過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
柚葉
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
へちょ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントシアニン
#亜jdhbhdbc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカシャ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アゲイン
◆m5trMbVpRA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
多古
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいうえお
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
松嶋
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衝撃のA
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜顔
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
グリード
◆/zFLwuJtJU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春ぱない
kari ◆AoSPOXw6Jc
[村 人]
(死 亡)
 
 
がまごーり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ガッシュベル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴィンセント
◆0DiYeVEwnk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ロッテ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145183番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜顔さん「一日残してもらって、ガッシュベルさん占いたかったー」
夜顔さん「そっか、吊られたいのは狂やもんね、ごめん」
夜顔さん「銃殺隠れたのはあれやったね、でも狩人のせいじゃないし」
夜顔さん「相当おかしかったのか、本当にごめん>がまごーり」
ガッシュベルさん「銃殺が見えれば夜顔盲信ルート、私もグレーにいたから勝利間違いなしだったのだが…… 本当にすまないのだ」
夜顔さん「ごめんよぅーーー」
がまごーりさん「前日から怪しいと思うなら吊れって言ってたからそこ狂ですか・・・ってなったわ」
アゲインさん「いやまじでアントシアニンが喋れるなら思考回路教えて欲しいけど多分ダメっぽいんだよなぁ 参考までにどういう考え方してたらああなるのか知りたい、本当に一週間フレンズなのかもしれないし」
夜顔さん「間違っててごめんね、銃殺と本当に勘違いしてたんだよ」
がまごーりさん「いっこもたりてねーよwwwwwww」
夜顔さん「え、吊り足りたって思ったから>がまごーり」
がまごーりさん「◆夜顔さん 「うん、もう私吊ってもらっても大丈夫な気がして来た!!!」
これ相当おかしくない?」
ヴィンセントさん「この超許神すごいよぉ!お疲れさん」
アゲインさん「すげえなこりゃ廃れてみんな普通村いくわ じゃあおつ」
夜顔さん「グリードは出てほしかったよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
春ぱないさん「じゃあ皆反省で超許します、と超許してくれそうな人が言ってくれそう」
アカシャさん「GM同村の皆様お疲れさまでした」
ヴィンセントさん「潜伏霊能を許してはならない、というより村役の愚策をゆるしてはならない」
あいうえおさん「まあ眠いから頭回らん」
夜顔さん「ちょっと息合わなかったね>狩人さん」
あいうえおさん「いや猫噛みのタイミングで猫占って、それからアント吊主張が真にみずらい」
夜顔さん「うーん、自分が銃殺したのか、猫占ったのかわからないのはつらいなー」
柚葉さん「もうちょっと下界で推理したかったなぁ
なかなかこんな村ないし
村立ありがとうございました」
ガッシュベルさん「そりゃ私は噛まれたくないから人外みたいな動きしておったからの
ただ3日目と5日目の護衛はダメじゃった」
アカシャさん「大丈夫、狐も真狼狼の布陣で超誤認してたから>春」
アゲインさん「え、もしかしてみんなには上の配役が違って見えてるの?」
夜顔さん「狼って言ったじゃん>あいうえお」
がまごーりさん「狐と合わせたけど・・・」
アカシャさん「狼は噛み筋1個でアントが最高の位置にいたのに非常にもったいないことしてた」
あいうえおさん「あアント狼だった・・・」
夜顔さん「疑ってごめんねー>狩人
せっかく守ってくれたのに」
春ぱないさん「村もなにやってんだかだから引き分けで良いんじゃ・・」
がまごーりさん「自分が安定しすぎててわろた
ガッシュベル:人外」
アゲインさん「これわかっててやってるだろコイツwwwwww」
アゲインさん「あいうえおさんを狙います。 >>> アントシアニン <<<」
ガッシュベルさん「うーむ、7日目は素直に共有護っておけばよかったのぅ」
柚葉さん「何が悪いというより占いと狩人が噛み合わなかったという感じ
銃殺のタイミングが悪すぎた」
多古さん敢闘ですわ
松嶋さん「同村各位、お疲れさまでした。GMさん、村立てありがとうございました。」
衝撃のAさん「お疲れ様です」
あいうえおさん「共有は狐と合わせたほうがいいんじゃね?
俺狂なら負けるんじゃね?」
多古さん「すごい ちょうすごい」
アントシアニンさん「助かった」
夜顔さん「おつかれー、狼占えなくてごめんねー」
春ぱないさん「おつかれさまです」
アゲインさん「やばくない?」
ロッテさん「お疲れ様だ」
がまごーりさん「なるほど」
ガッシュベルさん「おつかれなのだ」
アカシャさん「なにやってんだか>狼S
おつかれさま」
柚葉さん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「おつおー」
「引き分け」です!(15/09/14 00:29:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
ガッシュベルさん2 票投票先 → アントシアニンさん
がまごーりさん0 票投票先 → アントシアニンさん
アントシアニンさん2 票投票先 → ガッシュベルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
ガッシュベルさん2 票投票先 → アントシアニンさん
がまごーりさん0 票投票先 → アントシアニンさん
アントシアニンさん2 票投票先 → ガッシュベルさん
アゲインさん「わかった、あれか1週間フレンド的な」
柚葉さん「○護衛銃殺GJのはず」
夜顔さん「うーん、何が悪かったのか、また反省だ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
ガッシュベルさん2 票投票先 → アントシアニンさん
がまごーりさん0 票投票先 → アントシアニンさん
アントシアニンさん2 票投票先 → ガッシュベルさん
アゲインさん「あいうえおGJでしょ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
ガッシュベルさん2 票投票先 → アントシアニンさん
がまごーりさん0 票投票先 → アントシアニンさん
アントシアニンさん2 票投票先 → ガッシュベルさん
アカシャさん「俺噛み俺銃殺だったの?あいうえおGJじゃないの?>狼」
夜顔さん「昼3分30秒って説得には短いよね、いろいろ無理」
あいうえおさん「共有ので」
柚葉さん「夜顔真でガッシュアントシアニン狐狼の組み合わせぐらいか」
あいうえおさん「俺狂は考えないのか?ww
まあええわww」
ガッシュベルさん「まぁよいのだ、3日目夜に○くれたタコ護衛してれば分かりやすかったに夜顔護衛したのが悪い」
夜顔さん「銃殺は隠れたんだよね」
アゲインさん「てか占いGJ出されてなかったっけ?」
がまごーりさん「もうそうしてる」
夜顔さん「狼一人も引けなかったや」
アントシアニンさん「狩人は柚葉とかでしょう」
あいうえおさん「共有と狐が票合わせればいいんじゃね?
村視点霊真狼、俺狂もあるだろ?」
グリードさん「おつかれさん
おやすみなさい」
アゲインさん「いや銃殺見えてなかったっけ? あれ?」
アントシアニンさん「狐噛んでやりたいのはやまやまだが5人になると狼は勝ちがなくなるからな」
がまごーりさん「間違えないようによろしく」
がまごーりさん共有→アント⇔ガッシュ←あいうえお
ガッシュベルさん「いや、そもそも狩人はどこで死んだのだ?」
ゲームマスター「おつかれ」
柚葉さん「◆ガッシュベルさん 「私が狐なら真は誰なのだ?」
これなんですよね」
松嶋さん「アントシアニンさんを下界は狐認定してグダることを希望。」
あいうえおさん「眠いから5人かとおもったwww」
アゲインさん「なんだこれwwwwwww」
あいうえおさん「すまんwww」
あいうえおさん「4人だったwww」
グリードさん「占いさえ吊ってしまえば
明日猫吊りにはならないかな。
LWだけなら猫真でも吊って1/3で勝てるけど…
最終日4人だと猫吊りしないかもね。」
アントシアニンさん「引き分けでお願いします」
ガッシュベルさん「私が狐なら真は誰なのだ?」
がまごーりさん「んじゃまぁ相互して」
あいうえおさん「勝負するならアント→ガッシュ吊で勝ち
でも無難に引き分けなら俺が柱しますよ」
ヴィンセントさん「これ、多古視点でもアントラスグレになってねーか」
アカシャさん「確実に狼勝てるコースだったのに結局引き分けという私大勝利ですね!」
衝撃のAさん「◆アントシアニンさん 「狼CO 狐はガッシュベルです」

草不可避」
春ぱないさん「ごめんちゃい 疑って」
アゲインさん「は?」
アントシアニンさん「狼CO 狐はガッシュベルです」
松嶋さん「ロッテさん、お疲れさまです」
あいうえおさん「もうこれ全部透けてますわ

アゲイン真 タコ狼 夜狼 アント狐 ヴィン猫 ガッシュ狼」
ガッシュベルさん「アントシアニンが狼のようじゃな」
多古さん「なんだこれ。。。」
ロッテさん「おう死んでた」
柚葉さん「共有殺して指示役奪うのが正解じゃないかなぁ
狩人噛み真噛みの間に銃殺出されたら終わりだし」
9日目の朝となりました。(15/09/14 00:24:50)
ロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がまごーりさんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
夜顔さん「狩人は真かー」
ガッシュベルさんの独り言「まぁ共有無難に守っておこう」
アントシアニンさんの遠吠え「じゃないと狐告発できない」
松嶋さん「夜顔さんお疲れさまです」
アントシアニンさんの遠吠え「はやく終わらせろ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ロッテさんを狙います。 >>> アントシアニン <<<
アゲインさん「これでGJ出されたら笑うから出されて欲しい」
アカシャさん「おつ真」
8日目の夜となりました。(15/09/14 00:23:55)
夜顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → 夜顔さん
夜顔さん5 票投票先 → ガッシュベルさん
ガッシュベルさん1 票投票先 → 夜顔さん
がまごーりさん0 票投票先 → 夜顔さん
ロッテさん0 票投票先 → 夜顔さん
アントシアニンさん0 票投票先 → 夜顔さん
アカシャさん「ヴィルグ生贄にしてでも猫噛み猫占いの猫乗っ取りというポジションを利用して占いのグレが詰められる前に狩噛み占い噛みが正着でしょう」
アゲインさん「夜顔の真は切った進行したので何のためらいもなく狩人が噛めるな」
夜顔さん「ほかは全部占った」
がまごーりさん「夜顔さん吊りで」
ガッシュベルさん「タコとヴィンセントの2死体が銃殺になる」
夜顔さん「アントシニアンはLWでしょ?」
あいうえおさん「ここで夜がいうのはアント狐で2wいるんだから
夜吊っていい」
アントシアニンさん「狩人はまず真だし」
ガッシュベルさん「猫真なら狐死んでおるぞ?ロッテ」
夜顔さん「ガッシュベル占わせて!!!」
ロッテさん「混乱してきた、どうします?」
アントシアニンさん「偶数なんで俺吊ってもいいけど」
夜顔さん「狼引いてないんだから、私おかしいじゃん、こんなの」
アゲインさん「夜顔狂人じゃなければ狩人も偽だからな
村的にはロッテかあいうえお吊りが正解か」
柚葉さん「ただ狩人かまないのが意味分かんないけど」
あいうえおさん「タコ狼、アゲイン真だったってやつ?」
ガッシュベルさん「◆夜顔さん 「ガッシュベルが狐でアントシアニン狼でしょ??」
私が狐なら春ばないもアカシャも両方おぬしのグレーなのに占い先よみでかまれてることになるぞ?」
ロッテさん「いやアントシアニンは真だとしても、ガッシュベルは狐っぽいな」
夜顔さん待って。猫吊ってみてくれればすべてわかるし、
狩人占わせて
がまごーりさん「まぁ昨日時点で狩狐のどっちかは生存してたはずなので」
ロッテさん「アントシアニン吊って終わるパターンが困るよね」
衝撃のAさん「でも夜顔はあって狂だから偶数だし吊る必要ないんだよな」
グリードさん「狂人に見えるね。」
ロッテさん「春ぱないはCOしてなかったから無いです」
あいうえおさん「夜吊でいいよ」
夜顔さん「うん、春ぱないさんはただの村人」
アゲインさん「これで勝ち逃すとか流石にやめてほしい」
ロッテさん「ほへー驚愕の真実」
がまごーりさん「ないです」
春ぱないさん「衝撃さんも夜顔さんも真だったという   \ぱねぇ/」
アントシアニンさん「春ぱない狩人とかあり得るの」
柚葉さん「こんなん狂人がPP狙いにみえてもしょうがない」
ヴィンセントさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
夜顔さん「ガッシュベルが狐でアントシアニン狼でしょ??」
松嶋さん「春ぱないさんお疲れさまでした」
ロッテさん「おはようございます」
アカシャさん「こいつら昨日の死体無しをどう説明するつもりなんだ?」
アントシアニンさん「え?」
夜顔さんちょっと待ってなにかおかしい
あれは、猫噛みだったんだ!
アントシアニン吊りだよ
春ぱないさん「おはよう     \ぱねぇ/」
グリードさん「猫騙りは銃殺さえ見えなきゃ強いのにね。」
ガッシュベルさん「おはよう!」
夜顔さん「占いCO 春ぱないさんはね、○だったの」
8日目の朝となりました。(15/09/14 00:18:23)
春ぱないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春ぱないさんを狙います。 >>> アントシアニン <<<
がまごーりさんの会話「いや、夜顔噛みはあるか狩人狼主張で」
柚葉さん「猫ルーすんなら明日だろうけど」
アゲインさん「狩人真確定で謎の狂噛み囲い噛み追うか、猫乗っ取りの正解追うかだけど、さすがに真確定してるのにまだ狩人噛まないのは意味がわからないな」
アントシアニンさんの遠吠え「ごめんかちはないな。」
夜顔さんの独り言「お願いかまないでかまないでかまないで」
アントシアニンさんの遠吠え「吊ってくれないと負け」
ヴォルグさん「猫噛みの時アントが噛み役をするって言ってたんだ;>アカシャ」
アントシアニンさんの遠吠え「夜顔吊ってくれれば勝ちはある」
柚葉さん「どっちにしろ猫ルーありえなくないすかこれ
夜顔真で決め打たない限り」
がまごーりさんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
アカシャさん「なんでお前が噛み役してないの?>ヴォルグ」
アゲインさん「猫乗っ取れて銃殺隠れて狩人が9人の日に露出してるのに負けたら相当やばいだろ」
アントシアニンさんの遠吠え「春ぱない噛むか」
多古さん「おつかれさまでした」
アントシアニンさんの遠吠え「引き分けコースを最善として」
ガッシュベルさんの独り言「あいうえおかな」
あいうえおさんの独り言「夜狂なんか」
あいうえおさんの独り言「夜狂なんか」
ゲームマスター「おつかれ」
がまごーりさんの会話「んでロッテが狼」
あいうえおさんの独り言「意味わからんな」
ガッシュベルさんの独り言「死体なし出そうなとこ護衛したい」
松嶋さん「相方さん、お疲れさまです。早々に吊られに行ってしまいごめんなさいね。」
あいうえおさんの独り言「しかしロッテ○ならどの占いにも囲いがない
それで囲われたのが霊CO?」
アゲインさん「まいったじゃねえだろwwwこんな勝ちゲー逃してんじゃねえよwwww」
春ぱないさんを占います。 >>> 夜顔 <<<
がまごーりさんの会話「夜顔狂人なのかな」
アントシアニンさんの遠吠え「参った」
7日目の夜となりました。(15/09/14 00:15:21)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → ヴォルグさん
夜顔さん2 票投票先 → ヴォルグさん
ガッシュベルさん0 票投票先 → ヴォルグさん
がまごーりさん0 票投票先 → ヴォルグさん
春ぱないさん0 票投票先 → 夜顔さん
ヴォルグさん6 票投票先 → 夜顔さん
ロッテさん0 票投票先 → ヴォルグさん
アントシアニンさん0 票投票先 → ヴォルグさん
アゲインさん「やっぱりさくっと共有殺って指揮権強奪しとくべきだったなこれ」
柚葉さん「明日はるぱない○が出て占いが絶望する未来がみえる
ガッシュ狼だと死体なしの説明つかないし」
春ぱないさん「私吊って何がしたいの?引き分け?>アントシアニン」
夜顔さん「真で? 死んで?>ガッシュベル」
アカシャさん「本来ならグレのヴォルグが噛み役していつでもヴォルグ○で銃殺対応できるようにするでしょう。ただ、夜視点も猫噛み猫占いで銃殺出てると思ってるならアントが最高の位置にいる」
夜顔さん「狼一回も引かなくても勝てるのか!」
ガッシュベルさん「わかったのだ」
アントシアニンさん「春からつりたいな」
ガッシュベルさん「どうせ狩り噛みだし、夜顔真で猫乗っ取りなら対応できないから」
夜顔さん「うん、もう私吊ってもらっても大丈夫な気がして来た!!!」
がまごーりさん「んじゃまぁガッシュベルはがまごーり護衛でよろしく」
ヴォルグさんCOなしだ
夜顔さん「そか、ごめんね>ロッテ」
がまごーりさんヴォルグCOあります?主に狐CO
グリードさん「偶数になった・・・」
あいうえおさん「ヴォルグか春吊でいいよ」
ロッテさん「3吊りだから詰んでる?」
アントシアニンさん「俺視点は狩人の真確定してる」
多古さん「猫むらはむずいなあ」
ロッテさん「それはわからないふりというか、春ぱないに向けたメッセージだったんだが
わかりにくかったな」
夜顔さん「え、護衛指示破ったの???>ガッシュベル」
アントシアニンさん「じゃ春ぱないとヴォルグ釣って終わり」
ヴォルグさん「この死体なしって一体なんなんだ?」
春ぱないさん「もうこれ狐見えてるんだよね?」
夜顔さん「ここまで狼引けないの、初めてな気がするー」
ロッテさん「ヴォルグと春ぱないだけかグレーは」
ガッシュベルさん「夜顔護衛した」
ヴォルグさん「おはよう」
アカシャさん「そっから多古猫噛みで死んで夜が銃殺対応してたらそりゃ狐視点真狼狼のアゲイン真にしか見えんわ」
夜顔さん「どうして狼がいない???
というか、ガッシュベル狩人でアントシアニン猫なら、
ヴォルグと春ぱないが狼だ」
春ぱないさん「おはよう」
ガッシュベルさん「えっ」
あいうえおさん「おはよう」
夜顔さん◆ロッテ 「夜顔偽の内訳って、多古の遺言銃殺?それとも猫又乗っ取り?」
このわからないふり!
狼最後に○で囲うって冒険してる可能性あるしね
アントシアニンさん「おはようl」
ガッシュベルさん「おはよう!」
ロッテさん「おはよう」
夜顔さん「占いCO ロッテさんはね、○だったの」
7日目の朝となりました。(15/09/14 00:10:32)
夜顔さんを狙います。 >>> アントシアニン <<<
グリードさん「狩人を半確定させると夜顔がほぼ真狂で吊れなくなる。
途中でヴォルグが吊られると思う。

占視点の狼が猫(アント)になると
最終日(占猫灰)までいくと思うぞ。それは狼勝てない。
PPにならないから。」
アゲインさん「だからやっぱ噛み時間遅かったから仲間がぐだって噛み先決まらなかったんだろ」
柚葉さん「あれグレー3」
アントシアニンさんの遠吠え「じゃ 占い師いく」
がまごーりさんの会話「夜顔の占い傾向からしたらガッシュベル占いなんだけどな」
アントシアニンさんの遠吠え「平気」
ヴォルグさんの遠吠え「グレーだぜ」
アカシャさん「てか、真狂狼の布陣だったのになんで多古が噛み役したの?」
アントシアニンさんの遠吠え「多分ならない」
アントシアニンさんの遠吠え「ロッテと春ぱないはぐれーだよな?」
夜顔さんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
ヴォルグさんの遠吠え「占い噛んだら下手したら吊り切り展開になるぞ」
ガッシュベルさんの独り言「私噛みだろうけど、夜顔抜かせると猫乗っ取りに対応できない」
アントシアニンさんの遠吠え「夜顔の◯ってもいないよな?」
柚葉さん「狩人→真でいいやろ」
アゲインさん「狩人噛んで共有噛めば勝てるのにどうして」
アントシアニンさんの遠吠え「確認したいんだけど」
ロッテさんを占います。 >>> 夜顔 <<<
アントシアニンさんの遠吠え「うらないいくぞ」
ヴォルグさんの遠吠え「これどうする;」
あいうえおさんの独り言「夜囲いないんだよね
しいていえば猫」
ガッシュベルさんの独り言「これ今日のが銃殺GJで猫乗っ取りなら負け確定だなあ」
松嶋さん「衝撃のAさんお疲れさまです」
衝撃のAさん「アッハイ」
6日目の夜となりました。(15/09/14 00:07:01)
衝撃のAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
衝撃のAさん7 票投票先 → アントシアニンさん
あいうえおさん0 票投票先 → 衝撃のAさん
夜顔さん0 票投票先 → 衝撃のAさん
ガッシュベルさん0 票投票先 → ヴォルグさん
がまごーりさん0 票投票先 → 衝撃のAさん
春ぱないさん0 票投票先 → 衝撃のAさん
ヴォルグさん1 票投票先 → 衝撃のAさん
ロッテさん0 票投票先 → 衝撃のAさん
アントシアニンさん1 票投票先 → 衝撃のAさん
グリードさん「ww」
がまごーりさん「狩人はがまごーりか猫護衛しといて」
ガッシュベルさん「ぬぅ、もし今日のが銃殺GJなら私はBJを2つ犯しているのだ
噛み合わせかもしれぬが」
衝撃のAさん「先に行って答え合わせしておくぜ」
夜顔さん「タコの遺言銃殺でしょ、タコに真あるとしたら>ロッテ」
アントシアニンさん「死んだ狩人候補」
夜顔さん「なんの候補?>アントシアニン」
ロッテさん「夜顔偽の内訳って、多古の遺言銃殺?それとも猫又乗っ取り?」
ヴォルグさん「いくら日記があるとはいえ死体なしが狐噛みだったら対応余裕でできるところなんだよな」
ガッシュベルさん「昨日の噛みから察するに夜顔真の○噛み2連続は有りそうなのだ」
アゲインさん「出る必要ないし潜伏霊能は喋らなくていいよ」
アカシャさん「猫噛み猫占いか。見間違えたな」
衝撃のAさん「COありません」
衝撃のAさん「つまり、夜顔はあっても狂ってことですね」
アントシアニンさん「候補はアカシャと柚葉…ということになるな」
がまごーりさん衝撃のAが死ぬ
アゲインさん「狩人が高性能だったことに救われた」
夜顔さん「一応、真あるから、もう少し残さない?
疑うっていうなら、仕方が無いから吊ってもらってもいいけど
あと狼2人だよね」
がまごーりさん「一応死体無しは夜顔で出てるからね」
グリードさん「ヴォルグ対抗に出ないのか。」
あいうえおさん「そこが真狩りならたしかに真偽わからずタコ噛みはありそう」
アゲインさん「まあ何がどうなっても負けることないだろうこれ」
多古さん「隠れたのはよかった」
アカシャさん「ん、いや勘違いはしてないか。アゲイン真と思った俺に間違いはない。お疲れ様でした」
春ぱないさん「夜顔さんと衝撃のAさんを吊るのを提案するわ」
がまごーりさん「ふーん、対抗は?」
夜顔さん「ありがとう、狩人!」
ロッテさん「スライドか」
アントシアニンさん「これ夜顔偽もあるのか?」
衝撃のAさん「ほほう」
ヴォルグさん「すまん、これ夜顔狼あるかもしれん」
アカシャさん「あ、やべぇくそアホな勘違いしてた」
ガッシュベルさん2日:夜顔/なし
アゲインは松島の印象が悪いから護衛したくないのう
タコは霊でなくていいといっておるのに結局出そうとするのがあまり印象良くない
消去法で夜顔護衛するのだ!

3日:夜顔/ヴィンセント・多古
連噛みよりはスライドか○噛みが来ると思うのだが……
でも3−2になって信用勝負かと思って共有護衛読みの連噛みもありそうに見えるのだ
というわけで再び夜顔を護衛するのだ!

4日:がまごーり/柚葉
アゲインの主張は最もなのだが、アゲイン視点だと対抗2人・霊能・偽猫・Aで5露出しておるしの
護衛はいらぬのだ、夜顔視点だと狂噛み+銃殺か猫噛み猫乗っ取りかのう
うーむ、猫乗っ取りだった場合がきついのでいったん共有護衛で様子をみようかのう……

5日:あいうえお/
柚葉噛みはタコが真の噛みではないのだ
だから夜顔が真かどうかというところだのう
もう1日○噛みが入るかどうかといったところなのだが……
吊4灰6+猫 猫乗っ取りだとしても○噛みいれる余地はありそうなんで護衛するのだ!
ロッテさん「あいうえお噛みじゃないんだな」
柚葉さん「あれあいうえおGJかこれ」
グリードさん「共有残すと今日占い吊れない気がする。」
アゲインさん「ラッキー勝ちだった」
夜顔さん「狼は何が何でも私を吊らせたいのかよ、
でもって、狼どこだーーー」
松嶋さん「狐さん、お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
柚葉さん「ここで銃殺隠れるなら負けだねぇ」
がまごーりさん狩人はどこにいてもCOよろしく
夜顔さん◆アカシャさん 「多古で真逝ってる可能性のが高いでしょ。吊りきらない必要性あるの?>アント」
最初に私の信用落としに来たときは、
言うこと最もだと思ったけど、これは占わないわけにはいかない感じになった
アゲインさん「GJか」
アントシアニンさん「おはよう」
ガッシュベルさん「おはよう!」
衝撃のAさん「おっはー!」
夜顔さん「占いCO アカシャさんはね、○だったの」
ロッテさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
アゲインさん「昨日の段階でさくっと共有噛んで指揮権奪って占い殺しとくべきだっただろ
これかなりの確率で銃殺出るぞ」
春ぱないさん「おはよう    \ぱねぇ/」
6日目の朝となりました。(15/09/14 00:01:32)
アカシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいうえおさんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
アカシャさんの念話「夜に●ぶつけられたら面倒だ」
がまごーりさんの会話「占い偽ならがまごーり噛みってとこか」
グリードさん「共有噛めば猫の指示になるよね。
今日銃殺が出るかどうかだけかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
あいうえおさんの独り言「ヴィン猫もありそうだけどね」
アカシャさんの念話「噛まれなければですが」
あいうえおさんを狙います。 >>> アントシアニン <<<
アカシャさんの念話「しくったな。今日村吊れば飽和じゃん」
アゲインさん「わざわざ真のグレー狭めて銃殺出す危険性増やしてる意味がわからん」
アントシアニンさんの遠吠え「ロッテとあいうえおどっちがいい?」
春ぱないさんの独り言「\ぱねぇ/」
アカシャさんの念話「いや、このまま飽和目指すなら占い吊りきらずに狼数残したほうがいいか?」
春ぱないさんの独り言「余裕なんて分からないけど余裕有りそうな内に誘導するわ!」
アントシアニンさんの遠吠え「狩人狙うならロッテくらいだが。。。」
ヴォルグさんの遠吠え「あいうえお噛み了解だ」
アゲインさん「共有噛んでさくっと夜顔吊り指示しないとダメだろこれ
呑気に柚葉かんでる場合じゃない」
ガッシュベルさんの独り言「スライド遺言銃殺か、猫占い猫乗っ取りのどっちか」
アカシャさんを占います。 >>> 夜顔 <<<
アントシアニンさんの遠吠え「グレーを減らしたくない
じゅさつだとしたらグレー噛みが入るのはおかしいし」
春ぱないさんの独り言「衝撃のAさんおかしい事言ってるな」
ガッシュベルさんの独り言「タコの真がない噛み」
アカシャさんの念話「狼位置はわかったのに、如何せんどうやって殺すかが問題だ」
衝撃のAさんの独り言「ワンチャン、多古が猫で占い騙ってたって可能性も・・・」
アントシアニンさんの遠吠え「◯噛むぞあいうえおで」
アカシャさんの念話「すけすけだな」
アゲインさん「やっぱそうなってたのか」
ヴォルグさんの遠吠え「明日なんとか夜顔吊れればいいんだがなー;;」
松嶋さん「狂人さん、お疲れさまです。
せっかく囲ってもらったのにごめんね。」
アゲインさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/09/13 23:57:04)
アゲインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
衝撃のAさん0 票投票先 → アゲインさん
あいうえおさん0 票投票先 → アゲインさん
夜顔さん1 票投票先 → アゲインさん
ガッシュベルさん0 票投票先 → 夜顔さん
がまごーりさん0 票投票先 → アゲインさん
アゲインさん9 票投票先 → アントシアニンさん
春ぱないさん0 票投票先 → アゲインさん
ヴォルグさん0 票投票先 → アゲインさん
ロッテさん0 票投票先 → アゲインさん
アカシャさん0 票投票先 → アゲインさん
アントシアニンさん1 票投票先 → アゲインさん
アントシアニンさん「は?俺視点夜顔はほぼ真だぞ」
アゲインさん「万が一のために言い残す」
アゲインさん「もういいが俺は狐じゃないからな」
アカシャさん「多古で真逝ってる可能性のが高いでしょ。吊りきらない必要性あるの?>アント」
ガッシュベルさん「ぬぅ、まったくわからぬ」
ロッテさん「残り2Wで破綻占いのフォローには出てこないだろう」
夜顔さん「そっか>アントシアニン
狼見つけられなくて本当にごめんよー」
がまごーりさんアゲインが死ぬ
アゲインさん「◆アントシアニンさん 「なんで夜顔までつり切るんだよ」
この発言ヤバいだろ
猫が言うかこれ
2騙りの仲間かばってるの丸見えだろ」
春ぱないさん「じゃあアゲイン護衛の狩居るなら出る これで良いんじゃない?>アゲイン」
ヴォルグさん「見分けがついてないんであれば大体最初夜顔噛まれてそうな気がするな
その後多古にスライド噛みしたはあり得るところなんだしさ」
衝撃のAさん「アゲインニキ、仲間狼に切られた模様」
あいうえおさん「アゲイン吊、夜護衛でいいよ」
アカシャさん「アゲイン視点多古の猫噛みってことは真狼狼が本線でしょ。その布陣で占い噛みは来ないと思うです」
ガッシュベルさん「アゲイン守ってた狩人も募ってよいが、タコ護衛してた狩人がいないかどうか募るのもありだと思うのだ」
アントシアニンさん「なんで夜顔までつり切るんだよ」
グリードさん「w」
アゲインさん「奇数なんだからもう生きてても無駄なんだ
窮地を救うために出てくれ」
ロッテさん「アゲイン吊って夜顔吊って2W1Fで残り2Wで、3吊りか」
がまごーりさん「1分切ったら無効ね」
アゲインさん狩人ぜってえいるだろ出てくれ
アカシャさん「アゲイン吊って夜顔も吊りきる感じが一番安泰ですかね」
アントシアニンさん「見分けれてなかったんじゃねーの
スライド噛みとかで」
アゲインさん「昨日も言ってるが銃殺出たなら狼2騙り確定だ
それで死体無し出たってことは狐噛みが濃厚だったとして、
わざわざそこに俺が○だすのか?」
柚葉さん「猫噛み猫占いだったねぇ
頭には浮かんだんだけど 切ってしまったよ」
ロッテさん「見分けてないんじゃない」
あいうえおさん「それな猫占ってないアゲインアウト」
がまごーりさんいや、2夜にアゲインでGJ出た狩人いるなら出て
ヴォルグさん「アゲインは猫占ってない時点でアウトだな」
夜顔さん「うーん、どうして真狂見分けたんだろう」
衝撃のAさん「とりあえずアゲインさんをアゲインします」
がまごーりさんアゲイン吊り
柚葉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
松嶋さん「柚葉さんお疲れさまです」
夜顔さん◆あいうえお 「いやこれ松島平和もあるからグリードからでしょ
しかも松島○もらいでもある」
狂人が噛まれてるから、漂白あったと見て占うね
アゲインさん理由:対抗2 霊能1 猫 ●で
5露出です
猫占っても良かったですがグレー減らします
猫で銃殺出しても噛み逃げを疑われるので
まだ占いません
昨日から急に元気になって
◆ロッテ
「どうせグリード吊るんだから一緒」

◆ロッテ
「グリードはなんで急に喋ってるんだ」

グリードに攻撃しまくってるこいつを占います。
ガッシュベルさん「おはようなのだ!」
ヴィンセントさん「二死体への反応とか誰も聞いちゃいねーよ。初日霊COしない事に対するヘイトぶつけてんだよ」
アカシャさん「おはよう」
アントシアニンさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
あいうえおさん「おはよう」
アゲインさん占いCO:ロッテ○
ロッテさん「おはよう」
夜顔さん「占いCO あいうえおさんはね、○だったの」
衝撃のAさん「へいおっはー!」
春ぱないさん「おはよう    \ぱねぇ/」
5日目の朝となりました。(15/09/13 23:52:03)
柚葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚葉さんを狙います。 >>> アントシアニン <<<
ガッシュベルさんの独り言「定石ってやっぱ大事」
柚葉さんの独り言「猫噛み猫占いはないか…」
アゲインさんの独り言「ヴィンセント死体無しはやっぱりありえないから」
ガッシュベルさんの独り言「失敗した」
ガッシュベルさんの独り言「昨日タコ護っとけばよかったな」
アゲインさんの独り言「スライド噛みで狩人はヴォルグかな」
柚葉さんの独り言「夜顔が狼ににはみえないなあまり」
グリードさん「銃殺だと思ったよ。」
アゲインさんの独り言「松嶋狼なら俺GJはでない
ならグリードがすっとこどっこいの狼か」
がまごーりさんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
アカシャさんの念話「うーん、こっから全部釣るのは面倒だな」
アントシアニンさんの遠吠え「1:20でかむ 」
アカシャさんの念話「多古ー夜顔ーアントー衝撃だな」
アントシアニンさんの遠吠え「ヴォルグさんの噛みたいとこどっか別にあるならそこでもいいよ」
ヴィンセントさん「初日に霊COしない上に、三日目に何事もないように糞みたいなCO四日目には
ベラベラしゃべりだして、明日の霊結果とかクソ寒い予言(しかも外れてる)してるファッキン野郎がこちら」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴォルグさんの遠吠え「まぁ、きついが仕方ねーな」
グリードさん「ほう、猫乗っ取りか。
銃殺があるかどうかだな。」
アゲインさんの独り言「昨日予告先アカシャだったし」
アカシャさんの念話「猫狼は確定なので飽和狙いか」
アゲインさんの独り言「マジで猫噛みあるんじゃないのこれ」
アントシアニンさんの遠吠え「アウトなのはもうしゃーない
どのみち占い噛めないとほぼ負け」
あいうえおさんを占います。 >>> 夜顔 <<<
アゲインさんの独り言「夜顔があのスピードで対応できるかどうか」
アカシャさんの念話「猫ありの狐って猫又coすべきだったのかね、よくわかんねーや」
ヴォルグさんの遠吠え「その間に俺見つかるか銃殺でたらアウトなんだよな」
アントシアニンさんの遠吠え「柚葉噛みとかどうだ?」
アカシャさんの念話「明日順当にアゲイン吊りにかかって残った占い擦りきって潜伏勝負」
ヴォルグさんの遠吠え「これ俺が噛み役するべきだったな」
アカシャさんの念話「真狼狼ー真狂が本線かな」
アゲインさんの独り言「なんで霊能に出たんだよマジでwww」
アントシアニンさんの遠吠え「◯噛んでチャレいこう」
ヴォルグさんの遠吠え「騙り役がグレー噛むとかないわー;」
アカシャさんの念話「ほーん、2騙り」
アゲインさんの独り言「2騙り即抜きってマジですか?
てことは昨日は俺GJか」
松嶋さん「霊能さん、お疲れさまです」
アントシアニンさんの遠吠え「すまん回線トラブった」
4日目の夜となりました。(15/09/13 23:47:22)
グリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
衝撃のAさん0 票投票先 → グリードさん
あいうえおさん0 票投票先 → グリードさん
夜顔さん1 票投票先 → アゲインさん
ガッシュベルさん0 票投票先 → グリードさん
グリードさん8 票投票先 → アゲインさん
がまごーりさん0 票投票先 → グリードさん
アゲインさん4 票投票先 → グリードさん
春ぱないさん0 票投票先 → 夜顔さん
柚葉さん0 票投票先 → アゲインさん
ヴォルグさん0 票投票先 → アゲインさん
ロッテさん0 票投票先 → グリードさん
アカシャさん0 票投票先 → グリードさん
アントシアニンさん0 票投票先 → グリードさん
多古さん「猫むらなれてないから」
春ぱないさん「このお饅頭は私のモノよ」
グリードさん「昨日夜顔さんでGJそしてスライド噛みですね。
アゲインさん●ですね。

明日の霊結果CO
霊結果アゲインさん●」
アゲインさんあとは狼2騙りで占い髪行くと思いますか?
今のが銃殺だったら2騙り確定でしょ
それなのにわざわざ試合を捨てにはいかない
ヴォルグさん「一応アゲインは猫占う場面だな
それでももとからあんまり真は見てないところだが」
衝撃のAさん「グリード⇒アゲイン把握」
ロッテさん「どうせグリード吊るんだから一緒」
ガッシュベルさん「たぶんスライド噛みか何かだったのではないかのう?」
松嶋さん「なお下界は、呪殺を疑っている模様。」
アントシアニンさん「アゲインからでいいでしょ。」
がまごーりさんグリードが死ぬ
夜顔さんグリードあって狂人だから、アゲイン吊りからがいい
アカシャさん「騙りが噛みに行ったってことは占い狼2騙り本線だよね貴方視点>アゲイン
だったら昨日の死体無は何?」
アゲインさん「常識にとらわれないでください
噛み時間遅かったでしょ? のこり50くらいだったはずだ」
がまごーりさんグリードが死ぬ
アゲインさん「グリードがこんな流暢に喋れてる時点で昨日潜伏霊能選ぶような奴じゃないでしょ」
衝撃のAさんまあ、占い騙ってる狼が噛み役はやらないので銃殺ですよね
ヴォルグさん「猫出てきたってことは銃殺で見ていいところだな」
ロッテさん「グリードはなんで急に喋ってるんだ」
夜顔さん「グリード、ちゃんと出てよ、真の○なら噛まれることあるんだからさ!!!」
ガッシュベルさん「アゲイン視点だと人外いっぱい露出しておるの
5人くらいでてるのか?」
アントシアニンさん「じゃ破綻つりでl」
柚葉さん「アゲインは初日からくそながい占い文書けるのに
今日に限ってCO遅い時点でアウトでーす」
アカシャさん「ていうか、そこを護れない狩人は何なの?」
アゲインさん「猫吊ってください
噛み時間が昨日より遅れていたので騙りが噛みに行って死んだパターンがあります」
ヴォルグさん「ま、今日は霊ロラ完遂ってところでいいんじゃねーのか?」
ロッテさん「アントシアニンは猫又COか」
グリードさん「流石に銃殺でしょう。
狐死んだのでアゲインさんもいらないです。」
夜顔さん「狼見つけられなくてごめん」
アカシャさん「くリード視点アゲインが破綻ですね。銃殺かね」
あいうえおさん「タコ狼で猫噛んだくさい」
ロッテさん「ヴィンセント猫の多古狼は?」
ヴォルグさん「これ銃殺っぽいな」
柚葉さん「アゲイン騙りが把握」
ゲームマスター「おつかれ」
アゲインさん「猫出てこないので猫噛みですね」
夜顔さん「グリードきっと真霊だよね」
アントシアニンさん「猫又COです」
がまごーりさん「猫は手をあげて」
多古さん「そっか猫むらだった」
春ぱないさん「他の占いがあきらめた・・」
衝撃のAさん「猫噛みもあるのか」
アゲインさん理由:昨日からそれっぽいこと言ってるけどなんにも中身ない人です
◆衝撃のA
「狩人保護()になるし多少はね?」

◆衝撃のA
「あっ・・ふーん」

◆衝撃のA
「今日は鉄板で囲ってるでしょうし、○を吊ってみましょう(提案)」
コンスタントに発言稼いでるのでおそらく人外でしょう
狼か狐かはわかりかねますが、占っておいて損はないです
ヴィンセントさん「騙りが噛むのか(困惑 お疲れさん」
衝撃のAさん「呪殺きましたね」
夜顔さん◆ヴィンセント 「春ぱない吊って霊ロラして決め打つんかこれ」
なんかちょっとずれてるし、アゲインの連続囲い狙い
松嶋さん「猫さん、狼さん、お疲れさまです」
アゲインさん「占いCO:衝撃のA●」
あいうえおさん「おはよう」
ロッテさん「おはよう」
ガッシュベルさんぬおおおおおおおおおおおおお!?
グリードさん「アゲインとライン切れましたね。
狼が霊に出る以上は、昨日の死体なしは占い噛みGJで
信用勝負路線に切り替えってところでしょう。」
アカシャさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
春ぱないさん「おはよう          \ぱねぇ/」
衝撃のAさん「おはようございます」
グリードさん「霊能CO 松嶋●」
夜顔さん「占いCO ヴィンセントさんはね、○だったの」
ガッシュベルさん「おはよう!」
多古さん「占いCO:ヴィンセント○」
4日目の朝となりました。(15/09/13 23:42:00)
ヴィンセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多古さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィンセントさんを狙います。 >>> 多古 <<<
夜顔さんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
アカシャさんの念話「あれどうせ予告票でしょ」
アントシアニンさんの遠吠え「ワシが噛むわ 1:00でな。」
ヴィンセントさんを占います。 >>> 夜顔 <<<
多古さんの遠吠え「115
適当に●打ち」
松嶋さん「ここで猫噛み発生の模様。」
アントシアニンさんの遠吠え「おっけー」
ヴォルグさんの遠吠え「それだったら俺かアントシアニンが噛むべきだ」
がまごーりさんの会話「真狼狼ー真狂か
真狼狐ー真狂か
真狂狼ー真狼か」
多古さんの遠吠え「ヴィンセントかみますわね」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴォルグさんの遠吠え「まぁ、割かしヴィンセントは噛みたいところだな」
多古さんの遠吠え「候補ある?>狩人」
ガッシュベルさんの独り言「ほんと言いたいこと言えないから狩人っていやだね」
アントシアニンさんの遠吠え「ヴィンセントとか気になるけど」
アゲインさんの独り言「狼どっちか知らないけど滅びろよ」
ヴィンセントさんの独り言「ネタに走らないとしゃべれねーけど、普通にしゃべったら暴言しか出てこない気がすんだよね」
松嶋さん「お疲れさまです。相方の皆様、がんばって。」
ヴォルグさんの遠吠え「狩人の目はごまかせなかったと」
アカシャさんの念話「あーこれ死んだ」
アントシアニンさんの遠吠え「狩人目噛もうか」
多古さんの遠吠え「信用でまいりますか」
3日目の夜となりました。(15/09/13 23:36:55)
松嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
衝撃のAさん0 票投票先 → 松嶋さん
あいうえおさん0 票投票先 → グリードさん
夜顔さん1 票投票先 → 松嶋さん
ガッシュベルさん0 票投票先 → 春ぱないさん
多古さん0 票投票先 → アカシャさん
グリードさん3 票投票先 → 松嶋さん
がまごーりさん0 票投票先 → 松嶋さん
ヴィンセントさん0 票投票先 → 松嶋さん
アゲインさん0 票投票先 → グリードさん
春ぱないさん1 票投票先 → 夜顔さん
柚葉さん0 票投票先 → 松嶋さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 松嶋さん
ロッテさん0 票投票先 → 松嶋さん
アカシャさん1 票投票先 → 松嶋さん
アントシアニンさん0 票投票先 → 松嶋さん
松嶋さん10 票投票先 → グリードさん
ヴィンセントさん「まずウチさぁ…吊り数あんだけど」
柚葉さん「明日平日だしあったかい布団で寝た良かったね」
多古さん「ロラで1w吊れるのはいいけど、真霊もつれてしまう・・・」
アントシアニンさん「もし松嶋狂なら、昨日のうちにCOしてそうだった」
あいうえおさん「いやこれ松島平和もあるからグリードからでしょ
しかも松島○もらいでもある」
ヴォルグさん「それを言ったら松嶋も初手白貰いだぜ>アカシャ」
春ぱないさん「ちょっと待てぃ 私への指定は?」
ガッシュベルさん「ぬおっ! どっちも○から霊COじゃと!?」
松嶋さん「占いの○もらいで噛まれて無駄死によりはマシとの判断です。」
夜顔さん「グリード、狂人なの???」
アゲインさん「松嶋はわざとやってるっぽいけどグリードはマジキチの人外っぽいので」
衝撃のAさん「狩人保護()になるし多少はね?」
ロッテさん「霊能真狼って考えると、占いでもう囲ってることになるね」
アカシャさん「グリードは初手○貰いだったくせに潜伏してたの?狂人候補で見られるの嫌だったの?」
ヴィンセントさん「春ぱない吊って霊ロラして決め打つんかこれ」
柚葉さん「いやーきついっす」
衝撃のAさん「あっ・・ふーん」
アゲインさん「これはロラでいいですよ」
がまごーりさん松嶋吊り
ヴォルグさん「っ、ちょっと待て、グリードもグリードでなんで昨日出てこなかったんだ?」
松嶋さん「タイミング悪くて。反省はしている。
今日は乗っ取りだけは回避しようとしてでた。
両吊りなら本望。」
ロッテさん「あーこれどっちも占いの○じゃん 霊能」
グリードさん「松島、猫狩ならすまん。」
アントシアニンさん「つーかわざわざ霊っぽい位置つらんでもなー」
アカシャさん「あ、これめんどくさいパターンですね」
春ぱないさん何もない 咲きたかった
あいうえおさん「は?霊2?」
多古さん「またふえた・・・」
アカシャさん「だったら共有は松島を真認定しないっていうなら今後霊護衛禁止なりなんか言ったほうがいい」
ガッシュベルさん「松島はなぜ今日COしたのだ?
霊結果●なら分かるが○なら続行するべきだったと思うのだが」
ロッテさん「増えた」
衝撃のAさん「今日は鉄板で囲ってるでしょうし、○を吊ってみましょう(提案)」
ヴィンセントさん「あぁ~〜いい指定」
松嶋さん霊能COしてますよ
グリードさん・・・霊能CO へちょ○
ヴォルグさん「んで、松嶋はなんで昨日出てこなかったんだ」
柚葉さん「お?懲罰吊りか」
アゲインさん「松嶋はゲーム終了後にぶっ殺すので置いておいてくださいね」
がまごーりさん指定:春ぱない
あいうえおさん「松島霊は昨日わかってたことだろ
寝てんのかお前ら」
夜顔さん「ごめんよごめんよぅ」
へちょさん「白展開で素村吊りやると、内訳が圧迫されていいねぇ。負けにくくなる」
夜顔さん「疑問持った、占ってからほんっとうに後悔した>アカシャ」
ロッテさん「◆アントシアニンさん「どうせ松嶋だろ霊能は」
名探偵」
がまごーりさん「嘘です」
アントシアニンさん「オセロ云々はどこいったんだよ」
ヴィンセントさん「カシコイデース(アヘ顔ダブルピース」
松嶋さん「昨日はほんとにごめんね。」
アゲインさん「霊能は最悪狂人なのでそのままにしておいてあげてください」
春ぱないさん「真が見えたんじゃないですかと」
ヴォルグさん「ここでの死体なしはGJも狐噛みもあり得るところだな」
多古さん「松島お前霊か?」
柚葉さん「◆夜顔さん 「占いCO 柚葉さんはね、○だったの」
は?(威圧」
あいうえおさん「即チャレかね」
夜顔さん「柚葉さん、さらにあとで気づいたけど、4票もらいだったよね、ごめんよね…
ほんっとにごめん、悪かった」
ガッシュベルさん「ぬっ、死体なしから潜伏霊能が出現したのだ」
ロッテさん「ひゅー死体なし」
アカシャさん「夜顔はその占い先に疑問をもたなかったの?」
ロッテさん「おはよう」
アゲインさん理由:◆ヴィンセント
「霊不在でも、その後の占い結果で狼位置判明すれば情報にはなるよ」
言ってる意味がよくわかりません
霊不在と占い結果での狼位置ってどういう意味ですか?
とりあえず賢そうなこと喋っておいて発言稼いでる人に見えたので
占いました
グリードさん「おお、死体がない。」
がまごーりさん「んじゃ霊能吊り」
夜顔さん◆柚葉 「じゃあへちょじゃないかな霊能は」
あとで気づいたし、投票先だけど、何誘導してんの?って感じなので占うね
衝撃のAさん「お、GJうー!」
春ぱないさん「おはよう」
多古さん◆ガッシュベル「中島と松島の関係がよく分からぬの、野球か何かか?」
◆ガッシュベル「霊能かけなら占いに真がいそうだのぅ」
など、若干すっとぼけていて人外ぽくみえる。猫はなさそう
柚葉さん「やったぜ」
ヴィンセントさん「おはよう」
あいうえおさん「おはよう」
アカシャさん「おはようじょ」
松嶋さん霊能CO:へちょさん○でした。
ヴォルグさん「おはよう」
夜顔さん「占いCO 柚葉さんはね、○だったの」
アゲインさん「占いCO:ヴィンセント○」
ガッシュベルさん「おはよう!」
衝撃のAさん「撃滅のセカンドブリットおおおおおおお(おはようございます)」
多古さん「占いCO:ガッシュベル○」
3日目の朝となりました。(15/09/13 23:31:00)
夜顔さんを狙います。 >>> 多古 <<<
がまごーりさんの会話「衝撃のA:かっこ
あいうえお:
ガッシュベル:人外
グリード:生かせない
ヴィンセント:
春ぱない:生かせない
柚葉:生かせない
ヴォルグ:
ロッテ:
アカシャ:
アントシアニン:
松嶋:」
夜顔さんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
ヴィンセントさんの独り言「夜風がグリード囲って出る見方があるな」
ゲームマスター「おつかれ」
多古さんの遠吠え「115」
へちょさん「さすがにもう知ってる人の名前ないなぁ」
柚葉さんの独り言「松嶋とかいたのか…」
松嶋さんの遠吠え「では真噛みの霊のっとりで。最悪両吊りでもいいので」
ヴォルグさんの遠吠え「俺はなんか占われそうな気がするから真噛みじゃないと残れないと思うな」
多古さんの遠吠え「どっかに○打って、真噛む予定」
松嶋さんの遠吠え「真狂狼の霊能潜伏で共有初日
夜顔さんが真でアゲインさんがあって狂>狐でおk?」
アントシアニンさんの遠吠え「真噛みでいいです」
へちょさん「現役時代に一回もやらなかった素村おはステの効能ってやつをみてみたくなった。」
ヴォルグさんの遠吠え「霊COしたらアゲインの信用下がるような気がするが狂狐だしいいような気がするな」
アカシャさんの念話「票をもらえない狐なんぞ死んでいい」
柚葉さんを占います。 >>> 夜顔 <<<
へちょさん「オツカレサマー」
柚葉さんの独り言「霊能吊れたなやったぜ」
多古さんの遠吠え「真か共噛み残る人がきめてくれていいよ」
松嶋さんの遠吠え「霊能COした方がいいかな?」
2日目の夜となりました。(15/09/13 23:26:15)
へちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
衝撃のAさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
あいうえおさん0 票投票先 → へちょさん
夜顔さん0 票投票先 → へちょさん
ガッシュベルさん1 票投票先 → ヴォルグさん
多古さん0 票投票先 → ロッテさん
グリードさん0 票投票先 → ヴィンセントさん
がまごーりさん0 票投票先 → 柚葉さん
ヴィンセントさん2 票投票先 → ロッテさん
アゲインさん0 票投票先 → へちょさん
春ぱないさん1 票投票先 → へちょさん
柚葉さん4 票投票先 → 春ぱないさん
ヴォルグさん1 票投票先 → アントシアニンさん
へちょさん5 票投票先 → 柚葉さん
ロッテさん2 票投票先 → へちょさん
アカシャさん0 票投票先 → 柚葉さん
アントシアニンさん1 票投票先 → ヴィンセントさん
松嶋さん0 票投票先 → 柚葉さん
へちょさん「のっとりかな」
へちょさん「すやりんこたいむ」
ヴォルグさん「それに最初から最後まで指定なんてゲームとしてはつまらないだろ>アカシャ」
アカシャさん「別に意味がないとは言ってないよ。霊の色をみれないのに票でなんか読めるのかっていうのを突っ込んだだけ。がまごーり」
春ぱないさん「占いに狼出てるね。これは」
松嶋さん「ごめん、以後気を付ける。」
ロッテさん「この内訳ならほぼ新確定の霊能がグレーで死ぬとか」
ガッシュベルさん「ぬぅ、相方初日ならば明日かまごーりはしんでいそうだのう
相方初日の3日目は共有噛みと相場が決まっておる」
アントシアニンさん「どうせ松嶋だろ霊能は」
柚葉さん「じゃあへちょじゃないかな霊能は」
グリードさん「共有初日かよw」
多古さん「◆がまごーりさん 「相方初日なんで潜伏霊能を狙って吊りで」
いやあえて出ろ霊能」
アゲインさん「へちょじゃね?」
ロッテさん「松嶋はタイミングが紛らわしすぎるのでやめろ…」
ヴォルグさん「誰が誰を疑ってるかってのは情報になると思うぜ
それにあからさまなステが吊れたら組織票も疑えるところなんだしさ>アカシャ」
あいうえおさん「もう遅いか」
春ぱないさん「なんか霊初日にストレートで嫌だねぇ」
ヴィンセントさん「アッハイ」
がまごーりさん「霊能結果見れないとグレランの意味ないと思ってる人から死んでいいですよ」
衝撃のAさん「おう、霊能は今から出ても許されるらしいで(震え声)」
あいうえおさん「グレランでなく発言で吊りたいとこ言えばいいんじゃねえの?
それ見ながら共有が判断して指定すれば」
ヴィンセントさん「霊不在でも、その後の占い結果で狼位置判明すれば情報にはなるよ」
柚葉さん「ヴィンセントさんよくみてますね好印象です」
夜顔さん「またそういう霊能か…」
アカシャさん「うん、めんどくさい」
松嶋さん「霊能欠け進行だけど、グレランでいいの?」
アゲインさん「こんだけ余裕ある発言できるということはみなさん松嶋は村ですので私が真です」
ロッテさん「え、相方初日?」
衝撃のAさん「アッハイ」
アントシアニンさん「禁止事項:紛らわしいCO」
がまごーりさん相方初日なんで潜伏霊能を狙って吊りで
ガッシュベルさん「中島と松島の関係がよく分からぬの、野球か何かか?」
ヴォルグさん「よし、オセロCOなんて紛らわしいことしている松嶋吊ろうか」
多古さん「まつしまうぜぇ。対抗の○でも吊るしたい気分」
アカシャさん「霊能の色がわからない状態なのに票を見る意味あるの?>ヴォルグ」
ヴィンセントさん「はい、ここで完ステはなしと」
ロッテさん「わかメモと間違えてアイコン一覧開いてブラウザ固まってたぞ…ただいま」
グリードさん「占いに真がいるってことだね。」
ヴォルグさん「霊能欠けだろうと票を見る意味はあるからグレランでいいと思うぜ>衝撃のA」
松嶋さんオセロCO
相方は中島です
がまごーりさん共有COします 相方生存
柚葉さん「おはよう」
アカシャさん「これ以上待っても衝動で吊りかねないので霊欠け進行でいいです」
あいうえおさん「占と狩いるね
ええわ」
多古さん「霊や共有もどうぞ。でなくてもいいけど無駄占いしても文句言うなよ」
衝撃のAさん「出るの遅いので初日ですね」
ガッシュベルさん「霊能かけなら占いに真がいそうだのぅ」
アントシアニンさん「よくない情報だな」
春ぱないさん「霊初日ね 良い滑り出しだわ」
夜顔さん「対抗二人か、霊能さんは出てね」
松嶋さん輝きの白
あいうえおさん「霊欠けか?」
ヴィンセントさん「ズサ占いは反感もたれにくいよな」
ヴォルグさん「アゲインと多古が遅いって感じだな」
がまごーりさん「おはよう」
アカシャさん「オマエとはいい酒が飲めるってことは確信した>衝撃のA」
へちょさん「おはよう」
衝撃のAさん「霊能欠けでグレランするのですか?」
多古さん右占い
アゲインさん理由:ズサ占いです
ズサ占って銃殺出したりすると
かなり罪悪感ありますが、私の中では
ズサ占いが信頼感あっていいと思います
アントシアニンさん「おはよう」
あいうえおさん「おはようございます」
夜顔さん理由は普通、右だったからだよ
グリードさん「おはよう」
多古さん占いCO:あいうえお○
アゲインさん「占いCO:松嶋○」
衝撃のAさん「衝撃のファーストブリットおおおお!(おはようございます)」
松嶋さん「おはよう」
ヴィンセントさん「おはよう」
夜顔さん「占いCO グリードさんはね、○だったの」
ロッテさん「おはよう!」
春ぱないさん「おはよう    \ぱねぇ/」
ガッシュベルさん「おはよう!」
アカシャさん「おはようじょ」
ヴォルグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/13 23:20:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 多古 <<<
アゲインさんの独り言「11 思ったよりやる気無かった」
松嶋さんの遠吠え「多古さんよろしく。噛み時間、噛み先もよろしく。」
多古さんの遠吠え「松嶋がんばれ」
ヴィンセントさんの独り言「リベッチオちゃんの脇から息を吹きかけてちっぱいとボンジョールノしてダンケダンケしたい(艦豚波感」
多古さんの遠吠え「いなければおれがでる」
松嶋さんの遠吠え「占いCO:柚葉さん○でした

理由:初日なので位置占い」
アカシャさんの念話「まぁ、順当に潜伏。昨今は信用勝負しない奴のが多いだろうし勝機はそっちのがある」
アゲインさんの独り言「狼やる気あってよかった」
ヴォルグさんの遠吠え「誰が騙りに出るかだな」
松嶋さんの遠吠え「呪殺対応左上のみ。」
多古さんの遠吠え「よろ」
アントシアニンさんの遠吠え「潜伏希望で」
アカシャさんの念話「猫あり久々なのに狐とかハードゲーすぎるな」
グリードさんを占います。 >>> 夜顔 <<<
アントシアニンさんの遠吠え「よろ」
ガッシュベルさんの独り言「前ガッシュでやったときも狩りだった気がする」
アカシャさんの念話「どうわW」
春ぱないさんの独り言「ぱねぇ」
松嶋さんの遠吠え「お仲間、よろしくです」
がまごーりさんの会話「わーん」
ヴォルグさんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/13 23:15:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あいうえおさん「はよ」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「12で止まってるのがいる」
がまごーりさん「よろしくな」
春ぱないさん「よろしくです」
ヴィンセントさん「ボンジョールノ」
あいうえおさん「おk」
ガッシュベルさん「よろしくなのだ」
アカシャさん「よろしく」
松嶋さん「よろしくん」
ヴォルグさん「よろしく頼むぞ」
夜顔さん「よろしく」
アゲインさん「よろしく」
松嶋さん「かえました」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが松嶋に名前を変更しました。
あいうえおさん「ちょっとトイレいくわ
すぐもどる」
ゲームマスター「kariはそのままでいくのか」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜顔さん「ありがと」
松嶋さん「こんばんは」
松嶋さん「ズサ?」
アゲインさん「かりか」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:09:47)
ゲームマスター「1」
かりさんがアントシアニンに名前を変更しました。
夜顔さん「GMさん、あと何人?」
ゲームマスター「復帰するかね」
たんていさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アントシアニンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:07:28)
ゲームマスター「いつ建てようとも2村目はなかなか始まらん」
kariさんがアカシャに名前を変更しました。
kariさんがロッテに名前を変更しました。
ポパイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが衝撃のAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカシャさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:04:18)
たけのこミサイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 23:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へちょさん「こんばんわ」
へちょさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:59:58)
フシギバナさんが春ぱないに名前を変更しました。
春ぱないさん「あ〜あ〜あ〜」
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
この木なんの木さんがフシギバナに名前を変更しました。
kariさんが柚葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがアゲインに名前を変更しました。
kariさんがガッシュベルに名前を変更しました。
kariさんががまごーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこの木なんの木に名前を変更しました。
ナポリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:48:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柚葉さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:47:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグリードに名前を変更しました。
たけのこミサイルさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:46:41)
kariさんが夜顔に名前を変更しました。
kariさんがヴィンセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「2230前の赤蹴るから枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春ぱないさん「こんばんは。」
karuさんがナポリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:45:25)
ナポリさん「名前ややこしいので一回出ます」
アゲインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:44:13)
ナポリさん「こんばんわー」
ヴィンセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:43:58)
karuさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:43:50)
がまごーりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:39:44)
ゲームマスター「次回2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが多古に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
グリードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:28:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:28:24)
ポパイさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:26:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:24:56)
多古さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:21:10)
たんていさん「こんばんは」
たんていさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:06:09)
ゲームマスター「次回2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:59:27)
ガッシュベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:54:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:48:55)
かりさん「んこんこ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:46:16)
あいうえおさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
衝撃のAさん「とりあえず入村やで」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:44:12)
戻る