過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ボブおじ
◆ncPDqBRqK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
◆Hlg03wc0Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お月見
◆H.s/rI3vxQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆびきり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぎわら
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょんぼりNo1
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
skyrim
◆GdPj11V.iM
[占い師]
(死 亡)
 
 
水炊き鍋
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆zioHEocxUw
[共有者]
(生存中)
 
 
夢の押し売り
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラカツレツ
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
逆境
クリクリ ◆oZQ5OwStkA
[人 狼]
(生存中)
 
 
金魚鉢
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロンティア
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
拝み屋K
◆.LuRSO/7iE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
flood
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村VS普通村 〜 145188番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
skyrimさん「2-0で奇策ぶっぱする共有護衛とか頭おかしい」
skyrimさん「霊能いないのに共有護衛してんの?
ミスとかそういうレベルじゃないな」
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
きのこの山さん「たぶん私はギャンブルが好きなのですね」
ゲームマスター「所詮単なるゲームです。」
ゲームマスター「次頑張ればそれで良いではないですか。」
きのこの山さん「悪かったですごめんなさい」
ゲームマスター「性格の差でしょうか。狩人の時は最悪に備えるほうが安定しそうです。」
きのこの山さん「なんか両方真見えなかったって言い訳と自分の思考ミスが重なった結果だと>GM様」
フロンティアさん「狩人もういないなら、いいか」
ゲームマスター「個人的には共有より占い護衛して欲しいですが。」
ゲームマスター「戦術スレでも行きますか?」
むぎわらさん「もう少しコントロールをした方がいいと思う」
フロンティアさん「2−0霊能初日における護衛先について、とか話してみる?」
ゲームマスター「きのこの山さんは何で共有護衛していたのですか?」
むぎわらさん「狼がどうっていうか村の立ち回りがよろしくなかった」
きのこの山さん「GM同村お疲れ様でした
殴ったのはよかったが自分が怪しすぎたか」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
しょんぼりNo1さん「連理さん素晴らしいタイミングでの村立てをありがとう
深夜にももう一つお願いします」
さん「水炊きさん村人なんだ・・・」
金魚鉢さん「霊能初日、狩人は共有護衛、狐二日目つり、占い即抜き。狼ボーナスゲーでしたまる」
逆境さん「そこだったか。いや、潜伏感謝する>拝み屋」
ゆびきりさん「連理さん、村立てありがとうございましたー」
さん「おつかれさまでした。」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
水炊き鍋さん「おつかれさまでした。あークジラも狼だったのか」
お月見さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「大体人狼ペースでしたね。」
むぎわらさん「おつかれさまでした」
拝み屋Kさん「狼は狂人の私に感謝するんだよ   ごめんなさい、何もせずに」
逆境さん「お疲れさまでした!」
クジラカツレツさん「おつかれさまです」
フロンティアさん「おつかれー」
金魚鉢さん「お疲れ」
ゆびきりさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/14 21:26:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水炊き鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水炊き鍋さんを狙います。 >>> 逆境 <<<
7日目の夜となりました。(15/09/14 21:26:44)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きのこの山さん5 票投票先 → クジラカツレツさん
さん0 票投票先 → きのこの山さん
水炊き鍋さん0 票投票先 → きのこの山さん
クジラカツレツさん1 票投票先 → きのこの山さん
逆境さん0 票投票先 → きのこの山さん
お月見さん0 票投票先 → きのこの山さん
ゆびきりさん「狩人さんの内訳想定が狐?−初日かつLWなので、どこでどうなったのか追えてません・・・。」
さん「きのこさんがあがかないのって2狼残りの狼に見えるけどね。
狩なら吊られたら負けあるし。」
お月見さん「牙がないなら何か意見を言ってください」
むぎわらさん「LWのつもりで狐吊る気ならまあしゃーない」
しょんぼりNo1さん「逆境がうまかったな。
頭ひとつ抜けてる感じがした。」
フロンティアさん「共有は夜にもっと話せよ」
逆境さん「えっ。じゃあ私に牙があったら噛みます>お月見さん」
金魚鉢さん「明日は来ないんだな・・・お月見さん・・・」
お月見さん「何かアドバイスありますか>行さん」
ゲームマスター「狂人さん八面六臂の大活躍でしたね(σ・ω・)σ」
さん「きのこの山さん吊りでいいの?」
お月見さん「私は今日の逆境さんの発言をみてきのこの山を狐だと思ってるけど噛んで吊り増やしてる余裕もないLWじゃないかと思ったので明日私が生きてたら逆境さんに投票すると思います」
ゲームマスター「会話見るとLWのきのこさん妖狐読みでしょうか。」
水炊き鍋さん「しょんぼり偽の噛みってだけならねー。逆境については2日にわたって抜き出しているという」
金魚鉢さん「お月見さんは1w1狐と考えてるからしゃーない」
ゲームマスター「2w読みのきのこの山さん人狼で見ているのでしょうか。」
拝み屋Kさん「これで狼が勝ったら、狂人の私のおかげだね。」
ゲームマスター「対抗いないしLWと言っても、人外が対抗COする場面でもない気がしたりしなかったり。」
むぎわらさん「だからしょんぼり狼で投票先だって言ってるでしょ話きいてるの」
水炊き鍋さん「対抗がいたら信頼負けしそうだよなーってね」
きのこの山さん「ちなみに今日も共有護衛」
逆境さん「それはね。普通誰もが一瞬は疑う内容であって割と誰でも考える内容ってだけだよ>水炊き鍋 金魚鉢との被りについて」
きのこの山さんお休み
ゲームマスター「◆お月見さん 「指定はきのこの山さんで」
?_?」
ゆびきりさん「しょんぼりさんで狐吊れてる確証持てる展開じゃないはず(・ω・)霊能初日だし。」
水炊き鍋さん「1日目からの日記を2日目からになっているという話」
さん「おはよう」
むぎわらさん「立ち回りのヘタな村人が多かったですね」
お月見さん指定はきのこの山さんで
きのこの山さん対抗いないしLWでいいんじゃないかな?
そこで問題になるのが狐の行方だがしょんぼりで吊れてる可能性が一番だと思う
クジラカツレツさん「水炊きさんのせいで日付を多く書くやらかしをした人外かと一瞬思っちゃいました」
逆境さん「おう。」
水炊き鍋さん◆逆境
「しょんぼりしたけど、今日吊るなら昨日吊っておいても変わらなかったっていうか、ここまで来たらもう少し様子見してもいいんじゃないの!なんか半端だよ!」
◆逆境
「しょんぼり偽アピールするため?ってのは考えすぎか?どのみちskyrimに囲いいなくなったわけだけど。」

気になったのは4日目、5日目のこの発言かな。
しょんぼり推しすることで村アピールを狙っているようなあざとさを感じた。
この発言は悪目立ちするだけだと思われるが、村認定はあまりしたくない。

あ、金魚鉢にも似た発言みっけ。なんだろうこれ

◆金魚鉢
「まるでしょんぼりNo1が偽だといいたいばかりの噛みで草はえた」
むぎわらさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「むぎわらさんおつかれさまでした。」
クジラカツレツさん「おはよう」
逆境さん「おはようございます。吊り2回。きのこの山噛んで吊り増えないかなとか期待しています。」
きのこの山さん「おはよう」
水炊き鍋さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/14 21:21:37)
むぎわらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぎわらさんを狙います。 >>> 逆境 <<<
きのこの山さんの独り言「そこで問題になるのが狐の行方だがしょんぼりで吊れてる可能性が一番だと思う」
きのこの山さんの独り言「対抗いないしLWでいいんじゃないかな?」
お月見さんの会話「LW+狐でお願いします」
さんの会話「狼2狐1、狼1狐1、狼2、狼1

狼3なら今日終わりだから、この中のどれかか。」
クジラカツレツさんの遠吠え「りょ!」
フロンティアさん「可哀想だから噛んであげてよー」
さんの会話「そうだね」
お月見さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
ゆびきりさん「このタイプの狩人さんは今夜もお月見さん護衛しそうなので、行さん噛みで通せたなら真贋わず明日吊れそうに見えたり(・ω・)」
逆境さんの遠吠え「真狩人っぽいので放置。むぎわら噛みます。130」
金魚鉢さん「お疲れ」
ゲームマスター「金魚鉢さんおつかれさまでした。」
お月見さんの会話「1日ずれて書いてるだけで日記は破綻してませんけど護衛先とかも含めて大分ずぼらな方ですね、狐だと嬉しいんですけど」
水炊き鍋さんの独り言「初日からいきなり共有護衛もそうだけど、この日記で信用取ろうというのは無謀だとしか思えないんだけど」
6日目の夜となりました。(15/09/14 21:17:02)
金魚鉢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金魚鉢さん7 票投票先 → 逆境さん
きのこの山さん0 票投票先 → 金魚鉢さん
さん0 票投票先 → 金魚鉢さん
水炊き鍋さん0 票投票先 → 金魚鉢さん
むぎわらさん0 票投票先 → 金魚鉢さん
クジラカツレツさん0 票投票先 → 金魚鉢さん
逆境さん1 票投票先 → 金魚鉢さん
お月見さん0 票投票先 → 金魚鉢さん
ゲームマスター「二日目夜の護衛先と三日目朝の死体が並ぶフォーマットなのですね。」
floodさん「じぶんはふたりいるきょうゆうはまもらないな」
ゆびきりさん「6日目護衛してる日記な辺り、単純に日付がずれてるだけですねぇ」
ゲームマスター「お月見さん張り付きとは。」
逆境さん「いやそういうつけ方なんでしょ・・・。」
クジラカツレツさん「あ」
水炊き鍋さん「ねえ、きのこの日記日付がずれてる。初日護衛できないのは1日目カウントだよね」
お月見さん「では吊ります」
金魚鉢さんCOないよ
きのこの山さん「そういうやつゴメンナサイ>逆境」
クジラカツレツさん「いちおうなんで僕がきのこの山さんに連続投票したかいいますね
ゆびきりさんの意見に同意したり、しょんぼり吊りでよくね?など
主体的でなさげなところが気になったからです」
逆境さん「また金魚鉢さんの後追いをしてしまった。」
フロンティアさん「この残念日記は人外では書けないと見るか」
お月見さん指定は金魚鉢さんで
逆境さん「いきなり共有護衛とかこれは真狩人でも説教というかいらねーやつ。」
水炊き鍋さん「対抗はまだ出なくてもいいのでは」
金魚鉢さん「ちなみに対抗いますかー?」
むぎわらさん「しょんぼり狼だって言ったのに初回の投票先ここで吊るなんて」
クジラカツレツさん「あらら」
きのこの山さん「個人的にはクジラカツレツー水炊き鍋を見ている」
金魚鉢さん「見事な共有護衛ですね(棒」
お月見さん「せめてしょんぼりさん守ってる日記出して欲しかったですね」
さん「対抗狩人って出るべき?」
水炊き鍋さん「クジラカツレツは村っぽい。逆境はどちらかといえば人外目。金魚鉢は時間的にまだ。きのこも後回し」
きのこの山さん絶対的きのこ派の狩人日記
【2日目】 護衛: 死体:初日
きのこ一択異論は認めない
【3日目】 護衛:お月見 死体:skyrim
占いに狼混じってるなら共有抜かれもあるから
今日は共有護衛
【4日目】 護衛:お月見 死体:拝み屋K
わーごめんなさいごめんなさい狼混じりは
なさそうですねごめんなさい共有守ります
【5日目】 護衛:お月見 死体:フロンティア
共有護衛続行明日からまた別の所
守るかも
【6日目】 護衛:お月見 死体:
3吊最大4人外飽和もクソもないが
ここでGJ出さないと明日指定きそうだし吊りも増えない
逆境さん「えっそう?位置だけ言えばさっさと吊ったほうがいいって思っているけど>水炊き鍋」
さん「おおかみさんは何匹残っていると思いますか?」
お月見さん指定はきのこの山さんで
きのこの山さん「了解反論はない>クジラカツレツ」
金魚鉢さん「そこ噛みならきのこの山かクジラカツレツのランでいいんじゃね?」
水炊き鍋さん「むぎわらは発言が結構安定している印象だから、ここ指定するのは難しそうだよなって思った。最終日にいたら困るかも」
ゲームマスター「次村が2つも!!」
むぎわらさん「金魚鉢だけ吊れたらあとはがんばれってかんじ」
逆境さん「狐探しに見える>ボブおじ噛み」
ゲームマスター「ボブおじさんおつかれさまでした。」
むぎわらさん「おはよう」
floodさん「つぎたってるんでやるかたどうぞ」
水炊き鍋さん「あ、そこも噛まれるんだ。SGになるのかと思ったのに」
クジラカツレツさん「きのこの山さんへ、書いてたら投票になってました
・占い候補に狐見ない点→占い真狐の狂狼潜伏は視点漏れでした、真潜伏はこの時点で見てないです
・いませんかね→一人噛まれてるんだから潜伏いるなら出ろという意図」
ボブおじさん「しんだ。」
逆境さん「おはよう。
きのこの山とクジラカツレツの争いはどちらも村的なアレに見えるけど、
確かにクジラ人外に見えなくもない。
私的には金魚鉢が怖い。人外に見えるとかそうじゃなくて、発言がしっかりしているから
最終日ここと争うようなことあったら勝てる気がしない。
でもゆーて今吊る場所でもない。
今日は囲いから吊りたいですはい。」
さん「おはようございます。」
クジラカツレツさん「おはよう」
ゆびきりさん「狼の残数を知っているかどうかと、水炊きさんが2連続吊り先投票していることは別問題だと言っているのに(・ω・)」
金魚鉢さん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
水炊き鍋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/14 21:10:10)
ボブおじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブおじさんを狙います。 >>> 逆境 <<<
さんの会話「クジラや水炊きも村っぽくないので
後は気分でいいんじゃないですかね。」
さんの会話「きのこの山でいいと思います。」
きのこの山さんの独り言「【能力発動】アナタはお月見さんを護衛しています
ごめんなさい安直な所しか守れない狩人でごめんなさい」
お月見さんの会話「きのこの山とボブおじさんを吊って最終日いけたら逆境と金魚鉢で悩むという考えです」
金魚鉢さんの独り言「真面目な話、そこに1wいそうな気もする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お月見さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
金魚鉢さんの独り言「むぎわらとボブおじ両方いっぺんに吊りできねえかな()」
きのこの山さんの独り言「怪しいよね指定くるよねそして水炊き鍋さんがすっげえ黒い
それも含めて今日gj出さないとだよね」
お月見さんの会話「何かアドバイスありますか」
お月見さんの会話「明日も私の裁量で決定するならきのこの山さん吊りになりますけど」
むぎわらさんの独り言「◆ゆびきりさん 「白い人外なら吊っちゃ駄目なんじゃ・・・w>金魚鉢さん」
だからあなたは狼の残りを知ってるんでしょうか」
クジラカツレツさんの遠吠え「はい」
逆境さんの遠吠え「1:30 ボブおじ」
ゲームマスター「ゆびきりさんおつかれさまでした。」
ゆびきりさん「お疲れさまですー」
ゲームマスター「フロンティアさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/09/14 21:05:54)
ゆびきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金魚鉢さん0 票投票先 → ゆびきりさん
ボブおじさん0 票投票先 → ゆびきりさん
きのこの山さん1 票投票先 → ゆびきりさん
さん0 票投票先 → ゆびきりさん
水炊き鍋さん0 票投票先 → ゆびきりさん
ゆびきりさん9 票投票先 → きのこの山さん
むぎわらさん0 票投票先 → ゆびきりさん
クジラカツレツさん0 票投票先 → ゆびきりさん
逆境さん0 票投票先 → ゆびきりさん
お月見さん0 票投票先 → ゆびきりさん
さん「あと3回?」
水炊き鍋さん「ああああ、変換ミスった」
金魚鉢さん「え? 私めは断言していませぬよ?>ゆびきり」
逆境さん「いや、考えながら打っていたら発言タイミングが後になっただけで私は1000年前からしょんぼり偽に見せる噛みだと思ってたよ後追いじゃないよ>金魚鉢」
ゆびきりさん「むぎわらさんは尖ってる感じなので、水炊き−きのこ辺りじゃないのですかね。」
水炊き鍋さん「クジラカツレツのその発言であえて引っかかるところは、占いいないのが3日目の発言だってところくらいかな。潜伏がいる、もしくはせんぷくをうながしているようにみえるし」
ゆびきりさん「白い人外なら吊っちゃ駄目なんじゃ・・・w>金魚鉢さん」
金魚鉢さん「後追い発言はよくねえな。よくねえよ>逆境」
きのこの山さん「占い候補に狐見てなかったり
占いいませんかねってとこが隙あらば潜伏として出そうな感じ>クジラカツレツ」
ゆびきりさん「狐保護展開なら、逆に水炊きさん吊らないのはありでしょう。
狼か狐かが解らないので、狐なら吊ってしまったらアレですし。>お月見さん」
お月見さん「では吊ります」
金魚鉢さん「いい指定先。そこ狼はなくても白い人外は割とありそうなところ」
ゆびきりさんCOないです
ゆびきりさん「共共○で1番護衛ありそうな場所ですけど、skyさん噛まれてる時点で○が狩人の目はかなり低いと思いますよね。<噛むんだ>ボブさん」
逆境さん「しょんぼり偽アピールするため?ってのは考えすぎか?どのみちskyrimに囲いいなくなったわけだけど。」
クジラカツレツさん「どう引っかかるか言わないと言いがかりでしかないです、言ってください」
むぎわらさん「ここでフロンティア噛むのはしょんぼり狼でskyrim狂人の
可能性がある○だからです」
さん「おはようございます」
金魚鉢さん「まるでしょんぼりNo1が偽だといいたいばかりの噛みで草はえた」
水炊き鍋さん「狩人探しかな、と発言してみる」
きのこの山さんクジラカツレツさん「しょんぼり吊りってのはしょんぼり狂狼どっちで見てます?」
◆クジラカツレツさん 「他に占いいませんかね」
この発言が少し引っかかるような感じここ狼目で見てる
むぎわらさん「まちがってるひとがいなくなっちゃった」
水炊き鍋さん「噛まれの○か」
お月見さん指定はゆびきりさんです
フロンティアさん「クジラカツレツは吊れるだろ」
ボブおじさん「〇噛むんだ」
むぎわらさん「おはよう」
クジラカツレツさん「おはよう」
金魚鉢さん「おはよう」
逆境さん「おはようございます」
ボブおじさん「おはよう」
フロンティアさん「おつかれ」
水炊き鍋さん「おはよう」
ゆびきりさん「◆むぎわらさん「吊り先投票を批判って狼吊れてないことでも知ってるんですか?」
狼が吊れていたとしても「吊り易きに投票」という状況は全くもって否定出来ていませんよ。
夢の押し売りさんに至っては水炊きさんが投票するかどうかに拘わらずグレランなら最も吊れてしまう可能性の高い場所でしたし、霊能結果がどうであるかは2連続吊り先投票であることとは別の話です。」
きのこの山さん「おはよう」
ゆびきりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/14 20:59:39)
フロンティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンティアさんを狙います。 >>> 逆境 <<<
ゆびきりさんの独り言「で、私が誘導してる辺りどうせ水炊きさん狐とかいうアレ。」
きのこの山さんの独り言「フロンティア噛みも来そうだが…」
金魚鉢さんの独り言「それとゆびきりは白人外はある」
ゆびきりさんの独り言「狼ではない以上、消去法で拝み屋さんは狩人が1番ありそうなんですよね・・・。」
金魚鉢さんの独り言「フロンティア狼もわりとあるんじゃね? 考えすぎ?」
ゲームマスター「そんな!Kさん!浄化してください つI」
クジラカツレツさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しょんぼりNo1さんおつかれさまでした。」
金魚鉢さんの独り言「これ、どっちが真でも怪しすぎる人に○ついてるのもなんだかなー」
お月見さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
さんの会話「おまかせいたします」
お月見さんの会話「何かアドバイスとかありますか」
水炊き鍋さんの独り言「結論:ただの偶然です」
お月見さんの会話「私の裁量で決定すると明日はゆびきりさん吊りになりますけど」
逆境さんの遠吠え「1:30 フロンティア」
金魚鉢さんの独り言「お月見噛まれてグダグダ進行になる未来しかみえない」
水炊き鍋さんの独り言「グレランの投票に関しては、2日目のはノイズになりそうだから。3日目のは発言が全く印象に残らなかったから」
クジラカツレツさんの遠吠え「どうぞー」
さんの会話「しょんぼリング」
逆境さんの遠吠え「しょんぼりさんお疲れさま。噛み役引き取っていい?」
4日目の夜となりました。(15/09/14 20:55:07)
しょんぼりNo1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょんぼりNo1さん10 票投票先 → お月見さん
金魚鉢さん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
ボブおじさん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
きのこの山さん1 票投票先 → しょんぼりNo1さん
さん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
水炊き鍋さん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
ゆびきりさん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
フロンティアさん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
むぎわらさん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
クジラカツレツさん0 票投票先 → きのこの山さん
逆境さん0 票投票先 → しょんぼりNo1さん
お月見さん1 票投票先 → しょんぼりNo1さん
しょんぼりNo1さん「しょんぼり」
クジラカツレツさん「んー結果が出せないから吊りってのはまだどうかと」
お月見さん「狐までみると4吊り必要なので今日吊ります」
金魚鉢さん「共有指定によりしょんぼりNo1吊り」
ゆびきりさん「3回目のグレランはない。
指定でないならしょんぼりさん吊りがいいです。」
むぎわらさん「吊り先投票を批判って狼吊れてないことでも知ってるんですか?」
水炊き鍋さん「だから、なんでいちいち理由言わんといかんのさ」
フロンティアさん「水炊きみたいな訳の分からない間違いするのは、夜に推理・整理する暇がない忙しい人という読みですか、むぎわらさん」
しょんぼりNo1さん「5吊りならあと1日はグレ吊れるのでは」
逆境さん「私は昨日吊ってもいいんじゃないと言っていました!言っていました!」
ゆびきりさん「理由も落とさずに2連続吊り先投票の水炊きさんに言われたくないですよ。」
しょんぼりNo1さん「ぶっちゃけ潜伏霊能が潜伏解除しないってことは狼3のこりだろうしキツイですね」
きのこの山さん「それはないとおもうが…>むぎわら」
逆境さん「しょんぼりしたけど、今日吊るなら昨日吊っておいても変わらなかったっていうか、ここまで来たらもう少し様子見してもいいんじゃないの!なんか半端だよ!」
ゆびきりさん「拝み屋さん噛み自体は結構謎なのですが、そこ狼じゃないならありがたい噛みですね。
skyrimさんのグレラン投票先でありskyrimさんのみが投票していたので、そこは村か狼かの2択で見ていましたから。」
お月見さん「占い吊って明日から指定でいきますか」
水炊き鍋さん「なーんか無理やり叩きたいだけだな、ゆびきり」
クジラカツレツさん「しょんぼり吊りってのはしょんぼり狂狼どっちで見てます?」
むぎわらさん「狐が3-1とかわけのわからない間違いするわけないでしょう」
水炊き鍋さん「投票する前にいちいち投票先宣言しないといけないの? >ゆびさき」
金魚鉢さん「もう霊能はいないかも知れないって発想はないの>しょんぼり」
きのこの山さん「もうしょんぼり吊ってよくね?」
フロンティアさん「残り吊り5なら、しょんぼりな占い先のしょんぼりを人外と見て処分ですかね」
逆境さん「しょんぼりさんは間違っているな」
しょんぼりNo1さん「●も銃殺も出せないですね
潜伏しているであろう霊能とライン繋ぎたいのですが」
ゆびきりさん「水炊きさんは「どこどう怪しいと思う」などの情報も落とさず2連続吊り先投票。
しかも夢の押し売りさん投票に至っては「前日の共有の投票先かつ吊り次点」で「そこに投票していれば自分吊りの可能性は低い」場所な訳で、どこ吊れても良い様にすら見えます。」
拝み屋Kさん「GM、あんたお金を浄化しないと大変なことになるよ」
むぎわらさん「しょんぼりさんまちがってます」
水炊き鍋さん「俺はグレーのまま指定吊りするところだって!信用取らないといけない場面でこれはない」
金魚鉢さん「占い先が微妙すぎて真でも残せない」
きのこの山さん「あまり占い位置ではないような…」
クジラカツレツさん「逆境さんへ昨日の回答
霊能の共有騙りっていったほうが伝わりました そういう意図です」
ボブおじさん「そこ占うのー?」
むぎわらさん「おはよう」
ゲームマスター「貴重な狂人が死んでしまいました。」
水炊き鍋さん「しょんぼり偽把握した。ここで自分占いはない」
さん「おはよう」
ボブおじさん「おはよう」
ゆびきりさん「囲ったようにしか見えませんよ。」
ゲームマスター「拝み屋Kさんおつかれさまでした。」
しょんぼりNo1さん理由:発言数が一番多い所なので占いますよ
正直な所発言沢山していてやる気勢っぽいのにどっちつかずな発言が多い気がします
◆水炊き鍋
「初手3-1で潜伏する占いは銃殺でもださないかぎり信用取るのは無理でしょ。れいのういないし」
なんとなくこの発言が狐かなあとも思えてきました。占います
拝み屋Kさん「なんだと?」
ゲームマスター「頑張ってくださいーノシ(次村…?)」
クジラカツレツさん「おはよう」
水炊き鍋さん「おはよう」
逆境さん「おはようございます。」
きのこの山さん「おはよう」
フロンティアさん「おはようございます」
金魚鉢さん「おはよう」
しょんぼりNo1さん「占CO:水炊き鍋○」
ゆびきりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/14 20:48:09)
拝み屋Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拝み屋Kさんを狙います。 >>> しょんぼりNo1 <<<
ゆびきりさんの独り言「今日までしょんぼりさん護衛な展開かな。」
お月見さんの会話「指定したら人外吊れるってわけでもないのがポイントですね」
さんの会話「相方におまかせします」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「水炊き○
拝み屋噛み
100」
ゆびきりさんの独り言「私がskyさんなら自分のみの1票だし拝み屋さん占ってて非狐って可能性高めなのですがー・・・skyさんがどうしたかまでは不明なのですよね。」
金魚鉢さんの独り言「一周まわって逆境が村人に見えてきた」
skyrimさん「ちなみに無駄吊りになると思って
夢の押し売り○だからね昨日」
水炊き鍋さんの独り言「PCのみだとPCフリーズ時に困るんだよまじで!」
お月見さんの会話「人外吊れてない感すごいので明日は指定したほうがいいかもですね」
夢の押し売りさん「おつあり。次村いくわskyrimはどんまい。」
きのこの山さんの独り言「【能力発動】アナタはお月見さんを護衛しています
安直すぎるかな?」
さんの会話「夢は消えた」
クジラカツレツさんの遠吠え「狐センサーは貧弱です」
ゆびきりさんの独り言「◆拝み屋Kさん「自分、広告の裏にメモしているよ」
ここ数年広告の裏が真っ白なのを滅多に見ない気がします(・ω・)」
逆境さんの遠吠え「囲うならクジラでいいですよ」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「あーい。」
ゆびきりさんの独り言「グレランすると昨日2票貰いかつ共有から得票している夢の押し売り吊りは既定路線なのでした。」
お月見さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
しょんぼりNo1さんの遠吠え「2-0だから占い師が潜っているのが一番怖いんですよね 占いっぽいのいないけど」
ゲームマスター「なんという確率の方より(;・ω・)」
逆境さんの遠吠え「囲わなくていいです」
きのこの山さんの独り言「だれだよ占い抜かせた奴…(震え声)」
ゲームマスター「夢の押し売りさんおつかれさまでした。」
逆境さんの遠吠え「他は特に意見なしです。なるべく狐を探しましょうか」
金魚鉢さんの独り言「そこ狩人とかでも知らない」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「逆境で囲ってグレ一応1噛みして様子見ませんか」
逆境さんの遠吠え「拝みやKがすり寄ったり狐臭いかな?ぐらいには」
3日目の夜となりました。(15/09/14 20:43:01)
夢の押し売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょんぼりNo1さん0 票投票先 → 夢の押し売りさん
金魚鉢さん0 票投票先 → 夢の押し売りさん
夢の押し売りさん6 票投票先 → 逆境さん
ボブおじさん0 票投票先 → 水炊き鍋さん
きのこの山さん1 票投票先 → 拝み屋Kさん
さん0 票投票先 → 夢の押し売りさん
水炊き鍋さん3 票投票先 → 夢の押し売りさん
ゆびきりさん0 票投票先 → 水炊き鍋さん
フロンティアさん0 票投票先 → 水炊き鍋さん
拝み屋Kさん2 票投票先 → 夢の押し売りさん
むぎわらさん0 票投票先 → 夢の押し売りさん
クジラカツレツさん1 票投票先 → きのこの山さん
逆境さん1 票投票先 → 拝み屋Kさん
お月見さん0 票投票先 → クジラカツレツさん
拝み屋Kさん「自分、広告の裏にメモしているよ」
しょんぼりNo1さん「私はエクセル派です」
お月見さん「紙でメモ派なんて実在したのか!」
水炊き鍋さん「夜の間に書き直しだよ!」
金魚鉢さん「共有の指示ないならグレラン」
逆境さん「じゃあ大人しくグレーから吊りだな>金魚鉢」
拝み屋Kさん「しょんぼりさんは即吊りはないから、吊られる前までに銃殺きめてください」
skyrimさん「真狼ー初日でも即抜きするだろ」
ゆびきりさん「投じるかもしれないは投じないかもしれないと同じ意味なので。
適当に反応見ながら、最終的に人外臭い場所に投票するに決まってますよー。
だって清き1票ですよ!>金魚鉢さん」
水炊き鍋さん「ちがーう。紙に書いているメモだから、線が引いてあってひどいことになった」
逆境さん「霊能アーマーって共有が出て2−2の形にすることなんじゃないの?まあ用語は正直どうでもいいんだけど。会話がかみ合わなくなるのなんか嫌だよね。>クジラカツレツ」
skyrimさん「確か20か月ぶりの占い師だった気がするんだが」
水炊き鍋さん「真狂っぽいけどね。即抜きしてるし」
きのこの山さん「ゆびきりさんの意見でいいと思う指定すれば
狩人ほごというプラスアルファがついてくるから」
フロンティアさん「水炊き鍋さんはこの期に及んで、まだメモもとれてないのですか?」
金魚鉢さん「今吊る必要は皆無>逆境」
夢の押し売りさん「逆境に投票した。おやすみ」
拝み屋Kさん「でも、2−0ってことは狂か狼のどっちかが潜伏している可能性が高い」
クジラカツレツさん「霊能アーマーしてる可能性も十分考えてるよ」
しょんぼりNo1さん「勝手なイメージですけど霊能は潜伏してると思うんですよね
なんとなくなイメージです」
金魚鉢さん「私めとしては昨日ゆびきりが自分に投票しなかったので意外だなという印象を持ちました」
水炊き鍋さん「じゃない、2-0か、最終的に。あーもうメモがおかしいことになってる」
ゆびきりさん「floodさんが狐という可能性を除外するにしてもしないにしても、狩か狐かを生きていると想定してグレランよりも指定の方が優秀では。」
逆境さん「占いに手を付けるか。あるいは麦わら吊っておく?真偽判断着くならここなわけだけど。」
水炊き鍋さん「占いは実際には2-1だが」
ゲームマスター「skyrimさんおつかれさまでした。」
水炊き鍋さん「初手3-1で潜伏する占いは銃殺でもださないかぎり信用取るのは無理でしょ。れいのういないし」
しょんぼりNo1さん「だから昨日からどこがまちがってるというのですむぎわらさん」
きのこの山さん「占い候補死んでいるとなると占いの真偽ついてそうですね」
さん「ああ、貴重な占い候補が・・・」
むぎわらさん「しょんぼりさんまちがってますよ」
さん「おはよう。」
クジラカツレツさん「他に占いいませんかね」
フロンティアさん「近いうちに死ぬな、これ」
skyrimさん「にしてもこれに負けるのか」
お月見さん「グレラン。霊いないし相方が指定してもいいよ」
しょんぼりNo1さん「対抗噛みですか。まあ、そのままベグられるのだけは勘弁していただきたいですね」
ゆびきりさん「しょんぼりさんが噛まれてて正にしょんぼりっていう展開をうっすら考えていましたが、skyrimさんが噛まれではなんとも。」
水炊き鍋さん「floodが霊能真霊断言したから、もしかしてあるのかなーって思っただけ」
金魚鉢さん「また微妙なところ占なっちゃいましたね>しょんぼり」
skyrimさん「共有が余計な事するから」
拝み屋Kさん「占い即噛みか」
逆境さん「うんうんこれもアイカツだね。」
むぎわらさん「おはよう」
skyrimさん「はあ」
ボブおじさん「割れたな」
夢の押し売りさん「共有が好きに進行してください」
水炊き鍋さん「占いが死んでる!」
ボブおじさん「おはよう」
拝み屋Kさん「おはよう」
ゆびきりさん「◆水炊き鍋さん「あ、まさか相方初日!?」
2−1で「まさか相方初日」っていう反応は違和感あるので、清き1票を投じるのも吝かではない。」
しょんぼりNo1さん理由:得票ゼロの所を占うのが正義なんですよね
そもそも実はしっかり話せてレベル高そうなのに発言わざわざ抑えてる感じもある
フロンティアさんは対抗の○なのでいきなりは占い辛いです
クジラカツレツさん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
水炊き鍋さん「おはよう」
フロンティアさん「おはようございます」
逆境さん「floodさんみたいなタイプは個人的に相性悪いんでさっさと死んでほしくて憎くて。だから投票しました。
霊能はいませんが真占いはいるわけです。真狼か真狂か。真狂よりで一応見ておきますが。」
金魚鉢さん「おはよう」
しょんぼりNo1さん「占CO:ボブおじ○」
ゆびきりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/14 20:36:28)
skyrimさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
skyrimさんを狙います。 >>> しょんぼりNo1 <<<
ゆびきりさんの独り言「しょんぼりさんが即噛まれの方が正にしょんぼり」
ゆびきりさんの独り言「占い2択護衛になるにしても、どちらの占い護衛するか迷いそうな。」
きのこの山さんの独り言「【能力発動】アナタはお月見さんを護衛しています」
お月見さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
夢の押し売りさんを占います。 >>> skyrim <<<
floodさん「まあ銃殺で死ぬよりましかな」
floodさん「俺に投票できる狂人はすごいー」
きのこの山さんの独り言「flood霊能とかいう恐怖」
お月見さんの会話「お月見真と言い切ったのが反発買ったんですかね」
逆境さんの遠吠え「対抗噛み把握」
クジラカツレツさんの遠吠え「まあ構わん」
skyrimさんの独り言「あんまり推理せず、発言だけ稼ぎ、グレを見ていない感じの印象
ボブおじ、きのこの山」
さんの会話「floodさん吊りとかすごいなー」
逆境さんの遠吠え「別にいいんじゃない?」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「ぼぶおじ○
対抗噛み
100」
クジラカツレツさんの遠吠え「共有にマークされましたわ」
ボブおじさんの独り言「0っすか」
ゲームマスター「floodさんおつかれさまでした。」
逆境さんの遠吠え「対抗噛めたら勝ちな気もするけど」
クジラカツレツさんの遠吠え「え」
2日目の夜となりました。(15/09/14 20:31:23)
floodさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょんぼりNo1さん0 票投票先 → きのこの山さん
金魚鉢さん1 票投票先 → ゆびきりさん
夢の押し売りさん2 票投票先 → お月見さん
ボブおじさん0 票投票先 → 水炊き鍋さん
skyrimさん0 票投票先 → 拝み屋Kさん
きのこの山さん1 票投票先 → むぎわらさん
さん0 票投票先 → クジラカツレツさん
水炊き鍋さん2 票投票先 → floodさん
ゆびきりさん2 票投票先 → 水炊き鍋さん
フロンティアさん0 票投票先 → 夢の押し売りさん
floodさん3 票投票先 → ゆびきりさん
拝み屋Kさん1 票投票先 → floodさん
むぎわらさん1 票投票先 → 逆境さん
クジラカツレツさん1 票投票先 → 金魚鉢さん
逆境さん1 票投票先 → floodさん
お月見さん1 票投票先 → 夢の押し売りさん
ゆびきりさん「真霊だって言ってるのはfloodさんだし、別に相方初日だなんて言ってないよーな」
floodさん「がんか?」
逆境さん「floodさんの発言を受けて共有がだれか何度も確認したじゃねーか!」
水炊き鍋さん「ってことは、霊能初日で進行かな。お月見さんメモ妨害やめて」
きのこの山さん「まあどっかで霊能の占い騙りとか書いてあったからそれじゃね」
さん「相方お月見さんですね。」
拝み屋Kさん「共有の作戦がわからないw」
フロンティアさん「予言者と呼んでくれてかまわんよ?」
ボブおじさん「はい」
クジラカツレツさん「flood共有じゃないじゃん眼科いけよ」
お月見さん撤回、共有CO相方行です
ゆびきりさん「別に共有相方さんが吊られない位置なら占い1とか真確定とかそういう展開でもないし、HOで構わないです。」
skyrimさん「個人的に拝み屋Kは戦力外なので吊りで消費してほしい」
floodさん「floodさんは洪水です」
しょんぼりNo1さん「ちがうちがう、行さんが共有か」
水炊き鍋さん「あ、まさか相方初日!?」
拝み屋Kさん「まあ、お月見さんがニセなら占いのどっちかに真がいるのは確定になるので真占いが頑張れば勝てる」
ボブおじさん「floodさんは預言者なんですかね・・・」
逆境さん「なぜ狂人なのですか狼は考えないのですか狐かも!とか言われるとあれ何でいうとこういう自由が利くのは狂人だからです。狼ならこうはいきません。とか書いているけど単に決めつけで下すいません。狼とかだってそりゃありえますよ!ええ!」
水炊き鍋さん「真霊断言?」
skyrimさん行の相方が○もらいならいいけど
不慣れそうなら○からでも相方出た方がよいよ
しょんぼりNo1さん「相方も言っていいよ、ふらっどさん」
金魚鉢さん「お月見の中身が何であれ、今日はグレランでよいのです」
floodさんお月見真霊ですよ。吊らないです
フロンティアさん「さらに撤回、共有COまで見えた」
skyrimさん「信用が少し落ちてる分、普通の2-1よりかは護衛もらえるような
そんな展開」
きのこの山さん「ん?撤回?たけのこ派か?」
水炊き鍋さん「このスライド、人外の霊能乗っ取りと疑いたくなるのはお約束ってことで」
クジラカツレツさん「霊能なんてほっとけばいいんです」
ゆびきりさん「狂人が霊能にスライドしたところで所詮2−1なので、お月見さんが霊か狂かなら些細なことです。>逆境さん」
skyrimさん「この霊能が真だろうが偽だろうがどうでもいい展開
むしろ俺にとっては護衛の入りやすいいい展開かな」
さん「2-1だとグレラン?」
夢の押し売りさん「お月見投票しましたおやすみ」
金魚鉢さん「この村ではそうですが、世間的にはたけのこ派が多いように思います」
しょんぼりNo1さん「間違ってたらと思って理由は右上占いなのだよむぎわらくん」
floodさん「たけのことかきのことか言ってるところはいちおうの村置きでいいけど中盤以降は吊り対象」
拝み屋Kさん「この撤回はちょっと信じにくい」
ボブおじさん「きのこはグレーに戻ります」
水炊き鍋さん「占いが撤回霊能?めずらしい」
きのこの山さん「きのこ一択だろJK」
むぎわらさん「しょんぼりさんまちがってますよ」
逆境さん「お月見さんがどう見ても狂人です本当にありがとうございました。」
夢の押し売りさん「きのこVSたけのことかいうくっそつまんないネタ会話の流れになりませんように」
水炊き鍋さん「あるフォートが至高だと言い張っておきます」
ゆびきりさん「金魚鉢さんがたけのこ派と聞いて、私の清き1票を投じるかもしれません。」
むぎわらさん「おはよう」
拝み屋Kさん「霊能は初日だね」
お月見さん撤回、霊能CO
skyrimさん「ちょっとお月見に引っ張られた感じするなあ
嫌な感じ」
きのこの山さん「は?>金魚鉢」
逆境さん「コアラのマーチが一番おいしいよ」
しょんぼりNo1さん「霊能と共有両方COお願いね」
夢の押し売りさん「やはりきのこ派が正義ということですわw」
クジラカツレツさん「霊能がいませんね」
ボブおじさん「占い3、霊能どうぞ」
フロンティアさん「飛び出しますねー、黒進行だったときに事故ったらどうするよ」
水炊き鍋さん「きのこはいるのに、たけのこがいない」
floodさんグレランですね
skyrimさん「俺が言うのもなんだがお月見早くないか」
さん共有CO
ゆびきりさん「お月見さんは、その占い先的にきのこ派なのです?」
水炊き鍋さん「おはよう」
ボブおじさん「おはよう」
夢の押し売りさん「おは」
しょんぼりNo1さん理由:ズサはむぎわらだった覚えがあるので
不安定と不信頼の右上占いをします
拝み屋Kさん「この村には狼と狐がいるよ」
逆境さん「おはようございます。私はふつう村派です。」
金魚鉢さん「私めはたけのこの里派なのできのこの山とは相容れませんのであしからず」
しょんぼりNo1さん「占CO:むぎわら○」
skyrimさん「光があ向かう↑ばあ所えへへー羽ばたくーだーろおう
大地をー今強く蹴えってえ
果てなきー夢を乗ーせたあフロンティーアYeah!!
高く高く舞い上がれ」
きのこの山さん「オハヨウゴザイマス」
クジラカツレツさん「おはよう」
skyrimさん「占いCO フロンティア○」
floodさん「おはよう、グレラン、おやすみ」
フロンティアさん「おはようございます」
お月見さん「占いCO、きのこの山○」
金魚鉢さん「おはよう」
ゆびきりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/14 20:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょんぼりNo1 <<<
金魚鉢さんの独り言「月見ながらマックの月見バーガー食べたくなってきた」
クジラカツレツさんの遠吠え「んー騙ってもいいのですがどうしましょ」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「占CO:むぎわら○
確かズサだよね
130」
逆境さんの遠吠え「すみません。よろしくお願いします。」
floodさんの念話「おはよう、グレラン、おやすみ」
フロンティアさんの独り言「もっと吠えてもいいのよ?」
floodさんの念話「おはよう、グレラン、おやすみ」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「騙らないなら仕方なしに騙るよ」
クジラカツレツさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
さんの会話「よろしく」
ゆびきりさんの独り言「以前から作品の好みがある程度似ている様な気がしています(・ω・)という妄想。」
逆境さんの遠吠え「誰か騙りますか?久しぶりなんで正直あまり自信がありません」
クジラカツレツさんの遠吠え「位置的に囲いも可」
フロンティアさんを占います。 >>> skyrim <<<
skyrimさんの独り言「やったー」
floodさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
フロンティアさんの独り言「ふう、素村か」
金魚鉢さんの独り言「GM村たて感謝」
お月見さんの会話「よろしくお願いします」
しょんぼりNo1さんの遠吠え「よろしく」
逆境さんの遠吠え「よろしくお願いします」
きのこの山さんの独り言「いやああああああああ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゆびきりさんの独り言「連理さん村立てありがとうございます」
クジラカツレツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/14 20:19:47)
ボブおじさん「よろっす」
きのこの山さん「よろしく」
フロンティアさん「よろしくお願いします」
水炊き鍋さん「よろしく」
floodさん「よろー」
逆境さん「頑張りましょう」
お月見さん「よろおね」
ゆびきりさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
むぎわらさん「よろしく頼みます」
ゲームマスター「30秒後開始しますね。」
ゲームマスター「16分にずさ入村。17分以降で揃っています。」
kariさんがお月見に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれは一回読んだらもう…」
かりさんがむぎわらに名前を変更しました。
ゆびきりさん「そこそこページ数あるのにまさかの半分が人物紹介という苦行・・・。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゆびきりさん「しょんぼり作品は読み終わったら即忘れることにしてるのでぱっと出て来ませんが、もう2度と読む気がないのは某オリエント急行ですね」
お月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:16:01)
ゲームマスター                 ∧        ∧  マチクタビレタ〜     マチクタビレタ〜
  マチクタビレタ〜       /  ヽ      ./  ヽ      マチクタビレタ〜
                 /   ヽ―――/   ヽ   マチクタビレタ〜  マチクタビレタ〜
    マチクタビレタ〜  /       l___l   \        マチクタビレタ〜
              |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        へ    |  へ     ヽ   ./     | < ちょっとぉずさまだぁー?
         \\   \ \\     ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _      |  マチクタビレタ〜
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|    マチクタビレタ〜
         \___/      ヽ____/  /  .|         マチクタビレタ〜
                               /    |  マチクタビレタ〜
   __________________/     .|
                             |      |     マチクタビレタ〜
ゲームマスター「ずさが来たら即座に更新確認しますよー。」
ゲームマスター       ☆ チン        ハラヘッタ〜
                     ハラヘッタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとーずさまだー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「20時前の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが逆境に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゆびきりさん「雰囲気が大丈夫な様でしたらresetまでやるのがおすすめです」
kariさんがしょんぼりNo1に名前を変更しました。
逆境さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:11:51)
kariさんがクジラカツレツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。」
ゲームマスター「ちなみに私が思う前半最高後半しょんぼりNo1はこの闇と光です。」
ゲームマスター「わー」
ゲームマスター「前半はすごく素敵なのに後半がしょんぼりとかならないと良いのですが。」
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
クジラカツレツさん「こんばんわー」
ゲームマスター「1種類なら大丈夫ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:10:01)
skyrimさん「ちなみに私は約40ドルで買いました。後悔はしていない。」
kariさんがゆびきりに名前を変更しました。
kariさんが水炊き鍋に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
skyrimさん「2014年09月12日(金) 02時09分57秒 $13.59 最安値

見た感じ2,3か月に1回最安値セールあるね
かなりの高確率で今月中だと思う」
kariさんが夢の押し売りに名前を変更しました。
kariさんが拝み屋Kに名前を変更しました。
kariさんが金魚鉢に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「75%OFFセールですと!?」
むぎわらさん「ほんばんは」
ゆびきりさん「多分1種類っぽいです?<いらない子ゲーム」
skyrimさん「skyrimの何が嬉しいかってFPSとTPSの切り替えができるところ」
ゲームマスター「いらっしゃいまーせ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:05:24)
拝み屋Kさん「こんばんは」
kariさんがfloodに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:05:14)
skyrimさん「The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition

これだ
セールだと半額以下になるらしい・・・?」
floodさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:04:43)
ゲームマスター「 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) <20:15
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″」
ゲームマスター「いらない子ゲーム終わったらスカイリムやりましょう。半年余裕と聞きますし。」
ゲームマスター「いらない子ゲームって何種類かあるんです?」
ゆびきりさん「うさ和を検索しましたがどれが正解なのか解りませんでした、潮干狩りは違いそうなので」
フロンティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 20:01:08)
ゆびきりさん「すごく話したいのですがネタバレはしねばいいのにと思うのでここまでにしますw」
skyrimさん「PCでやるのがいいと思う
制限ないし

手軽に日本語化できて、バグは簡単なMOD導入で全部解消
クリアしても色んな方法で何周も、何回も楽しめるし
それこそ前述のMOD導入で別ゲーにしたりもできる」
ゲームマスター「うさ和。ウサ輪と書けばメルヘンですね。」
ゆびきりさん「いらない子ゲームはresetまで終わりました」
ゲームマスター「15分しかやっていませんが面白い雰囲気出ていますね。」
ゲームマスター「最近はうさ和を聞いていらない子ゲームというのを落としてみました。」
ゲームマスター「好意的に見たいですけれどねー。」
ゆびきりさん「最終日まで投票してたのならフォローしようがないですね」
skyrimさん「その頃、縛り無し村ほぼ全てで故意の凸死出てたから、故意だよ」
ゲームマスター「コンシューマ版とPC版ならやっぱりPC版ですかね。」
ゆびきりさん「漏れトリの意味どころか能力実行の仕方も解らない初心者さんだったのかもしれない」
ゲームマスター「わたしは漏れ酉の人を「まあ今回だけ大目に見ます」って言って参加させたら連日完ステから最終日凸死でした。」
skyrimさん「PC版スペシャルパックがそこそこ安くなっててつい買ってしまった」
ゲームマスター「30分までに始まればいいですねえ。」
skyrimさん「漏れ酉の人を「まあ今回だけ大目に見ます」って言って参加させたら自動占い凸死されてトラウマ」
ゲームマスター「なるほど。うるさい世の中ですねえ。」
ゲームマスター「漏れ酉です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがボブおじに名前を変更しました。
skyrimさん「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:53:00)
skyrimさん「残酷表現があるからだね
中世っぽい雰囲気のゲームなんで斬首刑とかがある」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:51:45)
ゲームマスター「少し離席しまする。」
ゲームマスター「なんでCEROzなのか。」
ゲームマスター「スカイリムって噂は聞きますがやったことないですね。」
skyrimさん「じゃあkariがいなかったらkariに変えるか・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「普通村vsふつう村
かりvs仮vskari」
kariさんがskyrimに名前を変更しました。
ゆびきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
水炊き鍋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:48:01)
skyrimさん「すぐ集まるのかなー。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:46:57)
きのこの山さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:46:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
skyrimさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:44:06)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませー。」
ボブおじさん「ういっす」
ゲームマスター「ふつう村と普通村が血で血を洗うこの戦場へ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:43:37)
夢の押し売りさん「よろ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:43:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:42:50)
ゲームマスター「よくぞ参られた。」
金魚鉢さん「こんばんは」
しょんぼりNo1さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:42:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 19:41:54)
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <20:00
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター138 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/09/14(月) 19:39:08 ID:UTEqqUZc0
〜 ふつう村VS普通村 〜 145188番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る