過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
14へいけ
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フバッハ
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それはあるな
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
栗ご飯
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
天然水
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(生存中)
 
 
ルチア
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(生存中)
 
 
ローズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめの十字架
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[共有者]
(生存中)
 
 
すとろう
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロップセット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
妖女
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
閤下
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理想のトマト
天理 ◆EXKiZfSwKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太刀魚
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(生存中)
 
 
セラフ
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ない建て普通村 〜 145181番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わかめの十字架さん「なぜやらないかは自分でかんがえてねってことでちーんこー」
わかめの十字架さん「つまりこれをやるのは真狂、あって狐まで」
わかめの十字架さん「栗ご飯・太刀魚、と、対抗両名の○に○をかぶせてるだろ?
これ、狼ならめったにやらないんだわ」
それはあるなさん「もっこり!」
わかめの十字架さん「占い先がすんげー真狂>それは」
わかめの十字架さん「ましゃーねー、おつかれさまもっこり・ω`・」
それはあるなさん「>わかめ
マジか」
わかめの十字架さん「んごー、もう1吊りあればなー・ω`・」
わかめの十字架さん「あの瞬間に14へいけ偽が決まって、村は楽になった
もっといえば狼がしんどくなった」
閤下さん「ですね」
わかめの十字架さん「あと閣下は狐COするよりまだしも狩人COのがええで」
わかめの十字架さん「ルチアはすごく真狂の挙動だよ>それは
よってそれはの立場からならほぼ真になると思うよ」
閤下さん「うううううううううう」
それはあるなさん「ルチア偽だと思ってたけど真かー」
フバッハさん「LWCOしても勝ち目薄かったしフロップ狐はそうだろうなと思ったが勝ちを譲った」
それはあるなさん「閣下村でしかみてなかったわー」
天然水さん「真狂狐の占い内訳だったら進行がびみょいけどフバッハ狼でもその場合なんか動くでしょうし」
ローズさん「おつかれさま」
それはあるなさん「真狼狼で閣下狐>狼だとおもっちゃったからなーごめん」
栗ご飯さん「霊能、太刀魚噛まれた前の日に護衛してたんだよ ・゜・(ノД`)・゜・」
太刀魚さん「おつでした。」
太刀魚さん「それはないな発言濃くて面白いね。」
わかめの十字架さん「もうできないよ>ルチ」
夜神月さん「俺はまたLに負けたのか…………」
わかめの十字架さん「栗●までは」
ルチアさん「フバッハのLWCOないし、大丈夫だと思ったわ」
わかめの十字架さん「狼にはフロップ真に見えただろう」
栗ご飯さん「護衛先が一日ずれていた。泣きたい」
天然水さん「でも狼視点狐混じり判別のポイントもなかったからこれは仕方なくないかなあ」
栗ご飯さん「おつかれさまでした。あ、フロップ狐か」
それはあるなさん「ふろっぷが狂に見えてたパターンかごめん」
ルチアさん「狐だったねー」
フバッハさん「おつかれ」
それはあるなさん「おつかれさまでした」
天然水さん「狐混じりか」
わかめの十字架さん「考えている中で一番あかんぱとーんやないか」
夜神月さん「そんなばかな。俺が新世界の神になる予定だったのに」
天然水さん「おつかれ」
わかめの十字架さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
フロップセットさん「ごちそうさまでした。」
夜神月さん「なんだと?」
ゲームマスター「おつかれ」
太刀魚さん「おつでした。」
理想のトマトさん「お疲れ様」
妖女さん「おつかれ 狐おめでとう」
14へいけさん「お疲れさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(15/09/13 23:18:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
それはあるなさん1 票投票先 → フバッハさん
夜神月さん0 票投票先 → フバッハさん
フバッハさん7 票投票先 → それはあるなさん
わかめの十字架さん0 票投票先 → フバッハさん
栗ご飯さん0 票投票先 → フバッハさん
フロップセットさん0 票投票先 → フバッハさん
ルチアさん0 票投票先 → フバッハさん
天然水さん0 票投票先 → フバッハさん
妖女さん「確かに」
天然水さん「占い先を確定させないことが重要なの」
それはあるなさん「ごめん把握漏れした」
栗ご飯さん「太刀魚だよ」
それはあるなさん「ちげえローズだごめん」
わかめの十字架さん「昨日はローズがしんでおるよ」
栗ご飯さん「死体無しは出ていないよ」
わかめの十字架さん「でてない>それはあなる」
わかめの十字架さん「別に対抗占ってもいいけどたぶんむだ>ふろぷー」
それはあるなさん「>わかめ
あれ、昨日平和でなかったっけ」
ルチアさん「すると、14へいけは狂より狼目になるわけかい?」
栗ご飯さん「対抗でも占えばいいんじゃね、フロップは」
理想のトマトさん「序盤あれだけ狼吊れる気しない展開だったのに6日目で全滅とは思わなかった」
天然水さん「しかないなんてことはない」
夜神月さん「占い初日はないとみたい。となると今いきているどっちかが真」
わかめの十字架さん「狼が狐見つけた場面ねえべ>それは」
それはあるなさん「でもまあフバッハ吊りでもう一日伸ばせるし問題ない。」
フロップセットさん「村ALL> さすがにグレー占いしかないよな?」
14へいけさん「オウドーン」
それはあるなさん「俺はやっぱり閣下●が気になる。
状況が「狐みつけたから殺す●打ち」っていうのと
閣下単体が「狂ポジにいきたい狐っぽい」」
妖女さん「狐騙りで勝つの久方ぶりよー」
夜神月さん「僕は新世界の村長になる」
太刀魚さん「あーあ。おうどんか。」
わかめの十字架さん「俺なら考えるがね」
わかめの十字架さん「つまりルチアは対抗狼でみておられると」
フバッハさん「CO無し」
ルチアさん「対抗の狐を考えるの?」
わかめの十字架さんじゃフバッハ吊り
COあればどうぞ
フロップセットさん「それはあるな> YES。問題は狐なんだよなー・・・」
わかめの十字架さん「へーへーふーん」
栗ご飯さん「フロップ視点は詰んでるね」
わかめの十字架さん「フロップ視点では『狼だけが詰んでる』形だよ」
それはあるなさん「フロップ視点
閣下・栗ご飯・ルチア・14へいけで4人外」
ルチアさん「ここで、天然水吊って私に何のメリットあるよ?」
夜神月さん「ふろっぷ視点ほぼ詰みか」
栗ご飯さん「とりあえずこれで占い視点はだいたい詰んだのかな」
わかめの十字架さんルチアは、天然水とフバッハ、どっち吊ってほしい?
それはあるなさん「狂が狐COしたまま撤回しないのは考えにくいので14へいけ偽でよさげ

◆閤下
「個人的には真狼な気がするけど根拠のない直感ですが」

これがやっぱり「狐の狂位置にいくためのアピール」に見える
フロップ状況真だったけど、閣下●の信用度低い
むしろ「閣下噛み平和でたから●打って殺す」ように見えるな

ルチア真か第一じゃね?」
太刀魚さん「ルチア真なのか。」
フロップセットさん「はい、ほぼ内訳確定と。」
天然水さん「おはよう」
わかめの十字架さん「ルチアさ」
フロップセットさん噛み合わされないなら対抗狂狼で栗ご飯が狼でFAかと。
フバッハさん「おはよう」
ルチアさんグレーは、フバッハと天然水の2択。総合発言数と直前の発言の伸びから天然水の方が占う価値が高いと判断
フロップセットさん「占いCO、栗ご飯●です」
栗ご飯さん「おはようございます。焼き芋はいかがですか?」
ルチアさん「占いCO 天然水○」
6日目の朝となりました。(15/09/13 23:13:05)
太刀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太刀魚さんを狙います。 >>> フバッハ <<<
ルチアさんの独り言「占いCO 天然水○」
わかめの十字架さんの会話「かもしれないねらいと」
わかめの十字架さんの会話「ルチア真なら、昨日噛んでしまえばなんとかつまなかった」
夜神月さんの会話「となると、死ぬのは僕たちかもね、りゅーく」
わかめの十字架さんの会話「ただそのことからも、ルチア狂というみかたはできるね」
わかめの十字架さんの会話「ルチア視点のグレせますぎ」
フロップセットさんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
わかめの十字架さんの会話「ルチア真なら噛めないのかもね」
フバッハさんの遠吠え「まぁしょうがないか」
フロップセットさんの念話「こりゃどっちか欠けたねえ。」
夜神月さんの会話「ただ、このままじゃじりひんだから、狼は占い噛むしかないかも」
フバッハさんの遠吠え「うーん」
14へいけさん「フバッハさんに期待しましょう」
わかめの十字架さんの会話「明日はグレ指定することになるかなー」
フバッハさんの遠吠え「占いの信用も決まっちゃってるぽいし」
夜神月さんの会話「ただ、それでも、狼は占いをかまなかった」
わかめの十字架さんの会話「狼は奥手というか根性なしの噛み」
夜神月さんの会話「占い初日を考えないなら、どっちかが真になる」
それはあるなさんの独り言「14へいけ狼、フロップ真、ルチア狼かな?」
それはあるなさんの独り言「妖女噛みだったし、初手は真狼でいいっぽい」
フバッハさんの遠吠え「どうしよっかねぇ」
フバッハさんの遠吠え「無理やん」
わかめの十字架さんの会話「そーなってくると」
フバッハさんの遠吠え「おつかれ」
わかめの十字架さんの会話「で」
わかめの十字架さんの会話「そうだねらいと」
太刀魚さんの独り言「そーだった。14へいけも閣下に○か。」
夜神月さんの会話「14へいけつりないすだったね、りゅーく」
閤下さん「お仲間ごめん」
天然水さんを占います。 >>> ルチア <<<
5日目の夜となりました。(15/09/13 23:08:29)
閤下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
閤下さん8 票投票先 → わかめの十字架さん
それはあるなさん0 票投票先 → 閤下さん
夜神月さん0 票投票先 → 閤下さん
フバッハさん0 票投票先 → 閤下さん
太刀魚さん0 票投票先 → 閤下さん
わかめの十字架さん1 票投票先 → 閤下さん
栗ご飯さん0 票投票先 → 閤下さん
フロップセットさん0 票投票先 → 閤下さん
ルチアさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん1 票投票先 → 閤下さん
それはあるなさん「基本的に占わなくていいよ」
夜神月さん「14へいけがニセだと確定したよ、りゅーく」
わかめの十字架さん「ねえよ>太刀魚
14真なら閤下が狂人だ」
それはあるなさん「自称狐を占うのってハイリスクハイリターンだからなぁ」
ルチアさん「つまり、自分は自称狐を占う必要ないのね、了解」
夜神月さん「僕は閣下が人外だと気づいていたよ、りゅーく」
それはあるなさん「まあそれはあってたとして
それが本当ならフロップ偽だけど

まあそのまま吊りでいいわな」
フバッハさん「閤下って字があることを初めて知ったわ」
太刀魚さん「ああ、14へいけ真か」
閤下さんほい
フロップセットさん「はいはい、無駄なあがき乙」
わかめの十字架さん「そのまま吊り」
それはあるなさん「お、○人外。」
太刀魚さん「そう。あれで噛まれないつもり120%で三日間潜伏キめられるルチアというのは一寸信じがたい。」
閤下さんどうせ吊られるなら村に味方しますわ
栗ご飯さん「占い死体にならないってかなり不気味だよね」
妖女さん「いや、グレーに居るから吊るか?」
それはあるなさん「閤下も閣下もおんなじような意味っぽい」
夜神月さん「この村を平和にするには、狼と狐を殲滅するしかないんだ」
閤下さん狐です
わかめの十字架さん「閤下はCOあったらどうぞ」
フロップセットさん「つーかなんて読むんだこれ」
太刀魚さん「私も閣下だと思ってた。」
わかめの十字架さん「わざと間違えやすい字にしといて漢字が違うとか、そんなのはどうでもいい」
妖女さん「真狼残りで狐潜伏と見る所謂普通の進行をするなら閣下キープ」
それはあるなさん「あ、閣下じゃなかったのか。ごめんなさい。>閤下」
天然水さん「真占い残りのとき。銃殺確率今日かなり高いはずなのにこの死体だしな」
わかめの十字架さんまあいい、そうであればそうであるで、そんときかんがえよう
つまり閣下吊り
それはあるなさん「>太刀魚
灰で噛むってならルチアは候補にあがる場所だしなぁ
今回が確○狙いの噛みだったから残ったけど」
栗ご飯さん「俺を噛むメリットは皆無だ。っていうか、俺は吊るところだから占うだけ無駄」
フロップセットさん「ごめん、自分のPCだと字がつぶれて閣下に見えるんだ」
太刀魚さん「フロップ真には同意。」
閤下さん「ですよね」
太刀魚さん「ルチアは真なら噛まれて居ても可笑しく無い場所だったんだよ。
てことで、追加してきた狼でみるよ。噛み先気にしまくっていたのも含めてね。」
天然水さん「そっちか」
それはあるなさん「ローズはかまれて太刀魚は村目なんでフロップ真の栗ご飯狼じゃねってぐらい」
天然水さん「これだろ」
わかめの十字架さん「真つっちゃったかも、と思った」
ローズさん「おつかれさま」
天然水さん「狼が占いに出ていない>わかめの十字架」
フロップセットさん栗ご飯はかみ合わされそうなのでこっちの囲い候補を。
栗ご飯さん「あー微妙に漢字が違うのか」
それはあるなさん「天然水・フバッハは村に見えるな
セラフで狼吊れたっぽい
セラフー占いに1w−囲いに1wなら栗ご飯・太刀魚・ローズ」
夜神月さん「おはよう、りゅーく」
わかめの十字架さん「俺の所感」
閤下さん「私の名前は閣下じゃないですけど」
栗ご飯さん「占いは手付かずですか」
天然水さん「おはよう」
フバッハさん「おはよう」
ルチアさん満を持して多弁それはあるな占い。
14へいけの○である閣下を占うより、閣下に連続投票しているそれはあるなの色から情報を得たい。
太刀魚さん「おはよう」
閤下さん「おはよう」
フロップセットさん「占いCO、閣下●です」
栗ご飯さん「おはようございます。アップルパイはいかがですか?」
ルチアさん「占いCO それはあるな○」
5日目の朝となりました。(15/09/13 23:02:36)
ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを狙います。 >>> 閤下 <<<
わかめの十字架さんの会話「狐なー
あるっちゃあるがー」
夜神月さんの会話「狐、真の動きにもみえるな」
わかめの十字架さんの会話「ルチアなー
占い先と投票先は潜伏としてさほど不自然じゃない
ただ、囲いに○重ねようとしてる狂、ともみれる」
夜神月さんの会話「わかったよ、りゅーく」
閤下さんの遠吠え「噛みます」
閤下さんの遠吠え「じゃあ130で」
太刀魚さんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
夜神月さんの会話「るちあをどうみるかだな」
フバッハさんの遠吠え「いいんじゃない?」
わかめの十字架さんの会話「それはあるな、村きめうとっか」
わかめの十字架さんの会話「もうさ」
フバッハさんの遠吠え「うん、狂人に信用で勝ってもらうかねぇ」
閤下さんの遠吠え「ローズあたり間で起きます?」
わかめの十字架さんの会話「ルチア真狂
残り真狼狂どれもあり、って感じだったが、んー」
妖女さん「狐がフバッハ●出すのは正直キツイだろうね。
明日●が出なければ順当に閣下吊れるか
それはあるなの位置が良いのでおそらく残ることになる。
明日●が吊れないと村は厳しいか。」
フバッハさんの遠吠え「どうだろ?」
夜神月さんの会話「楽に勝ちたかったが」
それはあるなさんを占います。 >>> ルチア <<<
閤下さんの遠吠え「ただここで占い噛んだら共有の思う壺だなあ」
閤下さんの遠吠え「ルチア狂だろうな」
栗ご飯さんの独り言「無能乙だった。素直に霊能護衛しておけばよかったよ・・・ごめんよトマト。
俺が狩人だよ」
わかめの十字架さんの会話「ていうかこの村、ステおおすぎんよ」
太刀魚さんの独り言「それはあるなは発言情報量多くて楽しいな。」
フバッハさんの遠吠え「どうするかね?」
14へいけさん「下3人全員用意してたけど全員役職じゃねえか!」
わかめの十字架さんの会話「5割くらいは狼吊れたと思うけど、さてどうだろうかね」
夜神月さんの会話「真じゃないと信じよう りゅーく」
閤下さんの遠吠え「さてさて」
閤下さんの遠吠え「お仲間おつ」
フバッハさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/09/13 22:58:04)
14へいけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
14へいけさん10 票投票先 → ローズさん
閤下さん0 票投票先 → 14へいけさん
それはあるなさん0 票投票先 → 14へいけさん
夜神月さん0 票投票先 → 14へいけさん
フバッハさん0 票投票先 → 14へいけさん
太刀魚さん0 票投票先 → ルチアさん
わかめの十字架さん0 票投票先 → 14へいけさん
ローズさん1 票投票先 → 14へいけさん
栗ご飯さん0 票投票先 → 14へいけさん
フロップセットさん0 票投票先 → 14へいけさん
ルチアさん1 票投票先 → 14へいけさん
天然水さん0 票投票先 → 14へいけさん
それはあるなさん「真狂狼か真狼狼かどっちか」
太刀魚さん「るちあ切りだと思うんだけどねぇ。」
妖女さん「栗ごはんが吊り候補から外れるのは大きい。」
ローズさん「残りで真狼だろうなとは思うけど」
閤下さん「↓素人」
それはあるなさん「太刀魚がルチア吊りたがるのが意外だな」
ローズさん「感覚的には切るならルチア(ただし非狼目)」
理想のトマトさん「霊能は光らなかった」
閤下さん「ほい」
わかめの十字架さんじゃ本格的に14へいけ吊りで
わかめの十字架さん「やっと出た言葉がそれか」
閤下さん「まあ共有の指定だし言わないでしょ」
太刀魚さん「ルチア吊って良いと思うけどね。」
妖女さん「狂人の活躍が光る。
共有の活躍も光る。」
わかめの十字架さん「で、この状況で、14へいけは何も言わないのかね」
それはあるなさん「進行に不満はあるけど指定先に不満はないので享受する」
14へいけさん「それはあるなここにきて失速。」
太刀魚さん「ただ、噛み先についての発言って狩見られて噛まれやすいので真なら迂闊としかね。」
それはあるなさん「こんな早い段階で真切る必要ないとおもうけど
14へいけ真は今日の閣下○でもみてないので吊っていいよ」
ローズさん「二発言でグレランなのに潜伏っていうのがなかなか 狂人目」
フロップセットさん「ルチア> 真占いが囲えるわけないのです(えっへん」
妖女さん「狐が真結果をはじき出してるから
噛みが潜伏占いを狙っている様子はない」
栗ご飯さん「ルチアは指定されそうな位置だったからねー」
太刀魚さん「ああ、なる程ね。納得した。」
天然水さん「14へいけ切るってことは栗ごはん村決め打ちか」
わかめの十字架さん「決め打ちとは少し違うんだがね」
それはあるなさん「攻める指定先は
栗ご飯・ルチア

って言ってあったじゃん昨日」
わかめの十字架さん「じゃそれで」
理想のトマトさん「○が3つとも生存してるのは大きい」
それはあるなさん「>太刀魚
そこが役もちだってことだよ」
閤下さん「お!きめうちの指定かな?」
ルチアさん「フロップセットに囲いなし。非狼目」
夜神月さん「まかせるよ、リューク」
太刀魚さん「くっそ納得ってそれはあるなはルチアに真見るのか。」
14へいけさん「霊は少なくとも真そうなので、3Wでルチア追加か、単純にルチア狂のどちらかそう。」
栗ご飯さん「太刀魚はまあまだわかるとして、というところか」
フバッハさん「占い増えたのか、で霊脳かまれと・・・」
それはあるなさん「ローズ誘導してたけどほぼローズ確定○か」
わかめの十字架さん「14へいけ吊っていい?」
夜神月さん「いいよ、リューク」
栗ご飯さん「ローズ、太刀魚、自分が○2つなんですね」
閤下さん「自分で言うのもアレだけど私占うってどういうセンスしてるの?」
天然水さん「これだとルチアが栗ごはん囲いで追加した狼騙りにしか見えん」
わかめの十字架さん「相方、ちょっと無理していいかい」
太刀魚さん「やたらと噛みについてばかり気にしていた所が追加か。」
それはあるなさん「ルチアが占いででてくるのくsssっそ納得した」
わかめの十字架さん「あーよー」
それはあるなさん「閣下吊れないなら別の場所誘導する
ローズが昨日占い真贋傾けてたんでローズー太刀魚のライン見えませんか?
ローズ吊ってみませんか。そこ灰みてないし。」
理想のトマトさん「お疲れ様」
栗ご飯さん「霊能抜きで占い追加、ですか。これまた微妙な」
ルチアさんなんのひねりもなく右占いですよ。
これだけだとさびしいから、初日犠牲者の左の左の左。

最多弁9発言の一人。
それはあるなは占いの内訳に言及しすぎてて、逆に非狼ぽいので後回し。
実は、投票見ずにうらなっちゃった。3票もらい吊り次点だからこれはミスですね。

14へいけは今のところ真結果を出している、ならばフロップセットの囲い候補を占うしかあるまい。
それで占い騙りの内訳も見えやすくなるはず。
閤下さん「増えてる」
フバッハさん「おはよう」
14へいけさん理由:引き続き狐狙い。
グレランの流れなのにグレでいいんだよね? 
とか訳の解らない発言している人はグレラン不安で吊られては困る系の人に
違いありません。ついでにぱんつも黒いに違いありません。調べます。違いました。
フロップセットさんちょっと自分へのすりよりが見られたように感じた。
3発言にもかかわらず零票というのも他に投票先があるとはいえ少々不穏に感じた。
ぶっちゃけ占うには微妙な位置だけど他が次点得票者か寡黙しかいないのよ・・・
閤下さん「んんんん?」
ローズさん「おはよう」
わかめの十字架さん「よきにはからえ」
栗ご飯さん「おはようございます。秋鮭のホイル焼きはいかがですか?」
閤下さん「おはおう」
14へいけさん「占いCO 閣下さん○」
太刀魚さん「おはよう」
ルチアさん「占いCO ローズ○ 栗ご飯○ 太刀魚○」
フロップセットさん「占いCO、ローズ○です」
4日目の朝となりました。(15/09/13 22:51:28)
理想のトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想のトマトさんを狙います。 >>> 14へいけ <<<
ルチアさんの独り言「占いCO ローズ○ 栗ご飯○ 太刀魚○」
夜神月さんの会話「となると、狩人さがしを最優先して霊結果をみせたいなんて可能性もあるね」
わかめの十字架さんの会話「そして妖女が死んでいる以上、狼が「狂狼だから○噛み」という選択をしていないことがわかる」
夜神月さんの会話「さすがだ、リューク」
夜神月さんの会話「あとは、最初から真占いを噛むための狩人候補排除」
わかめの十字架さんの会話「霊のっとりは考慮すべきだな
だが、狂狼は論外だ。なぜなら妖女以外に判別要素がなかったのだから」
閤下さんの遠吠え「でも霊でいいとおもう」
フバッハさんの遠吠え「まぁ最終的な判断は任せるわ」
それはあるなさんの独り言「フロップ真かな」
閤下さんの遠吠え「護衛が有能なら霊守っていると思いますけど」
14へいけさんの遠吠え「130霊ね。」
わかめの十字架さんの会話「俺の感覚でいうとこれは、とりあえず確定○噛んで様子見、という答えが出てくる」
14へいけさんの遠吠え「そもそも対抗が真とも決まっていませんが、結構言ってる内容は真に迫ってますなあ。
若干信用は厳しいゾ☆」
フバッハさんの遠吠え「了解、がんばってね〜」
夜神月さんの会話「霊能のっとり、狂狼ー真など」
栗ご飯さんの独り言「これで霊能抜かれたら無能乙ですね、わかります」
わかめの十字架さんの会話「もっといえば、狼はどういう思考で○を噛んだと思うか」
14へいけさんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
閤下さんの遠吠え「霊かみますか
信用勝負」
わかめの十字架さんの会話「ではどういうケースならそれがあると思う」
フバッハさんの遠吠え「ふむ、いずれ吊られるでしょうから身内投票か霊脳噛むかしないとまずいかもですね」
セラフさん「おおむらびとよしんでしまうとはなさけない」
閤下さんの遠吠え「わろわろ」
夜神月さんの会話「霊能も占いも噛まないのは違和感ある」
わかめの十字架さんの会話「無難ふたたび」
太刀魚さんを占います。 >>> ルチア <<<
14へいけさんの遠吠え「あれか、実は君たち囲いがなければ生きていけないタチの人間か!」
3日目の夜となりました。(15/09/13 22:46:51)
セラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
14へいけさん0 票投票先 → ルチアさん
閤下さん3 票投票先 → それはあるなさん
セラフさん4 票投票先 → 夜神月さん
それはあるなさん1 票投票先 → 閤下さん
夜神月さん1 票投票先 → 閤下さん
フバッハさん1 票投票先 → 天然水さん
太刀魚さん0 票投票先 → セラフさん
わかめの十字架さん0 票投票先 → 天然水さん
理想のトマトさん0 票投票先 → 天然水さん
ローズさん0 票投票先 → セラフさん
栗ご飯さん0 票投票先 → フバッハさん
フロップセットさん0 票投票先 → セラフさん
ルチアさん1 票投票先 → セラフさん
天然水さん3 票投票先 → 閤下さん
セラフさん「おやすみ」
太刀魚さん「どういう意味だ?>あるな」
それはあるなさん「閣下に誘導しても○しかでないのわかってるけど閣下吊りましょう
妖女噛みからも占い探してないし、真狼ほぼ確定でいいでしょ。すくなくとも狼語りで残りが真か狂かってことだから閣下つっていい。ころせ。」
理想のトマトさん「ダメだと言ったらグレーに投票しないの?」
閤下さん「グレでいいんだよね?」
理想のトマトさん「攻めの投票でいこう」
14へいけさん「多弁で攻めるとしたら、閣下、栗ごはん、それはあるな、だろ。
それはあるなは攻めてるだろ。閣下は変な発言して目立ってるだろ。
じゃあ目立ってないの一択だったじゃろ?
あんまり思考開示したくないんだが。」
閤下さん「www」
わかめの十字架さん「現状、グレに2狼いる可能性はかなり高い
よって君たちのセンスが問われる」
栗ご飯さん「ていうか、フバッハ投票が自分だけなのがちょっと不満」
それはあるなさん「太刀魚は守るプレイヤーなの?
両方とも素村だよ」
ローズさん「フロップの占い理由はすごくよくわかる 昨日私が言ったことそのまんまだけどそこ気になるよね」
夜神月さん「狼を削除してくれ」
太刀魚さん「栗ご飯が無理にしろせめて、セラフ吊れてればなあ。」
それはあるなさん「>フロップ
名前まちがえてね?」
太刀魚さん「結論、昨日の投票は身内もしやすかったし吊り先も作りやすかったのであまり参考にならない。」
それはあるなさん「>へいけ
狐じゃなくてクリを狙ったくせに!!!!(クソリプ」
わかめの十字架さん「なんでないんだい>栗ご飯」
フロップセットさん「それはあるな> ってことはあんたは自分の対抗を狂人で見てるってこと?」
栗ご飯さん「吊りたくて仕方なかったのに吊れなくてごめんなさいね」
夜神月さん「また勝手なことを」
太刀魚さん「すとろうで狼吊れる訳が無いのに、すとろうを吊らないでは居られない村というのは理解出来る。
理解は出来るんだが、そこに人外が票を混ぜるかというとまた悩ましい。」
妖女さん「潜伏が報われない形 果たしてどうなるのやら」
フバッハさん「グレランじゃなきゃ指定しかないんだが…」
14へいけさん「それはあるな>そりゃ狐狙ってるんだからそうやな。」
ローズさん「あえて栗ご飯を選んだ理由がいまいち伝わってこないから囲いっぽく見えるんだよ」
それはあるなさん「栗ご飯がかまれたら14へいけ狼、でいいや
かまれなかったら狼か14へいけ非狼」
栗ご飯さん「さすがにグレラン2回連続はないわー」
天然水さん「それはあるなのグレー視のレベルがおもったより高かった」
閤下さん「それはあるなはないな」
夜神月さん「そして、理想の新世界村をつくる」
それはあるなさん「ていうか栗ご飯が役持ち狙いに○出したようにしか見えない」
閤下さん「ううーん」
ルチアさん「幼女噛みってことは、潜伏占い狙いの噛みではない。まあ、初日二重丸だから、そうでしょう」
夜神月さん「この村から、悪を消さないといけないんだ」
それはあるなさん「>わかめ
またまた〜w」
14へいけさん「寡黙にこれ言ってもプレッシャーにならないのでやっぱ発言撤回するわ。」
フバッハさん「すとろう○か、まぁあれで狼はないか・・」
わかめの十字架さん「それはないな>それはあるな」
栗ご飯さん「というか、投票したの霊能と○貰いとグレーだけど?」
それはあるなさん「>共有
わかめの吊りたいところつれたし、夜神の吊りたいところつろうぜ」
天然水さん「おはよう」
14へいけさん「多弁に失敗したんで寡黙の方いった方がええんかしら。」
閤下さん「またグレランだなー」
理想のトマトさん「栗ご飯さんが囲われた」
わかめの十字架さん「よきにはからえ」
栗ご飯さん「○貰いが死体か」
太刀魚さん「おはよう」
それはあるなさん「一番吊りたいのは閣下であるのにかわりはない」
妖女さん「おおしんでしまうとはなさけない」
フバッハさん「おはよう」
夜神月さん「そこからきたか」
栗ご飯さん「おはようございます。シャキシャキの梨はいかがですか?」
フロップセットさん◆太刀魚さん  「◆14へいけさん 「フロップセットとは同陣営が良かったな……(遠い目)」
狼狂で同陣営という可能性を捨てている14さんの好感度が少しだけ上がった気がします。」
この発言はちょっとおかしいかね。
真占いの対抗は確実に人外陣営である。ならばこの発言が真目を上げることにはならない。
これは自分の信用を下げるための発言ではないかと判断するね。もし●なら対抗はほぼ狼だろう。
それはあるなさん「栗ご飯に誘導できてる太刀魚は残す

守る指定先は
フバッハ・セラフ

攻める指定先は
栗ご飯・ルチア」
ローズさん「おはよう」
理想のトマトさん「霊能CO すとろうさん○」
14へいけさん理由:◆栗ご飯「直感ですかー。」という発言が直感で
ただ単に稼ぎたいだけの狐臭い。反論もしない無意味な発言。
……というのは建前で栗ご飯さんの栗をチェックしたかったからです
いややめてごめんなさい警察の人いらないです。
セラフさん「おはようこ」
閤下さん「ども」
フロップセットさん「占いCO、太刀魚○です」
ルチアさん「おはよう」
14へいけさん「占いCO 栗ご飯さん○」
3日目の朝となりました。(15/09/13 22:39:22)
妖女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖女さんを狙います。 >>> 14へいけ <<<
わかめの十字架さんの会話「ふんどしならいっぱいもってる」
ルチアさんの独り言「占いCO ローズ○ 栗ご飯○」
フロップセットさんの念話「内訳どうなってんだ?」
夜神月さんの会話「なんだと?」
ルチアさんの独り言「占いCO ローズ○ 占いCO 栗ご飯○」
わかめの十字架さんの会話「みさみさはぱんつもってないよ」
夜神月さんの会話「みさみさのぱんつ見たい」
わかめの十字架さんの会話「両占いが投票してるし、まあ狼は吊れてないとして」
閤下さんの遠吠え「神たのんます」
フバッハさんの遠吠え「噛みは任せた」
栗ご飯さんの独り言「狼か狐に見えたっぽい〜 HAHAHA」
わかめの十字架さんの会話「狼が静かだぞ松田ァ!!」
理想のトマトさんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
閤下さんの遠吠え「かみましょう」
14へいけさんの遠吠え「狐候補あげてくれると助かる。とりあえず幼女噛む」
フバッハさんの遠吠え「即噛みするか否か」
夜神月さんの会話「それは楽だね、リューク」
わかめの十字架さんの会話「明日霊が噛まれて占いが呪殺出して楽勝ゲー、ってのがいいね」
すとろうさん「おつかれ」
わかめの十字架さんの会話「無難&無難」
閤下さんの遠吠え「私っ狐です」
閤下さんの遠吠え「そうです」
夜神月さんの会話「楽に勝ちたい」
14へいけさんの遠吠え「狐臭いの探してたら閣下、お前じゃないか。お前、狐だったのか!」
栗ご飯さんを占います。 >>> ルチア <<<
2日目の夜となりました。(15/09/13 22:34:51)
すとろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
14へいけさん0 票投票先 → すとろうさん
閤下さん2 票投票先 → 栗ご飯さん
セラフさん2 票投票先 → すとろうさん
それはあるなさん2 票投票先 → 閤下さん
すとろうさん5 票投票先 → 天然水さん
夜神月さん0 票投票先 → 閤下さん
フバッハさん1 票投票先 → それはあるなさん
太刀魚さん0 票投票先 → セラフさん
わかめの十字架さん0 票投票先 → すとろうさん
妖女さん0 票投票先 → 栗ご飯さん
理想のトマトさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
ローズさん0 票投票先 → セラフさん
栗ご飯さん3 票投票先 → フバッハさん
フロップセットさん0 票投票先 → すとろうさん
ルチアさん0 票投票先 → すとろうさん
天然水さん1 票投票先 → それはあるなさん
閤下さん「おれおれ」
ルチアさん「とりあえず、明日の噛みがどうなるか、に注意」
それはあるなさん「初手で理由もなく「占い真狼で見える」なんて潜狂の常套句なんすわw」
夜神月さん「ぽてち、ぱりぱり」
わかめの十字架さん「なにいっとんだおまえ>14へいけ」
天然水さん「栗ごはんみたいな生きたい人は生かしといたほうがいい」
栗ご飯さん「言わなくてもグレランしかないと思うんだけど >トマト」
それはあるなさん「直感ですけど占い真狼で閣下狂だと思います
占われたり無駄にCOされる前に殺します」
閤下さん「ほいほい」
ローズさん「まあ占い視点自分が真なんだから 狼狂で同陣営という可能性を捨てている、もくそもないと思うけどね だって自分が狼狂じゃないという前提なんだから」
14へいけさん「天然水> ねないの>それはあるな が解り難かったんで、
対象者>内容の順に発言してくれると助かる。ねないのさん探しちまった。」
すとろうさん「グレラン」
太刀魚さん「栗ごはんさん辺り吊ればいいんじゃないかと思います。」
理想のトマトさん「指示待ち人間の人って夜は仲間の指示待ちで昼は共有の指示待ちっていう寂しい人生送ってそう」
栗ご飯さん「直感ですかー。」
ルチアさん「共有の片方は、今日ドラマ最終回ですね。おつかれさまです」
フロップセットさん「これドラマの内容によっちゃあ共有が割りと早く死ぬんじゃ・・・」
夜神月さん「おおかみしっているか きつねはかめない」
閤下さん「いや直感だってば」
それはあるなさん「ルチアさんが律儀につっこんできてくれた嬉しい」
栗ご飯さん「真狂で狼潜伏よりは現実味がありそうってことかな >閣下」
フバッハさん「役欠けは確率的に薄いだろうから本命は真狂でいいでしょう」
夜神月さん「このグレランで投票の多いものは死ぬ
死んだあとは無である」
妖女さん「つポテトチップス>月」
それはあるなさん「閣下の狂アピがはいった」
閤下さん「共有相方確認おねがい」
太刀魚さん「ローズさんとかぶりましたね。」
理想のトマトさん「夜神さんCOが後3秒遅かったら吊れてましたね、九死に一生スペシャルです」
栗ご飯さん「新世界の神()と十字架ですか。面白い共有把握しました」
セラフさん「指示どうぞ」
閤下さん「個人的には真狼な気がするけど
根拠のない直感ですが」
ルチアさん「◆それはあるなさん 「噛みで占いの内訳わかりますけど
狂狼で、初手狂噛みが起きるのを期待してます」

◆それはあるなさん 「ここに陣営を超えた友情が生まれた…」
もし期待どおりなら陣営超えてませんね、その友情」
わかめの十字架さん「グレランでもやっとけ」
太刀魚さん「◆14へいけさん 「フロップセットとは同陣営が良かったな……(遠い目)」
狼狂で同陣営という可能性を捨てている14さんの好感度が少しだけ上がった気がします。」
夜神月さん計画どおり、共有CO
ローズさん「同陣営の可能性が」
それはあるなさん「狂狼、狼狼じゃないの見えてるんですか?
って突っ込みしてきていいですよ。」
夜神月さん「共有の指示はなしか。」
栗ご飯さん「2−1は潜伏か初日先生が余計なことしたっぽいかな」
わかめの十字架さん占いがどっちも変態ですから共有CO 相方生存
ローズさん「方向性が同じで狂狼の可能性が」
それはあるなさん「ここに陣営を超えた友情が生まれた…」
14へいけさん「フロップ>終わったらな。」
閤下さん「共有は伏せててもいいと思うの」
理想のトマトさん「まだ狂狼の可能性が残ってる」
フロップセットさん「14> もう敵とかそういうの抜きにして語り合わないか?」
栗ご飯さん「占いは紳士()さんみたいですね」
夜神月さん「2−1は変則的で怖いな。リューク」
フバッハさん「グレランだな」
すとろうさん「おはよう」
セラフさん「占い両変態かよw」
それはあるなさん「噛みで占いの内訳わかりますけど
狂狼で、初手狂噛みが起きるのを期待してます」
天然水さん「ねないの>それはあるな」
14へいけさん「フロップセットとは同陣営が良かったな……(遠い目)」
ルチアさん「幼女さん人気ですね、あ、漢字はこっちではなかったか」
わかめの十字架さん「占いどっちも頭おかしいですね」
閤下さん「あら○2個」
それはあるなさん「2−1」
栗ご飯さん「占いが仲良しさんなのが分かりました」
妖女さん「初日の位置が珍しい」
フロップセットさんもんむすですよもんむす!!これ占わずにどこ占うんですか!?
個人的には狐とか狼系のもんむすもいいですけどラミアとかの爬虫類系も捨てがたいですよね!
あとなんか来年にならないと続編が出ないとかいうもんぱらの中章が待ち遠しくて(ry
14へいけさん「理由:妖しいというからおじさん調べたくなっちゃったんだよね。
ハァハァ。隅々まで調べようとしたらなんか青い制服きた人に
連行されちゃったよ。その人達がいう事には妖女さんは○だってさ。」
栗ご飯さん「○進行かな」
理想のトマトさん「霊能CO」
天然水さん「おやすみ」
14へいけさん占いCO 妖女さん○
太刀魚さん「おはようさん」
フロップセットさん「占いCO、妖女○です」
それはあるなさん「ねよう」
夜神月さん「計画どおり」
フバッハさん「おはよう」
妖女さん「おはよう」
わかめの十字架さん「おはよう」
セラフさん「おはようこ」
ルチアさん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
閤下さん「おはよう」
栗ご飯さん「おはようございます。秋刀魚の塩焼きはいかがですか?」
ローズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/13 22:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 14へいけ <<<
夜神月さんの会話「そのときは、狩人アピールするよ。リューク」
わかめの十字架さんの会話「そんなこといってるから、初日に確定○になるんですよ相方は」
ルチアさんの独り言「占いCO ローズ○」
フロップセットさんの念話「まーはっちゃけますか。」
夜神月さんの会話「狼と狐をデスノートで排除する」
閤下さんの遠吠え「よろしく!」
夜神月さんの会話「ぐぬぬ」
フバッハさんの遠吠え「んじゃ、噛みよろしく〜」
閤下さんの遠吠え「不調だった」
閤下さんの遠吠え「すまん」
わかめの十字架さんの会話「くそっ!だまされたっ!」
フバッハさんの遠吠え「閣下を身内切りしかないね、こりゃ」
わかめの十字架さんの会話「夜神月
・杉並経済大学に通うごく普通の大学生で、人気アイドルグループ「イチゴBERRY」のファン」
14へいけさんの遠吠え「閣下、応答せよ、閣下、閣下ァーーーーー!!」
わかめの十字架さんの会話「それは頭のいい人に任せます」
フバッハさんの遠吠え「閣下、御指令を!」
夜神月さんの会話「勝とう」
わかめの十字架さんの会話「なにをしましょう」
14へいけさんの遠吠え「しまった。占われそうな名前にしてしまったぞ。」
フバッハさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ローズさんを占います。 >>> ルチア <<<
夜神月さんの会話「計画どおり」
わかめの十字架さんの会話「キャアアアアアアアアアキラダアアアアアアアアアアアア!!!」
栗ご飯さんの独り言「・・・・嫌な予感再び」
フロップセットさんの念話「こーん♪」
ルチアさんの独り言「ほうほう」
14へいけさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/13 22:22:20)
わかめの十字架さん「風になりたい」
フロップセットさん「よろしく」
栗ご飯さん「よろしく」
太刀魚さん「よろしくお願いしマッスル」
セラフさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始する」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:19:30)
抹茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
抹茶さん「すみません落ちます 申し訳ない」
ゲームマスター「更新揃えよう」
ゲームマスター「名前を変えよう」
kariさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルチアに名前を変更しました。
ルチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:16:12)
ゲームマスター「いなかったけど発生した」
決壊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがすとろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんが栗ご飯に名前を変更しました。
かりさんがフロップセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロップセットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:13:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんがセラフに名前を変更しました。
栗ご飯さん「こんばんは」
kariさんが妖女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:12:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが太刀魚に名前を変更しました。
kariさんが理想のトマトに名前を変更しました。
kariさんがわかめの十字架に名前を変更しました。
理想のトマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:10:12)
妖女さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:09:28)
kariさんが14へいけに名前を変更しました。
わかめの十字架さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:08:06)
太刀魚さん「よろしくなのねん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:07:54)
kariさんがフバッハに名前を変更しました。
フバッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 22:06:55)
神ミュ閤ミュ下さんが閤下に名前を変更しました。
かりさんが神ミュ閤ミュ下に名前を変更しました。
kariさんがそれはあるなに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょいちょい目話してるから反応悪いかもしれん」
夜神月さん「こんばんは」
すとろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:53:24)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:51:05)
それはあるなさん「よろだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:50:47)
kariさんが決壊に名前を変更しました。
セラフさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:43:34)
閤下さん「ネホンー!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:41:08)
14へいけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
決壊さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:28:51)
kariさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:26:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:26:07)
ゲームマスター「ここまで1村も無かったので建てた」
戻る