過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かっぱ
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[村 人]
(生存中)
 
 
佐野研二郎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック川崎
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗影羅刹天女
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
B.League
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロスフェード
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
七星剣
◆Cuz.K.oRYs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャップ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェス中島
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
てぶくろ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コインコイン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
なぜにゃ?
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹蟲師
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死のキッス
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苦し紛れ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145195番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャップさん「パンダ祭りは楽しかったので、次はもっといい勝負します
GM村立て感謝」
ジャップさん「狂人にだいぶ負担掛けることになるけどグレー広がるから11で吊られるなんて失態はならな……いやないな」
ジャップさん「3朝はせっかく遅れたなら力技で連囲いしとくくらいの方がよかったかもなー」
ジャップさん「最初の時点ではまあ霊噛んどきゃどっちにも転べるだろうとタカを括ってたな、そこ反省」
コインコインさん「こういう勝負、むしろ村がいかに白いかがキーですね
村強すぎた無理」
暗影羅刹天女さん「なんてことをおもいましたまるちんこ」
コインコインさん「パンダ祭りで結構わけわからん感じだったんじゃないかなーとは
れけめろむ単独●がちょっと痛かった」
暗影羅刹天女さん「てかキャラ設定とかなしで普通にやってたら、相当に面白い信用勝負になってたんじゃねーかなー」
暗影羅刹天女さん「むしろ俺が思うに>ジャップ
ぶっちゃけ初日の時点で、どっち真でも信用しんどいと判断できたと思う
ので、初手囲いでも方針変更してよかったんじゃなかろーか」
コインコインさん「狂人が出すぎたというのもある
今回は
でも村視点3朝の時点でジャップ真を見れる人がほぼいなくなってしまったと思う、なのででしゃばりました!」
暗影羅刹天女さん「まあつまりちんこってことでおちんこー」
ジャップさん「初手囲いしてなかったら狂噛みは考えた。今回のキャラ設定的に自分は真狂目であり続けなきゃ厳しかったのが辛かった>てんにょ」
七星剣さん「おれも信用の場合の釣り方わからんかったから
じゃっぷつれたときは結果オーライくらいにおもってたよ
おつかりさまー」
フェス中島さん「おつですの」
暗影羅刹天女さん「もしくは狂人噛むとか」
フェス中島さん「れけめろむさんの素性(コテ)は存じませんけど
村なら普通に強いとおもいますよ」
暗影羅刹天女さん「いっそ俺噛んで俺○、とかでよかったんじゃねーの>じっぷ」
暗影羅刹天女さん「別にそれでもいけなくはない>ななほしけん
でもそれだと効率が悪いぽん」
ジャップさん「ログ読んでて信用勝負のやり方がわからなくなってきた」
七星剣さん「おれのなかでさの黒がわるかった」
ジャップさん「信用勝負だから、村っぽいところ噛むか役っぽいところ噛むかくらいの選択肢はあったわけじゃん? 信用勝負なら役っぽいところなんざ放置でよかったなーと>天女」
かっぱさん「きょうゆうはそんな悪いとこない ないからなーーーー」
暗影羅刹天女さん「それはまーしゃーない>じゃっぽ」
コインコインさん「それって既にフェス真決め打ってるよね・・・」
七星剣さん「狐考慮しろっはなしですねわかります」
ジャップさん「ぶっちゃけあのタイミングで死体なしだしたのが最大のBJな気がするよ、出遅れなんかより」
七星剣さん「死体無しの日から6文字釣って売らない全釣りして妹釣り使用って思ってたんだけど
やっぱりだめ?」
コインコインさん「正直あの5人で自分が吊られるって狼で信用仕掛けて真占い吊るより難しく
どうもできなかった」
ジャップさん「俺吊られたら引き分け以下確定だからなりふり構ってられなかった>狐噛み視点漏れ」
てぶくろさん「村たてありがとうございました」
コインコインさん「ぐぬぬぬぬぬぬ!」
コインコインさん「信用勝負でグレーも詰まってきた、死体無しが1回出ている事を考えれば9では絶対出さないといけないですね、占い噛みGJもあるわけですし」
れけめろむさん「同村村盾ありがとうございました!」
暗影羅刹天女さん「ちなみに
◆ジャップ 「死体無しが占いGJならそもそも共有噛むかよ」
これとかめっさ視点漏れで、こいつ狼で狐噛んだんじゃねーの感あった
ので、占い放置で●ロラにしたった」
苦し紛れさん「うーん。勉強になります!ありがとうございます!
GMさん村立てありがとうございましたー
同村した皆さん、相方さんありがとうございましたー」
暗影羅刹天女さん「狩人出すのは、ジャップ吊った日はジャップ護衛がいれば、翌日は無条件
つまり、俺とフェスが出ろって言ったタイミングが、出すタイミング」
七星剣さん「まじかよみてくる」
クロスフェードさん「共有さんは次回にノウハウ持ち越せば大丈夫ですよ、一緒にがんばりましょう
物騒なことつぶやいてたのはごめんね無視してね村立て同村感謝」
七星剣さん「いつ狩人出せばいいかわからなかったから仕事の仕方が判らなかった」
暗影羅刹天女さん「3日目〜5日目ほんとあかんやで」
苦し紛れさん「共有じゃなくて狂有でしたかね^^;」
暗影羅刹天女さん「てかよー」
ジャップさん「そうだそうだー、共有が仕切らないからジャップが吊れるんだー」
コインコインさん「囲い位置とかあんま関係なかったような気がする
我々の総合力がフェス中島に1mmも叶わなかった
そういう事」
かっぱさん「別に共有わるくないとおもうーー」
クロスフェードさん「本当は役職CO出ても対処できるように早めに指定するのが安定しますねー
占いを切るかどうかの方針決める時も同じ」
暗影羅刹天女さん「共有がしきらないから、ジャップが吊れちゃうんですよ」
れけめろむさん「参考になります ありがとうございます」
苦し紛れさん「どうも、仕事の出来ない共有です^^;」
かっぱさん「これはつり手順も悪かった?道中占い師コラー!
とも思ったのだけど、キッパリこういうつり手順せえや!ともあまり思わなかったのだけど」
れけめろむさん「誘導したり 攻撃的な人は村よりに見ちゃうんですよね自分は
逆なのかな こことは がんばらないとなー」
クロスフェードさん「指定が遅れて狼陣営の事故を誘えたという意味では結果オーライなのかな」
ジャップさん「共有仕事してないよ仕事して(涙目)」
暗影羅刹天女さん「ひらめいたらしいから七星剣吊るぞ、とかならまったく気にもとめなかったのにね」
七星剣さん「なんだ俺仕事してたんだ(震え声)」
暗影羅刹天女さん「いきなり誘導の準備とかくっそくさすぎ
まだしも無根拠誘導の方が村に見える」
ジャップさん「どっち初手囲いした方がよかったんですか?
お仲間両方固定CNだし」
かっぱさん「れけめろむさんみたいに喋ってる人は普通に好きだけどなあ・・・」
れけめろむさん「浮き過ぎたら吊られるのね 一周回らないの」
クロスフェードさん「ましてやコテハンだし」
かっぱさん「\パリィ/」
七星剣さん「ひらめき」
クロスフェードさん「れけはもう発言浮きすぎだから素村でも狼でも吊らなきゃダメって感じ」
暗影羅刹天女さん「狂おしいほどに」
コインコインさん「夜会話で言ってますが信用勝負を挑んで勝てる相手じゃーないですね
はい」
暗影羅刹天女さん「圧倒的に」
七星剣さん「ろまさが3」
コインコインさん「疲れましたが、まぁ役に立てずすんませんでした狼's」
暗影羅刹天女さん「これめっさ人外」
フェス中島さん「コインコインさんとの信頼勝負楽しかったです」
七星剣さん「4日目夜から妹つり最終日って思ってたけど良かったんですか?」
暗影羅刹天女さん「七星さんのひらめきってのが気になる」
かっぱさん「ん〜〜〜」
れけめろむさん「難しいなー」
ジャップさん「3朝はすまん、ガチでマシントラブルで遅れた」
暗影羅刹天女さん「れけはよ」
クロスフェードさん「夜時間物騒なことばっかり言ってしまったことは謝ります」
フェス中島さん「れけめろむさんの初日は、なんていうかこうあれなんですよ
人外特有のグレー考察というかそういうかんじにみえました>れけめろむさん」
コインコインさん「ちゃうちゃうww3朝は朝一で結果出してくれないと
それならコインコインが偽オーラMAXでいく路線もあった」
フェス中島さん「たんなる初日グレ3票が悪いってことでいいよ>れけめろむ
3票じゃなくても占う気まんまんでしたけど」
コインコインさん「●2つ出しきって信用勝負に勝ったTAPさんの事、忘れないでください・・・」
クロスフェードさん「唯一噛まれた素村のクロスフェードの圧倒的素村っぷりよ…」
佐野研二郎さん「狩人初日の時に限って霊能噛み」
暗影羅刹天女さん「てかよー、妹蟲とコインの言ってることがおかしいもんよー」
ジャップさん「いやな、11人でまだグレ吊り余裕あるから共有が俺の●吊り指定してくれる予定だったんだよ>コイン」
フェス中島さん「さっさとBL占っとけってのもあるな」
かっぱさん「狩人初日だったんだ」
ブラック川崎さん「GM同村お疲れ様でした」
れけめろむさん「悔しいな 怪しまれる要因が知りたい」
フェス中島さん「なんかもうね>コインコイン」
七星剣さん「初日狩人でも勝てるんだぜ」
クロスフェードさん「なぜここまでごたついたのかはさておき●2つ持ってくのはやはり強いですね」
フェス中島さん「おつかれさば」
コインコインさん「ジャップごめんだけど霊噛んでそれは無理だわ」
れけめろむさん「お仲間申し訳ないです」
かっぱさん「お疲れ様でしたー」
れけめろむさん「お疲れ様でした」
ブラック川崎さん「お疲れ様でした」
コインコインさん「コインコインの結果出しておけば詰みなのに・・・w」
苦し紛れさん「お疲れ様でしたー」
妹蟲師さん「お疲れ様でしたー」
死のキッスさん「お疲れさま」
ジャップさん「おつかれ。お仲間すまーん!」
クロスフェードさん「成し遂げたぜ。」
暗影羅刹天女さん「こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねえ?」
妹蟲師さん「ごめんねお兄ちゃん」
佐野研二郎さん「お疲れさまー」
てぶくろさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/16 00:54:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
妹蟲師さん3 票投票先 → フェス中島さん
かっぱさん0 票投票先 → 妹蟲師さん
暗影羅刹天女さん0 票投票先 → 妹蟲師さん
フェス中島さん2 票投票先 → 妹蟲師さん
コインコインさん0 票投票先 → フェス中島さん
ジャップさん「えっ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
妹蟲師さん2 票投票先 → フェス中島さん
かっぱさん0 票投票先 → 妹蟲師さん
暗影羅刹天女さん0 票投票先 → 妹蟲師さん
フェス中島さん2 票投票先 → コインコインさん
コインコインさん1 票投票先 → フェス中島さん
てぶくろさん「中島票変えて」
クロスフェードさん「こええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
妹蟲師さん2 票投票先 → フェス中島さん
かっぱさん0 票投票先 → 妹蟲師さん
暗影羅刹天女さん0 票投票先 → 妹蟲師さん
フェス中島さん2 票投票先 → コインコインさん
コインコインさん1 票投票先 → フェス中島さん
クロスフェードさん「やめてくれ」
七星剣さん「3日目夜くらいはじゃっぷ神で共有マン合致してるからそれで許してね!」
コインコインさん「最終日吊られて死ぬならその役割は妹が追ってください
君は一村人として糞みたいな発言で見事SGにされました
私は悪くない
死ぬのは私かフェス中島」
フェス中島さん「不安定な進行とんな
コインコイン吊り」
暗影羅刹天女さん「昨日実はフェス吊りも考えてたよ
単に、残り真狂ならおほーっ、っておもっただけ」
フェス中島さん「対抗は1グレのこってて
私狐でてぶくろLWあるやろ」
妹蟲師さん「フェスさん行っちゃおうよ。コインさん狐考慮しないなら、
フェスさん→妹蟲師でも大差ないよ」
かっぱさん「びーくーる」
フェス中島さん「仕事おわってんやぞ」
フェス中島さん「するだろ」
フェス中島さん「脳みそかんがえてくれ」
コインコインさん「だって昨日フェス中島吊るって村が賛同するわけないだろ
論点すり替えんな」
かっぱさん「みてうよ」
フェス中島さん「ほんま真狼狐 天女狂なら負ける進行とってなにが楽しいねん」
コインコインさん「それでコインコイン偽視させても無理だから」
暗影羅刹天女さん「別に見てないわけじゃないよ>コイン」
コインコインさん「あのなぁ」
佐野研二郎さん「3日目に真に●引かれるとなかなかつらい感じ」
コインコインさん「いやだよかっぱも暗影もコイン真見てなさそうだし
こんな結果なら潜伏すればよかったって」
フェス中島さん「これならわかる」
フェス中島さん「ラスグレかっぱケアするので中島吊りますね」
妹蟲師さん「フェスさん偽だよ、お兄ちゃん」
コインコインさん「一応フェス中島に投票しておきますけど
最終日に死ぬのは絶対に嫌、さっきも言ったけど癒えない傷を負うから」
てぶくろさん「コインは佐野●がやっぱり駄目だったよな…
あれで信用ガタ落ちだったわー(私の中で」
暗影羅刹天女さんコイン狐なら中島が悪いってことで妹つるね
フェス中島さん「吊るならコインコインか私だった場面
かっぱ?しらねえよ」
かっぱさん「ひい ごめんなちゃい>中島」
フェス中島さん「うるせえきのうてぶくろ吊りのほうがよっぽどクソだろ」
コインコインさん「ここでコインコインの結果出せないフェス中島が真なわけないだろう」
ジャップさん「ちがうのー共有が指定:六文字って言えば鶴の一声で宙ぶらりんなむらの投票がそろうのー」
フェス中島さん「わざとあほしました」
暗影羅刹天女さん「それとも対抗を占えない理由でもあったの」
コインコインさん「フェス中島狐なんて1mmも考えてないよ」
フェス中島さん「コインコインさんに合わせてくれたらうれしいです」
暗影羅刹天女さん「それともあほなの」
暗影羅刹天女さん「なんでフェスは対抗占わないのあほなの」
フェス中島さん「だまれ」
コインコインさん「最終日にうまい狼に吊り殺されるのは正直癒えない傷を負うから
言いたい事は全部昨日言った
クロスフェード抱えたコインコイン
誰も抱えなかったフェス中島」
かっぱさん「妹蟲師さんに羽ばたいてもらお」
フェス中島さん「ぷんすこぷん」
七星剣さん「おれ以外の村に言ってよw」
フェス中島さん理由:
対抗のコインコインさんはてぶくろさんLWで私が狐とか考えてないですよね!!
そして、天女さんは真狼狐で天女狂人もあるからいやです!!!!!!!
っていってるのにどうしてこういうことするんですか!!!!
コインコイン狐かもで占ってしまうと。コインコインとどこかの死体がでて
天女ちんが狂なら引き分けっすよ!!!
なんかげきおこぷんぷんなんでコインコインさんは占いませんよ!ぷんすこぷん
フェス中島さん「占いCO:暗影羅刹天女さん○でした」
かっぱさん「やったーしろだー」
暗影羅刹天女さん「正直言えば、狂狼狐のケースだけ怖い」
妹蟲師さん「じゃあフェスさん吊りで」
コインコインさん「んじゃコインコイン死にますので」
ジャップさん「11人で六文字吊り指定しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」
苦し紛れさん「相方さんお疲れ様ー」
七星剣さん「決めきれずにごめんねー」
クロスフェードさん「●位置が良すぎたのも真占いの信用勝ちの要因ですかね」
コインコインさん「特に言う事はありません」
コインコインさん「占いCO かっぱ○」
てぶくろさん「おつかれ」
暗影羅刹天女さん「妹吊りまた明日」
妹蟲師さん「おはよう、お兄ちゃん」
てぶくろさん「狩人初日かー」
8日目の朝となりました。(15/09/16 00:47:20)
七星剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七星剣さんを狙います。 >>> 妹蟲師 <<<
クロスフェードさん「共有噛んでくれー」
コインコインさんの独り言「フェス中島が強すぎるwwwwwwwwwww
信用で勝てる相手じゃーないなぁ鍋さんも無理だろこれは」
七星剣さんの会話「いうほどわれてませんね」
ジャップさん「すまぬ……すまぬ……>コイン」
てぶくろさん「おつかれ」
コインコインさんの独り言「そして妹が失言無双」
てぶくろさん「うーん」
コインコインさんの独り言「ここまでは来たけど無理だ
狂人の限界である」
苦し紛れさん「てぶくろさんお疲れ様ですー」
七星剣さんの会話「えんらいわれますね」
暗影羅刹天女さんを占います。 >>> フェス中島 <<<
7日目の夜となりました。(15/09/16 00:46:03)
てぶくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
妹蟲師さん1 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
七星剣さん0 票投票先 → てぶくろさん
かっぱさん0 票投票先 → てぶくろさん
暗影羅刹天女さん1 票投票先 → てぶくろさん
フェス中島さん0 票投票先 → コインコインさん
てぶくろさん4 票投票先 → 妹蟲師さん
コインコインさん1 票投票先 → てぶくろさん
てぶくろさん「最終日まで行くなら占い以外の●吊ってけばいいだけだ」
フェス中島さん「だからなんでてぶくろなんだよ><」
七星剣さん「6文字のでいいよ」
妹蟲師さん「そういう意味で、私はフェスさん吊りを押したんだけど、狩候補が全部死んでない(狐噛みあり)と狩クロスフェードさんしか死んでない(狐噛みあり)で、大差ないんだけど」
コインコインさん「んじゃこの村はもう負けて、むちゃくちゃうまい騙りがいるんだなぁ
信用勝負はどこで真贋つければいいのかなぁって学んで帰ってくれたらいいよ」
暗影羅刹天女さん「まあロジックでいうと、てぶくろ→妹」
かっぱさん「かんがえるよー」
フェス中島さん「どっちつりますか?>七星剣さん」
暗影羅刹天女さん>妹蟲

狩人候補が死んでいるから
そして、お前のその道理だと、コインに対しても同じことが言える
つまり狩人いたら出ろ、でいい

であるのに、フェス護衛のうんたらという発想がおかしい
フェス中島さん「クロスフェードさんの発言からまあ
◆妹蟲師さん 「フェス中島さん護衛の狩がいなければ吊っていいんじゃないの?」

こういう意見は蹴散らせるけど」
コインコインさん「考えてくれなさそうwwwだめだこれw」
コインコインさん「ロジックで考えていただきたい」
妹蟲師さん「あれ出てたら詰んでるし、前日はジャップさん護衛狩りが出なければ吊りって推してたよね」
七星剣さん「まあクロスさん一番村っぽかったし信じることにしようね」
コインコインさん「どっちが狼なのかって事だよ、仲間背負って一発アウトにしないように
それでも発言は強く真占い吊り殺そうとして勝とうとしてるのがフェス中島だろう」
妹蟲師さん「天女さんは、どうして昨日フェスさん護衛狩が出ないのに吊ろうって言わなかったの?」
かっぱさん「妹うんたらさんは完全に諦めてるようだから人狼でいいニダ」
暗影羅刹天女さん◆コインコイン 「確かにクロスフェードが狩人ならコインコイン護衛してなかっただろうな
その場合は狐噛み(ジャップ噛みはないでしょたぶん)」
↑狂噛みを考慮にいれていない。ありえねえ
てぶくろさん「うっかり銃殺出たらコイン終わりだよ?>妹
B噛み合わせとしても狩人不在っぽいのに死体なし出るの?
噛み合わせする意味あるの?ってなるじゃん」
ジャップさん「せやで。狐把握よっしゃ勝てる→(´・ω・`)チーン
これが現実である」
コインコインさん初手に囲って、その後は●2つだよね、これは真アピも兼ねてるんだろうけどさ
狐で破綻しないように慎重に慎重に進めてるよね
フェス中島さん「フェス信じてる人多いうちにきめてほしいなぁって
願っておきますね」
暗影羅刹天女さん◆妹蟲師 「フェスさん吊ればよくない?天女さんもフェスさんのグレーだよ」
↑嘘をついてまで吊らせたい。フェスは俺○出してる

◆妹蟲師 「フェス中島さん護衛の狩がいなければ吊っていいんじゃないの?」
↑狩人候補死んでるのに都合よすぎ
コインコインさん「フェスは違うよね」
フェス中島さん「そんなこというと天女ちん噛まれるから
最終日負けるよ?」
B.Leagueさん「はぁ確定俺噛まれ死体なしですか」
コインコインさんじゃあクロスフェードも漢字6文字も狼じゃないよね?
そこでクロス○抱えたまま共有が死んだ朝、4朝ね
コインコインが人外だとしたら、クロスで銃殺出されてたらどうするつもりだったの?
暗影羅刹天女さん「んでよー」
フェス中島さん「真狼狐の天女狂とかないならそれでいいけど
1ミリくらい不安定な>天女さん」
てぶくろさん「狐だと思ってたからねぇ>星」
かっぱさん「暗影羅刹天女くらいコピペしてあげて」
暗影羅刹天女さん「でもぶっちゃけ俺は、コイン→妹で吊りたいくらいだけどね」
妹蟲師さん「てぶくろさんの、ここでB占わないと終わるって発言って、今日の噛み解らないとおかしくない?」
クロスフェードさん「●ロラで終わってしまう真狂占い残りのかなしみ」
フェス中島さん「あーうー」
コインコインさん「ジャップの真切ってるのよね?」
コインコインさん「もうなんか七星が一個もあてにならんから真アピするよ」
暗影羅刹天女さん「でいんじゃねーの」
フェス中島さん「まって」
B.Leagueさん「どっちみち狼虫の息だよ」
コインコインさん「理由の通りです>漢字六文字
これで真切られるならごめんwwwほんとみすw」
暗影羅刹天女さんてぶくろ→妹→決め打ち
かっぱさん「\パリィ/」
苦し紛れさん「Bさんお疲れ様ですー」
七星剣さん「◆てぶくろさん 「え。クロス噛めるんだ」
これ考慮したほうがいいとおもう? >天女さん」
てぶくろさん「コインはここでB占わないと終わるから占ったんだよね
偽だけど」
フェス中島さん「要するに。かっぱさんつって決め打ちしてクレメンス
と対抗はいっている」
コインコインさん「へぇーってああメモミスってたフェス確実にBリーグ占いなんだ」
クロスフェードさん「どうでもいいですけど噛まれた素村って今のところ私だけなんですよね…」
フェス中島さん「きもちわるい」
てぶくろさん「ま、そうなるよね」
暗影羅刹天女さん「コインはかっぱ占う場面だろー」
七星剣さん「ひらめき」
妹蟲師さん「おはよう、お兄ちゃん」
フェス中島さん理由:
結局ラスグレにのこってしまうんですね。こういうとこが
◆B.Leagueさん 「フェス中島きもちわるい」
ジャップさん「『確定で村』と『村っぽいけど狼もワンチャンある』では大違い」
コインコインさんもう2択なんだけど、完全グレーの方占って万が一銃殺出て、
フェスが対応操作ミスとかしてくれないかなという淡い期待
2日目に無意味な発言だけで埋め尽くしてくれたらよかったのに
無駄に生存欲あるんだもんな〜Bちゃんさ
かっぱさん「おはおはよ」
てぶくろさん「おはよう」
フェス中島さん「占いCO:B.Leagueさん○でした」
コインコインさん「占いCO B.League○」
暗影羅刹天女さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/16 00:40:13)
B.Leagueさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B.Leagueさんを狙います。 >>> 妹蟲師 <<<
暗影羅刹天女さんの独り言「ジャップ狼でブラック川崎かんだら狐でしたちんこ、とかな?」
暗影羅刹天女さんの独り言「あるいは」
ジャップさん「信用勝負の土台を作ったから、信用勝負してる狼っぽくないグレコンが必要になるわけですよ。そうなると噛むよりは吊りで処分すべきじゃないかな。」
七星剣さんの会話「てぶくろさんのかめるんだってのは失言に見えるんだけどどうなんですかね」
コインコインさんの独り言「狐に見えてました チーン」
暗影羅刹天女さんの独り言「こんなんあったらなく」
苦し紛れさん「相方さぁん!?」
暗影羅刹天女さんの独り言「フェコイで狂狼、ジャップ真に見えてジャップ噛みしたら死体なしも俺●で判別
狩人は悲しみのなぜにゃ」
コインコインさんの独り言「狼が狼すぎる
れけめろむ囲ってやれなかったのはすまんかったが」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
てぶくろさんの独り言「コインの中身が何であれ私残れるな」
妹蟲師さんの遠吠え「Bリーグさん噛み」
七星剣さんの会話「苦し紛れさんの事は忘れないので安心してください」
妹蟲師さんの遠吠え「妹蟲師寂しい」
暗影羅刹天女さんの独り言「ジャップ狐だけ怖い」
七星剣さんの会話「だからこそ天女さんが浮気した共有になっているわけで」
苦し紛れさん「テヘペロww
まぁ共有は楽しもうって感じでのんびりやってましたww」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
佐野研二郎さん「暗影羅刹天女は●うちより噛みで処理してたら大事にならなかったかも」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
暗影羅刹天女さんの独り言「コインと妹がもう完全にだめなこになってるんで、フェス真でいいや」
かっぱさんの独り言「妹蟲があきらめすぎかんが・・・」
クロスフェードさん「共有指示がはっきりしなくて村の意思が統一されなかったために
すんなりジャップが吊れた説を推します(投票者案)」
ジャップさん「パンダにならなければ11で吊れてたはずなんだ……強い村人に●打ちたかったんだよ」
B.Leagueさんを占います。 >>> フェス中島 <<<
妹蟲師さんの遠吠え「◆暗影羅刹天女さん 「ブラック川崎を吊っておけば、有り得ないけれど、君たち視点ではもしかしたらありえるジャップ真の場合に、狼が狐を噛みにくるわけだよ」」
七星剣さんの会話「投票でじゃっぷ護衛はいないってことしかわからない」
B.Leagueさんの念話「コインコインから真のオーラが吹き出ているのだが・・・・・」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
コインコインさんの独り言「川崎の銃殺対応だけくっそ濃く作ってたんだから銃殺してくれてよかったのに><」
てぶくろさんの独り言「狐怖いから最終日行きたいけど」
妹蟲師さんの遠吠え「Bさん噛みしとこ」
苦し紛れさん「ブラック川崎さんお疲れ様ですー」
妹蟲師さんの遠吠え「そろそろ銃殺かなぁ」
コインコインさんの独り言「ちょっとひっくり返らないな
村が村すぎる」
てぶくろさんの独り言「妹とコインで終わるよねこれ」
ジャップさん「霊能噛まれた時点で、もっと大声で「共有指示出せやゴルァ!!!」って叫ぶべきだったか……(´・ω・`)」
ブラック川崎さん「お疲れ様でした」
妹蟲師さんの遠吠え「ミューミュー」
妹蟲師さんの遠吠え「ミュー」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
佐野研二郎さん「暗影羅刹天女●が危険だった模様」
6日目の夜となりました。(15/09/16 00:35:41)
ブラック川崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妹蟲師さん0 票投票先 → フェス中島さん
七星剣さん0 票投票先 → ブラック川崎さん
ブラック川崎さん7 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
B.Leagueさん0 票投票先 → ブラック川崎さん
かっぱさん0 票投票先 → ブラック川崎さん
暗影羅刹天女さん1 票投票先 → ブラック川崎さん
フェス中島さん1 票投票先 → ブラック川崎さん
てぶくろさん0 票投票先 → ブラック川崎さん
コインコインさん0 票投票先 → ブラック川崎さん
クロスフェードさん「変態村パワー炸裂と言ったところなんでしょうかね。完全に村が流れていったので」
佐野研二郎さん「割と声の大きい主張が通る模様」
フェス中島さん「高尚な占い方」
七星剣さん「今日ぐれつりっていってるだけで可能性は残されているんだよ!?」
フェス中島さん「初手囲いくらいうたがって、占えばいいし
今回クロスフェードがれけめろむ投票してたんで
私からしたら1/2が1/1だっただけだよ>初手霊噛み」
暗影羅刹天女さん「事実だ、精進しろ>しちせーめん」
かっぱさん「なかないで」
妹蟲師さん「フェスさん吊ればよくない?天女さんもフェスさんのグレーだよ」
コインコインさん「確かにクロスフェードが狩人ならコインコイン護衛してなかっただろうな
その場合は狐噛み(ジャップ噛みはないでしょたぶん)」
ジャップさん「ここで共有噛んでたら昨日の狩人出ないからジャップ吊り理論の信憑性が消え失せたというのがつらい、なぜ俺は吊られてしまったんだ」
フェス中島さん「霊噛みみたらさ」
B.Leagueさん「占いに真いそうだから両方のグレならどこ吊ってもいい気がする。明日から●ロラとかでもいい」
七星剣さん「あてにならないとかいうと泣くよ!?」
暗影羅刹天女さんブラック川崎を吊っておけば、有り得ないけれど、君たち視点ではもしかしたらありえるジャップ真の場合に、狼が狐を噛みにくるわけだよ
フェス中島さん「川崎ちゃん狩人とおもったんだけど
狐だったかもしれないね涙」
かっぱさん「狩人今噛まれたんじゃないんすかね」
コインコインさん「んじゃこれから狼引いたら最初に霊能噛んで●2連で出せば勝てるんですかただそれだけで」
フェス中島さん「クロスさんが狩人ってことで決め打ち=コインコインでGJでていない」
てぶくろさん「Bが狩人じゃないならさようならの日か」
ブラック川崎さんはあCO無し
コインコインさん「やっぱり七星あてにならなかった」
フェス中島さん「うん>七星剣さん」
かっぱさん「クロスじゃないや中島」
フェス中島さん「反論それあるなら」
コインコインさん「ほらみんな言ってるだろうが」
七星剣さん「ここで出てこなかったらコインさん切ればいいんですよね?」
かっぱさん「コインさん真でクロス偽だと確かにほんとにうまい」
暗影羅刹天女さん出てこないなら、ひとまずブラック川崎吊り
コインコインさん「というかですね奇数で狩人もほとんど仕事終わってるのよ
出ていいんだよ」
フェス中島さん「じゃあ狩人だしてよ」
暗影羅刹天女さん「ああ、狩人は出ていいね、実にいい」
てぶくろさん「いいともー」
七星剣さん「ぐれ削りじゃない?」
フェス中島さん「いいですかね。」
クロスフェードさん「どう見ても私非狼だしねー」
フェス中島さん「つまりフェス真でいいはず」
コインコインさん「もう面倒臭いなぁというかフェスがうまいなぁどうしようという感じ
クロス噛みからのそれ言われたらホント」
クロスフェードさん「茶を濁すならてぶくろでもよかった(フェス視点ほぼ狼全露出)けれど
平和が狐噛みだと考えるならジャップ真でも狐盾可能→ジャップ吊りでよかったって結論に」
暗影羅刹天女さんこの後の進行は、両占いどちらかに真がいると決め打って残してグレ削り
明日もしくは明後日に決め打ち
フェス中島さん狩人でないなら
◆クロスフェードさん 「コインの方吊りたいんですけどダメですか」

これでコインさんでGJでていないよ
B.Leagueさん「へーじゃあコインコインが真なのかなやっぱり」
かっぱさん「なんだかんだ割と皆さんと思考が一緒で安心しました」
佐野研二郎さん「◆コインコインさん 「あれいきなり朝早くない昨日まで遅かったのにww」
狂人の心の叫び」
七星剣さん「でていいよ」
妹蟲師さん「フェス中島さん護衛の狩がいなければ吊っていいんじゃないの?」
コインコインさん「4吊りあるんだからさ●ロラしてる間に銃殺出せばあーいやそれでも1足りないか」
フェス中島さん「もっかいうよ」
苦し紛れさん「今日は残りのグレー吊りになるかな?」
フェス中島さん「だから狩人でていいよ。
でないならコインでGJでていないことが確定する」
七星剣さん「はい」
暗影羅刹天女さんで、共有へ
フェス中島さんもっというなら、クロスフェードさんはコイン吊り推しなので
GJでたならコインではない=クロスフェード狩人なら
B.Leagueさん「すごいとこ噛むなあ」
てぶくろさん「狐かと思ってたわ<クロス」
苦し紛れさん「クロスフェードさんお疲れ様ですー」
ブラック川崎さん「狼吊れたのかな?」
ジャップさん「◆コインコインさん 「あれいきなり朝早くない昨日まで遅かったのにww」
狂人ちゃん言わなくていいよそれ」
暗影羅刹天女さん「というより、ジャップ偽なんだから占い全偽以外は狼全露出
つまり、噛めない役職つったら狐しかおらん」
かっぱさん「\パリィ/」
B.Leagueさん「おはようございました」
佐野研二郎さん「クロス噛みはいい噛み。」
コインコインさん「あれいきなり朝早くない昨日まで遅かったのにww」
フェス中島さん「狩人候補クロスフェードさんのみ」
クロスフェードさん「あーよかったなら普通に勝てそう」
かっぱさん「うん」
暗影羅刹天女さん「クロスとか圧倒的村」
コインコインさん狼見つけ切ったのでんーもう狐だけなんだけど
まーなんか発言弱い奴でパンダで銃殺出たらもう一発で決まりかなって思って
同じ系統の発言してるブラック川崎と迷うんだけど、そこ銃殺出しても
フェス中島は対応できるからなぁとも思って
七星剣さん「ひらめき」
七星剣さん「漢字6文字は永遠に釣らないことにしました」
かっぱさん「おはよー」
コインコインさん「占いCO 妹蟲師○」
フェス中島さん「めんどくさいんで」
フェス中島さん「狩人でてきてもいいんやで」
てぶくろさん「え。クロス噛めるんだ」
暗影羅刹天女さん「おはようございます」
ブラック川崎さん「おはよう」
妹蟲師さん「おはよう、お兄ちゃん」
フェス中島さん理由:
消極的柱。この発言のみ
消極的柱とは。今日占いロラらないなら自分吊りか英語でいいよ
とぼそっといったこの発言。もう非狩でいいから占うよ。狐でもいいよ。うん
てぶくろさん「おはよう」
フェス中島さん「占いCO:かっぱさん○でした」
6日目の朝となりました。(15/09/16 00:29:26)
クロスフェードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスフェードさんを狙います。 >>> 妹蟲師 <<<
クロスフェードさんの独り言「ジャップ偽で残った占いに真いるならグレーに狐のみ」
フェス中島さんの独り言「占いCO:かっぱさん○でした」
ジャップさん「村視点じゃ狐噛みがGJに見えちまうのがなー、もう最悪のタイミングだった」
かっぱさんを占います。 >>> フェス中島 <<<
苦し紛れさん「フェスさんがどこ占うかですねー。」
妹蟲師さんの遠吠え「妹蟲師センサー発動」
七星剣さんの会話「投票からして狩人じゃっぷ護衛してなさそうだからいいんですよねこれ」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
B.Leagueさんの念話「おきつーねは占いがいるとどうしようもない」
妹蟲師さんの遠吠え「誰を食べようかな」
クロスフェードさんの独り言「占い平和じゃなくて狐平和ならそういうことでしょ 」
妹蟲師さんの遠吠え「どうしようかなぁ」
佐野研二郎さん「さて呪殺が出るかどうか」
B.Leagueさんの念話「そろそろしにそうだが」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
ブラック川崎さんの独り言「今更遅いが」
クロスフェードさんの独り言「ジャップ真なら狐候補が死んでいないから一応盾はできなくもないが」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
てぶくろさんの独り言「狼じゃなくて狐とかないかなぁ」
ブラック川崎さんの独り言「もう言い返せないが天女さんはジャップ狐は考えなかったのかな?」
かっぱさんの独り言「狩人あんのかな」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
七星剣さんの会話「じゃっぷ神とか言ってた共有おるん???????????」
クロスフェードさんの独り言「てぶくろ吊って全占い視点で1人外処分で我慢でもよかったけど仕方ない」
かっぱさんの独り言「クロスくっせーと思ったんだけどなあ」
妹蟲師さんの遠吠え「銃殺出ると怖いよぉ……」
苦し紛れさん「ジャップさんお疲れ様ですー。
共有視点で一番真に見えてました^^;」
ジャップさん「共有は味方のはずなのに指示出さないから流されて吊られたふぁっく・ω`・」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
コインコインさんの独り言「フェス噛みGJが起きてるならなおさら無理かなぁ
漢字6文字は狩人ぽいし」
てぶくろさんの独り言「ここでクロスも怪しくなってきたけどそれだと中島視点狼数合わなくなるんだよね」
暗影羅刹天女さんの独り言「吊ろうとして●出した相手に吊られる騙りがいるらしい」
妹蟲師さんの遠吠え「暗影羅刹天女さん吊ろうよぉ……」
コインコインさんの独り言「ちょっと難しいです 3朝の時点で」
クロスフェードさんの独り言「村の意見が統一してなくて投票先すんげー迷うんだけど」
七星剣さんの会話「じゃっぷ狐だったらどーすんのよ」
暗影羅刹天女さんの独り言「まあ当然の結果」
れけめろむさん「でも怖いよ3名からのロック
お仲間ごめん」
妹蟲師さんの遠吠え「 」
コインコインさんの独り言「まぁジャップ狼なんだろうけれども」
妹蟲師さんの遠吠え「くすん」
かっぱさんの独り言「ごめんよー共有さん」
ゲームマスター「HENTAIが一人でゲーム持って行った感」
妹蟲師さんの遠吠え「お兄ちゃん!?お兄ちゃん!起きてよぉ!妹蟲師お腹空いたよぉ……」
クロスフェードさんの独り言「どうせジャップが吊れるならそうするしかない」
ジャップさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/09/16 00:25:27)
ジャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → ジャップさん
ジャップさん7 票投票先 → コインコインさん
妹蟲師さん0 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
七星剣さん0 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
ブラック川崎さん0 票投票先 → ジャップさん
B.Leagueさん0 票投票先 → ジャップさん
かっぱさん0 票投票先 → ジャップさん
暗影羅刹天女さん2 票投票先 → ジャップさん
フェス中島さん0 票投票先 → ジャップさん
てぶくろさん0 票投票先 → コインコインさん
コインコインさん2 票投票先 → ジャップさん
苦し紛れさん「これ狐一番有利な状況?・・・なのかな?」
ジャップさん「死体無しが占いGJならそもそも共有噛むかよ」
暗影羅刹天女さんなのでジャップ吊り
苦し紛れさん「れけさんは昨日の発言に矛盾あったから気になってはいたんですけど・・・マジで人外でした。」
フェス中島さん「ならコインコインさんの黒つるなよって
おもいました ぷんすこ」
暗影羅刹天女さん「これくらいわかれ」
コインコインさん「そこ吊られるとなぁ辛いよね、吊り増えの意味がなくなる・・・」
暗影羅刹天女さん昨日死体なし、今日共有噛まれてる
つまり狩人候補しんでない
で、一昨日の結果で狼から真狂みえてる

つまり、ジャップ真ならジャップGJでてないとおかしいんだよ
ジャップさん吊り5でグレー吊りたいならグレラン指示だせよ共有
かっぱさん「明日でいいなら英語の人か俺とかにしとけば」
B.LeagueさんジャップGJだした狩人がいるなら出て来い。
フェス中島さん「あれ、天女占いこれだとだめでしたかね
コインコインさんのほうがまだ真みんなみてるから
コインコインさんの黒吊ったとおもってるんですけど」
妹蟲師さん「フェスさん吊りがいいよ、偽なんだから」
七星剣さん「うらないろらあしたからでよくなくなくない?」
コインコインさん「コイン吊りはダメに決まってるだろ真なんだから」
苦し紛れさん「スマンです・・・正直一番ジャップさん真に見えてしまいました・・・
普段から私無能なので・・・」
コインコインさん「コインコインが狼だとしたら銃殺破綻管理しなさすぎだよね・・・
非狼のクロスフェード、暗影かかえてるんだよね
ジャップ真切った前提で話してるけど」
てぶくろさん「賛成>クロス」
かっぱさん「ぱっぱ」
暗影羅刹天女さん「別に俺吊ってもいいけどよー
おまえあほだろーと」
ジャップさんコイン吊りなら許す、天女は残しでいい
妹蟲師さん「フェスろう、お兄ちゃん」
フェス中島さん「そこをLWにしておいてください」
暗影羅刹天女さん「まったくあてになんねーよ>ぱっぱ」
フェス中島さん「ああいいよ>七星剣さん」
クロスフェードさん「コインの方吊りたいんですけどダメですか」
てぶくろさん「天女確定○でもないんだから仕切んなよ」
七星剣さん「え、漢字6文字釣る気満々だったけどダメでしたか?」
コインコインさん「いいかね、フェス視点暗影どうたらも狼ではないんだろう?」
暗影羅刹天女さん「共有は俺がしきるのが嫌なら、俺が言った指示を同じように繰り返せ」
佐野研二郎さん「れけめろむさんの村人日記が意外と効いてるかも」
妹蟲師さん「やったねななちゃん。村人が増えるよ」
妹蟲師さん「異議なしです。最後まで残すと村が一人増えます」
かっぱさん「しちせいけんさんあてになんなくないよ」
B.Leagueさん「この展開で狂人噛みなんてありえないんだから暗影の大文字で言ってるやつでいいよ」
ジャップさんパンダの狼に仕切らせんな
コインコインさんまぁ3朝の出の遅さから見てジャップは狂人だと思うんだよね
んで、フェスは2連で●出せば真狂で見られると踏んで勝負かけてきてる狼だと思ってる
何より、てぶくろが暫定○なのに死んでないのがいい証拠
佐野研二郎さん「共有はジャップ真派のような雰囲気…」
フェス中島さん「いないから天女占いありでしょうとおもったけど
だめすかねー。
だって自分視点全露出。噛み先はおそらくあきらめるなら共有
そうでないならてぶくろとかをかむかんじになりそーなもんですが」
暗影羅刹天女さん共有はあてにならないので、俺が暫定的に仕切る
つーわけで、ジャップ護衛の狩人いたらどーぞ
ジャップさん「2つ目の●打ったのが昨日だろ、だからお前狂読みなんだよ。それまでは俺視点じゃどっちが狂かなんてわかるわけない>フェス中島」
苦し紛れさん「狩人初日かいwwww昨日のアレ妖狐噛みだったんかー。」
かっぱさん「あってるってる」
てぶくろさん「いや、先にコインだよ>天女」
七星剣さん「妹はいまのところ残すつもりでいるけれどいいですかね?」
妹蟲師さん「フェスさん偽だよ?」
B.Leagueさん「◆暗影羅刹天女さん 「昨日ジャップ護衛の狩人いなければジャップ吊り」 そうそう、こうやって聞いて吊るとほぼ真は残る」
暗影羅刹天女さん「残った両占いはキープ●もあるので、これがベスト」
かっぱさん「いないですけど・・・>中島はん」
クロスフェードさん「限りなくフェス真で見てるんですけどいかがですか」
コインコインさん「よーやった、護衛GJならばね」
フェス中島さん「基本。コインコインとの戦いとおもったんだけど
ちがうんすかね。ちょっとちがった?」
暗影羅刹天女さん昨日ジャップ護衛の狩人いなければジャップ吊り
七星剣さん「おるん??????」
コインコインさん「こうなってくると昨日の吊り1増えがほんとに助かるんだよな」
暗影羅刹天女さん「一つ提案がある」
フェス中島さん「え、ジャップ真みてるやつおるん?????????」
B.Leagueさん「真が噛めなくて信用勝負できたのではないか」
暗影羅刹天女さん「共有が噛まれるならば!」
苦し紛れさん「おっとっと、噛まれました。お疲れ様ですー。
そして佐野さん村・・・申し訳ないです!」
てぶくろさん「だからコインは真っ先に切れと」
フェス中島さん「そんなの読むなら昨日かなー>
◆ジャップさん 「霊噛みから入ってるところ見ると、狂人が初手囲いしてる可能性もあると読んで。」」
コインコインさん「占いに狐混じってない限り狼全露出
もちろんここまで占い候補死なないから対抗どっちか狼だろ」
暗影羅刹天女さん「フェスはおまえは、なんで俺をうらなっとんねんあほか」
かっぱさん「zzz」
クロスフェードさん「ここでクロスフェードの非狼がほぼ確定」
妹蟲師さん「おはよー、お兄ちゃん」
フェス中島さん「はずし」
暗影羅刹天女さん「おはようございます」
ジャップさん「霊噛みから入ってるところ見ると、狂人が初手囲いしてる可能性もあると読んで。」
コインコインさん佐野が吊れそうなとこってよくわかんないんだよね
だって占い一人の印象がいいって発言てむしろ怪しくなくなる方向じゃない?
自分はそれが嫌で占ったけど、それ理由に真切ってくるこいつはなんなんだ
フェス中島さん理由:
ブラックさん占って狐じゃなくても○でも占ったら意味がないところ
クロスフェードさんもうらなったらだめかもね(共有の肩的に)
かっぱさんか天女さんかの2択なら天女さんでいいんじゃないの。ここ狐なら
爆笑ですし、天女さんすこし楽観というか諦めもありそうですし
なぜにゃ?さん「真占いの占い先はどうかとおもう。ニセ扱いされるかも」
かっぱさん「おはよー」
七星剣さん「ひらめき」
ジャップさん「占いCO てぶくろ○」
B.Leagueさん「おはようございます」
ブラック川崎さん「おはよう」
てぶくろさん「おはよう」
フェス中島さん「占いCO 暗影羅刹天女さん○」
コインコインさん「占いCO てぶくろ●」
5日目の朝となりました。(15/09/16 00:17:52)
苦し紛れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦し紛れさんを狙います。 >>> ジャップ <<<
七星剣さんの会話「かんぐれにいるなら出してもいいのかなあ?」
ブラック川崎さんの独り言「もうかっぱ村でいいや」
七星剣さんの会話「明日11人か」
苦し紛れさんの会話「そうですね。」
クロスフェードさんの独り言「グレーに狼いない説」
苦し紛れさんの会話「妹さんは残してもいいと思う。まだ。
問題は明日占い吊るかなんですよね。」
フェス中島さんの独り言「占いCO 暗影羅刹天女さん○」
暗影羅刹天女さんを占います。 >>> フェス中島 <<<
七星剣さんの会話「かっぱとBさん」
暗影羅刹天女さんの独り言「んー」
七星剣さんの会話「ぐれー2にん?」
クロスフェードさんの独り言「しかしフェス狼なら呪殺出た時点で仕事終わりなのによー2連●出すことになるわ」
苦し紛れさんの会話「まぁ気になる程度ですし。
明日狩人出してしまってもいいかな?いや、やめといた方がいいかな。」
七星剣さんの会話「妹残せばいいよね」
クロスフェードさんの独り言「フェス真狂ジャップ真狼コインほぼ偽決め打てるか?」
てぶくろさんの独り言「とりあえずコイン切ろうよコイン」
クロスフェードさんの独り言「平和が出てそうなのはフェスとジャップ」
七星剣さんの会話「占い結果みてないまであるからわからんとです・・・」
暗影羅刹天女さんの独り言「ふつうにありそげぶ」
妹蟲師さんの遠吠え「うん。20秒まで我慢するねー」
暗影羅刹天女さんの独り言「じゃねえ、きょーろーこ」
暗影羅刹天女さんの独り言「こわいのはしんきょーこ」
ブラック川崎さんの独り言「ただ占いに狐が混じってそうだったり」
妹蟲師さんの遠吠え「ふぁいと、ふぁいと」
ジャップさんの遠吠え「100過ぎたらいきます、急に早くなるのも変だし」
クロスフェードさんの独り言「普通にフェス真」
苦し紛れさんの会話「ブラック川崎さん吊って欲しいって事はれけさんはコインコインさん真で見てるのか。だとしたら
◆れけめろむ
「佐野は村だと思うんだ 
佐野はコインコインの印象がいいって言ってたのに
コインコインの結果は佐野●なの?」
これが気になる所」
妹蟲師さんの遠吠え「BLさんの粘着っぽい理由張りで信用取れるねー」
れけめろむさん「名前間違えた」
ブラック川崎さんの独り言「もうジャップ真でいいんじゃないの?」
七星剣さんの会話「どこでGJ出たかわからない無能共有ですこんばんは」
ジャップさんの遠吠え「じゃ銃殺対応できるってことで共有噛むわ」
妹蟲師さんの遠吠え「ジャップさんが噛み実行したんだと思ったー」
ジャップさんの遠吠え「おk」
七星剣さんの会話「ブラック川崎を黒く思ってるからって黒崎っていうのは草生えるからやめろ」
ジャップさんの遠吠え「ちなみに噛み実行してないならB.League噛んだからここ狐のはず」
クロスフェードさんの独り言「芋虫も同類やぞ」
コインコインさんの独り言「駄目っぽいな」
クロスフェードさんの独り言「ただコテハン勘弁しちくり〜」
妹蟲師さんの遠吠え「してないよー」
れけめろむさん「初日から3名にロックされるって怖いよー」
クロスフェードさんの独り言「昨晩は言い過ぎました」
ジャップさんの遠吠え「また遅れたのはすまないと思っている」
ジャップさんの遠吠え「昨日噛み実行した?」
ジャップさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/09/16 00:12:48)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → れけめろむさん
苦し紛れさん0 票投票先 → れけめろむさん
ジャップさん0 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
妹蟲師さん0 票投票先 → れけめろむさん
七星剣さん0 票投票先 → れけめろむさん
ブラック川崎さん1 票投票先 → れけめろむさん
B.Leagueさん0 票投票先 → れけめろむさん
かっぱさん0 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん11 票投票先 → ブラック川崎さん
暗影羅刹天女さん1 票投票先 → れけめろむさん
フェス中島さん0 票投票先 → れけめろむさん
てぶくろさん0 票投票先 → れけめろむさん
コインコインさん0 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん「僕の願いはそれだけ」
妹蟲師さん「ぱっさぱっさ」
暗影羅刹天女さん「ていうかぶっちゃけフェス真でいんじゃねーの感満載だけど」
クロスフェードさん「ブラック占いどうかと昨日の時点では思ってたけどこの結果見るに囲われはなさそう」
てぶくろさん「れけよりは天女が吊りたい気分」
れけめろむさん「ブラック黒崎さんを吊って怪しいの」
かっぱさん「はばたけ!妹!」
B.Leagueさん「れけに投票するよ。まだあわてるような時間じゃないし」
フェス中島さん「よって、フェス真ってことですか>天女さん
ありがとうございました」
クロスフェードさん「良くわからんな」
妹蟲師さん「れけめろむさん、霊界で応援してね。妹蟲師は蛹になるよ」
コインコインさん「対抗の投票先を占わないなんてルールがあったら身内票するだけで仲間を占わないようにできるよね、何言ってんだこいつ
実際今回はそうじゃなかったけど」
れけめろむさん「ブラック黒崎さんが怪しいんよ」
暗影羅刹天女さん「フェス狼で2連●はない
よってここ真狂
ジャップは俺から見て偽確定で狂狼
コインの動向は真狂狼すべてあるが、ここで対抗の予告に思える投票先の俺を占っているあたり、狂が濃厚というところ」
かっぱさん「めけめけ」
れけめろむさん「妹妹」
妹蟲師さん「れっけれっけ」
てぶくろさん「霊能いないからわからんよね>妹
あくまで妹視点のそれっぽい、だからね」
妹蟲師さん「ロゴも嘘を付いてたから、きっと村っていうのも嘘なの。」
フェス中島さん「そっすね。身内票もなかったし特にきにしなくていいですね>クロスさん」
かっぱさん「一番真だと思うの中島かな わかんない」
れけめろむさん「僕は昨日coなしといいました ジャップ視点でのグレーなので吊られるのも有りかと思ってます」
七星剣さん「くろすさんの意見に賛成しようか
れけさんつります」
クロスフェードさん「フェス視点ほぼ狼全露出だからグレで呪殺出ると仕事終了」
妹蟲師さん「佐野さんは狼っぽかったよ?」
コインコインさん「占って●だったもん仕方ないだろ」
ジャップさん「以上、真アピ終了」
ジャップさん「ジャップさん 0 票 投票先 → 暗影羅刹天女さん
これコインコインが真ない理由
もし銃殺だったら絶対突っ込まれてるぞ」
B.Leagueさん「噛みの遅さ敵に占いに狼いるから●吊っても大丈夫だよ」
コインコインさん「いいよ順当に全視点の●吊ってけば
暗影〜は吊らないでほしいね」
暗影羅刹天女さん「でーだー」
れけめろむさん「佐野は村だと思うんだ 
佐野はコインコインの印象がいいって言ってたのに
コインコインの結果は佐野●なの?」
妹蟲師さん「アイコンを残せば勝てるの。」
七星剣さん「さの1票やん」
クロスフェードさん「狩狐保護優先するんやぞ」
フェス中島さん「この形で遺言しないように占うなら完璧な占い先でしたね」
クロスフェードさん「吊り数増えてるし平和出てるから今度こそCOなししてるれけ吊れる」
暗影羅刹天女さん「グレーどうこうとかどうでもいいかられけ吊り」
ジャップさん「●2つ目を早期に出すならフェス狂人か」
かっぱさん「かっぱ完グレ」
B.Leagueさん「吊りも増えたし●吊って占い1つきっていけば人外虫の息になりそうだ」
苦し紛れさん「平和か。」
コインコインさん「吊れそうな佐野ってなんだよ吊れそうなって」
かっぱさん「\パリィ!/」
ゲームマスター「狩初日なのに狼きっついな」
コインコインさん「護衛GJだとしたら狩人はナイスだ」
てぶくろさん「コインは吊れそうなとこに●出した感がすごいあるんでやっぱり信用低いかな
霊能噛まれはまぁそうだよね、むしろ噛まれる霊能は良い霊能と思うんだけど
そこで吊れそうな佐野に●がどうしても引っ掛かる」
妹蟲師さん「フェスさん吊りだよ、お兄ちゃん」
七星剣さん「グレーいないんだっけ?」
フェス中島さん「あとは適当に狐探します」
暗影羅刹天女さん「そして予想通りにジャップ狂なのだろう」
ブラック川崎さん「コインかジャップ真が妥当だと思うけど
ここで安易に●を出せないと見るとコイン真フェス狼ジャップ狂狐と思う所
グレーの中だとかっぱがよくわからん所」
コインコインさん「これ全視点で詰めれるんじゃないw」
クロスフェードさん「フェス、有能!w」
れけめろむさん「夜に思ったこと
これやばいよね やばいよね 絶対絶対やばいよね
俺めっちゃ怪しまれてて 霊噛まれてて
このまま信用路線に行かれた場合 めっちゃめっちゃやばいよね

佐野なんとか個人的に初日の印象で村寄りで見てるから コインコインが偽で
ジャップが真じゃないかなって思うんだけど
佐野なんとか俺投票なのね。。」
てぶくろさん「良い死体なしかどうかが重要だ」
七星剣さん「ひらめき」
なぜにゃ?さん「狼狐発見」
妹蟲師さん「おはよー、お兄ちゃん」
かっぱさん「zzz」
ジャップさん「グレーの身分で指定ってのは目立ち過ぎだが霊噛みなら舵撮りたい狼ってこともありえる。
今後村にとっても発言力の高い位置になるはずなので占って判断。」
暗影羅刹天女さん「圧倒的GJの気配」
フェス中島さん「狼騙りなら全部」
クロスフェードさん「ヒュ〜w」
ブラック川崎さん「おはよう」
れけめろむさん「おはよう」
コインコインさん狼1吊れたからひたすら狐探し
グレーから村を仕切るこいつは自分噛まれたなら間違いなく吊れなさそう
ジャップさん「占いCO 暗影羅刹天女●」
苦し紛れさん「おはよー。」
てぶくろさん「おはよう」
B.Leagueさん「おはbjリーグ」
フェス中島さん理由:
この日、意見が最も伸びなかったのは間違いなく妹蟲師さん
どこをどうみてもここが一番。対抗の○?そんなの関係ないですね。
このグレと投票形なら非投票者を占うなら一番はここだとおもいます。
投票者3人から占うスタイルは拒否しますねー
かっぱさん「おはようー」
暗影羅刹天女さん「おはようございます」
コインコインさん「占いCO 暗影羅刹天女○」
フェス中島さん「占いCO 妹蟲師さん●」
4日目の朝となりました。(15/09/16 00:06:41)
B.Leagueさんを狙います。 >>> ジャップ <<<
かっぱさんの独り言「中島真かなあ」
かっぱさんの独り言「クロスがくさいから」
フェス中島さんの独り言「占いCO 妹蟲師さん●」
フェス中島さんの独り言「●優先事項になったからこれでいい」
クロスフェードさんの独り言「ブラック素村なんかねこれ」
フェス中島さんの独り言「これで完遂」
フェス中島さんの独り言「わかる」
七星剣さんの会話「平和ってわかめてでも主流な言い方なんですね
いちおうわかりますけど」
フェス中島さんの独り言「占いCO 妹蟲師さん●」
妹蟲師さんを占います。 >>> フェス中島 <<<
苦し紛れさんの会話「今日真偽付いてるから占い噛みに来るはず。」
クロスフェードさんの独り言「まあ佐野の反応自体はかなりいい」
ブラック川崎さんの独り言「グレーの中だと」
苦し紛れさんの会話「まぁ明日の噛みですよね。上手くいけば平和起きるかもですし」
B.Leagueさんの念話「おはbjリーグ」
ゲームマスター「ただいま」
七星剣さんの会話「くそみたいな長文メタ考えたら村か狐」
なぜにゃ?さん「信用勝負選んでもらえたのはありがたいにゃ」
クロスフェードさんの独り言「佐野のあの発言で狩人CO飛んでこないのにびっくりだけどれけが論外オブ論外ならしゃーない」
七星剣さんの会話「意見一致したから安心して置きますね!!!!!」
苦し紛れさんの会話「正直発言的にはれけさんより佐野さんの方が人外目でしたし。
悩んでしまった・・・
というかれけさんは村だと思います」
ジャップさんの遠吠え「グレー噛んでグレーに●打つよ」
妹蟲師さんの遠吠え「いいよー」
ブラック川崎さんの独り言「フェス真はもう見ないコインかジャップ真がよさそうだけど
ここで安易に●を出せないと考えるとコイン真フェス狼ジャップ狂狐と思う所」
妹蟲師さんの遠吠え「大丈夫、一周回って村置きになるよー」
クロスフェードさんの独り言「まあええわブラック〇がギルティだからジャップはあんま真見ない方針」
七星剣さんの会話「おれがれけでいいやっていったのは 自分の黒くらい確認しろよって思っただけなのよ
きにしないで」
佐野研二郎さん「狩人初日で霊能噛みはありがたい」
ジャップさんの遠吠え「おそらく俺は昨日の出遅れで信用取る気ないと思われてるからそのまま信用勝負行こうと思う」
れけめろむさんの遠吠え「めっちゃ怪しまれてる」
苦し紛れさんの会話「じゃっぷさん真だと思いますよ?
今日は●吊りましたが一番印象いいのはじゃっぷさんですしね。」
クロスフェードさんの独り言「辛辣な言葉になるけどさ」
七星剣さんの会話「いえいえとんでもないです! ごめんなさいこちらこそ」
クロスフェードさんの独り言「ほんと」
れけめろむさんの遠吠え「わかめて怖いなー」
ジャップさんの遠吠え「狂人噛むのも視野に入れてたが佐野吊れたならやめとこうか」
クロスフェードさんの独り言「まじチンパン透けてんのにコテとかやめて」
妹蟲師さんの遠吠え「30秒でかんだよー」
暗影羅刹天女さんの独り言「共有がダブルうんこすぎる」
苦し紛れさんの会話「ごめんなさいね。遅くなってしまって。
正直共有苦手なんです・・・」
妹蟲師さんの遠吠え「苦し紛れさんが指定してたよー」
クロスフェードさんの独り言「れけめろむに色々物申したいのと共有が使えなさそうだからつらいな」
七星剣さんの会話「じゃっぷ神にみえますがどうでしょうか・・・?」
ジャップさんの遠吠え「あと昨日はすまん、PCフリーズして焦った」
妹蟲師さんの遠吠え「いきてるよー」
ジャップさんの遠吠え「あれっ」
ジャップさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/09/16 00:01:25)
佐野研二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → れけめろむさん
苦し紛れさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
ジャップさん0 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
妹蟲師さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
七星剣さん0 票投票先 → れけめろむさん
ブラック川崎さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
B.Leagueさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
かっぱさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
れけめろむさん5 票投票先 → フェス中島さん
暗影羅刹天女さん1 票投票先 → れけめろむさん
フェス中島さん1 票投票先 → れけめろむさん
てぶくろさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
コインコインさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
佐野研二郎さん7 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん「これ 俺の発言で信用傾きまくってる?」
クロスフェードさん明日からもうちょっと早く指定してクレメンス
七星剣さん「れけでいいや」
れけめろむさん「COなしだよ 遅くなってすまんね」
フェス中島さん「一応自分の投票先を信じたほうがいいぞ>B.Leagueさん」
コインコインさん「こんなん騙りに狼混じりじゃないからさっさと佐野に投票するよ私は
1減らすだけでだいぶ楽になるんだから」
妹蟲師さん「レケレケレケ」
クロスフェードさん「れけがCO出し惜しみするならCO無しまがいの発言してる佐野で妥協せざるを得ない」
暗影羅刹天女さん「あほか、狩人COとか狐COとかあったらどうすんだあほ共有」
れけめろむさん「これさ 霊噛まれたのよね
んで俺黒出されたのよね
んで俺村から怪しまれてるのよね」
苦し紛れさん「指定します
指定:佐野さん」
フェス中島さん「ほい」
てぶくろさん「れけと佐野どっちが吊りたいかって聞かれたらネタ的な意味で佐野
役職持ちなら我慢する」
佐野研二郎さん「自由投票にして票みるとかもありかも>苦し紛れ」
ジャップさん「普通は霊いないから指定する意味が発生するんだけどな」
暗影羅刹天女さんもういい俺がやる
指定:れけめろむ
コインコインさん「なぜにゃは狩ではないと思ったから投票した」
B.Leagueさん「どちらかというと佐野研二郎のほうが狼だと思うので先に吊りたい」
かっぱさん「さのさんでいいのでは」
七星剣さん「霊いないから指定する意味があるのかわからぬ」
暗影羅刹天女さん「つーかはよせ、時間」
苦し紛れさん「相方さんどっちの●吊りたい?」
かっぱさん「どこがどことかはどうでもいい」
暗影羅刹天女さん「少なくとも俺はそう>しちせいけん」
フェス中島さん「まあ印象がいいならそこは身内票なしの本当に非狼なんでしょうね」
コインコインさん「なんでれけめろむ村で見てコイン真で見れないんですかって突っ込もうとしたら君狼じゃん・・・」
妹蟲師さん「オリンピックの人だ」
フェス中島さん「投票に関して思ったこと
俺投票者の 暗影、BL、クロスフェード印象がいい

草生える」
れけめろむさん「グレスケ書かない風慣っていうのに対してのまじかよですよ」
クロスフェードさん「つまりフェス is 真狂位置」
佐野研二郎さん「ちょっとpinterestのログ読んできます」
B.Leagueさん「ちなみにいうと、グレスケが書かれる少人数村はめんどくさいのであまり行かない」
七星剣さん「れけつりしたい人のほうが多いん?」
れけめろむさん「村目でおいている位置 クロスフェード 佐野
怪しい位置 ブラック川崎」
妹蟲師さん「佐野さん元ネタ解らないままいっちゃうの?」
クロスフェードさん「ただ吊れやすい位置に●出すんだなーってぐらいやなれけ●って」
暗影羅刹天女さん「で、れけの「まじかよ」は何に対するまじかよなのかいってごらん」
てぶくろさん「少人数村になると書かない方がおかしいという感じの習慣だよな<グレスケ
まぁ普通村の人数でやられたらうっとおしいけどさ」
佐野研二郎さん「れけめろむさんいろいろ書いてるんでじゃっぷさん真はわりかしあると思います」
コインコインさん「真見てくれるのは嬉しいけど、じゃあなんで?ってのちゃんと言ってくれないと味方に見えない>ブラック川崎」
かっぱさん「ジャップさんはなんかもうどうでもいいかな」
クロスフェードさん「佐野が何かしらのCO担いでくること危惧して経費吊りかねてれけ吊りでいいです」
B.Leagueさん「フェス中島きもちわるい」
フェス中島さん「グレー3票からの投票集まり位置が狼とか。あまり考えませんって」
クロスフェードさん「位置的に●出せる人が相対的に印象良くなる感じ」
暗影羅刹天女さん「とっととれけに指定するがよいぞ」
ブラック川崎さん「霊能抜かれで黒だしはコインのほうが真見れそう」
フェス中島さん「あと、狐狙いでしたが黒だったんで
フェス中島 センスなし と罵ってください」
佐野研二郎さん「コインコインさんは狼囲うのはできないので村確定ぽいところに●打とうとした
狂人に見えます」
れけめろむさん「まじかよ」
コインコインさん「狼は霊能噛んで勝てると思ってるみたいだね、いきなり見つかったからってそんな意気消沈しないで」
B.Leagueさん「普通村でグレスケは書かれないことが多い。昔からの習慣」
苦し紛れさん「霊能噛みかぁ。」
かっぱさん「正直ここまで書く人は純粋に見習いたい」
れけめろむさん「フェイス偽か」
フェス中島さんクロスフェードさん・B.Leagueさん・暗影羅刹天女さん
おめでとうございます
B.Leagueさん「霊かまれのようだ」
七星剣さん「そういう長文は好きではない」
コインコインさん「えぇーーー」
ジャップさん「◆ブラック川崎さん「佐野さんがプロ目線に見えないので占ってほしいいちです」
発言は少ないものの、占い先誘導は占われたくない人っぽい。
つまり狐目。」
かっぱさん「ピコーン\パリィ/」
れけめろむさん「おはよう」
佐野研二郎さん私は神に誓って潔白です
クロスフェードさん「れけめろむ、吊り!w」
てぶくろさん◆れけめろむ 「クロスさんと妹さんとてぶくろさんは現状どこの占い師を真目で見ていますか〜?」
占い切るならコインからかな、とは思った
初日で
◆コインコイン 「まぁ白ならさっさと噛まれてっていう意味も込めた占い先だ」
って言っちゃう占いもどうなんだろうなって
ジャップさん「占いCO ブラック川崎○」
クロスフェードさん「吊りたい位置に●をぶつけてくれるありがたさ」
れけめろむさん「苦し紛れ

ジャップ

妹蟲 ジャップさん真押ししている点から

B.Lなんとか 村〜不明 ネタ発言と普通の発言がちょいちょい混じっている人 気になる位置 なんだかんだいって生存意欲はありそう

ブラック川崎 怪しい 2発言目が遅く 怪しく睨んでいる位置

暗影なんとか 村寄り れけめろむにさようなら 俺釣りを押す人は個人的に村だと思うんだよね これはつまりって言っている辺りから
ネタ発言多め リラックスしてそう

なぜにゃ?不明 グレラン生き残ってみせるにゃ なんかかわいい でも3発言

てぶくろ 不明 初日でどこが真に見えるとか無理です じっくり考えたい人なのかな
        ただ個人的には回答次第では村寄りで見れる事があるから知りたかった


フェス中島 普通 狐狙いたいみたい 佐野さん釣り押しの点から 佐野さんとはラインが切れていそう
    自分の吊りたい位置を言っている点では好印象 攻撃的に思える 普通かな

かっぱ ちょい怪しい  4発言 俺の事好きって言っているみたい 俺も好き だけど擦り寄り臭い?
     全体的に当たり障りない感じがする 最高にGOD

佐野 村寄り コインコインの発言がいいと自己開示がある点から 個人的には村寄りで見ている

クロスフェード 投票先白い 発言不明 初手白位置 発言からは特に見えないけど 投票先が好印象 GOD

投票に関して思ったこと
俺投票者の 暗影、BL、クロスフェード印象がいい
多弁目?投票の点から 怪しい位置狙いの投票をしている所など」
暗影羅刹天女さん「フェス盲信」
佐野研二郎さん「COなしー」
妹蟲師さん「おはよー、お兄ちゃん」
苦し紛れさん「おはよー。」
死のキッスさん「しんだ」
七星剣さん「ひらめき」
コインコインさんいきなり一人の占いに対して印象がいいって言うのはいいんだけど
それゆえにこの人がするすると生き延びそうで
かっぱさん「おはようッス」
佐野研二郎さん「おはよー」
フェス中島さん理由:
なぜにゃ?つれないのはいかんせんきびしいとおもいますよ
ブラック川崎さんは少し生存意欲ありな形(佐野さんの誘導先投票)
れけめろむ占い(3票)は信頼落ちるのを覚悟なら狐狙い筆頭として最高の位置と推察します
対抗の○が1名Bさん投票ですが、いまのところ囲いなしならやはりここのれけめろむさんは非狼の筆頭
ここが狼なら。(私視点)グレー3名からの投票受けはその3名が白くなりますね
てぶくろさん「おっせーよ」
ブラック川崎さん「おはよう」
B.Leagueさん「おはリーグ」
死のキッスさん「霊CO なぜにゃ?○」
コインコインさん「占いCO 佐野研二郎●」
てぶくろさん「おはよう」
フェス中島さん「占いCO れけめろむさん●」
暗影羅刹天女さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/15 23:55:03)
死のキッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死のキッスさんを狙います。 >>> 妹蟲師 <<<
フェス中島さんの独り言「占いCO れけめろむさん●」
フェス中島さんの独り言「占いCO れけめろむさん●」
てぶくろさんの独り言「おそい」
フェス中島さんの独り言「占いCO れけめろむさん●」
暗影羅刹天女さんの独り言「んもー」
クロスフェードさんの独り言「かっぱ占ってくれ」
クロスフェードさんの独り言「ろくな占い位置が無い」
フェス中島さんの独り言「へー」
フェス中島さんの独り言「占いCO れけめろむさん●」
なぜにゃ?さん「占い即かみでないのが助かったかもしれないにゃ」
フェス中島さんの独り言「占いCO れけめろむさん○」
れけめろむさんを占います。 >>> フェス中島 <<<
苦し紛れさんの会話「まぁ明日の噛み見てからですよ。」
七星剣さんの会話「わかった」
クロスフェードさんの独り言「暗影は絶対発言の質良くなると思ってる」
苦し紛れさんの会話「いいと思いますよー?まぁ明日もグレランかな?様子見て指定でもありかも。」
クロスフェードさんの独り言「つーても佐野は狼の発言よか狩狐か ならほっとくか」
七星剣さんの会話「グレー削り倒していいんですよね」
クロスフェードさんの独り言「余裕があるなられけも処分」
ジャップさんの遠吠え「噛みは霊で130予定」
クロスフェードさんの独り言「佐野とブラックロラ」
七星剣さんの会話「期待しないと真が即死するんだよなあ」
ジャップさんの遠吠え「そうだね、じゃあ佐野がグレーのままだったら全員佐野投票で」
れけめろむさんの遠吠え「わー3票も集めちゃった怖い」
ジャップさんの遠吠え「れけめろむ3票だと連囲いはできないので、村っぽいところに○打ちます」
妹蟲師さんの遠吠え「佐野さんにあつめゆ?」
苦し紛れさんの会話「ええよええよ!気にせんで!
取り敢えずFOしたけど、明日からだね。狩人なんて期待しないで推理頑張りましょー」
七星剣さんの会話「じゃ言い訳やめた」
なぜにゃ?さん「そして、狩人初日にゃ。ひどい展開にゃ」
クロスフェードさんの独り言「かっぱの発言傾向すき」
ジャップさんの遠吠え「この辺、狐吊りたい狼っぽいとか誘導かましちゃっていいよ>お仲間」
七星剣さんの会話「ステつり?」
ジャップさんの遠吠え「◆フェス中島さん 「3−1のこの狭さは狐狙いが正解なので、佐野さんは吊っていいです」」
なぜにゃ?さん「なぜにゃ?」
ジャップさんの遠吠え「というよりフェス中島が狂アピしてるっぽい」
妹蟲師さんの遠吠え「ふぁいと、ふぁいと」
クロスフェードさんの独り言「れけめろむ投票の理由なんて経費以外のなんでもないけど」
苦し紛れさんの会話「まぁ何となくそこ吊れるかなーとは思ってました。」
かっぱさんの独り言「よくわからん投票すぎて」
ジャップさんの遠吠え「コインの方が真っぽい」
妹蟲師さんの遠吠え「信用もいけそうな感じだねー」
ジャップさんの遠吠え「即噛みすると全滅しそうなので霊噛んでから占い噛むか決めます」
七星剣さんの会話「◯投票しちゃった」
クロスフェードさんの独り言「ステ吊りだよなぁやっぱり」
2日目の夜となりました。(15/09/15 23:49:31)
なぜにゃ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロスフェードさん0 票投票先 → れけめろむさん
苦し紛れさん0 票投票先 → なぜにゃ?さん
ジャップさん0 票投票先 → ブラック川崎さん
妹蟲師さん0 票投票先 → B.Leagueさん
七星剣さん0 票投票先 → てぶくろさん
ブラック川崎さん2 票投票先 → 暗影羅刹天女さん
B.Leagueさん3 票投票先 → れけめろむさん
かっぱさん0 票投票先 → B.Leagueさん
れけめろむさん3 票投票先 → ブラック川崎さん
なぜにゃ?さん5 票投票先 → 佐野研二郎さん
暗影羅刹天女さん1 票投票先 → れけめろむさん
フェス中島さん0 票投票先 → なぜにゃ?さん
てぶくろさん1 票投票先 → なぜにゃ?さん
死のキッスさん0 票投票先 → B.Leagueさん
コインコインさん0 票投票先 → なぜにゃ?さん
佐野研二郎さん1 票投票先 → なぜにゃ?さん
ゲームマスター「再投票はありません 離席します」
フェス中島さん「そんなかんじ」
れけめろむさん「ざっくりでいいんですよー」
フェス中島さん「3−1のこの狭さは狐狙いが正解なので、佐野さんは吊っていいです」
コインコインさん「まぁ占い引いて勝てるともあんまり思ってない」
妹蟲師さん「ジャップさん新だと思うの。」
てぶくろさん「初日でどこが真に見えるとか無理です>れけ」
クロスフェードさん「時間迫ってきてるのにそれ聞いちゃうのかれけめろむ」
妹蟲師さん「フルオープン時の村勝率は70%を超えるんだよ、お兄ちゃん」
佐野研二郎さん「だいたい今日は難読漢字の人が吊られる流れとみます」
れけめろむさん「もっとほめて// もっとみて//」
ブラック川崎さん「佐野さんがプロ目線に見えないので占ってほしいいちです」
てぶくろさん「果たしてこの村の佐野さんはギルティか如何に」
れけめろむさん「クロスさんと妹さんとてぶくろさんは現状どこの占い師を真目で見ていますか〜?」
かっぱさん「れけろれろれさんすき」
暗影羅刹天女さん「フフ・・・完璧な推理に鳥肌が立つぜ」
クロスフェードさん「初日の吊り先決めました」
れけめろむさん「BLは逆にそういった面で生存意欲があるのかな? うーん」
七星剣さん「あおーん」
暗影羅刹天女さん「ジャップ狂人、コインとフェスで真狼、そしておそらくこれは共有が狼ののっとりで、いまごろほくそえんでいるにちがいないのだ」
佐野研二郎さん「プロデザイナー的な観点でいくと、フェス中島さんは占い理由のフルコロンが
ちょっと良くない感じかな」
れけめろむさん「グレーではブラック川崎さんがちょっと怪しく見ています現状で
2発言目の遅さなどという点でですが」
コインコインさん「B.Leagueの完全に無意味な発言で埋め尽くすのかと思ったらちょいちょい村に参加する感じな」
クロスフェードさん「薔薇と百合を添えます」
B.Leagueさん「よくみたら佐野研二郎まで居やがる」
妹蟲師さん「GreenLand、BasketLeague
GLもBLも健全なんです。」
てぶくろさん「あぁ。ごめん>星
最初からそのつもりだったら別にいいんだ」
フェス中島さん「グレ7なんでがんばって狩人さんと狐さんは生きてください
ふたりとも私のモノです(うっふん)」
ジャップさん「発言で信用取ろうなんてのは二流
プロ占い師は黙ってても勝手に信用取れるものだ」
かっぱさん「出た 相方いきてる で = 隠したいにならないよ」
佐野研二郎さん「別に占われようと問題ないのでどうでもよかったりする」
七星剣さん「最初からFOのつもりだったんですがだめでしたかね・・・」
なぜにゃ?さん「このグレランに生き残ってみせるにゃ」
ブラック川崎さん「フェスさん私と名前が似ています今すぐ名前を中島フェスに変更して下さい」
B.Leagueさん「ロゴをめぐっては、20年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムが白紙撤回される騒動があったばかり。記者会見で行われたトークショーでは、実業家の堀江貴文氏から「(模倣ではないと)チェックはされたか」との質問も出たが、日本協会の川淵三郎会長は「それは大丈夫」と笑い飛ばした。」
妹蟲師さん「BLって言葉に心臓を掴まれたような気がした」
コインコインさん「すり寄ってこないでください気持ち悪い
印象上げたら占わないとも限らないですよ」
れけめろむさん「BLさんは結構リラックスしてそうに見える
よくわからないRPの説明などがっていう雑な理由だけどっ」
てぶくろさん「相方隠しておこうと思った矢先に出られたんじゃタイミング悪いと言わないかい?>かっぱ」
苦し紛れさん「今日はグレランだよ。」
暗影羅刹天女さん「何の問題もあるまいよ>ななほしつるぎ」
佐野研二郎さん「コインコインさんの発言が今のところ一番印象いい感じです」
B.Leagueさん「「B」はバスケットボールの頭文字などから取り、世間での認知度を高めるため、名称、ロゴともシンプルさにこだわったという。」
フェス中島さん「ここまで狭いの久々にみました」
七星剣さん「ごめんタイミング悪かった? 3-1確認したけど」
なぜにゃ?さんグレランにゃ
暗影羅刹天女さん「れけめろむにさようなら」
コインコインさん「まぁ白ならさっさと噛まれてっていう意味も込めた占い先だ」
妹蟲師さん「共有マシです、に見えたの」
かっぱさん「たいみんぐわるくない」
B.Leagueさん「来年秋に開幕するバスケットボール男子の新リーグ名称が15日「Bリーグ(B・LEAGUE)」と発表され、B、L、Gを白と黒でデザインしたロゴも公開された。」
佐野研二郎さん「わかりやすくていい村だね」
苦し紛れさん「相方七星さんですー」
七星剣さん「苦し紛れ相方マン」
れけめろむさん「俺挨拶2回入ってたんか」
てぶくろさん「共有はタイミングが悪かったな…」
フェス中島さん「狭い」
B.Leagueさん「なんかしら出遅れた」
クロスフェードさん「すまん、最初に入った分際で最後まで名前変えなくてすまん」
暗影羅刹天女さん「ならばこれはつまり」
七星剣さん「ろまさが >れけさん」
佐野研二郎さん「3−1 っぽいね 個人的に 七星さんのひらめきってのが気になる」
コインコインさん「わかりやすくていい村だね」
苦し紛れさん「共有CO、相方生存です。」
なぜにゃ?さん「ohayou」
かっぱさん「おはよう」
七星剣さん「共有マンです」
佐野研二郎さん「おはよー」
B.Leagueさん「バスケ新リーグ名称は「Bリーグ」 来秋開幕へロゴも発表 」
れけめろむさん「3−1 っぽいね 個人的に 七星さんのひらめきってのが気になる」
コインコインさん最後まで名前を変えずにGMに負担をかける不届き者を占いました
暗影羅刹天女さん「そうか」
死のキッスさん「3−1」
妹蟲師さん「おはよう、お兄ちゃん」
死のキッスさん霊CO
コインコインさん「占いCO クロスフェード○」
ジャップさん「占いCO 妹蟲師○」
苦し紛れさん「おはよー」
れけめろむさん「おはようございまーすすすす!」
てぶくろさん「おはよう」
フェス中島さん「占いCO:てぶくろさん○でした」
れけめろむさん「おはようございまーすすすす!」
七星剣さん「ひらめき」
クロスフェードさん「おはよう」
ブラック川崎さん「おはようこ」
暗影羅刹天女さん「おはようございます」
死のキッスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/15 23:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャップ <<<
苦し紛れさんの会話「了解っす!」
七星剣さんの会話「メモ帳出さなきゃ」
七星剣さんの会話「はあくした」
苦し紛れさんの会話「あー、○貰ったら潜伏しますかー。まぁのんびり楽しみましょう!」
七星剣さんの会話「おれグレラン自信ないから出るね」
てぶくろさんを占います。 >>> フェス中島 <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
GMはaQ」
れけめろむさんの遠吠え「がんばります!」
ジャップさんの遠吠え「れけめろむは吊られないようにがんばれ」
ジャップさんの遠吠え「即噛むか信用勝負かは気分次第で決める」
七星剣さんの会話「◯もらっても出ますか?」
妹蟲師さんの遠吠え「ふぁいと、ふぁいと」
苦し紛れさんの会話「取り敢えずFOでいいんじゃないですか?無理に潜伏するより素直に出ておきます?」
妹蟲師さんの遠吠え「起きてるよ、お兄ちゃん」
ジャップさんの遠吠え「俺が騙るから噛み時間は何も言わなければ200で」
れけめろむさんの遠吠え「かしこまりました がんばります!」
暗影羅刹天女さんの独り言「再投票はない。突然君からの手紙、あの日から途切れた君の声。」
妹蟲師さんの遠吠え「妹蟲師、まだ蛹じゃないからお兄ちゃん達に頼らないとダメなの」
七星剣さんの会話「ブランクありすぎてなにもわからんけど頑張ります」
れけめろむさんの遠吠え「後噛み時間などはちょっと不慣れなので任せたいのですが よろしいでしょうか?」
ジャップさんの遠吠え「妹が起きてこないから初手囲いで出る」
妹蟲師さんの遠吠え「よろしくね、お兄ちゃん」
苦し紛れさんの会話「正直自身無いですが頑張ります!」
B.Leagueさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
B.Leagueさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
れけめろむさんの遠吠え「皆さんよろしくお願いします! 銃殺対応は苦手なのでできれば潜伏したいなぁって思っています 吠えはおさえたほうがいいですか?」
苦し紛れさんの会話「共有やー、宜しくお願いしますー」
七星剣さんの会話「よろしくおねがいします」
ジャップさんの遠吠え「よろしう」
かっぱさんの独り言「gみょろー」
てぶくろさんの独り言「はじまってた」
七星剣さんの会話「ひらめき」
死のキッスさんの独り言「うっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/15 23:37:52)
死のキッスさん「Go」
暗影羅刹天女さん「フフ・・・」
佐野研二郎さん「よろしくー」
クロスフェードさん「よろcく」
苦し紛れさん「宜しくお願いしますー」
B.Leagueさん「はい」
ジャップさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。開始する」
kariさんがクロスフェードに名前を変更しました。
かりさんが佐野研二郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
佐野研二郎さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:35:33)
死のキッスさん「時は来たれり!」
妹蟲師さん「召喚」
暗影羅刹天女さん「16人でも構わんぞ・・・フフ・・・」
ゲームマスター「後一人が来ないな」
妹蟲師さん「蛹になったら本気だすよ!」
kariさんがフェス中島に名前を変更しました。
れけめろむさん「妹ちゃん、がんばって」
さんがかっぱに名前を変更しました。
妹蟲師さん「お兄ちゃん、妹蟲師頑張る」
ゲームマスター「更新揃ってる」
かりさんがてぶくろに名前を変更しました。
kariさんがブラック川崎に名前を変更しました。
妹蟲さんが妹蟲師に名前を変更しました。
kariさんが暗影羅刹天女に名前を変更しました。
kariさんがジャップに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコインコインに名前を変更しました。
kariさんがなぜにゃ?に名前を変更しました。
kariさんが死のキッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 名前かえてくれ」
コインコインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:29:36)
恋する☆案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死のキッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:29:23)
てぶくろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:29:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェス中島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:25:24)
恋する☆案山子さん「本当は参加したいのは山々なのですが、明日に仕事に遅刻すると相当やばいので、今日は案山子になります☆」
ゲームマスター「この中身が分かる案山子」
kariさんが恋する☆案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
暗影羅刹天女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぜにゃ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:13:51)
妹蟲師さん「スマホからサイトにアクセスしたらテキストをダウンロードして、勝手に同期になったのか。誰かが入ってこっそりおいて行ったのか」
妹蟲師さん「確実に儲かります!ここのサイトにアクセスしてください。
みたいな[サイドビジネス.txt]があって、怖くなったよ」
妹蟲師さん「Googledriveにね。ネットバンクとかIDとパスワードを大量に書き込んだテキストを置いてたんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲師さん「どこに何を入れているのか解らなくなった時点で、もう使ってないの。」
妹蟲師さん「GoogleDriveとOneDriveとADriveとSkyDriveとEvernoteがあって」
かりさん「真木?」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:08:37)
妹蟲師さん「お、お兄ちゃん。妹蟲は機械音痴だけど、そうじゃないっぽく振る舞う面倒くさい妹設定なんだから、もっと詳しく説明して欲しいの。」
ゲームマスター「データをネットに保存するっての。>妹虫」
妹蟲師さん「くらうど?」
ゲームマスター「最近クラウドとか便利すぎてBD-Rとかも使う用途が見えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲師さん「みんなは何に使ってるんだろう」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:05:15)
妹蟲師さん「買う前は25GBもあるの!?って容量にハイテンションになってたんだけど
いざ使おうって思うと、速度は遅いし容量が中途半端で使わないまま。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七星剣に名前を変更しました。
妹蟲師さん「最近、BD-Rを買ったの」
かっぱさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/09/15 23:03:34)
kariさんがB.Leagueに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
B.Leagueさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:01:41)
妹蟲師さん「今、妹蟲は激戦を抜けたカイジのごとく生きる屍に近い存在」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
妹蟲師さん「妹蟲、最近若さが足りなくなってきたの。」
kariさんが苦し紛れに名前を変更しました。
妹蟲師さん「私は外面だけは完璧だけど、家の中では蟲のような妹。妹蟲だよ」
ブラック川崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:57:09)
七星剣さん「こんこん」
妹蟲師さん「こんばんは、お兄ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:56:48)
妹蟲さん」が村へやってきました。(15/09/15 22:56:40)
ジャップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「特に更新時間は定めません
まあゴールデンタイムだし早く集まるだろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦し紛れさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロスフェードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:54:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・破綻も人外COもしていない占い候補の生存時は早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る