過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アイシィ
kari ◆HmNRfsGJPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミクロ
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万華鏡
◆Ufo.4mWfT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BadenD
しば
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おじ
旦〜 ◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HIBIKI
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
不承不承
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナスターシャ
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぽんでらいおん
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャガー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
反骨
文月 ◆Tx8ok2fDps
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリガー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクゼリュス
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆HN60StaDv.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
記者
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145179番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おじさん「記者が狐告発していないから、記者村柱だって気付くべきだったな。
村建て同村ありがとうございました。私も色々混乱していてすみません。
だいたいこれで私のゲーム無いでの混乱は全部解決させたんじゃないかな?」
おじさん「頭まとまったんで書き込みます。
7で狼柱&狐告発→狂人噛み→5人で狐吊ってもらって→3人最終日で勝負
私が勝ち狙うなら、同時告発はしないかな?」
おじさん「うーん。混乱しているな。」
おじさん「あ、でも狂人のこりだから、村は引き分けしかしないからだめか。」
おじさん「ちなみに私が狼だったら記者さんが柱COしたタイミングで、柱COします」
おじさん「8人時点はやっぱコルルさんのいう非狐非狼候補の柱吊りが強いっすよね。
灰の柱COした素村吊りたかったって書くべきだったのにごめんなさい。>>できれば灰の素村吊りが理想」
おじさん「村は猫つれないなあ。狐もってくかもしれないから。」
おじさん「9日目霊界
◆トリガーさん 「灰噛みとかいってるけどおじ理解できてるのかこれ」
<<狐噛み同時告発なんて、村をばかにしたような手をうってくるなんておもわなかったんだよ。9日目の朝に平和がでたときはまじキレそうになった。」
コルルさん「8人で猫吊りはしたくなかったかな
霊能持っていかれた場合、狐候補4の飽和一歩手前の段階だったから
だから狼は猫吊りよりは占霊吊りの方がありがたいね
一番はグレの非狼吊りだけど」
おじさん「できれば灰の素村吊りが理想だったけど、霊能じゃないと村票あわせられないとおもったのもあった。あの猫投票でうらない連れていたら狼は思い切った噛みしたのかなあ?

猫投票はたんなるミスですさーせん。」
おじさん「七日目投票は本当は霊能吊りしたかった。占いか霊能吊られるという場面で、狐があるとすれば占いのほうだとおもったので、真だと思った霊能吊りたかった。」
おじさん「ん、なんかばぐったな。発言内容のところ消したはずなんだが」
おじさん「7日目 投票結果。
おじさん 0 票 投票先 → ジャガーさん


アクゼリュスさん「GM同村お疲れ様でした」
おじさん「アイシィのこと真or狂or狐でみていたから、先に猫ルーか灰釣りしたかった。
狼だとしても、狐つらなければ狼陣営の首を絞めれるので、中身がなんだったとしても吊りたくなかったもあったし。」
ジャガーさん「GM村立ておつ」
BadenDさん「GM村たてありがとうございました」
万華鏡さん「すぐ立つなら行きたいかな>GMさん」
ゲームマスター「もう一村いけそうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジャガーさん「狐が馬鹿じゃねーのっておもったが理解してくれて助かった」
トリガーさん「お疲れ様でした」
記者さん「おつかれさま」
万華鏡さん「間違ったところでCOしたっぽい、すまん、村」
HIBIKIさん「猫がしっかりしてたね。」
BadenDさん「猫に占いは予想外すぎますわ」
アイシィさん「おつかれさま」
名探偵コナンさん「おつ」
万華鏡さん「おつかれ」
ナスターシャさん「引き分けにさせてすまんね」
BadenDさん「狼COしてたのHIBIKIでしたは、猫さん俺が間違ってたよ
頓珍漢なこと言ってすんませんでした」
不承不承さん「GM村建てありがとう」
ジャガーさん「お疲れさん」
コルルさん「おつかれです」
ぽんでらいおんさん「おつかれさまでした」
アクゼリュスさん「お疲れ様でした」
不承不承さん「お疲れ様でした」
HIBIKIさん「お疲れやで」
「引き分け」です!(15/09/13 21:40:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
BadenDさん2 票投票先 → HIBIKIさん
ナスターシャさん0 票投票先 → BadenDさん
ジャガーさん0 票投票先 → HIBIKIさん
HIBIKIさん2 票投票先 → BadenDさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
BadenDさん2 票投票先 → HIBIKIさん
ナスターシャさん0 票投票先 → BadenDさん
ジャガーさん0 票投票先 → HIBIKIさん
HIBIKIさん2 票投票先 → BadenDさん
豆腐さん「霊吊られは勝負影響はしないけど告発最終日ルートがなくなったくらいで」
アイシィさん「霊能の真を確定するのはえらく大変だよ」
トリガーさん「占いに関してはまぁ猫真狐よりも
猫占や猫狩の方にみえたという狼がおかしい」
ぽんでらいおんさん「でも、COしてもすんなり信じられたかどうか自信ない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
BadenDさん2 票投票先 → HIBIKIさん
ナスターシャさん0 票投票先 → BadenDさん
ジャガーさん0 票投票先 → HIBIKIさん
HIBIKIさん2 票投票先 → BadenDさん
万華鏡さん「結局吊られちゃったけどさ<霊能」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
BadenDさん2 票投票先 → HIBIKIさん
ナスターシャさん0 票投票先 → BadenDさん
ジャガーさん0 票投票先 → HIBIKIさん
HIBIKIさん2 票投票先 → BadenDさん
コルルさん「狂人が囲ってくれたおかげで、猫に潜伏占いがいる可能性を導けたから助かりました」
万華鏡さん「霊能の真だけ確定させたかったんだよね>トリガー」
万華鏡さん「じゃ、占い噛めた狼えらかったなのかな、結局」
トリガーさん「狩人は潜った方が良かった気はするけど
その辺は好みか」
BadenDさん「まあ猫が支持してくれい」
BadenDさん「同時告発の忠告は負けたくなかったからやったけど
なんで俺が引き分け処理までやらなきゃいけないのだろうか(困惑)」
万華鏡さん「3日目にCOしてくれてればよかったね、確かに」
ジャガーさん「あほか?BadenD」
HIBIKIさん「私とBadenDが相互して
ジャガー⇒BadeenD
茄子⇒私で
いいですか?」
ジャガーさん「決まったら沈黙してくれ」
BadenDさん「茄子→←BadenD
↑    ↑
ジャガー HIBIKI

これで」
豆腐さん「失敗という失敗はしてないけどな
占いが結果二つあったら大分違うくらいで」
万華鏡さん「狂人だけが人間な最終日」
ナスターシャさん「ありがたいからそれでいこう」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャガーさん「ナスターシャはBadenDに投票するだろうしな」
HIBIKIさん「んじゃBadenD入れるよ」
万華鏡さん「占いは死んだけど、両偽は見えてたのに」
BadenDさん「それでいいならそれでいいけど(困惑)」
万華鏡さん「村はどこで失敗したんだろ」
ジャガーさん「じゃあ俺とBadenDでHIBIKI投票するしかねーな」
BadenDさん茄子と俺が相互するから、猫とひびきさんがどっちに投票するか決めて
ナスターシャさん「じゃあ引き分け処理しますか」
BadenDさん「おはよう」
ナスターシャさん「おはー」
HIBIKIさん「おっはよー」
不承不承さん「占い結果メモとかしてないけどこれで村役が猫出噛まれたのはあくするのかな?」
10日目の朝となりました。(15/09/13 21:34:43)
おじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんを狙います。 >>> HIBIKI <<<
アイシィさん「狂人が狐だろうと思ったパターン?」
名探偵コナンさん「これでさすがに反骨占いナタ狂わかるでしょう」
BadenDさんの念話「村は同時告発を忠告した狐に感謝すべきです(`ω´*)」
ジャガーさんの独り言「狂人なんだろうけど」
豆腐さん「まあ引き分け」
コルルさん「あれ、まぁいいけど」
万華鏡さん「あれ、狂人、狼つるんだ」
ジャガーさんの独り言「ナスターシャは何なんだよ」
HIBIKIさんの遠吠え「まあ無理デスヨネー」
名探偵コナンさん「チンパンいなければ」
9日目の夜となりました。(15/09/13 21:33:40)
コルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
BadenDさん2 票投票先 → コルルさん
コルルさん4 票投票先 → BadenDさん
ナスターシャさん0 票投票先 → コルルさん
ジャガーさん0 票投票先 → コルルさん
おじさん0 票投票先 → コルルさん
HIBIKIさん0 票投票先 → BadenDさん
名探偵コナンさん「ちゃんと最後のやつに合わせれば引き分け」
万華鏡さん「ひきわけ…?」
豆腐さん「猫噛みは村はどうしようもないよ」
名探偵コナンさん「引き分けいけそうですね」
名探偵コナンさん「BいいねGJ」
コルルさん狼CO BadeD狐だから吊ろうぞ!!!
おじおまえ潜伏狂人でしょ!?
今日狐吊れれば勝ちだから><
BadenDさん最期
HIBIKIさん「狼CO BadeD狐です。」
おじさんぜったい私つり
ジャガーさん最後にCOしたほうな
トリガーさん「灰噛みとかいってるけどおじ理解できてるのかこれ」
コルルさん「私は最初に投票した狼COにいれるから
なかったらおじにいうれる」
不承不承さん「コルル面白いー」
HIBIKIさん「最初なの?最後なの?はっきりしてほしい」
おじさん昨日の記者さんが狼柱だったんだろ?
おれは素村だよ
ナスターシャさん「ここでナスターシャ吊りを狙いますか、やりますねー」
コルルさん最後って分かりにくいから最初にCOした狼に投票合わせよう
HIBIKIさん「おじ吊り把握」
名探偵コナンさん「あかん村が柱でたら同時告発で狐吊られる」
BadenDさん「とりあえず何も無かったらおじ吊で」
ジャガーさん「それでいい」
おじさん「最終日に引き分けしてくれそうなメンツなんで霊界に行きます。
今日灰の素村噛んでいたら、狼勝負できたのにな。ばーか。」
コルルさん「ナスターシャが柱に出ればいいのに」
ジャガーさん「おじ吊り」
BadenDさん猫は同時告発が来たら最期COした狼つるでいいですか
ジャガーさん「出ないなら俺吊り」
コルルさん「おじさん狼か」
トリガーさん「いや村の最善手という意味で」
おじさん柱CO
HIBIKIさん「とりあえず、何があるか分からんから投票はギリギリまでしない方がええな」
豆腐さん「猫噛みは引き分けルートじゃないから」
ナスターシャさん「では、狼柱のコルル吊って、明日私吊って勝負か
引き分けにするか」
BadenDさん「村はほぼ確実に負ける >HIBIKI」
コルルさん「ねこるうううううううしよう!
村もってってくれれば勝てるから!」
HIBIKIさん「猫が柱の場合って、2w1f残りの場合どなるんだっけ?」
BadenDさん「3wだったら人数的に狐噛まずに(探さずに)猫噛み案件
2wだったら狐見えてるならわざわざ吊り増やす必要性なし」
トリガーさん「猫噛みだとどういう引き分けルートになるんすかこれ」
コルルさん「猫が柱でなよ」
HIBIKIさん「コルルの熱い対抗狐が出ましたね」
豆腐さん「コルルの猫噛みは狂人次第だけど
真占い噛む噛み筋から三日目で囲ってるのは読んでくれるから
猫噛みのほうがいいな」
ナスターシャさん「村は引き分けあるだけありがたいと思って。」
おじさん「これで村が狐つるとでもおもっているの?」
ジャガーさん「柱出やがれ」
BadenDさん「おはやう」
HIBIKIさん「はっや」
アイシィさん「ならないんだ?!じゃあ狐噛むしかないじゃないですか・・さっきまで余裕だろ思ってたのに;;」
コルルさんなんどもかむなあああああ
ジャガーさん「よ」
9日目の朝となりました。(15/09/13 21:28:18)
BadenDさんを狙います。 >>> HIBIKI <<<
HIBIKIさんの遠吠え「ではbadedを230に噛む」
不承不承さん「さすがに同時告発対処してくれる猫だからそっちのルートなら引分けだろうね」
おじさんの独り言「?なんか私思い違いしていそう。」
ゲームマスター「おつかれ」
コルルさんの遠吠え「うむ」
HIBIKIさんの遠吠え「狼CO BadeD狐です。

これを残り3秒くらいで」
豆腐さん「いや狂人も噛めないけど狂人噛まなきゃ始まらんしなぁ」
コルルさんの遠吠え「OK あの猫なら同時告発対策してきそうだけどね」
コルルさんの遠吠え「ナスターシャ狼・私狐で見られてる可能性もあるから、HIBIKIさんが猫噛みして引き分け処理失敗もありかもしんない」
アイシィさん「狐って○の1つにならないんですか?」
HIBIKIさんの遠吠え「同時告発行こう」
トリガーさん「狂人偽告発ってこと?」
BadenDさんの念話「もう勝ち筋よりなんで猫噛んだのかが気になって仕方ありません」
コルルさんの遠吠え「猫噛み最終日でいくか
狐噛み同時告発で行くか」
記者さん「おつ。そこ占いは読めない」
HIBIKIさんの遠吠え「マジか」
HIBIKIさんの遠吠え「ん?」
おじさんの独り言「ここで平和だしてくるなら、ぜってー勝負させねえ。」
コルルさんの遠吠え「Baが狐」
BadenDさんの念話「内訳見えてる発言しすぎて尻尾出てるってレベルじゃなさそうな俺」
アイシィさん「f吊りで終わり」
8日目の夜となりました。(15/09/13 21:24:47)
記者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
BadenDさん0 票投票先 → 記者さん
コルルさん0 票投票先 → 記者さん
記者さん6 票投票先 → ナスターシャさん
ナスターシャさん1 票投票先 → 記者さん
ジャガーさん0 票投票先 → 記者さん
おじさん0 票投票先 → 記者さん
HIBIKIさん0 票投票先 → 記者さん
豆腐さん「おじ噛みだけはありえないよ」
トリガーさん「おじさん噛んだら飽和するんですがそれは」
アイシィさん「おじさん噛んで、wwkfn」
アイシィさん「いや、もう狐分ってるんで」
豆腐さん「狂人噛み告発かなー」
豆腐さん「ナスターシャ偽が見えてるなら偽猫噛みは見えるでしょ
4日目でも俺も言ったしさ」
アイシィさん「狂人が確定したんで・・勝てるね」
BadenDさん「つまり茄子とコルが狼っぽいとおもいましまる。」
HIBIKIさん「◆BadenDさん 「わざわざ露出してるところ噛む必要もなさそうだから狐グレーにいそうですね」

ナスターシャ狼読みです?」
記者さん「ただ、今日奇数にしてまで死体なしは不思議っちゃ不思議なんだけどな」
おじさん「今日平和だしたんで引き分けでいいと思います。」
BadenDさん「わざわざ露出してるところ噛む必要もなさそうだから狐グレーにいそうですね」
おじさん「できれば明日平和だしてほしかったな。」
記者さん「2W1Fだなーとりあえず記者が犠牲になっとくわ」
アイシィさん「記者さんは狐除外でおじさんとBさん」
ナスターシャさん「さすがに狼からは、ばればれだったか」
おじさん「ナスターシャさん狼でもありうるよ。」
BadenDさん「3w1fならもう終わってるんで2wだから同時告発警戒とかもいらんですかね」
ジャガーさん「柱吊り」
おじさん「記者さん吊りで」
HIBIKIさん「ナスターシャ狐?」
不承不承さん「狩を偽と思ってるんじゃなくて夜会話的にGJじゃなく狐噛みと思ってるってことじゃないの」
ナスターシャさん「噛まれちった」
おじさん「柱進行昨日の時点ではじめていたんじゃないの?>ジャガーさん」
HIBIKIさん「お狐様生存把握」
コルルさん「いえい」
BadenDさん「狐噛みと。」
HIBIKIさん「おはようございますッ!」
記者さん「柱!」
BadenDさん「おはよう」
記者さん「ナス視点は豆腐とコルルで終わり
豆腐視点は最大2W1Fあり。両視点考えるとナス吊りかと思った昼終わり」
ジャガーさん「柱でろ」
ナスターシャさん「てへっ」
8日目の朝となりました。(15/09/13 21:18:50)
BadenDさんを狙います。 >>> コルル <<<
BadenDさんの念話「アイシイ真ならコナン豆腐茄子コルが狼
うん明日くるか」
おじさんの独り言「霊能目線で2狼つれているから、5人で飽和かな」
万華鏡さん「事実見ないで感覚だけでやるなら、もうどうでもいい」
不承不承さん「どっかかけてそうな状況で狐薄い位置をつりたくなったのかも」
ジャガーさんの独り言「これでいいはずだ」
BadenDさんの念話「霊能が偽だったならあれは多分狐噛みで明日告発来そうだけど
霊能が偽ならもうLWのはずだから告発こないかな」
ジャガーさんの独り言「柱でろー」
万華鏡さん「信じてねーのかよ、出て損した」
コルルさんの遠吠え「投票」
HIBIKIさんの遠吠え「130好きなとこ噛んでください」
ぽんでらいおんさん「アクゼ指定は、ナスターシャ破綻狙いでした(´・ω・)」
コルルさんの遠吠え「ていうか反骨は占いだと思うよ
あれ狂人でナスタ狐ならごめん」
記者さんの独り言「?」
HIBIKIさんの遠吠え「どっちでもええで(ニッコリ)」
不承不承さん「占い欠けより霊かけを追ったってことかね フォローのない特攻ってあんまり見ないしアイシィ真の可能性とかも影響してるのかもしれない」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャガーさんの独り言「万華鏡の狩人日記を見てもどうも霊能噛みでGJが起きたとは思わない、霊能信じるなら占い初日でしかない内訳になる」
HIBIKIさんの遠吠え「その場合、反骨潜伏占いっちゅーことかな?」
コルルさんの遠吠え「じゃあグレー噛む?」
おじさんの独り言「欠けあるから確定白かまれねーし」
BadenDさんの念話「茄子の方が狼っぽかったし茄子つっとけばよかったかな
まあいいや」
コルルさんの遠吠え「ナスターシャたぶん狂人だと思うんだよね」
アイシィさん「あぁそうか。ぼく真追ってるのか・・な?もしかして」
万華鏡さん「猫噛まれるらしいから、霊能噛みのわけを聞こう」
おじさんの独り言「途中で霊能つりたくなったからいいけど。
だからあいしいつりたくなかったんだよお><
判断材料すくなくなる」
ナスターシャさんの独り言「いや、私吊りでしょうよ」
ぽんでらいおんさん「豆腐さん、助言もらったのに○吊りしなくてすみませんでした(土下座」
HIBIKIさんの遠吠え「ナスターシャ吊れそうな気もするけど」
BadenDさんの念話「流れに身を任せて云々」
記者さんの独り言「これナス真でいくのか」
コルルさんの遠吠え「◆記者さん 「猫がんばれ、お茶濁しにコルルでも吊っておけばグレ噛み誘発できるんじゃね」
記者が狐なら私が狼は見えてるはず
それでグレ噛み誘導する発言できるここは狐ではないと思う

だから狐いるならおじかBaden」
HIBIKIさんの遠吠え「mjsk」
万華鏡さん「霊能吊りたくないからって猫投票って何」
豆腐さん「この進行だと引き分けだな」
ジャガーさんの独り言「うむ、迷ったがこれでいいはずだ」
おじさんの独り言「なんかねぼけているな。」
アイシィさん「本当に霊能吊れた ワケワカメ」
名探偵コナンさん「霊吊りとか意味わからんな
平和位置なのに」
コルルさんの遠吠え「猫噛むね」
ナスターシャさんの独り言「え、吊れるの? ちょっと待って」
トリガーさん「◆反骨さん 「偶数で猫噛みなんて発生しないって思ってました。
狂狼ー真ー猫狐って内訳に狼が見えてると思ってたんですけどね」
この噛みは猫真狐より猫真狩か猫真占に絶対の自信がないと出来ない噛みだからなぁ強すぎるとしかいいようがない」
万華鏡さん「そしてまた、おじさんが意味不明」
ぽんでらいおんさん「あー霊能が・・・・霊能がー」
豆腐さん「お疲れ様」
HIBIKIさんの遠吠え「おしい」
7日目の夜となりました。(15/09/13 21:14:19)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BadenDさん0 票投票先 → 豆腐さん
コルルさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → ナスターシャさん
記者さん0 票投票先 → ナスターシャさん
ナスターシャさん3 票投票先 → 豆腐さん
ジャガーさん1 票投票先 → 豆腐さん
おじさん0 票投票先 → ジャガーさん
HIBIKIさん0 票投票先 → ナスターシャさん
万華鏡さん「なぜ霊能なのか本気でわからん」
ぽんでらいおんさん「生きていたら今日HIBIKI吊ろうかなーとか思ってた」
不承不承さん「あ、下界妙なことになってるね」
ぽんでらいおんさん「なんでここで霊能なの? 仕事終わったし占いでいいのでは」
不承不承さん「いや奮闘お疲れ様です相方」
アイシィさん「狂人疑うルートなら狼吊れそうで、たしかに狐勝ちそう。」
BadenDさん「確定人外のコル吊っとけば?と思うけどそこは狐枠か」
ジャガーさん「みてるが」
おじさん「占いつったほうがよさげなきがしてきたな。」
HIBIKIさん「反骨はほぼ狂でしょうから、狩人にwかf 占いにwかf

状況的には霊能は真で見たいので、占いと狩人の内訳がwwかwfなのかどうなのか」
ナスターシャさん「霊能序盤妄信しながら内訳考えてたから、今リセット中、待って」
コルルさん「その進行ってナスターシャ真で私狐ならヤバイけどね
まぁいいよ」
記者さん「確定人外でしょう>おじさん」
万華鏡さん「どういう指定かわからん、なんだこの猫は」
豆腐さん2日目
☆護衛/豆腐 犠牲者/なし
霊能の方護衛する アイシィ、噛まれたらごめん

万華鏡の日記見た??
おじさん「コルル狼狐だろ>>記者さん」
BadenDさん「茄子視点、今まで人外吊れた場面どこになるんだっけ」
豆腐さん「それでいいけどそれはそれでナスターシャ視点でも糞みたいな進行だなw」
名探偵コナンさん「狐候補残しすぎじゃね?」
名探偵コナンさん「狐候補残しすぎじゃね?」
記者さん「占い霊能の2択・・・なの?」
ジャガーさん「どっちか欠けているってのは確かだしな」
HIBIKIさん「ふむ」
名探偵コナンさん「これ狐勝ちそう」
ぽんでらいおんさん「HIBIKI指定しておけばよかったかな。ゴメンネ相方」
豆腐さん「HIBIKIさん 「霊能●だと、二日目の死体無しは狐噛みってことになるんですが」
アイシィと割ってる点もあるからな」
記者さん「猫がんばれ、お茶濁しにコルルでも吊っておけばグレ噛み誘発できるんじゃね」
ジャガーさん占いか霊能吊る場面になるから霊能吊る
反骨さん「偶数で猫噛みなんて発生しないって思ってました。
狂狼ー真ー猫狐って内訳に狼が見えてると思ってたんですけどね」
HIBIKIさん「霊能●だと、二日目の死体無しは狐噛みってことになるんですが」
BadenDさん「占いも霊能も互いを欠け主張と。」
豆腐さん「猫またガンバレ」
ジャガーさん「割れるかい」
ぽんでらいおんさん「反骨・・・orz」
ゲームマスター「おつかれ」
豆腐さん「霊能CO アクゼリュス○ ライン切れたね
ほぼ状況的に狼じゃねえんだから吊りたくないよ

ナスターシャ:確定人外 コルル豆腐アイシィ反骨
名探偵コナン アクゼリュスミクロトリガーから二人

豆腐視点 狼 アイシィミクロ 人外ナスターシャコルル ?反骨」
アイシィさん「おつかれさま」
記者さん「偽狩人は?>ナス」
BadenDさん「おはよう」
ぽんでらいおんさん「おつかれさまでした」
HIBIKIさん「おはようございますッ!」
ナスターシャさんここで私視点、霊能占わなくてどうするのって話ですわ。
ジャガーさん「おはぜ」
記者さん「猫が真狂判明した昨日。
狩人はいないので、本日は霊能が噛まれる様子。
最大2W1Fと考える、偽狩人コルルは何者か!?」
コルルさん「おはようございます」
ナスターシャさん「占いCO:豆腐●」
7日目の朝となりました。(15/09/13 21:08:51)
ぽんでらいおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんでらいおんさんを狙います。 >>> HIBIKI <<<
トリガーさん「奇数ならまだ理解はできるんだけどねぇ
偶数でこの噛みは自分なら一生できないだろうな」
おじさんの独り言「なんか狼どっかで事故っていそう」
おじさんの独り言「でいま約吊りしていないってことは飽和進行ってことか」
HIBIKIさんの遠吠え「200ぽんでりんぐ噛みます」
BadenDさんの念話「残り狼はコル茄子と。」
不承不承さん「わりと最近で笑顔さんも真占で猫騙って抜かれてたね」
おじさんの独り言「◆ぽんでらいおん
「指定変更:みくろ」
◆ぽんでらいおん
「指定してなんだけど、そこで●?」

???????」
名探偵コナンさん「反骨が狂でみられてるからきついね」
ぽんでらいおんさんの会話「アクゼ狼じゃないなら破綻か霊偽」
コルルさんの遠吠え「OK 共有噛みだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんでらいおんさんの会話「ナスターシャ視点、コルル人外、狼がミクロ、アイシィ(霊能真と仮定)、狂人反骨」
HIBIKIさんの遠吠え「まあ、共有噛みましょうか」
BadenDさんの念話「噛まれの万華鏡が霊能GJ主張なんだから普通に考えて狼狼-真か」
不承不承さん「まあ把握してなくても偽猫見抜きさえすれば2/3以上は死体なしおきないしいいんじゃない>トリガー」
アクゼリュスさん「こんな内約見破れるはずないよ」
おじさんの独り言「残っている狩人が狼ってことなのか?
6日目
◆コルルさん  「霊能者は自分の結果信じるならコルルーアクゼで2wになること分かってるかな?」
◆コルルさん  「おはようございます」
それでこの発言なんだふーん」
コルルさんの遠吠え「ただ残るのはHIBIKIさんなんで霊噛むかはあなたの判断に任せるけどね」
ジャガーさんの独り言「コルルしか占うとこねーんだけどな」
記者さんの独り言「霊能軸で考えようそうしよう・・・」
HIBIKIさんの遠吠え「なら、先に共有でしょうか?」
コルルさんの遠吠え「あえて霊結果見せてナスタ破綻を見せるのもありかも
なんかナスターシャ真追われてそうだから連れ無さそうでいや」
ぽんでらいおんさんの会話「○の中からならHIBIKIかな。いろいろ考えていたら頭真っ白になったでござる」
万華鏡さん「占い師が猫に出るとは思ってなかったよ」
アクゼリュスさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/09/13 21:04:51)
アクゼリュスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BadenDさん0 票投票先 → アクゼリュスさん
アクゼリュスさん8 票投票先 → HIBIKIさん
コルルさん0 票投票先 → アクゼリュスさん
豆腐さん0 票投票先 → おじさん
記者さん0 票投票先 → アクゼリュスさん
ぽんでらいおんさん0 票投票先 → アクゼリュスさん
ナスターシャさん0 票投票先 → アクゼリュスさん
ジャガーさん0 票投票先 → アクゼリュスさん
おじさん1 票投票先 → アクゼリュスさん
HIBIKIさん1 票投票先 → アクゼリュスさん
トリガーさん「じゃあ霊能GJか
やっぱ狐把握じゃないんだね」
記者さん「霊能真で占い真なら2Wか><」
豆腐さん「霊素点と村視点じゃ違うだろ」
BadenDさん「霊能が真だとしたら真狼-真、猫が真狂、狩人が真狐って感じですかね
噛みがえらい不穏なので絶対こんな素直な内訳じゃないと思うけどね」
おじさん「偽狩人と、偽猫の死亡のときの両方がなんで二死体でないんだろう?」
アクゼリュスさん遺言
ナスターシャは現時点真は見にくい。呪殺を死ぬ気で起こせ
あと強弁の中から一人狼がいると思っている
コルルさん「霊能者は自分の結果信じるならコルルーアクゼで2wになること分かってるかな?」
記者さん「そこ、もし占い真ならLW可能性あるので却下」
ぽんでらいおんさん「○のほうがよかった?」
豆腐さん「灰はナスターシャ真考えない指定、まあいいけどさ」
アクゼリュスさん「無し」
HIBIKIさん「ここで狩人噛むと。コルル狐だったりするのかな?かな?」
ぽんでらいおんさん指定:アクゼリュス
豆腐さん「ここでコルル吊はナスターシャ真も偽もケアしにくいからさっさと○指定しろ」
記者さん「○吊って、狩人でも占わせたらいいんじゃないでしょうか?!」
アイシィさん「正直言うと、霊護衛してくれて助かった。僕は吊られた方が良かったしね。」
万華鏡さん「出なくてよかったかなー」
万華鏡さん「○もらって噛まれる可能性出たから、
霊能真を伝えたくて出た」
BadenDさん「あ、狩人だったわ乙
てことは反骨が自動的に狂人確定ですね」
記者さん「狩人の内訳が真狐かな?」
ぽんでらいおんさん「指定してなんだけど、そこで●?」
HIBIKIさん「狩人が死んだ」
BadenDさん「グレー噛みとか噛み順が怖杉内」
豆腐さん「○吊でいいと思います」
アイシィさん「おつかれさま」
ぽんでらいおんさん「狩人乙。」
万華鏡さん「え」
ゲームマスター「おつかれ」
記者さん「ナスのグレーは狩人候補含めて残り3
あまり考えたくはないが、アイシィ真なら狼1減り済。
占い両偽でも霊結果で狼1吊り済。本日が天王山!」
ナスターシャさん寡黙位置は占う気がない。
◆BadenDさん 「トリガー噛むつもりで噛みミスった可能性……まさかな」
◆BadenDさん 「昨日の猫噛みについて真面目に考えてみたけど狼の意図がさっぱりわからない件について
吊減るわけでもないし仮に狼4だったとしても急いで噛む残り人数でもないし」
発言数はあるけど、なんだかうすっぺらい。
◆BadenDさん 「◆おじさん 「占い騙りの追加ないなら、霊能欠けのアイシイ真とか全然ありうる範囲内」
むしろ今日の噛みがそれっぽいとおもいますた」
乗っかりで占いの信用を落とす手口が匂います。
ぽんでらいおんさん「おはようございます」
アクゼリュスさん「おはよう」
ジャガーさん「おはぜ」
BadenDさん「おはよう」
HIBIKIさん「おはようございますッ!」
トリガーさん「狩人は潜ってて良かった気がすぐけどなぁ」
豆腐さん「霊能者 ミクロ●」
コルルさん「おはようございます」
ナスターシャさん「占いCO:BadenD○」
6日目の朝となりました。(15/09/13 21:00:12)
万華鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万華鏡さんを狙います。 >>> HIBIKI <<<
おじさんの独り言「◆コルルさん  「護衛しといてあれだけどナスターシャ吊ったほうがいいよ」
狐誤認を防ぐためならその護衛正解だよ」
不承不承さん「序盤で吊られてしかいないわ 見落としてトリガー先吊ったのは本当に悪かった・・・」
万華鏡さんの独り言「せっかく書いた、狩人日記のタイトルを貼り忘れたのが悔やまれる」
おじさんの独り言「◆BadenDさん
 「◆おじさん 「占い騙りの追加ないなら、霊能欠けのアイシイ真とか全然ありうる範囲内」むしろ今日の噛みがそれっぽいとおもいますた」

三日目の時点できづける要素はあったよ。」
万華鏡さんの独り言「対抗狐でこっち噛まれるパターンかな」
コルルさんの遠吠え「OKOK」
トリガーさん「把握してねえのかよ」
ジャガーさんの独り言「ナスターシャ偽くせーけど」
コルルさんの遠吠え「ナスターシャはどっかで吊れるんじゃないかな」
HIBIKIさんの遠吠え「145万華鏡いくね」
ぽんでらいおんさんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
コルルさんの遠吠え「霊結果はまぁ見せておこう」
おじさんの独り言「狐盾できるかなあ?」
名探偵コナンさん「しらんけど」
名探偵コナンさん「狂にみせて偶数で吊逃れとか?」
HIBIKIさんの遠吠え「ナスターシャ狐は怖いけど」
HIBIKIさんの遠吠え「せやな」
コルルさんの遠吠え「10>8>6>4
狩>霊>共>○かな?」
HIBIKIさんの遠吠え「ミクロさん乙」
アイシィさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/09/13 20:55:57)
ミクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万華鏡さん0 票投票先 → ミクロさん
BadenDさん0 票投票先 → ミクロさん
アクゼリュスさん0 票投票先 → コルルさん
ミクロさん9 票投票先 → 記者さん
コルルさん1 票投票先 → ナスターシャさん
豆腐さん0 票投票先 → ミクロさん
記者さん1 票投票先 → ミクロさん
ぽんでらいおんさん0 票投票先 → ミクロさん
ナスターシャさん1 票投票先 → ミクロさん
ジャガーさん0 票投票先 → ミクロさん
おじさん0 票投票先 → ミクロさん
HIBIKIさん0 票投票先 → ミクロさん
不承不承さん「ていか、ミクロの中身、こいつ村のときも狼のときも共有投票しやがる
やる気ないなら参加すんなよ」
トリガーさん「把握していない場合猫真狐もある
その場合偶数で噛めるわけないよね…
把握してなかったら恐ろしすぎるんだけど」
ナスターシャさん「先に言っておくけど、寡黙枠はなるべくなら占いたくない。
◆アクゼリュスさん 「残りの寡黙位置に狼がいそう」
自身が寡黙でありながら、こういう発言する人もいるので」
BadenDさん「アイシイ護衛死体なしで出てこない狩人……いや無いとは言わんけど。」
豆腐さん万華鏡は共有でいいよ
記者さん「コルルが霊能なら、万華鏡が共有護衛して、ナスタは予告でどう」
ぽんでらいおんさん万華鏡は占い護衛ね
万華鏡さん1日目
護衛/なし 犠牲者/初日犠牲者
本気を出すのは明日から
2日目
☆護衛/豆腐 犠牲者/なし
霊能の方護衛する アイシィ、噛まれたらごめん
3日目
護衛/ナスターシャ 犠牲者/反骨
こっちは真かな 霊能は大きな仕事が終わったので
4日目
護衛/豆腐 犠牲者/
なぜ猫噛みが起こったのかがわからないので
真がほぼ確実な霊能の方を
豆腐さん「ミクロ吊だからな」
おじさん「ナスターシャさん真なら、狼優しすぎてなみだが出てきます。」
ぽんでらいおんさん護衛は霊能に >コルル
万華鏡さん対抗狩人
コルルさん「護衛しといてあれだけどナスターシャ吊ったほうがいいよ」
HIBIKIさんアイシィで死体無し出て吊らせるののとかありえないだろ
アクゼリュスさん「霊能偽っていうのか?>コルル」
不承不承さん「でも、狼狐共に全部補足できそうな位置にはいる。そこが救いか」
BadenDさん「◆おじさん 「占い騙りの追加ないなら、霊能欠けのアイシイ真とか全然ありうる範囲内」
むしろ今日の噛みがそれっぽいとおもいますた」
ぽんでらいおんさん指定変更:みくろ
トリガーさん「これ狐把握してるのか
そうじゃないとこの噛みありえないな」
万華鏡さん「んなこと言ってたっけ?>ナスターシャ」
記者さん「ナスターシャ偽の場合は狐を保護したらいいと思います。
なので指定されたらCOして欲しい所存」
ミクロさん「こるる狩人COをするでござるのマキ」
おじさん「潜伏占いが猫又候補占って呪殺だして死亡の場合はどうしようもない>>万華鏡さん」
名探偵コナンさん「いきなり吊られて消化不良
次村ないの?」
コルルさん2日:アイシィ/なし
1−1−2なら断然占い護衛
霊能噛まれたら潜伏含めて占い生きるし

3日:ナスターシャ/反骨
さすがに占いGJとは思えないから出られなかったね
霊乗っ取りの可能性はあるから霊能も護衛はできない
なすたーしゃ護衛で

4日:ナスターシャ/
吊5灰5のチャレビであるんで一応護衛します
BadenDさん「昨日の猫噛みについて真面目に考えてみたけど狼の意図がさっぱりわからない件について
吊減るわけでもないし仮に狼4だったとしても急いで噛む残り人数でもないし」
コルルさん「ナスターシャ偽くさい噛みですけど、それをみせかける噛みとやらを追って吊りますか?」
ナスターシャさん昨日2択と言った残りの万華鏡占い。
BadenDとも迷ったけど
HIBIKIさん「ミクロさん 0 票 投票先 → ぽんでらいおんさん

これが気になった(小並)」
記者さん「共有噛みで大変不穏な様相。そしておきてこない占い候補」
おじさん「占い騙りの追加ないなら、霊能欠けのアイシイ真とか全然ありうる範囲内」
不承不承さん「猫噛みはもうもかさんの影ちらついて恐ろしかった」
ぽんでらいおんさん指定:こるる
ナスターシャさん「占いCO:万華鏡○」
BadenDさん「茄子はよ」
アイシィさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんでらいおんさん「相方・・・おつかれさまでした」
万華鏡さん「反骨は確定狂人ってことでいいよね
誰か潜伏で銃殺なんかしてないよね」
記者さん「噛まれた猫候補、反骨の内訳や如何に!?
共有に投票アピールするミクロはいったい!?」
アイシィさん「コルルだったな たしか」
ぽんでらいおんさん「おはようございます」
BadenDさん「おはよう」
豆腐さん5吊灰5なのでナスターシャは噛まれません
狩人はGJを狙ってナスターシャ以外護衛しましょう
コルルさん「おはようございます」
不承不承さん「お疲れ様でした」
反骨さん「おつ不承不承」
ジャガーさん「おはぜ」
HIBIKIさん「おはようございますッ!」
万華鏡さん「おはよう」
豆腐さん「霊能者 トリガー○」
アクゼリュスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/13 20:50:45)
不承不承さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不承不承さんを狙います。 >>> HIBIKI <<<
トリガーさん「これ狼は狐把握してるんですか」
おじさんの独り言「潜伏占い騙りがでたら偽でみよう。
この展開ならちょっと真みれないかもしれない」
反骨さん「最悪狂狼ー真ー真狐読みで猫又噛みにはならぬと踏んでおったのだがな」
不承不承さんの会話「そう、こりゃきついね」
ぽんでらいおんさんの会話「焼き払いたい村です」
不承不承さんの会話「狼が霊能を乗っ取れてる場合が狐把握濃厚で、これもまた猫噛みに発展しやすいか・・・」
記者さんの独り言「ジャガーが消えるとBINGOになる」
おじさんの独り言「霊能偽ならどこへいわだろ?」
BadenDさんの念話「なんで反骨噛み?」
ジャガーさんの独り言「狩人が対抗猫COするような場面ではない状況であるしな」
HIBIKIさんの遠吠え「130 不承不承」
コルルさんの遠吠え「じゃあ共有噛もうか」
アクゼリュスさんの独り言「狼に一人すごく強弁な人がいてお前猫噛めみたいな?」
おじさんの独り言「15」
おじさんの独り言「霊能平和、狼黒特攻で騙り追加ありませんって本気でおもっているの?」
HIBIKIさんの遠吠え「共有かな」
トリガーさん「もっともこの噛み強すぎるけど
まぁコルルが提案したんでしょうね」
不承不承さんの会話「そしてコルルが非常に●い」
ジャガーさんの独り言「よって完全なる無駄噛み」
おじさんの独り言「仮に猫放置するにしても、昨日は灰吊りで充分だったんだけどな。
真占いつったんじゃねーの?

◆豆腐「霊能者 アイシィ●」

霊能欠けありそうな感じの結果だな。どんだけ狼が村に優しい仕様なんだろうね。」
ジャガーさんの独り言「対抗猫COしてくるような狩人ではないな」
不承不承さんの会話「トリガーよりミクロやっとくんだったねごめん」
ゲームマスター「おつかれ」
アイシィさん「狐が吊れれば勝てるよね」
コルルさんの遠吠え「狐探しでグレ噛みいれるか、共有一枚抜くか
どっちがいいかな」
反骨さん「すまなかったな。奇策に出たが失敗したようだ」
豆腐さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
HIBIKIさんの遠吠え「無難に共有削る感じでしょうか?」
ぽんでらいおんさんの会話「ですねぇ・・・。ところで、ミクロぇ・・・」
トリガーさん「ナスターシャ真でこの噛みはありえないし」
トリガーさん「まぁそんなことだろうとおもったよ」
アイシィさん「おつかれさま」
ナスターシャさんの独り言「狂アピはすでに成功しているというメッセージ?」
HIBIKIさんの遠吠え「よい噛みでしたね」
コルルさんの遠吠え「狂狐確認の漂白噛み入れたかったけど吊5灰5か」
記者さんの独り言「猫に出る狩人って普通なのか・・・」
不承不承さんの会話「非常にナスタ偽っぽい噛みだなぁ・・・」
反骨さん「おつトリガー」
4日目の夜となりました。(15/09/13 20:46:14)
トリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不承不承さん0 票投票先 → トリガーさん
万華鏡さん0 票投票先 → トリガーさん
BadenDさん0 票投票先 → トリガーさん
アクゼリュスさん0 票投票先 → トリガーさん
ミクロさん0 票投票先 → ぽんでらいおんさん
コルルさん0 票投票先 → トリガーさん
豆腐さん0 票投票先 → トリガーさん
記者さん0 票投票先 → トリガーさん
ぽんでらいおんさん1 票投票先 → トリガーさん
ナスターシャさん1 票投票先 → トリガーさん
トリガーさん12 票投票先 → ナスターシャさん
ジャガーさん0 票投票先 → トリガーさん
おじさん0 票投票先 → トリガーさん
HIBIKIさん0 票投票先 → トリガーさん
豆腐さん「猫噛みするには狂人の位置が見えてないとしにくいから
既に囲ってますね」
BadenDさん「トリガー噛むつもりで噛みミスった可能性……まさかな」
コルルさん「簡単な話ですよ、おじあたりでナスターシャ偽見えたから猫候補噛んだってとこじゃないですか」
おじさん「黒うたれたわけでもないのに狩人で猫騙りをするのがわるい>>最悪のケース」
万華鏡さん「うん、それすごく気になる、狩人ありうるかね>BadenD」
記者さん「占い初日なら霊能は真。アイシィ真の場合は今出てる占い霊能がどっちも偽。
今更そこ考えるのは苦しいので考えない」
反骨さん「狐が占い視点で死亡候補0だったから渋ってしまったな」
HIBIKIさん「猫の内訳が猫-狩だったとかが最悪のケースね」
BadenDさん「問題はさ、なんで猫を噛んだかってことだよ
狼視点、今別に急いで猫噛む必要なくね?」
反骨さん「ナスターシャがHIBIKI○で出ていた時点で見切りをつけるべきだったのか」
アクゼリュスさん「残りの寡黙位置に狼がいそう」
豆腐さん「占い狩人狂人さあどれだ ●進行だったから猫騙り十分あるしね」
ナスターシャさん「対抗が狼で、猫に狂人が出ていたということでよろしいか?」
アイシィさん「おつかれ 猫に出れば安牌は幻想」
トリガーさん「ナスターシャ真の場合アイシィの中身がなんであれ狼が騙りを出さないのもいささか不自然ではあるので最悪占い初日も十分あると思うよ。昨日出ない占いはいないだろうからね」
コルルさん「ナスターシャ真なら今日の噛みで狩人か狂人死んだことになりますね」
BadenDさん「狼特攻単体だと杜撰すぎるので狼狼-真の可能性。霊能が真なら。」
名探偵コナンさん「あ、出てた?
みてなかった」
万華鏡さん「じゃあ、誰か命拾いした狼というか、
割と指定されそうな狼がいたってことかね」
トリガーさんなし
不承不承さん指定トリガー
BadenDさん「いや狩人の可能性もギリギリないこともないけども」
トリガーさん「じゃあ豆腐視点ナスターシャ偽濃厚だな」
ジャガーさん「意味がわからんぜ」
HIBIKIさん「って噛まれたの猫候補ちゃんかよ」
万華鏡さん「偽猫が噛まれたの?」
記者さん「ええと、狂人さようなら?」
反骨さん「馬鹿な、占い師が猫又にいることを見抜いただと?」
BadenDさん「狂人かまれワロタ」
豆腐さん「また嫌なところが噛まれてるなー」
HIBIKIさん「狼特攻だった・・?」
トリガーさん「すごい噛みだな」
BadenDさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
不承不承さん「うお」
ぽんでらいおんさん「偽猫」
万華鏡さん「◆おじ 「ここで占い吊りは焦らなくていい。
霊能2COになっていないところをみると、ラインきれた占いは非狼濃厚」
狂人でも吊っておいた方がいいし、
昨日霊能出てたわけだから、朝イチ出るのは難しいんじゃないのかな
だから、非狼とも言えないと思った」
ナスターシャさん吊り先決まっているせいか、ろくに発言伸びないので、占い先に迷います。
発言数安定している万華鏡か記者の2択。
◆記者さん 「霊能と切れた占いを吊ればいい。コナン○で割りに来ないのも不思議だが、猫に出てるもありか?」
内訳を色々考えてるであろう、この発言。思考内容を開示していただきたいので、こちらを占います。
豆腐さん「>おじ 霊能に騙りを出すなら二日目だし
    霊能噛むなら騙りを出さなくていい、死体なしはそういうことでは?

6/16=0.375 5/14=約0.357
真猫吊った時により人外呪えるのは昨日なんですね
見えてる人外吊が正しいとは限らない例です
その他の要素もあるから猫ルーする必要は感じないけどね」
記者さん「霊能と切れた占いを吊り、霊能盲信で進む所存。
初日のあの出方の霊能を疑う要素はないので、後は追加占いが真であることを祈る」
反骨さん「ぐわぁあああ」
ジャガーさん「おはぜ」
万華鏡さん「おはよう」
HIBIKIさん「おはようございますッ!」
ぽんでらいおんさん「おはようございます」
豆腐さん「霊能者 アイシィ●」
コルルさん「おはようございます」
アクゼリュスさん「おはよう」
ナスターシャさん「占いCO:記者○」
4日目の朝となりました。(15/09/13 20:40:58)
反骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反骨さんを狙います。 >>> コルル <<<
アイシィさん「役臭も何も出てるじゃないか」
おじさんの独り言「115」
不承不承さんの会話「きついのは占い欠けで猫狐混じりのパターンかねぇ・・・」
トリガーさんの独り言「ナスターシャ真だとしても不自然だねぇ」
名探偵コナンさん「潜伏なのに役臭だしすぎ」
名探偵コナンさん「占い噛まれるらしい
負けかな」
反骨さんの独り言「占いCO 名探偵コナン○HIBIKI●アクゼリュス○」
アクゼリュスさんを占います。 >>> 反骨 <<<
万華鏡さんの独り言「一回でも仕事できると安心する、よかった」
おじさんの独り言「250」
アクゼリュスさんの独り言「昨日にしたいなすびは」
おじさんの独り言「再投票かけさせてしまって申し訳ありません。」
おじさんの独り言「メモ全部きえたし・・・・」
HIBIKIさんの遠吠え「アイヨー」
HIBIKIさんの遠吠え「どっち噛むのン?」
コルルさんの遠吠え「じゃあ100で反骨噛むね」
ゲームマスター「おつかれ」
ミクロさんの遠吠え「やるしかねぇだろ。」
ぽんでらいおんさんの会話「凸なかった。よかった」
HIBIKIさんの遠吠え「無難√ 共有
攻め√ 猫
普通√ おじ
って感じか」
反骨さんの独り言「んー、ナスターシャ偽は狼は知ってるからな。」
アイシィさん「真だ死んだ」
コルルさんの遠吠え「◆反骨さん 「◆おじさん 「今日は猫ルーしたい。占い放置」
戦力外すぎるんで吊り」
こいつ絶対潜伏占いか狐」
ナスターシャさんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
HIBIKIさんの遠吠え「それな」
ミクロさんの遠吠え「へぇ」
反骨さんの独り言「おじが狼だろうなこりゃ」
コルルさんの遠吠え「ナスターシャ狂人だと思うから猫候補噛んでいい?」
HIBIKIさんの遠吠え「猫が真狩っぽー」
3日目の夜となりました。(15/09/13 20:35:54)
アイシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不承不承さん0 票投票先 → アイシィさん
万華鏡さん0 票投票先 → アイシィさん
BadenDさん0 票投票先 → アイシィさん
アクゼリュスさん0 票投票先 → アイシィさん
ミクロさん0 票投票先 → ぽんでらいおんさん
アイシィさん14 票投票先 → 豆腐さん
コルルさん0 票投票先 → アイシィさん
豆腐さん1 票投票先 → アイシィさん
記者さん0 票投票先 → アイシィさん
ぽんでらいおんさん1 票投票先 → アイシィさん
ナスターシャさん0 票投票先 → アイシィさん
トリガーさん0 票投票先 → アイシィさん
反骨さん0 票投票先 → アイシィさん
ジャガーさん0 票投票先 → アイシィさん
おじさん0 票投票先 → アイシィさん
HIBIKIさん0 票投票先 → アイシィさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
おじさん「だから焦らなくていいと思う。」
HIBIKIさん「ルーは外したとききつすぎるんだよなあ」
豆腐さん「偶数、人外人数が多いときにルーなにもおかしくはないな」
ジャガーさん「まさか対抗の猫又と気が合うとはな」
アイシィさん「何故霊能が偽だと誰も考えてない」
おじさんここで占い吊りは焦らなくていい。
霊能2COになっていないところをみると、ラインきれた占いは非狼濃厚
反骨さん「って、おじ○2ですか。これはダメですね」
コルルさん「真占いなら吊られてください
あなたが真なら霊乗っ取られててまず勝てない
おまけに今日の死体なしは9割狐噛みになるんであなたに銃殺出されたら負けます」
HIBIKIさん「アイシィって昨日出てた占いか。
二個結果持ってたから潜伏かと思いました。テヘペロ」
反骨さん「◆おじさん 「今日は猫ルーしたい。占い放置」
戦力外すぎるんで吊り」
おじさん「◆ジャガーさん 「潜伏狙って狐噛みだと予想」
おもしろいこというね」
万華鏡さん「嫌々出て来たっぽい共有笑うw」
おじさん今日は猫ルーしたい。占い放置
不承不承さん「相方ぽんでであってる」
アクゼリュスさん「ライン切れた方吊りましょう」
記者さん「霊能と切れた占いを吊ればいい。コナン○で割りに来ないのも不思議だが、猫に出てるもありか?」
ジャガーさん「潜伏狙って狐噛みだと予想」
BadenDさん「◆ぽんでらいおんさん 「潜伏狙って狐さんじゃないといいですね〜」
それはそれでよくね?」
ぽんでらいおんさん共有CO 相方不承不承ですぅ
アイシィさん「僕は真占いです。」
不承不承さん指定アイシィ
おじさん「占いも霊能も1COしかみえていなくて、黒進行で潜っていないと思う方がむしろ不自然だとおもうのですが>>アイシィさんの理由文」
ぽんでらいおんさん「潜伏狙って狐さんじゃないといいですね〜」
不承不承さん共有CO相方生存
HIBIKIさん「死体無しなうえ、霊能と切れてる占い出てますねえ」
万華鏡さん「霊能は信じられるのかな
だったら猫噛み怖いしアイシィ吊りたい」
ナスターシャさん「対抗ライン切れたので、出るよ」
ぽんでらいおんさん「では、アイシィさん血祭りですぅ」
おじさん「霊能護衛?猫護衛のどっちだろ?
霊能護衛だとおもうけど。」
BadenDさん「なんか霊能GJ臭い」
HIBIKIさん「ファッ!?」
ナスターシャさんズサ占い? 違う、名前つながりだ! 
戦姫絶唱シンフォギアGX好評放送中!

◆おじさん 「占いも霊能もぜんぶでたらいい。
ルーで役職持っていかれる可能性がある。共有もでて。
どっち吊る()指定入れると良いと思う。」
役職炙り、非共有アピ。からの結局黒吊り。
目立ちたくないわけではなさそうなので
狐や狩人もないでしょう。
内容はともかく進行を口に出せる力はあるので、占ってあげます。
記者さん「死体が無いことは、大変素晴らしい」
トリガーさん「おはよう」
ぽんでらいおんさん「いい死体なしですね。お茶いかがですか?」
アイシィさん「占い理由
役職潜ってるという言い方が内訳見えてるっぽいので占う。」
反骨さん「はい、アイシイさんさようなら」
BadenDさん「おはよう」
コルルさん「おはようございます」
ナスターシャさん「占いCO:HIBIKI○ 占いCO:おじ○」
万華鏡さん「おはよう」
ジャガーさん「おはぜ」
ぽんでらいおんさん「おはようございます」
アイシィさん「占いCO 名探偵コナン● おじ○」
アクゼリュスさん「おはようこ」
ミクロさん「したいなし」
HIBIKIさん「おはようございますッ!」
反骨さん「おはよう」
記者さん「昨日は待機長期の名探偵が吊られてしまいました!
さて、彼は無実か否か、その結果は如何に!?」
豆腐さん「霊能者 名探偵コナン○」
3日目の朝となりました。(15/09/13 20:26:52)
豆腐さんを狙います。 >>> アイシィ <<<
記者さんの独り言「狼さん精鋭なのか、元気ないのか」
おじさんの独り言「125」
おじさんの独り言「136」
ぽんでらいおんさんの会話「明日噛まれていたらそれはそれで微妙」
名探偵コナンさん「一番最初から待ってた俺に●特攻かますかね?」
ぽんでらいおんさんの会話「放置する方向で行くのでしょうか?」
不承不承さんの会話「吊るならランじゃなく指定でいくから すり合わせる必要あるよ」
反骨さんの独り言「銃殺が出てないのは占い視点では確定してるし、HIBIKI誘導だけしておく」
ぽんでらいおんさんの会話「真狂なら放置でいいけど、吊るなら序盤でないと・・・」
反骨さんの独り言「●引いたけど潜伏続行でいい」
コルルさんの遠吠え「通らなかったら追加考えるかな」
反骨さんの独り言「占いCO 名探偵コナン○HIBIKI●」
HIBIKIさんを占います。 >>> 反骨 <<<
アクゼリュスさんの独り言「おじさんは共有ブラフっぽい」
おじさんの独り言「狼内訳にいたら猫もっていかれるなあ・・・30」
アイシィさんの遠吠え「通らないならそれでも良いよ。」
不承不承さんの会話「残す方針もありな気がするけど
どうにも狂交じりが高そうで」
不承不承さんの会話「猫釣りいく?」
ゲームマスター「おつかれ」
おじさんの独り言「109」
反骨さんの独り言「流石にHIBIKI共有はないだろ。挨拶も早い非狂より。HIBIKI占いが安定か」
HIBIKIさんの遠吠え「霊能噛み通るのかね?」
おじさんの独り言「◆おじさん
「占いも霊能もぜんぶでたらいい。
省略〜
どっち吊る()指定入れると良いと思う。」

かって打ち込むと、()って変換されるようにしているのでこのようなタイプミスを・・・」
豆腐さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
アイシィさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでおくので、ボクはいつでも見捨てて下さい」
反骨さんの独り言「◆HIBIKI
「でもなんとなく、猫の内訳は共-猫な気がする。
最初に出た方が共有った感じで」」
ぽんでらいおんさんの会話「まあ、先に出たほうがつられそうな気がするけど」
名探偵コナンさん「おつ」
反骨さんの独り言「狼ー真ー猫占ってとこか。今日は共有だけは避ける占いをするべき」
コルルさんの遠吠え「万華鏡か不承不承あたりが役職臭く見える」
ミクロさんの遠吠え「頭脳は大人体は子どもww」
ナスターシャさんの独り言「あえてのコナン黒は自分も一瞬考えたけど、やめたというのに・・・」
おじさんの独り言「ミクロさん 0 票 投票先 → トリガーさん
2日目
◆ミクロさん  「猫またまただとっ。。。」
◆ミクロさん  「ふせ・・・ないだとっ」
◆ミクロさん  「おはよう」」
ぽんでらいおんさんの会話「猫どっちが真だろう」
BadenDさんの念話「特攻だったらどんまいとしか・・・」
アイシィさんの遠吠え「コナンが・・コナンが」
反骨さんの独り言「名探偵コナン○だったんだよなあ。残念無念」
2日目の夜となりました。(15/09/13 20:22:02)
名探偵コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名探偵コナンさん15 票投票先 → アイシィさん
不承不承さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
万華鏡さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
BadenDさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
アクゼリュスさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
ミクロさん0 票投票先 → トリガーさん
アイシィさん1 票投票先 → 名探偵コナンさん
コルルさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
豆腐さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
記者さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
ぽんでらいおんさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
ナスターシャさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
トリガーさん1 票投票先 → 名探偵コナンさん
反骨さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
ジャガーさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
おじさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
HIBIKIさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
アイシィさん「鬼畜=人畜」
BadenDさん「コナンさんその助言ちょっと遅かったね」
おじさん「役職潜っているので、猫の呪い発生させないために黒吊りします」
ぽんでらいおんさん「鬼畜なのは同意。最初の方から待っていた人を占ったらあかんで」
アクゼリュスさん「おやすも」
名探偵コナンさんひとつだけ言っとく特攻は狼、潜伏役抜きたいんだから
しゃべればしゃべるほど役透けて狼助けるからみんな黙って寝ろ
不承不承さん「これ●が真の●なら偽猫非狼っぽいよなぁ
早めにルーしたいけど」
記者さん「増えた猫なんてどうでもいいです。アイシィが鬼畜なのは把握です」
HIBIKIさん「でもなんとなく、猫の内訳は共-猫な気がする。
最初に出た方が共有った感じで」
おじさん「占いも霊能もぜんぶでたらいい。
ルーで役職持っていかれる可能性がある。共有もでて。
どっち吊る()指定入れると良いと思う。」
万華鏡さん「記者のくせにゆっくりだな、もう事件は起こってるのに>記者」
コルルさん「おはよう」
アイシィさん「対抗出なかったらすごく不安になったところ。最近は何があっても出ないにゃんこが多い」
HIBIKIさん「るううううううは好きだけど、今日は流石にちょっと・・・・」
BadenDさん「挨拶が遅かったのは仕方ないとしても対抗COまでに10発言も間に挟まれたジャガーの対抗COの遅さとは」
反骨さんるぅうううううう!!
ナスターシャさん「あんなに長く待っていたコナンを早期退場させるとは、鬼畜の所業・・・!」
記者さん「みなさん朝早いですね」
ミクロさん「猫またまただとっ。。。」
ぽんでらいおんさん「よし、るうううううう・・・・の前に名探偵を吊し上げだな」
名探偵コナンさん村は俺吊りしない進行なんてないだろ
じゃあおやすみ
がんばれよ
おじさん「行く先々で殺人事件がおきるのはやっぱりお前が犯人だったからなのか・・・?
そりゃあ推理も毎回あたるわな。」
万華鏡さん「豆腐はもっと早かったか」
反骨さん「猫又はいつかなるときもCO安定なんです。銃殺演出に利用されないためにも」
ぽんでらいおんさん「朝一猫とか新鮮?」
不承不承さん「とりあえず対抗猫だけはいたらでとけよ」
ジャガーさん対抗猫又COぜ
アクゼリュスさん「諸悪の根源よ滅せよ>名探偵コナン」
HIBIKIさん「コナンが犯人なわけないだろ!いい加減にしろ!」
ミクロさん「ふせ・・・ないだとっ」
おじさん「黒進行のときに灰から自発的にでる猫は悪くないね。」
名探偵コナンさん「特攻おつ」
ミクロさん「おはよう」
万華鏡さん「早いね>反骨」
BadenDさん「飛出しが多い事だけは分かった」
名探偵コナンさんCOなし
ぽんでらいおんさん「アイシィ・・・・やってくれた」
ジャガーさん「おはだぜ」
アイシィさん「占い理由
せやかてくどう! 工藤!」
HIBIKIさん「1-1-1把握」
記者さん「おはよう」
トリガーさん「おはよう」
万華鏡さん「おはよう」
ナスターシャさん「伏せろー!!」
BadenDさん「ohayou」
名探偵コナンさん「おはよう〜」
反骨さん猫又CO
HIBIKIさん「おはようございます」
ぽんでらいおんさん「おはようございます。名探偵がいるけど正直事件が起きるのはこいつのせいだろと思わずにはいられない。すべての犠牲者は名探偵のための生贄だ」
アイシィさん「占いCO 名探偵コナン●」
アクゼリュスさん「オハヨウゴザイマス」
豆腐さん「霊能者です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/13 20:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイシィ <<<
不承不承さんの独り言「村狼共のローテーションから抜けられない」
おじさんの独り言「135」
おじさんの独り言「210」
おじさんの独り言「224」
名探偵コナンさんの独り言「イチロー3安打」
アクゼリュスさんの独り言「アオォーーン・・・」
名探偵コナンさんを占います。 >>> 反骨 <<<
おじさんの独り言「0」
コルルさんの遠吠え「噛みは騙り役がどうぞ」
ぽんでらいおんさんの会話「共有CO 相方初日(`・ω・´)  とかやったら怒られるのでやらんけど」
アイシィさんの遠吠え「把握されたんで120」
HIBIKIさんの遠吠え「一番待ってたコナン君に特攻はちょいかわいそう」
ジャガーさんの独り言「初手●なら潜るがな」
コルルさんの遠吠え「特にないなら全潜伏してCO数次第で騙り追加でもいいよ」
ミクロさんの遠吠え「コナン●把握」
おじさんの独り言「40」
ジャガーさんの独り言「二日目にCOするのがセオリーであるな」
ぽんでらいおんさんの会話「更新確認時はカチカチしてたんだけどね、うん」
HIBIKIさんの遠吠え「猫CCOくらいはします」
アイシィさんの遠吠え「ぼくコナンくんに●飛ばしたいんだよね アハ」
ぽんでらいおんさんの会話「いや、タブで違うページ見てた」
HIBIKIさんの遠吠え「久し振りの人狼なのでおとなしくしてます」
ミクロさんの遠吠え「塊魂」
コルルさんの遠吠え「やりたいことあったらなんでもするよ
特攻でもいいし身内切りスタートでもいいし」
不承不承さんの会話「更新確認とってたぞ 読まずにクリック更新してたんじゃないの」
名探偵コナンさんの独り言「猫一回くらいなりてえな」
アイシィさんの遠吠え「なにかしますか?」
HIBIKIさんの遠吠え「狼固まりすぎィ!」
ぽんでらいおんさんの会話「気づいたら始まっていたでござる」
名探偵コナンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
アイシィさんの遠吠え「よろしくね」
不承不承さんの会話「どうした」
ぽんでらいおんさんの独り言「また共有!? 3連続くらい来てる気が」
記者さんの独り言「村たてありがとうございます」
アクゼリュスさんの独り言「この人前19初日無しとかやってた人かな?」
おじさんの独り言「225」
ミクロさんの遠吠え「よろ」
おじさんの独り言「村建てありがとう。この時間に猫があったのはいつぶりだろうね。」
コルルさんの遠吠え「よろしくね」
記者さんの独り言「久々村人助かる」
ぽんでらいおんさんの会話「よろしく・・・・え?」
万華鏡さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
HIBIKIさんの遠吠え「よろしくお願いします」
万華鏡さんの独り言「はや」
不承不承さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/13 20:11:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがHIBIKIに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常総市さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
HIBIKIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:10:42)
ゲームマスター「遅れてるから拡張」
またせたなさんがおじに名前を変更しました。
名探偵コナンさん「赤何人とか言ってくれ
カチカチ疲れた」
アイシィさん「よろしくね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おじさん「またせたな」
またせたなさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:06:42)
名探偵コナンさん「まだ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャガーに名前を変更しました。
ジャガーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 20:01:13)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがBadenDに名前を変更しました。
kariさんがトリガーに名前を変更しました。
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
kaniさんがアクゼリュスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが記者に名前を変更しました。
kariさんがコルルに名前を変更しました。
ぽんでらいおんさん「やらかしたー」
kariさんがぽんでらいおんに名前を変更しました。
ぽんでらいおんさん「ぽんた」
kariさんが常総市に名前を変更しました。
常総市さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:48:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:45:46)
kariさんが不承不承に名前を変更しました。
kariさんが名探偵コナンに名前を変更しました。
かりさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「1900前の赤蹴るから枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナスターシャに名前を変更しました。
BadenDさん「更新時間20:00か
風呂入ってこようかな」
kariさんが反骨に名前を変更しました。
kariさんがアイシィに名前を変更しました。
反骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:37:01)
トリガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:34:54)
ナスターシャさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:32:22)
ぽんでらいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:31:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミクロに名前を変更しました。
記者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:23:26)
豆腐さん「ばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:20:42)
コルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:12:54)
アイシィさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:11:44)
ミクロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:09:39)
アクゼリュスさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/13 19:05:22)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「1930ごろにまたきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BadenDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万華鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:31:42)
kariさん「よろ」
不承不承さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:27:33)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:26:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:25:19)
名探偵コナンさん「風呂入ってくる」
名探偵コナンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 18:17:46)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る