過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
松永みとせ
松永みとせ
[村 人]
(生存中)
 
 
櫻井智夜
櫻井智夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆあ
ゆあ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羽森つぐみ
羽森つぐみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さこみ
さこみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[占い師]
(生存中)
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月鈴蘭
月鈴蘭
[村 人]
(生存中)
 
 
Alco
Alco
[村 人]
(生存中)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 皆殺し村 〜 145187番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/09/14 00:59:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
長門ゆきむらさん0 票投票先 → たまきれみさん
松永みとせさん1 票投票先 → たまきれみさん
Alcoさん0 票投票先 → たまきれみさん
たまきれみさん4 票投票先 → 松永みとせさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → たまきれみさん
羽森つぐみさん「お疲れ様ですー!」
ゆあさん「まけるううううううあああああ」
櫻井智夜さん「いらっしゃい」
羽森つぐみさん「玲美さん投票しよ・・・!」
5日目の朝となりました。(15/09/14 00:56:53)
羽森つぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽森つぐみさんを狙います。 >>> たまきれみ <<<
長門ゆきむらさんの独り言「またか。みんなを殺して最後に俺が死のう。」
月鈴蘭さんを占います。 >>> 長門ゆきむら <<<
長門ゆきむらさんの独り言「だったらもう、全員殺すしかないのかな」
たまきれみさんの遠吠え「つらい!!!!!!!!!!!つらいよ!!!!!!!!!!!」
Alcoさんの独り言「村騙りしていいなら思いきしここで狩人COしてたわw」
長門ゆきむらさんの独り言「大切な愛する人たちを守るはずだったのに、これでは僕が殺してるようなものじゃないか。ごめんしろのさん。ごめん」
さこみさん「ここらで占い師を食らうか・・・それとも・・・」
Alcoさんの独り言「狩人がゆあさんかしろのさんじゃないこと祈ろ
そしてゆっきーが噛まれてませんように…!」
たまきれみさんの遠吠え「さこみさんごめんなさい!!!!!!!!!!本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!」
櫻井智夜さん「狩人かどうかわからないから....どうなんやろ...」
たまきれみさんの遠吠え「つらい!!!!!!!!!つらすぎるああ!!!!!!!!!!!!!!」
Alcoさんの独り言「これで、蘭さん白ならみとせくん行けばいいし
黒ならそのまま行けばいいし」
たまきれみさんの遠吠え「あああああああああああああああああごめんなさい失敗したもうダメだああああああああああああ」
長門ゆきむらさんの独り言「僕は何をしていたんだ」
ゆあさん「次はゆきちゃん噛まれるかなー」
Alcoさんの独り言「あれま、夜きたかー
勝ったけど夜きたかー」
さこみさん「狩人自己申告したほうがよろしいのではなくて?」
櫻井智夜さん「いらっしゃい」
4日目の夜となりました。(15/09/14 00:54:37)
しろのはるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長門ゆきむらさん0 票投票先 → しろのはるかさん
羽森つぐみさん0 票投票先 → しろのはるかさん
松永みとせさん0 票投票先 → しろのはるかさん
Alcoさん0 票投票先 → しろのはるかさん
たまきれみさん0 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん1 票投票先 → しろのはるかさん
しろのはるかさん6 票投票先 → 月鈴蘭さん
櫻井智夜さん「狩人言うちゃっても良いタイミング??」
さこみさん「我はまだ食べておらぬぞぉ!!」
櫻井智夜さん「れみさん可愛い....w」
櫻井智夜さん「これは運やもんねw」
ゆあさん「ここからかき乱そうと思ったけど遅かったw」
櫻井智夜さん「人狼陣営一人かw」
櫻井智夜さん「いらっしゃい」
ゆあさん「しんだー(^ω^ ≡ ^ω^)」
4日目の朝となりました。(15/09/14 00:49:23)
ゆあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆあさんを狙います。 >>> たまきれみ <<<
Alcoさんの独り言「これでもし、レアケでゆっきーが偽でも
霊能が暴いてくれるしね」
ゆあさんの独り言「そろそろ乱さなきゃな☆」
櫻井智夜さん「あとはれみさんに託そう...!!」
長門ゆきむらさんの独り言「外したか一日無駄にしたな。大事な命がまた一つ。俺のせいで」
たまきれみさんの遠吠え「つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
櫻井智夜さん「やろー?ww」
たまきれみさんの遠吠え「こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやあああああああああああ」
Alcoさんを占います。 >>> 長門ゆきむら <<<
さこみさん「メッチャ手震えてました( ;∀;)」
Alcoさんの独り言「明日次第やなー
あー楽しいwwww」
Alcoさんの独り言「もう1人なー蘭さんとか静かなんだよなー
これでともやん狂人だったら私爆笑なんだけどw」
たまきれみさんの遠吠え「もうこれ生きていける気がしない…あああ」
たまきれみさんの遠吠え「ほんっとすみませんんんんんんああああああああああああああああああ」
長門ゆきむらさんの独り言「一人殺した。まだ終わる気はない」
櫻井智夜さん「いらっしゃい」
長門ゆきむらさんを護衛します。 >>> しろのはるか <<<
さこみさん「もうやだぁぁぁぁぁ! むずかしいぃぃぃぃぃぃ( ;∀;)」
たまきれみさんの遠吠え「噛めなかったとか…つらすぎる…」
Alcoさんの独り言「予告喰らったけどこれ噛まれないでいる保証がない
けど、これで私噛んだら人狼は辛いサイドに立つよー」
松永みとせさんの独り言「いったいだれが人狼なんだああああ」
たまきれみさんの遠吠え「さこみさんほんっっっっっとごめんなさいいいいいいいいい」
3日目の夜となりました。(15/09/14 00:46:52)
さこみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門ゆきむらさん1 票投票先 → さこみさん
羽森つぐみさん0 票投票先 → さこみさん
松永みとせさん0 票投票先 → さこみさん
ゆあさん0 票投票先 → さこみさん
Alcoさん0 票投票先 → さこみさん
たまきれみさん0 票投票先 → さこみさん
さこみさん8 票投票先 → 長門ゆきむらさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → さこみさん
しろのはるかさん0 票投票先 → さこみさん
3日目の朝となりました。(15/09/14 00:40:32)
長門ゆきむらさんを狙います。 >>> さこみ <<<
長門ゆきむらさんの独り言「見つけた」
たまきれみさんの遠吠え「行ってもいいですが!」
たまきれみさんの遠吠え「長門さんいきます?」
さこみさんを占います。 >>> 長門ゆきむら <<<
さこみさんの遠吠え「了解しました!」
長門ゆきむらさんの独り言「殺す」
長門ゆきむらさんの独り言「人狼を」
長門ゆきむらさんの独り言「しかしまた大切な命が失われてしまった」
たまきれみさんの遠吠え「長門さんつれたら美味しいけど狩人いますよね…」
さこみさんの遠吠え「やってしまってよいものか」
Alcoさんの独り言「占いが予告して、初日が何も持って行ってないことを祈りたい
狼は白確定のつぐみちゃんを吊るか
それとも予告のさこみさん食べて意味失くすか
このタイミングでグレーは噛まない…はず」
たまきれみさんの遠吠え「とりあえず今の発言で、自分は吊られたくない役職アピールしていくつもりです…」
さこみさんの遠吠え「ゆきむらさんに占われるのは厄介だが・・・」
長門ゆきむらさんの独り言「どうやら求人がほかに出ていなかったようで、ぼくは晴れて占い師として正社員で就職できた。嬉しい」
長門ゆきむらさんを護衛します。 >>> しろのはるか <<<
さこみさんの遠吠え「さて、どうしましょうか・・・」
Alcoさんの独り言「楽しみたいよ!?でも村荒らすよ!?
ほら…私に教えてくれた人あれだからさ←」
松永みとせさんの独り言「うんこちんちん」
櫻井智夜さん「嫌な予感があたったよ」
たまきれみさんの遠吠え「うわあああああああああああん出られなくてすみません…!!!!」
2日目の夜となりました。(15/09/14 00:37:50)
櫻井智夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門ゆきむらさん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
櫻井智夜さん8 票投票先 → 羽森つぐみさん
羽森つぐみさん1 票投票先 → 櫻井智夜さん
松永みとせさん1 票投票先 → 櫻井智夜さん
ゆあさん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
Alcoさん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
たまきれみさん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
さこみさん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
しろのはるかさん0 票投票先 → 松永みとせさん
Alcoさん「-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
占い
ゆきむら:つぐみ○


霊能


処刑


襲撃


グレー
みとせ・ともや・ゆあ・さこみ
しろの・らん・あるこ・れみ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/14 00:31:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽森つぐみさんを占います。 >>> 長門ゆきむら <<<
たまきれみさんの遠吠え「あ、いえいえ!占い師騙るとか…」
さこみさんの遠吠え「んなわけないですよねw」
Alcoさんの独り言「村人嫌だぁぁぁぁぁぁ!オイコラ」
長門ゆきむらさんの独り言「僕に務まるのだろうか。頑張っていきたい。」
さこみさんの遠吠え「あ、自分が人狼っていう感じですか?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さこみ <<<
たまきれみさんの遠吠え「さこみさん、嘘カミングアウトできます?」
Alcoさんの独り言「ジタバタ…勝ちに行くか。」
長門ゆきむらさんの独り言「ハローワークに出向いたら占い師の仕事を進められたのでとりあえずバイトとして初めて見る」
さこみさんの遠吠え「だ、大丈夫です!!」
Alcoさんの独り言「占い、はイヤだから人狼か狂人やりたいぃぃぃぃ!!」
さこみさんの遠吠え「まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl」
たまきれみさんの遠吠え「す、すみません、何も役に立たない人です_(:3 」∠)_」
ゆあさんの独り言「役職ひくなぁw」
松永みとせさんの独り言「俺がみんなを守るんだ!!!この村を全滅になんてさせない!!!!!」
Alcoさんの独り言「役職やりたいぃぃぃぃぃぃぃ!!
ねぇねぇ役職ぅぅぅぅ!!」
たまきれみさんの遠吠え「うわあああああああああああああああああああああああ」
Alcoさんの独り言「また村人ぉぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/14 00:29:36)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:29:12)
Alcoさん「3665」
月鈴蘭さん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:46)
さこみさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:42)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:39)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:36)
ゆあさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:36)
松永みとせさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:36)
羽森つぐみさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:35)
櫻井智夜さん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:35)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:28:34)
戻る