過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
サムライ5号
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
写し鏡
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
僕僕先生
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 

poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
仙川
かっちょん ◆GAmSm03pA6
[村 人]
(生存中)
 
 
スードラ
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
待った
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キッチー
yue ◆DD6drlZYY6
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
個包装
◆Y652Np6Im.
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろしだよ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1751回12人狐無し村 〜 145180番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひろしだよさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ひろしだよさん「宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145182番地」
僕僕先生さん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ひろしだよさん「私が立てるかそれでは」
写し鏡さん「理由を書きなおしてる間に夜が明けるという失態
GMむらたてありがとう」
仙川さん「GM みなさんありでしたー。」
仙川さん「キッチーが鬼畜なだけの村だったよ」
僕僕先生さん「朝1発言を打つのに忙しくて吠えを見る暇がなかった」
さん「ではGM同村の皆様お疲れさまでした」
ひろしだよさん「おかわりください!!11」
仙川さん「たしかに 吠え0みてなかった。申し訳ない」
ゲームマスター「ジェノサイドだと厳しいですねー」
僕僕先生さん「吠え0っていうのを見てなかったわ
吠え0ならサムライ狼が濃くなるかあ」
写し鏡さん「お疲れ様でした」
仙川さん「村建てありでした」
写し鏡さん「現在お使いの脳みそは最新のバージョンですか?がタイプ速度が足りなくて打てなかったのが悔やまれる」
キッチーさん「お疲れ様でした」
ひろしだよさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
僕僕先生さん「なるほどね」
さん「まぁそうでしょう。お疲れ様です」
写し鏡さん「次は狼を引いてみたい」
僕僕先生さん「お疲れ様でした」
待ったさん「お疲れさまでした。」
仙川さん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「おつおー」
個包装さん「え」
「村 人」の勝利です!(15/09/13 21:36:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
写し鏡さん0 票投票先 → サムライ5号さん
個包装さん1 票投票先 → サムライ5号さん
サムライ5号さん9 票投票先 → 個包装さん
待ったさん0 票投票先 → サムライ5号さん
キッチーさん0 票投票先 → サムライ5号さん
さん0 票投票先 → サムライ5号さん
ヒーグさん0 票投票先 → サムライ5号さん
ひろしだよさん0 票投票先 → サムライ5号さん
仙川さん0 票投票先 → サムライ5号さん
僕僕先生さん0 票投票先 → サムライ5号さん
サムライ5号さんへぇ
仙川さん「ここは占わないで 吊っておく位置と思いましたまる」
さん「◆ヒーグさん 「サムライ君は正解ではないだろう
占い投票が村にはみえんぞ>待った」
余裕あるんだし不安要素削ることになにをそんなに焦ってるの?狩生存の吉報もあるし狙う必要はいまのとこないよ」
僕僕先生さん「サムライは狂人位置だと思うけどなあ
そこか、初日にしか狂人位置がない気がする
まあ別にそこつりで占い結果でつめていけばいいんだけどね」
写し鏡さん「ということはスードラ●が見えてない村人だと主張するんですか?さっき自分狼で見ていると主張なさったのと矛盾していますね」
ひろしだよさん「村人か狩人かだけ言って」
仙川さん「あとやっぱり写し鏡は狼よりは狂人目 噛みに文句言ってるように見えっぞ」
待ったさん「ヒーグ>発言内容だけいったら、ね。投票を自力で何とか挽回できないなら
今日の分は不正解か。」
サムライ5号さん「俺何か言った方がいいの?」
ヒーグさん「そこ吊って終わらなければ考える感じでいいだろうて」
ひろしだよさん村人だったらCOなしって言ってね
仙川さん「待ったと包装は 今日の発言が相当村目なら村置きだな」
写し鏡さん「まあ妥当やね」
個包装さん「サムライは何も分かってないだけって可能性もありそうだな、他に吊り候補いないなら吊ってみたいけど」
僕僕先生さん「スードラを白めに見てた人よりは恥ずかしくないと思ってる」
ひろしだよさん指定 サムライ5号 狩人ならCOしてね
さん「どっちにしても村だとしても不安要素でしかないしサムライ指定でいいです>霊
LWだし余裕あるだろ」
写し鏡さん「?>先生」
ヒーグさん「サムライ君は正解ではないだろう
占い投票が村にはみえんぞ>待った」
サムライ5号さん「へぇ>ひろし」
僕僕先生さん「多すぎるって俺のリードは写し鏡だけだけど>写し鏡」
待ったさん「指定入れるなら別に狼を狙う必要はないんだからな。村は随分余裕あるんだからな。
考えろよ>ひろし」
写し鏡さん「でもちょっと吠え無し即噛みを考慮するとステ目を狙っていいかもしれない」
さん「位置的にはサムライの狂アピっていうのが一番しっくりくるとこでしょうね。
ただ、こうして吠えがないのはそこに誘導されてる感じで気分悪い>個包装」
仙川さん「いい印象のところが霊能か まあいいだろう。序盤発言落ちてたとこつっていこう。」
写し鏡さん「僕僕先生はミスリーが多すぎてとても恥ずかしい村人だと思うので狼を狙うなら別のところがいいと思うよ凛とか」
ひろしだよさんサムライさんはなんで昨日スードラさんに入れなかったんですか?
個包装さん「おれは吠え0で昨日発言1なサムライ吊りたいけど」
僕僕先生さん「サムライはここでCOしないなら狂人の類だろう
CO状況とも符合する」
待ったさん「仙川>あの状況じゃ何も喋らず黙って投票が一番正解だよ。
 サムライと個包装だけがこの村の正解者。」
仙川さん「狼は弱い位置だな」
サムライ5号さん「うーん、難しいな。」
ひろしだよさん「指定入れるので適当に喋っててください」
僕僕先生さん「写し鏡いこう」
仙川さん「占い対抗もでないんだな」
ヒーグさん「ラインがつながるんであれば今日はサムライ5号君吊っておけばいいと思うよ」
個包装さん「サムライ5号は寡黙な上に占い投票なのね、スードラに入れない理由があったのか?」
写し鏡さん「吠え0で即チャレって意味不明すぎて素敵やん?」
僕僕先生さん「写し鏡ースードラの2wですすめていこう」
さん「なんていうか、サムライ吊れば終わりそうな気がするのは俺だけ?案直?」
ひろしだよさん「で即チャレするところと」
僕僕先生さん「『節子…それ、ドロップやない、オハジキや』
「知ってる」節子はそう呟くと、銃口を清太の胸へ向けた。
その表情は、「この距離ならば外さない」
そういっているように見えた。
「どうして」 「どうして?」下らない質問に苦笑する。
元々自分の兄はあまり頭がよくないことは
節子自身よく知っていたが、ここまで愚かだったとは。」
写し鏡さん「おはよー」
ひろしだよさん「吠えなかったけど130に噛むのか」
待ったさん「チッ、霊か。」
さん分かりやすい挨拶順
待った→凛→僕僕先生→キッチー(占い)→ひろしだよ→仙川→個包装
スードラ(●)→写し鏡→ヒーグ→サムライ

サムライ5号さん 0 票 投票先 → キッチーさん
だいたいこの投票と挨拶位置的に
サムライ狂 キッチー真ってとこでしょう
挨拶位置早めの噛みならキッチー真狼って感じですね。狼特攻は薄いでしょうが
キッチーさん「仙川○」
仙川さん「個包装→発言抑え目。翌日も伸びなければ吊ってよし。

ひろしだよ→◆ひろしだよさん 「狼が騙るようには感じなかったので、真の引きか狂の特攻だと思います
でもこの噛みの早さで狂が対応して特攻してくるのだろうかってちょっと引っ掛かっている」 いい考察。割といい印象。

ヒーグ→余裕ある感じ。ス―ドラ狼ならここ相方じゃなさそう。

待った→個包装と同じ位置。


凛→最後の発言が気になる。グレーで居続けるなら釣れるし占われてもいい位置。

先生→長い。以上

写し鏡→狂人目。占うなよ。」
個包装さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
さん「おはようございます(凛ッ!!」
ひろしだよさん「霊能CO スードラ●」
待ったさん「全体的にひろしだよが気持ち悪かったので吊りたい。」
3日目の朝となりました。(15/09/13 21:30:17)
仙川さんを占います。 >>> キッチー <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ヒーグさんの独り言「サムライ5号君噛まれたら占いいないものとみなしていいかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キッチーさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
僕僕先生さんの独り言「写し鏡ースードラの2wですすめていこう」
キッチーさんを狙います。 >>> サムライ5号 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/13 21:26:45)
スードラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スードラさん8 票投票先 → キッチーさん
写し鏡さん1 票投票先 → スードラさん
個包装さん0 票投票先 → スードラさん
サムライ5号さん0 票投票先 → キッチーさん
待ったさん0 票投票先 → スードラさん
キッチーさん2 票投票先 → スードラさん
さん0 票投票先 → スードラさん
ヒーグさん0 票投票先 → スードラさん
ひろしだよさん0 票投票先 → スードラさん
仙川さん0 票投票先 → スードラさん
僕僕先生さん0 票投票先 → 写し鏡さん
待ったさん「ひろしだよ>スードラが狼なら遺言票は無駄だし結局なにやっても無駄」
僕僕先生さん「稼ぐなあ発言を」
さん「まぁとりあえずスードラは村であっても狼であっても最初に入村したのにドンマイでした、っていうかわいそうな結論です」
仙川さん「終盤にかけて発言増えてきましたね 煽りが効いたのでしょうか?」
写し鏡さん「スードラのさっさと寝ろ発言はむやみに弁解するよりは白めに見えるけどまあ霊結果待ちだねえ>せんかわ」
ヒーグさん「それはあんまり考えなくていいと思うな>僕僕先生」
僕僕先生さん「早噛みというほどのタイミングでもなかったな
両潜伏なら噛み役あいまいなままだった可能性もあるしあまり噛みタイミング重要でないからな>写し鏡」
ひろしだよさん「感想はどうでもいい
◆個包装さん 「ほんとにスードラ●なら運悪いなかわいそう」」
個包装さん「ほんとにスードラ●なら運悪いなかわいそう」
ひろしだよさん「スードラは村なら寝てないで潜ってる人外に遺言票入れておいておくれよ」
さん「そんなもんが真要素になるんだったらこれからは初手入村者占いブームですね。そして誰も入村せずにどんどん村が廃れる悪循環です。そうか、お前も鬼畜か>ヒーグ」
僕僕先生さん「ひろしの視点は若干斜めってるが村のそれだろう」
写し鏡さん「早噛みするタイプということは覚えておいてもいいかもしれないぐらい>りん」
仙川さん「とあま 発言多いところにかくれてるところが狼目かな?ふつーにス―ドラ黒だと思ってる」
ヒーグさん「◆仙川さん 「キッチーは鬼畜 はっきりわかんだね」
さて、ここの座布団全部没収お願いするよ」
待ったさん「ひろしだよ>おはようのかわりに占いCO @@さん●てのをコピペするだけなら誰でもできる。そう俺でも。」
個包装さん「別に狂でもおかしくはないと>ひろし」
僕僕先生さん「鬼畜さは真要素たり得ない」
ひろしだよさん「若干白い…のかな?
◆キッチーさん 「最初に入村した人だったのか
悪いね、チェックしてなかった」」
写し鏡さん「私は全部あると思っているけどねえ>ひろしだよ」
ヒーグさん「その鬼畜さは真要素として取れたりしそうな気がするがな>凛」
さん「噛みはだいたい145くらいでした。ただ、こうした初手●進行ではたいした情報ではないですね>移し鏡」
僕僕先生さん「狼が早めに噛んで占いが中途半端なタイミングで占った可能性もあるけどな2%くらい>ヒーグ」
キッチーさん「最初に入村した人だったのか
悪いね、チェックしてなかった」
ひろしだよさん「狼が騙るようには感じなかったので、真の引きか狂の特攻だと思います
でもこの噛みの早さで狂が対応して特攻してくるのだろうかってちょっと引っ掛かっている」
仙川さん「キッチーは鬼畜 はっきりわかんだね」
写し鏡さん「しかも●とか鬼畜すぎる・・>凛」
ヒーグさん「なんか狼は中途半端なタイミングで噛んだような気がするんだが」
さん「初手入村者を占うなんてキッチーさんは鬼畜だということだけわかりました」
ひろしだよさん「140ぐらいでしたね>写し鏡」
待ったさん「奴隷の命は短い」
キッチーさん「おやすみ」
仙川さん「ス―ドラ釣り おやすみ」
サムライ5号さん「おはよう」
ひろしだよさん「吠えが7と少な目で稼いでる感じはしなかったので
真狂になりそうかな?」
スードラさん「役透けさせないように寝てくださいZZZ」
写し鏡さん「なんか若干早かったよね」
スードラさん「COなし おやすみぃ」
仙川さん「ふせええええええ」
さん「はい伏せろ」
ヒーグさん「おはようございます」
写し鏡さん「おはよう」
スードラさん「おはようございまんたれす」
個包装さん「おはよ」
仙川さん「京王線〜仙川〜仙川になります。特急は止まりません。」
ひろしだよさん「おはようございます」
キッチーさん「占いCO スードラ●」
僕僕先生さん「「いっけな〜い!仕事仕事〜〜!」
私の名前は広島県!
何処にでもいる普通の47都道府県の一人なんだけど、
ひょんなことから台風がすぐ近くにいるのに
警報解除になっちゃって?!
めっちゃ風吹いてるけどがんばって会社行かなくっちゃ!
次回『社畜、飛ぶ』
明日も元気に出勤出勤っ!!」
さん「おはようございます(凛ッ!!」
待ったさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/13 21:20:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スードラ <<<
写し鏡さんの独り言「じゃあステ目を殺していく方針で」
さんの独り言「おはようございます(凛ッ!!」
さんの独り言「参加はできるのだぜー」
さんの独り言「なんてこった」
ゲームマスター「(宣伝するの忘れてた。とり公開は来週の土曜です)」
写し鏡さんの独り言「潜伏するほうがめんどくさい」
ヒーグさんの独り言「030」
スードラさんの遠吠え「俺も潜伏しよっかにゃあ」
スードラさんの遠吠え「いいぞ、おまえの潜伏力を見せ付けてやれ」
ヒーグさんの独り言「100」
サムライ5号さんの遠吠え「ただひたすら潜伏したい」
スードラさんの遠吠え「相方したいことありゅ?w」
ヒーグさんの独り言「130」
写し鏡さんの独り言「騙ってもよさそうね」
さんの独り言「おはようございます(凛ッ!!」
スードラさんの遠吠え「反応あったからはじめたんじゃね」
ヒーグさんの独り言「200」
仙川さんの独り言「よろしくっす。狼殺すためにがんばるよ あわよくばグレーで噛まれたい」
サムライ5号さんの遠吠え「個包装反応無し?」
さんの独り言「セサたん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
スードラさんの遠吠え「もしかして、12人狐無しの狼って罰ゲームじゃないですか?」
写し鏡さんの独り言「230」
ヒーグさんの独り言「230」
スードラさんを占います。 >>> キッチー <<<
さんの独り言「12村の方が非役職率多いのってなんでなんでしょうね」
ひろしだよさんの独り言「なんかロラされそう」
ヒーグさんの独り言「ふえぇ・・・;」
ひろしだよさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/13 21:16:38)
サムライ5号さん「個包装反応無し?」
個包装さん「すいませんでした」
ゲームマスター「個包装さんいるー?」
待ったさん「グンマ」
スードラさん「さない」
スードラさん「おおかみころ」
さん「あやふやな時はだいたい県名と同じにすれば3割はあってる。よろしく」
ひろしだよさん「よろしくおねがいします」
キッチーさん「東京」
仙川さん「石川県 金沢市」
写し鏡さん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
僕僕先生さん「横浜」
サムライ5号さん「新潟」
ゲームマスター揃いました。
県庁所在地があやふやに思い出せない県はありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「(これは離席されたかもわからんね)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター試しに、21:10に更新を揃えてみて下さい
kariさんが写し鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。名前変更してねー」
kariさんが僕僕先生に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが個包装に名前を変更しました。
僕僕先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:07:56)
kariさんが仙川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひろしだよに名前を変更しました。
仙川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:07:05)
ひろしだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:06:11)
kariさんがサムライ5号に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「カカシ蹴りますー。ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:03:34)
さん「こんばんは」
kariさんが待ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:02:52)
kariさんがキッチーに名前を変更しました。
キッチーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:02:12)
待ったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:01:58)
ゲームマスター更新時間を21:20に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムライ5号さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 21:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
個包装さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:52:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
写し鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:46:04)
ゲームマスター「よろw」
スードラさん「ありw」
kariさんがスードラに名前を変更しました。
ゲームマスター「スードラ<ワッフル」
スードラさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:36:50)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:1>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る