過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
羽森つぐみ
羽森つぐみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
華火
華火
[村 人]
(生存中)
 
 
Alco
Alco
[村 人]
(死 亡)
 
 
月鈴蘭
月鈴蘭
[村 人]
(生存中)
 
 
松永みとせ
松永みとせ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまきれみ
たまきれみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
櫻井智夜
櫻井智夜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆあ
ゆあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さこみ
さこみ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Skype村 〜 145186番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
松永みとせさん「かったあああ」
「村 人」の勝利です!(15/09/14 00:16:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
月鈴蘭さん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
華火さん1 票投票先 → 櫻井智夜さん
櫻井智夜さん2 票投票先 → 華火さん
羽森つぐみさん「華火さんにいれーよ!」
長門ゆきむらさん「超かっこよかった好き」
Alcoさん「頑張れ、頑張れ!!」
松永みとせさん「いやいや…俺完璧主人公やったやん…」
羽森つぐみさん「頑張れ!!頑張れ!」
長門ゆきむらさん「戦犯みとせ」
さこみさん「(*´ω`*)」
Alcoさん「いけ、いけ華火さん!」
松永みとせさん「蘭さん分かってきてる覚醒しだした」
長門ゆきむらさん「全員グレーて」
Alcoさん「どうなんのこれw」
長門ゆきむらさん「霊界宴会会場」
羽森つぐみさん「人狼やれー!!!」
Alcoさん「ずっと全部まとめてたんだよ…」
ゆあさん「どうなるどうなる!?」
羽森つぐみさん「人狼安定しすぎてwwww」
松永みとせさん「いいぞいいぞいけいけ!!」
長門ゆきむらさん「おっおっ!!」
松永みとせさん「お、」
松永みとせさん「楽しそうでなにより」
長門ゆきむらさん「んー運やな。たぶん負ける」
羽森つぐみさん「ともやさん殺さないでよかった・・・」
Alcoさん「ホントみんなお疲れ様ですw」
羽森つぐみさん「狂人でしたああああああああああああああああああ」
羽森つぐみさん「むあああああああ」
松永みとせさん「みんなお疲れやで!」
たまきれみさん「うわあああああああああああああつぐみさんごめんなさああああああああああいいいいいでも狂人だったああああああああ」
松永みとせさん「初心者残るのいいぞいいぞ」
ゆあさん「こーろーせっ!こーろーせっ!(^ω^)」
さこみさん「(;´Д`)」
6日目の朝となりました。(15/09/14 00:09:15)
たまきれみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきれみさんを狙います。 >>> 櫻井智夜 <<<
華火さんの独り言「わぁぁぁぁぁん!!つぐみーなごめんんんんん!!」
Alcoさん「後1回チャンスはある…けど」
松永みとせさん「お、いけそうやね」
長門ゆきむらさん「つぐみんおつかれ」
ゆあさん「こうなったかーw」
長門ゆきむらさん「('ω')突然の真顔」
5日目の夜となりました。(15/09/14 00:08:31)
羽森つぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽森つぐみさん3 票投票先 → 華火さん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 櫻井智夜さん
たまきれみさん0 票投票先 → 羽森つぐみさん
華火さん1 票投票先 → 羽森つぐみさん
櫻井智夜さん1 票投票先 → 羽森つぐみさん
ゆあさん「なんやとゆきコラぁ!」
長門ゆきむらさん「まかせろゆあコラぁ!」
長門ゆきむらさん「蘭さんは村人やったんやな。疑ってかかる性格の人なんか。」
松永みとせさん「人狼サイドおもっしぇ」
ゆあさん「次回も楽しみにしてますよー」
松永みとせさん「蘭さんおもっしろい」
Alcoさん「ここはもうつぐみちゃんかともやん吊るしかないんだよー」
長門ゆきむらさん「次回の予定は通話終わるときにも改めて言いますがまたやるとしたらTwitterで募集、その後今回の参加者に個別で声かけます!」
松永みとせさん「いいぞいいぞ女の闘いいいぞ」
松永みとせさん「つぐみんつられそうやな」
Alcoさん「狂人さんが…真顔」
松永みとせさん「つぐみんwww自爆してるwww」
長門ゆきむらさん「勉強してきてくれてるんやな涙」
長門ゆきむらさん「あれか、華火君は動画勢か」
松永みとせさん「PPはつぐみんやでなさそう」
Alcoさん「次回は仕事サボ…おっと休むので
早めに教えてくださいよ!」
長門ゆきむらさん「つぐみんの狂人で人狼殺す率w」
Alcoさん「狂人VS人狼」
長門ゆきむらさん「今回はみんなに人狼楽しいことを刷り込んで今後こういう集まりを増やしていきたいと思っているので、次回の予定は今回のみんなの満足度によって決まります」
松永みとせさん「人狼サイドで争ってて面白い」
Alcoさん「もうともやんつっちゃえよー!!!」
ゆあさん「いいぞいいぞ!」
松永みとせさん「いいぞいいぞ」
Alcoさん「お前が1番嘘の塊だよ」
Alcoさん「いや、1回だけ怪しいあれはあったんだよともや…」
松永みとせさん「やっぱり初心者の人は考えがよめなくて面白いなぁ」
長門ゆきむらさん「全く想定してなかった。さこみんまじごめん」
Alcoさん「そーだよ」
長門ゆきむらさん「ともやん!!??」
Alcoさん「今日の他にもう1回チャンスある?」
ゆあさん「ゆきちゃんいらっしゃいw」
Alcoさん「ゆっきーいらっしゃい!」
Alcoさん「うっわーい」
5日目の朝となりました。(15/09/14 00:00:31)
長門ゆきむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門ゆきむらさんを狙います。 >>> 櫻井智夜 <<<
さこみさん「(^Д^)プギャーオジャマシマース」
Alcoさん「ホント怖がらせてないか不安で仕方ねぇw」
華火さんの独り言「たまきさんはしろだとして…」
ゆあさん「うんこちんちんてゆきちゃん…」
華火さんの独り言「分かんないぞぉ…」
ゆあさん「人狼がんばれー!」
長門ゆきむらさんの独り言「うんこちんちん」
華火さんの独り言「う〜ん…」
Alcoさん「これで、さこみさん白ってわかって
それ推してきた人を問い詰めりゃいいんだよ!」
長門ゆきむらさんの独り言「騙されてる?華火君のあれは仲間を作る作業?」
華火さんの独り言「うしうしとかおもってるの??」
松永みとせさん「狂人あんまり働いてないけど…ともやんあぶりだすのむずそうやな…」
華火さんの独り言「もしかしてながとさん??」
長門ゆきむらさんの独り言「確実にさこみんやと思ってた」
華火さんの独り言「う〜んよるがきちゃうかぁ…」
松永みとせさん「難しいねええ」
長門ゆきむらさんの独り言「終わらなかった?」
Alcoさん「霊界日記
やっぱり死にました、櫻井君許すまじ
これちょっと厳しくなってきたかもなー
ってか役職やりたい。以上!!」
4日目の夜となりました。(15/09/13 23:58:20)
さこみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽森つぐみさん0 票投票先 → さこみさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
たまきれみさん0 票投票先 → さこみさん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → さこみさん
華火さん0 票投票先 → さこみさん
さこみさん5 票投票先 → 長門ゆきむらさん
櫻井智夜さん0 票投票先 → さこみさん
ゆあさん「墓場へいらっしゃーい」
松永みとせさん「つぐみんの投票先毎回おかしいなww」
Alcoさん「やめ、やめろぉぉぉぉぉ!」
松永みとせさん「おうおうおもっしぇええ」
ゆあさん「人狼面白いですねw」
Alcoさん「そうそう褒め言葉!」
Alcoさん「いや、あれは長門君普通に白でいいと思いますよw」
松永みとせさん「人狼するにあたっては褒め言葉ですよw」
ゆあさん「私ひねてるかなw」
Alcoさん「これのあぶり方は完全に立ち悪いのでできません←」
松永みとせさん「つぐみん狂人ひくなー」
Alcoさん「れみしゃんふぁい!!!」
ゆあさん「人狼潜伏してますねー」
松永みとせさん「たまきさん主人公や!!」
Alcoさん「下手したらこれ人狼勝ちあるぞ…」
Alcoさん「それまったくない、絶対ない
ランダムにかけるしかない」
松永みとせさん「なんか、ともやんつりますかってにはならなさそうww」
Alcoさん「何回かこぼしてるよ!!」
ゆあさん「いいぞいいぞー(^ω^)」
Alcoさん「櫻井君がこぼさないからなぁ…いくつか拾え、拾えばわかる!」
松永みとせさん「ともやん活躍するなぁ…」
Alcoさん「村人の時は基本的に狂人立ち回りで受けます←」
ゆあさん「おつかれさまでーす。のんびり見守ろうw」
Alcoさん「あんまりガッツリやりたくなかったんですけど…ねw」
松永みとせさん「あるこさんGJ!」
Alcoさん「いい人柱になったかな?お疲れさまでーす」
Alcoさん「あ、でもこれ・・・」
松永みとせさん「これは面白くなりますねww」
しろのはるかさん「狩人が落ちてたのは吃驚した」
ゆあさん「狩人初日落ちかーw面白いですねw」
4日目の朝となりました。(15/09/13 23:50:47)
Alcoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Alcoさんを狙います。 >>> 櫻井智夜 <<<
長門ゆきむらさんの独り言「俺が終わらせるしかない」
華火さんの独り言「あと怪しい人はいるのかな??」
華火さんの独り言「それともそれも作戦??」
長門ゆきむらさんの独り言「ゆあさんにみとせにしろのん、俺の仲良くてくれている人ばかり死んでいく」
華火さんの独り言「ここで白出されたながとさんは白目?相手の占い死ぬの知ってるのにあいかたをしろだししないかな??」
櫻井智夜さんの遠吠え「うん」
さこみさんの独り言「ファイナルベントォォォォォォォォォォォォ!!(寝言)」
櫻井智夜さんの遠吠え「はははははは」
長門ゆきむらさんの独り言「また人が死んだ」
Alcoさんの独り言「*村人日記*
絶対初見さんビビらせている気しかしません、村人です。
多分黒はあと1人なので狩人がれみさんを守ってくれればいいなと思います。
噛まれる気しかしません。」
華火さんの独り言「ゆあさんは限りなくクロに近い何か?」
松永みとせさん「まさかの展開っすねw狩人初日おちてますw」
櫻井智夜さんの遠吠え「狂人誰とかわかりました?」
華火さんの独り言「つまりみとせさんは真の可能性が高いって事でいいのかな?」
松永みとせさん「ゆあさんおつかれっすー!」
ゆあさん「うひょおおお下手うったー」
櫻井智夜さんの遠吠え「どどどどどうしよー」
松永みとせさん「しろのんとりあえずしゃべりまくろう」
Alcoさんの独り言「ひえぇぇぇぇぇぇ」
3日目の夜となりました。(15/09/13 23:48:19)
ゆあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Alcoさん1 票投票先 → ゆあさん
羽森つぐみさん0 票投票先 → 華火さん
ゆあさん7 票投票先 → Alcoさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → ゆあさん
たまきれみさん0 票投票先 → ゆあさん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → ゆあさん
華火さん1 票投票先 → ゆあさん
さこみさん0 票投票先 → ゆあさん
櫻井智夜さん0 票投票先 → ゆあさん
しろのはるかさん「何となく分かってきた」
松永みとせさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Alcoさん占いCO
みとせ:ゆあ●→噛まれた
ゆあ:みとせ●→長門ゆきむら○

霊能(初日にはいないけどね)
れみ:しろの○

処刑
しろのはるか

襲撃
みとせ

グレー
羽森つぐみ・華火・Alco
月鈴蘭・たまきれみ・櫻井智夜・さこみ
松永みとせさん「霊能COタイミングみすったあああああ」
松永みとせさん「うるせえええええええええええええええいこうううううううう」
松永みとせさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Alcoさん占いCO
みとせ:ゆあ●→噛まれた
ゆあ:みとせ●→長門ゆきむら○

霊能(初日にはいないけどね)

処刑
しろのはるか

襲撃
みとせ

グレー
羽森つぐみ・華火・Alco
月鈴蘭・たまきれみ・櫻井智夜・さこみ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Alcoさん「占いCO
みとせ:ゆあ●
ゆあ:みとせ●

霊能(初日にはいないけどね)

グレー
羽森つぐみ・華火・Alco
月鈴蘭・たまきれみ・櫻井智夜・さこみ」
Alcoさん「占いCO
みとせ:ゆあ●→噛まれた
ゆあ:みとせ●→長門ゆきむら○

霊能(初日にはいないけどね)

処刑
しろのはるか

襲撃
みとせ

グレー
羽森つぐみ・しろのはるか・華火・Alco
月鈴蘭・たまきれみ・櫻井智夜・長門ゆきむら・さこみ
3日目の朝となりました。(15/09/13 23:40:27)
松永みとせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永みとせさんを狙います。 >>> ゆあ <<<
華火さんの独り言「オオカミめっちゃほえてるしこわい」
Alcoさんの独り言「2人残ってんじゃねぇのこれ」
長門ゆきむらさんの独り言「人が死んだ」
華火さんの独り言「とりあえず真・狼で見ておこうかな??」
ゆあさんの遠吠え「あー、いきますか。消した方が早い」
櫻井智夜さんの遠吠え「はい」
櫻井智夜さんの遠吠え「みとせくん噛んだらバレるか...」
ゆあさんの遠吠え「ですね、次占いCOの時は関係ない人言っておきます」
Alcoさんの独り言「*村人日記*
初日です、村人です。
以前の体験から初見さんとの通常人狼は
すっごい怖いです。
初日からいろいろと突っ込みたいところはあった。」
さこみさんの独り言「ミックスオレでトライアタック・・Zzzz」
櫻井智夜さんの遠吠え「みとせくんは危ないかな?」
華火さんの独り言「どっちだ?それとも狂人・狼の可能性もあったり??いやまさか…」
ゆあさんの遠吠え「いや、一発で人狼ばれたんで占いかたったから次狙われそう」
櫻井智夜さんの遠吠え「これは僕はグレーのままやり過ごした方がいいですか?」
ゆあさんの遠吠え「誰噛みましょう?」
櫻井智夜さんの遠吠え「どういうことですか!!」
華火さんの独り言「どっちかが偽物…」
たまきれみさんを占います。 >>> 松永みとせ <<<
Alcoさんの独り言「なんで占い師に投票したか…問い詰めていいものか。」
ゆあさんの遠吠え「やばいやばい下手うっちゃいましたよw」
2日目の夜となりました。(15/09/13 23:38:31)
しろのはるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Alcoさん0 票投票先 → しろのはるかさん
羽森つぐみさん0 票投票先 → しろのはるかさん
ゆあさん1 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 松永みとせさん
松永みとせさん2 票投票先 → しろのはるかさん
たまきれみさん0 票投票先 → しろのはるかさん
しろのはるかさん8 票投票先 → ゆあさん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → しろのはるかさん
華火さん0 票投票先 → しろのはるかさん
さこみさん0 票投票先 → 松永みとせさん
櫻井智夜さん0 票投票先 → しろのはるかさん
Alcoさん-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Alcoさん「占いCO
みとせ:ゆあ●
ゆあ:みとせ●

霊能(初日にはいないけどね)

グレー
羽森つぐみ・しろのはるか・華火・Alco
月鈴蘭・たまきれみ・櫻井智夜・長門ゆきむら・さこみ」
Alcoさん「占いCO
みとせ:ゆあ●
ゆあ:みとせ●

霊能(初日にはいないけどね)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/13 23:30:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆあ <<<
華火さんの独り言「オオカミ吠えてる…」
さこみさんの独り言「あぁぁ〜眠れないなぁ〜(棒)」
華火さんの独り言「うぅぅぅぅ死にそう…怖い…」
櫻井智夜さんの遠吠え「頑張りましょう!」
ゆあさんの遠吠え「おおかみさーん??」
長門ゆきむらさんの独り言「ああああみんな食べたいのに村でござる」
ゆあさんの遠吠え「なにこれ人狼ひとりだけ?」
ゆあさんを占います。 >>> 松永みとせ <<<
華火さんの独り言「村人だ!!やった!!きたこれ!!」
Alcoさんの独り言「村人かぁ…村人かぁ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/13 23:29:12)
Alcoさん「村人6 人狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1」
櫻井智夜さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:27:16)
さこみさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:27:04)
華火さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:26:17)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:26:07)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:25:41)
たまきれみさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:24:47)
松永みとせさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:24:34)
月鈴蘭さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:24:32)
ゆあさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:24:32)
羽森つぐみさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:24:31)
Alcoさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:24:07)
戻る