過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
近江市
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
5連敗中
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆weJC0hlmHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第3新東京市
◆T28t69uDYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プーリー
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
セントレイ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
リオ・ティント
天理 ◆EXKiZfSwKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
広有射怪鳥事
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨盤チェック
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
沈む夕日
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カエル
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スミス
◆zioHEocxUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっせる
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほーく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木頃
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノックスの十戒
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだまだみんなで普通村 〜 145207番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノックスの十戒さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
洗眼して寝ますおやすみなさい。潜伏狼つよいぜ…。」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
えっせるさん「GMさん村建てありがとうございました。同村した方々もお疲れ様でした」
輿水幸子さん「と、いうわけで同陣営お仲間お疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございました!
同村もありがとうございました!カワイイボクに乾杯!!ですね!ふふーん!」
スミスさん「GMさん村たてありがとうでした」
輿水幸子さんいやぁ!今日もボクはカワイかったですね!!この村の参加者はボクのキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってくださいね!!
あと、アイドルマスターシンデレラガールズ、スターライトステージでもカワイイボクは絶賛大活躍中ですよ!!ふふーん!!
セントレイさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セントレイさん「指定対象なのを見ると5連敗中さんが良いお仕事しすぎなんですね・・・」
ノックスの十戒さん「悲しい、村ごめんよー、5連敗中さんとセントレイさんの潜伏力には完敗です。」
骨盤チェックさん「スミスは3日目の指定位置だと思ったのだが」
えっせるさん「至らない共有で申し訳ないです。」
セントレイさん「指定対象でしたか、また発言を見直す時間が始まる・・・」
えっせるさん「スミス吊り指定までしたほうがよかったんでしょうか
ここが吊れたとしても5連敗中vsスミスとなると厳しいように思えます」
ほーくさん「GM村立てどうもでしたー」
スミスさん「そうなのか。
自分の立場だと見えないんだよね。」
5連敗中さん「狩人ぬけたのが大きかったかな」
5連敗中さん「お仲間ありがとう」
近江市さん「お疲れ様」
セントレイさん「お仲間さんがナイスなんですね、狂人さんはどんまい・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!村と狐さんは残念だったんだよ〜!」
ノックスの十戒さん「そこラインぶった切ってたからないと思ってたんだけどなあ…ごめん。」
木頃さん「おつかれ。うーん、占いが●当てられなかったのが敗因かねぇ」
セントレイさん「2連囲いからの狐さんの追っかけ詰めは中々厳しかったですけど、吊り逃れられたのが良かった」
ほーくさん「引き分け期待してるってことで狂人生きててほしかったのえへへ」
広有射怪鳥事さん「こりゃやられたな」
5連敗中さん「そんな予感がしてたんだよな」
リオ・ティントさん「これならセントレイ吊り指示まで踏み込めなかったのが悔やまれるけどどの道最終日スミス吊りになってそうかな」
スミスさん「おつかれさまでした。」
カエルさん「LW読み無能」
5連敗中さん「あーやっぱ第三狂人だよ」
ノックスの十戒さん「おつかれさまでした。」
輿水幸子さん「ふふーん!お仲間ナイスです!
ま、カワイイボクがカワイイってのは大きいですけどね!ふふーん!!」
広有射怪鳥事さん「乙」
骨盤チェックさん「おつかれさまでした」
カエルさん「おつかれ」
ほーくさん「お疲れ様でしたー」
えっせるさん「お疲れ様でした」
リオ・ティントさん「お疲れ様」
5連敗中さん「6連敗のがれたー」
セントレイさん「お疲れ様ですー」
5連敗中さん「かったか」
人 狼」の勝利です!(15/09/18 01:06:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
広有射怪鳥事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広有射怪鳥事さんを狙います。 >>> 5連敗中 <<<
セントレイさんの遠吠え「頼むよ」
広有射怪鳥事さんの独り言「すげー中途半端 
セントレイのが良かったかも」
5連敗中さんの遠吠え「ではかむぜ」
輿水幸子さん「ふふーん!勝ちました!!」
5連敗中さんの遠吠え「うん。狂がばかなことしてなければ」
セントレイさんの遠吠え「おっけ」
輿水幸子さん「なので、本来は狩噛みから共有噛み(この時呪殺が起きれば対応できるかもキモになる)で、決め打ちっていう算段だったんですよね!
ボクがあえて●放置してもいいって同意したのは信用取りの複線です。」
広有射怪鳥事さんの独り言「◆セントレイ
「プーリーの攻撃的な態度自体は嫌いじゃなかったっつーね」

◆セントレイ
「んーだけどなー・・・そういう狙いではあってもほーくをどうするかってなったら切りたい気持ちの方が強くはある」

◆セントレイ
「ノックスの十戒で囲われてるわけでもなし、広有で何とかってわけでもなし」

◆セントレイ
「ここでのプーリー噛みがそうなのか、どっち吊りたいのかにもよるけど」

◆セントレイ
「占いロラさせたいやつじゃねーかこれ」」
5連敗中さんの遠吠え「へんなことないならかちだけど、広有いくよ」
ゲームマスター「占いが3人出てきたら、狂人はそれこそ偽占い吊りに動きまーす」
セントレイさんの遠吠え「もうGJ出ないんじゃないか・・・」
広有射怪鳥事さんの独り言「セントレイの動き方って狐に見えるんだよね」
5連敗中さんの遠吠え「どこいく」
セントレイさんの遠吠え「噛み噛み」
7日目の夜となりました。(15/09/18 01:05:55)
スミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
骨盤チェックさん0 票投票先 → スミスさん
5連敗中さん1 票投票先 → スミスさん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → スミスさん
セントレイさん0 票投票先 → スミスさん
スミスさん5 票投票先 → 5連敗中さん
ノックスの十戒さん0 票投票先 → スミスさん
セントレイさん「スミスor5連敗中」
ノックスの十戒さん「すまんな。」
5連敗中さん「スミスで終わればそれでいいし、明日がくれば、セントレイと殴り合う」
ノックスの十戒さん「指定は出したぜ。」
セントレイさん「あー、3人ランだとダメか」
広有射怪鳥事さん「悩み過ぎる」
5連敗中さん「それでいい。それなら、狼2のこりは絶対にない」
スミスさん「明日が来るなら吊り先なんて決まっているよ。
割と真面目な話。」
ノックスの十戒さん「スミス氏吊って最終日がいいのかな。」
5連敗中さん「俺を村認定してくれよ。そうすれば勝てるのに」
セントレイさん「スミスが完グレに残ってたままかーっつーのが何ともな」
5連敗中さん「スミスつろう わざとらしい」
リオ・ティントさん「それなら納得
狐が露出してしまうとどうしても信用勝負はきつい」
ほーくさん「というか!狂人死んでるじゃん!割と期待してたのに!」
輿水幸子さん「吊りを増やすというのは狐把握以外で吊りを増やすってことですね!」
スミスさん「おはよう。」
5連敗中さん「自分吊るなら、セントとスミスが両方狼でないのならいいけど」
セントレイさん「輿水幸子真とプーリー真で吊るべきとこが若干ブレるのが問題」
広有射怪鳥事さん「はぁ」
5連敗中さん「6連敗がないことを祈るぜ」
セントレイさん「広有狼なー・・・輿水幸子真かー」
輿水幸子さん「ボクの初めの算段ではもう占いとボクで一騎打ちの予定だったんですよ
そしたら、狐がCOしてきちゃったのでやむなく真噛んで最終日の決戦を遅らせたんです。
あと、あの時点では狩人COが狐の可能性もあったので、万一の吊りを増やすのはあまりうれしくなかったんですよね>リオさん」
5連敗中さん「COなし」
5連敗中さん「セントレイとスミスさんつろう。広有さんが狼ならあきらめよう」
骨盤チェックさん「まずは輿水初手囲い候補の5連敗中さん?」
ノックスの十戒さん「むしろどの4人で最終日行きたいかよ?」
セントレイさん「木頃、第3新東京市、カエルで吊れてるかって話になるな」
ほーくさん「そりゃそうだ〜」
えっせるさん「セントレイ→5連敗中の構造なのでどちらかが吊れても最終的にはスミスが吊られそう」
広有射怪鳥事さん「誰吊ります?>ノックス・骨盤さん」
5連敗中さん「これ、広有さんが狼以外は勝ちじゃない?
自分村認定してくれれば。」
ゲームマスター「噛まれてない方の占いの○だけをグレーに残す占いが狂人のはずはありませんーん」
5連敗中さん「おはよう」
ノックスの十戒さん「指定いる?2Wあったらグレラン即死だけど。」
ノックスの十戒さん「おはよんたま。」
セントレイさん「おう起きてこいや」
木頃さん「狼が助けに行くメリットないじゃんw」
えっせるさん「お疲れ様でした」
セントレイさん「おはようさん」
骨盤チェックさん「おはようございます」
ゲームマスター「狼に助けてもらいたかったら狂人っぽい占い方にしないとダメでーす」
7日目の朝となりました。(15/09/18 01:00:26)
えっせるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっせるさんを狙います。 >>> 5連敗中 <<<
セントレイさんの遠吠え「了解」
ノックスの十戒さんの独り言「まじでノックスつかえねぇ。」
セントレイさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
5連敗中さんの遠吠え「はやめにかむ 今日は」
ほーくさん「狼吊りにこないで助けてくれればいいのに〜(・ω・)」
ノックスの十戒さんの独り言「そう言って僕は骨盤チェックさんに投票している。」
えっせるさんの会話「ほーくは真の結果を出していると思われる
輿水幸子-5連敗中なら狂狐が残るほーくは消したいはず」
リオ・ティントさん「沈むさんが出た時に幸子護衛日記だったからその時点で真即抜きされてれば村はもっと厳しかったのは間違いない」
ノックスの十戒さんの独り言「普通にプーリーさん真なんじゃないの?ねぇ?」
5連敗中さんの遠吠え「そうだね。そこを疑ってくれればまたいいかもしれない」
ノックスの十戒さんの独り言「って考えたんだけど、それはなんでも考えすぎなんじゃないの?」
セントレイさんの遠吠え「共有2連でいいか、広有はちょっと噛みたくないっていう」
5連敗中さんの遠吠え「そう。まあ、なかなかきつい」
ノックスの十戒さんの独り言「ほーくさん狐が見えていたからプーリーさん噛んだ?プーリーさんが狂人であったとしても。」
輿水幸子さん「カワイイボク的には圧倒的カワイさをもって信用勝ちをしたかっただけに残念です!!けど、ボクは圧倒的にカワイイので仕方ないですね!ふふーん!!」
セントレイさんの遠吠え「スミスとバトルって感じね」
5連敗中さんの遠吠え「骨盤、ノックスかみもあるよ。一応」
えっせるさんの会話「セントレイ 5連敗」
5連敗中さんの遠吠え「ただ、つれるひとって、自分らとすみすさんしかいない」
セントレイさんの遠吠え「あーちょっと待って」
輿水幸子さん「むむむ〜、、、共有さんが余計な指定と狐さんが余計なCOをしなければ、こんなに試合も長引かずに済んだんですけどね〜、、、ちぇ〜、、、」
5連敗中さんの遠吠え「でも、まあ、あそこで狐COしないなら狂人かな」
セントレイさんの遠吠え「あと1吊り避ければ勝ちと考えてみよう」
ほーくさん「おつかれー」
セントレイさんの遠吠え「いえす」
5連敗中さんの遠吠え「連続共有いきましょうか。」
6日目の夜となりました。(15/09/18 00:57:12)
ほーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えっせるさん0 票投票先 → ほーくさん
骨盤チェックさん1 票投票先 → ほーくさん
5連敗中さん0 票投票先 → 広有射怪鳥事さん
広有射怪鳥事さん1 票投票先 → ほーくさん
ほーくさん5 票投票先 → セントレイさん
セントレイさん1 票投票先 → ほーくさん
スミスさん0 票投票先 → ほーくさん
ノックスの十戒さん0 票投票先 → 骨盤チェックさん
広有射怪鳥事さん「そうですね まぁ吊るなら一人村打ちして勝つだけですけど」
ほーくさん「別に吊っていいですが5連敗中さんは最後に吊りましょうね

◆5連敗中さん 「ホークをのこそう。」
◆5連敗中さん 「狐COしたら残すよ」」
セントレイさん「プーリー噛みが余計にほーく狂狐だろ、狼が2人占い候補に出てプーリーが噛まれるかっていったら常識的に考えればなさげ」
広有射怪鳥事さん「プーリーが真結果なのは間違いないでしょセントレイさん」
5連敗中さん「ほーくさんが狐でないのなら、狼しかないよ。狂なら共有占ったみたいなパターンにはしない」
ノックスの十戒さん「ほーくさんを狐っぽく見ている人が多いようだけど、それがよくわからない。
占いCOすればいずれ吊られるようなものだし、楽しんでる狐説を推しているの?
ほーくさんは真狂狼どれもあると思うけど、プーリーさんが噛まれた意味を考えると思考停止してしまう。」
ほーくさん「あの時点でプーリーが狂か狼なんて判別はついてなかった訳で」
スミスさん「>ほーく
○狙いは正しくないね。
信用を得ない場合●も○もあまり意味はないから。」
5連敗中さん狐COしたら残すよ
セントレイさん「両方追ってはいるけど、あの時点でのプーリー噛みってプーリー狂でどっちも吊りたいかプーリー真じゃねーか?みてーな話」
5連敗中さん「ただ、最悪をきにするなら、広有さんが狼で狂を噛んだパターン」
広有射怪鳥事さん「スミス-5連敗-セントレイに2wあるかどうか
これが微妙 無いと見るなら占い→○ロラで終わるわけですけどね」
えっせるさんほーく
5連敗中さん「昨日から予想してたけど?」
ほーくさん「幸子の○が狼率高いだろうから○狙いってのが正確です ○圧殺の方です>スミスさん」
スミスさん「みんなはプーリー噛まれた理由はどっちだと思う?」
骨盤チェックさん「ほーくはそんなにスミスを完全グレーに置いておきたくなかったの?」
セントレイさん「囲われてるっていうのがサッパリだな、狐狙いって明確に書いてあるならまだいいのだが」
セントレイさん「5連敗中のとか噛み予想遅すぎるし死体見てふざけてるとしか思ってないけど」
5連敗中さん「ホークの占い先はすごい狐っぽい。狼の可能性もあるけど」
広有射怪鳥事さん「占い先とかもうセントレイ意外ないと思ったんだけど残念だ」
リオ・ティントさん「ほーく→セントレイまで今日で指示しておく事まで言っておけばよかった」
ノックスの十戒さん「5連敗中さんがもし狼なら噛み先予想してもそれは真実にしかならないんじゃないか?」
セントレイさん「出方的にほーくが狂狐にしか見えねーっつーね、占い候補2からの霊噛みで占い狼混じりっぽくはあったし」
広有射怪鳥事さん「5連敗がそれ言うと怖いっすねぇ」
ほーくさん「プーリー 幸子 以外に人外が少なくとも1人は吊れてますね」
広有射怪鳥事さんあくまで私視点ですけど、
広有・骨盤・えっせる・ノックス・リオティントは○
グレーが5連敗・セントレイ・スミス、そしてほーく
ほーくが呪殺する、或いは一人村打ちすれば勝ちです
そして、僕は村打ちするならセントレイだと思っています
偶数でほーくを非狼置きする(彼が出るまでが真狂の噛み筋じゃないので、
ほーく狼だとすると真狼狼。それで占い即噛みの優位性など)は
意外とアリにも見えますけど結構博打ですね。狐も十分ありますし
5連敗中さん「ホークをのこそう。」
セントレイさん「この2択でもあるんだけど、前落とした通りほーく切りたい気持ちの方が強くはある」
スミスさん「ほーくは狐狙いってこと?」
リオ・ティントさん「お疲れ様」
セントレイさん「もう1つは単純に占い候補噛まれでの残り候補印象落としという意味でロラさせたいかというやつ
これが前日に落としたやつね」
ノックスの十戒さん「おはよんたま。」
プーリーさん「占い先で狐読みできるって確かに
そういう視点を見落としてたな」
えっせるさん「おはよう」
セントレイさん「骨盤チェック○時点でほーくもプーリーの追っかけしてる臭いから判別どうこうはなさげなわけで
セントレイ的にはあの時点でのプーリー噛みはプーリー真の肯定だと思うんだよね
というのが1つ目」
5連敗中さん「5連敗の予想
共有が噛まれる」
骨盤チェックさん「おはようございます」
ほーくさん理由
5連敗中 セントレイ スミスの3人のうち囲われてないのがスミスなのでここを占う
口数が少なくて謎な雰囲気という印象です 村視点色判断しにくいと思うので占います
セントレイさん「おはようさん」
ほーくさん「占いCO スミス○」
輿水幸子さん「もともと信用勝負を選択するって時点で勝つか負けるかの二択なんです。
占いvs狼のガチバトルか村vs狼のガチバトルの違いです!頑張ってくださいね!!ふふーん!!あぁ、、、勝ち筋までしっかりと説明できるボクはカワイイだけじゃなくて賢いなぁ、、、」
6日目の朝となりました。(15/09/18 00:50:14)
リオ・ティントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオ・ティントさんを狙います。 >>> 5連敗中 <<<
リオ・ティントさんの会話「狂狐ほど真あるようにも見えないか」
リオ・ティントさんの会話「真狐狂>>>その他」
セントレイさんの遠吠え「真っぽくもあったかなとは思ってる、プーリーの追っかけっぽいからね」
5連敗中さんの遠吠え「まあ、自分らうらないなら、銃殺もでるまい」
えっせるさんの会話「はい」
5連敗中さんの遠吠え「占い先が狐なんだよね。完全に」
輿水幸子さん「あー、お仲間に期待をしましょう!
カワイイボクは今日もカワイイーです!ふふーん!!」
えっせるさんの会話「ほーく狼で骨盤を囲って出たようには見えないなぁ
ほーくが出たときの反応が自然」
セントレイさんの遠吠え「うん、200で頼む」
リオ・ティントさんの会話「そこ2吊りして最終日きたら頑張ってもらう形
多分共有は生きてない」
セントレイさんの遠吠え「真の目はあるけど、5連敗中セントレイどっちが占われるかあったとして特に問題ないシーン」
5連敗中さんの遠吠え「あ、でも、興水狼とおもわせたらいけないか。残り2分で」
5連敗中さんの遠吠え「おっけ、時間きたら即かむよ。それで真かどうかの判断もできるかもしれない」
セントレイさんの遠吠え「ホークは見る限り狂狐なんよね」
輿水幸子さん「おそらく村vs狼の一騎打ち展開にはなるようになりました!
ボクがカワイイからですね!ふふーん!!」
プーリーさん「なんでほーく真で見てるんだ、俺の占い先と◯被ってるし
出る必要全く無いんだよな」
5連敗中さんの遠吠え「まあ、ほーくさん狐はあるので、吊りたい」
セントレイさんの遠吠え「噛みは生きてる間は任せるよ」
えっせるさんの会話「同意です」
5連敗中さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、リオからいくか」
セントレイさんの遠吠え「恐らく切られるように動いたんだとは思ってる」
ほーくさんの念話「最後の一人になるコースなのかなつらいなぁ」
セントレイさんの遠吠え「騙りお疲れさん、頑張るよ」
5連敗中さんの遠吠え「 」
セントレイさんの遠吠え「共有のどっちかでええよー」
リオ・ティントさんの会話「ほーく、セントレイ2吊りは動かしたくない」
輿水幸子さん「ふふーん!お疲れ様でしたよ!!」
5連敗中さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ほーくさんの念話「そもそもこれ狼どうやって勝つん」
5連敗中さんの遠吠え「噛み場所は、共有二人、ノックス、広有

個人的には共有から噛みたい
ほーくさん狐で潜伏狂がいるかもしれないから」
5日目の夜となりました。(15/09/18 00:46:12)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっせるさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん9 票投票先 → ほーくさん
骨盤チェックさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
5連敗中さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ほーくさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
セントレイさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
リオ・ティントさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
スミスさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ノックスの十戒さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ノックスの十戒さん「ほーくさん狐ならCOすることで勝てるのか甚だ疑問。」
輿水幸子さんあと、ボクは輿水幸子ではなくて、とてもカワイイ輿水幸子です!!
5連敗中さん明日は共有が噛まれる 予想
セントレイさん「プーリーの攻撃的な態度自体は嫌いじゃなかったっつーね」
輿水幸子さん「駄目です!!そこは他の人に変更してください!!」
ほーくさん「だから狩人死んでるから潜り続けたのですよ>骨盤チェックさん」
輿水幸子さん「ボクのグレも3ですね
木頃さん、骨盤さん、スミスさんです!!」
スミスさん「プーリーが噛まれたのはどっちが理由なんだろうな。」
リオ・ティントさんじゃあ指定変更で 輿水幸子さんに変更してあげよう
広有射怪鳥事さん「5連敗とか吊り筆頭なんで占ってほしくないっす」
ノックスの十戒さん「目を洗い直してもういっかい考えてきます。」
骨盤チェックさん「ほーくは昨日朝一で結果貼ってくれたら、占い先かぶせ過ぎとか言われなくてすんだのに」
5連敗中さん「ほーくさんは自分占ってほしいな」
セントレイさん「んーだけどなー・・・そういう狙いではあってもほーくをどうするかってなったら切りたい気持ちの方が強くはある」
スミスさん「あー、なるほど。」
5連敗中さん「興水さんが狐COしたら残す」
輿水幸子さん「ボクは真占いです!!
カワイイボクを吊るなんて言語道断ですよ!!」
ほーくさん「私のグレーは5連敗中 セントレイ スミスの3人ですね」
セントレイさん「ノックスの十戒で囲われてるわけでもなし、広有で何とかってわけでもなし」
輿水幸子さん「指定変更を申し立てます!!」
広有射怪鳥事さん「一つ大事なことを
ほーくが非狼なら囲いはいません よって、狼視点
ほーく真も十分ある。ロラ狙いはありそうです」
カエルさん「スミスを村置き出来なければ負け」
えっせるさん「ダブル許可出しましたよ」
5連敗中さん「この噛みなら、狼はホークさん吊ったほうがいいよ。狐だとおもう」
輿水幸子さん「ってか吊らないでくださいよ!!」
輿水幸子さん「せめて対抗から吊ってくださいよ!!!い、いくらカワイイボクでも怒りますよ!!ふふーん!!」
スミスさん「おはようございます。」
ほーくさん「広有射怪鳥事さん○のプーリーが噛まれたのだからそこぐらいは信用してほしいな
わざわざ狂狼が囲って狼が狂を噛まないでしょう>ノックスの十戒さん」
セントレイさん「ここでのプーリー噛みがそうなのか、どっち吊りたいのかにもよるけど」
ノックスの十戒さん「お弁当になったんで狩人ブラフでもしときますかね。(しろめ)」
骨盤チェックさん「共有は許可出していただろ。
◆リオ・ティントさん 「ご自由にどうぞ」」
広有射怪鳥事さん「ですね」
5連敗中さん「広さんを村認定しよう」
輿水幸子さんなんでボクを吊るんですか!!
セントレイさん「占いロラさせたいやつじゃねーかこれ」
カエルさん「吊り4狼3狐1」
えっせるさん輿水幸子
5連敗中さん「あたった」
ほーくさん「プーリーさん結果含め正真正銘狂人でした狼も把握してなかったよう」
リオ・ティントさん「ノックスさん占ってくれるのは非常にGood」
プーリーさん「流石にセントレイ吊れるだろ」
輿水幸子さん「いや、そっち狂人ですか!?それはないと思いますけど、、、」
5連敗中さん「5連敗の予想
ほブーリさんが噛まれる」
セントレイさん「お、おう」
ノックスの十戒さん「ほーくさんの発言だとかあとから出てくるところだとか真要素は十分にある。
けど広有射怪鳥事さん○が気になる。あまり彼が村目には見えない。
彼が村なら見る目がなかったこちらの落ち度であるのは明白なんだけれど、見えない。」
えっせるさん「おはよう」
輿水幸子さん理由:なんかボクがホークさん占うことを共有が許可出していないので、適当に○先をつぶします。初手囲い位置はないと思うんですけど、狐確認のために噛まないのも気になるので、ほーくさんが絶対に占えない狐狙い位置としてノックスさんを占いますよ!
ノックスの十戒さん「その一、ワトスン役は判断を読者に知らせねばならない。では誰がワトソンなのか。」
ほーくさん理由
プーリーの初手○を囲い位置として占います
ここで狐探して仮に遺言銃殺になったらうまみがないと判断しました
◆ノックスの十戒さん 「ほーくさん真はみたいけど、黒いんだよなあ。」
この発言とか村がどっちの流れにいっても対応できるような発言で黒いですね
プーリーさん「おつかれ」
セントレイさん「おはようさん」
骨盤チェックさん「おはようございます」
輿水幸子さんカワイイボクが占いCO ノックスの十戒さんは○です
ほーくさん「占いCO ノックスの十戒○」
5日目の朝となりました。(15/09/18 00:39:33)
プーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーリーさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
リオ・ティントさんの会話「ほーくで死体1個だろうねほぼ」
ほーくさんの念話「やあ」
リオ・ティントさんの会話「逆に両偽見えてるなら騙りとライン繋ぐ潜伏の方が少ない」
えっせるさんの会話「広有射怪鳥事がほーくを村役目って言ってたから狼ならほーくの中身がなんであれ噛みそう」
えっせるさんの会話「◆ノックスの十戒さん 「5連敗中さんも確かに気にはなるけれど、狼くささで言ったら広有射怪鳥事さん●は頷ける部分が多い。」
幸子-ノックスは切れてると思いますよ」
セントレイさんを占います。 >>> プーリー <<<
リオ・ティントさんの会話「幸子吊りは明日で死体2個じゃなければ同意」
セントレイさんの遠吠え「真と見込んで噛むがよし」
セントレイさんの遠吠え「流石に完グレ●だと思うけども、にしたってアピ少なすぎる」
えっせるさんの会話「プーリーほーくの真を追いたいです」
リオ・ティントさんの会話「ノックスー幸子ーセントレイ辺りでほーく真視で噛み合わせが一番きつい」
5連敗中さんの遠吠え「ぶーりー狂なら自分らに●だしているきがする」
輿水幸子さんの遠吠え「打ち間違えってやつです!ボクはカワイイので!!」
カエルさん「ここで狂占いでも噛めたら美味いんだがな」
輿水幸子さんの遠吠え「失礼、真ですね」
5連敗中さんの遠吠え「ぶーりさんが真では? ホーク狐がある」
輿水幸子さんの遠吠え「なので、4吊り耐えてほしいです」
セントレイさんの遠吠え「ちょい待ったプーリー狐はマジか」
リオ・ティントさんの会話「ただ狼狙ってるとは全く思えない占い先なのが非常にバッド」
輿水幸子さんの遠吠え「ですね、ボクもプーリーさん狐だと思います」
セントレイさんの遠吠え「プーリーが狂アピしなさすぎなんだよなー・・・」
リオ・ティントさんの会話「初日のログ見たら案外真占いでもおかしくない感じはあった」
えっせるさんの会話「プーリー真だと思いますが」
5連敗中さんの遠吠え「ほーくさんは狐もあるしね」
5連敗中さんの遠吠え「ぶーりーさんが真とおもう」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み100ですよー!」
5連敗中さんの遠吠え「悩むねえー」
輿水幸子さんの遠吠え「真占いだと思う方を噛もうとおもうんですけど、どっちのが真っぽいと思いますか?」
4日目の夜となりました。(15/09/18 00:34:47)
木頃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっせるさん0 票投票先 → 木頃さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 木頃さん
木頃さん10 票投票先 → 5連敗中さん
骨盤チェックさん0 票投票先 → 木頃さん
5連敗中さん1 票投票先 → 木頃さん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → 木頃さん
ほーくさん1 票投票先 → 木頃さん
セントレイさん0 票投票先 → 木頃さん
リオ・ティントさん0 票投票先 → 木頃さん
スミスさん0 票投票先 → 木頃さん
プーリーさん0 票投票先 → ほーくさん
ノックスの十戒さん0 票投票先 → 木頃さん
5連敗中さん「俺レベルになると噛むところもわかる」
ノックスの十戒さん「ほーくさん真はみたいけど、黒いんだよなあ。」
骨盤チェックさん「占い増えたね。スミスの予想通りだね」
5連敗中さん「または興水さんかほーくさんが噛まれる」
セントレイさん「狂だったらもう大人しくしてる方が良さげにも見える、白い方っぽい出方つっても見込みとしては狐っぽくはある」
プーリーさん「まずほーくについて誰も述べないから 言うけど
真占いであれば己の◯一つよりも狩人死亡から出るよりも潜伏を選ぶべきである。
何故コレを残すのかというと、私が死亡しても残りの占いの真を追うことをやめさせるためである」
ほーくさん「まあプーリーと幸子で狂狼が狼からもうみえてたなら私は明日噛まれるのでは」
5連敗中さん「で、予想ではぶーりーさんが噛まれる 」
ノックスの十戒さん「わからん。おしえてワトソンくん。」
スミスさん「ほーくさんの狩人COのifか。
狩人噛まれた後の狩人COならきっと信用とれたんでしょうね。
ああ、狂人が狩人COして、真狩人が出たんだ・・・と。」
広有射怪鳥事さん「占い噛んでくれたらわかりやすいけどな
この展開になると噛まれる率5割切りそう
ほーく狼なら真狼狼まであるし」
輿水幸子さん「あ、これプーリーさんへのレスですよ!ふふーん!!」
セントレイさん「短時間でほーく真にまで頭が回らないやつな」
木頃さん「まぁ霊会から幸子たんの活躍を生温かく見守ろう…」
ノックスの十戒さん「真狼で狂が出て来たという形なのだろうか。だから霊能が噛まれたのか。」
5連敗中さん「ほーくさんはたぶん、狐。連敗中だからわかる」
えっせるさんではそのままで
輿水幸子さん「いや、これ村視点でも完全に偽じゃないですか
となるとボクの視点だとあなたを狼と見ているので、ホークさん狂は考えづらい、、、つまり狐の可能性が高いんですよ」
リオ・ティントさん「へぇ〜 ふ〜ん」
ほーくさん狩人CO者が死んでるからね>骨盤チェックさん
広有射怪鳥事さん「二重○とかいらねー
吊ったらなし崩し的に輿水真に傾きそうな配置やし」
木頃さんco無し
プーリーさん「いい指定先だ」
プーリーさん「ほーく狂で輿水狼がイマのではっきりしたわけだ」
ほーくさん「むしろ狙ってるつもりだったんですよ>リオ・ティントさん」
えっせるさん木頃
5連敗中さん「ほーくさんは狩人COしろよ」
木頃さん「まぁ人数で気には潜伏占いいても不思議じゃないけどねx」
セントレイさん「んーあー・・・グレコンの仕方は狼臭いんだけど、出方は白い方っぽい」
リオ・ティントさん「ご自由にどうぞ」
プーリーさん「ほーく 狐に見えねーだろwwww阿呆かよ対抗wwww
狩人死んでるんだぞwwww」
骨盤チェックさん「なぜ、朝一で出なかったかを潜伏占いに聞こう。
指定されなければ潜伏続行したのかね?」
えっせるさん「許可します>輿水幸子さん」
ほーくさん「指定されちゃいました」
ノックスの十戒さん「ないた。」
リオ・ティントさん「狼囲わないように必死すぎるやつ」
ノックスの十戒さん「5連敗中さんも確かに気にはなるけれど、狼くささで言ったら広有射怪鳥事さん●は頷ける部分が多い。」
ほーくさん潜伏理由
主に即噛み防止のため。ただし、占われ・銃殺が出る・対抗がいない場合はすぐ出ます。
プーリーさん「お」
輿水幸子さんほーくさんを占っていいですか?>共有
プーリーさん「SG多いし、私噛みも十分あるかな」
セントレイさん「どうやったら今日の死体で狩人COできるんだ、狂噛み主張してきたら俺強いと思って吊れんぞ」
リオ・ティントさん「きつねきつね〜」
えっせるさん「ひええええ〜ん」
ほーくさん理由
左を占います オレンジひらがな仲間ですから○ならなかよくしていきたいものですね

◆骨盤チェックさん 「2−1なら潜伏か欠けを見るのはまあ分かる。
だがスミスは役欠けを思考から外しているようだ」
ちゃんと発言をみているので頼もしいところ 色判断しておきましょう

狩人CO出てるし噛まれる心配がなさそうな対抗の○を占う
プーリー狼目でみてるので3日目の○である広有射怪鳥事が囲い位置かな
木頃さん「まぁ明日以降、銃殺とかあって占い確定するかもしれんしねぇ
パンダは吊らんでええのやね」
広有射怪鳥事さん「草」
広有射怪鳥事さん「●出されると推理もクソもなくなるな」
プーリーさん「いいこと言うじゃん」
ほーくさん潜伏占いCO えっせる○骨盤チェック○広有射怪鳥事○
セントレイさん「潜伏役 って書き方だと何か突っ込まれそうだな」
沈む夕日さん「下界にいたら幸子鉄板しかしなかったからまあいいか」
ほーくさん「その●は○減らしのように見えますね 霊能いないから吊るつもりではないのでしょうけど」
輿水幸子さん「はい、それでいいですよ。ボクの〇吊らなければ勝てますよ>リオさん」
5連敗中さん「COだけ聞いてみよう。狩人COするかもしれないし」
カエルさん「輿水視点の●って輿水真なら容易に吊れないんだけど」
えっせるさんほーく
スミスさん「狩人死亡」
プーリーさん「まぁセンス無いから仕方ないね。」
セントレイさん「潜伏役が出てきてまず最初に考えるのは「噛まれたら真だよ」ぐらいの悲しい気持ち」
ノックスの十戒さん「5連敗中さんの「むしろ占ってほしい」発言は腑に落ちない。そんなに占われたいの?
こちらからしたら囲われたのならあなたのほうなのに。
それとも狂狼で広有射怪鳥事さんが囲われたから早く確定○位置になりたのでしょうか。
そう思った矢先にこのパンダである。」
リオ・ティントさん「どうせ明日で占い死ぬんだから今日のパンダは保留しておこう」
えっせるさん「すまん」
輿水幸子さんあぁ〜!!!!もう!!!!
木頃さん「幸子たんさすがや●当ておったわー!」
プーリーさん「パンダ・パンダ」
5連敗中さん「あてたな」
骨盤チェックさん「狩人死亡ということで、よろしいな」
ゲームマスター「沈む夕日さんおつかれさまです〜♪」
沈む夕日さん「おつおつ」
カエルさん「狩人CO者が噛まれてからの狐指定は絶望に近いな」
リオ・ティントさん「おはよう」
5連敗中さん「予想、沈む夕日が噛まれる」
プーリーさん◆骨盤チェック
「両占いに投票されているから、占いに狼まじりと考えるなら、第3新東京市の霊結果は○の公算」
そこから先の情報が知りたいのに晒してくれない。そんな情報は見ればわかるのよ。
喋れそうなのに喋らない。
初日も良く見れば、余り確信を突いた推理が成されていない。
輿水幸子さん理由:霊能噛みから入るというのはいろんなケースが考えられますけど、仮にみなさんが下界にいる時に行っていた信用勝負展開だとするならどこかで囲いが入るはずです。
今日は対抗○先、囲われ候補二番目の読めない方を狼村狙いで占いますよ!!
ノックスの十戒さん「笑ってすまなかった。」
セントレイさん「おはようさん」
ほーくさん「おはよう!」
ノックスの十戒さん「その一、探偵自身が犯人であってはならない。つまり自演などもってのほかである。」
輿水幸子さんカワイイボクが占いCO 広有射怪鳥事さんは●です
プーリーさん「占いCO骨盤チェック◯」
骨盤チェックさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/18 00:28:14)
沈む夕日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈む夕日さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
沈む夕日さんの独り言「んー指定されたか
攻める共有でした」
リオ・ティントさんの会話「他いないしそこでOK」
骨盤チェックさんを占います。 >>> プーリー <<<
えっせるさんの会話「わかる」
沈む夕日さんの独り言「三日目:5連敗目
ほぼ噛まれるけど、GJ出せるとしたらここかな

占い噛みたいなら俺噛みするほうがド安定
共有はかまれたら残ったほうに張り付けばいいから問題ない
灰護衛GJは厳しいので○貰い4択

5連敗が幸子の○かつ
◆5連敗中
「沈むさんはニセ狩人だとおもうけどな。」
これが出たので護衛してみます

◆5連敗中
「むしろ占ってほしい。確定○になって私が指定しまくればいける」
こっちをみて狂視されて噛まれないことも考えたんですけど

まあ私がほぼ噛まれます」
リオ・ティントさんの会話「結構その可能性もあるんだけど完全グレーに吊りたいところがあまりない」
えっせるさんの会話「それでいいかと思われます
白進行だった時の場合は…木頃でいいですか」
リオ・ティントさんの会話「明日で白進行で共有抜かれたら進行どうするか」
輿水幸子さんの遠吠え「白く白く発言お願いしますね!ふふーん!!」
ほーくさんの念話「狩人以外が噛まれてたらそうしてもいいかもねかもね」
リオ・ティントさんの会話「沈むさん噛まれた場合のみほーくさん吊りも考える
明日は黒出そうだけどね」
セントレイさんの遠吠え「どうなってもなるようにメイクするのがお仲間としての仕事さー」
広有射怪鳥事さんの独り言「ほーくみたいな真面目なタイプは村目に見える習性があるんだよぉ」
えっせるさんの会話「狩人候補筆頭の発言が↓だから占い候補は護衛されないかもしれませんね」
ほーくさんの念話「村役でみてるやついるし狩人じゃないなら占いしかないでしょ!てきな」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み110です!!」
5連敗中さんを護衛します。 >>> 沈む夕日 <<<
輿水幸子さんの遠吠え「対抗〇先に●行きますよ!!ふふーん!!」
リオ・ティントさんの会話「セントレイさん囲いっぽいし幸子ー沈むーセントレイとかだったら楽だけどね」
沈む夕日さんの独り言「ほぼ噛まれるけど、噛まれないなら○のどっか噛まれるはず
5連を狂でみるかどうか」
ほーくさんの念話「信用勝負?じゃあ俺も! てきな展開あるとおもいます」
5連敗中さんの遠吠え「まあ、対抗がそろそろこっちを占うかもしれないので、どこかに●もありですね」
リオ・ティントさんの会話「あの狩人が真で噛まれるだけならそこまで困る訳じゃない
プーリーさん真で明日そこ抜かれっていうのなら相当きついけど」
えっせるさんの会話「◆ほーくさん 「狼が信用勝負してるなら狩人がいなくてもいいんじゃないかな、って私は思うから
ここで吊られ回避するのは別にいいと思うのです>木頃さん」

吊られ回避→沈む夕日が真狩人って視点がずり抜けてるのでこいつ狩人でしょう」
5連敗中さんの遠吠え「せめますね。おっけ」
セントレイさんの遠吠え「前者は呪殺頼み、後者は囲われの力量頼み」
カエルさん「おつかれ様でした。」
えっせるさんの会話「刺さりましたね」
輿水幸子さんの遠吠え「狐あるかもしれないですけど、今日は狩候補噛みですよ!」
骨盤チェックさんの独り言「同色アイコンが死んだ!」
ゲームマスター「カエルさんおつかれさまです〜♪」
輿水幸子さんの遠吠え「沈む夕日さんを真狩人とみるかどうかですけど、、、
もし真と仮定すると

狩り噛み→対抗噛み  と
狩り噛み→共有噛み(他噛み) 勝負どっちのがいいですか?」
3日目の夜となりました。(15/09/18 00:23:18)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沈む夕日さん0 票投票先 → カエルさん
えっせるさん0 票投票先 → カエルさん
輿水幸子さん0 票投票先 → カエルさん
木頃さん0 票投票先 → カエルさん
骨盤チェックさん0 票投票先 → カエルさん
5連敗中さん0 票投票先 → カエルさん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん13 票投票先 → ほーくさん
ほーくさん1 票投票先 → カエルさん
セントレイさん0 票投票先 → カエルさん
リオ・ティントさん0 票投票先 → カエルさん
スミスさん0 票投票先 → カエルさん
プーリーさん0 票投票先 → カエルさん
ノックスの十戒さん0 票投票先 → カエルさん
プーリーさん「にわかに真面目になるんかい」
セントレイさん「特にここでの狩人露出でどうだなんて分からんな、輿水幸子護衛をどう深読みするかになるだろうけど」
広有射怪鳥事さん「沈む狼ってうーん?って感じなんでおそらく明日は・・・
死体無しか 狩人が死ぬでしょうね多分ね」
5連敗中さん「村人だと勝率は少しはよくなるから」
プーリーさん「カエルさんがCOなしケロぐらい言ってくれるもんかと思ってたけど。
そういうのなかったケロね」
スミスさん「4-1や銃殺が見えたりしない限りは
○なんて大した意味ないと思うよ。」
カエルさん「じゃあ、明日以降、●吊り以外はほーく吊りで。ほーく占いは禁止で。」
ノックスの十戒さん「あなたがドエムになればいいだけのことです。>広有射鳥事さん」
セントレイさん「負けに導くことが出来る、的な意味合いでの自信かもしれん」
5連敗中さん「沈むさんはニセ狩人だとおもうけどな。」
木頃さん「連敗中なのにエライ自信やね」
プーリーさん「わかるけど、人外だったら肝が太いな。そこが村っぽさでもあると見ているから
候補には一応入れてるけど>カエル」
沈む夕日さん「昨夜は護衛をたしなんでおりました」
広有射怪鳥事さん「ドSばっかりやなこの村
こわ」
えっせるさんではそのままお願いします
ほーくさん「狼が信用勝負してるなら狩人がいなくてもいいんじゃないかな、って私は思うから
ここで吊られ回避するのは別にいいと思うのです>木頃さん」
5連敗中さん「むしろ占ってほしい。確定○になって私が指定しまくればいける」
沈む夕日さん「日記必要ないと判断したから出さなかったけど
いちゃもんつけられて6連敗になるのは避けたかったので出しました」
ノックスの十戒さん「今さっき書いたような日記ですね。タイピングの遅い僕でも書けますよ。
昨夜は何をしていたんですか?」
カエルさん「COなし」
えっせるさん「泣いてます」
カエルさん「5連敗がムカつくからプーリーはとっとと占えばいいと思う」
スミスさん「占い増えないんだ。
ふーん。」
輿水幸子さんちょっとぉ!!!共有さぁん!!
セントレイさん「GJ出てねーならテンプレな日記は大して必要じゃないよ、もう貼ってるけど」
木頃さん「ここで狩人として出るのは得策なのかどうなのか微妙だね〜」
5連敗中さん「カエル指定」
プーリーさん「この狩人真でもセンス無いコトが判明した」
ノックスの十戒さん「わらった。」
ほーくさん「残念ですね 沈むさんは放置しましょう」
えっせるさんカエル
沈む夕日さん「狩人日記
二日目:輿水幸子
対抗の信用落としに必死なプーリーよりはまだこっちのほうが真が追える」
沈む夕日さん「攻めすぎ」
5連敗中さん「日記かいてないの?」
輿水幸子さん「みなさん!もっともっとしゃべってくださいね!!
ボクがバシーっと人外を占ってあげますから!!」
セントレイさん「頭良く見せることがどんだけ大事なことか分かってんのかちくしょー・・・」
スミスさん「へー」
ノックスの十戒さん「カエルさんは言葉に濁す感じが見受けられない。加えて前日発言と今日の噛みが一致しない。
よって彼は非狼であると見ているよ。」
沈む夕日さん輿水護衛
木頃さん「沈む夕日指定とは攻めるね、共有は」
広有射怪鳥事さん「うん」
沈む夕日さん狩人
5連敗中さん「この共有は指定がはやい。狼は噛んだほうがいいですよ」
リオ・ティントさん「頭よく見えても頭よくなる訳じゃないからどうでもいいよ」
沈む夕日さん「木頃とほーくだったらほーく非役で木頃役持ちに見えたけどな」
スミスさん「おいう」
カエルさん「ほーくが狩人にでも見えるのか君は>広有」
木頃さん「霊噛みということは信用勝負ってことか」
セントレイさん「真狼とかはっきり言うより狼混じりって言った方が頭良く見えるよ」
ほーくさん「はずかしいです」
プーリーさん「つまりミステリファンでなくとも細かいことにうるさい人間は居る。という教訓が得られたわけだ」
5連敗中さん「よし、私が指定しましょう。私にまかせておけば村が6連敗は余裕」
リオ・ティントさん「おはよう」
えっせるさん指定:沈む夕日
COあったらどうぞ
広有射怪鳥事さん「ほーくは村役目ですどっちかというと
木頃はおすすめ」
ノックスの十戒さん「狂狼は見ないのですか?>5連敗中さん」
木頃さん「おはよう」
沈む夕日さん「>広有射怪鳥事
ほーく役持ちでみてるの?」
ほーくさん「霊噛みなら狼占いでしょうね 狂狼も考えていきたいところ」
骨盤チェックさん「両占いに投票されているから、占いに狼まじりと考えるなら、第3新東京市の霊結果は○の公算」
セントレイさん「グレランで票に迷うぐらいには皆初日の割によく喋るのが超良い村」
プーリーさん「指定先違うな。沈む夕陽さん。木頃とほーくだよ。カエルはまぁ同意するがね。」
輿水幸子さん「うむむ、、、村でしたか、、、結構狐あるかなって思ったんですけど、、、」
ノックスの十戒さん「今更言うのもなんだけど、ミステリファンでもなんでもないんだ。」
5連敗中さん「どうやら、占いは真狼ですね」
広有射怪鳥事さん「ほーくは指定したくない」
ゲームマスター「近江市さんおつかれさまです〜♪」
えっせるさん「おはよう」
輿水幸子さん理由:狼目と見てうらなおうと思ったとこを予告したつもりが死んでしまったので狐狙いで占います。
占い内訳に触れないようにして、立ち位置をあいまいにしているところが気になりました。
どちらかといえば非狼目なのですが、7発言と少々多弁ですが、村狐狙いですよ!!
カワイイボクにお任せくださいね!!ふふーん!!
カエルさん「ケロケロ」
セントレイさん「おはようさん」
プーリーさん役職に目が行ってるので
役職が気になる役職だと推理したのだ。(ミステリファン)
それに加えて簡潔で美しいこの
私の理由にケチをつけた罪を償ってもらう。
近江市さん「乙」
沈む夕日さん「攻めの指定先
カエル・スミス

守りの指定先
骨盤チェック・ほーく」
5連敗中さん「霊かみ」
輿水幸子さんカワイイボクが占いCO セントレイさんは○です
ほーくさん「おはよう!」
ノックスの十戒さん「その一、探偵は第六感によって事件を解決してはならない。つまり勘指定はやめろ。」
プーリーさん「占いCO広有射怪鳥事◯」
骨盤チェックさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/18 00:16:02)
近江市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近江市さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
えっせるさんの会話「プーリー真 輿水狂 ここはまだ印象論なのでなんとも言えませんが
どうも5連敗中がくさい」
広有射怪鳥事さんの独り言「こういう位置が真の有能アピ」
広有射怪鳥事さんの独り言「スミスとカエルとかとっとと整理したい」
リオ・ティントさんの会話「黒出たらそっち優先で」
広有射怪鳥事さんを占います。 >>> プーリー <<<
広有射怪鳥事さんの独り言「初日はどこも微妙やなぁ」
リオ・ティントさんの会話「潜伏占いするような人にも色々なタイプがいるからその辺りはなんでもあり」
セントレイさんの遠吠え「まぁ、霊噛みごーごー」
えっせるさんの会話「相方の方が眼が良さそうなので任せます」
セントレイさんの遠吠え「2-1はなー、霊GJが嫌なんだよなー」
近江市さんの独り言「思い浮かんだネタをすぐさま言うせいで一貫性に欠けかつ喋るところだけ見せたい意欲が見えたために吊られた」
えっせるさんの会話「沈むは潜伏占いという感じはしないですね。
占い候補を攻撃しすぎでは」
広有射怪鳥事さんの独り言「占い真狂に見えるの割りと同意」
リオ・ティントさんの会話「ほーくさんの方は狩人ありそうだから少し後にしたい」
ほーくさんの念話「0票2人か んーどうだろ」
えっせるさんの会話「はい」
広有射怪鳥事さんの独り言「木頃とかのが気になった」
ノックスの十戒さんの独り言「おもしろいところが第3さん投票するんだね。」
セントレイさんの遠吠え「騙りの気分で決めてしまえばいいのさ、囲われることには文句ないよ」
リオ・ティントさんの会話「非狼なら明日の朝拝む前に死んでる可能性まである」
えっせるさんの会話「沈む夕日とほーくが気になりました。
感覚的な物でしかないですけれど」
輿水幸子さんの遠吠え「ふふーん!では120で噛みましょうか!」
広有射怪鳥事さんの独り言「あーでも微妙 正直そこまで狼には見えん」
骨盤チェックさんの独り言「グレランで吊りたいところだったかなー? そこ」
ほーくさんの念話「カエルのおかげで今日は占われなさそう」
セントレイさんの遠吠え「5連敗中が面白かったから初手囲い私の方が良かったかもしれない」
リオ・ティントさんの会話「明日で霊結果○で潜伏占いに出なかったら殺しておこう」
広有射怪鳥事さんの独り言「んで狩人にも見えないから吊り位置か」
第3新東京市さん「あらー役に立たなかったわ」
広有射怪鳥事さんの独り言「まぁ素村には見えんね確かに」
5連敗中さんの遠吠え「なんでもこい」
リオ・ティントさんの会話「沈む夕日2票しか入らない村」
5連敗中さんの遠吠え「狂っぽいところがつれた」
ゲームマスター「第3新東京市さんおつかれさまです〜♪」
輿水幸子さんの遠吠え「霊能噛み、連囲いはいかかですか?おもしろいですよ!ふふーん!!」
広有射怪鳥事さんの独り言「責めた吊りすんなー」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> 沈む夕日 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/18 00:11:33)
第3新東京市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沈む夕日さん2 票投票先 → 第3新東京市さん
えっせるさん0 票投票先 → 第3新東京市さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 第3新東京市さん
第3新東京市さん5 票投票先 → スミスさん
木頃さん3 票投票先 → カエルさん
骨盤チェックさん0 票投票先 → スミスさん
5連敗中さん0 票投票先 → セントレイさん
広有射怪鳥事さん0 票投票先 → 木頃さん
カエルさん1 票投票先 → ほーくさん
近江市さん0 票投票先 → 第3新東京市さん
ほーくさん1 票投票先 → スミスさん
セントレイさん1 票投票先 → 木頃さん
リオ・ティントさん0 票投票先 → 沈む夕日さん
スミスさん3 票投票先 → 沈む夕日さん
プーリーさん0 票投票先 → 第3新東京市さん
ノックスの十戒さん0 票投票先 → 木頃さん
沈む夕日さん「なので第3で狼を吊ります」
セントレイさん「初日の理由が素晴らしいなんてところ見たことあるのか」
カエルさん「よし、ほーくを吊ろう」
第3新東京市さん「占いは真狂でみよう。狼の霊圧がしない」
5連敗中さん「生存欲がありそうなところを吊るか」
沈む夕日さん「第3が初日の占い文とかいうどうでもいいものにつっかかって
占いの信用ガンガン落としていってるんで仲間かこわれましたね」
えっせるさん「占い師が村人より元気でどうする」
広有射怪鳥事さん「理由はどっちもいまいちだろ・・・」
ほーくさん「べつにそこは噛み付くとこではないと思うのです」
輿水幸子さん「初日に理由なんていらないんですよ!!ふふーん!!>東京さん」
広有射怪鳥事さん「プーリーさんは出方の優位性を
いきなり対抗叩くことでフラットに戻したけど、
発言はかなり非狼目だねー 信用ageしたえっせるは共だったし
現時点でそこまで心配は必要なさそう」
骨盤チェックさん「2−1なら潜伏か欠けを見るのはまあ分かる。
だがスミスは役欠けを思考から外しているようだ」
ノックスの十戒さん「今日噛んだの?>沈む夕日さん」
セントレイさん「今は役について喋ることがあまり」
第3新東京市さん「なぜプーリーはノックス占ってるんだろうな。理由がいまいちだし」
木頃さん「共有噛む意味無いやろ〜、特に序盤は」
沈む夕日さん「あごの弱い私でも噛めるんです!」
セントレイさん「増えるか増えないかは観測するまで分からないんじゃよ」
えっせるさん「冗談きついっすよ」
プーリーさん「まぁこのツッコミ自体、完全なブーメランなんだがなwwwww」
輿水幸子さん「ふふん!村はこのカワイボクを盲信して、きちんと自分の考察を落としてボクに占われてください!ふふーん!!」
スミスさん「明日は占いが増えそうだね。
どんな内訳にしても。」
ノックスの十戒さん「知らないの?最近の共有は噛めるらしいで?(しろめ)」
ほーくさん「FOありがとう〜 ●ばんばん出る展開になりそうでいいね!」
カエルさん「潜伏占いがいそうですね」
プーリーさん「4分40秒は過ぎてたぞ」
第3新東京市さん「連敗ネタでああだこうだ言ってるところに1wいるわ」
セントレイさん「◆セントレイさん 「ノックスの十戒が言ってることを信じてえっせるに誘導する人を一緒に募集しよう」
冗談だよって言っておいてよかったわ」
ノックスの十戒さん「すぐさまそうやって保身に走るところが気になりますね。
ただの素村ならば冗談くらい冗談だよなどとは言わずに笑えばいいのだ。>セントレイさん」
スミスさん「霊は真みたいだね。」
輿水幸子さん「ふふーん!ボクは遅い速度ではないですよね?適当言わないでください。
ボクにつっかかる前にもっとグレをよく見たほうがいいですよ?
偽騙り占いさん!」
セントレイさん「それは5連敗中が言わないと面白くないのではないか >>骨盤チェック」
5連敗中さん「第三さんは、そのいいかたは、興水さんが狼とわかっているような言い方ですね」
カエルさん「5連敗を○にするのは狼ぽい占い先。占い噛む気っぽい。」
プーリーさん「ノックスの十戒なんてものは飾りだよ飾り」
木頃さん「幸子たんが真占い。幸子たんが嘘つくわけ無いからね」
えっせるさん共有CO 相方リオ・ティント
骨盤チェックさん「輿水幸子が真占いなら、村は6連敗に巻き込まれる危険がある。終わったな」
プーリーさん「これだからミステリファンはいちいち細かいんだよ。」
第3新東京市さん「5連敗中さんは肩に力が入ってないので囲われた狼ではないと思います」
ほーくさん「○に役がいなさそうでいいですね」
5連敗中さん「村人な俺が村負けに導いてやる」
広有射怪鳥事さん「やったぁ!」
輿水幸子さん「村のみなさん!喜んでください!このカワイイボクが!!
占い師です!!ふふーん!!どうです?カワイイでしょう〜?」
えっせるさん「プーリーさんの出方がスマートだなーって感じ」
沈む夕日さん「>広有射怪鳥事
満点をあげましょう」
木頃さん「幸子たん盲信しとけばいいんだよ」
スミスさん「ほむ」
セントレイさん「冗談だよ」
セントレイさん「ノックスの十戒が言ってることを信じてえっせるに誘導する人を一緒に募集しよう」
ノックスの十戒さん「そんな十戒はない。つまりきみの占い理由はこじつけだ。>プーリーさん」
プーリーさん「私が言うのもなんだけど対抗ちと、遅くないかい?」
リオ・ティントさん共有CO
広有射怪鳥事さん「2−1=1」
骨盤チェックさん「もう少し早く挨拶できていれば、朝一霊能COを阻止できたのに」
第3新東京市さん「推理小説の決め事なんてどうでもいい、読まないし」
リオ・ティントさん「6連敗を祝いましょう」
沈む夕日さん「引き算どうぞ」
ほーくさん「共有FO希望しますー」
輿水幸子さん理由:初日に理由なんていりません。なぜならボクはカワイイので!
沈む夕日さん「6連敗目になるのか…」
輿水幸子さんカワイイボクが占いCO 5連敗中さんは○です
プーリーさんノックスの十戒曰く
『初日はズサ以外を占うこと禁ズ』
カエルさん「ケロケロ」
リオ・ティントさん「おはよう」
セントレイさん「おはようさん」
5連敗中さん「村はどうやら負けたようだな」
第3新東京市さん「発進!」
木頃さん「おっはー」
プーリーさん「占いCOノックスの十戒◯」
ほーくさん「おはよう!」
沈む夕日さん「おはよう」
広有射怪鳥事さん「おは」
えっせるさん「おはよう」
ノックスの十戒さん「その一、犯人は物語の当初に登場していなければならない。つまり↑あたりが噛み役。」
骨盤チェックさん「おはようございます」
近江市さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/18 00:03:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
えっせるさんの会話「失敗するか成功するかは別として、ちょっと聞いてみたかったな」
ゲームマスター「無事に始まったのでGMはいつでも寝落ちできますねv(^−^)v」
第3新東京市さんの独り言「おはようといえる人間」
輿水幸子さんの遠吠え「●打たれ時は適当にやります!」
えっせるさんの会話「了解致しました」
セントレイさんの遠吠え「善処しますね」
リオ・ティントさんの会話「構想がない訳ではないけど失敗したらロクな事にならなさそうなので普通に出ます」
輿水幸子さんの遠吠え「みなさんはなるべく白く白く発言してくださいね!」
5連敗中さんの遠吠え「がんばれ」
輿水幸子さんの遠吠え「このカワイイボクが!!!!」
5連敗中さんの遠吠え「8000試合ぐらいかな」
輿水幸子さんの遠吠え「じゃあ、ボクが騙りますよ!!」
えっせるさんの会話「何かやりたいことありますか」
セントレイさんの遠吠え「400行かないくらいかな、特に何も」
木頃さんの独り言「幸子たんの寝込みを襲う狼になりたかった…」
骨盤チェックさんの独り言「手ごわそう」
第3新東京市さんの独り言「わっふー」
5連敗中さんの遠吠え「面白いことをやりたい」
輿水幸子さんの遠吠え「ま、カワイイボクがなんとかしてあげますよ!!ふふーん!!」
ノックスの十戒さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、お久しぶりにお見かけしました。」
近江市さんの独り言「グレー:近江市 5連敗中 輿水幸子 第3新東京市 プーリー セントレイ リオ・ティント 広有射怪鳥事 骨盤チェック 沈む夕日 カエル 初日犠牲者 スミス えっせる ほーく 木頃 ノックスの十戒」
ゲームマスター「再投票は気づいたらー!あんまり期待しないでねー!寝落ちしないでねー!」
輿水幸子さんの遠吠え「お仲間達はどれくらい慣れてる人ですか〜?あとはやりたいこととかありますか〜?」
5連敗中さんの遠吠え「6連敗がみえたぞ」
ノックスの十戒さんの独り言「沈む夕日さんに特攻したいがために入村したというのにあんまりだ。」
ノックスの十戒さんを占います。 >>> プーリー <<<
リオ・ティントさんの会話「はい」
えっせるさんの会話「よろしくお願いします」
5連敗中さんの遠吠え「まかせとけ」
セントレイさんの遠吠え「よろしく」
輿水幸子さんの遠吠え「ふふーん!よろしくお願いしますね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/17 23:58:52)
ゲームマスター「あ、おっけー!開始〜♪」
ゲームマスター「ひとり心配な人がいるからねー待っててねー」
木頃さん「幸子さんハァハァ」
ゲームマスター「あ、ちょっと待っててね〜」
スミスさん「よろしくたのむ」
骨盤チェックさん「よろしくお願いします」
えっせるさん「よろしくお願いします」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクにお任せくださいね!」
ノックスの十戒さん「よろしくおねがいします。」
セントレイさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい!そろいましたー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「みんな56であわせろぉ!」
ゲームマスター「更新確認!揃ったらはじめるよー!」
kariさんがノックスの十戒に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔法の呪文でーす♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノックスの十戒さん「魔法の呪文が見えたので。」
ゲームマスター「赤以外はきれいにそろってるんだよー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:55:12)
ゲームマスター「もう16人で始めちゃうぞ〜?(チラッチラッ」
ゲームマスター「赤ひとりだからね!」
かりさんが広有射怪鳥事に名前を変更しました。
ゲームマスター「かっくちょーぉ!」
kariさんがプーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
プーリーさん「こんばんは」
kariさんがセントレイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:52:29)
kariさんがほーくに名前を変更しました。
kariさんがカエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよう!」
kariさんがスミスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんおやすみなさーい☆」
kariさんがえっせるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
リオティントさんがリオ・ティントに名前を変更しました。
スミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:49:32)
kariさんがリオティントに名前を変更しました。
ゲームマスター「早く入村しよう!早く始めよう!」
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
kariさんが沈む夕日に名前を変更しました。
リオ・ティントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:47:51)
kariさんが骨盤チェックに名前を変更しました。
さんが近江市に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
セントレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:45:30)
ゲームマスター随時更新にします☆
輿水幸子さん「カワイイボクのおかげでこんなに人が増えましたね!
ボクに感謝してくれてもいいんですよ!ふふーん!」
ゲームマスター「ちなみに昨日は10時に寝ました!!」
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
ほーくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:44:13)
ゲームマスター「最近夜はすぐ寝ちゃってたからこの時間はお久しぶりですね〜♪」
広有射怪鳥事さん「湊美って人久しぶりに見た」
ゲームマスター「おうでーす♪」
近江市さん「おう」
さん」が村へやってきました。(15/09/17 23:42:08)
ゲームマスター「前村終わったし!今!入ってくれないと!!」
kariさんが5連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくでーす♪」
カエルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:37:58)
ゲームマスター「また時間のあるとき参加してくださーい☆>案山子さん」
ゲームマスター「こんでーす♪」
広有射怪鳥事さん「こん」
案山子さん「すまん、案山子になる俺」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:36:18)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:34:52)
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
5連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:33:28)
ゲームマスター「GMもカワイイからすぐに集まりますよぉ♪」
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
沈む夕日さん「(初手黒当てられの未来しか見えない」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクがいるのだから、すぐに人が集まりますよ!
なんたってボクはカワイイので!!」
骨盤チェックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:30:46)
ゲームマスター次回更新2345☆
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
kariさんが木頃に名前を変更しました。
木頃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:28:26)
ゲームマスター「ふふーん!よーろでーす♪」
kariさんが第3新東京市に名前を変更しました。
第3新東京市さん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:18:15)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクが来ましたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:16:32)
ゲームマスター次回更新2330☆
ゲームマスター「早くあつまれ〜☆」
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
えっせるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 23:02:49)
ゲームマスター「1日2村もGMをやることになってしまいました・・・」
ゲームマスター「うんでーす♪」
ゲームマスター「こんばんわ(^O^)/でーす♪」
沈む夕日さん「うん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:59:15)
案山子さん「そりゃあお前、むらがあるんなら入村すんだろ普通はよぉ!
こんばんわ(^O^)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:58:33)
ゲームマスター「また建ててしまいました〜♪」
ゲームマスター更新時間2315☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る