過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
堕天使Arcana
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八百うさぎ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まきゅいぬ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫世界
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレすか
プクプク ◆fBbVHZrju2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無智
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
おウアー
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽれれ鍋
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
かっぱ海老sen
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクィロ焼
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
変幻トレモロ
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌う三国志
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
八百一反田える
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
和ん娘みかん
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水専用
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉25↑】コテの名前を混ぜる普通村 〜 145177番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「唐突な深夜村立てでしたが、1時まで待っていただいた参加者の皆様に感謝しております」
ゲームマスター「告発とは ということに関して参加者様が霊界で意見を落としてくれていますので、重点的に読むのをオススメします」
ゲームマスター「告発なしに狐さんが吊れるとも思わなかったので、告発が悪いことというわけではないというのが大事なポイントー」
かっぱ海老senさん「狼、狂人、狐もありがと!」
八百うさぎさん「村立て同村感謝 なんか色々言ってしまったけど相方狂人頑張ってくれてありがとう」
ぽれれ鍋さん「この村のせいで狐COを必要以上に大事にしすぎることがなければ幸いです!」
八百うさぎさん「霊界でも言ったけどやっぱ告発はギリギリまで取っておいていいやろな
村に露出狐の情報与えたら選択肢取られちゃうことが証明されたし」
ゲームマスター「私死ぬから貴方も死のう?っていうメンヘラ的発想の元されるのが告発じゃないでしょうか!」
まきゅいぬさん「護衛くださいって言われたらそこ護衛するからやめてください」
和ん娘みかんさん「狐災難村って感じやね
村立て同村お疲れさんでした」
ぽれれ鍋さん「97%くらいの狩人は護衛できないみたいですから大丈夫ですよ!
人狼しすぎてみんな信じる心はなくなってしまうのです」
ゲームマスター「告発するってそういうことじゃないんですか!?」
かっぱ海老senさん「うまいなw」
かっぱ海老senさん「あ、今のうるせーはゲレじゃなくてGMに言ったので」
ゲレすかさん「それ仲良しじゃなくて仲良死だから・・・」
かっぱ海老senさん「うるせー」
かっぱ海老senさん「今度狼なったら、念波送ってみるわ>ゲレ」
ゲームマスター「心中するという意味では狼さんと狐さんは仲良かったかも」
ゲレすかさん「おめーが殺しにきたからこっちも殺しにいったんだろうが!」
八百うさぎさん「まあ護衛ぶんどれてよかった」
まきゅいぬさん「護衛なぁ・・・ぽれれ護衛できなかったなぁ・・」
八百うさぎさん「かっぱ身内はさすがに露骨だからおうあー●のがいい感じに残れそうな感じある」
かっぱ海老senさん「仲良くできたと思ったんだけどなー>ゲレ」
ゲームマスター「一人で爪痕残すなんてそうそうできませんよ・・・」
八百うさぎさん「あの展開って逆囲い有効なんかなー。アクィロ●ぶつけて狂人吊りまでもってけたけど吊れない位置になったし」
ぽれれ鍋さん「爪痕を残すといっておきながら銃殺できなかったので占い師陣営は一人負けです!」
ゲレすかさん「じゃあ俺も狼にしてくれよ
噛みついたりしないでさ!一緒に仲良く殺っていこうよ!」
かっぱ海老senさん「それなら、私身内切りした方がいいんちゃう?>八百」
ゲームマスター「告発タイミングとは地味に難しいのでした」
和ん娘みかんさん「RPのせいで胡散臭さが増してしまう
そういう見方もあるんやね……」
ゲレすかさん「3グレで村吊ったら引き分けかそのあと2グレの決戦勝負が待ってるからな!>おウアー」
かっぱ海老senさん「あと一人狼いたら勝ってたのに」
かっぱ海老senさん「やっぱ狼は4人がいいよね、4人が!」
ぽれれ鍋さん「狼陣営は告発する事によってグレーを多く吊れる状況を作ってしまってるわけですから、飽和負けするその時まで告発はいらないのではないかとGMさん的には思いました!」
おウアーさん「oyasumi」
ゲレすかさん「まきゅいぬのセンスねー護衛先が結果として言い訳のフレームすら消すファインプレイ
村の総合力に負けたんやな・・・」
八百うさぎさん「私も途中でなんか工夫すべき点あったかなぁ アクィロ●の場面でおうあー●とかか」
ゲームマスター「GMさんのRPしてたら護衛入らなかったぽれれ鍋さんにはGMさんがひっそり敬礼します」
おウアーさん「かっぱさんには返す返す申し訳ない。またこんどがんばります」
アクィロ焼さん「たぶん おウアーとさんとゲレすかさんと私で
3吊りくらいじゃないすか」
かっぱ海老senさん「いいよー、こっちこそごめんね、最初から>おウアー」
八百うさぎさん「いやまあ切られる場面で切られたから強く言う権利とかは持ってないんですけど
やっぱ腑に落ちないなぁって」
まきゅいぬさん「お疲れさまでした 慣れない事をしたら慣れない事になって困惑」
八百一反田えるさん「おつ」
ぽれれ鍋さん「狐さん地獄村でしたね・・・」
和ん娘みかんさん「お疲れ様でした」
おウアーさん「次こそは3グレで村吊って勝ってやるからおぼえてろー」
ゲームマスター「勝ちを拾えたのは全体的に狐さんのお陰という、何とも奇妙な村でした」
ゲレすかさん「狼は狐を保険にやりたい放題する
これニッポンのジョウシキね!」
変幻トレモロさん「初日に吊られたのにちゃんと最後までいた俺、えらい」
アクィロ焼さん「RPのせいってことにしときましょう>ぽれれ鍋さん」
かっぱ海老senさん「おつかれー」
八百一反田えるさん「告発してなくても多分おウアー吊りになったとは思いたい
そんで共有噛んで狐3択勝負でしたね」
和ん娘みかんさん「じゃあさっきのは!?やなくてwwwwに変換しておいて」
アクィロ焼さん「おつかれさまです」
変幻トレモロさん「んあーーーーー」
ぽれれ鍋さん「参加者の皆様お疲れ様です」
無智さん「おつかれ」
歌う三国志さん「お疲れ様でした」
堕天使Arcanaさん「お疲れさま」
アクィロ焼さん「おみ・・かん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
おウアーさん←あほでした。すみません勉強して出直します。かっぱさんごめんね
八百うさぎさん「お疲れ」
ゲレすかさん「つーか村なんてノーチャンの形で何してくれてんすか」
かっぱ海老senさん「投票しないの?」
「村 人」の勝利です!(15/09/13 02:48:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
八百一反田えるさん1 票投票先 → かっぱ海老senさん
アクィロ焼さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
かっぱ海老senさん2 票投票先 → 八百一反田えるさん
おウアーさん「はーやーくー」
和ん娘みかんさん「うちのRPの再現度が高すぎたねん >まきゅいぬはん」
アクィロ焼さん「黒くてみえなかったね」
ぽれれ鍋さん「生やすのは霊界のみとGMさん的には思ってます」
かっぱ海老senさん「数えておかしーって」
八百一反田えるさん「ああゲレすか吊りの時ね」
変幻トレモロさん「狼が勝つとおもったんだけどなあ」
ゲレすかさん「みんな死ねばいいのに」
かっぱ海老senさん「黒くて見えなかったからさ」
ゲームマスター「10発言中1発言芝生やすと周りの人が喜びます >>和ん娘みかんさん」
八百一反田えるさん「無職が突然死することはできないっすねぇ〜・・・」
かっぱ海老senさん「投票したよー」
堕天使Arcanaさん「勝ったね
よかった」
まきゅいぬさん「初日は死んだかと思った 情報なんぼかでも落とせたけど
本当洒落にならん」
和ん娘みかんさん「そういや冷凍みかんはんと言えば確かに草めっちゃ生やしてた気がするねんけど生やした方がええの?」
ぽれれ鍋さん「無智さんお疲れ様です」
ゲームマスター「L」
かっぱ海老senさん「八百が一瞬死体に見えてあれって喜んじゃったw」
アクィロ焼さん「M」
ゲームマスター「無智さんお疲れ様です」
おウアーさん「はーやーくーおーわーって」
八百一反田えるさん「★S」
無智さん「おつかれ」
八百うさぎさん「私も初日狩人ぶち込めただけに惜しかった」
9日目の朝となりました。(15/09/13 02:46:35)
無智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無智さんを狙います。 >>> かっぱ海老sen <<<
ぽれれ鍋さん「鬼畜発言にまたしても草を生やしそうになりましたがGMさん立場をわきまえました」
和ん娘みかんさん「霊界にきてその一言言えるセンスが欲しいわ〜」
アクィロ焼さんの独り言「一番投票遅かったのはわたしです
ど ち ら も や く も ち」
かっぱ海老senさんの遠吠え「狐うまいこと変えてくれるかと思ったけど
それでもだめかー」
ゲームマスター「無智さんの上げて落とす具合半端ないですね」
アクィロ焼さんの独り言「初日かっぱとまきゅいぬどっちに票かえようとくっそなやんで」
ぽれれ鍋さん「ゲレすかさんお疲れ様です」
ゲレすかさん「あ、お疲れ様です」
ゲームマスター「ゲレすかさんお疲れ様です」
ゲレすかさん「無智鬼畜すぎてやばい」
変幻トレモロさん「狼は動かす意味ないしな」
8日目の夜となりました。(15/09/13 02:45:31)
ゲレすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無智さん0 票投票先 → ゲレすかさん
八百一反田えるさん1 票投票先 → ゲレすかさん
アクィロ焼さん0 票投票先 → ゲレすかさん
ゲレすかさん3 票投票先 → かっぱ海老senさん
かっぱ海老senさん1 票投票先 → 八百一反田えるさん
まきゅいぬさん「一人の人間が15人の勝敗を決めるだなんて、それは大層な事だよ」
和ん娘みかんさん「最強村役職狐
ただし持ちすぎると身を滅ぼすけど」
ゲームマスター「人外全く捕捉できてない最終日に指示もなしに引き分け決まった時は流石に笑ってしまいまして」
歌う三国志さん「共有さんに関しては十分こういう可能性ありましたけど」
ゲームマスター「GMさんわかめてで一度だけ芝生やしたことありますよー」
ぽれれ鍋さん「GMさん・・・一瞬草を生やしそうになりましたが立場をわきまえました」
和ん娘みかんさん「!??!??!??!!??!」
変幻トレモロさん「共有はギャグか」
おウアーさん「謝りたいから早くおわって」
和ん娘みかんさん「チンパラプトや
いやどうでもええねんけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
無智さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
八百一反田えるさん1 票投票先 → ゲレすかさん
アクィロ焼さん0 票投票先 → ゲレすかさん
ゲレすかさん2 票投票先 → かっぱ海老senさん
かっぱ海老senさん2 票投票先 → 八百一反田えるさん
ゲームマスター「流石にこの村は票ブレには期待できませんね、残りグレの村2人がしっかりしすぎている」
ぽれれ鍋さん「なんかこの村だけ見ると狐が村陣営に対して万能すぎるように見えてしまうんですが・・・」
八百うさぎさん「チンパラフトあるでこれ!」
アクィロ焼さん「なかった」
八百うさぎさん「霊界でゲームメイクの勉強をした金色よろずであった」
アクィロ焼さん「ああうんでないな」
ゲレすかさん「柱というかかっぱ吊りでゲレすか陣営は勝てるからみんなもそれをすればいい」
アクィロ焼さん「初日3票もらいのかっぱちんを噛む動機があまり見えない
明確なつりのがれでなく継続投票ってだけで」
和ん娘みかんさん「ゲレすかはんがチンパルプンテ狙いするなんて!?
やっぱり染まってしまうんか〜」
ゲレすかさん「7昼平和の説明がつかないんだよ>アクィロ焼」
ゲームマスター「告発させる為に仲間を差し出したならば、噛みも発言もきっちり考えなければならないのです」
八百一反田えるさん「アクィロさんその内訳なら昨日の死体なしでない」
かっぱ海老senさん「それなら柱くらい出ればいいじゃない」
アクィロ焼さん「これだけじゃない?>えるさん」
ぽれれ鍋さん「共有が間違えなければ大丈夫でしょう」
堕天使Arcanaさん「私の指定は全部人外ですよ
三国志と猫は私のじゃない」
ゲレすかさん「かっぱを噛んだ身としてはおいしくなかった程度」
無智さん「かっぱが先に吊られてくれるって
よかったね狐」
ぽれれ鍋さん「◆ゲレすかさん 「おやすみなさい」
◆ゲレすかさん 「かっぱ吊りでいいよ」
最後のこういう発言好きです!」
アクィロ焼さん「真狼狐ー霊 ゲレすか狂 清水狐
えっとーその場合はえっとー
うん。まあ。そういう感じなんだろうけど(ゲレすかさんの演技」
変幻トレモロさん「ここから負けることは普通ない」
かっぱ海老senさん「先にこっち吊ってもらっても構わないけど、ゲレさんはどー?」
ゲレすかさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「かっぱ海老senさんが抗っていますが、ゲレすかさんがどう見ても狐さんなので無理ですね」
ゲレすかさん「かっぱ吊りでいいよ」
八百うさぎさん「告発のタイミングはギリギリまで不要っと…メモメモ」
八百一反田えるさん「かっぱ吊りは勝負になりません
誰視点でも」
アクィロ焼さん「いやもうゲレすかさんが認めちゃってるからさ、挙動で」
八百一反田えるさん「勝負するならゲレすか吊りですよ当たり前ですけど>共有」
ゲームマスター「◆無智さん 「勝負したい?」
この発言は狐さんに感謝しすぎたあまりの発言の可能性が!」
ぽれれ鍋さん「ゲレすかさんもほとんど自分が狐だと認めているようなものですしね」
和ん娘みかんさん「狐は告発呪殺なかったら絶対死ななかったやろーね」
八百うさぎさん「狐のために引き分けてあげよう(提案)」
アクィロ焼さん「あそこ歌うさん吊りとか村がふざけたことするなら
投票はいらなかったとおもうけどうーん」
八百一反田えるさん「それならそれでいいっす>かっぱ」
かっぱ海老senさん「別にゲレすかさん吊っても死体なし出せるような気もしてきたけど」
アクィロ焼さん「それはおもった」
八百一反田えるさん嘘告発のおうアー狐以外は勝ち
おうアーが狐で何も言わず沈む可能性は薄いし、
そもそも嘘告発自体もそこまで考えにくいので
私はゲレすか→かっぱを推します。まぁアクィロ狼も薄いですし
ただ、どうしてもおウアー狐を見るなら、今日は(当たり前ですが)
かっぱ吊りではなく僕吊りです。共有者が生きてるはずですので
ゲレすかを吊るか僕を吊るか を選択していただければ
和ん娘みかんさん「ホンマ狐には感謝やで
感謝やけどちょっと悲しいねんなこれ」
ゲレすかさん「そもそも投票で告発が間抜けなんだよ
だまって7昼にしてそこから吊り指定させればいいのに」
八百うさぎさん「んーこの展開だったらかっぱに黙って逝ってもらう→私が噛み操作しておうあーが潜伏勝負って形のがよかったかな」
ぽれれ鍋さん「ゲレすかさんが一番の被害者ですね・・・噛まれてなければ6割方勝ってたんじゃないでしょうか」
かっぱ海老senさん「じゃあいいよ、先に吊られても」
無智さん「勝負したい?」
ゲームマスター「◆ゲレすかさん 「村は僕に感謝してくれていい」
そんな気もする」
アクィロ焼さん「これ、ゲレすかさんもかわいそうだよ」
かっぱ海老senさん「先に吊られてあげようか?>ゲレすかさん」
ぽれれ鍋さん「堕天使Arcanaさんお疲れ様です」
かっぱ海老senさん「じゃあ残してあげるの?」
堕天使Arcanaさん「これ勝てるでしょ
平和でないならLW確定」
歌う三国志さん「狼陣営のメイクがもったいなかったですね」
ぽれれ鍋さん「潜伏が他に対して弁で劣ってるかつ清水専用さんの真が残ってる状況でしたので、まきゅいぬさんを吊り候補にした方がよかったかもしれませんね」
ゲレすかさん「村は僕に感謝してくれていい」
かっぱ海老senさん「人が減った」
堕天使Arcanaさん「お疲れさま」
ゲームマスター「堕天使Arcanaさんお疲れ様です」
おウアーさん「←あほでした。すみません勉強して出直します。かっぱさんごめんね」
かっぱ海老senさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/09/13 02:38:16)
堕天使Arcanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使Arcanaさんを狙います。 >>> かっぱ海老sen <<<
八百うさぎさん「お疲れ相方、霊噛みした方がこっち側主導権握れたってぐらいかな」
かっぱ海老senさんの遠吠え「残ったよw」
アクィロ焼さんの独り言「初日真贋はしかたないよ>ぽれれ鍋」
かっぱ海老senさんの遠吠え「おウアーさん、おつかれ!」
アクィロ焼さんの独り言「勝ちを目指せないか」
ゲームマスター「おウアーさんお疲れ様です」
おウアーさん「ごめん俺があほだったわ」
八百うさぎさん「ギリギリまで告発狙わないほうがまだよかったんかねー。霊界視点入ってるから分からん」
7日目の夜となりました。(15/09/13 02:37:24)
おウアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おウアーさん5 票投票先 → 堕天使Arcanaさん
無智さん0 票投票先 → おウアーさん
八百一反田えるさん0 票投票先 → おウアーさん
堕天使Arcanaさん1 票投票先 → おウアーさん
アクィロ焼さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
ゲレすかさん0 票投票先 → おウアーさん
かっぱ海老senさん1 票投票先 → おウアーさん
ゲームマスター「村に進行論をわきまえた人が残りすぎた、という印象」
ぽれれ鍋さん「やっぱり村人が村々しいのが真偽がわからない占い師が生きている事よりも強いのではないかと思ってしまいますね」
和ん娘みかんさん「これ見てると告発するだけ馬鹿らしいなあホンマ」
ゲームマスター「村の意思がここまで合致しないと全然ピンと来ない!」
八百うさぎさん「まあ私が捨て駒になる展開な以上は噛みにはあんま関与せん方がええか」
ぽれれ鍋さん「狼自滅村という事になりましたか」
変幻トレモロさん「霊かんでも、おうあーさん狼はわかる。だから、狐、LWで吊れる」
まきゅいぬさん「ログ見返してもよくわかんなくなるやつきた」
八百うさぎさん「策に溺れた形になってしまったなぁ」
ぽれれ鍋さん「それだと霊死なないんでしたてへぽれ」
変幻トレモロさん「村勝ちが確定した」
ゲームマスター「◆堕天使Arcanaさん 「指定 おうあー」
何だろう・・・刺さってるんですけど全然進行に納得行かない・・・」
ぽれれ鍋さん「でもおウアーさん吊っても明日狐噛みで狐吊れないのでは?」
和ん娘みかんさん「そんで狐もいくらでもあがけてまうし
村もグレーから行かない理由ないねんよね」
おウアーさんなし
アクィロ焼さん「・・・ぷえええ」
アクィロ焼さん「グレ村1きめうちすりゃかてるんだから
アクィロさんを村認定すりゃかてる。そんだけだ」
まきゅいぬさん「ギャンブル勝ってもうた」
ゲレすかさん「おウアーで吊れたら明日はかっぱ吊ってくれてもいいレベル」
八百一反田えるさん「ああ 俺吊りは引き分けになるだけだから
できれば価値のあるおうアーのがいいな」
堕天使Arcanaさん指定 おうあー
アクィロ焼さん「告発しなかったら、どこかんだ?で推理がはかどったのに」
おウアーさん「村人ですよ。」
ゲレすかさん「村勝ちをよびこむ狐」
無智さん「おウアーでも八百一反田えるでも構わんよ」
ゲレすかさん「こんなにいい狐がいままでいただろうか」
アクィロ焼さん「告発しなければいいのに」
堕天使Arcanaさん「やっぱおうあーくせえわ」
アクィロ焼さん「ひどいな」
ゲレすかさんかっぱ吊りも狐吊りもいらない
狼狙いでつってはずれたら平和になるから
堕天使Arcanaさん「おうあー吊りでいいですか?」
おウアーさん先にかっぱ釣って偶数に戻されると村が不利なんだよ
和ん娘みかんさん「霊→狼CO吊り→死体なしならちゃんと最終日行ってくれるねんな
ここで7にしてもグレー吊られるだけやねん霊能いるから」
ぽれれ鍋さん「ただ、このやりとりで狐COがあったら全て飽和気味に進行する・・・というのはGMさん的にはあまり起きてほしくない環境です」
八百一反田えるさん「で おうアー村でも 引き分けは確保されてる」
かっぱ海老senさん「ぷるぷる、いい狼だから吊らないでねーーー」
八百うさぎさん「私も霊能噛んだ方がかっぱを確実に処分できたように思う」
ゲレすかさん村は今日から狐→狼と吊るより今日グレーからLW狙うのがはるかにいい
ぽれれ鍋さん「ゲレすかさん的には飽和してもらうしかなさそうですもんね
それで狼が更に吊り増やすようなら自殺ですし」
八百一反田えるさん「ほぼ狼が吊れたことになるわけで
そうしたら ゲレすか→かっぱ で価値ですよね」
歌う三国志さん「今日7人にするのはこういう手を取れるから、超絶悪手ですね」
堕天使Arcanaさん「オウあー吊って村でも平和だしてくれるよ」
アクィロ焼さん「村人陣営が欲だして今日霊噛まれてたら君らどういう行動とってたねん」
ゲレすかさん「◆おウアーさん 「狐吊→かっぱ吊で3人で最終日 ないても笑っても決着つける」
この進行提案だけはいみわかんねーから共有でも霊能でもいいからグレーちゃんと指定してね」
八百一反田えるさん「明日霊が死ねば」
和ん娘みかんさん「狐から見てもこの提案で非狼が吊れるならいくらでも引き分けあるからなー
狼は今日死体なしやなくて霊能噛むべきやったよ」
八百一反田えるさん「つまり そこ以外を吊って」
八百うさぎさん「村が強いな」
八百一反田えるさん「告発したってことは」
八百一反田えるさん「えーとね」
アクィロ焼さん「村人陣営がよくだしすぎたくせに7人にしてくれてるんやで」
おウアーさん「狐吊→かっぱ吊で3人で最終日 ないても笑っても決着つける」
ゲレすかさん今日から狐→狼と吊るよりはるかに安全
もちろんそこではずして狼がグレ2勝負のためにあと2回平和出すならそれはそれでいい
アクィロ焼さん「あのさぁ村人陣営がさ」
八百一反田えるさん「アクィロ狼なら勝てるわけないので」
ゲームマスター「◆堕天使Arcanaさん 「おウアー吊りたい」
この展開でこの発言は異色すぎて面白い」
八百一反田えるさん「あうアー吊りなら異論ないっす」
かっぱ海老senさん「私は正直でいい狼なんだよ」
和ん娘みかんさん「狐ホント丁寧やね」
ゲレすかさん村に何度でもいう安全なグレー三択は今日のグレ吊り
アクィロ焼さん「グレ3勝負拒否することもないでしょう」
八百一反田えるさん「最終日グレ3が確定
アクィロ・俺・おウアーか」
堕天使Arcanaさん「おウアー吊りたい」
おウアーさん「勝負したい」
ゲレすかさん「言い訳の余地も狩人の結果騙りくらいだから認めるけど村にはぜひ今日のグレー狼探しをがんばってもらいたい
最終日3グレ勝負を今日先にまわすだけだから」
アクィロ焼さん「いやもったいない吊りにならなくてよかったですね」
八百一反田えるさん「告発すんのか」
おウアーさん「これは狐吊れっていうことね かっぱ」
無智さん村は、勝負したい?
ゲームマスター「グレランで良かったかなーとは指定段階で思ってましたが、霊界視点ですね」
かっぱ海老senさんゲレすか噛んだよーー!
まずくて喰えたもんじゃなかったから残したー
八百一反田えるさん「引き続き狼狙いですね」
ゲレすかさん俺からいえるのは仮に俺を狐だとしても先にグレー吊れってことぐらい
それが外れてたら飽和するから6昼になる
あたっていれば5昼になるからそこから俺→海老と吊ればいい
堕天使Arcanaさん「2w1f残り」
和ん娘みかんさん「霊界視点入ってもーてるかもしれんけど」
アクィロ焼さん「7>5>3にしたいんですか」
無智さん「おはようございます」
ゲームマスター「人外COあったならそこ吊りか、グレランでもまだ良かった形ではあります」
ぽれれ鍋さん「これで村が息を吹き返しました!」
堕天使Arcanaさん「○」
八百一反田えるさん「結果」
ぽれれ鍋さん「普通に8から狼以外に指定飛んだ時に狼CO+告発明日奇数にしますでよかったのでは」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
7日目の朝となりました。(15/09/13 02:30:13)
ゲレすかさんを狙います。 >>> おウアー <<<
おウアーさんの遠吠え「はいー」
かっぱ海老senさんの遠吠え「よくわかってなくてごめんね」
おウアーさんの遠吠え「かんだらゲレすか狐 よろしくですわ」
かっぱ海老senさんの遠吠え「ま、ゲレすか噛んだよって言うよ」
和ん娘みかんさん「せやねーこの村やと多分グレランのが素直に決まった思うで」
ゲームマスター「そういう意味でもギャンブル吊り」
ぽれれ鍋さん「とにかく占いロラった以上奇数から人外CO吊りからの即敗北はありえないので明日はかっぱ海老senさん吊りですね」
おウアーさんの遠吠え「そうそう一緒」
おウアーさんの遠吠え「計算違いでラス日偶数にはならないけどがんばるわね」
アクィロ焼さんの独り言「7にして、かっぱつって共霊かんで
あおうあー える  わたし から2吊りですか」
ゲームマスター「狼さんが妥協しなければ一応村勝率は上がってますね」
ゲレすかさんの念話「んでこの村の面子的にグレ3最終日おりそうなやつがいないのも問題」
八百うさぎさん「吊るの難しい位置ですからねぇ。私が先に仕事終了して頭数減らさないとマジで飽和する」
かっぱ海老senさんの遠吠え「どっちでも1回噛まないといけないから一緒?」
ぽれれ鍋さん「後でLW吊りに使う1吊りを共有の強権で無理やり今使わされた感じですね」
おウアーさんの遠吠え「うん、」
ゲレすかさんの念話「あした平和で清水狐のフレームも消されるから護衛騙りくらいしか主張するもんないやつ」
ゲームマスター「あぁでも告発してくれるなら狼はこういう吊りしても勝負してくれる、と見るのはある意味良いのかも?」
かっぱ海老senさんの遠吠え「偶数にするなら、霊能噛んだ方がよくないの?」
八百うさぎさん「ゲレすかよりも先に霊能噛んでからかっぱ吊りでいいと思うのに」
歌う三国志さん「ゲレすかさんは告発なしにはちょっと吊れなかったでしょうね」
アクィロ焼さんの独り言「7にするんですか?」
ゲレすかさんの念話「戦う三国志で外してるのも痛いけど抗うすべが基本ないやつだな」
かっぱ海老senさんの遠吠え「え、ゲレすか噛むの?」
かっぱ海老senさんの遠吠え「霊能噛んで、私吊られてー」
和ん娘みかんさん「死体なし出してくれるゆーてるから乗ったってええと思うけどな
霊能はん生きてるの今日までやし」
アクィロ焼さんの独り言「こういう吊りすきじゃないです」
おウアーさんの遠吠え「ゲレすか噛むので ゲレすかが狐っていってね」
ゲレすかさんの念話「で、がっつり投票する以上明日平和からの3グレ最終日希望の形」
アクィロ焼さんの独り言「告発しないほうがいいので」
ぽれれ鍋さん「歌う三国志さんお疲れ様です」
歌う三国志さん「おつかれさまでした」
かっぱ海老senさんの遠吠え「ふー!」
ゲームマスター「歌う三国志さんお疲れ様です」
アクィロ焼さんの独り言「かっぱ海老senさん 1 票 投票先 → ゲレすかさん」
ゲレすかさんの念話「狼が狐把握しているのがまきゅいぬ真だと村視点でも確定
まきゅいぬの護衛先がせめてワンチャンある所ならまだしもだったがなー」
6日目の夜となりました。(15/09/13 02:27:08)
歌う三国志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おウアーさん1 票投票先 → 歌う三国志さん
無智さん0 票投票先 → 歌う三国志さん
歌う三国志さん5 票投票先 → おウアーさん
八百一反田えるさん0 票投票先 → 歌う三国志さん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → 歌う三国志さん
アクィロ焼さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
ゲレすかさん1 票投票先 → 歌う三国志さん
かっぱ海老senさん1 票投票先 → ゲレすかさん
ゲームマスター「狼COを吊らない意味を見出すのが少し難しい」
ぽれれ鍋さん「狐は狼が教えてくれると言ってるので、
それが嘘告発なら狐生存ですし、素直に狐吊れば2吊りLWの状態に持っていけます、素直に狼CO吊ればいいと思います」
ゲームマスター「ギャンブル吊りですね」
八百うさぎさん「これで平和出してオウアーとえる(とアクィロ)でグレー勝負ができなくはない」
おウアーさん「狐さえつらなければいいので三国志いちおう吊りますわ」
八百一反田えるさん「狼CO吊ると狐がLWCOしかねないでしょ」
アクィロ焼さん「そういう約束はいらないきがします>ゲレすかさん」
ぽれれ鍋さん「無しです!」
歌う三国志さん「私をここで吊るというのはもう狐のことを考える余地もなしということ
ちなみにおウアーさんが一番濃いと思ってます」
アクィロ焼さん「おしえてくれるんじゃないんすか・・・」
ぽれれ鍋さん「内訳は間違ってなくても人外位置は補足できてるんですが」
ゲームマスター「えーうーん? ●1個しか出てなくて3吊りで人外COあってもなおグレ吊りはアリですか?」
アクィロ焼さん「いや、ふつーに狼COつれば・・・」
ゲレすかさん「別にいいけど明日霊能噛まれたら海老sen殺すから海老senが狼なら絶対に霊能噛むなよ」
八百一反田えるさん「もちろんあるけどゲレすかは白いですし釣れない位置でしょう
もちろん僕が考えただけですので実際どうかは知りません」
歌う三国志さん「外れですね」
アクィロ焼さん「え」
八百うさぎさん「まず1吊り回避」
堕天使Arcanaさん「そこはいい指定だと思う」
おウアーさん「ここで柱とか言うなよ」
ぽれれ鍋さん「ここで三国志さんに無慈悲な死が」
アクィロ焼さん「つまり、おウアーさんくらいしかいないんじゃないんすか。
グレー以外ならゲレすかさんや歌うさんの2択でしょうし
八百さん噛みはしなさそうです。」
和ん娘みかんさん「(`・ω・´)b >ぽれれ鍋はん」
歌う三国志さん「やっぱり清水専用さん狐説あるんじゃないですか
で、そこの初日○だったおウアーさんが漂泊狙いの噛みってことです」
無智さん指定するなら、歌う三国志
ゲームマスター「芝が・・・芝が足りない・・・」
ゲレすかさん「平和が出たのが3日目として私噛みより他にいくらでも噛み場所はあったと思うが?>八百一反田えるさん」
歌う三国志さん「ここで狼COするなら海老senさん狼以外では考えにくいですし」
八百一反田えるさん「明日霊100%死ぬし」
アクィロ焼さん「かっぱ海老senさんなんかかみませんのでそこ狼でいいです」
ぽれれ鍋さん「和ん娘みかんさん 0 票 投票先 → まきゅいぬさん
完璧ですね」
八百一反田えるさん「いや2wいて狐把握してるのにグレランはあんましたくないな」
和ん娘みかんさん「所々うちっぽくて知ってる人なんかなおもてたで〜 >八百うさぎはん」
アクィロ焼さん「3日目噛みそうなとこ」
堕天使Arcanaさん「おうあーとか?」
八百一反田えるさん「それだけで狐を断定はできませんし
そもそも今日は狼を吊りたいので」
ぽれれ鍋さん「そうなんですよね、鍋真ならゲレすかさんなんかいちいち噛むところでもないですし」
おウアーさん「じゃあグレランしますかー」
ゲームマスター「ううううううーん・・・?まきゅいぬさん死亡で狼COあって3吊りで告発状態ならグレ吊りアリ・・・?」
ゲレすかさん「可能性としてはなくはない
わざわざ吊れそうなかっぱを噛むフレームに比べれば」
八百一反田えるさん「噛まれそうなところはゲレすかさんでしょうね筆頭は」
アクィロ焼さん「そんだけの話でしょうに」
堕天使Arcanaさん「共有指定いいよ」
アクィロ焼さん「いいさ、あの日かまれそうなところどこか
それを考えればいい」
八百一反田えるさん「真面目に考えれば」
和ん娘みかんさん「そういえば初手狩人投票込みでRP完遂やねんなこれ
今気づいたわ」
八百うさぎさん「本家八百万の占い騙りをイメージして騙りに出ました」
八百一反田えるさん「グレーから●吊ればもう負けはほぼない」
ぽれれ鍋さん「0点ですね!GMさん的にもそう思います!」
堕天使Arcanaさん「鍋真 清水狂 うさぎ狼 海老狐? 犬狩」
歌う三国志さん「なんとなくですけど、これ清水専用さんが狐だったとかなんですかね」
アクィロ焼さん「あ。もしかして、私狐で●ぶつけられたとか
かんがえてます?」
ゲームマスター「◆無智さん 「かっぱとアクィロ焼以外を吊れ」
どこ吊るんだろう・・・?」
おウアーさん「かっぱ残しでもいいけどその場合はどうするのよ」
まきゅいぬさん「いやあうさぎ護衛しちゃうなあこれ」
和ん娘みかんさん「というより珍しい人と同村してるねんな
相変わらず同陣営にはなれんなこっちでは」
歌う三国志さん「でもあれですね、これ死体なしの場所がちょっと想像つかなくなってきました」
ゲレすかさん「どうせそこおいといても霊能噛まれない保証はない」
アクィロ焼さん「これで相当見やすくなったとおもいますし
狐把握してるのは100%なんで」
無智さんかっぱとアクィロ焼以外を吊れ
八百一反田えるさん「マジで言ってるんすか・・・」
ゲームマスター「最終日想定で残るグレーが大体強いですからねー、決して吊れないことはないでしょう」
まきゅいぬさん「0点」
歌う三国志さん「すみません、海老senさんって自主COだと思ってました」
ぽれれ鍋さん「まきゅいぬさんお疲れ様です」
アクィロ焼さん「わかる」
ゲレすかさん「かっぱ狐もあるうえでかっぱ殺す」
八百一反田えるさん「残してグレー吊り」
堕天使Arcanaさん「海老さん狐COありますか?」
八百一反田えるさん「残した方が無難です」
歌う三国志さん「おはよう」
堕天使Arcanaさん「じゃあ狼は狐補足してますね」
ぽれれ鍋さん「おウアーさんの提案通りだと村勝ちそうです、共有も霊もいなくなって純粋にグレー勝負なら村人が村人なので勝てるとGMさんは踏んでます!」
おウアーさん「おはよう、グレラン、おやすみ?」
ゲームマスター「まきゅいぬさんお疲れ様です」
堕天使Arcanaさん「おはよう●」
ゲレすかさん「おはようございます」
かっぱ海老senさん「狼CO もちろん、狐把握してる。狐は投票で教えるね
今日はこれ以上しゃべらないよ」
無智さん「おはようございます」
八百うさぎさん「一応今回の騙りとしては最良の形ではあったはず…?」
6日目の朝となりました。(15/09/13 02:20:37)
まきゅいぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきゅいぬさんを狙います。 >>> おウアー <<<
ゲレすかさんの念話「平和→告発→狩人噛み→偶数もどし
ってのが一番ありえそうでわらえない未来」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
ゲームマスター「そういえばアレ言うの忘れてました」
和ん娘みかんさん「流石に身内二票でまきゅいぬ狼はないで〜
と思ったけど八百コンビ狼前提やったわ」
八百うさぎさん「んーこれならかっぱ逆囲いしてやった方がまだマシだった」
ぽれれ鍋さん「結局ゲレすかさん告発でさらに吊りも増やしてくれるのであれば万々歳ですね、狩人も死ぬので死体無しでなくなりますし」
ゲームマスター「そんなことがあって以来告発内容コピるのは結構怖いGMさん」
八百一反田えるさんの独り言「普通に考えれば真だが」
八百一反田えるさんの独り言「ぽれれはクソ気合入ってたからな」
ゲームマスター「GMさん狼の時同狼が ~の遠吠え までコピって誤爆してるところを見たことがあります」
和ん娘みかんさん「下界の村人強そうやし死体なし一回でも出ればいけそうやけどねー」
おウアーさんの遠吠え「うんそれでいいや がんばるわね」
八百一反田えるさんの独り言「対抗吊りじゃなくて●吊りなら狂もある」
ぽれれ鍋さん「これは狼視点の話です!」
ゲレすかさんの念話「グレ4最終日目指せるし対抗で出たかっぱ狐とか薄いだろ!
これでいけ狼君!」
八百一反田えるさんの独り言

◆清水専用
「●吊り」

◆清水専用
「●吊りでいいじゃありませんか」」
おウアーさんの遠吠え「と思ったら偶数にならないか やばい」
清水専用さん「頑張ってなくても真にみえる。それが清水の魔力なのです」
ぽれれ鍋さん「護衛指示がどうなってたかわかりませんけど、狩人さんは吊り候補にした方がいいかもしれませんね、それだとゲレすかさん吊れないですが」
無智さんの会話「アクィロ焼が狐濃厚か?」
かっぱ海老senさんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「いや、流れても狩人噛み入るので軌道修正できますね」
八百一反田えるさんの独り言「あーでもびみょー」
かっぱ海老senさんの遠吠え「うん、朝一にそれ言っていいんだね、で、噛むのも私ね」
ゲームマスター「◆八百一反田えるさんの独り言 「これ清水真だな多分」
流れた!?」
八百うさぎさん「オウアー吊りづらい位置にいるし真の囲いはゼロだから勝てないわけではない」
おウアーさんの遠吠え「噛むのはやるよ
狼CO、狐把握済み、狐は投票で教えます。明日死体なし出るからお好きにどうぞ これを言ってほしい」
ゲレすかさんの念話「かっぱ噛み8昼→まきゅいぬ吊り→霊能噛み6昼→グレ吊り→共有噛み4昼
これで妥協してくれ頼む」
かっぱ海老senさんの遠吠え「あ、うさぎさん、騙りありがとう
最初から疑われて本当にすまん」
和ん娘みかんさん「と思ったねんけど別のログではスタイルちゃうねんなこれ
難しい」
八百一反田えるさんの独り言「これ清水真だな多分」
おウアーさんの遠吠え「対抗狩人噛み
狼CO、狐把握済み、狐は投票で教えます。明日死体なし出るからお好きにどうぞ
ゲレすか投票

↑これで頼むね」
ゲームマスター「◆歌う三国志さんの独り言 「あれっ、海老sen自主COじゃなかったんですか」
気づいたようですね」
かっぱ海老senさんの遠吠え「私が噛むの?」
堕天使Arcanaさんの独り言「犬真なら狐噛み平和か」
おウアーさんの遠吠え「ふつうにやれば最終日4人で勝負になるからね」
和ん娘みかんさん「今ログさらっと見てきたねんけど和ん娘さんも関西弁やったしこれでええわ〜」
おウアーさんの遠吠え「出てよかったです」
ゲームマスター「◆まきゅいぬさんの独り言 「こんなはずになるつもりは・・・」
後悔タイムが始まりました」
八百うさぎさん「狐把握してるなら狼頭数減らして問題ないと判断して吊られに行きました」
歌う三国志さんの独り言「あれっ、海老sen自主COじゃなかったんですか」
ゲレすかさんの念話「んでその平和出ると狼の負けルートに巻き込まれる」
おウアーさんの遠吠え「自分は最終日偶数なら勝負するし奇数になるなら引き分けにするつもり。
なので今日からやっていくと4人で最終日になる」
ぽれれ鍋さん「おウアーさんを吊り殺せるかどうかの勝負ですか」
ゲレすかさんの念話「狼が破綻噛みから潜伏勝負してくれればいいけど、そうでないなら護衛先湖底からの俺噛みが普通に濃い」
かっぱ海老senさんの遠吠え「ごめん、出ない方がいかたよね」
まきゅいぬさんの独り言「こんなはずになるつもりは・・・」
堕天使Arcanaさんを護衛します。 >>> まきゅいぬ <<<
ぽれれ鍋さん「八百うさぎさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「八百うさぎさんお疲れ様です」
ぽれれ鍋さん「GMさん的には和ん娘そばさんはRPもうまいのでプレイ毎にスタイルが違って読めません」
おウアーさんの遠吠え「対抗狩人噛み
狼CO、狐把握済み、狐は投票で教えます。明日死体なし出るからお好きにどうぞ
ゲレすか投票

これで頼む」
5日目の夜となりました。(15/09/13 02:16:20)
八百うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おウアーさん0 票投票先 → 八百うさぎさん
まきゅいぬさん1 票投票先 → 八百うさぎさん
無智さん0 票投票先 → 八百うさぎさん
歌う三国志さん0 票投票先 → まきゅいぬさん
八百うさぎさん8 票投票先 → アクィロ焼さん
八百一反田えるさん0 票投票先 → 八百うさぎさん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → 八百うさぎさん
アクィロ焼さん1 票投票先 → 八百うさぎさん
ゲレすかさん0 票投票先 → 八百うさぎさん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → 八百うさぎさん
ゲームマスター「八百うさぎさんが霊生存して○2つ見えて大分苦しく、かっぱ海老senさんが狩人に出て囲われてるおウアーさんだけで勝負するのも大分厳しい感じが・・・」
ぽれれ鍋さん「実際、ピンポイントで狐噛みだったとしても、どこ噛んだ??ってなりますから」
ぽれれ鍋さん「現状の弁力でゲレすかさんを吊ろうとは到底なりそうにないですね」
和ん娘みかんさん「真に狼が対抗すると護衛指示で詰むから悪手やけどね
そして和ん娘さんの口調が出てこないというか普通に丁寧口調だった気がした」
ゲームマスター「まだです、まだいけます!」
和ん娘みかんさん「ゲレすか狐は無理と思っていたけど把握してるなら告発次第やね〜」
ぽれれ鍋さん「村としては勝負が継続できる形になりましたね」
ゲレすかさん「そこの霊能結果びっくりするぐらい興味ない」
アクィロ焼さん「村がこまわん」
歌う三国志さん「かっぱ海老senさんが出たことだけが本当に残念です」
八百一反田えるさん「そうですね」
アクィロ焼さん「固定しないならうさぎさんが吊られるイメージだよ」
八百一反田えるさん「狩人に手かけるのは相当怖いなーでも・・・
狐盾含みで占い吊りが無難だな〜〜」
ゲレすかさん「アクィロの提案で仮に八百うさぎが狼で八百の霊能結果が●って事実が村に見えるのが確定したとして狼が困るとは思えない」
アクィロ焼さん「八百狼固定するならそれはきめうちだ」
堕天使Arcanaさんじゃあうさぎ吊って
犬→俺
海老→共有護衛
歌う三国志さん「狐でしょうし、こんなこと言うと黒いでしょうが、
まきゅいぬの霊結果を見れるのは今日吊るしかないです」
ぽれれ鍋さん「出る事で真狩吊り殺せるならGJですよね」
かっぱ海老senさん「もっかいGJ出すよ!
って指示だと出せないか」
八百うさぎさん「進行はっきりしろ」
アクィロ焼さん「あのさ、狩人明日噛まれたら
占い真狂狐なのか真狂狼なのか狩人が真狐なのか真狼なのかわからんくなるんぞ」
おウアーさん「そうそう霊がしななきゃなんとかなる」
まきゅいぬさん「いや残念なのは分かってるけどこの情報を指定前に出すか
指定後に出すかで情報の精度が変わってくるやろ>歌う」
ゲレすかさん「霊能がそこまでいうならかっぱ吊りで逆でもいいっちゃいい
かっぱは単体で怪しいから」
アクィロ焼さん「コレが一番」
歌う三国志さん「ゲレすけさんに賛同します」
アクィロ焼さん「ちがうな、八百吊ってどっちも霊護衛でいい」
八百一反田えるさん「俺もそう思うな」
歌う三国志さん「いやまあ、かっぱ海老senさん真でしょう。これは動かないです。
そして、やっぱり霊能で死体なしってんなら、まきゅいぬ狼はない、つまりそこ狐なんです。」
堕天使Arcanaさん「こいつが狩のわけがない」
ゲームマスター「◆かっぱ海老senさん 「対抗狩人CO」
何で出た?となるのはこっちになりそう」
ぽれれ鍋さん「ここでもう八百一さんか歌うさん以外吊れないじゃないですか・・・
困ったら保留の八百うさぎさん吊りもありますが」
堕天使Arcanaさん「海老せん狩絶対ないです」
和ん娘みかんさん「みかん要素を出し過ぎで和ん娘要素を出すのを忘れていました」
八百一反田えるさん「◆かっぱ海老sen
「ぽれれ鍋さんちょっと好感触だ」」
まきゅいぬさん「どっかに狐いるか狼が狐把握している可能性が大です」
変幻トレモロさん「真狂狐ー霊と考えた以外ないよ。でるいみ」
ゲレすかさんじゃあ好みの形としてはまきゅいぬつってかっぱに霊能護衛指示
八百うさぎさん「ん」
歌う三国志さん「どうしてみんなして残念な動きなんでしょ」
八百一反田えるさん「マジ?」
おウアーさん「よくでるなあー」
かっぱ海老senさん1日目
護衛先/なし 犠牲者/初日犠牲者
2日目
護衛先/堕天使Arcana 犠牲者/ぽれれ鍋
絶対真な霊能を護衛する!
3日目
護衛先/堕天使Arcana 犠牲者/なし
占い一人抜かれたけど、霊能続行 ここは真だから
4日目
護衛先/堕天使Arcana 犠牲者/
GJやった! 連続は噛まないだろうけど、今日は色見たいし!
八百一反田えるさん「海老せんは初日ぽれれ鍋ageしてたんで狼狩はないと思うんだけどな」
アクィロ焼さん「狐噛み主張やし、告発ありきやで。しないならしなくていいし」
八百うさぎさん「んー俺GJだった場合ならさんきゅー」
まきゅいぬさん「これ不可解です もう一度いいます 不可解です」
無智さん「おおっと」
ゲレすかさん「まきゅいぬも置いとけばいい。最終的に吊りふえなきゃ6→4でまきゅ八百うさぎって感じで
まきゅいぬはそれまでに噛まれて死ぬかがんばれ」
ゲームマスター「GMさんはみかんさんRPとは狩人誘導と芝で成り立つものだと考えています!」
無智さんうさぎ飼うなら、かっぱ海老sen吊っていい?
ぽれれ鍋さん「ほぼ指定されてるのと同意ですから」
かっぱ海老senさん対抗狩人CO
歌う三国志さん「死体なしの場所が不可解すぎますが???」
ぽれれ鍋さん「清水さんの真もあるからですね」
堕天使Arcanaさん「海老せん吊りたいです>共有」
おウアーさん「じゃあうさぎでいくか」
アクィロ焼さん「真狂狐主張かなぁ」
和ん娘みかんさん「なんででるねん」
変幻トレモロさん「あー真狂狐とみたのか」
アクィロ焼さん「狐噛み把握してるってことやんまきゅいぬさん」
歌う三国志さん「多分だけど昨日の死体なしって、吊り増えないって考えでの霊能噛みっぽいし、
そうなると身内票もしてない」
八百一反田えるさん「飼う方がいいと思う
真面目な話八百うさぎ吊りは最終日来たとしてもだいたいワイが吊られて負けるパターンやと思うし」
おウアーさん「まきゅいぬが狐でなければ吊るか、安全にウサギ釣るかどっちか」
アクィロ焼さん「まあ、噛まれるのはまきゅいぬしか認めないけど
そこかまないなら明日うさぎさんつりで」
八百うさぎさん「まあ俺残しておいて村視点メリットないだろ」
変幻トレモロさん「まきゅさんはなんででた?」
かっぱ海老senさん「あ、八百うさぎさんのほうね」
ゲレすかさん「誤爆もふくめてまきゅいぬをどうするか、どうもしないならグレ削ればいい」
ぽれれ鍋さん「GMさん的にはみかん=芝ではないと思うんですけどね」
まきゅいぬさん「出とくわ…」
変幻トレモロさん「お、八百さんつれるならいけるか」
堕天使Arcanaさん「そこは飼いにしたい」
まきゅいぬさん2日目夜 護衛 八百うさぎ 死体 ぽれれ鍋

ぽれれ鍋はちょっと思考リソースが浅い
清水はやる気がないのかわからないけど護衛取りにいくスタンスしてない
消去法でここ。一日の最後に焦って発言足しにいくのは自分真占の時の精神状態に近い。

3日目夜 護衛 八百うさぎ 死体 無し

ぽれれ狂噛みと判断。そうじゃなきゃぽれれ護衛してるわ。
仮に最悪のケースで
清水→狂 八百→狼 霊能→真なら
まだ●が出てない霊能は噛まない、噛む必要が無いと判断
いずれにせよ八百うさぎは真狼の動き。

4日目夜 護衛 八百うさぎ 死体 無し

死体無しはGJと判断(真贋つかずの噛み切り)
これで清水がほぼ狼確定。
私がCOすれば清水狼の情報は霊能が死んでいようが残りますが
八百が死んでしまうと清水狼以外の情報が落ちないので、確認噛みも警戒して護衛継続。
アクィロ焼さん「飼えるよ飼おうと思えば」
八百一反田えるさん「真吊った可能性も少しは見た方がいいかもな
まきゅいぬは残せねー」
ゲレすかさん「そこは狼としておいとけばいい」
まきゅいぬさんうわぁ
歌う三国志さん「清水さん○ですけど、八百狼でまきゅいぬ身内票はリスク高すぎると思うんで、やっぱり偽でいいです」
堕天使Arcanaさん「異論あり」
ぽれれ鍋さん「狩人視点霊結果と合わせると銃殺GJがありえなくなりましたね・・・」
ゲレすかさん「八百を飼ううえでまきゅいぬをどうするか程度」
アクィロ焼さん「ごきげんよう」
かっぱ海老senさん「ってことは八百が狼」
八百うさぎさん「なら狂人噛み→追加で狐噛みってことか?」
無智さん異論がなければ、八百うさぎを吊りたい
和ん娘みかんさん「RPしてたら本人に見られていた ><」
アクィロ焼さん「まきゅいぬを狼は噛まないとそこ狐ならまけちゃうよ狼は」
おウアーさん「おはよう、グレランじゃない、おやすみ」
ゲームマスター「芝を生やしてないのに似てるのがすごかったです!」
ぽれれ鍋さん「圧倒的村の和ん娘みかんさんお疲れ様でした」
八百うさぎさん「狐吊れたのかビックリ」
ゲームマスター「RPはぽれれ鍋さんお墨付きです、バッチリでした」
堕天使Arcanaさん「うさぎが狼ですね」
かっぱ海老senさん「おはよう」
ゲレすかさん「おはようございます」
歌う三国志さん「おはよう」
和ん娘みかんさん「お疲れさん」
八百うさぎさん狂人の初手〇の確認。どっちかというと噛みからして白いし
ここが噛まれるようには見えないから弁当作り兼ねて占い
堕天使Arcanaさん「○」
ゲームマスター「和ん娘みかんさんお疲れ様です」
無智さん「おはようございます」
八百うさぎさん「占いCO 和ん娘みかん〇」
5日目の朝となりました。(15/09/13 02:09:37)
和ん娘みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和ん娘みかんさんを狙います。 >>> 八百うさぎ <<<
ぽれれ鍋さん「初日再投票で捨て票した人がグレランで死んでるんで狐盾するかって言われたらしませんよね、昨日の噛みが狐噛みと村が推理できればいいんですが」
ゲームマスター「◆まきゅいぬさんの独り言 「護衛継続」
霊の色を見て絶望するターンに回りましたね」
変幻トレモロさん「八百狼固定で、まきゅ指定が自分はあるとみた。」
ゲレすかさんの念話「ただ一方で一見狼っぽい清水が告発してもいい形ではあったと思う」
まきゅいぬさんの独り言「護衛継続」
まきゅいぬさんの独り言「まあ八百っしょこれ」
ぽれれ鍋さん「とここで圧倒的村の和ん娘みかんさんが退場しそうですね
GMさん的には悲しいです」
八百うさぎさんを護衛します。 >>> まきゅいぬ <<<
変幻トレモロさん「村としてまずいパターンは、明日の霊結果で、まきゅいぬ指定がくるかもしれない。そこが狩人COしたら、そこかみから狐吊りまでねらえるかも」
ゲレすかさんの念話「3択のさらにうえか」
まきゅいぬさんの独り言「占い潰すのとの比較」
八百うさぎさんの遠吠え「うん狩CO出ていいよ護衛霊能」
堕天使Arcanaさんの独り言「ないと思うけど」
八百うさぎさんの遠吠え「みかん噛みでおk?」
ゲレすかさんの念話「仮に把握だとして私護衛できる狩人のフレームってどのくらいあるのかね」
かっぱ海老senさんの遠吠え「指定で狩人COでいいよね」
堕天使Arcanaさんの独り言「みかん漂白・・・」
まきゅいぬさんの独り言「結局清水黒い情報を村に落とすっていうのと」
和ん娘みかんさんの独り言「まきゅいぬ:投票から非狼ぽ → なんとも → 清水狂でいくなら黒出すのは理にかなってる
ゲレすか:まともな誘導 → 非狼ぽ → 非狼ぽ
おウアー:ゴミ → ゴミ清水狼ならまず囲い → ゴミ
和ん娘みかん:圧倒的村 → 圧倒的村 → 圧倒的村
かっぱ海老sen:狩狐 → 狩 → 狩
アクィロ焼:ぽれれ下げの理由不明 → 狼候補 → 悩ましい
歌う三国志:清水下げの理由分かる → 清水狼目よーわからん → 噛ませたい
八百一反田える:なんとも → 狼+1 → いきなり清水狼にひるがえす意味 狼+2」
ゲームマスター「◆まきゅいぬさんの独り言 「確認噛みありそうなんだよなあ」
この発言からすると占い継続護衛の予感ー」
おウアーさんの遠吠え「いらないですー>囲い」
無智さんの会話「清水狂で、鍋が真、残ったのがご主人様
ご主人様の投票先なら誤爆はないと見て黒を打ったように見えちゃう」
おウアーさんの遠吠え「霊共○削っていこう」
まきゅいぬさんの独り言「セオリーは霊なんだよなあ」
八百うさぎさんの遠吠え「役目終えてるからみかん噛んでおくか おうあー逆囲いいる?」
まきゅいぬさんの独り言「清水感謝」
まきゅいぬさんの独り言「俺はもう死なないからいいとして、だ」
おウアーさんの遠吠え「真噛みと狐発見、お仕事ご苦労様 以後もがんばるわ」
八百うさぎさんの遠吠え「みかん噛むか霊能噛んで告発まで待つか」
ぽれれ鍋さん「霊結果見えるんでした」
まきゅいぬさんの独り言「確認噛みありそうなんだよなあ」
八百うさぎさんの遠吠え「俺偽見てもらえれば吊れると信じたい」
まきゅいぬさんの独り言「狼から狐は見えてるのか?→見えてない」
ぽれれ鍋さん「◆まきゅいぬさんの独り言 「これ八百真っぽいんですけどもね」
これはこれで、狼が狐だけ囲っているのが村にとって仇になりそうですね」
ゲームマスター「◆まきゅいぬさんの独り言 「これ八百真っぽいんですけどもね」
ここでアレですよね、霊の色が見えて絶望するパターン」
八百うさぎさんの遠吠え「噛み先困るんだよなぁ」
かっぱ海老senさんの遠吠え「ゲレすかはどうやって吊らせたらいいんだ」
ゲレすかさんの念話「把握されている可能性は低いとしてもう1吊り増えると色々まずいな」
まきゅいぬさんの独り言「確認でもう1発警戒で護衛継続するか否か」
おウアーさんの遠吠え「おっけいー」
まきゅいぬさんの独り言「これ八百真っぽいんですけどもね」
かっぱ海老senさんの遠吠え「日記、昨日霊能護衛でいい?」
ぽれれ鍋さん「清水専用さんお疲れ様でした」
無智さんの会話「鍋が死んでるので、清水視点八百うさぎ
は狼濃厚
うさぎの初日投票先はまきゅいぬ
清水の黒はまきゅいぬ
つまり身内票と見ることになる」
八百うさぎさんの遠吠え「〇護衛する狩でもないだろうし多分こいつが狐」
ぽれれ鍋さん「一応5吊り5人外!村の自力優勝もありますよ」
まきゅいぬさんの独り言「まーGJ」
清水専用さん「お疲れさまでした」
おウアーさんの遠吠え「紙はどちらで?」
八百うさぎさんの遠吠え「ゲレすか噛んで平和出た」
ゲームマスター「清水専用さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/13 02:04:59)
清水専用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おウアーさん0 票投票先 → 清水専用さん
まきゅいぬさん1 票投票先 → 清水専用さん
無智さん0 票投票先 → 清水専用さん
歌う三国志さん0 票投票先 → 清水専用さん
清水専用さん11 票投票先 → まきゅいぬさん
八百うさぎさん0 票投票先 → 清水専用さん
八百一反田えるさん0 票投票先 → 清水専用さん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → 清水専用さん
和ん娘みかんさん0 票投票先 → 清水専用さん
アクィロ焼さん0 票投票先 → 清水専用さん
ゲレすかさん0 票投票先 → 清水専用さん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → 清水専用さん
ぽれれ鍋さん「●乱舞時にCO無しを即言うのが狼に多く
●を打たれた怒りや、狩狐である非狼の方が怪しい振舞になりがちな気はしてますね」
清水専用さん「●吊り」
ゲレすかさん「清水視点で『真ありうる』とかいうのがもうすでに真ない
よって噛まれ真でいい」
アクィロ焼さん「そう、清水つりたくないやつは私にいれればいいんじゃないかなそれなら」
八百一反田えるさん「グレー吊るよりは占いのがわかりやすいな。
護衛してる人いたら出ろって言い忘れたけど」
まきゅいぬさん「吊り切りは微妙」
清水専用さん「私の真を見るべきです。RPのため寡黙気味でしたがやばいのでしゃべらせていただきます。」
かっぱ海老senさん「でもどっちか吊れば、もう一人が何かわかるし」
歌う三国志さん「まきゅいぬさんの反応はイマイチですけど、アクィロ焼さんは白めですかね。
どっちも偽の●でしょうけど情報は得られました。」
ゲームマスター「となると素直に伏せると言ってるのは役持ちなのではないか、というイメージ」
清水専用さん「そもそも私の真もありえるのに私切る発言はやめてください>アクィロ」
堕天使Arcanaさん「無駄吊っていったやん」
ゲームマスター「勿体ぶる時って言葉にせずに濁してることが多い印象ですね」
ぽれれ鍋さん「◆八百うさぎさん 「アクィロ吊った方が狼陣営にかなり牽制できそうな気はするんだがなぁ」
相当失言ですね、視点清水さんもアクィロさんも狼ですから、死体無しの事も考えると清水さん吊りの方がいいはず」
堕天使Arcanaさん「清水が真なわけないんだから猫は○ってわかるでしょ」
アクィロ焼さん「それだけじゃないのかな、ごめん全然眼中になかったから
君真でも仕方ないね」
清水専用さん「猫世界○だからといって私偽とは限りませんし。
初日の発言から見て吊りたくなるでしょう>アクィロ」
和ん娘みかんさん「八百うさぎ吊って黒見る進行でもえーけど」
ゲレすかさん「すっごい矛盾してるけど大丈夫か?」
ゲレすかさん「◆八百うさぎさん 「●見つけたから対抗吊ってもいいぞ」
◆八百うさぎさん 「アクィロ吊った方が狼陣営にかなり牽制できそうな気はするんだがなぁ」 」
八百一反田えるさん「清水が抵抗してるならまぁ狂ではなさそうだよね。真狼。」
かっぱ海老senさん「それは確かに気になるところだよね>清水専用」
清水専用さん「●吊りでいいじゃありませんか」
八百うさぎさん「まあ指定に逆らうつもりはないからいいか」
アクィロ焼さん「猫世界○だから>清水」
おウアーさん「さくさく」
まきゅいぬさん「もったいぶったことにより明日から難しくなった」
八百うさぎさん「アクィロ吊った方が狼陣営にかなり牽制できそうな気はするんだがなぁ」
和ん娘みかんさん「清水のまきゅ●がびみょーやねんな清水視点でも」
八百一反田えるさん「びみょー」
清水専用さん「そもそも、なぜ私を切りたいのでしょうか?」
ゲレすかさん「清水の中身はわからないけどそこの真だけ切るっていう進行なら否定はしない」
歌う三国志さん「よくできました」
ぽれれ鍋さん「いえいえ、村でもCO伏せたがる人はたくさんいますよ!
村のせめてもの狩ブラフとGMさんも受け取る事が多いです!」
ゲレすかさん「清水狼でみるならアクィロ焼吊りの方が強そうだけどね」
かっぱ海老senさん「うーん」
歌う三国志さん「死体なしだけど吊りは増えてないわけで、無駄吊りでない吊り数なのは分かってるでしょう」
和ん娘みかんさん「大体霊護衛かうちGJやろ」
清水専用さん「死体なしの今日、結果貼り付けが遅かった八百うさぎ吊りが妥当じゃありませんか?」
八百うさぎさん「さんきゅ」
八百うさぎさん「清水狼騙りで見るなら●に手をかけても構わんけど」
清水専用さん「拒否します。」
ゲームマスター「◆まきゅいぬさん 「ああ、霊能指定なのか じゃあ伏せる」
実質的にCOしてるようなもの・・・」
清水専用さん「うーん。その流れになりますか。」
堕天使Arcanaさん清水吊り
八百一反田えるさん「占い吊った方が情報多そう」
和ん娘みかんさん「清水切りで○見るんがええんちゃう〜」
八百一反田えるさん「占いから吊りませんか?」
ゲレすかさん「グレ吊りは今日の平和がいきない
●吊りか占い候補切」
アクィロ焼さん「うん、あいつはダメだ。>かっぱさん」
歌う三国志さん「いろいろバランスとって清水専用さん吊りでいいですね」
ぽれれ鍋さん「猫世界さん指定して霊能にぶん投げはちょっとわからないですね」
まきゅいぬさん「ああ、霊能指定なのか じゃあ伏せる」
堕天使Arcanaさん「清水切るのとグレどっちがいい?」
歌う三国志さん「アクィロ焼さんは言いたいこと喋ってる印象なので、あんまり黒くないです」
ゲレすかさん「誤爆は別にしてね」
和ん娘みかんさん「ここで八百うさぎがアクィロ●持ってこれるのは評価できるが狼が黒打ったようにもみえるな〜」
ゲレすかさん「逆囲いは死体なし当日にするのは意味ない」
かっぱ海老senさん「アクィロさんってぽれれ鍋を最初っから狂人って言ってた」
まきゅいぬさん「ぽれれ噛んだ癖に黒まで打とうだなんて強欲だなこいつら」
アクィロ焼さん「むしろ、肩もってたんだけど」
八百うさぎさん「●見つけたから対抗吊ってもいいぞ」
歌う三国志さん「あんまり逆囲いするような位置でもない2人なんで、吊っても白いでしょうね」
ぽれれ鍋さん「肩持ってる八百さんに●出されましたね・・・」
ゲレすかさん「なるほどねありがたく受け取っておくよ>アクィロ焼」
無智さん霊能、どうぞ
ゲームマスター「この前もんぷちさんがみかんみかーん!って挨拶してましたが、アレで良いのかは分かりません」
アクィロ焼さん「見事に裏切られたけど」
ぽれれ鍋さん「狼が狐把握で村も少し息を吹き返したという感じでしょうか?」
和ん娘みかんさん「清水は切れる」
清水専用さん「死体なし・・・狩人ありがとう><」
かっぱ海老senさん「GJ!」
ゲームマスター「みかんさんは言うほど草の割合多いかと言われると、実はそこまででもないというのがポイントですね」
アクィロ焼さん「そういっておくね」
アクィロ焼さん「別に叩いてるわけじゃないけど>ゲレすかさん
どちらかっていうと八百の肩もってる側だよ、初日にまきゅいぬさんへ投票かえたとこで
そのあたりは察してるでしょう。清水さんはすでに眼中にないけど、
どちらかというと共有がゲレすかさんの白さという意味の軸で指定はいってるイメージ」
八百うさぎさん◆アクィロ焼「いまからかえろってそりゃむりさ」
◆アクィロ焼「八百うさぎはそれいうの30秒くらいおそくない?」

◆ゲレすか「アクィロ焼は今日から八百叩きをはじめました」

つまり信用続行できるように俺の信用を下げてるってことだろ
初日の発言の傾向見るに村狼すげー濃い
和ん娘みかんさん「おはよう」
ゲレすかさん「おはようございます」
まきゅいぬさん「おはよう」
ぽれれ鍋さん「あー占い護衛で狐噛みが入っちゃうんですね
アクィロさん次第では占い吊らない進行になりそうです」
清水専用さん理由:
◆まきゅいぬさん  「散々誘導されてた猫世界2票の違和感が凄い」
そうでもない。
堕天使Arcanaさん「 ○」
八百うさぎさん「占いCO アクィロ焼●」
かっぱ海老senさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
無智さん「おはようございます」
おウアーさん「おはよう、適当にグレラン、おやすみ」
歌う三国志さん「おはよう」
清水専用さん「占いCO まきゅいぬ●」
4日目の朝となりました。(15/09/13 01:58:35)
ゲレすかさんを狙います。 >>> 八百うさぎ <<<
まきゅいぬさんの独り言「歌うが見えないなしかし」
ぽれれ鍋さん「共有次第ではあっさり飽和する事も考えられますね
恐らく歌う三国志さん主導で占いロラになるでしょうけれども」
まきゅいぬさんの独り言「霊護衛の2回分を占いに回せる」
ゲームマスター「とりあえず今日は死体なし出ちゃうんですよね、護衛続行した狩人さんとしては痛いかもしれない」
まきゅいぬさんの独り言「明日の朝黒が出て、そこで霊護衛して」
まきゅいぬさんの独り言「するなら明日以降」
まきゅいぬさんの独り言「まだ霊護衛はしません」
ぽれれ鍋さん「みかんさんが草ばっか生やすだけって知ったらきっと本人が悲しむと思いますよ?
GMさん的にはみかん=草説は賛成できません!」
まきゅいぬさんの独り言「これ仮に清水狂の八百狼としても
黒出ない時点で霊能噛む意味が薄いから」
堕天使Arcanaさんの独り言「 ○」
ゲレすかさんの念話「和ん娘みかん殺しとけ」
まきゅいぬさんの独り言「八百護衛」
ぽれれ鍋さん「17人村だと占い即噛み通った後の霊能チャレはよーーーーっぽどないですけど、16人だと偶数でいいかって事でさっさと通ったりもしそうですね」
ゲームマスター「和ん娘みかんさんは芝が生えてないのに似ているのが凄いです」
アクィロ焼さんの独り言「印象はいいよ八百の」
まきゅいぬさんの独り言「狂気の護衛継続」
アクィロ焼さんの独り言「叩いてるわけじゃないんだけどな」
八百うさぎさんの遠吠え「アクィロ●ぶち込むか」
和ん娘みかんさんの独り言「どーせ自分か残った占い死ぬからどーでもええわ」
ぽれれ鍋さん「和ん娘みかんさんのRPが天才すぎて困りますね」
八百うさぎさんの遠吠え「んじゃあどっちも囲わない方針続行」
かっぱ海老senさんの遠吠え「狂人の方が囲ってくれるかもしれないしさ」
ゲームマスター「狼さんは新人さん2人と経験者2人のハーフなチームです、GMさんハーフ大好き」
かっぱ海老senさんの遠吠え「囲わない方がいいんじゃない? 信用下がるよ」
ぽれれ鍋さん「「どちらか」のその一言が最後まで響いてしまった感じですね
お疲れ様です!」
おウアーさんの遠吠え「おっけ」
歌う三国志さんの独り言「全く残したいとも思わない場所でしたけども」
かっぱ海老senさんの遠吠え「身内切りされてもいいような状態になってきたけど!」
八百うさぎさんの遠吠え「かっぱ君囲い欲しい?一応指定されても狩COで戦えるけど」
和ん娘みかんさんの独り言「猫世界:やばい → 吊られ際は白
まきゅいぬ:投票から非狼ぽ → なんとも
ゲレすか:まともな誘導 → 非狼ぽ
おウアー:ゴミ → ゴミ清水狼ならまず囲い
和ん娘みかん:圧倒的村 → 圧倒的村
かっぱ海老sen:狩狐 → 狩
アクィロ焼:ぽれれ下げの理由不明 → 狼候補
歌う三国志:清水下げの理由分かる → 清水狼目よーわからん
八百一反田える:なんとも → 狼+1」
ゲレすかさんの念話「形としては相当いい。真噛みみえたのもおいしいし
ポジション的に他の○に囲いがいればSG位置で噛まれない
狼から見分けがついてなくて噛みきりとかなら最高に近い形」
ゲームマスター「そうですね、村側は粒揃いといった印象」
八百うさぎさんの遠吠え「ゲレすか噛んでアクィロ吊らせるつもり」
猫世界さん「お疲れ様でした」
歌う三国志さんの独り言「全く喋らない共有の指定先に村の運命委ねるなんてどうかしてると思います」
ゲームマスター「猫世界さんお疲れ様です」
八百うさぎさんを護衛します。 >>> まきゅいぬ <<<
ぽれれ鍋さん「なんだかんだ手練れがきっちり揃ってるからいいじゃないですか!」
3日目の夜となりました。(15/09/13 01:53:16)
猫世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おウアーさん1 票投票先 → かっぱ海老senさん
まきゅいぬさん0 票投票先 → 猫世界さん
無智さん0 票投票先 → 猫世界さん
歌う三国志さん0 票投票先 → 清水専用さん
清水専用さん1 票投票先 → 猫世界さん
八百うさぎさん0 票投票先 → 猫世界さん
八百一反田えるさん0 票投票先 → 猫世界さん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → 猫世界さん
猫世界さん9 票投票先 → おウアーさん
和ん娘みかんさん0 票投票先 → アクィロ焼さん
アクィロ焼さん1 票投票先 → 猫世界さん
ゲレすかさん0 票投票先 → 猫世界さん
かっぱ海老senさん1 票投票先 → 猫世界さん
ゲームマスター「何と言っても両候補狐囲いですからねー」
ぽれれ鍋さん「縛りなんて需要があるかどうかなので
普通村が3,4村回り切った後のこの時間帯で回らない事を後悔すべきではないのでは」
ゲームマスター「要領が良くないGMさんにとって騙りは地獄です」
変幻トレモロさん「ここから村勝ちにしたらたいしたもんだ」
ゲームマスター「騙る準備しなくてもいいので真占いは楽です」
ゲームマスター「25まで下げましたが何だかんだ半数が100↑ですね、みたいなことを話そうと思ってたんでした」
ぽれれ鍋さん「昼間喋り倒しても人外引ければそれでいいんです!!」
堕天使Arcanaさん「明日指定させてください」
八百うさぎさん「俺指定変更しとけって一言も言ってないけど大丈夫?」
ゲレすかさん「これテストに出るかもね」
アクィロ焼さん「共有の指定先が非狼って主張だよ」
ゲレすかさん「アクィロ焼は今日から八百叩きをはじめました」
八百一反田えるさん「狼に手をかけるなら八百からで あ、身内切りとかじゃないすよ^^
まぁ●出たらほぼワイ死ぬやろけどな八百うさぎで」
アクィロ焼さん「いまからかえろってそりゃむりさ」
八百うさぎさん「どっちの発言だ」
八百一反田えるさん「微妙やなー 狼目は八百です」
まきゅいぬさん「いや、単純に誘導されてて2票程度なのに違和感だから
ここ残せないなって意味>アクィロ焼」
ゲームマスター「◆ぽれれ鍋さん 「とにかくこの村に爪痕は残したいです」
そういえばこんな発言が・・・」
アクィロ焼さん「八百うさぎはそれいうの30秒くらいおそくない?」
八百一反田えるさん「はぁ まぁ確かにあんま言わなくても良かったことだったかもね」
和ん娘みかんさん「意味不明にぽれれ下げてたアクィロどこかで吊りや」
歌う三国志さん「1/2で占いが死んでる状況で、1/2で狼騙りも吊れないようならそれこそセンスありません
ということで占いに手をかけましょう」
ぽれれ鍋さん「ただ爪痕を残すと言った以上ゲレすかさんピンポイント占い以外敗北と言っていいでしょうね・・・そこは三番手でした」
ゲレすかさん「八百一反田えるが役職あぶりにやっきだからここは人外でいい
狩人の限定にしろ非狼目の役職もち言及にしろあえていうべきことではない」
八百うさぎさん「まあCO無ししてるし俺のグレーだから別にいいよ」
アクィロ焼さん「だいじょうぶ、ぽれれ鍋さんは狂人」
かっぱ海老senさん「ごめんじゃああとで聞くわ」
ぽれれ鍋さん「当たり前じゃないですか!!!」
堕天使Arcanaさん「そこ無駄吊だと思うけど」
ぽれれ鍋さん「これは狐が指定食らった時にどう動くかでしょうね」
アクィロ焼さん「村の誘導なら狼がのってきて猫世界がつれるから
狼の誘導なら猫はつれないけど、ゲレすかさんが白いから違和感
って意味ってことでとらえておきますね>まきゅいぬさん」
堕天使Arcanaさん「まじで?」
ゲームマスター「●引き・・・だったんですね・・・」
歌う三国志さん「不毛なやりとりして楽しいですか?>かっぱ海老senさん」
八百うさぎさん「清水専用さん 0 票 投票先 → 猫世界さん
狼濃厚の騙りの票先だから多分素村吊れるぞこれ」
ゲレすかさん「昨日の猫世界へのゆるーい的の外れた誘導をみていなかったのか?>まきゅいぬ」
和ん娘みかんさん「かっぱ吊るくらいなら〜思たけどこれならかっぱ吊った方がマシやったな」
八百一反田えるさん「かっぱの絡み方はあんまり狼っぽくはないな
ただ役は持ってるだろうな」
まきゅいぬさん「海老sen3票もわからん、それならまだ俺の方が死ぬ位置」
かっぱ海老senさん「霊能噛むときは準備がいるの?>歌う三国志」
ゲレすかさん「猫世界はかっぱの臭さから逆算すると狼はないんだけどな」
ぽれれ鍋さん「そしたらそのままかっぱ海老senさん占うしかないじゃないですかああ」
ぽれれ鍋さん「狼の身内票もなさそうな投票」
歌う三国志さん「占い噛むだけなのにそんな準備もいらないでしょう>かっぱ海老sen」
猫世界さん「なし」
ぽれれ鍋さん「アクィロさんは初日から占い一人の信用を落としにかかるのは決め打ち系残念村に見えるので放置」
無智さん指定;猫世界
清水専用さん「世界の猫占わなくてもわかるほど黒い。吊ろうよ」
ゲレすかさん「グレーを殺す日
昨日の捨て票あるからそこは村人でまだグレー削り安定」
歌う三国志さん「即噛み路線だったと仮定するなら清水専用さんが狼濃いのでもう吊っていいです」
ぽれれ鍋さん「どうりでグレーに人外がいないなぁと思ったわけです
ゲレすかさんはすぐに占おうとは思えませんでしたね」
かっぱ海老senさん「それはどういうこと?>歌う三国志」
和ん娘みかんさん「ゲレすかはほぼ非狼の八百コンビまとめて狼やろ」
八百一反田えるさん「そこは指定しなくていいということだ」
八百一反田えるさん「あるね」
おウアーさん「ゲレすか白いな。今日かまれた占いが真でなければだが」
まきゅいぬさん「散々誘導されてた猫世界2票の違和感が凄い」
八百うさぎさん「狂人噛んでくれてサンキューな」
八百一反田えるさん「ぽれれ狼以外で霊能死にそうには見えなかったな」
変幻トレモロさん「狐かこったいじょうは狂噛みはきついかな」
ゲームマスター「◆八百うさぎさん 「占いCO ゲレすか〇」
◆清水専用さん 「占いCO ゲレすか○」
狐 両 囲 い」
ゲレすかさん「それをいう必要があるか?>八百一反田える」
歌う三国志さん「夜明けの遅さから言うと霊能が死ぬと思っていました」
八百一反田えるさん「えびせんは確かに気になるが
序盤のグレランで殺すのは結構怖い位置だと思った
まきゅいぬ、トレモロ、猫世界は序盤で吊るべき位置だがな」
変幻トレモロさん「おっと、これで狂噛んだらやばくなるか」
和ん娘みかんさん「あほちゃうん」
八百一反田えるさん「相当狩人絞られるだろこれ・・・」
八百うさぎさん0票の多弁強弁位置
◆ゲレすか「もっともそこにさらにぬるい誘導かけたかっぱ海老のほうが殺したい感じだけどね」
◆ゲレすか「猫世界は誰の真切ったの?」
猫世界に圧をかけつつも吊り先は別に提示してるあたり、筋の通った誘導ができる村か
後半への布石をはる狼かの2択に思えた
和ん娘みかんさん「おはよう」
清水専用さん理由:
◆ゲレすかさん  「猫世界は誰の真切ったの?」
こういう失言に突っ込む姿勢は好きだ。
かっぱ海老senさん「おはよう」
まきゅいぬさん「おはよう」
おウアーさん「おはよう、グレラン、おやすみ」
ゲレすかさん「おはようございます」
ゲームマスター「ぽれれ鍋さんお疲れ様です」
猫世界さん「おはようこ」
堕天使Arcanaさん「○」
無智さん「おはようございます」
歌う三国志さん「おはよう」
アクィロ焼さん「ごきげんよう」
八百うさぎさん「占いCO ゲレすか〇」
変幻トレモロさん「まあ、狂真噛み、真狂噛みで、囲った狼で勝ちだとおもう。」
清水専用さん「占いCO ゲレすか○」
3日目の朝となりました。(15/09/13 01:46:25)
ぽれれ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽれれ鍋さんを狙います。 >>> 八百うさぎ <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけ16人なら呪殺してもらった方が楽・・・」
変幻トレモロさん「万が一の即銃殺が怖いから真噛みじゃないかな」
ゲームマスター「今回清水専用さん護衛が入る確率10%ぐらいだと思いますし」
まきゅいぬさんの独り言「初手グレランだけは死なない人で通っているというのに」
まきゅいぬさんの独り言「いやあしかしよく抜けたわ」
ゲームマスター「噛み切りするなら狂噛みからの方が強いような気がしますー」
堕天使Arcanaさんの独り言「○」
変幻トレモロさん「真かんだら、自分なら狂もかんで、囲っているおうあーさんで勝つ」
和ん娘みかんさんの独り言「こんな感じだっけ」
ゲレすかさんの念話「見分けはついてそうだけど明日噛まないと明後日の占いで死ぬ形っぽいな」
ゲームマスター「うーん・・・また占いさんが泣くのかぁ・・・」
和ん娘みかんさんの独り言「猫世界:やばい
まきゅいぬ:投票から非狼ぽ
ゲレすか:まともな誘導
おウアー:ゴミ
和ん娘みかん:圧倒的村
かっぱ海老sen:狩狐
アクィロ焼:ぽれれ下げの理由不明
歌う三国志:清水下げの理由分かる
八百一反田える:なんとも」
無智さんの会話「寝ぼけてるわ、すまん」
まきゅいぬさんの独り言「強気の占い護衛します」
八百うさぎさんの遠吠え「それでいいと思う」
まきゅいぬさんの独り言「普段霊能護衛する人なんですけど今回ちょっとオフェンシブな発言でいってるので」
変幻トレモロさん「即抜きされたら16人はきついな」
かっぱ海老senさんを占います。 >>> ぽれれ鍋 <<<
まきゅいぬさんの独り言「みすった」
ゲームマスター「明ぽれ とかだったら特に何も気負うことなくグレランに挑めました」
まきゅいぬさんの独り言
2日目夜 護衛 八百うさぎ 死体

ぽれれ鍋はちょっと思考リソースが浅い
清水はやる気がないのかわからないけど護衛取りにいくスタンスしてない
消去法でここ。一日の最後に焦って発言足しにいくのは自分真占の時の精神状態に近い。」
かっぱ海老senさんの遠吠え「即抜きされて指定だったら狩人COくらいしようかな」
無智さんの会話「対抗占いと同じ投票先だったから変更、と」
変幻トレモロさん「変幻さんとトレモロさんに申し訳がたたないいいいいい」
ゲームマスター「◆八百うさぎさんの遠吠え 「即抜きのが強いけどどーする」
◆まきゅいぬさんの独り言 「アナタは八百うさぎさんを護衛しています。」
これは・・・真が死ぬ・・・!」
八百うさぎさんの遠吠え「んじゃあ即抜き行ってみようかね」
かっぱ海老senさんの遠吠え「占われそうだね、COなしでよい?」
歌う三国志さんの独り言「初日は直観以外の何物でもないですが、それでも何も言わないよりはマシです」
まきゅいぬさんの独り言「アナタは八百うさぎさんを護衛しています。」
変幻トレモロさん「んあーーーーーーーーーー」
八百うさぎさんを護衛します。 >>> まきゅいぬ <<<
無智さんの会話「捨て票ですか」
八百うさぎさんの遠吠え「即抜きのが強いけどどーする」
ゲレすかさんの念話「占いが死にますように」
おウアーさんの遠吠え「真でも霊でも」
まきゅいぬさんの独り言「魚おおおおおおおおあぶねえええええええ」
八百うさぎさんの遠吠え「たすかった」
かっぱ海老senさんの遠吠え「ごめんー」
ゲームマスター「変幻トレモロさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/13 01:41:09)
変幻トレモロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おウアーさん1 票投票先 → アクィロ焼さん
まきゅいぬさん3 票投票先 → 変幻トレモロさん
無智さん1 票投票先 → 猫世界さん
ぽれれ鍋さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
歌う三国志さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
清水専用さん0 票投票先 → 猫世界さん
八百うさぎさん0 票投票先 → まきゅいぬさん
八百一反田えるさん0 票投票先 → まきゅいぬさん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → 変幻トレモロさん
猫世界さん2 票投票先 → おウアーさん
和ん娘みかんさん0 票投票先 → 変幻トレモロさん
アクィロ焼さん1 票投票先 → まきゅいぬさん
ゲレすかさん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
かっぱ海老senさん3 票投票先 → 変幻トレモロさん
変幻トレモロさん4 票投票先 → 無智さん
ゲームマスター「備えましょう」
ゲームマスター「つまりこれは非役であるからこそ出来るヘイト稼ぎです」
ゲームマスター「◆変幻トレモロさん 「変幻さんとトレモロさんの名にかけて、俺は初日グレラン、絶対に吊られない。」
これはフラグ実現吊りを見越しての消極的なようで積極的な柱だと思うんですよね」
ゲームマスター「うぉううぉう、村狩狼ランじゃないですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おウアーさん1 票投票先 → アクィロ焼さん
まきゅいぬさん3 票投票先 → 変幻トレモロさん
無智さん0 票投票先 → 猫世界さん
ぽれれ鍋さん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
歌う三国志さん2 票投票先 → かっぱ海老senさん
清水専用さん0 票投票先 → 猫世界さん
八百うさぎさん0 票投票先 → まきゅいぬさん
八百一反田えるさん0 票投票先 → まきゅいぬさん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → 変幻トレモロさん
猫世界さん2 票投票先 → おウアーさん
和ん娘みかんさん0 票投票先 → まきゅいぬさん
アクィロ焼さん1 票投票先 → 歌う三国志さん
ゲレすかさん0 票投票先 → かっぱ海老senさん
かっぱ海老senさん3 票投票先 → 変幻トレモロさん
変幻トレモロさん3 票投票先 → 歌う三国志さん
ゲームマスター「どっちかといえばグレ向きの発言ですよね、占い候補が言うと損をしそう」
ゲームマスター「◆八百うさぎさん 「護衛とれれば儲けものよ」
この発言は人によってはあまり良く映らないかも、GMさんはちゃんと汲み取りましたが・・・」
八百うさぎさん「護衛とれれば儲けものよ」
八百うさぎさん「誰が真かって言われても、狩人生存してるんだから初日は狩人が占いの真考えればいいだろ」
アクィロ焼さん「自分に酔って何もみず初日発言だけしてればいいや系占い師ぽぽれ鍋
その偶像は狼より狂の動き」
かっぱ海老senさん「あ、入れ違いになったごめん」
和ん娘みかんさん「そこでビビってRP止めちゃうのきついわ〜」
歌う三国志さん「もう護衛先は決まりましたよね。散々ヒントあげましたから。」
かっぱ海老senさん「質問にも答えてくれないね」
猫世界さん「わからん!>かっぱ海老sen」
清水専用さん「猫世界さんが軽く失言してますね。」
ゲレすかさん「もっともそこにさらにぬるい誘導かけたかっぱ海老のほうが殺したい感じだけどね」
堕天使Arcanaさん「占い真入り、狩生存確定はいい情報ですよ」
アクィロ焼さん「グレーの発言をみるに占いが猫世界さんに反応するべきだとおもいましたよ
グレーが猫世界さんにつっこむまえに」
ぽれれ鍋さん「アクィロさんが人外でかっぱ海老senさんが村陣営ですか?
いやいやそんな単純じゃないんですよね!」
歌う三国志さん「甘えないでください」
ゲームマスター「GMさんこの前相方ショニッチで占いゲゲゲの村に遭遇したので、相方ショニッチというのはあんまりアテにならないというやつです」
和ん娘みかんさん「大体占い死ぬやろなーこれ」
歌う三国志さん「清水専用さんはその名前にちなんで楽してもいいだろうという騙りです」
ゲレすかさん「どちらかっていういい方は大変気に入らないのだけど」
かっぱ海老senさん「ぽれれ鍋さんちょっと好感触だ」
ぽれれ鍋さん「とにかくこの村に爪痕は残したいです」
アクィロ焼さん「ぽれれ鍋さんが狂人ですね。なんかきもちわるいです」
猫世界さん「真はいるってだけでだれもきってませんよー>ゲレすか」
ぽれれ鍋さん「相方初日は私が即死した場合グレーが1多いので霊真以外でそこまで嬉しい情報ではないですね」
かっぱ海老senさん「いないとどういう内訳なんだよ>猫世界」
ゲームマスター「◆変幻トレモロさん 「変幻さんとトレモロさんの名にかけて、俺は初日グレラン、絶対に吊られない。」
めっちゃフラグばら撒いてますね!」
ゲレすかさん「猫世界は誰の真切ったの?」
ぽれれ鍋さん「占い師が一番しゃべるなんて村にはなりたくないですね!濃い村を期待してます!25戦に下げたのは本当に心残りなのですが」
堕天使Arcanaさん「私は真確定ありがとう」
変幻トレモロさん変幻さんとトレモロさんの名にかけて、俺は初日グレラン、絶対に吊られない。
八百うさぎさん「自動的に霊能真になって気が楽」
和ん娘みかんさん「16で初日共有は全く嬉しくないんやけどな」
歌う三国志さん「いいじゃん、露骨に護衛もぎ取ろうとするくらいで」
ゲレすかさん「八百うさぎはそれで占って微妙な結果しか出せてないことを恥じて自刃してもいいよ」
まきゅいぬさん「相方噛まれたを見て発言したみたいになったじゃねーか」
八百一反田えるさん「コテMIXでRPってもうこれわかんねぇな・・・」
猫世界さん「どちらかに真はいるのか」
和ん娘みかんさん「ぽれれ鍋はんのRPめっちゃいい感じやしそこ以外落としましょ決め打ちの時」
ぽれれ鍋さん「飛出しじゃないですよ!ちゃんと9カチカチして7秒経過を確認してから貼りました!」
堕天使Arcanaさん「共有欠けね」
かっぱ海老senさん「おウアーさん、親切設計だね」
八百一反田えるさん「呪殺出すと吊り数減るし狼さんは占い即噛みするのやめようぜ〜〜〜
信用しようぜ〜〜〜」
ゲレすかさん「普通な村でうれしいっていう発想がもう負けに片足突っ込んでるから」
まきゅいぬさん「堕天使のCOは綺麗だから、ここを真軸固定」
変幻トレモロさん「初日はいいね」
ゲームマスター「清水専用さんに関しては清水さんRPのような気がしますが・・・」
八百うさぎさん「センスなんて関係ない、名前被りが気に食わないから占うのみよ」
無智さん相方噛まれた
かっぱ海老senさん「すこぶるふつーな走り出し
ぽれれ鍋がちょっと飛び出し気味?」
和ん娘みかんさん「予想通り怒涛の名前占いやなー」
ぽれれ鍋さん「霊能者さんはいないとみてよさそうですねと思ったら堕天使さんがややこしい事言ってました」
八百一反田えるさん「凄い普通な村でウレシイ・・・
○貰ってグレラン回避する必要もなくてウレシイ・・・」
おウアーさん堕天使が霊COな
歌う三国志さん「一番センスのないところを一番センスない理由で占わないで>八百うさぎさん」
和ん娘みかんさん「おはよう」
八百一反田えるさん「ほう」
無智さん共有CO:相方生存
グレラン
ぽれれ鍋さん「そうそう、もう深夜村なので難しいことをせずにさっくりCOしてしまうのが私なんです」
猫世界さん「おはようこ」
ゲレすかさん「一番弱そうなコテを殺そう」
変幻トレモロさん「んあー」
八百うさぎさん理由:名前がながすぎる&名前被りあったから
清水専用さん理由:最初からいたから
まきゅいぬさん「おはよう」
ぽれれ鍋さん強そうな名前が二人くっついてる人を占いました!
これだけだとみんなそう見えてしまうと思うので、
16人開始を嫌がってたので和ん娘さんの早期退場も狙ったというのもありますね
位置は私から見て右下です!
堕天使Arcanaさん「私は死者の魂の色相を見る能力を得た
この村唯一無二の存在です」
清水専用さん「占いCO おウアー○」
アクィロ焼さん「ごきげんよう」
ゲレすかさん「おはようございます」
八百うさぎさん「占いCO 八百一反田える〇」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
無智さん「おはよう」
堕天使Arcanaさん「おは」
ぽれれ鍋さん「占いCO:和ん娘みかんさん○」
かっぱ海老senさん「おはよう」
ゲームマスター「せめて21時頃に立ててればと後悔しています」
歌う三国志さん「おはよう」
おウアーさん「おはよう、適当にグレラン、おやすみ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/13 01:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八百うさぎ <<<
ゲームマスター「16なんです・・・GMさんの見積もりが甘かったですね」
アクィロ焼さんの独り言「(いまさら」
アクィロ焼さんの独り言「16?」
猫世界さんの独り言「4日目で呪殺発生と見た」
おウアーさんの遠吠え「即噛み」
まきゅいぬさんの独り言「16人で狩人とな」
かっぱ海老senさんの遠吠え「猫COしちゃいけないとだけ覚えておかねば」
かっぱ海老senさんの遠吠え「初手は難しいだろうからがんばってみる」
八百うさぎさんの遠吠え「んじゃ騙るわ。囲いあるなら言っておくれ」
ゲームマスター「すごく・・・嫌な予感がします・・・」
かっぱ海老senさんの遠吠え「いいよ、グレラン抜けられなかったらごめんねー」
おウアーさんの遠吠え「もぐりますー」
堕天使Arcanaさんの独り言「占いCO 八百うさぎ ○」
八百うさぎさんの遠吠え「騙りに行っても大丈夫すか」
ゲームマスター「気まぐれな村立てはいけませんね、反省します」
和ん娘みかんさんを占います。 >>> ぽれれ鍋 <<<
アクィロ焼さんの独り言「くっそといれいきたい」
かっぱ海老senさんの遠吠え「猫村ばっかで、3人が不安w」
ゲームマスター「結局25↑まで下げちゃったんですけども・・・」
堕天使Arcanaさんの独り言「村建てありがと」
ぽれれ鍋さんの独り言「素村でゆっくり楽しみたかった〜!」
無智さんの会話「知らない名前の相方ですね、よろしく」
八百うさぎさんの遠吠え「やった」
歌う三国志さんの独り言「人狼とは三国志のようですよね。
村・狼・狐という3つの陣営が勝利を目指して戦うのです。
劉備・関羽・張飛が生死を共にする宣言を行った桃園の誓いなどは
正に狼陣営のことを示しているように思います。」
まきゅいぬさんの独り言「んあー」
おウアーさんの遠吠え「おおかみこ」
ゲレすかさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
かっぱ海老senさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました、再投票あります巻き込まれに注意をー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/13 01:26:56)
かっぱ海老senさん「大事なことだね」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
歌う三国志さん「よろしくお願いします」
かっぱ海老senさん「よろしくー」
八百うさぎさん「GMの負担考えるとやむを得ないけどまあよろしく」
ゲームマスター「長時間待っていただいたのに、申し訳ありません・・・」
猫世界さん「よろしく」
和ん娘みかんさん「ま、いいや」
無智さん「よろしく」
和ん娘みかんさん「16か、んー」
ぽれれ鍋さんよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「一応です、一応」
ゲームマスター25にて再確認しますー
cachaosさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では16人で始めましょう」
堕天使Arcanaさん「はよ」
まきゅいぬさん「よろしく」
ぽれれ鍋さん「さすがにズサvs復帰でファイッ!とか言えるほどGMに余裕はありません」
ゲームマスター「赤い人以外は全員大丈夫ですよー」
清水専用さん「そろいましたので30秒後開始」
変幻トレモロさん「16でおっけ」
ゲームマスター「うーん・・・16でやりますかぁ・・・」
八百うさぎさん「他に赤がいるんかーい!」
かっぱ海老senさん「ちょっと眠いかな」
ゲームマスター「ズサvs復帰してる時のGMさんのカチカチ力は53万です」
ゲレすかさん「おせーよ」
ゲームマスター「してません!」
ぽれれ鍋さん「復帰win!!」
ゲームマスター「魚は待たないと釣れないのです・・・」
清水専用さん「16人でもいいよ」
堕天使Arcanaさん「まだ〜??」
kariさんがアクィロ焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人以外は更新揃ってます」
ゲームマスター「ズサvs復帰のお時間です、この時間にやるのは久々」
ゲームマスター「というわけで申し訳ありませんが枠拡張」
和ん娘みかんさん「枠あけといたらええんちゃう」
八百一反田えるさん「枠増加」
ゲームマスター「@1、赤くなりそうですが・・・」
ゲームマスター一応更新確認20で
ゲームマスター「うーん、遅刻1名・・・」
聖DTうさぎさんが猫世界に名前を変更しました。
八百うさぎさん「@1」
kariさんが変幻トレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ショニッチをいじめる普通村」
ゲレすかさん「狼ばっかじゃねーか通るかこんなもん」
ゲームマスター「やったあああああああ!全黒だぁああああああああああ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変幻トレモロさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間中に名前変えていただけると助かりますー」
kariさんが清水専用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:18:26)
kariさんが和ん娘みかんに名前を変更しました。
kariさんがかっぱ海老senに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤い人なし、ズサ待ち状態です」
kariさんがゲレすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.01 かっぱ海老sen (かっぱ + 海老沢 + sen) >>わっふる」
八百一反田えるさん「名前変えがてら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八百一反田えるさん「もう少しまとうぜ」
かっぱ海老senさん「わっふる」
ゲームマスター「来た!ズサ枠きた!」
八百うさぎさん「普通配役が好きです」
かっぱ海老senさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:16:49)
ゲームマスター「肝心のズサ枠が来ないので何ともですが、16人は嫌だって方がいれば申し出ていただければ助かります・・・」
ぽれれ鍋さん「GMはついついいろんなCNをミックスしたくなってしまうのです・・・」
ゲームマスター「現在赤い人1人のみです、その他の人は黒いのでもう1人来れば16人で始められます」
ゲームマスター「赤い人復帰しました」
ゲームマスター「あとお聞きしたいことが、16人で始めるのに抵抗ある方いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「ついさっきの赤い人なので、待ってます」
ゲームマスター「赤い人が増えましたが、戻ってくるかと思われます」
ゲレすかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:13:26)
カカッさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八百一反田えるさん「おっけ」
ゲームマスター「案山子宣言してた赤い人のみけりっとしてしまいます」
千八百一反田えるさんが八百一反田えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数案外大丈夫じゃなかったり」
八百一反田えるさん「これ二行か」
かりさんが千八百一反田えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少ないので、過去に出したわっふるが被ることとか普通にありますからね・・・」
八百一反田えるさん「あーごめんこれでいいや」
ぽれれ鍋さん「人数は大丈夫そうですね!」
ゲームマスター「被りとか気にしたらいけませんよ!」
ゲームマスター「コテMIXはこの前縛りなしが立ちましたが、それ以外はGMさんが立ててますよー」
八百一反田えるさん「コテMIXって毎回GMが立ててるんだっけ?
過去のCNで被りとかあったらわかる?」
kaniさんが聖DTうさぎに名前を変更しました。
sakuyakuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクィロ焼さん「こんばんは」
kariさんが八百うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんちょっと時間的な事情もあって説明はごめんなさい」
ゲームマスター「酉なしじゃないですか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sakuyakuさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに25まで下げたので今いる人は全員参加できます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:09:28)
八百一反田えるさん「大丈夫でしょ」
ゲームマスター「流石にここまで待つとなると厳しいですが、希望を持って待ちます」
ゲームマスター「・・・アレ、そういえば村立ては23:40なんですね」
kariさんが堕天使Arcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.05 堕天使Arcana (堕辰子 + 天使長 + Arcana) >>わっふる」
ゲームマスター「少々お待ちをー」
堕天使Arcanaさん「わっふる」
ゲームマスター「顔パスの言ってる意味が若干違うだろというツッコミはともかく!」
ゲームマスター「GMさん別酉事情にはあまり詳しくありませんが、この村は9人顔パスしてますよー」
おウアーさん「GMの判断で顔パスあり、って入れておけば柔軟性があっていいよ」
ゲームマスター「復帰の可能性が0でない赤い人は残しています」
ぽれれ鍋さん「25縛りはGMの理想とするところではないですが仕方ないですね」
ゲームマスター「ハーフサイズにこだわります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和ん娘みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:02:12)
まきゅいぬさん「25戦縛りってわかめて来てからはじめて見たかもしれない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八百うさぎさん「集まりそうなら参加せざるをえない」
猫世界さん「おじゃまします」
ゲームマスター「よーしGMさん案山子けりけりは迅速にするぞー!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
堕天使Arcanaさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:01:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 01:01:33)
ゲームマスター「停滞してる気しかしません!」
八百うさぎさん「流れ変わったな」
ゲームマスター「50より下はどうなのよ・・・って気もしますが、一応下げてみます」
ゲームマスター「1時ですね!」
かかしさんがおウアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「つけっぱは微量とはいえ確実に電気代は増えますよ・・・!」
ゲームマスター「1回の電源投入で100時間近く使ってる見積もりです」
ゲームマスター「今ツールを起動してみたら、使用時間28693時間で電源投入回数が291回でした」
まきゅいぬさん「つけっぱなしのほうが寿命長いらしいですよ
エアコンもつけっぱなしのほうが安いらしい」
Kariさんがcachaosに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのぐらい電源落としません・・・PCが過労死するのも近い・・・」
ゲームマスター「2014年はPCを正常終了させた回数が20回も行ってないんじゃないかという年でした」
まきゅいぬさん「あれはいつも4時間後ポチって寝てます」
ゲームマスター「アレは鬱陶しいので切っちゃいました、PCの電源を切ると更新プログラムが溜まってることが多くなりました」
ゲームマスター「強制再起動・・・自動更新でしょうか」
八百一反田えるさん「すまん強制再起動のやつだ
とりあえず置いとく 10分以内には戻る」
八百一反田えるさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入村なんてないものかと思って油断してました!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:52:30)
八百うさぎさん「そういえば戦績カウントしてない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
cachaosさん「ヒャッハー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:52:12)
ゲームマスター「深夜村回すつもりでいて土曜日なのを忘れてたのが大きいですね、これは失敗」
ゲームマスター「というわけでハーフサイズになりました」
ゲームマスター「参加してくれても・・・いいんですよ・・・?」
八百うさぎさん「サクッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思いつきで村を立ててはいけない・・・ということですね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/13 00:45:53)
ぽれれ鍋さん「戦績村を建てるタイミングも少し考えなければならないですねぐぬぬ」
ゲームマスター「実質的に案山子の数が減る可能性があるという素敵なタイマーです」
ゲームマスター「もう縛り下げタイマーが作動しています」
ぽれれ鍋さん「縛りを下げる事も検討します・・・」
ゲームマスター「流石に23時半過ぎて150以上の縛りはキツいと思って100でコテMIXにしました、が・・・集まりませんね」
ゲームマスター「神様とか・・・その辺りに」
ゲームマスター「村立てしろと言われた気がするんですよね」
ゲームマスター「前村が終わりましたね、ということでGMさん側で10分から15分ぐらいカウントすることにします」
清水専用さん「0:30で100村か・・・」
ぽれれ鍋さん「前村も終わった事ですしここから流れ込んできそうですね!」
ゲームマスター「はろー!」
清水専用さん「ちゃお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:31:07)
かりさんが歌う三国志に名前を変更しました。
ゲームマスター「素早いテンプレ貼りも心がけます・・・」
ゲームマスター「2つもテ前ログある!」
ゲームマスター「テ前ログ見つかりました」
ゲームマスター「昔テ前されたことがあったようななかったような・・・記憶から消えています」
ぽれれ鍋さん「ただし作業しながらですのでテ前を許してしまう事もあります・・・」
kariさんがまきゅいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな気持ちでずーっと村を立てています」
ゲームマスター「挨拶は努力します、テ前は許しません!」
ゲームマスター「GMさんより挨拶が早いです、ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌う三国志さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:25:37)
ゲームマスター「誓いまぁす!」
ぽれれ鍋さん「誰がなんと言おうと私は戦績村を立てつづける事を誓います!」
ゲームマスター「23時半頃に「あっ今日定期戦績村の日じゃん!」って気づいてから村を唐突に立てたので、参加していただけるのであればもうドンドン参加してくれると嬉しいです・・・」
ゲームマスター「人が揃わないーってなったら渋々縛りを下げるので今いる人も諦めないで!」
ぽれれ鍋さん「戦績100なくても100あるつもりの気概でやる事が大事だと思いますよ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「後ろのお二方は現在の酉だけだと戦績足りないみたいです、別酉あるよーって場合はプロフとかに書いていただければ助かります」
後ろのお二方、とはつまり今で言う青kariさんとカカッさんですね」
ゲームマスター「前村終わってないのにそこそこ人がいます、これは期待できる!」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/13 00:14:34)
案山子2さん「案山子です」
ゲームマスター「別酉提示あれば受け付けますし、人集まらないようなら50辺りまで下げる予定ではありますー」
kariさんがカカッに名前を変更しました。
ゲームマスター「その名前覚えています、HN案山子いないので案山子は2人目なんですが・・・!」
カカッさん「足りないなら酉ミスだな。
案山子っておく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子2さん「こんばんは」
ゲームマスター「入村より早い挨拶を心がけています!」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/09/13 00:12:35)
ゲームマスター「後ろのお二方は現在の酉だけだと戦績足りないみたいです、別酉あるよーって場合はプロフとかに書いていただければ助かります」
ぽれれ鍋さん「GMさんいらっしゃい言うの早すぎませんか?」
kariさん「揃いそうやったら足して100以上になるように晒して行くつもりや」
kariさんがぽれれ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「検索なうです!」
kariさん「過去やった酉多すぎて全部覚えてへんけど150以上あると思うで」
カカッさん「こんばnは」
kariさん「こんばんだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:08:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:08:40)
ぽれれ鍋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:08:15)
ゲームマスター「○○はそんなこと言わない、みたいな展開もお待ちしております」
ゲームマスター「テンプレとかPRには書いてませんが、RPするかしないかはお任せ!」
kariさんが無智に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですがわかめてに住む民は深夜でも元気だということを信じて、待ちましょう」
ゲームマスター「あら、もう0時過ぎてるんですね・・・」
ゲームマスター「ゲリラルパン追いかけイベントとかあったりするのでしょうか・・・」
まきゅいぬさん「結構追ってるので駄目そうなら案山子になりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:00:54)
まきゅいぬさん「いつもすみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/13 00:00:21)
ゲームマスター「圧倒的戦績不足ですね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 23:56:46)
ゲームマスター「選ばれたのは、案山子さんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 23:54:40)
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「やること終えたので、深夜パワーに期待しつつゆっくり待ちます」
ゲームマスター「以下ローカルルールを設定」
ゲームマスター「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!
ゲームマスター「あ、このテンプレちょっと前に作ってたのでローカルルール全然設定してなかったんでした」
ゲームマスター前村終了しても集まらないようであれば縛りを下げる予定です
ゲームマスター「うーんやっぱり無難にコテMIXって書いておきます」
ゲームマスター「というわけで定期戦績村です」
ゲームマスター「今日が土曜日であることを今思い出しました」
ゲームマスター137 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/12(土) 23:40:42 ID:x1KSCSS.0
〜 【酉100↑】コテの名前を混ぜる普通村 〜 145177番地
ゲームマスター禁止事項は大体wiki準拠なのでやっちゃダメなことはやっちゃダメです
(村騙りは全日厳禁!)
入村したら必ず挨拶してねっ!日本語でっ!
蹴りはGMさん基準ですがその基準が言うほど厳しくありません

わっふる搭載していますがあまり多くはありません、自作が見たいGMさんです
混ぜ混ぜCHAOSなコテMIX村を楽しみましょう!
戻る