過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
高級料理店
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボケとツッコミ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
お月見
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソーサリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
明るい安村
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hello
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
経世済民
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
◆/ZFNkZiokk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エアプ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煙草が無い
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白濁の錬金術師
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー横綱
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音譜
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラック58
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足りない
天理 ◆EXKiZfSwKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファンファーレ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145175番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Helloさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ボケとツッコミさん「村立て同村感謝。シンプルなゲームだったけどこういう展開経験あんまできないし、結果的に正解だったから安心しています」
Helloさん「初日真噛みGJなので引き分け上等勝てればバンザイな気分でしたが、負けは考えてなかったーくーやーしーいー・・・」
白濁の錬金術師さん「まーそげなこげなでおつかれこげっす
こげー」
音譜さん「では、GM同村の皆様お疲れさまです」
ブラック58さん「それじゃあお仲間お疲れ様でち、GM村建て感謝」
白濁の錬金術師さん「俺個人としては、高級がなぜ柱まがいのことをしたか手に取るようにわかるから、一瞬村決め打ってHello吊ろうとか言いかけたんだけど、でも、それで高級が吊れた場合に自分が臭くなって最終日がしんどくなるんだよね
なので一言にとどめたんだけど、たぶん、そのへんが霊の目についたのかもなーとか思ってたり」
ボケとツッコミさん「私は終盤になるまでは狼に思考漏らしたくないので基本指定以外ステですねー」
Helloさん「こうなるとファンファーレさん残しが良かったかとなってくるので、うわー悔しいなぁ」
Helloさん「初めたての頃は黒歴史なので同村者とか覚えてないんです・・・ >>白濁さん」
ボケとツッコミさん「LWの噛み筋がお見事だった」
Helloさん「うーんこうなると悔しい、ボケとツッコミさんが思考開示しないタイプだったから噛み先どっちでもいいかーってなりましたけど選ばれるとは」
ボケとツッコミさん「というか夜会話で漏らしてるけど白濁吊れないマジ吊れない」
ブラック58さん「ぶっちゃけ白濁相手に粘ってくれたと思うでち」
白濁の錬金術師さん「いつっていうかなんだろう
やっぱりほら、初めてあったころの印象って強いじゃん>あぽれ」
ファンファーレさん「高級吊りでひよったのは完全に流されてしまったなあ 狼は結局村でみてたからうまかった 銃殺からの狩噛みお見事
GMさん村建てありがとう 同村もおつかれ」
ブラック58さん「ゴーヤは特に何もできなかったでち!」
煙草が無いさん「狩でしたか、なるほど 村たて感謝」
白濁の錬金術師さん「霊能からっていうか、霊能への、だろうかね>ボッコミ
であればそれは、いかに普段から思考の言語化をしているかだと思う」
ボケとツッコミさん「まあ確実な最終日を迎えるという意味では間違った指定ではなかったかな」
Helloさん「煙草が無いさん狩人狙い撃ちで噛んでみましたけど、足りないさんで噛めてるとなると悔しいなぁ」
お月見さん「問題ないのですよ、相方。だって高級は残せない場所だと思っていましたし」
うにさん「LWは強かったよ。
おつかれさま。」
経世済民さん「再投票かけさせてしまって、ごめんなさい」
Helloさん「いつの話ですか!?」
ボケとツッコミさん「最終日手前ハロー吊りって相談したはずなのに妥協してごめんね相方」
ソーサリーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「初手●引かれでここまでの勝負に持ちこんだ狼に敢闘賞進呈だな」
白濁の錬金術師さん「あんなにも頼りなかったあぽれが、あのあぽれがだよ」
Helloさん「なりに頑張ったつもりですが負けは負け、ごめんなさいー」
Helloさん「んー、引き分け取れれば上等かなーと思ってましたけどまさか負けちゃうとは」
ボケとツッコミさん「あと最終日の霊能からの返答が見事だった」
お月見さん「相方、皆さん乙乙ですー」
ゲームマスター「勝敗はさておき、良い村だった」
うにさん「GMさん村たてありがとうでした。」
白濁の錬金術師さん「LWのあぽれを褒め称えたい」
ブラック58さん「お疲れ様でち」
ボケとツッコミさん「白濁の一貫性のある動きが決め手」
うにさん「あれー?」
高級料理店さん「お疲れ」
白濁の錬金術師さん「俺はさ」
音譜さん「お疲れ様です。1手遅かったな。あと、狩は3手目で占ってすまん」
白濁の錬金術師さん「ていうかさ」
ゲームマスター「最後は霊が折れたか」
うにさん「おつかれさまでした。」
ファンファーレさん「村GJ おつかれさまでした」
Helloさん「負けちゃったかぁ」
白濁の錬金術師さん「やるねえ経世」
お月見さん「お疲れ様でした。わーい、LW当たってた」
ゲームマスター「おつかれ」
経世済民さん「おつかれさま」
Helloさん「お疲れ様ですー」
白濁の錬金術師さん「おおおおおおおおおおおお!?」
ボケとツッコミさん「よっしゃ!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/09/12 23:11:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Helloさん3 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → Helloさん
白濁の錬金術師さん1 票投票先 → Helloさん
経世済民さん0 票投票先 → Helloさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Helloさん2 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → Helloさん
白濁の錬金術師さん2 票投票先 → Helloさん
経世済民さん0 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ゲームマスター「さて悩みどころだな」
ブラック58さん「どうすっころぶでちかね」
音譜さん「多分このまま引き分けですね」
ファンファーレさん「霊の真が今確定か。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Helloさん2 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → Helloさん
白濁の錬金術師さん2 票投票先 → Helloさん
経世済民さん0 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ソーサリーさん「予想通りの割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Helloさん2 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → Helloさん
白濁の錬金術師さん2 票投票先 → Helloさん
経世済民さん0 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
うにさん「・・・考えすぎか?
回線トラブルか?」
ゲームマスター「おいこら経済」
再投票してください。
うにさん「でも多分LW白濁だぞ。」
ボケとツッコミさん「悪いけどこっちは霊真決め打ちで・・・」
経世済民さん「納得しよう」
Helloさん「吊り数気にしまくってるマンであることは俺が村でも狼でもなんたらーってなるから、白くはないな」
白濁の錬金術師さん「ま、杞憂だったが」
お月見さん「相方は白濁吊るのは自分には無理って言ってたからなー」
白濁の錬金術師さん「よって君が狼ならば、ブラックの中身がどうであれ○を出してくる、と俺は読んでいたわけだ」
Helloさん「んーどう解釈すればいいのよそれ」
白濁の錬金術師さん「いんや>経世
君が狼とした場合、ブラック●を出せばお役御免で吊られる目があった
特に今回だと、君は初日の出方が悪かったから、それを危惧してもいい状況にあった」
Helloさん「あぁそう読むのか、そこツッコミどころじゃないと思ってた」
Helloさん「狂吊りしないルートを考える、ってことだけどさ」
ブラック58さん「やばいでちね」
Helloさん「強いて言うならうに吊らないルート途中で考えてたぐらいか?」
うにさん「白濁の錬金術師は狼に見えない。
だから、多分○狙いで●引いたのはこいつだろう。」
白濁の錬金術師さん「まあ、あざとい村アピだよな、今の俺のやり方」
経世済民さん◆白濁の錬金術師さん 「なので普通に霊狼も考えてる
考えてるんだけど、でもじゃあ、こいつ狼ならブラック●を素直に昨日出すかっていうのがな」
つまりブラック●が騙り結果でないとご存知だったのですね
白濁の錬金術師さん「これは普段なら言わないが」
Helloさん「白濁が殴れそうにないから白アピーって思ったけど、白っぽいところもあまりないんだよな」
ボケとツッコミさん「霊偽だとしても今回のケースは霊能噛むべきタイミングがロクにないのが問題
つまり霊偽だと決め打てるような証拠的材料はほぼ皆無」
白濁の錬金術師さん「おそらくなんだかんだいいつつも、しゃーなしでHelloに投票することになるんだけどさ」
Helloさん「共有も2択、なら何で今票ブラシにも見えることするねん」
うにさん「多分」
うにさん「噛まれた日に○じゃなくて●引いちゃってるんでしょ。」
白濁の錬金術師さん「なので普通に霊狼も考えてる
考えてるんだけど、でもじゃあ、こいつ狼ならブラック●を素直に昨日出すかっていうのがな」
Helloさん「俺も昨日見ないと言ってる」
うにさん「占いはLW知っているんだよ。」
Helloさん「昨日霊偽見ないって言ってる以上は俺への票が確定してるもんだと思ってんだけど」
白濁の錬金術師さん「何度見直してもHelloの思考が俺と似てる、ってのがあって、どうにも村にしかみえねーんだよ」
お月見さん「霊能がLWの可能性が抜けてますよー占いさん」
Helloさん「しかしログ見ても白濁にボロがないのが辛いわな」
白濁の錬金術師さん「ほんっと正直、こんなん言うだけ損だってわかってるけど、それでもいいたいんだけどさ」
Helloさん「白濁の意思は昨日聞いてるからよし」
ファンファーレさん「おつかれさまでした」
白濁の錬金術師さん「俺としてはさ」
お月見さん「これはちょっとびっくりなメンツになっちゃったな」
ボケとツッコミさん「2択頑張りましょう」
Helloさん「こんなもんよね」
音譜さん「よし、霊真確定」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつファンファーレ」
経世済民さん「霊能CO:高級料理店○」
Helloさん「おはようござー」
8日目の朝となりました。(15/09/12 23:00:26)
ファンファーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンファーレさんを狙います。 >>> Hello <<<
ボケとツッコミさんの会話「白濁からするとハローに殴り勝てる絶対の自信があるんだろうな。村でも狼でも」
白濁の錬金術師さんの独り言「おしっこでそう」
ゲームマスター「勝ち負けはさておいて、自分達の立てた方針に則って一貫した行動をとり、その構想通りに進んでいる。この村の狼は優秀だな」
ボケとツッコミさんの会話「◆Hello
「霊噛みって断言してるわけじゃないし音譜噛みも十分あるけどさ、煙草が無いの言ってるみたく霊噛み音譜噛み、うすーくうに噛みぐらいしか考えられんし」」
ボケとツッコミさんの会話「最初から積極的に偽占いとのライン切れるのは強いなって」
ボケとツッコミさんの会話「白濁とハロー比較したけどやっぱ白濁の発言のが筋が通ってる」
ファンファーレさんの独り言「白濁か霊かなあ」
Helloさんの遠吠え「110」
Helloさんの遠吠え「ファンファーレ噛んでもボケとツッコミ噛んでもあんまし変わらなさそうだし」
お月見さん「朝が来なかったら泣くしかないなー」
Helloさんの遠吠え「だから、一応ファンファーレ噛み」
ファンファーレさんの独り言「まあ発言頑張ったものがきっと報われる」
Helloさんの遠吠え「この村はそんなに裏を読んでくれそうにない」
Helloさんの遠吠え「でも白濁vsHelloの構図でそんな噛みしてもあまり意味がないというかー」
Helloさんの遠吠え「経世済民さん 0 票 投票先 → 白濁の錬金術師さん
これが響いてくれたら、結構嬉しいし」
経世済民さんの独り言「ここで高級吊るんだ、この村は
ふーん」
Helloさんの遠吠え「いやー霊噛みしても楽しいんだけどもね」
Helloさんの遠吠え「ここで噛むのはファンファーレ」
ボケとツッコミさんの会話「一応当初の予定だった白濁ハローの最終日にはなった」
Helloさんの遠吠え「早噛みして狼が思考整理の時間を与えない分有利というのは、勝利に向かう態度としては最良かもしれないけども」
音譜さん「霊偽でなければLW確定」
高級料理店さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつ高級料理店」
Helloさんの遠吠え「夜は最後まで悩む方が楽しい」
ボケとツッコミさんの会話「予定調和」
7日目の夜となりました。(15/09/12 22:55:34)
高級料理店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Helloさん1 票投票先 → 高級料理店さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → 高級料理店さん
高級料理店さん4 票投票先 → Helloさん
白濁の錬金術師さん1 票投票先 → 高級料理店さん
経世済民さん0 票投票先 → 白濁の錬金術師さん
ファンファーレさん0 票投票先 → 高級料理店さん
ブラック58さん「まあ余裕っぽい」
ボケとツッコミさん「霊偽は正直追うのは困難です」
高級料理店さん「いわないよ、さすがに」
Helloさん「見てるっての >>白濁」
白濁の錬金術師さん「霊偽? 俺の今日の発言よんでこいや>はろー」
Helloさん「というか霊偽は今からグレーの発言見て拾ってかないと、後々考え追いついていかねー」
ボケとツッコミさん「じゃあ言うけど高級料理店は今日になって俺吊り!って言わないんですかね」
白濁の錬金術師さん「どうだろうね
今日だけみたらめっちゃはろーなんだけど」
Helloさん「全員で考えた方が楽しいだろ >>ボケとツッコミ」
Helloさん「薄いとは言ってるけどさ、俺は見れる気しない」
ボケとツッコミさん「私も喋っていいのかな」
Helloさん「ぶっちゃけて欲しいんだけど、白濁は霊偽見る気あるん?」
白濁の錬金術師さん「てかなー」
Helloさん「高級料理店は特に誘導せず占いへの印象を落とすのが多かったからね、誘導ラインとかは見つからなかったわけで」
ファンファーレさん「んーまあありがとう>お二人さん」
白濁の錬金術師さん「せいぜい言うならば、霊狼があるかどうか、これだけ考えてるくらいか」
Helloさん「これ5日目な」
Helloさん「◆Helloさん 「白濁の錬金術士高級料理店ブラック58だったら高級料理店とブラック58を吊りたい、というのは特に言わなくてもアレ」
◆Helloさん 「本当に安直に初手囲い候補ってだけでブラック58に行くから、何も言うことねーんだよなー」
◆Helloさん 「それ以外を言うなら、発言の質も白濁の錬金術士の方が良いし」 」
白濁の錬金術師さん「先だって言ったように、ぶっちゃけ、誰が狼とかあんま考えてねーんだよ」
高級料理店さん「だって俺完全にカレー横綱絡みで狼位置じゃん」
お月見さん「お疲れ様です・・・」
Helloさん「あー疑問って何だろうと思ったけど、昨日答えたことで満足した? >>ファンファーレ」
白濁の錬金術師さん「俺はあくまで、直感的にブラック高級、って思っただけの話だ」
お月見さん「霊能か相方が噛まれて、最終日に残されるなーって思ってたのに」
白濁の錬金術師さん「一応ファンファーレの疑問に答えると」
ボケとツッコミさん「高級料理店の何が不気味かってほぼグレー全員から吊り誘導されてること」
Helloさん「昨日言ったこと以外の考えとかあるん? >>高級料理店」
Helloさん「高級料理店が吊られたがる意味があまり分からない」
経世済民さん「お仕事終了」
白濁の錬金術師さん「霊偽が一気に薄くなって安心しまんこ」
高級料理店さん「VおはようV 」
ファンファーレさん「おはよー」
ゲームマスター「おつお月見」
白濁の錬金術師さん「ん」
ボケとツッコミさんじゃあグレランに変更
お月見さん「え、なんで私???」
Helloさん「はい」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
経世済民さん「霊能CO:ブラック58さん●」
Helloさん「おはようござー」
7日目の朝となりました。(15/09/12 22:48:21)
お月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お月見さんを狙います。 >>> Hello <<<
白濁の錬金術師さんの独り言「霊噛んでくれたらなー」
ボケとツッコミさんの会話「私ならハロー吊りに動くかも」
白濁の錬金術師さんの独り言「ブラック○出して来たらちょっとかんがえよ」
お月見さんの会話「狩人が生きているっていうのは楽観ですしねー 昨日の話ですが」
経世済民さんの独り言「吊れたか」
ファンファーレさんの独り言「まあハローとブラック吊りたいと下界では申したから、私が最終日残るかどうかできめよ」
経世済民さんの独り言「霊能CO:ブラック58さん●」
ボケとツッコミさんの会話「◆Hello
「後はグレを見るだけ」
すでに占い抜かれる前提での臨み方」
白濁の錬金術師さんの独り言「怖いのは、霊偽
この1点」
Helloさんの遠吠え「110」
Helloさんの遠吠え「GJとか出たらスタンドプレー狩人に敬礼して死にます」
ボケとツッコミさんの会話「最終日見据えた発言をしてるのはハロー」
うにさん「霊狼だとしたら、煙草が無いがかまれるのは必然。
占いを一日早く噛むと共→共で最終日噛み先ないからね。
2狼生存で勝ちきらないと苦しくなる。
狩人候補をなるべく減らして占い噛むのが王道。」
お月見さんの会話「勝負するならhelloにいくのもいいかもです」
ファンファーレさんの独り言「んーハローじゃないか」
Helloさんの遠吠え「今日はどこ噛むかなー」
Helloさんの遠吠え「高級料理店吊りになった時、綺麗に殴り合いに持ち込めそうだから」
お月見さんの会話「むぅ(´・ω・)」
Helloさんの遠吠え「あの発言レベルなら吠え稼ぎを見てくれるかもしれないしね」
白濁の錬金術師さんの独り言「煙草は誰も敵に回してないし、足りないは必然的に噛まれる位置」
ボケとツッコミさんの会話「58で吊れてなかったら3分の2」
Helloさんの遠吠え「強いて言うなら白濁の錬金術士と戦う為の前準備」
ボケとツッコミさんの会話「あざとすぎるのもあるんだろうけどグレー全員とライン割れてるのが気持ち悪い
身内切っていくつもりなんだろうか」
Helloさんの遠吠え「とは言っても2Wに見せる意味があまりないかなー」
白濁の錬金術師さんの独り言「狼に敵を噛んでいる余裕はなかった」
Helloさんの遠吠え「スペースで埋まるとログが綺麗じゃない」
お月見さんの会話「あざといっていうのでしょうか、高級さん」
ボケとツッコミさんの会話「そっちよかハロー吊りたくなってきたかな。白濁は私には吊れないごめん」
Helloさんの遠吠え「凄くどうでもいいんだけど、空吠えはしない派」
お月見さんの会話「これで狩人ブラフだったら殴りたい」
ボケとツッコミさんの会話「高級に誘導ほぼ全員に入っているうえにあの吊ってください発言はなぁ」
Helloさんの遠吠え「今日も1日なんたらかんたらー」
お月見さんの会話「◆Helloさん 「ラインは明日確認するさ」
霊能いると思ってるのかなー。霊能→相方と食べられて自分が残される未来しか見えないんですけどー」
Helloさんの遠吠え「じゃ、頑張りますかね」
白濁の錬金術師さんの独り言「どうせブラック狼なんだから代わりに俺を、とか頭おかしな話だ」
ブラック58さん「ああ…霊界あたたかいでち…」
Helloさんの遠吠え「明日ほぼほぼ、俺か高級料理店吊られ」
ボケとツッコミさんの会話「難しい」
ゲームマスター「おつブラック58」
Helloさんの遠吠え「お仲間お疲れさーん」
6日目の夜となりました。(15/09/12 22:43:30)
ブラック58さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Helloさん1 票投票先 → ブラック58さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → ブラック58さん
高級料理店さん2 票投票先 → Helloさん
お月見さん0 票投票先 → ブラック58さん
白濁の錬金術師さん0 票投票先 → ブラック58さん
経世済民さん0 票投票先 → 高級料理店さん
ファンファーレさん0 票投票先 → ブラック58さん
ブラック58さん5 票投票先 → 高級料理店さん
Helloさん「ラインは明日確認するさ」
Helloさん「白濁の言うことの通り、4グレだからラインとかあまり見ず自分が努力すれば良い >>ファンファーレ」
白濁の錬金術師さん「最後まで考え抜けって話だ>Hello
村置きしようとかしても、どうせ無理なんだから」
お月見さん「3吊りしかないのに・・・ないのに・・・」
Helloさん「どっちでもいいじゃんっていう」
ボケとツッコミさん「高級村ならむしろ吊られちゃダメな場面なんですよね」
Helloさん「いやその話はうにとカレー横綱の話に応用できるんだけど」
ファンファーレさん「ハローと白濁はブラックー高級のラインで見てるの?」
Helloさん「悩んで村置きするんじゃねーのか >>白濁の錬金術士」
ボケとツッコミさん「おう考えてやるよ(吊るとは言ってない)」
高級料理店さんブラック58は明日でもいい。この流れだと明日俺吊りだろうから今日でもかまわない
白濁の錬金術師さん「音譜グレに狩人いたら昨日でとるだろ」
ブラック58さん「のった!!>高級料理店」
お月見さん「ログ読みながらふて寝します」
Helloさん「音譜グレで今出てくるってどこ守った日記出してくるのか気になってしょうがないわ、ねーよ」
白濁の錬金術師さん「全力で悩め」
高級料理店さん共有、提案があるんだけど、今日俺吊りにしない?
白濁の錬金術師さん「別に村置きとかしなくてもいいよ>お月見
君たち○のお仕事は、悩むことなのだから」
ファンファーレさん「まあこの時点で共有が2人残ってることは夜かなりアドバンテージだからお互い意見出し合って考え合ってくれ、思考開示はしないでね。」
音譜さん「一手遅かった」
Helloさん「今アレよ、グレが白濁Helloブラック58高級だからさ」
経世済民さん「万が一音符のグレーに狩人いるのなら、今謝罪しながら出なさい」
ブラック58さん「言いたいネタをほぼ白濁に言われたんでふて寝するでち
高級料理店さえ明日吊れれば大丈夫だと思うでち」
白濁の錬金術師さん「でもやっぱり単純にブラック高級で終わると思ってたりする」
お月見さん「村置きねー」
Helloさん「そこからかよ >>白濁の錬金術士」
Helloさん「それは共有サイドがやる話だな、村置きっつーのは」
ブラック58さん「ゴーヤ、いっきまーす!」
うにさん「足りないだろう。」
白濁の錬金術師さん「自分以外の全員吊るせばいいだけなんだよね
まああくまで、おれからすればなのだけど」
Helloさん「単純な話が気になってしょうがない」
ブラック58さん「グレラン勝負ならグレー4吊り3で誰かを白認定すればそれでいいって思ったんでちけど」
お月見さん「残り2w 張り切って探しましょー!」
Helloさん「ブラック58置いておく未来はまずないな」
経世済民さん「死体なしがGJだったのなら、狩人は足りないか煙草だったことになる」
音譜さん「最後まで霊偽が離れなかったわくそ。」
白濁の錬金術師さん「実は単純な話をするとさ」
ファンファーレさん「昨日の状況の時点で何思おうがお察しだったわけですね、はい」
白濁の錬金術師さん「まあそうなるんだろうね」
ボケとツッコミさん58にオリョクル出撃指令を出す
Helloさん「まぁうん、そんな気もした」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
ブラック58さん「ゴーヤ気づいたんでちけど」
お月見さん「まあ、残してくれませんよね」
音譜さん「まぁそんなかったろうと思いましたお疲れ様」
うにさん「直で噛んだ」
ゲームマスター「おつ音譜」
高級料理店さん「VおはようV 」
ファンファーレさん「おはようございます!」
ブラック58さん「おはようございまーす!」
Helloさん「おはようござー」
経世済民さん「霊能CO:うに○」
6日目の朝となりました。(15/09/12 22:36:55)
音譜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音譜さんを狙います。 >>> Hello <<<
音譜さんの独り言「まぁ死ぬだろ」
白濁の錬金術師さんの独り言「しんでるな」
白濁の錬金術師さんの独り言「俺から見りゃ2」
お月見さんの会話「ですねー」
音譜さんの独り言「占いCO Hello●」
白濁の錬金術師さんの独り言「で、狩人候補3か」
ボケとツッコミさんの会話「Hello白濁の最終日ならある程度勝負になりそうだとは考えていますね」
うにさん「●引き狙いでファンファーレ噛み。」
音譜さんの独り言「強い狼ってほんとやだねぇ」
ファンファーレさんの独り言「うん一緒だな」
ファンファーレさんの独り言「灰に狩がいたとしても狩が○かつ占い先が狩という状況はなくなるし
いや、そもそもこの時点で狩が生きてるなら問題ないか」
ボケとツッコミさんの会話「寡黙目で良くわからない発言してるのがなぁ。白濁は村目で見てる」
お月見さんの会話「ただ、最終日にいると問答無用でつられそうなので残したくないってくらいで(かなり失礼な発言すみません)」
ファンファーレさんの独り言「占いは霊占ってもありかもな 霊真だと盲信してないなら」
白濁の錬金術師さんの独り言「つまり、偽に見せられる真を演じにくる局面」
ボケとツッコミさんの会話「平和出たらゲームセット、占いチャレされたら58ということで〜」
お月見さんの会話「高級は人外って感じじゃないんですよねー」
Helloさんの遠吠え「じゃ、110」
白濁の錬金術師さんの独り言「あ、身内切り前提でな
んでそっから○噛みして、チャレしない狼のふりしておっぱい」
Helloさんの遠吠え「俺も誘導かけてるしさ、白濁の錬金術士も発言レベル的にはそこまで頭回るだろう」
お月見さんの会話「白濁、helloのどっちかはあたりだと思ってるけど、自信ない」
Helloさんの遠吠え「多分ブラック58が置いておかれる未来はない、はず」
ブラック58さんの遠吠え「そーなんでちよね。グレーにいたなら出てもよかった」
ボケとツッコミさんの会話「ファンファーレかハローのどっちかに狩いそうな気はするんですよ」
白濁の錬金術師さんの独り言「霊噛みでも不自然にならない場面なので、霊噛みしてるんじゃないかな」
Helloさんの遠吠え「死んだ2人になむなむしながら」
お月見さんの会話「ブラック58最初でいいと思います」
Helloさんの遠吠え「今日やることは決まってるから、後は2人で頑張ろう」
Helloさんを占います。 >>> 音譜 <<<
ボケとツッコミさんの会話「普通に考えれば今日がチャレ日ですからねー」
Helloさんの遠吠え「つってもアレだけどさ、狩人COしちゃっても良い気はしたから」
白濁の錬金術師さんの独り言「もしそうであれば」
お月見さんの会話「そろそろ占いか霊能もっちゃもっちゃされそうですねー」
Helloさんの遠吠え「煙草が無い狩人で見たつもりだったけどさ、チャレタイミングになると高級料理店狩人に見えてくるマジックね」
ボケとツッコミさんの会話「お月見さん優先したいグレーとかいます?」
お月見さんの会話「8>6>4 あまり余裕がないですけどね」
ボケとツッコミさんの会話「ナイスな占い先でしたね」
ファンファーレさんの独り言「まあ霊偽まで考えるなら伏せといてもいいかもだが」
ゲームマスター「おつうに」
ブラック58さんの遠吠え「まーいけそうなきがするでち。ただ割と厳しいでち」
ボケとツッコミさんの会話「58と高級料理店吊ってから考えましょうか」
白濁の錬金術師さんの独り言「うにが真なら?
ははっ、しるかよ」
お月見さんの会話「ファンファーレが占われたのは助かる」
Helloさんの遠吠え「さて、今日がチャレだよー」
経世済民さんの独り言「霊能CO:うに○」
ブラック58さんの遠吠え「狂人お疲れ様でちね」
ファンファーレさんの独り言「灰に狩いるならでてるよなあ 足りないか煙草どっちか狩なんかねえ」
Helloさんの遠吠え「狂人お疲れー、呪殺も出てるし噛めれば良いさ」
5日目の夜となりました。(15/09/12 22:32:02)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Helloさん0 票投票先 → うにさん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → うにさん
高級料理店さん0 票投票先 → うにさん
お月見さん0 票投票先 → うにさん
うにさん9 票投票先 → 音譜さん
白濁の錬金術師さん0 票投票先 → うにさん
音譜さん1 票投票先 → うにさん
経世済民さん0 票投票先 → うにさん
ファンファーレさん0 票投票先 → うにさん
ブラック58さん0 票投票先 → うにさん
うにさん「ふふふふ、今日の灰噛みは音譜か経世済民に狼がいるのか。
狩人探しに自信のある狼なのか。
どっちにしろ楽しみになってきました。」
白濁の錬金術師さん「>音譜
たぶん、○噛み合わせor●引き狙い」
Helloさん「霊偽ケアまで手回る吊り数かよこれ」
ブラック58さん「おりょーるに生かされる前みたいな気分でち」
ボケとツッコミさん「ソーサリーと安村で素村吊って吊り余裕を消費した形」
ファンファーレさん「ざーっと見た感じだと、ブラックハローで2wかなあくらいの予想でっす」
音譜さん「あと不安要素はここまで残る霊能かね」
お月見さん「共有は1/3じゃないですけどねー(涙」
白濁の錬金術師さん「で、いま、音譜に俺占えっていいかけて、よくよく考えたらそんな無駄なこともねーなって思い直した」
音譜さん「まず噛みあわせ前提ってとこが間違ってるかもしれんが」
ブラック58さん「うに○だったら●2匹いるんでちねぇ…」
Helloさん「それ以外を言うなら、発言の質も白濁の錬金術士の方が良いし」
Helloさん「本当に安直に初手囲い候補ってだけでブラック58に行くから、何も言うことねーんだよなー」
音譜さん「ていうか、もし俺の○削りっていうか噛みあわせを狙った噛みなら今日の噛みってブラック1択だと思うんだよな」
白濁の錬金術師さん「ていうかぶっちゃけ、適当にいっても1人はあたるから楽だよねこれ
1/3で全問正解だ」
高級料理店さん「白濁の錬金術師うまいね」
音譜さん「まぁ今日俺のグレーが挟まったってことで案直に考えたいけど割と不安になってきました」
Helloさん「白濁の錬金術士高級料理店ブラック58だったら高級料理店とブラック58を吊りたい、というのは特に言わなくてもアレ」
足りないさん「うにさん狂人決め打てばグレー3吊りできて最後まで狼残っても引き分けという進行ができる」
白濁の錬金術師さん「高級料理店がブラック企業だった、ってオチなんだよ」
ブラック58さん「ざばーん」
白濁の錬金術師さん「だいたいこんなん」
うにさん「ファンファーレさんも楽しい事いうね。」
ファンファーレさん「昨日2発言だったけど他の位置はそれなりにみてるの?>ブラック58さん」
ブラック58さん「ちなみにカレー横綱の3日目の発言で仲間がグレランだと危ないのかって思ったけどもう降雨級料理店しかそれっぽいのいないんでちね」
Helloさん「後はグレを見るだけ」
音譜さん「位置的にはもう超ブラック吊りたいですけどね、案直か」
Helloさん「特に何かを思うこともなくうにが死ぬ」
煙草が無いさん「あー、そういうことか」
ファンファーレさん「うに吊り無言も寂しいので早くグレラン村になってしまったときのこと考えて殴り合いましょうそうしましょう」
白濁の錬金術師さん「3吊り4グレ」
ブラック58さん「そこはあんま見てなかったんである意味助かったでち」
お月見さん「うに!うに!」
Helloさん「投げるのは栗」
煙草が無いさん「よくわからない噛みだ」
音譜さん「ぶっちゃけこれ、俺の噛みあわせを狙ったような噛みにしか見せませんね」
うにさん「うにー」
Helloさん「うにー!」
ボケとツッコミさんこの勢いでうにもさよなら
白濁の錬金術師さん「じゃうに吊り」
高級料理店さん「じゃあうに吊り」
お月見さん「煙草さん食べられちゃった」
ファンファーレさん「白目位置噛まれたなあ」
うにさん「占い理由:囲い候補狙い。」
音譜さん理由
◆ファンファーレ
「音譜さんの発言で正直うに真もあるかなーって思ってたけど、客観的に語りまくるタイプの占いでしたね
まあ残るはグレ精査のみでよさそうです、あまりもう占いには触れないかな」
これは仮にカリーと同陣営ならばカレーが吊られることで用住みっ、グレで戦い抜くっていう
狼の意気込み、自己暗示に類いに見えましたね
また、わざわざこの状況でこうした占いへの言及もあざとい村アピに見えました
ブラック58さん「ゴーヤ、お風呂入りまーす!」
ゲームマスター「おつ煙草が無い」
高級料理店さん「VおはようV 」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
お月見さん「いい月夜ですねー」
Helloさん「おはようござー」
音譜さん「占いCO ファンファーレさん○」
経世済民さん「霊能CO:カレー横綱●」
ファンファーレさん「おはようございます!」
うにさん「占いCO ブラック58さん○」
5日目の朝となりました。(15/09/12 22:25:08)
煙草が無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙草が無いさんを狙います。 >>> Hello <<<
お月見さんの会話「あ、矛盾してる」
ボケとツッコミさんの会話「まあ狩ないと分かってから指定しておくか」
白濁の錬金術師さんの独り言「さて、どれだろうね?」
ボケとツッコミさんの会話「ふと思ったけどおかしくね?」
お月見さんの会話「ここが狩だったら面白いかも?ハローもそうだけど」
ボケとツッコミさんの会話「◆高級料理店
「カレー横綱が足りないで●か銃殺だしたら盲信する気分です」
級料理店
「予告うんぬんいってるけど、たとえ予告してもカレー横綱を真で見る気はこの村のほとんどはないと思うがね」

◆高級料理店
「とうわけでうにさようなら」

◆高級料理店
「盲信した」」
音譜さんの独り言「占いCO ファンファーレさん○」
ボケとツッコミさんの会話「高級料理店はやる気なさすぎて謎」
白濁の錬金術師さんの独り言「つまり狼の選択肢は
祈りながらチャレ
無難に共有か霊
祈りながらグレ
この3つ」
うにさんの独り言「占霊共共狼狼狂灰灰灰灰

狩人候補は4人か。」
経世済民さんの独り言「足りないが狩人の可能性・・・」
お月見さんの会話「わかりました。覚えておきます」
Helloさんの遠吠え「100で噛むよ」
ボケとツッコミさんの会話「58とファンファーレ」
ボケとツッコミさんの会話「んー〇数少ないのが面倒」
Helloさんの遠吠え「あー怖い、グレせっまいぞー」
ブラック58さんの遠吠え「とりあえずグレー1発噛んでチャレでちね」
白濁の錬金術師さんの独り言「ただし霊真とした場合、事実上○4
明日の結果で○5吊り4」
お月見さんの会話「ブラック58が囲いかどうかちょっと気になるところですけど」
Helloさんの遠吠え「見つかったら死ぬけどねん」
お月見さんの会話「残り2w。どこにいるんでしょうね」
白濁の錬金術師さんの独り言「で、真に○なし」
白濁の錬金術師さんの独り言「つまりGJ」
うにさんの独り言「占共共霊
うん、共か霊食べて明日○食べて勝負かな
●引きならそんとき考えてくれ。」
ブラック58さんの遠吠え「まーはろーに頑張ってもらうてんかいでちね」
Helloさんの遠吠え「初日に音譜護衛した狩人ってなるとな、音譜抜けそうにないんだよな」
ボケとツッコミさんの会話「なるほど」
音譜さんの独り言「ちっ」
白濁の錬金術師さんの独り言「エアプが狐だとしっていたなら、呪殺の可能性が高いんだから狼はもう少し頑張る場面」
Helloさんの遠吠え「考えたことが裏目に回るのが人狼ってもんさー」
ファンファーレさんを占います。 >>> 音譜 <<<
お月見さんの会話「じゃあ、占い決め打ちでそのまま進行ですねー」
経世済民さんの独り言「霊能CO:カレー横綱○」
ブラック58さんの遠吠え「信用勝負したいなら信用やるって言わずにやる方がいいのかもしれないでちね。フラグ的な意味で」
お月見さんの会話「了解。ガラムマサラは香辛料か」
白濁の錬金術師さんの独り言「足りない狩人じゃないことを祈るばかり」
カレー横綱さん「お疲れさまでした」
ボケとツッコミさんの会話「このままうにも吊る予定です」
Helloさんの遠吠え「狩人日記破棄」
ブラック58さんの遠吠え「お疲れ様でち!」
ゲームマスター「おつカレー横綱」
Helloさんの遠吠え「お仲間騙りお疲れさんー」
4日目の夜となりました。(15/09/12 22:20:05)
カレー横綱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Helloさん0 票投票先 → カレー横綱さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → カレー横綱さん
高級料理店さん0 票投票先 → うにさん
お月見さん0 票投票先 → カレー横綱さん
うにさん1 票投票先 → カレー横綱さん
カレー横綱さん10 票投票先 → 音譜さん
白濁の錬金術師さん0 票投票先 → カレー横綱さん
音譜さん1 票投票先 → カレー横綱さん
経世済民さん0 票投票先 → カレー横綱さん
ファンファーレさん0 票投票先 → カレー横綱さん
ブラック58さん0 票投票先 → カレー横綱さん
煙草が無いさん0 票投票先 → カレー横綱さん
カレー横綱さん「正直、こんなにも頑張ってるのに吊るなんてひどい。
いや・・・ボクの頑張りが足りなかっただけだね。村のみんなごめん」
Helloさん「カレー横綱じゃねーの、ガラムマサラって」
白濁の錬金術師さん「気にすんなよ>H Ero」
お月見さん「ガラムマサラ?」
カレー横綱さん「はわぁ・・・」
ファンファーレさん「最後に触れとくと、うにが3日目はきちんと占いCO早めの理由も即貼ってそこそこの視点でもって書いてたので、さすがに対応してなかったパターンでしょうな」
音譜さん「霊能占いも不要?無駄になる可能性のが高いが>共有」
Helloさん「村にいない名前で呼ばれると探しちまうからやめてくれよ」
白濁の錬金術師さん「言われてからとかくそわろす>ガラムマサラ」
音譜さん「霊結果○だし俺生きててもそんなに余裕はないか。
うん、カレー吊って2wにするのが賢明ですかね。これで霊が俺とライン切るようなもんなら私とガチンコ殴り合いで」
白濁の錬金術師さん「少なくとも、うにから吊る程度の配慮はしたろうね>高級」
ボケとツッコミさんもう一度言うけどカレーさんに票合わせてくださいね
カレー横綱さん「足りないに投票したつもりだったんだけどごめん>白濁」
Helloさん「あーこれうに吊らないルートも考えちゃうやつ?」
煙草が無いさん「ああ、予告してないのか 終わった」
白濁の錬金術師さん「何を躊躇う必要があるのか」
高級料理店さん「予告うんぬんいってるけど、たとえ予告してもカレー横綱を真で見る気はこの村のほとんどはないと思うがね」
ファンファーレさん「音譜さんの発言で正直うに真もあるかなーって思ってたけど、客観的に語りまくるタイプの占いでしたね
まあ残るはグレ精査のみでよさそうです、あまりもう占いには触れないかな」
経世済民さん「わたしいるうちにカレー吊り
ただし霊能護衛不要」
白濁の錬金術師さん「初日からだけど圧倒的だろこんなもん」
煙草が無いさん「カレー1日引っ張って霊能死んで信用とかめんどくさい」
白濁の錬金術師さん◆カレー横綱 「今日も予告するでよ」
カレー横綱さん 1 票 投票先 → ソーサリーさん

そしてここまで、予告しなかったことを悔やむ発言なし
煙草が無いさん「変にカレー残すと霊能噛まれて若干めんどくさいから先にカレー吊りたい」
音譜さん「ん、すまなんだ>白濁」
エアプさん「あの発言は偽占い残しにはこういうメリットもある、ていうアピだったんですが時間制限的にすごい狐を意識した発言ぽくなっちゃったんですよねぇ」
Helloさん「吊りどころで話す意義はあまりない、うに→横綱でも横綱→うにでもどっちでも」
カレー横綱さん「どっちからでもいいならうにからで>Hello」
音譜さん「まぁ吊り順は共有が示してくれるでしょうし。俺の危惧するのはふぇぇ狩さんちゃんと生きててぇぇってことだけです」
ファンファーレさん「カレーさんが真なら予告しなかったことで悔いるしかないかなあって感じ。
うにの理由が遅すぎるあたり、
カレー狼うに狂音譜真が濃いかね」
白濁の錬金術師さん「お前は俺の発言全部読んでからつっこめ>音譜」
Helloさん「うにもどうせ吊るからどっちからでもええっていう」
カレー横綱さん「ボクより遅いうに吊ろうよ」
エアプさん「丁寧に狩人日記つけていたというのに!初手のグレラン票もらいなどなんの加護もありませんね!」
うにさん「占い理由:囲い候補狙い。」
音譜さん「それはうにを何と見て吊りたいの?>白濁」
カレー横綱さん「素直に喜べないなぁ」
高級料理店さん「とうわけでうにさようなら」
ゲームマスター「おつ足りない、おつエアプ」
足りないさん「お疲れ様」
ブラック58さん「祝砲をあげるでち!」
ボケとツッコミさん「カレーさんさよなら」
白濁の錬金術師さん「カレーにさよならでいいけど、どうしてもっつーんならうにから吊ればいいんじゃねぇーの」
音譜さん「すげぇわかりやすい狐でした。お粗末」
Helloさん「さよなら世界・・・」
煙草が無いさん「ほえー」
お月見さん「銃殺キター」
カレー横綱さん理由:確定○作りますぞぉ
高級料理店さん「盲信した」
ファンファーレさん「これはGJ」
うにさん「占いCO エアプ○」
音譜さん理由
グレー詰め中止して対抗の○占い。というかここすげぇ占いたかった
◆エアプ
「指定で真の狐候補であるグレーを狭められるうちは狭めるグレ指定になんのくだらなさもないのですが>錬金術師」
グレー銃殺っていうのを発言して狐がグレーにいるっていう占い誘導に見えました
3手目だしカレーの○だし囲い候補でもあるでしょう
ただ、すげぇ狐目に見えたので辛抱たまらず占います
ブラック58さん「おはようございm(沈没」
お月見さん「いい月夜ですねー」
エアプさん「お疲れ様でした」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
カレー横綱さん「占いCO 足りない○」
ファンファーレさん「おはようございます!」
経世済民さん「霊能CO:ソーサリー○」
Helloさん「おはようござー」
高級料理店さん「VおはようV 」
音譜さん「占いCO エアプさん○」
4日目の朝となりました。(15/09/12 22:13:50)
エアプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足りないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足りないさんを狙います。 >>> カレー横綱 <<<
煙草が無いさんの独り言「横綱に最初の夜ってうに噛んだ?ってきいてみたい」
経世済民さんの独り言「霊能CO:ソーサリー○」
ボケとツッコミさんの会話「どこで平和位置なのかはっきり分かる狩人の視点ではないしぼかしてる」
音譜さんの独り言「占いCO エアプさん○」
煙草が無いさんの独り言「うにを狐としてうにが勝つにはどうしたらいいのか」
お月見さんの会話「確かに。誘導している感じがちょっとねー」
白濁の錬金術師さんの独り言「でも、うに3割音譜6割霊1割、だろ」
煙草が無いさんの独り言「生存欲求と出るタイミング(出ないと決め打たれで死ぬ)」
白濁の錬金術師さんの独り言「この状況で霊噛みGJは普通にあるけどんー」
ボケとツッコミさんの会話「この発言が本当に突っかかる」
煙草が無いさんの独り言「典型的真狐の出方じゃね」
カレー横綱さんの遠吠え「じゃあ200」
お月見さんの会話「うーん、これ微妙」
カレー横綱さんの遠吠え「まぁね」
お月見さんの会話「◆ファンファーレ
「単純に考えたら、カレー狼ならエアプって狼には見えないよねあんまり
まあ占い即噛み路線もあると考えると、カレーが狼なら結果○先を重視してないかもだから、逆にグレラン回避うんたらはあり得るかもだけど。」」
煙草が無いさんの独り言「って言ってから思いましたまる」
ブラック58さんの遠吠え「今夜狩人必殺して翌日再チャレンジが理想でちけど難しいでちね」
煙草が無いさんの独り言「うに狐じゃねえのこれ」
Helloさんの遠吠え「後手な感じもするけど真噛みで死体なしならしょうがないさー」
カレー横綱さんの遠吠え「とりあえず、もう少し当たり強くしてもって結構です。」
お月見さんの会話「はいはーい (゚Д゚)ノ」
高級料理店さんの独り言「ログとり忘れた」
ボケとツッコミさんの会話「そことファンファーレ」
エアプさんを占います。 >>> 音譜 <<<
ゲームマスター「おつソーサリー」
Helloさんの遠吠え「大丈夫よー」
足りないさんの独り言「占われ回避力が足りない」
ボケとツッコミさんの会話「カレー飼い前提で進めましょうか」
音譜さんを護衛します。 >>> 足りない <<<
お月見さんの会話「高級料理店か〜。正直存在忘れてた」
カレー横綱さんの遠吠え「異議」
カレー横綱さんの遠吠え「まぁ真GJというわけで進行は足りない噛みで意義なし?」
ソーサリーさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/09/12 22:09:03)
ソーサリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソーサリーさん11 票投票先 → 高級料理店さん
Helloさん0 票投票先 → ソーサリーさん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → ソーサリーさん
高級料理店さん2 票投票先 → ソーサリーさん
お月見さん0 票投票先 → ソーサリーさん
うにさん0 票投票先 → カレー横綱さん
カレー横綱さん1 票投票先 → ソーサリーさん
白濁の錬金術師さん0 票投票先 → ファンファーレさん
音譜さん0 票投票先 → ソーサリーさん
経世済民さん0 票投票先 → ソーサリーさん
ファンファーレさん1 票投票先 → ソーサリーさん
ブラック58さん0 票投票先 → ソーサリーさん
エアプさん0 票投票先 → ソーサリーさん
足りないさん0 票投票先 → 高級料理店さん
煙草が無いさん0 票投票先 → ソーサリーさん
カレー横綱さん「今日も予告するでよ」
足りないさん「高級料理店さん吊れるまで寝てていいかな?」
煙草が無いさん「なによりカレー真でGJ出るようなとこ噛む必要ないと思うよ」
ブラック58さん「そう読み取っちゃうんじゃがっかりでち
おりょーるにしか行かせてくれない提督ばりに>音譜」
エアプさん「指定で真の狐候補であるグレーを狭められるうちは狭めるグレ指定になんのくだらなさもないのですが>錬金術師」
音譜さん「最初から潜伏思考なら挨拶はいくらでもするけどね
一番ひどいのは潜伏決意してたkせに初日に解除するっていう端力の無さです。まぁ、私視点ただの護衛ブラシでしかないですが>高級料理店」
足りないさん「うにさんGJとかまずない、そこ考えるくらいならまだカレー横綱さんGJを考えるほうがマシ
本命は狐噛み」
Helloさん「カレー横綱は霊噛みしそうって言って通じる気がしない、フィーリング論だし」
うにさん「いや、足りないは少なくとも人外だったよ。
結果として非狼非狐だったってだけ。
占った事は後悔していない。」
カレー横綱さん「うーん、好きに言わせておくさ」
ブラック58さん「素直にカレー横綱狼だったらグレランじゃ嫌だってことでちかね」
経世済民さん「確かに、カレー護衛してたなら、今出てもいいね
出ないということはそういうことだ。カレー」
ファンファーレさん「単純に考えたら、カレー狼ならエアプって狼には見えないよねあんまり
まあ占い即噛み路線もあると考えると、カレーが狼なら結果○先を重視してないかもだから、逆にグレラン回避うんたらはあり得るかもだけど。」
高級料理店さん「うには挨拶してるから俺の中では信用は最下位」
白濁の錬金術師さん「別に今日で十分だけど?>カレー」
音譜さん「◆ブラック58さん 「まーうに昨日偉そうに言ってたけどその調子なら潜伏を続行してそうだったなって思ったでちね」
はい、こちらが狂人候補の信用をあげるために発言する初手囲い候補でございます」
うにさん「自分でGJはあるけど霊GJもありうる。
昨日カレーを吊らなかったなら、カレー護衛の狩人がいない限りは
狼決め打ってキープ要員にすればいい。」
Helloさん「霊噛みって断言してるわけじゃないし音譜噛みも十分あるけどさ、煙草が無いの言ってるみたく霊噛み音譜噛み、うすーくうに噛みぐらいしか考えられんし」
ブラック58さん「逆に今でもカレー護衛ならその情報を落としてほしい位でち>カレー横綱」
足りないさん「人狼を狙う積極性が足りない」
白濁の錬金術師さん「つまんねえ吊りをする
君には思い切りと思い遣りが足りん」
エアプさん「ま、翌日は1、2割程度は霊噛まれるかもしれませんがね」
ボケとツッコミさん「吊り余裕ある段階で役職に手をかけるつもりはないとだけ〜」
カレー横綱さん「それは今日言う事じゃないよね。>白濁」
煙草が無いさん「もうその発言だけで死ぬほど吊りたい>カレー横綱」
ブラック58さん「まーうに昨日偉そうに言ってたけどその調子なら潜伏を続行してそうだったなって思ったでちね」
音譜さん「別に問題はないんじゃないか?この状況で信用勝負が成り立つかは置いておいて。
さすがに露呈人外が占いいるのにいきなり俺噛むのはチャレンジャーというかは無謀ですね>Hello」
カレー横綱さん「出来れば指定で詰めてほしいなぁ
ボク護衛の狩人が死んでしまったら困るからね」
ソーサリーさん「ない」
ファンファーレさん「カレーGJでない限りそこまでーの情報にはなり得ないかな」
煙草が無いさん「まあメインは音譜か霊噛み、次点くらいだけど」
お月見さん「占いGJ、もしくは霊能GJだといいねー」
ボケとツッコミさん指定進行しますね。ソーサリーさんCOあります?
Helloさん「GJなら3択みたいなもんじゃろ?」
うにさん「あれで村役職(あって狂人)とか最高に受けるぞ。」
白濁の錬金術師さんいっそもう、カレー護衛の狩人いなかったらカレー吊り、って指示を共有が出せばいい
足りないさん「高級料理店さん吊りでおやすみ」
エアプさん「霊噛みは無いでしょう
うにか♪の2択だと思いますよ」
ファンファーレさん「んーまあ足りない占いってピンとは来なかったけど、カレーさん真の可能性と確率を考えるとまあ結果的にいいのか」
高級料理店さん「カレー横綱が足りないで●か銃殺だしたら盲信する気分です」
経世済民さん「3−1の霊能でさえ疑ってかかる高級料理店の姿勢はいいですねー」
煙草が無いさん「うにGJあると思うなこれ」
白濁の錬金術師さん「じゃ」
Helloさん「すまんかった >>お月見」
Helloさん「霊噛みと見ておくやつだけどどう思う」
音譜さん「死体無は霊噛み3割私7割ってとこですね。もし狐噛みならカレーが予告無視してでも●ぶつけてくるでしょうし」
ソーサリーさん「足りない占いはいいよ 最高にいい」
お月見さん「ひーどーいー >hello」
足りないさん「おはよう」
白濁の錬金術師さん「この状況で、溶けてなくてよかった、と思えないうにはもう信用しない」
経世済民さん「足りないさんは発言したいだけで中身が足りてないのかと思いましたが、戦績が足りないだけかもしれないですねー
と思ってたら二重丸ですか、そうですか」
ブラック58さん「着弾!」
カレー横綱さん「狩人ッ・・・圧倒的感謝ッ・・・!」
ファンファーレさん「おはようございます!」
お月見さん「いい月夜ですねー」
ブラック58さん「起立!礼!雷撃!」
高級料理店さん「安定の吊り先

足りない投票理由は自分のことは棚にあげて他の奴を煽っていく
スタイルなので気に入らない。」
Helloさん「お月見投票したら共有だったでござるの巻」
エアプさん「おはようございます」
白濁の錬金術師さん「いいねえ、実にいい、非常にいいねえ」
うにさん「ありゃ、溶けてないとか
うけるーーwww」
ソーサリーさん「おはよう」
音譜さん理由
◆足りない
「カレー横綱さん真で予告先噛まれるってパターンが一番面倒だから予告はいらない
真なら噛まれて死んでくれた方がいいから」
遠まわしに占い2択護衛をさせて霊噛みをスムーズにさせるための布石を打ってるように見えたとこは狼目
個人的に遅い霊はさっさと噛まれろなんですが、予告を嫌う方向性は村でもあるが
全体的にグレーよりかは占いの真贋に着目してるあたりワンチャン狐目
どっちにしてもあんまり素村には見えないのでさっさと占います
高級料理店さん「VおはようV 」
カレー横綱さん理由:
カレー横綱さん 1 票 投票先 → エアプさん
うにさん「占い理由:足りない、足りないよ。
「うにさんみたいな絶対護衛入らないタイミングで出る意味」
あと、カレー横綱噛まれるとか楽しい事考えている?
占い候補気にしすぎだろう。これは狐候補。」
ボケとツッコミさん「おはよう」
Helloさん「おはようござー」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
経世済民さん「霊能CO:明るい安村○」
うにさん「占いCO 足りないさん○」
音譜さん「占いCO 足りないさん○」
カレー横綱さん「占いCO エアプは○ぷ〜」
3日目の朝となりました。(15/09/12 22:02:57)
音譜さんを狙います。 >>> カレー横綱 <<<
音譜さんの独り言「占いCO 足りないさん○」
ボケとツッコミさんの会話「エアプほぼ非狼」
お月見さんの会話「ハローと白濁はちょっと気になるところかな」
カレー横綱さんの遠吠え「じゃあそくかみで」
Helloさんの遠吠え「即噛みでええかー」
エアプさんの念話「ただ対抗3名なので以後の潜伏占COは封じられましたね
必要なさそうとはいえ」
カレー横綱さんの遠吠え「それで、どうしたいのかだけ」
ブラック58さんの遠吠え「即噛みでもいいんじゃないかと
その方が案外ゴーヤいきれるやも」
ボケとツッコミさんの会話「◆ソーサリー「うにみたいな出方が真でも偽でも一番嫌い」」
Helloさんの遠吠え「@ 音譜噛みはほぼ通らない気がする
A 霊能噛みは大体カレー横綱狼の肯定
B うに噛みってあまり意味を成すと思えない」
カレー横綱さんの遠吠え「どうしたいのかだけよろしく」
エアプさんの念話「占いの信用がフラットでなくて良いかぎりです」
カレー横綱さんの遠吠え「共有投票に思わずニッコリ」
ボケとツッコミさんの会話「まずはソーサリー指定で茶を濁すか」
ブラック58さんの遠吠え「うーん」
お月見さんの会話「ソーサリーは占われたらその占い師さんをしまっちゃいたい」
経世済民さんの独り言「霊能CO:明るい安村○」
Helloさんの遠吠え「がステかなーと思って投票したら共有だったでござる」
足りないさんを占います。 >>> 音譜 <<<
Helloさんの遠吠え「お月見」
カレー横綱さんの遠吠え「音符即噛みもありっちゃあり」
お月見さんの会話「なんか投票されたー q( ゚д゚)pブーブーブー」
カレー横綱さんの遠吠え「1.音符噛み
2.霊能噛みでボルコン準備
3.うに噛んでカオスにしよ★」
音譜さんを護衛します。 >>> 足りない <<<
ボケとツッコミさんの会話「まずはステ吊り」
ゲームマスター「おつ明るい安村」
2日目の夜となりました。(15/09/12 21:58:36)
明るい安村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソーサリーさん2 票投票先 → 足りないさん
Helloさん0 票投票先 → お月見さん
ボケとツッコミさん0 票投票先 → 明るい安村さん
高級料理店さん3 票投票先 → 足りないさん
お月見さん1 票投票先 → ソーサリーさん
うにさん0 票投票先 → カレー横綱さん
カレー横綱さん1 票投票先 → エアプさん
白濁の錬金術師さん0 票投票先 → 高級料理店さん
明るい安村さん4 票投票先 → 高級料理店さん
音譜さん0 票投票先 → エアプさん
経世済民さん0 票投票先 → 明るい安村さん
ファンファーレさん0 票投票先 → ソーサリーさん
ブラック58さん0 票投票先 → 明るい安村さん
エアプさん2 票投票先 → 煙草が無いさん
足りないさん2 票投票先 → 高級料理店さん
煙草が無いさん1 票投票先 → 明るい安村さん
煙草が無いさん「そもそも前提がほぼ起こり得ないから考えないわ」
Helloさん「分かってる人多いから安心できるねうん」
足りないさん「コピペ誤爆に熱い擁護が集まって発言稼ぎのタネに使われた感じがすごい」
ブラック58さん「そこまで考えてでる判断を下で地下」
エアプさん「共有によっては即つりも良いとは思いますけどね
グレランが一番理詰めしづらくなる手なので>ボケ」
音譜さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>煙草が無い」
足りないさん「カレー横綱さん真で予告先噛まれるってパターンが一番面倒だから予告はいらない
真なら噛まれて死んでくれた方がいいから」
うにさん「>ブラック
あいさつ見てわかっていないなら聞くレベルに達していないかと。

●が見えたのであいさつに変えた。

CCOも見えたので結果を貼った。」
煙草が無いさん「カレー噛まれたらもう全部吊るわ、まずそんなことにはならなそうだが」
音譜さん「別に俺は予告いらないでしょ?>共有」
ボケとツッコミさん「カレー即吊りのメリット、無し!w」
Helloさん「予告する意味あるんかい」
白濁の錬金術師さん「●みえてなかったら潜伏するつもりだった奴が、●がCCOして潜伏解除すると思うのかね>ぶらっく53万」
ソーサリーさん「vはおはようのv」
カレー横綱さん「あ、ちなみに投票で予告するんでごわぁ」
ブラック58さん「で、カレー横綱は予告でもしたらどうでち?」
Helloさん「ここでカレー横綱噛まれるようなことあったら、うに吊るわ」
音譜さん「まぁ、一番いい判断基準は俺とライン切れたら即ぶっ吊るっていう方針でOKです」
ファンファーレさん「カレーが狼だとして即吊るメリットってあるのか?霊もCOしてる状況なのにさ」
ブラック58さん「タイミング的にそれは無いと思うでちよ>足りない」
高級料理店さん「霊能は噛まれたら真として認める。カレー横綱も噛まれたら真として認める。それだけ」
お月見さん「v(´∀`*v)ピース」
音譜さん「乗っ取り警戒を見るのはまぁいいことですね。
ただ、もしここが狼で乗っ取りならカレーのCCOは事前に知ってるはずです。その割には結構反応は素臭かったです>ファンファーレ」
煙草が無いさん「おはようでもコントロール+vは使うと思うんだけども」
Helloさん「なぜなら、おはようって挨拶コピペしてるからだ」
ファンファーレさん「祝福でも応援でも元気が出ればなんでもいいんだよ!!!>お月見さん」
カレー横綱さん「僕の命は・・・僕の銃殺チャンスは1回きり・・・」
Helloさん「僕はvだけで吊りにかかる奴は嫌いだ」
ブラック58さん「うには●見えてなかったら潜伏したかったかどうか聞かせてほしいでち」
お月見さん「ファンファーレはえっと、祝福でしたっけ?」
Helloさん「うにはこうアレだ、何も喋んねーから狂なんじゃないの」
足りないさん「◆高級料理店さん 「v」
これが黒見て何らかのコピペ貼るのやめた潜伏人外っぽいから吊っておこう」
エアプさん「さすがにグレランなら強制的に潜伏しろってのはひどすぎます>ソーサリー」
うにさん「じゃあ、カレーさん吊りましょう。
誤爆か身内切りかしらんが。

万一カレーが狂狐だと美味しい。」
白濁の錬金術師さん「それでぼくはもうカレー吊る気満々なんですけどだめですかね」
ファンファーレさん「霊が遅いと思うんだがまあ俺が気にしてもどうにもならないし頑張ろう」
ソーサリーさん「うにみたいな出方が真でも偽でも一番嫌い」
白濁の錬金術師さん「この突っ込みをいれるために、わざわざぐぐった俺の慎重さをほめたたえよ」
Helloさん「方針が分かったからもう吊り先誘導タイムになるね」
音譜さん「と思ったら出たわ」
高級料理店さん「キレイに決まったところで今日はグレランでいいですかね」
ボケとツッコミさん相方合ってるグレランでナワバリバトルGO
音譜さん「霊能がいないみたいですね」
煙草が無いさん「夜明け遅い割に占いが3も出るとは」
経世済民さん霊能CO
お月見さん「ボケとツッコミさんで確認しました〜」
ブラック58さん「コピペにでもしっぱいしたでちか?>高級料理店」
Helloさん「じゃあ●吊るか聞いてみよう」
明るい安村さん「おやすみ」
白濁の錬金術師さん「ファンファーレは応援じゃねえだろうが!!!」
足りないさん「うにさんみたいな絶対護衛入らないタイミングで出る意味」
お月見さんきょうゆうCOです。相方生きてる
カレー横綱さん「特攻食らいました。チーン」
ソーサリーさん「おはよう」
ボケとツッコミさん共有者
音譜さん「陳腐なCCOお疲れ様です。では、さくっとグレランで」
うにさん占い理由:ズサ占い
経世済民さん「やっぱり起きた」
エアプさん「おはようございます」
うにさん「占いCO 煙草がないさん○」
ボケとツッコミさん「おはよう」
煙草が無いさん「おはよう」
ファンファーレさん「CCO確認した」
Helloさん「CCOか」
カレー横綱さん理由:占ってくださいって言ってるような名前なので
お月見さん「ふせろー!」
経世済民さん「おやすみ。」
音譜さん理由
今日の昼にかつ丼セットかカレーうどんセットか悩んだ末かつ丼セット頼んだので
あと、俺カレーよりもハヤシライスのが好きだから
高級料理店さん「おはよう」
うにさん「おはようございます。
人狼なんているわけないよね。」
足りないさん「おはよう」
ブラック58さん「朝礼でち!ゴーヤ、うかびまーす!」
カレー横綱さん「占いCO ブラック58はホワイト58でした」
明るい安村さん「おはよう4」
経世済民さん「おはよう」
お月見さん「いい月夜ですねー」
Helloさん「おはようござー」
ファンファーレさん「頑張って!頑張って!みんな頑張って!」
高級料理店さん「v」
音譜さん「占いCO カレー横綱さん●」
白濁の錬金術師さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/12 21:51:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー横綱 <<<
音譜さんの独り言「占いCO カレー横綱さん●」
カレー横綱さんの遠吠え「おっけで〜っす。
ちなみに投票はグレランなら
経世済民>うに>エアプ で投票できそうなとこにするつもり組織票したいならどうぞ」
白濁の錬金術師さんの独り言「再投票はない。突然変異するなよ。」
経世済民さんの独り言「私が霊能を引いた時点で、村の勝率は6割以上だ
残念だったね、人外」
音譜さんの独り言「毎度こうやって楽に引けたらいいんだけどな」
お月見さんの会話「wwwww」
ブラック58さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす!」
Helloさんの遠吠え「明日以降は噛み先言ってくれると助かる」
音譜さんの独り言「占いCO カレー横綱さん●」
ボケとツッコミさんの会話「死にたくないよぉ」
高級料理店さんの独り言「左上は嫌いです・・・・スクリプト先生ェ」
Helloさんの遠吠え「じゃあ騙り任せるよー」
エアプさんの念話「狐ですかぁ」
カレー横綱さんの遠吠え「噛みは110」
お月見さんの会話「死んでもいいです、と返すべき? ( 'ω' )」
白濁の錬金術師さんの独り言「いやらしくなんて、ない」
カレー横綱さんの遠吠え「じゃあ信用勝負、してきまーす!」
ブラック58さんの遠吠え「っていう感じでち。このセリフにピッタリすぎる出番」
高級料理店さんの独り言「GM村たて感謝」
ボケとツッコミさんの会話「月がきれいですね」
お月見さんの会話「いい月夜ですねー」
カレー横綱さんを占います。 >>> 音譜 <<<
ファンファーレさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ブラック58さんの遠吠え「ゴーヤ、もぐりまーす!」
Helloさんの遠吠え「よろしく」
お月見さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ボケとツッコミさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/12 21:46:31)
ファンファーレさん「よろしく」
音譜さん「よろしく」
お月見さん「よろしく」
高級料理店さん「よろしく」
経世済民さん「よろしく」
ブラック58さん「ゴーヤ、もぐりまーす!」
ボケとツッコミさん「よろっす」
Helloさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
白濁の錬金術師さん「よろしく。」
kariさんがブラック58に名前を変更しました。
墜ちる船さんがHelloに名前を変更しました。
kariさんが煙草が無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
馬刺が食べたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煙草が無いさん「こんばんわ」
kariさんが足りないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:43:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認した。古い方の赤を蹴る」
ゲームマスター「ちょっと待った。確認する」
ゲームマスター「お前も足りない>赤kari」
足りないさん「145172 145161」
足りないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:41:11)
kariさんがエアプに名前を変更しました。
ジャッジメントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ジャッジメントさん「ばいばい」
ゲームマスター「あいよ。またな」
kariさんがソーサリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャッジメントさん「しまった。違う酉で入ってしまったな。すまない自殺します>GM」
エアプさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「そう>ジャッジメント」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:40:23)
ゲームマスター「赤2。枠拡張」
ジャッジメントさん「ん?わたし?>GM」
kariさんが墜ちる船に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績ヒットしない>今来た真紅kari」
kariさんがジャッジメントに名前を変更しました。
ジャッジメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:39:04)
kariさんが音譜に名前を変更しました。
kariさんが経世済民に名前を変更しました。
kariさんがカレー横綱に名前を変更しました。
kariさんがファンファーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラック58さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:37:19)
お月見さん「お団子食べたい」
kariさんがお月見に名前を変更しました。
kariさんが高級料理店に名前を変更しました。
kariさんが明るい安村に名前を変更しました。
kariさんが白濁の錬金術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンファーレさん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子なし、赤3。前村最終日だし、そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
経世済民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:33:27)
音譜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明るい安村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:31:52)
kariさんがボケとツッコミに名前を変更しました。
さんが馬刺が食べたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよ。確認した」
うにさん「145163」
145163かなさんがうにに名前を変更しました。
kariさんが145163かなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白濁の錬金術師さん「ほんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:23:11)
ゲームマスター「145150と145151はnamazuに反映されてる。それ以外で頼むわ」
うにさん「145150とか」
うにさん「昨日と一昨日だね」
ゲームマスター「9人目のピンクkariはまだnamazuに反映されてないだろう村番とか出せるかい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい、足りない、いらっしゃい」
カレー横綱さん「そうろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:15:01)
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:13:22)
お月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:12:12)
高級料理店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:11:19)
ボケとツッコミさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Helloさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソーサリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:59:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:57:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬刺が食べたいさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/12 20:55:56)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る