過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メルティキス
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
小枝
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
しまやん
[共有者]
(生存中)
 
 
プリシラ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーブル
hoge
[共有者]
(死 亡)
 
 
アポロ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絵巻
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの山
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラン!
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンキー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラのマーチ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンソ
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜が降りてくる
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロッテのトッポ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフォート
◆Hlg03wc0Xs
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145196番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「既に大分時間も経っておりますが、全員の赤を確認しました。」
ラン!さん「強すぎるこだわりが首を絞める、と言うのは本当の事でございます。人狼に限らずあらゆる面において損となり得ます。これからログをご覧になる皆様は、これを反面教師としてご自身の成長の糧として下さればありがたいと存じます。
それでは、お疲れ様です。」
ラン!さん「こういう訳の分からないこだわりに取りつかれて折角の選択肢を自分から勝手に狭めてしまうところが、もはや何とも。」
ラン!さん「↓3 いいえ、タイミングが初回のみというのは丸きり真っ赤な嘘です。次の晩の狩人さんは霊能護衛であったじゃないですか。しかし私はどういう訳かアルフォートさんを吊らせる事に執着していたではありませんか。駄目ですよ、なりませんよ、吊らせるよりも何よりももっと手っ取り早く「噛みで消す」という方法があるじゃないですか。アポロさんが晩になってすぐ提案された通り。」
ラン!さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、改めまして村立てをありがとうございます。相方さん達、狂人さん、そして同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ラン!さん「はい。」
ラン!さん「つまり、狩人さんとの巡り合わせが悪かったと結論づけてよろしいのでしょうか。ただ、アルフォートさんを消す事ができたタイミングは初回の噛みのみ。そこで私が余計な事を口走ってコアラのマーチさん噛みへと誘導してしまった時点で…。」
ラン!さん「しかし、今回の私のやり方で勝ち得たのは、狐が既に初手グレランなどで沈んでいた場合に限られるでしょうね。しかしそれ以前に、アルフォートさんまで噛み切る事に成功していなければ、いくら個人的に素村のフリに心血を注ごうがそもそもお話にならなかったですね。」
ラン!さん「素村役に徹して生き残ろうと考えておりました。狩人COしてアポロさんに指定が飛んでしまったらと思っていた面もございます。」
ラン!さん「ありがとうございます。同じ内容の事を二度も説明させてしまって忝いです。>アポロさん」
ロッテのトッポさん「ほんときつい口調になって悪かった、村立て同村感謝」
ロッテのトッポさん「あとこれは下界の人も言っていましたけど、
指定に自信がない場合は霊能に託してもいいかもしれませんねー」
きのこの山さん「ランさんも有難うございます。自分も寝ます。みなさん良い夢をー。」
コアラのマーチさん「同村村盾ありがとうございました!」
ロッテのトッポさん「だから複数COが出ても対処ができるように指定は早めにって言われるわけです」
ロッテのトッポさん「今回みたいに平和が出た場面(つまり狩人か狐のどっちかが確定生存している)は
指定をして狩人などの役職COを聞きながら進行を取るのが安全なので」
アポロさん「と勝手に勧めながら、激しくいいお時間なので休みまーす。
騙りに出てくれた狂人さんと、一緒に勝ち目指してくれたお仲間に感謝しつつおやすみなさーい。
GMさんには村立てありがとうでしたー。」
ラン!さん「人外が多く残っていると見られる場合には、共有者さんが指定された方が吉であると存じます。>きのこの山さん」
きのこの山さん「なるほどありがとうございます>トッポ」
ロッテのトッポさん「コアラじゃなくてきのこ」
アポロさん「チロルさんがお上手ですよ、軸足村目で安定志向なプレイングでお勧めです。」
ロッテのトッポさん「指定進行を取る場合は指定は早めにっていうのは最重要項目かな>コアラ」
コアラのマーチさん「なるほど」
ラン!さん「対抗のアルフォートさんは初手共有占いで噛まれたら困るところでした。よって、狩人はアルフォートさん護衛、と狼は読んでおりました。>コアラのマーチさん」
コアラのマーチさん「占い理由とか個人的には言い訳臭く見えちゃうから大体言わないようにしているんですが
言ったほうがいいんですね」
アポロさん「メルティさん噛み合わせも考えましたが、それよりも霊能噛みの方が私吊りの可能性がいくらかでも上がるかと考えたのです。<私より夜さん吊りどうの」
たけのこの山さん「GMさん村立てありがとうございました、突然死された方ももしや何かしらトラブルがあったかもしれませんぜ。」
ゲームマスター「みなさんよろしく。」
メルティキスさん「コアラからは、信用取る気を感じませんでした」
ゲームマスター「あ。
えっと……上手い人達が多い村なので教えてくれる人は沢山いると思います。」
ロッテのトッポさん「霊能噛みで通った場合だとどうなるんだろ、呪殺との戦いで噛み筋考えるのむずそう」
ゲームマスター「そんな訳で、GMは寝ます。
お休みなさい。」
きのこの山さん「GMさんありがとうございます。みなさんもお疲れ様でした
もしよければ共有になった場合の定石とか少し教えていただけると…」
たけのこの山さん「きのこさん2戦目なのでしたら充分ご健闘されているかと思います。
はじめのうちは進行役職つらいですよね、だいじょうぶ、すぐに慣れます、たぶん。」
アポロさん「共有噛みだとライン繋がってしまうのでアルフォートさん吊らせるのは厳しいかと思われます。それもあって占い噛みか霊能噛みかを挙げさせていただきました。>ランさん」
夜が降りてくるさん「はっきり言うけどメルティ○の時点で俺なんて偽確定みたいなもん
あの日吊られるのはアポロより俺だし、そもそも○吊りで占い真なら
完全詰み よって、早めに諦めることで確実に引き分けを取りに行きたかった」
コアラのマーチさん「護衛不要な態度でしたか?」
ゲームマスター「ただ、初心者だろうと凸死したヤツはクソ。」
チロルチョコさん「最後絵巻さん吊りは実は危険だった?狂人が誤爆してた可能性考えると」
アルフォートさん「村たて同村お疲れ様でした」
メルティキスさん「あの護衛不要!な態度の占いは○くれたからといって守りたくなかった
そしてコアラで死体なし出れば、自分が狩人候補筆頭になると思った」
ゲームマスター「相方の凸死はきのこさんの責任ではないので気にせずに。
一人での共有大変だったと思いますが、楽しんで頂ければ幸い。」
コアラのマーチさん「お疲れ様です 狼陣営申し訳ない><」
ラン!さん「いえ、正解は噛み切りですか。アポロさんがおっしゃった様に。」
アポロさん「2−1の霊能と囲いなしのアルフォートさんだったので、私が狩人ならアルフォートさん護衛するかもと考えて霊能噛み行っちゃいました!>トッポさん」
ロッテのトッポさん「まあ今回は狩人に助けられたし相性もあるから結果論にすぎないですけど」
たけのこの山さん「何が狼弱かったって、さくっと占いに占われちゃうところだよなあ。ごめんよー。
みなさん同村ありがとうございました。」
きのこの山さん「こちらこそごめんなさい 二回目の参加で初共有で相方がいなくなっちゃって…」
ラン!さん「代わりに共有噛みでアルフォートさんを吊らせる事は出来たのでしょうか。」
ロッテのトッポさん「私が一番危惧してたのがそれだし」
アポロさん「狐さん巻き込むのも悪いなーと、狼勝ちが消えた時点で狐勝ちがわずかでもありそうなルートに突入したはずが・・・でした(・ω・)そういうこともあります。」
ロッテのトッポさん「あの場面は大体霊能護衛入りやすいから思い切って噛み切り狙ってよかったと思うよ」
ゲームマスター「夜遅くまでの参加有難うございました。」
ゲームマスター「凸死以外全員黒いとは良い村ですね。」
絵巻さん「狩人の位置でよくコアラ護衛しなかったもんだと感心した」
プリシラさん「GMさん、夜遅くにありがとうございました」
ロッテのトッポさん「あー私噛みGJか勿体ない」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ラン!さん「貴方噛みでございました。>ロッテのトッポさん」
ロッテのトッポさん「共有さん辛口になっちゃったけど許してね」
きのこの山さん「お疲れ様です 本当に申し訳ありません」
プリシラさん「おつかれさまでした」
メルティキスさん「コアラのマーチ噛まれた日は戦犯を覚悟した」
アポロさん「霊能噛みGJです>トッポさん」
たけのこの山さん「おつかれさまでした。お仲間すまなかった。」
アポロさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロンソさん「お疲れ様」
ピンキーさん「お疲れさま」
ロッテのトッポさん「最初の死体無しはどこで出たんでしょうか」
小枝さん「お疲れ様でした」
アポロさん「でも説得するのは無理だと判断しています。
2W残りでなければいいですね、という。」
夜が降りてくるさん「乙」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
絵巻さん「お疲れさまでした」
ロッテのトッポさん「お疲れ様でした」
ラン!さん「お疲れ様でした。」
メルティキスさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/09/16 02:46:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
きのこの山さん1 票投票先 → アポロさん
メルティキスさん0 票投票先 → アポロさん
チロルチョコさん0 票投票先 → アポロさん
アルフォートさん0 票投票先 → アポロさん
アポロさん4 票投票先 → きのこの山さん
チロルチョコさん「なので普通に考えれば夜は降りてくる狐」
夜が降りてくるさん「アポロLwで確定ならそうだが
占い偽の時に俺吊られるのがすげー損だからな>霊能
つーか、メルティが真なら死体無し霊能だろ?ありえねーwwって思ってた」
アポロさん「夜さん狂人でコアラさん真はあり得ますよ。」
アポロさん「私も投票済みです」
チロルチョコさん「夜が降りてくるは真はなく、狂もない(コアラ噛まれてる)」
メルティキスさん「夜遅いし、沈黙」
たけのこの山さん「お狐さんはもったいなかったなあ。」
ロッテのトッポさん「狩安全圏だしどのみち同じ結果や!(白目)」
ロッテのトッポさん「あ、マジやん」
アポロさん「うーん。チロルさんの夜さん投票が気になりますが、私吊りになるでしょう。」
アルフォートさん「 小便は済ませたか?神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?>アポロ」
ロッテのトッポさん「ずっと夜とランは指定候補だったんだが村の流れ見てコロコロ指定方針変えてた」
夜が降りてくるさん「うーんアポロ吊りにいった方がよかったか・・・
どさくさで俺吊られるの嫌だから偽にかけたけど」
メルティキスさん「アポロは言いたいことあるか?」
チロルチョコさん「じゃアポロっすね」
ピンキーさん「あのときのグレ狼狼狐でどれ指定しても人外だよwww」
小枝さん「楽しんでもらえてれば良いなと思う
それを踏まえて、突然死は次から注意してくれ」
ラン!さん「殆ど余計な事を考えない様に振舞いました。が、その為に狩人日記を犠牲にしてしまいました。これでよろしかったのでしょうか。>絵巻さん」
チロルチョコさん「さて」
アルフォートさん「夜が降りてくる○です」
きのこの山さん「え?」
たけのこの山さん「きのこさんみたいなプレイヤーはすぐに上達するで。たぶん。」
アルフォートさん「占いCO Come down the night○」
ロッテのトッポさん「ピンキーで〇ならさすがに非投票者に人外いるやろ!攻めの指定でいくか
ってなったら3役職引きずり出せたから最期に仕事できたと思ってる」
アポロさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよう」
ピンキーさん「初心者と凸死あんま関係なくない
ミスとかならわかるけど」
きのこの山さん「おはよう」
メルティキスさん「【7日目】護衛:夜が降りてくる」
夜が降りてくるさん「マジかよ」
ゲームマスター「理解感謝。」
8日目の朝となりました。(15/09/16 02:42:51)
夜が降りてくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜が降りてくるさんを狙います。 >>> アポロ <<<
アポロさんの遠吠え「狐さん溶けてる時点で狐か狩人しかないからにゃー。」
ロッテのトッポさん「失礼した>GM」
アポロさんの遠吠え「狐さんがもう勝ちようがない感じなのでさくさく噛みますね。」
ピンキーさん「アポロ占って、アル吊になったらわらう」
アポロさんの遠吠え「狐さんの狐COにより、もしかしたら狐勝ちはあり得るかもルートが消滅しました。
狼勝ちルートは6日目に既に消滅しています。」
絵巻さん「あの非投票に狼いるように見えなかったがラン!が狼かぁ見えないね」
ロッテのトッポさん「狐視点でアポロLWなんだからどさくさに紛れて欲張ってもいいような気はしたんですけどね」
ゲームマスター「楽しく上達しつつ続けてくれると良いなあ程度で頼む。」
夜が降りてくるさんを護衛します。 >>> メルティキス <<<
ゲームマスター「最初の夜初心者COしあっていた共有二人だから、
凸氏以外はある程度仕方無い。」
絵巻さん「お疲れさまでした」
夜が降りてくるさんを占います。 >>> アルフォート <<<
ラン!さん「絵巻さん、お疲れ様です。」
たけのこの山さん「アポロさん吊すれば狐に勝ちがくるのに二人の会話でちょっと笑う。」
7日目の夜となりました。(15/09/16 02:41:02)
絵巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜が降りてくるさん2 票投票先 → 絵巻さん
きのこの山さん1 票投票先 → 絵巻さん
絵巻さん4 票投票先 → 夜が降りてくるさん
メルティキスさん0 票投票先 → 絵巻さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 夜が降りてくるさん
アルフォートさん0 票投票先 → 絵巻さん
アポロさん0 票投票先 → きのこの山さん
ロッテのトッポさん「まあ共有以外がトチ狂わなければ大丈夫か」
小枝さん「アポロってどんなお菓子だったっけッて思ってた俺がいる」
ロッテのトッポさん「ほんと最後まで怖いなこの共有」
絵巻さん絵巻吊り
夜が降りてくるさん「アポロ吊りはありえんって
俺●出されて終わりやんけ」
きのこの山さん「絵巻吊りですか失礼。」
アポロさん「メルティさんは共有鉄板護衛してくださいね。」
ロッテのトッポさん「アポロ吊るなよ」
絵巻さん「よくねーよ共有」
アポロさん「アルフォートさん真でもコアラさん真でも私がラスグレです。
狩人CO者がどちらも噛まれていませんし、メルティさんには共有護衛鉄板指示を。」
きのこの山さん「アポロ吊り夜占いですか」
チロルチョコさん「占い偽に全部対応できる吊りはなさげ」
アルフォートさん「了解お疲れ様>絵巻」
メルティキスさん「護衛先は自称狐でいいのか? 貫通銃殺見たい?」
絵巻さん「今日は絵巻吊り」
ラン!さん「狐役の際に、似たような状況でわざわざ捨て身の狩人COをかました事がございます。実りませんでしたが。>ロッテのトッポさん」
たけのこの山さん「実はアポロさんのアポロはお菓子のほうじゃなくてアポロ計画のほうのアポロじゃないかと思ってる。」
絵巻さん「まあいいか、柱CO。
アルフォは明日夜占いな」
アポロさん「私吊りで大丈夫なので、私吊りで夜さん占いでどうぞ。
狼のブラフだと思います。」
夜が降りてくるさん「アポロ狼ならそら俺も吊りにいくが
そうはあんまり思えん」
アポロさん「人外だとは確信しました。ただ狐なら謎なCOです。>夜さん」
絵巻さん「んー」
アポロさん「夜さん狐だというのが本当なら、ここはLWCOして私吊りを推す場面のはず。
わからん。」
夜が降りてくるさん「アポロは俺LWだと思うのか?>アポロ」
夜が降りてくるさん「(もしくは身内な)」
夜が降りてくるさん「勝ちはないが アルフォートの狂誤爆の時に
引き分けを取らせてもらう」
ロッテのトッポさん「まあどのみち詰んでるからいいか」
アポロさん「死体なしの4日目にお菓子ラン提唱して共有捨て票してた私が狼に見えるなら相当なものです。」
小枝さん「これはチロルチョコが死にますね間違いない」
夜が降りてくるさん「絵巻の言う通り」
ロッテのトッポさん「どう見ても後出しの狩人なんて限りなく真なんだから占わなくてもいいのに」
夜が降りてくるさん○吊り→俺占い 呪殺出たらアポロ吊り

潜伏狂人は考える必要ない。コアラで死んでるため
絵巻さん「夜が狼でアポロ狐の目もなくはないから
アルフォ真でいくなら別の場所吊って占わせる必要あるよ」
ロッテのトッポさん「占い指定まではしなくていいかなって思ったけどメルティ占うのは考えてなかった」
チロルチョコさん「LW以外は吊りでいいはず」
夜が降りてくるさんけど、○吊って俺占う余裕はあるぞ アルフォート真なら
プリシラさん「おなじまちがいです>小枝さん」
アポロさん「3吊りあるので、私吊りで夜さん占いでいいと思うのですが。
もしくは○のどなたか吊りで。」
きのこの山さん「トッポさんいなくなったから自分が取り仕切るべきなんですかね」
夜が降りてくるさん「もし そう思うなら俺→アポロで吊れ」
チロルチョコさん「狐なら吊っていいんでない?」
ピンキーさん「霊が占い指定もすべきだったね
アポロ占えいったのに」
夜が降りてくるさん「アルフォート真ならアポロ狼俺狐だけど」
きのこの山さん「狐COですか」
チロルチョコさん「えっ」
アポロさん「狐が狐COする場面でしたっけ?」
絵巻さん「占い真でいくなら、占いの○吊りでいくのが確実だね。」
ラン!さん「ロッテのトッポさん、お疲れ様です。」
たけのこの山さん「(実はアルフォートさん初手は小枝さんを占ってたと勘違いしてたなんて言えない)」
ロッテのトッポさん「えーメルティ占っちゃうの」
夜が降りてくるさん「諦めるわ 妖狐CO」
きのこの山さん「おはよう」
絵巻さん「おはよう」
アポロさん「おはようございます」
アルフォートさん「占いCOメルティキス○」
メルティキスさん「【6日目】護衛:アルフォート」
7日目の朝となりました。(15/09/16 02:34:53)
ロッテのトッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッテのトッポさんを狙います。 >>> アポロ <<<
小枝さん「じゃあメモ取りミスから始まってるんだこの村 酷いな自分w」
プリシラさん「えー、メモ間違ってました><」
アルフォートさんの独り言「霊能殺さず私殺してください」
ロッテのトッポさんの独り言「アポロ○で死体が1つのみの状態が面倒」
ラン!さん「◆アルフォートさんの独り言 「占いCOメルティキス○」
そちらを占われますか…。」
プリシラさん「私も最初のメモしかないですけど、そうですねー>小枝さん」
たけのこの山さん「アルフォートさんはきのこさん占ってるで。」
ピンキーさん「◆アルフォートさんの独り言 「占いCOメルティキス○」

自主COのほう占うのか」
ロッテのトッポさんの独り言「完グレアポロのみ」
ロッテのトッポさんの独り言「● 3役職引きずりました褒めてください」
ラン!さん「多弁と狩人日記付けとをどうにも両立する事ができません。」
小枝さん「コアラがメルティキス占いだっけ、逆か」
アポロさんの遠吠え「霊能噛むと3吊りで2W残りを考える場面になるかな。
霊能噛みにしましょうそうしましょう。」
ロッテのトッポさんの独り言「ほぼ狼陣営は詰み」
小枝さん「あの俺のメモではアルフォートは初日にメルティキス占ってるんだが」
夜が降りてくるさんの念話「チロル狼絵巻狼なんじゃないの〜これ〜」
絵巻さんの独り言「占い護衛じゃなくて霊能護衛の指示にするべきだったね」
アポロさんの遠吠え「もしくは霊能噛み。」
アルフォートさんの独り言「溶けろ!」
アルフォートさんの独り言「占いCOメルティキス○」
たけのこの山さん「最後までチョコたっぷりなら最後まで人外当ててください。>霊能さん」
アポロさんの遠吠え「メルティさん占い予告かー。
それならメルティさん噛みで、明日柱に出ますかね。」
メルティキスさんを占います。 >>> アルフォート <<<
アルフォートさんの独り言「アポロ放置でメルティキス占いでいいよね?」
アポロさんの遠吠え「せめて狐勝ちにしてあげたいものですが、厳しいですね。」
アポロさんの遠吠え「霊能真なら2W残りなので、狂人残りでもなければ狐さん勝ちはどう見てもないので。
村勝ちですなー。」
ラン!さん「お疲れ様です。」
ロッテのトッポさんの独り言「2役職ぶち当てました褒めてください」
夜が降りてくるさんの念話「狂人誤爆にしか見えん
グレーの狼密度がおかしい」
アポロさんの遠吠え「お疲れさまです」
アルフォートさんを護衛します。 >>> メルティキス <<<
6日目の夜となりました。(15/09/16 02:30:15)
ラン!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜が降りてくるさん0 票投票先 → メルティキスさん
きのこの山さん1 票投票先 → アポロさん
絵巻さん1 票投票先 → ラン!さん
メルティキスさん2 票投票先 → ラン!さん
チロルチョコさん0 票投票先 → アポロさん
ロッテのトッポさん0 票投票先 → ラン!さん
アルフォートさん0 票投票先 → メルティキスさん
アポロさん2 票投票先 → きのこの山さん
ラン!さん3 票投票先 → 絵巻さん
ピンキーさん「絵巻村は意外
役あると思ったけどな」
メルティキスさん「1回目:霊能護衛死体なし
2回目:占い護衛死体なし」
ロッテのトッポさん「今日の平和位置がどっちもアルフォートであるため」
チロルチョコさん「じゃ狩人のぞいてグレ吊り。」
絵巻さん「勝ち確定でもう考えてるだけ?」
ロッテのトッポさん両方とも占い護衛
アポロさん「えええ・・・じゃあ自分吊りでいいですよ。
私きのこさんに捨て票してますし。」
ラン!さんCOなし!
メルティキスさん雪のようなくちどけ狩人日誌
【2日目】護衛:ロッテのトッポ 無残:コアラのマーチ
【3日目】護衛:ロッテのトッポ 無残:なし
【4日目】護衛:アルフォート 無残:小枝
【5日目】護衛:アルフォート 無残:
【6日目】護衛: 無残:
【7日目】護衛: 無残:
【8日目】護衛: 無残:

2−1なら様子見で霊能噛みだろ?早速挫いてやるよ。

終わった、終わったよこの村。短い命で霊能護衛しておくよ。

おや? おやおや? 噛み切りしておけばよかったのに。スライド。

明日○引きで、アルフォート視点グレー4・吊り4になる。鉄板護衛。
絵巻さん「逆に聞くけどラン!はこっから負けるとしたら他に何が見えるの?」
ロッテのトッポさん「護衛先開示」
チロルチョコさん「じゃロンソの遺言のアポロあたりでいいんでないかな」
ラン!さん「うん。>メルティキスさん」
メルティキスさん対抗狩人CO
ロッテのトッポさん「間に合うな」
夜が降りてくるさん「死体なしは全部アルフォート」
ロッテのトッポさんならラン
メルティキスさん「アルフォートの偽を考えるの?」
アポロさん「コアラさん視点でも最大人外4だし、狼の最大数は3な訳だから今日はグレ詰めればいいのですよ。」
小枝さん「まぁ指定飛ぶわな、夜」
夜が降りてくるさん狩人CO

二日目夜 護衛:アルフォート 無残:コアラのマーチ
コアラのマーチは明らかに信用取りに来ていない
アルフォート狼なら狂も考えてコアラあまり噛みそうにないので
頑張ってるアルフォートの方護衛

三日目夜 護衛:アルフォート 無残:なし
流石に今日霊能噛むのはリスク高いし
アルフォート真でも偽でも霊は噛まないと判断
よって占いを素直に護衛する

四日目夜 護衛:アルフォート 無残:小枝
あー良かった あとは俺の生存ゲーですね

五日目夜 護衛:アルフォート 無残:
ここ以外護衛位置ないな 身内なら死体無しが意味不明だし
誤爆でも囲えてさえいなければ勝ちはある
ラン!さん「気になった人が次々○貰っていくんだけど。」
夜が降りてくるさん「ええ だって少なくとも今日吊る日じゃないでしょ?
狩人が非生存だとわかれば吊り位置にもなりますが(狂人誤爆の狐噛み濃厚なため)」
たけのこの山さん「占いGJ見えてるからこその発言なんだろうなあ…。>メルティさんの発言。」
ロッテのトッポさん
ラン!さん「え?そうなの?>夜が降りてくるさん」
チロルチョコさん「メルティは詰んだっていってるけど、チロルや絵巻●は考えてないの?」
アポロさん「コアラさん噛まれた日の●が、翌朝死体なしでライン繋がってますから。
チャレじゃないですか?
そろそろチャレ日だと考えて占い先予告を勧めましたし。>きのこさん」
絵巻さん「視点もなにも狂人が誤爆してこっから狼とか狐囲う展開が怖いってことだよ」
夜が降りてくるさん「絵巻は○なら言及する価値ない位置ですよランさん」
チロルチョコさん「まずはメルティのぞいてほか指定しましょ」
夜が降りてくるさん「狐はあるよ十分>きのこ
でも、囲われた狐にしてはおとなしい気もするな」
絵巻さん「もし、死体なしの日二日で占い以外を護衛している狩人いたらCOしたほうがいい
出てこないならもう残ってるのは真狂確定でいこう」
チロルチョコさん「村視点ではチロル村は確定しないので詰みということはないはず」
ラン!さん「◆絵巻さん 「この展開なら怖いのは誤爆だけだね」
これどういう視点から言ってんのかよく分からなかったんだけど。」
きのこの山さん「狐は無いですか」
夜が降りてくるさん「メルティ狼は見てない」
ロッテのトッポさん「誤爆ならさっさと狂アピするべきだとは思うんだがな」
アポロさん「ピンキーさん○ならメルティさんになるのかなぁ。
漂白噛みねぇ。」
夜が降りてくるさん「狂人誤爆なら死体無しが出るのは変だけどな」
ロッテのトッポさん「ちょっと議論してて 結構指定先悩んでるから」
きのこの山さん「おはようございます」
ピンキーさん「いいね」
チロルチョコさん「これでメルティキス狼でもまあ届きそうであるか」
ピンキーさん「吊増えた」
たけのこの山さん「GJだよなあ。」
ロッテのトッポさん「ほぼ狩人生存」
夜が降りてくるさんおはよう
絵巻さん「あとは狂人誤爆があるかどうかだけが焦点だね」
メルティキスさん「詰んだんじゃね?」
ラン!さん「絵巻さん。」
チロルチョコさん「じゃグレ指定でおk」
アルフォートさん「理由理由
勘…冗談です
狐目でありそうなのは納得だし
狼ならよい所かと」
ロッテのトッポさん「むらびと」
絵巻さん「おはよう」
ラン!さん「おはよう。」
メルティキスさん「おはようございます」
アポロさん「おはようございます」
アルフォートさん「占いCO絵巻○」
6日目の朝となりました。(15/09/16 02:23:12)
アルフォートさんを狙います。 >>> アポロ <<<
ロッテのトッポさんの独り言「どこ指定すればいいかじっくり考えてるけどなかなか纏まらない」
ロッテのトッポさんの独り言「グレー広くてゲロはくレベル」
ロッテのトッポさんの独り言「誤爆なら占い平和だろうけど身内切りなら狐平和」
ロッテのトッポさんの独り言「ただそうなると平和がどうなるっておはなしやな」
ロッテのトッポさんの独り言「誤爆か身内切りっていうのが一番しんどいパターンだが」
ラン!さんの遠吠え「では。」
アポロさんの遠吠え「狂人誤爆でチロルさん狼だと怖いねってことですかね。<怖いのはほにゃらら」
アポロさんの遠吠え「吊り3グレ5、一応チロルさんまでは噛めないこともないです。
ただ明日絵巻さん○なので、他のグレから狩人COが出るとアルフォートさん視点詰み。」
アルフォートさんの独り言「黒でない…明日の霊結果黒ならゆか…夜が降りてくるにさようなら」
夜が降りてくるさんの念話「・・・あんまり狼目に見えねぇなどいつも
狂誤爆結構あるか?」
たけのこの山さん「自分も少し離れてたけど、過去ログ見てたらまたやりたくなって戻って来てしまった。人狼の中毒性ってすごいと思うんだ。>小枝さん」
ラン!さんの遠吠え「この絵巻さんの発言がどういった視点から来ているのか理解しかねております。」
ピンキーさん「お疲れさま」
ロッテのトッポさんの独り言「チョコ〇見て投票者●を懸念してピンキーに変えたけど」
ラン!さんの遠吠え「ところで、
◆絵巻さん 「この展開なら怖いのは誤爆だけだね」」
夜が降りてくるさんの念話「グレーが絵巻・アポロ・ラン・俺か」
アルフォートさんの独り言「占いCO絵巻○」
ロッテのトッポさんの独り言「んーこうなると非投票者に●いる形になるんかなぁ」
夜が降りてくるさんの念話「霊噛めっていうメッセージに見えた」
ラン!さんの遠吠え「仰せの通りに。」
ピンキーさん「逆だったか」
アルフォートさんを護衛します。 >>> メルティキス <<<
夜が降りてくるさんの念話「ピンキー狼ならまぁ霊死ぬだろうな」
絵巻さんを占います。 >>> アルフォート <<<
5日目の夜となりました。(15/09/16 02:18:36)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜が降りてくるさん1 票投票先 → ピンキーさん
きのこの山さん0 票投票先 → ピンキーさん
絵巻さん1 票投票先 → ピンキーさん
メルティキスさん0 票投票先 → ピンキーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん8 票投票先 → 夜が降りてくるさん
ロッテのトッポさん0 票投票先 → ピンキーさん
アルフォートさん0 票投票先 → 絵巻さん
アポロさん0 票投票先 → ピンキーさん
ラン!さん0 票投票先 → ピンキーさん
ロッテのトッポさん「占いの予告はまあ本人に委ねる」
絵巻さん「この展開なら怖いのは誤爆だけだね」
ピンキーさん「お前霊噛まれたら仕事放棄しないでちゃんとやれよ>共有」
アポロさん「たけのこさん投票の方が無難かつ目立ちませんし、潜伏狼いそうですものね。>絵巻さん」
小枝さん「もうちょい参加してみて考えようかな>たけのこの山さん」
ラン!さん「そう、仕方ないね。アルフォートさん真なら。>メルティキスさん」
アルフォートさん「みなさんありがとうございます」
ラン!さん「小枝さんには見当違いな事しちゃったな。」
ピンキーさん「なし」
ロッテのトッポさんピンキーで
絵巻さん「正直非投票者に狼いる気全くしなかったね昨日」
メルティキスさん「チロルチョコ○なら、そこに誘導していたラン!でいいよ」
ラン!さん「なるほど。」
ピンキーさん「夜は狼目」
チロルチョコさん「まあ占いは予告もあり」
アポロさん「チロルさん○ならピンキーさん狼予想になります。」
ラン!さん「◆ピンキーさん 「アポロとか占えば銃殺でるんじゃね?」
こういう占い先誘導が狼のやる事に見えたんだよ。」
夜が降りてくるさん「一番黒いのはピンキーだと思う」
小枝さん「絵巻村とアポロ狼、夜が降りてくる人外は合ってたし感覚部分は狂ってないな
説明能力と論理的思考力がついてこない」
絵巻さん「結果が○でも●でもその後の進行大分やりやすくなる
まあ占い誘導にとられるなら無視してもええよ」
チロルチョコさん「●狙いならば夜が降りてくるさん吊りかな。」
ピンキーさん「絵巻とアポロで狩狐だと思うね」
ラン!さん「だから、素直に怪しい人吊りで良いと思った。」
アルフォートさん「一応みんなの黒か狐予想とかをしてほしいけどどうかな?」
夜が降りてくるさん「いや流石に昨日のが狐噛みはありえないよ霊偽じゃないと>ラン!
だからほぼ占いGJでいいと思うし、そういう意味で狩人吊る狙いよりは
素村目で狼もある位置のがいいと思うぞ」
ラン!さん「気が付けば余裕がなくなってた、って事になりかねない。」
チロルチョコさん「まあグレーに目が行き過ぎてるとこだったので狩人吊りはなかったとみてます」
アポロさん「コアラさんとアルフォートさんとトッポさんときのこさんとたけのこさんが役持ち目な訳で。
この流れならお菓子に残りの人外もいると見る訳です。」
絵巻さん「霊能噛まれなかったからいいけど
占いは自分視点真狂確定なんだから相手の○占いなよ
今指示できる奴少ないんだから」
きのこの山さん「進行お任せします。すみません。」
ラン!さん「それやって人外密度濃くなっていけば、」
アポロさん「アルフォートさんに今日の分の○しか囲いないし、死体なしかつライン繋がってるなら完グレ吊りして占い先予告して貰えばいいんじゃないでしょうか?」
ピンキーさん「共有は進行しないなら霊に進行権渡すとかしてくれ」
夜が降りてくるさん「うん」
チロルチョコさん「おはよー」
ラン!さん「昨日素村狙いとか言ってた人いたけどさ。」
ラン!さん「まず、私は自分の感覚を信じられなくなった。」
アルフォートさん「理由
たけのこの山非投票に狼が一人
投票に一人いそうと考えて指定が
非投票ランだったからたけのこ
投票の中でビビッと来たのを占った」
小枝さん「お疲れ様」
きのこの山さん「おはようござます」
ピンキーさん「おはよう」
ラン!さん「投票はピンキーさんに。」
ロッテのトッポさん「今日からトッポさんが指定進行します 2分ぐらいに飛ばすよ」
夜が降りてくるさん「露骨なボルコンですね」
絵巻さん「おはよ」
ロッテのトッポさん「むらびと」
ラン!さん「おはよう。」
メルティキスさん「おはようございます」
アポロさん「おはようございます」
アルフォートさん「占いCOチロルチョコ○」
プリシラさん「全然そんなことないですー>きのこの山さん」
5日目の朝となりました。(15/09/16 02:11:55)
小枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小枝さんを狙います。 >>> ラン! <<<
たけのこの山さん「小枝さんは疑い先合ってるから引退時期を延ばしてもいいんじゃないか。」
小枝さんの独り言「メルティキスがアルフォート偽見まくってるしないな」
小枝さんの独り言「初手囲い、2手目身内?」
小枝さんの独り言「アポロは狼だと思うんだけどねぇ」
小枝さんの独り言「やっぱ引退かなぁ、もう短期は無理だわ」
ラン!さんの遠吠え「2.でしょうか。」
アポロさんの遠吠え「ここでチロルさん噛んだ挙句にチロルさん占いじゃないと明日の夜チャレになりますから」
小枝さんの独り言「うーん、ダメだな、ログが頭に入らない」
ピンキーさんの独り言「占えはまずかったかね」
ラン!さんの遠吠え「チロルチョコさん噛みますか?それとも…。」
ピンキーさんの独り言「アポロ狂かもな」
アポロさんの遠吠え「無難なのは1の方ですね」
アポロさんの遠吠え「1.小枝さん噛み
2.チロルさん噛み」
たけのこの山さん「悔やんでも次回に活かせればいいんやで、村人たちがそのぶん助けてくれるで。>きのこ」
夜が降りてくるさんの念話「勝てそうにないな まぁ狂人誤爆だけを切に祈る」
アポロさんの遠吠え「4吊りグレが6の朝になるのかな。
グレに狩人がいるなら出たとしても・・・まだギリギリと。」
ロッテのトッポさんの独り言「まあ狩人薄そうな位置だからいいか」
ラン!さんの遠吠え「霊能狐などという考えを投げ捨てれば、狩人は生きている訳です。」
小枝さんの独り言「センスのセの欠片もない小枝なのでした」
ロッテのトッポさんの独り言「勘弁してくれ霊能引いてのうのうしていたかったのに」
アポロさんの遠吠え「アルフォートさんの占い傾向的にチロルさん占いですかね」
アルフォートさんを護衛します。 >>> メルティキス <<<
きのこの山さんの独り言「霊のみなさん見てますか 何も出来なくてほんと申し訳ないです」
ラン!さんの遠吠え「了解です。」
ロッテのトッポさんの独り言「さっきからこういう共有ばっかできついんだけど」
夜が降りてくるさんの念話「意味ねー吊りだなぁおい」
ロッテのトッポさんの独り言「ほんとさ」
ロンソさん「やっぱアポロは人外だったか」
アルフォートさんの独り言「占いCOチロルチョコ○」
アポロさんの遠吠え「霊能GJだった訳ですが。」
ロンソさん「お疲れ様」
チロルチョコさんを占います。 >>> アルフォート <<<
4日目の夜となりました。(15/09/16 02:07:19)
ロンソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜が降りてくるさん1 票投票先 → ラン!さん
きのこの山さん1 票投票先 → 絵巻さん
小枝さん0 票投票先 → 夜が降りてくるさん
絵巻さん1 票投票先 → ロンソさん
メルティキスさん0 票投票先 → ロンソさん
ロンソさん4 票投票先 → アポロさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ロンソさん
ピンキーさん1 票投票先 → ロンソさん
ロッテのトッポさん0 票投票先 → ラン!さん
アルフォートさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アポロさん1 票投票先 → きのこの山さん
ラン!さん2 票投票先 → ピンキーさん
たけのこの山さん「メルティキスおいしいですもん仕方ないですよ、溶けるような美味しさですもん。
こちらこそ占われちゃう狼ですみません…。」
絵巻さん「狩人生存濃厚なのに」
ロッテのトッポさん「仕切る」
ピンキーさんロン祖
ロッテのトッポさんまあいいや非投票者ランでいこう 狩人は必至で回避
たけのこの山さん「共有が指定していいんやで、共有が迷ってるふうなら霊能が助ければいいんやで。」
絵巻さん「もう霊能が仕切ったほうがいいよ」
ロンソさん「アポロ吊りたかったからアピールに決まってるだろ>チロルチョコ」
チロルチョコさん「今日の発言レベルとのギャップが」
ピンキーさん「黒非投票者からでいいよ」
ロッテのトッポさん「共有指定すべき場面だけど」
チロルチョコさん「ところでロンソさんは昨日はなんでグレ投票?」
きのこの山さん「ああ文字化けすません」
ピンキーさん「お前が決めるんだよ」
メルティキスさん「アルフォートは狂噛みにも動じず、すごいなー」
小枝さん「ここで俺誘導しちゃうのはちょっと」
きのこの山さん「誰吊るんですか&#12316;&#12316;」
アポロさん「たけのこの山投票者:小枝 絵巻 メルティキス チロル ピンキー アポロ
見事なお菓子率だし、完グレのお菓子ランでいいと思いますよ。」
チロルチョコさん「●非投票者の中から狐目で残せないとこさくさく処分かな」
ピンキーさん「アポロとか占えば銃殺でるんじゃね?」
夜が降りてくるさん「ラン!とかが一番素村に見えるな
ここでいいんじゃない」
ロンソさん死体なし出てるから指定必須な
ラン!さん「吊ろうと思ってたの小枝さんなんだけど。」
コアラのマーチさん「お疲れ様です こちらこそ申し訳ないです
初日たけのこの山○用意しててなぜか消してメルティにしちゃった 悲しみ」
夜が降りてくるさん「絵巻は吊る気失せた完全に」
小枝さん「お菓子じゃない奴探すほうが難しいんだが」
ピンキーさん「普通に考えればアル真の髪切り失敗です」
アポロさん「お菓子ランでいいと思います。」
チロルチョコさん「まあ死体なしなら普通は結果は●でしょうね」
ロッテのトッポさん「絵巻からそれ言えるか」
たけのこの山さん「霊界視点だからかもしれないけど、霊能に対して「黒なの?」っていう言及はすげぇ白い。びっくりするほど村人してるわ。」
ラン!さん「感覚でやるもんじゃなかったかな。」
ロンソさん「アポロとチロルチョコ吊ればかつる」
きのこの山さん「チョコにからめて会話するの混乱する」
ロッテのトッポさん「●吊りしてそこから真チャレ通ったら強いから●投票者が非狼とは言い切れない
占いすればいい話なんだが」
夜が降りてくるさん「この状況なら人外目を狙って吊る必要は皆無なので素村目吊りでいいと思う
指定するならね」
絵巻さん「昨日たけのこ投票者に狼二匹いそうやね。身内票して占い噛んで白アピってとこじゃない。」
小枝さん「まぁ普通に指定しちゃえばって感
俺はアポロとか夜が降りてくる辺りが気になってしかたがないね」
チロルチョコさん「昨日は●吊りが当然なのにそれにしては●投票が少なすぎるようにみえる」
ロンソさん「よっしゃチロルチョコ吊ろうぜ」
夜が降りてくるさん「残った占い真ならもうもらったも同然だな」
ピンキーさん「霊ははっきり言ってくれ
わかりにくい
短期だろこれ」
アポロさん「昨日はホワイトチョコって言ってたし、そういうことじゃないの?
今日の死体なしを考えてもそんな感じしますし。>ピンキーさん」
ラン!さん「繋がる予感があんまりしなかったから他の人選んだんだけど。」
ロッテのトッポさん「まあ誤解招かないように正しく言うと黒だよ 大人のほろ苦いブラック味」
ロンソさん「ということは狼は全潜伏ってことだろうな」
チロルチョコさん「とはいえ吊りすぎてもそれはそれで怖くなりますね」
メルティキスさん「え? ラインつながったの?」
小枝さん「冷静に考えてみろ、小枝にチョコの中身という概念があるのか」
ゲームマスター「これは狩人やりましたね。」
ピンキーさん「黒ってこと?」
チロルチョコさん「じゃ●非投票者ランでいこうー」
ロンソさん「おっとこれはまだ希望が持てる」
きのこの山さん「おは」
ラン!さん「そ。」
アルフォートさん「理由
予告通り、発言多いが中身のないものもあり
ここの中のチョコの色が知りたかった」
チロルチョコさん「おはよー」
ロッテのトッポさん「よかったな占い噛み切られなくて、ほぼGJでいいと思うぞ」
ゲームマスター「狼になると考えることが多くなるので、予想の精度落ちやすいとGMは考えています。
情報自体は素村より多いハズですからね。」
アポロさん「いい死体なしです」
小枝さん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO小枝○」
ラン!さん「おはよう。」
ピンキーさん「おはよう」
絵巻さん「おはよう」
ロッテのトッポさんたけのこの山は最期までチョコたっぷりでした
ロンソさん「おはよう」
アポロさん「おはようございます」
メルティキスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/16 01:59:39)
ロッテのトッポさんを狙います。 >>> アポロ <<<
ロッテのトッポさんの独り言「たけのこの山は最期までチョコたっぷりでした」
小枝さんの独り言「とりあえず、アポロさんかな」
夜が降りてくるさんの念話「アポロははよ噛んでほしい
まず吊れる位置ではない」
たけのこの山さん「コアラちゃんは噛んじゃってごめんね。」
夜が降りてくるさんの念話「ピンキーが少し人外目になってきたな
ランは村目か」
ロッテのトッポさんの独り言「あっこが村狼位置や」
ロッテのトッポさんの独り言「夜が狐なのはないだろ」
夜が降りてくるさんの念話「いるよなぁ・・・
面倒くさいから明日から頑張る」
夜が降りてくるさんの念話「狩人日記いるかなぁ」
アポロさんの遠吠え「アルフォートさん吊らせるにしても、その場合霊能噛みで行きましょう。」
ロッテのトッポさんの独り言「ふむふむ」
たけのこの山さん「狼になると役職予想が的外れになってしまうのは何故なのでしょう。
それでなくても見極める力がからきし弱いというのに。」
ロッテのトッポさんの独り言「アルフォートさん 1 票 投票先 → 小枝さん」
アポロさんの遠吠え「共有が出たらじゃない、共有噛みだとーですね。」
ラン!さんの遠吠え「霊能も残しておきたくはないのですが…。」
アポロさんの遠吠え「共有が出たらライン繋がるのが見えてしまうかとー。」
ロッテのトッポさんの独り言「きのこの山さん 0 票 投票先 → チロルチョコさん」
ゲームマスター「沢山纏めておつかれさまでした。」
アポロさんの遠吠え「グレ噛みや共有噛みは状況的に微妙かと思うので、1か2かで。」
夜が降りてくるさんの念話「絵巻は相変わらずヤバい」
夜が降りてくるさんの念話「そうでもないかー」
ラン!さんの遠吠え「アルフォートさんを吊りやすくできそうなのは共有噛み。
但し、銃殺が出たらおじゃんです。」
アポロさんの遠吠え「ただ呪殺が出たら諦める感じにはなります」
夜が降りてくるさんの念話「プリシラ狩とかくせーw」
ロッテのトッポさんの独り言「絵巻が狼なら名」
ロッテのトッポさんの独り言「そういう意味では絵巻が吊れ吊れ言うのもうなずけんだけどさ」
小枝さんの独り言「噛みあわせて狐主張しようぜ、面白いから」
アポロさんの遠吠え「2−1だしアルフォートさんに囲いなし続行だし、霊能噛みチャレもありかとは思います」
アルフォートさんの独り言「占いCO小枝○」
きのこの山さんの独り言「わりと真面目にどうしたらいいの」
夜が降りてくるさんの念話「つながったらワイは割りとヤバい位置やからな」
小枝さんの独り言「わーい、予告占い 小枝予告占い大好き」
夜が降りてくるさんの念話「いやいくか・・・?」
小枝さんを占います。 >>> アルフォート <<<
ロッテのトッポさんの独り言「これ破綻結果出るよりヤバいパターンだから」
アポロさんの遠吠え「どちらかでしょう」
夜が降りてくるさんの念話「つながらなかったらボーナスゲーだがそういうわけにはいかんだろうなぁ・・・」
きのこの山さんの独り言「はぁーあ」
たけのこの山さん「おつかれちゃんでした。」
アポロさんの遠吠え「1.噛み切り
2.霊能噛み」
アポロさんの遠吠え「お疲れさまですよー」
ラン!さんの遠吠え「たけのこの山さん、お疲れ様です。」
ロッテのトッポさんを護衛します。 >>> メルティキス <<<
ロッテのトッポさんの独り言「噛み切られてもしらねーぞ」
3日目の夜となりました。(15/09/16 01:55:08)
たけのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜が降りてくるさん0 票投票先 → 絵巻さん
たけのこの山さん6 票投票先 → アルフォートさん
きのこの山さん0 票投票先 → チロルチョコさん
小枝さん2 票投票先 → たけのこの山さん
絵巻さん2 票投票先 → たけのこの山さん
メルティキスさん0 票投票先 → たけのこの山さん
ロンソさん0 票投票先 → アポロさん
チロルチョコさん1 票投票先 → たけのこの山さん
ピンキーさん0 票投票先 → たけのこの山さん
ロッテのトッポさん0 票投票先 → 絵巻さん
アルフォートさん1 票投票先 → 小枝さん
アポロさん1 票投票先 → たけのこの山さん
ラン!さん0 票投票先 → 小枝さん
プリシラさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「また村を建てるのでプリシラさんは元気になって下さい。」
たけのこの山さん「ところで俺はきのこがすきだ。」
チロルチョコさん「共有乗っ取りというより、霊能の共有騙りで相方死んだことにしてるとかは
ちょっとよぎるけれどもまあ素直に信じます」
ラン!さん「なるほど、ありがと。>チロルチョコさん」
ロッテのトッポさん「しゃーない共有に関してはキノコの出方で偽見るのも無理やし考えないでええやろ」
アポロさん「プリシラさん狐以外なら、たけのこさんがCOなしな以上そこ吊って明日の死体と結果とを見てから考える方向でいいのだし。
むしろそれ以外にどういう進行するつもりなのかって話ですよ。」
メルティキスさん「◆チロルチョコさん 「でもそこ共有で相方を出さなかったのはなぜなんだろう…」
この期に及んで共有話題にして発言稼ぎしてるぞー」
絵巻さん「霊能生きてるのに占いの中身もわからんのにキープとかいらんがな吊りだ吊りだ」
たけのこの山さん「共有について言及するのはもうやめよう、きのこだって悪気があったわけじゃないんだ。
強いて言うなら俺がちゃんとたけのこの「里」って名乗らなかったせいだ。」
チロルチョコさん「極論すると占い真わかればグレー当てなくても勝てるので、占い生きてるうちは
占いに着目するのが王道だよ派>ランさん」
きのこの山さん「共有相方は出てくれるかと思ったんですが…いろいろミスりました」
小枝さん「共有乗っ取りとか考えても仕方ないと思うんだけどな
マーブル初日の共有なんて投げ捨てたいです」
ロッテのトッポさん「たけのこキープでいいと思うかな。村なら損するし狼なら
占い噛み切られた時の始末が大変面倒になるので」
チロルチョコさん「でもそこ共有で相方を出さなかったのはなぜなんだろう…」
絵巻さん「正直噛まれたのが真にしろ狂にしろ●出しはありがたいね
占い真狂だった場合漂白噛みされるとなんだかんだで勝ちにくいし
残ってるのが狼なら問題ないけどまー大体真狂だろうね」
ラン!さん「どちらかというと積極的にグレーに絡める人が村目に見える方。>チロルチョコさん」
たけのこの山さん「まじめに言うけどお菓子じゃないやつが人外くさい。」
ロンソさん「正直アポロは人外に見える」
アルフォートさん「予告ですか、わかりました」
ピンキーさん「共有凸死とかよ」
ロッテのトッポさん「まあランが非狐寄りには思える」
ロンソさん「もうだめだぁおしまいだぁー」
小枝さん「割とマーブル真もあるかなと思ってたので、狼騙ってる物だと思ってた
初日真or狂でアルフォート狼ってないのかねぇ」
アポロさん「アルフォートさんが共有占いで初手囲いなしだったのだから、今日の遅い●は兎も角コアラさん噛まれ=真即抜きみたいな流れはいくら何でも早急では。」
夜が降りてくるさん「プリシラ○なら狐盾する気にもならんので
人外っぽい位置吊ってきたいけどなぁ 絵巻とか」
チロルチョコさん「アルフォートさん狂人なら真狂判別ついてないはずなのでとりあえず吊る感じかな」
ラン!さん「そ。よりにもよってその投票。>ロッテのトッポさん」
メルティキスさん「◆夜が降りてくるさん 「露骨に狂人っぽい動きですね・・・」
つまり露骨すぎる、と?」
ピンキーさん「これ予告がいいんじゃないの?
もう占い守らない狩り多いよ」
ロッテのトッポさん「ふーん」
ロッテのトッポさん「コアラのマーチさん 0 票 投票先 → ラン!さん
◆ラン!さん 「そう。じゃあ占いに狼混じりは薄目かな。」」
小枝さん「この世の終わりが見えてきたのでどうしましょう」
チロルチョコさん「初日にグレーに絡んで何か意味があるのだろうか…>ランさん」
きのこの山さん「もう信じてもらえなくても構いません(白目)」
夜が降りてくるさん「たけのこの山が臭ければ吊っても良さそうなんですが
そこまででもないので別がいい」
アポロさん「単●だしたけのこさんにCOなければそこ吊りでー。」
コアラのマーチさん「狩人占っちゃった」
ラン!さん「そう。じゃあ占いに狼混じりは薄目かな。」
ピンキーさん「即チャレですか」
アルフォートさん「理由
初日五発言大体が雑談だったが発言多いし
昨日予告もしたからそこ占い」
夜が降りてくるさん「露骨に狂人っぽい動きですね・・・」
ロンソさん「もうだめだぁーこの村はおしまいだぁー」
小枝さん「まじっすか」
たけのこの山さんCOないです。
アポロさん「それは出しておいてくれた方が良かったかも。
完ステだから投票しちゃってましたし、突然死じゃなかったとしても吊ってた可能性が。」
絵巻さん「よかったね共有噛まれなくて」
チロルチョコさん「おはよー」
メルティキスさん「共有突然死、占い候補即抜き」
ラン!さん「投票はチロルチョコさんに。ほとんどグレーに絡んでいなかった人。占うよりは吊る位置だと思った。」
ロッテのトッポさん「えぇ・・・」
ピンキーさん「おはよう」
たけのこの山さん「たけのこは山で採れるのであながち間違いではありません。」
アルフォートさん「占いCOたけのこの山●」
コアラのマーチさん「あっ」
絵巻さん「おはよう」
ラン!さん「おはよう。」
夜が降りてくるさん「おはよう」
小枝さん「おはよう」
ロッテのトッポさんプリシラさんはホワイトチョコ味でした
たけのこの山さん「おはよう。」
ロンソさん「おはよう」
きのこの山さん「共有者CO 相方マーブル」
メルティキスさん「おはようございます」
アポロさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/16 01:47:50)
コアラのマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラのマーチさんを狙います。 >>> たけのこの山 <<<
ピンキーさんの独り言「アポロの占い信用下げ、うーん」
夜が降りてくるさんの念話「(村としては)」
プリシラさん「一週間ぶりに人狼できたとおもったら、10分くらいで終わりました」
夜が降りてくるさんの念話「この辺が残るとだるいってくらい」
小枝さんの独り言「プリシラ俺投票だし約持ちっぽいなー」
夜が降りてくるさんの念話「ラン!とかピンキーは一癖も二癖もありそう」
夜が降りてくるさんの念話「あとはちょいわからんね」
ゲームマスター「夜間は共有同士の会話があっただけに残念です。」
ロッテのトッポさんの独り言「プリシラさんはホワイトチョコ味でした」
ピンキーさんの独り言「絵巻役持ちだな」
アポロさんの遠吠え「はーい。噛み任せたー!」
アポロさんの遠吠え「すぎのこはうわさでしか聞いたことないので実在するか不明ですw」
たけのこの山さんの遠吠え「130でコアラさん。アルフォートさんのほうが真目に見えたらそれよりも前に噛んでちょ。」
夜が降りてくるさんの念話「絵巻は素村じゃねぇだろうな」
きのこの山さんの会話「おい相方おい」
アポロさんの遠吠え「じゃあコアラさんがぶっと行きましょうか。
アルフォートさんは初手囲いなしで護衛ありそうですし。」
ゲームマスター「最終更新01:32の酉無しなので再投票は見合わせました。」
ピンキーさんの独り言「お菓子の話ばっかでグレわかんねえよ」
ラン!さんの遠吠え「アルフォートさんは噛まれたら困る位置という事で狩人が守っていそうです。」
たけのこの山さんの遠吠え「あいあいよ〜。」
夜が降りてくるさんの念話「これマーブル-きのことか余裕であるだろ」
ラン!さんの遠吠え「コアラのマーチさん噛みでしょうか。」
夜が降りてくるさんの念話「俺なら共有噛んで共有COするまであるな正直」
たけのこの山さんの遠吠え「あの伝説のwwwすぎのこwww」
アポロさんの遠吠え「占い噛みでいいんじゃないですかねー。
真狂なら、信頼勝負も可哀想だし。」
ロッテのトッポさんを護衛します。 >>> メルティキス <<<
アポロさんの遠吠え「噂ではすぎのこ村とかいうのもあるらしいですよw」
ラン!さんの遠吠え「それよりお芋を。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たけのこの山さんの遠吠え「票はいい感じ。狐目狩目どこー?占いどうする噛むー?」
ピンキーさんの独り言「いきなり凸死ですか」
ロッテのトッポさんの独り言「さらばプリシラ」
ラン!さんの遠吠え「はい。」
アルフォートさんの独り言「占いCOたけのこの山●」
たけのこの山さんの遠吠え「たけのこって山で採れるよな。たけのこの里とかおかしいよな。」
小枝さんの独り言「マーブルチョコレート占いだろこれ」
ロッテのトッポさんの独り言「マーブルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
アポロさんの遠吠え「マーブルさんが完ステだなーと入れたら突然死・・・そういうこともあります。」
きのこの山さんの独り言「うそでしょ!相方!おい!」
たけのこの山さんを占います。 >>> アルフォート <<<
プリシラさん「おつかれさまでした」
夜が降りてくるさんの念話「やべぇな」
夜が降りてくるさんの念話「あんな位置吊れんのwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/09/16 01:43:18)
プリシラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜が降りてくるさん2 票投票先 → プリシラさん
たけのこの山さん2 票投票先 → プリシラさん
きのこの山さん0 票投票先 → たけのこの山さん
小枝さん1 票投票先 → 夜が降りてくるさん
絵巻さん2 票投票先 → ピンキーさん
メルティキスさん0 票投票先 → 絵巻さん
プリシラさん3 票投票先 → 小枝さん
ロンソさん1 票投票先 → プリシラさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ラン!さん
ピンキーさん1 票投票先 → ロンソさん
ロッテのトッポさん0 票投票先 → 夜が降りてくるさん
アルフォートさん0 票投票先 → たけのこの山さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ラン!さん
アポロさん0 票投票先 → 絵巻さん
ラン!さん2 票投票先 → チロルチョコさん
マーブルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たけのこの山さん「きのこの山に○が出てる時点で投票できないむなしさ。」
アポロさん「トッポも小枝もかわいさではコアラとアポロに負けますよ!(イメージ)」
絵巻さん「ピンキーお前は○に共有いるのか灰に共有いるか
発言統一しろよ」
ラン!さん「今日は内訳考える必要ないよ。」
メルティキスさん「絵巻は気づいてはいけないことに気づいてしまったようだ」
小枝さん「一袋に量が少なすぎるからな」
プリシラさん「うーん、狼出てるかなとも思うんですけど>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「きのこの山共有ならたけのこの山が吊られる展開…」
たけのこの山さん「小枝食べごたえねーもん仕方ねーよな。
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
ラン!さん「おっけ。分かった。」
ピンキーさん「共有は自信あるから潜伏してんだよ
あぶるな」
アポロさん「初手囲い懸念は杞憂でした。」
小枝さん「やめろ! 味まで微妙とか言われたら小枝に存在価値がなくなってしまう!」
夜が降りてくるさん「今思い出したら全然似てなかった
なんていうかホワイトチョコ+チョコの組み合わせが似てる印象あった」
ロンソさん「きのこの山が共有Cするってことはこれ共有初日だわ」
絵巻さん「暫定○から出る共有・・・あ、ふーん(察し)」
チロルチョコさん「グレから両方潜伏というよりは暫定なんたらな展開ぽい漢字。つまり狂人占いに
出てても囲ってなさそうな印象」
アポロさん「コアラさんが非狼目かはともかく、アルフォートさんの位置でチロルさんでなくきのこさん占いなのは初手囲いも考慮する感じかなーですね。>夜さん」
アルフォートさん「関係ないが左の色の四角がマーブルチョコに見えて仕方がない」
ピンキーさん「違った」
小枝さん「とりあえずチョコっぽくないのグッバイすればいいんじゃね?」
きのこの山さん「共有COです。遅くなりましたごめんなさい。相手生存です。」
プリシラさん「え、あれパクリなんですか? あっちの方がおいしかったような…>夜がさん」
コアラのマーチさん「共有占ったらごめんなさいだわ 占い先には気をつけるけど」
ロンソさん「よーし出てこない共有吊っちゃうぞ」
ピンキーさん「コアラーメル共有だよ
言わせんな」
たけのこの山さん「昔さ、小枝って苗字のやつがいてだな…。
やっぱり誕生日プレゼントは小枝もらってたよ。」
きのこの山さん「遅」
ラン!さん「チロルチョコさん。」
夜が降りてくるさん「コアラのマーチは非狼目には見えるよね
立ち回り的に」
チロルチョコさん「うん、さすがにそろそろ撤回するからそれはなさそう。無駄占いがすごく
多そうな予感…」
絵巻さん「共有両方潜伏とはめずらしい」
プリシラさん「そういえば、共有みえません」
アポロさん「きのこの山とたけのこの里ですね、私の完グレ表にはたけのこの里さんがいますw」
ラン!さん「配慮なんてなくても良かったのにね。>プリシラさん」
小枝さん「こいつたけのこのパチモンだ!」
メルティキスさん「コアラのマーチは実は何もカミングアウトしていないのがポイント」
ロンソさん「小枝とキットカツトは自販機で売っている」
ピンキーさん「いや、それならさすがに撤回するだろ」
夜が降りてくるさん「紗紗っていう小枝のパクリ菓子好きだった」
コアラのマーチさん「たけのこの里ですよー
きのことたけのこが一緒の山にいるってことになりますよ?それだと」
プリシラさん「全然周りを見渡してなかったですけど、こんなにお菓子の村だったんですねー」
ロッテのトッポさん「里だよ」
たけのこの山さん「あれ、たけのこって里だったっけ。あれ…?>コアラのマーチさん」
チロルチョコさん「これは霊能初日で共有が騙ってるパターンとみた」
きのこの山さん「どんな流れだwww」
小枝さん「小枝ってもう見ないよな」
チロルチョコさん「今のところ信頼はイーブンな感じ」
夜が降りてくるさん「たけのこの山はライバルの文字をパクってるのでギルティー」
プリシラさん「少し配慮してくれてる感じでよかったですよね>ラン!さん」
ゲームマスター「チロルチョコの半コテハンが他のチョコレート菓子に紛れているのが面白い。」
アルフォートさん「理由
我らアルフォート派は個人で生きるのが困難だと思ったから」
ロンソさん「でもお菓子だから食べられちゃうね」
アポロさん「コアラのマーチでまゆげコアラを探す方が楽しいです。<トッポすげぇ」
小枝さん「おはよう」
きのこの山さん「おは」
ロッテのトッポさん「お菓子なCOだらけです(おかしなだけに)」
コアラのマーチさん「僕はたけのこの里好きなんですよね
たけのこの里まだ占ってないけど 信じたい」
たけのこの山さん「おーい磯野、お菓子ロラしようぜ。」
ラン!さん「丁度良い時間。>夜明け」
プリシラさん「おかしだらけですね!」
ピンキーさん「おはよう」
コアラのマーチさん「おはよう!!!」
ロッテのトッポさん「霊能CO」
チロルチョコさん「おはよー」
プリシラさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCOきのこの山○」
たけのこの山さん「おはよう。」
コアラのマーチさん「メルティキス○」
ラン!さん「おはよう。」
夜が降りてくるさん「おはよう」
絵巻さん「おはよう」
ロンソさん「おはよう」
アポロさん「おはようございます」
ロッテのトッポさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
メルティキスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/16 01:34:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこの山 <<<
メルティキスさんの独り言「はいはい銃殺銃殺」
夜が降りてくるさんの念話「一番最初からいたのにアイコンだからって理由で俺を占うのはやめろ!!」
マーブルさんの会話「騙られる前に言ったほうがいいと思いますし」
アポロさんの遠吠え「即CCOであ?」
ラン!さんの遠吠え「たけのこの山さんは●が出た場合、翌日に出られる、という事でしょうか。」
たけのこの山さんの遠吠え「なにもなければ145あたりで自分が噛みます。」
アポロさんの遠吠え「ひとまず初日呪殺に備えて絵巻さん○は持ちました」
たけのこの山さんの遠吠え「じゃあとりあえず全潜伏でいいですかね。」
プリシラさんの独り言「一週間ぶりなのでどきどきどきです」
きのこの山さんの会話「共有者っていつCOすればいいんでしょうか?」
たけのこの山さんの遠吠え「頑張って狩人さがします。」
ラン!さんの遠吠え「その後は占い即噛みでお願い致します。」
ゲームマスター「夜遅くにお集まり頂き有難うございました。
開始後全員の更新を確認しました。
各陣営健闘を祈ります。」
ラン!さんの遠吠え「もし私が占われたらCOなしで沈みます。」
アルフォートさんの独り言「占いCOきのこの山○」
たけのこの山さんの遠吠え「●きたらきのこの山に○で出ることにします。」
アポロさんの遠吠え「狼の吠えがこんな内容で消費されているとは、狂人さんは知る由もなかったのです。」
ピンキーさんの独り言「また村か」
きのこの山さんを占います。 >>> アルフォート <<<
ロッテのトッポさんの独り言「すごくねーよ!!!!!!!!11111」
マーブルさんの会話「よろしくお願いします。
自分も初心者ですががんばります。」
ラン!さんの遠吠え「ズサなので占われる可能性がそこそこあります。」
アルフォートさんの独り言「な…なんだってー」
たけのこの山さんの遠吠え「(やべぇ素で間違えた)」
アポロさんの遠吠え「よろしくお願いします。もいでもいいのですよ!」
メルティキスさんの独り言「商品名、キスじゃなくてキッスじゃないか」
プリシラさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ロッテのトッポさんの独り言「その点霊能ってすごいよな、最期まで能力たっぷりだもん」
ラン!さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
アポロさんの遠吠え「たけのこの里ではないのですね」
きのこの山さんの会話「お願いします。初心者です。」
たけのこの山さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
コアラのマーチさんの独り言「T T」
たけのこの山さんの遠吠え「おっぱいもげそう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/16 01:29:56)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1 揃ったら即開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ということで29分で揃えます」
ゲームマスター「宗派を問わず魔法は偉大。」
kariさんがラン!に名前を変更しました。
たけのこの山さん「魔法の呪文ってほんとに偉大だね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラン!さん「こんばんはぁ」
ロッテのトッポさん「【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
夜が降りてくるさん「やったぜ」
測天量地さんがメルティキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「きた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 01:27:53)
きのこの山さん「ですか。誤爆ごめんなさい」
ゲームマスター「もう16人でいいですよね」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
きのこの山さん「16」
たけのこの山さん「クソ…拭いた…?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アポロさん「こんばんは」
ゲームマスター「きた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 01:27:07)
ゲームマスター「アルフォートが呪文とかクソふいた。」
たけのこの山さん「朝が降りてくる」
小枝さん「今から仮GMにすればいいじゃない」
アルフォートさん「アルフォート!」
夜が降りてくるさん「もうすぐしたら多分来ると思う」
たけのこの山さん「(呪文唱えたらいいんじゃないか・・・)」
きのこの山さん「もう15人で(←」
メルティキスさん「我が呼び声に応えよ、眷属! サモン!」
ゲームマスター「赤2除いて更新順調なんだ。」
ゲームマスター「誰かつれてきてくれ…。」
ピンキーさん「頼む半までには始めてくれ」
ゲームマスター「頼む、せめてあと一人。」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
小枝さん「戻った」
kariさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰するかも知れない赤1 戻らなそうな赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先赤@2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コアラのマーチさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 01:17:32)
hogeさんがマーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 01:14:35)
kariさんが小枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 そのうち復帰しそうな赤1」
ゲームマスター「はいこんばんはー」
マーブルさん「こんばんわー」
kariさんが絵巻に名前を変更しました。
kariさんがプリシラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
hogeさん」が村へやってきました。(15/09/16 01:09:55)
kariさんが測天量地に名前を変更しました。
kariさんがロッテのトッポに名前を変更しました。
かりさんが夜が降りてくるに名前を変更しました。
kariさんがたけのこの山に名前を変更しました。
kariさんがロンソに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ロッテのトッポさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 01:03:17)
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピンキーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:59:14)
ゲームマスター「1:00までは自由行動です」
チロルチョコさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:55:10)
ロンソさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:54:59)
ゲームマスター「こんばんは」
プリシラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:44:26)
ゲームマスター「こんばんは」
メルティキスさん「心意気入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:43:28)
ゲームマスター「こんばんは」
絵巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:39:05)
かりさん「こんばんはー」
小枝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:36:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:36:29)
kariさん「こんばんは おさんぽ行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:28:36)
ゲームマスター「100まで自由行動です」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:26:35)
ゲームマスター「はい。
それじゃ各自1:00まで自由行動。
GMも自由行動。」
きのこの山さん「少し離脱します。ゲーム開始までには戻れると思います」
ゲームマスター「こんばんは」
きのこの山さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「普通村1日2村は流石にさみしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:22:45)
たけのこの山さん「その心意気に感銘を受けた。こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:21:56)
夜が降りてくるさん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/16 00:21:05)
ゲームマスター「良識を持ったプレイをしましょう」
戻る