過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
私のお稲荷
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンだこ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンジ
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾麺
◆gqTcrjgR9I
[人 狼]
(生存中)
 
 
カマタマーレ讃岐
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
優勝おめでとう
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶小倉スパ
しまやん ◆uDcBngmjok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけたてかけた
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマ♂アゲ↑饂飩
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光仮麺
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷し中華あつ盛
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
汁増し油そば
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 145205番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「狂ー霊で面白くなったから、あきらめたオオカミってやってみた。
後悔はしてますが。」
冷し中華あつ盛さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「GM様、同村皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!」
乾麺さん「カマ♂アゲ↑饂飩さん 「しかし何より乾麺さんの活躍のおかげ。
狩りCOしなかったのはすまんかった。」
相方がしばらくの間吊れない位置にいるようなときに狩人COの吊り逃れによるデメリットというのはほとんどないぞ」
抹茶小倉スパさん「乾麺さんもありがとうございます、最後まで希望を持って見れました
GMさん同村さんありがとうございましたー 」
冷し中華あつ盛さん「相方囲われてるから吊り逃れないで霊結果見せたのでベストだったと思いますよ>カマアゲさん」
汁増し油そばさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
私のお稲荷さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
最終日の素村は胃痛だよ。。。。でもいい経験なりました。ありがとうございました!」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「しかし何より乾麺さんの活躍のおかげ。
狩りCOしなかったのはすまんかった。」
乾麺さん「GM村たておつん」
たけたてかけたさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
乾麺さん「初手○もらったら占いCOしてロラに回してもらってもいい気がしてきたな、今回それが出来なかったのが悔やまれるな」
優勝おめでとうさん「せやな、狼もお疲れやで>乾麺」
私のお稲荷さん「これは最終日までもっていった狐さんの潜りっぷりと、狼さんの噛み筋が良すぎた結果、引き分けって感じがしました」
ペンだこさん「GMさま皆さま、特に相方ありがとうございました。
最終日にぶれなかった村陣営に感謝です。」
抹茶小倉スパさん「今月の運を全部使い果たした気分です笑」
カマタマーレ讃岐さん「ペンだこさん相方してくれてありがとうございました、夜楽しかったです。
同村のみなさんもおつかれさまでした、引き分けてくれたみなさんもありがとう。
GMさんは村立て管理ありがとうございました!おやすみ!」
乾麺さん「引き分けに出来ただけ上出来か、吊られたら妖狐が勝ちだったみたいだしwinwinやで」
ペンだこさん「私もそれ思いましたけどもw >汁増しさん」
優勝おめでとうさん「GM村立て感謝
同村もお疲れ様、久々の村でしたが楽しかったです」
私のお稲荷さん「まあでも狐さんにうまいことやられたね
最終日前日が狐っぽくみえなかった」
汁増し油そばさん「ほら、そこは優勝のHN見れば>ペン」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「狂人おつかれー 霊能に魔法をかけたのは君だ」
カマタマーレ讃岐さん「乾麺さん狼は本当に盲点でした。
優勝おめでとうさん気にはなってても指定できないんだから指定ほんと弱いですよね。」
優勝おめでとうさん「ラストの失言だけが悔やまれる」
ペンだこさん「まぁ自分で噛んでおいて共有と霊能混同するのは狼ではないよね」
たけたてかけたさん「残った村陣営は引き分けお見事でした。」
汁増し油そばさん「やー、優勝が人外すぎたけど、乾麺の狼要素拾ってくれた稲荷に感謝だわ」
私のお稲荷さん「まじで優勝さんは狼か村でしかみてなかった」
優勝おめでとうさん「お狐?僕は狼をきっちり見つけた優秀な村人ですよ?」
抹茶小倉スパさん「かまあげさんごめんなさい!楽しかったです!」
冷し中華あつ盛さん「お稲荷さん票も貰わず狼狐ランを組んで最強でした」
月光仮麺さん「お疲れ様でした」
優勝おめでとうさん「んー、ラスト狼票をお稲荷にいかせるのができなかった
ミスですねー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー
漂白噛み切りでLWに辿り着けた村はこわいなあとおもいました(こなみ)」
乾麺さん「おつかれさん」
私のお稲荷さん「そこ狐はまったくみてなかったよ(´;ω;`)」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「お疲れ様でした 相方すまんかった ありがとう」
カマタマーレ讃岐さん「おつかれさまでした!村ごめん!そして残ったかたがたありがとう!」
ペンだこさん「最終日に狼狐残しちゃってごめんなさい」
冷し中華あつ盛さん「お疲れ様でした」
抹茶小倉スパさん「おつかれさまでしたー」
汁増し油そばさん「こう来たかwwwwww」
私のお稲荷さん「お疲れ様でした
あっぶねーーーーー!!!」
ペンだこさん「ナイス引き分けでした。お疲れさまです。」
たけたてかけたさん「お疲れ様でした。」
汁増し油そばさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/09/17 23:04:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
汁増し油そばさん0 票投票先 → 優勝おめでとうさん
優勝おめでとうさん2 票投票先 → 乾麺さん
私のお稲荷さん0 票投票先 → 乾麺さん
乾麺さん2 票投票先 → 優勝おめでとうさん
ゲームマスター「GMはもう4回目の再投票ならこのまま引き分けで終われ派ですけど はて」
冷し中華あつ盛さん「分けたらお稲荷がMVP過ぎるよ」
冷し中華あつ盛さん「最後の投票が一番悩む」
たけたてかけたさん「良く引き分けまで持って行きましたね。」
カマタマーレ讃岐さん「ひ、ひきわけようぜ…。」
ゲームマスター「引き分けですねえ」
抹茶小倉スパさん「引き分けですかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
汁増し油そばさん0 票投票先 → 優勝おめでとうさん
優勝おめでとうさん2 票投票先 → 乾麺さん
私のお稲荷さん0 票投票先 → 乾麺さん
乾麺さん2 票投票先 → 優勝おめでとうさん
月光仮麺さん「村陣営が動かした瞬間、終了ですね」
冷し中華あつ盛さん「なんですぐ票入らないんだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
汁増し油そばさん0 票投票先 → 優勝おめでとうさん
優勝おめでとうさん2 票投票先 → 乾麺さん
私のお稲荷さん0 票投票先 → 乾麺さん
乾麺さん2 票投票先 → 優勝おめでとうさん
冷し中華あつ盛さん「誰も動かせない」
ペンだこさん「確かに狼が共有狙って共有噛んで共有いる発言は考えづらいかな?」
冷し中華あつ盛さん「汁無しは乾麺吊りたくないから動かせないし
稲荷は乾麺ロックしてるから動かさない」
月光仮麺さん「そうでした>GM」
ゲームマスター「村勝ちは村霊狼狐で最終日な時点でないですね…最大で引き分けなので>月光仮麺」
カマタマーレ讃岐さん「純粋な狼と狐の対決ってもえますね。」
月光仮麺さん「ひきわけ!ひきわけぇぇぇ!」
ペンだこさん「私のお稲荷さんぶれないで〜」
月光仮麺さん「村の勝ちほぼないじゃん…」
カマタマーレ讃岐さん「むしろ優勝さんの共有見間違え発言は狼ならないですわ。」
ゲームマスター「お」
ペンだこさん「よーしそのまま引き分けろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
汁増し油そばさん0 票投票先 → 優勝おめでとうさん
優勝おめでとうさん2 票投票先 → 乾麺さん
私のお稲荷さん0 票投票先 → 乾麺さん
乾麺さん2 票投票先 → 優勝おめでとうさん
冷し中華あつ盛さん「乾麺2 稲荷1 優勝1 じゃない?」
カマタマーレ讃岐さん「乾麺さんは最後の最後で優勝さん狐が見えた感じかなあ。」
冷し中華あつ盛さん「でも狐は1回乾麺投票でワンクッション挟むかな」
ペンだこさん「頼む引き分け!」
ゲームマスター「これ狼狐で引き分けワンチャンありそうな予感」
冷し中華あつ盛さん「おうどんだー」
汁増し油そばさん「乾麺が噛み切るならすごいって思う」
優勝おめでとうさん「霊能だったてへぺろ」
乾麺さん「この失言は村じゃない」
抹茶小倉スパさん「優勝さんには共有さんが見えているのだろうか」
汁増し油そばさん「抹茶狂でカマ黒出せると思えないもの」
優勝おめでとうさん「いやだから乾麺囲いで真見えて、逆囲いになったから狂も噛んだんだろ?」
乾麺さん優勝に投票しよう
私のお稲荷さん「てか、私は抹茶真とか全然みてないから、乾麺とかグレーでしかないよ」
汁増し油そばさん「共有は霊界で投票できるのか・・・>優勝」
乾麺さん優勝おめでとうさん 「俺は村勝ちのために乾麺を吊る
共有は違うってなら別のとこ投票しろ」
共有?
ペンだこさん「確かに誰が早噛みしそうかって言われたら乾麺っぽいよね」
ゲームマスター「ですかね GMも真っ先にそれ考えました>冷し中華あつ盛」
優勝おめでとうさん「俺は村勝ちのために乾麺を吊る
共有は違うってなら別のとこ投票しろ」
汁増し油そばさん「噛むほう間違えたから噛み切っただけだろ>稲荷」
冷し中華あつ盛さん「ここであえて乾麺殴るのは、
狼ならその主張しないって村認定もらって稲荷との殴り合いに勝つ魂胆かな?」
汁増し油そばさん「まあホントそれ>乾麺」
私のお稲荷さん「優勝狼は消去法だから、ここがっていう部分がない
噛み先から考えると、占い噛み切りのメリットって乾麺にしかないんだよ」
優勝おめでとうさん「だって、お稲荷狼とか微塵もみえねーもん」
カマタマーレ讃岐さん「共有おらんで。>おめでとうさん」
乾麺さん「ふーん稲荷が便乗気味だってこと把握した」
ペンだこさん「共有は死んだぞ><」
汁増し油そばさん「それ狼COと受け取っていいの?>優勝」
たけたてかけたさん「占い噛み切り見て内訳推理してどっちが真占いか考察落とすのってすごく村っぽいですよね。お稲荷さん村置きとかしてますし。今回は村として働けた気がします>カマタマーレさん」
優勝おめでとうさん「共有が何と言おうと乾麺吊る」
優勝おめでとうさん乾麺吊る
優勝おめでとうさん「3日目の朝一の発言からのラストの手のひら返しが狼ならやるメリットがない
逆に乾麺囲いなら噛み切りにも納得がいく」
ゲームマスター「村狐が正解してるっていうアレ」
私のお稲荷さん「乾麺吊りたい。。。」
カマタマーレ讃岐さん「優勝おめでとうさんが優勝おめでとうになるのかな。」
ペンだこさん「相方も指定ありがとうございました。」
汁増し油そばさんあ、悪い、乾麺吊らないから、稲荷vs優勝で頼むわ
優勝おめでとうさん「お稲荷狐ならおめでとう
乾麺狼でFAだわ」
ペンだこさん「狐と狼残して死ぬなんて死に切れない」
カマタマーレ讃岐さん「相方おつおつです。」
優勝おめでとうさん乾麺吊る
汁増し油そばさん霊能麺CO シンジ is ○

優勝おめでとうさん 1 票 投票先 → 私のお稲荷さん
シンジさん 3 票 投票先 → 優勝おめでとうさん
私のお稲荷さん 2 票 投票先 → シンジさん
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
優勝おめでとうさん「おはよう」
ペンだこさん「お疲れさまでした。」
冷し中華あつ盛さん「狐吊れたら勝ちだよ」
私のお稲荷さん「おはよう」
乾麺さん「おはーん」
カマタマーレ讃岐さん「霊界で答え合わせしてからそれぞれの発言を見直せば、たけたてかけたさんが実に村人していたのかがよくわかりました。霊界ってすばらしいですね。()」
6日目の朝となりました。(15/09/17 22:50:33)
ペンだこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンだこさんを狙います。 >>> 乾麺 <<<
抹茶小倉スパさん「引き分けてくれるのかな…?」
たけたてかけたさん「◆汁増し油そばさんの独り言 「たけ残したかったんだけどね、ホントは」
ありがとうございます。」
優勝おめでとうさんの念話「村として生き、村として死のう」
たけたてかけたさん「GJ出さないと引き分け以下確定ですよ…>乾麺さん」
汁増し油そばさんの独り言「たけ残したかったんだけどね、ホントは」
ゲームマスター「◆私のお稲荷さんの独り言「とりあえず、初日先生が何かもっていっている気がする
本命は狩人」
正解」
たけたてかけたさん「霊能と占い勘違いしたりと、把握ミスってましたからね。仕方ないです。>カマタマーレさん」
乾麺さんの遠吠え「GJ出ないなら戦える、出たら狩人COしようか」
私のお稲荷さんの独り言「とりあえず、初日先生が何かもっていっている気がする
本命は狩人」
汁増し油そばさんの独り言「つまり、稲荷吊れたらシンジ最終日に吊りたかったんだろ」
汁増し油そばさんの独り言「優勝のシンジ残しの理由が狼目で見てるから、なのがな」
カマタマーレ讃岐さん「たけたてかけたさん指定しちゃったのはもったいなかったですね。
ほんと申し訳ないです…。」
汁増し油そばさんの独り言「私のお稲荷:??やや非狼、狐ある?」
汁増し油そばさんの独り言「優勝おめでとう:狼目」
汁増し油そばさんの独り言「死亡済み狐候補:月光、たけ、シンジ
生存狐候補:稲荷、優勝」
冷し中華あつ盛さん「村狐ランでワンチャン引き分け」
ゲームマスター「◆優勝おめでとうさんの念話 「クゥーン(子狐)」
かわいい」
私のお稲荷さんの独り言「狩人がどこで欠けたかもわからんし、
ちょっとやばいっすね」
ペンだこさんの会話「終わんなくて良かった」
乾麺さんの遠吠え「お」
優勝おめでとうさんの念話「クゥーン(子狐)」
汁増し油そばさんの独り言「さて」
私のお稲荷さんの独り言「夜はきたけれど、、、」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ペンだこさんの会話「相方お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/09/17 22:46:46)
シンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
汁増し油そばさん0 票投票先 → シンジさん
優勝おめでとうさん1 票投票先 → 私のお稲荷さん
私のお稲荷さん2 票投票先 → シンジさん
シンジさん3 票投票先 → 優勝おめでとうさん
乾麺さん0 票投票先 → 私のお稲荷さん
ペンだこさん0 票投票先 → シンジさん
冷し中華あつ盛さん「ラインと心中した方がいいよどんな時であっても」
ゲームマスター「(全く同じこと思ってたなんていえない)>カスタマーレ讃岐」
シンジさん「すまん、名前見間違えてたわ」
優勝おめでとうさん「いやだから俺はお前がこえーんだよ>お稲荷
狼ではないだろうが狐はあるからなああああ」
シンジさん「あれ、指定俺か。」
汁増し油そばさん「覚えておく、私が死んでも好きにして>ペン」
たけたてかけたさん「◆汁増し油そばさん 「シンジ吊る場合、優勝か稲荷のどちらかを村認定する必要性が出るかもしれない」
すごく…狼狐です…。
でも私も下界にいたらそう考えそうな展開ですね。」
ペンだこさん「どちらかと言えばお稲荷さんを村起きしてる。
最終日に優勝吊りたいかなって思ってた。
私が噛まれたらそれも参考にして考えて。
噛まれなかったらそれも考慮する。」
私のお稲荷さん「シンジはほんとなんにもみえんから、やばい可能性あるけど、最終日には残せないでしょ」
カマタマーレ讃岐さん「私のお稲荷さんがどうも狐くさく見えてしまうのは名前のせいですかね。そうなんですよね。」
汁増し油そばさん「お?>シンジ」
乾麺さん「わざわざシンジが吊られそうな位置でチャレするとは思えない」
優勝おめでとうさん「お稲荷狐ぜんぜんあるぞ
そこ吊りは今日じゃねえって」
シンジさんよし!
汁増し油そばさん「シンジ吊る場合、優勝か稲荷のどちらかを村認定する必要性が出るかもしれない」
優勝おめでとうさん「いや、いあやいあや
そこはまずいって」
ゲームマスター「優勝さんに手は届いても乾麺さんに手は届かなさそうな気も…悩ましい」
たけたてかけたさん「優勝さんには全く届きそうにない感じですね。」
私のお稲荷さん「狼は優勝でみてるけど、狐がどこいったか不明なんだよね」
優勝おめでとうさん「お稲荷と俺は吊るなら今日だな
シンジは明日で俺とお稲荷のランじゃねえの実質」
シンジさん「私は、初日からずっど優勝投票なので帰るつもりはありません。」
ペンだこさんまぁいいや。指定:シンジ CO聞きます
乾麺さん「どうだろう、優勝かお稲荷のどちらかだと思うけど」
シンジさん「この段階に至ってステ云々は強誘導の人外と決まっていますだね。」
私のお稲荷さん「てか、シンジさんも残ってるとか、頭痛いんすけど」
優勝おめでとうさん「シンジは昨日完ステだし乾麺は抹茶の○だしなあ
どこ吊っても事故の可能性がたっかいたっかい」
汁増し油そばさん「カマアゲ誤爆は見なくていいよ」
ペンだこさん「それは私も考えてる。でもステを最終日に残しておくのも嫌だし、
狼目のところを最終日に吊りたい。」
カマタマーレ讃岐さん「おつかれさまでした。
乾麺さんは狩人位置だと思ってたのでこれは強いところに残っちゃいましたね。」
私のお稲荷さん「うーん、ぺんだこさんの指定速めでほしい
私は乾麺狐説あると思うし、ここを考慮から外すのは早計だと思う」
優勝おめでとうさん「お稲荷狼はかまあげ●食らった日の発言から見てまずない」
ペンだこさん「もちろん 霊能さん」
汁増し油そばさん「指定の相談してきたよね?>ペン」
ペンだこさん「シンジさんは昨日なんでしゃべんなかったの」
カマタマーレ讃岐さん「おは、よう…。(狩人よ…)」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
シンジさん「ノーチャンスかな。。」
シンジさん「おはよう」
優勝おめでとうさん「おはよう」
ペンだこさん「おはよう」
私のお稲荷さん「おはよう」
汁増し油そばさん霊能麺CO たけたてかけた is ○

シンジさん 0 票 投票先 → 優勝おめでとうさん
たけたてかけたさん 6 票 投票先 → シンジさん
乾麺さん「おはーん」
5日目の朝となりました。(15/09/17 22:41:59)
カマタマーレ讃岐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマタマーレ讃岐さんを狙います。 >>> 乾麺 <<<
カマタマーレ讃岐さんの会話「私はそこの二人だったらシンジ>乾麺の感じでシンジさんのほうが吊ってみたいかなあ。」
ゲームマスター「共有占いの占い候補が噛まれた、という点を考慮すれば乾麺狼に届く可能性はありますが、厳しそうな気も」
優勝おめでとうさんの念話「てか昨日シンジ完ステじゃねえか」
ペンだこさんの会話「うーん」
抹茶小倉スパさん「完全に適当だったのにいい働きしちゃってる…?」
カマタマーレ讃岐さんの会話「おけおけ。」
ペンだこさんの会話「明日シンジつついてみて何も言わなかったら
残しておきたくないなぁ。」
カマタマーレ讃岐さんの会話「私のお稲荷も個人的には気になってます。」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「霊が抹茶盲信を止めるかどうか」
ゲームマスター「◆ペンだこさんの会話 「明日はシンジか乾麺で迷うところ。どっちも嫌だ。」
お?」
カマタマーレ讃岐さんの会話「抹茶小倉さんは狂人とか言ってごめんよ。まあ誤爆もあるかもですが。」
ペンだこさんの会話「明日はシンジか乾麺で迷うところ。どっちも嫌だ。」
たけたてかけたさん「ありゃりゃ、乾麺さん狼だと噛むのが早すぎると思ったんですがそんなこともなかったんですね。」
汁増し油そばさんの独り言「乾麺くらいしか狩人位置いないなこれ」
乾麺さんの遠吠え「誤爆が思いのほかきついかもしれんな、ただ漂白うたがわれても仕方ないグレー数だこと」
ペンだこさんの会話「シンジステとかやめてよ、、、」
カマタマーレ讃岐さんの会話「それもあります。
加えて初日グレランのカマアゲ饂飩の投票先がたけたてかけただったので身内票は無いかなと思いまして。」
優勝おめでとうさんの念話「あ、今のはゲンドウと言動をかけてます」
私のお稲荷さんの独り言「乾麺は非狼だろうけど、狐はあると思いました(´・ω・`)」
乾麺さんの遠吠え「狩人日記一応書いておくか?最終日まで生き残れるんだろうがな」
優勝おめでとうさんの念話「俺はいつの間にかシンジに憎まれるゲンドウになっていたようだ(キリッ」
カマタマーレ讃岐さんの会話「優勝おめでとうさんねぇ…みんな気になるんだね。わたしも気になるけど。」
ペンだこさんの会話「優勝おめでとうを狼で見ての指定ですか?」
たけたてかけたさん「お疲れ様でした。」
優勝おめでとうさんの念話「シンジの執拗な投票こわいよお…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(15/09/17 22:38:13)
たけたてかけたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
汁増し油そばさん0 票投票先 → たけたてかけたさん
優勝おめでとうさん1 票投票先 → たけたてかけたさん
私のお稲荷さん0 票投票先 → たけたてかけたさん
カマタマーレ讃岐さん0 票投票先 → たけたてかけたさん
シンジさん1 票投票先 → 優勝おめでとうさん
乾麺さん0 票投票先 → たけたてかけたさん
ペンだこさん0 票投票先 → たけたてかけたさん
たけたてかけたさん6 票投票先 → シンジさん
抹茶小倉スパさん「マジです なんとなく人狼っぽいけど人狼じゃなさそうなとこを選んだつもりだったんですが」
優勝おめでとうさん「かまあげが●くらった機能の発言よな」
たけたてかけたさん「この噛み筋なら、乾麺さんは非狼で見られます。ここで漂白だと噛みがおかしくなる。それに対抗も噛んでるし。」
汁増し油そばさん「たけ非狼予想してるから」
汁増し油そばさん「拒絶しない」
ゲームマスター「囲い誤爆で噛まれる狂人はいい狂人ってばっちゃが>抹茶小倉スパ」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「初心者ってマジですか」
優勝おめでとうさん「回線が落ちている間に指定が入っていた、なんか恥ずかしい」
たけたてかけたさん「早口言葉で指定されると言いにくいよねってタイピングだから関係ないですね。」
ゲームマスター「◆私のお稲荷さん 「グレーには乾麺もいれといた方がいい
私は狂誤爆もみている」
つよい」
ペンだこさん「COないなら狼じゃないってことで」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「狂人センサーが強すぎた」
私のお稲荷さん「グレーには乾麺もいれといた方がいい
私は狂誤爆もみている」
優勝おめでとうさん「んー…こーなると難しいな
狐狙いならたけ、だろうなあ」
汁増し油そばさん「狼っぽいとこに指定入ったら拒絶するかも」
たけたてかけたさんCOないです
ゲームマスター「共有さんがおきつねさまを少しロックしてらっしゃいましたが」
カマタマーレ讃岐さん指定:たけたてかけたさんCOありますか?
たけたてかけたさん「抹茶偽なら、わざわざ狂人確定の抹茶を狼が噛んで吊りを温存させるという行動をとるはずがない>お稲荷さん」
抹茶小倉スパさん「ひえー初心者(参加四回目)で初人狼サイドでしたが難しいですね」
月光仮麺さん「乾麺さん吊る方向にはどうあがいてもいきそうにない」
汁増し油そばさん「たけ、稲荷、優勝、シンジの4択3縄」
汁増し油そばさん「とりあえずLWなんですが、予告なかったの痛い」
冷し中華あつ盛さん「もう届かないなあ」
乾麺さん「だろうな」
私のお稲荷さん「たけたてかけたさん 「マジか、占い真偽付かなかった上に抹茶真なのか。」
なんで抹茶真なん?」
優勝おめでとうさん「かなり意外な展開ですね
たけー乾麺ラインで狐が月光くらいの感じで思ってたんですが」
カマタマーレ讃岐さん「霊能はやくおきてこい。」
たけたてかけたさん「◆汁増し油そばさん 「なんで?>たけ」
あと、昨日はフツーにこの発言をみるまで、油そばさんを占いで把握してました。ダメだこりゃ。」
汁増し油そばさん「油断した」
汁増し油そばさん霊能麺CO カマ♂アゲ↑饂飩 is ●

シンジさん 0 票 投票先 → 優勝おめでとうさん
カマ♂アゲ↑饂飩さん 8 票 投票先 → 抹茶小倉スパさん
カマタマーレ讃岐さん相方ペンだこさんで合ってます。
たけたてかけたさん「ペンだこさんは非共有だと思ってたので意外でした。」
抹茶小倉スパさん「かまあげさん人狼でしたか申し訳ない!!!」
私のお稲荷さん「かみきりですかよ」
ペンだこさん相方カマタマーレ讃岐
カマタマーレ讃岐さん「おはようございます。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
抹茶小倉スパさん「おつかれさまでした」
たけたてかけたさん「マジか、占い真偽付かなかった上に抹茶真なのか。」
優勝おめでとうさん「そこ噛まれるんですか」
ペンだこさん共有CO
優勝おめでとうさん「おはよ」
私のお稲荷さん「おはよう」
たけたてかけたさん「たけたてかけた!!」
乾麺さん「おはーん」
ペンだこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/17 22:32:23)
抹茶小倉スパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶小倉スパさんを狙います。 >>> 乾麺 <<<
ペンだこさんの会話「今は私のお稲荷さんより優勝おめでとうの方が吊りたいかな」
カマタマーレ讃岐さんの会話「ライン繋がって抹茶小倉さんが明日ペンだこさんに○出してたら土下座します。」
たけたてかけたさんの独り言「でも抹茶は発言が真っぽくないしなぁ…。」
ペンだこさんの会話「◆優勝おめでとう
「んー、じゃあシンプルに乾麺ーたけとかかなあ
シンジは狼にしてはとがりすぎよ」
この発言の意味がいまいち分からん。」
抹茶小倉スパさんの独り言「しくった 理由作れん」
優勝おめでとうさんの念話「月光を仮想狐にもできるように推していくか」
抹茶小倉スパさんの独り言「昼ログ取ってねぇ」
私のお稲荷さんの独り言「今日はペンだこ噛まれるねぇ。。。」
乾麺さんの遠吠え「狩人COして吊り逃れするデメリットがないというのに困ったものだ、おかげさまで動きづらい」
汁増し油そばさんの独り言「身内切りはない」
カマタマーレ讃岐さんの会話「たけたてかけたさんが急に気になって来た感じ。
優勝おめでとうさんは狂有について気にしすぎだし、何かすごく見えてそうでやだ。」
たけたてかけたさんの独り言「って狼が吠えないんですけど!?まさか抹茶真で吊れた??」
優勝おめでとうさんの念話「と、なるとたけを仮想狐
シンジーお稲荷を推していくスタイルになるかな」
ペンだこさんの会話「ですね、偽でももう私に黒打ってこないでしょうし」
たけたてかけたさんの独り言「霊能噛みでも違っても、抹茶さん吊りは待ったなしな感じですね。抹茶視点2人外処分出来てますし。」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「お疲れ様ですー」
冷し中華あつ盛さん「優勝を囲ってもらって引き分けを取るしかない」
ゲームマスター「◆乾麺さんの遠吠え 「漂白すっかー」
素晴らしい」
カマタマーレ讃岐さんの会話「これは月光仮面で狩人吊っちゃったかなあって思いが…。」
私のお稲荷さんの独り言「ここからグレラン大会はきつすぎるねぇ。。。」
乾麺さんの遠吠え「漂白すっかー」
ペンだこさんの会話「厳しいなー。結果黒ならいいけど」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「すまん 相方 面白いと思って」
優勝おめでとうさんの念話「これ多分乾麺共有相方だと思うんですけど(名推理)」
抹茶小倉スパさんの独り言「正直このあとプランがない」
カマタマーレ讃岐さんの会話「ペンだこさん明日共有COしますか。」
抹茶小倉スパさんの独り言「この夜までかなー?」
汁増し油そばさんの独り言「遺言呪殺カモン」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
たけたてかけたさんの独り言「◆汁増し油そばさん 「なんで?>たけ」
フツーにこの発言をみるまで、油そばさんを占いで把握してました。ダメだこりゃ。」
汁増し油そばさんの独り言「狂噛まれおっつおっつ」
3日目の夜となりました。(15/09/17 22:29:02)
カマ♂アゲ↑饂飩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶小倉スパさん1 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
汁増し油そばさん0 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
優勝おめでとうさん1 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
私のお稲荷さん0 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
カマタマーレ讃岐さん0 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
シンジさん0 票投票先 → 優勝おめでとうさん
乾麺さん0 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
カマ♂アゲ↑饂飩さん8 票投票先 → 抹茶小倉スパさん
ペンだこさん0 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
たけたてかけたさん0 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
ゲームマスター「◆たけたてかけたさん 「真狂なんじゃねって、貴方視点真狂で確定じゃないんですか?>油そばさん」
冷やし中華さんの真狂が確定してるだけで占い内訳は真狂確定はしてないですね 狼が対抗即噛みとかも普通にあるので」
汁増し油そばさん「なんで?>たけ」
シンジさん「●が●じゃない場合のケースは考えましょう。おきつねさんは小倉さんが怪しいです。」
乾麺さん「これは占い噛まれたから●出してもいいかって狂人の考えでの●か素直に狼引きましたの●なのかどっちだろうね、リスクや心理からしてどっちもあり得る」
たけたてかけたさん「真狂なんじゃねって、貴方視点真狂で確定じゃないんですか?>油そばさん」
私のお稲荷さん「てか占い先が微妙で結果も微妙なんだよね、
カマアゲさんは指定した方がいいとは思ったけど、今日の噛み先と●だしみたら、吊り縄使っていいのか少々不安だね」
ペンだこさん「あれ、そんなに遅かったかな?」
優勝おめでとうさん「んー、じゃあシンプルに乾麺ーたけとかかなあ
シンジは狼にしてはとがりすぎよ」
たけたてかけたさん「逆に、占い噛まれたのを見て慌てて●に結果を変えたように私には見えましたね>ペンだこさん」
ペンだこさん「霊能が噛まれたら噛まれたで黒隠しも考えられるしね」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「れいのーイキロ」
抹茶小倉スパさん「占い噛むのは予想外だった(本音)」
汁増し油そばさん「占い真狂なんじゃね(血走った目)>たけ」
ペンだこさん「まぁここでカマアゲに黒は偽なら出しづらそうだし、
吊ってみて色見るのもいいかもね」
たけたてかけたさん「占い噛まれた感じですが、油そばさんは今どんな気持ちです?」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「まあ真偽ははっきりするでしょ」
優勝おめでとうさん「かまあげ●は吊り稼ぎに来た狂人っぽい動きなので真かまれとみていいでしょう」
汁増し油そばさん「カマアゲを揚げましょう」
シンジさん「●吊り確定!」
カマタマーレ讃岐さん「じゃあごめんね。吊られてくれ。>カマ♂アゲ↑饂飩さん」
シンジさん「おはような」
ペンだこさん「怪しいと思ったのは私のお稲荷さんかな。
潜伏共有の話しかしてないのは発言稼いでる風にも見えたし
見えない状態を嫌がり過ぎてる人外にも見えた」
たけたてかけたさん「お稲荷さんは狼に対する考察が私と似てるのでむらっぽいと思ってます。」
私のお稲荷さん「カマアゲはあつもりのグレーでもあるしCOなしなら吊ったらいいと思います」
優勝おめでとうさん「喋ってた方が噛まれるか
こーなると共有相方出す意味はないなー」
乾麺さん「ふーむ占い噛まれてからの●かい」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「すまんな COなし」
たけたてかけたさん「カマアゲうどんって誰だろうと割と真剣に考えたのは内緒です」
私のお稲荷さん「真っぽい方ぬかれたね
今日の吊り先どうするかだけど」
汁増し油そばさん「生理的に無理ゲー」
ゲームマスター「ライン繋がって狂人噛むと乾麺さんは今後吊れない位置に行きそうですが はて」
カマタマーレ讃岐さんカマ♂アゲ↑饂飩さんCOありますか?
カマ♂アゲ↑饂飩さん「おっと私か」
抹茶小倉スパさん「理由:グレーの中で潜伏狂発言が気になったから占い」
ペンだこさん「占い1死亡でもう一方から黒ね。
死んだほうが真っぽいかと思ったんだけど」
優勝おめでとうさん「吊れた気がしてたんですけど○なんですね
まあでも共有ではないでしょう」
冷し中華あつ盛さん「あれ、霊欠けじゃないのかよ」
私のお稲荷さん「投票は月光仮麺さん
挨拶→把握→占い真狂だと云々という無難な発言。ここは共有も狩人もない、ノイズとみて吊りたいと思いました

指定位置はカマアゲ、シンジ
たてかけと優勝は生存意欲丸出しなので、占ってほしいと思いました
以上が雑感」
たけたてかけたさん「噛まれ先が完全に予想と違いました。」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「おはよう」
抹茶小倉スパさん「占いCO:かまあげうどん●」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
乾麺さん「おはーん」
優勝おめでとうさん「おはよん」
カマタマーレ讃岐さん「おはようございます。」
ペンだこさん「おはよう」
汁増し油そばさん霊能麺CO 月光仮麺 is ○

汁増し油そばさん 0 票 投票先 → 月光仮麺さん
優勝おめでとうさん 2 票 投票先 → 月光仮麺さん
私のお稲荷さん 1 票 投票先 → 月光仮麺さん
カマタマーレ讃岐さん 0 票 投票先 → 月光仮麺さん
私のお稲荷さん「残念、それは私の、、、」
たけたてかけたさん「となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ」
3日目の朝となりました。(15/09/17 22:23:15)
冷し中華あつ盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私のお稲荷さんを占います。 >>> 冷し中華あつ盛 <<<
ペンだこさんの会話「はーい」
カマタマーレ讃岐さんの会話「なにかあればお稲荷のほうに。」
月光仮麺さん「霊能とつながっちゃう…」
ペンだこさんの会話「おkです」
たけたてかけたさんの独り言「しかし挨拶遅くて発言も良くなかった気がしたのに吊られないもんですね。」
汁増し油そばさんの独り言「この吠えはあまりつわものじゃない吠え」
ペンだこさんの会話「吊りたいところ異議なければ適当な時間に指定しますが、大丈夫です?」
カマタマーレ讃岐さんの会話「カマアゲ饂飩さんに指定します。」
冷し中華あつ盛さんを狙います。 >>> 乾麺 <<<
汁増し油そばさんの独り言「死にそうな予感」
ゲームマスター「◆抹茶小倉スパさんの独り言 「占いCO:かまあげうどん●」
oh...」
ペンだこさんの会話「両偽は今のところ考えなくていいんじゃないですかね。
噛みも早かったですし。」
優勝おめでとうさんの念話「いやー、でも実際GJ銃殺あるんちゃいますのん?」
カマタマーレ讃岐さんの会話「ね〜。」
抹茶小倉スパさんの独り言「占いCO:かまあげうどん●」
カマタマーレ讃岐さんの会話「両偽なんで端から考えるのはつらいです。」
優勝おめでとうさんの念話「狩人なら霊能護衛ですかね
狐での狩人日記としては微妙だけどね」
ペンだこさんの会話「出ませんでした。もう無駄占いないですから」
たけたてかけたさんの独り言「昨日と違ってよく吠える…噛み先の相談でしょうか。多分この狼強いです。」
ペンだこさんの会話「ですね。まぁ冷やし中華は私占いですから
出ろといわれても」
たけたてかけたさんの独り言「乾麺」
ペンだこさんの会話「占いは抹茶にやる気が感じられませんが
冷やし中華も印象派微妙です。真狂だと思うのですが」
私のお稲荷さんの独り言「霊能欠けてる気がしたけど、気のせいかな、、、」
乾麺さんの遠吠え「それ以外は普通に潜伏」
カマタマーレ讃岐さんの会話「占いは冷やし中華>抹茶小倉さんですかね。抹茶小倉さんは狂目。」
たけたてかけたさんの独り言「噛まれるのはペンだこさん、明日あたり狼視点で占い真偽付きそうです。」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「おk」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「狩り準備」
乾麺さんの遠吠え「狩人COして」
ゲームマスター「即抜きできちゃうので今日占われなければ狼さんにもおきつねさまにもワンチャン」
たけたてかけたさんの独り言「乾&#40629;さん共有っぽいですね。」
カマタマーレ讃岐さんの会話「下ネタぶっぱなした私のお稲荷さんも吊りたいです。嘘です。」
月光仮麺さん「かりうどーーー!!」
乾麺さんの遠吠え「指定くらったら吊り逃れして」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「了解」
ペンだこさんの会話「意外と偏りましたね。吊りたいところは
私のお稲荷さんとカマ♂アゲ↑饂飩」
月光仮麺さん「お疲れ様でした。狂人はナイスな囲い」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「抹茶狂ですかね」
乾麺さんの遠吠え「150」
優勝おめでとうさんの念話「なんとなーく、なんとなーくだけど狼吊った予感」
乾麺さんの遠吠え「占い噛み」
ゲームマスター「そっちが吊れるのか 村人さんお疲れ様ですー」
汁増し油そばさんの独り言「おっと、私のセンスなかったかも」
2日目の夜となりました。(15/09/17 22:18:24)
月光仮麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶小倉スパさん0 票投票先 → たけたてかけたさん
汁増し油そばさん0 票投票先 → 月光仮麺さん
優勝おめでとうさん2 票投票先 → 月光仮麺さん
私のお稲荷さん1 票投票先 → 月光仮麺さん
カマタマーレ讃岐さん0 票投票先 → 月光仮麺さん
冷し中華あつ盛さん0 票投票先 → シンジさん
月光仮麺さん4 票投票先 → 優勝おめでとうさん
シンジさん2 票投票先 → 優勝おめでとうさん
乾麺さん0 票投票先 → シンジさん
カマ♂アゲ↑饂飩さん1 票投票先 → たけたてかけたさん
ペンだこさん0 票投票先 → 私のお稲荷さん
たけたてかけたさん2 票投票先 → カマ♂アゲ↑饂飩さん
ゲームマスター「冷し中華あつ盛さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「○もらいじゃない方の狼さんが吊れちゃいそうな予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
たけたてかけたさん「真混じり確定してるんです?>冷やし中華さん」
シンジさん「いや、初日とかほぼないから。あなたには何が見えているの??>優勝」
私のお稲荷さん「まあHOの良さとかだせないような気はしますが、共有吊られたり占われたりしたら、ぷんすかぷんになりますからね!」
優勝おめでとうさん「狼は逆に多弁なとこにいるなかなーとか
吠え数からの推理だけど」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「一応潜伏狂の可能性も。」
冷し中華あつ盛さん「だからさぁ、村役職が奇策して村翻弄してどうするのさ
とっとと占いに真混じりの情報渡せばよかったじゃん」
たけたてかけたさん「無駄占いがパッと見無いのはいいことですね。理由的にはどちらも位置占いしてないってのは後々手がかりになりそうです。」
汁増し油そばさん「グレー6人
私のお稲荷 / シンジ / 優勝おめでとう / たけたてかけた / カマ♂アゲ↑饂飩 / 月光仮麺」
優勝おめでとうさん「まあHOにはHOのよさがありますよね
などと供述しており」
シンジさん「吠え数的には戦略的なプライになりそうですね。」
冷し中華あつ盛さん「吠え数的にも対抗のやる気のない感じの理由的にも狂目ってところでしょうかね」
私のお稲荷さん「吠え的に、相談に戸惑った感じでもなさそうでしたので、結構な手練れ狼さんとみて進めた方がいいと思いました」
ペンだこさん「なるほどね〜まぁいいか。
噛み時間早かったのは真狂気味なのかな〜って思うよ!」
汁増し油そばさんさあ、讃岐との戯れは終わりだ、人外を捜索せよ
カマ♂アゲ↑饂飩さん「2−1ね 共有は指示早めにお願いします」
カマタマーレ讃岐さん「まあじいかあ…。ドヤァした俺がはずかしいぜ。>汁増し油そばさん」
たけたてかけたさん「グレラン把握。相方がもし吊られそうなら、ギリギリでもいいから出してあげてくださいね>カマタマーレさん」
優勝おめでとうさん「吠え数的に考えると狼は出てなさそうですけど
まあ素直に真狂ー真とみてすすめていっていーんじゃないでしょうか」
私のお稲荷さん「共有はFOでいいと思うんですけど。。。」
汁増し油そばさん「共有吊ったら爆笑してやる>讃岐」
月光仮麺さん「共有撤回なければ占いは真狂目
あの吠えと時間で狂人潜伏はなさそうだ」
冷し中華あつ盛さんグレ精査も遅くなるから潜ってる意味ないから早く出てくださいね>共有
たとえ〇を貰っていてもそれは村に囲いなしって情報が伝わりますし
抹茶小倉スパさん「グレラン把握ですのよ」
たけたてかけたさん「早い段階で噛むのと吠えが少ないことから、占いは真狂本線で見ればよさそうですね。」
ペンだこさん「共有把握〜FOしないのかしら?」
カマタマーレ讃岐さん相方は潜伏希望なので潜伏しています。今日はグレランです。
私のお稲荷さん「2-1 ○進行、噛み時間がなんかおかしかった以外は普通です
グレランで積極的にいきましょう
共有もでてほしいです」
汁増し油そばさん「サッカーチームであるなんて100年前から知っていたぜ>讃岐」
ペンだこさん「私が地味だなんてひどいです><
確かにペンだこは地味に痛いですけど〜」
乾麺さん「吠え少なめの噛み時間が少し早めと来たものだ、変わり物とみた」
月光仮麺さん「2-1把握。共有でてグレランね」
冷し中華あつ盛さん「無駄占いしたくないからFOして指示だしてね」
優勝おめでとうさん「シンプルな展開でいーんじゃないでしょうか
こっから共有撤回とかあったら笑いますが」
ゲームマスター「真狂-真 狼さん視点真偽はつきましたね」
カマタマーレ讃岐さん釜たま讃岐うどんだと思った?残念!香川にあるサッカーチームでした!共有COだよ!
抹茶小倉スパさん理由は麺類から適当に
汁増し油そばさん「◆たけたてかけたさん 「微妙に朝早かった気がします。」
そんな気がしたよねー」
ペンだこさん「占い2把握なのですよ〜、霊能も見ました」
冷し中華あつ盛さん「共有出てどうぞ」
月光仮麺さん「なんか変な時間に夜が明けた感」
カマタマーレ讃岐さん「非食べ物系ロラ待った無しで。」
汁増し油そばさん「私が15秒」
シンジさん「占い2!」
たけたてかけたさん「微妙に朝早かった気がします。」
冷し中華あつ盛さん理由 あまり吠えないでテンション低そうだから(序盤)、
麺ブームに乗らずに地味な名前つけてるペンだこでも占ってみようかね
抹茶小倉スパさん「占いCO 乾麺○」
汁増し油そばさんれーのーしーおー(霊能CO)
シンジさん「おはよう」
たけたてかけたさん「なまむぎなまごめおはようございます」
カマタマーレ讃岐さん「おはようございます。」
冷し中華あつ盛さん「占いCO ペンだこ〇」
優勝おめでとうさん「ソフトバンク優勝おめでとう!
ソフトバンクファンじゃないけど!」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「おはよう」
ペンだこさん「おはよう」
乾麺さん「おっはん」
私のお稲荷さん「残念、それは私の、、、」
月光仮麺さん「おはよう」
汁増し油そばさん「おはようめんセブン」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/17 22:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乾麺 <<<
抹茶小倉スパさんの独り言「わんわんおー」
カマタマーレ讃岐さんの会話「真占い師さんに護衛いかない可能性もあるのでちょっとそれは不安かなあ…。」
私のお稲荷さんの独り言「(U^ω^)わんわんおーーー!」
優勝おめでとうさんの念話「こんこんお」
ペンだこさんの会話「2日目の夜に考えます。初日はきっとグレランです><」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
優勝おめでとうさんの念話「とーきーのなーがれにみーをーまかせー
ていきていきましょう」
汁増し油そばさんの独り言「騙ったな、つわものが」
月光仮麺さんの独り言「吠えは少な目」
ペンだこさんの会話「あと左右両隣解けたら占いCOしてみたいなー」
汁増し油そばさんの独り言「これで吠え終わりなのか」
カマタマーレ讃岐さんの会話「指定指示役はどちらにします?」
ゲームマスター「欠けてるもの的に占い即抜きワンチャンあるので潜る方がいいかもですよ!>おきつねさま兼相方」
ペンだこさんの会話「進行とか計算とか理解できてないのですができるだけ頑張りますね」
優勝おめでとうさんの念話「やっぱりそうですよねー」
カマタマーレ讃岐さんの会話「おけおけです!」
ペンだこさんを占います。 >>> 冷し中華あつ盛 <<<
汁増し油そばさんの独り言「6」
優勝おめでとうさんの念話「fmfm」
ペンだこさんの会話「私もそれに習います。黒進行のときも伏せます」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「了解」
優勝おめでとうさんの念話「占い騙った方がいい?>GM兼相方」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「噛みはこちらで?」
乾麺さんの遠吠え「異論がないなら140で噛む、左右呪殺対応だけ準備で」
優勝おめでとうさんの念話「相方に相談しよう」
カマタマーレ讃岐さんの会話「自分は○もらいではないなら共有COします。霊能アーマー希望でしたらお任せします。」
優勝おめでとうさんの念話「ソフトバンクは優勝致しましたが今年の阪神は優勝できるのでしょうか
たぶんむりだろうなーーーーーー」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「では適度に発言しつつ潜ります」
ゲームマスター「◆カマタマーレ讃岐さんの会話 「ペンだこさんはタコじゃないですよね、非食べ物ですよね、吊るしますね。」
わろた」
ペンだこさんの会話「茹でて食べてもいいんですよ」
カマタマーレ讃岐さんの会話「村立てありがとうございます!(便乗)」
優勝おめでとうさんの念話「狼さんがんばってね
占さんはがんばらないでね」
月光仮麺さんの独り言「村立てありがとうございます!入力しにくい名前ばっかりでつらい!」
ペンだこさんの会話「どうしますか?白進行ならFO?それとも霊能騙ったほうがいいんですかね」
カマタマーレ讃岐さんの会話「ペンだこさんはタコじゃないですよね、非食べ物ですよね、吊るしますね。」
優勝おめでとうさんの念話「久しぶりの参加でおきつねですか
まあいいんじゃないでしょうか」
私のお稲荷さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして、素村ですね
この役職だらけの村では貴重な人材だと思います(ただし柱になる)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
この安定の青字欠け」
抹茶小倉スパさんの独り言「うわー狂人だぁ」
ペンだこさんの会話「GMさま村立ありがとうございます」
乾麺さんの遠吠え「普通に戦う予定」
カマタマーレ讃岐さんの会話「よろしくおねがいします。」
汁増し油そばさんの独り言「汁増し油そばの狩人日記

■護衛先
【1日目】護衛:× 死体:(U^ω^)

■護衛方針
【1日目】
犬っぽいところは噛まれてしまえホトトギス
脂少なめ 麺かため 味濃いめ 犬は噛め
初日夜は護衛放棄というより噛み先案内役しますねー」
ペンだこさんの会話「うはー、よろしくお願いしますが共有苦手です」
たけたてかけたさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
カマタマーレ讃岐さんの会話「久し振りなんですけどねぇ…。」
月光仮麺さんの独り言「すむーら☆」
カマ♂アゲ↑饂飩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/17 22:07:19)
ゲームマスターそれでは開始します!
冷し中華あつ盛さん「ひやあつで」
汁増し油そばさん「よろしく大盛りで」
優勝おめでとうさん「よろしくお願いします」
カマタマーレ讃岐さん「よろしくおねがいします。」
抹茶小倉スパさん「よろですー 頑張る」
たけたてかけたさん「なまむぎなまごめなまよろしくおねがいします」
シンジさん「よろしく」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「しまった!」
乾麺さん「よろす」
私のお稲荷さん「よろよろ」
月光仮麺さん「よろしくー」
ペンだこさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
月光仮麺さん「よろしくー」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは2205で更新揃えて下さいませー
kariさんがシンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「月光仮麺さんと乾麺さんの間にいらっしゃる9番目灰kariさんはお名前変更お願いしますねー
2205までにお名前変更ない場合は、申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「灰kariさんの霊圧が・・・消えた・・・!?」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「酉チェック完了しました
灰kariさんのお名前変更確認次第更新確認しますね」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「ただいま」
シンジさん「U^ェ^U」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「WCCO」
kariさんがたけたてかけたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん方の酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保などありましたら今のうちにどうぞ」
kariさんがペンだこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペンだこさん「(U^ω^)わんわんお!」
たけたてかけたさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペンだこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:55:06)
優勝おめでとうさん「まあ私は阪神ファンなのですけれども」
ゲームマスターふむ、少し更新時間延長しますね 次回2200で
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
シンジさん「叩けば叩くほど色が変わって。。」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「GM=わんこ? 萌えるね」
ゲームマスター「GMの叩き売りやめよう(涙声)」
カマタマーレ讃岐さん「GMが売られてゆきます。」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「ああ、またワンコが何か商品化か」
カマタマーレ讃岐さん「お父さんセール。」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「今年の優勝セールはなんだろな?」
優勝おめでとうさん「いやー、よかったですね」
カマタマーレ讃岐さん「SBさんおめでとう、まあそうですよね。」
ゲームマスター「(ソフトバンクが勝ったらしい)」
ゲームマスター「GMちょっとだけ離席しますね 更新時間までには戻ってまいります」
kariさんが優勝おめでとうに名前を変更しました。
kariさんが私のお稲荷に名前を変更しました。
kariさんがカマ♂アゲ↑饂飩に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2145で
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「案山子さん先に蹴りますね 麺抜きつけめんさんもありがとうございました」
カマ♂アゲ↑饂飩さん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
麺抜きつけめんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
麺抜きつけめんさん「そしてこのつけめんは出来損ないだ。食べられないよ(器ガチャー)
一週間後に村を建てて下さい。本当の銃さt」
麺抜きつけめんさん「ロラしよう(提案)>抹茶明太子スパさん」
ゲームマスター「麺ロラすると多分おうどんになる仕様なんじゃないですかね(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:35:26)
抹茶小倉スパさん「だんだん麺グレランとかが意味をなさなくなってきました」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>桃kariさん」
kariさんが乾麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )>麺抜きつけめんさん」
kariさんが月光仮麺に名前を変更しました。
乾麺さん「まず妖狐という役職は噛まれて死ぬことはありません、よって
1、占われる
2、吊られる
この二つ以外で死ぬことはないでしょう」
麺抜きつけめんさん「桃kariさんの返事がない
GM、簡単な質問じゃなかったんですか?(ニジリヨリ)」
ゲームマスター「すごく…敦盛です…」
麺抜きつけめんさん「麺類五十年 化天のうちを比ぶれば」
ゲームマスター「あつ盛笑った」
kariさんが冷し中華あつ盛に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませー 今入ってこられた12番目桃kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
乾麺さん「おはん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「わろた>麺抜きつけめんさん」
月光仮麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:24:28)
麺抜きつけめんさん「着々と銃殺対応しづらい名前がメニューに並ぶ当店です」
kariさんがカマタマーレ讃岐に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「狩野英孝なんていなかった」
麺抜きつけめんさん「頑固親父の店ですから」
ゲームマスター「つけめんもスタッフもいるのにラーメンもイケメンもいないのが切ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冷し中華あつ盛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:18:13)
麺抜きつけめんさん「今宵のスタッフは腹を減らしているらしい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:15:40)
ゲームマスター「可決すると初日先生が毎回占いを持っていくようになるんですね…」
麺抜きつけめんさん「安狐法案を国会に提出し採決に踏み切りましょう」
麺抜きつけめんさん「「困った狐を助けるのは当然のこと」とドイツのメルケル首相も唱えてます
ドイツはシリアからの難狐に優しい
ゲームマスター「麺類が真っ先に占われて溶ける未来が…>抹茶小倉スパさん」
ゲームマスター「茹でてない麺はもしかすると硬麺なのかもしれない(錯乱)>麺抜きつけめんさん」
抹茶小倉スパさん「これはもうきつねうどんエンドになるしか」
麺抜きつけめんさん「素直な麺・・・茹でてない素麺のことか」
ゲームマスター「素直な麺類がひとつもないのがもうヤバイですね>抹茶小倉スパさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カマタマーレ讃岐さん「こんばんは、おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:07:59)
抹茶小倉スパさん「GMさんわっふるありでした 麺類村?」
ゲームマスター「昔霊アーマーで真共だった霊能の共有側から吊れた村のことを思い出しました あれはせつなかった」
kariさんが抹茶小倉スパに名前を変更しました。
麺抜きつけめんさん「マウンテンわかめて支店だと」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
麺抜きつけめんさん「占い師「占いCO 共有が占い騙ってます。ロラせずグレランで」
しかしロラ票が1票差で共有の一人が吊られ、その晩に相方も噛まれる・・・」
私のお稲荷さん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター抹茶小倉スパ>肌kariさんわっふる
抹茶小倉スパさん「鷹いまマジック1なんでしたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:04:22)
ゲームマスター「はーい、了解しました>薄灰kariさん」
ゲームマスター「ご、護衛ぶらし…?(震え声)>肌kariさん」
優勝おめでとうさん「ソフトバンクの優勝を見守っているのでそろって赤かったら蹴ってくださいな」
抹茶小倉スパさん「共有者がふたりとも占いを騙るメリットとは…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
優勝おめでとうさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:01:33)
麺抜きつけめんさん「しかし村勝ち
狼×2+狂「解せぬ」「解せぬ」「」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
わっふるは少々お待ち下さいませ」
Kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「真役職全員潜伏死ですねわかります」
Kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 21:00:35)
抹茶小倉スパさん「わっふるわっふる」
麺抜きつけめんさん「よし、次はわっふるだ肌色kariさん」
抹茶小倉スパさん「GMさんありがとうございますー」
麺抜きつけめんさん「2-1も進化して共共ー狐とかなってくれたらイイんですけどねえ」
ゲームマスター「麺類進化しすぎわろた」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>肌kariさん」
麺抜きつけめんさん「そして今は青汁を練り込んだ麺が売られているらしい・・・」
抹茶小倉スパさん「真狐-真か真狂-真でしょうか」
麺抜きつけめんさん「クロレララーメンもみかん入り(素)麺も実在しますよ?」
汁増し油そばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 豚骨醤油おいしそう」
kariさんが汁増し油そばに名前を変更しました。
汁増し油そばさん「(U^ω^)豚骨醤油!」
麺抜きつけめんさん「だが肌色kariさんはあえて「鳥」と書き記したことで、このロジックのムジュンで抜け道を設けたに違いないと邪推します」
ゲームマスター「どっちの選択肢からもかの名峰マウンテンっぽい臭いしかしないのですがそれは…>綿抜きつけめんさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:54:13)
ゲームマスターいらっしゃいませー では今入ってこられた肌kariさんに簡単な質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
麺抜きつけめんさん「戦績はゼロかそれ以上しかありえないので「限りなく近い」はムジュンする」
抹茶小倉スパさん「(U^ω^)わんわんお!
戦績なしに限りなく近い鳥なので蹴っても構わないです!」
麺抜きつけめんさん「GMが食べたいのはこのクロレラ入り担々麺ですか(面が翠色)
それともこのみかん入り担々麺ですか(麺がオレンジ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:51:16)
ゲームマスター「(それただの汁や)」
ゲームマスター「(クロレラでぐぐってしまう程度の能力)」
クロレラ入りジャージャー麺さんが麺抜きつけめんに名前を変更しました。
麺抜きつけめんさん「長かった」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2120で
kariさんがクロレラ入りジャージャー麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「(U^ω^)たべたい! いらっしゃいませー」
麺抜きつけめんさん「「(U^ω^)担々麺!」」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:48:23)
ゲームマスター「久々に村立てた気がする のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る