過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うねうね
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中の河川
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒気
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
お神酒
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トートバッグ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
白狸
◆7NS5nVqEjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトラクナクア
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
リサ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぜのぶれ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
巨峰カルピス
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
坊主z
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスリル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦火のかなた
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
明度
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
医科
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔3↑〕最終便手前にしたい普通村 〜 145184番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アトラクナクアさん「読んできた 乙カレー&GM感謝」
リサさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございましたー」
リサさん「指定なしで村の発言から組み立てていきたかったなぁという意思はありましたが、成せなければ言い訳でしかなく・・・」
寒気さん「村たてありがとうございました」
アトラクナクアさん「最終日の発言が我ながら人外COもいいとこだな
3人中の2人には優柔不断な誘導かけて
残る1人には全く触れないとか切腹モノですわ」
戦火のかなたさん「5人時のグレランはリスクが高く結果負けただけで、攻めて情報を得ようとしたんだからいいことだ」
リサさん「勝ちを目指す姿勢として指定せずグレランに移行したことに問題があったという話にしかなりません、役としてはこの言葉を受け止める他ない
◆医科さん 「責任放棄する村役ってどんな展開で見てもむかつくな」 」
寒気さん「あーあれフラク゛だよなーフラグしなかいよなーとは思ったけどそこで乗っかっていいものか悩んだ結果がこのありさまだよ!<ぜの」
寒気さん「書いては見たもののよく考えたらもういなかったなと<田中宛」
戦火のかなたさん「最後ぜのぶれが吊れてればアトラク狼はほぼ間違いない状況にはなったろうからグレランも利はあったよ」
リサさん「それは二次的ですけども、何より吊り意思をまとめなかったのが一番問題なので」
アトラクナクアさん「ぜのぶれさん残し派は絶対手のひら返してくると思ってたよ」
リサさん「霊視点ではもう戦火のかなたさん村置きとしてましたけど、それを言わなかったのも問題かな」
うねうねさん「ぜのさんつれたら、戦火さん村認定できるしね」
リサさん「ぜのぶれさん指定をしなかったこと、が一番の問題」
田中の河川さん「寒気さんの霊界>あ言葉が足りなかったですが、二日目夜の考える時間足しても
 なお3日目の怪しい人上位に狸さんがいた理由を聞きたかったのですが、
 理由聞いて寒気さんの白黒を判別しようとしていたので別にいいです。

 律儀な方だ。感謝。」
兎詐欺さん「GMさん村立てありがとううさー
同村した皆さんありがとううさー」
アトラクナクアさん「ああ明度さんドンピシャ狩人か
お仲間のセンサーさまさまだったんだな」
リサさん「噛み自体は露骨にリサ残ししてるのが見えてるので、半分素で半分嘘みたいな感じでしたけどもー・・・問題はそこではなくて」
うねうねさん「村が一人でも、村に投票するっていったら、狼はそこにあわせればいいだけだしなあ」
寒気さん「戦火は前半おはステじゃなければ投票しようとは思わなかったんだけどね」
リサさん「投票は発言に活かしていたつもりではありましたけど、それを指定しなかったのが問題ですね」
アトラクナクアさん「確かに最終日は指定しないと負けとは言え
指定で村人吊ったって負けなのは変わらないし
狼に投票する気マンマンだった村人目線じゃ不満は出るんじゃね」
戦火のかなたさん「二度と投票なんて見るな」
ぜのぶれさん「村建て同村ありがとー」
うねうねさん「りささんは指定したほうがよくない? 狼2のこりでグレランこわい」
巨峰カルピスさん「GM同村お疲れ様でした」
兎詐欺さん「正直アトラクナクアさんは疑ってはいたうさが・・・多分噛まれなければアトラクナクアさん吊ってたうさー。」
トートバッグさん「お疲れ様」
リサさん「これはんー、手順ミスか」
うねうねさん「あと狂人もかんしゃ。狩人即抜きしびれたよ」
明度さん「すまんね、即抜きされて」
白狸さん「お疲れ様」
うねうねさん「おなかまありがとう、楽にかてた」
田中の河川さん「お疲れさまでした。」
寒気さん「お疲れ様でした…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
明度さん「おつかれ」
ぜのぶれさん「互いに相棒の吊りたい所に投票しあう狼」
ミスリルさん「おつかれさま」
巨峰カルピスさん「お疲れ様でした」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
うねうねさん「勝てるもんだねー」
医科さん「責任放棄する村役ってどんな展開で見てもむかつくな」
アトラクナクアさん「俺吊られると思ったよ
典型的な「優柔不断の人外」丸出しだった」
戦火のかなたさん「おつかれ」
リサさん「お疲れ様です」
寒気さん「うえー」
ぜのぶれさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(15/09/14 01:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
リサさん0 票投票先 → ぜのぶれさん
戦火のかなたさん3 票投票先 → ぜのぶれさん
アトラクナクアさん0 票投票先 → 戦火のかなたさん
寒気さん0 票投票先 → 戦火のかなたさん
ぜのぶれさん2 票投票先 → 戦火のかなたさん
ゲームマスター「村あわせんのね」
兎詐欺さん「あ・・・おわったうさか・・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リサさん0 票投票先 → ぜのぶれさん
戦火のかなたさん2 票投票先 → ぜのぶれさん
アトラクナクアさん0 票投票先 → 寒気さん
寒気さん1 票投票先 → 戦火のかなたさん
ぜのぶれさん2 票投票先 → 戦火のかなたさん
巨峰カルピスさん「タノシイグレラン、アハハハハ」
明度さん「村の3票合わせないで勝負ってなによ?」
田中の河川さん「ギリ指定もないのかー」
リサさん「じゃあグレラン楽しもうね!霊とのお約束だよ!」
リサさん「ま、僕は勝負しにかかるよー」
白狸さん「狩人噛み一発ツモからの狂人囲い、すべてが狼に都合よく動きましたね。」
リサさん「ん、ぶっちゃけ身内誘導しか見てないといっても過言ではないよ」
兎詐欺さん「グレランに乗った人吊るって感じじゃないですか?(震え声)」
アトラクナクアさん「よほど尻尾出してるとかじゃなきゃ残され候補に噛み付くのは悪目立ちだしな」
寒気さん「ぜの吊らないよの中でうっすらぜのに誘導しようとしてた<アトラ
◆アトラクナクア 「ぜのぶれさん狼なら露骨に残す宣言された相手を噛むかね」
これとか」
戦火のかなたさん「最終日見越して今日は身内誘導してる可能性も高そうだな」
リサさん「やっと誘導できるようになったんだからもっと喋ろうよ」
アトラクナクアさん「戦火さんは昨日も言ったように占い噛まれてから覚醒しだしたのがよろしくない
ただ残され候補になったぜのぶれさんへのピンポイント誘導は敵を作る覚悟アリで○めにも取れる」
明度さん「ここでグレランって嘘ですよね?」
田中の河川さん「狼2いるのにグレランとか正気っすか」
ぜのぶれさん「あ、失礼しました><  >寒気さん」
戦火のかなたさん「でもぜのぶれだけは鉄板の状況だよ」
リサさん「指定いる?いらないならグレランしよう」
寒気さん「◆寒気 「狩人いないかー」
これかい?>ぜの
これはただの感想なんだけど…」
戦火のかなたさん「ミスリル急いで噛む必要が寒気狼だからってのもあるかもしれんが、そうだとしてもリサ噛みたいわな」
リサさん「戦火のかなたの何が吊りたいのかも不明だし、何が引っかかってアトラクナクァを釣りたいのかも不明」
アトラクナクアさん「田中さんが●なら寒気さんがわざとらしい相互誘導で真っ黒になるとこだが○なあ
◆寒気さん 「現状もし誤爆だとしてもそれはそれでいいよいっそ噛め」
これとか「占い=狂人」「護衛無し」という薄い可能性のコンビネーションだし
願望が漏れたんじゃねとつつきたかったが」
寒気さん「なんで戦火ここまで残ってんだよくそぅ!」
ぜのぶれさん「寒気さん吊りたいですねー
理由は占い誘導やステ吊りが狼目に映ったから!
またトートさん噛まれた時に狩人いるはず無いのに炙ったから!」
リサさん「だからよく分からんじゃアレだから印象落としてーな?」
兎詐欺さん「うねうねさん>私深読みしすぎるタイプうさ。考えすぎて混乱するタイプなんだうさー。」
寒気さん「ぜのはよくわからんが
戦火はとっとと吊りたくてしょうがない
アトラは昨日がすごい引っ掛かった」
リサさん「アトラクナクァも何かよろしく」
リサさん「僕はぜのぶれ吊らないって言った理由話してないから、後乗りじゃん?」
リサさん「ぜのぶれ吊りたくない理由 >>寒気」
戦火のかなたさん「おはよう」
リサさん「その上でグレランしたいなーみてーな気分だけど」
寒気さん「◆寒気 「戦火→アトラは譲れないけど!」 」
リサさん「じゃあ吊りたいとこの意見聞くよー」
寒気さん「ですよねー」
巨峰カルピスさん「おつ共有」
ぜのぶれさん「狸が吊れて兎が噛まれた・・この意味は!」
アトラクナクアさん「ギリギリなのは変わらないけどまあ、多少はね?」
兎詐欺さん「うささっ?噛まれたうさ?お疲れ様うさー。」
リサさん「白狸が黒いわけねーだろ○かったよー!」
ぜのぶれさん「おはよう」
寒気さん「ですよねー」
アトラクナクアさん「おはいお」
寒気さん「うぃーっす」
7日目の朝となりました。(15/09/14 00:56:41)
兎詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎詐欺さんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
うねうねさん「兎詐欺さんが無茶な内訳考えているなあ。もしそうなら狂COする意味がない」
リサさんの独り言「ちょっとまずいかな」
兎詐欺さんの会話「急に発言が増えたうさ^^」
兎詐欺さんの会話「多分今日は霊能噛みうさ。私は明日噛まれると思ううさ。」
アトラクナクアさんの遠吠え「早噛みしてもいいっちゃいいけど一応推理誘導のチャンスはないとネ」
ぜのぶれさんの遠吠え「キャーカッコイイー」
アトラクナクアさんの遠吠え「時間丁度に噛む紳士マン」
兎詐欺さんの会話「発言が露骨に減ってるうさー。占い狂人、狂人CO狼とかあるうさ?」
ぜのぶれさんの遠吠え「はーい」
アトラクナクアさんの遠吠え「リサさんのはだいぶ手のひら返しのフラグ立ってるけど最終日までには噛めるし
共有全滅させようか」
兎詐欺さんの会話「多分霊能噛まれるうさよね?」
寒気さんの独り言「アトラがすごい気になった日」
兎詐欺さんの会話「このCOが狼だとしたら・・・初日占いとかうさ?」
アトラクナクアさんの遠吠え「グレーの村人吊れたらPPではあったけど
俺たちがそれを主張するのは不自然すぎたんで狂人には悪いが吊らせてもらった」
リサさんの独り言「まずは寒気さんを吊ります」
巨峰カルピスさん「おつ卑猥マン」
白狸さん「お疲れ様でした」
兎詐欺さんの会話「きっついうさー。戦火さんは村でいいうさ。」
ぜのぶれさんの遠吠え「じゃぁ共有噛んでリサさんの真意を聞いてみましょうか?」
6日目の夜となりました。(15/09/14 00:53:36)
白狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リサさん1 票投票先 → 白狸さん
兎詐欺さん0 票投票先 → 白狸さん
戦火のかなたさん0 票投票先 → ぜのぶれさん
アトラクナクアさん0 票投票先 → 白狸さん
白狸さん5 票投票先 → リサさん
寒気さん0 票投票先 → 白狸さん
ぜのぶれさん1 票投票先 → 白狸さん
兎詐欺さん「城狸さんつりうさ」
リサさん「でも僕はぜのぶれ吊りたくはない感じ」
アトラクナクアさん「よほどの確信がなければ狂人吊り そしてある奴はいないだろうから狂人吊り」
寒気さん「戦火→アトラは譲れないけど!」
白狸さん「狼なにも力になれなくてすまんな、頑張ってくれ」
リサさん「ちょっち悩ましいとこだけどさ、白狸吊りしてからまた考えよう」
ぜのぶれさん「卑猥マン吊り絶対」
寒気さん「いいんじゃねー?>兎」
兎詐欺さん「・・・白狸さん吊りでいいうさか?」
アトラクナクアさん「卑猥マンめ!」
寒気さん「(フラグ>アトラ」
リサさん「3とPって10cmぐらい離れてるじゃねーかいい加減にしろてめー!」
ゲームマスター「どちらにせよけんぜんじゃねえ・・w」
戦火のかなたさん「狂人残す利はグレ数的にないから別にかまわないけど狼なのはぜのぶれ」
アトラクナクアさん「先に相方なり霊能なり噛んでからミスリルさん噛みそうだと思うゾ」
白狸さん「一回でいいから3Pしたいって打とうと思ったら手が滑っちゃって><
ぼくはけんぜんなむらびとさんです!!!!」
戦火のかなたさん「状況としては今日狼吊れたとして、噛まれるのは霊能か共有で○1残り
明日狼吊れなきゃPPになるんだから狂人吊り挟むことに無駄はないな」
リサさん「多分誰が残っても田中の河川は吊られていたと思うから」
アトラクナクアさん「ぜのぶれさん狼なら露骨に残す宣言された相手を噛むかね」
リサさん「まーしゃーないね」
寒気さん「だから戦火は早く吊っておこうって言ったのに…」
リサさん「あーまたぜのぶれ吊りませんって言おうと思ったのにそれ言っちゃうの?」
戦火のかなたさん「狂人もいるのにここで霊結果より優先して共有を噛むのはぜのぶれ狼以外にないので吊り」
リサさん「どういう意味!?」
リサさん「◆白狸さん 「死にたくない!一回でいいからPPがしたい!」
じゃーこれは!?」
田中の河川さん「狩人ゲーム時の発言の匙加減が解らない。」
アトラクナクアさん「人外残り3&吊り3なわけじゃん
どうせいつかは勝負に出なきゃいけないっちゃそうだけども
狂人吊って安全に行けばよかったろうに」
白狸さん「え?やだなぁ狂人COなわけないじゃないですかぁ!」
リサさん「んま、無難に白狸吊ろうよ」
寒気さん「こうなるのなら狸吊りしかないよね
明日共有いなくなってるんだろうし」
兎詐欺さん「狸さん昨日のは狂人COうさか?トートさんの○は貴方しかいないうさ。」
白狸さん「死にたくない!一回でいいからPPがしたい!」
リサさん「もう3票自由にならないということだな」
巨峰カルピスさん「おつ共有」
ぜのぶれさん「田中さん○かぁ・・今日、狂COした白狸さん吊らないと
今日の指定で外した瞬間にPP来るので白狸さん吊っておきたい!」
ミスリルさん「おつかれさま」
戦火のかなたさん「おはよう」
リサさん「そのケースは考えてなかったなーうーん」
寒気さん「狸占ってって言ってマジごめん…>トート」
アトラクナクアさん「狂人宣言出たんだからそこ吊るしかないでしょうがよ」
リサさん「川の流れのよーにー・・・田中の河川の流れは○かったよ」
ぜのぶれさん「おはよう」
白狸さん「おはよう」
兎詐欺さん「相方さんお疲れ様うさ。」
寒気さん「うぃーっす」
アトラクナクアさん「おはいお」
6日目の朝となりました。(15/09/14 00:48:10)
ミスリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
寒気さんの独り言「>3日目に占い押しした理由なんだい。」
推し?トートに狸占ってくれ、って言った件か?
トートが偽としても銃殺→●って狂アピにしては謎じゃない
囲いもないし噛めないだろうし
なら真と見て狼と思ってた狸占ってほしかったのよ

◆白狸 「でもねー悲しいことに占いの○は狂人だ」
結果狂人らしいけどな!

霊界の田中へ」
ミスリルさんの会話「戦火はあんまり吊らなくていい気がしてきた」
アトラクナクアさんの遠吠え「いいやミスリルさん行っちゃう」
ミスリルさんの会話「若干狼よりの行動であるとは言えるけど」
兎詐欺さんの会話「発言も急に戦火さん吊りに便乗してきてる感じで吊れそうな所押してるって感じうさ。」
アトラクナクアさんの遠吠え「ミスリルさん残して「自分が残されそうなぜのぶれさんがミスリルさん残した」と思わせてもいいか」
ミスリルさんの会話「狂人COした狂人に投票してるというだけで あんまメリットはないけど」
医科さん「pp食らったら仕方ないで頑張るしかないね」
ミスリルさんの会話「別におかしくはないよ」
ぜのぶれさんの遠吠え「OKです」
アトラクナクアさんの遠吠え「多分俺助からないけど狂人投票を○アピールにして頑張る」
兎詐欺さんの会話「アトラクナクアさんちょっと気になってきたうさ。投票先もおかしいうさし。人外っぽいうさ。」
リサさんの独り言「ちょっと吊り順改めないといけない」
アトラクナクアさんの遠吠え「そう明日さえしのげば勝ち」
アトラクナクアさんの遠吠え「小躍りしちゃうけどまだ確実じゃない 頑張ろう
ミスリルさんから消そうか」
ぜのぶれさんの遠吠え「明日さえ凌げば勝ち?」
リサさんの独り言「そのケースは忘れてましたね、どうしよっか」
アトラクナクアさんの遠吠え「ドンピシャの狂人COがきましたな」
ぜのぶれさんの遠吠え「白狸狂かー やるなー」
巨峰カルピスさん「おつかれ」
リサさんの独り言「んー・・・」
5日目の夜となりました。(15/09/14 00:44:57)
田中の河川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リサさん0 票投票先 → 田中の河川さん
田中の河川さん4 票投票先 → アトラクナクアさん
兎詐欺さん0 票投票先 → 田中の河川さん
戦火のかなたさん1 票投票先 → ぜのぶれさん
アトラクナクアさん1 票投票先 → 白狸さん
白狸さん1 票投票先 → ミスリルさん
寒気さん0 票投票先 → 戦火のかなたさん
ミスリルさん1 票投票先 → 田中の河川さん
ぜのぶれさん1 票投票先 → 田中の河川さん
うねうねさん「ミスリルさんの指定に従うんだ。みんな」
白狸さん「でもねー悲しいことに占いの○は狂人だ」
田中の河川さん「おやすみ。」
戦火のかなたさん「他が喋る必要ないのに喋ってただけなので」
ミスリルさん「別に従わなくてもいいけど負けても知らんよ」
白狸さん「なるほどねー灰に五人いて、残り4吊りだから、たしかにギリギリだ。」
アトラクナクアさん「誰か1人を○認定するゲームだから
戦火さんに言及が無くても他を○認定してれば吊るってことよ」
田中の河川さん「でも寒気村っぺーんだよなあ。
寒気>2日目に狸疑った理由はまあいいんだけど、3日目に占い押しした理由なんだい。」
リサさん「残り1分切ってこんなこと言うのも何だけどね」
ミスリルさん「3人殺す人決めました OK? 最終日は自由にやって」
巨峰カルピスさん「おつかれ」
リサさん「んーじゃあグレランする?共有の意思には反してると思うけど」
戦火のかなたさん「まだ一回しかグレランしてないんだから今日はグレランだよ」
寒気さん「ちょっと待ってみんな戦火のこと忘れてない?
ここ村と見て残すの?決め打ったの?」
アトラクナクアさん「占い噛まれて喋り始めた戦火さんからが妥当じゃないの」
ミスリルさん「いや君今日死ぬから^^;;;;;;;;」
リサさん「絶対吊らないマンな気はないから、安心して村アピしてーな」
ミスリルさん「おやす」
田中の河川さん「ふう。じゃあ寒気より1日でも多く生き残ることを目標にしようかな。」
リサさん「っていうかアレよ、今日占い死ぬなら少なくともぜのぶれは最後辺りまで残しておきたいのよ」
ミスリルさん「今日は田中の河川つり 明日は寒気 そこからはたぶん自由にやって」
うねうねさん「お仲間がキレイにかくれているな」
白狸さん「なるほどねー」
寒気さん「ぜの吊らないってなら
戦火→アトラ→田中で吊りたいね」
ぜのぶれさん「そんな事でどうやって勝てる!>リサさん」
リサさん「えっぜのぶれ吊らないって4吊りで田中の河川と寒気とアトラクナァ吊るよみたいな意思表示だよ」
ミスリルさん「田中の河川 戦火のかなた 寒気 吊って最終日」
アトラクナクアさん「>ギリギリ
今日占いが生存して○出してたら村勝ち
まあ○に狂人混じってないとは言い切れないけど」
トートバッグさん「白狸戦火で狂人囲うことはないと思ってたが」
田中の河川さん「寒気とアトラナクアとかなた吊ってくれるんなら特に反対はしないな>リサ」
戦火のかなたさん「喋る分には面倒じゃないのか」
リサさん「ぜのぶれ残して残り4グレ吊りたいねー僕」
ぜのぶれさん「5/4って何か溢れているような気がします!
つまり吊りが足りません!」
アトラクナクアさん「でも1−1だと占い没後にグレランバチバチやりあおうにも
結局誘導ネタが無いんだよなあ」
寒気さん「ぜのはいいからとりあえず戦火吊って安心したい
ここ村でも人外でも面倒なことこの上ない」
ミスリルさん「5/4」
戦火のかなたさん「おはよう」
白狸さん「ぎりぎりのライン?なんで?」
リサさん「お神酒明度非狼臭いんだからどう考えてもどっちかっしょ」
ミスリルさん「田中の河川 戦火のかなた 寒気 吊って最終日」
アトラクナクアさん「ギリギリのラインで勝負にはなったか」
寒気さん「狩人いないかー」
リサさん「異議ある人は意思を明確にして反対するように」
ぜのぶれさん「占い暁に死す」
田中の河川さん「リサ>おはステ村決め打ちするほど不安定な進行はないんだよ。
 おはステ決め打ち=それ他の全員の発言精査=すげー大変つーか不可能。
 今日吊らないなら決め打ちせざるを得ないけどね。」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
リサさん「異議ある人は出てくるように」
寒気さん「うぃーっす」
リサさん「ぜのぶれ吊りません」
トートバッグさん「乙」
うねうねさん「あとは、お仲間が白狸狂の可能性をみきって、霊、共有共有からかんでいけばいける」
ぜのぶれさん「おはよう」
白狸さん「おはよう」
アトラクナクアさん「おはいお」
リサさん「巨峰カルピスは・・・やっぱりカルピスらしい色をしていた○」
5日目の朝となりました。(15/09/14 00:38:02)
トートバッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トートバッグさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「9人で吊り4 今村側確定してるのは占霊共共○
明日○出されたら都合よく狂人混じってない限りアウト」
トートバッグさんの独り言「なに噛み実行がまだなの」
ぜのぶれさんの遠吠え「噛めないと終わるマゾゲーですね」
明度さん「ここからが、おもしろいんですよ。そのために私はあえて、あえて・・・」
アトラクナクアさんの遠吠え「でもここで噛ませる狩人日記とか書き得ないしなあ
結局指定食らったら終わるマゾゲーだけど頑張ろう」
兎詐欺さんの会話「田中さんはくさいうさね。昨日の発言的にうさ。」
ぜのぶれさんの遠吠え「グレー数えてないです」
うねうねさん「よし、いける」
トートバッグさんの独り言「占い結果:戦火のかなた白」
アトラクナクアさんの遠吠え「○引かれたら終わっちゃうしネ」
戦火のかなたさんを占います。 >>> トートバッグ <<<
白狸さんの独り言「狼頑張ってくれよな〜たのむよ〜」
アトラクナクアさんの遠吠え「噛むしかナイト」
リサさんの独り言「戦火のかなたさんを吊ってさよーならーする明日」
ぜのぶれさんの遠吠え「占いチャレの日ですかね」
巨峰カルピスさん「絶望はなかった…カッコトオイメ」
ミスリルさんの会話「占い死んだら田中の河川ころす」
リサさんの独り言「そんなとこより田中の河川さんでしょーって思いましたけど言わない」
白狸さんの独り言「占い噛み通ればかなり美味しいが、通るかね?」
4日目の夜となりました。(15/09/14 00:34:41)
巨峰カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リサさん0 票投票先 → 巨峰カルピスさん
田中の河川さん0 票投票先 → 巨峰カルピスさん
兎詐欺さん0 票投票先 → 巨峰カルピスさん
戦火のかなたさん0 票投票先 → ぜのぶれさん
アトラクナクアさん1 票投票先 → 巨峰カルピスさん
白狸さん0 票投票先 → ぜのぶれさん
寒気さん0 票投票先 → 巨峰カルピスさん
巨峰カルピスさん8 票投票先 → アトラクナクアさん
トートバッグさん0 票投票先 → 巨峰カルピスさん
ミスリルさん0 票投票先 → 巨峰カルピスさん
ぜのぶれさん2 票投票先 → 巨峰カルピスさん
うねうねさん「明日噛めればいけるかなー。」
リサさん「今の状況での安定した吊り方って何」
寒気さん「すでに過去形!>ミスリル」
ぜのぶれさん「大艦巨砲主義はもう時代遅れなのだよ!」
リサさん「ありがとう巨峰カルピス・・・君のことは忘れるまで忘れない・・・!」
田中の河川さん「こういう時に安定した吊り方しないと安定しないよ?」
白狸さん「ぜのぶれさんが吊りたいけどなぁ、ここ絶対狂人でしょ」
巨峰カルピスさん「巨砲じゃねえよ吊るすぞオラァ」
ミスリルさん「た」
田中の河川さん「いや今日はまだ戦火のかなたでいいと思うんですが。」
寒気さん「よしさよならだ」
リサさん「が、巨峰カルピスは死んでしまう・・・」
ミスリルさん「わすれ」
トートバッグさん「じゃしね」
ミスリルさん「さようならきみのことは」
巨峰カルピスさん「COない 」
ぜのぶれさん「巨砲死す」
リサさん「村は生きた人のものなんや、遺言もチェーンもいらへん!」
アトラクナクアさん「カルピスさーーーーーーん」
ミスリルさん「カルピスさん指名入りました」
リサさん「遺言吊りとかいう死んだ人のセンサーだけ引き継いだ吊りとかやめてくれる」
明度さん「◆巨峰カルピスさん 「お神酒さん狩人とかいう絶望はやめてくださいね」
そんな絶望あるはずないじゃないか」
寒気さん「残すの面倒だから戦火吊ってお茶濁してもいいじゃんか」
トートバッグさん「じゃカルピスしんで」
トートバッグさん「そんなのいらんけど」
巨峰カルピスさん「お神酒さん狩人とかいう絶望はやめてくださいね」
寒気さん「噛めるほどの牙持ってないからなぁ>リサ」
白狸さん「どっちにしろ狼は今日占いチャレする日やね」
リサさん「それ役目って言うんとちゃう!?きゃー! >>ぜのぶれ」
ミスリルさん「あす死ぬと思うならトートバッグがつりたいとこ吊ってやんよ」
ぜのぶれさん「というか、お神酒さんは初日から発言控えめな割りには人の小ネタに絡んで発言してたんで狼だと思ってたんですが」
田中の河川さん「寒気>どうせ考えてる事は一緒なんだろう。狩人ゲームに囚われすぎかもしれんな。」
リサさん「寒気が噛み合わせする能力なかった狼なのか、ただの村なのかで話大分変わってくるやつね」
巨峰カルピスさん「占い誘導禁止でいいんじゃないかなぁ」
兎詐欺さん「狩人狙いの噛みっぽいうさねー。昨日の発言も狩人あぶりッぽいうさ?」
寒気さん「ってお互いを吊りたい発言になってしまったな」
アトラクナクアさん「お神酒さんの「うねうねさん●は知ってた」というそっけない言い方に
典型的な狼のやるせなさを感じてたんだけどな」
トートバッグさん「昨日黒だったんでもう狩人探せないですしねどうせ」
寒気さん「あーじゃぁ田中とかどうよ?」
リサさん「もうこれ言ってもあんまり意味ないけどね」
田中の河川さん「こういう噛み方なら寒気を吊りたい。」
お神酒さん「これじゃ私が狩人みたいに思われてしまうじゃないですか><」
白狸さん「まあいいけどね」
リサさん「あと白狸非狼らしいから改めて言うけど噛み合わせ狙われるかもしれなかったんだから占い誘導やめーや」
うねうねさん「明日噛めればチャンスある」
戦火のかなたさん「おはよう」
リサさん「トートバッグ真狂ならグレ噛んだ方が有意義って昨日言った」
ぜのぶれさん「あれー 俺の中の狼が死んだ」
トートバッグさん「これで明日死にます」
寒気さん「えーマジー…?狸○なのかよ…」
お神酒さん「しんだ。」
白狸さん「あーあーもったいない」
リサさん「当然の結果」
田中の河川さん「トートが真占いなら、ちょっと霊は噛みたくないなあ。」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
寒気さん「うぃーっす」
白狸さん「おはよう」
ぜのぶれさん「おはよう」
アトラクナクアさん「おはいお」
巨峰カルピスさん「おはマミー」
トートバッグさん「占い結果:白狸白」
リサさん「おはようねうね●」
4日目の朝となりました。(15/09/14 00:28:42)
お神酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お神酒さんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「目立たない巨峰さんとかが狩人でグヌヌする絵が見えて嫌だけど」
兎詐欺さんの会話「あ、わかったうさー。お休みうさー」
ゲームマスター「これで霊能噛んだらびっくりするけどそんな村見てみたくもある」
ぜのぶれさんの遠吠え「はい」
白狸さんを占います。 >>> トートバッグ <<<
ぜのぶれさんの遠吠え「寒気さんも美味しそうですねー」
アトラクナクアさんの遠吠え「ということでお神酒さん噛んでみよう」
お神酒さんの独り言「ここ処理しておけば最終日いけるでしょ」
兎詐欺さんの会話「正直今日のうねうねさんの発言は霊能に護衛向けさせたい狼っぽく見えたうさ。後はよくわからないうさー」
アトラクナクアさんの遠吠え「狩人候補はお神酒さんと 俺センサーだと寒気さん追加かなあ」
お神酒さんの独り言「寒気と白狸」
うねうねさん「霊能かめの遺言じゃねーw」
白狸さんの独り言「なんもできへん」
ミスリルさんの会話「特に最後まですることなさそう もうねよう!」
うねうねさん「明度とお神酒のどっちか噛みだったよ。狩人」
アトラクナクアさんの遠吠え「何だかんだで初日最速銃殺は偽にし難い」
ぜのぶれさんの遠吠え「さすがに霊噛んでも占いの信頼度ひっくり返りませんよね」
トートバッグさんの独り言「言われると嫌になる」
アトラクナクアさんの遠吠え「霊能を噛めと言う遺言じゃないよなあたぶん」
トートバッグさんの独り言「狸はマジで占うか考えてるとこなんだけど」
うねうねさん「あとは、いつチャレンジするかだなー」
アトラクナクアさんの遠吠え「乙カレー」
リサさんの独り言「真狂ならグレ噛んだ方が有意義です、うねうねさん○のケースでのみ霊噛みです」
巨峰カルピスさんの独り言「おはマミー」
うねうねさん「おなかまたしたいもんだw」
リサさんの独り言「はい・・・」
ぜのぶれさんの遠吠え「うねうねさんお疲れさまー」
ゲームマスター「大正義歯ギター」
3日目の夜となりました。(15/09/14 00:24:21)
うねうねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お神酒さん0 票投票先 → うねうねさん
リサさん0 票投票先 → うねうねさん
田中の河川さん0 票投票先 → うねうねさん
兎詐欺さん0 票投票先 → うねうねさん
戦火のかなたさん0 票投票先 → うねうねさん
アトラクナクアさん0 票投票先 → うねうねさん
白狸さん0 票投票先 → うねうねさん
寒気さん0 票投票先 → うねうねさん
巨峰カルピスさん0 票投票先 → うねうねさん
うねうねさん12 票投票先 → トートバッグさん
トートバッグさん1 票投票先 → うねうねさん
ミスリルさん0 票投票先 → うねうねさん
ぜのぶれさん0 票投票先 → うねうねさん
ゲームマスター「綺麗なブラフだなあって見てました」
リサさん「真狂で●当たってるなら順当にグレー噛まれるし、狂狼でうねうね○ならうん・・・」
アトラクナクアさん「ブームが去ってから久々に使うとちょっと恥ずかしいねSATSUGAI(´・ω・`)」
寒気さん「現状もし誤爆だとしてもそれはそれでいいよいっそ噛め」
田中の河川さん「おみき>うねうね●を前提にして言ってるんだけどな。」
明度さん「あからさますぎたか」
うねうねさん「おまえらの楽観した態度がかわる瞬間が楽しみだ。霊界でみてるよ。
村勝ちにしたら尊敬する」
リサさん「占い初日でトートバッグ偽のケースは少なくとも明後日以降考えるやつだから、知恵振り絞ろうな」
アトラクナクアさん「まかり間違って真の結果出してる狂人とかだと狼にSATSUGAIされるし」
お神酒さん「そりゃうねうね視点、潜伏霊能でもいないかぎりはそうだろうよ>田中」
ぜのぶれさん「やったー!」
巨峰カルピスさん「巨砲じゃありません吊られてください」
医科さん「狩人が。。。。」
田中の河川さん「うねうね曰く、少なくとも明度○の結果は正しいということだそうだ。」
うねうねさん「まあ、占いは絶対に噛まれないから。一応、トートの●だしが早いから狂のアピールの可能性もあるけど」
リサさん「でもうん、トートバッグ偽だとー霊噛み入ってからーの噛みがおかしくなるよね」
寒気さん「トートトート!狸占ってよ狸!!」
アトラクナクアさん「占いが銃殺対応成功した偽なら早期●出しの必要ないんだよなあ
仲間囲っていく方が狩人カウンターとか食らうリスクなくなるし」
ぜのぶれさん「巨砲カルピスさんが卑猥な事を思いついたそうです」
お神酒さん「黒くて臭いものを想像した >ぜのぶれ」
トートバッグさん「狩人は死ぬもの」
うねうねさん「どうせ、霊は噛まれるだろうし。村視点、俺が狼になるから霊護衛するはずないからね。」
巨峰カルピスさん「うねうねした黒い…ひらめいた!」
寒気さん「遺言乙>うねうね」
リサさん「村負けたらまた一発芸するね」
ぜのぶれさん「うねうねした●って卑猥ですね!白狸さんを吊りましょう!」
リサさん「んー、霊噛みは占い偽に見せたい噛みってなるのよね」
お神酒さん「圧殺方針は厳しそうなんでとっとと●をあと2つ見つけて下さい」
白狸さん「うねうねした●」
田中の河川さん「こうも展開がスッキリだとリサさんが二発芸をしなければいけなくなっちゃうぜ」
アトラクナクアさん「医科さんはそりゃ○いだろうよ イカだけに」
兎詐欺さん「今日は●吊りうさー。」
うねうねさん明日、霊能が噛まれると予言しておこう
トートバッグさん「さよなら狐とか口に出さないほうがいいよ」
ミスリルさん「だから容赦しないっていっただろ!!!いいかげんにしろ!!」
リサさん「おっはよぉおおおうひょおおおおい○?」
ゲームマスター「ぐぬ 初手か」
戦火のかなたさん「おはよう」
明度さん「はい、おつかれさまでした」
巨峰カルピスさん「しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
うねうねさん「これは村負けだな」
寒気さん「朝はえぇなぁ…」
リサさん「うぉおおおおおっはよぉおおおおおおおおおおお○」
うねうねさん「COない。占い初日か」
お神酒さん「うねうね黒は知ってた」
寒気さん「うぃーっす」
アトラクナクアさん「ピャアアアアアアアアアアアア(失禁」
白狸さん「今日は楽な日」
田中の河川さん「ミスリル容赦ないな本当容赦ない。
吊りたくない人にカルピスをあげておこう。」
ぜのぶれさん「おはよう」
白狸さん「おはよう」
巨峰カルピスさん「おはケフィア」
お神酒さん「おはよう」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
アトラクナクアさん「おはいお」
トートバッグさん「占い結果:うねうね黒」
3日目の朝となりました。(15/09/14 00:18:20)
明度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明度さんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
寒気さんの独り言「隣だから対応できるはず→しなかったから村っぽい
はいささか乱暴な気がするんだよね」
うねうねさんの遠吠え「おっけむが」
アトラクナクアさんの遠吠え「騙りに出そびれたマンはお仲間の意向を尊重しつつ噛むムガ」
うねうねさんの遠吠え「了解、もう時間関係ないし」
うねうねさんの遠吠え「まあ、狩人かめてからが勝負だ」
ぜのぶれさんの遠吠え「ごーごー」
トートバッグさんの独り言「占い結果:うねうね黒」
アトラクナクアさんの遠吠え「ああ2票なら先に明度さん行く 2:30でいいかな」
寒気さんの独り言「対応早い人はコピペしてたのと違うとこ銃殺出たらどうやって素早くコピペしなおすのかとっても気になってる」
明度さんの独り言「この前は無制限誘導受けながら生きながらえたけど
今回の隠れる気ないから逆に非狩作戦はうまくいくだろうか」
うねうねさんの遠吠え「おっけ、まかせた」
うねうねさんを占います。 >>> トートバッグ <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「お神酒さん行ってみようか」
巨峰カルピスさんの独り言「1票ももらってないのは驚いた」
うねうねさんの遠吠え「明度きになるね」
兎詐欺さんの会話「まぁそこ吊れると思ううさかー。発言1うさし」
アトラクナクアさんの遠吠え「狩人日記は一応書いておこうかなあ
占い抜かせる理由苦しいけど」
明度さんの独り言「まじかよ。狩人じゃなくて予言者引いちまった」
ぜのぶれさんの遠吠え「どーかな」
リサさんの独り言「占い騙れなかったんですが!?」
ぜのぶれさんの遠吠え「狩人候補
お神酒さん 明度さん」
医科さん「まあここからが勝負だよ」
うねうねさんの遠吠え「とりあえず、狩人候補かもう」
トートバッグさんを護衛します。 >>> 明度 <<<
うねうねさんの遠吠え「いいかんじ」
2日目の夜となりました。(15/09/14 00:14:50)
医科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お神酒さん1 票投票先 → うねうねさん
リサさん0 票投票先 → 明度さん
田中の河川さん1 票投票先 → ぜのぶれさん
兎詐欺さん0 票投票先 → 戦火のかなたさん
戦火のかなたさん1 票投票先 → 白狸さん
アトラクナクアさん0 票投票先 → 医科さん
白狸さん2 票投票先 → ぜのぶれさん
寒気さん0 票投票先 → 白狸さん
巨峰カルピスさん0 票投票先 → 医科さん
医科さん4 票投票先 → うねうねさん
うねうねさん2 票投票先 → ぜのぶれさん
明度さん1 票投票先 → 医科さん
トートバッグさん0 票投票先 → 医科さん
ミスリルさん0 票投票先 → 田中の河川さん
ぜのぶれさん3 票投票先 → お神酒さん
田中の河川さん「そこを見抜いて指定や投票するのが仕事じゃないか。」
明度さん「占い師は潜伏狂人にも注意ですね。村狼目を占うといいらしいです」
寒気さん「こういう時の柱はだめ、ゼッタイ」
リサさん「ふぇぇ・・・占い死んだら僕も死ぬからグレ噛んで・・・」
ミスリルさん「狩人だろうが容赦なく投票するからよろしく^^」
アトラクナクアさん「とか言ってるときに限って占い即抜き食らうから気を引き締めるんだゾ」
リサさん「2柱とかゴミみたいなことしないで普通にやってこ?」
うねうねさん「ぜのぶれさんが狂っぽい発言だ」
リサさん「ばっきゃろ、非狩アピしてる狩人混じってる可能性は考慮しなきゃだろ >>田中の河川」
ぜのぶれさん「誰も2柱進行を言い出さないいい村ですね
レッツグレランで狩人を吊りましょう!」
寒気さん「対応って自分の上下左右持ってるものじゃないの?」
お神酒さん「いつまでも 生きてると思うな 親と占い」
田中の河川さん「リサ>雑談に乗るような奴は吊ってもいい奴だから、それなりに効果はあるんだぜ。」
うねうねさん「まあ、もう狩人が勝つか狼が勝つかの勝負だし」
白狸さん「下占いなんてあまりみないと思うけど」
明度さん「一発芸してくれるなら、この霊能も信じるしかない。
つまり狩人初日率の微増」
リサさん「占い噛みでもいいよ?狩人死んでる可能性あるし吊り増えないから即噛んでもいいよ?」
寒気さん「そこで上のアトラも対応できそうだよねとか言わないあたりそこらへんが人外っぽい>狸」
リサさん「僕単純に生きたいし狩人ゲーだからグレ噛んでくれない?」
お神酒さん「いいですねそれ 占い師追加で4人出てくれればいいのに >うねうね」
巨峰カルピスさん「↓芸人」
トートバッグさん「思考することは減る」
リサさん「とか雑談してたら人外見つけらんねーだろ馬鹿じゃねーの!ばーか!」
ぜのぶれさん「リーサ!リーサ!」
トートバッグさん「単純に占噛まれたら別に有利とも言えないけど」
田中の河川さん「今からとか可哀そうだから明日まで待ってあげてね>うねうね」
リサさん「いや実はね?今日アイス買ったんだけどね?それを忘れて30分ぐらい外にいたのよ!」
アトラクナクアさん「噛まれた奴が優勝な」
お神酒さん「上がるのはハードルと難易度」
アトラクナクアさん「狩人ごっこに興じるかあ」
寒気さん「そこを!なんとか!!>リサ」
うねうねさん「面白くするために、人外はいまから占いにでよう」
田中の河川さんリサさんが一発芸を今からするようです注目
ミスリルさん「両方とも共有という現実」
ゲームマスター「私の主観かもしれませんが
同村されてる限り坊主さん結構ツイてないような気がする」
白狸さん「村認定しようとしたらダブル共有だった」
リサさん「霊の一存じゃ無理でしょ >>寒気」
寒気さん「なら面白くさせてくれ>リサ」
リサさん「霊も共有も生きてるなら狩人死亡確率は上がってるよ・・・!」
白狸さん「これは兎詐欺さんとミスリルさんが人外だったら対応できてそうだから村かな」
巨峰カルピスさん「巨砲じゃありませんあなたが吊られてください」
お神酒さん「初日銃殺で楽ってどういう思考してんですか」
兎詐欺さん「共有COうさ!相方ミスリルさんだうさー」
明度さん「はい、狩人ゲームの始まりです。
初日占いとか言い出す人はいませんね?」
戦火のかなたさん「おはよう」
坊主zさん「またかよ・・・」
リサさん「呪殺見てから挨拶しました」
ぜのぶれさん「巨砲カルピスとか卑猥なCNの人は吊りですね♪」
トートバッグさん「すまんな>アトラク」
田中の河川さん「共有が遅い。」
お神酒さん「おはよ」
リサさん「面白くない出だしっていうんだよこういうの」
ミスリルさん共有CO 相方兎詐欺さんです
兎詐欺さん「初日銃殺うさ!やるうさ!」
アトラクナクアさん「ワンサイドゲームはらめぇぇぇ」
医科さん「ふわぁ」
寒気さん「これはいい出だしだ」
うねうねさん「さよなら坊主さん」
ゲームマスター「あぁあああ」
巨峰カルピスさん「信州産巨峰カルピス絶賛発売中」
ミスリルさん「おはよう」
リサさん「霊能CO」
リサさん「から」
寒気さん「うぃーっす」
兎詐欺さん「おはよーうさー」
リサさん「おっはよー」
田中の河川さん「おはようございます」
うねうねさん「おはよう」
白狸さん「おはよう」
ぜのぶれさん「おはよう」
アトラクナクアさん「おはいお」
明度さん「おはようございます」
トートバッグさん「占い結果:坊主z白」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/14 00:07:44)
坊主zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
兎詐欺さんの会話「わかったうさー。頑張るうさ!○貰ったら潜伏も考えてみるうさー。」
リサさんの独り言「呪殺出た時の為に普通のCOも持っておかなきゃー」
明度さんの独り言「つまり、初日銃殺でわたしの潜伏力が試される展開ですね」
ミスリルさんの会話「普通に初日にCOすればいいよ」
トートバッグさんの独り言「占い結果:坊主z白」
坊主zさんを占います。 >>> トートバッグ <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「ありがとう」
アトラクナクアさんの遠吠え「噛みは2:00」
ぜのぶれさんの遠吠え「巨峰カルピスさん対応しておきます」
アトラクナクアさんの遠吠え「初日はぜのぶれさん囲っちゃうゾ」
うねうねさんの遠吠え「おっけ、お神酒さん銃殺対応しておく」
兎詐欺さんの会話「FOでいいうさかね?潜伏するの苦手うさー
というか共有自体ほとんどやった事ないうさー・・・」
アトラクナクアさんの遠吠え「連続囲いからの●出し&対抗噛みを決めたい気分」
ぜのぶれさんの遠吠え「お任せしますー」
医科さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
アトラクナクアさんの遠吠え「騙ろうか俺が(倒置」
ミスリルさんの会話「よろしく」
リサさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
兎詐欺さんの会話「共有だうさー。相方さん宜しくうさー。」
うねうねさんの遠吠え「よろしくうね」
リサさんの独り言「さて、占いCOしましょう」
リサさんの独り言「お、霊能来ちゃった」
寒気さんの独り言「うん」
ぜのぶれさんの遠吠え「よろしくー」
お神酒さんの独り言「村建て感謝」
アトラクナクアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはモノクロフリーズ引けたので機嫌良いです
再投票はありますが30秒前までに投票してください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/14 00:03:43)
明度さん「よろしく」
うねうねさん「よろしく」
ぜのぶれさん「よろー」
巨峰カルピスさん「よろしく?」
坊主zさん「よろしけり」
兎詐欺さん「宜しくうさー」
寒気さん「よろしく」
リサさん「よろしく」
ゲームマスターでは60秒後開始します
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがミスリルに名前を変更しました。
kariさんがぜのぶれに名前を変更しました。
ぜのぶれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/14 00:01:50)
ゲームマスター「全員0時の更新を確認」
ゲームマスター「ずさー ずさー」
kariさんが明度に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「28分の赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんわー 名前変えてください」
アトラクナクアさん「変えるというのを敢えて引き止めはしないが別にいいと思うけどな」
ミスリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:56:59)
kaniさんが巨峰カルピスに名前を変更しました。
白狸さん「すまんね、名前に狐入れるのはNGだった」
白狐さんが白狸に名前を変更しました。
kariさんが坊主zに名前を変更しました。
明度さん「狐がいるぞー! 溶かせー!」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「こんばんわー」
トートバッグさん「こんばんは」
さんがトートバッグに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:52:29)
kariさんがお神酒に名前を変更しました。
kariさんが白狐に名前を変更しました。
かりさんが寒気に名前を変更しました。
kariさんが医科に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
明度さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:49:04)
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新設けませんよー
kariさんがうねうねに名前を変更しました。
うねうねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:44:16)
kariさんがリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
医科さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:43:32)
巨峰カルピスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:38:48)
さんがアトラクナクアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「承った>茶kari」
寒気さん「こんばんは」
田中の河川さん「145181」
白狸さん「こんばんWA」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:33:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:33:27)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「田中の河川さんの戦績提示が17人揃うまで無い場合蹴っちゃうよー」
アトラクナクアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:31:13)
ゲームマスター次回更新23:45
ゲームマスター「こんばんちゃっす」
kariさんが田中の河川に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
坊主zさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:27:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:27:53)
ゲームマスター「茶kariさんは参加した直近でもいいので、村番とか出せますか?」
さんが戦火のかなたに名前を変更しました。
ゲームマスター「落ち着きました」
月鈴蘭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽森つぐみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わあ、みんな間違えすぎや こっちは君らの身内村じゃないよ」
Alcoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「下の村と間違えたのかな」
Alcoさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:23:48)
ゲームマスター「トリップが無い人は、下の青い所を読んでまたきてください
難しくないから」
ゲームマスター「わーお 一気にきた こんばんわ」
戦火のかなたさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:22:42)
兎詐欺さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:22:01)
田中の河川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:20:36)
リサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:20:22)
月鈴蘭さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:20:03)
羽森つぐみさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:19:42)
お神酒さん「のんびり待ちますzzZ」
ゲームマスター「前村が煮詰まってそうな6日目+猫村発進で進むと予想」
ゲームマスター「こんばんわー」
お神酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:14:40)
ゲームマスター「神さんを名乗っていいのは酉つけてる神さんだけだから・・・」
ゲームマスター「エヴァね、うんうん」
ゲームマスター「愛煙家だよ、うんうん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ヴぇアrんしんヴ愛煙ヴィl!!!」
さん「vm;オアmv;五百枝亜mv;エアvゥ営案ゥいうぬl」
ゲームマスター「うんうん」
さん「エヴァもmヴぇお;亜mヴィ;エアmヴィ絵;網v;あ」
さん「ヴぇアvもい;亜mv;エアmヴィ絵;亜mv;亜えmv;家アv」
さん「ヴぁ名桜;mvプ井江アヴアmvぽえmvパ」
さん「vj里緒奈ヴ怨ヴぉアンvろなヴぉエアv苗ウインヴぇ御アvね」
さん「mv声r三ポイ青svr;亜mvp;絵b」
さん「ンb;おいうラヴ;ンbbr丹生兄;ぬお;;二;ン;」
さん「ぬぬいう任ろうあgbヴぉ宇アr簿vえりおなヴぇるおvぬおえあv」
さん「ヴぇよんヴぁるおえあvのうあえんヴおえヴぁお」
さん「アvぬいvんぃあvねぅいんヴぇ五lvぁえいんv」
さん「ンrvにウオンpmコアvのウンば温bりょあmぼば」
さん「qbvpんr;おんv。vくzbrkbyrきkb」
さん「vjぴうヴぇpぬvぱういvにあぽえヴいぱv」
さん「vぬアンvらえlvンうぁんvぁvvv」
さん「ンヴぁlンvレア宇ヴ円ヴぁ億んヴ終え暗ヴぁ得vんぅあんv」
さん「おっぺふbヴぁおうrばおryんヴぉあrvあ」
さん「vmるいあvるいyヴぁんvるおあんヴぉlヴぉ」
さん「rvにゅろんヴゅんヴょlyヴぉあvのあv」
さん「ヴぁロヴぁおいvのイランvylrrbにょさあb」
さん「ヴぁryvはそryvhなおいrnyvvにょあyんヴぉ」
さん」が村へやってきました。(15/09/13 23:08:10)
ゲームマスター「10名様訪問中+前村4日目なので0時前に始まります(断言)」
ゲームマスター「次回更新23:30くらい」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る