過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
一閃
◆Y652Np6Im.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤンガー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気が一番
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
某大藩
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック企業
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3ポケット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔眼の射手
文月 ◆Tx8ok2fDps
[村 人]
(生存中)
 
 
カンダダ
◆aQ//n1lwcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オタサーの姫
◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使のテーゼ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドンパ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岡堀HS
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガゼル
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュニュチュ神
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎の料理人
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
放火
◆Hlg03wc0Xs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】ないたて普通村 〜 145176番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドドンパさん「お疲れ様でした」
オタサーの姫さん「楽しかったです
各位、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人が初手狐囲ったときは狂人乙とか思ってたけど」
オタサーの姫さん「狩人のせいではない
なるようにしかならない」
魔眼の射手さん「村に勝ち筋があったのなら元気吊りの日に魔眼かガゼル吊りが出来ていればワンチャンスあったかってぐらいか」
岡堀HSさん「村立てありがとうございました!
最終日まで行けてよかった・・・。」
炎の料理人さん「GMさん村立てありがとうございました」
魔眼の射手さん「まあ初手グレー護衛は狩人の落ち度だと言わざるを得ないが>炎」
元気が一番さん「3ポケ狼は票から見てなかったけど、ガゼル狼も同様だったから意味ねーな
生きてたら魔眼入れてたわ」
放火さん「GM同村お疲れ様でした」
炎の料理人さん「狩人でだけはふざけるんじゃねえよ」
炎の料理人さん「直接的ではないにせよネタに走った狩人のせいである部分が大きいな」
放火さん「おつかれさまでした」
一閃さん「おつかれ」
魔眼の射手さん「ガゼル狼は見えなかったぜ」
オタサーの姫さん「おつ
笑えるいや〜完敗ですわ〜」
ブラック企業さん「ガゼル身内票か〜。う〜ん」
ゲームマスター「お疲れ様です皆の者」
岡堀HSさん「ガゼル狼は追うつもりなかったしお見事ですね」
炎の料理人さん「すごい!狼おめでとう!」
ヤンガーさん「お疲れ様。」
元気が一番さん「ガゼル狼は見えねーわ」
ブラック企業さん「お疲れさまでした」
炎の料理人さん「おお?」
ガゼルさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/13 00:28:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → 3ポケットさん
ガゼルさん1 票投票先 → 3ポケットさん
3ポケットさん2 票投票先 → ガゼルさん
岡堀HSさん「私残ってたら概ね3ポケにしてると思う」
ブラック企業さん「3ポケはアズカバン行きだ」
炎の料理人さん「逆囲い狙ったもん」
ゲームマスター「さあ」
炎の料理人さん「3ポケ狼でしょ?」
岡堀HSさん「後は託すのみ」
ゲームマスター「正直本人からの村アピってあんまりありがたくないよね」
魔眼の射手さん「惜しいのは元気吊りか。あそこでガゼルか魔眼を吊っておけば元気は村認定できて実質二択だったものを」
3ポケットさん「自分は●出された日に自分もしくはもう片方の●吊りでラインを見るように提案した。
あの日の段階では死亡した狩人は狭いしGJが出れば狼支店相当苦しくなるように提案したくらいかな・・・これくらいしか村アピないです」
ガゼルさん「俺半分くらい投票先COしちゃってるんで反論あるなら早めにしてくれ」
魔眼の射手さん「違うだろ。●吊りに着手するってのは狼が無駄吊り狙いで出した●を吊る必要があるってことだ。それぐらいなら占いに手を付けるべきなんだよ」
炎の料理人さん「その村アピが正しいかどうかが肝要だな」
ヤンガーさん「そっちかよ
一閃の占い先が霊でありかどう?囲ってないってことか?それが利点になることってなんだ全員グレなのにとか無駄に考えちまったじゃねえか」
ガゼルさん「3ポケット>あ、そうか。指定出てからなのか。ああ。そう。」
魔眼の射手さん「占いに1w、藩に1wで●吊りのライン確認ではなくグレー吊りを押すことがどれほど不利に働くかを考慮すればそれだけで分かるな」
ゲームマスター「なんかこう最終日めっちゃ村アピする人怪しいとかいう風潮あるよね」
炎の料理人さん「パケ見てわかる分はよくない・・・」
ゲームマスター「裏表紙に書いてあるからネタバレじゃあないか」
炎の料理人さん「狂狼の●とか気にするだけ損でしょう
謎理論展開したな」
魔眼の射手さん「で、村アピは4日目に偽占い師だった両名の●を放置してグレー吊りを押してることだ」
3ポケットさん「ガゼル> さすがにグレーに手をつけるなら●どっちか吊るのが常道だろうよ」
魔眼の射手さん「村アピだけして、あとは各自で投票して解散だ」
ゲームマスター「ネタバレは厳禁だとあれほど」
魔眼の射手さん「村は狼を吊らなきゃ勝てないが、狼は自分以外を吊れば勝てるんだ。誰が誰を疑っているのかを明示するのは狼しか得をしない」
ガゼルさん「えっ言っちまったぞチクショウ」
一閃さん「霊おつかれ。俺の占い先でありがとう」
炎の料理人さん「料理人がいるやつまだプレイしてないんだけどな」
ガゼルさん「3ポケットの4日目の自分吊れ発言だけ気になるけど後はスッキリした。ありがとう。」
ブラック企業さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狙ってるのかと思った>料理人」
魔眼の射手さん「グレ3択だからな。どこに投票するかは全員明言するなよ」
3ポケットさん「だよなあ・・・」
岡堀HSさん「霊能お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれいのう」
炎の料理人さん「なんか喋り方十神っぽくなった」
魔眼の射手さん「おつかれさん」
10日目の朝となりました。(15/09/13 00:21:53)
ブラック企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラック企業さんを狙います。 >>> ガゼル <<<
魔眼の射手さんの独り言「逆にガゼルは●放置で占いを吊らせにいってる。これは非狼要素」
ヤンガーさん「村騙り禁止は推理要素を損なうから
最終日だけ許可するのはPPに対抗するためで、PP対抗だけ許可するのはPPになる状況まで至るなら推理可能だから

前者禁止はほぼ共通認識なんだから、後者も禁止だぞって伝える意味では」
魔眼の射手さんの独り言「◆ガゼル
「お。じゃあ●二人ともキープで占い吊りじゃないっすかね」」
ゲームマスター「そういや罠村回避に書き込むのわせれてたな」
魔眼の射手さんの独り言「これは狼なら当然だわな。狂人の真を押して誤爆喰らったらたまらんし」
3ポケットさんの独り言「どっちだよ・・・」
魔眼の射手さんの独り言「3ポケはドドンパ非狼押して、ドドンパの●を吊ろうとしてた節があるんだよな」
ガゼルさんの遠吠え「まあ黙っておけばバレないだろ(・x・」
ゲームマスター「ふむそれじゃあこのままでいいか」
炎の料理人さん「おつかれさーん」
3ポケットさんの独り言「完全に囲いなしor占い噛んだ日に出された○か」
魔眼の射手さんの独り言「◆3ポケット
「まー占いはまだほっといていいよ。んで先に着るべきは料理人だと思うね。
ドドンパの言動はどう考えても狂人だし」

◆3ポケット
「こうなるなら料理人が狼でしょ。ドドンパは狼の言動には見えんし。」」
ゲームマスター「麻雀わかんねえよ俺...」
ドドンパさん「狂人GJ」
ヤンガーさん「そこだけ許可のテンプレが多いのは事実だから、実際に即してわかりやすくって意味ではいいんじゃない」
ブラック企業さんの独り言「さて、噛まれるでしょうか。露骨にガゼル噛みなんてきたりしちゃったりぃ?」
ドドンパさん「PPって麻雀的には役満みたいなもんだから
ダブル役満OK的な雀荘みたいでオッケー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガゼルさんの遠吠え「ギクリ」
9日目の夜となりました。(15/09/13 00:18:51)
炎の料理人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → 炎の料理人さん
ブラック企業さん1 票投票先 → 炎の料理人さん
炎の料理人さん4 票投票先 → ブラック企業さん
ガゼルさん0 票投票先 → 炎の料理人さん
3ポケットさん0 票投票先 → 炎の料理人さん
オタサーの姫さん「PPわくわくする・・・」
岡堀HSさん「特に問題ないんじゃないかな」
ブラック企業さん「3ポケにオールベット!」
魔眼の射手さん「それか、3ポケ村でガゼル狼ってのもあるかもよ(ククク」
炎の料理人さん「3ポケに●出してるし魔眼に○出してるからその辺で把握したんじゃないですかね???」
魔眼の射手さん「狐噛みで炎偽を狼側が知ってたってのが本線>ガゼル」
ゲームマスター「なんかPPありきみたいな感じで微妙な気がしてるんだけど」
岡堀HSさん「ガゼルは視点が村すぎて疑うことはできなかった」
ガゼルさん「魔眼>どうして炎噛まなかったんだろうか。」
3ポケットさん「あるとすりゃ放火噛んで狐把握による狂人はあくくらいかと」
魔眼の射手さん「ブラックは明日噛まれるよな。流石にグレー噛む意味皆無だし」
ゲームマスター「PPになってしまったのはっていう文どう思う」
炎の料理人さん「律儀かお前ら、ほんと真摯だな」
ブラック企業さんわかってると思うけど炎吊りね
3ポケットさん「YES、炎はまったくかまれていない」
ガゼルさん「◆ゲームマスター
「◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。」
放火さん「個人の感想として炎の料理人には負けたくなかった」
魔眼の射手さん「狩人の日記は炎護衛してなかったよな確か」
炎の料理人さん「僕残してくれたら明日確実に狼に投票するよ!」
ガゼルさん「は出てないか。」
ガゼルさん「炎噛んでGJ」
魔眼の射手さん「だから炎の料理は今日料理する以外の選択肢がない」
ガゼルさん「魔眼即囲いはないと思ってるんだけど、
魔眼が○、ドドンパ●某大藩●3ポケット●だとすると、
狼視点で炎の料理人の真偽って最後までついてないよな
炎噛まれないのが気になる。」
岡堀HSさん「おつっす!」
岡堀HSさん「料理人吊って霊能噛まれて魔弾VS3ポケっすね」
魔眼の射手さん「禁止らしいな」
炎の料理人さん「占いCO 岡掘HS○」
魔眼の射手さん「おはようこ」
ブラック企業さん「終日村人騙り禁止だっけ」
ゲームマスター「おつかれさまdすs」
3ポケットさん「おはよう」
炎の料理人さん「遅い遅い
さっさと噛めばいいのに」
9日目の朝となりました。(15/09/13 00:13:51)
岡堀HSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡堀HSさんを狙います。 >>> ガゼル <<<
オタサーの姫さん「初耳だ・・・」
炎の料理人さんの独り言「こういうとこ見ても3ポケ狼だよな」
ゲームマスター「ちなみに最終日も村騙りは禁止だからこういう時は純粋に殴り合いになろう」
岡堀HSさんの会話「しかし狂人誤爆か否かという問題なんだよねぇ」
ヤンガーさん「なるほどわからん」
ブラック企業さんの独り言「クロームたんのバックアップ機能をもってしても事件前日まで戻れないれす」
放火さん「内約見れないのか…」
炎の料理人さんの独り言「狼いるのか?これ
さっさと噛もうぜ」
ガゼルさんの遠吠え「アオォォーン・・・」
ブラック企業さんの独り言「村人騙りありなら、炎吊らずにいけるんだが」
カンダダさん「仮に無意味だったとしても、オタサーの姫っていう名前は人を護衛に導くもんなんだ>ヤンガー」
岡堀HSさんの会話「しかし炎狂人で囲いないのに度胸あるなぁ」
放火さん「おっつん」
ブラック企業さんの独り言「終日村人騙り禁止だっけ」
炎の料理人さんの独り言「どう考えても3ポケ狼」
岡堀HSさんの会話「最終日までは行けそうだね」
放火さん「だろうねぇ」
ゲームマスター「おつこん」
8日目の夜となりました。(15/09/13 00:10:43)
放火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → 放火さん
ブラック企業さん1 票投票先 → 放火さん
炎の料理人さん0 票投票先 → ブラック企業さん
放火さん5 票投票先 → 3ポケットさん
ガゼルさん0 票投票先 → 放火さん
3ポケットさん1 票投票先 → 放火さん
岡堀HSさん0 票投票先 → 放火さん
ドドンパさん「フフ、狐ちゃんめんごめんご」
魔眼の射手さん「仮に魔眼が狼だとしても魔眼が死んだら意味ないしな」
ガゼルさん「ああ、ミスなのか。よかった。」
放火さん「狼死すべし慈悲はない」
魔眼の射手さん「飽和なんてないだろ。占いに狼いるんだぞ>3」
ガゼルさん「あれ? 魔眼の線は切っていいのか?」
魔眼の射手さん「ガゼルがずっと避け続けたのか狂人誤爆が入ってたのか。いっそ占い結果は考えから切り離すか。狂人の●じゃ参考にならねえ」
3ポケットさん「魔眼> 両偽の●吊っていって飽和するのを恐れたなら別に狼でも不思議じゃないと思うが。」
岡堀HSさん「ケアできるもんはしとこう」
ブラック企業さん「かんがえましょう>3ポケ
しゅくだいにします」
放火さん「シッテタ」
ゲームマスター「一応GMは内訳わからなかったらどんな感じかなあって思っているんだぜ」
岡堀HSさんま、言うまでもないが放火吊りだ
魔眼の射手さん「ほら、オレ4日目の●吊り阻止してるから」
炎の料理人さん「俺も魔眼狼じゃないと思う」
魔眼の射手さん「でも魔眼狼ってないと思うぞ」
3ポケットさん「ブラック企業> まだそこまでの結論に達せていないからなぜそうなるのか効いていいですか?」
ブラック企業さん「放火じゃないや。魔眼のほうね」
炎の料理人さん「^^^^^^^^」
岡堀HSさん「炎の料理人真なら3ポケで終わり、一閃真なら料理人が狂人で狐狼行方不明と」
ブラック企業さん「もう今日から殴ってていいよ」
魔眼の射手さん「放火は狐だから吊るじゃないか>ブラック」
炎の料理人さん「3ポケvs魔眼だろばーか」
ガゼルさん「魔眼ぐらい喋れる人が即囲いされるのだろうか。」
ブラック企業さん「ガゼル狼は除外していいから、3ポケvs放火だね」
ヤンガーさん「この死体なしは

とか言っちゃうような死体なしってなると誤爆して噛み合わせ予定が放火死体なしで狂人判明とかかなみたいなやつ>GM」
ゲームマスター「おつかりうど」
ブラック企業さん「すやすや」
ドドンパさん「共有が両偽切ってないとか言うから、
放火●打つわけにもいかんし、勢いで○打ったしこじれるのいやだなー思いまして」
ブラック企業さん「ブラック・・・dす・・・チーン」
炎の料理人さん「狼は早く噛んでいいのに別に
律儀だねえ」
放火さん「キツネは実在しない。いいね?」
3ポケットさん「あ、はい。」
岡堀HSさん「狩人乙」
3ポケットさん「おはよう」
炎の料理人さん「占いCO うんこちんちんΦ」
8日目の朝となりました。(15/09/13 00:05:05)
カンダダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンダダさんを狙います。 >>> ガゼル <<<
ゲームマスター「うーんGM視点漏れはしてないはずなんだよなあ」
ガゼルさんの遠吠え「おっと時間が切れてしまうぜ。2吠えは必要かー・。」
ヤンガーさん「あとGMの反応の断片」
ガゼルさんを護衛します。 >>> カンダダ <<<
オタサーの姫さん「自分も3ポケ
投票先より」
ヤンガーさん「ヤンガー噛み合わせから放火噛み合わせする理由があるなら誤爆ってそう」
岡堀HSさんの会話「3ポケVS魔弾にするべきかどうかだな」
3ポケットさんの独り言「んー・・・」
ドドンパさん「僕の予想だと魔眼の射手さんが怪しいですね!」
ゲームマスター「告発には一日早かった気もするがね」
放火さんの念話「アイエエエ!コクハツコクハツナンデ!」
炎の料理人さんの独り言「はやく噛んでいいよ」
ヤンガーさん「告発がマジなら3ポケじゃね」
ドドンパさん「お疲れ様でした」
元気が一番さん「魔眼かな」
ガゼルさんの遠吠え「優しい狼なので夜の時間は与えてやるのだ。」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/09/13 00:01:58)
ドドンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → ドドンパさん
ブラック企業さん0 票投票先 → ドドンパさん
炎の料理人さん1 票投票先 → ドドンパさん
放火さん1 票投票先 → ドドンパさん
ガゼルさん0 票投票先 → ドドンパさん
ドドンパさん7 票投票先 → 放火さん
カンダダさん0 票投票先 → 炎の料理人さん
3ポケットさん0 票投票先 → ドドンパさん
岡堀HSさん0 票投票先 → ドドンパさん
ゲームマスター「3ポケと魔眼とガゼルの最終日ですが、誰が狼でしょうか?????」
岡堀HSさん「ドドンパ吊って終わらなければな」
炎の料理人さん「どう考えても俺を吊らせに来てるんだからな」
3ポケットさん「これ最終日自分と魔眼とガゼルですか・・・」
炎の料理人さん「言っておくけど俺吊りなんていう暴挙には出るなよ」
ヤンガーさん「てかオタサー護衛かよ意味不明じゃねえか」
炎の料理人さん「よくわからんRP疲れまんた」
魔眼の射手さん「まあ、オタサー護衛はやりすぎだったな>カンダダ」
元気が一番さん「ドドンパ・炎・放火吊って
狩・霊・共かまれて
3灰最終日?」
ヤンガーさん「この死体なしはGJなんかねえ
狐噛む必要明日までなかったろ本来
それか先まで見て偶数作るつもり&狩人出て欲しかったのか」
魔眼の射手さん「ドドンパ吊り→カンダダ噛み→放火吊り→共有噛み→炎の料理人吊り
ここまでは既定路線だな」
ガゼルさん「9人、4吊り。ドドンパ>放火>炎>残った人で勝負か。」
岡堀HSさんドドンパから吊れば問題ないよ
ブラック企業さん「すやすや」
カンダダさん「ごめんね一閃護衛したかったけどオタサーの姫っていうHNに釣られてしまった
表示なし村だったしつい」
ゲームマスター「とりあえず明後日までの吊り先が決まったと考えていいのか」
炎の料理人さん「狼の戯言だ・・・惑わされるな」
ヤンガーさん「放火護衛すらあると思ったけど」
岡堀HSさん占いローラーすっぞー
ドドンパさん占い結果 放火さんは狐でした
3ポケットさん「・・・!?」
放火さん「そう考えると占い両偽となるが…」
魔眼の射手さん良い仕事だ。この勝負、もらったぞ!
ヤンガーさん「放火狐なら誤爆かと思ったけどな
それか魔弾が狼で囲い噛みの奴か」
ドドンパさん「占い結果 放火さんは狐でした」
岡堀HSさん「はい」
炎の料理人さん「ハッ、狼は何をやってるんだ?ここまで弱いと占い師などいなくても勝てそうだな」
岡堀HSさん「おはよう」
カンダダさん「護衛:オタサーの姫→ブラック企業→岡崎HS→岡崎HS→岡崎HS
一閃が霊能占ってるから護衛すべきなんだろうけどHNから守らなきゃいけないと思った(使命感)
オタサー吊れるなら霊能護衛しとこう
連噛みはさすがにないだろ
占い指示って面白いから護衛
よくみたら岡堀HSだったな まあいいや」
ゲームマスター「告発入りました」
カンダダさん「おはよう」
ドドンパさん占い結果 放火さんは狐でした
ブラック企業さん「社畜CO 元気が一番はホワイト企業でした」
3ポケットさん「おはよう」
ヤンガーさん「狩人出てほしいな」
オタサーの姫さん「いえ、こちらも考えが浅かったです」
ドドンパさん占い結果 放火さんは狐でした
炎の料理人さん理由:◆カンダダ
「なんでドドンパ俺占ってないの?」
なんで自分を占ってないのか?
・・・狐の文句のテンプレートだな
さあ、最後のグレーだ
狐の死体をお目にかかろうか
ゲームマスター「へえ」
放火さん「オハヨウゴザイマス」
ガゼルさん「吊れというなら断然炎の料理人。」
炎の料理人さん「炎の占いCO カンダタ○」
7日目の朝となりました。(15/09/12 23:57:07)
放火さんを狙います。 >>> ドドンパ <<<
炎の料理人さんの独り言「さっさと死んで風呂入るつもりだったんだが?」
放火さんの念話「それがシックリ」
ドドンパさんの遠吠え「じかんぴったりに噛むよ」
ドドンパさんの遠吠え「実質共有と霊能しか村確定いないから。ゆよーゆよー」
放火さんの念話「これドドンパ狂の炎の料理人身内切り●のコクハツまであるか…」
ガゼルさんの遠吠え「解った。最後まで頼りないLWですまない。待っててくれ。」
ドドンパさんの遠吠え「流石に護衛だとしても連続で守るところじゃないから、今日噛むしかないね」
ヤンガーさん「考えがあってのことで間違ってねーと思うなら意見ぶつけるでも別にええんやで
ただ俺自身は、生き残るつもりで動いてて死にそうだからって諦めるのはクソダサだと思うって話で」
ドドンパさんの遠吠え「たぶんね」
放火さんの念話「フハハハハハハハハクヤシカロウ狐ミツケテコクハツデキナイノハ」
ガゼルさんの遠吠え「じゃあ放火狐か。」
ドドンパさんの遠吠え「今日放火噛んで告発でいい?」
岡堀HSさんの会話「明日の霊能結果が●なら。」
岡堀HSさんの会話「両偽も一応追えないこともない」
ガゼルさんの遠吠え「放火>3ポケ>カンダダ>まがん の順に狩人だと思う。自しん全くない。」
ドドンパさんの遠吠え「放火噛みですた」
元気が一番さん「おつかれさまー。相方ごめんよみつかっちゃった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
岡堀HSさんを護衛します。 >>> カンダダ <<<
6日目の夜となりました。(15/09/12 23:54:05)
元気が一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → 元気が一番さん
ブラック企業さん0 票投票先 → 元気が一番さん
炎の料理人さん0 票投票先 → カンダダさん
元気が一番さん8 票投票先 → ドドンパさん
放火さん0 票投票先 → 元気が一番さん
ガゼルさん0 票投票先 → 元気が一番さん
ドドンパさん1 票投票先 → 元気が一番さん
カンダダさん1 票投票先 → 元気が一番さん
3ポケットさん0 票投票先 → 元気が一番さん
岡堀HSさん0 票投票先 → 元気が一番さん
一閃さん「共有…」
元気が一番さん「COなしおやすみ」
3ポケットさん「やっぱり魔眼気になるなあ・・・◎でまだ死んでないってのが」
ブラック企業さん「すやすや」
オタサーの姫さん「あの日は生存欲の話が出てて私を吊るか吊らないか議論になってましたよね
そして一人以外それを否定しなかったから、狼は絶対のっかってくるし、あの日のグレランは実質的な指定だと思いました
だから出ました
でも、狼側にも情報が残ってしまうことを考慮してませんでしたね
すみません」
岡堀HSさん元気が一番から吊り。グレー数のバランスでござる。
元気が一番さん「両偽しか考えてなかったから何もいえなかった」
魔眼の射手さん「そうして閃光の真を追いつつ、閃光狂をケアしながら他の占い視点で銃殺を見るのだ」
岡堀HSさん「●吊りで霊能結果見ることで間に合わせることはできるので1日早く●吊り始めようかな」
炎の料理人さん「明日はもちろんカンダタ占いだ・・・」
魔眼の射手さん「もちろんそれまでにグレーの狼を吊し上げてしまった場合は6人から占いロラとなる」
ドドンパさん「指示無いなら適当に占うで。まあもう絞られてるけど。」
炎の料理人さん「カンダタを占ってたほうが良かったか?
俺のグレーをまるで把握していない発言だな>ブラック企業」
魔眼の射手さんなので、占いを吊るのは残る3吊り、8人の明日からで大丈夫なのだ
ガゼルさん「そうなのか。
正直元気が一番の発言力増してるんで、占い一人早いうちに確かめたかったんだが。」
炎の料理人さん「だから俺が真であると言っているだろう・・・愚民どもめ」
ブラック企業さん「ガゼル占いなんてしてる炎さんを信じるなんてできないにゃぁ」
元気が一番さん「いやそれであってるんだわすまん忘れて」
魔眼の射手さん「いいか、閃光が真だと占いは真狼狂ー真。藩と占い騙りで2wだから占い騙りはLW候補でキープできる」
ヤンガーさん「え、両偽残り切ってんのか
初耳や」
元気が一番さん「そうなると3ポケに○出してるドドンパも偽になるんだけど」
3ポケットさん「ない。さすがにそれはない。」
魔眼の射手さん違う。この吊りは閃光の真を見つつ、閃光狂人をケアする吊りなのだ
元気が一番さん「>共有
え、じゃあ俺炎真で3ポケ狼一閃狂を押さなきゃだめなの?」
岡堀HSさん「そうです。」
カンダダさん「ドドンパ吊ろうぜ」
炎の料理人さん「狩人は今夜のGJで確信が持てただろうな・・・
俺が真であるという確信がな」
放火さん「白でしたか誘導っぽいのごめんな」
ゲームマスター「この死体無しはなかなか」
ドドンパさん「これなら昨日のは銃殺じゃないとオモマース」
3ポケットさん「共有> つまり一閃狂人で見てるのか?」
ヤンガーさん「なんで死体なしなんだろうな」
カンダダさん「さすがに狐噛んでそうだな」
ブラック企業さん「偶数に戻すには早いし。俺GJ濃厚っすかね」
元気が一番さん「テーゼたぶん白でしょ。位置的には魔眼狼で
魔眼ー某大藩ー炎orドドンパ(たぶん炎)で3wじゃねーの」
岡堀HSさん両偽は切ったうえでの進行をしている>ガゼル
天使のテーゼさん「狐把握してそう」
放火さん「オハ=ヨウ」
炎の料理人さん理由:初日、三日目と占いの理由に言及するものがある
こういうやつはハナから占いを殺そうとしているやつだな
カンダタとガゼルの2択ではあるが、狐というなら断然こっちだろうな
カンダダさん「おはよう」
ドドンパさん「占い結果 放火さんは村の人」
炎の料理人さん「炎の占いCO ガゼル○」
3ポケットさん「おはよう」
岡堀HSさん「おはよう」
ガゼルさん「共有>ちょっと方針確認させてくれ。
 残った占いの内訳は真狼、7人の時に決め打ち、それまで●は両方キープ
 こゆ事でいいのか? 両偽無いのか?」
ブラック企業さん「社畜CO 天使のテーゼはホワイト企業でした」
6日目の朝となりました。(15/09/12 23:47:21)
放火さんを狙います。 >>> ドドンパ <<<
ブラック企業さんの独り言「平日は・・・毎日なんだよなぁ」
ゲームマスター「オタサーは村人COしていない」
ブラック企業さんの独り言「(実体験)」
3ポケットさんの独り言「だとしてもなんか方針がちぐはぐな感じがするなあ・・・」
ブラック企業さんの独り言「10時出社なのになぜか8時出社する。」
3ポケットさんの独り言「あるとすりゃ直前死体なしが狐把握で・・・?」
放火さんの念話「ニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノ
ニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノニセモノ」
ブラック企業さんの独り言「社畜の朝は早い」
放火さんの念話「キャードドンパ=サンノエッチー」
ドドンパさんの遠吠え「いくザ!」
3ポケットさんの独り言「ヤンガー死体ヤンガー○は偶発的な産物?万が一ここGJ+銃殺ならいったいどこで?」
岡堀HSさんの会話「あとは決め打ちで正解できるかどうか。
前提で外れてるなら素直に諦めます。」
ヤンガーさん「そういう反応ってことは、マイナスを限りなくするためとかそういうこと考えた上でってわけじゃねーんだろ?>オタサー
ならただ吊り確定させるだけの行動と変わらんやろ
違う意見の奴もいるかもしれんけどそういう意見だって話でもない」
ドドンパさんの遠吠え「異議なきゃ放火」
ドドンパさんの遠吠え「まあ共有か霊能だな。」
ドドンパさんの遠吠え「居ないと思うけど、噛みあわせ先としてはありだから
吊り増やしに貪欲ならやると思う」
3ポケットさんの独り言「正直かなり気になる位置ではあるんよな。」
ガゼルさんの遠吠え「ドドンパ真を見てる人っているのかい? いるなら放火護衛あるかもだけど」
ドドンパさんの遠吠え「狐か護衛かわからいパータンになっちゃう」
放火さんの念話「キャーシンジャウヨー」
3ポケットさんの独り言「ドドンパ狂人読みで一閃噛まれ→魔眼○出しでドドンパ狂人が狼始点見える
かねぇ?」
ドドンパさんの遠吠え「放火護衛って案外ありそうだからイヤだ」
ゲームマスター「wikiに村人COの意味っていう項目があるんでそれを読むのもいいかもしれません」
ドドンパさんの遠吠え「放火か共有かね」
岡堀HSさんの会話「占い真狼決め打ち、あわよくば両視点詰めればいいけど流石に無理かな」
某大藩さん「◆ヤンガーさん 「最初に柱するべきと思って柱するならまだしも
もはや吊られると感じたあとになって自ら死ににいくなど吊り1捨てるのに協力するよーなもん」」
放火さんの念話「占い先指定ドドンパ:放火
キャーエッチー///」
ゲームマスター「お疲れ様です」
岡堀HSさんを護衛します。 >>> カンダダ <<<
5日目の夜となりました。(15/09/12 23:42:51)
天使のテーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
ブラック企業さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
炎の料理人さん1 票投票先 → 天使のテーゼさん
天使のテーゼさん10 票投票先 → 炎の料理人さん
元気が一番さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
放火さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
ガゼルさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
ドドンパさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
カンダダさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
3ポケットさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
岡堀HSさん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
オタサーの姫さん「◆ヤンガーさん 「最初に柱するべきと思って柱するならまだしも
もはや吊られると感じたあとになって自ら死ににいくなど吊り1捨てるのに協力するよーなもん」
まじですか」
ガゼルさん「元気が俺押しで怖い。ドドンパ真まじであんのかい?」
ヤンガーさん「最初に柱するべきと思って柱するならまだしも
もはや吊られると感じたあとになって自ら死ににいくなど吊り1捨てるのに協力するよーなもん」
炎の料理人さん「一応聞いておくがこのタイミングで予告しろという阿呆はいないだろうな?」
岡堀HSさん「7人で決め打ちするんでそのつもりで村はよろしく」
天使のテーゼさん「天使さん「いや黙って死んでください」」
炎の料理人さん「自由なんていうCNのやつがいるかと思ったぞ
了解した、明日は死体を2つ並べてやろう」
ドドンパさん「らーじゃ」
元気が一番さん「(でもまぁそんときポケット灰じゃないんだけどな」
天使のテーゼさん「天使さん「某大藩経費吊りしますか」」
魔眼の射手さん「もちろんそれまでにグレーの狼が吊れてLWになるようなら5人から占いローラだ」
岡堀HSさん占い先指定ドドンパ:放火
炎の料理人:自由
魔眼の射手さんだろうな。残り3吊り。7人の段階から占いロラに入ることを強く推奨する
>ポケット
元気が一番さん「ガゼル・某大藩は身内切りしなさそう
ガゼルはワンチャンする可能性もあるけど、某大藩は身内投票しないと思うんです」
炎の料理人さん「愚かなものどもめ・・・
狩人には真がわかっているであろうから何の問題もないがな」
元気が一番さん「初日グレランでガゼルが某大藩に投票してることも覚えて置いてください」
放火さん「残酷だな」
ドドンパさん「聞かれる前に独り言だけど、まあ今言ったとおり。」
3ポケットさん「魔眼> もう銃殺は出ないでしょ。どう考えても真即ぶち抜きのパターンだもん。」
ガゼルさん「少なくとも炎が真には思えないんだがなあ。」
魔眼の射手さん「これもまた、天使の宿命よ>テーゼ」
ドドンパさん「銃殺GJだとしても、炎の料理人の占い方が強気すぎるからなんだかなって」
元気が一番さん「某大藩が3ポケ投票してるんでそこ注意しておきます」
岡堀HSさんドドンパは呪殺だと思ってる?
炎の料理人さん「それが対抗が狼である何よりの証拠だろう・・・>カンダタ」
魔眼の射手さん「何故なら閃光視点の狼は占い候補にいる。閃光真を本路線で進めつつ、ドドンパと炎の料理人に銃殺が出せるかどうか見極めるのだ」
天使のテーゼさんでも一日目から誘導してたのが●だったからいいや 村CO
カンダダさん「ヤンガー噛まれるとはおかしいなあ」
ゲームマスター「村人COを嫌う人もいるので一応。」
ガゼルさん「お。じゃあ●二人ともキープで占い吊りじゃないっすかね」
炎の料理人さん「ほう・・・霊能から●が出たな
これで狼はほぼ見つけたも同然、か」
3ポケットさん「むしろ吊ったらまずいことになるわな >占いロラ」
元気が一番さん「そこ狼だったらBWかな」
岡堀HSさん「霊能結果●ですか、いいですね決め打ち伸ばせます。」
ブラック企業さん「これなら炎の料理人はほぼ狼で間違いないですね」
天使のテーゼさんえーしにたくないよー
ヤンガーさん「村人騙り騙りの案件だな」
ドドンパさん「2日目の発言数の少なさの割りに何故か票が入らず、その後の盛り返し方が気になる。
何か役持ちの臭いを感じたので。」
魔眼の射手さん霊結果が●なら占いを吊る必要はない
岡堀HSさん指定:天使のテーゼ
ヤンガーさん「黒ならまだいいか」
ガゼルさん「元気が一番みたいに堂々と発言するタイプ微妙すぎ。」
天使のテーゼさん「占いロラですねー」
放火さん「◆天使のテーゼさん 「いや黙って死んでください」
昨日気になったのはここだけかな」
元気が一番さん「よかったよかった」
放火さん「オハヨウゴザイマス」
某大藩さん「すいませんでした。」
ブラック企業さん「社畜CO 某大藩はブラック企業でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔眼の射手さん「おはよう」
岡堀HSさん「おはよう」
元気が一番さん「ガゼルはほぼ村でええんじゃないかな
某大藩○だったら考え直さなきゃいけないからめんどくせーなー。●でて欲しい」
炎の料理人さん理由:◆魔眼の射手「私はこの●吊りには正直反対だ」
あからさまになって来たか?2連囲いがないわけではないからな
正直言って3日目に対抗が噛まれてからはここまでが既定路線だ
これで3日目までの囲いは潰したことになる
ヤンガーさん「俺噛むのね」
3ポケットさん「おはよう」
ドドンパさん「占い結果 ヤンガーさんは村の人」
炎の料理人さん「炎の占いCO 魔眼の射手○」
5日目の朝となりました。(15/09/12 23:36:29)
ヤンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンガーさんを狙います。 >>> ドドンパ <<<
一閃さん「村大丈夫かなぁ(大丈夫じゃない)」
ブラック企業さんの独り言「死ぬにはいい日だ・・」
放火さんの念話「蚊取り線香切れそう」
ブラック企業さんの独り言「今日は月がきれいだね」
ブラック企業さんの独り言「大事な事なので2回言いました」
ブラック企業さんの独り言「気にしない!!!!!!」
ブラック企業さんの独り言「すべりまくってるけど・・・」
ブラック企業さんの独り言「社畜RPすべりまくってるけど気にしない」
ドドンパさんの遠吠え「じゃあヤンガーだね」
放火さんの念話「ジュサツクルー?」
ガゼルさんの遠吠え「それでいい」
ブラック企業さんの独り言「ズンズンチャズンウzンチャ」
岡堀HSさんの会話「明後日決め打ちデー」
ガゼルさんの遠吠え「スマナイ、狩人がだれかは全く解らないんだ。」
岡堀HSさんの会話「ラインで決め打ち待ちつつ狐を圧殺する方針。」
ドドンパさんの遠吠え「放火は狐だとくまる」
ドドンパさんの遠吠え「放火かヤンガーかな
ヤンガー強そう」
放火さんの念話「ウラナワレルー?」
ヤンガーさんの独り言「グレランしてるんだから呪殺なきゃロラってのも乱暴だと思うんだがなあ」
ゲームマスター「但しルール違反ではない」
一閃さん「おつ」
岡堀HSさんを護衛します。 >>> カンダダ <<<
ゲームマスター「まああまりやってほしくはなかったな村人COは」
岡堀HSさんの会話「真狼で決め打ちたい。」
ガゼルさんの遠吠え「吠えを稼ごうと思ったが、どうせ某さんは殆ど吠えてないので偽装する意味がなかったのだ…」
放火さんの念話「コクハツクルー?」
岡堀HSさんの会話「現行占い両偽は放火で囲ってた料理人狂人の場合のみ
ここでわざわざ身内切りする意味は無いし」
ドドンパさんの遠吠え「マスター、仰せのままに。
噛みたいところあったらそこから行くよ。」
某大藩さん「お疲れ様でした。」
放火さんの念話「コオォーーン・・・」
ドドンパさんの遠吠え「流れとしては悪くないね。某ちゃんの投票も完璧。」
ヤンガーさんの独り言「アレの判断はGM次第だから少々難しいな
アナウンスまで入れるGMかどうかまで考えんと」
ガゼルさんの遠吠え「俺が俺達がLWだ! 任せろ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
炎の料理人さんの独り言「できるなら今日吊られたかったけど」
4日目の夜となりました。(15/09/12 23:31:55)
某大藩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → 炎の料理人さん
ブラック企業さん0 票投票先 → 某大藩さん
炎の料理人さん2 票投票先 → 某大藩さん
ヤンガーさん0 票投票先 → 某大藩さん
天使のテーゼさん0 票投票先 → 某大藩さん
元気が一番さん2 票投票先 → 某大藩さん
某大藩さん9 票投票先 → 元気が一番さん
放火さん0 票投票先 → 某大藩さん
ガゼルさん0 票投票先 → 某大藩さん
ドドンパさん0 票投票先 → 元気が一番さん
カンダダさん0 票投票先 → 某大藩さん
3ポケットさん0 票投票先 → 炎の料理人さん
岡堀HSさん0 票投票先 → 某大藩さん
元気が一番さん「すまんな」
某大藩さん村人CO
ガゼルさん「どうでもいいけど、●結局両方吊るんならこういう進行とる意味なくなるから
こっからの動き方は慎重にね>共有」
魔眼の射手さん見切った。焔の料理人吊り
元気が一番さん「投票したわ」
カンダダさん「そのまま吊り」
某大藩さん「COなしは撤回します。」
ヤンガーさん「じゃ狐か」
炎の料理人さん3ポケット吊りだ
魔眼の射手さん「むしろ占い吊りで●が出た占い師の●は村認定するぐらいのつもりでいい」
天使のテーゼさん「いや黙って死んでください」
ドドンパさん「吊り増えてるのだから●吊りが定石ですよねー
さっさと真偽付けるのだよ、共有初日なんだから」
元気が一番さん「今日は狼はCOできない日だからそこはそのまま吊る」
某大藩さんCOなし撤回。
3ポケットさん「岡堀> それだけはないわ。それなら自分なりもう片方なり吊ったほうがいい。」
炎の料理人さん「3ポケットの昨日の発言を見てみろ・・・
どう見ても人外だろう
ここを吊れないのは弱いと言わざるをえないぞ」
魔眼の射手さん「狼は騙りの●で村に1吊りを無駄吊りさせようとしているのが分かる」
天使のテーゼさんそこは村だけど要らなかった
カンダダさん「●以外の指定で全然OK」
ヤンガーさん「そんな吊りたかったのかそこ」
ブラック企業さん「えっ・・・?」
某大藩さんCOなし
元気が一番さん「まあ3ポケット狐やろなぁ。」
岡堀HSさん指定:某大藩
カンダダさん「指定するなら早く」
ヤンガーさん「炎吊ったらもうポケット吊れないけど」
魔眼の射手さん「この●のどちらかは狼の●だということを忘れるわけにはいかない。」
ガゼルさん「次点で元気」
ヤンガーさん「共有噛みGJはあるか?
まだ護衛側がないと思うが」
魔眼の射手さん「私はこの●吊りには正直反対だ」
ブラック企業さん「そういいつつも・・・期限ギリギリまでデスマですよ〜〜〜アハハハ」
炎の料理人さん「予告なんていうのは狩人がいて圧倒的な真がいる前では愚策中の愚策
噛みを恐れない俺が予告をする理由はないな」
元気が一番さん「だったら真狂狼ー真の狐潜伏でいいでしょうね
狼騙ってないなら今日は灰死体でてるでしょうし」
天使のテーゼさん「料理人つって○だったら●吊とか」
ガゼルさん「ねえ、炎吊りたい人どんくらいいんの?
二日目からネタ多くて正直真まったく見てないんだけどさ。」
3ポケットさん「吊り数から言えば自分が順当だと思うんだが 共有>」
ヤンガーさん「よってパンダ吊り

狐噛みはここはない
一閃の白は霊なので白噛みGJはない」
放火さん「気に入った真を切り捨てるのはもう少し
後にしてやろう>炎の料理人」
ドドンパさん「先に俺の●吊ってくれよ。噛み見れば真狼やろ?
まあ3-1だから狐混じりじゃないと大体そうなるけど」
ガゼルさん「んー元気が●ねえ。」
ブラック企業さん「とりえあず、3ポケット吊りの案件が工数軽そうだからこっちにしよう」
ゲームマスター「死体無しですね」
オタサーの姫さん

◆3ポケットさん 「あれ、オタサー○なんや。一瞬COしようか迷っているように見えたんだが。」
迷いましたよ><
柱になるべきかどうか」
元気が一番さん「残ったの両偽で3ポケット狐じゃねーのって感じ」
ヤンガーさん「霊護衛ならパンダ吊って霊護衛継続で明日占い1削れる
占護衛なら占護衛継続で明日霊噛まれ 霊噛まれイコール狩生存を大事に進めれば悪くはない」
魔眼の射手さん「スライドGJも霊能噛みもなんでもある>元気が一番」
カンダダさん「俺以外の指定でよろしく」
天使のテーゼさん「共有以外を吊ろうぜ」
元気が一番さん「初日に一閃噛んで、今日は狐補足でしょうね」
岡堀HSさんうーん指定はします。
炎の料理人さん「予告なんていうのは弱いやつのやることだ・・・違うか?
現に俺は今こうして生きている
それが答えだ>放火」
3ポケットさん「あれ、オタサー○なんや。一瞬COしようか迷っているように見えたんだが。」
魔眼の射手さん「おはよう」
ドドンパさん普通に囲い対策。2日目のあの発言からのもっともらしい理由付けのこじづけに気付いて颯爽と占ってやった
カンダダさん「おはよう」
炎の料理人さん「そうだ、狩人よ、それでいい」
元気が一番さん「オタサーの姫ならCOしそうなんで気が変わりました
某大藩が噛み通って安心した狼に見えましたおわり」
放火さん「予告をしないということは自分真じゃないアピールでOK?>炎の料理人」
炎の料理人さん理由:狼が濃い対抗の初日○だ・・・
初手でベーグルしてくるような狼が初手囲いをするかどうかは怪しいが
それゆえに、ということがある
◆3ポケット
「まー占いはまだほっといていいよ。んで先に着るべきは料理人だと思うね。
ドドンパの言動はどう考えても狂人だし」
加えてこの発言だ、既に占い候補を殺しきることしか頭にない
これは村人ではない確たる証拠だ
ドドンパさん占い結果 元気が一番は狼さんでしたー
岡堀HSさん「おはよう」
3ポケットさん「おはよう」
放火さん「おはよう」
ガゼルさん「カンダダ>それ炎の○だけど五月蠅い炎を君も吊りたいかい? ちな俺も。」
炎の料理人さん「炎の占いCO 3ポケット●」
ブラック企業さん「社畜CO オタサーの姫はホワイト企業でした」
4日目の朝となりました。(15/09/12 23:26:00)
ブラック企業さんを狙います。 >>> ドドンパ <<<
岡堀HSさんの会話「元気が村じゃないから」
岡堀HSさんの会話「概ね料理人を切る」
放火さんの念話「どどんぱ真じゃありませんように…」
ゲームマスター「夜なんでどうしようかと思ったんですけどね」
ゲームマスター「ふふん、そうでしょうそうでしょう」
ヤンガーさんの独り言「元気一番白は無職に白打ちたがったようにも見えるが」
放火さんの念話「予告をしないということは自分真じゃないアピールでOK?>炎の料理人」
ガゼルさんの遠吠え「俺はもうちょっとがんばってみるわ。」
ドドンパさんの遠吠え「いくで」
オタサーの姫さん「非表示ですか
わくわくしますね」
某大藩さんの遠吠え「いきたいときにいけばええんじゃ。」
一閃さん「姫占ってたんだよな−言いたかったなぁーってか俺かもうと思ってきた人狼の勇気やヴぁい」
ドドンパさんの遠吠え「ちなみに霊能いきたい」
ドドンパさんの遠吠え「●打ちか囲いがベターなとこだけど、囲われたい?この僕に?」
炎の料理人さんの独り言「3ポケットどうにも狼くせえな」
オタサーの姫さん「おつ
狩人殺されたらたまったもんじゃないから出たが、早計だったかな」
ドドンパさんの遠吠え「お、おう即抜き成功やな!」
岡堀HSさんの会話「指定しなくちゃいけない流れにじわりじわり、やめれ。」
某大藩さんの遠吠え「ふん、たわいもない。」
カンダダさんの独り言「俺の護衛先がしんだ」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> カンダダ <<<
ガゼルさんの遠吠え「初日共有の割に即抜き成功したっぽいですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/12 23:21:19)
オタサーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
ブラック企業さん0 票投票先 → ドドンパさん
炎の料理人さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
ヤンガーさん1 票投票先 → 天使のテーゼさん
天使のテーゼさん1 票投票先 → 某大藩さん
元気が一番さん0 票投票先 → 某大藩さん
某大藩さん3 票投票先 → 3ポケットさん
放火さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
ガゼルさん0 票投票先 → オタサーの姫さん
ドドンパさん1 票投票先 → ヤンガーさん
カンダダさん1 票投票先 → 放火さん
3ポケットさん1 票投票先 → オタサーの姫さん
岡堀HSさん0 票投票先 → 某大藩さん
オタサーの姫さん5 票投票先 → カンダダさん
ゲームマスター「険悪というかなんというか」
ゲームマスター「なかなか険悪だね」
炎の料理人さん「私という占い師が生きている限り狩人には生きていてもらわんと困るのだよ」
ドドンパさん「メリットなんか無いのに、あるって言ってる時点でアウト」
ガゼルさん「最後に関係してくるレベルだから他にも吊るところいっぱいあるから。>オタサ」
元気が一番さん「>それでもそのまま出ておいた方がいいと思うな。」
オタサーの姫さん「吊っていいよ
いきましょう」
オタサーの姫さん「これ姫の流れ?」
3ポケットさん「まー占いはまだほっといていいよ。んで先に着るべきは料理人だと思うね。
ドドンパの言動はどう考えても狂人だし」
ブラック企業さん「ドドンパ真見てないし。炎の真を見ていくなら
ドドンパ吊って○かどうかみようぜ。ドドンパ○なら炎吊れるじゃん。」
ドドンパさん「推してるやん
「○もらいの霊能者が潜伏するメリットは一応あるが、それでもそのまま出ておいた方がいいと思うな。潜伏霊能は往々にして悲劇をもたらす。」」
某大藩さん「ここは各自の信条に従うべきだ。」
ヤンガーさん「苛つかせてくれたのでテーゼ殺す」
炎の料理人さん「だが、吊られるならそれが村の総意だ
吊りたければ全力で吊りに行くがいい」
魔眼の射手さん「オタサーが狩人だったとして何の問題がある?既に閃光は死んだ>炎」
元気が一番さん「◆魔眼の射手
「○もらいの霊能者が潜伏するメリットは一応あるが、それでもそのまま出ておいた方がいいと思うな。潜伏霊能は往々にして悲劇をもたらす。」

○もらい霊能潜伏派には見えませんね」
オタサーの姫さん「◆ガゼルさん 「オタサー>いや、1票くらいは入ると思ったんだよ。
そういわれたら気になってきたジャン・・・」
天使のテーゼさん「狐盾でいいよまだ生きてるでしょ」
魔眼の射手さん「私も違うぞ>ドドンパ」
炎の料理人さん「生存欲というものが悪いものかと言われたら・・・一概にそうは言えないな
オタサーの姫が狩人ならどうする」
ヤンガーさん「それカンダダ用の理由でしょ
もしくは兼用で作ったの?」
オタサーの姫さん「共有クンには従うけど〜
ドドンパクン真はないよね〜
ここが真だったらもうしょうがないですよ〜」
ガゼルさん「オタサー>いや、1票くらいは入ると思ったんだよ。
まったく入らないのは何か変だなっとフラグ立てておく」
岡堀HSさん「頑張って誘導して、グレランで吊ってください、そこまで言うからには理由付きで展開できるんでしょ>元気が一番」
ドドンパさん「え、カンダダはまあ占ってもいいかなとは思ったけど何か違うよね>ヤンガーさん」
カンダダさん「なんでドドンパ俺占ってないの?」
魔眼の射手さん「オタサー吊らないのは想定外だ。そんな日寄った吊りで村に勝機があるのか?」
ヤンガーさん「なんでその理由で魔眼占いなのドドンパ」
ヤンガーさん「ん」
ブラック企業さん「炎の料理人とか狼臭くてやだやだー」
元気が一番さん「>共有
オタサーの姫殺さない?」
ヤンガーさん「ドドンパならなんでカンダダが得票ないかくらい分かりそうなもんだが」
ガゼルさん「というか変なの多すぎてすんごい困るねこの村」
岡堀HSさん「聞くだけならな」
ブラック企業さん「どうみても一閃真なんだよなー」
魔眼の射手さん「潜伏霊能がカオス原理主義者とは言ってくれるではないか>ドドンパ」
オタサーの姫さん「◆ガゼルさん 「入れなかった俺も俺だけどヤンガー0票は納得いかない。」
姫、無口よりも発言稼ぎ気になるから〜
ま、それは姫も人のこと言えないか><
無口は無口で残ってたら怖いんだけどね」
元気が一番さん「>共有
一生のお願い聞いてくれない?」
3ポケットさん「こうなるなら料理人が狼でしょ。ドドンパは狼の言動には見えんし。」
ゲームマスター「マジだ」
炎の料理人さん「狩人よ、恐らく貴様の護衛先は正解だ・・・
ドドンパ護衛という大愚をおかしてなければな!」
岡堀HSさん引き続きグレラン頑張りましょう
放火さん「占い噛まれたが」
魔眼の射手さん「おはよう」
ドドンパさん「冗談だよガゼル君、わかりやすくまとめてあげたよ。
○もらい霊能潜伏派というカオス原理主義者の割りに得票が少ないから。」
ブラック企業さん「死因:過労死」
天使のテーゼさん「占いがかまれたねー」
ヤンガーさん「ガゼル以外で」
元気が一番さん「オタサーの姫の生存欲やばいから指定しとけ」
ガゼルさんいやさすがに今日の理由は張れ
3ポケットさん「そうなるか」
オタサーの姫さん「おはよう〜
あ、そこ村なんだ〜」
ブラック企業さん「一閃ッ・・・!」
カンダダさん「そこ死にますか」
ドドンパさん「理由?おしえてやんねーよ!」
一閃さん「まじか」
炎の料理人さん理由:他に吊り所があるからゆえのこのやる気の無さなのだろう
元気が一番さん 1 票 投票先 → オタサーの姫さん
と、思いきや投票先は吊り先ではない。次点ではあるが
生存欲がないというのは怖いな
早めに占う
ゲームマスター「お疲れまです」
ガゼルさん「入れなかった俺も俺だけどヤンガー0票は納得いかない。」
岡堀HSさん「おはよう」
放火さん「オハヨウゴザイマス」
ブラック企業さん「社畜CO ジュニュチュ神はホワイト企業でした」
3ポケットさん「おはよう」
カンダダさん「おはよう」
某大藩さん「おはよう」
ドドンパさん「占い結果 魔眼の射手さんは村人」
炎の料理人さん「炎の占いCO 元気が一番○」
3日目の朝となりました。(15/09/12 23:14:23)
一閃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一閃さんを狙います。 >>> ドドンパ <<<
ブラック企業さんの独り言「壊れる^〜 男になっちゃう^〜」
ブラック企業さんの独り言「あ^〜」
ブラック企業さんの独り言「発言荒れてるんですけど!」
一閃さんの独り言「占いCO:オタサーの姫○」
岡堀HSさんの会話「相対的にはドトンパ真、料理人狼、一閃狂人の雑感」
ガゼルさんの遠吠え「かみ時間の指定なければ1分30か1分0のどちらかで頼む」
オタサーの姫さんの独り言「さて・・・生きてたら明後日あたりに黒もらうかも」
ドドンパさんの遠吠え「いくぜ!」
ヤンガーさんの独り言「もっと省エネに生き残れよ」
3ポケットさんの独り言「気になるのは魔眼、ガゼル、オタサーあたりか」
ドドンパさんの遠吠え「それじゃー一閃」
岡堀HSさんの会話「一閃は一番真なさそう」
某大藩さんの遠吠え「たいたーにっく!」
ガゼルさんの遠吠え「即かみの方針なんだろ? 乗る船は一緒だぜ。」
オタサーの姫さんの独り言「適当に投票
どれだけ考えようと結局あたるときはあたるし外れるときは外れる」
3ポケットさんの独り言「料理人と一閃で真狼」
放火さんの念話「明日潜伏占いで出てもいいカナーっておもふ」
3ポケットさんの独り言「ドドンパ狂人くさいか」
放火さんの念話「あー狼占い噛んでくれないかなー」
某大藩さんの遠吠え「はい。」
岡堀HSさんの会話「どうせ明朝の死体はブラック企業だろう」
ドドンパさんの遠吠え「霊能か占いを超適当に噛みたいけど、希望があれば」
ガゼルさんの遠吠え「ああっくそっ、誰だ某さん吊るとか言った人は、生き残ってるやーん」
ドドンパさんの遠吠え「せやな」
放火さんの念話「うんとウラナイシダッタネー」
岡堀HSさんの会話「変なところが連れたが、この村白い人少ないんですけどぉ」
3ポケットさんの独り言「真狂狼ー共」
カンダダさんの独り言「【能力発動】アナタはオタサーの姫さんを護衛しています。」
オタサーの姫さんを護衛します。 >>> カンダダ <<<
ジュニュチュ神さん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様でs」
オタサーの姫さんを占います。 >>> 一閃 <<<
ガゼルさんの遠吠え「大変辛い選択だった。」
2日目の夜となりました。(15/09/12 23:09:53)
ジュニュチュ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔眼の射手さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
ブラック企業さん0 票投票先 → ガゼルさん
炎の料理人さん0 票投票先 → ジュニュチュ神さん
ヤンガーさん0 票投票先 → ジュニュチュ神さん
天使のテーゼさん1 票投票先 → 某大藩さん
ジュニュチュ神さん4 票投票先 → 岡堀HSさん
元気が一番さん1 票投票先 → オタサーの姫さん
某大藩さん3 票投票先 → オタサーの姫さん
放火さん0 票投票先 → ジュニュチュ神さん
ガゼルさん2 票投票先 → 某大藩さん
ドドンパさん0 票投票先 → ガゼルさん
一閃さん0 票投票先 → 天使のテーゼさん
カンダダさん1 票投票先 → 元気が一番さん
3ポケットさん0 票投票先 → カンダダさん
岡堀HSさん1 票投票先 → 某大藩さん
オタサーの姫さん3 票投票先 → ジュニュチュ神さん
ジュニュチュ神さん「くおくおc」
ブラック企業さん「あー働かないと・・働かないと・・」
魔眼の射手さん「私の魔眼は全てを見通す。私の投票先は人外だぞ、吊るんだ!吊り殺してしまえ」
ジュニュチュ神さん某大藩吊ね!
オタサーの姫さん「あ、見つけたわ〜
ごめんね共有」
ヤンガーさん「ほぼ全員滑ってる」
某大藩さん「ひょっとして霊能は一人かもしれない。」
ガゼルさん「ケツの力抜くには理由が必要なんですよ。いいから出せって。ほら、ジャンプしてみ?>ドドンパ」
岡堀HSさんお察しの通り相方は死んでいる、いいからおとなしく’グレラン’するんだ、いいね?
オタサーの姫さん「霊能はひとり
共有でないってことは吊られない位置にいるのかな><
これで吊られたらおこなんだよ〜」
元気が一番さん「寝よう」
カンダダさん「ジュニュチュ神さんCOあるなら今日しといてね」
元気が一番さん「ログ汚しするくらいなら寝てくだされ〜〜〜〜〜」
放火さん「ほう面白い我が焔のの前に貴様が
泣きじゃくるのが楽しみだわ>炎の料理人」
一閃さん「某大藩が謎なんだよ」
ジュニュチュ神さん36時間勤務が普通に作られている
天使のテーゼさん「某大藩を経費吊りしますか」
3ポケットさん「霊能一人でしょ?」
ガゼルさん「霊能者ブラックと誰です?」
ブラック企業さん「明日は何曜日だっけ?日曜日?やばい!6時起きだ!」
ヤンガーさん「カンダタじゃなかったっけ」
魔眼の射手さん「○もらいの霊能者が潜伏するメリットは一応あるが、それでもそのまま出ておいた方がいいと思うな。潜伏霊能は往々にして悲劇をもたらす。」
天使のテーゼさん「◆岡堀HSさん 「グレラン 」さっしとけって」
オタサーの姫さん「理由とかどうでもいいって感じ〜
初日だし
むしろ好印象じゃないですか〜><」
ドドンパさん「カンダダさんは何を言っているんですかねえ・・・」
一閃さん「霊能他いないんだな?」
某大藩さん霊能が複数形になったのでこれよりロラを開始します。
ブラック企業さん「あー、働きたいなー。」
ガゼルさん「一閃氏が占いレースでは一歩踏み出たかなといったところでグレランスタートです!」
元気が一番さん「寝よう」
炎の料理人さん「火を支配下に置くからこそ炎の料理人なのだ
その程度の炎で私の料理をどうにかしようなど笑止千万>放火」
ドドンパさん「初日に理由求めるなよ。もっとケツの力抜けよ>ガゼル」
オタサーの姫さん「共有は?」
岡堀HSさんグレラン
ジュニュチュ神さん霊能もう一人でろ!
魔眼の射手さん「一閃の○でなければブラック吊りも辞さないんだがな」
カンダダさん「○貰ったなら潜ってればいいのにブラック企業」
岡堀HSさん共有CO
ジュニュチュ神さん「真狼狂-真」
ガゼルさん「ここまでドドンパさんの理由なし」
ブラック企業さん死にたいほど働きたい!って思った事ありませんか?ありますよね?
(目をキラキラさせながらキチガイスマイル)
放火さん「貴様の料理を黒こげにしてやろうか?>炎の料理人」
ジュニュチュ神さん霊能はよ!
ブラック企業さん霊能ですよ〜
3ポケットさん「ブラック企業> 休暇予定が真っ白なんですねよくわかります」
ドドンパさん「光が無ければ影が生まれないってことですね!!>ブラック企業」
岡堀HSさん「霊能でろよ」
天使のテーゼさん「おはよう」
元気が一番さん「ねよう」
カンダダさん「霊能者どうぞ」
炎の料理人さん「理由貼り忘れてた」
某大藩さん「おはよう」
炎の料理人さん理由:炎の料理人の横に放火というCN
これは私に対する挑戦と受け取りましょう
ブラック企業さん「ブラック企業はホワイトなんですよ。働いてみればわかりますよ!」
ジュニュチュ神さん「真狼狂」
魔眼の射手さん「私の魔眼は全てを見通す。抵抗は無意味だ、速やかに自害せよ>人外」
ガゼルさん「ブラック企業さんの食堂でお肉が食べたいですね!」
オタサーの姫さん「おはよ〜
姫で〜すよろしくね」
元気が一番さん「ねよう」
一閃さん「理由:勤め先なので(悲)
転職は考えていません。」
ドドンパさん占い師です 結果3ポケットは村人っぽい
カンダダさん「おはよう」
炎の料理人さん炎の占いCO 放火○
ジュニュチュ神さん「おはよう」
一閃さん「占いCO:ブラック企業○」
放火さん「おはよう」
岡堀HSさん「おはよう」
3ポケットさん「開幕オールイン!!(おはよう)」
魔眼の射手さん「おはよう」
ガゼルさん「おはようございます。」
ブラック企業さん「我が潟qューマンソリューションズでは、素晴らしい会社です。
入社したい方がいたら面接に来てくださいね。
(しに)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/12 23:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドドンパ <<<
一閃さんの独り言「占いCO:ブラック企業○」
ヤンガーさんの独り言「カンダダだったけカンダタだったけと思わせる高度な戦略だな」
ブラック企業さんの独り言「まぁいいや、、、RPばっかりだと占われないし。発言頑張るかな。」
ブラック企業さんの独り言「ブラック企業ってぐらいだから初日特攻されるかもな・・・あはは」
ブラック企業さんの独り言「まぁ・・・ぶっちゃけめんどくさい」
ブラック企業さんの独り言「が理想なんだけど、発言のレベルの調整がめんどくさいというか」
ヤンガーさんの独り言「グレー:一閃 初日犠牲者 ヤンガー 元気が一番 某大藩 ブラック企業 3ポケット 魔眼の射手 カンダダ オタサーの姫 天使のテーゼ ドドンパ 岡堀HS ガゼル ジュニュチュ神 炎の料理人 放火」
放火さんの念話「どうしようか迷うぜ」
ドドンパさんの遠吠え「1:30で噛み」
ブラック企業さんの独り言「んまぁ、潜伏霊能は、1に吊られない。2に●をあてられない。3に噛まれない
ただ、偽から○をもらい。●の結果を公表する。」
ドドンパさんの遠吠え「即噛みの方向で適当に騙ります」
ガゼルさんの遠吠え「カンダダとジュニュチュと岡堀だけ対応用意しておきます」
炎の料理人さんの独り言「勝てる気がしないな」
炎の料理人さんの独り言「狂人か」
ブラック企業さんの独り言「そういうわけで、再トライしたいわけだけど」
某大藩さんの遠吠え「こん」
放火さんの念話「炎の料理人が占いだと死ぬかもしれないぜ」
ドドンパさんの遠吠え「私が狼だと誰かに初日●が当たる率が高いです。最近。
やったね。」
岡堀HSさんの会話「なんだかんだ共有も苦手なんよなー強権発動でうまく言った試しがない」
ブラック企業さんの独り言「潜伏霊能不発だったし・・・というか2日目噛まれであんまりね。」
オタサーの姫さんの独り言「初心者CO
さっさと狩人保護で吊られて観戦したいのぅ・・・」
ブラック企業さんを占います。 >>> 一閃 <<<
ゲームマスター「再投票は一度だけ。みんな頑張ってね。」
ジュニュチュ神さんの独り言「アンフェアおもしろ」
岡堀HSさんの会話「相方初日は久しぶりだなぁ」
放火さんの念話「まじか…」
ブラック企業さんの独り言「また霊能か」
炎の料理人さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
岡堀HSさんの会話「あーうん、そっかー」
ガゼルさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ドドンパさんの遠吠え「よろぴこ」
3ポケットさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/12 22:58:20)
ゲームマスター開始
3ポケットさん「よろしく」
ゲームマスター1
一閃さん「うおおお」
オタサーの姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
炎の料理人さん「よろしくおねがいします」
岡堀HSさん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始める」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ジュニュチュ神さん「よろよ」
ゲームマスター「サクサク56合わせ」
さんがヤンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク適度にカチカチよろしく」
kariさんがドドンパに名前を変更しました。
kaniさんが放火に名前を変更しました。
kariさんが某大藩に名前を変更しました。
ゲームマスター「kaniも名前変えろよ?」
kariさんが岡堀HSに名前を変更しました。
kariさんがオタサーの姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前変更」
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいない」
かりさんがジュニュチュ神に名前を変更しました。
オタサーの姫さん「こんばんは」
kariさんが一閃に名前を変更しました。
kariさんがカンダダに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
かりさんが3ポケットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:52:05)
岡堀HSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:51:57)
ゲームマスター「やあやあ」
3ポケットさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
カンダダさん「こんばんは」
kariさんがガゼルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:51:38)
魔眼の射手さん「見極めるのだ。手塚ゾーンを」
一閃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:51:34)
kariさんが炎の料理人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:51:28)
ドドンパさん「yaa」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:50:40)
ゲームマスター「グレーゾーンはない」
ゲームマスター「やあ」
元気が一番さん「ギリギリを攻めていこう」
ガゼルさん「こんばんは」
ガゼルさん「145173」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:48:52)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いやほらローカルルールに抵触しそうだからさ」
ゲームマスター「やあ」
元気が一番さん「余計なものを与えていくスタイル」
放火さん「おはようこ」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:46:50)
ゲームマスター「ひとつでよかったのに」
ゲームマスター「スマンな確認した」
元気が一番さん「145151
145163

145163のほうが確実かな」
ゲームマスター「ちょっとまつ」
ゲームマスター「やあ」
某大藩さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:43:58)
元気が一番さん「ちょっとまって」
元気が一番さん「まだ戦跡ついてないの?」
ジュニュチュ神さん「酉1000以上」
ゲームマスター「戦績がない>元気が一番」
kariさんが元気が一番に名前を変更しました。
元気が一番さん「やあ」
kariさんが天使のテーゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:38:59)
ジュニュチュ神さん「やあ」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:38:42)
天使のテーゼさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:38:21)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヤンガーさん「よろ」
炎の料理人さん「魔弾じゃないのね」
さん」が村へやってきました。(15/09/12 22:37:02)
ゲームマスター「ウェーバーか」
kariさんが魔眼の射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうことにしております」
ブラック企業さん「固定CNは禁止なのね」
魔眼の射手さん「ありがとう。よろしくおねがいします>GM」
ゲームマスター「戦績確認したから大丈夫」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「確認した」
炎の料理人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:31:29)
ブラック企業さん「『やぁ』」
魔眼の射手さん「あい」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
魔眼の射手さん「やっはろー」
ゲームマスター「やあやあ」
魔眼の射手さん「戦績HITしないと思うから参加村の村版提示していいかな>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:30:11)
魔眼の射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:29:59)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる。越えたら蹴る。

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタが入った推理は“基本的には”ツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってますよ。ログ破壊は死すべし。壊れてなくても死すべし。

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。ストレス発散は終わったあとで。まあもちろん、許容範囲はあるわけだが。良識を持ち合わせた人たちだと信じてますよ、ボクは。
戻る