過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アレックス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカル・ブレーカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサですわ
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイトリクス
◆1KoM8jvhVI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンディ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゆき
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
斜線
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バース
◆zioHEocxUw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クズ太郎
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[村 人]
(生存中)
 
 
はぐれミミズク
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
住血吸虫
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145191番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「うーんでも4日目は◎を作るのも印象よさそうですね」
ズサですわさん「ログ見直して勉強しなおしだ。
GM様、同村皆様ありがとう。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「5日目の時点では、バース視点だとグレ2だったので理屈上はどっち占っても良いので、議論するとしたらその前日の占い方になりますかね」
ズサですわさん「最終日の投票一回目は選択ミスです」
スカル・ブレーカさん「指示するにしろしないにしろ、メイト占ってない占いを信用できないかな
下界で判断したかったぜ」
はぐれミミズクさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
はぐれミミズクさん「そうですね
どちらにしろ届いていなかったかもしれませんが、
指定を強めにしたり、予告を必ず入れさせるとか、もう少し戦える部分があったような気もします。レアケではありましたけど、次回につなげられるようにしていきたいです><」
ズサですわさん「メイトリクス溶かして詰みなのになぜそうしなかったのか、できなかったのか、
と考察を詰めない私大罪人」
ゲームマスター「もう回らないよぅ…」
アンディさん「では、GM同村の皆様、相方狂人お疲れ様でした」
バースさん「GMさん村たてありがとうでした。」
みゆきさん「GMさんやさしいですね。やさしすぎて、おかわりを所望してしましそうです←マテ」
クズ太郎さん「GMさんみなさんありがとうございました」
スカル・ブレーカさん「占い先指示するとかやりようはあったな」
バースさん「狂人は初日はアピールしてたよね。」
ゲームマスター「周りも本人もあまり残念残念言うもんじゃないですよ
今日は内訳的に難しかったでしょう」
ズサですわさん「住血吸虫さん潜伏狂は完全にみてなかった」
メイトリクスさん「GMさん村立てありがとうございますーまたお会いしたらよろしくお願いします」
アンディさん「お疲れ様です。勝ったので問題なしですよー>相方」
はぐれミミズクさん「指定完全に失敗してました。。。。村のみんなごめんよ(´;ω;`)
住血吸虫さんLWの場合が怖くて吊りにいけなかったのが悔やまれます」
斜線さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
バースさん「アンディにはすまないことをした。
マジで適当に選らんだらHITしたんだ。」
ゲームマスター「まあちょっとこれは手におえない内訳でしょうね」
メイトリクスさん「身内きりが完全に効いてますねー」
スカル・ブレーカさん「まあ狼の思う壺だったのと狂人吊れなかったのもよくなかったな」
みゆきさん「呪殺出せない信用度低い真占いが悪かったと思います。村サイドのみなさまごめんなさい。
GMさん、村立てありがとうございました。最速にも程遠く。」
クズ太郎さん「狂人人狼残りだったのか…」
住血吸虫さん「破綻グレスケ書くのが手っ取り早かったかな」
斜線さん「アンディさんが報われたっすな」
はぐれミミズクさん「お疲れ様でしたー」
メイトリクスさん「おつかれー」
スカル・ブレーカさん「おつかれさまでした」
ズサですわさん「あっちゃー」
クズ太郎さん「おつかれさまでした」
ズサですわさん「おつかれー」
住血吸虫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
バースさん「メイトリクスに●で
住血吊りから狐噛みの引き分けなら確実だった。
引き分けはいつでもできそう。

うっかり仲間に●打ったので
負けるかもしれないが狐噛みで勝負した。」
アレックスさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(15/09/14 23:32:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサですわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサですわさんを狙います。 >>> バース <<<
スカル・ブレーカさん「いや、メイト残してほか吊りが一番安定かなーやっぱ
真なら銃殺でて3>で住血吊って勝ち、狼ならメイト狂人、みゆき狐になる」
みゆきさん「最速にこだわって朝一貼り付けしてしまいました」
6日目の夜となりました。(15/09/14 23:31:53)
住血吸虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クズ太郎さん1 票投票先 → 住血吸虫さん
バースさん0 票投票先 → 住血吸虫さん
住血吸虫さん3 票投票先 → クズ太郎さん
ズサですわさん0 票投票先 → 住血吸虫さん
斜線さん「えっ」
みゆきさん「呪殺出せない信用度低い真占いが悪かったと思います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クズ太郎さん2 票投票先 → 住血吸虫さん
バースさん0 票投票先 → 住血吸虫さん
住血吸虫さん2 票投票先 → クズ太郎さん
ズサですわさん0 票投票先 → クズ太郎さん
斜線さん「〇の場合は朝一じゃなくていいんですよ@2日目
>みゆきさん」
スカル・ブレーカさん「ああ、そうか。みゆき真になるからバース狼か。
ということはメイト狐で見れるからどっちにしろメイト吊りになってしまうかな
狂人吊りまでは考慮できない」
はぐれミミズクさん「だから、万一バース偽なら、メイトリクス噛みがあるのかもしれないとちょっとは思いましたけど、生き残ってても届かないでしょうね
夜の時点でもうバース真に傾いてましたし」
メイトリクスさん「呪殺出れば少しは違ったかもしれないんですけどねえ…」
ズサですわさん「正直 バースがメイトリクス狐とかせば住血吊に賛成してたが」
みゆきさん「残念真が通りますよ〜。●出てて特攻とかもうね。でも私的朝一で貼ったら、ああなっていたのです。」
バースさん「狂人はみゆきじゃん。」
ゲームマスター「バース偽なら真が狼って情報を落としてるから、
両視点狐が濃いメイトを吊って、今日判断するしかないんじゃないんでしょうか」
住血吸虫さん「そういえば狂人どこだったんだろう」
はぐれミミズクさん「いえ、バース狐をちょっと考えたのですが、
それだメイトリクス狼でバース噛み決行ということになって、
それぐらいならもっと狐くさいところいって把握しにいきそうな気がしました」
バースさん「一応2択の形にはされたねw
まあ灰に狩人がいた時点で終っていたと思う。」
住血吸虫さん「それで結果○が出たらさっくりとメイトリクス吊って終わりだと思ったから」
斜線さん「◆斜線さん 「バースの身内切り&みゆき残念真もありうる」
第一印象のこれが当たっててびっくり。ひるがえしましたが。」
スカル・ブレーカさん「昨日バース偽の場合のケアをするとして、どういう吊りがよかったか?
偽なら絶望だから引き分けできる吊りをしたい感じではあったが」
ゲームマスター「狂人がLWになってるのが村はさらに不幸ですね」
みゆきさん「発言抑え目で身内切りされたら、私でもバースさん真を信じちゃう。
なので呪殺出すしかなかった。出なかったけど。」
ズサですわさん「◆住血吸虫さん 「バースに俺を占わせる→明日メイトリクス吊り
これが一番しっくりくる進行ができる」
この発言だけは気になってるが」
はぐれミミズクさん「昨日の平和がおかしすぎたんだよね。。。」
住血吸虫さん「村アピとしたら昨日狐の場所を推理してたところかねぇ」
メイトリクスさん「霊能さんおつかれ様ですー」
はぐれミミズクさん「うん、ごめんね占い師さん
ただ、みゆきさん真はこの状況までこないと追えなかった」
バースさん「住血吊っておしまい。」
ズサですわさん「一応バースVS住血吸虫かな」
住血吸虫さん「バース吊りでおわりのはず」
バースさん「理由:人外全露呈ではあるが、まあ一応占っていないので。
勢いで占っておこう。」
はぐれミミズクさん「おう、それがあるのよね、、、
まあしょうがない。。。」
住血吸虫さん「おはよう」
クズ太郎さん「きょうは住血吸虫吊っておしまいかな?」
みゆきさん「霊能さん、お疲れさまです
信用低い真でごめんねー。」
ズサですわさん「おはよう」
ゲームマスター「はぐれミミズクさん、お疲れ様でした」
クズ太郎さん「おはようございます」
バースさん「占いCO はぐれミミズク○」
6日目の朝となりました。(15/09/14 23:25:10)
はぐれミミズクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれミミズクさんを狙います。 >>> バース <<<
バースさんの遠吠え「 」
バースさんの遠吠え「 」
斜線さん「霊のみ非狂確定っすな。」
ゲームマスター「メイトクリクスさん、お疲れ様でした」
みゆきさん「身内切りって、結構下界にいるとわからないものなんですね<霊能さんの発言」
スカル・ブレーカさん「バース真なら今日メイト吊らなくていいけどバース狂人をケアするには
どこ吊りがいいのかな?まあ狐生きてるからクズ柱でいいのかね」
はぐれミミズクさんの独り言「夜がきたってことは占い真でいいね
占い全偽あったらどうしようかと思いました」
メイトリクスさん「おつかれ様です」
みゆきさん「妖狐さん、お疲れさまです」
住血吸虫さんの独り言「さてどうやって吊られようかな〜」
住血吸虫さんの独り言「狐乙」
5日目の夜となりました。(15/09/14 23:21:25)
メイトリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイトリクスさん5 票投票先 → 住血吸虫さん
クズ太郎さん0 票投票先 → メイトリクスさん
はぐれミミズクさん0 票投票先 → メイトリクスさん
バースさん0 票投票先 → メイトリクスさん
住血吸虫さん1 票投票先 → メイトリクスさん
ズサですわさん0 票投票先 → メイトリクスさん
バースさん「狼:アンディ、住血吸虫
狂:みゆき
狐:メイトリクス

狩:スカル
霊:はぐれミミズク」
はぐれミミズクさん「メイトリクス吊りますが
昨日どこ噛んだか主張有る?」
メイトリクスさん「まだ騙っているのか役職なのかわかんねえなあこれ」
斜線さん「この村の霊能になりたかった」
スカル・ブレーカさん「クズ太郎柱で負けうるのってバース狂人の場合か
ぜんぜんありうるから柱はないか?」
みゆきさん「狂人さんは内訳見えていて私真路線だけど、狼のバースさん吊りを推せないわけで。」
ズサですわさん「メイトリクス→住血吸虫でええか」
メイトリクスさん「んにゃぴ…狐は……」
住血吸虫さん「誰視点でもメイトリクス狐」
はぐれミミズクさん「まじできつい、これは」
バースさん「狩人死亡だから、狐生存が確定
狐噛みも確定。

メイトリクスが人外COしているから住血吸虫が狼だったので全露呈。
はぐれミミズクも真霊確定。」
ゲームマスター「偶数だから溶かしてもらう余裕があるんですね」
住血吸虫さん「あ、みゆきバースに●打ってるんだった。ならやっぱりメイトリクスだ」
はぐれミミズクさん「狂人COは占われなくてバースの死体あがるとよんだ可能性もあるけどね」
スカル・ブレーカさん「住血視点、狂人に見えるバース吊り主張しないとおかしいよね?これ」
住血吸虫さん「まぁそれならどっちみちメイトリクスなんだろーけど。LWが昨日の狂人COする理由が謎」
スカル・ブレーカさん「クズ太郎が柱でいいのかな」
住血吸虫さんバースはどうせ狂なので吊っている余裕がない。つまりこれは狐一発狙い吊り
はぐれミミズクさん「住血吸虫は村か狼、どっち主張なん?」
バースさん「メイトリクス狐だね。
みゆきは狂人確定した。」
住血吸虫さん「そしてみゆきが真でしたと。無念無念」
クズ太郎さん「狼はこれで出たか」
はぐれミミズクさん「狐ぇえ」
斜線さん「そうか、狐候補吊が入るんだな」
住血吸虫さん「狐が残っておられますな」
はぐれミミズクさん「おはよう」
メイトリクスさん「おはようございますー」
住血吸虫さん「おはよう」
バースさん「理由:さすがにはぐれミミズクは真霊だと思う。
メイトリクスが狐なら噛んでくると思う。
一応、はぐれミミズク(霊)が狼なら俺噛みでメイトリクス遺言銃殺でも狼勝てそうだけど
それは銃殺しない方が良さそうだし。
メイトリクスが狼ならもともと負けがない。」
クズ太郎さん「おはようございます」
バースさん「占いCO 住血吸虫●」
5日目の朝となりました。(15/09/14 23:16:26)
メイトリクスさんを狙います。 >>> バース <<<
スカル・ブレーカさん「バースがメイト占っていない時点で真切りたい」
バースさんの遠吠え「仕方ない。」
ゲームマスター「メイト狐→住血黒でなんの問題もないのでは?」
はぐれミミズクさんの独り言「ここで私の死体とかでたらさすがに占い全偽だろうね
そうはならないだろうから考えておかないとね」
はぐれミミズクさんの独り言「メイトリクスは狐にみえるんすけどね
予告無しとか明日バース死体でたらもう困るんですけど」
はぐれミミズクさんの独り言「ああ、よくわからん(´;ω;`)」
みゆきさん「そっちかー。
お疲れさまでした。」
斜線さん「あれなんで狂人CO吊れないん?」
住血吸虫さんの独り言「俺に○を打ってもらわないと困る」
バースさんの遠吠え「ここで5人にすると絶対に引き分けなんだよな。
仕方がないので狐噛み。」
メイトリクスさんの念話「狼ィ……!」
住血吸虫さんの独り言「さて、どうみても真なヤツを吊った」
ゲームマスター「みゆきさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/09/14 23:12:01)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイトリクスさん0 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん6 票投票先 → クズ太郎さん
クズ太郎さん1 票投票先 → みゆきさん
はぐれミミズクさん0 票投票先 → みゆきさん
バースさん0 票投票先 → みゆきさん
住血吸虫さん0 票投票先 → みゆきさん
ズサですわさん0 票投票先 → みゆきさん
ゲームマスター「バースさん、投票をお願いします。」
斜線さん「住血●なら破綻しつつ狂人の支援受けられませんが・・・」
スカル・ブレーカさん「理由と結果同封してるしな」
ゲームマスター「バース視点メイト狐見えてるだろうから、住血に黒出して狼勝ちかな」
斜線さん「やった真が生き延びた」
メイトリクスさん狂人CO  狼狐はほかにいる…
スカル・ブレーカさん「メイトリクスが狂人だとしてあの場面でLWCOするかというと薄いように思われるが」
バースさん「みゆき吊るなら予告しないし
住血、メイトリから選ぶ。
つーか、その指示だとはぐれ狼も考えておく」
ズサですわさん「みゆき狂でみてるから住血つりたいが、」
住血吸虫さんバースに俺を占わせる→明日メイトリクス吊り
これが一番しっくりくる進行ができる
みゆきさん真占い師吊って、呪殺出てないかもわからないので、私吊りは村視点でもないよ
はぐれミミズクさん「個人的にはメイトリクスの中身確定してほしいから
メイト占ってほしい」
斜線さん「こう見ると、やっぱり柱は悪手なのかなあ」
はぐれミミズクさん「バースは予告でお願い」
みゆきさん明日の占い候補:クズ太郎さん>充血吸虫さん>>メイトリクスさん(ほぼ狂人認定>>>はぐれミミズクさん(霊能
はぐれミミズクさん「あの速さで占い狼2、狐狂潜伏はみれませんので」
スカル・ブレーカさん「まあみゆき吊れるか」
住血吸虫さん「両詰め考えるのがいいけど7人段階だとそろそろ縄がきつい」
メイトリクスさん「こちらとしてもそれいいです」
クズ太郎さん「みゆき吊り把握」
ゲームマスター「まあ住血吊ればいいのか」
住血吸虫さん「それでいいと思います」
ズサですわさん「狐のLWCO警戒してメイトリクス占ですな」
はぐれミミズクさん今日はみゆき吊りたいと思う
意見どうぞ
スカル・ブレーカさん「勝手に身内切りか
発言からは真っぽさは感じなかったけど状況的に真になるよなあ」
みゆきさん「対抗占いの是非はともかく、こうするのが信用度の低い私の最善の選択と考慮した。」
はぐれミミズクさん「決め打ち明日にするか、今日の方が安定は安定か。。」
バースさん「これ、メイトリクスが狼狐どっちでも
占った方が安全だよな。」
アンディさん「事故です>スカル」
住血吸虫さん「バースはそんなとこ占うよりもLWCOのやつを占って欲しかったな」
ゲームマスター「そこ◎にしちゃうと厳しいかなー」
スカル・ブレーカさん「なんでこいつらメイトリクス占ってないんだ」
みゆきさん「ということで、明日は私のグレーと対抗の○から妖狐探します」
はぐれミミズクさん「ああ、めんどくさいやつですね」
ズサですわさん「暫定○ですか そうですか」
メイトリクスさん「みゆきはまあうん…」
スカル・ブレーカさん「4吠えで身内切りかよ」
ゲームマスター「スカル・ブレーカさん、お疲れ様でした」
住血吸虫さん「みゆきは身内切り狼狼主張ですかいな」
ズサですわさん「おはよ」
みゆきさん「理由:対抗が最悪妖狐なら呪殺で真の証明ができる。○で生きてたら狂人。
●ならメイトリクスさんが狂人という風に、私視点の内訳がはっきりして村にも情報を残せる

狼:バース、アンディ
狂人:メイトリクス(妖狐の特攻の意味がない)
妖狐:不明」
メイトリクスさん「おはようございますー」
スカル・ブレーカさん「お疲れ様でした」
バースさん「理由:人外3露呈、狩人が狼狐なら全露呈。
真狩人なら噛まれたらメイトリクス占えばいい。狼狐どちらかわかる。
今日は灰を詰める。」
はぐれミミズクさん「おはよう」
住血吸虫さん「おはよう」
クズ太郎さん「おはようございます」
みゆきさん「占いCO:バースさん●でした」
バースさん「占いCO ズサですわ○」
4日目の朝となりました。(15/09/14 23:05:03)
スカル・ブレーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカル・ブレーカさんを狙います。 >>> バース <<<
住血吸虫さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「7>4>になりそう」
住血吸虫さんの独り言「みゆき狐メイトリクスLWが一番しっくりくるな」
みゆきさんの独り言「理由:対抗が最悪妖狐なら呪殺で真の証明ができる。○で生きてたら狂人。●ならメイトリクスさんが狂人という風に、私視点の内訳がはっきりして村にも情報を残せる。」
はぐれミミズクさんの独り言「メイトの中身はかなり問題になるでしょうけどね
そこは狐と思ってました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バースさんを護衛します。 >>> スカル・ブレーカ <<<
住血吸虫さんの独り言「占い結果がでないと何もできないぞ」
住血吸虫さんの独り言「頭痛が痛い」
みゆきさんの独り言「占いCO:バースさん●でした」
バースさんを占います。 >>> みゆき <<<
メイトリクスさんの念話「さてさてどうしたものか…」
ゲームマスター「狐にLWCOされたので狼視点面倒くさそうですね」
はぐれミミズクさんの独り言「明日は狩人おなくなりでしょうね。。。
その方がまだましか。。。」
アレックスさん「狼ェ」
斜線さん「ここで対抗占い出来る真は強いなあ」
ゲームマスター「アレックスさん、お疲れ様でした」
はぐれミミズクさんの独り言「これはこれでめんどくさい(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/09/14 23:00:49)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メイトリクスさん1 票投票先 → アレックスさん
みゆきさん0 票投票先 → アレックスさん
クズ太郎さん0 票投票先 → アレックスさん
はぐれミミズクさん1 票投票先 → アレックスさん
バースさん0 票投票先 → アレックスさん
住血吸虫さん0 票投票先 → メイトリクスさん
アレックスさん7 票投票先 → はぐれミミズクさん
スカル・ブレーカさん0 票投票先 → アレックスさん
ズサですわさん0 票投票先 → アレックスさん
斜線さん「逆にそういうのが有効かもしれませんが、
狼楽しみにしてたなら・・・納得いかないな。」
みゆきさん「明日は対抗占いもある」
スカル・ブレーカさん「ナイス」
はぐれミミズクさん「アレックス吊りでお願いします」
アレックスさんんじゃ、柱CO
ズサですわさん「おれつれ」
クズ太郎さん「これはまた・・・」
はぐれミミズクさん「そして残念
村柱お願い」
スカル・ブレーカさん今日俺が噛まれたら、バースは明日は占い先を予告しろよ
住血吸虫さん「明日は占い結果が出るのでそこで気合で詰めていくしかないですな」
はぐれミミズクさん「うん、ごめんね」
メイトリクスさんLWCO
ズサですわさん「COはよー」
アレックスさん「狩人露出とかアレすぎるよ」
はぐれミミズクさん対抗はまだ吊らない
今日はグレーつめます
指定変更 メイトリクス
スカル・ブレーカさん村は柱しろ
メイトリクスさん「狩人か」
住血吸虫さん「んじゃさっさと他のとこ指定でGO」
スカル・ブレーカさん「マジで残念すぎるわ」
クズ太郎さん「狩人か」
バースさん「指定じゃなくて柱吊りか対抗吊りのが安全だぞ。」
スカル・ブレーカさん「まあ、視点詰まるだろ」
住血吸虫さん「って、濃いとこスカル以外全然いねえんだったなぁ」
スカル・ブレーカさん狩人日記簡易版
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
プロの人狼プレイヤーの俺に狩人をさせるとはわかってるな
その辺の素人とは意気込みが違う
何しろ一ヶ月で軽く5千円は課金してる
俺の護衛は噛んだ狼を返り討ちにする

二日日 護衛:バース 死体:
余裕の最多弁だけど問題なし
霊脳狙いで発言抑えてるやつ噛むか占い候補噛むか
だろうから俺は噛まれまい
慎重な狼なら俺死ぬかもしれんけど
昼間言ったことは本音なのでバース妄信体制でいきます
みゆき真は薄くあるけどそれならそれでもう仕方ないっすわ

三日日 護衛: 死体:

四日日 護衛: 死体:
五日日 護衛: 死体:
はぐれミミズクさん「特に狼なら相応のCOどうぞ」
ズサですわさん「スカルー指定ー!」
みゆきさん「どちらにしても、霊能真と見て、妖狐見つけるのを優先します」
スカル・ブレーカさん「住血が今のところ狼っぽいと思ってるので放置したいな
クズ太郎は正直占ってほしくはなかったね」
住血吸虫さん「アンディで狼のブレーン潰した感じするし、極端なステ吊るすのも危ないかもな」
アンディさん「ちなみに何も話しあってません。勝手に身内切りされました>斜線さん」
はぐれミミズクさん指定 スカルプレーカ
CO速めでよろしく
アレックスさん「とりあえずはグレー詰めていくべきところだよ」
メイトリクスさん「狼がLW想定なら、狐がどこにいるかが問題だよねえ…」
みゆきさん「霊能真なら、狂人の誤爆、まさかの身内切りはほぼないと思いたい」
はぐれミミズクさん「とりあえず指定早めにいれる」
スカル・ブレーカさん「俺の理想通りここまででグレ5で吊り4かまあクズ太郎非狩だろうし
これは早々に詰みそうな予感」
ズサですわさん「みゆき狂かな? 狐溶かす意気がみられないなぁ」
住血吸虫さん「みゆき真はまだ見られないこともないと思ってる」
バースさん「とりあえず灰が詰らない限りははぐれミミズクは真霊で考える。」
はぐれミミズクさん「霊能はまず対抗でてこないだろう
でてきたら全露出だわ」
アレックスさん「んでみゆきの白噛みなんだ」
クズ太郎さん「アンディさん 8 票 投票先 → ズサですわさん
これがちょっと気になるなぁ」
斜線さん「身内きりやね」
はぐれミミズクさん「みゆきの○噛みだね」
スカル・ブレーカさん「みゆきちの○か」
メイトリクスさん「れいのうは他になし?」
ゲームマスター「斜線さん、お疲れ様でした」
住血吸虫さん「吊り縄にも余裕が生まれてるので、両視点詰めていくのが良いんじゃないかと」
アレックスさん「ラインつながったね」
スカル・ブレーカさん「斜線って誰だっけ」
住血吸虫さん「うむ。狼吊れたね」
メイトリクスさん「おはようございますー」
スカル・ブレーカさん「アンディ・フグは占い理由も個人特定不能な上
意味不明な上滑ってる感あるので偽占いで状況的に狼
なのでバース妄信でいいでしょう
みゆきさんも真なら反省なので無視でいいでしょう」
ズサですわさん「おはよ」
みゆきさん「理由:発言の中に狐言及多い。占いも吊りたい様子。あと予告占いね。」
クズ太郎さん「おはようございます」
みゆきさん「占いCO:ズサですわさんは○でした」
アレックスさん「おっはよ〜」
バースさん「理由「このままアンディ吊か一日待つかの2択か、まぁ吊かな」
12村で残しを選択肢に入れるって考えているふりだよね。」
住血吸虫さん「おはよう
ひとまず霊能COみてから考える」
はぐれミミズクさん「霊能CO アンディ●」
バースさん「占いCO クズ太郎○」
3日目の朝となりました。(15/09/14 22:55:07)
斜線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斜線さんを狙います。 >>> バース <<<
ゲームマスター「身内切りも戦略の1つですから、利敵はないですけど
勝手に特攻するのはマナー的にどうかなって思いますが」
はぐれミミズクさんの独り言「指定候補は
スカル>メイト・住血吸虫」
住血吸虫さんの独り言「あるいは真が狼に●打ちCCO+相方が占いCOの真狼狼。これは事故」
みゆきさんの独り言「理由:発言の中に狐言及多い。占いも吊りたい様子。あと予告占いね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
住血吸虫さんの独り言「狐特攻が狼にHITしてCCOって流れかねぇ」
スカル・ブレーカさんの独り言「みゆきさん護衛」
バースさんを護衛します。 >>> スカル・ブレーカ <<<
メイトリクスさんの念話「LWCOも考えないとな…」
みゆきさんの独り言「占いCO:ズサですわさんは○でした」
アンディさん「◆バースさんの遠吠え 「うん、適当に特攻したら相方だった。
正直すまんかった。」
おまwwww」
はぐれミミズクさんの独り言「霊能CO アンディ●
この結果、もって朝日をおがめるのでしょうか(´;ω;`)」
ズサですわさんを占います。 >>> みゆき <<<
アンディさん「お疲れ様です。これ利敵行為にならないの?>GM」
住血吸虫さんの独り言「真狼狐、真狼狼、狼狼狐」
バースさんの遠吠え「この場合の最善は・・・
真決め打たれる。
それだけだな。
最善は尽くすつもりだ。」
ゲームマスター「アンディさん、お疲れ様でした」
バースさんの遠吠え「うん、適当に特攻したら相方だった。
正直すまんかった。」
住血吸虫さんの独り言「俺狂人なんですけど〜〜〜〜」
2日目の夜となりました。(15/09/14 22:51:23)
アンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メイトリクスさん0 票投票先 → アンディさん
みゆきさん0 票投票先 → ズサですわさん
クズ太郎さん0 票投票先 → アンディさん
はぐれミミズクさん0 票投票先 → アンディさん
アンディさん8 票投票先 → ズサですわさん
バースさん0 票投票先 → アンディさん
斜線さん0 票投票先 → アンディさん
住血吸虫さん1 票投票先 → アンディさん
アレックスさん0 票投票先 → アンディさん
スカル・ブレーカさん0 票投票先 → 住血吸虫さん
ズサですわさん2 票投票先 → アンディさん
スカル・ブレーカさん「住血あたり吊っておけばいいんじゃないかなあ」
メイトリクスさん「まあ明日のれいのうのしだいだね」
みゆきさん「アンディ吊って結果見よう」
スカル・ブレーカさん「アンディを残せればグレ3まで詰まる可能性まであるからおいしいんだよなあ
キープできるしぃ」
アンディさん「どっちにしても村全体の視点考えてもここで俺があーだこーだ言って狩候補挟むのも勿体無い」
ズサですわさん「バース真ならがんばって狐とかしてな」
住血吸虫さん「俺吊りでいいですかそうですか」
斜線さん「みゆき視点、狂特攻の狼直撃のが考えやすかろうに」
アレックスさん「一応言っておくよ
霊能は明日朝一で出るようにね」
スカル・ブレーカさん「グレが8か霊脳、狩人がうまくさけて明日もしグレが噛まれれば吊り@4でグレ4までいける」
はぐれミミズクさん「呪殺対応を考えていない●だしってことで、
バースは狼の線、あんまりみません
真or狂が本線でいいでしょうかね」
アンディさん別に俺吊りでいい。ただ、霊は明日絶対に生き残れ。俺吊るんだったらそれくらいの気迫みせろ
みゆきさん「占い吊りきり発言の中に妖狐いそう」
住血吸虫さん「バース視点だとLWの処遇がとても困るやつだな」
アンディさん「それ俺に対して?メイドに対して?>斜線」
クズ太郎さん「このままアンディ吊か一日待つかの2択か、まぁ吊かな」
斜線さん「みゆきの視点が変だな。素直にバース真でよさそうだね」
みゆきさん明日噛まれる可能性高いので、予告占いで狐狙います。
バースさん「人外4なので吊っちゃった方がいいでしょ。」
スカル・ブレーカさん「ほかの二人のどちらかが真だったらあきらめよう」
メイトリクスさん「とりあえずアンディつってもいいんじゃない? あとは2日めに」
はぐれミミズクさん「4吠え 吠えの少ない狼さんは手練れとみておいたほうがいいでしょう」
スカル・ブレーカさん「これどうみてもバース真だわ・・・」
ズサですわさん「まぁアンディ、グッバイ」
住血吸虫さん「アンディはこのままなら吊られるので真なら全力アピールどうぞ」
アンディさん「ズサの発言が不穏要素すぎる」
斜線さん「●からの第一声の印象が非常に悪い」
アレックスさん「みゆきの残念真は、まぁいいとして身内切りよりは誤爆の方があり得るんじゃないのかな?>斜線」
アンディさん「は?真占いがCCOしてなにか悪いの?>バース」
スカル・ブレーカさん「意味ないというバース的にはどこ吊りたい?このCO状況。
一応霊は伏せている様子だが>バース」
ズサですわさん「真狼狂? うすーく真狂孤かな」
みゆきさん「更新連打で負けたので、バースさんを狼とみるよ。
んで、狂人が●出されてとりあえず占いに出てみたと判断。」
はぐれミミズクさん「とりあえず、みゆきさんの残念なCOは置いといて、●吊っておけばいいでしょう。吊り余裕もない村だからしょうがないよね」
斜線さん「メイトリクスは人外」
アンディさん「昨日の吠え的に見て狼両潜伏思考かと思ったけどそうでもねぇなこれ」
メイトリクスさん「他に役職はいないね?(確認)」
スカル・ブレーカさん「おそらくはバース真だろうからな〜」
住血吸虫さん「アンディ吊りでいいんじゃないかねこれは。まぁ一応一日残す余裕もあるけど」
バースさん「12人村のCCOって意味ないと思うぞ。」
斜線さん「バースの身内切り&みゆき残念真もありうる」
はぐれミミズクさん「よし、アンディ吊りでいいな」
スカル・ブレーカさん「バース的には1日キープもありかな〜」
住血吸虫さん「なんかCCOが出ていた。そして占いは3と」
アレックスさん「見事なCCOだけど吊り数考えるんであれば即吊りでもいいんじゃないのかな?」
メイトリクスさん「●!?ファッ!?うーん……」
アンディさん「その喧嘩買ったわ>バース」
スカル・ブレーカさん「安心してアンディを吊るか」
斜線さん「アンディ以外に吊を使うのはもったいないな」
クズ太郎さん「●つっておやすみ」
アンディさん理由
狼に会うては狼を切り 狐に会うてはその狐をも撃つ!
占いたいから占い 気に食わないから占う!
俺たちに大義名分などないのさ!俺達が、地獄だ!!
斜線さん「おはよう」
みゆきさん「理由:初日なので、となり占い」
住血吸虫さん「●だふせろおおお」
メイトリクスさん「おはようございますー」
アンディさん「占いCO スカル・ブレーカさん○」
はぐれミミズクさん「ふくろうとミミズク、何が違うと思います?私にもわかりません;;」
ズサですわさん「おはよー COいくつ来るかなー?」
アレックスさん「おっはよ〜」
みゆきさん「占いCO:斜線さんは○でした」
クズ太郎さん「おはようございます」
スカル・ブレーカさん「(相応の挨拶)」
バースさん「占いCO アンディ●」
住血吸虫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/14 22:44:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンディ <<<
はぐれミミズクさんの独り言「吠えない狼は手練れである
これが一番当たる吠えメタだと思っています」
みゆきさんの独り言「占いCO:斜線さんは○でした

理由:初日なので、となり占い」
メイトリクスさんの念話「騙りか潜伏か…初日は潜伏してれいのうか狩人待機でいきまっせ」
アンディさんの遠吠え「じゃあ130.お互い好きに動く方向で」
バースさんの遠吠え「うん」
アンディさんの遠吠え「反応なし。適当にやるわ」
斜線さんを占います。 >>> みゆき <<<
はぐれミミズクさんの独り言「とりあえず飽和に気を付けながら生き残っている限り、頑張って進行しますよ
自身ないけどね(´;ω;`)」
はぐれミミズクさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そしてボロ雑巾ですね、わかりますねん(´・ω・`)」
アンディさんの遠吠え「んーよろしく。相方なにかやりたいことはあります合わせますよ」
住血吸虫さんの独り言「最近人外しか引かない」
スカル・ブレーカさんの独り言「また狩人か」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/14 22:40:09)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
バースさん「よろしく」
メイトリクスさん「よろしくおねがいます」
アレックスさん「よろしくねー」
メイトリクスさん「何が始まるんです?→第三次世界大戦だ!」
アンディさん「よろしく」
斜線さん「初手銃殺反対」
はぐれミミズクさん「よろしくおねがいしますんす」
ズサですわさん「よろしく」
クズ太郎さん「よろしくお願いします」
スカル・ブレーカさん「がんばります」
みゆきさん「よろしくおねがいします」
住血吸虫さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがズサですわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
ズサですわさん「えっ!銃殺されるの!?」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バースさん「沈黙連打」
ズサですわさん「こんばんわ」
みゆきさん「初日呪殺フラグですね、わかります」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:37:17)
住血吸虫さん「狼吊り→真が呪殺→狼吊り」
みゆきさん「狼→狐→狼でも可」
みゆきさん「そゆこと」
斜線さん「狼→狼と吊って狐勝ちか>最速」
かりさんがスカル・ブレーカに名前を変更しました。
バースさん「最速はよくない」
みゆきさん「GMさんのために最速で終わらせるで。」
ゲームマスター「赤1なので枠拡大 ズサ優先
肌色かりさん、こんばんは」
スカル・ブレーカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:32:45)
ゲームマスター「ありがとうございます 病は臥さずに気合いで治すタイプです」
kariさんがはぐれミミズクに名前を変更しました。
みゆきさん「管理お願いしながらでなんですけど、どうぞお大事に。」
ゲームマスター「急に寒くなったからね」
kariさんが住血吸虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと微熱があるかもしれません 測ってないけど」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
みゆきさん「GMさん、体調の方は大丈夫ですか?」
kariさんがクズ太郎に名前を変更しました。
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ベネットさんがメイトリクスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんがアンディに名前を変更しました。
メイトリクスさん「えと…自分前日に自殺したベネットです。でも紛らわしいので名前変えておきますね」
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございました」
kariさんがバースに名前を変更しました。
ベネットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:26:40)
kariさんが斜線に名前を変更しました。
斜線さん「145189番地にベネットさん居るんですが同一人物じゃないですよね?」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
住血吸虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:24:52)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
斜線さん「ほっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:22:52)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:20:12)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
みゆきさん「ただいま」
バースさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新 2225 でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:10:12)
ゲームマスター「青kariさん、緑kariさん、こんばんは」
アンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:05:43)
はぐれミミズクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:05:03)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんわ」
クズ太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:04:10)
ゲームマスター「いってらっしゃいな」
みゆきさん「更新近くにまた来ます」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ベネットさん「こんばんは よろしくお願いします」
ベネットさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:55:07)
みゆきさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:50:16)
メイトリクスさん「こんばんは よろしくお願いします」
ベネットさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:46:15)
ゲームマスターGMは体調が悪いので早く埋めてください 更新時間 2210
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る