過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エントリープラグ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
吸血鬼
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わなっふー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
審判
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[共有者]
(生存中)
 
 
アポカリプス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
くまもん
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラングッサン
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(生存中)
 
 
おのさす
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
くりむぞん
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自己責任
◆aQ//n1lwcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫じゃらし
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュ障
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Harpuia
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(生存中)
 
 
悔しい
◆.LuRSO/7iE
[狂 人]
(生存中)
 
 
謝罪王
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145201番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コミュ障さん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
これにて失礼します。」
コミュ障さん「流石に私が狩人なら、「私とエントリーのランで」なんて言わないですよ。>審判さん
狼3騙りは内訳分からなくなりますね。」
アポカリプスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「村立てありがとうございました。
村の皆様、お疲れ様でした」
さん「Harpuiaさんありがとうございます。
狐勝利は貴重なので一晩喜ぼうと思うます」
審判さん「同村村盾ありがとうございました
うまく進行できず申し訳ない」
アポカリプスさん「んー何といいますか・・・Harpuiaさん偽のケースで霊身内切りしててもエントリープラグさん真が考えづらかったので、Harpuiaさん偽なら吸血鬼さん真のカオス村ぐらいにしか考えてなかったです」
Harpuiaさん「狐さんはラスグレ生存おめでとう」
審判さん「あれコミュ障さん狩人だと思ったら違うのね 把握漏れしてました」
Harpuiaさん「村立て同村感謝」
Harpuiaさん「ただそういってる暇もなかったのは事実ですし、占い先とか遠慮する必要皆無でしたね」
Harpuiaさん「>」
Harpuiaさん「いやー噛みあわせが2回起こるとさすがに信用揺らぐかなって考えてしまった ?アポ」
アポカリプスさん「吸血鬼さん真は切って残り2人でと想定した場合でもそれがあるなら占い先噛まれは大した痛手じゃないですよ」
コミュ障さん「よく狂人は狩人COしましたね。」
謝罪王さん「GM同村お疲れ様でした」
わなっふーさん「お疲れ様。なんという内訳」
Harpuiaさん「信用には勝って勝負には負けた形ですねー 欲張りすぎました、村申し訳ない」
悔しいさん「うーん、狼3騙りは想像の外だった。すまないなあー」
くまもんさん「狼一体何やってんの・・・面白いけどこれはびっくりした」
アポカリプスさん「わなっふーさんで占い先死体出てますし噛み合わせの考慮はあってもして良かったのでは? >>Harpuiaさん」
ラングッサンさん「狼は全露出だったのかそれはさすがに予想外だったわ」
ゲームマスター「次村が募集中だから、行けるやつは行ってやれ」
悔しいさん「吸血鬼を狐とおもってたからね。まさか、狼3騙りは予想してなかった」
くまもんさん「お疲れ様でした。てか、そこ狐・・・・華占っていなかったのがきつかったか」
審判さん「難しかった。。」
エントリープラグさんだってよ、50%で死ぬ狐が死なない死なない50%を引いたんだから勝ちでもええやろ
さん「お疲れ様デース
勝てるとは思いませんでしたー!」
Harpuiaさん「んー信用難しいっす・・・」
アポカリプスさん「3騙りとか最初に捨てましたよ」
Harpuiaさん「悔しい狂人もなかなかいい位置」
悔しいさん「どうりで内訳が変だとおもった」
コミュ障さん「これは騙されました。」
Harpuiaさん「呪殺対応されたくなかったけれど狙うべきだったな」
謝罪王さん「お疲れ様でした」
悔しいさん「そりゃわからん。狼3かたりやんw」
ゲームマスター「狼は、心意気は買うが、さすがに全騙りは厳しかったんじゃないかね」
アポカリプスさん「だから華さんの方が占う価値あるって言ったのに・・・」
くりむぞんさん「おつかれ、お仲間。すまんね、狂人」
エントリープラグさん「そこ狂人かよーーーーー」
Harpuiaさん「2択を間違えたのはすまない」
猫じゃらしさん「お疲れ」
コミュ障さん「お疲れ様でした。」
アポカリプスさん「お疲れ様です」
ラングッサンさん「お疲れ様」
悔しいさん「く、すまん って、そこ狐?」
Harpuiaさん「2騙りでそのままうどん」
審判さん「ごめんなさい」
エントリープラグさん占いがラングッサン−華占い濃厚だったのが、うまく占い避けしたから狐勝ちになった以上だ
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/09/16 22:45:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
エントリープラグさん5 票投票先 → Harpuiaさん
くまもんさん0 票投票先 → エントリープラグさん
審判さん0 票投票先 → エントリープラグさん
Harpuiaさん3 票投票先 → エントリープラグさん
アポカリプスさん0 票投票先 → エントリープラグさん
さん0 票投票先 → Harpuiaさん
悔しいさん0 票投票先 → Harpuiaさん
ラングッサンさん0 票投票先 → エントリープラグさん
猫じゃらしさん「突っ込むなら占い3−霊能2ですよ>悔しいさん」
さん「視点混ざってわけわかめ」
Harpuiaさん「ここまで来たからには私視点詰めさせるのみ」
コミュ障さん「偶数戻し…そういうのもあるんですね。」
さん「ふむ、そういえば、占い先死亡がありましたね。」
悔しいさん「haapu吊ればいいんだよ」
エントリープラグさん「いやちがうアポカリプスがいるそこか」
くまもんさん「狩人占いは別に、エントリープラグに限っては悪手にならない」
アポカリプスさん「可能性の話ではあるけど、占い価値が高かったのどう考えてもーみたいな話、今はどうでもいいや」
悔しいさん占い初日なら、狐まじりになるね? 4−2だから? つまり俺真狩人確定になる
くまもんさん「だって、エントリーは最悪対抗だけだもん」
アポカリプスさん「わなっふーの話な」
アポカリプスさん「お前視点呪殺一応出てるんだしんなこと心配しててどうすんだよと」
エントリープラグさん共有きこえたかー
Harpuiaさん「そういうならエントリーも狩占いしてるんだよね」
猫じゃらしさん「共有かんでも狼にメリットはないんじゃね?」
エントリープラグさん「Harpuia吊って村続けば俺破綻だからとりあえず吊ってみればいいよ。それで勝ちだからね」
Harpuiaさん「華狐だった場合に噛みあわされるのが面倒だった >アポカリ」
悔しいさんもし、そうなら華さん、俺は真狩になる
くまもんさん「華をスルーした時点で占いさんがちょっとね」
審判さんエントリー指定で
さん「じゃあ狂どこです?>Harpuiaさん」
アポカリプスさん「華の方がどう考えても占う価値あったし」
悔しいさん「もし、俺ニセだとおもうならharaに占わせればいい」
Harpuiaさん「もしくは狼2騙りもある」
アポカリプスさん「むしろ今日Harpuiaがラングッサンなんか占ってるのが問題なんだけど」
くまもんさん「悔しいを噛まずに昨日GJでた共有噛みのメリットってあまりないよね。偶数にしたかったからあえてやったならまだしも」
さん「え、まじですか?>悔しいさん
じゃあ狂狼孤?」
悔しいさん死体なしがでている。エントリと吸血鬼は俺に○
死体なしがでているから、俺狼はない。最悪でも狐
ラングッサンさん「とりあえずエントリー吊りかな」
エントリープラグさん「悔しいは狐じゃない狐なら俺が真でも偽でも銃殺なしで○出さない」
アポカリプスさん「Harpuia視点ではちゃんと見えてんだろ」
Harpuiaさん「悔しい占ってないです」
Harpuiaさん「悔しい狼で華狐まであるのが面倒です」
悔しいさん俺狐なら、占い全員ニセだw
Harpuiaさん「悔しい、華、エントリーが残り」
エントリープラグさん「ええね」
悔しいさん「harpuさん視点、狼どこよ?」
審判さん「悔しい狐っぽいですね」
くまもんさん「Harpuiaは華じゃないんだね。そっち占って欲しかったのに」
ラングッサンさん「これ悔しい噛まない理由ないし」
悔しいさん「偶数にしておくつもりなんだろうね」
審判さん「harpuiaさん視点どこ狼ですか?」
Harpuiaさん「エントリーが詰み回避したのをこの目に焼き付けてください」
さん「狩り狐じゃないですか?この死体なしてきに」
コミュ障さん「と思ったけどこれは悔しい狐のパターンですかね。」
くまもんさん「悔しいが狐の可能性?」
悔しいさん「護衛共有 連続いくよ」
Harpuiaさん残りグレーは狩人除いて2 私視点の最大人外数は3
一応狩人真で置くならラングッサンと華のどちらかもしくは両方が人外
ただ華は囲われだが依然としてエントリーの信用は上げない。つまり非狼位置
狐把握の場合だと呪殺出して対応されると面倒なので、非狐の濃いラングッサンを先に占う
審判さん「おはよう」
くまもんさんエントリープラグ
人外:吸血鬼、Harpuia、霊能、コミュ障 残り1不明
グレー:アポカリプス、悔しい(狩CO)

Harpuia
人外:吸血鬼、エントリープラグ、くりむぞん 残り2不明
グレー:華、ラングッサン、悔しい(狩CO)


どちらかに真がいると仮定して、1w1f、2w狐不明ってところかな。
信頼勝負である事を踏まえると、LW候補はエントリーが対抗とアポカリ
Harpuiaが対抗、華、ラングッサンか。あとは今日の結果次第
さん「おはよう」
ラングッサンさん「おはよう」
Harpuiaさん「占いCO ラングッサン〇」
エントリープラグさん「人造人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 は占い師COします
華は○です
コミュ障●です
くまもん○です
わなっふー○です
ラングッサン○です
悔しい○」
アポカリプスさん「おはよう世界」
7日目の朝となりました。(15/09/16 22:39:43)
さんを狙います。 >>> エントリープラグ <<<
さんの念話「狐噛みだとしてもいきのこれない!絶望!楽しい!」
審判さんの会話「クソ共有やってる気しかしない 難しい」
悔しいさんの独り言「えんとりー真はない。つまり狐か狼」
コミュ障さん「ハル狐の吸血真、エントリー狂、狼はくりむぞんラングッサンと、アポカリかくまもん?」
悔しいさんの独り言「いや、ちがう」
Harpuiaさんの独り言「詰ませませんっていうか呪殺対応させません」
悔しいさんの独り言「hara狐か」
Harpuiaさんの独り言「嫌でも詰ませませんよ」
ラングッサンさんを占います。 >>> Harpuia <<<
くまもんさんの独り言「エントリープラグ
人外:吸血鬼、Harpuia、霊能、コミュ障 残り1不明
グレー:アポカリプス、悔しい(狩CO)

Harpuia
人外:吸血鬼、エントリープラグ、くりむぞん 残り2不明
グレー:華、ラングッサン、悔しい(狩CO)


どちらかに真がいると仮定して、1w1f、2w狐不明ってところかな。
信頼勝負である事を踏まえると、LW候補はエントリーが対抗とアポカリ
Harpuiaが対抗、華、ラングッサンか。詰みがちょっと遠い」
アポカリプスさんの独り言「冗談キツい」
審判さんの会話「悔しい狐なのかな。。」
アポカリプスさんの独り言「華さん村とかちょっと・・・キツい・・・」
コミュ障さん「なんとなく、吸血鬼さんが真に見えます。」
悔しいさんの独り言「まあ、狼に狐が誰かわからせたからいいか」
さんの念話「もう生き残れないじゃないですかーやだー(棒)」
猫じゃらしさん「ラングッサンはエントリーの○だし、そこ吊るならエントリー切っていいとおもうけど」
エントリープラグさんの遠吠え「俺視点人外6人いないかそれだけ確認しよう
対抗2 ●2 狐 霊脳 あかんわ」
アポカリプスさんの独り言「コミュ障さんパンダっていう状況で吸血鬼さん真とか無理じゃん!」
さんの念話「狩りがなんで生き残ってるんですか。
ひどい話です。」
Harpuiaさんの独り言「難しい」
悔しいさんの独り言「えー、狐どっちだよ」
アポカリプスさんの独り言「吸血鬼さん真追いたくないー!やだー!」
ラングッサンさんの独り言「ぶっちゃけ柱になったときにログ放棄したからやばい」
エントリープラグさんの遠吠え「でも本日コミュ吊ってると2吊り消化しにくいなあ」
ゲームマスター「おつコミュ障」
コミュ障さん「お疲れ様でした。」
悔しいさんの独り言「いかん、狐のこってるじゃん」
猫じゃらしさん「過去に指定先二人に狩人COされて心が折れそうになったけど・・・」
エントリープラグさんの遠吠え「華狐かつ悔しい狩人濃厚。明日の真の占い位置はものすごく花っぽい
つまり悔しいで銃殺だして」
6日目の夜となりました。(15/09/16 22:34:43)
コミュ障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エントリープラグさん2 票投票先 → ラングッサンさん
くまもんさん0 票投票先 → コミュ障さん
審判さん0 票投票先 → 悔しいさん
Harpuiaさん0 票投票先 → エントリープラグさん
コミュ障さん4 票投票先 → エントリープラグさん
アポカリプスさん0 票投票先 → コミュ障さん
さん0 票投票先 → コミュ障さん
悔しいさん1 票投票先 → ラングッサンさん
ラングッサンさん2 票投票先 → コミュ障さん
猫じゃらしさん「審判さんはこういう事態はよくあることなんで、吊り先指定は二人くらい考えとくといいね」
悔しいさん「ならうらなえば?」
コミュ障さん「最悪私吊りで、私はエントリーさんに入れるので私を村で見るなら村は合わせてください。」
さん「狩りいたー! やったー
でも共有かー。占いに真がいる可能性が遠のいちゃいますよ。
いると思ってますけど」
エントリープラグさん「そいつはもともと人外だよ」
悔しいさん「つまり、安心してグレーつっていい」
悔しいさんで、私が狐人外なら吸血鬼さんがニセになります
コミュ障さん「4吊りに増やしてるんで、十分仕事してますよ>悔しいさん」
エントリープラグさん「悔しいが狐COっぽいことをしているがどうなんだろうな」
悔しいさん対抗がでない=私が真狩人確定 最悪でも狐 ですね
くまもんさん「狩GJだと次は偶数だから、ワンチャン狙うにはちょっと、だけどねー」
エントリープラグさん「共有GJなら妥当ですね」
Harpuiaさん念のため対抗いるならどうぞ
アポカリプスさん「共有護衛じゃ大した情報にならない」
コミュ障さん「吸血鬼偽のケースを追ってたんですが、華さんは発言が素直な印象で村目だし、吸血鬼と悔しいのラインは昨日切れてます。悔しいさん吊るのは方針がぶれてますよ。」
悔しいさん「対抗だしてからでたかったんだけど」
くまもんさん「対抗は出るのかな。それによって動きが変わるけど」
アポカリプスさん「何で今伏せてるのかな」
Harpuiaさん「出て問題ないと思うのでセーフ」
悔しいさん狩人日記
狩人苦手なんですよ、びくんびくん

初日 護衛不可

2日 Harpuiaさん護衛 ここしかないよ
噛み 謝罪王 

3日 Harpuiaさん護衛
噛み おのさす
あれ、占い噛まないのか。なら信用勝負かな。

4日 くまもん護衛
噛まれそうな○を護衛する。
わなっふーさんかくまもんさんかアポカリプスさんを噛む可能性高い。
共有は噛まないだろう。
噛み、わなっふーさん。そっちだったか。

5日 審判さん護衛
こうなったら無理する必要はないか
審判さん「ええ。。」
さん「狩りいなくて狐把握とか、次の日死ぬの真占いですね…」
悔しいさんあー、もうすこしまってほしかった。狩人CO
ラングッサンさん「真面目な話これがグレーに狐居て狐噛みだったら吸血鬼真ってことになるな(ぼそっ」
コミュ障さんそこは昨日吸血鬼吊りを推していた位置ですよ?どこの真を追うんですか??>審判さん
エントリープラグさん「狐がいるのかなるほど。なら予告ブラフも含めて考えるわな」
くまもんさん「そこ指定か」
さん「え。狩人いないんですか?
まじかー、狐なんですかね」
コミュ障さん「4吊りで最大4人外なのでとりあえずエントリーさん吊りましょう。」
Harpuiaさん「狩人でないならまだ狐候補は残っていることが確定」
審判さん悔しい指定
悔しいさん「狩人はでていい場面。奇数になったから」
くまもんさん「狐かな。流石に占いを狙うにはリスキーだから信頼路線だろうし。共有をここで狙うのも微妙。GJなら華あたりが若干可能性あり?」
ラングッサンさん「狩居ないなら狐生存で考えていこうぜ」
さん「あー、これ真GJっぽい。吊れたの狼ですね。
でもコミュ障さん握手しましょう」
アポカリプスさん「この露出数だったらもう出た方が有用だよ」
審判さん狩人coどうぞ
コミュ障さん「◆エントリープラグ 「1日目:右だからです
2日目:自分視点なんらかの●特攻です。つり先が決まってるのに
多弁なので人外っぽく見えました」

私を占った時の理由ですが、多弁だから占ったって誰に対しても言える理由ですよね。
例えばねこじゃらしさんとか、くまもんさんとか、華さんとか。」
Harpuiaさん「吸血鬼で狼吊れて、信用放棄して私チャレした可能性も否定できない
もしくは無難に共有GJか狐噛みか」
コミュ障さん「ヘヘアハハァ!!」
エントリープラグさん「狩人の判断に任せる」
悔しいさん「狩人いるならでていいよ。吊りふえない もう」
くまもんさん「死体なし、か。吊りが増えた」
Harpuiaさんラング除いて実質3択
わなっふー噛まれたため吸血鬼の〇の悔しいはいったんパス
華は2〇だけど私の真を追っていて、残った対抗のエントリーの偽を見ていて噛まれる可能性ある
なら消去法でくまもん占いが無難に思った。この人割と自分の考えを持たないでふらふらしているのも−
エントリープラグさん「対抗の○占いその2。もうグレに狼も少なそうだが
銃殺でたら一撃ということ」
くまもんさん「おはよう」
審判さん「おはよう」
ラングッサンさん「おはよう」
さん「おはよう」
エントリープラグさん人造人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 は占い師COします
華は○です
コミュ障●です
くまもん○です
わなっふー○です
ラングッサン○です
アポカリプスさん「おはよう世界」
Harpuiaさん「占いCO くまもん〇」
6日目の朝となりました。(15/09/16 22:27:25)
さんを狙います。 >>> エントリープラグ <<<
さんの念話「死んだらトイレ行けるんだけどなー」
Harpuiaさんの独り言「占いCO くまもん〇」
アポカリプスさんの独り言「見れないから票入れたんですけど」
ラングッサンさんの独り言「が、所詮はただの村は共有の指示に従うのみよ」
アポカリプスさんの独り言「吸血鬼さん真のケースが凄く嫌」
さんの念話「てか飲みすぎた。めっちゃトイレ行きたい」
くまもんさんを占います。 >>> Harpuia <<<
ラングッサンさんの独り言「なぜなら吸血鬼の○噛みあわせだったから」
コミュ障さんの独り言「吸血鬼さんに囲いがあるかと思いましたが、華さんは村っぽいし、悔しいさんは吸血鬼さん吊りに行ってるし。」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
アポカリプスさんの独り言「吸血鬼さん真で初手○噛み合わせのケース考慮しなきゃかー」
アポカリプスさんの独り言「ラングッサンさんのブレ具合も気になるけど、結局コミュ障さんの印象の問題」
コミュ障さんの独り言「吸血鬼さんってそんなに真切れる行動だったんですかね…と思ったら噛み合わせでCOでしたか。」
ラングッサンさんの独り言「そもそもグレー噛みから共有噛みで噛み合わせとか俺ならHarquia吊ってる」
さんの念話「まあいいでしょう。
最初から勝てるとは思ってないわけですし。
真が吊れようが吊れなかようが、楽しみます」
アポカリプスさんの独り言「エントリープラグさんを切る要素というと外部要因が大きすぎるー」
ゲームマスター「おつ吸血鬼」
エントリープラグさんの遠吠え「真のグレが広いそれだけが救い」
猫じゃらしさん「悔しいさんもも自分占なった占い師吊っちゃうのもどうなんだろ・・・」
エントリープラグさんの遠吠え「敵は多いけど一応がんばるよ」
審判さんの会話「今正常じゃないかもしれない 狼特攻もあると思っちゃうんだよなぁ
レアケースだけど。。」
エントリープラグさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
さんの念話「っち、真指定を共有が押し切ってくれればいいものを」
悔しいさんの独り言「狐さよなら。」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
おのさすさん「わなっふー噛みでわなっふー○にみえるからどうも
わなっふー噛みに真はいないように見えてしまう不思議」
吸血鬼さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/09/16 22:22:15)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エントリープラグさん2 票投票先 → 吸血鬼さん
くまもんさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
審判さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
Harpuiaさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
コミュ障さん0 票投票先 → エントリープラグさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
さん0 票投票先 → エントリープラグさん
悔しいさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
吸血鬼さん7 票投票先 → Harpuiaさん
ラングッサンさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
おのさすさん「難しいところだが、今日の占い結果だけみると
一番吸血鬼が真にみえる」
猫じゃらしさん「吸血鬼のこしてエントリープラグ吊ればいいのに」
悔しいさん「それでいい。ここ真はない」
コミュ障さん「ハル6割、吸血4割で見てます>アポカリ」
Harpuiaさん「よくやった」
さん「エントリーさん吊るべきです!
狂だと思ってますし!次善だと思うます!」
Harpuiaさん「対抗の霊能CCOからの翌日2占い騙りしないと信用成立しないですからね」
ラングッサンさん「正直今日は100%かみ合わせだろうと思うよ」
審判さん吸血鬼指定しますね
吸血鬼さん「アポカリプスは有能かと思ったけど俺の節穴だった」
コミュ障さん
◆吸血鬼
「後は俺とHarpuiaでよく考えてくれ
村目戦でもエントリープラグが騙りの出方をしているのは分からないと駄目」
あと、吸血鬼さんのこの発言が真っぽいので悩ましいです。」
アポカリプスさん「コミュ障は結局どっち真で見てるのか」
悔しいさん「吸血鬼つったほうがいい」
審判さん「確かに釣りとしてはおかしいのかなうーん」
Harpuiaさん「これだけ村から反対意見あるんで考え直してください」
ゲームマスター「異論出るだろうなあ。共有の考え方は考え方でありなんだろうけど」
さん「占いは真狼狐か真狼狂、狼狂狐のどれかって認識でいいのでしょうか。
共有が早くに噛まれたことに意味があるのか気になります」
吸血鬼さん「エントリープラグの方が簡単に偽見れるのに随分攻めるな」
悔しいさん「吸血鬼吊るべき」
Harpuiaさん「身内切り追うにしてもちょっと無理ありませんか」
コミュ障さん「実際、今日の占い先の噛まれっぷりとエントリーとの被り方から、若干ハルピュイアさんの信用は落ちてます。>ラングッサンさん」
猫じゃらしさん「霊能結果みてないのになんでラインつながったって言い切るんだ・・・?」
アポカリプスさん「吸血鬼吊っとけ、悪いことは言わない」
エントリープラグさん「自分は対抗か●ならどこでもかまわない全部人外だし」
悔しいさん「初日●だしから吊るより、あとからでたほうをつったほうがいい」
くまもんさん「え、共有そっち行っちゃうんだ。思い切ったことするね」
Harpuiaさん「霊能の3日目の結果を見ていないんですか」
アポカリプスさん「あーこれ柱とかも吊れないし面倒なパターンだ」
悔しいさん「そこ吊りは反対」
Harpuiaさん「何を考えているんですか」
審判さんharpuiaさん指定
Harpuiaさん「私とライン繋がった以上は霊能真狼以外ないと考えていいと思いますよ >くまもん」
悔しいさん「一番ニセがあるのは吸血鬼と予想」
くまもんさん「エントリー切るのが無難っぽいかな」
コミュ障さん「多分私は最終日SGにされてLWと殴り合う展開ですね>ハルピュイアさん」
ラングッサンさん「初手●からの3-2の時点で俺はHarpuia真ほぼないと思っているよ>コミュ障」
吸血鬼さん「エントリープラグを吊るなら明日以降コミュ障占いも視野にする」
エントリープラグさん「◆Harpuiaさん 「エントリーの真を切ることにより私のコミュ障さんが吊られずに保護できます」
囲い保護ですね」
くまもんさん「霊能は真狼目で見ているけど、占いがなー」
さん「ラングッサンさんは狂の●ヒットと見てるのじゃないですか?」
アポカリプスさん「あぁ、コミュ障視点ではHarpuiaか吸血鬼か選べという場面か」
Harpuiaさん「エントリーの真を切ることにより私のコミュ障さんが吊られずに保護できます」
コミュ障さん「自分視点の●がここまで生き残ったら、●だした自分に殴りかかってくるのは想定できたんじゃないです?>エントリープラグさん」
さん「私もエントリーさん。狂っぽいけど」
コミュ障さん「ラングッサンさんには一つだけ。
◆ラングッサン 「で、霊に狐より霊に狂が現実的だろ>華」
今回の場合、霊の内訳は真狼じゃないです?」
くまもんさん「あと4吊り、占いをローラーすると1吊りしか残らないか。釣りが増える可能性は低すぎるし、きつい」
エントリープラグさん「●は黙ってて」
Harpuiaさん「こうなると吸血鬼の3日目までの〇に囲いは一切なし」
ラングッサンさん「とりあえず予想としては吸血鬼が狐」
悔しいさん「harapuさんが真でいいとおもうけど」
アポカリプスさん「知ってるけど、占い先死体の意見ぐらい頂戴よ >>ラングッサン」
さん「占い先が死体って呪殺か判断できないので占い師としても村としても嫌いです」
エントリープラグさん「というわけで確定人外吊り待ったなしです」
謝罪王さん「お疲れ様です」
コミュ障さん「なら断然エントリープラグさん推奨です>審判さん」
吸血鬼さん「今日は占いを切れよ」
ラングッサンさん「いや、話も何も昨日柱に出てるからね?>アポカリプス」
悔しいさん「吸血鬼さん吊りたいな。」
審判さん今日は占い師を1名切らせていただきます
Harpuiaさん「んー残念ながら死体になってしまったが、今日は対抗吊の日」
くまもんさん「10人だから、そろそろ占いを絞っていかないとね」
ゲームマスター「おつわなっふー」
さん「お弁当に近づいています…」
アポカリプスさん「ラングッサンから話を聞いてみよう」
くまもんさん「わなっふー大人気だけど、死んでる」
吸血鬼さん対抗の〇占い
無駄に対抗のHarpuiaに擦り寄っているので
Harpuiaさんまあ4日目の昼に言った通りで吸血鬼狼のエントリー狂で私は見てる
逆のパターンもあるけど今の状態だとエントリーの信用は低いし、そこの〇をわざわざ占う必要はないかなって思う
よって吸血鬼の初手〇のわなっふーを選択。〇なら〇で噛まれることだけが不安だが、それ以外は損はないはず
くまもんさん「おはよう」
エントリープラグさんもうひとつの対抗の○占い。本日は対抗か●吊りでお願いします
わなっふーさん「なにゆえに」
審判さん「いはよう」
さん「おはよう」
ラングッサンさん「おはよう」
吸血鬼さん「占いCO 華〇」
Harpuiaさん「占いCO わなっふー〇」
エントリープラグさん「人造人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 は占い師COします
華は○です
コミュ障●です
くまもん○です
わなっふー○です」
アポカリプスさん「おはよう世界」
コミュ障さん「ふぇぇぇ、寝坊しちゃったよぉぉぉぉ><」
5日目の朝となりました。(15/09/16 22:15:31)
わなっふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わなっふーさんを狙います。 >>> エントリープラグ <<<
Harpuiaさんの独り言「占いCO わなっふー〇」
さんの念話「つい村人思考してしまいますね。
でもそのほうが生き残るかもですね。
まあ、今日死ぬかもですか。」
アポカリプスさんの独り言「吸血鬼さん真のケースがまだちょっと見えてこない」
Harpuiaさんの独り言「占いCO わなっふー〇」
自己責任さん「こんどから共有の霊能騙り見たらCOせずに潜ろう」
アポカリプスさんの独り言「で、ラングッサンさんの言いたいことは真狼狼-真狂でなく真狐狼-真狂であることを投票時間中に思いました」
審判さんの会話「占い師一人切らないとな 難しい」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
コミュ障さんの独り言「長くて読んでもらえそうにないですね。」
エントリープラグさんの遠吠え「わなっふー噛み50」
吸血鬼さんの遠吠え「噛み実行はそちらがよろしく」
吸血鬼さんの遠吠え「噛み先だけは言って
噛み時間は同じ50」
コミュ障さんの独り言「◆ラングッサン 「で、霊に狐より霊に狂が現実的だろ>華」
霊に狐より、今回の場合霊には狼出てる感じがすごくするんですよね。
自己責任さんが偽なら、自己責任さん視点人外の特攻が真霊にヒットしたわけで、
場合によっては吊られない可能性もあった。意地でも信用取りに行ってたと思います。
よって自己責任真、くりむぞん狼が濃厚。」
ラングッサンさんの独り言「おそらく吸血鬼が狐」
コミュ障さんの独り言「投票忘れたかと思ってめっちゃ焦りました…。」
エントリープラグさんの遠吠え「考え中」
アポカリプスさんの独り言「やだなーこの形・・・」
さんの念話「でも狐はここにいるので実際は真狼狂ー真狼
狼は何を思って共有をかんだんでしょう」
Harpuiaさんの独り言「占いCO わなっふー〇」
わなっふーさんを占います。 >>> Harpuia <<<
吸血鬼さんの遠吠え「俺の〇から選んで
そして銃殺出たらそこで対応しろ」
審判さんの会話「コミュ障が狼に見える やべぇよー」
Harpuiaさんの独り言「んー」
審判さんの会話「やべぇライグッサン怪しく見てたけど 柱coかー。。 村おきいけるのか。。?」
ゲームマスター「おつ猫じゃらし」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
猫じゃらしさん「お疲れ」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
謝罪王さん「猫じゃらしさんお疲れ様です」
エントリープラグさんの遠吠え「今晩の噛みはきめてね。紙先と時間おしえてほしいです」
4日目の夜となりました。(15/09/16 22:10:20)
猫じゃらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫じゃらしさん11 票投票先 → エントリープラグさん
エントリープラグさん1 票投票先 → 猫じゃらしさん
くまもんさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
審判さん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
わなっふーさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
Harpuiaさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
コミュ障さん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
さん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
悔しいさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
吸血鬼さん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
ラングッサンさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
猫じゃらしさん「自己責任の態度だけで霊能真狂ときめつけるのよくない」
さん「わかりやすかったです。
解説ありがとうございます」
エントリープラグさん「あす俺が噛まれたら●残してロラ。これは譲れない」
くまもんさん「まあ確かに。でも柱を募る意味があったのかなという意味で >コミュ」
コミュ障さん「違うな、非狼で見てる、が正しいですね。」
Harpuiaさん「信用仕掛けてくるのは吸血鬼に思うな」
猫じゃらしさん「あと占いは真狂狼だと思う。可能性としては真狼狼とかもあるけど、あんまり考えてないかな」
さん「あ、あー、狐の場所が分かってるってことですね」
アポカリプスさん「真狼狼-真狂と素直に言えばいいのではないか」
ラングッサンさん「で、霊に狐より霊に狂が現実的だろ>華」
コミュ障さん「実際ここまで狼が囲われないって考えにくいし、猫さんもラングッサンも村目で見てますからいいんじゃないです?>くまもんさん」
Harpuiaさん「エントリーが狂アピと護衛ブラすために出た狂で考える」
吸血鬼さん「後は俺とHarpuiaでよく考えてくれ
村目戦でもエントリープラグが騙りの出方をしているのは分からないと駄目」
Harpuiaさん「んー多分信用勝負してくるなら普通に囲われてそうだな」
わなっふーさん「あまり意味のないブラフゥ」
ラングッサンさん「狼視点狐も狂もでてるってことだよ>華」
コミュ障さん「エントリープラグさん吊るのは全く問題ないですよ>アポカリプスさん」
猫じゃらしさん「俺? COないよ」
くまもんさん「ちょwww柱がいるのに指定wwww」
吸血鬼さん「まずこいつは●を吊りたい典型的な騙りってのは直ぐに分かるはず」
エントリープラグさん「柱とか展開わかってんのか?といいたいけど狐狩保護ならやむをえないと思う」
アポカリプスさん「Harpuiaが真というよりはエントリープラグが偽と言いたい場面」
さん「え、まって、◆ラングッサンさん 「ここで共有噛むなら占いに狂は混じってないだろうな」
って、どういうことです?」
審判さん猫じゃらし指定
吸血鬼さん「エントリー視点は●キープで対抗吊りだけを主張しないといけないの分かってますか?」
ラングッサンさん「じゃあ俺吊っとけ>審判」
悔しいさん「占い全にせだと4−2みたいなものだよ。華さん」
わなっふーさん「そっか、ラングッサンさんが残ってたか」
コミュ障さん「一応ラングッサンと猫じゃらしさんがグレーですが、グレー吊るより私吊りが安定するんじゃないですかね。不本意ですが。私吊らないならエントリーさん吊り。」
くまもんさん「1人目占いさんは真狼目、2人目占いさんは真狂目、3人目さんは真狼目。
占いに狐が混じっているとは今のところ考えていない」
審判さん「柱募集@1」
猫じゃらしさん「いんや、俺とラングッサンが完全グレーだね」
さん「占い全偽でも共有噛みあるけど、それはないでしょう」
悔しいさん「グレー指定でいいかな」
Harpuiaさん「猫とラングッサンが完グレなはず」
審判さん「今日はグレー釣りをするよ」
ラングッサンさん「俺がグレーだ>わなっふー」
エントリープラグさん「自分は●1個もってるから、ふつうにグレ指定でいいと思うけど、明日は対抗か●吊り必須でお願いしたい」
吸血鬼さん「理由の内容で見てる人がいるから言っておくけど
俺は占い理由は長くても3行までしか書きません」
さん「共有噛むってなんでしょ。
狩りとか狐とか判明しないと噛まない印象ありますけど」
わなっふーさん「ていうかグレー消えた?」
猫じゃらしさん「占い狼混じり確定ですね」
ラングッサンさん「より正確に言うなら霊に狼は混じっていないだろうな」
悔しいさん「信用勝負っぽいから狼2かたりかな」
Harpuiaさん「噛みあわなされなくてよかったけど信用を選択してくるか」
くまもんさん「ここで共有噛みか。占い無視ってことはローラーで消えるからいいやって感じに見えるかな」
アポカリプスさん「信頼寄り」
ラングッサンさん「ここで共有噛むなら占いに狂は混じってないだろうな」
悔しいさん「くやしい、びくんびくん」
謝罪王さん「おのさすさんお疲れ様です」
わなっふーさん「あ、ここで共有噛むのか」
コミュ障さん「◆審判 「コミュ障とわなっふーと謝罪王と華はどこが真に見えますか?今のところ」
私視点エントリーさんは確定偽なので、ハルピュイアさんと吸血鬼さんの二択です。
吸血鬼さんの○と噛まれの一致の印象が悪いことと、ハルピュイアさんの理由がしっかりしていることから
ハルピュイアさん真で見てます。」
吸血鬼さん◆悔しい
「というか、●にきまってるじゃないですか。○ならさすがにいいますよ」
霊能真狼決めつけ発言を視点漏れと見て占い
おのさすさん「やっぱりそういう噛みですか」
Harpuiaさん〇に●を被せられて、対抗の出方を見て〇占うより完グレ占い選択
吸血鬼が遅く出たことに関しては追及しない人。もう一人の対抗のエントリーの発言には突っ込んでいる
つまり発言をしっかり見れる位置で狩よりは村狼寄りの位置と見る。噛まれそうな位置でもないだろう
さん「個人的にはHarpuiaさんは真狼。身内切りか真の引き
エントリーさんは真狂。比較的早かったので出る気が最初からあった。
吸血鬼さんは狼狐。出が遅かったので噛み時が分からなかった真の可能性も
という訳で、Harpuia>吸血鬼>エントリープラグかな?」
くまもんさん「おはよう」
エントリープラグさん3日目
ロラで何かが吊れたことは確かだ。積極的に銃殺を狙っていきたい
多弁のくまもん占い
ラングッサンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおのさす」
さん「おはよう」
わなっふーさん「おはようだわー」
吸血鬼さん「占いCO 悔しい〇」
エントリープラグさん「人造人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 は占い師COします
華は○です
コミュ障●です
くまもん○です」
アポカリプスさん「おはよう世界」
Harpuiaさん「占いCO アポカリプス〇」
コミュ障さん「その…えっと…あの…モジモジ」
猫じゃらしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/16 22:03:06)
おのさすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おのさすさんを狙います。 >>> エントリープラグ <<<
Harpuiaさんの独り言「占いCO アポカリプス〇」
さんの念話「○もらっちゃったかー
囲いとみられたら面倒ですね」
猫じゃらしさんの独り言「俺なら吸血鬼護衛かな」
アポカリプスさんの独り言「吸血鬼さん噛まれでブレるような気がしますね」
悔しいさんの独り言「吸血鬼きつねか」
アポカリプスさんの独り言「真?狼-真狼」
おのさすさんの会話「もちろん占いがかまれてたらこれはやらない」
アポカリプスさんの独り言「Harpuiaさん身内切りでこの追加数って・・・」
審判さんの会話「了解」
悔しいさんの独り言「わなっふきつねかなあー」
審判さんの会話「霊に狼1匹とかじゃないの?って予想してるマジキチかもしれんけど」
おのさすさんの会話「これでいく予定です」
審判さんの会話「harpupiaの狐特攻でコミュ障狼でラングッサンと猫じゃらし人外で」
エントリープラグさんの遠吠え「おうけい」
吸血鬼さんの遠吠え「俺も大して対応できないから必要最低限だけ持っておけば良い
無理なら素直に投了しよう」
おのさすさんの会話「あしたまでは占いの●つらないでグレーから吊るって言って
グレーから柱つのって
柱COしたところは村おきして、そこ以外から指定して吊りましょう」
エントリープラグさんの遠吠え「はーい。50秒共有噛み 占い結果準備します」
Harpuiaさんの独り言「占いCO アポカリプス〇」
コミュ障さんの独り言「エントリープラグさんが最初から私に●打つ気じゃなかったなら相当すごいですね。」
アポカリプスさんを占います。 >>> Harpuia <<<
吸血鬼さんの遠吠え「ならそちらが噛んでくれ」
エントリープラグさんの遠吠え「が自分の希望です」
おのさすさんの会話「もしあした占い噛まれてなかったら
ちょっと卑怯だけど確定村つくりますか」
審判さんの会話「ぶっちゃけコミュ障○で偽臭く思えるんだけど気のせいかな」
エントリープラグさんの遠吠え「共有で。いつかは噛まないといけないから」
審判さんの会話「猫じゃらしとラングッサンは占ってほしくないなー怪しんでるから」
おのさすさんの会話「占いチャレするか、それとも信頼勝負でいくのなら共有噛みか」
エントリープラグさんの遠吠え「噛みは50秒」
吸血鬼さんの遠吠え「銃殺出たらさっさと諦めて護衛着く前に共有噛むか
どちらかが対応できるように暫定〇噛みのどちらか」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
猫じゃらしさんの独り言「指定予告ですかね・・・これ・・・」
エントリープラグさんの遠吠え「 」
謝罪王さん「おつかれさま」
コミュ障さんの独り言「ハルピュイア視点、霊能はまず真狼、なら対抗は狂狼が濃厚ですね。」
悔しいさんの独り言「真狼狐 真狼か」
ゲームマスター「おつ自己責任」
3日目の夜となりました。(15/09/16 21:57:55)
自己責任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫じゃらしさん1 票投票先 → 自己責任さん
エントリープラグさん0 票投票先 → 自己責任さん
くまもんさん0 票投票先 → 自己責任さん
審判さん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
わなっふーさん0 票投票先 → 自己責任さん
自己責任さん12 票投票先 → おのさすさん
Harpuiaさん0 票投票先 → 自己責任さん
コミュ障さん0 票投票先 → 自己責任さん
アポカリプスさん0 票投票先 → 自己責任さん
さん0 票投票先 → 自己責任さん
悔しいさん0 票投票先 → 自己責任さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 自己責任さん
おのさすさん1 票投票先 → 自己責任さん
ラングッサンさん0 票投票先 → 自己責任さん
謝罪王さん「コミュ障●が今日のコミュ障さんの動きからして
信憑性が高そうです(死体)」
自己責任さん「正解>鼻」
おのさすさん「占い3でてきたことでHarpula の信用度が下がったけど
まあ狩人は頑張ってとしかいえないな・・・」
Harpuiaさん「くまもんの主張が大体それ >猫」
くまもんさん「かみ合わせっていうか、かみさきと占い先かぶりじゃ」
アポカリプスさん「それはそう >>吸血鬼」
さん「自己責任さん、結果は●でしょうし出さなくていいけど
機嫌直してくださいね」
くりむぞんさん「だから対抗から吊ればよかったのに。自己責任はわたし吊ってお仕事終了な中身ということか」
吸血鬼さん「占い先が死んだから朝一でCOしないといけない道理は無い」
悔しいさん「というか、●にきまってるじゃないですか。○ならさすがにいいますよ」
審判さん「コミュ障とわなっふーと謝罪王と華はどこが真に見えますか?今のところ」
猫じゃらしさん「吸血鬼の占い先が死んでるからか?>Harpuia」
吸血鬼さん「占い先が死んでるのに加えて出るか悩んでたら
対抗が増えた以上は出る意味が大きいと見ただけだ」
アポカリプスさん「◆エントリープラグさん 「あすロラ完遂すると約束するなら今日はグレランでもいいけど、狩人や狐にしなれたくないのでロラしてほしい」
何でグレランなの」
悔しいさん「吊られるのは自己責任です。びくんびくん」
コミュ障さん「吸血鬼さん視点、今日の謝罪王さん死体って呪殺で見てます?噛み合わせで見てます?」
さん「とりあえずエントリーさんに○ありがとうございますううううとか言っとこ」
Harpuiaさん「霊能結果開示せずに死ぬってなんのための●吊りなんですか」
審判さん「自己責任wwwwwww」
おのさすさん「占いの信頼勝負でいいでしょう」
エントリープラグさん「あすロラ完遂すると約束するなら今日はグレランでもいいけど、狩人や狐にしなれたくないのでロラしてほしい」
くまもんさん「人外の総数的にこれ以上は無理じゃないかな >猫じゃらし 5人しかいないし」
わなっふーさん「3-2なんだから霊つりからかねぇ」
悔しいさん「誰か自己責任さんに構ってあげてよ」
Harpuiaさん「は?」
おのさすさん「霊ロラでいい」
Harpuiaさん「吸血鬼の後出しじみた動きを見てこちらが狼寄り」
自己責任さん「謝罪が無いので霊結果は出さずに寝る」
審判さん「パンダ釣りノリ気じゃないのよね 霊ロラでいいかな?」
アポカリプスさん「○噛まれで朝一で出る道理って大してなくない」
審判さん「 」
猫じゃらしさん「ちなみに占い追加は今日で締め切りでお願い」
Harpuiaさん「私の〇吊ってしまうと私の〇が一人もいなくなってしまうので嫌ですね
万が一、私噛み通ったときに面倒なことになりますよ」
審判さん「本当だ いたみたい」
くまもんさん「この時点で吸血鬼に対する好感度がダダ下がりですん」
おのさすさん「3−2ってどういうこっちゃ
霊真 狼
狼 狂 真占い?」
さん「とおもったら三人目出てきた。
多分一匹しんでるのに占いに出すのか。狐かもしれないけど」
コミュ障さん「と思ったら私がパンダになってましたね。私を吊るかどうするかは共有さんにお任せします。」
くまもんさん「吸血鬼さん、○が死んでるなら朝イチで出ないとダメだと思いますよ」
猫じゃらしさん「今日はロラ完遂でいいとおもうけど」
エントリープラグさん「自己責任が結果出さないけど理由は不明です」
ラングッサンさん「3-2ならロラ完遂だなおやすみ」
審判さん「ああ3−2?」
悔しいさん「3−2?」
アポカリプスさん「追加出てきたから拗ねてないで公開してくれないかな >>自己責任」
くまもんさん「と思ったら3-2になってた。内訳予想考え直さないと」
Harpuiaさん「霊能結果出していただけませんか?」
おのさすさん「占い3でるんかい・・・」
わなっふーさん「取りあえずコミュだけでも先に吊っておきますか?」
さん「占い増えましたね。
三人にならないところを見ると出てきたのは狂真」
審判さん「自己責任つって気長に待ちましょうか」
コミュ障さん「ちなみになんでそんなに共有の霊能騙り嫌いなんです?理由をちゃんと説明しないと、村に利がないですよ>自己責任さん」
吸血鬼さん

潜伏人外探し
発言抑えてる感から感じ取る3発言を感覚で占ったのみ
エントリープラグさん「いきなり囲いに来たところをみると対抗狼ですかね」
くまもんさん「2-2把握した。真狂ー真狼目?」
吸血鬼さん占いCO わなっふー〇 謝罪王〇
Harpuiaさん「●かぶせられたな」
悔しいさん「なら自己責任つり」
ゲームマスター「おつ謝罪王」
吸血鬼さん「対抗2人なのと銃殺の可能性ありなので出ておく」
審判さん「結局2−2なのね」
わなっふーさん「おはよう」
謝罪王さん「あれ おつかれさまでした」
吸血鬼さん「ふーむ」
エントリープラグさん1日目:右だからです
2日目:自分視点なんらかの●特攻です。つり先が決まってるのに
多弁なので人外っぽく見えました
くまもんさん「そこが死ぬのか」
コミュ障さん「ハルピュイアさんは起きるのが遅いですね。」
Harpuiaさん理由:朝のあいさつが早い位置
私が●出した様子から非狼視したり霊能に共有混じりを即見たりと思考が早いです
また潜伏占いについての話もしていて、その潜伏COの準備を整えられそうな位置でもあります
逆に村の場合だとかなり頼りになりそうだなーっていう期待もあるんで、占って損はないかと
ラングッサンさん「ロラ完遂でしょ?おやすみ」
吸血鬼さん「おはよう」
エントリープラグさん人造人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 は占い師COします
華は○です
コミュ障●です
おのさすさん「おはおう」
自己責任さん「共有が霊能を騙ったことを謝罪するまで結果は伏せる」
謝罪王さん「おはようございますぅ」
エントリープラグさん「?」
悔しいさん「びくんびくん」
Harpuiaさん「占いCO コミュ障〇」
審判さん「おはよう」
さん「おはよう」
ラングッサンさん「おはよう」
くまもんさん「おはよう」
アポカリプスさん「おはよう世界」
猫じゃらしさん「おはよう」
コミュ障さん「あ、あの…デュフ…フフフ…」
3日目の朝となりました。(15/09/16 21:50:42)
謝罪王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謝罪王さんを狙います。 >>> エントリープラグ <<<
コミュ障さんを占います。 >>> Harpuia <<<
おのさすさんの会話「自己責任はしばらくおいておいていいと思われるが
相方に全部任せるよ」
吸血鬼さんの遠吠え「謝罪王噛み」
エントリープラグさんの遠吠え「りょうかい 全語り」
エントリープラグさんの遠吠え「噛みは110ですー」
吸血鬼さんの遠吠え「俺も騙る」
コミュ障さんの独り言「自己責任さんが狂人で、真の●ヒットか人外特攻か分からず出てきたパターン…まだ追わなくていいか。」
審判さんの会話「あま解除申し訳ない 自己責任を真決め打ちして そのままにできてれば
僕強かったねごめんね」
エントリープラグさんの遠吠え「騙りますー がんばりますー」
審判さんの会話「ですね 確率論では 何かしらかけてそうって予想してるんですよねぇ。。」
吸血鬼さんの遠吠え「お前が狩人探すのかそれとも2人で騙って信用するかのどちらか」
エントリープラグさんの遠吠え「書いてました」
エントリープラグさんの遠吠え「人造人型決戦兵器エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 は占い師COします
華は○です
コミュ障●です」
猫じゃらしさんの独り言「共有が謎の投票してるんだが大丈夫かこれ」
エントリープラグさんの遠吠え「こういう展開だけどやりたいことあります?」
エントリープラグさんの遠吠え「しつれい」
くまもんさんの独り言「でもぶっちゃけ、おのさすが霊能に出る意味ないよね」
吸血鬼さんの遠吠え「 」
吸血鬼さんの遠吠え「 」
吸血鬼さんの遠吠え「騙らないなら素直に狩人探しをするだけ」
ゲームマスター「おつくりむぞん」
おのさすさんの会話「普通の確立なら自己責任が真霊能でいい」
吸血鬼さんの遠吠え「騙るならここから2騙りしろ」
吸血鬼さんの遠吠え「2人で騙りに出るか徹底的に狩探しのチャレかどちらか」
くりむぞんさん「おつかれさまです。うえーん」
2日目の夜となりました。(15/09/16 21:45:52)
くりむぞんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫じゃらしさん0 票投票先 → くりむぞんさん
謝罪王さん0 票投票先 → くりむぞんさん
エントリープラグさん0 票投票先 → くりむぞんさん
くまもんさん0 票投票先 → くりむぞんさん
審判さん0 票投票先 → ラングッサンさん
わなっふーさん0 票投票先 → くりむぞんさん
自己責任さん1 票投票先 → おのさすさん
Harpuiaさん0 票投票先 → くりむぞんさん
くりむぞんさん13 票投票先 → 自己責任さん
コミュ障さん0 票投票先 → くりむぞんさん
アポカリプスさん0 票投票先 → くりむぞんさん
さん0 票投票先 → くりむぞんさん
悔しいさん0 票投票先 → くりむぞんさん
吸血鬼さん0 票投票先 → くりむぞんさん
おのさすさん1 票投票先 → くりむぞんさん
ラングッサンさん1 票投票先 → くりむぞんさん
Harpuiaさん「ただそこらへんのさじ加減は共有が決めることです」
さん「ふーん。まあ、霊能どうするかは共有さんにおっまかせーです」
猫じゃらしさん「なんで対抗には文句はいわないのか・・・」
審判さん「一応 おのさすさんは相方ですよ。。」
くまもんさん「ローラーで2人消えるから大丈夫」
おのさすさん「霊能騙る共有に親を殺されたマン」
コミュ障さん「自己責任さんが怒ってるのかと思いましたが、そういうキャラのようですね。」
Harpuiaさん「ちなみに私はロラ完遂容認派」
猫じゃらしさん「霊能残しても、のこった霊能が真と確定できないので二人以上でたらロラでいいと思う」
自己責任さん霊能騙る共有はマジで死ね
さん「どっち吊れるかも何も…>おのさすさん」
審判さん「1−2なら片方残しよかめんどくさいからロラしたい派なんですがねぇ」
わなっふーさん「片吊り派は霊能に●当てられたら仕方ないって諦める派なの、誇りも何もないな」
コミュ障さん「クリムゾンさんが真の場合ってなかなかレアケースだと思いますが、その場合は明日占いCO者が追加で出てくるでしょう。」
アポカリプスさん「1-2だということにここまで時間かけなきゃいけないのか」
審判さん「自己責任wwwww
霊片方残しするなら 黒もらってる方残してひょっこり出てきた方つりたいですけどねぇ。。」
Harpuiaさん「◆審判さん 「おのさす相方」」
おのさすさん「霊能ランっていってどっち吊れるか見るんですよ」
くまもんさん「自己責任さん、共有は霊能にはいないですよ?」
謝罪王さん「あ…あの暴言はよくないと思いますよ…」
自己責任さん霊能騙る共有はマジで死ね
コミュ障さん「霊ランも何も、今日は●吊りなんじゃないんです?>審判さん」
わなっふーさん「じゃあ霊らんらんらららんらんらんららっらんらららん♪」
さん「共有さん、●霊能だけ吊って片方放置してもいいんじゃないですか?
信用さが歴然としすぎでしょ」
アポカリプスさん「自己責任吊りの方が好みだけどくりむぞん吊りでいいよ」
吸血鬼さん「吊り先決まったんだからさっさと投票しろ」
自己責任さん霊能騙る共有はマジで死ね
くまもんさん「適当に名前上げたのに2人役持ちヒットとか笑うしかない」
吸血鬼さん「霊能騙るなら撤回しないで●吊れば良いのに」
コミュ障さん「やっぱり霊能に共有混じりでしたね。」
ラングッサンさん「じゃあもうおやすみ」
Harpuiaさん「とりあえず●吊っておけば何の問題もない(媚薬を手に取りながら」
審判さん「霊ロラいきましょう。 霊ランでいいですよ」
くまもんさん「霊能に共有0ですね」
猫じゃらしさん「どっちにしろくりむぞん吊りだろこれ」
わなっふーさん「1-3の新次元人狼はっじまるよー」
おのさすさん「相方 審判であってる」
くりむぞんさん「霊能が黒打たれた時点で村不利ですね。せめて対抗の色を伝えたいのですが
そうはいかないですよね」
さん「霊能多いと笑っちゃうじゃないですかww」
コミュ障さん「本当だ、霊能が3人いますね。共有さんがロラ対策でもしているんでしょうか。」
アポカリプスさん「おのさすの霊騙りは明らかにいらないんだけど」
ラングッサンさん「なんだよ共有が混じってるのかよ」
悔しいさん「初日から霊ロラなんて、くやしい、びくんびくん」
審判さん「おのさす相方」
自己責任さん霊能騙る共有はマジで死ね
審判さん「共有co 1−2っぽいです」
くまもんさん「霊能が3人いるーやだー」
謝罪王さん「ヒィ…お…狼ですか?ごめんなさい」
さん「●に霊能で返すのは身内切りか本当に当たったか、
どちらにせろ本当に狼の確率が高いですね」
Harpuiaさん「共有の撤回がないなら2人外露出おいしいです^q^」
アポカリプスさん「この●はもう少し早くできなかったのかと思う」
猫じゃらしさん「笑いなよ、にっかりと>くまもん」
ラングッサンさん「霊3で草不可避」
Harpuiaさん「人狼ハード 霊能CCO編」
コミュ障さん「遅いCOですね。ともあれ、この噛み時間で●のタイミングが遅いなら、ハルピュイアさんは非狼で見たいです。」
おのさすさん霊能CO
ラングッサンさん「おはよう」
自己責任さん「霊CO」
わなっふーさん「おっ、珍しい展開」
くまもんさん「こういうとき、どういう顔をしたらいいのかわからない」
自己責任さん「くりむぞんに●がクリーンヒット!」
さん「役は伏せてね!(テンプレ」
くりむぞんさん霊能CO
猫じゃらしさん「おやすみ」
エントリープラグさん「●ですねー」
Harpuiaさん理由:んんんんん!!!!
クリ姉さんまだ薄い本出してるのかな
おのさすさん「おはよう」
わなっふーさん「おはようだわー」
悔しいさん「くやしい、びくんびくん」
吸血鬼さん「おはよう」
審判さん「おはようよう」
くりむぞんさん「おはよう」
くまもんさん「適当に予想。狼はエントリープラグ、英文字の人、謝罪王。狐はくりむぞんだ!! ※でたらめなので濡れ衣です」
さん「おはよう」
Harpuiaさん「占いCO くりむぞん●」
自己責任さん「おはよう」
謝罪王さん「お…おはようございます」
コミュ障さん「……………………。」
アポカリプスさん「おはよう世界」
猫じゃらしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/16 21:39:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エントリープラグ <<<
さんの念話「占いはどんなプレイヤーがお好みですか?
ちゃんと推理してる人? 発言数が少ない人?」
コミュ障さんの独り言「狼潜りそうな吠えですかね。」
Harpuiaさんの独り言「クリ姉さんまだ薄い本出してるのかな」
エントリープラグさんの遠吠え「語るかどうかは展開しだい」
エントリープラグさんの遠吠え「じゃあ110噛み」
Harpuiaさんの独り言「占い師ハード」
審判さんの会話「k」
おのさすさんの会話「霊能2の場合は撤回せずにそのままいきます
3なら撤回します」
くりむぞんさんの遠吠え「初日、黒打たれたら、霊能COしようと思ってます」
審判さんの会話「では指揮をとります」
くりむぞんさんの遠吠え「基本、騙らないつもりです」
おのさすさんの会話「私がやりますね」
審判さんの会話「了解しました 霊能はどっちが騙ります?」
猫じゃらしさんの独り言「GM村たて感謝」
Harpuiaさんの独り言「占いCO くりむぞん●」
おのさすさんの会話「したい進行は初日占い師COしてグレーに●ぶつけて大混乱をしたい
けどまあやめて
霊能COでもしますかね」
Harpuiaさんの独り言「すまん」
くりむぞんさんを占います。 >>> Harpuia <<<
コミュ障さんの独り言「RPする気満々で臨んだら役職を引くジンクスに期待しましたが別にそんなことは無かったようです。」
さんの念話「おっと、狐もらっちゃいました。
酔っぱらいの身分で申し訳ないですね」
くりむぞんさんの遠吠え「自己責任、初日対応もちます」
エントリープラグさんの遠吠え「語る人いたらどうぞ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
吸血鬼さんの遠吠え「よろしく」
わなっふーさんの独り言「わなっふー」
審判さんの会話「したい進行とかってありますかー?」
くりむぞんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「「審判」が名前で黒特攻される未来が見える」
審判さんの会話「よろしくです!」
コミュ障さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
エントリープラグさんの遠吠え「ほほう」
おのさすさんの会話「よろしくね」
アポカリプスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/16 21:34:27)
コミュ障さん「よろしく…デュフ…」
さん「よろしくお願いします」
くまもんさん「よろしくー」
アポカリプスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがわなっふーに名前を変更しました。
エントリープラグさん「kariは名前変えてね」
くまもんさん「ありがとうございます >あぽかりぷす」
コミュ障さん「アポカリプスさんはややや優しいんだな」
ゲームマスター「@1」
くまもんさん「検索が存在しなかった」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
アポカリプスさん「2582」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラングッサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一覧から「くまもん」で検索してみりゃいいんじゃね」
ラングッサンさん「ずさー」
kariさんが自己責任に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:31:55)
kariさんがHarpuiaに名前を変更しました。
kariさんが審判に名前を変更しました。
kariさんがおのさすに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悔しいに名前を変更しました。
くまもんさん「くまもんってアイコンありましたっけ? 数が多すぎて覚えてない」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と言ってる間に赤2に増えた」
おのさすさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:31:20)
kariさんが猫じゃらしに名前を変更しました。
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
コミュ障さん「すすすすごい吸引力なんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが謝罪王に名前を変更しました。
悔しいさん「こんばんは」
kariさんがくりむぞんに名前を変更しました。
kariさんがアポカリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吸血鬼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:30:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:29:59)
さん「こんです」
kariさんがコミュ障に名前を変更しました。
アポカリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:29:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:29:35)
コミュ障さん「こんばんは」
くりむぞんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:29:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Harpuiaさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己責任さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:18:14)
くまもんさん「10分くらい離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わなっふーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
審判さん「こんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:12:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:10:15)
kariさんがエントリープラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エントリープラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:08:23)
謝罪王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:07:55)
ゲームマスター「今日は始発が比較的早かったんだなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 20:48:30)
猫じゃらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 20:47:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る