過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
五大最悪
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
超音速
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリー
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
了解
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベラルーシ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビュニョモ神
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
馬になった少年
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
表参道
プクプク ◆fBbVHZrju2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
甘酒
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリヴン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベジータブル
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまえのにおい
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚王国
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔3↑〕のんびり待つ普通村 〜 145190番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 何があった」
ゲームマスター「あれ、あれ」
超音速さん「人外だらけ故に難解な終盤になったのはだいたい
やる気のない真占いを偽と決め打って柱祭りにした誰かさんが悪い
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
超音速さん「ドリヴンLWはあると思うけどな」
ドリヴンさん「馬の真狩人は十分あったが、あの段階で俺の狐は否定されたと思ったんだがな」
金魚王国さん「仮にドリヴンさん村でも、引き分けは確保できたとおもったのか」
金魚王国さん「村は馬さん真狩、ドリヴンつって万全といきたかったのかもなあ。まあ、どっちが正しいのか」
超音速さん「ビュニョモ神が狐なら馬は真の方が可能性高いだろうし
なるほど確かに馬吊りが正解だったかもしれないね」
マリーさん「最悪狂なんて透け透けなのにな
なんで吊るかわからんのう」
甘酒さん「おつかれー」
馬になった少年さん「お疲れ様でした☆」
金魚王国さん「村視点、馬狐でビュニョ狼なら、自殺やん。だから、ドリヴンつりにうごいたんでしょう」
兎詐欺さん「GMさん村立てありがとううさー
同村した皆さんありがとううさー」
金魚王国さん「いや、LWCOして馬狐をすなおにいったからじゃないかな?」
ドリヴンさん「LWCOまで引き出したんなら馬吊りじゃねーのってやっぱり思うわ」
金魚王国さん「五大さんはおまえさんつってくれたのでたすかった。」
ビュニョモ神さん「すみませんでした・・・横になってきます・・・・」
金魚王国さん「まあ、こういうこともあるさーw」
五大最悪さん「こちらこそ大して役に立たない狂人ですみませんでした。」
金魚王国さん「馬さん狐をよみきっていたから、あの場合、馬さんをまずかまなくていいよ。強気ならドリヴン噛み  へたれるなら兎サギか共有かみでいい」
ビュニョモ神さんすんません!!!!
ビュニョモ神さん「馬噛んだつもりだったのに・・・・」
ベジータブルさん「あらら」
馬になった少年さん「事実上はこの村は引き分けだけど、最終日に僕も護衛スイッチミスって言い訳するつもりだったんで、勝負はまだわからなかったはずですね(^−^)」
兎詐欺さん「完全に思考が迷走してるうさ・・・全然だめうさー・・・」
ビュニョモ神さんすんません!!!!!!!!
超音速さん「操作を間違えたと言うより、ルールをちゃんと把握できていなかった方かと」
甘酒さん「よくある人狼あるある どんまい」
金魚王国さん「君がまちがえたんだw」
超音速さん「いや」
ビュニョモ神さん「え?」
ビュニョモ神さん「操作間違えたの俺」
ドリヴンさん「ビュニモ狼まで分かりゃ俺と馬でどっちが狐としてあるか考えれば分かりそうなもんなんだがなあ」
馬になった少年さん俺も最終日は言い訳するつもりでした^^
馬になった少年さん【護衛:ビュニモ神】なんだけど、勝ち確定して安心してたから、護衛スイッチミスった可能性がある。本当にごめん。
兎詐欺さん「う、うさっ!?あ、お疲れ様うさー。」
金魚王国さん「おなかまーーw 狐って君がきめうったんじゃないかーw」
馬になった少年さんなんでやねんwww
五大最悪さん「操作ミス・・・だよね? 指が滑ったんでしょ?」
ベラルーシさん「これは予想GUYですね」
マリーさん「あの・・・・・」
ドリヴンさん「これで俺吊るのもどうかと思うがな」
金魚王国さん「どういうことだw」
ビュニョモ神さん「え?」
金魚王国さん「え?」
さん「何故引き分けにしない」
甘酒さん「えっ」
ベラルーシさん「狼が・・・グレ噛んだ・・・」
ドリヴンさん「おつかれ」
ビュニョモ神さん「え?」
マリーさん「はい?」
五大最悪さん「は?」
妖 狐」の勝利です!(15/09/15 00:23:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
兎詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎詐欺さんを狙います。 >>> ビュニョモ神 <<<
8日目の夜となりました。(15/09/15 00:23:03)
ドリヴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビュニョモ神さん0 票投票先 → ドリヴンさん
兎詐欺さん0 票投票先 → ドリヴンさん
馬になった少年さん1 票投票先 → ドリヴンさん
ドリヴンさん4 票投票先 → 馬になった少年さん
さん0 票投票先 → ドリヴンさん
五大最悪さん「兎は話についてきているだろうか」
馬になった少年さん「村価値ですねー。」
ビュニョモ神さん「ドリブンは共有に投票してね^」
ドリヴンさん「俺の今日の発言みて村信じれるなら馬にいれて欲しい
そこ狐の可能性あることも述べている」
馬になった少年さん「わかってるよー、それ出詰むからね。」
さんではドリヴン吊りで神護衛で
ゲームマスター「なんていうかベクトル違うけど向いてる方向は揃った」
ドリヴンさん「馬になった少年は神護衛な」
馬になった少年さんドリヴン吊りなら、明日はビュニモ護衛するからねー。
ビュニョモ神さん吊って良いよ引き分けだから
ドリヴンさん「兎詐欺の発言と投票的に俺に入れそうだったし、
ビュニモが兎噛まずに馬噛む可能性は割とあんだよ」
ベジータブルさん「推論が正しければ勝ちもある」
馬になった少年さんあと俺が狐だったら、朝一で絶対に狩人COしないから。奇数にならないなら、もう、黙っているつもりだったし。最終日は自分視点の狼しか護衛するつもりなかったから。
甘酒さん「まぁここで狐が勝つなら、4人最終日で狐が残って勝ったと思えば一緒なので」
さんドリヴン吊っていいかな?
ビュニョモ神さんちなみに最初のグレランはお互いに身内投票で打ち合わせ済み
ドリヴンさんいやーそれはないわ
そいつLWだけは確実だから、俺か馬のランにしてくれ
さんあーそっかドリヴン狐あるね
馬になった少年さんドリヴン狐なら負けるけどなー。でも、俺は朝一で張ったし、そもそもビュニモ狐の可能性も普通にある。
ドリヴンさん「そういう告発くるならどうしてくれようかね
柱した俺疑う?」
ビュニョモ神さん内訳
五大    狂人
ベラルーシ 真
甘酒    狼
さんいいよビュニョモ神吊りでいい
超音速さん「そこは兎詐欺噛み主張じゃないのか・・・」
甘酒さん「神さんが狐を道連れに」
ドリヴンさん「万が一の馬狐に備えるなら俺吊りの方が安全なんだけどな
それだと引き分け止まり」
金魚王国さん「共有か兎か最悪でもドリヴンかんでほしかったなー。とくにお仲間が馬さん狐を妄信してたから」
馬になった少年さんっていうか、本日に残った方のドリヴンかビュニモのどっちか護衛しますので。
ビュニョモ神さんほいほいLWCO
お仲間甘酒 金魚王国
今日噛んだのは馬さん
馬になった少年さんじゃあビュニモ護衛します明日は。
馬になった少年さん「ビュニモがあがき始めたねー。」
ドリヴンさん「兎詐欺とかどう考えても噛まれる位置なんで」
超音速さん「○の兎詐欺護衛で死体無しのため2Wは無い。狩人吊りだな」
馬になった少年さん「金魚で1W吊れたなら、今日に二択でGJ、っていうのが予想だな、やっぱり。」
ドリヴンさん「馬はビュニモ護衛な、ちゃんと宣言してくれや」
ゲームマスター「引き分け案」
さんビュニョモ神吊り
ビュニョモ神さん「あのさあ兎詐欺を今日噛むいみないでしょ」
ドリヴンさん「いやあ、さすがにお互いグレ噛まないだろ
そして自分は村なんで」
馬になった少年さんもちろん逆もしかり。やっと奇数になった。
ドリヴンさん柱COからの、馬はビュニモ護衛でよろしく
馬になった少年さんただしビュニモ狐、ドリヴン狼とかはわからないからね。
ドリヴンさん「さすがにビュニョモ神狼だろうという結論は出てたので」
金魚王国さん「多分そうくるよな。これでもう馬さんはつれないから、引き分けいか」
馬になった少年さん朝一でちゃんと出たからな!
さん狩人COして
金魚王国さん「うん、狐ときめてた」
ビュニョモ神さん「まあ狐把握でしょう」
兎詐欺さん「おはよーうさ。」
馬になった少年さん馬になった少年は狩人であることをCOします。
〜〜〜馬のように羽ばたく少年による、輝かしい護衛記録〜〜〜

二日目【護衛:甘酒】【死体:表参道】
占い二人が狂狼くさいんだけど、まあ、片方を護衛しますね。霊能は噛ませてもいいから、ここで2分の1で真占いを護れるということで。個人的に了解が囲われ、というよりも初日囲い疑惑があるっぽいので、甘酒さんを護衛します。

三日目【護衛:五大最悪】【死体:ベラルーシ】
ベラルーシ狂人っぽいので、残った二人を護衛。狼囲いを見つけたっぽい一番信頼がありそうな五大最悪か、バランス観点による甘酒護衛か。迷った挙句、五大最悪を護衛。甘酒狼っぽいから噛まれないっしょ、どうせ、という安直な考えに従います。

四日目【護衛:猿】【死体:了解】
占いに真いるとすれば、噛み切りさせた方が村視点でわかりやすいはず。逆に指定者がいないとこの村は絶望になるので、猿さんを護衛しておきますね。ていうか、ベラルーシが実はあんまり真に見えないっていうのが本音。

五日目【護衛:兎詐欺】【死体:音速】
五大最悪が呪殺出さないといけない日だけど、了解噛みが起こった以上は、真噛まれでいいです。ということで、兎詐欺と共有の二択。けれどもグレに狐残っていたり、死体無し起きたら一吊り増えるだろうし、どちらを護衛するべきか。狼も狩人噛みたいはずで候補減らしたいはずなので兎詐欺さんを護衛します。

六日目【護衛:兎詐欺】【死体:マリー】
共有護衛か兎詐欺かどっちかでめちゃくちゃ迷う。超音速噛みは全然読めなかったんだよなあ、昨日でGJ出す気まんまんだったし。兎詐欺さんを今度こそ護衛します。GJ出さなかったら、自分からは出るつもりないので。

七日目【護衛:兎詐欺】【死体:】
もうマジでわからん、兎狼なら負けることないか? でも狼なわけなくない、真ある占いの◎だし。でも狩人候補は死んだ可能性大なんだよな狼視点では。ここでGJ出せたら出るつもりですが、もはや狼目で見られているので、最終日で明日に護衛失敗も狐噛みもないなら、大人しくしていようかと思います。出たら絶対にもう吊られるわ。狼は早噛みもするつもりまったく無い感じだし。
ドリヴンさん「おはよう」
甘酒さん「でもドリブン狐の可能性もあるしダメか」
さん「ナイスなのか」
ビュニョモ神さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/15 00:16:52)
馬になった少年さんを狙います。 >>> ビュニョモ神 <<<
五大最悪さん「狐って話してたよね。その上でですか?」
超音速さん「ここでの馬噛みはマゾプレイ過ぎるんじゃないかなぁ」
金魚王国さん「馬さんつりにはならないとおもうんだけどなあ。」
甘酒さん「ドリヴン噛んで、馬吊りで狐候補0勝利もありなのかなー」
金魚王国さん「ここでの馬噛みは負けの可能性が高くなるきがするけど」
五大最悪さん「え?」
兎詐欺さんの独り言「まぁ私か猿さん噛まれるうさよね。」
ビュニョモ神さんの遠吠え「まあ馬噛むか」
金魚王国さん「もう、狩人候補も狐候補もちょーしぼられるから」
兎詐欺さんの独り言「狐生存だと不味いうさが・・・どうなるうさ?」
金魚王国さん「狩人かめたのはおおきいなー」
兎詐欺さんの独り言「今日の噛みも何だかマリーさん狐の可能性を追ったような感じの噛みに見えるうさ。だとすると柱に出たような感じうさか・・・?」
ビュニョモ神さんの遠吠え「ただおそらく共有は俺を指名する」
マリーさん「俺のせいじゃねえよ
ぽんぽん柱でるからだろ」
さんの会話「負けてても全然おかしくない」
ビュニョモ神さんの遠吠え「共有噛んでもあまり意味ない」
ビュニョモ神さんの遠吠え「兎は噛めない」
甘酒さん「相方おつ  狩人一発ツモすごい」
ビュニョモ神さんの遠吠え「さあ何処を噛みましょう」
兎詐欺さんの独り言「狐生きてると不味いうさよね・・・」
金魚王国さん「お仲間みごとなよみ」
兎詐欺さんの独り言「さて・・・どうなるうさか・・・?怖いうさ。」
さんの会話「まったくわからん」
ビュニョモ神さんの遠吠え「馬は絶対きつねだな」
金魚王国さん「おおー、よみどおりか」
7日目の夜となりました。(15/09/15 00:12:38)
金魚王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビュニョモ神さん0 票投票先 → 馬になった少年さん
兎詐欺さん0 票投票先 → ドリヴンさん
馬になった少年さん2 票投票先 → 金魚王国さん
金魚王国さん3 票投票先 → 馬になった少年さん
ドリヴンさん1 票投票先 → 金魚王国さん
さん0 票投票先 → 金魚王国さん
超音速さん「こっちの方は昼間言ったとおり、ベラルーシ真を完全に切っていたからな」
金魚王国さん「狼2のこりでないことを祈る」
ドリヴンさん「これは外したくさいな」
ビュニョモ神さん「狐の方が農耕だと思うけど」
超音速さん「自分を吊って先に出た柱を村認定してくれって事でしょ」
金魚王国さん「あたっていると思うけどなあ。」
金魚王国さん今日の長文ってさー、自分が噛まれる可能性もあるよね?
それなのに、あれをかけるのは絶対に噛まれない狼だからと予想する
馬になった少年さん「金魚吊れば、1W1Fっていう感じ。狐死んだ場面が無い気がする。で、ドリヴンが狼狐両方あるっていう印象。兎人外ならこの村はもう負けだから、そこは村認定しておくし。」
マリーさん「神 馬で狼狐と思ったけど
金魚は全くわからんかった」
ドリヴンさん「ほぼほぼ2狼残りなんで明日に続くなら今日吊ったところは狼」
金魚王国さん「でも、馬さん狼だとおもうよ。遺言」
馬になった少年さん「金魚は狐よりも狼位置だから。残されたただひとつの白。」
さん金魚吊り
金魚王国さん「ない」
馬になった少年さん金魚LWなら、さっさとCOしな。
ビュニョモ神さん「そっちかいw」
金魚王国さん「馬さんはあと、五大さんとべらるーしさんのグレーでもあるから。」
兎詐欺さん「ドリヴンさんは吊りたい位置うさ。
前にもいったうさがベラルーシさん噛まれた日の占い指定位置うさ。発言も控えめうさし吊りたいうさ。」
馬になった少年さん「まあ完グレ候補が俺とビュニモしかいないし、金魚がこういう誘導してくるってことは位置的に不穏だとは思うがな^^」
さん金魚王国COある?
ビュニョモ神さん「3/6が馬ですな」
ドリヴンさん「正直、噛まれ位置ではあったんだけどね、馬は」
金魚王国さん「兎さんは村とみたい。理由は甘酒さん狼きめうったから」
ドリヴンさん「金魚王国とビュニモコンビの方が発言的に臭いんだけど、あんまり昨日身内するリスクもないんでその可能性切って
馬になった少年が1狼と考えることにした」
マリーさん「あの2柱意味わからん」
ビュニョモ神さん「>馬になった少年さん
定石として多弁狐のにおいプンプン
吊られにくい位置にうまくついているので今のうちに吊らんとヤバイ」
馬になった少年さん「真狂で真結果出している説だと、ビュニモやら俺やらが狐狙いで襲撃されていそうな気がするから。」
金魚王国さん「ここでの長文が逆にきになった。ビュニュモ神より生存欲が強くみえた。」
マリーさん「潜伏霊CO」
兎詐欺さん「私人外なら甘酒さんが真占いになるって事うさか?」
馬になった少年さん「ってことで、こんな噛みしてくるとすると、金魚が怪しい位置なのか?」
金魚王国さん「馬さんかな」
金魚王国さん「マリーさん噛みか」
ドリヴンさん「おはよう」
さん残り2分までつりたいところと理由を各自あげるように
馬になった少年さん「兎ちゃん狼なわけないよね?」
馬になった少年さん「なんでそこ噛まれるのwww?」
さん「変なところかむな・・・」
馬になった少年さんやはり了解は初日の時点で囲いがなかったのであり、そして了解とベラルーシが死体になったってことは、ベラルーシ真の可能性が高い。
で、甘酒の二日目の囲い位置に黒出しした五大最悪が真の眼もあるような気はするものの、真狂で真結果を両方出していたのだとすると、超音速噛みも了解噛みも狼がまったく呪殺を気にしておらず、そこが不可解。俺やらドリヴンが狐狙いとかで噛まれている気がするから、五大最悪が真の場合は。

ということで、マリーが白貰いで安全位置にいる、オア、おまえのにおいが素村だったと予想します。ベラルーシ噛まれた後、呪殺を狼が気にしていない。
マリーさん「0点」
金魚王国さん「おはよう」
ビュニョモ神さん「おはよう」
馬になった少年さん「おはようむら」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
7日目の朝となりました。(15/09/15 00:06:18)
マリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーさんを狙います。 >>> ビュニョモ神 <<<
超音速さん「ベラルーシはいい範囲占い先がほしいなら初日から本気出してくれとしか」
兎詐欺さんの独り言「狐はナイトさんで吊れてると信じたいうさ・・・」
兎詐欺さんの独り言「明日猿さん噛まれたら私が指定する事になるうさか・・・?」
金魚王国さんの遠吠え「ただ、自分かびゅにゅもさんがつれたら、最終日馬つるよ」
金魚王国さんの遠吠え「おっけ。強引にでもせめてみるか」
甘酒さん「あでも奇数だと狐処理の日数が苦しくなるのか うーむ」
兎詐欺さんの独り言「少年さんは村に見えるうさ。グレーにいる狼候補はビュニョモさんとドリヴンさん。囲いなら金魚王国さんかマリーさんうさかー。
・・・ほんとに狐どこいったうさか?」
ビュニョモ神さんの遠吠え「マリー噛みますかね
ただ馬を明日かならず吊りましょう」
さんの会話「狐と狩人どっちかは生きているのだろうか」
金魚王国さんの遠吠え「ここ狩人もあるから」
金魚王国さんの遠吠え「または兎サギ噛みっててもある」
金魚王国さんの遠吠え「マリーかんで、自分かビョニュモさんのどっちかが生き残れば勝ちをめざすかどうか」
甘酒さん「共有噛みで死体なし3吊りから ドリヴン 馬  金魚 神か
音速の日に兎噛むほうが良かった気もするなぁ」
金魚王国さんの遠吠え「マリーあたりをかむか。」
ビュニョモ神さんの遠吠え「狩人が残ってたら共有護衛だな」
金魚王国さんの遠吠え「となると、馬さんつりに集中する手もあるね 明日は」
五大最悪さん「おつかれさまです」
金魚王国さんの遠吠え「吊り64の2回
狐候補兼SG 馬になった、マリー、ドリヴン

確定○、猿、兎詐欺」
ビュニョモ神さんの遠吠え「馬さん狐だなあ」
超音速さん「さて、狩人が噛まれるか狐が噛まれるか」
さんを護衛します。 >>> マリー <<<
6日目の夜となりました。(15/09/15 00:02:05)
五大最悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビュニョモ神さん2 票投票先 → 五大最悪さん
兎詐欺さん0 票投票先 → 五大最悪さん
マリーさん0 票投票先 → 馬になった少年さん
馬になった少年さん1 票投票先 → 五大最悪さん
金魚王国さん1 票投票先 → ビュニョモ神さん
ドリヴンさん0 票投票先 → 金魚王国さん
五大最悪さん4 票投票先 → ビュニョモ神さん
さん0 票投票先 → 五大最悪さん
金魚王国さん「まあ、真ときめうつことはできないけど、グレーからつりたいのが本音」
五大最悪さん「この流れは変えられそうにないけど、吊り順は気をつけてくれ」
ドリヴンさん「これってやつがいないな」
さんじゃ五大吊りで決定ね
馬になった少年さんってことで、五大処刑するけど、狐COある?
マリーさん「2w1f残りとしてここで狂吊ったらもう最高で引き分け」
金魚王国さん「べらるーしが真なら、あんな発言はないとおもうのですよ
で甘酒がほぼ狼ときめうつなら、おまえさんは狼で、そこに●をうったから」
馬になった少年さん「俺は五大吊りたいと思うよ、もう。狂の可能性高そうだけどね。狂だという保証がないのとね。」
ドリヴンさん「ここからのグレ吊りは確かに難しい」
兎詐欺さん「五大さん吊りでいいと思ううさ。」
馬になった少年さん「グレで村置きできるのは一人もいない。マリー役職目だし、ビュニモは印象別に良くないし、どりぶんは一歩控えているし。」
金魚王国さん「自分は真の予感もするんだよね」
マリーさん「ただ真はほぼ0」
ビュニョモ神さん「吊りたい」
さんちなみに五大をつりたくない人は何人いるの?
ビュニョモ神さん「信用の問題ではないな」
馬になった少年さん「で、狼視点では五大最悪の真は残したいということもあり、それで音速狐だと吊りにくいから、そういう位置噛んだんじゃない?」
金魚王国さん「うーん、五大が3人目に狼ででるとかあるのかな。狐はあるかもしれないけど、本命は狂か真なんだけど」
マリーさん「偶数で吊らなくていい」
五大最悪さん「そんなに残せないほど信用ないのか」
超音速さん「つか狩人生きてんじゃねーか。今日の超音速噛みなんざ余裕で読めるだろ」
ドリヴンさん「五大真なら超音速は村人って分かってんだし噛む意味は確かにねえんだよな
狐の可能性があって、狼数にも余裕があるって噛み」
馬になった少年さん「ただ俺は残った占い狂人で、おまえのにおいが素村で狂狼パンダになったって思っているよ。だから了解は昨日に真っ先に噛まれた。」
兎詐欺さん「五大さん残しって危ない気がするうさ。明日狼2残りで五大さん狂人なら半ppうさよ?残せない位置だと思ううさ。」
マリーさん「昨日言ったけど
最悪は狂ですよ
狐囲わないよう柱に○とかだしね」
ビュニョモ神さん「まあここまできたら五大残せないでしょ」
馬になった少年さん「◆金魚王国さん 「五大さん残せないかな? 最悪でも狂にみえるんだけど。」

五大最悪偽占いだけど、どの人外位置もあるからね。。。」
さん残せません>金魚
超音速さん「ドリヴン村かぁ、まぁ金魚王国狼は誰でもわかるな」
マリーさん「柱CO位置吊れないとみたんですかね
狐探す気なさそう」
五大最悪さん「吊り3 グレー3」
さん「超音速昼間疑ってなくてよかった・・・
噛んでくれてほっとした」
馬になった少年さん「万が一の五大最悪真もちょっとは見ていたけど、今日の噛み先見て、完全に切りました。2W1F、でいいと思われます。」
ドリヴンさん「おはよう」
金魚王国さん「五大さん残せないかな? 最悪でも狂にみえるんだけど。」
ビュニョモ神さん「甘酒狼かつ噛役だったな」
さん五大最悪吊り
五大最悪さん◆超音速さん 「ここはいるかどうかわからない潜伏狼を吊りに行こうぜ
本命は金魚王国、対抗は難しいけど馬になった少年かな」
共有の占い範囲にもいた名前だし、超音速強い人だって分かってるし、そのセンサーお借ります。
馬になった少年さん「【狩人日記を狼が書いています警報】」
兎詐欺さん「おはよーうさー。」
マリーさん「おはよう」
金魚王国さん「おそい」
馬になった少年さん「神なげえよwww」
五大最悪さん「占いCO:金魚王国○」
ビュニョモ神さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/14 23:55:40)
超音速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超音速さんを狙います。 >>> ビュニョモ神 <<<
超音速さんの独り言「んー?」
兎詐欺さんの独り言「まぁ明日は五大さん吊りでいいと思ううさ」
五大最悪さんの独り言「占いCO:金魚王国○」
兎詐欺さんの独り言「後は狐の位置うさね。第一候補は・・・マリーさんうさ?ビュニョモ神さんも気になる」
超音速さんの独り言「五大が明日●打ってくるんなら偽もあるんだろうけどな」
ビュニョモ神さんの遠吠え「まああそこは真になってもらいましょう」
ビュニョモ神さんの遠吠え「狐かんで死体無しで指名あったらLWでも騙るか・・・」
金魚王国さんの遠吠え「しかも五大さんの○でもある」
馬になった少年さんの念話「馬になった少年は狩人であることをCOします。
〜〜〜馬のように羽ばたく少年による、輝かしい護衛記録〜〜〜
二日目【護衛:甘酒】【死体:表参道】
占い二人が狂狼くさいんだけど、まあ、片方を護衛しますね。霊能は噛ませてもいいから、ここで2分の1で真占いを護れるということで。個人的に了解が囲われ、というよりも初日囲い疑惑があるっぽいので、甘酒さんを護衛します。
三日目【護衛:五大最悪】【死体:ベラルーシ】
ベラルーシ狂人っぽいので、残った二人を護衛。狼囲いを見つけたっぽい一番信頼がありそうな五大最悪か、バランス観点による甘酒護衛か。迷った挙句、
四日目【護衛:猿】【死体:了解】
占いに真いるとすれば、噛み切りさせた方が村視点でわかりやすいはず。逆に指定者がいないとこの村は絶望になるので、猿さんを護衛しておきますね。ていうか、ベラルーシが実はあんまり真に見えないっていうのが本音。
五日目【護衛:】【死体:】
五大最悪が呪殺出さないといけない日だけど、了解噛みが起こった以上は、真噛まれでいいです。ということで、兎詐欺と共有の二択。けれどもグレに狐残っていたり、死体無し起きたら一吊り増えるだろうし、どちらを護衛するべきか。狼も狩人噛みたいはずで候補減らしたいはずなので兎詐欺さんを護衛します。」
甘酒さん「運が良かっただけだけどここまで吊り稼いだし
潜伏2w残したし仕事はある程度果たした
狐いきてるのだけが心残り」
金魚王国さんの遠吠え「おっけー、まあ、そこ狐もあるしね。」
ビュニョモ神さんの遠吠え「音速を音速で噛みますか」
金魚王国さんの遠吠え「ドリヴン、馬はもうかんだら、自分らがやばいからなあ」
さんの会話「超音速と金魚王国かな」
超音速さんの独り言「あ、ベラルーシ真を捨ててるのはガチです
あんなんが真なら負けでいいよ、もうさ」
金魚王国さんの遠吠え「ついでにここも少ないながら狐候補でもある」
金魚王国さんの遠吠え「超音速噛みもあり。もう吊れない」
甘酒さん「しんだ。」
兎詐欺さんの独り言「正直ドリヴンさんは人外にしか見えなくなってきたうさ。問題は今日の噛みうさね。」
金魚王国さんの遠吠え「ってことで、狐を噛むより、吊りたいかんじ。」
ビュニョモ神さんの遠吠え「狩人生きてれば共有護衛かな」
金魚王国さんの遠吠え「吊れないところ
猿、兎詐欺、超音速

SG ドリヴン、馬」
ビュニョモ神さんの遠吠え「狐さんどこかなー」
さんを護衛します。 >>> マリー <<<
5日目の夜となりました。(15/09/14 23:50:15)
甘酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘酒さん8 票投票先 → 五大最悪さん
ビュニョモ神さん0 票投票先 → 甘酒さん
兎詐欺さん0 票投票先 → 甘酒さん
マリーさん0 票投票先 → 甘酒さん
馬になった少年さん0 票投票先 → 甘酒さん
金魚王国さん1 票投票先 → 甘酒さん
ドリヴンさん0 票投票先 → 甘酒さん
五大最悪さん1 票投票先 → 甘酒さん
超音速さん0 票投票先 → 金魚王国さん
さん0 票投票先 → 甘酒さん
超音速さん「ここはいるかどうかわからない潜伏狼を吊りに行こうぜ
本命は金魚王国、対抗は難しいけど馬になった少年かな」
兎詐欺さん「一番気になるのはドリヴンさんうさね。安直ではあるうさが、ベラルーシさん真が見えて占われそうとみて噛んだ、そう見えるうさ。」
ビュニョモ神さん「吊ろうって」
ドリヴンさん「万全を期して甘酒吊りだけど五大は吊らずに進めよう」
ビュニョモ神さん「同意」
マリーさん「最悪狂、甘酒狼でほぼ間違いない」
金魚王国さん「超音速はもう村で決め打ちたい」
さん「甘酒→五大の順番だけは変わらない
五大が生き残るためには銃殺を起こすしかないが
多分おきないだろう」
ビュニョモ神さん「↓狐」
馬になった少年さん「ここまで来るとビュニモ神が能力の低い村に見えてきた。
マリーは役職目。
兎も素村だと予想する。
金魚王国はわからないけど、そこまで気にはならない」
ドリヴンさん「五大最悪は狼にしちゃこの噛みは芸ないし、狂人にしちゃ今日の柱占いが解せないから案外真だと思うぞ」
マリーさん「最悪狂、甘酒狼な」
金魚王国さん「甘酒さんが狼なら、おまえさんは狼だとおもうよ。霊かんで囲いのパターンにかかっている。だから、五大さん吊りたくないんだよね。」
ビュニョモ神さん「そういうのは狐っぽくない人が言えよ・・・」
表参道さん「せっかく書いたなら噛まれても死ななければいいのに」
了解さん「よし、寝よう
みなさんお疲れさまでしたーノシ」
兎詐欺さん「占いロラでいいんじゃないうさ?もう銃殺でそうにもないうさ。」
マリーさんチャレのとき真偽ついてるなら最悪狂、甘酒のおまえ村ですよ
馬になった少年さん「甘酒飼ってもいいんだけど霊能死んでいるし、そもそも甘酒狼で決め打ちはさすがにできない。でも甘酒90%狼でいいよね。」
超音速さん「ベラルーシ真に見せる噛みだろ>五大最悪」
金魚王国さん「了解さん狼での狂人噛みもあるかなと思ったけど、それがないのは安心した」
馬になった少年さん「五大最悪が狂で、甘酒を真として勘違いしたけど、実は甘酒狼で、おまえのにおいは村だった、っていうパターンに一票を投じます。」
五大最悪さん「狂が初手で狐囲ってないか調べたのかな」
金魚王国さん「甘酒さんは今日銃殺がないのなら吊り。五大さんは明日まで」
ビュニョモ神さん「今日占い噛んでないってことは狂人把握していませんかねぇ」
馬になった少年さん「個人的には噛み切りがワンチャンあるのかとも疑ったけど、今日の噛みで確信いたしました。さすがに了解は護衛しづらい位置ですね。」
了解さん「ここまで書いたのに」
ドリヴンさん「超音速占いはすごくよく分かってるな」
了解さん「ベラルーシと五大を真狂で考えると、どっちかが真だから、両方から〇もらってる兎詐欺
は村でOK

超音速は一人だけありえないタイミングでベラルーシ投票してるけど、あのタイミングは人外にはできないタイミングだから村め。
対抗噛みの時に狼濃厚甘酒から〇もらってるのも好印象、SGのつもりだったんだろ。

つーわけで人外候補は残り5人。
ビュニョモ神、馬になった少年、金魚王国、ドリヴン、マリー」
馬になった少年さんここでの了解噛みは真の白つぶし、で、明日から狐探しが始まる感じですね。
ドリヴンさん「おはよう」
超音速さん「甘酒キープだっつっとるだろ」
甘酒さん「(つд⊂)ゴシゴシ」
ビュニョモ神さん「ほんとだ漢字ちがうわ」
甘酒さん「あってるよ」
了解さん「霊界おつー」
五大最悪さん後柱吊り、先柱占い。
今のところ対抗の囲い候補ここだけ。囲い可能性うすいけど。それであの柱は強い。占わない理由がない。
金魚王国さん「漢字が違う」
ビュニョモ神さん「おは」
さん甘酒吊り
五大最悪さん「占いCO:超音速さん○」
馬になった少年さん「おはようむら。
占い噛み切り来たとしたら、漂白の可能性も考慮するベラルーシ真で噛まれ。
共有やら兎詐欺やら了解が噛まれていたら、甘酒と五大最悪で狂狼っていう感じで進行しようと思います。」
マリーさん「おはよう」
兎詐欺さん「おはよーうさー。」
超音速さん「音速でおはよう」
甘酒さん「占い師をCOします 五代●」
5日目の朝となりました。(15/09/14 23:43:19)
了解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
了解さんを狙います。 >>> 甘酒 <<<
兎詐欺さんの独り言「どちらにせよ、ドリウンさんは残しておけないうさ。占い吊りじゃなければ吊りたい位置うさ。」
さんの会話「超音速は狼ありえるんだよなあ」
兎詐欺さんの独り言「・・・ドリウンさん気になるうさね。ベラルーシさん真が見えて占い噛めた・・・?そう考えるしかないうさか?」
甘酒さんの遠吠え「了解噛む」
金魚王国さんの遠吠え「ならうさぎがいいかも、五大の○でもある」
金魚王国さんの遠吠え「これは好みだね」
馬になった少年さんの念話「馬になった少年は潜伏占い師をします。
占いCO 表参道:白
占いCO 金魚王国:白
占いCO 兎詐欺:白
占いCO 了解:白

占い理由:初日だから好きな位置を占わさせていただきます。最近、というよりもこの夏は東京に旅行する機会が2回もあったのだけれども、そのうちの1回の時に原宿の表参道?だったと思うけど、ファッションブランドを眺めるという目的のために散策しておりました。ということで、表参道さんを占わさせていただきました。

占い理由:どいつもこいつも微妙だから、まだある程度喋っている金魚王国さんを占っておきます。
◆金魚王国さん 「初日なのに2−1は気になる。」
◆金魚王国さん 「表参道は残そう。ライン戦より決め打ち」
ビュニモ神みたいな余裕ない位置やら、ステルスのドリブンやらに比べると、ある程度発言抑えを理解している印象。にもかかわらず、ライン戦と発言して霊能のCO数を間違えていたり、2−1が気になると言ったり、役職者の動きに敏感な印象が漂ってくる。

占い理由:共有初日でも潜伏させていただきます。占いの内訳は狐混じりよりも狂狼狼、に見えるような気がします。パンダ位置を占っている二人が狼狼で、そしてベラルーシが真結果を出している狂人という方がしっくりきます。ということで、対抗占いをやめて、確定白作成に映ろうかなあと思います。兎詐欺さんを占います。ここがクロだったら、朝一で出ますので。

占い理由:この噛みが起こったということは、狼視点で真が見えていたというこであり、甘酒が初日から出ていた狐の可能性はある。けれども狼視点で狂狐が既に露出しており、だからこその初日でグレラン潜伏占い吊り、了解漂白噛みはありそう。ということで、了解さんを占います。ちなみに潜伏占いはロマンなので、黒が出ない限りはCOはするつもりはありません。」
甘酒さんの遠吠え「ベラルの○噛みかなぁ」
金魚王国さんの遠吠え「馬かみもあり」
甘酒さんの遠吠え「4吊りのうち2吊りは俺と五代  1吊り増えても構わない場面ではある」
金魚王国さんの遠吠え「うさぎさぎか狐候補あたりか」
ビュニョモ神さんの遠吠え「馬かんで確かめてもいいかもしれんが」
兎詐欺さんの独り言「銃殺出してくれれば一発うさが・・・もう銃殺には期待できないうさ。」
ビュニョモ神さんの遠吠え「今日どこかみます?」
甘酒さんの遠吠え「噛みどする」
金魚王国さんの遠吠え「まあ、状況によっては狩人COするけど、明日はそれこそ甘酒さんつりだろう」
さんを護衛します。 >>> マリー <<<
甘酒さんの遠吠え「ただナイト投票者は狼にみられやすい可能性があるから金魚さんそのへん予め対策必要かもね」
兎詐欺さんの独り言「そんなにベラルーシさん狂に見えるうさか?正直真っぽく見えたうさが・・・取り敢えず明日から占いロラうさ。問題は狐うさね・・・」
超音速さんの独り言「ドリヴンが謎。狐だと思ったんだけどなぁ」
金魚王国さんの遠吠え「超音速狐はないだろう。」
甘酒さんの遠吠え「いいねー」
さんの会話「いやな投票」
ビュニョモ神さんの遠吠え「馬だな」
金魚王国さんの遠吠え「狐候補、マリー、馬になった、ドリヴン」
金魚王国さんの遠吠え「いいね」
4日目の夜となりました。(15/09/14 23:38:55)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘酒さん2 票投票先 → ナイトさん
ビュニョモ神さん1 票投票先 → 超音速さん
兎詐欺さん0 票投票先 → ナイトさん
マリーさん0 票投票先 → ナイトさん
馬になった少年さん0 票投票先 → ビュニョモ神さん
金魚王国さん0 票投票先 → ナイトさん
ドリヴンさん0 票投票先 → 超音速さん
ナイトさん5 票投票先 → さん
五大最悪さん0 票投票先 → ナイトさん
了解さん0 票投票先 → 甘酒さん
超音速さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 甘酒さん
ベラルーシさん「柱はもう草しかはえないwww」
ベラルーシさん「いい菖蒲というか、もうこれ完全に狐対狼村だな」
ナイトさん対抗柱CO
金魚王国さん「個人的にはもう1日まちたいんだけどな」
さんもう一度言う投票は自由
馬になった少年さん「とりあえず兎が囲われの可能性はほぼ低そう、ってのは残った占い情報でわかる気はするかなー。」
マリーさん「真噛まれみるなら指定のがいいと思うけど」
超音速さんと言うわけで占い吊り反対。柱CO
ドリヴンさん「了解囲い噛みに関しては今日の発言見る限りは薄いと判断」
金魚王国さん「五大さんは出方が真なんだよ。あと、甘酒さんを狼ときめうつと
おまえさん●が強い」
表参道さん「ここから村が勝って10回やって1回もない感じだけどね」
超音速さん「共有が狂人噛みに全力で吊られてるんじゃないよ」
了解さん「五大は真の芽も一応まだあるぞ
ベラルーシ真が濃厚だろうけどな」
馬になった少年さん「噛まれ占い狂の線も普通にあると思うし、勢いで占い吊り押している位置に狐いそうな気はするんだけどねー。。。」
さんじゃ好きなところ吊りでいい、どうせどっちかは吊られる
甘酒さん「占うよー でもその前に五代釣られるんじゃね」
マリーさん「最悪今日吊りで昨日おまえ吊りってかなりやばない?」
金魚王国さん「甘酒さん吊るか、グレーから指定のほうがいいとおもうけど。」
了解さんベラルーシ→噛まれで真or狂
五大→●出し潜伏占いで真狂濃厚のうえに、対抗噛むつもりなら狼で潜伏占いはない

=甘酒が狼
ベジータブルさん「まあいい勝負じゃん、共有が一個少ないけど」
ドリヴンさん「甘酒吊りで」
ビュニョモ神さん「うらない吊ってどうすんのさ・・・」
馬になった少年さん「バランス吊りするなら五大害悪だけど、狼目狙いなら甘酒吊りになるね。」
超音速さん「おいこら共有」
五大最悪さん「待て待て! ここで自分つりは意味が分からない」
超音速さん「◆甘酒さん 「ってことで五代が狐の可能性が高い」
なら占えばいいだろ。狩人は五大最悪に張り付いてるから貫通銃殺ができるぞ」
マリーさん「甘酒視点は共有占いで昨日○吊ったのでグレが広い」
金魚王国さん「五大さんから吊るの?」
馬になった少年さん「◆ドリヴンさん 「甘酒狼なのはいいとして霊噛んで狂人確認して、今更ベラルーシ噛む意味は確かに分からんな」

ドリブンのこの考察いいね。プラス20点。吊り先候補から抜けました^^」
さん五大最悪吊ります
五大最悪さん「◆甘酒さん 「ってことで五代が狐の可能性が高い」
占ってみるか?」
了解さんお前らちょっとありえなすぎだから発言しちゃうけど、真はベラルーシか五大しかない
甘酒吊り
金魚王国さん「ベラルーシは護衛がないから噛んだみたいな感じがするんだよな。昨日の共有ともめたから」
超音速さん「キープ●が無くなったから甘酒吊りは反対>共有」
馬になった少年さん「残った占いは呪殺狙うか、もしくは確定白作ってうんたらかんたらって思ったけど、了解がパンダにされてちゃんちゃん、の結果しか見えない汗^^」
ドリヴンさん「甘酒狼なのはいいとして霊噛んで狂人確認して、今更ベラルーシ噛む意味は確かに分からんな」
甘酒さん「ってことで五代が狐の可能性が高い」
マリーさん「狂噛みにみえなくもない
昨日の追加が狼で黒だしたなら真偽ついてないし」
ベラルーシさん「範囲指定がクソ
範囲も両方村だし」
金魚王国さん「もう1日待ちたい」
甘酒さん「噛みがなぞい  初日に狼視点真狂で霊能噛みだし、追加が狼ならここでの狂人噛みは謎」
馬になった少年さん「役職者の動きに敏感で挙動不審のビュニモ神、
ステルス気味で精算したいドリヴン、
同じく完全に空気のナイト、
ここのグレをさっさと殺したいです。
てか、グレーにしょぼいヤツが多過ぎ〜〜〜〜〜〜
金魚王国くらいしかマシな位置いない〜〜〜〜涙。」
ドリヴンさん「おはよう」
さん占い吊りたい人いる?
五大最悪さん「はいはい、ベラルーシ狂人は知ってた」
金魚王国さん「五大さん噛めないから狂噛んだようなイメージはあるけど」
マリーさん「おはようございます」
兎詐欺さん「占い噛まれてるうさかー。」
ビュニョモ神さん「のこった占いどうするよ」
超音速さん「なんだ、狂人噛んでくれるんなら投票する必要無かったな」
ナイトさん「うーん、うーん。」
馬になった少年さんこれっさ、狂噛みに見えるの俺だけ?
馬になった少年さん「おはようむら」
五大最悪さん
指示通り。
とにかくパンダ保留にしたかった人。発言が一貫しているので、こういう人の色は情報価値あると思います。
金魚王国さん「これは予想外」
兎詐欺さん「おはよーうさー。」
甘酒さんうまのにおい・・・
独裁共有のにおいがする。
範囲占いさせる=呪殺だせやこらって話だろうし
一番のキツネ目占う。
ビュニョモ神さん「おはよう」
超音速さん「超音速でおはよう」
五大最悪さん「占いCO:マリー○」
甘酒さん「占い師をCOします 超音速○」
4日目の朝となりました。(15/09/14 23:31:27)
ベラルーシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベラルーシさんを狙います。 >>> 甘酒 <<<
兎詐欺さんの独り言「正直ベラルーシさんが一番真っぽく見えるうさ。」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
兎詐欺さんの独り言「占いは五代最悪さん狼目うさかねー。昨日の見ると信用勝負勝てるとみて出てきたようにみえるうさ。」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
甘酒さんの遠吠え「相方達が十分潜れるんで噛みます」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
兎詐欺さんの独り言「取り敢えず頑張るうさが・・・これ残されたら嫌うさねー。」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
ベラルーシさんの独り言「占いCO ビュニョモ神●」
甘酒さんの遠吠え「信用勝負はジリ貧なんでベラル噛みで @120」
甘酒さんを護衛します。 >>> マリー <<<
兎詐欺さんの独り言「うっさっさwww私占われすぎうさwwwwどーなってるうさ?まぁ私噛まれるうさかね?」
金魚王国さんの遠吠え「どっちでもオッケだよ。共有かんでべらるつるてもある」
ビュニョモ神さんの遠吠え「今のうちに噛んでおきましょう
狩人が変態なら護衛しているかもしれませんが」
金魚王国さんの遠吠え「普通は噛めるよね 」
金魚王国さんの遠吠え「真噛みも勿論あり」
甘酒さんの遠吠え「ベラル噛んでいいんじゃね 噛めないと終わるけど」
金魚王国さんの遠吠え「まあ、あえて●ださせる手もあるけど。共有でもかんで」
ビュニョモ神さんの遠吠え「そうですね」
超音速さんの独り言「◆ビュニョモ神さん 「>共有
潜伏占い吊りを提案します」
よくわからなかったけど、これで3票かな」
ビュニョモ神さんの遠吠え「さて真噛むか」
金魚王国さんの遠吠え「べらるービョニョモさん占ってくる可能性高いね」
ビュニョモ神さんを占います。 >>> ベラルーシ <<<
おまえのにおいさん「おつおつー
最近すぐ退場しちゃうなぁ」
おまえのにおいさん「ここで俺吊る必要ゼロなんやけどもね
CO無し言っちゃったしまぁいいかなーぐらい」
3日目の夜となりました。(15/09/14 23:26:59)
おまえのにおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘酒さん1 票投票先 → ベラルーシさん
おまえのにおいさん4 票投票先 → 五大最悪さん
ビュニョモ神さん3 票投票先 → 五大最悪さん
兎詐欺さん0 票投票先 → おまえのにおいさん
マリーさん0 票投票先 → おまえのにおいさん
馬になった少年さん0 票投票先 → ビュニョモ神さん
金魚王国さん0 票投票先 → おまえのにおいさん
ドリヴンさん0 票投票先 → 甘酒さん
ナイトさん1 票投票先 → ビュニョモ神さん
五大最悪さん2 票投票先 → ベラルーシさん
ベラルーシさん3 票投票先 → ビュニョモ神さん
了解さん0 票投票先 → ナイトさん
超音速さん0 票投票先 → ベラルーシさん
さん0 票投票先 → おまえのにおいさん
おまえのにおいさん「ベラル吊るなら俺釣れやw」
ベラルーシさん「範囲する利点がないですやん!」
超音速さん「さすが共有。●キープしてベラルーシ甘酒ロラこそ正義だ」
さんこの中から選択して占って下さい

甘酒占い先:馬になった少年、ビュニョモ神、超音速、
ベラルーシ占い先:ドリヴン、ナイト、
五大最悪占い先:マリー、金魚王国
ベラルーシさん「えー 共有の方針に反対しただけでつりとかひどくないすか(泣き」
おまえのにおいさん「>馬になった少年
ふつうやったわ。霊抜かれてたの見えてなかった」
甘酒さん「範囲占いとかどうでもいいから」
ゲームマスター「です」
金魚王国さん「もう占い吊りか」
ビュニョモ神さん「>共有
占いの感情吊りはヤメて」
超音速さん「ドリヴンは五大の占い先の中に入れてほしいんだけど>共有」
ベラルーシさん「範囲占いとかジンガイが対応つくりやすくなるだけですやん
おことわりしますぅ」
さん◆ベラルーシさん 「いやですね 僕は僕の意思で占います」
ではベラルーシさんから吊りでいきましょう
馬になった少年さん「◆ビュニョモ神さん 「>共有
潜伏占い吊りを提案します」

お前ってなんでそんなに挙動不審っていうか、狩人絶対ないって思うから、こいつ殺しといてもいいよ^^」
マリーさん「パンダ吊るくらいなら○出した占い吊れば」
おまえのにおいさん「五大狼ならとりま兎か明日の○のどっちか狼かな
ベラルーシから兎○でてるけど」
ベラルーシさん「いやですね 僕は僕の意思で占います」
ビュニョモ神さん「>共有
潜伏占い吊りを提案します」
馬になった少年さんベラルーシが発言抑えっていうか、もう占いとしての発言してないから、ここが狂として予想。

残った二人で真狼

これで良さそう。
マリーさん「パンダ保留でいいです」
さん占いさんはこの中から選択して占って下さい

甘酒占い先:馬になった少年、ビュニョモ神、超音速、
ベラルーシ占い先:ドリヴン、ナイト、
五大最悪占い先:マリー、金魚王国
ドリヴンさん「そう言われるとそう見えてきた」
五大最悪さん「黒引いて潜伏したら怒られるじゃないですかー」
おまえのにおいさん「まあ普通に信用勝負に行くために騙り追加だしてきた狼でいいや」
金魚王国さん「おまえさんが狼なら、甘酒さんが狼で囲ったことになるね」
甘酒さん「俺の○1こもないんだけど ありえんて  霊能いたって譲らないけどいないなら断固拒否」
馬になった少年さん「五大最悪はねー、占い理由を分けて貼り付けたからマイナス10点」
ビュニョモ神さん「たぶん霊能噛みの結果を見越して出てきてると思うj」
おまえのにおいさん「狼だとして五大が吊られる位置でもないし、俺に黒打つってことは役目でみたってことなんだろうし」
超音速さん「むしろキープしてベラルーシ甘酒ロラでいいよ>共有」
馬になった少年さん「◆おまえのにおいさん 「五大最悪が出てきた理由がよくわからんちん」

霊能噛みで占い追加、なんて別に普通じゃない?」
兎詐欺さん「●出てるけど霊能噛まれてるのが気がかりうさー。」
ビュニョモ神さん「これ五大最悪狂人で狩人かく乱パターンでしょ」
甘酒さん「昨日裸になれって言って悪かった 理性を保て」
マリーさん「最悪噛まれたらロラして飼いにもできる」
五大最悪さん「対抗の内訳、大体見えましたね」
馬になった少年さん「理論上だと、甘酒さん真狼のどっちかになる可能性が高いね。そして印象論でも甘酒真狼っぽい。」
金魚王国さん「昨日でなかったことはわかる。●で出てきたってことは、真か狂」
超音速さん「あー、なるほどなるほど」
おまえのにおいさん「五大最悪が出てきた理由がよくわからんちん」
マリーさん「パンダよりグレ詰めたほうがよくないですか?」
甘酒さん「吊るなよ感情で吊るなよ!!!」
さんではおまえのにおいさん吊りでいきますか
馬になった少年さん「ドリヴンみたいな初日にほぼステルスしている位置やら、挙動不審で落ち着きのないビュニモ神よりもはるかに自分はマシだと認識しているのですが、なぜか2票ももらいました^^」
兎詐欺さん「占い増えたうさ!?」
ビュニョモ神さん「潜伏が狂人の臭いしかしないんだが」
おまえのにおいさん「>あなたに嫌われないために潜伏しました。
ドキッ
>嘘です。
なんだうそか」
超音速さん「こんなに使える霊能を抜かせるとか、狩人は何やってんだ」
ドリヴンさん「おはよう」
五大最悪さん◆おまえのにおいさん 「「相方初日なんで出ます〜w」とか言う占い嫌い
潜伏するつもりなら相方初日程度で出てくるな」
あなたに嫌われないために潜伏しました。
嘘です。兎さんが吊られそうなら出ようかなー、くらいです。
感情で動くのか共有指示待ちなのか分からないので占いますね。嘘です。多弁占い。
おまえのにおいさん「COなっしんぐ」
甘酒さん霊能が1しかいないことを早くから気づき、
その後も発言が落ちることなくずっと続く。
あと草生やしてたからw
馬になった少年さん「ほらね、潜伏占い出た^^」
五大最悪さんはいはい、普通に右占いですよ。芸がなくてごめんね。初日の右上の人だよ。なんだか最近よく見る名前の気がするよ。語尾がうさの人だよ。
ビュニョモ神さん「あらパンダ」
ナイトさんパンタ吊り
金魚王国さん「ふえたー」
ベラルーシさん予告。
おまえのにおいさん「ぱんだぱんだ」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
マリーさん「おはようございます」
表参道さん「お疲れ様です」
ビュニョモ神さん「おはよう」
五大最悪さん「占いCO:兎詐欺○ おまえのにおい●」
馬になった少年さん「おはようむら」
ナイトさん「朝ダッシュ」
甘酒さん「占い師をCOします おまえのにおい○」
ベラルーシさん「占いCO 兎詐欺さん○」
超音速さん「亜光速でおはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/14 23:19:50)
表参道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表参道さんを狙います。 >>> 甘酒 <<<
マリーさんの独り言「ベラルーシ噛まれたら泣く」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
兎詐欺さんの独り言「あ、了解さんは村でいいうさね^^」
五大最悪さんの独り言「占いCO:兎詐欺○ おまえのにおい●」
甘酒さんの遠吠え「じゃ霊能噛みで 呪殺対応には期待しないで @150」
金魚王国さんの遠吠え「占い噛みでもいいよ。かめたら身内票がいきるかもしれない。まかせる」
甘酒さんを護衛します。 >>> マリー <<<
金魚王国さんの遠吠え「霊能無事かめたら、身内票はやめる予定」
甘酒さんの遠吠え「真抜き方針が基本なんで対抗噛みでも問題なす
バランス護衛狩人なら俺護衛つくだろうし」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
兎詐欺さんの独り言「発言しない人はあまり残したくないうさ。ということでベジータさん投票うさ。

まぁ狩人目に見られるような感じで動ければいいうさかねー。噛まれても構わんうさ。狩人が守られるなら快く噛まれるうさ。吊られるのは勘弁うさ。」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
ビュニョモ神さんの遠吠え「霊能でいいとおもいますよ」
金魚王国さんの遠吠え「狂人の動きにも期待したい」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
金魚王国さんの遠吠え「霊かみりょうかい」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
超音速さんの独り言「ドリヴン狐っぽいな」
甘酒さんの遠吠え「2-1 信用勝負する気はないけど広く選択肢をとれるのは霊能噛み
そのぶん中途半端にジリ貧になる可能性もあるけど」
ゲームマスター「むー」
金魚王国さんの遠吠え「で、どうするかねえー。潜伏真もいるかもしれないけど」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
ベジータブルさん「むむむむ」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 兎詐欺さん○」
馬になった少年さんの念話「狐の時は、きびし〜〜〜」
馬になった少年さんの念話「こんなん絶対おはようむらのせいやろwww」
ビュニョモ神さんの遠吠え「こっちのせりふだw」
ビュニョモ神さんの遠吠え「考えることはみんな同じですね」
金魚王国さんの遠吠え「ビョニョモ神さん、身内票かよ、ひどいよ」
兎詐欺さんを占います。 >>> ベラルーシ <<<
2日目の夜となりました。(15/09/14 23:14:50)
ベジータブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベジータブルさん4 票投票先 → マリーさん
甘酒さん0 票投票先 → 五大最悪さん
おまえのにおいさん1 票投票先 → 馬になった少年さん
ビュニョモ神さん2 票投票先 → 金魚王国さん
表参道さん1 票投票先 → 馬になった少年さん
兎詐欺さん1 票投票先 → ベジータブルさん
マリーさん1 票投票先 → ベジータブルさん
馬になった少年さん2 票投票先 → ビュニョモ神さん
金魚王国さん1 票投票先 → ビュニョモ神さん
ドリヴンさん0 票投票先 → 超音速さん
ナイトさん1 票投票先 → 表参道さん
五大最悪さん1 票投票先 → ベジータブルさん
ベラルーシさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
了解さん0 票投票先 → ベジータブルさん
超音速さん1 票投票先 → おまえのにおいさん
さん0 票投票先 → ナイトさん
了解さん「○出し先がしゃべらないくらいで信用が落ちるなら、その占いが悪いね
オレは悪くない、2−8で悪くない」
おまえのにおいさん「ちょっとまってwwwwwまだCO状況把握できてないの勘弁してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
五大最悪さん「あ、共有初日か。じゃあ何かが潜伏してますね、これ」
超音速さん「3人の表参道がどの占いとラインがつながるか見物だな」
ビュニョモ神さん「だからって吊るつもりも当然ないけど」
馬になった少年さん「だったら激ヤバwww」
馬になった少年さん「これマジで霊能のCO数認識していない人がいるん?」
ビュニョモ神さん「表参道残してもたぶん今日噛まれると思うよ」
おまえのにおいさん「なんでなんだろう」
おまえのにおいさん「了解に○だしした占いが疑われると村のためにならないと知ってる人が居る」
マリーさん「霊1やで」
金魚王国さん「表参道は残そう。ライン戦より決め打ち」
五大最悪さん「2−1のまま進むのであれば役欠けも考慮でしょう。それでもこの霊能は疑う気にはなれない」
ドリヴンさん「そうだな甘酒が真だな」
馬になった少年さん「兎詐欺、馬になった少年、マリー、の3人は初日のログ見るだけでも役職者のCO数やムーブに気にかけている印象があるので、占い先としては推奨されるかもしれませんね^^」
甘酒さん「感情こそ至高にして究極  理性など捨てて裸になれ」
超音速さん「ではマリーさんの意見を取り入れてライン戦にしましょうか」
甘酒さん「おそよう」
おまえのにおいさん「人狼は感情でやっていけ」
マリーさん「すまんって相方霊にいると間違った」
おまえのにおいさん「「相方初日なんで出ます〜w」とか言う占い嫌い
潜伏するつもりなら相方初日程度で出てくるな」
ナイトさん「あさか。」
兎詐欺さん「相方初日うさかー。
マリーさん、霊能一人うさよ?」
馬になった少年さん「了解はむしろどんどん喋れ、じゃないと初手囲いとか疑われて自分に白出し下占いが疑われるんだから、村のために意見落とすべき。」
金魚王国さん「潜伏占いがいたらでないほうがいい 今でても噛まれるだけ」
マリーさん「相方初日だった、すんません」
甘酒さん「ほれほれ対抗出ておいで」
表参道さん「霊能は噛まれて死ぬのが仕事です」
ビュニョモ神さん「ああすまん
霊能は1でしたね」
超音速さん「2−3だったな。すまん、変態霊能しか見てなかったわ>ビュニョモ神」
マリーさん「霊噛み誘発させるだけですよ」
金魚王国さん「初日なのに2−1は気になる。」
五大最悪さん「一番最初のだけはね。それ以降のお遊びは嫌いだよ、表参道」
馬になった少年さん「(占い出ておいて・・・)」
おまえのにおいさん「まさかCO数すら数えられないAIだとは…欠陥品かな…」
マリーさん「そのまま霊いるつもりなの?」
おまえのにおいさん「共有の視力がまともだったので助かった」
馬になった少年さん「これ、占い両偽あったりしそうですね^^
真オーラがありまめん^^
っていうことで明日以降に潜伏占いが出てきたら、その彼(あるいは彼女)を擁護させていただきますね^^」
甘酒さん「許す 超許します」
マリーさんライン戦やろうぜ
さん相方初日 霊能は1なので今日はグレランです
ベジータブルさん「フリーザ倒しますね」
兎詐欺さん「表参道さんは何言ってるうさ?」
ビュニョモ神さん「>超音速さん
2-2じゃないの?」
マリーさん「霊ロラね
つまんないね」
金魚王国さん「ゆるさーん」
ドリヴンさん「おはよう」
おまえのにおいさん「共有の指示待ち人間」
五大最悪さん「この霊能の出方は個人的に好き」
甘酒さん「(つд⊂)ゴシゴシ」
超音速さん「よし、1−3だから霊ロラな」
ビュニョモ神さん「>表参道
○進行っぽいってどういうことですか?」
了解さん「5日目から本気だす
おやすみ」
さん共有CO
表参道さん「じゃあ霊能ロラで」
馬になった少年さん「猿が呪殺対応されやすい名前でズサありながらも占っている占い」
甘酒さん占いたくなる名前でした。金魚王国と迷いましたけど
こっちに決めた。
了解さん「やったー、○もらったー5日までステるわ」
表参道さん「霊能CO」
さん「おはよう」
金魚王国さん「人間がなー、バッタをなー」
ベラルーシさん初日銃殺ですね了解しました。
表参道さん対抗霊能CO
マリーさん「おはようござい」
兎詐欺さん「おはよーうさ!私悪い兎じゃないうさ!」
甘酒さん占い師をCOします 猿○
了解さん「おはよー」
ベラルーシさん占いCO 了解さん○
表参道さん「○進行っぽいので霊能CO」
金魚王国さん「おはよう」
馬になった少年さん「おはようむら」
五大最悪さん「おはよう」
ビュニョモ神さん「おはおう」
ベラルーシさん「おはよう」
表参道さん「おはよう」
超音速さん「光速でおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/14 23:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘酒 <<<
五大最悪さんの独り言「占いCO:兎詐欺○」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 了解さん○」
表参道さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 了解さん○」
ベラルーシさんの独り言「占いCO 了解さん○」
兎詐欺さんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうございますうさ!」
甘酒さんの遠吠え「シュビラージュの原罪」
兎詐欺さんの独り言「さてうさ、今回はどんな村になるうさ?楽しむうさよー!」
甘酒さんの遠吠え「神は仲間  噛みは@150」
金魚王国さんの遠吠え「超音速さんは銃殺対応しておく。噛み時間だけ教えてもらえれば」
兎詐欺さんの独り言「まぁのんびり頑張るうさ!うーさっさっさ!」
ナイトさんの独り言「ナイトだけに。」
ビュニョモ神さんの遠吠え「おねがいます」
兎詐欺さんの独り言「初日銃殺起きれば楽うさが、最近初日銃殺多いうさからなくてもいいうさねー。」
甘酒さんの遠吠え「狼苦手 騙り苦手 潜伏もっと苦手  とりあえず騙ります」
マリーさんの独り言「GMのように、狩りでいい仕事したいです」
超音速さんの独り言「うむ。素村。近頃、素村でも人外でも狩人っぽいとか人外っぽいとか言われるもんな」
さんの会話「ふむ」
金魚王国さんの遠吠え「これが原罪か」
馬になった少年さんの念話「おはようむら=禁止」
兎詐欺さんの独り言「うっさっさ、村人うさ。のーんびり頑張るうさよー」
馬になった少年さんの念話「すいまめん><」
五大最悪さんの独り言「お手上げ」
了解さんを占います。 >>> ベラルーシ <<<
了解さんの独り言「むしょく」
甘酒さんの遠吠え「よろしくです」
馬になった少年さんの念話「はいwww」
ゲームマスター「再投票はあるけど突然死しないでね」
ビュニョモ神さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
五大最悪さんの独り言「ぴー」
ビュニョモ神さんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/14 23:03:20)
ベジータブルさん「かかろっと」
表参道さん「よよよろしく」
兎詐欺さん「宜しくうさー」
ビュニョモ神さん「よろよろよろよろ!」
ゲームマスターおk揃った 60秒後開始
音速さんが超音速に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「二人とも凄い速さでした」
光速さんが音速に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし 2300更新確認
さん「こんばんは」
超音速さん「光速でズサったつもりが・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「ラウンド2」
kariさんが光速に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 23:00:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超音速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 23:00:09)
ゲームマスター「よし枠拡張」
ゲームマスター「現在赤2」
ゲームマスター「次回更新23:00にしてしまったので少しだけお待ちください」
kariさんがおまえのにおいに名前を変更しました。
kariさんが五大最悪に名前を変更しました。
kariさんが表参道に名前を変更しました。
かりさんが了解に名前を変更しました。
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ありません>該当者」
kariさんがナイトに名前を変更しました。
了解さん「あ、ごめんF5したけどトリ入ってる?」
kariさんがベラルーシに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー CN案山子けり」
了解さん「こんばんわー」
kariさんがマリーに名前を変更しました。
kariさんが馬になった少年に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:53:16)
ベラルーシさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
かりさんがビュニョモ神に名前を変更しました。
五大最悪さん「こんばんわ」
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:52:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:52:32)
ゲームマスター「参加する意思のある人は名前を変えて下さいー」
kariさんがベジータブルに名前を変更しました。
さんがドリヴンに名前を変更しました。
ナイトさん「こんばんはなのです。」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:51:29)
ドリヴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/09/14 22:51:20)
金魚王国さん「こんばんは」
馬になった少年さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:49:22)
マリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:49:02)
ゲームマスターあ、更新打ってなかったっす
次回更新23:00 以降15分刻み
ゲームマスター「梨に並ぶ2台鉄強になった」
ゲームマスター「大人なガリガリ君おいしい」
ゲームマスター「案山子おつかれ」
kariさん「ごめんね、寝ますw
みなさんまた〜」
kariさん「プログラムした人天才だね〜」
kariさん「茶色kariさんは今すぐそのAIの改良に取り組むべきなんです!」
ゲームマスター「人狼です、でもいけるんだ ●に反射するとかじゃないんだ」
kariさん「すげえ!「占い結果:XXさん人狼です」の発言みてちゃんと●に投票してる!w」
kariさん「メタで10行理由貼った占い候補は人外認定で吊ります
狼3狂1占1のどれかなら人外決め打ちで8割人外吊れるので」
ゲームマスター「AI16人対自分で基礎練できるのは良さそう」
ゲームマスター「きっとレベル100のAIは夜明け2秒で全銃殺対応引用無し10行する」
kariさん「実際バレなければ2窓プレイヤーもAIも分からないから自分が楽しめればそれだけで幸せ」
ビュニョモ神さん「ちなみに私AIです」
ゲームマスター「レベル差とか設けられて、GM判断で投入数選べたら楽しそう
レベル1からレベル100くらいまで」
kariさん「過疎解消にAIって寂しいな・・・w」
ゲームマスター「氷結ストロングは桃が好きでしたが
箱買いしたら流石に飽きました」
かりさん「の焼酎はうまいけどすぐ酔ってしまって辛い」
kariさん「早く改良して常連プレイヤーにしよう
人数不足を解消してわかめてを不夜城にできるのは茶色kariさんしか居ない」
かりさん「ストロング系」
kariさん「しかし占い切りの場面は把握できずに●に投票したりしてるw」
kariさん「9年後の現在ならミスリードしたプレイヤーを煽る機能くらいはついているはず」
ゲームマスター「すげーなそれ」
ビュニョモ神さん「もどりました」
kariさん「9年前に作ってそのままですよw
もう私も人狼やってませんしw」
kariさん「ちゃんとグレー把握してグレ投票してるw」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「9年あれば相当な進化を遂げているはず」
兎詐欺さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:27:25)
kariさん「将棋の電脳戦みたいな想定しない行動するとフリーズするのは勘弁してね」
表参道さん「かくいう僕も人工知能でね」
kariさん「●出たらちゃんと●に投票してる賢いAIなんだ」
kariさん「なにそれ人工知能の人狼と人狼してみたい」
ゲームマスター「こばわー」
ゲームマスター「了解しました」
表参道さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:22:46)
kariさん「多分かかし」
kariさん「でも30戦くらいしかしてないな・・・今見返すとw
2万番くらいにいる
9年前くらいだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:22:22)
ゲームマスター「村番もらえたら後で見てみたい」
ゲームマスター「わかりました」
ビュニョモ神さん「45分までには戻ってきますが、風呂いきますので集まりが早かったら蹴ってください」
kariさん「でもたぶん初めて人工知能の人狼を作ったの俺だと思うんだよな・・・
この鯖のログに残っている」
ビュニョモ神さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:19:06)
ゲームマスター「一人でいつでも人狼ができる」
おまえのにおいさん「声もうんこも腹からでるんだo(^-^)o」
ゲームマスター「そんなかっこいいものあるんですか!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:18:29)
kariさん「最近人狼の人工知能あるの知ってる?」
ゲームマスター「こんやっふー」
kariさん「やっほー」
kariさん「yahho−」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:12:02)
ゲームマスター「こんにちわー」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/14 22:07:37)
ゲームマスター「11時前に始まれば夢があるがしかし・・」
ゲームマスター「最終便一個前を立てて自分が最終便に参加するプランが崩壊した」
ゲームマスター「次回更新は変えずにこのままいきますよー」
ゲームマスター「こんばんわー」
甘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:56:10)
ゲームマスター「ありがとうね」
ベジータブルさん「かぶってるね。とりあえずおいとくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:08:50)
ゲームマスター次回更新22:45
ゲームマスター上村を優先してください
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る