過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ラストスマイル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たらこ
◆zioHEocxUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男子A
しまやん
[村 人]
(死 亡)
 
 
釘頭打抜斎
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズラン
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水無月
◆iL87plkD7A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺の屍を
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
茶坊主
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレヨン
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんこん
パンが好き
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145194番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ブルーノ狂なら誤爆してて、対抗真なら狼視点真偽の判別ついてないから
俺の〇を出して偽をアピールするのがいいかな?」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ラストスマイルさん「ブルーノ狂人だった場合に4日目のベストな占い結果は何だったか?」
れんこんさん「皆さまありがとうございました!」
ラストスマイルさん「まだあまり考えてないけど」
ラストスマイルさん「いや、普通に対抗●うたないでも屍に○、あるいは男子や水無月●の方が狂人なら安定したのでは?」
釘頭打抜斎さん「たのしかった。
村建て&同村ありがとうー」
れんこんさん「納得です。」
男子Aさん「なるほど。確かにその投票時は狐の可能性を失念していました…
勉強になります、ありがとうございます>たらこさん

GMさんありがとうございました。皆さんもありがとうございました。」
ゲームマスター「村目ではないか、狐吊っても良いからね」
ラストスマイルさん「それは語弊がある
「村目であった」でなく「非狼目であった」人を指定しました>GM」
れんこんさん「うーん、数こなしてしっかり発言できるようになろう。。。
クレヨンさんもありがとうございます。」
たらこさん「>男子A
占われる可能性がありそうだったから。

LW候補の俺の屍をさんに投票しているのが狐目と思われるかな、と。」
ゲームマスター「この配役ですと、狐を吊るor溶かす前に狼が2連続で吊られると
狐勝ちになってしまいます

そのため、1W吊れたことが分かっている霊能者さんは、
村の負けを防ぐために、「村目であった」れんこんさんを指定したということですね」
俺の屍をさん「GMさん村立てありがとうございました。すぐ吊られるつもりが最終日まで残ってしまった。
もうとっくに屍なのに。ばいばい。」
ラストスマイルさん「初手で狼が吊れているから狼っぽいところは残したかった
初手狼に投票したグレーはれんこん、釘、男子
で、釘は噛まれているのでれんこん、男子から2択
どっちも発言が少なかったのでまあどっちでもよかったというのが本音>れんこん」
たらこさん「GMさん村たてありがとうでした。」
たらこさん「灰に●は狐だとどうしようもない。
対抗に○は真狂なら吊るって吊られると狐処理ができない。」
クレヨンさん「ログ見たけど推理らしい推理の発言が一つも見られなかったですぜ・・・>れんこんさん」
れんこんさん「どもです。>ラストさん」
俺の屍をさん「スズランさんは狩人だったんですね、人外と思ってしまってすまない。
狂人なんていなかったんか…。」
男子Aさん「たらこさん、ちなみに俺が殺された理由も教えてくれれば幸いです。」
ラストスマイルさん「まあ、噛みがたらこ狼が本筋だよね
俺も鈍ったわ」
れんこんさん「人狼初心者なので勉強のため教えてほしいです><」
たらこさん「対抗に●打っておけば
潜伏狂人がいるかもしれないから5人で俺の屍吊りはPP懸念で反対できるよ。
それが狂人が対抗に●打つ理由かと。」
ラストスマイルさん「非狼目で発言薄かったからですね>れんこん」
釘頭打抜斎さん「案外、対抗に黒打ちっていうのが最終日悩んだ要因だと思いましたが。」
俺の屍をさん「ラストスマイルさん視点でラインがつながったブルーノさんが真じゃないの?って思ってたけど、狂の特攻誤爆で俺の屍がLWになるのか。」
れんこんさん「>ラストスマイルさん
ちなみに私はなぜ指名されたんですか?」
ラストスマイルさん「そういうの占い視点で発言してくれたら助かるんだけれど」
ラストスマイルさん「狂人が対抗に●打つメリットがないからな」
クレヨンさん「てっきり引き分けかと思ったけど最後で持ってったね」
ラストスマイルさん「勘弁してほしいですわ」
釘頭打抜斎さん「おつです」
男子Aさん「おつかれさまでしたー」
たらこさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
クレヨンさん「お疲れさまでしたー」
茶坊主さん「お疲れ様でしたー」
れんこんさん「おつかれさまです!」
俺の屍をさん「おつかれさまでした。」
クレヨンさん「よかったよかった」
水無月さん「おつかれさまでした」
ブルーノさん「おつおー」
ラストスマイルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/16 00:08:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たらこさん3 票投票先 → 俺の屍をさん
ブルーノさん0 票投票先 → たらこさん
俺の屍をさん1 票投票先 → たらこさん
ラストスマイルさん0 票投票先 → たらこさん
茶坊主さん「ここで悩むんだったら、投票時間を精一杯使って考えておけばよかったのに」
クレヨンさん「屍さんが悪いのではなくて、屍さんに票が集まる現状をつくってしまったことに対して」
水無月さん「屍残しは屍狼も見る吊りじゃね?」
ゲームマスター「あー破綻を見るってことね」
釘頭打抜斎さん「屍残し=決め打ち。
ここへきてブレてはいけないような。。。」
れんこんさん「ラストスマイルさん屍さんに入れるんですね、意外です。」
水無月さん「な、霊結果白出そうな方先吊るべきだって言ったやろ」
ゲームマスター「屍さんは正解してますよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たらこさん2 票投票先 → 俺の屍をさん
ブルーノさん0 票投票先 → たらこさん
俺の屍をさん2 票投票先 → たらこさん
ラストスマイルさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
男子Aさん「引き分けですかね」
クレヨンさん「だから屍さんは先に吊っておかなければいけなかったのだ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たらこさん2 票投票先 → 俺の屍をさん
ブルーノさん0 票投票先 → たらこさん
俺の屍をさん2 票投票先 → たらこさん
ラストスマイルさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
釘頭打抜斎さん「あれ。」
クレヨンさん「とりあえず護衛先リストだけでもテキスト作っといて
夜時間の間に推理埋めとくとかかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たらこさん2 票投票先 → 俺の屍をさん
ブルーノさん0 票投票先 → たらこさん
俺の屍をさん2 票投票先 → たらこさん
ラストスマイルさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
俺の屍をさん「全視点で考えたい気もする。」
ブルーノさん「俺の屍をLwであればたらこは自動的に狂か狐になる
その状況であれば儂の白を噛んでからチャレした方がいいはずだからだ>ラストスマイル」
ラストスマイルさん「いや、お前は考える必要ないだろ」
茶坊主さん「狩人日記は夜のうちに書くものですね
日記を書いていなくても、とりあえず狩人COする手もありますよ」
たらこさん「>ラスト
ブルーノの言うとおりなら、俺は潜伏狂人に期待して君を噛んでいるだろう。

だって、5人で俺の屍を吊って破綻するって言っているんだろ?
狂人が言うには。それ潜伏狂人候補を残さないと俺は勝てないってことだろ?」
ラストスマイルさん「はあ」
俺の屍をさん「わかった、投票時間までちょっと考えてみる。」
クレヨンさん「どう立ちまわるのが良かったんだろうね 傍から見ててもこんこん難しいわ」
ラストスマイルさん「あるなあ」
水無月さん「占い噛まれないうえにブルーノがタラコ●出したらタラコも吊れないしなにも言えんわ・・・」
俺の屍をさん「ラストスマイルさんの投票先も確定してるようなものじゃないのか。
たらこさん真の可能性…可能性…。ないよな。」
ラストスマイルさん「なんで?>ブルーノ」
ラストスマイルさん「ひどいなあ」
ブルーノさん「俺の屍をが狼であれば昨日完グレが噛まれること自体不自然だぞ>ラストスマイル」
クレヨンさん「や、まあ水無月さん完グレで残っちゃったし占われるよなーとは思ったけど」
ラストスマイルさん「お前ら全員もっと気合入れろよ」
ゲームマスター「日記はあまり凝ったものでなくていいから、指定された時にすぐ出せるようにしておくように夜のうちに書いておくといいと思いますよ」
たらこさん「水無月もクレヨンも占わないって選択肢もあったんだけど。」
ラストスマイルさん「ブルーノ→たらこ
俺の屍→たらこ
たらこ→俺の屍
まで確定」
たらこさん「せめて引き分けにしてね。」
俺の屍をさん「気付けば最終日だった。」
水無月さん「こんなん無理に決まってる」
クレヨンさん「お疲れさまでした スズランさん狩だったのね」
ブルーノさん「さて、たらこを吊ろうか」
ゲームマスター「クレヨンさん、水無月さん、お疲れ様でした」
たらこさん「引き分け以下確定しちゃった。」
俺の屍をさん「噛みこわかったで。」
釘頭打抜斎さん「単純なミスなら別に良いと思います。
なにか戦術的なものがあったのならお聞きしたいと思ったまでです>狩人さん」
クレヨンさん「はい」
ラストスマイルさん「うむ」
男子Aさん「あぁ狐が」
ブルーノさん理由:儂視点占ってないのは水無月、俺の屍を、ラストスマイルの3人
ラストスマイルは真霊決め打って除外
狂人非生存であれば俺の屍をは吊れる位置だ
よって水無月を占わせてもらうぞ
俺の屍をさん「こえないのか。」
水無月さん「はい」
たらこさん「占い理由:クレヨンとの2択
問題は銃殺すると引き分け以下ってこと。
そうすると、スズランかれんこんで狐死亡にかけて占わない方がいいのだろうか?
信用で勝っているとも思えない。もう一度霊か対抗占うべきなんだろうか。
迷ったけど、占わないと俺の屍吊って狐勝つパターンもいやなので。」
ゲームマスター「能力の実行をお願いします。」
ブルーノさん「占いCO 水無月は○だ」
たらこさん「占いCO 水無月○」
5日目の朝となりました。(15/09/15 23:58:51)
クレヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレヨンさんを狙います。 >>> たらこ <<<
茶坊主さん「まぁさすがにグレの狐を占いますか」
ラストスマイルさんの独り言「たらこ視点がつまねえ」
れんこんさん「あ、呪殺。」
スズランさん「指定時間遅すぎて、日記書いてたら時間切れになった」
ブルーノさんの独り言「占いCO 水無月は○だ」
水無月さんを占います。 >>> ブルーノ <<<
釘頭打抜斎さん「そう思いました。狩りに縄は使いたくないものですね。」
水無月さんの念話「たらこが負けないためにはブルーノ噛まないとダメでしょ」
俺の屍をさんの独り言「でもブルーノさん今更噛めないし、たらこさんが勝つにはどうすればいいんやろな。」
クレヨンさんの独り言「ん、これ俺死ぬんじゃね?」
水無月さんの念話「ブルーノ真のたらこ狼なんだろうけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
水無月さんの念話「もしくはここで銃殺か」
茶坊主さん「スズランの動きは噛まれる事を回避しつつ狩人占いを避けるいい動き方だったんだけど
それは指定された時に狩人COしてこそですね」
ラストスマイルさんの独り言「意味不明系狼にしても意味不明すぎる」
水無月さんの念話「今6人かよ・・・。明日俺吊りじゃん・・・」
俺の屍をさんの独り言「◆たらこさん 「>ラスト
なるよ。5人で俺の屍吊られたら狼負けだから。」
これやばいやつ。屍が邪魔。やっぱ吊っとくべきだったか。」
ラストスマイルさんの独り言「ブルーノ真の場合の狂人っぽい位置を排除したが
ブルーノもどうも狂人っぽくはある
たらこの挙動が狼にしては意味不明なんだよね」
ゲームマスター「PC不調ですか?完ステは非推奨事項なので、控えるようにしてくださいね」
水無月さんの念話「あ、違うわ」
釘頭打抜斎さん「狩人さん、COしない意味は何かありましたか?」
ゲームマスター「スズランさん、お疲れ様でした」
男子Aさん「すずらんさん動きませんね」
水無月さんの念話「ここで俺占って銃殺出したら村負けだけど大丈夫なのかな」
スズランさん「俺狩人やで。」
クレヨンさんの独り言「そこは狂人だと思うんだよなあ・・・」
4日目の夜となりました。(15/09/15 23:54:17)
スズランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレヨンさん0 票投票先 → スズランさん
たらこさん0 票投票先 → スズランさん
ブルーノさん0 票投票先 → スズランさん
俺の屍をさん0 票投票先 → スズランさん
スズランさん6 票投票先 → ラストスマイルさん
ラストスマイルさん1 票投票先 → スズランさん
水無月さん0 票投票先 → スズランさん
茶坊主さん「ここで狩人がCOせずに沈むのか。本格的に狐の勝ちが見えてきたぞ」
男子Aさん「初心者COしてしまったので邪魔だったのかもしれませんが、意味不明系狼とは…笑」
たらこさん「>ラスト
なるよ。5人で俺の屍吊られたら狼負けだから。」
クレヨンさん「おかしなことは言ってないつもりよ
まあ突っ込んだ発言なのはそうだけど」
ラストスマイルさん「うさんくせえなあ」
釘頭打抜斎さん「キツネの処理に困りますねー。スズランに指定が刺さったし。」
ラストスマイルさん「屍LWならこの噛みにはならん気がするしなあ」
たらこさん「霊真なら狼狂人の位置わかっているもん。
後は狐だけだから。」
水無月さん「だって茶坊主●だからたらこ視点じゃそうなるやん>屍」
ブルーノさん
◆クレヨン「順当に考えれば真狂だけど・・・
身内切りの●にビビって狂が引っ込んだ?・・・なさそう」
覚えている限りでいえばこの発言の身内切りってところが気になったところだ>ラストスマイル」
ラストスマイルさん今日はスズラン吊り
俺の屍をさん「え、僕はLW枠に入ってるの?>たらこさん」
ラストスマイルさん「どうも疑わしいな」
釘頭打抜斎さん「スズランの謎の挙動は、狂アピの狩りなのかな?」
茶坊主さん「たらこ占いで狐が勝つ可能性が見えてきたと思ったけど、これはどうなのかな」
水無月さん「役職しか占おうとしないからな。まあLW位置探したいのはわからんでもない」
ラストスマイルさん「消していても、理由はあるだろう>ブルーノ」
たらこさん「俺の屍を吊られたら負けだから
両方を追わせられないんだろね。」
男子Aさん「あれ死んでた」
ブルーノさん「そういえば昨日はってなかったな
だが、既に消してしまった、すまんな>ラストスマイル」
ラストスマイルさん「なんだかんだグレーの数が同じというところが面白い」
俺の屍をさん「だから占い先も狐に○出さないように役職者に出してるのか。
スズランさんが謎の挙動をしているから狂人位置につきたい狐なのかとも思ってたらこ狐説を考えていたんだが。」
クレヨンさん「んー・・・これはさすがに盲信して狐探し?」
茶坊主さん「ここは多弁噛みでブルーノの占い先候補を狙うのが一番だったのでは」
ラストスマイルさんブルーノは昨日の占い理由は?
たらこさん「霊は真だったね。
今LW」
ブルーノさん「こんな噛みをする時点でたらこLWは見えるよな>村全体」
水無月さん「なんていうか」
俺の屍をさん「(?〜?)」
ゲームマスター「男子Aさん、お疲れ様でした」
ラストスマイルさん「わからんでもない」
俺の屍をさん「こえてくれ。」
ブルーノさん理由:さてこの状態で一番怖いのはたらこLWのパターンだ
若干遅かったような気はするがここで対抗の色を見させてもらうぞ
クレヨンさん「ぐもーにん」
ラストスマイルさん「意味不明系狼ね」
水無月さん「まいど」
たらこさん「占い理由:霊の真偽確認。
真ならLW、狼なら俺の屍を吊り、狐なら溶かしておかないといけないので。」
ブルーノさん「占いCO たらこは●だ」
たらこさん「占いCO ラストスマイル○」
4日目の朝となりました。(15/09/15 23:48:26)
男子Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男子Aさんを狙います。 >>> たらこ <<<
ブルーノさんを護衛します。 >>> スズラン <<<
ゲームマスター「あ、屍がまだグレーだったのか」
ラストスマイルさんの独り言「これブルーノが非狼でも狩人がブルーノ護衛してないまであるわ」
ゲームマスター「じゃあ次回は4日目までがんばりましょー>れんこんさん」
茶坊主さん「たらこ占いは微妙すぎる。たらこを占うぐらいなら俺の屍をを占った方がまだいいかと」
釘頭打抜斎さん「いや、逆にこちらがガッついていましたので迷惑だったかと思いますが、非常に丁寧に教えていただいた記憶があります。
あと同村していた先輩はまるまるさんとか、同期ぐらいでないつさんとか。そのころの話です。>茶坊主さん」
ゲームマスター「まあ引かれたから終わってますが」
俺の屍をさんの独り言「クレヨンさん狐かもと思ったけど○だしなあ。
スズランさんのが狂人位置につきたい狐…、もしくは素直に狂人か。たらこさん狐?」
ラストスマイルさんの独り言「スズランが狂人なら、たらこの占い結果は破綻する」
水無月さんの念話「たらこが対抗に○投げるのが意味わかんないな。狂よりは真か狼っぽいんだけど」
ゲームマスター「詰んでるかな?」
水無月さんの念話「狼特攻か●がどっちも狼ってのはまあありそうだけど」
ブルーノさんの独り言「占いCO たらこは●だ」
ラストスマイルさんの独り言「たらこは何の役職だったらこの行動にでるのか?真か?」
れんこんさん「人狼2回目、今回は3日目まで生きられました 笑」
俺の屍をさんの独り言「もげそう。」
水無月さんの念話「この展開で完グレ噛んでる事だわ」
たらこさんの遠吠え「あぶないことするなぁ。」
ラストスマイルさんの独り言「屍吊ってたらこ破綻させてもよかったけどなあ」
水無月さんの念話「何が異常かって」
俺の屍をさんの独り言「おっぱいいたい。」
茶坊主さん「僕のお節介が役に立ったならそれは嬉しいです」
れんこんさん「お疲れ様です。」
たらこさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
ゲームマスター「れんこんさん、お疲れ様でした」
ラストスマイルさんの独り言「ブルーノはなぜ占い理由をのべなかったし」
クレヨンさんの独り言「スズランさんがノイズ色強いな」
茶坊主さん「どうもどうも」
3日目の夜となりました。(15/09/15 23:43:53)
れんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クレヨンさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
たらこさん0 票投票先 → れんこんさん
ブルーノさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
俺の屍をさん3 票投票先 → れんこんさん
男子Aさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
スズランさん1 票投票先 → ラストスマイルさん
れんこんさん4 票投票先 → スズランさん
ラストスマイルさん1 票投票先 → れんこんさん
水無月さん0 票投票先 → れんこんさん
釘頭打抜斎さん「関係ない話で非常に恐縮ですが、わたしが初心者のころ茶坊主さんに色々教わっておりました。
わたしはコテハンなどなかったので、覚えておられないと思いますがその節はありがとうございました。>茶坊主さん」
ラストスマイルさん「それは通らないよ」
ラストスマイルさん「さすがに狂人以下の主張だなあスズラン高校は
流石カラスの学校」
たらこさん「狂人位置確定しているので色見ればわかる。
狼狐真のどれかだから。」
水無月さん「ここで屍吊らずにグレー吊りって屍狼も見る吊りだと思うんだけどな。
まあいいや」
ブルーノさん「それだったら直接柱を募った方がよかったと思うんだがな>霊能」
俺の屍をさん「ラーレスってなんだろうって思うよりも先に、スズランさんの「指定はたらこがすべき」発言がなんだろう。」
ラストスマイルさん「狼投票者から指定したからいいだろ」
スズランさんもう霊能つろうぜ、真でも偽でも仕事おわりだろ。
クレヨンさん「占いとライン繋げたから指定ってのも虫のいいような気もするけど」
ラストスマイルさん「まあ普通にいこうや」
男子Aさん「なぜれんこんさん」
たらこさん「>スズラン
霊は今日占うから。」
ラストスマイルさん「いざというときの柱要因だよ」
水無月さん「「屍は村っぽいけど吊っていいよ」からのれんこん指定は新しい」
ラストスマイルさん「怖いんじゃなくて、村っぽいからとりあえず残してみようかなって思ったんだよ>水無月」
ブルーノさん「まぁ、お前がここまで言うんであればラーレスの生贄にするしかないところだな>俺の屍を」
れんこんさん「COないです。。。」
スズランさん「霊能偽もありえるので、指定はたらこがすべき。」
クレヨンさん「何だこりゃ、指定進行?」
釘頭打抜斎さん「投票から推理して、呪殺もおこりえるんじゃないかね?」
水無月さん「屍吊るの怖いならなんで昨日狼臭い茶坊主の方から吊ったんだよって話になるんで」
たらこさん「ブルーノさん狂人ですね。
銃殺したらLW吊り。
出ていなきゃ5人でLWを吊るのがいいです。」
ラストスマイルさん指定:れんこん
俺の屍をさん「俺の屍吊って良いよ、ブルーノさんのグレーだしCO無し言ってるし。
後々たぶんきっと邪魔になる。屍が。」
男子Aさん「うわついていけてない」
釘頭打抜斎さん「役もちブラフで噛まれて、少しうれしいというあれですw」
ラストスマイルさん「屍は村っぽいけどまあ吊ってもいいよ
狩人回避でな」
れんこんさん「霊能は1人かの?」
スズランさん「ラインが繋がったと言うことは盲信拳ですか??」
ブルーノさん「さて、ここで焦点になるのは俺の屍をを吊るかどうかだが・・・」
俺の屍をさん「ブルーノさん真でいいよね?占い霊能が両偽って考える人いないでしょう?」
茶坊主さん「まぁ、そこ噛むわな・・・ただしたらこ狼も見えてしまいそうなのがつらい」
ラストスマイルさん「たらこさんは昨日の伏線を回収しましたね」
男子Aさん「おはようございます」
ゲームマスター「釘頭打抜斎さん、お疲れ様でした」
水無月さん「●がどっちも狼の可能性を捨てて俺の屍吊りでいいですか」
クレヨンさん「普通に屍さんの方黒っぽいと思ったけどこれは違った感?」
ブルーノさん「儂を吊れなくしてくれたことだけは感謝するぞ>たらこ」
スズランさん「おはよー」
れんこんさん「おはようございます!」
クレヨンさん「ぐもーにん」
釘頭打抜斎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「9>7>4>で狂人位置に入れればベストかなあ」
俺の屍をさん「こえてゆけと言っただろう。」
水無月さん「狼くさい方キープして霊結果白出そうな方から吊ればいいのに」
たらこさん「占い理由:対抗の中身確認。
狼狐狂のうち何なのか確定させる。」
ラストスマイルさん「霊脳CO 茶坊主●
狼に投票した人

釘頭打抜斎さん
れんこんさん
ラストスマイルさん
男子Aさん
ブルーノさん

俺の屍投票したグレーはクレヨン、水無月」
ブルーノさん「占いCO クレヨンは○だ」
たらこさん「占いCO ブルーノ○」
3日目の朝となりました。(15/09/15 23:38:06)
釘頭打抜斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釘頭打抜斎さんを狙います。 >>> たらこ <<<
俺の屍をさんの独り言「クレヨンさんが狐くさい。」
ブルーノさんの独り言「占いCO クレヨンは○だ」
釘頭打抜斎さんの独り言「あ、これ吊れたのか?
キツネ処理しないとね。」
茶坊主さん「勝つつもりでいるなら空吠えしてください」
俺の屍をさんの独り言「ラストスマイルさんとスズランさんは村側っぽそう。」
釘頭打抜斎さんの独り言「◆れんこんさん 「おはようございます!
黒だらけですね。」

◆クレヨンさん 「おはようございます 真っ黒・・・」

ここ2つは朝一に占い結果を確認できている位置。
人外濃厚とみています。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
茶坊主さん「1.潜伏霊能狙い
2.ブルーノ噛んで狼COし、引き分け狙い
相方はそれ以外も見ているような気がするけど」
ブルーノさんを護衛します。 >>> スズラン <<<
クレヨンさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
俺の屍をさんの独り言「残ってしまった。たらこさん狂はありそうだけどな。」
クレヨンさんの独り言「そっちなんだ」
茶坊主さん「しかも狂人初日か。これは事故だな」
たらこさんの遠吠え「まあ、この方が勝ち目は残るね。」
ゲームマスター「茶坊主さん、お疲れ様でした」
ラストスマイルさんの独り言「うん」
2日目の夜となりました。(15/09/15 23:34:12)
茶坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレヨンさん0 票投票先 → 俺の屍をさん
たらこさん1 票投票先 → 俺の屍をさん
ブルーノさん0 票投票先 → 茶坊主さん
俺の屍をさん4 票投票先 → たらこさん
男子Aさん0 票投票先 → 茶坊主さん
スズランさん0 票投票先 → ラストスマイルさん
れんこんさん0 票投票先 → 茶坊主さん
ラストスマイルさん1 票投票先 → 茶坊主さん
水無月さん0 票投票先 → 俺の屍をさん
茶坊主さん5 票投票先 → 俺の屍をさん
釘頭打抜斎さん0 票投票先 → 茶坊主さん
ゲームマスター「釘頭打抜斎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「スズランさんは、おはステは非推奨にしてるので黒進行でも喋るようにしてくださいね」
たらこさん「ブルーノ狐あるかどうかと狼かどうか。
対抗の中身は結構重要。
狂人なら占う意味はないけど、狼狐なら判別しておかないといけない。」
ラストスマイルさん「一理ある。じゃあ真かもな」
俺の屍をさん「茶坊主さんが狼に見えるなら俺の屍くらい安いものだ。」
クレヨンさん「順当に考えれば真狂だけど・・・
身内切りの●にビビって狂が引っ込んだ?・・・なさそう」
ブルーノさん「正直メタになるからあれだがたらこが狂や狐で黒出すようには見えんからだ」
ラストスマイルさん「わしはなんで対抗を狼と予測したの?初手で>ブルーノ」
水無月さん「茶坊主の方が狼に見えるんで屍さん先に吊りますね」
ラストスマイルさん「「カラスの学校」として各勢力に恐れられる一方、
クソッタレにとっては男を磨く神聖な場所でもある。
また、鈴蘭で最強の称号を得た男は、
戸亜留市内で最強の座に最も近い存在とされる。」
ブルーノさん「今の時点で儂が話せそうなのは対抗の中身予測ぐらいだ」
ラストスマイルさん「カラスの学校」
クレヨンさん「おそよー!>スズランさん」
たらこさん「今日の占い先は難しいね。」
スズランさん「おはよー!!」
れんこんさん「吊られる前なのにただの屍のようだ。。。」
茶坊主さん「それと、潜伏してる占いがいるなら必ず出るように」
俺の屍をさん「朝一出るのは当たり前だろ。>茶坊主さん」
ラストスマイルさん「ブルーノ氏はなんで対抗狼もあると思ったんですか?」
クレヨンさん「生物学的には屍さんは一足先に死んでそう」
茶坊主さん「じゃあ霊能は明日朝一で必ず出ろよ」
男子Aさん「生理的にw」
俺の屍をさん「面白いことが言えないので俺の屍はこえてゆけ。」
ブルーノさん「ひとまず霊能は明日出ればいい」
ラストスマイルさん●ラン
生理的に無理な方の●を吊りましょう
クレヨンさん「おはようございます 真っ黒・・・」
水無月さん「じゃあ面白い事を言った方を残します・・・」
ラストスマイルさん「暮れる思い出よgo away」
ブルーノさん「これ対抗狼もあり得そうなところだな」
水無月さん「はい」
ラストスマイルさん「いつかは旅立ちたくとも君は向こう岸でlast smile」
れんこんさん「おはようございます!
黒だらけですね。」
茶坊主さんCOない
俺の屍をさんCOないよ。
釘頭打抜斎さん「おやすみ」
男子Aさん「おはようございます」
たらこさん「占い理由
下を占ってみた。」
ブルーノさん理由:最初だし素直に右占いでいいだろう
ラストスマイルさん「運命線からother way 今でも泣きたくなるならany way」
俺の屍をさん「こえてゆけ。」
釘頭打抜斎さん「おはよう」
茶坊主さん「おはよう」
ブルーノさん「占いCO 茶坊主は●だ」
たらこさん「占いCO 俺の屍を●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/15 23:27:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たらこ <<<
俺の屍をさんの独り言「「よろしく」「よろしく」「潜伏で」「はい」「噛みは145」これだな。」
釘頭打抜斎さんの独り言「この吠え数で狼が騙ってきてて、占い2なら感服するレベル」
ゲームマスター「1村目の直後に人がいるうちに立てればそんなことはないんだけど
だからもっと皆立ててほしいな
◆釘頭打抜斎さんの独り言 「少人数2戦目はなかなか集まりにくい印象ですが、毎度ありがとうございます。」」
水無月さんの念話「初日銃殺なら不貞寝します・・・」
ブルーノさんの独り言「占いCO 茶坊主は●だ」
たらこさんの遠吠え「初心者でなくとも占いを騙ります。
1:45くらいで噛みます。」
俺の屍をさんの独り言「狼ほえない。」
茶坊主さんの遠吠え「このゲームでは、初めてと初心者はほぼ同義語ですが
狂人に頑張ってもらいましょうか」
釘頭打抜斎さんの独り言「少人数2戦目はなかなか集まりにくい印象ですが、毎度ありがとうございます。」
茶坊主さんを占います。 >>> ブルーノ <<<
俺の屍をさんの独り言「GMやりたいけど屍になるよていなのでできないです。」
水無月さんの念話「村建て多謝」
茶坊主さんの遠吠え「初心者であれば占いを騙って下さい」
たらこさんの遠吠え「初めてとかではないです」
俺の屍をさんの独り言「ですよね、しってた。そろそろやくしょくやりたいです。」
ラストスマイルさんの独り言「占いCO スズラン○

占い理由
「カラスの学校」として各勢力に恐れられる一方、
クソッタレにとっては男を磨く神聖な場所でもある。
また、鈴蘭で最強の称号を得た男は、
戸亜留市内で最強の座に最も近い存在とされる。」
ブルーノさんの独り言「うへーあ」
釘頭打抜斎さんの独り言「まずは村立てありがとうねー」
茶坊主さんの遠吠え「たらこさん初心者ですか?」
水無月さんの念話「しんだ」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/15 23:23:00)
俺の屍をさん「よろしくにゃー」
水無月さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターはい、それでは揃いましたので、開始します
下のテンプレ、夜に貼るテンプレも目通すようにお願いしますね
たらこさん「うん」
ゲームマスター「たらこさん参加できますか?」
ゲームマスター「赤になったので枠拡大 ズサ優先」
ゲームマスター「ひとり遅れてるので待ってな」
ラストスマイルさん「プロフィールの霊圧が消えた・・・」
クレヨンさん「そういうこともある」
茶坊主さん「発言欄にスペースも何もない状態で行動/更新ボタンです」
ゲームマスター「非推奨事項ではありますが、歓迎村ですからいいですよ」
男子Aさん「あ、初心者COはダメなんでしたっけ、かなり失礼しました…」
れんこんさん「よろしくお願いしまーす!」
茶坊主さん「堂々と初めての参加と言っちゃいましたし、もういいんじゃないですか」
スズランさん「やるで。」
ラストスマイルさん「よろしく頼むぞ」
俺の屍をさん「こえてください。よろしくおねがいします。」
男子Aさん「プロフ消します」
釘頭打抜斎さん「プロフなんて見たことないや」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
水無月さん「はい」
クレヨンさん「わっくわくのドッキドキだね!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
茶坊主さん「それは申し訳ない事をいたしました」
スズランさん「弾指さんプロフが。。(´;ω;`)」
kariさんが茶坊主に名前を変更しました。
kariさんが釘頭打抜斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかくわくわくするPR文にしたのにすぐ埋まってしまった」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
釘頭打抜斎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:14:38)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤1につき枠拡大 ズサ優先」
茶坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:13:34)
ゲームマスター「はやくうめてよね(2かいめ」
クレヨンさん「あと一人が遠い・・・」
kariさんが水無月に名前を変更しました。
フォグ・ハイダさんがラストスマイルに名前を変更しました。
かりさんがフォグ・ハイダに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
水無月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 23:01:10)
kariさんがクレヨンに名前を変更しました。
kariさんが俺の屍をに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがスズランに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
kariさんがたらこに名前を変更しました。
ラストスマイルさん「僕の名前もkariにしたほうがいいのでしょうか・・・(追従)」
ゲームマスター「桃かりさん、こんばんは」
ラストスマイルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:57:07)
ゲームマスター「れんこんさん、よろしくお願いします」
れんこんさん「よろしくお願いします」
れんこんさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:56:06)
男子Aさん「了解です。一応wikiはひと通り読んできたのですが、不慣れな点あるかと思いますのでよろしくお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「なんかさっき入って申し訳ないのですが、やはり疲労のために、断念いたします。申し訳ございません。」
ゲームマスター「男子Aさんは、この鯖は自動更新ではないので、自分でボックスの上の更新ボタンを押さないとログが出てこないことと、投票の際に投票を忘れて突然死しないように気を付けることだけ、覚えておいてくださいね」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:53:43)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
スズランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:52:48)
男子Aさん「ありがとうございますー」
ゲームマスター「そのままでいいですよ、皆さんどうせあとで変えますので」
男子Aさん「初めて来たのですが、名前はkariとしといたほうが良いのでしょうか…」
ゲームマスター「男子Aさん、こんばんはー」
男子Aさん「こんばんはー」
男子Aさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:48:42)
ゲームマスター「桃kariさん、おこんばんは。」
俺の屍をさん「おこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:47:33)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは
茶kariさん、こんばんわ」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんわ」
ブルーノさん「こんばんわ」
たらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:46:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:46:23)
クレヨンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:46:06)
ゲームマスター「青kariさん、46」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 22:44:47)
ゲームマスター「もうだれかたててよね はやくうめてよ」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る