過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
式波・アスカ
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水曜日
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴンフレーナ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ軍曹
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
かも!
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラス
◆Hlg03wc0Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キッチン
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻婆餡かけ炒飯
◆DVDOMnE9es
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沖ヒカル
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(生存中)
 
 
あのですね
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルネ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安心デス!
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンジくん
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 145192番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「テンプレ借りられましたが、これがそのまま定番のテンプレになっていいのか?
と少々不安に思ってしまいます。あまり考え抜いた項目では無いですので
ではみなさん、ご参加いただきありがとうございました」
れけめろむさん「お疲れ様でした! 同村村盾ありがとうございました!」
安心デス!さん「追っかけ占いを途中で勝手にやめる占い師はそりゃ切ります」
キッチンさん「GM村盾同村ありがとうございました」
キッチンさん「難しい。結局最後のほうは両偽も含めて何でもあるように思えてきてた」
ゲームマスター「真占いの追っかけ占いの判断が裏目に出た事も大きいと思いますが
4日目昼にはかなりの部分で狼の勝ちが決まっていたと思います
狂人の潜伏も有効に働き、狼陣営は見事な勝利でした」
かも!さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
水曜日さん「おつかれさまでした 狼勝ちうれしい」
水曜日さん「でもセンサー壊れてるんで偶然あたっただけです
アスカさんは気にしないでください」
水曜日さん「灰噛むべーってなったときに相方達から意見なかったんで
自分のセンサーで役持ちっぽいの噛みました」
式波・アスカさん俺噛み予定外かよー
水曜日さん「アスカさん噛みは独断と偏見なんでログに残ってないです><」
ゲームマスター「狂人と言う役職の存在感があってこそ潜伏狂人が生きると思うので
狂人不要説は成り立たないと思います」
安心デス!さん「占いの真偽についてはLWか2狼あるかって違いがありますよ>GM」
水曜日さん「6人昼で狐候補3は多いんかねー 狐候補3でも吊り殺しちゃえばいいと思う派」
カルネさん「お仲間ありがとう。真を先に吊らせた水曜日お見事です」
シンジくんさん「アスカ狩りってまじ?」
麻婆餡かけ炒飯さん「だよね!いらない子じゃなかったんや!やったぜ! >水曜さん」
式波・アスカさん「自分がなぜ噛まれたかだけ見ておこう・・・」
ぐぬぬ軍曹さん「真があるならラベンダーだとおもってたからね。まあ、でも、俺のこっても多分翌日にラベンダーさんつったよ。銃殺ないし」
ゴンフレーナさん「あ、そうか。失礼>麻婆餡かけ炒飯さん」
りらっくまさん「×狂人不要 ○潜伏狂人不要 今回の狼さんには不要だったのは間違いないけど」
安心デス!さん「村建て感謝記録見てきます」
カラスさん「GM同村お疲れ様でした」
シンジくんさん「ぐぬぬ噛みでヤット築いた」
水曜日さん「場をかき混ぜてくれてたし!きょーじん」
麻婆餡かけ炒飯さん「狼目線でも狼2の5だから狐はいないっすよ >ゴンさん」
シンジくんさん「○吊ってすまんな」
安心デス!さん「勝った」
かも!さん「お疲れ様でした。かも!」
シンジくんさん「お疲れさま
ラベンダー真だよな」
水曜日さん「おめー!」
ゴンフレーナさん「お疲れ」
沖ヒカルさん「おつかれすまんかった」
りらっくまさん「お疲れ様でした」
麻婆餡かけ炒飯さん「俺思うんだけど、狂人って役職ってもしかしていらないんじゃあ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キッチンさん「おつかれさまでした」
カルネさん「おつかれさまでした」
カラスさん「お疲れ様でした」
ぐぬぬ軍曹さんぐぬぬ
人 狼」の勝利です!(15/09/15 22:45:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キッチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッチンさんを狙います。 >>> カルネ <<<
ゴンフレーナさん「狼目線では狐候補は残ってるから無理もない」
カルネさんの遠吠え「キッチン護衛はないと見て、キッチン噛む」
ぐぬぬ軍曹さん「狐じゃなく狩人警戒でしょう」
安心デス!さんの遠吠え「どっち噛む?
噛みそのものは任せる」
カルネさんの遠吠え「OK 簡易日誌用意した」
キッチンさんの独り言「単純すぎるかな」
安心デス!さんの遠吠え「共有護衛でいいんじゃない?」
キッチンさんの独り言「りらっくま=パンダ吊り推し、 沖=グレ吊り推し
次の日りらっくま噛まれる。たしかに両偽材料ではある。」
キッチンさんの独り言「狼2なのか? 」
麻婆餡かけ炒飯さん「もう狐はいないから、対抗真とか考えなくてよくね?」
水曜日さん「おつカレー」
安心デス!さんの遠吠え「もう狐いないからどっちが狩人らしいかだけだけど」
沖ヒカルさんの会話「カルネ狐でシンジくん狼っぽい」
カルネさんの遠吠え「共有護衛だと厳しいかな?」
ゴンフレーナさん「お疲れー>かも!さん」
カルネさんの遠吠え「護衛と無残しか書いてないけどね」
カルネさんの遠吠え「対抗真みるなら、キッチン」
安心デス!さんの遠吠え「日記付けてないからCO任せていい?」
カルネさんの遠吠え「で、キッチン噛んで死体なし出たら狩人COでもする?」
かも!さん「お疲れ様でした。」
安心デス!さんの遠吠え「シンジ君とキッチンどっち噛む?」
ゲームマスター「◆安心デス!さん 「現状ラベとスイの境目ってごんふれーなの白黒のみなんだよな」
安心デス視点で、既にどっちの占いが真でもいい状況ですね
もう失言してもよくなりましたけど」
ぐぬぬ軍曹さん「これではプロランキングがまた下がってしまう」
7日目の夜となりました。(15/09/15 22:42:00)
かも!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルネさん0 票投票先 → かも!さん
かも!さん4 票投票先 → 安心デス!さん
キッチンさん1 票投票先 → かも!さん
沖ヒカルさん0 票投票先 → かも!さん
シンジくんさん0 票投票先 → かも!さん
安心デス!さん1 票投票先 → キッチンさん
りらっくまさん「初日の霊能噛みもそうだし囲い無しで生き残ってるし総合的に負けた、ぐぬぬ」
ぐぬぬ軍曹さん「そうだね。真があるならラベンダーさんのほうがあるっていっても、どうせ銃殺もないからあとでつったし、同じか」
麻婆餡かけ炒飯さん「潜伏狂人によって占いロラになった可能性はないんですかね(上から」
水曜日さん「えっへん!」
かも!さん「安心デスも気になるかも。昨日アスカの剣で聞かれた時そう思った狼かもってなんで疑わなかったかも?」
キッチンさん「安心デスさんがこわいよぉ」
安心デス!さん「現状ラベとスイの境目ってごんふれーなの白黒のみなんだよな」
シンジくんさん「ラベンダー狼で信用勝負すると思うか?」
キッチンさん「まあ占い初日かどうか意思統一しておかないとどっちつかずの吊りになるけど」
ゴンフレーナさん「狐吊りもあるし、狩人抜いた狼お見事でいいんじゃね?」
かも!さん「シンジくんが臭くてあとキッチンカルネ安心デス…
…カルネは最初から潜伏占いが増えること期待してたところだから、敏い村か、それともその場合の場所を知りたい人外か分かんないかも。」
シンジくんさん「少なくとも、狂狼であったとしてもラベンダーは真の結果だしてたとみる」
ゴンフレーナさん「5日占い吊りは間違ってはいない。村の立ち回りが悪すぎた。ただそれだけ」
安心デス!さん「かも! よりキッチンの方が吊りたいかなあ」
シンジくんさん「みないね」
キッチンさん「どっちかが真だとすると、噛みだけでいうならラベンダーのほうが真の可能性高そうなんだよなぁ
ロラし始めたのは 霊能、グレーアスカ、共有噛みと来たときだけど
あの時はまだラベンダーのグレいっぱいいたし」
シンジくんさん「水曜 かも w
ラベンダー真
狐?
狂?」
りらっくまさん「ここでかもさん吊れるなら結局地力の差で圧倒されただけだからどの道勝ち目はなかったよ、うん」
カルネさん「シンジくんは占い両偽は見ない感じ?」
シンジくんさん「たぶん俺が残されたのはかも吊るなって言ったから
要するにかも狼だよ」
安心デス!さん「いやあんた視点ならおかしくね? なんて同意求めるなよ」
沖ヒカルさん「かも吊り」
ぐぬぬ軍曹さん「なにがわるかったというと難しいなあ。占い吊りがはやすぎたのか?」
キッチンさん「むむむむむ」
シンジくんさん「いやだからお前はからはみえんが
俺で囲いないから俺視点だが」
式波・アスカさん「すいません狩人が機能しませんでしたで終了かー」
かも!さんCOはないかも!
麻婆餡かけ炒飯さん「狐が死んでいたので狂人なんて噛まれてもいいんですよ、ええ」
沖ヒカルさん「かもはCOあるか」
水曜日さん「ふぁー 悲しすぎんよ」
安心デス!さん「◆シンジくんさん 「両偽で囲い位置ないんだよ
あってもゴンを囲って、真偽ついてない水曜放置だぜ
おかしくね?」

あんただよ
水曜日狂・ラベンダー狼
2日目区別つかず
3日目信頼勝負睨んで霊能噛みから追っかけっぽくぐぬぬ占ったらシンジ君囲われたので対抗の中身が見えた
4日目グレーに潜伏占いいないか探して噛みからごんふれーな囲いに行ったら誤爆食らった
5日目仕方ないのでシンジ君◎にしつつグレー広く取る為に共有噛み
6日目両釣り始めたのでGJ警戒と○漂白と狐探し兼ねてもう一人の◎噛み

こんな狼の思考過程予想したんだけどどう思う」
かも!さん「おはようかも!…シンジくんが噛まれないかも…」
ゴンフレーナさん「潜伏狂人は噛まれる確率高い・・・(目そらし)」
キッチンさん「おはよう」
麻婆餡かけ炒飯さん「死んだ」
沖ヒカルさん「おはよう」
シンジくんさん「さっぱりわからん
ぐぬぬ囲いでないなら
ゴン村のラベンダー真ってこと?
信用勝負ってのは
真のほうが信用勝ちしそうなとき狼は選びません
なのでラベンダーには信用勝てると思ったんじゃないですかね
おっかけとかやって占い位置も予想できるしね」
シンジくんさん「おはよう」
カルネさん「おはよう」
安心デス!さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/15 22:35:03)
麻婆餡かけ炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆餡かけ炒飯さんを狙います。 >>> 安心デス! <<<
キッチンさんの独り言「6人で最大人外数は3か4か」
りらっくまさん「まぁ潜伏狂人なんてだいたい噛みくらって終わるよね」
水曜日さん「しんじ噛んで死体なしなら狩人が出てくるんで。
でないならシンジが狐 出るなら狩人噛んでぞっこー」
水曜日さん「しん」
ぐぬぬ軍曹さん「麻婆かめたらワンチャンあるけど」
ゴンフレーナさん「占いの真偽に考えが固執してるのも問題かも。それでグレーに目がいってない。人外を探しにくい」
水曜日さん「相方達・・・なんで昨夜の話になっとくしてくれないの」
キッチンさんの独り言「噛みだけでいうとラベンダーのほうが真の可能性高そう」
かも!さんの独り言「アスカを葬りたがってたのはシンジくんかも…」
ゲームマスター「シンジくんを噛んで死体が無かったとしても
それを狐と決め打てるかと言うと若干微妙
もう麻婆餡かけ炒飯噛みでいいんじゃないでしょうかねぇ」
カルネさんの遠吠え「麻婆餡かけ炒飯なら水曜日の○だし」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「流石にグレを噛むだろうが、ここで○を噛むならLWなんかね」
カルネさんの遠吠え「じゃあ、狐さがすか」
かも!さんの独り言「…ぐぬぬが噛まれたのは、シンジと比較してより狐っぽい方?」
安心デス!さんの遠吠え「ないとおもう
●出してないから」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「がんばれ!がんばれ!狼!
吊れろ!吊れろ!きーつねぇー!」
シンジくんさんの独り言「ゴン村のラベンダー真ってこと?」
水曜日さん「シンジか共有噛めばいいんですよ  麻坊なんか狐候補 吊り殺せばいいんです」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「だが、潜伏狂人たるこの僕はこっそり狼を応援する事しかできないのだ!」
ゴンフレーナさん「一応指定はしてる」
りらっくまさん「死ぬ直前まで推理してたゴンさんの印象はわりとよかったけど、それ以外村が特になにもできてなかったからなぁ」
かも!さんの独り言「…水曜日の真、あんまり見れないかな…やっぱ両偽?かも?
噛み先があれだしかも…」
カルネさんの遠吠え「語りおつかれ、お仲間
占い初日・対抗狂あると思う?」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「狐生きてるよなー困ったものだな」
水曜日さん「しんだ。」
ゲームマスター「占いロラは立派な進行だと思います」
ぐぬぬ軍曹さん「まあ、8割狼勝ち」
シンジくんさんの独り言「さっぱりわからん」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「吊り2かー」
式波・アスカさん「麻婆噛め」
安心デス!さんの遠吠え「何処噛む?」
式波・アスカさん「共有の2人は経験あるプレーヤーなのに進行しないのがなあ」
6日目の夜となりました。(15/09/15 22:30:23)
水曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルネさん0 票投票先 → 水曜日さん
かも!さん0 票投票先 → 水曜日さん
キッチンさん1 票投票先 → 水曜日さん
麻婆餡かけ炒飯さん0 票投票先 → 水曜日さん
沖ヒカルさん0 票投票先 → 水曜日さん
シンジくんさん0 票投票先 → 水曜日さん
水曜日さん7 票投票先 → キッチンさん
安心デス!さん0 票投票先 → 水曜日さん
ゴンフレーナさん「ゴンってなんか狐に聞こえるじゃないですかやだー>< せっかく素敵な花の名前なのにー」
ゲームマスター「ぐぬぬ軍曹が囲いじゃないとわかっても、既に占いに手を付けてしまっている状況」
かも!さん「アスカを潜伏占いかも?って一瞬思ったのは噛まれた時に何故かまれたかが気になって発言見返した時かも」
シンジくんさん「両偽で囲い位置ないんだよ
あってもゴンを囲って、真偽ついてない水曜放置だぜ
おかしくね?」
水曜日さん「俺視点Lw濃厚だし灰吊って狼吊り狐生存が一番アホらしいけど
どこかで勝つためにはリスクを追うべきで今日は灰詰め」
麻婆餡かけ炒飯さん「水曜日のラベンダーをローラで踏みつぶしてから全てが始まるのだ!うはははははは」
安心デス!さん「今やってるの占い初日見ての吊りなのに確定○2つだと言うのか>シンジ君」
シンジくんさん「疑ってたが、ぐぬぬ囲いでなかったから推理変わるだろ」
かも!さん「潜伏占いが噛まれ時の為に手掛かりを残した?と思ったけど、そもそもアスカが潜伏するようならそれなりの技術持ってそうだし、そんな露骨な発言はしないと思ったかも!>安心デス」
キッチンさん「別にかも!さんを擁護したいというわけじゃないけど」
カルネさん「安保法制、心の底から反対デモ。
略して安心デモ」
麻婆餡かけ炒飯さん「両偽を疑ってるのに、確定○とはどういうことなの? >シンジ」
キッチンさん「たぶんさすがにそこまで露骨〜は狼の思考とアスカ潜伏占いの可能性の両方にかかってるんじゃないかな>安心デスさん」
シンジくんさん「いや2つ確定○あったから、どっちでもいいでしょう
狂狼で俺狼なら真偽ついたの遅いで」
安心デス!さん「どんなデモだろう>安心デモ」
かも!さん「安心デモ!かもと混ざったかもww」
安心デス!さん「なんで狼はそう見るのにアスカはそうしないって思ったの?>かも」
水曜日さん「偉大じゃないのは沖ヒカル  何をどうみて俺偽を思うのか」
キッチンさん「ぐぬぬ」
かも!さん「…それでシンジは噛まれないのか。うーん。」
ぐぬぬ軍曹さん「でも、真じゃないかもって疑った自分もいかんかった。ぐぬぬ」
麻婆餡かけ炒飯さん「どうやら週6日制度になりそうですね」
かも!さん「そうです。…かも!>安心デモ」
シンジくんさん「ぐぬぬ噛まれた」
安心デス!さん「ぐぬぬ囲いじゃなかったんだな」
シンジくんさん「狂狼で水曜狼のぐぬぬ囲いは結構あると思う
そうでないと占い噛みないのがおかしい

僕が間違ってました」
水曜日さん「そのひいおじいちゃんは偉大です」
ぐぬぬ軍曹さん「やっぱり、ラベンダーさんはあとにすべきだった」
沖ヒカルさん「水曜日吊り」
シンジくんさん「おはよう」
水曜日さん露骨に占い初日を押してきた位置。
のわりには、自分は人外探してないんで占っておきます。
安心デス!さん「◆かも!「アスカはシンジは村って言って噛まれてたから潜伏占い見られた可能性があるかも。流石にそこまで露骨な事はないだろうけれど…かも!」
これは狼がそう見たかもしれないけどアスカがそんな露骨なことはしないよきっとって意味?」
麻婆餡かけ炒飯さん「ひいおじいいちゃんからは、嫁はおっぱいの大きい女を選べと言われました >水曜日」
かも!さん「おはようかも!」
キッチンさん「おはよう」
安心デス!さん「おはよう」
カルネさん「おはよう」
水曜日さん「占い師をCO 安心デス!○」
6日目の朝となりました。(15/09/15 22:23:53)
ぐぬぬ軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬ軍曹さんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
かも!さんの独り言「…うーん、いや、大丈夫かも?」
かも!さんの独り言「安心デスはこわいとこかも」
式波・アスカさん「占いは孤独な役職だから好きにすればいいと思うけどね、今回は狐が死んでるのが痛い」
かも!さんの独り言「麻婆は村目で見るかも」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「どうやらオレの仕事は終わったようだな←何もしていない。
狼さん、狐の処理は頼んだぞ!」
水曜日さんの遠吠え「で、6人昼で狐ぶっ殺して2w勝利」
カルネさんの遠吠え「狐かー、炒飯かねー?」
水曜日さんの遠吠え「しんじかぐぬぬでも噛んでおけば明日わたしを共有は吊りますよ」
ゲームマスター「◆ラベンダーさん 「追っかけのいいところは囲ったって絶対言われないことだな^^」
こう言ってたのに囲い失敗にも見えるパンダになりましたし
占いロラで真から吊りもしょうがないですね
生きていても潜伏狂人が確定○になっただけだと思いますが」
ゴンフレーナさん「狐候補はキッチンなのかな」
安心デス!さんの遠吠え「ぐぬぬとシンジ君は非狐ほぼ決め打てるけど」
水曜日さんの遠吠え「vs狐なら、相方達が生き残って狐吊り殺す  方針はシンプルです」
安心デス!さんの遠吠え「炒飯?」
麻婆餡かけ炒飯さんの独り言「ここで呪殺が出なければ、明日水曜日吊りでほぼ真死亡ですね。いやー乱世乱世」
かも!さんの独り言「明日シンジが噛まれてたら占い両偽いよいよ見るかも」
ゴンフレーナさん「かも!噛みだったら面白そうだけど、さすがにない。それはない」
水曜日さんの遠吠え「○でいいんじゃないんでしょうか」
水曜日さんの遠吠え「とりあえず3吊り3w以上にはなったのでvs狐にしてもvs村にしても
そこそこ良い状況になりました」
かも!さんの独り言「ハッ…かも!」
ラベンダーさん「おつかれさま」
かも!さんの独り言「ラベンダー真狂に印象一転」
安心デス!さんの遠吠え「何処噛もうか」
5日目の夜となりました。(15/09/15 22:18:42)
ラベンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルネさん0 票投票先 → ラベンダーさん
かも!さん1 票投票先 → ラベンダーさん
キッチンさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん8 票投票先 → かも!さん
麻婆餡かけ炒飯さん0 票投票先 → ラベンダーさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → ラベンダーさん
ぐぬぬ軍曹さん0 票投票先 → 水曜日さん
シンジくんさん0 票投票先 → ラベンダーさん
水曜日さん1 票投票先 → ラベンダーさん
安心デス!さん0 票投票先 → ラベンダーさん
式波・アスカさん「あかん狩人が機能してない・・・」
りらっくまさん「さすがに占い師でその発想はどうかと思わなくもない」
水曜日さん「ひいおじいちゃんから何を聞いたか教えて下さい」
ラベンダーさん「かもに投票しておくね^^」
安心デス!さん「現状って●出したかどうかじゃなくてどっちが真らしさがマシかって観点で見る場面じゃないのか>ぐぬぬ」
ラベンダーさん「初日にCOした時点で真占いの仕事は90%終わってる 
これで負けたら村の責任だから 
まあ 流石に私の○吊って私吊るならほぼ負けると思うけど^^どうぞどうぞ」
シンジくんさん「昨日のゴン以外ラべの囲い位置ないがね
両偽ぐぬぬ狼以外」
麻婆餡かけ炒飯さん「占いに真がいると思うなら、占いを吊ってはならない。そうおじいちゃんから聞きました。だが、両偽と思うなら占い吊りをためらってはならない。そうおばあちゃんから聞きました」
水曜日さん「やんよやんよ!」
キッチンさん「アスカがなぜ噛まれたのかを考えていて、「バカシンジは噛まれないわよ、バカだから」が狩人っぽかったのかなあとちょっと思ったりはした」
かも!さん「アスカはシンジは村って言って噛まれてたから潜伏占い見られた可能性があるかも。流石にそこまで露骨な事はないだろうけれど…かも!」
ぐぬぬ軍曹さん「そっち●だしたから」
安心デス!さん「占い初日で見る場合それじゃ手遅れぞ>キッチン」
ぐぬぬ軍曹さん「水曜日からだとおもってた」
ゲームマスター「水曜日真だったらかなり苦しい状況ですが
潜伏狂人は占いロラに賛同するんですね。割と正解ですけど」
かも!さん「それなら明日にでも呪殺を出せばいいだけの話かも>水曜」
カラスさん「村勝ちのパターンが見えなくなってきたんですが…」
麻婆餡かけ炒飯さん「ラベンダーに死の宣告が!」
シンジくんさん「アスカは村でしょ
狩はない」
キッチンさん「残り完全グレー4でぐぬぬシンジが無傷かぁ。今日まではまだ占いに真はいる進行でいきたいっす」
かも!さん「ラベンダーは占い先の他に独自に真で欲しいところがいるのね…かも」
水曜日さん「対抗吊ってくれるならありがたいけど両偽で見てってのは心外かも!」
沖ヒカルさんラベンダーから吊り
安心デス!さん「占いに真がいるなら呪殺対応を噛みではしないだろ」
カルネさん「式波・アスカ役持ちかどうかは発言からは分からないんだよなー。緊張感ないから違う気がするけど」
かも!さん「やめるかも!!(震え声)>水曜日」
ゴンフレーナさん「共有お疲れ。夜会話なしで大丈夫なのかこれ」
ラベンダーさん「じゃあかも吊りで 占わないからそこは」
水曜日さん「かも!はRP考えんので忙しいんじゃないか疑惑 >かも!」
安心デス!さん「いいよ」
りらっくまさん「狐と狩人死亡済みかぁ、相方がどうでるか、だなぁ」
かも!さん「ラベンダーの真は切ってもいいかも?水曜は…分かんないかも…」
麻婆餡かけ炒飯さん「いいよ >沖」
シンジくんさん「まず真ないと思うほうから吊ればいい」
沖ヒカルさん「それとも銃殺対応ガッツリやってると見てグレー吊っても可能」
ぐぬぬ軍曹さん「いいよ」
安心デス!さん「こっそり占い初日が見える気がするんだけど」
ラベンダーさん「かも と 安心です と カルネ 早く死んでくれ〜〜〜」
かも!さん「露骨に発言減ったのはかもかも!>水曜日」
沖ヒカルさん「両偽見て占い釣り切っていい?」
ぐぬぬ軍曹さん「うーん、こりゃ面倒だ」
キッチンさん「残り狼数不明だしグレー吊るなら指定」
カルネさん「ラベンダーの○と思ったら、共有だったわ」
かも!さん「おはようかも!」
キッチンさん「シンジ両○かー」
シンジくんさん「アスカが噛まれた理由がわからん
両偽ぐぬぬ狼で占い潜伏死、か欠け
もまたグレ噛みあるなら注意報ですね」
水曜日さん昨日露骨に発言が減った位置
喋れそうな雰囲気をだした3日目から一転して
中身の無いことしか言ってない。
ラベンダーさん「グレーどこ占っても文句言われそうだし
占う価値のある奴が見当たらない(吊りたい奴は3人いるけど○にしたくないし死んでほしいので)
ここしか占い先がなかったというわけさ ハハッ」
安心デス!さん「えー……」
沖ヒカルさん「おはよう」
シンジくんさん「おはよう」
麻婆餡かけ炒飯さん「おはよう」
キッチンさん「おはよう」
安心デス!さん「おはよう」
カルネさん「おはよう」
ラベンダーさん「占いCO シンジくんさん○」
水曜日さん「占い師をCO 麻婆餡かけ炒飯○」
5日目の朝となりました。(15/09/15 22:12:48)
りらっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらっくまさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
シンジくんさんの独り言「おせえ」
かも!さんの独り言「ラベンダー真なら狐処理大変って意味で狼振り回されそう」
かも!さんの独り言「(これわし最後まで残されてBJしちゃうぱたーん…)」
シンジくんさんの独り言「両偽ぐぬぬ狼?」
ゲームマスター「それただのRPじゃないですかねぇ>かも!」
かも!さんの独り言「ゴン●は出来過ぎてて水曜真も悩むかも」
ゴンフレーナさん「役もち臭がしたのは狩人だったとは・・・すまぬすまぬ・・・・」
水曜日さんの遠吠え「対抗噛めなそうと思えば共有でも噛みますよ」
安心デス!さんの遠吠え「対抗狂人はまあないでしょう
大体真と見て良いかと」
カルネさんの遠吠え「キッチンが目立ちたくない動きを始めた気がする」
水曜日さんの遠吠え「相方達が勝ちやすいと思う方を押して下さい」
シンジくんさんの独り言「まじで両偽なの」
かも!さんの独り言「ラベンダー真なら噛まれて絶望かも」
安心デス!さんの遠吠え「対抗のグレー共有とパンダでめっちゃ広いんだよね」
水曜日さんの遠吠え「じゃ共有でも噛みますか」
かも!さんの独り言「シンジくんの殴り先が噛まれたかも」
シンジくんさんの独り言「アスカが噛まれた理由がわからん」
水曜日さんの遠吠え「シンジくんはきっと狐なので」
カルネさんの遠吠え「残り吊り4
ラベンダー グレー6 プラス対抗1
水曜日   グレー5 プラス対抗1」
安心デス!さんの遠吠え「微妙
パンダ吊ったので対抗噛まれると痛いし守ってるかも」
かも!さんの独り言「◆式波・アスカ「バカシンジは噛まれないわよ、バカだから。狼じゃないわ」
ひょっとして潜伏占い読みで噛まれた…かも…?」
水曜日さんの遠吠え「狂人はきっと欠けてますか今日噛んで死にました」
ゴンフレーナさん「お疲れ」
水曜日さんの遠吠え「対抗噛めると思う人手を上げて下さい」
シンジくんさんを占います。 >>> ラベンダー <<<
4日目の夜となりました。(15/09/15 22:07:31)
ゴンフレーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルネさん0 票投票先 → ゴンフレーナさん
かも!さん0 票投票先 → ゴンフレーナさん
ゴンフレーナさん9 票投票先 → キッチンさん
キッチンさん1 票投票先 → ゴンフレーナさん
りらっくまさん0 票投票先 → ゴンフレーナさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 水曜日さん
麻婆餡かけ炒飯さん0 票投票先 → ゴンフレーナさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → ゴンフレーナさん
ぐぬぬ軍曹さん0 票投票先 → シンジくんさん
シンジくんさん1 票投票先 → ゴンフレーナさん
水曜日さん1 票投票先 → ゴンフレーナさん
安心デス!さん0 票投票先 → ゴンフレーナさん
ゲームマスター「再投票はたぶんない」
安心デス!さん「パンダ残しは決め打ちでラベンダー真に決めたとき旨い」
シンジくんさん「潜伏いたら○3つ持って今日でてくるだろうがハゲ」
ラベンダーさん「それにどうしてほしいのかの意思表示もせずに文句だけ一人前なのは相変わらずといった感じ ならばやりたいようにやるしかない」
ゴンフレーナさん「霊能がいない時点でパンダのこしてもあまりうまみはないよ」
安心デス!さん「シンジ君がいつの間にか狂狼捨ててる件」
水曜日さん「ないものねだりをしたいなら夢見る少女でいつづけるんだな」
ぐぬぬ軍曹さん「パンダつりの致命傷は、ここでゴンフレさん吊って、明日ラベンダーさんが噛まれる場合だね」
ゴンフレーナさん「ふーん、ありがと>かも!」
ゲームマスター「この狩人抜きは狼お見事ですが、狂人が騙り狼を真占いと誤認しそうな気もします」
かも!さん「ゴン視点潜伏or初日orラベンダーなわけだけど、どれだと思うかも?>ゴンフレーナ」
シンジくんさん「COなし言ってるから吊ってよくね?
残り人外数わからんのに
飼って吊数<人外数なったら嫌だわ
これ真狼だから大丈夫でしょう」
ラベンダーさん「私が村でもそう判断するからそれはしょうがない」
ゴンフレーナさん「グレ減らすほうが村に不利」
りらっくまさん「COなしいわれちゃったしここで後に伸ばす意味はあまりないかと」
キッチンさん「いや、共有から指示とか出てない限り追っかけやめるのはいいと思う
もし水曜日偽ならシンジくんの○は囲いっぽいなあという印象なのでそれがはっきりするかなあとちょっと期待してたけど」
れけめろむさん「カルネはレアケやかけ押しで怪しかったけど一周回っちゃったかな個人的には」
麻婆餡かけ炒飯さん「ゴンさんを血祭りにあげてから、全てが始まる気がするの」
水曜日さん「人生色々 進行いろいろ でも●で、COなしを吊らないのはないぜよ」
ゴンフレーナさん「悪いこといわないで俺吊っとけ。残されてもSGにされるだけだし」
かも!さん「楽観気味だったから、かも。喋れそうなのに、他の人に比べて状況推理があんまり出てなかったのが気になったかも>ゴンフレーナ」
安心デス!さん「こう、めっちゃ囲いに行きつつ対抗にぶち抜かれた感が」
カルネさん「占い増えたりしないの? 結局2−1かあ」
沖ヒカルさん「グレ吊らない?>相方」
式波・アスカさん「1日目 
護衛先…さあね
眠い・暇・やることない・めんどう。
狩人って重要なお仕事よねーよねー

2日目 
護衛先…ラベンダー
占い2って楽だなー。占い真狂ならラベンダー狂
狼混じりならラベンダー真だろう。ラベンダー護衛
はずしたらすまないわね。

3日目 
護衛先…ラベンダー
霊かまれか、ちょっと考えたわね。でも占い護衛がポリシーなの
こんばんも占い護衛よ。」
カラスさん「すごい人なら狼囲いながら私に黒とか」
麻婆餡かけ炒飯さん「ラベンダーがいきなり追っかけやめてて草」
安心デス!さん「追っかけを途中で勝手にやめるとかないわ」
ぐぬぬ軍曹さん「おや、グレー噛みは違和感 」
かも!さん「ゴンフレーナ●は信用できる…かも。…うーん。かも、かも」
りらっくまさんではCOなし言われたのでゴンフレーナさんつりでお願いします。
ゴンフレーナさん「かも!さん 2 票 投票先 → ゴンフレーナさん

死ぬ前に俺投票の理由を聞こうか」
安心デス!さん「よく分からんところが噛まれてるそしてパンダ」
ゴンフレーナさんCOない
水曜日さんおっかけ占いばっか話題に上がった日
その話題+昼の遅くに噛み先言及

発言稼ぎ感満々なので占います。
シンジくんさん「俺の視点ですが両偽でぐぬぬ囲いでもない限り囲い位置ないんですよね
なので霊噛みから信用勝負にみせてチャレやるつもりなのかな

囲い位置ないので両視点のグレ詰めで人外吊りやすい状況ではある
両占いから投票された俺は非狼決め打て」
式波・アスカさん「むにゃ・・・。朝日が眩しいわ、おはよう。」
カルネさん「パンダパンダ」
ラベンダーさん
「追っかけはわりとありだけど、今日の時点でそれすると偽目にみられるからおススメしない」
これ私を気遣ってるようで気遣ってないから^^;;; どの立場から言われてるのかcheck
追っかけは変則にしないと噛みあわされるので今回はノー」
シンジくんさん「おは」
かも!さん「おはようかも!」
りらっくまさん「おはようございます」
安心デス!さん「おはよう」
キッチンさん「おはよう」
カルネさん「おはよう」
ラベンダーさん「占いCO ゴンフレーナさん○」
麻婆餡かけ炒飯さん「「カラスは死んだ!何故だ!」
「(体の色が)真っ黒だからさ」」
水曜日さん「占い師をCO ゴンフレーナ●」
ゴンフレーナさん「おはー」
4日目の朝となりました。(15/09/15 22:00:48)
式波・アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
式波・アスカさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
ゲームマスター「発言だけ見てGMのセンサーに引っかかったのがゴンフレーナとカルネなので
ゴンフレーナを占うのはよくわかりますが
囲い臭い3票もらいの○占いを回避したのがどう出るでしょうか」
キッチンさんの独り言「急に噛み時間が」
シンジくんさんの独り言「はよ噛め」
シンジくんさんの独り言「なげえ」
キッチンさんの独り言「ここにきて」
かも!さんの独り言「噛み時間変わったかも」
キッチンさんの独り言「水曜日偽ならシンジくんの○は囲いっぽい印象だけど明日はっきりするかな」
式波・アスカさんの独り言「むにゃ・・・。朝日が眩しいわ、おはよう。」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> 式波・アスカ <<<
かも!さんの独り言「気付けばキッチンが面白い事言ってるかも」
ゲームマスター「ここで狐が追加すれば面白い村になったでしょうね
そこで狂人がどう動いたのか、興味があります」
かも!さんの独り言「いや、やっぱラベンダは真狼ぽいかも」
安心デス!さんの遠吠え「髪先はどこ?」
かも!さんの独り言「ラベンダーのカラス投票が違和感あるかも…」
安心デス!さんの遠吠え「私達が作った理由無理に使わなくてもいいんだよ?」
シンジくんさんの独り言「俺の視点ですが両偽でぐぬぬ囲いでもない限り囲い位置ないんですよね
なので霊噛みから信用勝負にみせてチャレやるつもりなのかな

囲い位置ないので両視点のグレ詰めで人外吊りやすい状況ではある」
りらっくまさんの会話「明日からは指定だねぇ」
ラベンダーさんの独り言「占いCO ゴンフレーナさん○


「追っかけはわりとありだけど、今日の時点でそれすると偽目にみられるからおススメしない」
これ私を気遣ってるようで気遣ってないから^^;;; どの立場から言われてるのかcheck」
りらっくまさんの会話「わかるけど昼間に言っちゃだめよー」
安心デス!さんの遠吠え「潜伏などいないって思うんなら対抗ぶちぬいてもいいし○進行信頼勝負切り替えでもいい」
カルネさんの遠吠え「Cは反対」
水曜日さんの遠吠え「どこ噛みにしても●投げます  ゴンフレに●投げます」
水曜日さんの遠吠え「●投げはいいかもですねー」
かも!さんの独り言「今の所信用が高いのは水曜かも」
安心デス!さんの遠吠え「霊能逝っちゃう発言がブラフでなければだけど」
かも!さんの独り言「狂狼…あるかも?…ない、かも?」
沖ヒカルさんの会話「正直共有って一番やってて楽しくないから5日目ぐらいまでステっていたい」
水曜日さんの遠吠え「A 対抗噛み  B 灰噛み(相方達のセンサー頼み)  C シンジくん噛み」
安心デス!さんの遠吠え「かも! は非狩人な印象」
安心デス!さんの遠吠え「どっか潜伏占い候補のグレー噛んで●投げてみる?
それとも対抗抜きに行く?

ごんふれーな
噛みについて、占い狼よりも噛める所噛みで考えている所
意見としては少数な感じで目についたので占い」
キッチンさんの独り言「俺吊られたかもって思ったのに…」
カラスさん「潜伏占いCOキッチン○式波・アスカ○安心デス!●
一応用意しておいたもの」
ゴンフレーナさんを占います。 >>> ラベンダー <<<
水曜日さんの遠吠え「灰に役職臭のする人いますか?」
ゴンフレーナさんの独り言「吊れるところがつれたか」
カラスさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/09/15 21:55:33)
カラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルネさん1 票投票先 → カラスさん
かも!さん2 票投票先 → ゴンフレーナさん
ゴンフレーナさん1 票投票先 → 式波・アスカさん
キッチンさん0 票投票先 → カラスさん
カラスさん6 票投票先 → かも!さん
りらっくまさん0 票投票先 → カラスさん
ラベンダーさん0 票投票先 → カラスさん
麻婆餡かけ炒飯さん0 票投票先 → カラスさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → 式波・アスカさん
式波・アスカさん3 票投票先 → カルネさん
ぐぬぬ軍曹さん0 票投票先 → シンジくんさん
シンジくんさん1 票投票先 → 式波・アスカさん
水曜日さん0 票投票先 → かも!さん
安心デス!さん0 票投票先 → カラスさん
ゲームマスター「再投票はたぶんない」
ゲームマスター「ラベンダー狼狐、水曜日狂での両偽も見れると思うんですよ」
式波・アスカさん「あいつらとは違う、私は特別。2号機、出ます」
かも!さん「正直どっちの占いも微妙かもー…」
カルネさん「霊能噛みってことは潜伏占い探しの噛みではない。つまり占いに狼混じりでも、そっちじゃない方は真結果を出している可能性が高い」
水曜日さん「おっかけおっかけ どうせ追っかけるなら女の子にしたいものです」
ぐぬぬ軍曹さん「人狼プロは狼が噛む場所も確率で判断できる」
ゴンフレーナさん「共有の夜の営みの話は心底どうでもいい」
シンジくんさん「でてる占い狂読みか
わからんから保留」
ぐぬぬ軍曹さん「明日、狼が噛むところ、占いのどっちか30% ぐぬぬ40% 共有のどっちか20% それ意外10%」
安心デス!さん「シンジ君に言われとるでよ>ラベンダー」
かも!さん「なら当然ぐぬぬ非狩り読みしてたかも?>ラベンダー」
ラベンダーさん「追っかけのいいところは囲ったって絶対言われないことだな^^」
麻婆餡かけ炒飯さん「狂狼真潜伏なら、初手グレ噛みじゃね? >シンジ」
かも!さん「(かもかも煩かったから仕方ないかも…)>シンジくん」
カラスさん「ラベンダーは人外目ワンチャン残念真というところでしょうか」
キッチンさん「でも3票中2票は占い候補の票だから残り1票でそんなことがいいたかったのかなあとちょっと手のひらひらひらさせとくわ」
水曜日さん「贔屓してなんぼです むしろ贔屓しましょう」
シンジくんさん「占い噛むと狐が面倒ってやつじゃないのか
真狼なら」
安心デス!さん「ところで狂狼真潜伏が狼から区別吐いて噛んだとするとぐぬぬ狼しかないわけだがどうしてそうだって思えたんだ>シンジ君」
式波・アスカさん「エコヒイキの何がいいわけ?」
水曜日さん「ごーいんぐまいうぇいは好きですけど まいうぇいすぎるのは崖から落ちますよ」
ゴンフレーナさん「占いに狼がうんぬんなしに、単に噛める確率が占いより高かったってだけだと思うぜ。それでも低くはないけどな」
かも!さん「ラベンダーはぐぬぬ占うのが早すぎたかも…狼目で観ちゃう…かも?」
麻婆餡かけ炒飯さん「夜の営みがないなら、昼営めばいいじゃない! >沖」
シンジくんさん「かもとか初日吊る位置じゃねえだろ
ここ投票したやつ吊りたい」
ラベンダーさん「お前に何と言われようが気にしない 私は私のやり方でやっていく」
水曜日さん「現実とはそんなもの 蜃気楼のごとくつかめない」
シンジくんさん「霊噛まれならますます真狼信用勝負か狂狼真潜伏か」
安心デス!さん「シンジ君は占いが理由に挙げてる発言があったから占うのは理解できる」
カルネさん「対抗の白占い早いね。
あとシンジくん3票もらいなのに占っちゃうんだ。そして白なのね。ふーん」
キッチンさん「水曜日さんの「私以外は1票しか入らず」っていうのはちょっとまだ頭が日曜日な感じがしますね」
麻婆餡かけ炒飯さん「ラベンダーが追っかけ占いですか。追いかけても追いかけても掴めないものばかりで辛い」
カラスさん「霊能かまれですね」
式波・アスカさん「バカシンジは噛まれないわよ、バカだから。狼じゃないわ」
ゴンフレーナさん「追っかけはわりとありだけど、今日の時点でそれすると偽目にみられるからおススメしない」
水曜日さん「!!!」
安心デス!さん「占いに狼がいそうな噛みだってことはわかった」
りらっくまさんでは今日も引き続きグレランでお願いします。
れけめろむさん「キッチン村か」
かも!さん「霊能さん逝っちゃう気はしてたかも…」
沖ヒカルさん「相方が冷たくて夜の営みがありません
どうしたらいいですか?」
シンジくんさん「俺占ったの?
俺3票やで」
ぐぬぬ軍曹さん「噛まれるフラグがたった」
カルネさん「霊能ーー!!」
式波・アスカさん「霊能が噛まれてるわよ、バカ」
安心デス!さん「追っかけ?」
ぐぬぬ軍曹さん「ぐぬぬ」
りらっくまさん「おはよう」
ラベンダーさん「2-1で共有FOなのに対抗の白占わない占い師なんておるかー?(いやいない」
ゴンフレーナさん「式波・アスカが今日もRPしかしないようだったら吊っていいと思います。

ちなみに俺もレイがすき」
水曜日さん◆シンジくんさん 「2−1って普通ですね
真狼ー真か狂狼ー真 占い潜伏かな」
この内訳2択に絞ったのが違和感。
狼の視点漏れにしては素直すぎる気もするが
私以外は1票しか入らず、すぐ死ぬ感じもないので占い。
れけめろむさん「お疲れ様でした」
シンジくんさん「おはよう」
キッチンさん「あーっれいのうー!!」
麻婆餡かけ炒飯さん「おはよう」
カラスさん「おはよう」
かも!さん「おはようかも!」
安心デス!さん「おはよう」
水曜日さん「占い師をCO シンジくん○」
カルネさん「おはよう」
ラベンダーさん「占いCO ぐぬぬ軍曹さん○」
式波・アスカさん「あんたバカァ? さっさとCOしなさいよ」
ゴンフレーナさん「おはー」
ゲームマスター「ラベンダー狐も見れると思うんですよ」
キッチンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/15 21:48:50)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
キッチンさんの独り言「占いは真狼か狂狼です」
ゴンフレーナさんの独り言「おはー」
かも!さんの独り言「ラベンダーさん 0 票 投票先 → シンジくんさん
ラベンダーは狂狼かも?」
式波・アスカさんの独り言「あんたバカァ? さっさとCOしなさいよ」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> 式波・アスカ <<<
ゴンフレーナさんの独り言「式波・アスカが今日もRPしかしないようだったら吊っていいと思います。

ちなみに俺もレイがすき」
かも!さんの独り言「と思ったら2吠えしてたかも」
れけめろむさんの独り言「麻婆は狐寄りの怪しさだな」
かも!さんの独り言「狼あんまり喋らなかったかも」
カラスさんの念話「ただ明後日占いのしたいなすびだったら出れそうだが…」
水曜日さんの遠吠え「霊能のれけめ噛みしますね」
安心デス!さんの遠吠え「かも!
最多発言の片割れなのに何故か2票貰い
対抗の占い先と出方について述べていていい具合なのに何故だろう
気になるので占い」
かも!さんの独り言「カルネは村目…かも?」
キッチンさんの独り言「特に吊りたい人がいなかったので発言数だけで決めちゃいました」
れけめろむさんの独り言「ああ 後騙りもいるのか」
カラスさんの念話「ラベンダー抜かれそうだから潜伏は用意ぐらいでいいかな?」
かも!さんの独り言「残ったところであんまり村の役には立てないのだよ…頑張るけれど(遠い目」
れけめろむさんの独り言「現時点でこの2名怪しみを抱いている」
シンジくんさんの独り言「かもとか初日吊る位置じゃねえだろ
ここ投票したやつ吊りたい」
ぐぬぬ軍曹さんの独り言「というか噛まれる確率10%あるな」
安心デス!さんの遠吠え「どうぞ」
カルネさんの遠吠え「霊能噛みOK!」
れけめろむさんの独り言「キッチンと安心ですと後1匹どこだろう」
安心デス!さんの遠吠え「理由
麻婆餡かけ炒飯
最多発言の片割れで0票
発言稼ぎしかないけどそれすらできてない人が多い村だしまあ占ってもいい気がした」
あのですねさん「>ぐぬぬ
S級は初日に吊られても村を勝利に導く」
ぐぬぬ軍曹さんの独り言「俺が人狼プロの実力を教えてやるよ」
かも!さんの独り言「シンジくんは役持ちくさいかも!
(残さないでください馬鹿COします)」
水曜日さんの遠吠え「カルネさんどもども」
ラベンダーさんの独り言「占いCO ぐぬぬ軍曹さん○」
シンジくんさんの独り言「指定位置やんか」
水曜日さんの遠吠え「様子見で霊能噛みたいんですけどいかがでしょうか」
カルネさんの遠吠え「1つ作っておいた」
あのですねさん「かも! が素村とか見えなかったやばい」
シンジくんさんの独り言「3票も貰ったぜ
まじかよ」
れけめろむさんの独り言「安心です吊りたいよおおおー
4日で終わらせるんじゃねぇのかよ!」
カルネさんの遠吠え「占い理由1つめ
◆シンジくんさん 「2−1って普通ですね
真狼ー真か狂狼ー真 占い潜伏かな」
この内訳2択に絞ったのが違和感。何か見えているのだろうか。」
ぐぬぬ軍曹さんの独り言「初日につられるとは三流め  ネタ発言です」
れけめろむさんの独り言「安心ですで1匹なのになー多分だけど」
ぐぬぬ軍曹さんを占います。 >>> ラベンダー <<<
2日目の夜となりました。(15/09/15 21:44:19)
あのですねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルネさん0 票投票先 → あのですねさん
かも!さん2 票投票先 → ゴンフレーナさん
ゴンフレーナさん2 票投票先 → あのですねさん
キッチンさん0 票投票先 → あのですねさん
カラスさん1 票投票先 → あのですねさん
りらっくまさん0 票投票先 → あのですねさん
ラベンダーさん0 票投票先 → シンジくんさん
麻婆餡かけ炒飯さん0 票投票先 → あのですねさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → かも!さん
あのですねさん7 票投票先 → カラスさん
式波・アスカさん0 票投票先 → かも!さん
ぐぬぬ軍曹さん0 票投票先 → シンジくんさん
シンジくんさん3 票投票先 → ゴンフレーナさん
水曜日さん0 票投票先 → シンジくんさん
安心デス!さん1 票投票先 → あのですねさん
れけめろむさん0 票投票先 → 安心デス!さん
ゲームマスター「再投票はたぶんない」
ぐぬぬ軍曹さん「プロプレイヤーは一試合で50円はかせぐ」
シンジくんさん「かもは残したほうがいいよ
こいついいよ」
かも!さん「れけめろむはそういうの今聞かない方がいいかもー」
ラベンダーさん「もうねよう!」
麻婆餡かけ炒飯さん「きいろかな? >キッチン」
安心デス!さん「ぐぬぬは行為に付随するデメリットが見えてない」
水曜日さん「プロ人狼ラーがいると聞いて  年俸いくらなんですか」
あのですねさん「俺はS級だぞ」
式波・アスカさん「まぁ、どっちかが優秀かを考えれば当然の結論ね。」
かも!さん「(かもかも行ってて自分でイラッとしてきた)…かも!」
キッチンさん「き、き…>炒飯さん」
麻婆餡かけ炒飯さん「炒飯に麻婆豆腐をかけるんやで?(ニッコリ >キッチン」
ぐぬぬ軍曹さん「期待ではないね。勝つ確率を少しでも増やすのがプロ人狼プレイやーだろ? あのですね」
かも!さん「潜伏したかったから今打ち込んだみたいな理由なのかもー?了解かも>ラベンダー」
カラスさん「というか共有トラップ云々言わなくてよくね」
麻婆餡かけ炒飯さん「4日?三連続で狼を吊っても構わんのだろ?」
式波・アスカさん「アタシが天才だったから自分の力でパイロットに選ばれたのよ!コネで乗ってるアンタ達とは違うの!!」
あのですねさん「共有トラップに期待するのは三流」
ゴンフレーナさん「ひがみは怖い(ガクブル)」
れけめろむさん「ぐぬぬとりらっくまはどっちの占い師を現状真目で見ていますかー?」
水曜日さん「餡かけで辛さの欠片もないあなたが麻坊豆腐語るなw」
キッチンさん「麻婆餡かけ炒飯って豆腐入ってるの?」
カルネさん「2−1ですか。3−1や2−2にならないなら、うすく役欠けも見ていきます。
どうせ潜伏でてくるんでしょ?」
ぐぬぬ軍曹さん「もしかしたら人外が「占いCO共有●」とかやったかもしれないのに」
カラスさん「レイよりミサトさんがいいです」
キッチンさん「どっちも朝一取れてないあたりが息ぴったりですよね共有コンビ。これは期待できます」
シンジくんさん「2−1って普通ですね
真狼ー真か狂狼ー真 占い潜伏かな」
式波・アスカさん「人外のくせに、生意気ね。」
ゲームマスター「朝一共有COはこれがあるのが問題ですね」
安心デス!さん「誰に?>ごんふれーな」
麻婆餡かけ炒飯さん「FOに悪手なし、麻婆豆腐は辛くてなんぼですよ」
ラベンダーさん「見たから出るか迷って若干遅くなった んーどうしよ→潜伏やっぱめんどくさい」
ぐぬぬ軍曹さん「この共有は好感はもてるが、甘いな。」
水曜日さん「このシンジくんとは気が合いそう」
安心デス!さん「共有は冗談でもそういうこと言わんほうがいいよ>沖」
ゴンフレーナさん「ってさっそく占なわれてて笑う」
シンジくんさん「僕はアスカよりレイのが好きです」
沖ヒカルさん「朝一取れなかったのでゴンフレーナさんつりたい」
ゴンフレーナさん「ばかだなー、りらっくまふせてればそこ占なって黒だしそうな人外候補がいるかもしれないじゃないかー」
ラベンダーさん「逆」
りらっくまさん「とりあえずグレランでお願いします。優秀な君達だったらこんな村4日で終わるよね?うぷぷぷぷ〜」
水曜日さん「マナカナレベルのコンビネーションに拍手」
かも!さん「ラベンダーが共有位置見て出てきたようにも見えるかもー」
ぐぬぬ軍曹さん「ぐぬぬ」
式波・アスカさん「わたしはシンジくんなんて呼ばないからね、バカシンジ」
シンジくんさん「逃げちゃだめだ」
カルネさん「この共有たちは好きだ。」
カラスさん「楽しそうな共有者デスネ」
キッチンさん「共有の本気度がやばい」
麻婆餡かけ炒飯さん「この場合の辛いはからいではなくつらいとよむのだよ、ちみぃ」
かも!さん「やだこの共有斬新かも」
水曜日さん占って人外だったりしたらまさにぐぬぬなんで。
ラベンダーさん「みぎ」
れけめろむさん「霊能co」
りらっくまさん「ぐぬぬぬ」
ラベンダーさん「占いCO りらっくまさん○」
れけめろむさん「おはよう」
安心デス!さん「素敵な共有」
シンジくんさん「おはよ」
水曜日さん占い師をCO ぐぬぬ軍曹○
カルネさん「おはよう」
麻婆餡かけ炒飯さん「この前食べた炒飯がチョー甘くて辛い」
かも!さん「この世は悪意に満ちている。…かも!」
カラスさん「おはよう」
式波・アスカさん「あんたバカァ? さっさとCOしなさいよ」
安心デス!さん「おはよう」
キッチンさん「おはよう」
りらっくまさん「朝一共有者CO 相方沖ヒカルさんです」
沖ヒカルさん「朝一共有者CO 相方りらっくまさんです」
ゴンフレーナさん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/15 21:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
式波・アスカさんの独り言「あんたバカァ?」
シンジくんさんの独り言「破たんって霊とライン切れたら?
霊偽も考えんの?」
沖ヒカルさんの会話「朝一共有者CO 相方りらっくまさんです」
カラスさんの念話「占いCOりらっくま○」
かも!さんの独り言「どんな状況だろう。」
ゴンフレーナさんの独り言「占い候補がいる間は早噛みするなということでいいんだろうか」
安心デス!さんの遠吠え「理由対応は手伝えそうだったら手伝います」
ラベンダーさんの独り言「よーし真占いだけど人外COしちゃうぞー(棒」
カラスさんの念話「うーん黒来たら占いCCOして白来たら翌日占いCO路線で潜伏
も視野に入れておくってことで」
かも!さんの独り言「真占いの人外CO…(゜ω゜)」
水曜日さんの遠吠え「噛み @130   噛み時間は明言ない限り今後ずっとこれです」
シンジくんさんの独り言「村は初日夜暇」
カルネさんの遠吠え「では、あのですねのみ銃殺対応します」
水曜日さんの遠吠え「呪殺対応に期待はしないで下さい」
ゲームマスター「もちろん初日の早噛みも禁止。ただし潜伏中の占いはこの「占い候補」には含めない
真占い以外の占い候補が全滅していても、その真占いが人外COしていれば早噛み解禁」
安心デス!さんの遠吠え「それでいいです」
安心デス!さんの遠吠え「では潜ります。呪殺対応はれけめろむだけ。噛み時間お願いします」
りらっくまさんを占います。 >>> ラベンダー <<<
カルネさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「いきなり霊界誤爆したけど気にしていない」
水曜日さんの遠吠え「真抜きで相方達が潜伏勝利目指す方針でいいですか」
カラスさんの念話「村人になって人間を楽しみたい人外CO」
ゲームマスター「・村人騙りは全面禁止とします
・破綻も人外COもしていない占い候補の生存時は早噛みを禁止します

再投票はたぶんない」
かも!さんの独り言「村だ。
GMさん村建て感謝です。長い間お疲れ様です。」
水曜日さんの遠吠え「狼慣れてなくて潜伏苦手なんで騙ります」
りらっくまさんの会話「zzz」
ゲームマスター「・村人騙りは全面禁止とします
・破綻も人外COもしていない占い候補の生存時は早噛みを禁止します

再投票はたぶんない」
式波・アスカさんの独り言「ごへ」
りらっくまさんの会話「おやすみ〜」
ゴンフレーナさんの独り言「GM村たて感謝」
水曜日さんの遠吠え「よろしくです〜」
ゲームマスター「GMは唐沢。回る村の数も減ってるし早噛みであっさり決着したらつまらないでしょ」
カルネさんの遠吠え「よろしく 基本騙りません」
りらっくまさんの会話「よろしくー」
沖ヒカルさんの会話「よろしくおやすみ」
安心デス!さんの遠吠え「よろしく。騙る人いますか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/15 21:33:09)
カラスさん「よろしく」
カルネさん「よろしくお願いします」
りらっくまさん「よろしくー」
ゲームマスター「ではまもなく開始いたします」
かも!さん「よろしく」
れけめろむさん「皆さんよろしくお願いします!」
りらっくまさん「VIP村はもう滅びたってことでいいの?」
キッチンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
シンジくんさん「今日も猫村ないのかね?」
ゲームマスター「更新を確認します」
式波・アスカさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンジくんさん「来たね」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「赤復帰」
シンジくんさん「俺はどっちでもいい」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/15 21:30:23)
ゲームマスター「ひとり赤くなりましたけど、16人で始めましょうか」
沖ヒカルさん「16人で始めようか」
kariさんがあのですねに名前を変更しました。
麻婆餡かけ炒飯さん「トイレにいっトイレというわけか…」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
シンジくんさん「トイレいきます
すぐ戻る」
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
kariさんが安心デス!に名前を変更しました。
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、案山子無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂魄妖夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安心デス!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 21:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが麻婆餡かけ炒飯に名前を変更しました。
水曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 21:19:47)
かも!さん「らりっくま?(難聴)」
ゴンフレーナさん「う そ つ き >りらっくま」
ゲームマスター「案山子扱い以外全員黒いので、随時更新とします」
りらっくまさん「どうみてもりらっくまです。うぷっぷ〜」
シンジくんさん「次更新いつ?」
ゲームマスター「か行、が行、カ行、ガ行と満遍なく配置されていますので
GMからは何も文句は言いません」
2191さんがりらっくまに名前を変更しました。
りらっくまさんが2191に名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがシンジくんに名前を変更しました。
ラザーさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんがラザーに名前を変更しました。
キッチンさん「なんかカ行の名前が流行ってるっぽいので…」
kariさんがキッチンに名前を変更しました。
kariさんがゴンフレーナに名前を変更しました。
kariさんがかも!に名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンジくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 21:09:25)
kariさんが沖ヒカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐぬぬ軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 21:06:10)
kariさんがカルネに名前を変更しました。
麻婆餡かけ炒飯さん「9時までに集まらなかったら、10時まで待てばいいじゃない!」
ゲームマスター「だからと言って更新時間は設定しない。どうせ全員黒いしな。随時更新」
ゲームマスター「おかしいな、9時までには集まると思ったのに」
kariさんが式波・アスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
式波・アスカさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:55:11)
ゲームマスター「と言う事でいらっしゃい」
カルネさん「ウエルカム」
ゲームマスター「特別な歓迎はしません。他の参加者と同様に扱います」
あのですねさん「歓迎しろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沖ヒカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:49:05)
ゲームマスター「おはよう」
麻婆餡かけ炒飯さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:45:01)
ゲームマスター「案山子扱い1、案山子と初日以外に赤無し、ズサが9人来ればすぐに始められます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:43:41)
ゲームマスター次回更新時間 2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:31:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:30:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キッチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:16:05)
ゲームマスター更新時間 2030
ゲームマスター「黄緑じゃないkariさんいらっしゃい」
ゴンフレーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:06:00)
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃい」
かも!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:03:22)
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃい」
カルネさん「こんばんは」
ゲームマスター「【酉5↑】
これは、村に参加した経験が5回以上あるトリップ必須
の意味なんだ。と言うわけですまんな、今回は参加させてあげられない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/15 20:00:41)
魂魄妖夢さん「よろしくおねがいします」
魂魄妖夢さん」が村へやってきました。(15/09/15 19:58:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました&少しいじりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・破綻も人外COもしていない占い候補の生存時は早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る