過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
しょこら
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロリダ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TREME
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
用心深さ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自分にエール
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ふにゃるぐ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹筋
◆sQQlKvc9v.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごまお
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Buront
◆25Pfcremng
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂四郎
◆XLwYICKldI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1752回12人狐無し村 〜 145200番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
用心深ささん「GMさん同村さんありがとうございました」
ふにゃるぐさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
もっと最終日に殴れるように精進いたします」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「(フロリダ産の狩人日記がドsな件)」
ふにゃるぐさん「最後まで思考がブレブレでした
村のみんな、最終日まできてたのにごめんね
狂四郎さん「狩人の護衛もすげぇなこれ」
フロリダさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
フロリダさん「発言伸ばさずにいればエールGJ期待できたかもしれないのに・・・」
さん「それにしても推理もへったくれもない最終日でしたね。
これじゃあ真占いが噛まれ真になっても村苦しい。」
ふにゃるぐさん「占いの印象は真狂、でも噛み筋が真狼ってことで、もうホントよく分かってなかったのです
フロリダさん噛みからの狂人さん○打ちが最後までノイズになりました」
フロリダさんフロリダの狩人日記

■護衛先
【1日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:腹筋 死体:TREME
【3日目】護衛:自分にエール 死体:

■護衛方針
【1日目】
地下鉄が苦手なGMかわゆす
泣き叫ぶ声が聞きたいので噛まれていいよv( ^p゚)v

【2日目】
占い真狂と見てるのは間違いないので霊能は噛ませていいや
進行役不在になったら知らんの一言で片付けるのが狩人クオリティ
そして狂四郎はしょこら占いかつ飛び出し気味ということに対して
占い師としての意図が見えないので偽目と思う
ほぼ無駄占い状況の腹筋護衛という無難な結論に至るわ

【3日目】
まあしょうがない、で片付けて次いこうか
腹筋が相変わらず発言薄すぎて嫌な感じ
しかし用心深さが発言ログ追えずに焦ってたのが分かったので腹筋真臭い
でも多分ここで腹筋噛むことはないと思うので外す
狂四郎護衛もしないししょこら噛みもないだろう
グレ護衛って変態すぎますけど一番村目なのがエール
グレ広い状況だし進行言及者は脅威噛みしそうなので変態護衛すっか
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
Burontさん「変な空間になったので俺はミステリーを残す為勝ちの画面になったと同時に家に帰ったが多分不良界で伝説になってる
(皆さんありがとうございました)」
狂四郎さん「色々言いたいけどまぁいいや
村立お疲れ様」
Burontさん「相方は狩噛み狂人は●打ちかっこいいなーあこがれる」
フロリダさん「なるほどなー
しかしその場合、狼が3日目黒出し、狂人が4日目まで真に見えていたって構図になるな
どっちにしても噛み筋が真狼っぽかったのでこの内訳は目くらましされたね>エール」
自分にエールさん「非常に恥ずかしいですね、後半ほんとブレまくりで。GM同村の皆様お疲れ様でした」
さん◆狂四郎さん  「占いCO ふにゃぐる村人」
真決め打ったほうの占いの白が最終日に吊れるってよく分からない。
たしかに状況的に腹筋真なくもないけどね。

あのタイミングで狂人噛みはいることもあるので。
腹筋さん「ありがとうございました」
TREMEさん「村建て&同村ありがとー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした」
TREMEさん「入村一番手で初日噛まれるとかついてないやw」
ごまおさん「GM同村ありがとうございました」
ふにゃるぐさん「∞さん狼はみてなかったの、、、」
フロリダさん「しかし完グレで誘導貰いまくりだったのに噛まれるとは思ってなかった
霊護衛できなかったのは半ばしょうがないとしても噛まれたのはすまん」
自分にエールさん「ぶっちゃけ両偽に思考いった>フロリダ」
さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「いやー、ふにゃるぐさんが吊れるとか
これは狼の作戦勝ちですね」
TREMEさん「お疲れ様でした」
ふにゃるぐさん「これは内訳難しすぎてちょっとセンサーもくそもなかったね
(´・ω・`)」
Burontさん「それほどでもない>腹筋、∞」
フロリダさん「用心深さ村目って言ってたのどこいった>エール」
さん「おつかれ、最終日まかせてすまない。>>Buront」
用心深ささん「お疲れ様でした」
自分にエールさん「あーそういう布陣は見てなかった。ふにゃはマジですまん」
フロリダさん「おつかれさまでした」
腹筋さん「ご主人方ありがとうございました」
フロリダさん「つまり腹筋真狼の狂四郎狂しか、ふにゃるぐ狼の内訳はないんじゃね」
Burontさん「お疲れ様でした」
ふにゃるぐさん「あー、ごめんなさい、黒くて(´;ω;`)」
狂四郎さん「くそわろたwwwwwww」
ごまおさん「お疲れ様でした」
腹筋さん「よっしゃああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/16 22:49:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ふにゃるぐさん2 票投票先 → Burontさん
自分にエールさん0 票投票先 → ふにゃるぐさん
Burontさん1 票投票先 → ふにゃるぐさん
ゲームマスター「最終日なので再投票はしません」
用心深ささん「真から」
フロリダさん「腹筋の白はいない」
用心深ささん「腹筋狼でもふにゃ〇出てなかった?」
フロリダさん「そういうことになる
つまりエールがふにゃ投票したら、用心=村目って擁護してたのが180度ひっくり返ってしまったということになるな」
狂四郎さん「決め打ちしてんのに吊った占いの真見ますって一番やっちゃいかんことよ」
ゲームマスター「楽しみですねー」
さん「いま見返したら、Burontさんはふにゃるぐ吊り推していた。
おれがよくログみていなかったせいで吊り先あわせられあかったんだな。すまん。」
用心深ささん「てかそもそもふにゃ狼なら俺狼だから昨日の時点でLWだったか」
自分にエールさん「ただ、Buront狼ならフロリダ噛まないと思ってる」
フロリダさん「ここでふにゃるぐ吊れたら、この噛み筋がGJだったってことになりますね
下界は完全に占い真狼の線で追ってますわ」
Burontさん「狼候補は全員自分にエールに投票してる」
ふにゃるぐさん「ただ、腹筋狼なら全員身内票ということで、
腹筋吊りは狼の戦略という前提で考えないといけない」
自分にエールさん「それは占い先の印象から?あんまり擦りきりたいって感じが見えなかった。見えたのは昨日だけ>Buron」
ゲームマスター「結構、腹筋狼説出てますね」
狂四郎さん「Burontさん 1 票 投票先 → ふにゃるぐさん
これは君の意見を見て腹筋真に持っていこうとしたんじゃないの
いやここで腹筋真にもっていく投票もよーわからんけど」
自分にエールさん「仮に占い真狂で用心狼ならふにゃはだいぶ黒い」
さん「◆∞さん  「そんでもって完全灰がこの3人
∞ / 自分にエール / Buront
狂四郎真でみている人にしてみれば両視点の灰を吊るのは悪くないと思う。」

一応両視点詰め主張している。」
Burontさん「役職をまもりたいのは初日だけ。それ以降は吊りたかった>自分にエール」
ふにゃるぐさん「ブロントさん狼でみてたんだけど、腹筋吊りの理由とかが私とにてるのよね
だから視点が似てるから、最後の判断ついてないって感じ」
自分にエールさん「消去法でそこしかないと思ってる>ふにゃ」
Burontさん「真狂か真狼かはいまの状態にあまり関係ない
どちらかが真かだけでものが決まる状態。」
自分にエールさん「◆Buront
「俺はグレランにどちかというと大賛成だな
やっぱ役職をつらないのが武器だよなー憧れる」
これ言ってたのに役職擦りきり発言をしたのはなんで?」
自分にエールさん「もしこれが今日の布石作りなら大したもんだがね」
ふにゃるぐさん「というより、もう一匹はどこでみてるのよ?
私は腹筋狼でみてるけど」
自分にエールさん「Burontが昨日ふにゃに誘導する意味が見えないんだよ狼なら。
それならまだ∞誘導のが城狂はスマートになるはず」
狂四郎さん「お前発言的に俺偽とか言ってなかったかw」
用心深ささん「ふにゃるぐ狼を見るなら別に最終日吊りでもよかった
2W残りは狂人噛んだことで否定されているから」
Burontさん
自分にエールさん 1 票 投票先 → ∞さん
∞さん 2 票 投票先 → 自分にエールさん
狂四郎真だとしたら2Wがつよい状況下で身内票をする可能性はにい

また腹筋真だとしたらいちばん最初に腹筋をつりたがっていてしかも○をもらっているこちらのほうが黒いのは確定的に明らか
ふにゃるぐさん「まじでストレスがやばいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自分にエールさん正直非常に困りました
◆Buront
「ふにゃるぐ狼だとおもう」
狼がここでふにゃるぐに誘導するのか?それよか∞吊り誘導のほうがよくない?
◆ふにゃるぐ
「占い真狼の狂四郎真濃厚とみます」
ここでこれをあえて言ってるのが念推しに見えて仕方ない
しょこら?占い吊りの日に∞投票だし村です


村アピは
占い真狼布陣なら
◆自分にエール
「腹筋の真をぶったぎりたくなったっていう感想」
3日目ですでに腹筋の真を切る発言をしていたことか
結局パンダ吊りになったが、あれはパンダが信用勝負路線なら囲いに見えたからっていうのはある
ふにゃるぐさん「おはようこ」
自分にエールさん「おはよう」
Burontさん「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
さん「完全灰3でそのうち2は狼で票あわせ場所は決まっているのになぜ要相談?」
フロリダさん「あー、3日目、地味に10発言にまで増えて最多弁になってたのか・・・
あんまり内容乏しくなかったのにな
せっかく多弁噛み狙い予想してエール護衛してたのに」
6日目の朝となりました。(15/09/16 22:43:15)
しょこらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょこらさんを狙います。 >>> Buront <<<
ふにゃるぐさんの独り言「ほんとわかんない(´;ω;`)」
狂四郎さん「票合わせは夜の間にしとかないと
今回みたいに指定しない人もいるからな」
さん「多弁目噛んだ。その方が村誘導しやすそうなので。>>フロリダさん」
ゲームマスター「狼の組織票が機能してたら即死でしたね」
TREMEさん「ここはカングレ投票だったね確かに>∞さん」
しょこらさんの独り言「確率的には50%」
さん「なんかここで票併せられないとはおもわなかったな。
お疲れさまでした。」
ふにゃるぐさんの独り言「でもあの場面ならCO入るはずだから、違うんだろうね」
しょこらさんの独り言「かつる?」
ふにゃるぐさんの独り言「∞さんって狩人くさかったんだけどなあ。。。」
フロリダさん「あの場面で透けて噛まれるとは思ってなかった
フロリダ噛み一択で考えてた?>∞」
TREMEさん「どうだろう。
最終日の殴り合いに期待。」
さん「Burontさん 1 票 投票先 → ふにゃるぐさん
<この投票不利だなあ。
おもいきりのいい投票ってことで村おきしてもらえればいいけど。」
用心深ささん「村も狼も合わせなさいと言いたい」
Burontさんの遠吠え「 」
しょこらさんの独り言「まけた?」
ふにゃるぐさんの独り言「ただ、発言内容の視点が私に似てるからねぇ
なんか決めきれない」
フロリダさん「しょこらが残るならエール支持っぽいし
ふにゃるぐ残るなら∞村目が間違っていたと思うのとブロント吊りはエールと一致している」
さん「お疲れさまでした。」
Burontさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ふにゃるぐさんの独り言「あー、うん、ブロントさんだと思います
間違ってたらごめんね(´;ω;`)」
自分にエールさんの独り言「んーーーーーーーーーーー」
フロリダさん「これはいい投票割れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/09/16 22:38:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふにゃるぐさん1 票投票先 → Burontさん
自分にエールさん1 票投票先 → さん
しょこらさん0 票投票先 → さん
Burontさん1 票投票先 → ふにゃるぐさん
さん2 票投票先 → 自分にエールさん
狂四郎さん「指定しなきゃいけない場面だろ
最大2wあるんだから
指定して外すなら仕方ない。指定もしないで狼に投票合わせられて村吊れて負けが一番ひどい」
TREMEさん「あー。腹筋吊ったからには、もうぶれてはいけないね。つまり2人は村置きしないといけないね。」
フロリダさん「というか完ステですな」
TREMEさん「片白だから、指定も難しいんじゃないかな」
狂四郎さん「昨日決め打ちしたのに今日に限って腹筋の真追いますとか
どんだけぶれてんだよwwww」
自分にエールさん「∞は村なら完全にSG位置なんだよな。∞吊りで明日が来るかどうか見るが一番いいか」
Burontさん「はっきりいっておれは決め打ちとかするつもりなかったし>自分にエール
残しておくよりかんでしまったほうがつよい?」
さん「そんでもって完全灰がこの3人
∞ / 自分にエール / Buront

狂四郎真でみている人にしてみれば両視点の灰を吊るのは悪くないと思う。」
ふにゃるぐさん「うーん、私視点、狂四郎に囲いあるとしたら、しょこらさんだけになっている。でしょこらさんはどうも村かあって潜伏狂人って印象
だから、ブロントさんとエールさん吊りたい
∞さんは、村目でみてます」
フロリダさん「今日∞が吊られるなら、最終日はエールvsブロント・・・これは頑張ったほう勝ちにすればいい」
自分にエールさん「漂白は俺も一瞬考えたけどさ。決め撃ち進行の流れだったし噛む必要性が見えないんだよ>Buront」
狂四郎さん「つうか○が指定しろよwwww」
Burontさん「◆ふにゃるぐさん 「あー、はい、そんな感じなんですね」
どんな感じをかんがえていたのかがよくわからない
例えばどこがかまれるとおもっていた?」
ふにゃるぐさん「ブロントさん→エールさん
これで終わるんじゃないかな」
自分にエールさん「そういう思考が利用されるケースもあるよ>∞
ていうかそういう定義なら占い真狼濃厚なら占いは頑張っても狼で見られるっていうひどいケースなんですがね」
さん「自分は腹筋真でみている。真アピ苦手な真の方が信用勝負路線だったことが納得できるというのはある。」
Burontさん「それ以外に狂四郎をここでかむ意味が思いつかないんだが?」
狂四郎さん「投票的に∞は吊れるだろ
あとはしらね」
ふにゃるぐさん「∞さんの言う通りで、占いの印象が真狂、なのに噛み筋がなんか真狼の信用勝負にみえて、全然センサー働かない」
Burontさんふにゃるぐ狼だとおもう
自分にエールさん「正直すり潰し進行でなくてよかったなこの噛みなら」
フロリダさん「48秒遅れでエールが登場」
ふにゃるぐさん「占い真狼の狂四郎真濃厚とみます」
さん「もし真狼なら、狼あれで信用勝負しかけてきていたの?
てっきり信用とる気まんまんの狂四郎偽でみていたんだけど?」
自分にエールさんしょこらさん 1 票 投票先 → ∞さん
素晴らしく村ですね。ここは決定


正直すり潰したいっていうのが本気の結論です・ここまでの噛みなら占い吊りキリでLW確定ではないかっていう安易な盲想
・Buront そういや初日フロリダ投票なんだよな。ここがフロリダ噛むか?
・∞ 村なら完全にSG位置。俺も初日投票先ですが腹筋と繋がってる感じしかしねぇ
・ふにゃるぐ 正直此処と狂四郎の2wならもう追えない
自分にエールさん「おはようございます」
Burontさん「生まれて初めてほんの少しビビった」
狂四郎さん「なんでパンダ吊りなんかするんだか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふにゃるぐさん「あー、はい、そんな感じなんですね」
狂四郎さん「おつ」
Burontさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
ふにゃるぐさん「おはよう」
TREMEさん「あー。狂四郎としては圧殺したかったね。」
5日目の朝となりました。(15/09/16 22:33:05)
狂四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂四郎さんを狙います。 >>> ∞ <<<
用心深ささん「HNだったか、すまん」
ふにゃるぐさんの独り言「特に狂四郎の投票先から、占い先誤認しての噛みにも見えるし」
狂四郎さんの独り言「だからパンダ吊りはいかんのよ」
フロリダさん「しょこら、な>用心」
ふにゃるぐさんの独り言「初日の印象が真狂だから、センサー働かない理由がそこなの
(´;ω;`)」
TREMEさん「あー。バランス吊りって、腹筋視点の1人外吊ってる→腹筋吊りってことか。」
用心深ささん「今日サイコロかふにゃるぐがしっかり指定入れないと死ぬ」
ふにゃるぐさんの独り言「ただ、この噛みは腹筋さん偽なら、腹筋さん狼の噛み筋なのよね。。。」
狂四郎さんの独り言「失敗した 村っぽいと占うんだった」
用心深ささん「エールもいる」
さんの遠吠え「うーん、吊るの難しいと思うし、奇数だからかんでみる」
Burontさんの遠吠え「●貰ってなんとかして1日○ケアとかさせてもらうっていうのもアリ
まあ最終的には任せるさ」
フロリダさん「ああ、エールもグレなのか」
腹筋さん「お疲れ」
フロリダさん「狂四郎のグレって2Wしかおらんよな」
ふにゃるぐさんの独り言「なーんか噛みがおかしいのよね
感覚的な感じだけど
霊能からのフロリダ噛みっていうのがイマイチな感じ
しかも占いの一人から●でた状態で」
自分にエールさんの独り言「しくってる感じしかしねぇ」
Burontさんの遠吠え「自分にエールを吊るか狂四郎を狼として吊るかどちらか」
さんの遠吠え「実行時間すぐに噛む」
さんを占います。 >>> 狂四郎 <<<
ふにゃるぐさんの独り言「うーん、全然センサー働かないし、思考がブレブレになってるよ
(´;ω;`)
ちょっと私残ったら厳しいね」
TREMEさん「パンダさんご本人に言ってるわけではないかと思います」
さんの遠吠え「とりま狂四郎かむわ。お仲間すまん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/09/16 22:28:52)
腹筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹筋さん4 票投票先 → しょこらさん
ふにゃるぐさん0 票投票先 → 腹筋さん
自分にエールさん0 票投票先 → 腹筋さん
しょこらさん1 票投票先 → さん
Burontさん0 票投票先 → 腹筋さん
さん1 票投票先 → 狂四郎さん
狂四郎さん1 票投票先 → 腹筋さん
フロリダさん「Burontはふざけ過ぎててよく分からんかったよな」
用心深ささん「霊いないとはいえすぐCOなし言わないといちゃもん付けられて死ぬ
そっから吊るかは村の判断」
TREMEさん「バランスって、両視点のグレ吊りですか?>用心さん」
ふにゃるぐさん「私の位置で言うのよ
まあエールの言いたいことはわかる」
さん「パンダ吊らないなら、どこつるの?>>狂四郎さん
片方視点で確定狼のこす意味は?」
自分にエールさん「いいや、俺は腹筋吊る。真ならすまんで」
Burontさん「腹筋つりがバランスもいいし光と闇がそなわってさいきょうにみえる」
自分にエールさん「うーん、あんたの位置でそれ言うか>ふにゃ」
TREMEさん「パンダは飼いって考えもあるよね。霊いないんだし。」
さん「護衛誘導 白吊りだから護衛ほしいは意味不明
真を狩人は護衛すべきなのにこの主張はちょっと
しかも真狼の信用勝負濃厚で、護衛欲しいはなあ?
◆狂四郎
「明日決め打ちで間に合うからね
もし用心吊るなら俺護衛しろよ」

護衛についての意見はまともだけど、真アピが少ないのが悩ましい。
発言の絶対数が少ないので判断材料しづらい。
◆腹筋
「とりあえず今日は用心吊ればいい、護衛は好きにしろ」」
自分にエールさん「ただ、狂四郎の占い先に囲いがいるような気配がない」
Burontさん「◆フロリダ
「あーでも霊死んでるなら
占い真狼か、ごまお狼ってのもあるけどな」
フロリダがかまれた理由はここなのかもしれない」
ふにゃるぐさん「発言からあんまりグレーの要素拾えなかったし、霊能噛みからの●だし、本日のフロリダ噛みからのフロリダ○みたら、占いで吊るべきは腹筋の方の気がします」
狂四郎さん「あんま狼に見えないんだよね
霊噛みから対抗狼でみてはいたんだけど」
自分にエールさん「ただ、腹筋狼なら噛みが明確にあってない。それなら昨日霊噛みは不要」
用心深ささん「バランス吊りでいいぞ」
狂四郎さん「昨日のパンダ吊りがそもそも間違いなんだよなぁ
なんですぐCOの有無言うんだか」
自分にエールさん「フロリダは噛みが合う場所ではないっていうのが正直な結論」
しょこらさん「おはようなのです。」
Burontさん「対抗はなんだと思ってる?>狂四郎」
ふにゃるぐさん「決め打ちだろうけど、腹筋を吊りたい方向に流れているのですが」
自分にエールさん「占い真狂ならすり潰したら2w生存なら負けるんだよなぁ。ただ、正味どっちも印象がなぁ。決め撃ちで決めれる自信はない」
Burontさん「◆腹筋さん 「占いCO:フロリダ○」
これが俺の気になる点だなーしかも噛まれてる」
フロリダさん「ここで噛まれるんだ、噛み筋が不思議だな」
Burontさん「不思議なこともあるものだ」
狂四郎さん「決め打ちです
●引ければよかったんだけどね」
自分にエールさん「グレ噛みあわせ、ねぇ。もう腹筋吊りたくてたまらないかなぁ」
さん「さてどうしようか?占い決め打ちしたい。霊能いないけど。」
腹筋さん「どうみても人外だったんだがなぁ、対抗狼じゃないだろうし」
Burontさんふにゃるぐさん 0 票 投票先 → ごまおさん
フロリダさん 2 票 投票先 → ごまおさん
∞さん 3 票 投票先 → ごまおさん

もし今日占いがかまれているならこの3人は白くなるだろうな初日におおかみが吊れて結果かくしをしているのがよくわかる
その時は自分にエールが狼だろうなまちがいない

用心深さは吊られ際の発言こそ白いが占いがかまれていないなら偽濃厚ってかんじだ
その場合狂四郎をつることで圧倒的勝利をむかえるだろうな
自分にエールさん◆フロリダ
「じゃあ俺も村目でいいのか?>エール」
ごめんなさいどっからそんな思考になったか理解できません

・しょこら 要素とれないがちゃんと考えてる。お前はステじゃないちゃんと考えれてるんだ!
・フロリダ 用心深さに殴られてムキになってる印象。ていうかすり寄りが普通に気持ち悪い
・∞ 腹筋狼なら非常に黒い位置。印象論ですが初日に比べたらだいぶ発言に味が出てきた
・ふにゃるぐ グレ詰め前提は上辺だけ見たらまんま狼なんですが、そんなこと日中にゲロる人間じゃねーだろ
・Buront 初日に比べてなんかどんどん発言の味が悪くなってる気がする。占いどころではあるんだがなんだろう
フロリダさん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自分にエールさん「おはようです」
Burontさん「おはよう」
TREMEさん「両視点でグレー広いので、グレ噛みなら有能か狩り目抜くよね。
狼がお上手ってことか」
腹筋さん「理由:10発言で一番の多弁だけど発言いちいち薄いし、ぶれまくってる。」
ふにゃるぐさん「おはよう」
狂四郎さん「◆ふにゃるぐ「パンダだし、霊能お亡くなりだし、グレー詰めてもいいと思うぞ」
◆ふにゃるぐ「占いは真狂目でみてるから、用心に●出てるのってやや真目ではみてる
でも、吊りはまだ余裕あるし、グレー詰めてみたいと思うの私だけ?」
ふにゃるぐさん 0 票 投票先 → 用心深ささん

発言と投票が矛盾している。確定○の指示とかあったわけでもないのにこの投票は
村に流されたというより空気を見て用心深さを吊れればいいという投票にしか見えない
ここで狼占えればいいんだけどね自分の●吊りで村視点安定だから」
さん「おはようございます。」
腹筋さん「占いCO:フロリダ○」
狂四郎さん「占いCO ふにゃぐる村人」
4日目の朝となりました。(15/09/16 22:23:25)
フロリダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロリダさんを狙います。 >>> ∞ <<<
ふにゃるぐさんの独り言「∞さんが狩人臭いというぐらいしか印象ないのん(´・ω・`)」
自分にエールさんの独り言「吠えが減るかーうーん」
狂四郎さんの独り言「センサーうんこやね」
自分にエールさんを護衛します。 >>> フロリダ <<<
TREMEさん「フロリダ噛みかー。私視点では∞>フロリダで狼に見えたけどなー。
Burontまではログを精査できていなかった。」
ゲームマスター「だねー」
ごまおさん「狩人しんでまう…」
ふにゃるぐさんの独り言「今日はグレー噛みくさいなあ」
ふにゃるぐさんを占います。 >>> 狂四郎 <<<
Burontさんの遠吠え「フロリダってこと?グレーだけど大丈夫そうなら」
ふにゃるぐさんの独り言「正直なんにも情報落ちている気がしない(´;ω;`)」
さんの遠吠え「多弁目噛みしたい」
自分にエールさんの独り言「狂人がそこに●を打てるかっていう感じかな」
Burontさんの遠吠え「狂四郎噛まないと俺が●を貰いそう でも○とか噛むと真狼を主張できてその場合は狂四郎のが吊れるかも
相方の方が長生きしそうだから相方が決めてほしい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/16 22:19:13)
用心深ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹筋さん0 票投票先 → 用心深ささん
ふにゃるぐさん0 票投票先 → 用心深ささん
用心深ささん6 票投票先 → さん
自分にエールさん0 票投票先 → 用心深ささん
フロリダさん1 票投票先 → 用心深ささん
しょこらさん0 票投票先 → さん
Burontさん0 票投票先 → 用心深ささん
さん2 票投票先 → 用心深ささん
狂四郎さん0 票投票先 → フロリダさん
TREMEさん「グレが広すぎて、結構しんどいやつかもしれませんね」
用心深ささん「霊噛まれてるなら投票みておけ」
しょこらさん「一応確認ですが、用心さんをつるでいいであるか。」
さん「用心深ささんCOなしを、黒貰ってすぐにいっていないから印象悪いな。
吊る。」
自分にエールさん「ひとまずパンダ吊って明日の噛みで判断するって感じでいいだろ。
現状実質暫定○がしょこらしかいないし、グレ噛みが来たなら占いどっちもすり潰すくらいは考えていいと思う」
フロリダさん「じゃあ俺も村目でいいのか?>エール」
狂四郎さん「対抗の発言に草
護衛は好きにしろとか」
ふにゃるぐさん「占いは真狂目でみてるから、用心に●出てるのってやや真目ではみてる
でも、吊りはまだ余裕あるし、グレー詰めてみたいと思うの私だけ?」
用心深ささん「おまいう

◆フロリダさん  「占い真狂と見てるとだけ残しとこ」
◆フロリダさん  「あぶね、固まってたよ」
◆フロリダさん  「◆狂四郎さん 「5秒とか8秒とかそんな細かいところも気にするのか…」
一応数えただけ、暇人の嗜み」
◆フロリダさん  「用心深さとなんか視点が同じになってるなあ」
◆フロリダさん  「霊能は真っぽい出方
そうすると腹筋に囲いなし」
◆フロリダさん  「占いは5秒と7秒、どっちも早い」
◆フロリダさん  「おはよう」」
フロリダさん「あーでも霊死んでるなら
占い真狼か、ごまお狼ってのもあるけどな」
Burontさん「◆用心深ささん 「今日俺吊って明日腹筋吊って狩人保護しておけばよい」
あとでジュースをおごってやろう」
フロリダさん「占い真狂目ってだけは言ってある分、俺のほうが上だな(ドヤ>用心」
用心深ささん「今日俺吊って明日腹筋吊って狩人保護しておけばよい」
Burontさん「霊がかまれたのと腹筋の●がかみあわないなあって感じだ
あした占いが噛まれてないなら俺は占いに牙をむくだろうな」
さん「更新時間や、吠えに関する発言で発言数稼いでいた位置だから
用心深さ黒でもおかしくない感じはする。」
フロリダさん「全然、何もわかんね>用心」
自分にエールさん「吠えの考察に関しては割と村目に感じたよ。狼なら自分の吠えのスタンスとかあんまり覚えてないもんだと思ってる>フロリダ」
フロリダさん「用心の2日目
挨拶→秒数→囲い言及→秒数→秒数→吠えメタ→○貰いへの教え」
しょこらさん「まずは、パンダの処遇を議論しましょう。
もし今日吊らなければ、村認定進行になる可能性があります。」
腹筋さん「とりあえず今日は用心吊ればいい、護衛は好きにしろ」
狂四郎さん「○吊っておいて明日俺噛まれたら終わりなので」
ふにゃるぐさん「占い先はいいと思ったけど、結果わかれるのね、って印象しかでてこない」
用心深ささんじゃああなたは何なんですかね??
◆フロリダさん  「用心深さとなんか視点が同じになってるなあ」

◆フロリダさん 「用心深さってぶっちゃけテンプレ発言しかしてなくね?>自分にエール」
狂四郎さん「明日決め打ちで間に合うからね
もし用心吊るなら俺護衛しろよ」
自分にエールさん「あーでもあれか、占い狼交りの場合のみ腹筋のが真目になるか。状況だけで判断するなら」
TREMEさん「あー、生きていたら∞は指定できたと思うな。。。
推理としては間違っていたかもしれないけど」
Burontさん「マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ >狂四郎」
用心深ささん「私と意見が被ってることを気にして、どうでもいいのに発言稼ぎしてたからね>フロリダ」
フロリダさん「用心深さってぶっちゃけテンプレ発言しかしてなくね?>自分にエール」
ごまおさん「霊噛みのパンダ、狂人も狼も息合いすぎじゃないですかやだー」
さん「Burontさんが雑談しているのが気になった。
ここなんか役持っているんじゃない?

◆Burontさん  
「俺はグレランにどちかというと大賛成だな
やっぱ役職をつらないのが武器だよなー憧れる」

うん。グレランに賛同しているって発言しなくても初日はグレランになるよ。」
ふにゃるぐさん「パンダだし、霊能お亡くなりだし、グレー詰めてもいいと思うぞ」
狂四郎さん「ブロント吊らない
ここ残してもしゃあないでしょ」
Burontさん「用心深さは遺言をするといい おれが見ておいてやろう」
自分にエールさん「占い狼交りなら霊噛みもまぁ納得ではある。真狂なら正直かなり弱い噛み」
腹筋さん「用心深さ吊りで」
用心深ささん「ブロントがしょこらを気にして、腹筋殴ってたから、すでに囲われたかと思ったけど
しょこらは村ならただの殴りだった模様」
フロリダさん「◆用心深ささん 「そっちが偽ならフロリダかな」
そうなんだ?」
Burontさん「用心深さ吊り 狂四郎が真なら残念だとは思うがしかたない」
ふにゃるぐさん「ブロントさん→指定位置
∞、しょこら→とりあえず放置、余裕ありそうなら指定
用心、エール→占いで○●つけないと縄が届かなさそう。占ってほしい
以上、雑感です」
ゲームマスター「お疲れ様」
ごまおさん「おつかれいのー」
自分にエールさん「腹筋の真をぶったぎりたくなったっていう感想」
用心深ささん「そっちが偽ならフロリダかな」
フロリダさん「面倒臭いなここでのパンダとか」
ふにゃるぐさん「投票はごまおさん
ノイズ枠ということで、狩人目もあまりなさそうなので、吊っておこうと思いました」
ごまおさん「初日発言追うだけで終わっちゃうんですよねー精進…」
さん「霊能かまれたか。」
Burontさん「ほう、経験が生きたな」
フロリダさん「◆∞「そういうのいらない
>>◆フロリダさん 「あぶね、固まってたよ」」
ごもっともだな、すまんすまんよ」
自分にエールさん・フロリダ 発言傾向は薄目でこれといった特徴がない。グレーに残るだろうし吊りどころ
・用心深さ 吠えの言及に関しては村目の考察。ていうかほぼ村でしょうに
・∞ フロリダとどっこいどっこい。占う場所ではない
・ふにゃるぐ 中身が非常に見えにくい。吊るには勿体ない場所なので占い推奨
・Buront 役職保護に関しては正味微妙な発言。占い狼交りならば結構黒い。今日が霊噛みならジャブ入れる程度で

フロリダ ∞あたりでお茶を濁す進行でいいかと
腹筋さん「理由:多弁占い。人外だとあとあと面倒そう。秒数とかみてるし初日から推理おとしてるし」
TREMEさん「おつです」
狂四郎さん「◆用心深さ「とりあえず腹筋に囲いなしと」
フロリダ以外のも囲いなしという言い方している人いたな
フロリダは発言的にも吊る位置だと思っているためこっちを占おうか

さてこの発言だが
◆用心深さ「吠え始めも早くて前半早々に相談し終えてた印象だったから、
前日から更新が鈍かったしょこらなんかは非狼目だと思うけどね」
この辺は吠えとかも見ていて好印象だが

◆用心深さ「しょこらは村ならもうちょっと早起きしたり、考察落としてみたりしないと
〇貰ってる占いの信用が下がってくるからがんばろうね」
こちらは上の発言と矛盾しているな」
用心深ささん「なし」
Burontさん「おはよう」
ふにゃるぐさん「おはようこ」
フロリダさん「おはよう」
自分にエールさん「おはようございます」
用心深ささん「おはようございます」
腹筋さん「占いCO:用心深さ●」
狂四郎さん「占いCO 用心深さ村人」
3日目の朝となりました。(15/09/16 22:12:35)
TREMEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TREMEさんを狙います。 >>> Buront <<<
TREMEさんの独り言「ごまお村の時、そこへの誘導がしょこらになる。
しょこらが囲われていた場合、腹筋への視点詰めづらいってのがどうもひっかかるな」
用心深ささんを占います。 >>> 狂四郎 <<<
腹筋さんを護衛します。 >>> フロリダ <<<
ゲームマスター「初手はやっぱり発言内容の多さや厚さメインで判断されがちですねー」
TREMEさんの独り言「◆∞
「腹筋さん真ならめんどうだな。腹筋さん目線での灰が広いから詰めづらいだろうね。偽ならどうでもいいけど。」」
ごまおさん「最近初手に吊られることが多いので、もっと頑張らないとと思いますです」
Burontさんの遠吠え「130で霊かむ」
TREMEさんの独り言「ごまお村人でした。。。」
しょこらさんの独り言「へぇ、ヒトって以外と簡単に吊れちゃうんだ。」
さんの遠吠え「今日の噛みは相方決めていいよ。時間だけおしえて。」
Burontさんの遠吠え「すごく割れる」
ごまおさん「お疲れ様でした」
Burontさんの遠吠え「腹筋でもかんでみたいところですね」
さんの遠吠え「狂四郎噛みか、霊能いきたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/09/16 22:08:03)
ごまおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TREMEさん0 票投票先 → ごまおさん
ごまおさん4 票投票先 → さん
腹筋さん0 票投票先 → 自分にエールさん
ふにゃるぐさん0 票投票先 → ごまおさん
用心深ささん0 票投票先 → Burontさん
自分にエールさん1 票投票先 → さん
フロリダさん2 票投票先 → ごまおさん
しょこらさん0 票投票先 → さん
Burontさん1 票投票先 → フロリダさん
さん3 票投票先 → ごまおさん
狂四郎さん0 票投票先 → フロリダさん
ゲームマスター「TREMEさん、ふにゃるぐさん、用心深ささん、フロリダさん、投票をお願いします。」
狂四郎さんおかわりもいいぞ!
さん「そういうのいらない
>>◆フロリダさん 「あぶね、固まってたよ」」
フロリダさん「占い真狂と見てるとだけ残しとこ」
自分にエールさん「根拠がもう少し欲しいですね。そういう発言だけではただの当てつけの誘導に見えます>しょこら」
ふにゃるぐさん「挨拶遅めで発言鈍いしょこらさんが積極的に誘導賭けたのがちょっと意外な以外、特に何も感じる人がでてこないね」
狂四郎さん「囲いというのは狼が狼に○を出すことを言うのだがね」
Burontさん「腹筋のほうが発言が少ないのは確定的に明らか
そんなこともわからないのか?>自分にエール」
用心深ささん「しょこらは村ならもうちょっと早起きしたり、考察落としてみたりしないと
〇貰ってる占いの信用が下がってくるからがんばろうね」
フロリダさん「あぶね、固まってたよ」
さん「ふにゃるぐさんの有能アピがめんどくさい。
まあそういうの大事だけど。」
自分にエールさん「なんで腹筋だけにエール送るですかねぇ。正直現状占いの印象ってどっちもどっちなんですが>Buront」
Burontさん「お前は霊能初手占いという名ゼリフをしらないのか?>狂四朗」
フロリダさん「◆狂四郎さん 「5秒とか8秒とかそんな細かいところも気にするのか…」
一応数えただけ、暇人の嗜み」
しょこらさん「私は、ごまおさんが把握発言しかしていないので吊り所に思えます。」
ごまおさん「狂四郎が狂狼なら、しょこらで囲いの線もありそう」
ふにゃるぐさん「狂四郎さん 「フロリダが囲いなしとか言ってるけど君占い占い狼交り見えてんの?」
霊能真濃厚って意味だと思いますよ」
用心深ささん「吠え始めも早くて前半早々に相談し終えてた印象だったから、
前日から更新が鈍かったしょこらなんかは非狼目だと思うけどね」
狂四郎さん「占いが真狂ならば囲いという言い方は不自然なんだけどな」
しょこらさん「グレランとは人を吊すことなのです。」
Burontさん「腹筋がほんものならもう少しがんばったほうがいい
そうしないと裏世界でひっそり幕を閉じることになる」
自分にエールさん「これは、そういうなんか危なさそうなとこを初手で占って大丈夫か?って意味ね。
まぁ初日の理由なんざ飾りみたいなものなんでいいですけど」
ふにゃるぐさん「明日からの占い先と噛み先みてから本気出す」
狂四郎さん「フロリダが囲いなしとか言ってるけど君占い占い狼交り見えてんの?」
さん「腹筋さん真ならめんどうだな。腹筋さん目線での灰が広いから詰めづらいだろうね。偽ならどうでもいいけど。」
用心深ささん「だからと言って真切る訳ではないですけど
感覚は正確に」
腹筋さん「7吠えって普通で面白く無い」
自分にエールさん「だいたい真狂でしょっていうまでがテンプレ。狂四郎の占い理由はなんていうか、真なら少し自分の信用考えたほうがいいんじゃないっていういちゃもん」
TREMEさん今日はグレラン
用心深ささん「皆の挨拶が早かったから並びだけ見るとそう見えないけど
5秒なら一般的には飛び出しになるでしょう>∞」
ふにゃるぐさん「7吠え 吠え間隔普通、ラストは吠えをおさえたことから、狼さんは潜伏目でみておきます
打ち合わせもある程度スムーズだったと思いますので、それなりの位置にいるんじゃないでしょうか」
Burontさん「俺はグレランにどちかというと大賛成だな
やっぱ役職をつらないのが武器だよなー憧れる」
ごまおさん「霊能は真目な印象」
狂四郎さん「5秒とか8秒とかそんな細かいところも気にするのか…」
Burontさん「おはよう>しょこら」
ふにゃるぐさん「2-1、○進行、やや早めの占いCOとは思いますが、グレランでGOですね」
フロリダさん「用心深さとなんか視点が同じになってるなあ」
しょこらさん「おはようなのです。」
フロリダさん「霊能は真っぽい出方
そうすると腹筋に囲いなし」
さん「まあいうほど飛び出しではないけど2−1
いつも通りのやつ」
Burontさん「おいィ?しょこらが起きていないんだが?」
用心深ささん「とりあえず腹筋に囲いなしと」
自分にエールさん「腹筋が早漏で無駄占いまで見えた。グレラン」
ごまおさん「2-1把握。グレランなう」
用心深ささん「5秒と8秒ぐらいで出たかね」
フロリダさん「占いは5秒と7秒、どっちも早い」
狂四郎さん「理由
名前変更が遅い&最後の発言も遅い人占い」
腹筋さん「理由:俺の上にいるとか気に食わない」
TREMEさん「霊CO」
狂四郎さん「占いCO しょこら村人」
Burontさん「こんにちはみなさん」
腹筋さん「占いCO:TREME○」
さん「おはようございます。」
フロリダさん「おはよう」
自分にエールさん「おはようございます」
ごまおさん「おはよう」
TREMEさん「おはよう」
用心深ささん「おはようございます」
ふにゃるぐさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/16 22:01:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ∞ <<<
フロリダさんの独り言「ですぅ」
自分にエールさんの独り言「おはようございます」
フロリダさんの独り言「挨拶は朝4で」
自分にエールさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「地下鉄じゃない、普通の駅は大丈夫だったのですよ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日ですぅ」
ふにゃるぐさんの独り言「私の知恵と勇気で村をどうにかしてみたいと思います
(`・ω・´)」
TREMEさんの独り言「普通に真狂ー真で来ると予想。」
フロリダさんの独り言「GMおつおつ
地下鉄怖いセサたんかわゆす」
自分にエールさんの独り言「地下鉄?知らない名前ですね・・・」
しょこらさんを占います。 >>> 狂四郎 <<<
自分にエールさんの独り言「子供のころ、幼馴染と一緒に走ってくる電車の前に飛び出してすぐ逃げる馬鹿な遊びをしていた」
ゲームマスター「おいでよピカチュウかなんかで、反応の悪さにピカチュウに怒鳴った覚えはあります」
フロリダさんの独り言「7」
TREMEさんの独り言「セサたん村立てありがとう
でも霊能はいやですw」
Burontさんの遠吠え「わかりました」
ふにゃるぐさんの独り言「(地下鉄あるって都会だなぁ。。。)」
さんの遠吠え「130くらいでかみますね。CCOは占いでいれておく。」
自分にエールさんの独り言「セサたん村立て乙です。ナンバってこと忘れてて銃殺対応書いてたわ」
用心深ささんの独り言「ピエロに追っ掛けられる夢をよく見ました」
フロリダさんの独り言「5」
さんの遠吠え「相方どれくらいできるの(/・ω・)/」
ごまおさんの独り言「セサたん村立て感謝です」
ゲームマスター「GMは子供のころは地下鉄が苦手でした。
電車が来ると吹き荒れる風と揺れが怖かった」
Burontさんの遠吠え「おれは潜伏したいんだが?」
自分にエールさんの独り言「ファミコンのコントローラーのマイク認識…俺の記憶が正しければマイク付きって64しかなくないか…?」
ふにゃるぐさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして村人ありがとう
最近役職続きだったのでとっても嬉しいです!」
狂四郎さんの独り言「うんこ役職」
さんの遠吠え「なにしたい。初心者CO。」
フロリダさんの独り言「2」
用心深ささんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
用心深ささんの独り言「そむそむ」
Burontさんの遠吠え「こんにちは」
ごまおさんの独り言「はい素村」
さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/16 21:57:04)
ゲームマスター「しょこらさんいますねー?」
しょこらさん「ファミコンのコントローラーのマイク認識が苦手だった。」
狂四郎さん「例のあれ」
Burontさん「忍者」
ごまおさん「暗闇」
フロリダさん「高所」
用心深ささん「ピエロです」
腹筋さん「側溝」
ふにゃるぐさん「よろしく
クリームチーズが苦手でした(現在進行形)」
自分にエールさん「よろしくお願いします!」
TREMEさん「オンナ」
さん「ホラー」
ゲームマスター揃いました。
子供のころ苦手だったものは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新を21:53に揃えて下さい<ALL
kariさんがしょこらに名前を変更しました。
ゲームマスターここで宣伝
今週の土曜日に記念村をやります。21:00から2村やるので
是非ご参加ください
ごまおさん「ずさはよー」
ゲームマスター「枠広げますーズサ優先」
ゲームマスター「赤になりそうな子が一人おるですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TREMEさん「無限で変換すればいいのか。。。」
infiniteさんがに名前を変更しました。
kariさんが狂四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂四郎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:46:20)
kariさんがBurontに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいるので枠広げますー。更新時間までは先入村者優先
更新時間後はズサ優先です
kariさんがinfiniteに名前を変更しました。
kariさんがフロリダに名前を変更しました。
kariさんがTREMEに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:44:34)
kariさんが自分にエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Burontさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:43:20)
しょこらさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:43:09)
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します。
ゲームマスター「更新時間を延長するには微妙な人数ですぅ」
kariさんがごまおに名前を変更しました。
kariさんがふにゃるぐに名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
kariさんが用心深さに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロリダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:19:37)
ゲームマスター「もしかしたら?その酉われてるかもしれないです<灰色kariさん
ぐぐると、人狼以外もでてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
kariさん「こんばんは&#8252;&#65038;」
自分にエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:11:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:11:38)
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
用心深ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 21:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふにゃるぐさん「こんにゃんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 20:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 20:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごまおさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 20:38:35)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
TREMEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 20:32:29)
ゲームマスター―――――宣伝――――――
9月19日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
9月19日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です


※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る