過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もののけ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己責任
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
NEXUS10
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
豊満な肉体
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぎ
◆5ldzoChxEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋風航路
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メーリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(生存中)
 
 
炭酸電池
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛歩戦術
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(生存中)
 
 
マサルさん
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダグラス
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザウルス
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんもんもん
◆H2hdBGbodM
[狂 人]
(生存中)
 
 
自業自得
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルメーク
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノルド
ろい ◆Z2a.Lpj67E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 145202番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋風航路さん人外だからわざと狙いました☆
ミルメークさん「恋風護衛しかしてないからもう3w生存勝利まであった」
ミルメークさん「あと狙ってたんだろうけどギリギリ指定やめてくれw
日記も張れねえ」
恋風航路さん漂白初日発覚したから、噛みきりで2W逃がそうと思ったけど、潜伏占い出なかったから、霊共噛み→グレ噛み、というのが今回の戦略でした。
ミルメークさん「初手NEXUSは参加中でも言ってたけど狂狐スイッチとか一周回ったこと言ってたし
護衛できそうになかった GM同村者感謝」
ノルドさん「突然死なかったら狼の幅も広がったなあ」
豊満な肉体さん「占い真狼かつノルド狼から逆算してたからそこ崩すのは難しかったかな
おつかれさまでしたー楽しかったです。」
豊満な肉体さん「あー突然死なかったら1縄あったか
メーリス確定○だったから届きそうにないけど」
ノルドさん「今回も実質2-1の霊噛みだよ
共有いきなり噛むメリット無いから」
ミルメークさん「俺メジャーなのか分からないけど
2日目分かんない時は初日で不慣れっぽい人から探して吊ってる
逆に前日多弁が2日目寡黙だと何か持ってる事多いし」
ノルドさん「誤算だったのは突然死で漂白噛みという選択肢が完全に消失したということ
うーむ」
自業自得さん「GMさん村立てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー
狐楽しかったです!」
牛歩戦術さん「霊噛み、2−1なら違和感でたとおもうけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
凸死再投票間に合わずに済みませんでした。」
ノルドさん「霊能初日じゃなかったら同じような霊噛みから、共有1噛み入ってるから
別物のゲームになってたな」
牛歩戦術さん「初日占い吊られたかもしれないから、占いロラはやっぱ無理だってw」
牛歩戦術さん「霊初日で、即占いが吊られ以外は、翌日は相方噛みだからなー」
豊満な肉体さん「人狼は前日から気が抜けない(なるほど」
自業自得さん「いやー狐楽しかったwwwww面白かったwwww
常に笑いながらやってたのでお腹痛いですww」
ザウルスさん「事件前日の発言が原因か!」
牛歩戦術さん「霊初日でないのならそのへんもきにするけど」
豊満な肉体さん「>牛歩
自業自得残しの判断は難易度高すぎるからな。しゃーない。」
ミルメークさん「どこ黒か分からん時は戦力吊りする」
牛歩戦術さん「すまんね。これは自分には勝てない内訳だった」
ノルドさん「共有と確定○がなぜか生き残ってる時点で占い吊り切りでもいいよ
もしくは片方だけでも即吊る>牛歩」
牛歩戦術さん「いや、自業自得さんはどっちにしても吊った。しょうがない 」
豊満な肉体さん「俺は初日のグレランは役目狙うからなー。人外吊れる少ないチャンスなんだし」
自業自得さん「マサルさん初日吊れたのは意外でしたねー。正直ステ吊っとけばよくねと思ってたので。」
ノルドさん「今の時代に初日から狐探し始める狼なんてほぼ見ない」
もののけさん「おつかれさまでした」
ミルメークさん「2日目というか
1日目の20人発言が
ちょっと不慣れっぽく見えたから俺入れちゃったんだけど
あかんかったらすんません」
牛歩戦術さん「もんもんさんは早めにニセっぽいとおもってきって、今日の占い先で、恋風さんもあやしいとおもったけど、もうマジ無理。とどかない」
ノルドさん「マサル初日吊る位置じゃない

というか欲出して投票したんじゃねえの」
自業自得さん「うぐぐ・・・最後の場面でLWCOして更にはっちゃける場面だったか・・・!?」
豊満な肉体さん「潜伏占い狙うなら共有かまないと思ってたからなー真狼で見てたわ」
もののけさん「えー・・・・・・・マサルさん何故・・・・・」
牛歩戦術さん「うーん、占い初日はない ってきめうってたから。」
ノルドさん「グレに大したのもいないし、何より占いがゲゲゲだ
サービスゲームだったな
潜伏占いが見つからないわけだ」
豊満な肉体さん「>ノルド
ノルド吊ってももんもん視点間に合ったしなー
私視点だけど」
ザウルスさん「マサルさん初日に吊れるところじゃなかったはずだし、不運だったとしか」
牛歩戦術さん「最後にどっちも怪しいとおもったけど、どうにもならん」
自業自得さん「いやー狐初めてだったので面白かったですwwはっちゃけまくってましたwwww

銃殺してほしかったのが本音ですが。」
ノルドさん「まあそれだけ信用差があったんだな、俺はそうは思わなかったが>豊満」
ノルドさん「初手の共有噛みでばれるかと思ったけど」
恋風航路さん「初心者だけど、わかめて初参加だったけど、頑張りました☆」
豊満な肉体さん「占い切るっていっても恋風には自業自得占わせたかったから吊りたくなかったし、もんもんもん吊るくらいならノルド吊るしなー」
豊満な肉体さん「おつかれさまー」
牛歩戦術さん「占いどっちか真とみるわーーーー」
ノルドさん「◆恋風航路さんの遠吠え 「わかめて初めてですが、よろしくお願いします。」

ん?」
牛歩戦術さん「おいw これは無理」
ミルメークさん「お疲れさま」
NEXUS10さんしゃーないですわ
自業自得さん「お疲れ様ー」
ザウルスさん「おつかれさま」
ノルドさん「経歴詐称もいいところだな」
ノルドさん「お疲れ」
マサルさんさん「お疲れ
すんまへん」
もんもんもんさん「お疲れ様」
メーリスさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(15/09/17 00:13:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もののけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もののけさんを狙います。 >>> メーリス <<<
ノルドさん「まあそんなの、真いる前提の夢の話」
ザウルスさん「ダグラスの間違いだろ?」
メーリスさんの遠吠え「Ok」
NEXUS10さん「しゃーないよ」
自業自得さん「お疲れ様ですwwwwww初めての狐楽しかったです!wwwwww」
恋風航路さんの遠吠え「あなた最後に好きな所噛んでください。好きな時間にかんでください・」
もんもんもんさんの独り言「占いゲゲゲかよ」
ノルドさん「それなら占い切りから入ってもいいんだよ
ほぼ噛めないじゃん」
メーリスさんの遠吠え「GJ」
もんもんもんさんの独り言「えー」
恋風航路さんの遠吠え「はい、勝利☆」
7日目の夜となりました。(15/09/17 00:12:52)
自業自得さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋風航路さん0 票投票先 → 自業自得さん
自業自得さん5 票投票先 → もんもんもんさん
もののけさん0 票投票先 → 自業自得さん
もんもんもんさん1 票投票先 → 自業自得さん
メーリスさん0 票投票先 → 自業自得さん
牛歩戦術さん0 票投票先 → 自業自得さん
マサルさんさん「Z級が役目とかわかりっこないんだから
ザウルスあたり吊っとけばいいんだよ」
ノルドさん「結局占い真いる前提だと最終い4人の占い決め打ち勝負か

で、前提続けると
自業自得吊りから
俺 もんもん 狼主張の恋風と
恋風 狼主張のもんもん
の勝負になるなあ」
自業自得さん「ミンナサヨナラ!ガンバッテネ!」
恋風航路さん今日に対抗黒の結果が出ましたが、当然、対抗がノルド初手囲いした狼で、霊能狙いの共有噛み、グレ噛み、として見ればわかるはずでしょう。
自業自得さん「俺真なんだけど・・・俺視点ではもうあんた狂人だけなんだわ・・・」
豊満な肉体さん「S級を目の当たりにするのははじめてか?」
牛歩戦術さん「もんもんさんも俺占いとか指定してないよ?」
豊満な肉体さん「狩人CO二人残しておけば噛み先制限されるじゃん」
恋風航路さんどっちにしても本日は自業自得吊りでお願いします。まあ、明日も続くのですが、もんもんもんとの最終勝負、受けてたちましょう。どうせ勝つけど自分が・・・
メーリスさん「◆自業自得さん 「俺吊りが妥当なんだろうが明日ppになりそうなので吊らないで欲しいってのもある。」

ねえよw」
牛歩戦術さん「どっち視点も、自業自得が狼か狐」
マサルさんさん「あ?
てめえみたいのいると思わないだろ」
自業自得さん「俺吊りが妥当なんだろうが明日ppになりそうなので吊らないで欲しいってのもある。」
ノルドさん「そうだよ
ただ、占い真いる前提の話なら自業自得吊りでよし
そうは思わないか」
恋風航路さん背景、あなた様へ。なんとか信頼を獲得できたようです。私は嬉しいです、初恋の際に見たあの美しい景色に回帰できるのです。
牛歩戦術さん「素直に恋風さんは自業自得さん占ってほしかったな」
豊満な肉体さん「俺はS級だぞ」
メーリスさん「恋風視点ではまだ狼1しか最低限吊られてないってことも頭に入れてくれな。」
豊満な肉体さん「初日に吊られるD級が潜伏占いをするな」
ノルドさん「4人だからPPにはならないが、印象操作にはなるな」
マサルさんさん「嘘です吊られてすんまんのう」
もののけさん「マサルが潜伏占いというとんでもケースになるよ」
自業自得さん「恋風さん真だし俺吊りでいいのかな?でもそれだと狂人狩人が残ってppなんだよなー・・・」
恋風航路さん「昨日にノルド処刑していただいたおかげで、この村はなんとか間に合いましたね。メーリスが潜伏狂のはずは絶対にないはずでしょう。だから、村勝利です、決め打ちしていただければ。」
マサルさんさん「俺に投票してんじゃねえぞタコスケ」
豊満な肉体さん「昨日自業自得吊ってたら狼勝ちだったんで、ノルド吊りで問題ないのでは」
メーリスさん「両偽なら真占いはいつ死んだ?って話しだしねえ。」
牛歩戦術さんもんもん視点は、自業自得、対抗
恋風さん視点は、自業自得、対抗か なら、自業自得さんつり
ノルドさん「そうねー
自業自得吊らないメリットとして、こういう無理した違和感が狼側に発生」
もののけさん「かなり変ですね。でも占いはゲゲゲじゃない限り真がどっちかのはず」
ノルドさん「恋風真で見るなら自業自得吊るしかないんだけど
こうなるから昨日自業自得吊っておくべきなんだよ」
恋風航路さんえ、だって潜伏狂いたら、って話になるでしょ。そこで呪殺出して複数死体並んだら>牛歩
牛歩戦術さん「うーん、どっちも変だな」
メーリスさん「今日決め打ち狙いの噛みを素直にしてきているあたり。」
メーリスさん「ほぼ恋風真・もんもん狼・自業自得も狼>>>狐でいいんじゃないかね。」
もののけさん「対抗じゃなくて自業自得占って欲しかった。もんもんもんは共有占いか」
ノルドさん「誰も自業自得占わないwww」
牛歩戦術さん「恋風さんはなぜそこを?」
恋風航路さん自業自得吊り→対抗処刑で終了です。
豊満な肉体さん「マサルさん占いwwwwwwwwww」
もんもんもんさん「指定だし理由いらんでしょ」
ノルドさん「もんもん●出しで狂人も察することができるな
勝ちは近づいている」
恋風航路さん占い理由:愛と恋の違いなんて、そりゃお前、昼と夜の違いを尋ねることくらいに馬鹿げているぜ。

共有指示があるかどうかわからないし、そもそも共有指示あった場合にでも、潜伏狂人いて、明日に自業自得で呪殺、さらにメーリス等が噛まれて二死体並んだ場合には、潜伏狂いる場合にはPPで負けるのではないのでしょうか・・・? なので先に対抗の色を見ておきます。ここが万が一狂人であれば、自業自得LWの線も当然見ます。だとすると、昨日の死体無しはメーリスのGJでしょう。
自業自得さん「護衛指示通りです。」
もののけさん「おはよう」
もんもんもんさん「占いCO 牛歩戦術○」
メーリスさん「共有指示通り。」
恋風航路さん「占いCO もんもんもん:黒」
7日目の朝となりました。(15/09/17 00:07:13)
豊満な肉体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊満な肉体さんを狙います。 >>> 恋風航路 <<<
ノルドさん「わかめて初めてとか言ってる割に基本はしっかりしてるなって思ったら
経歴詐称かよ」
自業自得さんの念話「護衛指示通りです。」
自業自得さんの念話「2w生存ならそれもありえるぞwwwww」
ザウルスさん「狐が楽しそうで何より」
自業自得さんの念話「いや、明日平和起きるか?www」
ノルドさん「狂人が間違えて●出しても別に問題ないか」
メーリスさんの遠吠え「こういうことなんで。」
恋風航路さんの遠吠え「豊満噛み130。あなたの護衛先はあなたにゆだねます。私は対抗占いします。」
自業自得さんの念話「ひゃっふうううううううwwwwww初めての狐なのに楽しすぎてテンションMAXだぜえええええええええええ!」
メーリスさんの遠吠え「◆牛歩戦術
「メーリスさんが自分護衛で、自業自得さんがもののけさん護衛でいいかな」」
ノルドさん「対抗占いで●出すしかないなあ
狂人次第」
メーリスさんの遠吠え「豊満噛みでいいよ。」
自業自得さんの念話「はよ!銃殺はよ!」
恋風航路さんの遠吠え「っつても指示してないけどね。明日は対抗占いしますわ。」
自業自得さんの念話「占ってこいやwwwwwwwwww楽しみやぞ!」
メーリスさんの遠吠え「共有の指示に逆らう必要もあるまい。」
ノルドさん「ここで終わらせておいたほうがよかったのに
ていうかノルド○でもよかった」
恋風航路さんの遠吠え「明日の噛み先はメーリスさんにゆだねます。どこ噛んでほしいですか?」
自業自得さんの念話「銃殺さっさとこいやああああああああああああwwwwwwwwww」
自業自得さんの念話「いえーいwwwwwwww今度こそ銃殺くるぞこれーwwwwwwwww」
ミルメークさん「潜伏占いがいる事まで気にして投票とか出来んよ」
メーリスさんの遠吠え「んでは、明日全力で自業自得を吊りにいこうか。」
恋風航路さんの遠吠え「指示無視になるけど、、、」
もんもんもんさんの独り言「ほぉー終わらないのか」
恋風航路さんの遠吠え「明日は対抗占った方がいいかな?」
6日目の夜となりました。(15/09/17 00:02:37)
ノルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋風航路さん1 票投票先 → もんもんもんさん
自業自得さん1 票投票先 → ノルドさん
もののけさん0 票投票先 → ノルドさん
もんもんもんさん1 票投票先 → 恋風航路さん
メーリスさん0 票投票先 → ノルドさん
ノルドさん5 票投票先 → 自業自得さん
牛歩戦術さん0 票投票先 → ノルドさん
豊満な肉体さん0 票投票先 → ノルドさん
ノルドさん「うわ酷いなんだこれ」
もんもんもんさん「この村はもう何言ってもダメだな」
メーリスさん「私狂人なら狩人COするより確定○狙いでSG位置に入ったままのほうがよくね。>偽狩人君」
もののけさん「豊満の採用でいいんじゃね」
ノルドさん俺吊りの場合は
ほぼ確定人外の自業自得

そして
各占い視点の対抗

ってことで確定2人外のこすことになるんだぞ
豊満な肉体さん「恋風が今日自業自得占い
もんもんが私占いでいいと思いました」
牛歩戦術さんノルドさん吊りで
ノルドさんおいいいいいいいいいい聞いてるか?
自業自得吊りで明日占い視点1、もしくは2人外で確定なるんだぞ?
恋風なんて対抗でも占っておけばいいじゃん
自業自得さん「対抗確定○から出てくる辺りきっと狂人でしょう!私のことをどうしても偽に見せたいんですね!」
もののけさん「ついでに、恋風が自業自得占いなら、もんもんもんも占い指定したほうがいいと思われ」
恋風航路さん恋と言う旅路が迷宮へと来ていますね・・・混乱しておりますが、貴方様、明日は頑張りたいと思いますよ・・・
ゲームマスター「ん。お大事に。
きっちり謝罪してくれた気持ちはしっかり受けとっておく。リアル大事。」
マサルさんさん「占狩共に両偽ワロス」
豊満な肉体さん「>牛歩
それでいいんじゃない? 占いは噛ませていい段階だし」
もんもんもんさん「大丈夫か?GJでたのもののけって書いてあるぞ」
もののけさん「自業自得は恋風が占えばいいんじゃね」
牛歩戦術さんメーリスさんが自分護衛で、自業自得さんがもののけさん護衛でいいかな
恋風航路さん対抗LWと予想しておきます当然。薄い線で自業自得狼の可能性もありますね。
ノルドさん確定○から狩人なら自業自得吊れよ
明日俺吊って最終日決め打ちか、明日決め打ちという選択肢残した方がいい
豊満な肉体さん「2人でるなら護衛指示させようか」
メーリスさん「もののけで死体無しな。」
牛歩戦術さんおっけ、じゃあ、ノルド吊り
牛歩戦術さん「こっちも恋風でGJね」
豊満な肉体さん「私からもんもん視点を追うと、恋風LWか恋風と自業自得2wですか」
自業自得さん「占い噛みしなそうな感じしたので。進行役残って欲しかったし。」
もののけさん「おはよう」
メーリスさん「出ておこうか。」
ノルドさん「断る」
恋風航路さん対抗狩人いませんかね? 対抗狩人いないのなら、自業自得狐だと思います。対抗狩人いるなら完グレの自業自得吊り、もしくはノルド吊り。
メーリスさん
狩人日記

2日目護衛 恋風航路
私が暫定○である以上、ここが初日に抜かれるのは痛い。
グレーからの追求が厳し目なのが多いのも真狂どちらか濃厚だろうし。

死体 NEXUS10

3日目護衛 恋風航路
護衛は変わらず。グレーに発言方針が明らかに変わったりしているものはそれほど見当たらず。

死体 自己責任

4日目護衛 恋風航路
やはり変わらず。昨日昼間に言ッタ通りもんもんからは銃殺対応に追われてグレーに言及する余裕が無いと思われる。まずもって人外の騙りであろう。

死体 ミルメーク

5日目護衛 もののけ
なんか偽狩人が出てきたな。完全グレからCOってことは狼よりは狐目な気もするが。
もんもんもんが信用勝負している狼というセンは変わらない今日は確定○の護衛に。
メーリスさん「おはよう。」
むぎさん「すまん、冷や汗が止まらないから離脱する。
GM村田てありがとう。すまなかった。」
ノルドさん「共有GJ?
あんのか?」
牛歩戦術さんノルド指定
豊満な肉体さん「恋風は自業自得占えばよかったのに」
自業自得さん「昨日の護衛先牛歩戦術さんです。
既に恋風さん真確定で護衛されてると踏み別どころ噛んできそうなので共有さん護衛しました。」
もんもんもんさん「豊満な肉体とメーリスの二択
初手囲いあるかーって感じでメーリスにすっべ」
恋風航路さん占い理由:愛情のない結婚は悲劇だ。しかしまるっきり愛情のない結婚よりいっそう悪い結婚が一つある。それは、愛情はあるが片一方にだけ、という場合だ。

対抗の初手囲いの位置か、完グレにいるであろう狼狐っぽい狩人の二択。けれども、狩人真狐と見るのならば、呪殺隠しの可能性があるし、どうも真狩人にいまいち見えないんだよね。ということで、呪殺隠しを避けるという意味で、対抗の囲い位置を狙っておきます。
ノルドさん「だよねー」
自業自得さん「おはよー」
もんもんもんさん「占いCO メーリス○」
ノルドさん「おはよう多分●をもらう」
恋風航路さん「占いCO ノルド:黒」
6日目の朝となりました。(15/09/16 23:56:38)
自業自得さんを狙います。 >>> 恋風航路 <<<
炭酸電池さん「そんなことだろうとは思ってたが・・・お疲れ」
自業自得さんの念話「やけくそじゃああああwwwwwwwww」
自業自得さんの念話「銃殺くるならこいやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww」
自業自得さんの念話「昨日の護衛先牛歩戦術さんです。
既に恋風さん真確定で護衛されてると踏み別どころ噛んできそうなので共有さん護衛しました。」
恋風航路さんの遠吠え「自業死体になったら、狩人COはいらないのでメーリスさんは。」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「噛み通らんぜあれ」
牛歩戦術さんの会話「これはめんどくさい 狩人はかまれない」
ノルドさんの遠吠え「いや噛めないだろう多分」
恋風航路さんの遠吠え「明日は自業自得噛み。130。メーリスさんは狩人日記をお願いします。」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「4人いるし、引き分け以上だ」
メーリスさんの遠吠え「自業自得噛むのに狩人日記継続するんかい。」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
ノルドさんの遠吠え「 」
自業自得さんの念話「マジで名前の通り自業自得だわwwwwwwwwwww」
ノルドさんの遠吠え「もしくは8人時点で狼3人で狐告発でもいいよ」
自業自得さんの念話「取り敢えず日記どうしようwwwww恋風さん護衛ってことでいいかwwwwww」
ノルドさんの遠吠え「自業自得吊れなくても俺が吊れる
もんもんもん吊りは回避だなあ」
自業自得さんの念話「明日死ななかったらどーしよ?wwwwww何て言い逃れしようwwwwwww」
恋風航路さんの遠吠え「飽和するので、自業自得噛みますね。」
ノルドさんの遠吠え「それがいい
保険は大事だ」
メーリスさんの遠吠え「もののけ・豊満・自称狩人の自業自得」
恋風航路さんの遠吠え「明日はノルドに黒打ちます。」
自業自得さんの念話「今日銃殺起きるんやろなぁwwwwwwww噛み合わせ待ったなしwwwwwwwwww」
牛歩戦術さんの会話「狩人が真なら楽勝だけど」
ノルドさんの遠吠え「そうだな
俺は狩人COできない立ち位置だ」
自業自得さんの念話「やっちゃったZE☆
こんなことならさっさとでときゃよかったwwwwwwww」
もんもんもんさんの独り言「狼やる気あるのかな」
恋風航路さんの遠吠え「メーリスさん、狩人日記をお願いしたいです。」
5日目の夜となりました。(15/09/16 23:52:07)
炭酸電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炭酸電池さん6 票投票先 → もののけさん
恋風航路さん0 票投票先 → ノルドさん
自業自得さん1 票投票先 → 炭酸電池さん
もののけさん1 票投票先 → 炭酸電池さん
もんもんもんさん0 票投票先 → 自業自得さん
メーリスさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
ノルドさん1 票投票先 → 炭酸電池さん
牛歩戦術さん0 票投票先 → 炭酸電池さん
豊満な肉体さん0 票投票先 → 炭酸電池さん
マサルさんさん「狐噛めばまだ」
豊満な肉体さん「GJ出ても縄増えないからどっちかチャレくるよ」
メーリスさん「●が出た日におハステが狩人ねえ。」
炭酸電池さん「恋風が真占いでかつ占い順番間違えなければ勝てるんだから余裕だろ」
もんもんもんさん「まぁ狼かばいに来た狂って感じもするな」
豊満な肉体さん「>牛歩
自業自得に護衛指示だしとくのおすすめ
個人的には恋風>共有で言いとおもうけど」
NEXUS10さん「すげー飽和」
豊満な肉体さん「>自業自得
おまえが持ってる情報量がでかいことと、GJ出ても吊り増えなくなったから出ていい。」
恋風航路さんいや、でも、自業自得狼の線も普通にあるのか。真にすり寄り、どうせ3Wならゴリ押しも可能と踏んだのではないかと。
自業自得さん「いやいや、何でですか!
正直出るべきか悩んでました・・・遅れたのは申し訳ねーとしか言えないっす。」
牛歩戦術さん「誰指定しても○だけど、恋さんの○はやめとくか」
炭酸電池さんほい、COないよ
ノルドさん「あーそういうのもあるのか
吊られ回避の狐いませんCOか」
豊満な肉体さん「>メーリス
もう暫定○しかいない」
牛歩戦術さんじゃあ、炭酸さん指定
もんもんもんさん「貫通なら即出るべき、でも出なかったということはわかるでしょ?」
メーリスさん「共有聞いてんの?」
恋風航路さんそうです、さっさと出さないといけないのですよ。ということで、あなたは狐ですね。
自業自得さんミルメークさん狐で恋風さん真確定です!
豊満な肉体さん「お前視点恋風真確定してんだろさっさと出ろwwwwwwwwwww」
恋風航路さんなにその日記? でもその発言からあなたの意図は破綻しておりますね。
ノルドさん完グレから狩人CO正解
ミルメークさん「うわ、銃殺主張にしてる」
豊満な肉体さん「4日目
護衛:ミルメークさん 襲撃:ミルメークさん
銃殺起きそうだし隠す意味合いもかねてここ護衛。占い真偽もつくし


さっさとだせwwwwwwwwww」
メーリスさん「私暫定○なんだけど。」
マサルさんさん「メルは大丈夫そうだったから潜ってたら自分の○から投票されるとわ」
炭酸電池さん「やったね恋風の銃殺確定だ」
牛歩戦術さん「貫通?」
ミルメークさん「おい護衛先」
ノルドさん「4吊り、共に対抗吊り見据え3吊り
そして各視点グレは3だ」
牛歩戦術さんメーリスさん指定 COありますか?
自業自得さん自業自得の狩人手帳
1日目
護衛:無理 襲撃:初日犠牲者
初日とか知りません。

2日目
護衛:牛歩戦術さん 襲撃:NEXUS10さん
霊能護衛しようと思ったら共有撤回。なので共有護衛。

3日目
護衛:もんもんもんさん 襲撃:自己責任さん
真っぽく見える方の占い護衛です。

4日目
護衛:ミルメークさん 襲撃:ミルメークさん
銃殺起きそうだし隠す意味合いもかねてここ護衛。占い真偽もつくし
豊満な肉体さん「まあCOでるのは知ってる。共有護衛させとけ」
もんもんもんさん「◆むぎ
「指定吊りか。いいんじゃないか?」

◆むぎ
「欠けいえーい」

◆むぎ
「信用勝負なら狂どこいった?」
あと発言の薄さ」
恋風航路さん炭酸と自業自得がどっちが人外くさいかはわからないですけれども、ノルドはほぼ狼でいいのです。
牛歩戦術さん「日記どうぞ 」
マサルさんさん「占いCO ミルメーク○
でした」
自業自得さん「狩人CO!」
豊満な肉体さん「完灰だしね」
炭酸電池さん「そっちを指定するのか」
メーリスさん「凸死が人外とかいう都合のいい夢は見ない、恋風視点の狼を吊りたいんだがな。」
もんもんもんさん「人外狙ってくってことだよ>肉体」
ノルドさん「あれ、突然死してたのか」
ミルメークさん「もんもん狂、恋風真狼は見えた」
恋風航路さんノルドと対抗で2Wほぼ確信しております。狼視点でも当然狐はわからないっていう話。少なくとも1Wは絶対に安全な位置にいることがわかります。
むぎさん「GMありがとう。
吐いたらすっきり……はしてないが少しは安定した。」
牛歩戦術さん指定、自業自得さん COありますか?
マサルさんさん「てめえが票入れたんだろうが」
豊満な肉体さん「もんもんもん>かなりむぎは狐っぽかったのに

それ、いつの時点でおもった?」
ノルドさん「で、何故予告したのか」
ミルメークさん「ゲゲゲっとった」
豊満な肉体さん「三日目
もんもんもん「霊初日なら銃殺狙う」
四日目
もんもんもん「次(の狼)も早く見つけてキープしたい」

どっちだよ」
メーリスさん「おはよう。」
もののけさん「突然死ダメ、絶対」
もんもんもんさん「占おうと思っていたむぎが凸死した
かなりむぎは狐っぽかったのに
とりあえず第二候補の炭酸電池を占う
ちよっと露骨だけど狼に占い噛んでよアピールに見える
◆炭酸電池「占い噛まないと普通に村勝利で終わるなこれ」
他にもしつこいくらい占いのことしか話していない」
豊満な肉体さん「狩人視してたところが突然死した」
恋風航路さん占い理由:真実の愛は幽霊のようなものだ。誰もがそれについて話をするが、それを見た人はほとんどいない。

予告占いです。
◆ミルメークさん「霊能ゲゲゲってない?って疑いたくなる噛み方しますねこれ」
◆ミルメークさん「独り言、って言い方してるのは好感触
夜の間とかうっかり人外だったら言うし」
人外あるとしたら単独陣営の印象ですね、つまりは狐、です。ちなみにノルドと対抗で2W確信しているので、ノルドは放置でいい。初手囲い位置だし。
自業自得さん「おはよー」
もののけさん「おはよう」
もんもんもんさん「占いCO 炭酸電池○」
ノルドさん「淡々と完グレ指定していけばいいと思う」
恋風航路さん「占いCO ミルメーク:白」
5日目の朝となりました。(15/09/16 23:46:18)
ミルメークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルメークさんを狙います。 >>> 恋風航路 <<<
ゲームマスター「お腹お大事に。」
ミルメークさんの独り言「狼が進路決めかねてるんだと思う」
ゲームマスター「大丈夫だろうと思って居たら凸死出ていたのか。
再投票かけられなくて申し訳無い。」
自業自得さんの念話「まぁ占われないでしょーwww(フラグ)」
ミルメークさんの独り言「中身狼っぽいけど もっと早い段階で村なら吊り候補にしたがるとおもう」
ミルメークさんの独り言「ノルドはいいやつだよ 中身は知らないけど」
ミルメークさんの独り言「潜狂候補として色々喋ってたけどもういいかな」
マサルさんさん「俺は人外から1票も貰ってねえよ」
恋風航路さんの遠吠え「130ミルメーク噛み。」
ノルドさんの遠吠え「霊欠けとわかっているのとわからないのでは推理が大分変ってくるから
霊欠けが真実なんだろう

潜伏占いがー」
むぎさん「終了までなんとか残って謝る。
本当にすまないことをした。」
恋風航路さんの遠吠え「130」
ミルメークさんの独り言「かまれるやん」
自業自得さんの念話「明日噛み合わせでて指定されたら狩人COかな」
牛歩戦術さんの会話「突然死か」
ノルドさんの遠吠え「了解」
メーリスさんの遠吠え「あそこまで派手に言及してしまった以上それしかないしな。」
ノルドさんの遠吠え「狐で一番つらいのもののけだな
あの位置だと騙りの告発じゃないと辛いし、当然俺も死ぬが」
恋風航路さんの遠吠え「ミルメークで死体無しだったら、黒打ちします。」
自業自得さんの念話「明日の護衛先は二つ用意かな。ミルメークさんと占いどっちか。
問題は明日占われそうなんだよなー。」
むぎさん「急に具合が悪くなってトイレに駆け込んでしまたんだ!
間に合うと思っていた自分の満身だ、本当に済まない!」
豊満な肉体さんの独り言「突然死してんじゃねーよ」
ザウルスさん「占い師吊られちゃってたかー」
恋風航路さんの遠吠え「あ、でも予告したから、ミルメーク噛み合わせします。」
恋風航路さんを護衛します。 >>> ミルメーク <<<
恋風航路さんの遠吠え「じゃあノルド切るか。」
自業自得さんの念話「えーーー、ここで凸っちゃう・・・?
・・・ありがてえ!これ楽になったぞ!」
恋風航路さんの遠吠え「敢えてあるとしたら、炭酸電池。」
メーリスさんの遠吠え「そして凸死で飽和負けの可能性が高まった。」
もんもんもんさんの独り言「狐っぽいと思っていたところが凸死した・・」
ザウルスさん「予言通りで悲しい。おつかれさま」
ノルドさんの遠吠え「出てきていい日だったはずだがなー」
むぎさん「あー!!
わるい!申し訳ない!」
恋風航路さんの遠吠え「これ、真いない気がする。」
もののけさんの独り言「( ´゚д゚`)アチャー」
メーリスさんの遠吠え「真は出てこなかったな。」
4日目の夜となりました。(15/09/16 23:41:46)
ザウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルメークさん1 票投票先 → ザウルスさん
炭酸電池さん0 票投票先 → ザウルスさん
恋風航路さん0 票投票先 → ミルメークさん
ザウルスさん9 票投票先 → もんもんもんさん
自業自得さん0 票投票先 → ザウルスさん
もののけさん0 票投票先 → ザウルスさん
もんもんもんさん1 票投票先 → ザウルスさん
メーリスさん0 票投票先 → ザウルスさん
ノルドさん0 票投票先 → ザウルスさん
牛歩戦術さん0 票投票先 → ザウルスさん
豊満な肉体さん0 票投票先 → ザウルスさん
むぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ノルドさん「はww」
恋風航路さん占い先予告:ミルメーク
ザウルスさん「霊能初日なら、恋風航路真で見るよ、ノルド」
もんもんもんさん「あまりグレーに言うと噛み合わされたりするときあるからな」
メーリスさん「まあさっさと銃殺か狼見つけろ。」
豊満な肉体さん「灰にね。」
炭酸電池さん「占い噛まないと普通に村勝利で終わるなこれ」
恋風航路さん旅路がまだ見えない・・・まだ見果てぬ先の貴方様のもとへ・・・拝啓、私は頑張っています。なんか変な信頼勝負に巻き込まれているのですが、元気にやっていこうと思っております。
豊満な肉体さん「個人的になんとなく、マサルさん狼がわりと濃いと思ってはいますけど
CO聞き出したいところはもう少しだけ残ってます」
ノルドさん
◆ザウルス
「昨日の吠えを見るに狼の方針は早めに決まったみたいに思える。
よって恋風航路は非狼で見る。」

これについて言及をしたい。

もんもんもん狼、恋風真で見てるのか?」
もののけさん「ザウルス、これそういうゲームじゃないって」
メーリスさん「もんもんのこれまでの発言がグレーに言及する余裕が無い狼目に見えるんで
恋風真目で見ておこうか。」
マサルさんさん「あ?」
ザウルスさん「とりあえず、もんもんもんを明日吊れば左から順番説は維持される」
ノルドさん「そう見えるんだろうな
恋風にそれなりのことを言ってるんで、その返しは順当」
ミルメークさん「独り言、って言い方してるのは好感触
夜の間とかうっかり人外だったら言うし」
豊満な肉体さん「恋風ーザウルスー?
もんもんもんーノルドー?

のどっちかでいいと思ってます」
もんもんもんさん「これで1w次も早く見つけてキープしたいところ」
むぎさん「ふむ」
豊満な肉体さん「恋風視点でノルドが初手囲いになるのもわかる」
ノルドさんじゃあ狂人誰だってなると

◆もののけ
「狂に見せかけた狼かもよ?」

◆むぎさん
「狂人ならもっと早く出ねえ?>ノルド」

こいつらが潜伏狂人候補
もののけさん「それログじゃないと見れないじゃないですか! >ザウルス」
自己責任さん「マサルさんとかいうクソザコナメクジ」
ザウルスさんCOなし
恋風航路さん指定:ノルド あなた、初手囲い貰っていますよね?
むぎさん「信用勝負なら狂どこいった?」
豊満な肉体さん「え、自己責任って明らかに素村でしょ」
もののけさん「ノルドはよっぽどのことがない限りSG位置だもん」
ザウルスさん「夜の独り言に予言を残してあるから、暇な人は確認してみてね」
炭酸電池さん「まさかまだグレーに占いがいるとかいうなら話は別だが?」
メーリスさん「君視点でも対抗視点でも別におかしな位置じゃなくね。>恋風」
豊満な肉体さん「占いは真狼でいいですよ」
ミルメークさん「霊能ゲゲゲってない?って疑いたくなる噛み方しますねこれ」
恋風航路さんもんもんもん、狼でいいですね。ここでグレー噛みであるならば。
炭酸電池さん「いや、これ占い噛まれないかぎり余裕でしょ普通に
どっちが真占いかなんてみんなわかってるでしょ余裕で?」
ノルドさん「というか占いが噛まれん
信用勝負か」
豊満な肉体さん「もんもんもん視点でザウルス狼になるのはわかる」
牛歩戦術さんざうるす指定
恋風航路さんなんか変な場所が噛まれている・・・
ザウルスさん「吊りが左から迫ってきているから、そうくると思っていた」
もののけさん「そこが抜かれるのか。ちょっと意外」
恋風航路さん占い理由:対抗狂なら囲いなさそうに見えると昼の時間に発言したものの、ノルドが青文字で自分狼、対抗の占いを真として誘導しているため、対抗狼ならそこが初日囲いとして見ます。で、対抗狂なら無囲いっぽいこともあるので、共有噛みを挟んで占い噛みがきそうな予感。もののけさんは、ぶっちゃけ、素村素村しているのが好感だし、ノルド占って黒出るような気しかしないので、もののけさんで確定白作成狙い。ちょっと早いかもしれないけど、グレーの怪しい位置は殺していきましょう。という考え。
豊満な肉体さん「灰噛み」
もんもんもんさん「発言が4-4で内容も無難
目立たないよう目立たないようにしているように感じる
吼えのことで狼の方針をいいつつ
次の日も噛みのことを言っている
村っぽい演技を感じる」
ノルドさん「おはよう」
メーリスさん「◆炭酸電池さん 「ここで余裕勝ちって言うのがなんでいけないのかって聞くと
絶対に答えてくれないのがメーリス」

30秒切ってからそういう発言して私をなにか怪しい言動を取っていると思わせたい卑劣な炭酸。」
むぎさん「おはよう」
恋風航路さん「占いCO もののけ:白」
ミルメークさん「おはよう」
自業自得さん「おはよー」
ザウルスさん「おはようございます」
もののけさん「おはよう」
もんもんもんさん「占いCO ザウルス●」
4日目の朝となりました。(15/09/16 23:33:46)
自己責任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己責任さんを狙います。 >>> 恋風航路 <<<
自業自得さんの念話「ダグラスさんマジで狼だったん?」
豊満な肉体さんの独り言「自己責任じゃなくて自業自得」
ザウルスさんの独り言「明日黒打たれちゃうの?」
自業自得さんの念話「吠え数減ったなぁ・・・」
豊満な肉体さんの独り言「むぎ狩かなぁ それか自己責任」
NEXUS10さん「ええよ。この村で重要なのはきつねを吊らないことだし」
ザウルスさんの独り言「吊りが左から迫ってきている・・・!」
恋風航路さんの遠吠え「100」
もののけさんの独り言「突っ込み抜けていたけど、そもそも初日の隣って自分(もののけ)しかいないのになんで占い理由になるんだと」
豊満な肉体さんの独り言「まあノルドーもんもんもん2狼で恋風真だろうなぁ」
ノルドさんの遠吠え「タイマンじゃなくて3人勝負が理想だなあ」
恋風航路さんを護衛します。 >>> ミルメーク <<<
NEXUS10さん「狐発見くる」
もんもんもんさんの独り言「正直信用とか無理なんすけど」
ノルドさんの遠吠え「発言強すぎたかなー
ちょっと抑えるにしても今からじゃ遅いな
おしゃべりな性格で通すか」
恋風航路さんの遠吠え「うん。そこ噛みするから持つよん。」
自業自得さんの念話「いえーいwwww指定無視してミルメークさん投票だぜーwww
明日占われるかな?wwwwwヘイト稼いでみたけどwww」
ダグラスさん「吊りたい が 指定に見えてしまったのです。」
メーリスさんの遠吠え「銃殺対応は持っておいてね。」
恋風航路さんの遠吠え「明日は自己責任噛みます。」
3日目の夜となりました。(15/09/16 23:28:46)
ダグラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルメークさん1 票投票先 → ダグラスさん
炭酸電池さん1 票投票先 → ダグラスさん
恋風航路さん1 票投票先 → ダグラスさん
ザウルスさん0 票投票先 → ダグラスさん
自業自得さん0 票投票先 → ミルメークさん
ダグラスさん10 票投票先 → もののけさん
もののけさん1 票投票先 → ダグラスさん
自己責任さん0 票投票先 → 恋風航路さん
もんもんもんさん0 票投票先 → ダグラスさん
メーリスさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
ノルドさん0 票投票先 → ダグラスさん
牛歩戦術さん0 票投票先 → ダグラスさん
むぎさん0 票投票先 → ダグラスさん
豊満な肉体さん0 票投票先 → ダグラスさん
炭酸電池さん「嘘だと言ってよダグラス」
牛歩戦術さん「COないまでいわれたらつるしかない」
もんもんもんさん「COなし言われたら吊るしかない」
ノルドさん「霊能に狐が出てるとまず間違いなく狼に確認噛みされる
よって出ない
狂人ならそのまま居座って、あんな変な真似しないはず

ってことでその考え方は無いと思うぜ」
恋風航路さん「ふう・・・タバコが吸いたいよお・・・ふええ・・・」
むぎさん「指定吊りか。いいんじゃないか?」
炭酸電池さん「ここで余裕勝ちって言うのがなんでいけないのかって聞くと
絶対に答えてくれないのがメーリス」
豊満な肉体さん「今後の話ね」
ザウルスさん「運命の左隣さん、さようなら」
ダグラスさんおやすみなのです。
豊満な肉体さん「ダグラスさんは共有以外に吊りたいって言われても
COの有無いわなくていいよ」
自己責任さん「じゃあ牛歩投票しとくからGMは再投票するなよ」
もののけさん「ちょ、ダグラス指定じゃないよ。グレラン指示だよ」
NEXUS10さん「4日目ぐらいにモンモンかめたら狼のやりたい放題かもしれんが、それも一戦だ」
牛歩戦術さんしょうがない。ダグラスさん吊り
ノルドさん「はぁ」
恋風航路さんダグラスさんにCOがないことくらいこれまでのログを見ればわかります・・・
ミルメークさん「予想以上にNEXUSの信用取れてなかったから延命出来ないと思った、ように見えた。
考えすぎですかねこれ>>ノルド」
メーリスさん「ダグラスなんぞどうでもいいです。」
豊満な肉体さん「wwwwwwwwwww」
もののけさん「元ネタがわからないんだけど >自己責任」
メーリスさん「ここで余裕勝ちとか言っちゃう炭酸吊りに動きます。」
ゲームマスター「まあ、3票吊られだとそれこそ人外が票あわせるだけでもいけますからね。
しかし、村ツラいなあ。」
ダグラスさん私に指定ですか?COありませんなのです。
ザウルスさん「初日霊能で2−0か。潜伏多めだなー。
グレーに目を光らせなければ」
ノルドさん「これに関して自業自得と意見が一致」
もんもんもんさん「霊初日確定なら銃殺狙っていきますよ」
もののけさん「マサルさんは発言的にゲゲゲの可能性は低い気がするから、これ以上の欠けはないはず」
自業自得さん「初日からそんな狐勝負するかな?
ちょっと気になる所」
ノルドさん「ミルメークは誰のことを言ってるんだ?霊能?
狐や狂人ならそのまま霊能居座ると思うぞ」
恋風航路さんふう・・・私の恋路はどこへ向かうのでしょうね・・・貴方様と秘密の航路へと旅立ちたいものです・・・
ミルメークさん「ギリギリCOは狂狐の結託っぽく見えるわ本当」
むぎさん「欠けいえーい」
自己責任さん「ダグラスが名前とRPが全然あってなくて気持ち悪いから吊りたい」
マサルさんさん「ステぽい人いたんで安心してました・・・」
豊満な肉体さん「マサルさん以外で役欠けの可能性ないんで、攻めた投票しないことにします」
ミルメークさん「いや、勝負に出た狐の可能性を考慮したんじゃないか。
狼が狂人と勘違いすれば狼が牛歩噛んで翌朝追加で2共有CO
狂人決め打たれて狐勝利のプランは一応ある気もするし」
炭酸電池さん「本当に相方だったってことは占いが真いるってことでしょ
これもう勝ったも同然でしょ」
ダグラスさん「おはようなのです。」
NEXUS10さん「まあこれも一戦ですよ」
豊満な肉体さん「いや普通に共有騙りでしょ。
共有が別の場所でFOしてたらNEXUS投票するくらいには、真なら出方が悪すぎた」
自己責任さん「霊能も居ないし信用勝負ですね」
自業自得さん「てことは初日霊能か」
NEXUS10さん「マサルは確かにつれるとは思わなかった、そして狂人の初手囲い・・・」
恋風航路さん「あと昨日の時点で最後の撤回文により、共有潜伏、霊能スイッチの眼を見たと考えられもします。

対抗狂だとしたら、囲いがない可能性が非常に高い。」
もののけさん「なんでそうなるのさ。だいたいCOするんならふつーにやってるっての >もんもんもん」
メーリスさん「まあ共有シフトに見せかけた真霊能の可能性はあるのだが、随分とまたこれは消極的な狼だね。」
ノルドさん霊欠けなら真いるってことだ
が、何で占い噛みにいかないんだろうな

って考えると
恋風狼のもんもんもん真が一番しっくりくるか
牛歩戦術さんグレランでお願いします
自業自得さん「共有噛まれかー」
ザウルスさん「霊能の可能性考えてNEXUS10噛んだのか?」
マサルさんさん「共有が霊ででなかったら出てましたけどね」
恋風航路さんそんな位置を噛むということは、これは対抗が狼ということを高い可能性で示唆するものであると思われます。
もののけさん「生きていたね、ノルド」
ミルメークさん「そっち噛むとか優しいな 絶対牛歩噛まれて対抗共有COでも来るかと思ったのに」
牛歩戦術さん「さよなら、本当に相方でした」
豊満な肉体さん「共有噛むのかすごいな」
自己責任さん「強気な噛みだなあ」
ノルドさん「読みにくい」
炭酸電池さん「死んでるがな」
もんもんもんさん「◆もののけさん 「お隣が初日先生だった」
これ占い結果と理由間違えて貼った狼じゃね?
というわけで吊れなかったから占うわ
予告っぽく見えていい感じだし」
もののけさん「共有乙」
むぎさん「おはよう」
恋風航路さん占い理由:僕が思うにだ、女は女の生活をしようとする。男は男の生活をしようとする。そしてお互いに、相手を引っ張り合って、とんでもない方向に行ってしまうんだ。

グレラン投票で0票の位置、かつ、対抗狂臭いので、遺言呪殺は嫌なので、思考的に素村か狼っぽい位置を占いました。
◆豊満な肉体さん「>◆NEXUS10さん 「COすくねぇなあ。これは欠けてるのか(テンプレ」
これいう暇あるならとっととCOしてください(マジギレ」
◆豊満な肉体さん「明日以降指定は早めにしてください
進行ミスが起きる可能性はつぶしていきましょう」

指定進行に敏感、役職位置に敏感、狐のように役職の位置をうやむやにしたい印象ではなく、情報収集をしたいという意味で村狼位置です。
メーリスさん「おはよう。」
自業自得さん「おはよー」
豊満な肉体さん「役もち炙ってもいい→自業自得

役もち炙りたくない→ミルメークかダグラス」
ザウルスさん「おはようございます」
もんもんもんさん「占いCO もののけ○」
もののけさん「おはよう」
恋風航路さん「占いCO 豊満な肉体:白」
ノルドさん「死んでるかもな」
マサルさんさん「いや、過去20戦くらいグレランで吊られたことなかったんですよ
こんなときに限って」
3日目の朝となりました。(15/09/16 23:22:11)
NEXUS10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NEXUS10さんを狙います。 >>> 恋風航路 <<<
自業自得さんの念話「必死になって生き残って見せる・・・!
占い両偽ならいいなー^^;」
NEXUS10さんの会話「まかせーます」
牛歩戦術さんの会話「占い噛まれていてもそうするしか」
牛歩戦術さんの会話「まあ、無難にいくなら明日もグレランかな」
自業自得さんの念話「さて、これからどーなることやら^^;」
ゲームマスター「マサルさん……」
恋風航路さんの遠吠え「明日に呪殺でたらおしまい。だから今日は対応できないので、それだったらごめん。グレ噛みは潜伏占い探しに見えるから反対」
ノルドさんの遠吠え「ってことでまた明日」
NEXUS10さんの独り言「霊能CO:マサル○」
ノルドさんの遠吠え「お茶濁すなら○噛みでもいいと考えるし、
当然撤回した霊能を噛む理由を探られると、少し弱いな

霊噛みなら漂白考えておこうか」
NEXUS10さんの会話「進行お願いしますわー」
メーリスさんの遠吠え「狩人日記は恋風で付ける。」
NEXUS10さんの会話「準備完了」
牛歩戦術さんの会話「霊共シフトを警戒しないとね 狼視点」
自業自得さんの念話「これは狩人COに専念した方がいいかもしれませんね^^;」
NEXUS10さんの会話「とうぜんですが霊能CO:マサル○ですよ」
ノルドさんの遠吠え「ただ、この状況で何で霊噛みに行くの?って話にもなってくる」
メーリスさんの遠吠え「グレーは広いし暫定○を即占いってのもないだろうからまぁ余裕はある。」
マサルさんさん「お疲れさま」
牛歩戦術さんの会話「狼がそれなりにやれて、信用勝負するなら、相方は噛まないとだめだめ」
ノルドさんの遠吠え「潜伏占いがいないとすると撤回共有者が霊能で
それを見て噛みに行くのは割とありな形」
自業自得さんの念話「取り敢えず潜伏したけど・・・
2票貰ったし占われる事はないかな^^;」
もんもんもんさんを護衛します。 >>> ミルメーク <<<
牛歩戦術さんの会話「○連打でもいいですよ。でも、まあ、多分、占いかまないなら相方かまれます」
牛歩戦術さんの会話「○連打でもいいですよ。でも、まあ、多分、占いかまないなら相方かまれます」
ノルドさんの遠吠え「そうだな
それが正解だと俺も思う」
メーリスさんの遠吠え「役持ち候補 ミルメーク・炭酸」
ノルドさんの遠吠え「候補としては自己責任や豊満な肉体があげられるが、特定は難しいだろう」
自業自得さんの念話「そこ吊れるんだー。以外。」
NEXUS10さんの会話「でしょうねー>初日」
恋風航路さんの遠吠え「霊能噛み100」
マサルさんさん「ああ」
NEXUS10さんの会話「霊結果どうしようかなー」
牛歩戦術さんの会話「霊能初日は確定かな」
ノルドさんの遠吠え「正直この盤面で潜伏占いを探すのは難しい」
2日目の夜となりました。(15/09/16 23:17:13)
マサルさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルメークさん1 票投票先 → マサルさんさん
マサルさんさん3 票投票先 → ザウルスさん
炭酸電池さん1 票投票先 → ダグラスさん
恋風航路さん1 票投票先 → むぎさん
NEXUS10さん0 票投票先 → 自業自得さん
ザウルスさん1 票投票先 → 自業自得さん
自業自得さん2 票投票先 → ダグラスさん
ダグラスさん2 票投票先 → もののけさん
もののけさん2 票投票先 → むぎさん
自己責任さん1 票投票先 → 恋風航路さん
もんもんもんさん0 票投票先 → もののけさん
メーリスさん0 票投票先 → ミルメークさん
ノルドさん0 票投票先 → 自己責任さん
牛歩戦術さん0 票投票先 → 炭酸電池さん
むぎさん2 票投票先 → マサルさんさん
豊満な肉体さん0 票投票先 → マサルさんさん
NEXUS10さん霊能撤回共有CO:相方 牛歩 グレランね
自己責任さん「牛歩作戦さんが狼なら残り5秒ぐらいで噛むんだろうな」
豊満な肉体さん「明日以降指定は早めにしてください
進行ミスが起きる可能性はつぶしていきましょう」
炭酸電池さん「煽り耐性低くないですか?」
ノルドさん「恋風のCO時間453
青文字使用を考えれば占い候補として妥当なCO時間

RP含め狂人だと判断するには十分な条件が揃っている」
自己責任さん「頼むから狼は今日2分で噛んでくれ」
牛歩戦術さん「牛歩なのでしじおそいです」
恋風航路さん「マジでぐだぐだうっせーな☆
合コン会場に遅れてきて、そしてちょっとずつ対抗に信頼勝利するのが俺のモットーなんだよ、宮本武蔵、宮本武蔵。
これで満足かアホども?」
炭酸電池さん「蔑ろにされる霊能可哀相」
ミルメークさん「その割に噛み1分位だったぞ、多分寡黙が多くて纏まって無かったor
対応に手間取ってたとか邪知してるんだけど>>ザウルス」
豊満な肉体さん「>牛歩
霊能はもう噛ませよう。

これが共有から出るならグレランしてもいいですけど指示遅いです」
むぎさん「寝坊か……真狂で見ておくか」
牛歩戦術さんグレランで。霊能はもう噛ませよう。護衛は占いでがんばれ
メーリスさん「◆マサルさんさん 「自己さん狐目ですかね
まあ初日吊る位置ではない」

グレーに眼を向けるのはいいんだけど,なんでまた狐候補から推察するのかな?」
マサルさんさん「グレランでしょう
そりゃね」
むぎさん「狂人ならもっと早く出ねえ?>ノルド」
もののけさん「狂に見せかけた狼かもよ?」
ノルドさんで、自己責任がなんか持ってる
お前占い出るまでずっと見てただろ?何で?
恋風航路さん「ダグラスさんみたいに挨拶を極端に遅らせている人は、割と好きですね。自分の恋愛模様も非常にスロースターターな感じですので。」
ザウルスさん「昨日の吠えを見るに狼の方針は早めに決まったみたいに思える。
よって恋風航路は非狼で見る。」
ダグラスさん「ちょっと寝坊したのです。2−1把握なのです。」
自業自得さん「遅れた占いは気になるけど、そんな気にするほどか?速さで占い真偽わかるなら楽だよー。
まぁグレランでしょ今日は。」
ミルメークさん「安直な事言ってる人の方が白く見えるから
ちょっともんもんもんの株が上がった」
マサルさんさん「自己さん狐目ですかね
まあ初日吊る位置ではない」
もののけさん「1発言目の時点でCOしていれば、それほど顰蹙は買わなかったところがかなり残念」
ダグラスさん「おはようなのです。」
ノルドさん「気合の入れ方といい狂人でしょ」
ノルドさん「印象操作?個人の感想の範疇」
恋風航路さん「◆自己責任さん 「恋する☆占い師を吊ろう」

なぜ私が吊られるのかわかりませんが、初日の無制限誘導なので超許します☆」
むぎさん「遅れた占いはなんか言い訳あんの?」
牛歩戦術さん共有CO 相方生存
もののけさん「ノルド、印象操作良くない」
炭酸電池さん「恋風がなんで中途半端なここでCOしたのかが肝」
もんもんもんさん「とりあえず勝ったな(ボソッ」
マサルさんさん「恋が真確定恐れてでた狼かな」
NEXUS10さん「とっととCOしたよ。るせーなー」
ノルドさん「物凄い電波だから狂人だね」
自業自得さん「2−1になりますか。」
豊満な肉体さん「共有に進行まかせますけど状況によってはNEXUS投票します」
牛歩戦術さん「結局2−1か」
ザウルスさん「もんもんもんが狼で、真狂は潜伏か欠けかはまだ判断つけかねるといったかんじ」
メーリスさん「占い候補なのかよ尚更うざい。」
もののけさん「恋風、でるならすなおにでようよ」
マサルさんさん「2−1なった」
恋風航路さん占い理由:恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ。

右占いです。
自己責任さん「恋する☆占い師を吊ろう」
炭酸電池さん「1−1だっていいじゃない」
豊満な肉体さん「>◆NEXUS10さん 「COすくねぇなあ。これは欠けてるのか(テンプレ」
これいう暇あるならとっととCOしてください(マジギレ」
ミルメークさん「夜明けは遅かったけど」
ミルメークさん「手打ちのおはように負ける位みんなゆっくりだったね」
メーリスさん「恋風がRPからの霊能COだねうざい。」
恋風航路さん占いCO メーリス:白
NEXUS10さん霊脳CO
もののけさん「霊能と共有片方を召喚しましょう」
恋風航路さん――恋する占い師です(序章)
ノルドさん「スカイリムでノルド以外使う人いるの」
炭酸電池さん「おはよう」
むぎさん「占い1ってどういうことだよ」
豊満な肉体さん「どきどき」
マサルさんさん「霊欠けですか?」
牛歩戦術さん「1−0きたー」
恋風航路さん――まだ誰にも明かすことのできない秘密の航路・・・
自業自得さん「占い1かい。」
もののけさん「お隣が初日先生だった」
NEXUS10さん「COすくねぇなあ。これは欠けてるのか(テンプレ」
自己責任さん「占い1か」
むぎさん「おはよう」
もんもんもんさん「理由 スカイリムで使ってたキャラがノルドだった」
ザウルスさん「なんか名前の似ている人が左にいる。運命感じていいですか?」
豊満な肉体さん「ねむい」
恋風航路さん――恋という名の、航路へと漕ぎ出す。
ノルドさん「おはよう」
もののけさん「おはよう」
マサルさんさん「おはようございます」
自業自得さん「おはよー」
もんもんもんさん「占いCO ノルド○」
牛歩戦術さん「おはよう」
ザウルスさん「おはようございます」
メーリスさん「おはよう。」
ミルメークさん「おはよう」
NEXUS10さん「10インチタブレットおはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/16 23:09:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋風航路 <<<
NEXUS10さんの会話「がんばるわー」
牛歩戦術さんの会話「吊られないのなら何やってもおっけ」
ミルメークさんの独り言「こういう話をきいてると人間って年々弱くなっていってるのかなと思うよ」
牛歩戦術さんの会話「おっけ」
牛歩戦術さんの会話「はい、霊ロラなら潜伏 グレーなら様子見してたぶんでます ●だしも潜伏」
ミルメークさんの独り言「あれも湿疹出る子がいるだかなんだか」
NEXUS10さんの会話「それ以外なら潜伏の予定ですが臨機応変に」
ミルメークさんの独り言「塩素濃いやつ あれも無いみたい」
ミルメークさんの独り言「後名前忘れたけどプール入るときになんか腰まで漬からないとプール入れないやつ」
NEXUS10さんの会話「会い方が○なら共有COします」
自業自得さんの念話「初めての狐!張り切っていくぜえええええええええ!!!!」
牛歩戦術さんの会話「勝つ為には牛歩戦術もつかいます」
ミルメークさんの独り言「ミルメークにするか消石灰にするか悩んでたら名前変更最後になった」
自業自得さんの念話「一応占いの準備もしておこ^^
占いCO牛歩戦術さん○でした!」
ノルドさんの遠吠え「サンキュー」
ミルメークさんの独り言「触るとヤケドみたいな症状出る子がいるだかなんだか」
自業自得さんの念話「流石に占い騙るのは怖いな!まぁ狩人騙る方針で考えていくか!」
マサルさんさんの独り言「占いCO ミルメーク○」
恋風航路さんの遠吠え「わかりました、理由書くので、100で噛みます。」
ミルメークさんの独り言「今、校庭とかでライン引きに使う石灰って無いらしいですね」
ノルドさんの遠吠え「囲い頂戴」
ミルメークさんの独り言「こないだ親戚の子の運動会の話をきいたんですけど」
NEXUS10さんの会話「おっけかちましょう」
ザウルスさんの独り言「村人はいい。安心感のある役職」
ノルドさんの遠吠え「位置的にミルメークだけだな
まあここ占うバカはいないと思うけど」
恋風航路さんの遠吠え「初手にメーリス囲いが楽だけど、ノルドさんは囲い欲しいですか?」
牛歩戦術さんの会話「勝ちたい」
自業自得さんの念話「これで初日銃殺とかされたらきっと名前のせいでしょう!自業自得です!
いくぜえええええええええええ!!!!!!」
メーリスさんの遠吠え「炭酸・牛歩・もののけ対応。」
ノルドさんの遠吠え「初手囲いよろしく」
NEXUS10さんの会話「何かやりたいことはりますか」
ミルメークさんを占います。 >>> マサルさん <<<
ノルドさんの遠吠え「じゃあ即抜き方針で騙ってもらおうか」
ミルメークさんの独り言「16人で狩人引くことに定評ありました」
ミルメークさんの独り言「今度は16人じゃない」
恋風航路さんの遠吠え「――恋という名の、航路へと漕ぎ出す。

――まだ誰にも明かすことのできない秘密の航路・・・

――恋する占い師です(序章)」
NEXUS10さんの会話「よろー」
メーリスさんの遠吠え「おはよう。」
自業自得さんの念話「狐の時間だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
GMさん村立てアリガトウゴザイマス!」
ノルドさんの遠吠え「よろしく」
恋風航路さんの遠吠え「初心者だからこそ、占い騙りとして吊られてもいいです」
恋風航路さんの遠吠え「わかめて初めてですが、よろしくお願いします。」
牛歩戦術さんの会話「よろしくうううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/16 23:04:55)
ザウルスさん「よろしく」
もんもんもんさん「よろしく」
恋風航路さん「よろしくお願いいたします」
もののけさん「よろしくです」
むぎさん「よろしく」
自業自得さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します」
ゲームマスター「まだ11時なので」
ザウルスさん「誤蹴りされた人のために最終便は建つだろうか」
ゲームマスター「一人遅れています」
ゲームマスター「モデムのリセットでIPが変われば入り直せる。
変わらないと入り直せない。」
豊満な肉体さん「じゃあこのまま居よう」
ノルドさん「入りなおせないよ」
もののけさん「IPが同じだと入村できないんだよね」
ゲームマスター「その人の環境によります。」
豊満な肉体さん「抜けようか?」
豊満な肉体さん「蹴った人って入りなおせないんだっけ」
ゲームマスター「@2」
kariさんがミルメークに名前を変更しました。
ゲームマスター「1分で揃えます」
ゲームマスター「一人誤って蹴りました。ごめんなさい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがむぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アーモンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1復帰」
マサルさんさん「なにこれ」
kariさんが恋風航路に名前を変更しました。
マサルさんさん「20人?」
kariさんがマサルさんに名前を変更しました。
kariさんが豊満な肉体に名前を変更しました。
豊満な肉体さん「かちこみにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:57:33)
むぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:57:07)
kariさんが牛歩戦術に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰ありで赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「寝る宣言していた赤蹴り」
ゲームマスター「赤6に増えました。」
牛歩戦術さん「こんばんは」
kariさんがノルドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:54:49)
ゲームマスター「23時までは蹴りません
赤5復帰優先で枠大拡張中」
kariさんがダグラスに名前を変更しました。
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
ノルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:53:22)
ゲームマスター「はい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがメーリスに名前を変更しました。
kariさん「すみません抜けます」
ゲームマスター「更なる枠拡張で対応します」
kariさんが自己責任に名前を変更しました。
kariさんがもののけに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時までは蹴らずに復帰優先赤5」
メーリスさん「こんばんは。」
kariさんがもんもんもんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:51:44)
もんもんもんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤がソコソコいるので枠拡張しておきます」
自己責任さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:51:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:51:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:50:47)
kariさんが自業自得に名前を変更しました。
もののけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:50:26)
kariさんが炭酸電池に名前を変更しました。
kariさんがザウルスに名前を変更しました。
kariさんがNEXUS10に名前を変更しました。
ダグラスさん「こん」
ゲームマスター「突然あつまっていた」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:48:59)
自業自得さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:48:39)
ザウルスさん「こんばんは」
NEXUS10さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:48:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:48:02)
恋風航路さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:46:21)
ゲームマスター「こんばんは」
炭酸電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:45:09)
ゲームマスター「23:00更新確認」
ゲームマスター「ギリギリで回線が重くなって突然死ですか。
許し難いですね。」
kariさん「時間ギリギリまで投票を行わない牛歩戦術を取りたいと思います」
ゲームマスター「村もなかなかはじまりません」
ゲームマスター「たくさんこんばんは」
kariさん「こんばんは。なかなか国会が始まらないので来ました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:16:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:16:38)
アーモンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 22:06:21)
ゲームマスター「2230まで自由行動」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「眠いので、寝ます。おやすみなさい」
マサルさんさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:59:00)
ミルメークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:43:00)
ゲームマスター「GMも自由行動」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「22時まで自由行動」
かりさん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:33:30)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「絶やさず立てよう普通村」
戻る