過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
Mr.B
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(生存中)
 
 
まいはホモ
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(生存中)
 ああああ
 
School Days
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 テストVIP村 〜 145199番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はとさん「締まらないとかやっぱガバガバやないですか」
Mr.Bさん「ブチャラティだとHNに入りきらなくてブチャラティだと締まらないからBCRTになったんだ」
みずのえさん「みずのえを含めないでください><」
はとさん「過去ログみて反省しよう」
うま味紳士さんこの村に参加したやつみんな人工肛門でいいんじゃね?
はとさん「アナルいじりはほどほどにな! というわけでおつん!」
はとさん人工肛門つらいとかいっつも呟いてんじゃん!!
まいはホモさん「どっちでもいいよ、もしくはどっちともでいいよ」
School Daysさん症例は52歳男性.肛門自慰の性的嗜好歴あり.平成22年12月中旬,午前5時40分ごろに自宅で自慰行為をしていた際に,肛門に挿入した器具が破損し,抜去できなくなり救急要請した.

こわ
はとさん「はとが知らない間にブチャがBCRTとかなんかかっこよくなってた」
Mr.Bさん人工肛門は俺じゃないよ!はとだよ!
はとさん「( ^^ω)それじゃ本番もこの調子で楽しみましょうな!」
Mr.Bさん「左様>はと」
まいはホモさんはとさん 0 票 投票先 → みずのえさん
うま味紳士さん「人工肛門村」
はとさん「ブチャでいいんだよな?人工肛門だし・・・」
School Daysさん「人工肛門について調べてたら終わってしまった」
うま味紳士さん「1人はさみしいね!」
はとさん「人工肛門で頭がいっぱいだった」
みずのえさん「おつおつ
本番でも占い引きたいなー」
Mr.Bさん「酉はちゃんと昨日してた」
みずのえさん「朝にわざとらしく「えーと」と発言することで役もちアピール
成功しただろうか」
はとさん「というわけで協力マジ感謝やで!」
Mr.Bさん「おつかれ!」
School Daysさん「やったぜ」
みずのえさん「お、おう」
うま味紳士さん「悲しいなぁ」
Mr.Bさん「ふふん!」
はとさんみずのえ信じてた( ^^ω)
うま味紳士さん「おつかれさまでした」
とある天使さん「おつ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/16 19:55:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
はとさん0 票投票先 → みずのえさん
School Daysさん0 票投票先 → うま味紳士さん
うま味紳士さん3 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → うま味紳士さん
Mr.Bさん0 票投票先 → うま味紳士さん
はとさん「狼2の可能性があるねん!!」
はとさん「はとは信用しねえ!みずのえに投票する!!!」
School Daysさん「うま味がゆるゆるになっちゃう」
うま味紳士さん「へぇ!?」
はとさん「PPや!!PPがkるんや!!!」
みずのえさん「うま味に入れる」
はとさんみずのえはん信用できねえ!
Mr.Bさん多分うまみが狼だと思うんですけど
みずのえさん「はととうま味吊れば終わり」
はとさん「投票みたらちがいやした」
みずのえさん「占いCO School Days○Mr.B○
理由:
最初は右占い
その次は左上占い」
School Daysさんhttp://www.myschedule.jp/68jsgs/detail.php?sess_id=3598
巨大直腸異物により肛門機能廃絶と坐骨神経障害を来たした一例
みずのえさん「出ていい???」
はとさん「まいホモはみずのえ推しだったっけ」
Mr.Bさん「その…占いは…?」
うま味紳士さん「人工肛門勢こわ」
はとさん「投票あわせとかしてきそうだからあれなんすよ!」
School Daysさん「人工肛門を調べたら日本消化器外科学会にたどり着いた」
はとさん狼が2匹いたら疑似PPになるねん
Mr.Bさんそういえば位置釣りとかいう概念あったよね!
うま味紳士さん「オハイオ州」
みずのえさん「えーと」
みずのえさん「おはよう」
はとさん「はとの指定無視とかマジ万死値」
3日目の朝となりました。(15/09/16 19:52:17)
まいはホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいはホモさんを狙います。 >>> うま味紳士 <<<
はとさんの独り言「とあ天みてろよ!はとさんのスーパープレイをな!」
はとさんの独り言「( ^^ω)ドヤッドヤドヤ」
はとさんの独り言「狼1匹だな!( ^^ω)名推理」
はとさんの独り言「というか早噛みするかふつうは」
はとさんの独り言「結託されたら明日はこないんだよな」
うま味紳士さんの遠吠え「あと吊り2回?」
うま味紳士さんの遠吠え「6 4 2」
うま味紳士さんの遠吠え「8人村の狼が騙りの準備した方がいいのかどうかすら忘れた」
まいはホモさんの独り言「はとさん 1 票 投票先 → School Daysさん
School Daysさん 1 票 投票先 → とある天使さん
うま味紳士さん 1 票 投票先 → はとさん
みずのえさん 1 票 投票先 → とある天使さん
まいはホモさん 0 票 投票先 → Mr.Bさん
Mr.Bさん 1 票 投票先 → うま味紳士さん
とある天使さん 2 票 投票先 → みずのえさん

なんで自分だけ投票入ってないの…?」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
はとさんの独り言「はと指定通れよ!!ファック!!」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
Mr.Bさんを占います。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(15/09/16 19:49:07)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はとさん1 票投票先 → School Daysさん
School Daysさん1 票投票先 → とある天使さん
うま味紳士さん1 票投票先 → はとさん
みずのえさん1 票投票先 → とある天使さん
まいはホモさん0 票投票先 → Mr.Bさん
Mr.Bさん1 票投票先 → うま味紳士さん
とある天使さん2 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん「正しい意味とは」
はとさん「確かに茶色いけど正しい意味で茶色い」
Mr.Bさん「はとさん墓穴掘ってないですか?
あっ掘られてるのか」
まいはホモさん「おまえらみんなゆるがば」
うま味紳士さんはとさんの車のシートが茶色いって本当ですか
はとさんガバガバはいれても気持ちよくない
School Daysさん「締りがいいってどういう状況で言われるんですかね…」
Mr.Bさん人工肛門はつらすぎて自殺者が出るレベルだと聞いたのでほどほどにな!
まいはホモさんゆるゆるとガバガバの違いはなんですか???
はとさんガチガチです!!締りいいのよ!!!!!
うま味紳士さん「括約筋ガバガバって本当ですか」
みずのえさん「はとさんはゆるゆる、覚えましたし」
School Daysさん「毎日過去ログからまとめ探して貼って村を混乱させようかと」
はとさん「別の村のまとめくらいならセーフにしようぜ!でも吊るけどな!!」
Mr.Bさんゆるゆるって言われて吊り指定するってことは図星なんだ…
まいはホモさん「おおかみ2だと1吊り逃れるだけで狐勝てる可能性あるから村無理ゲー」
School Daysさん「別の村のまとめ貼るのはセーフだっけ?」
はとさん◆School Daysさん 「はとはゆるゆる」
はと指定こいつ吊り
みずのえさん「うん狐入れたら狐めちゃ強くなる」
うま味紳士さん「8人村の役職こんなに少なかったっけってなった」
みずのえさん「そうでもなければゆるふわよ」
はとさん「マジかよ でも狐いれたらきつくね?」
まいはホモさん「面倒だから隣のホモそうな奴に投票しよう」
School Daysさん「はとはゆるゆる」
Mr.Bさん「そうだよ8人村はゆるふわだよ!」
とある天使さん「あくしろよ」
みずのえさん「狐増えるにすれば狐も入ったはず」
はとさん「おっはー( ^^ω)」
まいはホモさん「朝遅いよ!何やってんの!」
Mr.Bさん「おはよう」
うま味紳士さん「オハイオ州」
みずのえさん「おはよう」
はとさん「>村人5〜6、狼1〜2
こんなゆるふわな感じだったっけ?????」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/16 19:45:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うま味紳士 <<<
はとさんの独り言「はとの推理が冴えわたる前にこの配役はしょっぺえ」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの遠吠え「 」
はとさんの独り言「すまんな!許してくれ!」
うま味紳士さんの遠吠え「これ2の可能性もあるから吠えなきゃいけないやつやんけ!」
はとさんの独り言「もうおぼえてねえわ!」
うま味紳士さんの遠吠え「俺一人は流石に逝きてえなぁ・・・」
はとさんの独り言「こんなランダム要素あったっけ・・・?」
まいはホモさんの独り言「うれないCO!まいはホモ●!」
はとさんの独り言「村人数があれや・・・ なんか間違えた感がある」
Mr.Bさんの独り言「うわあめっちゃ懐かしい」
Mr.Bさんの独り言「わんわんお!」
はとさんの独り言「( ^^ω)おっおー」
うま味紳士さんの遠吠え「あっそっかぁ・・・」
School Daysさんを占います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/16 19:42:26)
みずのえさん「そうとうひどい遅れがなければね」
まいはホモさん「School DaysとMr.Bって見たことあるような気がするけど気のせいのような気がしないでもない今日このごろ」
うま味紳士さん「5歳から成長止まったってマジ?」
みずのえさん「8人そろい次第開始になってるからこの村で更新確認はいらん気がする」
はとさん全員揃ってるので30秒くらいしたら開始!
みずのえさん「よろしく!」
はとさん「ちょっとまてよ まずは更新確認っすよね」
みずのえさん「なんで5歳説広まってるの……?」
うま味紳士さん「か」
はとさん「あ、はじめますね!」
まいはホモさん「みずのえまだ5歳くらいなのか…
その年齢じゃ萌えないな…」
みずのえさん「みずのえちゃんとトリップテストしたけど
いつもうっかり見えてないか不安になるわ」
はとさん「はとがたてた掲示板でトリ試してええぞ」
うま味紳士さん「ヒッ」
はとさん掲示板で試せやwwwwwww
みずのえさん「!?」
はとさんまとめてばんは!
とある天使さん「みずのえ君のツイート見ました」
Mr.Bさん酉の確認にきたらGMいねえじゃねえか!!!
はとさん「みずのえ生まれてないぞ」
みずのえさん「埋まった!」
みずのえさん「6年前はみずのえ人狼やってないな」
とある天使さん」が村へやってきました。(15/09/16 19:40:24)
Mr.Bさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:40:13)
まいはホモさん「6年前とかみずのえが引きこもりだったような頃じゃないの?」
はとさん「コロス」
はとさん◆うま味紳士さんの遠吠え 「はとさんマジはとさん( ^^ω)」
はとさん「●いっぱいでてますやん・・・;;」
はとさん「●戦争で負けてますやんはとさん」
みずのえさん「△も凾煌ヨ係ないな??」
まいはホモさん「飯食ってアイス食いながらだから片手しか使えん」
School Daysさん「ここから先は自分の目で確かめよう!」
School Daysさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/88037.html」
はとさん「△」
はとさん「スクイズタイムトリップ」
まいはホモさん「凵v
はとさん「まいはホモばんは! 真理だ」
はとさん「●無しでその集客力ならびびるわ」
まいはホモさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:37:01)
うま味紳士さんログ見たら09年参加してたわ
はとさん●だされたログだろそれ!
School Daysさん「これで5年前」
School Daysさん2日目の夜となりました。(10/11/14 20:42:44)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん 1 票 投票先 → はとさん
ゼロツーさん 1 票 投票先 → ブチャラティさん
がおさん 0 票 投票先 → はとさん
香蕉さん 0 票 投票先 → はとさん
ぴかぴーさん 0 票 投票先 → 毛糸さん
蒼い子の松茸がさん 0 票 投票先 → はとさん
毛糸さん 1 票 投票先 → ゼロツーさん
うま味紳士さん 0 票 投票先 → はとさん
kasoさん 2 票 投票先 → はとさん
オナシャス!さん 0 票 投票先 → はとさん
死守さん 0 票 投票先 → はとさん
亡霊さん 0 票 投票先 → BINGOさん
ニーソさん 0 票 投票先 → はとさん
ボスさん 0 票 投票先 → はとさん
Precious wordさん 0 票 投票先 → はとさん
新世界の神さん 0 票 投票先 → はとさん
アイウィンさん 0 票 投票先 → はとさん
阿弥陀さん 0 票 投票先 → はとさん
パラパラさん 1 票 投票先 → はとさん
オタワさん 0 票 投票先 → kasoさん
オッスオッスさん 0 票 投票先 → はとさん
そに子さん 0 票 投票先 → はとさん
えりかさん 0 票 投票先 → はとさん
BINGOさん 1 票 投票先 → kasoさん
カノンさん 0 票 投票先 → はとさん
はとさん 19 票 投票先 → パラパラさん
はとさん「そしてナチュラルに藤本呼ばわりしているがスクイズだった」
はとさん「はとより以前大古の昔からやってたからな」
はとさん「藤本くんがその発言で死ぬぞ ついでにはとも死ぬ >うま味」
School Daysさん「勝ったな」
うま味紳士さん「6年前とか人狼のじすら知らないクソガキだったわ」
はとさん「余裕やん」
はとさん「半分じゃねえわあと3人だわ」
はとさん「よくきてくださった!!あと半分や!!」
みずのえさん「来ました!!」
はとさん「みずのえばんは!」
みずのえさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:33:28)
はとさん「秋くらいに就活終わったから息抜きにやってた可能性もびれぞん」
はとさん「マジかよ 就活戦士たるみすぎだろ」
はとさん「彼方がクソ懐かしいwwwwwwwwwwww
そういやおったわwwwwwwwwwwwwwwww」
School Daysさん「はといたぞ」
School Daysさんペリカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はとさん 0 票 投票先 → 彼方さん
ニューラさん 1 票 投票先 → ペリカンさん
アリスさん 4 票 投票先 → 彼方さん
ぐるっぽさん 1 票 投票先 → ペリカンさん
ブチャラティさん 3 票 投票先 → ぐるっぽさん
ペリカンさん 5 票 投票先 → 彼方さん
ぷよくまさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
幼女?さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
葛葉さん 0 票 投票先 → ペリカンさん
チルノさん 0 票 投票先 → ペリカンさん
ニーソさん 0 票 投票先 → アリスさん
姫川コトネさん 0 票 投票先 → 彼方さん
謎の草さん 0 票 投票先 → ニューラさん
デラぬこさん 1 票 投票先 → アリスさん
ろうさん 0 票 投票先 → デラぬこさん
彼方さん 4 票 投票先 → アリスさん
キラさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
脳筋さん 0 票 投票先 → ペリカンさん
スペさんさん 0 票 投票先 → アリスさん
はとさん「みずのえ選手がきそうだわ」
はとさん「就職活動してたわたぶん」
はとさん「6年前ってはと何してたっけ・・・」
はとさん「こわ」
School Daysさん「適当に探したけどこれで6年前だからな」
School Daysさん3日目の夜となりました。(09/09/04 23:14:26)
土日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
School Daysさん初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 真剣で私に恋しなさいさん
はこさん 0 票 投票先 → 土日さん
槍兵さん 0 票 投票先 → 玄米茶さん
祝☆T大寺優勝さん 2 票 投票先 → メインディッシュさん
ナズーリンさん 1 票 投票先 → 祝☆T大寺優勝さん
しぇんしぇえさん 1 票 投票先 → ビッチくんさん
封獣ぬえさん 1 票 投票先 → 祝☆T大寺優勝さん
エイジさん 0 票 投票先 → しぇんしぇえさん
ビッチくんさん 1 票 投票先 → 玄米茶さん
ザ・ワールドさん 1 票 投票先 → 土日さん
メインディッシュさん 1 票 投票先 → Scotophiliaさん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → りるさん
りるさん 3 票 投票先 → 土日さん
ハルさん 1 票 投票先 → りるさん
真剣で私に恋しなさいさん 1 票 投票先 → 玄米茶さん
玄米茶さん 3 票 投票先 → 封獣ぬえさん
しょせん脇役さん 0 票 投票先 → りるさん
みーさん 0 票 投票先 → ハルさん
律さんは?さん 1 票 投票先 → 土日さん
土日さん 4 票 投票先 → 律さんは?さん
Scotophiliaさん 1 票 投票先 → ザ・ワールドさん
イケメンさん 0 票 投票先 → ナズーリンさん
はとさん「わりかし古いやつばっかり入村してる現実」
はとさん「そのうち壺とか買わされそう >まい」
はとさん「同窓会みてえな雰囲気」
School Daysさん「未来日記勧めたらドハマりしてった」
うま味紳士さん「何もかもが懐かしいような気がする」
はとさん「みーまー勧めたら入間人間沼に沈んでいった」
はとさん「エリックくん・・・」
School Daysさん「今となってはまいがヤンデレにドハマりしてて困る」
はとさん「00年代初頭の感じがすげえわ しねる」
School Daysさん「1日目に食われる運命です」
はとさん「スクイズなつい」
はとさん「入村ミスすらなつかしさを感じる」
箱◎さんがSchool Daysに名前を変更しました。
はとさん「うま味ばんは!きてくれてありがとう!!」
うま味紳士さん「入る村を間違えたってのは内緒な」
うま味紳士さん」が村へやってきました。(15/09/16 19:20:14)
School Daysさん「2年とか?」
はとさん「何もルールおぼえてねえわ!」
はとさん「はとは年単位だけどな!」
はとさん「ちなみに人狼何日ぶりくらい?」
はとさん「スレたてクッソ恥ずかしいからもう無理や!」
はとさん「ひたすらツイッターで助けを乞うはとくん」
School Daysさん「VIPにスレ立てよう」
はとさん「藤本臭がやべえわ」
はとさん「人集まるか不安なんすけど!」
はとさん「偽物か クソが(テノヒラクルー」
School Daysさん「当たり!」
はとさん「藤本くんの騙りを疑ってしまうマン」
School Daysさん「偽物だからな!?」
はとさん「はこばんは!!」
はとさん「本物とかどうでもいいわ!!きてくれてありがとう!!」
はとさん箱wwwwwwwwwwwwwwww
School Daysさん「うーっす」
箱◎さん」が村へやってきました。(15/09/16 19:16:58)
はとさん「ショボふたりっきりだね///」
はとさん「手伝ってくだしあ;;」
はとさん「ということで今回はきたるべき日のためのテスト村です!」
はとさん
【禁止行為】

×村人のありとあらゆる騙り(デスノCO騙りも含む)

×最終日確定以外の狼による早噛み

×シスコピ・ログ破壊・巨大AAの連投



【非推奨行為】

△前日含む昼間での初心者CO(吊られても仕方がねえ)

△ゲーム開始後、身内しか知りえないHN呼び(みんながわかる呼び方で呼んであげましょう)

△時間ギリギリの投票や能力発動



【参加するにあたって】

◎入村時は必ず挨拶をしてください(;´▽`A) 

◎初心者は必ずWikiに目を通しておいてください

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
はとさん「人呼んできましょうねはとくん!!」
はとさん「これやこれ!!」
はとさん「キノアイコン何番だったっけ」
はとさん「懐かしい懐かしいぞ!!」
はとさんできた!!
はとさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:09:06)
戻る