過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
焼身自殺
◆Blood.GH6E
[村 人]
(生存中)
 
 
ミクシィ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大神神話伝
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかえりなさい
◆MatsuriK5s
[村 人]
(生存中)
 
 
もみじ
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝸牛
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフガード
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉まん君
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
護衛艦こんごう
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアル
氷雨 ◆hsDo/aLNDg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただいま
◆E7icXG03bQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
瀬田
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
聞かん坊
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パレード
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クラゲ王
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
めんぼう
◆32d.25qqcg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (酉必須)帰ってきたなんだぜ!普通村 〜 145206番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瀬田さん「村たて同村ありがとうございました」
クラゲ王さん「GM同村お疲れ様でした
相方へ十分進行大丈夫です自信を持って下さい」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでしたー。再投票が間に合わなかったのはGMの責任です。すみませんでした。
また参加していただけると幸いです。お疲れ様でした」
聞かん坊さん「GM村立て感謝」
聞かん坊さん「霊→占でGJか。突然死で吊りが浮いた分、狼は多少無茶しなきゃいけなかったのも辛かったな」
肉まん君さん「こちらこそすまん。噛みがだめだめだった。霊噛みでGJだしてほしいところで狩人まもってなかった」
焼身自殺さん「ただいまはもっと早く狩人COしても問題なかった」
リアルさん「ご迷惑をおかけしました。申し開きの言葉もありません。」
ライフガードさん「お疲れ様でした 占い先ミス申し訳ない」
蝸牛さん「おつかれさまでした」
肉まん君さん「まさか噛みとおるとは」
リアルさん「お疲れ様でした」
瀬田さん「狐初日グレランで沈んでたのね。なるほど」
肉まん君さん「霊噛みは霊GJだしてもらおうとおもって」
おかえりなさいさん「お疲れ様でした。」
ミクシィさん「お疲れ」
焼身自殺さん「おつかれ」
大神神話伝さん「おつ」
ミクシィさん「霊結果みせたらあかんの?」
聞かん坊さん「おつかれ」
肉まん君さん「だめだった。すまん」
瀬田さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
クラゲ王さん「お疲れ様でした」
ただいまさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/09/17 23:29:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おかえりなさいさん0 票投票先 → 肉まん君さん
ただいまさん0 票投票先 → 肉まん君さん
瀬田さん1 票投票先 → 肉まん君さん
肉まん君さん6 票投票先 → 瀬田さん
クラゲ王さん0 票投票先 → 肉まん君さん
大神神話伝さん0 票投票先 → 肉まん君さん
焼身自殺さん0 票投票先 → 肉まん君さん
ミクシィさん「誤爆なら霊結果なんでみせなかったんだろう」
肉まん君さん「問題ない。自分つられでライフにせが確定する」
焼身自殺さん「グレーにいる狩人出てくれませんか」
おかえりなさいさん「それほど二人が噛まれ死してくれているのは尊いのですよ。
残っていた二人が両偽を考えなくていいのですから。」
肉まん君さん「狐狼のこりも一応あるか」
聞かん坊さん「このグレー数ならただいまは昨日出てもよかったな」
大神神話伝さん「んーまぁにくまんは吊るわ すまん」
瀬田さん「霊能○のほうか。ごめん。」
ただいまさん「焼身は確定○か」
大神神話伝さん「あ、ただいまもいるのか・・・」
大神神話伝さん「瀬田とおかえり吊りで間に合うので(肉まん吊っても)」
焼身自殺さん「黙って狐が沈んでる可能性だってあるだろうが」
瀬田さん「それ狐死んでる?」
ミクシィさん「ちゃんとグレランで狐吊ったぞ」
おかえりなさいさん「LW以下と考えています。」
おかえりなさいさん「肉まんさんが狼でなく、リアルさんが狐であり、ただいまさんと瀬戸さんが狼なのであれば、占い師を噛む必要などどこにもなかったはずなので。」
ミクシィさん「なんであんな平和でたんだよ
霊→占い?」
ただいまさん「狼がもみじ、リアル、肉まんで狐が○もらいって感じか」
肉まん君さん「多分、ライフさんの○の中に狼がいる」
ただいまさん「LW確定してるか?」
聞かん坊さん「狂人噛みに見せかけてミクシィ真にして3吊り消費させるにはライフガードのグレーが少なすぎたんや」
おかえりなさいさん「重要な事は、狼目線でライフとミクシィのどちらが真かはっきりとはわからなかった事ではないですか。」
ミクシィさん「リアルCOなしで死んでほしかったな」
ライフガードさん「占い先ダメダメだったな―悲しみ」
おかえりなさいさん「二人とも噛まれ死な以上、LW以下が確定していますので。」
肉まん君さん「俺つりでいいけど、村人だよ?」
肉まん君さん「おはよう」
聞かん坊さん「投了か? まだ戦えただろうにもったいない」
大神神話伝さん「肉まん吊っていい?」
クラゲ王さん「肉まん吊りで」
ライフガードさん「狐初日でしたか」
おかえりなさいさん「狼さんの手で狂人を葬ってくれたのですか。」
焼身自殺さん「おはよう」
ミクシィさん「わかんない・・」
瀬田さん「おはよう」
ゲームマスター「ライフガードさんお疲れ様でした。」
ミクシィさん「占い噛むの?」
ただいまさん「おはよう」
クラゲ王さん「おはよう」
ミクシィさん「は?」
ライフガードさん「肉まん●」
7日目の朝となりました。(15/09/17 23:24:14)
ライフガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神神話伝さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
ライフガードさんの独り言「俺絶対瀬田で人外占えたと思ってたよ。。」
大神神話伝さんの会話「肉まん→占いと
占い→肉まん
どっちがいい?」
ライフガードさんの独り言「ミクシィ噛みはもうなめられてるって知ってるんだ」
ゲームマスター「聞かん棒さんお疲れ様でした。」
クラゲ王さんの独り言「どちらか抜かれるがたぶん大神さんだよなぁ」
肉まん君さんの遠吠え「ライフをニセにしないと勝てないな」
肉まん君さんを占います。 >>> ライフガード <<<
ライフガードさんの独り言「よかった。。 勝てるはず。。。!」
ライフガードさんを狙います。 >>> 肉まん君 <<<
瀬田さんの独り言「・・・・いやまさかね。」
聞かん坊さん「しんだ」
肉まん君さんの遠吠え「ここからどうするか」
6日目の夜となりました。(15/09/17 23:22:33)
聞かん坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おかえりなさいさん0 票投票先 → 聞かん坊さん
ただいまさん0 票投票先 → 聞かん坊さん
瀬田さん0 票投票先 → 聞かん坊さん
ライフガードさん0 票投票先 → 聞かん坊さん
肉まん君さん0 票投票先 → 聞かん坊さん
聞かん坊さん8 票投票先 → 大神神話伝さん
クラゲ王さん0 票投票先 → 聞かん坊さん
大神神話伝さん1 票投票先 → 聞かん坊さん
焼身自殺さん0 票投票先 → 聞かん坊さん
聞かん坊さん「まああれよ、ライフガード真ならミクシィ噛もうが詰みだから」
おかえりなさいさん「十分にありますね。」
大神神話伝さん「そのまま吊りで」
ライフガードさん「聞かん坊で終わる可能性ってあるよねこれ」
おかえりなさいさん「肉まんさんではありません、聞かん坊さんでした。」
肉まん君さん「自分はCOないよ」
ただいまさん「ライフガード視点グレーは肉まんだけか、視点LWがそこなんだが」
肉まん君さん「おはよう」
おかえりなさいさん「肉まんさんさえ吊ればどちら視点でもほぼLWですね。
ライフ偽リアル狐ではない限り。」
ライフガードさん「グレーが肉まんしかいなかった」
聞かん坊さん「こうなった以上LW警戒の吊りを優先」
クラゲ王さん「対抗にね」
ミクシィさん「もみじ誤爆か・・・
最低でも囲えてよかった」
ライフガードさん「あれもみじって●打たれてなかったっけ?」
焼身自殺さん「ライフガードGJが無いなら無理に出ろとは言わない」
クラゲ王さん「もみじ死んでます>ライフガード」
瀬田さん「もみじ死んでるべ」
ミクシィさん「お疲れさま」
聞かん坊さん「COなし それでいいよ」
焼身自殺さん「狩人が確定で生きてるからライフガードGJが出てるなら出ろ」
ライフガードさん「もみじとにくまん占えば勝てる」
大神神話伝さんじゃ完全グレーの聞かん坊くん COある?
おかえりなさいさん「生存している狩人はCOすべきと考えます。」
ゲームマスター「ミクシィさんお疲れ様です。」
聞かん坊さん「ミクシィ真でも狂でもライフガードは5で吊ればいいんじゃない?」
焼身自殺さん「占い真?だとしても占い真狂は誰も見れないんですか」
おかえりなさいさん「おかえりなさい。」
瀬田さん「ミクシィ真狂か。」
ライフガードさん「まじかよ」
ただいまさん「おはよう」
ライフガードさん「グレー にくまん もみじ ミクシィ」
大神神話伝さん「なんじゃそら」
ライフガードさん占い理由 リアルは慌てて作った文章で確実に真無いから今日吊る発言の点
村視点では確実にここまで言い切れないと思った点から占い
対抗の白という点からも占いたいと思ったので占い
聞かん坊さん「おはよう」
焼身自殺さん「おはよう」
瀬田さん「おはよう」
クラゲ王さん「おはよう」
ライフガードさん「焼身自殺○」
6日目の朝となりました。(15/09/17 23:17:18)
ミクシィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクシィさんを狙います。 >>> 肉まん君 <<<
瀬田さんの独り言「占いの動きが不穏・・・。」
クラゲ王さんの会話「まあキツイね」
大神神話伝さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
大神神話伝さんの会話「キツイね」
ライフガードさんの独り言「焼身自殺○」
大神神話伝さんの会話「死体無し位置が」
大神神話伝さんの会話「ミクシィ真なら」
聞かん坊さんの独り言「ミクシィ真あるっぽいのがなぁ」
聞かん坊さんの独り言「まあ死体なしは一度は占いGJだろうからそこは狩人に任せりゃいいんだけど」
ライフガードさんの独り言「狼も狐も引けねぇ瀬田○って嘘でしょ。。。」
クラゲ王さんの会話「あと何かあります?」
大神神話伝さんの会話「うん」
聞かん坊さんの独り言「ライフガード真っていう前提が崩れるとリアル真説も復活してしまうのがなぁ」
ライフガードさんの独り言「信用勝負に水を指してしまった感じで申し訳ないわ
シスメタ絡んでなきゃいいけど。。」
肉まん君さんの遠吠え「みくしぃのほうが狂だったか。」
焼身自殺さんを占います。 >>> ライフガード <<<
ゲームマスター「護衛艦こんごうさんお疲れ様です。」
クラゲ王さんの会話「遺言はミクシィ真でしたけどあまり真っぽくは見えないんですよね」
瀬田さんの独り言「狩人は初日かパレードしか候補いないからほぼ生存だと思うけど・・・そしたら昨日どこ護衛したんだろう。」
5日目の夜となりました。(15/09/17 23:13:16)
護衛艦こんごうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おかえりなさいさん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
ただいまさん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
瀬田さん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
護衛艦こんごうさん10 票投票先 → 焼身自殺さん
ライフガードさん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
肉まん君さん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
聞かん坊さん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
ミクシィさん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
クラゲ王さん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
大神神話伝さん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
焼身自殺さん1 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
めんぼうさん「護衛艦COっていっちゃうと狩人かと誤解生むかな?」
ただいまさん「ほぼ狩人生存なんだよな」
おかえりなさいさん「占いは噛めない→真でGJが出ている。
もしくは、占い真狼という事です。
これもわからない焼身自殺さんは人外と思いますが。」
護衛艦こんごうさん「主砲、敵を追尾して!…撃て!」
焼身自殺さん「俺は今日の昼間になった地点でミクシィが1分以上の出遅れをしたところの訳を考えてる」
ライフガードさん「言い訳もしたくないし言い訳もできないんだよね」
おかえりなさいさん「そこまで言うなら信じましょうか。」
ミクシィさん「ライフは私の○パンダにしたいからおっかっけするかと思ったらそうでもなかった」
護衛艦こんごうさんまーどっちかていうとミクシのほうが真かなと思ってるけど、占いに真いると思うしのんびりやれば勝てると思ってる。がんばって
肉まん君さん「めんぼうさん噛まれたのがなあー」
おかえりなさいさん「ミクシィ狂よりと言ってる焼身自殺さんとミクシィさんで狼という事でよろしいでしょうか?」
ただいまさん「昨日の理由はただいまに当てはまるところなんて1つもないし、全部今日の理由と同じ」
ライフガードさん「昼に間違えた云々言ったら村が萎えちゃうと思って」
ミクシィさん「理由書いてました」
おかえりなさいさん「なぜ昨日の日中にどちらを占ったかを明言しなかったのですか?」
護衛艦こんごうさん「村ね村」
大神神話伝さん「はい」
焼身自殺さん「ミクシィは出遅れの理由ぐらい言ってくれないとそう判断せざるを得ない」
大神神話伝さん「殺されたいんですか?>こんごう」
ただいまさん「俺も昨日の理由を読み返して愕然とした」
護衛艦こんごうさん村です
大神神話伝さん◆大神神話伝さん 「このまま行くとほぼミクシィを切るので」
◆大神神話伝さん 「もしミクシィでしかGJ出てないと主張する狩人いたら今出といていいよ
奇数だし」
クラゲ王さん「あちゃー」
瀬田さん「・・あれ?」
ライフガードさん「おかえりなさいを占うつもりでいたら間違えた」
護衛艦こんごうさん護衛艦COです
ミクシィさん「私護衛の狩りいるはず」
聞かん坊さん「おかえりなさいがいい反応してる」
焼身自殺さん「今日の出遅れは噛み時間固定だと思って騙る準備をしていた狂人だから」
大神神話伝さんこんごう吊るけどCOあります?
護衛艦こんごうさん「よく出来ましたっ!」
おかえりなさいさん「ではなんでおかえりなさいの理由が昨日時点で存在したのですか?」
めんぼうさん「お囲ったな」
ミクシィさん「あのですね
私が狂なら狼切り捨てますよ」
蝸牛さん「◆ミクシィさん 「占いCO 肉まん○」
お見事」
ライフガードさん「ただいま占いました」
大神神話伝さん「このまま行くとほぼミクシィを切るので」
おかえりなさいさん「あなたは昨日どちらを占ったのでしょうか?」
ミクシィさん「理由 
◆肉まん君
「狩人情報が大事にはなるね 多分、みくしぃさんがニセとおもうけど」
理由は一切言わずに私を偽と言っている」
ライフガードさん「はい」
焼身自殺さん「ミクシィ狂寄り」
ミクシィさん「占いCO 肉まん○」
おかえりなさいさん「ライフガードさん。」
大神神話伝さん「もしミクシィでしかGJ出てないと主張する狩人いたら今出といていいよ
奇数だし」
聞かん坊さん「ミクシィが息してない。ツイッターに殺されたんだ。」
めんぼうさん「真狂にいじめられる狼」
護衛艦こんごうさん「出撃よ!さて、どう出てくるかしら?」
焼身自殺さん「おはよう」
瀬田さん「あ・・・霊噛み・・・」
ライフガードさん「グレー こんごう にくまん もみじ 焼身自殺 ミクシィ
ごめん」
ゲームマスター「めんぼうさんお疲れ様でした。」
ライフガードさん「占い理由:理由がないことはいいことですが。など占い師に対しての当たり障りない感じが最高に怪しいが
その後にどの占い師もあまり好きではないですねと結局言い分がはっきりしない所から占う
占い先は読まれないようにしてほしいとの発言は好印象だけど ここは縄が届か無さそうだし占いたい
ミクシィが囲いを狙っていなかったということからミクシィが囲う役職というのを知っているように見えた点から
占うお」
聞かん坊さん「おはよう」
護衛艦こんごうさん「マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。
はじめまして、私、霧島です。」
クラゲ王さん「おはよう」
ただいまさん「おはよう」
ライフガードさん「おかえりなさい○」
瀬田さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/17 23:07:21)
めんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフガードさんを護衛します。 >>> ただいま <<<
おかえりなさいさんの独り言「真なら日中に説明してくれればよいのに。」
ライフガードさんの独り言「占い理由が同じってことを誰も気づくなよ!?頼むぞっ」
クラゲ王さんの会話「うーん何だろうホントにLWなのかな?」
おかえりなさいさんの独り言「ただいまさん○なのでしょうか、おかえりなさい○なのでしょうか」
大神神話伝さんの会話「明日の霊結果が見れればかなり勝ちは近づくだろう」
肉まん君さんの遠吠え「どっちが真なんだ?」
大神神話伝さんの会話「狩人候補を削らせない」
めんぼうさんを狙います。 >>> 肉まん君 <<<
もみじさん「2日目にいきなりPC不具合とか・・・。今もちょっとやばいのでこのまま落ちますね。おつかれさまでした」
ライフガードさんの独り言「おかえりなさいも村かよwww 狐じゃないの?この人」
瀬田さんの独り言「スライドの遣い方間違ってる気がする」
リアルさん「もみじさん申し訳ありませんでした」
おかえりなさいさんを占います。 >>> ライフガード <<<
瀬田さんの独り言「リアルの中身にもよるけど霊結果的に霊噛み入ると思えないし占い連噛み連続GJ・・・よりはスライドでどっちかGJどっちか狐とかありそう」
ライフガードさんの独り言「おかえりとただいまって何でややこしい名前にするのかな!?
昼に間違えました言ったら萎えるだろうと思って言えなかったけど。。」
肉まん君さんの遠吠え「これきついなー」
ライフガードさんの独り言「やべぇ 実は占いたい所間違えちゃったあああ」
肉まん君さんの遠吠え「二人占いだと?」
もみじさん「GMさんすみませんでした」
ゲームマスター「もみじさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/17 23:05:00)
もみじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかえりなさいさん1 票投票先 → もみじさん
ただいまさん0 票投票先 → もみじさん
瀬田さん0 票投票先 → もみじさん
護衛艦こんごうさん0 票投票先 → めんぼうさん
ライフガードさん0 票投票先 → おかえりなさいさん
もみじさん10 票投票先 → ミクシィさん
肉まん君さん0 票投票先 → もみじさん
聞かん坊さん0 票投票先 → もみじさん
ミクシィさん1 票投票先 → もみじさん
クラゲ王さん0 票投票先 → もみじさん
大神神話伝さん0 票投票先 → もみじさん
めんぼうさん1 票投票先 → もみじさん
焼身自殺さん0 票投票先 → もみじさん
おかえりなさいさん「最初の噛みはどうせ偶数になるからいいやで占い師を噛みにいったようにしか思えません。」
ただいまさん「まあ吊り増えたし」
瀬田さん「霊噛みしてないんじゃないかね・・・」
聞かん坊さん「リアルが○ならそれこそ霊噛まずにミクシィ即噛みでいいんじゃないかってヤーツ>ただいま」
肉まん君さん「狩人情報が大事にはなるね 多分、みくしぃさんがニセとおもうけど」
護衛艦こんごうさん「勝手は!榛名が許しません!」
ミクシィさん「黒じゃなくて対抗吊ってくれるなら歓迎ですけどね」
おかえりなさいさん「偽だと思ってるから楽に吊れるんですけど、狩人狙うならもうちょっと狩人ぽい人に●出した方が」
護衛艦こんごうさん「榛名!全力で参ります!」
めんぼうさん「んだよー」
ただいまさん「リアルが●でパレードが○なら霊能噛む必要ない」
瀬田さん「霊結果ずっと○だよね?うん。」
大神神話伝さん「吊りますけど」
瀬田さん「リアルともみじ両方狼でもまだあと1wいるしここでキープじゃなくてもいいのでは」
ミクシィさん「狩りは占い真偽ついてるでしょう
だからあぶらなくていい
俺が銃殺か次黒噛まれるまでにだせないと思うか?」
クラゲ王さん「そしてただいまがいなくなった時おかえりがこだまする…」
蝸牛さん「真占い2人に対して、残り1匹で勝てるだろうか」
焼身自殺さん「現地点でそこまで考える事は無いな」
ただいまさん「どういう噛みしたら連続で死体なしになるのか」
聞かん坊さん「だとしたらミクシィ視点もみじは2W目になるわけだけど」
おかえりなさいさん「キープ要因がほしくないのでしょうか。もみじさんを吊ってしまったら最悪明日負けてしまう可能性がありますね?」
大神神話伝さん「ミクシィ視点身内とか言ってるんだからいいんじゃないですか●吊りで笑」
肉まん君さん「連続死体なしは占い霊か霊占いかかな」
聞かん坊さん「◆ミクシィさん 「霊→俺か逆のスライド噛み?」
霊噛みGJと考えるってことはリアル狼と考えてるんだね」
瀬田さん「ただいま、って言ったらおかえりって返ってくるもんな・・・」
おかえりなさいさん「もみじさん吊りに反論しないんですか?
ほぼ死体無しの1回は占い噛みですよ?」
ライフガードさん「ただいまとおかえりって似てるよね」
ミクシィさん「なんですか?」
ゲームマスター「闇は深い」
瀬田さん「今日も死体なし。霊結果○だしGJより狐噛みっぽい印象。」
ミクシィさん「霊→俺か逆のスライド噛み?」
おかえりなさいさん「ミクシィさんに質問がありますけど。」
護衛艦こんごうさん「榛名!いざ、出撃します!」
クラゲ王さん「狐把握っぽいかみデスネ」
大神神話伝さん「相方はクラゲさんです」
聞かん坊さん「狼におやつあげていい?」
肉まん君さん「じゃあ、もみじつり」
ミクシィさん「また平和」
大神神話伝さん「そのまま吊ります」
肉まん君さん「おはよう」
もみじさんCOなしです
大神神話伝さん「もみじさんを吊ります COありますか」
ライフガードさん「占い理由:理由がないことはいいことですが。など占い師に対しての当たり障りない感じが最高に怪しいが
その後にどの占い師もあまり好きではないですねと結局言い分がはっきりしない所から占う
占い先は読まれないようにしてほしいとの発言は好印象だけど ここは縄が届か無さそうだし占いたい
ミクシィが囲いを狙っていなかったということからミクシィが囲う役職というのを知っているように見えた点から
占うお」
ミクシィさん「理由 私の信用落としているところ。死体なし強調が噛まれて焦った狐っぽくもみえる
けど黒だった」
もみじさん「おはよう」
焼身自殺さん「おはよう」
クラゲ王さん「共有CO相方大神神話伝」
ただいまさん「おはよう」
聞かん坊さん「おはよう」
ライフガードさん「ただいま○」
瀬田さん「おはよう」
ミクシィさん「占いCO もみじ ●」
おかえりなさいさん「おかえりなさい。」
護衛艦こんごうさん「高速戦艦、榛名、着任しました。
あなたが提督なのね?よろしくお願い致します。」
めんぼうさん「蝸牛氏は○でした」
4日目の朝となりました。(15/09/17 22:59:07)
ただいまさんを占います。 >>> ライフガード <<<
瀬田さんの独り言「あれ」
蝸牛さん「◆大神神話伝さんの会話 「もみじ・肉まんくん」
狼陣営の絶望の闇は深い」
クラゲ王さんの会話「OK3人を指定位置として考えてこう」
瀬田さんの独り言「役職によっては把握できてるかもなこれ」
護衛艦こんごうさんの独り言「高速戦艦、榛名、着任しました。
あなたが提督なのね?よろしくお願い致します。」
大神神話伝さんの会話「あたりは役持ってそうです」
ライフガードさんを狙います。 >>> 肉まん君 <<<
大神神話伝さんの会話「もみじ・肉まんくん」
クラゲ王さんの独り言「やべぇ共有すけたか?」
瀬田さんの独り言「・・・・これはどうなのかなあ。」
肉まん君さんの遠吠え「いえいえ」
肉まん君さんの遠吠え「残り2分、ライフかみ」
もみじさんの遠吠え「はい。本当にご迷惑をおかけして申し訳ないです」
肉まん君さんの遠吠え「共有が 大神」
クラゲ王さんの会話「明日出るかも」
肉まん君さんの遠吠え「が内訳」
肉まん君さんの遠吠え「霊能、めんぼう   」
瀬田さんの独り言「あと霊能見えてなかったのカタカナCOなのと私の目と画面の問題。許して。」
ライフガードさんを護衛します。 >>> ただいま <<<
肉まん君さんの遠吠え「ライフ噛みおっけ。スライドもあるけど、どうせ負け覚悟だしすきかってやるか」
肉まん君さんの遠吠え「らいふが りある● せた
みくしゅ  おおかみ 傷心」
大神神話伝さんの会話「はい」
瀬田さんの独り言「HOのトラップの恐怖との戦いはまあよくわかるよ。」
もみじさんの遠吠え「それならライフさんの方かな。霊能GJ把握しました」
クラゲ王さんの会話「明日もRPしかないなら護衛艦こんごうは吊ってOK」
肉まん君さんの遠吠え「いえいえ」
聞かん坊さんの独り言「死体なしでて一番困るの狐だから元気になった焼身自殺狐も考えとこか
狩人は薄い」
瀬田さんの独り言「●打ちたいけどトラップ怖い狼とかならそりゃFOしてほしいでしょうけどね。」
もみじさんの遠吠え「ログがないので、役職COと結果を貼ってもらっていいですか?」
蝸牛さん「狼突然死で狐吊りか、かわいそうに」
瀬田さんの独り言「共有FOしない→しなくていい位置にいる→○のなか・・・だと私が共有になるぞ落ち着け。まあ別に出てこなくていいでしょ。そういう方針なら」
肉まん君さんの遠吠え「変則でミクシィさん噛みもあるけど」
ゲームマスター「蝸牛さんお疲れ様です。」
もみじさんの遠吠え「相方さん、GMすみませんでした」
肉まん君さんの遠吠え「どっちがいい?」
蝸牛さん「おつかれさまです」
肉まん君さんの遠吠え「霊能でGJ
連続霊能噛みか、ライフさん噛みかかなー。」
3日目の夜となりました。(15/09/17 22:53:25)
蝸牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかえりなさいさん0 票投票先 → 蝸牛さん
ただいまさん0 票投票先 → 蝸牛さん
瀬田さん0 票投票先 → 蝸牛さん
護衛艦こんごうさん1 票投票先 → ミクシィさん
ライフガードさん0 票投票先 → 蝸牛さん
もみじさん0 票投票先 → 蝸牛さん
蝸牛さん12 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
肉まん君さん0 票投票先 → 蝸牛さん
聞かん坊さん0 票投票先 → 蝸牛さん
ミクシィさん1 票投票先 → 蝸牛さん
クラゲ王さん0 票投票先 → 蝸牛さん
大神神話伝さん0 票投票先 → 蝸牛さん
めんぼうさん0 票投票先 → 蝸牛さん
焼身自殺さん0 票投票先 → 蝸牛さん
焼身自殺さん「言いたい事言ったから明日生きてたら喋りません」
ミクシィさん「ようは自分で信用ないと言っている
昨日誤爆したと思ってる狂
または身内で仲間の黒みせれずやるきなくしたか」
おかえりなさいさん「そこをわかっておられますか?あなたは自分の首を絞めています。」
焼身自殺さん「無駄占いが1番勿体ないのにグレーにいる共有が出ない意味が無い」
ライフガードさん「常に自分のしんようがないと思って生きているから」
おかえりなさいさん「人外で追っかけをして利点があるのはミクシィさんも偽の場合なので。」
ただいまさん「ライフ真を追う進行でいいのになんのための潜伏よ?」
瀬田さん「別に引っ張り出さなくてもよくね?噛みたい狼さんなら別ですけど。」
クラゲ王さん「指定進行=共有に指定なし=噛まれない限り共有死なないOK?」
もみじさん「ミクシィさんがそれ言いますか」
ミクシィさん「おっかけというのは信用ないほうの占いがやるものです」
ただいまさん「まじ無能と知れ>潜伏共有」
焼身自殺さん「無理やり相方引っぱり出せ」
おかえりなさいさん「別におかしいところはないように思います。>ミクシィさん」
聞かん坊さん「非共有COが2人も出たのでFOの必要はさらになくなりました」
もみじさん「それ、わざわざ宣言しないほうがいいと思うんですけど >ただいま、焼身」
護衛艦こんごうさん「主砲、斉射、始め!」
ミクシィさん「◆ライフガードさん 「ミクシィ追っかけ占いしますね」

これ初日黒引き、3日目真の発言でしょうか?」
焼身自殺さん俺も共有ではない
ライフガードさん「やっぱり狼を探すことに専念しますね」
おかえりなさいさん「狼でも狐でもどちらでもいいです。」
大神神話伝さん「相方の希望です」
瀬田さん「狐目で私占うつもりの予告ならかみ合わせされててもおかしくはなかったよね>ライフガード」
焼身自殺さん「無駄占いしかねないからFOしとけよ」
クラゲ王さん「リアル狼で一応焼身自殺が怪しいかなとは思ってたが白か」
ただいまさん俺、共有じゃねーんだけど、なんのために共有は潜伏してんだ?
大神神話伝さん「おつ」
めんぼうさん「みんなでがんばろうぜ!」
蝸牛さんないよ、おやすみ
大神神話伝さん蝸牛でいいや
COある?
ライフガードさん「狼を見つけることのが先決なのかな」
もみじさん「いい死体なしですね」
護衛艦こんごうさん「撃ちます!当たってぇ!」
聞かん坊さん「◆焼身自殺さん 「指定する前に共有FOしろよ」
指定するからFOの必要がないんだよ」
おかえりなさいさん「個人的には、占い先は読まれないようにしてほしいですね。>ライフガードさん」
聞かん坊さん「リアルは狼固定で進行していけばいいよ」
肉まん君さん「りあるさん真ならなけるけど死体なしがでたのはいい」
焼身自殺さん「指定する前に共有FOしろよ」
ライフガードさん「2wです。」
ライフガードさん「ミクシィ追っかけ占いしますね」
聞かん坊さん「GMが何も言わないんだから黙って続行」
もみじさん「おはよう」
瀬田さん「まあそんなこと思ってた。」
大神神話伝さん「指定しますわ」
護衛艦こんごうさん「気合!入れて!行きます!」
瀬田さん初日に右占い→まあよくある
●見えたからもぐる→まあよくある
●打たれがCCO→別にない話じゃない
↑が同時に出てきた→ないとはいわないけど・・・・ううん?
おかえりなさいさん「狼が一気に二人いなくなってしまったのかと思った夜でした。」
ミクシィさん「やめれるの?」
聞かん坊さん「そうだね」
ライフガードさん「リアルの真切るならおっかけ占いしますが」
大神神話伝さん「死体無し出たら指定の方がいいでしょうね」
瀬田さん「おはよう」
ミクシィさん「理由 強弁かつ黒貰い占い即吊り派、ここは色みないといけませんね
リアル突然死で残りw数わからないので狐っぽい人どんどん占いたい」
焼身自殺さん「おはよう」
蝸牛さん「このゲーム続けるの?」
ミクシィさん「占いCO 焼身自殺○」
ライフガードさん「瀬田狐じゃないの。。。」
肉まん君さん「おはよう」
おかえりなさいさん「おかえりなさい。」
ただいまさん「おはよう」
ライフガードさん占い理由:あれ霊能どこなどの把握漏れの点が怪しいのと
できすぎじゃねぇってのとまぁ初日よくありそうな話っていう
結局どちらともとれないような言い方をする辺り臭いと思った点
即釣り(は)しなくてもいいと思う。というニュアンスから
最終的に吊るつもりの意気込みに見え真偽見えてそうに見える点
状況報告などの点から自己開示の薄い点から人外目に見え占う
聞かん坊さん「おはよう」
めんぼうさん「パレード氏は○でした」
蝸牛さん「おはようございます」
クラゲ王さん「おはよう」
ライフガードさん「瀬田○」
護衛艦こんごうさん「金剛お姉さまの妹分、比叡です。 経験を積んで、姉さまに少しでも近づきたいです。」
3日目の朝となりました。(15/09/17 22:46:40)
めんぼうさんを狙います。 >>> 肉まん君 <<<
リアルさん「分かりました」
ゲームマスター「最後だけでもいいんでリアルさんはあとで謝罪を村のみなさんに言っていただけると幸いです。」
瀬田さんの独り言「初日に右占い→まあよくある
●見えたからもぐる→まあよくある
●打たれがCCO→別にない話じゃない
↑が同時に出てきた→ないとはいわないけど・・・・ううん?」
聞かん坊さんの独り言「真狼狼で霊抜き展開なら楽しくなる」
クラゲ王さんの会話「とりあえず指定なら2つくらい怪しいの考えておいたらいいと思う
具体的には焼身自殺とか」
大神神話伝さんの会話「怪しい位置あるなら言ってください
あまり指定とかする気はないんですけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
聞かん坊さんの独り言「ミクシィ狂はないか」
大神神話伝さんの会話「何か考えがあるようですので
私から出すのはやめます 明らかにやばそうなら出すつもりでしたが」
ゲームマスター「投票もずいぶん変わりますからかなりの影響が出てます。ですが続行でいく予定です。」
大神神話伝さんの会話「グレランでも潜りたいなら潜っていいですよ」
蝸牛さんの独り言「続行なら戦略的突然死ではない、と」
クラゲ王さんの会話「連投すまん」
大神神話伝さんの会話「わかりました」
聞かん坊さんの独り言「真→狼→狂狐ってところだろうな」
瀬田さんを占います。 >>> ライフガード <<<
ライフガードさんの独り言「瀬田
占い理由:あれ霊能どこなどの把握漏れの点が怪しいのと
できすぎじゃねぇってのとまぁ初日よくありそうな話っていう
結局どちらともとれないような言い方をする辺り臭いと思った点
即釣り(は)しなくてもいいと思う。というニュアンスから
最終的に吊るつもりの意気込みに見え真偽見えてそうに見える点
状況報告などの点から自己開示の薄い点から人外目に見え占う」
めんぼうさんを護衛します。 >>> ただいま <<<
クラゲ王さんの会話「明日グレランじゃなければ明後日まで潜伏させてもらっていいかな?」
クラゲ王さんの会話「明日グレランじゃなければ明後日まで潜伏させてもらっていいかな?」
ライフガードさんの独り言「まじかよ? まじかよ!?
瀬田で銃殺出せば村は安心できるよね がんばらないと」
瀬田さんの独り言「役職なんであれだめだってもう」
リアルさん「お疲れ様です」
瀬田さんの独り言「リアルとミクシィ偽即切りするにはライフガードの発言が真ぽくない印象云々かんぬん・・・・っていおうと思ったらおいこら突然死」
肉まん君さんの遠吠え「噛みはめんぼうでも」
パレードさん「おつかれさま」
ミクシィさんの独り言「なんじゃこの村」
肉まん君さんの遠吠え「おっけ」
クラゲ王さんの会話「とりあえず」
護衛艦こんごうさんの独り言「はい?」
肉まん君さんの遠吠え「なんてことだ」
大神神話伝さんの会話「明日グレーなら出します」
もみじさんの遠吠え「すみません、PCがおかしいので再起動かけてきます」
めんぼうさんの独り言「どうするのこれ」
ゲームマスター「パレードさんお疲れさまでした。」
蝸牛さんの独り言「新しい村まだー?」
リアルさん「タブ選択ミスるという。1ヶ月ROMります」
2日目の夜となりました。(15/09/17 22:42:47)
パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかえりなさいさん1 票投票先 → 焼身自殺さん
ただいまさん1 票投票先 → パレードさん
瀬田さん2 票投票先 → パレードさん
護衛艦こんごうさん1 票投票先 → ライフガードさん
ライフガードさん1 票投票先 → 瀬田さん
もみじさん2 票投票先 → おかえりなさいさん
パレードさん3 票投票先 → クラゲ王さん
蝸牛さん0 票投票先 → 護衛艦こんごうさん
肉まん君さん2 票投票先 → もみじさん
聞かん坊さん0 票投票先 → ただいまさん
ミクシィさん0 票投票先 → パレードさん
クラゲ王さん1 票投票先 → もみじさん
大神神話伝さん0 票投票先 → 瀬田さん
めんぼうさん0 票投票先 → 肉まん君さん
焼身自殺さん1 票投票先 → 肉まん君さん
ゲームマスター「再投票間に合わなかったボクも面目なかった・・・」
リアルさん「もうなんか…面目ない」
ゲームマスター「更新あるから大丈夫だと思ってたら間に合わなかったすまん・・・」
リアルさん「これはひどい」
ゲームマスター「うわぁ・・・」
リアルさん「やってしまった…」
リアルさん「うわあ」
リアルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いうて君たちわかりにくいCOばかりしてくるんだねwww
やられたねwwww」
聞かん坊さん「見づらっ」
リアルさん「その点に関してはまあ反論できませんけど」
パレードさん「ごちゃごちゃ言ってないでもう寝よう!」
瀬田さん「おっごめん>めんぼう」
ミクシィさん「霊どこよ
わかりやすくCOしてよ」
肉まん君さん「めんぼうさん霊能?」
めんぼうさん「わ た し で す」
クラゲ王さん「え…霊能どこ?」
ミクシィさん「だいたいリアルのCCOがわかりにくいんです」
瀬田さん「あれ霊能どこ」
おかえりなさいさん「でもそれは護衛ぶらしをしたいという意味も込められていそうで。」
ライフガードさん「俺噛まれたくねぇよ。。」
大神神話伝さん「共有に駄目だしする前にログ読んでもらえませんかね?
占い師吊りたい人は自己責任でどうぞ 指定はグレランです」
めんぼうさん「えっドコドコ?ドコサヘキサエン酸!?」
肉まん君さん「みくしぃさんが真ならなぜでたのか。」
聞かん坊さん「ただいま吊りでリアル護衛禁止、これでいいです」
おかえりなさいさん「ミクシィさんは共有○をわざわざ持ってくるという事は囲いを狙っていなかったという事。」
瀬田さん「出来すぎじゃねえ、ってのとまあ初日によくありそうな話、ってのと半々くらいな印象。」
大神神話伝さん「霊能は出てます」
聞かん坊さん「グレランするなら霊能くらい出さないとダメだよ>共有」
ライフガードさん「まじかよ 頼むよほんと 噛まれたくないんだよ」
焼身自殺さん「グレランなんて温い事すんな」
リアルさん「あらまあ心外ですね」
ミクシィさん「ないです」
おかえりなさいさん「どの占い師もあまり好きではないですね。」
護衛艦こんごうさん「全砲門!Fire!」
めんぼうさん「リアル吊ってみようずwwwwwwwwwww」
瀬田さん「初日右への○と後出し共有へ○・・・・うーん。」
ライフガードさん「ミクシィ狐まであるんじゃねぇの これって」
大神神話伝さん「グレランでおねがいします」
蝸牛さん「ミクシィさんも見事に露出した共有占ってますねー」
ただいまさん「ミクシィ噛まれたら何の情報もないな」
パレードさん「即席で出したように見えるから」
もみじさん「ミクシィ把握が遅いです・・・」
リアルさん「理由:隣だから」
クラゲ王さん「共有出た後にそれは信用薄いが…>ミクシィ」
パレードさん「ライフガードはいらんけどリアルはあったほうがいい」
焼身自殺さん「リアルは慌てて作った文章で確実に真無いから今日吊る」
護衛艦こんごうさん「Burning Love!!」
ミクシィさん「これ身内切りでしょう」
ライフガードさん占い理由:名前楽だし ここでいいやって思って
おかえりなさいさん「理由がない事はいいですが。」
めんぼうさん「ウ〜ボクレイノウメン!」
ミクシィさん「理由 →占いですわ」
ライフガードさんああ 理由いる? 要求されたらはろうかなって思ってたけど
ミクシィさん「占いCO 大神神話伝○」
ミクシィさん「え?CCOならでます」
蝸牛さん「起きた。占い理由を聞こうか」
焼身自殺さん「役職者をCOする時ぐらいはCO宣言をしないとまた下手な誤解が生まれるから今度から最低限CO宣言ぐらいしとけ」
大神神話伝さん「じゃ、共有者COしますね!相方はせんぷくしてます」
もみじさん「そしてどっちも理由がないwwww」
聞かん坊さん「ただいまが共有じゃなければ吊ろう
リアル即噛まれてもそれで狐生存確定だ」
めんぼうさん「なんつーか君ら占いCOっていってないからCOしてないですとかいい出さないよねえ?」
瀬田さん「確かに一瞬なんだと思ってしまった>占いCOつけて」
リアルさん「占いCOです」
クラゲ王さん「おはよう派が8人一波乱おきそうです」
護衛艦こんごうさん「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!」
肉まん君さん「かうんたーはいりました」
ミクシィさん「黒だ」
ライフガードさん「おk 占いco リアル●」
大神神話伝さん「リアルさんは占い師COでいいのかな?」
瀬田さん「●打たれのCCO。即吊りはしなくてもいいと思う。」
ただいまさん「またまたご冗談を」
もみじさん「占い候補さん、せめて占いCOくらいつけてくださいな」
聞かん坊さん殺人鬼と同じ場所なんかにいられるか!
俺は個室に籠らせてもらうぜ!
おかえりなさいさん「狼さんは律儀な性格と読みました。」
大神神話伝さん「リアルさんはCOありますか?」
リアルさん「ただいま○」
焼身自殺さん「おはよう」
肉まん君さん「おはようー」
もみじさん「ふせろー」
蝸牛さん「おやすみ」
パレードさん「おはよう」
ただいまさん「おはよう」
ゲームマスター「それにたいしてはいいまとめ方でありました・・・>前日」
大神神話伝さん「おはよー」
ライフガードさん「YES!」
聞かん坊さん「おはよう」
ミクシィさん「おはよう」
クラゲ王さん「おはよう」
瀬田さん「おはよう」
蝸牛さん「おはようございました」
もみじさん「おはよう」
おかえりなさいさん「おかえりなさい。」
ライフガードさん「リアル●」
めんぼうさん「ウ〜メンボウ!」
護衛艦こんごうさん「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/17 22:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もみじ <<<
護衛艦こんごうさんの独り言「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
ゲームマスター「まあそれについていろいろと言ってしまうととてもめんどくさいので。全面禁止で手を打ちましょう。」
ミクシィさんの独り言「この鯖で」
ゲームマスター「困ったことにそこで許してしまうGMがいたからこういう話になってしまったではないかと思っております。遠まわしのCOとかも実はCOじゃなかったって話をしたならGMは突然死処理を行えないかと。」
クラゲ王さんの会話「了解です」
ライフガードさんの独り言「早くおわらせよっと」
肉まん君さんの遠吠え「あと速攻●だしされたときも」
ライフガードさんの独り言「占い師なー うん」
ミクシィさんの独り言「狂人引いたの初です」
もみじさんの遠吠え「何事も経験。破綻してもいいからね」
肉まん君さんの遠吠え「初日銃殺ならでない ぐらいで考えておけばいいよ」
蝸牛さんの独り言「ん? この吠え方は一体?」
大神神話伝さんの会話「グレーならCOします」
大神神話伝さんの会話「慣れてないので進行お任せしていいですか?」
肉まん君さんの遠吠え「聞かん坊さんで銃殺対応しておきます」
リアルさんの遠吠え「グレラン結構吊られますね。分かりました騙ってみます」
クラゲ王さんの会話「相方…?」
もみじさんの遠吠え「わんわんお!」
めんぼうさんの独り言「村騙り騙りとか、考え出すと面倒だね
手違いであれ何であれ村が役職COしたらその時点で突然死or廃村を徹底してればそんなこと言わなくていいんだろうけど」
聞かん坊さんの独り言「(だぜどぅだと思ってた)」
蝸牛さんの独り言「1」
もみじさんの遠吠え「 」
大神神話伝さんの会話「よろしく」
もみじさんの遠吠え「 」
瀬田さんの独り言「あ、GMさんの名前聞いたことある。」
ミクシィさんの独り言「特攻、狼共有に当たる確率30%くらいか
結構高いな」
もみじさんの遠吠え「グレラン抜けられないなら騙りに出たほうがいい」
瀬田さんの独り言「あ。かぶった。」
ゲームマスター「はい。一波乱巻き起こしてしまって悪かったね。
どうも久しぶりで舞い上がってしまったというかなんというか。
GMはなんだぜです。逆転逆流ですはい。
今度から気を付けますのでご容赦を。」
瀬田さんの独り言「久々のときは素村でいいよ。それか霊能。共有人狼狩人はやめてください死んでしまいます」
瀬田さんの独り言「久々のときは素村でいいよ。それか霊能。共有人狼狩人はやめてください死んでしまいます」
ただいまさんの独り言「大神って挨拶してなかったんだけど、息してんの?」
リアルさんの遠吠え「わたしで良いなら占いでも」
蝸牛さんの独り言「2」
リアルさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
リアルさんを占います。 >>> ライフガード <<<
もみじさんの遠吠え「よしリアルさん、騙ろうか」
護衛艦こんごうさんの独り言「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
肉まん君さんの遠吠え「よろしく、がんばろう」
瀬田さんの独り言「久しぶりだと共有の法則から逃れられてよかった。」
リアルさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。」
もみじさんの遠吠え「こんばんは。不穏な夜ですね」
めんぼうさんの独り言「うい、霊能です」
クラゲ王さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/17 22:27:37)
聞かん坊さん「よろしく」
ライフガードさん「よろ」
護衛艦こんごうさん「あーい」
もみじさん「よろしく」
瀬田さん「よろしくです」
ゲームマスター更新そろったので始めます
ゲームマスター「テンプレ手書きだから忘れてたわ。すまんの」
ゲームマスター「テンプレ
村騙り、村騙り騙り全面禁止
基本wiki順守」
ゲームマスター「それでいいならそうするか」
ゲームマスター「@1」
聞かん坊さん「それなら最初から全面禁止って明記したほうがいいよ
◆パレードさん 「村騙りがダメなら、それを騙ることはできない」
この理屈が頭に入っていない人もたまにいるから」
ゲームマスター「更新揃えてくださいな」
ゲームマスター「まあはい。そういうことですね。GMの深い勘違いだったってことです。」
ミクシィさん「わかったから始めよう」
パレードさん「村騙りがダメなら、それを騙ることはできない」
ゲームマスター「そのとおりでございます>おかえりなさい」
こんばにわさんが蝸牛に名前を変更しました。
もみじさん「村騙りがダメなら、それを騙ることはできないと思うけどね」
おかえりなさいさん「普通にプレイすれば大丈夫じゃないですか?」
kariさんが焼身自殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ん?勘違いしてるかもしれないなそれ
別に村騙り騙りは禁止してない。たしかそれに対することがwikiになかったからGM的にやめてほしいとだけ言っている」
焼身自殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:22:19)
聞かん坊さん「村騙り騙りも全面禁止ね、テンプレには禁止してないって書いてあるから
念のためGMが一度改めて明言しておいたほうがいいかも」
ただいまさん「村騙り、村騙り騙りが出た時の対応は突然死か廃村か」
ゲームマスター「わかってくれれば幸いです」
ゲームマスター「村騙りしたって騙ることを禁止します。狼側がたまにいうやつですね」
ミクシィさん「ああ村騙り騙りか
眼鏡いりますね」
ゲームマスター「ああ。村騙り騙りね」
ミクシィさん「まあ村騙りしないよ」
もみじさん「村騙り騙り」
ミクシィさん「騙り禁止
wikiに基本的順守
村騙り騙りは禁止してないがあまりしてほしくないんだぜ!

意味わかないです」
ゲームマスター「変えた記憶ないんだがw」
もみじさん「テンプレっていうか、村募集のPR文」
ゲームマスター「?」
ミクシィさん「テンプレが変わってるwwww」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライフガードさん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめんぼうに名前を変更しました。
kariさんがリアルに名前を変更しました。
kariさんがパレードに名前を変更しました。
kariさんがクラゲ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
肉まん君さん「村騙りありはキケンだ」
めんぼうさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:14:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「してはいけません」
おかえりさんがただいまに名前を変更しました。
ゲームマスター「村騙りしたら切れますはい」
かりさんが大神神話伝に名前を変更しました。
kariさんが護衛艦こんごうに名前を変更しました。
kariさんがもみじに名前を変更しました。
ライフガードさん「ちょいトイレ」
kariさんがおかえりに名前を変更しました。
kariさんが聞かん坊に名前を変更しました。
ミクシィさん「村騙りしてもいいのね」
ゲームマスター「三日目以降は別にいいですはい(誤押し)」
かりさんが瀬田に名前を変更しました。
かりさんがおかえりなさいに名前を変更しました。
聞かん坊さん「了解、善処する」
kariさんがライフガードに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:13:05)
ゲームマスター「なるべく、というだけなんだぜ。
三日目以降は別にそこまできつく言うつ」
kariさんがミクシィに名前を変更しました。
kariさんがこんばにわに名前を変更しました。
聞かん坊さん「テンプレの最後の文は二日目以降も?>GM」
ゲームマスター「こんばにわなんだぜ!」
クラゲ王さん「コンバンハ」
ゲームマスター「案山子ありがとうなんだぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:11:13)
優勝ホモでとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが肉まん君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなんだぜ!」
ミクシィさん「こんばんは」
聞かん坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:10:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:10:08)
ゲームマスター「いらっしゃいなんだぜ!」
肉まん君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:09:24)
ゲームマスター「おkなんだぜ!」
もみじさん「5分離席」
ゲームマスター「だぜだぜ!」
蝸牛さん「こんばんはだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃいなんだぜ!」
リアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:04:57)
ゲームマスター「なんだぜなんだぜ!」
パレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:03:06)
もみじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:02:47)
ゲームマスター「なんだぜー!」
ライフガードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 22:00:53)
ゲームマスター「こんばんはなんだぜ!」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:58:39)
ゲームマスター「なんだぜなんだぜ!いらっしゃいなんだぜ!」
護衛艦こんごうさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:55:46)
ゲームマスター「こんばんはなんだぜ!」
瀬田さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃいなんだぜ!」
ただいまさん「よろしく」
ゲームマスター「更新時刻変更2210なんだぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:48:24)
ゲームマスター「いっきに二人きてうれしいんだぜ!」
ゲームマスター「おっすいらっしゃい!なんだぜ!」
kariさんが優勝ホモでとうに名前を変更しました。
おかえりなさいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:44:00)
優勝ホモでとうさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:43:45)
ゲームマスター「本当に誰もいないんだぜ!」
ゲームマスターなんだぜ!更新時刻2150に設定するんだぜ!
ゲームマスター「おっすおっすー」
ゲームマスター更新時刻は2130に設定しておくんだぜ?
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:09:27)
ゲームマスター「テンプレ
村騙り禁止
wikiに基本的順守
村騙り騙りは禁止してないがあまりしてほしくないんだぜ!
狼はせめて三分すぎてから噛んでほしいんだぜ!」
戻る