過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
炭火
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くえすちゃん
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西入
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
キリン
◆zioHEocxUw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おやすみ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラリーマン
◆RRsdqiYi9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチ売り
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シャーベット
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョーうざぁい
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三ツ矢サイダー
◆Hlg03wc0Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤマツトケル
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白色彗星帝国
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロネロヤマト
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤクルト
しまやん ◆uDcBngmjok
[共有者]
(生存中)
 
 
安保法案
◆aQ//n1lwcY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 145198番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッチ売りさん「村立てありがとうございました」
マッチ売りさん「くえすちゃん真で見られてたっぽいし、奇数だったし白色さん噛まれてたからCOしたけど普通に潜ってたほうがよかったのか……」
どんびきさん「ああ、斜めに線引くとかそんなんでしょ、多分」
シャーベットさん「同村村盾ありがとうございました!」
炭火さん「もうちょっとログ読んでくるけど乙カレー そしてGM感謝なのよ」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
炭火さん「前日クイズのあれはストレートな幾何学の問題だったのか
絶対イジワル問題だろうと悩み苦しんだのに」
どんびきさん「最終日までの盛り上がりを返せっていう」
くえすちゃんさん「おつかれぽん・ω`・」
クロネロヤマトさん「ちょーうざいが序盤から殴りに力が入っていたので、マッチ非狐にかけてチョーウザイに乗ったけどまあやっぱりそうですよね。」
チョーうざぁいさん「騙りしてくれた炭火チャンも一緒に頑張ってくれたどんびきチャンもありがと〜 さらば〜」
くえすちゃんさん「ひでーわ」
くえすちゃんさん「なんていうか、こう、もう、なんていうかもう」
安保法案さん「3日目のしゃーにゅう護衛はさすがに草不可避」
キリンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
チョーうざぁいさん「お仲間おつカレー 狂人チャンも●打ちありがと〜 めちゃいい位置に●うってくれてたすかりましたv・o・v」
白色彗星帝国さん「クロネコさんが最終日吊られる可能性は高かったからね。ちょーうざいの判断は悪くない」
ヤクルトさん「GM同村ありがとうございます。西入さんよっかかりっぱなしで申し訳ありません」
炭火さん「俺も霊界でムキムキしてた チョーさんはよく頑張ったのよ」
ゲームマスター「突然死だしちゃってみんなごめんなさいー!
サラリーマンさんはもうずっと前から赤いんだ・・・
戦績ない酉だけど、一応報告だけしておきますー」
白色彗星帝国さん「もし、マッチさんが真狩りなら、噛めばよかった。それなのに吊り増えたは狼が狐つって勝負しようとしていると予想していいかと。」
どんびきさん「え、何?狼があの状況でかくれてた狐のちょーウザイ噛んで?偶数になったのに共有噛んでGJ出されたとか本気で思ってたの?あるわけないやん」
チョーうざぁいさん「狼COしても負けきまっちゃうし」
チョーうざぁいさん「クロネロヤマトの投票が狼COだったから勝ちねらってへーわだしたけどまさか狩人つらねーとかいうぱっぱらモードはいるとおもわなかったから ごめんね」
くえすちゃんさん「てか狐と狼以外はいっしょだな」
三ツ矢サイダーさん「GM同村お疲れさまでした」
西入さん「柱すればよかったな、ごめん」
マッチ売りさん「いよし!」
チョーうざぁいさん「チョーがんばったのに」
シャーベットさん「狐お上手」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!狐さんおめでとうだよ〜!」
シャーベットさん「お疲れ様です」
三ツ矢サイダーさん「お疲れ様でした」
ヤクルトさん「お疲れ様でした ほぼおはすて状態でごめんなさい」
白色彗星帝国さん「勝負するなら、マッチ吊り。引き分けめざすなら、共有柱吊りが安定」
炭火さん「乙カレー お仲間頑張ったのに哀しい結末だったな」
くえすちゃんさん「共有アホすぎ」
チョーうざぁいさん「ねーどんびきだよねー」
おやすみさん「共有アホすぎ」
西入さん「おつかれ」
チョーうざぁいさん「共有がぱっぱらぱーだったから村勝ち自分で投げ捨ててた おつ〜」
白色彗星帝国さん「共有無茶だなー」
どんびきさん「ごめんさすがにこの吊りは予想してなかったわ、どんびきだわ」
キリンさん「おつかれさまでした。」
ヤマツトケルさん「お疲れ様」
クロネロヤマトさん「おつでした。」
妖 狐」の勝利です!(15/09/16 21:06:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
チョーうざぁいさん4 票投票先 → マッチ売りさん
西入さん0 票投票先 → チョーうざぁいさん
マッチ売りさん1 票投票先 → チョーうざぁいさん
ヤクルトさん0 票投票先 → チョーうざぁいさん
クロネロヤマトさん0 票投票先 → チョーうざぁいさん
白色彗星帝国さん「くろねこ、ちょーうざは狐投票だからわからないね」
キリンさん「クロネロとうざぁいは狐投票するから
共有の片方が狐投票で狐吊れるね。」
白色彗星帝国さん「クロネコもここで狐つったら負ける可能性が高いぐらい考えたほうがいいとおもう。」
炭火さん「あれじゃね ○い方に敢えて指定することでそっちが狼だったらCOさせようと…

ってCOすれば村勝ち確定なんだしするわけないわなあ」
くえすちゃんさん「共有のあほっぷりも考えるとうざ吊って終わり、かね」
おやすみさん「この共有やばすぎですよ
夜会話もないし」
どんびきさん「さすがにひくわー」
くえすちゃんさん「腹立つ以前にあほすぎてたまらん」
白色彗星帝国さん「勝負をえらんだ狼もびっくりの指定ですね」
チョーうざぁいさん「わたしはマッチ売り吊って 明日狼つってかつよ。」
炭火さん「もし指定なら狐勝ちにして良いぞ
というかそれしかないぞ」
クロネロヤマトさん「ちょーうざあい吊り提案の共有はマッチ狐見てないの?」
炭火さん「腹の立つ指定だな」
白色彗星帝国さん「共有もすごい指定だなー」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい吊りなら明日ひきわけだよ・・・」
クロネロヤマトさん「村柱吊りという選択を共有がとるとは限らなかった訳だから。」
くえすちゃんさん「ありwwwwっうぇwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwww」
マッチ売りさん「クロネロ吊って続くなら、うざぁい狼のクロネロ狐まである」
クロネロヤマトさん「どんびきチョーうざいなら狼柱出るね」
くえすちゃんさん「てかほんと狐はおとなしくしてりゃいいのにな」
西入さんじゃあ、チョーうざぁいから吊りますか?
チョーうざぁいさん「どんびき-チョーうざぁいは考えなかったんですか〜?_?」
クロネロヤマトさん「この日本語通じないタイプと殴り合いとか面倒臭すぎる。」
マッチ売りさん「だから私としては、うざぁい吊ってクロネロ護衛が最善」
炭火さん「捨て石買って出た甲斐はあったと個人的にホクホクしながら見守っている」
クロネロヤマトさん「どんびきかちょーうざいが狼と言いました。
捏造勘弁。」
チョーうざぁいさん「マッチ売り狐でどんびき-チョーうざぁいなら狼勝っちゃいますよねあなたのきのーのとうひょーって・・・」
マッチ売りさん「ちょーうざい狐のクロネローどんびき2wじゃなければね」
キリンさん「だってクロネロがLWじゃん。
狼っぽくて当然。」
チョーうざぁいさん「あなた最後にどんびき-チョーうざぁい
マッチ売り狐っていってたじゃないですか〜やだな〜」
おやすみさん「狩吊ると負けそう」
西入さん「マッチさん的には、クロネロ吊って終わり?」
クロネロヤマトさん「チョーがまた謎理論はじめましたね」
くえすちゃんさん「いい勝負になるねえ」
マッチ売りさん「そう主張するしかないんですね」
白色彗星帝国さん「クロネコの発言、狼っぽすぎる」
チョーうざぁいさん「どんびきサン狼だからマッチ昨日吊ったら勝ちだったんですよね?_?」
クロネロヤマトさん「マッチ狐なのでマッチ吊ってチョーと殴り合うつもりでしたが」
キリンさん「まぁ、クロネロ相手なら勝負になるし。
告発なしで5人にしてマッチ売り吊りならチョーうざぁいGJもありうるし。」
チョーうざぁいさん「クロネロ ヤマトさんがクロネロヤマト-どんびき
マッチ売り狐ってきのうラストに教えてくれたので・・・」
おやすみさん「勝負するんだ
でも黒猫が柱でたら引き分けか」
西入さん「おはよう」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい」
マッチ売りさん「吊り切りで終わります」
ヤクルトさん「おはようござます また死体なしですか」
クロネロヤマトさん「へぇ。」
マッチ売りさん「7日 護衛:西入  無残:
ヤクルトさんはなんか私が死体なし出せなかった場合、狼に言いくるめられて私に投票とかしてきそうで怖い
だから西入さんを護る」
8日目の朝となりました。(15/09/16 20:59:06)
マッチ売りさんを狙います。 >>> チョーうざぁい <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白色彗星帝国さん「クロネコさんの投票を利用して、狼は勝負にくるとみた」
マッチ売りさんの念話「ってことはおやすみさん狼だったか」
どんびきさん「ちょいと仕込みをミスった可能性」
キリンさん「今日狐噛みをして、5人で真狐の狩人を吊って
最終日2択で勝負するってのが狼が目指している勝ちなのかな。」
ヤクルトさんの会話「了解です」
くえすちゃんさん「やるなら、もいっちょマッチ噛んでマッチ吊って最終日、かな」
マッチ売りさんの念話「噛まれたか」
クロネロヤマトさんの独り言「引き分け狙うのか」
白色彗星帝国さん「クロネコさんのこの投票は狼に勝負させる気にさせるなあ」
炭火さん「ファイッ」
西入さんの会話「狼狐残りのときは
狼と狐で相互投票
共有は狼に投票
残りは狐に投票
これで引き分けね」
ゲームマスター「どんびきさんおつかれさまですー!」
チョーうざぁいさんの遠吠え「チョーうざぁいが告発してもどーしようもないからねー がんばるよー」
どんびきさん「これはなかなかにおもしろい展開になりましたな」
炭火さん「乙カレー」
7日目の夜となりました。(15/09/16 20:56:34)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョーうざぁいさん0 票投票先 → どんびきさん
西入さん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん4 票投票先 → 西入さん
マッチ売りさん1 票投票先 → どんびきさん
ヤクルトさん0 票投票先 → どんびきさん
クロネロヤマトさん0 票投票先 → マッチ売りさん
キリンさん「いちおう、どんびきが柱に出た狐。
マッチ売りがLWになっていて狐を噛んだ。

これでマッチ売りを最終日に吊る・・・やつはいねーな。」
白色彗星帝国さん「どんびきさん吊ったら引き分け確定。明日、マッチさんはつらないから」
どんびきさん「狼柱ないなら多分勝てるわー」
クロネロヤマトさん「マッチ狐で、
チョーあどんびきが狼。」
西入さん「狼出ないなら、村柱吊り」
マッチ売りさん「クロネロ護衛すべきなの?
普通に共有2択でいいと思ったけど」
どんびきさん「あぁいやGJださないと確定できないのか」
クロネロヤマトさん「だから俺は クロネロだってんだろうが」
チョーうざぁいさん「クロネロヤマトだった・・・ これはごめん これはあやまるは 名前は大切」
マッチ売りさん「え、クロネコ護衛すべきなの?」
どんびきさん「マッチさん真ならほぼ詰んでるわー、護衛はクロネロヤマトで確定だわー」
チョーうざぁいさん「マッチ売り真狩人ならチョーうざぁいで平和でしょ
どんびきにもクロネコヤマトにもチョーうざぁいを噛む旨味なんてない
むしろ、チョーうざぁい噛む事によってチョーくるしぃでしょ」
マッチ売りさん「共有2択しますね」
クロネロヤマトさん「ああ、チョーうざいが狼ならそうでもないのかもしれないけど。」
炭火さん「連続では囲わないだろうとか思われた瞬間アウトだし案外狼がキツいなあ」
マッチ売りさん「2wのこりのうざい村が怖いから柱やめてって言おうと思ったけどそれならどんびきも狼か」
クロネロヤマトさん「あとチョーうざいは俺狼固定で頭固くしてると負けしかないよ。」
どんびきさん「マッチが狐であの状況から狩人COしたとはちょっと考えにくいわー」
西入さん2w1fで狼柱出てきたら、最後の狼柱に投票
チョーうざぁいさん「どんびき-クロネコヤマトでしょうからどんびき吊ってまたへーわでしょうな」
クロネロヤマトさん「単純にマッチ売りが狐で、狐噛まれたんじゃないの?」
クロネロヤマトさん所でさ、ずっと思ってたんだけど、俺クロネコヤマトじゃなくて
クロネ ロ ヤマト
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい きつねのこってるじゃん
クロネコヤマトが私噛むわけないでしょう」
マッチ売りさん「うざいで死体なし出たならちょーおもしろいけど」
どんびきさん「村柱しておくわー」
どんびきさん「謎の死体無しだわー」
キリンさん「告発なしで指定されてから告発かもな。
(村指定されても狼指定されても告発)」
マッチ売りさん「ひゃー」
ヤクルトさん「おは 平和ですか」
西入さん「おはよう」
クロネロヤマトさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
マッチ売りさん「6日 護衛:チョーうざぁい  無残:
マッチ売りさん 0 票 投票先 → チョーうざぁいさん
護衛先予告、共有には悪いけど奇数維持するためにグレー護衛します
炭火の○に一人くらい狼いるとみて狼目護衛
クロネコヤマトは非狼にしか見えないし」
7日目の朝となりました。(15/09/16 20:49:15)
マッチ売りさんを狙います。 >>> どんびき <<<
キリンさん「マッチ噛みから、告発すると
クロネコ吊れるとは限らんわなぁ。
だってクロネコが告発役しないんだから。

狐吊る時は基本、最終日がイーブンの勝負になる。」
チョーうざぁいさんの遠吠え「オケオケオッケー!」
どんびきさんの遠吠え「クロネコ狐に対応できないのは若干痛いな」
炭火さん「出おったんじゃ 出おったんじゃがここは噛むのが正解なんじゃ」
どんびきさんの遠吠え「どのみちマッチ噛み一択かな、さすがにクロネコは吊れるはず」
おやすみさん「酷いな」
マッチ売りさんの念話「おやすみさん村をねがう」
おやすみさん「共有夜会話もないのかよ」
マッチ売りさんの念話「狩人候補2にかけてよかった」
チョーうざぁいさんの遠吠え「マッチきつねであのタイミングででるかっつったらでねーし」
クロネロヤマトさんの独り言「マッチ売り噛まれると炭火視点グレいなくなるか」
チョーうざぁいさんの遠吠え「ねこ狐じゃないかぎり勝ちだから」
チョーうざぁいさんの遠吠え「マッチぶっ殺していいとおもうけど」
おやすみさん「囲い透けてるやろ」
チョーうざぁいさんの遠吠え「別にみんなのことチョーうざぁいっておもってるわけじゃなくて
せないずみってキャラの口癖なだけだから勘違いしないでね」
どんびきさんの遠吠え「さて、マッチが手ごわい」
チョーうざぁいさんの遠吠え「がんばろがんばろがんばろ」
チョーうざぁいさんの遠吠え「がんばろがんばろ」
チョーうざぁいさんの遠吠え「狩人チャンかもー」
チョーうざぁいさんの遠吠え「チョーうざぁい・・・」
ヤクルトさんの独り言「fいなさげ w2か」
炭火さん「マッチ売りさん噛んで狐判明まではいいけど村が勝ち消えたのに気付くだろうからなあ
可能性としては狼狐共共村村だってあるけど不確か過ぎて追えないだろうなあ」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「吠え増やすかな」
6日目の夜となりました。(15/09/16 20:44:53)
おやすみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョーうざぁいさん2 票投票先 → クロネロヤマトさん
西入さん0 票投票先 → おやすみさん
どんびきさん1 票投票先 → おやすみさん
マッチ売りさん0 票投票先 → チョーうざぁいさん
ヤクルトさん0 票投票先 → おやすみさん
おやすみさん3 票投票先 → どんびきさん
クロネロヤマトさん1 票投票先 → チョーうざぁいさん
クロネロヤマトさん「おやすみは2日目は疑っていたが3日目4日目は白めだった。」
キリンさん「後は狼が狐見抜けるかどうかか。
クロネコとマッチ売りだけならマッチ売り噛むよな。ふつうは。」
ゲームマスター「凸死はほんとに申し訳ない。凸のあるなしでだいぶ違う」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい・・・」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁいが真実に気づいた結果あわててチョーうざぁいに誘導しはじめるおおかみさん・・・」
くえすちゃんさん「あとGMはけつにさくらじまだいこんつめろ」
おやすみさん「この共有だめですね」
くえすちゃんさん「黙ってればいいのにね?」
チョーうざぁいさん「えー おやすみは炭火のグレだし、3日めの発言狼っぽくねーから
○から吊ったほうがいいとおもうけどなあ」
クロネロヤマトさん「それなら尚ちょーうざいだと思うんだけどねえ。>炭火○」
おやすみさん「あ、もう狼柱でたほうがいいんじゃね?
2wなら5で飽和ですよ」
ゲームマスター「むむむー」
くえすちゃんさん「なんで狐はでちゃうんだろう」
どんびきさん「共有さん分かってる人でよかったわー」
ヤクルトさん「このゲームでロマン求めても」
マッチ売りさん「炭火さんの○一人削っておきたいと思うけども」
西入さん指定:おやすみ
クロネロヤマトさん「2連GJを狙うのが狩人のロマンだと思うんだけども。
噛まれ位置でも吊り位置でもないと思うしね。」
おやすみさん「一貫した意見ないどんびき吊り希望」
チョーうざぁいさん「ひとり凸死あったもんね・・・」
どんびきさん「おいらもおやすみさん吊っておきたい>おやすみさん」
クロネロヤマトさん「チョーうざいが昨日から強引になってきて、ちょーウザイ。」
マッチ売りさん「今だね、どうせ明日死体なしでても吊り増えないし
指定されたから狩人COすると「あ、人外の吊り逃れだ」って思われそうだし」
どんびきさん「ここから2連GJとか考えない限り最善のタイミングだわー>クロネコヤマトさん」
クロネロヤマトさん「グレ護衛と言えば共有が噛まれるし共有護衛と言えばグレが噛まれやすくなる。
好きに動くと良いと思う。」
おやすみさん「どんびき吊っておきたい」
チョーうざぁいさん「3日めのクロネコヤマトの占い文がどんびき占いもいけるようになってる感じがすごーいひっかかるから
やっぱクロネコヤマトとどんびきで2吊りつかいたいカナっておもう」
クロネロヤマトさん「マッチが出るのが今なのか。」
ヤクルトさん「日記対抗はなさげ?」
どんびきさん「GJだせてなかったけどこれはわりといい狩人だわー」
マッチ売りさん「翌日からの護衛はグレーのほうがいい?」
おやすみさん「炭火の○が全部残ってるのは囲いあるからでしょう」
チョーうざぁいさん「うおなんかでた マッチ売りチャンそむらにはみえなかったけどなるほろ」
白色彗星帝国さん「これは村助かったな。引き分けいけるかもしれない」
炭火さん「とりあえず露出してくれたか」
ゲームマスター「だいこんはむりですぅ!せめてねぎにしてほしいですぅ!」
マッチ売りさん「奇数なんで出ておきます」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい!」
西入さん「おはようございます」
おやすみさん「おはよう」
炭火さん「あと1日は信用勝負したかったけど
俺がキリンさんを狐で見て噛み先に悩んだせいで日和見的に占い噛んでしまった」
ゲームマスター「白色彗星帝国さんおつかれさまですぅ♪」
マッチ売りさん2日 護衛:安保法案  無残:三ツ矢サイダー
くえすちゃん噛めないだろうってことで、護衛入ってなさそうな安保さん噛みはあるかもしれない
○出し占い護衛→○出され占い噛み切りはよくあるし

3日 護衛:くえすちゃん  無残:安保法案
この展開なら炭火さんに護衛は不要そうかな
くえすちゃん以外に護衛したほうがよさそうな場所がないから護衛を続行しとくよ

4日 護衛:白色彗星帝国  無残:キリン
偽じゃないか!
狼吊れたからまだ狐探しせすに○3択してきそう
狩人候補でもある○を護衛しておきましょう

5日 護衛:西入  無残:
キリン噛みっていうのがなんともいやらしいですね
くえすちゃんの○噛みでくえすちゃん真あるなーって余地を残しつつ、狐候補を削る噛みって感じかな?
昨日白色さん噛まれてないなら薄々ある漂白噛みケアのために護衛は外しておく
共有者であり、指揮役を担っている西入さんを護衛しておきます
ヤクルトさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
クロネロヤマトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/16 20:38:23)
白色彗星帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白色彗星帝国さんを狙います。 >>> どんびき <<<
マッチ売りさんの念話「狼狼共共狐灰灰灰」
くえすちゃんさん「あとGMはけつあなにだいこんつめろ」
くえすちゃんさん「ていうかマッチ狼あるあると思って●にしたんだけどなーちくしょおー」
炭火さん「乙カレー」
ゲームマスター「くえすちゃんちゃんおつかれさまです〜♪」
チョーうざぁいさんの遠吠え「わかる〜 うぃーにーどへーわ」
どんびきさんの遠吠え「ぶっちゃけ偶数のほうが助かるしね」
チョーうざぁいさんの遠吠え「いいよいいよ 今へーわでる分には問題ナッシン」
チョーうざぁいさんの遠吠え「そだね 狩人チャン生きてたら白色チャン護衛だろなー」
ヤクルトさんの独り言「w2f1はいやだ」
どんびきさんの遠吠え「安定の白色さん噛みでいいかな?」
どんびきさんの遠吠え「取りあえず殺せなさそうなとこは殺しきったから白と共有噛み安定だわー
というかこれ以上削れないから仕方ないわー」
チョーうざぁいさんの遠吠え「狂人チャンおつおつおっつ〜」
くえすちゃんさん「シャベーットと順序逆やったなー」
どんびきさんの遠吠え「狂人さんおつかれだわー」
くえすちゃんさん「あぁーマッチあぁー」
くえすちゃんさん「ちぇーちぇーちぇー」
5日目の夜となりました。(15/09/16 20:34:00)
くえすちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョーうざぁいさん0 票投票先 → くえすちゃんさん
西入さん0 票投票先 → くえすちゃんさん
どんびきさん0 票投票先 → くえすちゃんさん
マッチ売りさん0 票投票先 → くえすちゃんさん
くえすちゃんさん7 票投票先 → クロネロヤマトさん
ヤクルトさん0 票投票先 → くえすちゃんさん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → クロネロヤマトさん
おやすみさん0 票投票先 → くえすちゃんさん
クロネロヤマトさん2 票投票先 → くえすちゃんさん
炭火さん「うちの狂人が●ぶちこんですまなかったのう(´・ω・`)」
くえすちゃんさん「ほんとたのむ」
クロネロヤマトさん「なんか奇数偶数から始まってトチ狂いだしたうざいが尻尾を出してる風」
くえすちゃんさん俺を一日残していい、って人は、ほんと頼むからクロネロにあわせてくれ
チョーうざぁいさん「逆におやすみ狼でああいう噛みかたするってきめてたなら 3日めあんな発言できないとおもうんだよねー
だからおやすみチャンは非狼かなーっておもうよ」
くえすちゃんさん「頼むからあといっかいだけくれよ
問題ねえだろが」
クロネロヤマトさん「○貰ったからってより理由の作りなんだけども、うざいの誘導はよく分かった。」
くえすちゃんさん「ならせめてお前らの吊りたいクロネロでもいい」
ヤクルトさん「占いロラ賛成です」
マッチ売りさん「あとこれはメタ推理になりますけどサラリーマン非狼っぽい、っていうか今2wっぽいですね
LWだったら今日グレーなんてかまずに共有やら白色を襲撃してグレー広く取るでしょうから」
キリンさん「灰をもう1人噛めば
明日は狼か狐が指定される可能性が高め。
○や共有噛みだと・・・指定次第かな。」
クロネロヤマトさん「3日目で炭火真ないと思ったけどねえ。」
どんびきさん「くえすちゃんさん吊らない理由がないわー」
シャーベットさん「もっと遊びたかったT T」
チョーうざぁいさん「だから3日めで○もらって即炭火チャン真切ってたクロネコヤマトチャン狼だとおもーよ」
くえすちゃんさんどうせ明日はグレ吊るだろ
ならもう一日だけくれよ
クロネロヤマトさん「そーね。」
白色彗星帝国さん「まあ、クエス真でも俺つる必要ないけどな。俺狼ないし。最悪でも狐だし」
チョーうざぁいさん「ぶっちゃけ初手霊能チャン噛むって事はさあの時点で炭火チャン信用もじゅーぶんいけたわけだし
3日めの時点で炭火チャン真見てる子もけっこーいたわけだし
そこであえて何で占いチャン噛むかっつーと 占いチャン噛んでも生き残れる位置に狼がいるということにほかならぬとおもうんだけどお」
西入さん奇数だし、占いロラるか
くえすちゃんさん「お前が狐だった場合、お前を占ってお前が噛まれたらあほらしいだろうが、ってはなしだよ>白色」
マッチ売りさん「あと安保噛まれた→くえすは狂人
っていうのがあったし、何より私がくえすに入れたら狼が真に入れてるようにしかみえなくてくえすの信用上がっちゃうのが嫌だった」
おやすみさん「くえす吊って明日だな」
クロネロヤマトさん「チョーうざいがなんか分からない事言い出した。」
どんびきさん「偶数と奇数がごっちゃになってるわー」
白色彗星帝国さん「くえすちゃん視点、俺狼はないだろ?」
チョーうざぁいさん「やべえ頭狂ってた今の忘れてくださぁい///」
くえすちゃんさん「ちゃーうざぁいでも吊っとけよ」
炭火さん「良い噛みだが村も狼も狐に届かないんじゃないかという危惧」
おやすみさん「昨日の話だ」
チョーうざぁいさん「サラリーマン生きてたらともかく偶数になったのに狂人チャン吊る意味ないでしょほぼ」
おやすみさん「もう奇数なったから狂人吊りでもいいすよ」
くえすちゃんさん「突然死で奇数だよ>おやすみ」
クロネロヤマトさん「くえすちゃんなら例え真でも、視点人外かなり出てる訳で。」
くえすちゃんさん「狼が俺を偽に見せてくる場合、お前は噛まれる筆頭だろうが>白色」
ゲームマスター「キリンさんおつかれさまー!」
ゲームマスター「植毛わーいわーい!」
おやすみさん「偶数だから」
マッチ売りさん「くえすちょんに投票してよかったの?」
くえすちゃんさん「白色じゃなくキリン噛まれてる時点で気付け」
おやすみさん「そこ吊ったらキツイですねぇ」
どんびきさん「突然死とかマジないわー、とりあえず占いロラ完遂だわー」
チョーうざぁいさん「クロネコヤマト>どんびき で吊りたいカナって感じ〜
昨日占いチャン吊っちゃったなら今日の吊りもほぼほぼきまっちゃうけど」
クロネロヤマトさん「炭火狼と見てるなら、狂人吊ればよかったでないの?」
白色彗星帝国さん「くえすちゃんは、自分占えよ。」
キリンさん「おつかれさま」
ヤクルトさん「おはよー」
クロネロヤマトさん「狼キープしたい勢はなぜくえすちょん吊りを選ばなかったのか。」
炭火さん「GMがハゲるというなら俺が毛を植えよう」
白色彗星帝国さん「おはよう」
西入さん「おはようございます」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい」
おやすみさん「おはようございます」
マッチ売りさん「おはよー」
くえすちゃんさん理由:正直、狐なんて判別不可能
ただ、3日目に狐どうこう言い出したどんびきはチェック
さらに昨日、安保真なら残すのも手の炭火をグレから唯一投票している
こういった観点から、もしかしたらと祈りをささげるようにうらなう
クロネロヤマトさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
くえすちゃんさん「占いCO どんびき○」
5日目の朝となりました。(15/09/16 20:27:28)
キリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリンさんを狙います。 >>> どんびき <<<
キリンさんの独り言「安定護衛先の○と共有のみを護衛。」
ゲームマスター「突然死出したGMははげるべきですかー!反省してはげますー!」
くえすちゃんさんの独り言「狼はキリンも村で見られるんだから、そこも考えろよ」
くえすちゃんさんの独り言「あー、真が死んだ後に飲む特濃カフェオレうめぇーwwwwww」
ゲームマスター「サラリーマンさんは村終了後まで残ってみんなに謝罪してくださいなー」
ヤクルトさんの会話「炭火さんって中身なんだと考えてますか」
炭火さん「GMに言ったわけじゃないぞ」
チョーうざぁいさんの遠吠え「どっちでもいいとおもう 狩人いるか確認orグレ噛み どっちもいいとこあるとおもうよ」
どんびきさんの遠吠え「じゃあグレー噛みでいきますね」
くえすちゃんさんの独り言「はげろよ」
くえすちゃんさんの独り言「GMはげろ」
どんびきさんの遠吠え「どうしよっか、狐探したほうがいいと思うけど」
ヤクルトさんの会話「そうですね…」
チョーうざぁいさんの遠吠え「あっホンマ・・・ぐれ噛むならまかせるよー」
西入さんの会話「キリンの言うことも正しいんだよね」
チョーうざぁいさんの遠吠え「白色チャン噛んじゃう?狩人さんいるなら死体なしでちゃうけど
凸で1人減ったから吊りふえないっぴ」
キリンさんの独り言「突然死により護衛GJも意味がなくなったかな。」
炭火さん「本当に反省しているならそれ相応の真面目さで謝るっつーの」
どんびきさんの遠吠え「取りあえず自分が噛むね、狐探す余裕ができたから探そうか」
白色彗星帝国さんを護衛します。 >>> キリン <<<
チョーうざぁいさんの遠吠え「炭火チャンおつかー!」
ヤクルトさんの会話「キリンさんがやや強引に場を動かそうとしてる感じがします」
マッチ売りさんの念話「完灰凸死は痛すぎますね」
ヤクルトさんの会話「いきなりの凸死でしたね」
どんびきさんの遠吠え「お仲間お疲れだわー」
サラリーマンさん「ごめ」
西入さんの会話「突然死は考えてなかった」
炭火さん「乙カレー」
ゲームマスター「あー。うん、みんなごめんねー」
4日目の夜となりました。(15/09/16 20:22:51)
炭火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キリンさん1 票投票先 → クロネロヤマトさん
チョーうざぁいさん1 票投票先 → クロネロヤマトさん
西入さん0 票投票先 → 炭火さん
どんびきさん1 票投票先 → 炭火さん
マッチ売りさん0 票投票先 → どんびきさん
炭火さん4 票投票先 → 白色彗星帝国さん
くえすちゃんさん1 票投票先 → 炭火さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 炭火さん
白色彗星帝国さん1 票投票先 → キリンさん
おやすみさん0 票投票先 → チョーうざぁいさん
クロネロヤマトさん2 票投票先 → くえすちゃんさん
ゲームマスター「うわぁ!ちょっと目を離した隙にぃぃぃ」
サラリーマンさん「あ」
サラリーマンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チョーうざぁいさん「きりん支持する」
炭火さん「噛まれたのが狂人≒くえすちゃん狼なら
霊能噛んで●なんて出すより俺噛んだ方が早かったし苦しい形だけども
俺が狼ならせっかく霊能噛めたのに●も出さず信用の落ちてる対抗を噛んでどうするのかね!」
ヤクルトさん「異論ありません」
キリンさん「炭火はほぼ狼なんだから最終日に吊ろうぜ。
その前に負けるなら仕方ないじゃん。」
くえすちゃんさんさらにいえば
◆シャーベット 「霊能偽押してた人の噛みじゃないと思われる」
●もらって即この言い訳をするシャーベットが村なわけねえだろ
白色彗星帝国さん「狼3のこり狂のこりで明日がくるほうが怖い。麒麟」
チョーうざぁいさん「炭火チャン狼っぽいからグレー吊りのほうがいいとおもうな〜
炭火チャン吊りはヤマツトケル狼の場合やばやばやっばーじゃない?」
マッチ売りさん「炭火さん吊りは飼い狼を霊界に送っちゃう吊りだからよくないけど、●もらいの私が言うと庇ってるんだろうとか言われそうだから何も言いません」
どんびきさん「まぁそれが妥当だわー」
白色彗星帝国さん「いいよ、狼つられ0かもしれないし」
クロネロヤマトさん「狼一人も吊れていない可能性が高いので炭火吊りに特に異存はない。」
おやすみさん「そこは6か4で吊ればいいと思うよ」
キリンさん「>西入
反対。
残り2狼になっていそうな気がする。」
おやすみさん「飼い狼捨てるんですか?」
くえすちゃんさん「呪殺出せなかった場合、最終日に吊ってくれ、で吊ってくれるわけねえだろ>マッチ」
クロネロヤマトさん「くえすちゃん狂てのは昨日の狐CO来い発言からも結構納得がある。」
チョーうざぁいさん「白色狼で安保狂人で漂白とかマゾマゾマッゾーすぎるからみないし、もしそれやるとしても
狼騙りが今日までに白色に○だすとおもうんだよね」
西入さん炭火吊り。反対の者はいるか?
おやすみさん「◆安保法案
「占CO:くえすちゃん○」
真ならくえす狂確定」
くえすちゃんさん「さらにいえば」
キリンさん「まー、ぶっちゃけた話
ヤマツトケルで1狼吊れているよね、きっと。」
マッチ売りさん「◆くえすちゃんさん 「炭火吊って、グレ吊って、それまでに呪殺がでなければ俺を8、マッチを6で吊ってくれればいい」
え、くえすちゃんさんは炭火さん狐みるってこと?
私を人狼って主張するなら最終日に吊れっていう場面だよね?」
くえすちゃんさん◆マッチ売り
「霊噛めばこの村いけるぜ!って思われてるなら安保さんかなり狼さんにバカにされちゃってるからちょーがんばったほうがいいよ!」

この発言からの安保噛みに何も感じないなら、お前らちょっと温泉につかってゆっくり休んだ方がいい
チョーうざぁいさん「んー 霊能噛みからの●ってチョー狼ぽくみえるけど くえすちゃん狼で●打ったなら今日対抗チャン噛んじゃう意味わかんねーから、くえすちゃん白人外の炭火狼って感じかなー・・・」
サラリーマンさん「おは」
シャーベットさん「霊投票の白色が狼はないと思ったけど狐外した悲しみ
霊投票してた人が噛まないよね霊を」
くえすちゃんさん「俺をどう見るにせよ、だ」
マッチ売りさん「くえすちゃんさんあって狂人だから炭火さん飼い狼進行でいいよ
くえすちゃんさんにまだ真みるならグレー吊りか炭火さん吊っていいけど
私が飼い狼()になるから」
おやすみさん「炭火狼、くえす狂ですか」
シャーベットさん「ちょーうざいは投票先印象よかったのよね」
ゲームマスター「安保法案さんおつかれさま〜」
キリンさん「真噛まれだとしたら、炭火が狼濃厚でキープ要因。
シャーベットが非狼で真偽ついたって感じかね。」
どんびきさん「とりあえず●は何処視点でも放置だわー、グレーから吊るか大胆に占いロラの2択だわー」
安保法案さん「チョーでいきなり囲っているとは思わないわ」
くえすちゃんさん「炭火吊って、グレ吊って、それまでに呪殺がでなければ俺を8、マッチを6で吊ってくれればいい」
ヤクルトさん「黒ですかー」
おやすみさん「シャーベットが村で真偽付いたんですかね?」
クロネロヤマトさん「炭火が狼で昨日ので真が分かったので噛まれたのでしょう」
チョーうざぁいさん「ちょーまって・・・」
シャーベットさん「俺何でいつも怪しまれるの」
白色彗星帝国さん「俺が狼なら狂噛みになるな。ちょーうざい」
チョーうざぁいさん「ちょ ちょお・・・」
クロネロヤマトさん「真噛まれでしょうね。」
どんびきさん「このながれはかなり引くわー」
マッチ売りさん「わーわー ●うたれたー わーわー」
西入さん「おはー」
ヤクルトさん「おはー」
おやすみさん「おはよう」
安保法案さん「お疲れ様でした」
チョーうざぁいさん「◆シャーベット 「どんびき 安保 ヤマツトケル 白色」
これにおおむねチョー同意って感じだな シャーベットつられ際あんまり●くみえなかった」
くえすちゃんさん理由:まず初日、炭火噛まれたら俺残し、ってのが意味不明
さらに昨日は霊噛みで●出してる俺を、なぜかまったく狼でみていない
このあたり、俺を真狂扱いしておきたい感じが染み出てる
もひとついうと、最後にまるで安保真が見えてるかのような言いぐさ
つまり狼でみてるわけだけど、まあそれもいいじゃないか
炭火さん「占い理由
狐COが飛び出さんばかりのシャーベットさんの最期だったけども
吊られゆくシャーベットさんを見ながら「あって狐」と非狼説を展開していたあたり
仲間の狼が●食らってムギギな狼に見えたので占い 逃がさない」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい」
どんびきさん「おはようだわー」
キリンさん「シャーベットがやられたか。
だが、やつはこの村で最弱・・・」
クロネロヤマトさん「おはよう」
マッチ売りさん「おはよー」
炭火さん「占いCO どんびきさん○」
くえすちゃんさん「占いCO マッチ売り●」
4日目の朝となりました。(15/09/16 20:14:00)
安保法案さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安保法案さんを狙います。 >>> 炭火 <<<
くえすちゃんさんの独り言「GMぬげよ」
くえすちゃんさんの独り言「占いCO マッチ売り●」
チョーうざぁいさんの遠吠え「オケオケオッケー!」
ヤクルトさんの会話「わかりました。精進します…」
炭火さんの遠吠え「じゃあ安保さん行っちゃおうかなあ」
チョーうざぁいさんの遠吠え「白色噛むのは2したいでそーなたいみんぐで白色に○だしつつかみ意外ないねー」
どんびきさんの遠吠え「銃殺がこわいけど」
どんびきさんの遠吠え「占い噛まないなら共有削る場面かな?」
西入さんを護衛します。 >>> キリン <<<
チョーうざぁいさんの遠吠え「クロネコヤマトそむらっぽくみえないんだよネ・・・きのせいかしら」
どんびきさんの遠吠え「白色はもう噛みにくすぎるね」
西入さんの会話「その、なんとなくの根拠をゲーム終わってからでもいいから考えるのだ。」
炭火さんの遠吠え「ハートキャッチマン」
どんびきさんの遠吠え「好きに行っていいよ、戦況はけして悪くない」
チョーうざぁいさんの遠吠え「この鯖はーとが表示されなくて辛い わたしのはーととどいてるかしらT_T」
炭火さんの遠吠え「白色さん噛むと真が透けるしどうするかなあ」
ヤクルトさんの会話「正直見当つきません でもシャベさん黒かなとはなんとなく」
チョーうざぁいさんの遠吠え「チョーゆるした がんばってね&#9825; すきなとこかんでいいよ
どんびきちゃん○出しして 安保噛んじゃってもいーし まかすわ」
どんびきさんの遠吠え「まぁ、白色噛みもかみ合わせみたくなっておいしかっただろうけど」
チョーうざぁいさんの遠吠え「チョーキュート」
チョーうざぁいさんの遠吠え「チョーカワイイ」
どんびきさんの遠吠え「間違って噛んだのかwww、まぁ結果オーライ?」
西入さんの会話「気になる人は見つかった?」
クロネロヤマトさんを占います。 >>> 安保法案 <<<
ゲームマスター「おつかれおつかれさま〜☆」
炭火さんの遠吠え「テヘペロ」
シャーベットさん「お疲れ様でした」
シャーベットさん「長うざいか わからなかったわ」
ヤクルトさんの独り言「おはすてになってしまった 反省」
炭火さんの遠吠え「残念なお知らせがあります 一度は占い理由から作り直そうとして
でも結局は「どんびきさんを占いたかった」という伏線を張りたくて

最初の占い理由を再利用することにした結果噛みを慌てて間違いました(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(15/09/16 20:08:59)
シャーベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → シャーベットさん
チョーうざぁいさん0 票投票先 → シャーベットさん
西入さん0 票投票先 → シャーベットさん
どんびきさん1 票投票先 → シャーベットさん
マッチ売りさん0 票投票先 → シャーベットさん
炭火さん0 票投票先 → シャーベットさん
シャーベットさん13 票投票先 → どんびきさん
安保法案さん0 票投票先 → シャーベットさん
くえすちゃんさん0 票投票先 → シャーベットさん
ヤクルトさん0 票投票先 → シャーベットさん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → シャーベットさん
おやすみさん0 票投票先 → シャーベットさん
サラリーマンさん0 票投票先 → シャーベットさん
クロネロヤマトさん0 票投票先 → シャーベットさん
シャーベットさんどんびき 安保 ヤマツトケル 白色
キリンさん「わからんくもないよ。
霊とライン切れると露呈人外が1増えるからね。」
シャーベットさん「後の1匹はどんびきだと思った ログみたら」
クロネロヤマトさん「狼が偽Coするんじゃってだけなんじゃないの?>くえすちゃんの」
どんびきさん「ほぼステ完ステを戦略として認めたら人狼はなりたたないとおもうわ」
白色彗星帝国さん「俺狐なら、霊能真っておもわせて、占いを噛ませないとダメだぜ?」
チョーうざぁいさん「クロネコヤマトの最初の発言は炭火の真「も」つってんのに
くえすちゃんと安保はよくわかんないって言ってるのがわたしもよくわかんないって感じ」
くえすちゃんさん「おっしゃこぉーい!」
マッチ売りさん「霊噛めばこの村いけるぜ!って思われてるなら安保さんかなり狼さんにバカにされちゃってるからちょーがんばったほうがいいよ!」
シャーベットさん「安保狼で ヤマツトケルも狼だと思ってる 白色が狐っぽい」
安保法案さん「くえすちゃんの偽COはいりました」
くえすちゃんさん「むしろどんとこい」
くえすちゃんさん「いいぞべつに狐COしても」
西入さん今日一日、頑張って遊んで村に情報を残すがいい、シャーベット
クロネロヤマトさん「くえすちゃんと安保はよくわからない。
ただ霊噛まれて●ってのは気にならなくもない。」
シャーベットさん「今後俺が言った先吊ってもらえない?」
チョーうざぁいさん「おやすみすき」
おやすみさん「シャーベットが狐COならおもしろい」
どんびきさん「シャーベットはぶっちゃけあんま狼にみえんわー、あって狐だわー」
シャーベットさん西入 俺って狼視されてる?
白色彗星帝国さん「その発言はほぼ狼COだぞw?」
マッチ売りさん「シャーベットさんに●出すのは真狂かなーって感じがするね
狂人だったらキリンさんで囲えてない可能性があるから早めに狂アピの●出しとこうみたいな、そんな感じ」
クロネロヤマトさん「炭火の真も無さそうだなこれ。」
くえすちゃんさん「残したらやまほどぼろ出してくれそうだし、どうしても残したいなら残してもいいけど、ヤマケツで吊れてる保証まったくないんで、俺個人としては吊った方が安全だと思うよ」
チョーうざぁいさん「なぜそう思ったかというと投票先死ぬならチョーうざぁい占うっつってんのに
チョーうざぁいが誘導してる白色占いしてるから 意味わかんねー」
白色彗星帝国さん「シャーベットさんは狼COかよw」
シャーベットさん「西入 俺って狼視されてる?」
おやすみさん「安保狼で対抗噛めないから霊噛みにしたとかはありますね」
ヤクルトさん「霊能の霊圧が」
シャーベットさん「coないお」
シャーベットさん「白色は多分狐だと思うんだよね」
西入さん指定:シャーベット COは聞く
キリンさん「>シャーベット
ヤマツトケルは狼だったと思う?」
白色彗星帝国さん「でるなら、なぜ、即でない。潜伏するなら、人外が破綻になるまでずっと潜伏してればいいんだ」
シャーベットさん「ヤマツトケルで1匹吊れた可能性もある ここは僕釣り危険や!」
安保法案さん「噛まれないなら投票先占いやめてもいいかな」
どんびきさん「連投とか自分で引くわー、どんびきだわー」
チョーうざぁいさん「占い噛まれて破綻吊りじゃないのカナっておもってたから意外でしたっぴ」
シャーベットさん「僕遊びたい 生かして」
白色彗星帝国さん「霊能はなー、真なら、中途半端にでたらダメだよ。」
どんびきさん「サラリーマン吊れないとか正直ないわー」
どんびきさん「サラリーマン吊れないとか正直ないわー」
サラリーマンさん「おは」
シャーベットさん「霊能偽押してた人の噛みじゃないと思われる」
くえすちゃんさん「呼んだかね>わんわんお」
マッチ売りさん「あの霊能噛まれてくれるし、噛んでくれるんだ
ありがたいね」
おやすみさん「はい、
残念真でした
すんまへん」
三ツ矢サイダーさん「お疲れ様でした」
キリンさん「>シャーベット
三ツ矢サイダーが真狂だったことについて一言どうぞ。」
クロネロヤマトさん「霊吊りとか主張していた人はちょっと残念だったことが証明されたような朝ですね」
シャーベットさん「くえすちゃんwwwwwwwwwww」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい」
安保法案さん「ぶっちゃけ生きているとは思いませんでした」
ヤクルトさん「おはようございまーす」
シャーベットさん「おはよう」
西入さん「おはようございます」
炭火さん「占い理由
3−1霊能即吊りは常識的に否定しつつもコソッと乗っ取りを考慮する姿勢
あわよくば霊能吊りを夢想しつつも過度な悪目立ちは避けたい人外に見えて占った
本当はどんびきさんの方が同じ理由でより引っかかったけど3票もらいはパス」
白色彗星帝国さん「おっとラッキー」
おやすみさん「おはよう」
くえすちゃんさん理由:炭火と繋がっている、とは思わない
むしろ無作為に占い全員の信用を下げたい印象を受ける
しかも霊を吊りたそうなのだが、それも周囲の反応に乗っている節あり
以上の点から人外はかなりあり、しかも狐>狼といった印象
これはもう占うしかないじゃんね
安保法案さん理由:銃殺を狙って投票先占い
マッチ売りさん「おはよー」
クロネロヤマトさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
炭火さん「占いCO クロネロヤマトさん○」
安保法案さん「占CO:白色彗星帝国○」
くえすちゃんさん「占いCO シャーベット●」
3日目の朝となりました。(15/09/16 20:01:45)
三ツ矢サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ矢サイダーさんを狙います。 >>> 炭火 <<<
ゲームマスター「GMは変態でもけつあなゆるゆるでもないですよぉ」
くえすちゃんさんの独り言「でも炭火狼っぽい」
チョーうざぁいさんの遠吠え「オケオケオッケー!」
炭火さんの遠吠え「1:00」
どんびきさんの遠吠え「占いはギャンブルチックではあるね」
炭火さんの遠吠え「いずれ対抗噛むから霊能はパスで」
くえすちゃんさんの独り言「それとゲームマスターはけつあなゆるゆるだけど」
チョーうざぁいさんの遠吠え「かこわないのネ りょーかいわよ」
炭火さんの遠吠え「ああ白色さん噛みたいのは同意
そこ噛ませてもらうことにした」
マッチ売りさんの念話「0票かぁ」
くえすちゃんさんの独り言「あとGM変態だけど」
チョーうざぁいさんの遠吠え「あ でも対抗噛むんだっけ ●出るたいみんぐと順番にもよるけど
破綻みえて占い噛みなら白人外置きされるかも?むずむずむっずー!」
くえすちゃんさんの独り言「別に安保でもいいけど」
炭火さんの遠吠え「OK 霊能を噛んでおこうか」
西入さんの会話「ほいほい」
どんびきさんの遠吠え「役職いくなら占いのどっちかかな、それ以外なら白色彗星さんか」
炭火さんの遠吠え「3票もらってるし連続囲いはしにくいかなあ
今から理由書き直したくないけど」
三ツ矢サイダーさんの独り言「信用最底辺だが」
くえすちゃんさんの独り言「炭火が噛まれたら楽なんだけれど」
チョーうざぁいさんの遠吠え「今日囲って明日●打ちなら早めに霊能ぶっ殺したほうがいいんじゃないかなーぐらいだよ」
くえすちゃんさんを護衛します。 >>> キリン <<<
チョーうざぁいさんの遠吠え「炭火がやりやすいようにやりな〜
呪殺警戒するならぐれーかんじゃってもいいし、霊能チャン護衛ないから霊能ぬけるんじゃないかな」
三ツ矢サイダーさんの独り言「さすがに噛まれんだろ」
三ツ矢サイダーさんの独り言「霊結果○」
ヤクルトさんの会話「もし共有指定になったら主導お願いできますか」
くえすちゃんさんの独り言「占いCO シャーベット●
理由:炭火と繋がっている、とは思わない
むしろ無作為に占い全員の信用を下げたい印象を受ける
しかも霊を吊りたそうなのだが、それも周囲の反応に乗っている節あり
以上の点から、人外はかなりあり、しかも狐>狼といった印象
これはもう占うしかないじゃんね」
炭火さんの遠吠え「噛み希望あればどうぞ!」
白色彗星帝国さんを占います。 >>> 安保法案 <<<
ヤマツトケルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ヤマツトケルさんおつかれさまです〜♪」
2日目の夜となりました。(15/09/16 19:56:41)
ヤマツトケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → ヤマツトケルさん
チョーうざぁいさん0 票投票先 → 白色彗星帝国さん
西入さん0 票投票先 → サラリーマンさん
どんびきさん3 票投票先 → サラリーマンさん
マッチ売りさん0 票投票先 → どんびきさん
炭火さん0 票投票先 → どんびきさん
シャーベットさん1 票投票先 → ヤマツトケルさん
安保法案さん0 票投票先 → 白色彗星帝国さん
三ツ矢サイダーさん2 票投票先 → ヤマツトケルさん
くえすちゃんさん0 票投票先 → シャーベットさん
ヤクルトさん0 票投票先 → ヤマツトケルさん
白色彗星帝国さん2 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
おやすみさん1 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
サラリーマンさん3 票投票先 → どんびきさん
ヤマツトケルさん4 票投票先 → サラリーマンさん
クロネロヤマトさん0 票投票先 → おやすみさん
キリンさん「じゃー、ヤマトツケル吊って
霊結果●が出るか見てみるか。」
安保法案さん「ちょーのほうね」
白色彗星帝国さん「だから、俺はサイダーつるべきだとおもう。」
マッチ売りさん「炭火さん噛まれたらくすちゃんさん飼い進行じゃないかな?
安保さんは奇数になるまで放置する、そんな感じ」
おやすみさん「狐狼で放置したらいつ吊るんですか?
今日吊らないとずっと残すんでしょう?」
クロネロヤマトさん「ホントキリンのそれな。」
西入さん霊能への投票禁止な、一応
安保法案さん「投票先が吊れたら対抗の○占う」
白色彗星帝国さん「どっちかわからないからね。ちょーうざい。」
シャーベットさん「ヤマツトケルで1匹だと思ってる」
キリンさん「ばかだなぁ。
のっとりは狼狐の可能性が高いんだから放置でいいんだよ。
LW候補ができた+狐ならいずれ狼が吊りに来る

最終日に考えろ。」
クロネロヤマトさん「おやすみを推します」
どんびきさん「3-1の霊能即吊りとかないわー、メリットとデメリットがまるでかみ合わないわー」
クロネロヤマトさん「まあ、霊吊りはないので霊についての議論は終わりにして吊り先考えましょう。」
おやすみさん「こういう霊残して乗っ取りで負けるの嫌なんで吊ります」
シャーベットさん「ああ三ツ矢サイダーは安保法案が少し厳しそうですなって言ってる場合じゃなかったな
流石にかばえないわ ぐっばい」
チョーうざぁいさん「白色彗星帝国は遅く出た霊に対して「潜伏してくれれば」って真霊前提で語ってるのに
吊りたいっていっちゃうのは発言に一貫性を感じねー」
ヤマツトケルさん「えーと炭火噛まれたら安部法案吊りだっけ」
サラリーマンさん「霊能者いないのか」
ヤクルトさん「この霊なんなんですかね」
西入さん「霊能即吊りはしない
ただし、この霊能に護衛はいらない。噛ませておけ」
マッチ売りさん「霊能者を少しでも乗っ取り見るなら今日吊ったほうが良いね
私は護衛禁止だけして様子見するっていう形でいいと思うけど
この早さなら許容範囲内」
クロネロヤマトさん「まあ、霊の出方が最悪中の最悪だったんですが、初手吊りはしない。
ので、なんかストレスフル」
どんびきさん「サラリーマンさんのやる気のなさにどんびきだわー」
白色彗星帝国さん「同じくつりたい。中途半端すぎる」
チョーうざぁいさん「ミツヤサイダー のんでいいですか?_?」
安保法案さん「俺視点くえすちゃ狂人、炭火狼まで見えてる」
おやすみさん「乗っ取り>残念真」
シャーベットさん「食べ物を見ておいしそうまずそうって思う理屈と同じ感じで
特に理由はないけど炭美真見てみるわ」
くえすちゃんさん「いいですよね」
くえすちゃんさん「だめですかね」
おやすみさん「この霊さすがに吊ったほうがいいよ
乗っ取り狙いにしかみえません」
クロネロヤマトさん「霊はタイミングの悪さ理解して居るのか。
それとも乗っ取りワンチャン人外なのか。」
キリンさん「よしよし、上手くのっとったな。
三ツ矢サイダーはできる奴だと知っていた。」
ヤマツトケルさん「ペロッこの霊は・・・」
どんびきさん「霊能でたわー、うさんくさいけど今吊る理由もないから放置だわー。最後のほうに考える案件だわー」
白色彗星帝国さん「三つ矢さんはそんな出方するなら潜伏しててくれよー」
ヤクルトさん「強と弱間違えました」
おやすみさん「霊がでた」
くえすちゃんさん「これ俺もう黙っててもいいんじゃねってくらいの手ごたえを感じているのだけど」
チョーうざぁいさん「◆白色彗星帝国さん 「もう霊能はでなくていいや。吊る」
◆三ツ矢サイダーさん 「霊能CO」

このたいみんぐわらっちゃった」
ヤクルトさん共有Co;相方西入
マッチ売りさん「炭火さん視点だと自分に護衛入らない上に霊能初日って言う最悪の状況っていうところまで確認したよー」
白色彗星帝国さん「もう霊能はでなくていいや。吊る」
三ツ矢サイダーさん「霊能CO」
安保法案さん「あらー、狂人占っちまったか。仕方ないな。とりあえず投票先占いします」
ヤマツトケルさん「霊初日把握」
キリンさん「ほらほら、霊乗っ取れるぞ。」
シャーベットさん「くえすちゃんと安保なんとか言い訳くせぇな占い理由wwww」
クロネロヤマトさん「安保理視点くえすちゃんが狂か。」
おやすみさん「霊欠け?」
西入さん共有CO:相方ヤクルト
グレラン頑張れ
三ツ矢サイダーさん「安保法案が少し厳しそうですな」
どんびきさん「3-0とかひくわー、めんどすぎるわー」
チョーうざぁいさん「シャーベットもんくあるわけ」
白色彗星帝国さん「霊能は」
キリンさん「回転が早い奴は危険だ。
さっさと占え。

・・・占い候補か。」
サラリーマンさん「おは」
シャーベットさん「チョーうざぁいが○もらってんのかよ チョーうざぁい」
炭火さん「占い理由
MK5な名前のチョベリバ野郎占い マジパなくムカついたし!?」
ヤクルトさん「おはよう」
くえすちゃんさん理由:かしこそう(小並感)
とおもったがそうでもなさそう(中並感)
でも理屈っぽいのは間違いなさそう(高並感)
まあそんなのどうでもよくて第一入村だから仕方ないよね(大並感)
安保法案さん理由:銃殺、●を引けば早く解答が聞けると思ったので
キリンさん「炭火を占え」
ヤマツトケルさん「おはよう」
チョーうざぁいさん「チョーうざぁい!」
おやすみさん「おはようございます」
クロネロヤマトさん「おはよう」
安保法案さん「占CO:くえすちゃん○」
マッチ売りさん「おはよー」
くえすちゃんさん「占いCO キリン○」
白色彗星帝国さん「おはよう」
炭火さん「占いCO チョーうざぁいさん○」
ゲームマスター「GMだけ先に答えを見てしまいました(^−^)」
どんびきさん「おはようだわー」
西入さん「おはようございます」
三ツ矢サイダーさん「おはよう」
シャーベットさん「シャーベットとアイスの違いってなんだろうね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/16 19:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炭火 <<<
くえすちゃんさんの独り言「斜線の向きは違うが

つまりこの形だな」
ヤクルトさんの会話「その場合相方はオープンですか?」
くえすちゃんさんの独り言「正解は

左上から右下に定規をつかってまっすぐ線を引く
縦は30cmなので10pずつ3等分できるので、10cmごとにまっすぐ横に線を引く
交点から縦に線を引くと、それで横を3等分できる」
ヤクルトさんの会話「了解です。」
西入さんの会話「黒進行と○もらい以外はCOしていい」
チョーうざぁいさんの遠吠え「オケオケオッケー^-^vvv」
炭火さんの遠吠え「じゃあ噛み時間は1:25で」
ヤクルトさんの会話「相方○以外で」
おやすみさんの独り言「i love you
今だけは悲しい歌」
三ツ矢サイダーさんの独り言「下だけ対応しとこ」
チョーうざぁいさんの遠吠え「すきにして〜」
ヤクルトさんの会話「了解です。積極的にCOする場面はありますか」
炭火さんの遠吠え「チョーさん初日に囲っていいかな」
三ツ矢サイダーさんの独り言「明日対抗いなければ潜伏
対抗いれば出て行ってロラ」
炭火さんの遠吠え「囲い⇒囲い⇒●出し⇒対抗噛み」
西入さんの会話「相方が○もらってたら、相方伏せてCOする」
チョーうざぁいさんの遠吠え「騙るひときまってたわ がんばってね〜」
どんびきさんの遠吠え「じゃあ狩人日記だけ握ってもぐってます」
チョーうざぁいさんの遠吠え「私下手だからグレランで死んだらごめんね 頑張るけどあんまりおしゃべり得意じゃないし」
チョーうざぁいさんの遠吠え「やりたいこととかやってほしいことあるならいってね」
どんびきさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
どんびきさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
炭火さんの遠吠え「騙ってもいいかな?」
チョーうざぁいさんの遠吠え「狼にがてやわ〜 もーどこいっても狼させられるんこまるんやが〜」
ヤクルトさんの会話「おねがいしますー 初心者なんでできれば支持もらえると…」
くえすちゃんさんを占います。 >>> 安保法案 <<<
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
西入さんの会話「したいことはない」
マッチ売りさんの念話「なんということだ」
三ツ矢サイダーさんの独り言「ほう…」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
炭火さんの遠吠え「よろしく」
西入さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/16 19:44:43)
シャーベットさん「よろしく」
ヤクルトさん「よろですー」
炭火さん「気になる木」
三ツ矢サイダーさん「よろしく」
マッチ売りさん「よろしくね」
クロネロヤマトさん「はいよろしく」
キリンさん「よろしく」
ゲームマスター「はい!揃ったので30秒後に開始しまーす!」
くえすちゃんさん「答えは霊界においておきますね」
シャーベットさん「板を売ってその売った金を3等分する」
ゲームマスター「戻ってきたので43で揃ったらはじめます」
キリンさん「ぶっちゃけた話
1mを3等分するのも30cmを3等分するのも同じ事だと思う。」
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「4分遅れがいるので赤くなったら拡張しまーす」
炭火さん「なんだと」
くえすちゃんさん「そういうことじゃない」
炭火さん「頭いいな そういうことか」
炭火さん「(あっ難しいぞ」
キリンさん「縦横ひっくり返せよ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがチョーうざぁいに名前を変更しました。
くえすちゃんさん「問題

横1メートル、縦30センチの板がある
横を正確に3等分するためには、どうすればいい?」
ゲームマスター「更新確認です♪」
kariさんがサラリーマンに名前を変更しました。
kariさんがクロネロヤマトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
クロネロヤマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:38:55)
キリンさん「全然わからんかった。」
ゲームマスター「2時間半は待つ予定だったので早く集まってくれて嬉しいです」
kariさんがくえすちゃんに名前を変更しました。
さんが炭火に名前を変更しました。
キリンさん「なるほど、ハ−モ=カ
で答えは「カ」か。
仮はかちこいな。」
マッチ姫さんがマッチ売りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のみ、ずさ様が来たら始まりますよー!」
kariさんが西入に名前を変更しました。
kariさんがマッチ姫に名前を変更しました。
炭火さん「ハ引くモはおそらくハーモニーとかハーモニカとかじゃなかろうか
「ハ−モ=」までは間違いないはず」
ゲームマスター「名前かえてくださーい!」
kariさんが三ツ矢サイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前の赤なのでひっそりと枠拡張〜」
kariさんが安保法案に名前を変更しました。
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
サラリーマンさん「よろ」
kariさんがヤマツトケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ヤマツトケルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:35:30)
kariさんがおやすみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:35:08)
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
炭火さん「「まだ計画段階だから0頭」なのか
「オリからは出たけど動物園の敷地に留まっているから0頭」なのか
「既に他の動物たちは脱走に成功しているから○○頭」なのか

なかなか難しいな 最後のは正解不能になるから切っていいんだろうけど」
kariさんが白色彗星帝国に名前を変更しました。
安保法案さん「ハーモニー」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
おやすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
白色彗星帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:31:52)
くえすちゃんさん「問題
「ハ」から「モ」を引くと何になるでしょう」
ゲームマスター次回更新は1940です〜♪
ゲームマスター「大丈夫ですよー!いらっしゃいませ〜☆」
キリンさん「0」
ヤクルトさん「こんばんはー 初酉なのでマズければ追い出してください」
ゲームマスター「ふぇぇ・・・むつかしいよぉ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
くえすちゃんさん「こんにちは、クイズの時間です

問題
ある動物園で、ゴリラ3頭とゾウ1頭とライオン2頭とキリン2頭がオリから脱走しようと計画しました。さて、動物園から出た動物は何頭でしょう?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:28:30)
ゲームマスター「む、むちゃぶり・・・!!」
安保法案さん「GMなんかクイズ出してよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
三ツ矢サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:20:49)
安保法案さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:19:58)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ〜☆」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:04:46)
シャーベットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 19:04:15)
炭火さん「こんばんはこんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/16 19:02:23)
ゲームマスター次回更新は1930です♪この時間までは揃っていても蹴りません〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
マッチ売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 18:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 18:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
西入さん「ハロー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 18:42:00)
ゲームマスター「更新時間までは蹴らないのでゆっくりしててください〜☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
チョーうざぁいさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 18:23:03)
ゲームマスター「あらぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「2番目の紫kariさんはわかめて以外のサイトが多数ヒットするトリップなので
次回からトリップ変更してくださいね〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
キリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 18:16:06)
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 18:14:37)
ゲームマスター更新時間は1900です♪
ゲームマスター「早めに建ててみました。ゆっくり待ちます☆」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る