過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
きのこムカデ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
運搬
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あっそさーん
◆.LuRSO/7iE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベネット
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生き地獄
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリコ
◆CIRVB0Lg96
[共有者]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ポリン木
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[村 人]
(生存中)
 
 
認定特異災害
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hellfire
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
処刑人
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
人類補完計画
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(生存中)
 
 
麦茶
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリボー
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兄蟲
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145189番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
きのこムカデさん「まーつまりおっちんおっちんぽーん」
Hellfireさん「村立て同村感謝」
クリボーさん「GM同村お疲れ様でした」
きのこムカデさん「グレ噛みグレ○でも5グレ4吊り
●引きや噛み合わせなら6グレ4吊りなんだから、グリコなんてほっといてグレ噛んで翌日チャレだよ」
Hellfireさん「2日目夜の独り言で人類狩と災害役持ち当ててからいいや(白目)」
クリボーさん「「残り吊り4 明日○引きでグレー6」 これが気になった
私の勘違いだったすまない>麦茶」
クリボーさん「「残り吊り4 明日○引きでグレー6」 これが気になった
私の勘違いだったすまない>麦茶」
ベネットさん「運搬だけ掠ってた」
妹蟲さん「お兄ちゃん、ありがとう」
ゲームマスター「次村がすぐ始まりそうだ。行きたいやつは急げよ」
Hellfireさん「詰んでないんだからグレー噛めますよ」
麦茶さん「あーそこ狂人だったのか。役持ち違いだったごめんなさい」
Hellfireさん「お疲れ様でした」
きのこムカデさん「ていうかさ、グリコ噛みがあほすぎる」
グリコさん「相方おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
麦茶さん「おつかれさまでした。なんで共有をかんだの?」
クリボーさん「お疲れ様でした」
れけめろむさん「逆にクリボーわからなかった」
ベネットさん「おつかれ」
ポリン木さんさすがと書いてさすがと読む。
れけめろむさん「お疲れ様でした」
兄蟲さん「お疲れさまでした」
生き地獄さん「クリボーしか当たらなかったルフ」
妹蟲さん「お疲れ様、お兄ちゃん」
兄蟲さん「妹よ。さすがだな」
認定特異災害さん「おつかれさまでした」
きのこムカデさん「おつかれぽぉーん」
処刑人さん「おつかれ」
人類補完計画さん投票してねー
「村 人」の勝利です!(15/09/14 22:50:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
人類補完計画さん1 票投票先 → クリボーさん
れけめろむさん0 票投票先 → クリボーさん
妹蟲さん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん6 票投票先 → 処刑人さん
きのこムカデさん0 票投票先 → クリボーさん
ポリン木さん0 票投票先 → 人類補完計画さん
兄蟲さん0 票投票先 → クリボーさん
処刑人さん1 票投票先 → クリボーさん
ベネットさん「ノービンゴでフィニッシュです」
妹蟲さん「妹蟲メタ結果
れけめろむさん共有
人類補完さん狩り
きのこムカデさん霊
認定特異災害さん狼
配役率100%でした。」
れけめろむさん「運搬狩りで見てました」
クリボーさん「そうすれば2ビンゴ」
人類補完計画さんATフィールドを全開しましたからね
きのこムカデさん「うむ、2ビンゴだな、それもまたいい」
Hellfireさん「なんというか何もしてないし狩人の盾になっただけやな」
クリボーさん「あした私吊ってきのこムカデさん吊りませんか?」
きのこムカデさん「そこ狩人ならいろいろはずれかー」
妹蟲さん「狩はきのこムカデお兄ちゃんじゃないの?」
麦茶さん「占いが無双している」
きのこムカデさん「GJなくてもおおかたくりぼーつれてたきがするだけに、なんかもうどんまい>人類」
人類補完計画さんサードインパクトを大発生させる狩人日記

1日目 
護衛先…さあね
眠い・暇・やることない・めんどう。
狩人って重要なお仕事よねーよねー

2日目 
護衛先…処刑人
勝ちました! 初日の遺言銃殺なんてみません。
勝ち確定です!

3日目 
護衛先…処刑人
粛々と

4日目 
護衛先…処刑人
チャレ来そうですねぇー。でも私はまだ生きているのですよ
そう明日はGJが出るのです。

5日目 
護衛先…処刑人
チャレはこなかったですが。狼が日寄っただけなので
狩人も生きてるので勝ちですわ。
れけめろむさん「お疲れ様でした」
人類補完計画さん「7の日で終わらなかった・・・・」
きのこムカデさん「これでぽりんき狩人・生き地獄狂人なら、俺の予想完璧」
Hellfireさん「怒涛の3連●」
妹蟲さん「おはようお兄ちゃん」
処刑人さん「終わろう」
兄蟲さん「さす占い」
クリボーさんLWCO
人類補完計画さん「おはよう補完計画」
Hellfireさん「草」
兄蟲さん「おはげそ」
クリボーさん「おはよう」
きのこムカデさん「おはようるとらそうっ!!」
処刑人さん「占いCO クリボー●」
6日目の朝となりました。(15/09/14 22:47:49)
処刑人さんを狙います。 >>> クリボー <<<
麦茶さん「教えてあげないよ じゃん( *`ω´)」
認定特異災害さん「ビンゴなるかなー?」
麦茶さん「ぽりんきーぽりんきーおいーしさーのひみつわねー」
クリボーさんの遠吠え「占い噛みます…」
麦茶さん「ぽりんきーぽりんきーさんかくけいのーひみつはねー」
クリボーさんの遠吠え「齊しく、其れを辯疏する亊にも。」
きのこムカデさんの独り言「まどっこでっもいっいやー」
クリボーさんの遠吠え「ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。」
生き地獄さん「霊能の生存を見ていたり、視点がおかしいところでバレたかな」
れけめろむさんの会話「人類補完 狂もありそうですが どうでしょう
グリコ投票」
麦茶さん「え?」
クリボーさんの遠吠え「どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト」
ゲームマスター「おつ認定特異災害」
認定特異災害さん「朝、一番噛み先に驚いたのは私だという自信がある」
クリボーさんの遠吠え「もぅマヂ無理 今手首切った」
れけめろむさんの会話「認定麦茶釣るので他占って指示の方がよかったなー 自信持てばよかった」
きのこムカデさんの独り言「ポリ狼なさげだしクリ本命かねー」
ベネットさん「生き地獄狂なら兄蟲狼じゃないか」
れけめろむさんの会話「やべぇ lwわからない」
処刑人さんを護衛します。 >>> 人類補完計画 <<<
クリボーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
認定特異災害さん「おつかれー」
クリボーさんを占います。 >>> 処刑人 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/14 22:43:39)
認定特異災害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人類補完計画さん0 票投票先 → ポリン木さん
認定特異災害さん7 票投票先 → 処刑人さん
れけめろむさん0 票投票先 → 認定特異災害さん
妹蟲さん0 票投票先 → 認定特異災害さん
クリボーさん0 票投票先 → 認定特異災害さん
きのこムカデさん0 票投票先 → 認定特異災害さん
ポリン木さん1 票投票先 → 認定特異災害さん
兄蟲さん0 票投票先 → 認定特異災害さん
処刑人さん1 票投票先 → 認定特異災害さん
きのこムカデさん「でもやっぱりしゃべってなんぼのゲームだと思うんだよ」
きのこムカデさん「まあ俺だけじゃないって感じだけど」
生き地獄さん「占いが偽なのは噛みと占い結果でわかると思うけどね
明日の○はもちろん囲いだよ」
きのこムカデさん「さすがのおれも、しゃべることがなくなってきてるんだけどどうしようか」
妹蟲さん「そこも狼だからある意味ただしいんだよ」
生き地獄さん「ここで正解発表!正解は5.生き地獄が潜伏占いだからでした〜」
人類補完計画さん「じゃあ仕返しにポリン木に投票して遊んでおこう」
ポリン木さん「あ、間違って漢字の文字数同じ人に投票しちゃった。」
人類補完計画さん「占いさんと狼さんのシンクロ率はここ3日は100%です」
きのこムカデさん「だいじょうぶだよ、認定もこんなこといいつつ、じつはすでに7割ほど認めているよ」
処刑人さん「麦茶に関しちゃ狼なこと昨日認めていたからな」
Hellfireさん「まあいいや認定●で満足してる」
認定特異災害さん「霊能ー! 潜伏霊能はいないかー!」
れけめろむさん「占い初日でしたら 処刑人さんの黒撃つ位置が的確すぎて怖いです
私がすっごく怪しんでいる位置に黒撃ってる」
クリボーさん「7人の日が本当になりそう」
きのこムカデさん「そうっすか、たいへんっすね、なんなら霊能とか騙ってもいいっすよ>にんていとくいさいばいまん」
Hellfireさん「ここで共有噛みは勿体ない」
認定特異災害さん「COなしです」
処刑人さん「この調子なら明日も●引いて終われそう」
きのこムカデさん「普通にグレ噛んでからチャレでいいだろうに」
妹蟲さん「(ドヤ顔)」
認定特異災害さん「あ、占い初日ですわ」
人類補完計画さん「7人の日に向かって着々と進んでますね」
グリコさん「おつかれ」
きのこムカデさん「別にいいんだけど」
ゲームマスター「おつグリコ」
兄蟲さん「おはげそ」
れけめろむさん「認定指定」
きのこムカデさん「なんでだろう」
れけめろむさん「おはようです」
クリボーさん「おはよう」
処刑人さん「占いCO 認定特異災害●」
妹蟲さん「おはようお兄ちゃん」
認定特異災害さん「おはよう」
きのこムカデさん「おはようし」
人類補完計画さん「適当におはよう補完計画」
5日目の朝となりました。(15/09/14 22:38:29)
グリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリコさんを狙います。 >>> クリボー <<<
グリコさんの会話「妹蟲も」
グリコさんの会話「も」
Hellfireさん「7グレだからまだグレ噛み間に合うのが厳しい」
れけめろむさんの会話「了解です」
グリコさんの会話「認定」
グリコさんの会話「そこら゜んは処分しときたいかも」
れけめろむさんの会話「2wいる気がしない。。」
クリボーさんの遠吠え「たぶん明日指定されると思う」
人類補完計画さんの独り言「あす変なところをかむと4○5グレ4吊りになる」
れけめろむさんの会話「おそらくlwだと思ってるんですよねぇ自分は」
クリボーさんの遠吠え「うん」
れけめろむさんの会話「兄蟲 ポリン木 釣りたいですか?」
認定特異災害さんの遠吠え「残り吊り4 明日○引きでグレー6」
れけめろむさんの会話「と思いますね」
グリコさんの会話「狩人さがしてるのかな」
れけめろむさんの会話「運搬狩り ベネット狂狼 認定狼 麦茶狼」
きのこムカデさんの独り言「へるべねどっちか狼ならちゃれってくるかもなー」
人類補完計画さんの独り言「3○7グレ4吊り?」
麦茶さん「4」
ベネットさん「狼のミス」
れけめろむさんの会話「認定以外怪しいと思う場所が正直見られない」
認定特異災害さんの遠吠え「テレパシーで狩人位置教えてって言おうと思ったら、非表示だったわ」
クリボーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
れけめろむさんの会話「ふむ」
きのこムカデさんの独り言「まだグレ噛みいれてくる場面だーけーどー」
麦茶さん「乙」
グリコさんの会話「兄蟲 ポリン木」
きのこムカデさんの独り言「7グレ4吊り」
認定特異災害さんの遠吠え「おつかれー」
認定特異災害さんを占います。 >>> 処刑人 <<<
人類補完計画さんの独り言「適当におはよう補完計画」
処刑人さんを護衛します。 >>> 人類補完計画 <<<
ゲームマスター「おつ麦茶」
4日目の夜となりました。(15/09/14 22:33:58)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人類補完計画さん0 票投票先 → 麦茶さん
認定特異災害さん0 票投票先 → 麦茶さん
れけめろむさん1 票投票先 → 麦茶さん
妹蟲さん0 票投票先 → 麦茶さん
グリコさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん9 票投票先 → れけめろむさん
クリボーさん1 票投票先 → 麦茶さん
きのこムカデさん0 票投票先 → 麦茶さん
ポリン木さん0 票投票先 → クリボーさん
兄蟲さん0 票投票先 → 麦茶さん
処刑人さん0 票投票先 → 麦茶さん
生き地獄さん「ここで問題!私が噛まれた理由は何でしょう

1.単に狩人っぽかったから
2.狼に投票したから
3.狼に誘導したから
4.潜伏狂人じゃない位置だから
5.朝一挨拶してしまって出るに出られなかった潜伏占いである事を狼が見抜いたから

正解はCMの後!」
妹蟲さん「三連続でゲンブが付いた時の絶望感」
きのこムカデさん「あとぼくは今でも狐を応援しています」
きのこムカデさん「そもそも7人がくるのか、って話なのよ」
きのこムカデさん「でもね、これね」
兄蟲さん「アタックッ!(台パン)」
妹蟲さん「サバイヴァッチャンス」
Hellfireさん「真占いの〇はゼロ」
兄蟲さん「エンカウントッ(糞台)>妹」
きのこムカデさん「俺があまりにも狩人に見えなかったのだろう、しかたあるまいよ>災害」
妹蟲さん「最後の7日間」
れけめろむさん「hellさんかっこよかったなー」
人類補完計画さん「予言の7人の日まであと2日」
認定特異災害さん「ビンゴならずですねー。麦茶吊ったら右端が縦リーチですね」
クリボーさん「麦茶は黒ウーロン茶でしたね」
きのこムカデさん「まあいっか、いいや」
兄蟲さん「じゃあHellfire村かぁ」
Hellfireさん「ここが地獄か」
処刑人さん「別にそういうのでいいんで」
きのこムカデさん「おかしい
俺がひそかに狼と思ったところが噛まれて、ひそかに村と思ったところが●になっておる」
麦茶さん「では、さようなら。おやすみなさい」
ゲームマスター「おつ生き地獄」
兄蟲さん「おはげそ」
れけめろむさん「おはようございます 麦茶吊るつもりでした。」
生き地獄さん「霊界で朝一挨拶した詐欺」
麦茶さん大人しく死にます
人類補完計画さん2だった・・・・・・
きのこムカデさん「じゃあそれで」
認定特異災害さん「おはよう」
妹蟲さん「おはようお兄ちゃん」
きのこムカデさん「おはようけぐちのほそみおながのおきなはぎ」
麦茶さん「おはよううさぎ!」
クリボーさん「おはよう」
グリコさん「おはよう」
人類補完計画さん「こんどこそ朝4でおはよう補完計画」
処刑人さん「占いCO 麦茶●」
生き地獄さん「おはよう詐欺」
4日目の朝となりました。(15/09/14 22:27:13)
生き地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生き地獄さんを狙います。 >>> クリボー <<<
生き地獄さんの独り言「ルフ」
生き地獄さんの独り言「クリボーにも注目が必要かな」
グリコさんの会話「うい」
人類補完計画さんの独り言「こんどこそ朝4でおはよう補完計画」
れけめろむさんの会話「麦茶さん指定ってどうでしょうか」
きのこムカデさんの独り言「の、4名がひとまず候補」
人類補完計画さんの独り言「こんどこそ朝4でおはよう補完計画」
グリコさんの会話「明日の指定どこですか」
れけめろむさんの会話「認定 ベネット 麦茶 hell怪しんでましたが
hellさん凄く村っぽかったですね」
クリボーさんの遠吠え「了解生き地獄130」
認定特異災害さんの遠吠え「解脱! 違うか」
きのこムカデさんの独り言「クリボー 認定 生き地獄 ポリン木」
グリコさんの会話「ふむふむ」
麦茶さんの遠吠え「(ゲス顔)」
クリボーさんの遠吠え「きのこ→兄蟲で吊れれば」
麦茶さんの遠吠え「じゃあ、生き地獄を開放してやろう」
生き地獄さんの独り言「◆Hellfireさん 「その言葉を待っていた!華麗にCOなしだぜ!」
なんとなく、なーんとなくだけど、潜伏霊能を吊った気がするルフ」
処刑人さんを護衛します。 >>> 人類補完計画 <<<
クリボーさんの遠吠え「遺言
狂人目兄蟲」
れけめろむさんの会話「ベネットは過去形になっている事から後悔の面が見えて 狂人に見えるんですよね」
認定特異災害さんの遠吠え「兄蟲は吊らせたいなー」
麦茶さんを占います。 >>> 処刑人 <<<
れけめろむさんの会話「霊乗っ取り狙わないってことは割りと初日に連れた気がするんだけど どうだろう?」
Hellfireさん「かなり大人しい村だなーって」
れけめろむさんの会話「ゲゲゲされて乗っ取られなかったって事だけで幸せと見ましょう」
麦茶さんの遠吠え「兄蟲気になる。きのこは吊りたい」
麦茶さんの遠吠え「クリボーさんが生殺し」
グリコさんの会話「霊能でませんでした」
認定特異災害さんの遠吠え「生き地獄噛んでみようよ」
クリボーさんの遠吠え「処刑人さん 0 票 投票先 → クリボーさん」
ベネットさん「え 運搬非役職に見えるのはそれは感性が違う」
ゲームマスター「おつHellfire」
3日目の夜となりました。(15/09/14 22:22:42)
Hellfireさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人類補完計画さん0 票投票先 → グリコさん
認定特異災害さん1 票投票先 → Hellfireさん
れけめろむさん0 票投票先 → Hellfireさん
妹蟲さん1 票投票先 → Hellfireさん
グリコさん1 票投票先 → Hellfireさん
麦茶さん0 票投票先 → Hellfireさん
クリボーさん1 票投票先 → Hellfireさん
きのこムカデさん0 票投票先 → Hellfireさん
ポリン木さん0 票投票先 → Hellfireさん
Hellfireさん9 票投票先 → 認定特異災害さん
兄蟲さん0 票投票先 → Hellfireさん
処刑人さん0 票投票先 → クリボーさん
生き地獄さん0 票投票先 → 妹蟲さん
Hellfireさん「非役目狙いで占ってるだろうし噛みあわされても狩候補は減ってないように思えるから頑張って」
ベネットさん「白っぽい」
きのこムカデさん「そうだけどなんだよいってごらん>むぎちゃん」
麦茶さん「もっとあつくなれよー(棒読み)」
生き地獄さん「指定しないんだったら無難に潜伏狂人のポリン木を吊るルフ」
Hellfireさんその言葉を待っていた!華麗にCOなしだぜ!
人類補完計画さん「この展開、霊能も不要。狂人も不要なのです」
れけめろむさん「では指定:Hellfire」
兄蟲さん「これだから初日銃殺村は好きになれない」
認定特異災害さん「霊能初日で狩人生存確定なら、同時に潜伏狂人も生きているかもしれないという注意喚起二回目」
麦茶さん「それはそうだけどー。そうだけどさー? >きのこ」
Hellfireさん「指定券握ってるんだから 指定:Hellfireて言えばいいのよ」
きのこムカデさん「そんで占い死ななかったら、もさもさしたままおわるだけだぞ?」
ポリン木さん「今日から指定やな。」
生き地獄さん「◆きのこムカデさん 「ぽりんきは5日目くらいに吊りましょう」
狼2匹目発見ルフ」
人類補完計画さん「Hellfireさんに聞いてくださいよ」
Hellfireさん「かなり民主主義な共有さんだな」
麦茶さん「でも、結果隠しは諸刃だよ。占いが結果公表しないまま噛まれたケースがあるからね」
きのこムカデさん「え、だっておまえ、かんがえてみろ?>麦茶
初日霊能で真占い確定だぞ? こんなもん占い死ぬまでもっさりもさもさしてるだけだぞ?」
れけめろむさん「hellfireさん指定したいんですが 異論はありますか?」
妹蟲さん「お兄ちゃん、聞いて聞いて。
えっとね、初日銃殺って言葉があるんだけど
銃殺するのは夜の占い結果だから、夜だよね。
初夜銃殺って言うべきだよね、お兄ちゃん。(ドヤ顔)」
人類補完計画さん「じゃあ私が予言しましょう。この村は7人時の吊で3w目を吊ってフィニッシュです」
Hellfireさん「指定進行が無難 霊能欠け前提で進めるなら狩は確定でいる役職」
麦茶さん「きのこムカデ緊張感がなさすぎて人外に見えない」
ベネットさん「処刑人噛み先に◯うってるとかそんな都合のいい事あるといいのにな」
きのこムカデさん「ぽりんきは5日目くらいに吊りましょう」
きのこムカデさん「というわけでですね」
麦茶さん「そもそもビンゴは、25人だよー ※話が違う」
生き地獄さん「結果隠すべきか迷うのもわかるけどねルフ」
クリボーさん「君のような芸人を吊るわけないじゃないかアハハ >きのこムカデ」
グリコさん「いたいいたい」
妹蟲さん「妹蟲センサーがきたかも」
兄蟲さん「占ったら絶対殺すマン」
運搬さん「噛み使わせたけど占われちゃったのでイーブン以下ですかね」
人類補完計画さん「処刑人さんと狼がシンクロしてるんですね。」
れけめろむさん「きっと上の段抹殺狙ってるんでしょう ビンゴみたいですね」
きのこムカデさん「む、そうか>麦茶」
きのこムカデさん「なんてことを思ったけど、だめだよそんなネタでぼくのこと吊ったらだめだよ」
認定特異災害さん「結果隠じゃないんかいっ」
麦茶さん「ビンゴじゃないから。 >きのこムカデ」
兄蟲さん「おはげそ」
Hellfireさん「さすがに草 >きのこムカデ」
ベネットさん「積極的占い姿勢」
処刑人さん「結果隠しじゃなく本当に占い先噛まれたからもったいない」
妹蟲さん「おはよぉ」
麦茶さん「人類、どんまい」
グリコさん「おはよう」
ポリン木さん「おうおうおう」
クリボーさん「グレーが減らないなぁ」
きのこムカデさん「俺吊ったら参加者一覧がきれいじゃね」
運搬さん「かまれました」
人類補完計画さんおおおおおおおおおおおおおおああああああああ
今度も4だったあああああああぁぁぁぁぁ
麦茶さん「グレーが減らない。これはちょっと痛い場所噛まれたね」
きのこムカデさん「これ思ったんだけど」
れけめろむさん「また銃殺ですか(白目)」
Hellfireさん「おはよう」
きのこムカデさん「あっ」
ベネットさん「うむ。いい噛みだ」
ゲームマスター「おつ運搬」
れけめろむさん「おはよう」
麦茶さん「おはよううさぎ!」
処刑人さん「占いCO 運搬○」
クリボーさん「おはよう」
人類補完計画さん「朝5ぐらいでおはよう補完計画」
認定特異災害さん「おはよう」
きのこムカデさん「おはようっかりかさご」
生き地獄さん「おはようルフ」
3日目の朝となりました。(15/09/14 22:15:49)
運搬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運搬さんを狙います。 >>> クリボー <<<
Hellfireさんの独り言「人類は狩候補ってだけ」
Hellfireさんの独り言「人類も最後の霊欠け発言がな」
Hellfireさんの独り言「認定特異災害」
人類補完計画さんの独り言「朝5ぐらいでおはよう補完計画」
きのこムカデさんの独り言「ぽりんき狼か狩人かあるかもねー」
Hellfireさんの独り言「ポリンが初日占い見てねっていうのはかろうじて分からんでもないがベネットのあの発言は何の意図があって言ったのか」
グリコさんの会話「まかせます」
運搬さんの独り言「◆兄蟲「霊能と狩人はいますぐCOするんだ」
ここに投票できてるのが認定特異災害しか居ない上、そこに共有の票が入っててつらい」
クリボーさんの遠吠え「とりあえず運搬さん噛む110」
れけめろむさんの会話「グレラン派?指定派?」
れけめろむさんの会話「明日からは指定進行でええかね」
麦茶さんの遠吠え「運搬いこう。もっちゃもっちゃ」
人類補完計画さんの独り言「朝5ぐらいでおはよう補完計画」
れけめろむさんの会話「ですねぇ」
人類補完計画さんの独り言「 」
クリボーさんの遠吠え「狩人っぽいのは運搬さんかね」
処刑人さんを護衛します。 >>> 人類補完計画 <<<
麦茶さんの遠吠え「狩抜けるかの勝負だからなー(´・ω・)」
ポリン木さんの独り言「ひとりだけ、カッコイイ思いは させないぜ>ベネッセ」
認定特異災害さんの遠吠え「票変えてまで身内する意味もなかったし
狩センサー分からぬ」
麦茶さんの遠吠え「きのこムカデがちょっと気になる。あとは何かしらありそうなのは運搬辺り?」
グリコさんの会話「霊能はでなかったです」
クリボーさんの遠吠え「遺言
Hellfireか兄蟲が狂人っぽい」
運搬さんの独り言「共有も弱いけど狼も弱そう」
運搬さんを占います。 >>> 処刑人 <<<
ベネットさん「SGになってしまった」
きのこムカデさんの独り言「おはようらない初日を考慮する奴は、1-0って現状をどう思ってんだ言ってみろ」
麦茶さんの遠吠え「認定さんは共有からかー」
れけめろむさんの会話「1−0みたいですが、狩りゲーになりましたね」
Hellfireさんの独り言「これぞグレラン」
クリボーさんの遠吠え「処刑人さん 0 票 投票先 → クリボーさん」
麦茶さんの遠吠え「クリボーさんピンチ」
ゲームマスター「おつベネット」
ベネットさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/09/14 22:10:55)
ベネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人類補完計画さん1 票投票先 → クリボーさん
認定特異災害さん1 票投票先 → 兄蟲さん
運搬さん0 票投票先 → 兄蟲さん
れけめろむさん0 票投票先 → ベネットさん
妹蟲さん1 票投票先 → 人類補完計画さん
グリコさん0 票投票先 → 認定特異災害さん
麦茶さん0 票投票先 → Hellfireさん
ベネットさん4 票投票先 → Hellfireさん
クリボーさん2 票投票先 → 生き地獄さん
きのこムカデさん0 票投票先 → ベネットさん
ポリン木さん1 票投票先 → ベネットさん
Hellfireさん2 票投票先 → ベネットさん
兄蟲さん2 票投票先 → ポリン木さん
処刑人さん0 票投票先 → クリボーさん
生き地獄さん1 票投票先 → 妹蟲さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人類補完計画さん1 票投票先 → クリボーさん
認定特異災害さん1 票投票先 → 兄蟲さん
運搬さん0 票投票先 → 兄蟲さん
れけめろむさん0 票投票先 → 認定特異災害さん
妹蟲さん1 票投票先 → 人類補完計画さん
グリコさん0 票投票先 → ポリン木さん
麦茶さん0 票投票先 → Hellfireさん
ベネットさん2 票投票先 → Hellfireさん
クリボーさん2 票投票先 → 生き地獄さん
きのこムカデさん1 票投票先 → ベネットさん
ポリン木さん2 票投票先 → きのこムカデさん
Hellfireさん2 票投票先 → ベネットさん
兄蟲さん2 票投票先 → ポリン木さん
処刑人さん0 票投票先 → クリボーさん
生き地獄さん1 票投票先 → 妹蟲さん
生き地獄さん「朝一挨拶に潜伏狂人は無い。狂人が朝一挨拶したら変態>認定特異災害ルフ」
きのこムカデさん「初日引き分けそうなら共有にあわせりゃいいんだよ」
れけめろむさん「やっぱグレランでいこうか 票見たい」
人類補完計画さん「そういや霊能がいないけどまーいーや」
ベネットさん「気を引き締める意味でも」
きのこムカデさん「おう価値ねぇー>ぽりん」
クリボーさん「初日…?」
認定特異災害さん「初日グレランで引き分けあったなー。
初日占い遺言銃殺で狼が見事に対応。引き分けで狐大歓喜ってのが」
麦茶さん「実際に会ったんだよ、初日引き分け。あれは結構ダメージくるよ。消化不良という意味で」
ベネットさん「初日銃殺だったね」
ポリン木さん「念のため、初日遺言占いの可能性も追って下さい。>きのこムカデ さん宛。」
きのこムカデさん「その初日占いどうこうはどの流れで出てきた発言なの?>べねっと」
Hellfireさん「それ初日に言うべきことなの >初日占い」
運搬さん「なにそれくさはえる>麦茶」
れけめろむさん「指定進行で安全に行こうかなー悩む」
ポリン木さん「念のため、初日遺言占いの可能性も追って下さい。」
麦茶さん「初日グレランで引き分けの可能性もちょっとだけあるよ?」
妹蟲さん「共有お兄ちゃんは人外と紙一重ですから」
ベネットさん「初日占いは狼の勝率50%近くあるのでは?」
人類補完計画さん「朝3を狙いにいった俺の2日目を返してくれ、というかもう一度2日目を挑戦させてくれ」
認定特異災害さん「占いは潜伏狂人に気をつけて占えばいいと思うよ
気をつけ方はしらない」
妹蟲さん「でもこれで妹蟲メタがほぼ完璧だという事が証明されたも同然ですよ」
生き地獄さん「そして霊能不在・・・いや、霊能糞潜伏。この世は生き地獄ルフ」
クリボーさん「カッコイイ>きのこムカデ」
麦茶さん「あっそさーん・・・あ、噴火しそうだっていう山のことか」
運搬さん「最終日引き分けですねわかります>きのこムカデ」
きのこムカデさん「最後まで信じてる」
きのこムカデさん「このゲーム、狐が勝つって」
きのこムカデさん「でもね、俺は信じてる」
認定特異災害さん「そんな名前にしたばかりに・・・黙祷」
人類補完計画さん「狼は嫌いだけど狐はときどき村を助けてくれるから好きよ」
クリボーさん「マグマで溶けたんですねわかります」
きのこムカデさん「どれ?」
麦茶さん「筆頭が共有で残念だね >妹蟲」
Hellfireさん「潜伏霊能絶対殺すマン」
れけめろむさん「霊能は出てきていいよ」
ポリン木さん「あっさそーん さんに黙祷タイム。」
運搬さん「元気出せよ>妹蟲」
ベネットさん「3って、挨拶かよ」
クリボーさん「大狩人ゲーム開☆幕」
人類補完計画さん「阿蘇山かわいそすぎる、ナムナム」
兄蟲さん「霊能と狩人はいますぐCOするんだ」
きのこムカデさん「そして霊能が出てこないことから、これはもうあれですね」
妹蟲さん「本命が……」
あっそさーんさん「狐ってつらいね」
ポリン木さん「おはよう」
グリコさん「おはよう」
麦茶さん「処刑人が早速処刑・・・ダジャレ?」
生き地獄さん「初日から阿蘇山噴火で楽しいルフ」
妹蟲さん「れけめろむさんが32%、人類補完計画さんが27%、きのこムカデさんが17%、認定特異災害さんが14%の確率で人外役だよ、お兄ちゃん。」
れけめろむさん「無駄占い回避でfoしますね」
グリコさん相方は、れけめろむ
きのこムカデさん「よし、誰よりはやく言ってやった」
運搬さん「つらい。つらすぎる」
認定特異災害さん「では、狩人ゲームの始まりです。」
人類補完計画さん3じゃ無かったんですがぁ!?
Hellfireさん「処刑人の手によって処刑されました」
ゲームマスター「おつあっそさーん」
運搬さん「私人外なら妹蟲に黒特攻してるので村置きしてください
って村アピする予定だったのに使えなくなった」
れけめろむさん「共有co 相方グリコ」
きのこムカデさん処刑人が早速処刑したぞ!!!
兄蟲さん「妄信しますた」
あっそさーんさん「爆発したあああああああああ」
クリボーさん「おはよう」
Hellfireさん「おはよう」
麦茶さん「銃殺おめ」
ベネットさん「おはよう」
妹蟲さん「おはようお兄ちゃん」
運搬さん「おはようこ」
れけめろむさん「おはようー!」
処刑人さん「ドカーーンと勢いつけたかった」
麦茶さん「おはよううさぎ!」
認定特異災害さん「おはよう」
兄蟲さん「おはげそ」
人類補完計画さん「朝3でおはよう補完計画」
きのこムカデさん「おはようぉんばっと」
処刑人さん「占いCO あっそさーん○」
生き地獄さん「おはようルフ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/14 22:01:07)
あっそさーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリボー <<<
ポリン木さんの独り言「おは狐こ(COP)」
きのこムカデさんの独り言「この盤面でこの発言は狼
みたいな経験則」
人類補完計画さんの独り言「おはよう補完計画」
きのこムカデさんの独り言「てかそういうこっちゃないのよね」
ポリン木さんの独り言「おはようこ(COは除く。)」
認定特異災害さんの遠吠え「対応捨てた」
クリボーさんの遠吠え「兄蟲○ 130」
認定特異災害さんの遠吠え「初日黒打たれたら、霊能COするつもり。OK?」
運搬さんの独り言「◆妹蟲さん「ボク、盤面に対してメタ推理するAIだけど強プレイヤーって呼ばれないよ」
↑これが最高に気持ち悪い」
あっそさーんさんを占います。 >>> 処刑人 <<<
クリボーさんの遠吠え「じゃあ130で噛むわ」
麦茶さんの遠吠え「認定さんはCCOだけ用意しておけ」
Hellfireさんの独り言「英字CNはさすがに浮くな」
グリコさんの会話「うい」
認定特異災害さんの遠吠え「Hellfire対応もつ」
麦茶さんの遠吠え「うわー、前日の会話が」
人類補完計画さんの独り言「おはよう補完計画」
認定特異災害さんの遠吠え「じゃあ潜伏しまーす」
れけめろむさんの会話「foの方が良さそうですかね?」
クリボーさんの遠吠え「わかった(拒否権有り)」
グリコさんの会話「ブルポン」
れけめろむさんの会話「了解しました」
運搬さんの独り言「私人外なら妹蟲に黒特攻してるので村置きしてください」
グリコさんの会話「とくにないです」
認定特異災害さんの遠吠え「あ、狼位置にいるわ、自分」
麦茶さんの遠吠え「クリボーさん名前占いされそうだから騙ってくださいよ(拒否権有り)」
運搬さんの独り言「占いなら絶対妹蟲占う予定だったのに」
グリコさんの会話「shi」
人類補完計画さんの独り言「かりーーーーーー」
きのこムカデさんの独り言「左上にきたけれど普通に村人でした」
グリコさんの会話「よろしく」
れけめろむさんの会話「したい進行とかってありますかー?」
認定特異災害さんの遠吠え「おはよウルフ」
麦茶さんの遠吠え「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
れけめろむさんの会話「よろしくお願いします! 共有者ですか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
クリボーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/14 21:56:23)
れけめろむさん「皆さんよろしくお願いします!」
きのこムカデさん「おはようこん」
認定特異災害さん「よろしく」
ベネットさん「おはウルフのほうが語呂がいい」
クリボーさん「よろしく」
麦茶さん「おはよううさぎ」
きのこムカデさん「何一つ紛らわしくないともっぱらの噂だよっ>ポリン木さん」
Hellfireさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが生き地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ポリン木さん「おは妖狐 ならおっけー」
地獄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
妹蟲さん「これからは狼の、おはよウルフが流行るよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦茶さん「おは妖狐」
ポリン木さん「おはようこは紛らわしいので禁止すべきでは」
生き地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:54:31)
ゲームマスター「枠拡張。ズサと赤復帰では赤復帰優先」
妹蟲さん「ボク妹蟲。趣味は蟲っぽいやつに●特攻された時にCCOだよっ」
ゲームマスター「赤発生」
きのこムカデさん「おはようこ」
れけめろむさん「まじかよ」
ベネットさん「100万回仮にするならスクリプトの癖を読むってことか」
妹蟲さん「17万3000村のデータから調べたんだよ」
兄蟲さん「ボク妹蟲。趣味は蟲っぽいやつに●特攻だよっ」
妹蟲さん「真ん中、右斜め、位置、位置から二つ下
ここにかたよるんだよ」
ポリン木さん「ふぁ!?」
kariさんが兄蟲に名前を変更しました。
ベネットさん「ああ、そういうことね」
麦茶さん「ふぁ!?」
さんが処刑人に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがきのこムカデに名前を変更しました。
妹蟲さん「麦茶さん、ポリン木さん、初日犠牲者さn、地獄さん
前日の今のこの位置に配置された所を吊ればいいんだよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰済み」
運搬さん「自分語りキモッ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがHellfireに名前を変更しました。
ベネットさん「それってつまり確率論ってこと?
例えば3−1から占い死亡なら両占い吊る方が勝率がいいとか」
処刑人さん「こんばんは」
妹蟲さん「ボク、盤面に対してメタ推理するAIだけど強プレイヤーって呼ばれないよ」
さん」が村へやってきました。(15/09/14 21:50:48)
兄蟲さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:50:33)
kariさんがグリコに名前を変更しました。
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
妹蟲さん「ボク妹蟲。趣味は●特攻だよっ」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがポリン木に名前を変更しました。
妹蟲さん「あたためて、あげよう」
ベネットさん「中身が固定されてたらメタ推最強説」
kariさんが認定特異災害に名前を変更しました。
きのこムカデさん「もし人物に対してじゃなくて盤面に対してメタ推理をするようなAIが出てくれば、強プレイヤーと同レベルの推理が出来ることになると思った」
kariさんが運搬に名前を変更しました。
ベネットさん「あれは一種の戦略として成功してると思う」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ベネットさん「温める必要はないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れけめろむさん「面白い」
ベネットさん「人によるんじゃない? 初日整地グレラン派の人は整地する対象から外すしね。
狼狙う派は 発言から吊り判断しづらいし、困る困る」
Hellfireさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:46:55)
妹蟲さん「お兄ちゃん、ごめんね。次に話題があったら膨らませて温めてあげる」
妹蟲さん「人狼は計算ゲーなんだよ」
ポリン木さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:46:03)
ベネットさん「妹蟲さんさっきから話をまとめるなよw
膨らませてくれよw」
妹蟲さん「アルカナさん、私初日から投票しちゃうけど」
きのこムカデさん「記事を見てきたんだけど、圧勝したAIはどうやらメタ推理をしていたようだ」
kariさんがあっそさーんに名前を変更しました。
妹蟲さん「昼に自作のポエムを書いたり、●特攻したり、RPしたりするのは、自分を認めてほしいからなの。」
ベネットさん「アルカナさんの発言はあれやってるだけでアルカナさんだと認識してる人から票貰い回避できるし、思考開示しなくていいわけでしょ。」
妹蟲さん「自己顕示欲を満たすゲームだと思うの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネットさん「中身が透けるような発言はあれはあれで特殊だよね」
あっそさーんさん「こんばんは」
kariさんが地獄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人類補完計画に名前を変更しました。
妹蟲さん「ダレガコロシタ!って十秒に一回言えば信用が取れるらしいよ」
きのこムカデさん「もんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:39:46)
ベネットさん「ログが見たいね。」
ベネットさん「現在のAIレベルでは他人の信用を取る程の発言が出来ないのであれば
対人のケースにそのまま当てはめることは出来ないだろうけど、
やっぱりおれの知ってる優秀なプレイヤーは人外や役職当てる正解率
が高いし、相関性が見れるところもあると思うんよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
地獄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:35:51)
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:34:57)
妹蟲さん「私も癖を見抜けるよ、お兄ちゃん」
ベネットさん「ステイマってなんやねん」
ベネットさん「圧倒的強さを誇ったAIは癖を見抜いている。って記事
筆者の考察が正しいのかどうかは不明だけど。」
麦茶さん「10分くらい離席」
妹蟲さん「お兄ちゃん、それステイマって言うんだよ」
ベネットさん「これこれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ベネットさん「http://ascii.jp/elem/000/001/043/1043020/」
ベネットさん「人狼AIによる人狼知能大会なるものの記事なんだけど」
ベネットさん「興味深い記事を発見したんだが」
kariさんがベネットに名前を変更しました。
ベネットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ベネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:30:30)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:30:01)
ゲームマスター「んじゃ、戦績積んで出直してくれ>ベネット」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネットさん「前使っていたHN忘れてたので、作ったせいかと思います>成績」
グリコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:25:04)
ゲームマスター「戦績ヒットしないぞ>ベネット」
ベネットさん「こんばんは〜」
ベネットさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
妹蟲さん「いつか蝶になります。がんばります」
妹蟲さん「こんばんは」
妹蟲さん」が村へやってきました。(15/09/14 21:18:23)
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:16:55)
運搬さん「ふつうむらだよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:15:58)
認定特異災害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人類補完計画さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 21:09:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る