ショニッチ占いか・・・うーん完璧に内訳誤認してた」
チョビンさん「それは認識ちゃうとおもいますよGMさん」
チョビンさん「後手でしかCOできないなら朝一狼COでPP回避させないことができるってなりますけど」
深淵さん「勝ったとおもったのにー。く、くやしい、びくんびくん」
夏の風さん「狂人の焦りと浅学な具合が負けを導いてしまったという」
深淵さん「だよね。つまり、夏の風さん村人はないんだよ」
深淵さん「3人になった瞬間に、村人が速攻、狼CO狂COやりまくったらゲームにならんだろ」
夏の風さん「あー狼COですか、素直に狂人COで反応待つかって考えてました」
ゲームマスター「3人最終日の場合、狂人COが出るなど
PPが起こっていると思われる状態なら村騙りしてもいいよって感じのルールですよ〜」
深淵さん「俺は、狂COがあったら、PP回避で狼COを村ができるとおもってた」
チョビンさん「狂人はこの場合、狼COから入る方がわかりやすい気がする」
夏の風さん「村人で、という意味です」
メンデレーえふさん「GMさんPP回避目的の騙りの詳しい定義を」
夏の風さん「夜に変なこと書いてますけど、狼CO自体はできましたね」
深淵さん「いや、違うんじゃない? じゃあ、3人のときは、村人が即、狼COしていいの?」
夏の風さん「んー、即投票狂人のせいか」
チョビンさん「3人で狼が生きてるということはPPは起こりえるので
そのPP回避の為なら村人が騙ってもいいよというのがこのルールです」
ゲームマスター「GMさん的には、ブリーズさんの反応は、
え?何が起こってるの?え?あ、PPなんだ・・・あ・・・
って感じに見えましたけど」
夏の風さん「うーん、即投票は良くないと思いつつも3分ぐらいで何もCOなしだったしチョビンさんに入れてしまえという焦り具合が良くなかった」
深淵さん「つまり、夏の風さん役職持ちは確定 で、狐はない。ほぼ狂になる。狩人もないから」
ホトトギスさん「勝ったの???」
ホトトギスさん「お疲れさま」
深淵さん「3人の朝きたときに、PPなんかおこってないんだから、村騙りできないよ」
夏の風さん「最終日のブリーズさんの発言が余裕ありすぎる狼に見えたというやつです」
ゲームマスター「狂人さんが判定役なのであせらずにじっくり考えてもよかったと思いますよー」
深淵さん「PP回避のときのみでしょ? 村騙りは?」
チョビンさん「5人の時に決めなかったのはダメだったねすまんかった」
深淵さん「烈さんの発言からもブリーズさん投票は充分あったのに。」
チョビンさん「村人の狂人騙りで釣られるパターン慣れしてないから分からないのか?」
夏の風さん「あーうーん・・・」
深淵さん「というか5人のときに決めようよ」
空飛ぶ帽子さん「隠れたエースさんの真偽を図るために狐を犠牲にした村に報いを、と呪っていたのに…。
やっぱり悪行はやめろということですね、狼もったいない。」
夏の風さん「村騙りはアリでしたよ」
チョビンさん「いや分とか関係なしに・・・」
ゲームマスター「最終日マジック!!何があるかわからない!!最後まで希望は捨てずにいこう!!」
深淵さん「k40さん、あなたともあろうおかたが」
妖怪爪はがしさん「GM同村お疲れ様でした」
夏の風さん「あの・・・COしてから2分経ってたんですけども・・・」
かきさん「過ぎたるは、なお及ばざるが如し 
昔の人はよくいったもんです。敬老の日はおじいさんおばあさんを大事にね
皆さんお疲れ様でした」
メガネ違いさん「霊能セコムの狩人でした」
メンデレーえふさん「村ながら少し残念、おつかれ」
落ち武者さん「計算通りとは共有おそロシア」
深淵さん「PP回避の騙りあり っていうのなら、ちょびんさん村かもって狂はおもうじゃん」
夏の風さん「PPってそういう意味ではない!」
ブリーズさん「お疲れでした」
空飛ぶ帽子さん「うそだろ、おつかれさまでした。」
ブリーズさん「あれ?」
空飛ぶ帽子さん「えっ」
メガネ違いさん「お疲れ様でした。どうしてこうなった」
夏の風さん「えー・・・」
烈槍さん「おつかれさまです。これを狙っての進行だったのだよ・・・(震え声)」
深淵さん「お仲間なにやってるんだよーw」
夏の風さん「お疲れ様です」
隠れたエースさん「ションボリ」
チョビンさん「PP回避の騙り有りだっていってんのに」
メンデレーえふさん「…え」
深淵さん「おい 」
かきさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チョビンさん「なんだそりゃ」
妖怪爪はがしさん「おつかれさまでした」
落ち武者さん「お疲れさま」
夏の風さん「CO促してから2分経っても何もせんのが悪い」
隠れたエースさん「うわあああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/09/18 20:57:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ブリーズさん1 票投票先 → チョビンさん
チョビンさん2 票投票先 → ブリーズさん
夏の風さん0 票投票先 → チョビンさん
ゲームマスター「まじで投票済みやでぇぇええええええ!!」
ゲームマスター「◆夏の風さん 「もう投票したで」
!?」
夏の風さん「もう投票したで」
ゲームマスター「いけー!がんばれー!ここから村勝ちやー!」
かきさん「ざわ・・ ざわ・・」
チョビンさん「これで負けるとあれなので狼COするかー」
夏の風さん「チョビン投票するからな」
ゲームマスター「ブリーズうごけぇぇぇえええ」
夏の風さん「あーもう面倒臭い」
空飛ぶ帽子さん「え〜なんで空飛ぶ帽子が狐だって知ってるん?真結果出してるし、狼視点でも真占いもあるやろ〜?(難聴)」
深淵さん「これで負けたらなくぞ。」
チョビンさん「あれでもPP回避の騙りありだっけ」
ブリーズさん「悲しい結末・・」
メガネ違いさん「wwwwwwwww」
夏の風さん「ワイ狂や言うとるやろ、何もないならチョビン投票やからな」
かきさん「ブリーズさんが狼COしないほうがむしろ狼っぽくなる最終日マジック」
深淵さん「ちょびんうたがっているとみた」
ゲームマスター「チョビンwwww」
夏の風さん「さっさと」
チョビンさん「よし!見えた!エース狂人の初日囲いから潜伏占い狙い噛みでメンデレが見事潜伏死
●が狐にぶちあたって即吊り、LWは確定○の夏の風ちゃん!」
空飛ぶ帽子さん「夏の風さんが狼COすればええんやろうけど。」
隠れたエースさん「◆夏の風さん 「ワイ狂やで(ニッコリ」
よし!してくれた」
夏の風さん「狼COしてーや」
夏の風さんワイ狂やで(ニッコリ
かきさん「相方おつかれさまでした。相方の言うとおり初日でした」
烈槍さん「おつかれさま」
メガネ違いさん「狂人COで確定PPですね」
深淵さん「狼COすればええんや」
ブリーズさん「おはよう」
ゲームマスター「ブリーズがもし狼COしたらチョビンの狼COが信用されないかもしれない」
夏の風さん「おはようさん」
9日目の朝となりました。(15/09/18 20:54:34)
烈槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烈槍さんを狙います。 >>> チョビン <<<
夏の風さんの独り言「噛んだら負けますからね」
夏の風さんの独り言「絶対噛まないでくださいね」
深淵さん「まあ、狂人が狼COとかしてくれればいけるけど」
メガネ違いさん「PPかな?」
夏の風さんの独り言「PP回避目的での村騙りアリかー・・・役騙りなしだから狼CO促せばおっけー」
ゲームマスター「★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』
テンプレ。狂人COが出たら村も対抗狼COで頑張れ」
深淵さん「最悪のパターンになりそうだ。」
かきさん「狂人さんもCO最後までしないんですかね」
隠れたエースさん「まだ狂人COしてくれたら狼COで説得にかかれるけど、無言投票だと負ける…… お願いだから狂人COしてくれええ……」
かきさん「共有噛み・・??」
チョビンさんの遠吠え「なんでもいいや」
深淵さん「k40さんともあろうかたがそんなことを」
夏の風さんの独り言「ここまで深淵さん吊り推しといて噛んだら許さないですからね!」
チョビンさんの遠吠え「ブリーズ狼感をだすと」
夏の風さんの独り言「私噛みさえなければ勝ち」
チョビンさんの遠吠え「あーうー」
深淵さん「これやばいな」
空飛ぶ帽子さん「◆夏の風さんの独り言 「どうせチョビンさんにしか入れないので」
狂人こういってますけど。」
ブリーズさんの独り言「共有を説得できるかどうか」
かきさん「うーん」
夏の風さんの独り言「どうせチョビンさんにしか入れないので」
ゲームマスター「共有を味方に付けたのだからブリーズさん吊っちゃっていいとおもうんですけど」
夏の風さんの独り言「共有噛みでもいいですよ全然」
空飛ぶ帽子さん「どういうことなのwww」
チョビンさんの遠吠え「あら勝ててた」
ブリーズさんの独り言「だめだ、こりゃ」
隠れたエースさん「やばい、これ明日狂人生きてたらチョビンさん吊られるぞ!」
チョビンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おっしゃ!」
深淵さん「ちょびん、どういうことやw」
夏の風さんの独り言「ワイ狂やから噛まんといてや(ニッコリ」
かきさん「深淵さんお疲れ様でした。信じてました」
深淵さん「おいw」
空飛ぶ帽子さん「うーん、終始狼が進行を握った村だったなあ。真占いいないし狐も弱くて使えない。」
夏の風さんの独り言「おっしゃ!」
8日目の夜となりました。(15/09/18 20:51:09)
深淵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブリーズさん2 票投票先 → 深淵さん
烈槍さん0 票投票先 → ブリーズさん
深淵さん3 票投票先 → ブリーズさん
チョビンさん0 票投票先 → 深淵さん
夏の風さん0 票投票先 → 深淵さん
チョビンさん「ここから夏の風なんか吊れるわけあるか!」
深淵さん「かきさん信じてくれていたのか」
夏の風さん「チョビンがもやもやするとか言っとるけど、ハッキリしねーしなー」
チョビンさん「追加パターンだからあることはあるよなあ帽子狐で」
夏の風さん「深淵吊りやろこんなもん、詰めれや」
深淵さん「隠されたさん狼は確定して、グレーをかんでいた。つまり、自分は最悪でも真か狂か狐」
烈槍さん「相方がブリーズ黒納得って言ってたから、
ブリーズか深淵吊ればいいよ」
夏の風さん「まだフラットっつったの本当に後悔しとるわ、真長く見過ぎとった」
ゲームマスター「この村は最終日の村騙りおっけーなので5人の日に狂人がCOしちゃってもいいんですよね
5人なら狂人CO者は吊るでしょうし、狩人が死亡済みなので
吊られに行って最終日にしたほうがいいと思われます」
チョビンさん「真いたら負けないから全偽の時をかんがえよう」
深淵さん「怖いのはぶれることなんだよ。それがないのなら自分つられてもいい」
隠れたエースさん「でもこれ狂人が深淵さん真で見てるっぽいから噛んだ方がいいかもしんないね
狼CO合戦になったら不利かも」
夏の風さん「深淵の追加タイミングとかもう無視されてんのよね」
夏の風さん「まぁどうせ共有が指定で決めちまうんやけどな」
かきさん「狼視点だと空飛ぶ帽子さん真でやってるあれか。ふむふむ」
深淵さん「自分狼をきにするのなら、自分吊りもいいけど、自分狼を考える?」
空飛ぶ帽子さん「狼たちが遠回しにPPできるでって言ってるふうにも聞こえなくもない。」
夏の風さん「吊り手順として最良なのはどう考えても深遠吊りって自分で分かっとるやんけ」
ブリーズさん「なぜ、昨日吊らなかったんだー」
夏の風さん「狂とか正直笑わせる」
深淵さん「自分狐なら、狼に明日自分かませて引き分けにすればいい。
狐じゃないけど。」
チョビンさん「深淵狂なんてあるかいな」
夏の風さん「自分吊っても間に合うよーなんてアピに何度騙されたかーなんて話はともかく」
隠れたエースさん「帽子さん真なら風さん村だった、落ち着け自分」
チョビンさん「深淵がどう見ても偽なのだけど結局言うとおりに吊るだけというもやもやする」
深淵さん「理由いうなら、自分が狂なら、夏の風さん、あなたを●にします 」
深淵さん「勿論、自分は狂じゃないのでPPなどない」
空飛ぶ帽子さん「潜伏狂人って発言とかもそうだけど狼の邪魔にならないようにするのって大変だよなあ…。」
夏の風さん「決め打ちに足る理由があんましないっつーか、ブレた」
深淵さん「自分視点、狂はいない。狐もいない だからぶれなきゃ自分吊りでも村勝ち。」
チョビンさん「これ今日PP以外は負けなくないですか?」
かきさん「うわ。これすごいですね。おつかれさまでした」
ブリーズさん「ねえ、これでもこの占い信じるの?」
ゲームマスター「狼視点は狐処理済み。さあどうでしょう」
隠れたエースさん「◆夏の風さん
 「潜伏解除理由が特にない追加占いvs隠れたエースじゃイメージとして大して差がないだろ」
見返せばこの発言はたしかに潜伏狂かもしれない
真も狼も両方立てて信用フラットにしておきたそう」
夏の風さん「あぁうん、烈槍残ったのか」
深淵さん「自分吊りでもいいよ。決め打ちならブリーズさん吊ってほしいが」
かきさん「うお」
烈槍さん「おはー」
ブリーズさん「おはよう」
深淵さん「占いCO ブリーズさん●二度目」
空飛ぶ帽子さん「◆烈槍さんの会話 「帽子の真みるくらいなら占い初日を追うね」
追おうぜ。」
夏の風さん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(15/09/18 20:45:32)
かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきさんを狙います。 >>> 深淵 <<<
かきさんの会話「それで身内誘導して、と」
夏の風さんの独り言「狼勝ちに結びつくケースなさそうで何とも」
チョビンさんの遠吠え「わかんないけどねー
でもどっちにしろ共有噛み切りでしょうし」
かきさんの会話「それだとチョビンが囲い、と」
深淵さんの遠吠え「生き残る可能性があるのはちょびんさんだし」
空飛ぶ帽子さん「そっかあ、やっぱり騙り役っていうのもあるからですかね。
個人的には潜伏狂人かな?と思っていたので…。」
烈槍さんの会話「エース狂が帽子狐を始末して、深淵狼で見ると、妖怪は噛み合わせ」
夏の風さんの独り言「この吊り方だと余程のことがない限りは負け」
深淵さんの遠吠え「じゃあ、そっちにするよ。烈さんの遺言信じるかなとおもったんだけど」
かきさんの会話「てゆうかブリーズさん●がほんとそれっぽくて」
夏の風さんの独り言「織田信長さんで吊れて1Wの可能性とかないのかーと」
ゲームマスター「霊界視点はPPですが、まだわかりません
ちなみにテンプレ覚えている村はいないと思いますが
最終日PP回避目的の村騙りはおっけーです」
チョビンさんの遠吠え「かき噛みの方が利くかなって気がしてたけど」
ブリーズさんの独り言「私吊りはいいけど、そのまえに占い吊ろうよ。おかしいでしょ」
烈槍さんの会話「帽子の真みるくらいなら占い初日を追うね」
深淵さんの遠吠え「早噛みするね。あきらめたかんじで。」
隠れたエースさん「プリーズさん狐もあった、じゃあ狂人明日噛まれるな……」
夏の風さんの独り言「落ち武者さん漏らしすぎよー」
かきさんの会話「深淵さんがもしも偽でも狐だろーからこれでいいんじゃないですかね
なんかわからんくなってきてた」
ブリーズさんの独り言「うわー共有そっちいくかい。もうダメポ」
深淵さんの遠吠え「で、烈槍さんをかみます」
落ち武者さん「お疲れさま」
深淵さんの遠吠え「もう」
メガネ違いさん「ふふ。光栄です」
深淵さんの遠吠え「いいね。これで、プリーズさん狐はあきらめるよ」
ゲームマスター「落ち武者さんおつかれさまですぅ♪」
夏の風さんの独り言「無理かー・・・」
かきさんの会話「ごめんなさい。まにあわなかった」
7日目の夜となりました。(15/09/18 20:42:13)
落ち武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブリーズさん0 票投票先 → 深淵さん
烈槍さん0 票投票先 → 落ち武者さん
深淵さん3 票投票先 → 落ち武者さん
チョビンさん0 票投票先 → 落ち武者さん
夏の風さん0 票投票先 → 深淵さん
落ち武者さん4 票投票先 → 深淵さん
かきさん0 票投票先 → 落ち武者さん
深淵さん「これで負けたらおこる」
夏の風さん「深淵真も見た俺が悪い」
夏の風さん「村の意見も聞けばいいっつーのにこの時間で相談かいな・・・」
隠れたエースさん「いやーわかんなかったなー……
メガネさんはなんか役職っぽかったから囲ったけど」
深淵さん「自分吊りはない。妖怪の死体がでたこと思い出して」
メガネ違いさん「◆落ち武者さん 「で、帽子真で見るなら
深淵吊り>ブリーズ吊り>チョビン吊りで終り」
これやったら狐GJという」
烈槍さん落ち武者でいい? 相方?
ブリーズさん「占い吊りましょう。残った占いなんて信用できんでしょ」
夏の風さん「深淵吊りたい欲高まってきたね」
チョビンさん「深淵がブリーズ最後だといっていわゆるというかこれぞ逆囲いという形で
2残り終了するのが狼のパターン」
落ち武者さん深淵吊り>ブリーズ吊り>チョビン吊りで終り
ブリーズとチョビンの順番は逆でもいいよ>共有
深淵さん「信じてもらえるなら、落ち武者つり、ブリーズつりが理想、落ち武者さんはあっても狼だとおもうけどね」
夏の風さん「空飛ぶ帽子真ないっつーのは先日の段階の話よな >>ブリーズ」
空飛ぶ帽子さん「狼たちとしては初日から夏の風さん狂人って気付いてました?>隠れたエースさん」
チョビンさん「深淵ブリーズの2Wは確定的で、3残ってたら今日狐ケア噛みするかなって
とこなんで昨日吊れたかもしれない」
深淵さん「空飛ぶさんが真を考えるのがいかんのだけど、まあ、真の結果をだしているからね 妖怪は狐だとおもうけど」
ブリーズさん「帽子さん真だけはないと思ってしまったわ」
深淵さん「信用勝負する気だったとおもうよ。そして、自分が狐を銃殺したからなおさら」
夏の風さん「こうなると空飛ぶ帽子がなー面倒臭い」
チョビンさん「噛まれる、護衛もはずれてるだろうタイミングで噛まれなかったのに
もう詰むから噛めないよ、ときたもんだ」
チョビンさん「噛めるうちに噛まれなかったくせに何を言ってるんだろう」
夏の風さん「落ち武者●に見えるかって言われたらそうでもない、って言うのが主張なんやけども」
落ち武者さん「で、帽子真で見るなら
深淵吊り>ブリーズ吊り>チョビン吊りで終り」
隠れたエースさん「よく考えたら帽子さん狂人あるから風さんは噛まれる危険性あるか……
まぁ今日武者さん吊ってくれるなら最終日チョビン・プリーズランまでいけるからなんとかなりそうではあるけど」
深淵さん「自分噛みなら、夏の風、落ち武者、ブリーズで終わる」
夏の風さん「いやよ、指定先決めるのは共有やからね」
恥ずかしがり屋さん「ありがとう狩人>>メガネ違いさん
お疲れさまでした。」
落ち武者さん「深淵のグレー 落ち武者のみ 信長●であっても落ち武者●は揺らがない
よって、帽子真に辿り着いた」
夏の風さん「深淵視点でグレ2だからどっちやってもあんまり変わらんのやないかってやつ」
かきさん「意見って言うかなんか言いたい事でもあるんでしょうか」
深淵さん「自分はもうかめないよ。かんだら、狼詰む」
チョビンさん「さすがにそこグレー削りはしないんだ」
夏の風さん「共有の意見聞いとこか」
深淵さん「当然、ここ占い
ここが●ならやばいけど○なら超助かる。
これで、自分視点、落ち武者、ブリーズで詰み」
メガネ違いさん「霊能お疲れ。守れました( *`ω´)b」
落ち武者さん「深淵偽か」
夏の風さん「霊噛みとかどうしたらいいのか分からんやんけ・・・!」
かきさん「納得」
烈槍さん「おはよう」
メガネ違いさん「元村人なんだな >ブリーズ」
深淵さん「占いCO 夏の風○」
ブリーズさん「おはよう」
ゲームマスター「恥ずかしがり屋さんおつかれさまですぅ♪」
かきさん「おはようございます」
落ち武者さん「おはよう」
夏の風さん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/09/18 20:36:00)
恥ずかしがり屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恥ずかしがり屋さんを狙います。 >>> 深淵 <<<
夏の風さんの独り言「深淵さん狼がほぼなさげだから深淵さん吊りにかかりたいかな」
ブリーズさんの独り言「夏の風さん村だよね。」
夏の風さんの独り言「占いツッコミネタにプリーズじゃなくてブリーズだろ!占い先名前間違いとか偽だわ!みたいなことも用意してたのに本当に偽で困っちゃった」
かきさんの会話「ブリーズさん吊っておわり。ほんとかなあ」
恥ずかしがり屋さんの独り言「霊能CO 織田信長○
昨日の夜時点の深淵の狼候補:落ち武者 / 夏の風」
メガネ違いさん「露骨なまでのヨイショがすごく臭かったが、狂人なら納得」
深淵さんの遠吠え「はやかみするよ」
ブリーズさんの独り言「霊能初日、3騙りってあるのか・・・」
チョビンさんの遠吠え「なるようになるでしょう」
深淵さんの遠吠え「超理想は、落ち武者、ブリーズで両方のこりでもいいけど」
かきさんの会話「落ち武者さん吊ってー」
かきさんの会話「今日霊能さん噛まれてー」
空飛ぶ帽子さん「◆夏の風さんの独り言 「ワイ狂やから噛まんといてや(ニッコリ」
すげぇ伝わってるから大丈夫やで(ニッコリ」
深淵さんの遠吠え「吊り3で、自分、落ち武者、ブリーズがつれればチョビンさんのこりでいける」
ブリーズさんの独り言「霊能真は盲信するのなら、3番目が真だったのかな」
かきさんの会話「うーん」
織田信長さん「おつじゃあ」
ブリーズさんの独り言「疑った真占いさん、ほんと申し訳ない。
アフォのたわごとだから許して」
深淵さんの遠吠え「で、夏の風を○にするかな。で、落ち武者吊り、ブリーズつりがベスト」
夏の風さんの独り言「狂人力を借りたい・・・」
夏の風さんの独り言「ワイ狂やから噛まんといてや(ニッコリ」
ブリーズさんの独り言「やっぱ生き残るとロクなことがないわ」
ゲームマスター「織田信長さんおつかれさまですぅ♪」
深淵さんの遠吠え「霊能勿論かむ」
6日目の夜となりました。(15/09/18 20:32:23)
織田信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブリーズさん1 票投票先 → 深淵さん
烈槍さん0 票投票先 → 落ち武者さん
深淵さん1 票投票先 → 落ち武者さん
チョビンさん0 票投票先 → 織田信長さん
夏の風さん0 票投票先 → 織田信長さん
織田信長さん4 票投票先 → 落ち武者さん
落ち武者さん3 票投票先 → ブリーズさん
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 織田信長さん
かきさん0 票投票先 → 織田信長さん
深淵さん「ただ、村にいっとくけど、空飛ぶ真ならあの出方はないよ。
俺が真だけど。」
ブリーズさん「自分としては占い釣り完遂を」
夏の風さん「むしろ落ち武者が織田信長に勝ったらそれはそれで面白いんだけど」
夏の風さん「対象って入れるの忘れてたわ」
織田信長さん「落ち武者をほうむってやろうじゃないか 。勝ち続けるこそ武将なのだ」
夏の風さん「くっそう・・・自分吊られの日であってもランに含まれるのは楽しいというのに・・・」
チョビンさん「やばいひと晩あったのにいま考えてるこの子」
落ち武者さん「たぶん足軽くらい>チョビン」
落ち武者さん「夏の風は帽子の○だからなぁ」
チョビンさん「落ち武者って武将なの」
深淵さん「で、怖いのは、空飛ぶ狂が夏の風を囲っている場合なんだよね。そこが○なら村視点、詰みになる」
夏の風さん「俺は!?俺ラン対象とちゃうの!?」
かきさん「んー。二連続噛みしたかどうかねえ。」
夏の風さん「深淵どう見るかが割と変わってきた日だけど今日はよし」
織田信長さん「武将勝負とはおもしろいてんかいじゃあ」
メガネ違いさん「確定○とか噛まれるしかないので、出るなら今しかないかなって思って」
恥ずかしがり屋さん「深淵のグレー
落ち武者 / 夏の風 / 織田信長」
ホトトギスさん「狐が真の仕事してくれた」
空飛ぶ帽子さん「武士の二人はびっくりするくらいに真っ白だなあ。
潜伏狂人が怪しく目立ってしまうから比にならないだけなんだろうけど。」
ゲームマスター「メガネ違いさんおつかれさまですぅ♪」
落ち武者さん「では信長と落ち武者ランかな」
織田信長さん「すまんかった」
深淵さん「残りグレーが、夏の風、織田信長、落ち武者だから、もう自分は噛めない」
チョビンさん「伝わってるかどうかでこんごのがんばりがかわってきます」
織田信長さん「かりうどおつじゃあ」
チョビンさん「昨日の説明に共有からのコメント聞きたいんすけど」
深淵さん「自分のグレーから吊ってもらっていい。勿論間に合うはず」
メガネ違いさん「おつかれさま。うわー、初日先生なにやってんの!」
落ち武者さん「ブリーズ●なんて、深淵狂なら打てない所だぞ」
夏の風さん「深淵真推しマン揺らぐの巻」
夏の風さん「えーこれどうしよ」
夏の風さん「うっそだろお前」
ブリーズさん「あちゃー、偽を信じちゃったか。COはないです。」
烈槍さん「おはようございます」
深淵さん「残りグレー:ブリーズ、夏の風邪、織田信長、落ち武者
隠れが自分視点、ほぼ狼なのでその隠れの初日囲い警戒で
ブリーズさん占う」
かきさん「納得」
隠れたエースさん「狩>霊>共>共 で4噛み使えるからチョビンさんが生き残り続けてくれればなんとか……」
恥ずかしがり屋さんプリーズは吊らなくていいよ
落ち武者さん「おはよう」
チョビンさん「めがねがわれた」
ブリーズさん「おはよう」
夏の風さん「おはようさん」
かきさん「おはようございます」
恥ずかしがり屋さん「霊能CO 隠れたエース●
残り2狼」
深淵さん「占いCO プリーズ●」
6日目の朝となりました。(15/09/18 20:25:53)
メガネ違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネ違いさんを狙います。 >>> 深淵 <<<
ブリーズさんの独り言「しかし、長生きさせられてるわ。間違ってるんかな」
夏の風さんの独り言「真狼狐路線か」
かきさんの会話「妄信だと詰みですっけ?あれ?」
ブリーズさんの独り言「真潜伏なんて、私みたいなド下手は即吊り候補だわ。」
恥ずかしがり屋さんの独り言「12」
空飛ぶ帽子さん「狐人質みたいになってびくびくぶるぶるしてるよりも高笑いしてるほうが下衆の自分に似合ってるから良いと思うことにした。」
かきさんの会話「ブリーズさん囲いなんですかね」
チョビンさんの遠吠え「ブリーズはとりあえず吊れるでしょね」
深淵さんの遠吠え「今日からはやめにかむよ。噛みは隠れたさんがやってたけどかわったってかんじで」
夏の風さんの独り言「あ、その前に狩人噛み挟められるか」
夏の風さんの独り言「できれば共噛んでほしいなー」
ブリーズさんの独り言「あれあれ、誰も出ないの・・・よし突発騙り!って感じだったのかな」
かきさんの会話「ですよねやっぱ」
恥ずかしがり屋さんの独り言「霊能CO 隠れたエース●
残り2狼」
深淵さんの遠吠え「まあ、霊と共有二人、狩人が確定○だから、もう狐探しているばあいじゃない」
隠れたエースさん「3日目狩人囲っちゃったのが痛かったなあ……
グレラン2つ・グレ噛み2つ・初日で狩り候補5削れてたのによく生き延びたなあ」
恥ずかしがり屋さんの独り言「110」
烈槍さんの会話「霊能乗っ取りなら負けるしかない
帽子真なら残念占いに黒当たってる時点でお見事で負け
だから上2つは追いたくない」
かきさんの会話「妖怪爪はがし=狐 空飛ぶ帽子=狂人 うーん」
ブリーズさんの独り言「しかし、今回は最初に出た占いがなんかうさんくさくて。」
チョビンさんの遠吠え「まあはい」
深淵さんの遠吠え「これで、霊結果は隠れた●だけがみえるはず」
ブリーズさんの独り言「いまさら言うけど、占い潜伏って大嫌いなんですよね・・。
ぜったい偽だって思ってしまう」
夏の風さんの独り言「想像以上に面倒臭い形でしたね」
空飛ぶ帽子さん「狩人COしたことによって占いロラしても村が2騙りは見れないんだろうなあ。」
ゲームマスター「隠れたエースさんおつかれさまですぅ♪」
かきさんの会話「こうなっちゃうと深淵さん妄信になるの?」
深淵さんの遠吠え「で、狩人噛み 当然、今日狩人かんで、明後日霊かんで。」
ゲームマスター「2騙りじゃなくても指定吊りされるなら出ちゃったほうがいいと思いますよ〜?
ふふははははっ下界のものよ!いない狐に脅えるがよいぃぃ!って思うなら別にいいけど」
深淵さんの遠吠え「狐候補、プリーズ、織田信長、落ち武者(空飛ぶが真なら)
なのでプリーズに●だす」
隠れたエースさん「しんだ」
深淵さんを護衛します。 >>> メガネ違い <<<
5日目の夜となりました。(15/09/18 20:22:29)
隠れたエースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隠れたエースさん8 票投票先 → 恥ずかしがり屋さん
ブリーズさん0 票投票先 → 隠れたエースさん
烈槍さん0 票投票先 → 隠れたエースさん
深淵さん1 票投票先 → 隠れたエースさん
チョビンさん0 票投票先 → 隠れたエースさん
夏の風さん0 票投票先 → 隠れたエースさん
織田信長さん0 票投票先 → 深淵さん
落ち武者さん1 票投票先 → 隠れたエースさん
恥ずかしがり屋さん1 票投票先 → 隠れたエースさん
かきさん0 票投票先 → 隠れたエースさん
メガネ違いさん0 票投票先 → 落ち武者さん
夏の風さん「最悪占いロラやね」
隠れたエースさん「悪いけど霊能者偽で今日狐噛みの可能性高いなら生きててももう共有しか占わないよ」
チョビンさん「どうみても帽子が真でっせ大将」
空飛ぶ帽子さん「2騙りなら狐COすればよかったかなーんー。」
恥ずかしがり屋さん「あーでも狐しんでいる可能性結構あるのかうーん」
かきさん「破綻吊りでよろしいんじゃないでしょうか」
夏の風さん「まーええわ、今日は頭働かんから思考整理するわ」
チョビンさん「深淵が爪はがしを呪殺しているとすると霊能の2連噛みしてることになる
昨日霊GJで深淵真に見える状況なら占い噛みにいかない理由がないです」
恥ずかしがり屋さん「真つったなら、霊能まだいきていますんで
柱進行でかてます>>かきさん」
烈槍さん相方、エース狼とみて飼いたい? それとも破綻即吊りがいい?
私は吊りたい。
深淵さん「霊GJと銃殺だと自分は予想する。で、狐死亡したから、もう一度、霊噛みにきた」
落ち武者さん「あるあr・・ありえーる>共有」
かきさん「真吊ったのかなあ」
チョビンさん「深淵が呪殺以外で爪はがし噛まれてるならそれこそありえない」
夏の風さん「んでもとりあえずは隠れたエース吊りぐらいしか思いつかないシーンやね」
深淵さん「いや、狐が他にいるなら、自分噛みにくるもん。狼が 恥ずかしがり屋さん」
隠れたエースさん「噛み合わせようとしたけど噛めなかったから結果貼り遅れたんだこれ」
メガネ違いさんじゃあ、共有護衛で (ブラフ)
深淵さん「メガネは、ウソでもいいから、明日、俺と霊どっちか護衛するっていっておいてくれ」
恥ずかしがり屋さん「◆深淵さん 「でも、これで霊GJなら、多分、狐妖怪だよ」
≪?????」
深淵さん「でも、これで霊GJなら、多分、狐妖怪だよ」
メガネ違いさん「GJの場合、霊能だぜ」
隠れたエースさん「じゃあ狐噛みじゃん」
夏の風さん「夏の風の今までの発言超生きるんですけど!めちゃ白!」
隠れたエースさんはあああああああああ!?
空飛ぶ帽子さん「出ちゃうのか。」
隠れたエースさん「霊能者偽なのか、狼だったら困る」
ブリーズさん「しかも占い先言ってたのとちげーし。深淵さんだわこれ」
深淵さん「逆を占うべきだった」
恥ずかしがり屋さん「隠れたエースさん吊りで色見ましょう。
まだ狼つれていないので、吊りでいいです。」
織田信長さん「恥ずかしがり屋でもいい気がする。それか占い切り」
メガネ違いさん「2回GJ出す前に噛まれそうだし」
夏の風さん「明日はメガネが死ぬ、間違いない!」
ゲームマスター「か、かりうどー!!」
深淵さん「メガネ狩人かよーーーーーーー」
メガネ違いさん【メガネこそ】コンタクト怖い狩人日記【本体】

1日目 護衛先:護衛は明日から 犠牲者:初日犠牲者

コンタクトレンズは邪道です。
網膜を傷つけかねないものをなんでわざわざ使うんですかと。
メガネがあれば十分です!

2日目 護衛先:恥ずかしがり屋 犠牲者:メンデレーえふ(グレ)

じゃあ、霊能護衛します。
占いのほうが大事だけど、1-1なら霊能のほうが狙われやすくなるし。
夏の風はちょっと注意しておくかな。なんかありそう

3日目 護衛先:恥ずかしがり屋 犠牲者:妖怪爪剥がし(○もらい)

やっぱり潜伏が増えたか。でも占いは護衛しないけどね。
○もらちゃったけど、むしろSG扱いで放置してくれる事を願う。
処刑はホトトギス。あまり目立っていないところか

4日目 護衛先:恥ずかしがり屋 犠牲者:

悪いけど、深淵護衛する気は全くないよ。
今抜かれたら困るのは霊能だと思うので、霊能護衛継続です。
夏の風は深淵よいしょしてるのか。これはちょっと気になるところ。
チョビンさん「だからいったのに」
かきさん「じゃあ狐だったのかな」
深淵さん「これでかったはず」
ゲームマスター「これで狂人視点銃殺が出ないからなー。狂人どうするかなー」
メガネ違いさん確定○になったので狩人COします
夏の風さん「んえーまっじでー?」
深淵さん「ナイスGJ」
恥ずかしがり屋さん隠れたエースとライン切れました
隠れたエースさん「は?」
烈槍さん「よくやった(勝手にGJと断定)」
深淵さん「対抗の○占いにシフト
めがね、ぷりーず、夏の風あたりから
悩むけど、確定○つくりからか」
織田信長さん「しろか」
かきさん「狩人さんすごいじゃないですか」
メガネ違いさん「死体なしか」
恥ずかしがり屋さん霊能CO 空飛ぶ帽子○
隠れたエースは偽占い
空飛ぶ帽子は真狂狐のいずれか
深淵さん「占いCO メガネ違い○」
隠れたエースさん「チョビン占おうと思ったけど、そこ占って深淵が●出してた場合完灰占いなおさなきゃいけないから今日も完灰占うよ
信長・夏・武者の3択だね
一番意見が薄いし、信長を占っておこう」
ブリーズさん「おはー」
落ち武者さん「いいぞ!」
メガネ違いさん「おはよう」
烈槍さん「おはようございます」
落ち武者さん「おはよう」
隠れたエースさん「占いCO 織田信長○」
夏の風さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(15/09/18 20:16:18)
恥ずかしがり屋さんを狙います。 >>> 隠れたエース <<<
かきさんの会話「確かに噛み合わせよりも対抗かんでGJのがあるのかなあ・・」
恥ずかしがり屋さんの独り言「100」
ブリーズさんの独り言「いや、噛まれるの間違い」
恥ずかしがり屋さんの独り言「115」
空飛ぶ帽子さん「潜伏占い(生きているとは言ってない)」
夏の風さんの独り言「ちょっと見えなくなってきたなー、ライン見なきゃどうにも」
恥ずかしがり屋さんの独り言「135」
かきさんの会話「あー。噛むかどうかか、んー」
メガネ違いさんの独り言「だから警戒するんですよ。同時に人外ブラフにもなるし」
空飛ぶ帽子さん「狼と話せないはずなのにこの「わかってますよ」感の狂人いいなあ。」
かきさんの会話「深淵さん占い許可求めるのも理解できるところ」
恥ずかしがり屋さんの独り言「噛み時間が昨日もおとといもおそいのは狩人のせいなのかな
209」
烈槍さんの会話「でも妖怪爪はがしって噛みたいところだったのかなっていう疑問もあります」
夏の風さんの独り言「ないでしょうけどもね、深淵さん護衛自体が」
メガネ違いさんの独り言「ここ最近のゲーム傾向見てると、潜伏占い流行ってるように思うのですが」
夏の風さんの独り言「真狼狐で今日貫通出るパターンが一番辛いかもー」
かきさんの会話「なんか自分的には隠れたエースさんにかなり傾いてるんですけど」
恥ずかしがり屋さんの独り言「235」
ブリーズさんの独り言「あ、つーことは私吊られるか」
烈槍さんの会話「銃殺GJはあんまり見てないです」
恥ずかしがり屋さんの独り言「250」
チョビンさんの遠吠え「いいんじゃないすか」
恥ずかしがり屋さんの独り言「5」
深淵さんの遠吠え「霊かめたらやめたほうがいい」
夏の風さんの独り言「2パターンかー、2騙り自体は結構濃い目ですけど」
ゲームマスター「狂人がうっかり間違っちゃうか、狼が狐を危惧しすぎて自滅しなければ狼勝ちですねぇ」
恥ずかしがり屋さんの独り言「40」
隠れたエースさんの遠吠え「僕はチョビン●がいいかな?」
深淵さんの遠吠え「霊噛めないのなら、めがねに○だし」
かきさんの会話「深淵さん真でGJ銃殺ってあるとおもいます??」
恥ずかしがり屋さんの独り言「霊能CO 空飛ぶ帽子○
隠れたエースは偽占い
空飛ぶ帽子は真狂狐のいずれか」
烈槍さんの会話「深淵切るとき、3日目深遠護衛している狩人いたら出なさい
と言えばいいですかね」
恥ずかしがり屋さんを護衛します。 >>> メガネ違い <<<
深淵さんの遠吠え「じゃあ、狐候補でもあるプリーズに●だす」
夏の風さんの独り言「まだ吊られ回避でCCOの真狼狼がしっくり来るのですけど」
深淵さんの遠吠え「ですね。じゃあ、霊噛みでしょう。万が一かめなくても、占いに狼2はいないとおもってもらえれば」
隠れたエースさんの遠吠え「あれ真占いでしょ、狂人だとしても真の結果しか出してない」
空飛ぶ帽子さん「おつかれちゃんでした。隠れたエースさんの真偽を図るために狐を犠牲にした村に報いあれ…。
まあ狼勝ちなんでしょうけど。」
夏の風さんの独り言「しかしメガネ違いさん2○で●打ち占いCCOとか凝ったことになるかなー・・・?」
チョビンさんの遠吠え「霊噛みで深淵真に見えるかなー」
恥ずかしがり屋さんの独り言「て、おう。空飛ぶ白だったし。
黒だっててっきり。」
夏の風さんの独り言「深淵さん真が割とある中深淵さん残しを提案する狂人」
隠れたエースさんの遠吠え「霊結果絶対隠さなきゃダメでしょ
○みられたら吊5灰6 狩人グレーにいたら吊りきれちゃう」
かきさんの会話「身内切りなんじゃないかってぐらいの●カウンターですよね」
ブリーズさんの独り言「まあ狂人でしょうなぁ」
恥ずかしがり屋さんの独り言「◆隠れたエースさん  「深淵さん占ってみていいですか」
一匹つれているからわるくはないな。209」
空飛ぶ帽子さん「これはひどい内訳を見た。」
深淵さんの遠吠え「狐も探したいから、プリーズに●だすよ。今度はこっちが」
ゲームマスター「空飛ぶ帽子さんおつかれさまですぅ♪」
烈槍さんの会話
○3つ持って朝一で出れない奴が信用とれるとおもってる真占いなら吊っても心は痛まない。
真見てないけど。」
かきさんの会話「銃殺GJねえ」
深淵さんの遠吠え「霊噛みが無難かな。
もし、GJでたら、隠れたさんが吊れるけど、そしたら霊結果で隠れたさん●でるからね
自分が生き残れる可能性がでてくる。

噛めたら、勿論問題ないし。」
4日目の夜となりました。(15/09/18 20:11:01)
空飛ぶ帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隠れたエースさん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
空飛ぶ帽子さん11 票投票先 → 深淵さん
ブリーズさん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
烈槍さん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
深淵さん1 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
チョビンさん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
夏の風さん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
織田信長さん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
落ち武者さん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
かきさん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
メガネ違いさん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
ゲームマスター「狐COしないんだぁ〜」
空飛ぶ帽子さん「だから狐じゃないって。」
夏の風さん「どう考えても深遠吊りたいやつじゃんね」
隠れたエースさん「深淵さん占ってみていいですか」
夏の風さん「何で深遠真ここまで強く推すかって身内追加とか十分あるからよ」
空飛ぶ帽子さん「あなたがそう思うのなら占ってみれば?まあ呪殺できないのだから無理でしょうけど。
むしろ深淵さんこそ噛みあわせしましたって言ってもいいのよ?」
深淵さん「護衛頼むよ、マジで」
チョビンさん「深淵いちばん切りたいけど」
夏の風さん「自分GJ言うのは印象悪いけどー、でも呪殺見てるのはそう」
チョビンさん「3残しでいってる場合じゃないのはたしか」
夏の風さん「空飛ぶ帽子は切ってええけど、深淵推し変わらんやつよ」
深淵さん「でも、多分だけど、自分でGJでて、今日妖怪狐で銃殺でてるとおもう」
烈槍さん空飛ぶ帽子さん吊りで
狐COある?
落ち武者さん「空飛ぶ吊るとどこかしら噛まれるぞ」
妖怪爪はがしさん「◆深淵さん 「空飛ぶが狐COしたら残してもいいよ」
すげぇ」
メガネ違いさん「可能性って、霊能なのに何それと思ったら、狂狐が潜伏死していたらまあ、うん、という理解」
空飛ぶ帽子さん「同じく潜伏してたけど、深淵さんは出るタイミングが少しずれてると思う。
僅か差で吊られる可能性があった初日グレランの票を見て、危惧した狼位置じゃないかと。
それまではエースさんのほうが狼だとは思ってたけどね。」
恥ずかしがり屋さん「灰噛みが連続しているから、黒貰いわんちゃん真なくもないんだよね。
信用勝負なのに、霊能無視して灰噛みしているのをみると。」
かきさん「空飛ぶ帽子さん吊りでいんじゃないです?だめ?」
深淵さん「空飛ぶが狐COしたら残してもいいよ」
隠れたエースさん「真狼狼でみたいんですけど、もしかしたら深淵狐もあるかもしれないです
その場合真狐狼」
夏の風さん「で、今日の1死体で占い先死亡やで」
かきさん「じゃあ余裕でこんな自称潜伏占いきりますけど」
夏の風さん「深淵信じられないってやつ根拠あげてみーや、昨日の段階ではまだフラットだったじゃろ」
ブリーズさん「これは深淵さんを信じたくなってきた」
恥ずかしがり屋さん隠れたエース真目でみているので、黒つってもいい。
ただ霊能目線で、人外一匹も連れていない可能性が高いから

占い候補から吊り選んで>>共有
メンデレーえふさん「すげえな今回の占いの中身、全部初日がいけないんだ」
チョビンさん「これは受けるわ確信的に」
烈槍さん相方決めていいよ
メガネ違いさん「隠れたは置いておいていいと思うし。2人目で出たのは真が薄い」
落ち武者さん「霊生きてるしグレ詰めグレ詰め」
チョビンさん「帽子だけにその出方は法度です」
深淵さん「空飛ぶ狐はないとおもうんだよな。となると、隠れた狼で空飛ぶ狂か、身内切りからの占いCOはある」
織田信長さん「占いきれ」
隠れたエースさん「この潜伏占い信用するんですか?
真占いを主張したいなら朝一に出るべき場面でしょう」
夏の風さん「呪殺の目とか見とらんの? >>共有&霊」
メガネ違いさん「占い一人切っていいと思うよ、共有」
空飛ぶ帽子さん護衛取れないことのほうが多いから潜伏した。
●が出ないので引き続き潜伏した。明日には出るつもりだった。以上。
かきさん「相方どうします?これ」
恥ずかしがり屋さん「じゃあ深淵さんつりたいな。隠れたエースさん目線で飼い狼するの。」
メガネ違いさん「2日目にも言ったけど、こういうのがあるから4日目まで気が抜けないんだよな」
落ち武者さん「うーん、この」
夏の風さん「むしろこれ深淵信じていいパターンじゃね!?」
隠れたエースさん「えー吊り逃れですか」
かきさん「身内切りってことないかな」
ゲームマスター「狂人!狂人!」
ブリーズさん「呪殺疑惑」
織田信長さん「帽子。なぜせんぷくしたのじゃあ」
メガネ違いさん「3人目COきたこれ。で、夏の風字が間違ってる」
空飛ぶ帽子さん「昨日見落としていたのでメガネ違いさんに返答しておきます。
「狩人ないし潜伏占い」っていうのは「狩人または潜伏占い」っていう意味。」
空飛ぶ帽子さん理由:いま爪が長くてタイピングもろくに打てない。
だから妖怪爪はがしさんに頑張ってはがしてもらおっと。

理由:発言自体は多いし個々の発言に対していレスする余裕はある。
ただ「潜伏が多いから」というのは少し気になるところ。
吊りどころでもないですし占っておきますかね。

理由:◆夏の風さん 「この占いまだ信じてええやつやで、追加の方な」
深淵さんは潜伏してたにしては出てくるタイミングがおかしい。でも信じるんですね。
初日からがつがつ系なので人外だと誘導されかねないので占いましょう。
かきさん「12>10>8>6>4>」
恥ずかしがり屋さんCOなければ空飛ぶ帽子吊りでいいと思うよ
夏の風さん「妖怪爪はがし○で死体とか結構評価したいんだけど」
空飛ぶ帽子さん「占いCO。妖怪爪はがし○メガネ違い○夏の風邪○でした。」
隠れたエースさん「あ、噛み合わせだ」
チョビンさん「そう」
メガネ違いさん「死体占いがあるのか」
深淵さん「◆妖怪爪はがしさん 「両方から詰めてけば」
このセリフがきになった。
真がまじっているのがわかっている発言におもえる。
だから、両方つめておけばといったとか。
1票だし占う。」
妖怪爪はがしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「妖怪爪はがしさんおつかれさまですぅ♪」
チョビンさん「それは」
ブリーズさん「おはよう」
織田信長さん「妖怪よさらば」
落ち武者さん「1.エース狼、深淵真のメンデレ噛み
2.エース狂、ブリーズ狼、深淵真のメンデレ噛み
3.エース真、深淵狐の占い追加
3が濃いので、エースは深淵占い、護衛は深淵で行ってみよう」
かきさん「おはようございました」
隠れたエースさん「◆空飛ぶ帽子さん「へー。深淵さんから占いCOがあるんだ。
逆にそのチョビンさんの発言は占うようなところじゃないと思うんだけどな。」
深淵さんから占いCOがあるんだっていう発言が気になりました
深淵さん「から」っていうことは他にCOしそうな候補があったということですよね?
役職を探しているのはあまり村に目線ではない、そう思ったので投票したんですけどみんなはそう思わなかったみたいですね」
烈槍さん「おはようございます」
恥ずかしがり屋さん「霊能CO ホトトギス○」
メガネ違いさん「おはよう」
深淵さん「占いCO 妖怪爪はがしさん○」
落ち武者さん「おはよう」
夏の風さん「おはようさん」
隠れたエースさん「占いCO 空飛ぶ帽子●」
4日目の朝となりました。(15/09/18 20:04:24)
妖怪爪はがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪爪はがしさんを狙います。 >>> 隠れたエース <<<
かきさんの会話「初日占いで見てるってことですか」
恥ずかしがり屋さんの独り言「49」
恥ずかしがり屋さんの独り言「102」
空飛ぶ帽子さんの念話「とけそうだなあ。」
夏の風さんの独り言「妖怪爪はがしさんで呪殺出たらごめんなさいしよう」
ゲームマスター「◆ブリーズさんの独り言 「まさかの狼2語り」
ふぉぉ!」
ブリーズさんの独り言「占い療法信用できん」
かきさんの会話「かっこよく真潜伏ででてくるとか?」
烈槍さんの会話「あの間違いは真切っていい」
恥ずかしがり屋さんの独り言「霊能CO ホトトギス○」
恥ずかしがり屋さんの独り言「深淵が二票もらっているのは少しきにしてもいいかな?」
ブリーズさんの独り言「まさかの狼2語り」
恥ずかしがり屋さんの独り言「149」
かきさんの会話「隠れたエースさんもなあ。霊能見て●○決めてる狂人っぽくてなんかやだ」
妖怪爪はがしさんの独り言「夏の風素村なら変に誘導とかしなくていいのに」
メガネ違いさんの独り言「隠れたは真狼 潜伏ででたのは真狂」
夏の風さんの独り言「めっちゃ●打って追加したい侍になってます」
恥ずかしがり屋さんの独り言「あんまり感じない。」
夏の風さんの独り言「妖怪爪はがしさんがただの素村の可能性」
烈槍さんの会話「信長さんなんか追加占いに投票してるし」
恥ずかしがり屋さんの独り言「投票結果もはりつけてもいいんだけど、寡黙吊りの投票結果を張り付ける必要性がな。」
ブリーズさんの独り言「占いは半々」
落ち武者さんの独り言「エース狼、深淵真のメンデレ噛み
エース狂、ブリーズ狼、深淵真のメンデレ噛み
エース真、深淵狐の占い追加」
烈槍さんの会話「追加は狐さんもありえますよねー」
かきさんの会話「落ち武者さんもですかね」
恥ずかしがり屋さんを護衛します。 >>> メガネ違い <<<
夏の風さんの独り言「素直に深淵さんに肩入れスタイルするかー」
深淵さんの遠吠え「了解。そこ噛み合わせする もし、そこが死体なしなら他にかえる」
夏の風さんの独り言「あーでもちょっとまずいか、追加として出るにはキツい発言してる」
ブリーズさんの独り言「まあ次は●出すだろね。そいつの反対側を盲信するわ」
烈槍さんの会話「夏の風は追加占いにすりよりましたね」
隠れたエースさんの遠吠え「じゃあ爪はがしさん噛みましょう」
織田信長さんの独り言「次点2れんぞくはじめてじゃあ」
妖怪爪はがしさんの独り言「残しておいてもアレだよなぁ」
織田信長さんの独り言「自転2連続ははじめてじゃあ」
かきさんの会話「潜伏占いにしてはすごい中途半端な出方ですよね」
深淵さんの遠吠え「あ、どっちでもいいけど、どっちかむかだけおしえて。あと時間」
妖怪爪はがしさんの独り言「うーんやっぱり信長怪しいが」
ブリーズさんの独り言「織田信長さん 3 票 投票先 → 深淵さん 」
深淵さんの遠吠え「つめはがし噛みはあく。そこで銃殺対応しておく」
隠れたエースさんの遠吠え「帽子さんあたりなにか役職臭を感じます」
織田信長さんの独り言「ぐれらんむらじゃあ」
チョビンさんの遠吠え「あとは爪はがしかな」
深淵さんの遠吠え「で、そこを噛み合わせしたい。」
夏の風さんの独り言「ホトトギスさん吊られかー、村としてはちょっと勿体無いかもね」
ホトトギスさん「お疲れ」
深淵さんの遠吠え「いいね。もうひとりぐらい占い候補けずりたいけど。」
かきさんの会話「これすっごい難しいですねえ」
ゲームマスター「ホトトギスさんおつかれさまですぅ♪」
3日目の夜となりました。(15/09/18 19:59:06)
ホトトギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隠れたエースさん0 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
ホトトギスさん4 票投票先 → 織田信長さん
空飛ぶ帽子さん1 票投票先 → 夏の風さん
ブリーズさん0 票投票先 → ホトトギスさん
烈槍さん0 票投票先 → 落ち武者さん
深淵さん1 票投票先 → ホトトギスさん
チョビンさん0 票投票先 → ホトトギスさん
妖怪爪はがしさん1 票投票先 → 織田信長さん
夏の風さん2 票投票先 → 妖怪爪はがしさん
織田信長さん3 票投票先 → 深淵さん
落ち武者さん2 票投票先 → ホトトギスさん
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 落ち武者さん
かきさん0 票投票先 → 織田信長さん
メガネ違いさん0 票投票先 → 夏の風さん
ゲームマスター「狂人視点は追加の方は狼に見えるはず
狂人が占いロラ誘導とかしだしたらGMさんはにやにやが止まらないのですが」
夏の風さん「いやグレー噛みなら出ておくって言ってるやん・・・」
妖怪爪はがしさん「両方から詰めてけば」
かきさん「まあグレランでいいですよね」
落ち武者さん「噛まれ回避以外に潜伏理由の何があるって言うんだ」
深淵さん「潜伏占いを探している噛みだったので。ホトトギスさん。
隠れたさんが狂で真の結果だしているなら、噛まれてくれればばっちりだったんだけど」
夏の風さん「この占いまだ信じてええやつやで、追加の方な」
隠れたエースさん「深淵さんは狼だと思います 狂人ならばグレーに2つ○をもってCOすると思うからです」
ブリーズさん「その理由なら朝いちで出れるよね」
メガネ違いさん「チョビんのはブラフだと思ってた」
かきさん「潜伏理由はとくになしですかね」
空飛ぶ帽子さん「へー。深淵さんから占いCOがあるんだ。
逆にそのチョビンさんの発言は占うようなところじゃないと思うんだけどな。」
メンデレーえふさん「二匹目…だと…」
恥ずかしがり屋さん「この潜伏占い印象わるいなあ>>噛み先灰調整」
夏の風さん「潜伏解除理由が特にない追加占いvs隠れたエースじゃイメージとして大して差がないだろ」
メガネ違いさん「あまり噛み付いても人外乙されそうだから、まあこのくらいにしておくけどさ?2票貰いなんだから朝一でも良かった気が」
ホトトギスさん「ここで出るの意味わかんないけど
まあいいでしょう」
深淵さん「●か銃殺ででたかったが、隠れたさんが狼の可能性もあるので」
ゲームマスター「ほほぉ。これはなかなか」
隠れたエースさん「グレー噛みなんだからそりゃあ役職狙ってると思いますよ
僕としては狩人さんが抜かれてなければ何も問題ないです
素村さんばかり削られていけばそれだけ人外を占える確率・吊れる確率は上がっていきますから」
チョビンさん「チョビンさんのおかげで噛まれなくてよかったですね深淵さん」
ブリーズさん「これは真じゃないだろ」
織田信長さん「なぜこのタイミングで潜伏解除なのか」
恥ずかしがり屋さん「占い先は悪くないですね。」
深淵さん「◆チョビンさん 「私潜伏占いじゃないので絶対に噛まないでくださいね」
このセリフが逆に気になった。
潜伏占いがいるってわかっているような発言にみえる。
1票占い」
夏の風さん「んじゃ完グレ詰めるがてら妖怪爪はがしとかいっとこう!」
妖怪爪はがしさん「理由先張れば後からコピペで結果張らなくて済むとか…」
落ち武者さん「なるほど」
空飛ぶ帽子さん「なるほど、ありがとうございます。
そういっておけば村に好印象持たせることができるからとりあえず言っておけ、みたいな感じの発言かなって思っちゃいました。返答あったので嬉しい。>落ち武者さん」
メガネ違いさん「そのタイミングでCOは正直かなり微妙なんだけど」
かきさん「なんか出た」
深淵さん「斜め左上占い。
初日だけど、上右左下はメタで可哀想なので。
ちなみに、メンデレーが何かがわからない。
ヤンデレなら知ってるけど。」
かきさん「まあ真狩人は吊りも&#22169;みも避けてGJあと3回は出してくれますけどね」
織田信長さん「いつもは共有が指定するのが常識じゃ」
深淵さん潜伏占いCO メンデレーえふさん○ チョビンさん○
深淵さん「まあ、グレー噛みならでておくか」
夏の風さん「どっちかっつーとグレ噛みは絞りにくいって意味なー、共有or霊だったらもう早速占い吊りにかかっちゃうんだけど」
落ち武者さん「そういう意味で、メンデレーえふ・ホトトギス・深淵には狐目で目をつけています
>空飛ぶ帽子さん」
ホトトギスさん「グレ噛みから霊生存で黒だしてきたら真目アップでしたけどね」
チョビンさん「夜のうちに理由をコピーする必要ってなくないですか?」
メガネ違いさん「狩人ないってどうして思うの >帽子」
ブリーズさん「理由先に張って、ころあい見て結果出したとか」
織田信長さん「是非もなし」
ホトトギスさん「占い中身がなんであれグレ噛みはありますよ」
妖怪爪はがしさん「なんか狩人か潜伏役ねらいっぽい噛みっすね」
夏の風さん「ちくしょう織田信長の野郎めハッキリさせやがって!」
メガネ違いさん「占い先がわかる理由だからいいけど、曖昧な理由だったらブーイングだったと文句を言いつつ。吊り先は安定の2発言ステか」
空飛ぶ帽子さん「まあ狩人ないし潜伏占い噛みでしょうけど。」
隠れたエースさん「理由書いてから占い先選んでるもので理由が先にコピーされちゃってたみたいです。
次から気を付けます」
夏の風さん「何探してるとは言いませんけど!」
落ち武者さん「そうだね、占いの動向(特に出ている占いの内訳や潜伏に関して言及)しているところかな
>空飛ぶ帽子さん」
織田信長さん「狩人ねらいだね」
ゲームマスター「この遅い噛み時間は狼が騙ってますよ、もしくは騙るつもりですよっていう合図ですねぇ」
夏の風さん「どう見たって潜伏役探しですねーこれ!」
ホトトギスさん「まあグレ詰めですねぇ」
かきさん「確信犯ならちょっとすごいですよね」
恥ずかしがり屋さん「完全グレー噛みですか」
メガネ違いさん「危なかったね、隠れたエース」
夏の風さん「新手なパターンだなー先に結果貼るって」
深淵さん「隠れたさんの結果は?」
隠れたエースさん「○です」
メガネ違いさん「占い結果は?」
チョビンさん「今日も生きててよかった!」
メンデレーえふさん「初日だけは許さない」
隠れたエースさん「すみません、理由先に貼っちゃいました
占いCO メガネ違い○」
空飛ぶ帽子さん「落ち武者さんは「狐っぽいところを占って」と言うけれど、じゃあどういうところが狐っぽいと思うの?
チョビンさんは「潜伏占いじゃないので噛まないで」発言がよくわからないなあ。狂人臭。」
チョビンさん「おめでとう」
深淵さん「おはよう」
妖怪爪はがしさん「オハジャンプ」
チョビンさん「あけまして」
ゲームマスター「メンデレーえふさんおつかれさまですぅ♪」
ブリーズさん「おはよう」
織田信長さん「おはじゃあ」
かきさん「おはようございます」
夏の風さん「おはようさんー」
ホトトギスさん「おはよう」
烈槍さん「おはようございます」
隠れたエースさん「◆メガネ違いさん「1-1-2は不穏だけど、潜伏多いから4日目までは気が抜けないかな」
発言は基本的に多いんですが、他人の発言にのっかったりして発言数を稼ぐことだけを考えているように見えました
この発言も不穏と不穏が重なってて支離滅裂です
そもそも僕は真なので心配いりません」
恥ずかしがり屋さん「霊能CO 紅葉○」
空飛ぶ帽子さん「おはようございます。」
メガネ違いさん「おはよう」
落ち武者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/18 19:51:34)
メンデレーえふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンデレーえふさんを狙います。 >>> 隠れたエース <<<
恥ずかしがり屋さんの独り言「39」
空飛ぶ帽子さんの念話「まじか。」
恥ずかしがり屋さんの独り言「109」
かきさんの会話「グレラン続けていんじゃないです」
恥ずかしがり屋さんの独り言「125」
烈槍さんの会話「指定はお任せします」
夏の風さんの独り言「いや、明後日まで待ちますか」
恥ずかしがり屋さんの独り言「145」
烈槍さんの会話「そうなんですよねー。まだ決めかねます」
恥ずかしがり屋さんの独り言「203」
かきさんの会話「でも●だす宣言してる狂人っぽいっちゃぽいな」
恥ずかしがり屋さんの独り言「220」
恥ずかしがり屋さんの独り言「235」
かきさんの会話「◆隠れたエースさん 「明日は一応狼っぽいとこ占うつもり」

ここからの続きですし。まあ普通っぽい」
烈槍さんの会話「◆メガネ違いさん 「んー正直全ブログ見れないから夜に考えるわ」
この人も噛まれて死ぬことは考えてないよね。夜明けを必ず生きて迎えられる人の発言に見えちゃう」
恥ずかしがり屋さんの独り言「霊能CO 紅葉○」
隠れたエースさんの遠吠え「まかせて」
ブリーズさんの独り言「ほえすくねー。ほんとに全潜伏か」
妖怪爪はがしさんの独り言「しいて言えば信長が役もちってとこか」
恥ずかしがり屋さんを護衛します。 >>> メガネ違い <<<
かきさんの会話「んー。でも占い一人なら噛まれる心配もしないんちゃいます」
チョビンさんの遠吠え「いける!いけるよ!テンションあげてこう!」
夏の風さんの独り言「追加しちゃうかなぁ」
隠れたエースさんの遠吠え「んじゃあメンデレ噛みでいくかな」
ブリーズさんの独り言「◆織田信長さん 「吠え数はかんけいないのじゃあ」
◆妖怪爪はがしさん 「信長殺さないと生きていけない村って何ですか?」
◆メガネ違いさん 「実力が足りないって意味なら役者不足のはず」 」
紅葉さん「死んだし占いも死んでた」
夏の風さんの独り言「潜伏で、ですけど」
夏の風さんの独り言「たまには仕事する狂やりたいんですよねー」
烈槍さんの会話「◆落ち武者さん 「狐っぽい所占ってください>隠れたエースさん」
◆隠れたエースさん 「それは4日目以降にしたい」
なんか噛まれる心配してないあたり狼よりで見たいけど、文脈的には真でもこう発言しちゃうことはあるかな?」
織田信長さんの独り言「あぶないのう」
夏の風さんの独り言「そこ潜伏狼さんとかないですね、まず安心」
ブリーズさんの独り言「占い初日っぽいなー」
恥ずかしがり屋さんの独り言「◆織田信長
「占いのおそさは気になる。占いに狼はいないとみる」
この発言ちょっと気になった215」
紅葉さん「あ」
深淵さんの遠吠え「了解」
深淵さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところを噛もう」
かきさんの会話「うーん。どうなんでしょうね」
ゲームマスター「紅葉さんおつかれさまですぅ♪」
チョビンさんの遠吠え「メンデレ噛みすかね」
2日目の夜となりました。(15/09/18 19:46:12)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隠れたエースさん0 票投票先 → 紅葉さん
ホトトギスさん0 票投票先 → 織田信長さん
空飛ぶ帽子さん1 票投票先 → チョビンさん
ブリーズさん0 票投票先 → 織田信長さん
烈槍さん0 票投票先 → メガネ違いさん
深淵さん2 票投票先 → 夏の風さん
メンデレーえふさん1 票投票先 → 紅葉さん
チョビンさん1 票投票先 → 空飛ぶ帽子さん
紅葉さん4 票投票先 → 深淵さん
妖怪爪はがしさん0 票投票先 → 織田信長さん
夏の風さん1 票投票先 → 落ち武者さん
織田信長さん3 票投票先 → 落ち武者さん
落ち武者さん2 票投票先 → 紅葉さん
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 深淵さん
かきさん0 票投票先 → 紅葉さん
メガネ違いさん1 票投票先 → メンデレーえふさん
ゲームマスター「兄貴どうぞ!座布団ですぅ!」
深淵さん「狼と狂が両方でないは考えにくいんだよな。つまり隠れたさんニセ」
隠れたエースさん「それは4日目以降にしたい」
妖怪爪はがしさん「噛むなよ絶対に噛むなよ」
夏の風さん「急に織田信長の発言が来たので >>ホトトギス」
空飛ぶ帽子さん「◆チョビンさん 「1-1だけに役不足ってか」
あとでGMが座布団くれるってさ。」
メガネ違いさん「んー正直全ブログ見れないから夜に考えるわ」
織田信長さん「占い師よ。種子島でうちおとしてくれ」
メンデレーえふさん「やべえよ誰も占いでてねえよって言う狼はありそう、まぁ今日考えてもしょうがないけど」
ホトトギスさん「なんで狂人が気になるんですかね?
狼探すべきじゃないの」
チョビンさん「1-1だけに役不足ってか」
落ち武者さん「狐っぽい所占ってください>隠れたエースさん」
紅葉さん「占い真だといいが」
夏の風さん「いつまで役不足で発言稼ぎしてんだよグレー見とけ」
隠れたエースさん「明日は一応狼っぽいとこ占うつもり」
深淵さん「俺は役不足だ」
空飛ぶ帽子さん「むしろ占いCOが遅いからこそ狼だと思うんだけどなあ。>織田信長さん」
夏の風さん「ツッコミ待ちで真狼って置いてる俺より織田信長が狂人臭いぞ!」
メガネ違いさん「役不足っていうのは、実力のある人が実力に見合わないチョイ役になることね」
織田信長さん「占いのおそさは気になる。占いに狼はいないとみる」
チョビンさん「私潜伏占いじゃないので絶対に噛まないでくださいね」
空飛ぶ帽子さん「◆空飛ぶ帽子さん 「役者不足…?役不足違いじゃね?>メガネ違いさん」
(空飛ぶ帽子の低能さを露呈させた発言だな)」
かきさん「1−1で共有両方生きてるならどっか初日考えるのは普通とおもいますよ」
妖怪爪はがしさん「信長殺さないと生きていけない村って何ですか?」
夏の風さん「◆夏の風さん 「初日占い候補1って感覚的に真狼」
これぐらいに留めておくのめっちゃ優秀なんだよなぁー・・・だって初日から占いの真偽とかわからないじゃん!じゃん!」
深淵さん「真-真なら楽でいいけど、俺はそんなゲームのぞんでない。
こいよ、人外。ナイフをすててかかってこい」
ブリーズさん「CO遅かったしね」
メンデレーえふさん「占いは潜伏してる気がする」
チョビンさん「役者不足で合ってます」
メガネ違いさん「実力が足りないって意味なら役者不足のはず」
メンデレーえふさん「ミスった」
メンデレーえふさん「占い」
ホトトギスさん「初日はさすがに今考えることじゃないです」
落ち武者さん「織田信長クラスでないと駄目という事か!?>メガネ違い」
メガネ違いさん「1-1-2は不穏だけど、潜伏多いから4日目までは気が抜けないかな」
織田信長さん「吠え数はかんけいないのじゃあ」
夏の風さん「嘘つきのかきが吊れませんでした」
隠れたエースさん「隠れたエースなんで潜伏を考えたけど、グレラン死やゲゲゲの方が怖いので素直にCOしときました」
かきさん「真ー真の狂人初日であと全潜伏じゃん?(適当)」
空飛ぶ帽子さん「役者不足…?役不足違いじゃね?>メガネ違いさん」
ブリーズさん「初日もあるかな、これは」
恥ずかしがり屋さん「ずさっておいて、霊能者やらせてもらってすみません>>all
グレランしませう」
妖怪爪はがしさん「不穏ですー」
メンデレーえふさん「9吠えで全潜伏ですか」
落ち武者さん「出会え出会えーー!!」
夏の風さん「って言ってツッコミ待ってるからよろしくね」
メガネ違いさん「俺の屍を越えていけ、ですか。だが、落ち武者では役者不足だ!」
夏の風さん「初日占い候補1って感覚的に真狼」
ブリーズさん「全潜伏かな」
かきさん相方列槍さんです
烈槍さん相方かきさんで合ってます
隠れたエースさん「遅延特攻がないか確認したかったから様子見は長くとったからね」
チョビンさん「夏の風さんがたいへんだ」
織田信長さん「俺に投票してからとおりな」
かきさん「かき吊れません」
メンデレーえふさん「1−1かよ、てか霊能はやい」
妖怪爪はがしさん「えいっグリッ>空飛ぶ帽子さん」
空飛ぶ帽子さん「すくないのう。」
烈槍さん「共有CO:相方生存」
深淵さん「1−1はたいてい占いがニセ」
ホトトギスさん「狂ー真、占い潜伏と予想」
かきさん共有CO 相方生存
織田信長さん「1−1」
紅葉さん「おは」
夏の風さん「まずは嘘つきのかきから吊ろう」
メガネ違いさん「占いより霊能が先に出るのか」
落ち武者さんここを通りたければ俺に投票していく事だな!
恥ずかしがり屋さん「黒引きないのを確認してでてみたら、占い師おそいですね。」
隠れたエースさん「右占い」
妖怪爪はがしさん「おはしょう」
ホトトギスさん「おはよう」
かきさん「女へんに市で姉。木へんに市で柿です。おはようございます」
メガネ違いさん「2−1と予想」
隠れたエースさん「占いCO プリーズ○」
深淵さん「おはよう」
空飛ぶ帽子さん「爪が長くてタイピングが思うようにできません。妖怪爪はがしさんにはがしてほしいです。」
烈槍さん「おはようございます」
恥ずかしがり屋さん「霊能CO」
織田信長さん「おはようじゃあ」
夏の風さん「おはよう」
ブリーズさん「おはー」
チョビンさん「わかりました」
メガネ違いさん「おはよう」
メンデレーえふさん「おはよう諸君」
落ち武者さん「おはよう」
空飛ぶ帽子さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/18 19:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隠れたエース <<<
恥ずかしがり屋さんの独り言「145」
恥ずかしがり屋さんの独り言「こうやって数字うってもどうせ130とかでかむのしっているんですけどね
202」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
かきさんの会話「書きやすいですよね。かきだけに」
恥ずかしがり屋さんの独り言「235」
恥ずかしがり屋さんの独り言「250」
空飛ぶ帽子さんの念話「まあ初日呪殺はないでしょう。前回狐だったとき初日呪殺されたのでね。」
恥ずかしがり屋さんの独り言「部屋割り人狼ができる鯖です>>黄昏鯖」
夏の風さんの独り言「潜伏かな」
烈槍さんの会話「ズサ占い。名前とアイコンが合ってない。とか占い理由書かれてそうです」
恥ずかしがり屋さんの独り言「今日は黄昏鯖やっているといいなあ。」
妖怪爪はがしさんの独り言「信長の対応文用意してたのに(´;ω;`)」
恥ずかしがり屋さんの独り言「45」
かきさんの会話「はーい」
チョビンさんの遠吠え「かえてかえってきました」
深淵さんの遠吠え「めんでれえふさんで銃殺対応しておく」
ブリーズさんの独り言「おっしゃー、村人最高」
烈槍さんの会話「相方は初日に○もらいそうですねー。そしたら私が出るので、相方がCOするかはお任せします」
恥ずかしがり屋さんの独り言「122」
かきさんの会話「難しい事はわからんちんなので普通に初日でるとおもいます」
隠れたエースさんの遠吠え「じゃあ騙っておこう 130」
妖怪爪はがしさんの独り言「むかしむかし近畿のあるところに一人の妖怪が住んでいました。
その妖怪は変化がたいそううまく、妖怪の家にはいつも人間の服が置いてありました。
あくる日妖怪の家に一人の旅人がやってきました。
旅人の服は焼け焦げた跡が多く、めずらしい絹が使われていました。
旅人は服と竹を貸してくれと言いました。
妖怪は怪しいと思いどこから来たのですかと言いました。
すると旅人は寺から逃げてきたと言って聞かせました。
妖怪は返してくれればそれでいいと言って服と竹を貸しました。
その後妖怪は得意の変化で旅人の後をついていきました。
旅人は何やら物を探しているようできょろきょろ
していました。その直後なんと全身ボロボロの
侍がやってきました。
それを見つけた瞬間旅人はその侍を殺してしまいました。」
恥ずかしがり屋さんの独り言「霊能者のお星さまのマークだいすきです、かわいいですよね」
チョビンさんの遠吠え「マウスの電池が切れそうって言われたので代えてきます」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
かきさんの会話「女へんに市で姉。木へんに市で柿です。よろしくおねがいします」
恥ずかしがり屋さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。
わーい(*´▽`*)霊能者だあ。」
隠れたエースさんの遠吠え「なんだと」
深淵さんの遠吠え「よろしく」
織田信長さんの独り言「むら」
メガネ違いさんの独り言「日記がいりますね ( 'ω' )」
ゲームマスター「しょにちせんせい・・・!!」
チョビンさんの遠吠え「なんてことだ」
夏の風さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
空飛ぶ帽子さんの念話「◆ゲームマスター 「いってらー」
こういうのすき。GMさん村立てありがとうそして狐をありがとう。」
烈槍さんの会話「よろしく。お任せ」
落ち武者さんの独り言「すむらんらん」
深淵さんの遠吠え「なんてことだ」
隠れたエースさんの遠吠え「よろしく」
夏の風さんの独り言「あぁはぁ・・・」
ホトトギスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/18 19:34:33)
織田信長さん「しゅつじんじゃあ」
ゲームマスター「いってらー」
織田信長さん「46」
紅葉さん「よろ」
妖怪爪はがしさん「よろしく」
かきさん「よろしくおねがいします」
メンデレーえふさん「がんばる」
烈槍さん「よろしく」
ブリーズさん「よろり」
メガネ違いさん「よろしくです」
空飛ぶ帽子さん「よろしくおねがいします。」
夏の風さん「よろしくー」
ゲームマスター「はい、GMがいいよって思ったら開始〜!」
ゲームマスター「ずさが名前変えたらはじめるよー!」
kariさんがメガネ違いに名前を変更しました。
空飛ぶ帽子さん「ずさはやいさすがずさ。」
杢眼鏡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはですぅ♪」
メガネ違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 19:32:37)
チョビンさん「はよ」
ゲームマスター「えーい!もういっかいかくちょうじゃぁ!!」
ゲームマスター「むむむー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃ったらはじめるよー!」
烈槍さん「そろそろ呪文のお時間か」
ゲームマスター「もどってきました〜!」
チョビンさん「はよ」
織田信長さん「きたぞい」
ゲームマスター「戻ってこないしずささんもこない・・・」
ゲームマスター「ふぇ!?」
落ち武者さん「またそうやってエロい想像を膨らませているんですね」
ゲームマスター「きじうってくる・・・?」
空飛ぶ帽子さん「出陣じゃあ!!!」
織田信長さん「きじうってくる」
ゲームマスター「ふぁいっ!」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤VSずさ!!」
ゲームマスター「親衛隊なのに赤くなるなんてひどいですよぉ・・・」
みなみん親衛隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくおねがいしますですぅ♪」
かりさんがかきに名前を変更しました。
かきさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 19:23:46)
kariさんが恥ずかしがり屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「かっくちょーぉ!」
ゲームマスター「こんばんはですぅ♪」
恥ずかしがり屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 19:22:13)
ゲームマスター「恥ずかしがらないで入ってきてくださぁい!!」
さんがチョビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村がずっと止まっていたのですぅ・・・」
夏の風さん「まだ揃っていなかった」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが落ち武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはですぅ♪」
落ち武者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 19:15:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんですぅ♪」
かりさんが織田信長に名前を変更しました。
ゲームマスターなかなか集まらないので、1920までゆっくりしててくださぁい
織田信長さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 19:12:03)
ゲームマスター「バイトがんばってくださぁい☆」
ゲームマスター「また参加してください〜〜〜」
案山子さん「時間切れ!すいません!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「う〜ん、入村が止まっちゃいましたねぇ」
秋は夕暮れさんが空飛ぶ帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいは〜い」
夏の風さん「了解、揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「二人です〜」
案山子さん「(>人<)」
夏の風さん「赤い人どれぐらいいる?少し離席したいんだけど」
kariさんが夏の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「祈りましょう!祈りましょう!!」
案山子さん「10っ分まで!10っ分までに始められればあるいはっ!」
ゲームマスター「あらぁ。残念ですぅ・・・」
kariさんが隠れたエースに名前を変更しました。
案山子さん「あー、そろそろタイムリミットです。
一試合一時間以上かかりますよね」
kariさんが秋は夕暮れに名前を変更しました。
kariさんがメンデレーえふに名前を変更しました。
さんが杢眼鏡に名前を変更しました。
kariさんが妖怪爪はがしに名前を変更しました。
かりさんがブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新にしますよぉ♪
ゲームマスター「こんばんはですぅ♪」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
夏の風さん「こんばんは」
kariさんが深淵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:58:41)
kariさんがホトトギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「14番目の黒kariさんはわかめて以外のサイトが多数ヒットするトリップなので
次回から変更してくださいね〜☆」
kariさんが烈槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはですぅよろこんばんはですぅ♪」
妖怪爪はがしさん「こんばんは」
紅葉さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:54:49)
チョビンさん「こんばんはですぅ」
さん」が村へやってきました。(15/09/18 18:54:27)
メンデレーえふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:54:01)
ゲームマスター「こんばんはですぅ♪」
深淵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:50:35)
ゲームマスター「こんばんわこんばんはですぅ♪」
ブリーズさん「こんばんは」
烈槍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:47:51)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:47:51)
ゲームマスター「いえす!白☆銀☆週☆間!!」
ゲームマスター「こんばんは。ですぅ♪」
空飛ぶ帽子さん「白銀週なんて知らねぇ!こんばんは。」
みなみん親衛隊さん「GMのシルバーウィークの予定おしえてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:38:13)
杢眼鏡さん「拘りを感じる。」
ゲームマスター「こんばんはですぅ♪」
ゲームマスター「こんばんは。ですぅ♪」
ホトトギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:28:08)
杢眼鏡さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/18 18:27:00)
ゲームマスター「早く建てれば早く集まるですよぉ!きっとそうですよぉ!」
みなみん親衛隊さん「さすがに18時建ては早すぎたですねぇ」
案山子さん「(-人-)集まれなむなむー」
ゲームマスター「早く集まるのを祈りましょう〜♪」
案山子さん「バイトがあるのでひょっとしたら参加できないかもです」
ゲームマスター「こんばんはですよーですぅ♪」
案山子さん「こんばんわですよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:11:00)
ゲームマスター「よろしくハローですぅ♪」
隠れたエースさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:10:12)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/18 18:07:37)
ゲームマスター更新時間は1900ですよぉ♪この時間までは揃っても蹴らないのですぅ♪
ゲームマスター「5秒で慣れるからきっと大丈夫ですよぉ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ♪」
みなみん親衛隊さん「ちょっと一時の気の迷いで名前付けたんだけど、はいって5秒ぐらいで後悔した」
みなみん親衛隊さん「こんにちはですぅ」
みなみん親衛隊さん」が村へやってきました。(15/09/18 18:00:21)
ゲームマスター「いえす!白☆銀☆週☆間!!」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る