過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スプライト
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごるごだ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタード
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
王蝶
歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[村 人]
(生存中)
 
 
かけっこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
くずきり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
プレスマン
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
911ターボ
◆HnD9YaBKOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地上の夜
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
戦争法案反対
◆.LuRSO/7iE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
中華三昧
◆DVDOMnE9es
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロンギヌス
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大福
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
チップスター
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今日もみんなで普通村 〜 145204番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごるごださん「狼なんだからわかっててイチャモン付けとるだけに決まっとろーに」
地上の夜さん「つまりごるごだしか勘違いしてないのでごるごだが悪いです!」
ゲームマスター「次村建ってるから頑張る人は頑張ってくださーい!」
地上の夜さん「私は意図的にノイズ巻いてただけです」
ゲームマスター「途中ひやひやしましたけど突然死が出なくてよかったでーす♪
それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ごるごださん「◆大福さんの会話 「相方霊能COしてないのにどうしてそうなったし」

◆地上の夜さん 「2-2なので霊ロラですんr」
◆ごるごださん 「ん、スプライトも霊能か。んじゃ実質3−2だなや」

◆スプライトさん 「俺占いじゃなくて霊能だから、」 <これな>大福さん」
てけてけさん「GM村建てありがとう」
マスタードさん「なんかすみません」
マスタードさん「お疲れ様でした」
戦争法案反対さん軍靴の足音が聞こえてきます
かけっこさん「いえいえ、人外指定お見事でした。>大福さん」
くずきりさん「みなみさん、村立てありがとうございましたー」
くずきりさん「明日以降がある場合を想定して、ごるごださん投票してた王蝶さんとプレスマンさんが村目かもしれないぞー・・・とか思ってました(杞憂)」
てけてけさん「どうあがいても逃げられないからでしょ」
ゲームマスター「ごるごださんを指定吊りできたのが大きかったですね〜」
地上の夜さん「いつまでたっても初心者ですね!>王蝶さん」
大福さんかけっこさん思いっきり思考放棄してすみませんでしたああああああ
王蝶さん「おつかれさまでした。最後混乱していた。狂狐候補は死んでいるんだった。」
地上の夜さん「狐でもやるタイプかなとはおもいました」
911ターボさん「GM村たておつかれ」
かけっこさん「共有の指定に助けられた無能占い師ですいません」
あんこさん「狐であの挙動する意味がよく分からなかった」
911ターボさん「お疲れ」
大福さん「お、おつかれさまでした。はい」
ごるごださん「おつかれさまー」
中華三昧さん「オツカレでした」
大福さん「・・・え?」
かけっこさん「お疲れ」
くずきりさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「みんなおつかれさまですよぉ♪」
くずきりさん「かけっこさん真だったー!(・ω・)」
チップスターさん「お疲れ様」
スプライトさん「おつかれさま」
地上の夜さん「てけてけてけ」
てけてけさん「おつかれさまでした」
プレスマンさん「お疲れ様でした」
あんこさん「あ、かわいそうに・・・」
「村 人」の勝利です!(15/09/17 21:55:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
王蝶さん1 票投票先 → ロンギヌスさん
プレスマンさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
くずきりさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
地上の夜さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
ロンギヌスさん5 票投票先 → あんこさん
大福さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
あんこさん1 票投票先 → 王蝶さん
てけてけさん「明日を見据えて(明日はない)」
くずきりさん「王蝶さんとプレスマンさんがごるごださん投票(その日5票)されていたので、ごるごださん吊りになる可能性が本当にあったと考えての投票なのか気になります。」
かけっこさん「そう考えればいいんですね。参考になります。(メモメモ)」
大福さん「てけてけいないよー」
大福さん「まあ、こいつ無能だからLW見つけられないだろうとか思われていたら落ち込みますけど」
くずきりさん「質問:チップスターさん吊りになった日、チップスターさん吊りになるだろうと思ってましたか?」
あんこさん「ロンギヌスさんは黒打たれた日の態度がすごい白い。村認定で残していいレベル」
地上の夜さん「てけてけさんに投票しました!」
大福さん「GJでても偶数になるだけだけど、でたらこわいから共有無視ってところじゃないですかね」
ロンギヌスさん「はいどうぞ」
ゲームマスター「グレを占っても○しか出ないですからね〜
情報を得るには霊能真だと思っても霊能占いがいいと思いますよ〜」
地上の夜さん「だから地上の夜さんが狼に見えてきたって言ったでしょ!」
ロンギヌスさん占い2 ごるごだ 戦争法案反対 が人外だから狐いないし。 LW吊れば終わるそれだけ
てけてけさん「かけっこ噛みで勝負するくらいしかなかったんじゃないかね。決め打ちの噛みなのかはわからないけど」
王蝶さん「僕てっきり共有噛まれるもんだと思っていた。」
くずきりさん「王蝶さんを天然だと考えると、地上さんかあんこさんになるじゃありませんか!
いいのですか、それで!」
中華三昧さん「霊能 イズ ゴッド」
あんこさん「これは王蝶吊らないと不憫なレベル・・・。昨日、考えろって言ったのに」
大福さんじゃあ、ロンギヌスいってみようか。下手に残してもしょうがないし
かけっこさん「うーん、でも霊能は真でみてたし、俺に霊能占いはちょっと無理ですね」
王蝶さん「村の考察おとせばいいじゃない?
2狼つれているわけだし、あなた目線あなた吊りでは終わらないんじゃない?>>ロンギヌス」
地上の夜さん「王蝶さんは天然なんだよ!だいじにしようよ!」
大福さん「ああ、そこが抜かれるのか」
ごるごださん「大福王蝶あんこあたりちょろまかしてプレスマン吊りとかできねーかなあ」
くずきりさん「手順的に吊りはしますけどね。」
地上の夜さん「いまから狐を探す旅は大変そうですね見つからない埋蔵金を探すみたいで」
大福さん「おはよう」
くずきりさん「LWなの確定だし、大福さん噛みでもグレ噛みでも変わらんとか言う噛み。
でもこの噛みなら明日以降を見据えてる感じだし、ロンギヌスさん非狼なんだろうなー感。」
スプライトさん「こういうとき実際霊が狼だったことがあって占っておいてよかった っていうこと結構あった」
ロンギヌスさん「放置されるのってやることないですが」
王蝶さん「ロンギヌス吊りで」
王蝶さん「狐さがし?」
プレスマンさん「おはよう」
てけてけさん「なんのひねりもないルートだった」
ゲームマスター「てけてけさんおつかれさまですぅ♪」
てけてけさん「おつかれさま」
あんこさん「おはようございます」
くずきりさん「おはようございます」
ゲームマスター「かけっこさん視点では、昨日の夜の時点でごるごださんか霊能のどちらかが人外で
霊能を占っていれば内訳は全てわかりますからね〜」
地上の夜さん「てててーてててー」
7日目の朝となりました。(15/09/17 21:50:36)
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを狙います。 >>> ロンギヌス <<<
てけてけさんの独り言「そもそもマスタードの○ってこの村忘れてるでしょ?」
王蝶さんの独り言「10」
王蝶さんの独り言「狩人いきているのかな?」
プレスマンさんの独り言「かけっこ真でなければ灰ばっかやん」
王蝶さんの独り言「35」
ゲームマスター「人外数を考えたら霊能占いですけど
霊能が噛まれてたことでどっちでもいいやって思いました☆」
ロンギヌスさんの遠吠え「GJもらってもいいし」
王蝶さんの独り言「精査できていない・x・」
てけてけさんの独り言「一生護衛するつもりなかった」
てけてけさんの独り言「ぶっちゃけ霊能うだうだうるさい奴がいるから抜かせたんだよなあ」
かけっこさん「霊能占いもありだったのか。そこは盲点だった>GM」
王蝶さんの独り言「静かになったな。まあ霊能結果もみえたことだし吠えは必要なくなってはいる。」
かけっこさん「お疲れ」
王蝶さんの独り言「229」
ゲームマスター「かけっこさんおつかれさまですぅ♪」
王蝶さんの独り言「かけっこLWではないのね。」
大福さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
6日目の夜となりました。(15/09/17 21:47:36)
かけっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かけっこさん7 票投票先 → ロンギヌスさん
王蝶さん0 票投票先 → かけっこさん
プレスマンさん0 票投票先 → かけっこさん
くずきりさん0 票投票先 → かけっこさん
地上の夜さん0 票投票先 → かけっこさん
ロンギヌスさん1 票投票先 → あんこさん
大福さん0 票投票先 → かけっこさん
てけてけさん0 票投票先 → かけっこさん
あんこさん1 票投票先 → かけっこさん
地上の夜さん「もりあがらない!もりあがらない!」
てけてけさん「とりあえずサクサクやろう」
くずきりさん「な、なんだってー!!<地上さんが狼に見えて来た
私はロンギヌスさん以外の場所が狼な場合、王蝶さんがうさんくさ(昨日のかけっこさん真あるかもどうの含)と見てるのにっ」
大福さん「自分死んだら張り切ってバトルロイヤルしてください」
ごるごださん「いや戦争法案の狂人COがあって、吊ってなおてけてけ占いを実際にしてることに対して>GM」
あんこさん「王蝶に浮いてるって言われたらおしまいだよ・・・。
お前村なら考えてから発言しないと村の足引っ張るよ? 
発言のための発言はやめたほうがいいよ?」
てけてけさん「共有噛み挟んでいる理由が不明すぎるから王蝶くずきり2吊りで終わりそうなんだけどね」
くずきりさん「かけっこさん真でも狐でも狂人でも吊りしかない、奇数なの含め。
で、真でも狐でも狂人でもロンギヌスさん狼の可能性はあるので吊って、そこで終わらなかったら王蝶さん吊ろうぜ!します。>地上さん」
地上の夜さん「すごい地上の夜さんが狼にみえてきた」
ゲームマスター「予告通りだったからじゃないですかね〜」
地上の夜さん「てけてけーてけてけーてけー」
地上の夜さん「狂人にしては攻めた●だけど狐なら納得の●ですしね!」
てけてけさん「俺以上に村なやついないから俺はそのうち噛まれるから早く考えてね>地上」
ごるごださん「てけてけ占いへのツッコミあんまなかったね」
王蝶さん「あんこさんの発言ってなんかなあ、ログのなかで浮いている感じがする。
勘が変だって言っている(勘なのであてになりませんが」
てけてけさん「だからその方向もあるからロンギ吊りでしょ?>あんこ」
プレスマンさん「狐吊れたからかけっこ真でも仕事終わってるのか」
地上の夜さん「あのCOをする必要性は常識的に考えると狂人にしかないので
そこに狂人が居たならかこっこさんも破綻なのでやっぱ狐でよさそうですね
そうするとでもロンギヌス●は当たりも外れもあるけどまあ明日吊るとして
そのあともちろんてけてけを吊ったら勝ちですね!やったー」
てけてけさん「真贋つくというか。一応ただのグレだし、詳細開くと狼に初日身内票されているし無駄感が強いけど」
あんこさん「霊能結果に偽りなしなら、かけっこは本当に狐なんでしょう
という方向にもっていきたいのかな」
かけっこさん「それでいい」
ゲームマスター「もうどっちでもいいですけどー」
王蝶さん「あんこさんはどうして昨日の霊能結果を狼はかくそうとするとおもったの?
柱してくれるかもしれないのだから、狼の数はみせてもいいと思うよ。>>あんこさん」
くずきりさん「かけっこさん真でもお仕事終わってるーう。>王蝶さん」
ゲームマスター「かけっこさん視点、一応霊能を占ったほうが内訳確定するんですよねー」
てけてけさん「ならかけっこ噛みあって真あるからもしくは漂白」
かけっこさん「村視点俺偽も十分あるし、俺吊りで明日ロンギヌス吊りでいいよ」
大福さん「じゃあ、かけっこ吊りますかね」
てけてけさん「かけっこ噛みで狐ならどうなんだろうなーって感じ。狼2吊れ霊能噛みGJって結構無駄なんよね」
くずきりさん「ロンギヌスさん吊りは、挟まないと真贋つきませんからねぇ。>てけてけさん」
ごるごださん「霊噛めたのでかい、えらい!」
大福さん「おはよう」
王蝶さん「昨日占い噛み主張したのは
昨日の平和みてかけっこの真あるかもっておもったからです。」
かけっこさんまとめ
狼 チップスター・ごるごだ・ロンギヌス

狂人 マスタード

狐  戦争法案反対

霊能 中華三昧

共有 スプライト
   大福
地上の夜さん「中華っちゅうか」
中華三昧さん「素直にかけっこ→ロンギヌスで終了ですね」
あんこさん「霊能乗っ取りはなかった。これでくだらないこと言う人はもういないな」
ロンギヌスさん「相変わらずCOない」
くずきりさん「霊能乗っ取りすら追う必要なくなりましたね・・・w」
てけてけさん「死んでんじゃん」
ゲームマスター「中華三昧さんおつかれさまですぅ♪」
てけてけさん「かけ→ロンギ(無駄)→てきとう」
中華三昧さん「死んだ」
かけっこさん「占いCO てけてけ○」
ロンギヌスさん「おはようございます」
くずきりさんかけっこさん視点:マスタード(狂)−チップスター●−ごるごだ●−ロンギヌス●−戦争法案反対(狐)
こうなりますのでかけっこさん狐の目をフォローすべく、奇数進行だしかけっこさん吊りましょう。
それともかけっこさん真で霊能乗っ取りまで追いますか?
プレスマンさん「おはよう」
あんこさん「おはようございます」
くずきりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/17 21:41:50)
中華三昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華三昧さんを狙います。 >>> ロンギヌス <<<
王蝶さんの独り言「205」
てけてけさんの独り言「僕も早く噛んでくださーい!っていつも思っています。こういう状況だと」
プレスマンさんの独り言「地上の夜狐ありそうだからそっち占ってくださいね」
王蝶さんの独り言「228」
てけてけさんの独り言「かけ、ロンギ、くず、王蝶」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
王蝶さんの独り言「あと3−1の初手白は、灰が狭いから共有でてきていい。
無駄占いになりやすい。」
てけてけさんの独り言「吊り4を脳筋で行くなら」
てけてけさんの独り言「無駄っぽいけど」
王蝶さんの独り言「55」
てけてけさんの独り言「かけっこロンギ一応やっとくやーつー?」
かけっこさんの独り言「占いCO てけてけ○」
くずきりさんの独り言「人外でそろーい。明日吊ろうぜ(・ω・)ぜ!」
プレスマンさんの独り言「○○○○○○●占村霊共グ」
くずきりさんの独り言「かけっこさん視点:マスタード(狂)−チップスター●−ごるごだ●−ロンギヌス●−戦争法案反対」
てけてけさんの独り言「狐の身内読み●撃ちなー」
王蝶さんの独り言「うーん。やっぱ灰釣りまだできる段階での占い吊りは弱いな。」
戦争法案反対さん「軍靴の足音が聞こえてきます」
大福さんの会話「かけっこ吊りしたほうがいいのかなー。でもそこが狐じゃない場合うどんもあり得るし・・・疑心暗鬼怖い」
ごるごださん「明日9で4手なら、かけっこ>ロンギヌス>?>?ってとこだろな
霊真だけ決め打てばかけっこ吊りで狼の2騙り以外は狐が消えるっぽい感じだし」
戦争法案反対さん「これ、負けじゃん」
てけてけさんを占います。 >>> かけっこ <<<
ゲームマスター「うっ!」
中華三昧さんの独り言「かけっこ→ロンギヌスって吊ればいいんじゃないか?」
ゲームマスター「戦争法案反対さんおつかれさまですぅ♪」
戦争法案反対さん「まさか、こんなうちわけとは」
ロンギヌスさんの遠吠え「狐の狼アシストだと思うよ」
地上の夜さんの独り言「◆ゲームマスター 「投票してくださーい!」
5日目の夜となりました。(15/09/17 21:38:15)」
王蝶さんの独り言「239」
大福さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
ゲームマスター「投票してくださーい!」
5日目の夜となりました。(15/09/17 21:38:15)
戦争法案反対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中華三昧さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
かけっこさん1 票投票先 → てけてけさん
王蝶さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
プレスマンさん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
くずきりさん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
地上の夜さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
ロンギヌスさん0 票投票先 → あんこさん
大福さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
てけてけさん1 票投票先 → 戦争法案反対さん
あんこさん1 票投票先 → 戦争法案反対さん
戦争法案反対さん8 票投票先 → かけっこさん
ゲームマスター「投票してくださーい!」
再投票してください。
911ターボさん「よく考えてみな、残っているとはいえ霊能結果の●二つ見た村がロンギヌスを最後までキープするはずがないのですよ」
ごるごださん「吊りが増えたのが痛いね、一手狭まってりゃ3分はあったろうと思う」
スプライトさん「かけっこつりがどこかに挟まるかもしれないけどLW吊りは免れない感じが」
ごるごださん「てけてけ占いも追い風、戦争法案に暴れられるとアレだったけど
この程度なら影響なさ気」
戦争法案反対さん「あとは狼さんがんばれ」
くずきりさん「人外だと思ったけれど狂人COって。」
中華三昧さん「えー」
戦争法案反対さん「このままじゃ狐かちになりそうなので、伝言しておく」
くずきりさん「ロンギヌスさんが●だというのなら、戦争さんは狐狙いになります。
ロンギヌスさん狼じゃない可能性もありますけれど、吊って終わらないならかけっこさん破綻で狂人がどうのうこうで王蝶さんはひとまず手を入れよう、そうしよう、ってくらい。」
地上の夜さん「てててーてててー」
戦争法案反対さんあ、でも、これはいっといたほうがいいか。狂人CO 
多分かけっこさんが狐   
てけてけさん「だからなんで俺に●出さんかったの?>かけっこ」
王蝶さん「で、くずきりさんは私の中身なんだとおもっているの?
昨日の私のの甘さを見つけたのは評価するけど、だからなに?>くずきりさん」
かけっこさんじゃあてけてけをこんどこそ占なうわ
ごるごださん「良いな、目が出てきた」
中華三昧さん「なん..だと? >地上」
てけてけさん「続く自信があるのか7割くらいは問題ないと思うけど」
かけっこさん「俺護衛はないんじゃないかな。可能性としては霊能が一番・二番目が共有・最下位で俺」
あんこさん「黒結果見せたくなくて霊能GJと読んだけど、王蝶は一体なにを主張したいんだ」
地上の夜さん「似てない>中華」
中華三昧さん「真野あずさと心配ナイサーは似てるあるか?」
911ターボさん「勝ったな」
大福さんじゃあ、そこ指定確定で。LWになったので吊り先考えるためにも狐、LW予想してくださいねー
くずきりさん「ぐつぐつにゃーにゃー。」
地上の夜さん「地上の夜さん雑ですね」
地上の夜さん「煮てないです似てます」
てけてけさん「身内票していないとは思うけど結局吊り余裕が2あるんだからここで押すべきじゃない」
戦争法案反対さん「軍靴の足音が聞こえてきます」
くずきりさん「やたー!いいですよ、大福さん。」
地上の夜さん「間の悪さと真野あずさは煮てますね」
大福さん「GJあるなら霊能だと思うんだけどなー」
くずきりさん「戦争さん吊りましょう。
マスタードさん噛まれた日に青文字使う程度の微妙なテンションUPがあったのが気になっています。」
戦争法案反対さん「ないのです」
てけてけさん「でも地上でいいよ」
てけてけさん「投票も見ている村のようで」
地上の夜さん「なんという間の悪さ」
王蝶さん「かけっこさん平和に見えなくもない
真狂狼、真狐狼のいずれかでも、かけっこで平和でていてもおかしくないな」
大福さん戦争法案反対さんCOありますか?
地上の夜さん「1日賭けてみる価値はあるから戦争法案占ってくれるなら吊られよっかー」
ロンギヌスさん「俺吊ってかけっこ破綻するかどうかみてもいいと思います」
てけてけさん「グレ噛みじゃないでしょ。こんなの」
あんこさん「まじかよ、ごるごだ・・・」
中華三昧さん「5吊りねー。なら、かけっこのグレでも吊ればいいんじゃね?」
てけてけさん「ということを狼がまず知るべき」
911ターボさん「ちーん」
大福さん「おはよう」
てけてけさん「そこ狐だったら目も当てられないわけだが」
くずきりさん「◆王蝶さん「私目線で、くずきりさん狼か、もしくはそこに残っている占いが狼 このいずれかの可能性が高い」
私は王蝶さんと違って初日からチップスターさんの信用下げに動いているのですが、その辺りはどうお考えです?
王蝶さん視点だと「かけっこさんの信用が低めと見て真贋つかないけれど噛み切らない」という意見の方が自然だと思うのですが。」
かけっこさん「てけてけを占なえばよかったと少し後悔」
あんこさん「おはようございます」
チップスターさん「1−1 真ー真とか怖かったのでね」
王蝶さんロンギヌスキープ確定
くずきりさん「おはようございます」
ロンギヌスさんCOないです
てけてけさん「え」
戦争法案反対さん「おはよう」
チップスターさん「そうですか」
地上の夜さん「てけてけ吊れねー」
てけてけさん「じゃあ頑張んなくていいやつそうだから早く告発して」
ロンギヌスさん「ATフィールド 全開」
かけっこさん「理由:てけてけの様子を見る限り、占いは後でもよさそう。
   それよりもATフィールド張ってる御仁がエヴァ○ゲ○オンなのか
   使走なのかを知りたい 」
プレスマンさんグレー考察
ロンギヌス よくわからんそこそこ黒目 戦争法案反対 それなりに白目きたない
地上の夜 頑張ってる感がすごい若干白
中華三昧さん「霊能COアル:ごるごだ●だったアル。LWある」
プレスマンさん「おはよう」
かけっこさん「占いCO ロンギヌス●」
ごるごださん「あー吊り増えるかこの様子だと」
5日目の朝となりました。(15/09/17 21:29:38)
中華三昧さんを狙います。 >>> ロンギヌス <<<
てけてけさんの独り言「LWなら共有抜かれるね」
王蝶さんの独り言「2」
てけてけさんの独り言「狼吊れるの自体が予定外に対して結局かけっこ噛まない狼ね...ハート強いね」
王蝶さんの独り言「あんこさんがなんかきになるんだよな〜」
ごるごださん「前日夜に思ったんだけど、急いで無理して占い騙りでなくても
そこまでディスアドバンテージにならないんじゃねーかなーって思った>チップスターさん」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
中華三昧さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
王蝶さんの独り言「55」
王蝶さんの独り言「チップスター残してもわるくなかったけど
かけっこ吊りのタイミングを引き延ばせたと思っていいとしましょう」
てけてけさんの独り言「2読みのグレ削り考えて起きつつ結局霊能か」
ロンギヌスさんの遠吠え「とりま霊能かむしかないか」
てけてけさんの独り言「狼の状況による噛みだけど」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
中華三昧さんの独り言「んじゃ明日はかけっこ吊りでいいぐらいだな」
ロンギヌスさんを占います。 >>> かけっこ <<<
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
ロンギヌスさんの遠吠え「こまるなー」
中華三昧さんの独り言「おおお」
てけてけさんの独り言「思考に柔軟性もなにもないのって結局方向転換できない人外なんだよなあ」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
王蝶さんの独り言「投票
ごるごだ
二日目(2) 戦争法案反対
三日目(5) チップスター」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
あんこさんの独り言「狩人初日だったらどうしよう」
ロンギヌスさんの遠吠え「おつかれさん」
ごるごださん「戦争法案が2日目に吊れなかったのが痛かったなあ」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
ロンギヌスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ごるごださんおつかれさまですぅ♪」
ごるごださん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(15/09/17 21:25:38)
ごるごださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中華三昧さん0 票投票先 → ごるごださん
かけっこさん1 票投票先 → ごるごださん
王蝶さん0 票投票先 → ごるごださん
プレスマンさん1 票投票先 → ごるごださん
くずきりさん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
地上の夜さん0 票投票先 → てけてけさん
ロンギヌスさん0 票投票先 → ごるごださん
大福さん0 票投票先 → ごるごださん
てけてけさん1 票投票先 → かけっこさん
あんこさん0 票投票先 → ごるごださん
戦争法案反対さん1 票投票先 → ごるごださん
ごるごださん8 票投票先 → プレスマンさん
王蝶さん「私目線で、くずきりさん狼か、もしくはそこに残っている占いが狼
このいずれかの可能性が高い」
ロンギヌスさん「かけっこが●か銃殺出すをを待ちつつグレでもみますか」
あんこさん「◆王蝶さん 「2騙りの線はあんまかんがえなくてもいい感じはしなくもないかな?
どうなんだろ?」
2騙り即抜きは難しくないか?」
くずきりさん「2騙りでこの噛みは薄いのではないかと。」
地上の夜さん「てててててててけkてkてけtけktけっktけっけ」
てけてけさん「地上は無理すんなよ」
てけてけさん「王蝶もなにも考えないで言いたいだけだな」
王蝶さん「2騙りの線はあんまかんがえなくてもいい感じはしなくもないかな?
どうなんだろ?」
地上の夜さん「そういうのいらないですてけてけさんは狼なので占わなくていいです」
くずきりさん「かけっこさん偽で尚且つ真贋ついているというのなら、王蝶さん狼のパターン。」
ごるごださん「吊りのがれも何も、チップスター偽って思えた・見えたんだし
そら投票するわいな>あんこさん」
戦争法案反対さん「おしっこさんが真の可能性は低いと予想するけど」
てけてけさん「じゃあ占っていいよ。偽なら○でも●でもお好きにどうぞ」
ゲームマスター「美少女だからまだまだ成長中なのですぅ!」
王蝶さん「全視点でつめていくべき
そうでないと進行として甘い>>霊能」
ごるごださん「やだよー>大福」
くずきりさん「あんこさん吊りたかったのは解ります。
マスタードさんの信用下げして、結果○の911さん投票者ですし。
ただ昨日の投票見る限りかけっこさん狂人であんこさん狐の目はあるので、噛んでくれるかどうか見るのもありかなと。>ごるごださん」
中華三昧さん「かけっこ真なら早めに呪殺出さないとどんどん自分の○が吊れていくシステムアル」
かけっこさん「ごるごだ吊りのてけてけ占いでもいいけど」
てけてけさん「ただそれわりと狼狙いよ?」
ごるごださん「大福共有なんならあんまアレにならんなあ
共有噛み入ってるから、王蝶・くずきりいずれかに狼の可能性が高いと思う」
地上の夜さん「てけてけってけてけっ」
てけてけさん「中華とシンクロニシティしているからしばらく暇」
あんこさん「ないのかよっ!」
プレスマンさん「●でしたし今言えるのは昨日吊って良かったですね>くずきり」
ロンギヌスさん「さくさくいくなあー」
地上の夜さん「ごるごださんは村人らしいから狼のてけてけを吊ろう」
大福さん「じゃあ、吊られてください」
チップスターさん「GMはおっさんですよ」
中華三昧さん「王朝吊ればいいんじゃないかアル」
あんこさん
ごるごだはCO渋りしているし、
ごるごださん 5 票 投票先 → チップスターさん
吊り逃れもしているし、何かあるのでしょう。
即CO聞くのもいかがなものかと」
ごるごださん「村人だよー>大福」
戦争法案反対さん「かけっこをかまないのなら、そこの○に狼いる可能性もありますわ」
王蝶さん「対抗共有いる?(一応きいておく
これだから共有せんpZzzzzz」
てけてけさん「狐候補で吊るなら納得いかなくもない」
大福さん昨日聞きそびれたので、ごるごださんCOあったらどうぞ
ロンギヌスさん「そこから出てくるならまあいいかな ●の○だし」
スプライトさん「おつかれさま」
911ターボさん「ちっぱいでもいいから触らせろ」
てけてけさん「てかマスタード真なら全グレやん」
くずきりさん「初日から真ないわーで、昨日の発言も偽だわこれーで、投票まで見ても「昨日吊って良かった」としか思いませんでした。<チップスターさん>プレスマンさん」
王蝶さん「その霊能結果で共有噛む余裕あるってことは
かけっこさん狂人かなんかみたいだね。
狐ありうるかもしれないし、真もワンちゃんなくもないからとっておこうか。」
ごるごださん「あんこ吊りたかったがなあ、かけっこから○かあ」
ロンギヌスさん「いい指定だ」
あんこさん「ここで共有噛みか、うーん…?」
てけてけさん「共有グレにいるかどうか重要だもんな」
大福さん共有COです。相方スプライト
ゲームマスター「GMはちっぱいなのですぅ・・・」
地上の夜さん「この際囲われたてけてけさんも吊っちゃうかー」
プレスマンさん「黒か悪かったな」
ごるごださん「んじゃかけっこ放っておいていいや」
大福さん「おはよう」
てけてけさん「あ?まーそりゃそうか」
かけっこさん「理由:発言まともなところ
   あんこはこしあん派 」
くずきりさん「チップスターさん 7 票 投票先 → 中華三昧さん
もしも霊能結果○だとしても「狂人だったんだな」という安心感。」
プレスマンさん「まあ可能性ですし霊能生きてたし超絶対応文でしたけど昨日吊る理由にはならないと思ったのですが…>くずきり」
ゲームマスター「スプライトさんおつかれさまですぅ♪」
チップスターさん「負けぽ」
ごるごださん「おっはよー」
中華三昧さん「霊能COアル:チップスター●だったアル。明太子味かな?アル」
ロンギヌスさん「おはようございます」
プレスマンさん「おはよう」
かけっこさん「占いCO あんこ○」
あんこさん「おはようございます」
くずきりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/17 21:19:11)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> ロンギヌス <<<
911ターボさん「GMおっぱいまだー?」
王蝶さんの独り言「120」
王蝶さんの独り言「チップスターの発言いまはじめてよんできたけど
慌てすぎ。わからなくもないけど。140」
てけてけさんの独り言「別に○でも大福で判別ついているんじゃないの感あるんだよなあ」
911ターボさん「どうせごるごだは指定入っているから残り1wで戦わないとなんだがね」
かけっこさんの独り言「占いCO あんこ○」
911ターボさん「占いか霊能噛まない地点でアウト」
てけてけさんの独り言「ごるごだの動きも微妙だけどまあ」
王蝶さんの独り言「0」
王蝶さんの独り言「チップスターさん 7 票 投票先 → 中華三昧さん
この投票みるかぎり、チップスター人外っぽいね。」
ロンギヌスさんの遠吠え「かけっこは狂人でGO」
大福さんの会話「プレスマン、地上の星がちょっと気になるかな」
チップスターさん「お疲れさまです」
てけてけさんの独り言「まあ中華だよなあ感」
てけてけさんの独り言「今日はスプライトか中華だけど...」
王蝶さんの独り言「55」
ごるごださんの遠吠え「いいよー好きなとこで、スプライトに嫌われてるっぽいから
ロンギヌスさんのやりやすいよーにやったってー」
王蝶さんの独り言「噛まれるかもしれない役職はぎりぎりまでおいておいていい。
吊りその分浮くかもしれないからね。」
ロンギヌスさんの遠吠え「じゃあ共有噛み100」
中華三昧さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
ごるごださんの遠吠え「霊能は今夜価値が高いからサクっと消すなら共有かな」
大福さんの会話「てけてけ○が囲いに見えたっていうのがね」
ロンギヌスさんの遠吠え「おすすめは○かな」
くずきりさんの独り言「狂人噛み自体はあり得ますが、ここで霊能投票してくれる様だと非常に安心。」
ロンギヌスさんの遠吠え「○霊共有とございますが」
チップスターさん「でも狂を真でみてくれれば」
てけてけさんの独り言「誰でも真になれちまうね」
ロンギヌスさんの遠吠え「どこかもっか」
てけてけさんの独り言「真であの発言だったら相当やばい」
ごるごださんの遠吠え「チップスターさん 7 票 投票先 → 中華三昧さん
あーちとめんどいなあ」
王蝶さんの独り言「215」
大福さんの会話「CO聞けなかったからチップスターに入れちゃいました」
王蝶さんの独り言「あーだるいなこれは」
スプライトさんの会話「まあいいや」
かけっこさんの独り言「センサ−なさ過ぎて笑う」
チップスターさん「狂噛んだやってしまった・・」
ロンギヌスさんの遠吠え「かたりおつ」
マスタードさん「ごめんね もっと偽っぽく振る舞えばよかったねTT」
ごるごださんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「チップスターさんおつかれさまですぅ♪」
あんこさんを占います。 >>> かけっこ <<<
てけてけさんの独り言「ほとんど真噛ませちゃったなあ」
3日目の夜となりました。(15/09/17 21:14:09)
チップスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中華三昧さん1 票投票先 → チップスターさん
かけっこさん0 票投票先 → あんこさん
王蝶さん0 票投票先 → ごるごださん
プレスマンさん0 票投票先 → ごるごださん
くずきりさん0 票投票先 → チップスターさん
地上の夜さん0 票投票先 → チップスターさん
ロンギヌスさん0 票投票先 → ごるごださん
チップスターさん7 票投票先 → 中華三昧さん
大福さん0 票投票先 → チップスターさん
スプライトさん0 票投票先 → ごるごださん
てけてけさん0 票投票先 → チップスターさん
あんこさん1 票投票先 → チップスターさん
戦争法案反対さん0 票投票先 → ごるごださん
ごるごださん5 票投票先 → チップスターさん
チップスターさん「可能性ですよ」
ごるごださん「かけっことそんな時間差なかったし
他の3人を確認して出てきたふーな感じじゃなかったはず」
てけてけさん「4人目って厳密なタイミングどうだったって話よ。ぱっと見そんな数に意味があるようにも見えなかったけど」
あんこさん「狂噛みは分かるが、チップスターの主張には賛同しかねる
霊能の狼乗っ取りは追いにくい」
スプライトさん「ごるごだなんかある?」
くずきりさん「理由どうのっていうなら、昨日の占い理由もあんこさんと私とをフォロー出来る超絶対応文でしたよ。>プレスマンさん」
ごるごださん「◆チップスターさん 「だいたい私は4人目COで真狂目ですよね」
あーこりゃ偽だ」
かけっこさん「対抗狐もあるっちゃあるけど、いまんところ考えてない」
中華三昧さん「カップスターって美味しいのに人気ないのは何故あるか?」
チップスターさん「いや私が噛まれた場合○があるほうがいいでしょう」
ゲームマスター「だいじょーぶ♪狂人さんは噛まれたことで真の信用も落とせるんですよぉ!
あとは銃殺出ないのを祈りましょう〜☆」
スプライトさん「じゃあごるごだつろ」
ロンギヌスさん「定跡ではまだ占いは吊らなくていいけど、真きってるんならそれはそれでいいや」
ごるごださん「かけっこはそもそも全然しゃべんないから、どーとも」
地上の夜さん「よし」
戦争法案反対さん「やった、つっこんでくれた」
スプライトさん「チップスターの霊結果見るほうがまだ有意義だと思うけど?」
てけてけさん「ロンギヌスは狼じゃないならどうせ食われるよ。仕方ないね」
地上の夜さんカップスターや>戦争法案反対
チップスターさん「だいたい私は4人目COで真狂目ですよね」
プレスマンさん「灰吊ったほうが占い吊るよりも狼吊れる可能性もあると」
ごるごださん「チップスターはなんか狼探す気のなさそーな理由って感じた」
王蝶さん「狂人噛みだって全然あるんだから、灰吊りでいいよ。」
大福さん「ロンギヌスが狐だったら食われることはないですね」
中華三昧さん「チップスターは片面にのみ味がついていることと知っているアルか?」
チップスターさん「だから霊が狼で乗っ取れたから狂噛んだんじゃないですかね」
王蝶さん「せっかく2吊り余裕がある意味とは?>>共有」
ロンギヌスさん「ATフィールドが作動していれば狼の牙なんて攻撃は通らないですよ」
チップスターさん「だいたいなんで自分の○から吊りとか言われるんですか?」
てけてけさん「漂白とかほざいてなに言ってんの?お前」
王蝶さん灰吊りしましょう。
戦争法案反対さん「ちっぷすたー、食べたそのひからー♪ 味のとりこにーとりこになりました」
プレスマンさん「チップスターさんはあまり見れません真なら頑張ってください」
マスタードさん「占い理由用意しておいた所があんこ以外全部人外だった悲しい」
かけっこさん「いや、わかってない人いたら困るんで。迷惑だったら謝る」
王蝶さん「霊能いきているのでなんとかなるでしょう。灰吊り。
911ターボさん投票者から指定いれるのがおすすめ。」
チップスターさん「ちょっと待ってください
狂噛みも考えてください」
大福さん「チップスターは何味だろうと思いつつ。指定把握です」
ロンギヌスさん「つけるのか?」
てけてけさん「即噛みならどっちからでもいいじゃん。ただし○出している方からだね」
ロンギヌスさん「とりま今日も指定かグレランなんでしょう。占いには手をつけないと思われます」
スプライトさん「チップスターつりで」
くずきりさん「チップスターさん吊りなら乗りますよ。」
あんこさん「初日銃殺が出て、人外に対応された場合の、推理要素となりうる占い理由を放棄している。つまり自分が銃殺出す可能性に備えていない。
騙りで、仲間を背負っているようにも見えないので、狂狐と見る。
明日、信用落とした私に黒出してきたら狂アピール。

これ用意していたのに無駄になったか」
スプライトさん「占いのとこは自分の名前だけ書いとけよ」
中華三昧さん「よく分かんねえけど、グレ吊ってからロラかロラしてからグレ吊るか好きな方を選ぶアル」
かけっこさん「俺視点マスタード狂人、チップスター狼」
てけてけさん「チップスターから吊りね」
ごるごださん「どっちから入るって思った?>てけてけさん」
王蝶さん「なんか占いがまとめしている」
てけてけさん「じゃあ残りの占いもおつかれ」
チップスターさん「即抜きですか?
これ初手狼囲って乗っ取れたから狂漂白噛みとかないですかね?」
あんこさん「今日占い理由書くかどうか見れなかったじゃないか」
くずきりさん「◆あんこさん「マスタードは明日以降も占い理由書けないなら、いらない子」
マスタードさんが明日以降も生きてて占い結果を出せる保証はないのでは?
霊能占いで初手囲いなしの占いを下げる必要もないし、発言稼ぎ臭いです。」
ロンギヌスさん「そこ守れない狩人なんてザルですね」
地上の夜さん「てけてけさんが囲われてしまったので戦争法案反対ぐらいしか吊れない」
王蝶さん「占い噛み、まあ普通」
戦争法案反対さん「そこが食べられるのですか」
くずきりさん「霊能占いで囲いなしの占いが護衛貰えていない世の中に絶望しました。」
マスタードさん「絶対噛まれる。。 そして守ってもらえないパターン」
ごるごださん「ありゃマスタード噛まれてやんの」
かけっこさん「まとめ
占い マスタード・かけっこ・チップスター

霊能 中華三昧

共有 スプライト」
大福さん「辛くなかったの?狼」
ロンギヌスさん「ATフィールド 全開」
マスタードさん「またこのパターンですよ」
スプライトさん「おはよう」
てけてけさん「即噛みでもそっちから入らないね普通は」
大福さん「マスタード、占い候補か」
ごるごださん「おっはよー」
かけっこさん「理由:8最多発言者」
チップスターさん「理由 共有も狩もなさそうな人、噛み合わせもされることはないだろう人
まず○狙います」
地上の夜さん「てててーてててー」
プレスマンさん「◆プレスマンさん 「ん?スプライト共有の2-1-1ですよね」
ごめんなさい3-1-1でした」
マスタードさん「戦争○」
ゲームマスター「マスタードさんおつかれさまですぅ♪」
くずきりさん「チップスターさんは挨拶後の占いCOだった訳ですが、皆さんそこは気にされないのですね。
対抗3人いるのが見えたから出ましたとも言ってませんし、突っ込みどころ満載だったと思うのですが。」
プレスマンさん「おはよう」
チップスターさん「占いCO てけてけ○」
大福さん「おはよう」
中華三昧さん「霊能COアル:911ターボ○ 高菜食べちゃったアルか?アイヤー」
かけっこさん「占いCO くずきり○」
あんこさん「おはようございます」
くずきりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/17 21:07:04)
マスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタードさんを狙います。 >>> チップスター <<<
911ターボさん「雄っぱいのほうか?」
王蝶さんの独り言「139」
王蝶さんの独り言「戦争法案反対投票は単に名前がきにいらなかったのと
グレランで吊ってもわるくない位置だと思ったから」
かけっこさんの独り言「占いCO くずきり○」
ゲームマスター「GMにはおっぱいなんてないのですぅ・・・」
中華三昧さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
ごるごださんの遠吠え「そんな感じでお好きにどうぞー、あとはマーなんとか上手いこと頑張る」
あんこさんの独り言「れけめろむ」
チップスターさんの遠吠え「噛める」
王蝶さんの独り言
かけっこさん狂アピしているように見えます。
発言数の少なさから狼に、狩人に対して寡黙であることを見せつけたいように見える。40」
てけてけさんの独り言「悩むな」
大福さんの会話「相方はごるごだか」
ごるごださんの遠吠え「マスタードあんま噛めなさそう」
チップスターさんの遠吠え「かけっことマスタードどっち噛む?」
スプライトさんの会話「てけてけつりたいはわかる」
ごるごださんの遠吠え「てけてけはどっかで潰しとくのがよさげ」
くずきりさんの独り言「チップスターさんが挨拶後の占いCOなのが1番の突っ込みどころでした。」
てけてけさんの独り言「仮に占いならマスタードかな」
ごるごださんの遠吠え「地上の夜が結構融通効きそう」
911ターボさん「GMのおっぱいでも揉んで待っているか」
大福さんの会話「(´・ω・)むぅ」
てけてけさんの独り言「占いでないなら霊能でいいというアレ」
王蝶さんの独り言「今回はグレランの王道中の王道の寡黙吊りをしようとおもったので
最も発言数の少ない人に投票しようかと思いましたが

◆911ターボさん  「グレー吊りのグレー占いでいい」

進行の提示をするのが印象良かったので投票しませんでした。」
チップスターさんの遠吠え「どっちを真でみる?」
911ターボさん「お疲れさん」
スプライトさんの会話「心に余裕がない 現代社会の闇」
ごるごださんの遠吠え「くずきりがめんどくさそう」
てけてけさんの独り言「守りたいとこないな」
くずきりさんを占います。 >>> かけっこ <<<
チップスターさんの遠吠え「対応キツイですねぇ」
ロンギヌスさんの遠吠え「霊でも真でもおすきなほうを」
王蝶さんの独り言「なんとなく今回はやくにしにそうだなとは思っていたんだ。」
チップスターさんの遠吠え「即噛みと思ってでた」
プレスマンさんの独り言「あれ0票?」
てけてけさんの独り言「結局しゃべらなきゃ一生投票し続けるよね」
大福さんの会話「相方霊能COしてないのにどうしてそうなったし」
王蝶さんの独り言「240」
チップスターさんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「911ターボさんおつかれさまですぅ♪」
2日目の夜となりました。(15/09/17 21:01:52)
911ターボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中華三昧さん0 票投票先 → 地上の夜さん
かけっこさん0 票投票先 → 911ターボさん
王蝶さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
プレスマンさん0 票投票先 → くずきりさん
くずきりさん2 票投票先 → あんこさん
地上の夜さん2 票投票先 → てけてけさん
ロンギヌスさん1 票投票先 → 地上の夜さん
チップスターさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
大福さん0 票投票先 → てけてけさん
スプライトさん0 票投票先 → ごるごださん
てけてけさん2 票投票先 → 911ターボさん
あんこさん2 票投票先 → 911ターボさん
911ターボさん3 票投票先 → ごるごださん
戦争法案反対さん2 票投票先 → くずきりさん
マスタードさん0 票投票先 → あんこさん
ごるごださん2 票投票先 → 戦争法案反対さん
ゲームマスター「投票!ちゃんと投票!」
再投票してください。
ゲームマスター「☆★☆投票忘れないでくださーい☆★☆」
てけてけさん「別に焦っているやつなんていないじゃん」
ロンギヌスさん「1日目から占いの真偽なんてわからないんですよ、人外以外はね」
あんこさん「マスタードは明日以降も占い理由書けないなら、いらない子」
マスタードさん「チップスターさん4番目coなのねぇ」
くずきりさん「ごるごださんはかけっこさんがイマイチかぁ。
この辺りは個々人の感性になりますね。」
王蝶さん「マスタードさんのCOが焦っていてみえてなかったらその限りではありませんが。」
大福さん「更新のタイミングで見落としたんだと思われー >把握ミス」
戦争法案反対さん「グレランで人を吊るなんて、ひどいです。
戦争反対です。平和にいきるべきです」
ごるごださん「マスタードがわりに目ざとい感じ、好感
ここ真狼っぽい」
地上の夜さん「喋る前に読む食べる前に飲む」
くずきりさん「4−0ですかと言ったきり了解というまで静かになってたチップスターさんはイマイチ真に見えないので、残り2人のどちらかっぽい予感。」
王蝶さん「チップスターさん、かけっこさんのいずれかは占い騙りの上手い人外でしょうね。対抗2みえていてでてきているので。」
スプライトさん「何もわかりにくいこといってないけど何でこんな勘違いする人が多いの」
てけてけさん「それでも全体数は間違えないと思うが」
ごるごださん「かけっこがイマイチなあ」
マスタードさん「把握漏れしてる所は逆に露出度的な面で その把握漏れはしないと見て村寄りなのかねー」
チップスターさん「こういう撤回はロラ恐れて霊欠けに賭けて狐が撤回ってありますが
それは切るのですか?」
プレスマンさん「ん?スプライト共有の2-1-1ですよね」
中華三昧さん「スプライトは共有アルよ。間違ってもロラしてはいけないアル」
てけてけさん「理由に書くとかなんとかって世界線がまだ続いているのか」
ロンギヌスさん「中華霊能なのはいいけどそうするとマスタードの占い先が残念だな」
地上の夜さん「みんな国語の授業をちゃんと受けよう」
大福さんスプライトは共有ですの
くずきりさん「スプライトさんは共有でしょ?」
あんこさん「マーボーを必死にさがしてから、真実に遅まきながら気づいた」
ごるごださん「あー引用しただけか、結局共有なのね」
王蝶さん「露出人外数が多いことがかならずしも人外不利とは限らない。>ロンギヌスさん」
チップスターさん「了解です」
戦争法案反対さん「中華さん霊能か。こういうことするのはたいてい真なの」
マスタードさん「中華さん霊能ですか まぁ中華さんはあっても真狂ですし
ここに縄使わなくていいかと。」
くずきりさん「議論時間が無駄なので、中華さんがお遊びしてますけれど霊能ですよと軌道修正。」
ごるごださん「ん、スプライトも霊能か。んじゃ実質3−2だなや」
中華三昧さん「ワタシ占いナイナイアルよ。霊能アル」
地上の夜さん「2-2なので霊ロラですんr」
てけてけさん「その霊能いるかも的な希望持たせるのやめた方がいいよ>スプライト」
大福さん「あ、中華の占い理由でCOしてるのか。3−1把握」
王蝶さん「この意見に賛成です。
◆911ターボさん 「グレー吊りのグレー占いでいい」」
ゲームマスター「ふぅ〜気づいたですねぇ〜」
ロンギヌスさん「占い4て人外悪手だと思いますけどね。2w露出か狐いますからね」
スプライトさん「ってかいてあるから3−1」
大福さん「霊能いないのかな」
中華三昧さん「3-1ですか」
くずきりさん「中華さんが霊能の3−1ですね」
スプライトさん「俺占いじゃなくて霊能だから、」
ゲームマスター「誰も読んでないですぅ!」
あんこさん「霊能初日かね? 潜伏は認めない、絶対に」
てけてけさん「待っていたとの因果関係について」
プレスマンさん「占いだと思ったら麻婆豆腐なんていないじゃないか」
くずきりさん「さっくりマスタードさんのCOを見落としてました。そして霊能いない系?」
ごるごださん「お?4か」
チップスターさん「4−0ですか?」
大福さん「お菓子ですよ。和菓子だから >チップスター」
ロンギヌスさん「霊能いるかな?」
地上の夜さん「いません」
マスタードさん「チップスターかけっこで狼狐or狼狼」
スプライトさん「相方は騙ってない」
戦争法案反対さん「占い4は軍靴の足音がきこえてきます」
王蝶さん「おはようございます。わりかし待っていた方なのに初手で占われるのは意外。」
ごるごださん「漢字CNが占われたか・・・」
大福さん「おはよう」
マスタードさん「占い理由いる?」
てけてけさん「共有じゃないのか―中華」
911ターボさんグレー吊りのグレー占いでいい
地上の夜さん「おはようこそ」
スプライトさん「共有CO相方生存」
ロンギヌスさん「マスタードは対抗占い○ですね」
くずきりさん「中華さんが幾分早めのCOで、残り2人が10秒強くらい」
かけっこさん「理由:ひだり」
マスタードさん「対抗3人いるのね」
あんこさん「占い4だと!?」
チップスターさん「理由 お菓子仲間かな
大福はお菓子じゃなかった?」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまなのですぅ♪」
中華三昧さん「占い理由:激辛の麻婆豆腐を一つ貰おうか。だが、ただ辛いだけじゃあダメだ。その辛さの中にたっぷりの旨みを内包し、大汗をかいた後に救われなきゃあだめなんだ。
あと、これはどうでもいいんだが、俺占いじゃなくて霊能だから、そこんとこ4649」
スプライトさん「おはよう」
911ターボさん「おは」
チップスターさん「占いCO 大福○」
かけっこさん「占いCO 王蝶○」
戦争法案反対さん「おはよう」
マスタードさん「中華○」
ごるごださん「いおっはよー」
チップスターさん「お早う」
中華三昧さん「占いCO:麻婆豆腐○」
プレスマンさん「ハッハッハおはよう!」
ロンギヌスさん「ATフィールド 全開」
あんこさん「おはようございます」
くずきりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/17 20:52:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チップスター <<<
王蝶さんの独り言「145」
王蝶さんの独り言「210」
王蝶さんの独り言「過疎に強いオンラインはいいですよね。
続けたいときに続けられる。」
王蝶さんの独り言「ログ流してごめんなさい。」
王蝶さんの独り言「245」
王蝶さんの独り言「お」
王蝶さんの独り言「これくらいの分量だと、こんな風に表示されるのですね。」
あんこさんの独り言「昼間はいえないけど、あまり相談できない系の狼っぽい」
ごるごださんの遠吠え「んじゃ噛みもお任せー」
くずきりさんの独り言「ごるごださんは死んでも蘇生出来そうですね」
王蝶さんの独り言「ランナーズ・エクリプス
核戦争後の荒廃した地球を舞台に、ランナーと呼ばれるネットワーク犯罪者たちの戦いを描いたシミュレーションゲーム
過疎に強いオンラインゲームにしたいという開発意図があり(どんなオンラインゲームも最終的には必ず過疎化するため)、そのアプローチとして同時接続者数に面白さが依存しないシステム(つまり非同期性)を導入した。まばらであっても新規参入者がいれば、その影響は目に見える形で蓄積される。
http://abaraya.main.jp/games/runner/ より引用」
チップスターさんの遠吠え「しょうがない騙ります」
かけっこさんの独り言「占いCO 王蝶○」
王蝶さんの独り言「CNの王蝶はランナーズ・エクリプスの技名から
今調べていたら、実際に王蝶という蝶がいるのだそう。39」
大福さんの会話「そういえば、食べ物と飲み物・・・」
ごるごださんの遠吠え「んじゃ様子見ながらのんびりしますかー
誰も噛まなきゃ1分半で噛むねー」
ロンギヌスさんの遠吠え「せんぷくするー」
あんこさんの独り言「1」
マスタードさんの独り言「とりあえず中華○でいこうかね」
大福さんの会話「普通に出ますね」
ロンギヌスさんの遠吠え「即噛みでええんやで」
チップスターさんの遠吠え「誰も騙らないの?」
あんこさんの独り言「130」
ロンギヌスさんの遠吠え「よろー」
マスタードさんの独り言「3匹囲うくらいの気持ちでいかないとな」
王蝶さんの独り言「1674 クラウド3の追加アイコンと青色アイコンの組み合わせで参加。
135」
ごるごださんの遠吠え「しばらくぶりだし3秒で対応する自信はあんまないなあ」
スプライトさんの会話「よろしく」
あんこさんの独り言「2」
大福さんの会話「こんばんは。荒れている夜ですね」
チップスターさんの遠吠え「騙り自信ありますか?」
くずきりさんの独り言「村立てありがとうございます」
王蝶さんの独り言「素村でした。村建て同村ありがとうございます。223」
マスタードさんの独り言「初手囲いできれば嬉しいが、、」
ごるごださんの遠吠え「騙らないつもりー」
チップスターさんの遠吠え「どーも」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
王蝶さんを占います。 >>> かけっこ <<<
マスタードさんの独り言「狂人の時大体事故るんだよなー私」
ごるごださんの遠吠え「わーわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/17 20:47:31)
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
さんがあんこに名前を変更しました。
くずきりさん「思いつかなすぎる」
大福さん「よろしく」
kariさんがくずきりに名前を変更しました。
911ターボさん「よろ」
マスタードさん「よろろ」
ごるごださん「わーい」
ロンギヌスさん「46」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!揃ったので30秒後に開始しまーす!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがごるごだに名前を変更しました。
かりさんが地上の夜に名前を変更しました。
kariさんがマスタードに名前を変更しました。
kariさんが大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認です♪」
kariさんが911ターボに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
kariさんが戦争法案反対に名前を変更しました。
ごるごださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:44:17)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチップスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわでーす♪」
マスタードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:43:15)
kariさんがかけっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
kariさんがプレスマンに名前を変更しました。
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
戦争法案反対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:42:09)
かりさんが中華三昧に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすでーす♪」
911ターボさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:38:46)
ゲームマスター「どーもこんばんはこんにちはでーす♪」
あんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:37:49)
てけてけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:36:41)
kariさんが王蝶に名前を変更しました。
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:33:14)
大福さん「こんばんは」
チップスターさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:31:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:31:43)
ゲームマスター「どうもでーす♪」
kariさんがロンギヌスに名前を変更しました。
ロンギヌスさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:28:54)
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
地上の夜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:23:54)
ゲームマスター更新時間は2045です♪
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
くずきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:22:14)
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
プレスマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:20:18)
ゲームマスター「こんばんは。でーす♪」
雨宮省悟さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「雨宮省悟さんトリップがないのでごめんなさーい!
トリップは、wikiに詳しく書いてあるので見てきてくださーい☆
次回からはトリップをつけて参加してくださいね〜♪」
王蝶さん「こんばんは。」
雨宮省悟さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:18:13)
雨宮省悟さん「こんばは。」
雨宮省悟さん」が村へやってきました。(15/09/17 20:17:17)
ゲームマスター「こんばんはでーす♪」
かけっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:15:17)
ゲームマスター「ようでーす♪」
ゲームマスター「遅くなったけど今日も建てましたよー!」
中華三昧さん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/17 20:14:21)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る