過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
コリー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
3連鎖
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オトギリソウ
◆Y652Np6Im.
[村 人]
(生存中)
 
 
おこん
キョロちゃん ◆n04PrvAnFE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウナギモドキ
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイエース
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄銅
文月 ◆Tx8ok2fDps
[村 人]
(死 亡)
 
 
チップス
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
デヴジャ
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(死 亡)
 初心者ですがよろしくお願いします
 
ふかひれ
ふかひれ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1750回12人狐無し村 〜 145174番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<1750th【145174番】初日村人で村勝利
※次回テンプレごっそり変更あり」
ゲームマスター「参加いただいた皆様お疲れ様&ありがとうございましたv( ^p゚)v」
オトギリソウさん「おつかれしたー」
黄銅さん「村有でしたー」
3連鎖さん「GM様、同村皆様ありがとうございました。」
Lさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
Lさん「なんとなく出て来たくなかったのにー感は感じた>コリー」
ゲームマスター「シンプル…だと… >コリーさんに突っ込み」
ウナギモドキさん「GM同村お疲れ様でした」
コリーさん「シンプルに1日潜ろうと思ってたのになあ
対抗が2人でて普通のゲームになってしまった」
ハイエースさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ふかひれさん「あと流れが早すぎて全く発言が追えませんでした」
オトギリソウさん「コリーがうますぎたのとそれを押した黄銅のおかげ」
Lさん「いや、その認識で合ってますわ
ただ様子見は10秒が暗黙のセオリーと化してますね>ふかひれ」
ゲームマスター「うーん、色々あるから一概に言えないけど、
●なら朝一を目指した方がいいってくらいかなあ…」
デヴジャさん「ふかひれ真は普通にあったと思うデヴけど、
村視点ではロラすればどうにでもなるので、多少言いがかり気味で自信がなくても
真切るって言っちゃう場合が多いデヴ〜」
ふかひれさん「なるほど」
ウナギモドキさん「狩人狂人守ってたのねお仲間すまない」
ふかひれさん「占いだと即COがいいんですかね?」
ふかひれさん「他鯖でかじった程度なのですが、初日は特攻がないか警戒して少しCOの間を置くと認識していたので」
ゲームマスター「3人目が真占い師すぎたからだと思います
3人目が狼なら→ロラに出てきた(そんなわけない)
同じく狂なら→真狼見えているのにロラに出てきた(ご主人をつぶすわけない)」
Lさん「3日目グレスケ(投票コメント)間違ってた
よく分からないまま投票してたのがウナギモドキだった」
ハイエースさん「狼陣営が3番目にCOする意味が薄いから@12狐無し」
ハイエースさん「コリーさんが真すぎたからだと思う>ふかひれさん」
ふかひれさん「初手で真きられたのってCO遅いからですかね?」
ウナギモドキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GM視点では色々面白かったので霊界でおしゃべりしすぎましたすみません!」
3連鎖さん「おつかれさま」
おこんさん「ちょっと更新がおかしいコン」
コリーさん「お疲れ様でした」
ハイエースさん「初手真切られ申し訳ない>同陣営all」
ふかひれさん「いくつか質問いいですか?」
Lさん「久々に勝った・・・あんまり役に立たなかったけど」
ふかひれさん「まじで申し訳ない。ゲーム壊した感しかない」
デヴジャさん「お疲れさまでした」
オトギリソウさん「お疲れ」
Lさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営の皆様おめでとうございますv( ^p゚)v」
「村 人」の勝利です!(15/09/12 22:42:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
チップスさん0 票投票先 → ふかひれさん
おこんさん1 票投票先 → ウナギモドキさん
コリーさん1 票投票先 → ウナギモドキさん
オトギリソウさん0 票投票先 → ウナギモドキさん
3連鎖さん0 票投票先 → ウナギモドキさん
ウナギモドキさん4 票投票先 → コリーさん
ふかひれさん1 票投票先 → おこんさん
デヴジャさん「初手●吊りで余裕あるから無職吊ってもGJでれば引き分け以上は狙えるので平気デヴよ〜>デヴ吊り」
ゲームマスター「イイコトってなんだろう!」
ふかひれさん「まじで申し訳ない」
ふかひれさん「wwwwwwwwwww」
コリーさん「というかなぜ突然霊能を占ったのか謎だけどな」
Lさん「オトギリソウとチップスが全く持って情報なかったからね・・・
完全グレってあとデヴジャしかいなかったものね」
おこんさん「ふかひれさんにいいことを教えてあげるコン」
3連鎖さん「まあウナギでおわらなければ
おこん コリー 終了」
ふかひれさん「黒ロラでいいっすよ」
オトギリソウさん「ふかひれ目線だれ狼なの?」
コリーさん「すでに狼1匹吊れてるんだから、あとは●を2個とも吊ればいいんだよ」
ゲームマスター「昨日の時点で○指定するわけにはいかないので狩り刺さなかったし良かったのではぺろぺろ?」
Lさん「3回言ってて草」
コリーさん「ウナギ吊って続いたらお前が●打ったおこん吊ればいいんじゃね?>ふかひれ」
ふかひれさん「これ対抗の白に黒打つって完全に狂人の動きじゃん」
オトギリソウさん「ふかひれの真は切ってる」
おこんさん「ごめんなさいバクりましたコン」
ふかひれさん「ウナギ吊ったらふかひれ抜かれるからウナギ吊りはだめだろ」
ゲームマスター「大事なことだから2回言ったのか!」
Lさん「デヴジャ吊りは身内票候補を先に削っておこうと思った結果でした、すまんね」
コリーさん「ふかひれお前いい奴だな!
わざわざ自分から仕事終了しに行くとか!>ふかひれ」
おこんさん7人で●出しているからウナギモドキさん吊りコンね
おこんさん7人で●出しているからウナギモドキさん吊りコンね
おこんさん7人で●出しているからウナギモドキさん吊りコンね
コリーさんウナギを吊ってふかひれを鉄板護衛でいいんだよ 今日で終わるけど
ふかひれさん「理由:完グレの●狙い占い。
2日目投票でぶれずにハイエース投票し続けていた位置。
その日の夜霊チャレや占いチャレがないので身内票を見ての占い。」
ウナギモドキさんまあ普通の狩人日記
【2日目】 護衛: 死体:
初日はニートっしょ
【3日目】 護衛:コリー 死体:
あとから出たなら真狂だから一番真見れるのはコリー
【4日目】 護衛:コリー 死体:
護衛続行コリー 個人的にあやしいのはオトギリコリー
ふかひれさん「占いCO おこん●」
オトギリソウさん「うなぎ吊りでおやすみ」
Lさん「分かりやすかった、おつかれさま」
3連鎖さん「チップス ウナギモドキ オトギリソウ 3連鎖
さあ誰吊ろうか」
コリーさん理由:俺の○2個も俺も霊も現状無傷なので、どこを占っても俺の視点は詰むんだよね
つまり、下手に狙う必要はなく淡々と確定情報を増やしていけばいい
意外だったけどふかひれのほうが狂だったわけだから、ふかひれの○を追いかけて
淡々と機械のように両視点詰みを目指す
3連鎖さん「おはよう」
ウナギモドキさん「おはようじょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オトギリソウさん「おはよう」
コリーさん「占いCO:ウナギモドキ●」
4日目の朝となりました。(15/09/12 22:38:04)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> ウナギモドキ <<<
ウナギモドキさんを占います。 >>> コリー <<<
ゲームマスター「よくあるぜ… 仕方ないのぜ… >初手身内投票」
ウナギモドキさんの遠吠え「身内を初手に切ったのは反省かな」
おこんさんの独り言「コリーさんふかひれさん相互投票コンか・・・」
ウナギモドキさんの遠吠え「私をもっと白くするがよいぞ」
ゲームマスター「これ狼はコリーさん噛むんじゃ?」
オトギリソウさんの独り言「吠え少ねえな、霊真」
おこんさんの独り言「ふかひれさんが真っぽいコンね」
デヴジャさん「狩人吊られなければどうでもいいデヴ〜」
ウナギモドキさんの遠吠え「よいぞぉよいぞぉ」
ふかひれさんを護衛します。 >>> チップス <<<
おこんさんの独り言「コンコン」
コリーさんの独り言「まあウナギ占うんだけどね」
Lさんの独り言「明日、黒が出れば分かりやすいはず」
黄銅さん「私は狼に捧げられた哀れな兎にすぎなかったのさ>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/12 22:33:26)
デヴジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チップスさん0 票投票先 → デヴジャさん
おこんさん0 票投票先 → デヴジャさん
コリーさん0 票投票先 → デヴジャさん
オトギリソウさん1 票投票先 → デヴジャさん
デヴジャさん8 票投票先 → オトギリソウさん
3連鎖さん0 票投票先 → デヴジャさん
ウナギモドキさん0 票投票先 → デヴジャさん
ふかひれさん0 票投票先 → デヴジャさん
Lさん0 票投票先 → デヴジャさん
ゲームマスター「コロコロタイムと言い続ける村人(だが狩人)を噛む勇気は私には無い」
チップスさん「コロコロタイム(`・ω・´)」
ゲームマスター「なぜ急に動物RPを? >黄銅さん」
おこんさん「ハイエースさn初日吊られると残った占いはのこされることも考えるコン」
3連鎖さん「デヴジャおつかれー」
オトギリソウさん「デヴジャ了解」
Lさん「じゃあデヴジャ吊りで」
コリーさん「◎が多めの盤面だから、◎か霊を護衛して圧殺モードにする手もあるんだけどね
今更俺噛んでも遅いでしょ>おこん」
おこんさん「昨日の投票結果は参考になるようなならないようなコンね」
デヴジャさんお疲れデヴ〜
ふかひれさん「●狙いのグレ完グレ占いでいいすか?」
Lさんデヴジャは狩人ならCOして、COないなら吊る
デヴジャさん「初手ふかひれ投票はオトギリソウ、黄銅、Lなんで、こっからいくならオトギリソウデヴね。
チップス狼なら随分度胸あるなと思うデヴ。」
Lさん「狩人ならCOさせる必要がある>おこん」
おこんさん「人狼は一人しかいないので、指定はあまり意味ないコンけど、やりたいならいいコンよ」
コリーさん「ふかひれの視点も村は十二分に追ってくれて構わないぞ」
Lさん指定:デヴジャ
おこんさんおこんは仕事が終了したので、狩人は、占いのどっちかを護衛するコン
Lさん俺が指定する
デヴジャさん「グレランのほうがいいと思うデヴよ〜」
チップスさん絶対コロコロタイム(`・ω・´)
コリーさん「グレーから霊能か13が指定して両視点詰めてけ」
Lさんあー、霊能、これ以上言わんでいい
占い残りに狼いると思わないなら吊らなくていいのよ
黄銅さん「●が出てるんだ、グレー指定でいいと思うぴょん」
おこんさん「今日はローラーを中止して、両占いは確定○つくりをするといいコン」
コリーさん「ハイエース吊ってくれた村ありがとう」
ふかひれさん「確定白できたのはいいことだと思う。村視点も僕はあって狂人だろうし置いてくれ」
Lさん「ひとまずコリーとふかひれの両視点詰めでいいが」
ウナギモドキさん「どうぞ」
おこんさんローラーの前に提案がありますコン
Lさん「ハイエースが白でもL白確定ですけどね>デヴジャ」
ゲームマスター「占い理由が一緒なのが面白い」
おこんさん「グレー噛みコンね。」
ふかひれさん「ハイエース狼だったのか。なら僕の信用0じゃん」
Lさん★霊能追従系ハイエース投票者=微妙な枠

おこん「最初の占いから吊りコンね。ハイエースさんを吊ってみるコン」
3連鎖「ハイエースね」

★発言と全然噛み合ってないハイエース投票者=意思のある枠

デヴジャ「でもふかひれ吊るデヴ〜 理由はスープにしたらうまそうだから」

★票変えてハイエース吊りにいった投票者=ハイエース偽目と見た

【俺】

★意見出さずに投票しやがった投票者

デヴジャさん 0 票 投票先 → ハイエースさん

うん、コリー真狼と見てるけどあえて出てきた狂人もあると思うな
ふかひれへの誘導がすげー悪意しか見えないしな
デヴジャさん「ハイエース●ならL確定○デヴね」
3連鎖さん「一応投票理由
占 コリー>ふかひれ>ハイエース 狼狂」
コリーさん「ほお、ハイエース狼だったか」
チップスさんコロコロタイム(`・ω・´)
Lさん「俺、真っ白じゃん」
ふかひれさん
理由:僕視点は昨日の発言通りコリー狼。ハイエース狂人で見ているため、
後々コリー狼が発覚した場合確定白になるため。」
Lさん「よし、OK」
Lさん「おはようこ」
コリーさん理由:狼が占いを騙る場合、それはたいてい弱いほうの狼が担当する
つまり、弱いふかひれのほうがが狼で、ハイエースは狂目と言う事
俺としては確定情報を残したいので、ハイエースの○を追いかける
ここは発言も強い位置だから、相方を騙らせた狼像としてもふさわしいだろう
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おこんさん「ハイエースさんは●でしたコン」
デヴジャさん「お腹が減ったブ〜 霊能のせいでふかひれ食べれなかったデヴ〜」
ふかひれさん「占いCO L○
黄銅さん「にゃが!?」
チップスさん「ふーん」
ウナギモドキさん「オハヨウゴザイマス」
3連鎖さん「おはよ」
ふかひれさん「おはよう」
コリーさん「占いCO:L○」
オトギリソウさん「おはよ!」
3日目の朝となりました。(15/09/12 22:27:27)
黄銅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを占います。 >>> コリー <<<
黄銅さんを狙います。 >>> ウナギモドキ <<<
ゲームマスター「自分は霊能噛んじゃうかも知れません」
ハイエースさん「私ならコリー噛みますが」
ゲームマスター「噛み先と護衛先を先に知りたかったあああああああああああああ」
ハイエースさん「チップス噛みは難しいな」
ウナギモドキさんの遠吠え「 」
ウナギモドキさんの遠吠え「 」
デヴジャさんの独り言「初手ふかひれ投票:オトギリソウ、黄銅、Lデブ〜」
ゲームマスター「コリーさんがいきなり対抗の○を占い始める展開も見たい」
ふかひれさんの独り言「これ絶対ハイエースさん狼だよな
申し訳ねえ」
ウナギモドキさんの遠吠え「ごめんよ」
コリーさんの独り言「ああなんでそっちから吊るかなあ」
ウナギモドキさんの遠吠え「お疲れ様でした」
デヴジャさんの独り言「ぶぷぷ〜 霊能の指定がなければいきなりフカヒレが吊れたぶ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3連鎖さんを護衛します。 >>> チップス <<<
2日目の夜となりました。(15/09/12 22:22:55)
ハイエースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チップスさん0 票投票先 → ハイエースさん
おこんさん0 票投票先 → ハイエースさん
コリーさん1 票投票先 → ふかひれさん
ハイエースさん6 票投票先 → ふかひれさん
オトギリソウさん0 票投票先 → ふかひれさん
黄銅さん0 票投票先 → ふかひれさん
デヴジャさん0 票投票先 → ハイエースさん
3連鎖さん0 票投票先 → ハイエースさん
ウナギモドキさん0 票投票先 → ハイエースさん
ふかひれさん4 票投票先 → コリーさん
Lさん0 票投票先 → ハイエースさん
ゲームマスター「チップスさん 0 票 投票先 → ウナギモドキさん
なぜか○への捨て票。でも狼当てているという新感覚。」
ゲームマスター「恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「チップスさん、おこんさん、コリーさん、ハイエースさん、オトギリソウさん、黄銅さん、デヴジャさん、3連鎖さん、ウナギモドキさん、ふかひれさん、Lさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チップスさん0 票投票先 → ウナギモドキさん
おこんさん0 票投票先 → ハイエースさん
コリーさん2 票投票先 → ふかひれさん
ハイエースさん4 票投票先 → コリーさん
オトギリソウさん0 票投票先 → ふかひれさん
黄銅さん0 票投票先 → ふかひれさん
デヴジャさん0 票投票先 → ハイエースさん
3連鎖さん0 票投票先 → ハイエースさん
ウナギモドキさん1 票投票先 → ハイエースさん
ふかひれさん4 票投票先 → コリーさん
Lさん0 票投票先 → ふかひれさん
ゲームマスター「誰か今回捨て票うんぬん言ってたっけ?」
ゲームマスター「仮に狂人が吊れても潜伏狼を囲えているという素敵な展開ぺろぺろ」
3連鎖さん「ハイエースね」
デヴジャさん「でもふかひれ吊るデヴ〜 理由はスープにしたらうまそうだから」
黄銅さん「だからコリーが真だと思うんです。」
オトギリソウさん「コリー真に見える、少なくとも狂じゃない」
Lさん「悪いが霊能に指定権はない」
コリーさん「ふかひれ吊り」
Lさん「順番?いや、そもそもふかひれが真だとしても信用できん>おこん」
ふかひれさん「僕視点はコリー狼かな。3人目狂人がCOはないと見る」
おこんさん「最初の占いから吊りコンね。ハイエースさんを吊ってみるコン」
黄銅さん「大丈夫だ。コリー狂人がないってのだけは共通認識でいいと思う>L」
デヴジャさん「ハイエースは対抗ディスり早いように思えるデヴね」
コリーさん「お前の●はあとでちゃんと吊ってやるよ それで問題ないよな?>ハイエース」
ハイエースさん「ふかひれに信用勝負させるなんて酷だろ?」
ゲームマスター「既にお腹いっぱいの展開 今日は誰が吊れるのだろうか!?」
おこんさん「ロラはわかってるけど、順番が大事コン」
Lさん「黄銅、要するにだ、狂人が様子見した上で3人目でCOするってのは
狼を吊りにくる悪手だということだ
狼なら真占い巻き添えは悪くないからな>黄銅」
コリーさん「ふかひれのほうが狼かな」
ハイエースさん「私噛めないと思って出てきたんだよ>黄銅さん」
黄銅さん「コリー狂人がないのは同意ですが、それ以上に1−0にあせったふかひれ狼に一票入れたい」
ふかひれさん「真だから1日でも長く残してほしいけど」
チップスさん占いローラー決定
Lさん「そうだね、コリー狂ってのはハイエース視点では薄いか
それ言えるのはいいね>ハイエース」
オトギリソウさん「なにが潜伏だったのだろうか」
デヴジャさん「ブププ〜4行以上あると読むのが面倒デヴ〜」
おこんさん「12人村で占い3はローらーするコン」
コリーさん「今日はぜひとも狼から吊って、狂人のほうの対抗の視点も追えるようにして
村を楽にしたいね」
ゲームマスター「まさかデヴRPってずっとやるのか……!?(注目株)」
黄銅さん「◆ハイエースさん 「この出方ならコリーが狼だね」
狼が占いローラーされにきたと?」
ふかひれさん「3−1?」
ハイエースさん「狂が3番目にCOすることなんてありえない」
3連鎖さん「失礼3−1」
ウナギモドキさん「初日なので潜伏してないんですが…」
黄銅さん「ふかひれを吊ればきっといい結果が見れそうです」
ハイエースさん「この出方ならコリーが狼だね」
デヴジャさん「霊いたら確定するデヴよ〜?」
3連鎖さん「2−1かな〜」
黄銅さん「占いロラですね」
Lさん「おっけー、3−1、ふかひれ吊り」
チップスさん「おはよう」
黄銅さん「というかあれです。12人村で霊能が潜伏するメリットは何一つありませんので」
ゲームマスター「撤回真占いCOきましたわーーーーーーー」
コリーさん理由:
1日目:一番左上でしかも初日先生が下とか占い先一択じゃん
質問を受けていない位置なので、ここなら俺が潜伏しても
ゆうゆうとグレランを切り抜けられるだろう

潜伏理由:
初手で自分が噛まれることによるディスアド、
初手で占いを騙っている狂人が噛まれることによる自分の信用低下を防ぐため
2手目で出れば、占い結果が潤沢に出てて
俺を噛むにせよ偽を噛むにせよ遅くなるはず
デヴジャさん「お手柔らかにっていうくらいなら左占い以上の愛をこめてもいいような気もするけれどグレランデヴ〜」
ウナギモドキさん「2-0確認しました」
Lさん「ふかひれはとりあえず後でぶん殴るとして、霊能出て」
オトギリソウさん「7は微妙だななんともいえん」
おこんさん「霊能者であることをCOしますコン」
コリーさん潜伏占いCO:3連鎖○
ゲームマスター「すげえええええええええええ 初手囲いだやったじゃん狂人」
3連鎖さん「吠え7 騙るか相談してた?」
コリーさん「占い1か 霊能も出ろ」
ゲームマスター「ようこ溶けなかったね(棒読み)」
ふかひれさん「占いCO!!!ウナギモドキ○
昨日うなぎ食べたんで占いました。」
黄銅さん「おはよう」
ハイエースさん理由:左占いです。
お手柔らかに。
Lさん「20」
ふかひれさん「おはよう」
ハイエースさん「占いCO L○」
コリーさん「おはよう」
Lさんおはようこは吊りと言う奴がいたら占え
おはようこに突っ込む奴がいたら吊れ
おはようこが最強の挨拶だ異論は認める
3連鎖さん「おはよう」
ウナギモドキさん「オハヨウゴザイマス」
デヴジャさん「おはようデヴ〜 肉マンがうまいデヴ〜」
おこんさん「おはようコン」
オトギリソウさん「おっはよーー!」
Lさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/12 22:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイエース <<<
3連鎖さんを占います。 >>> コリー <<<
Lさんの独り言「全力でやるしかなーいーのー」
ゲームマスター「気の遠くなる話だな! >デヴジャさん」
Lさんの独り言「どうやったら勝てるか勝ち方を忘れてきているツラタン」
ゲームマスター「今日は集まるまで1時間30分かかったけど酉公開は1分30秒くらいで埋まる。マジで。」
Lさんの独り言「どうせ負けるんでしょ知ってる、貧乏神CO」
デヴジャさんの独り言「だが今年のとは言っていない……
その気になれば10年後、100年後も可能という事だ……ククク……」
Lさんの独り言「7吠えとか、まぁ、コリーが怪しくなる吠えですこと」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
9月19日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有」
ウナギモドキさんの遠吠え「了解、がんばってね」
ハイエースさんの遠吠え「1:25くらいにするかな」
3連鎖さんの独り言「がんばろー」
ハイエースさんの遠吠え「L○1:30 噛みます。
騙り容認ありがとう!>相方」
ゲームマスター「占い潜伏の狂狼ー霊くるー?」
デヴジャさんの独り言「呪殺ない/騙りをしない設定の一日目夜は狼さん達も暇なんだろうなあ〜」
ウナギモドキさんの遠吠え「どうぞ」
ふかひれさんの独り言「占い騙るか」
ゲームマスター「突っ込まないぞ… >コリーさん」
ふかひれさんの独り言「空気読んで潜伏か無難に占い騙りかわかんねえなー」
ハイエースさんの遠吠え「騙りたいですがいいですか?」
ゲームマスター「開始まで結構ドキドキしてしまった、枠拡張プレイは危険であることがわかった
協力してくださった案山子さんをはじめ、どうもありがとうございました」
チップスさんの独り言「護りたいものがアル 中」
コリーさんの独り言「なんだまた潜伏する役職か」
ハイエースさんの遠吠え「村人でリハビリしたかったがなあ。よろしく」
ふかひれさんの独り言「いきなり狂人かー」
ウナギモドキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は入村いただきありがとうございます

※再投票は一日一回まで
残り一分切ったら名指しで呼びかけます
再投票を期待しての投票遅延はご法度
また、最多票同数の場合の再投票忘れにもご注意ください

※村テンプレのルール順守お願いします
追加で注意点を書くとすれば
・ゲーム中のHN呼び ・SNS等使用の禁止
悪質な場合はすぐに対応します

v( ^p゚)v<GMとのおやくそくだよ!
GMは◆HkznnGu7g2 勝っても負けてもアヘ顔ダブルピース!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/12 22:10:18)
ゲームマスター「発言待ちです、」
黄銅さん「よろしく」
ゲームマスター「@1まち」
ハイエースさん「お手柔らかに>L」
おこんさん「よろしくお願いしますコン」
コリーさん「よろしく」
チップスさん「チップスター!」
Lさん「よろしく>ハイエース」
3連鎖さん「よろしく」
オトギリソウさん「foooo!」
ふかひれさん「よろしくお願いします」
ウナギモドキさん「よろしこ」
デヴジャさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました 以降全員の発言を確認したら開始します
おこんさん「赤が復活したのですコン」
ゲームマスター「復帰優先はテンプレに書いてあります」
コリーさん「まあいいや」
コリーさん「赤を蹴るのが筋だと思うが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はい、見学してますー」
コリーさん「◆ゲームマスター 「悪いけど揃っているので赤になったら蹴りますね」 」
kariさん「あらら、」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
おこんさん「13人なんですか」
Lさん「せつないなそれ」
ゲームマスター「ズサ様大変申し訳ありません」
ゲームマスター「赤復帰しました」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 22:06:11)
Lさん「株式コードはあってたからアブノーマルにします>ハイエース」
ゲームマスター「じゃなくて枠拡張プレイでいいのかな」
3連鎖さん「おつまみに  つ(ぷよぷよグミ)」
ハイエースさん「はずれです。ハイエースされてください>L」
ゲームマスター「悪いけど揃っているので赤になったら蹴りますね」
ハイエースさん「L
てすてす」
Lさん「Nagano Tokyu Department Store Co Ltd か>ハイエース」
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「色々突っ込みたいけど忙しくて突っ込めねえええええええ」
ハイエースさん「&#9829;が何かは想像に任せる」
おこんさん「おかえりなさいコン」
ゲームマスター「2分遅れ」
ハイエースさん「ただいま&#9829;」
Lさん「ただいま優勝」
黄銅さん「速かったね。おかえり」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
黄銅さん「ちょっと時間旅行にいってきます」
ハイエースさん「戻り」
ゲームマスター「というか更新揃ってないので始められないのであった」
黄銅さん「 」
Lさん「ちょっとワールドカップ行ってきます」
ウナギモドキさん「フライングよろしくお願いします」
ゲームマスター待ちます、WCや飲み物の準備などはお早めに
ハイエースさん「ブラウザ再起動してきます」
kariさんがLに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました
名前変更後更新確認」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チップスさん「おー」
Lさん「あと1分待ってますわ、戻ってくるならそちら優先でよいですわ」
おこんさん「あるのかしらコン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「10分前の赤なのです 戻る意思がありそうだったので時間まで待つのです >案山子さん」
Lさん「こんばんは」
おこんさん「案山子さんいるのかしら」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:58:18)
ゲームマスター枠拡大します。復帰優先。
ふかひれさん「システム面で不安が残りますが、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ふかひれさんありがとうございました
狐なし村をお楽しみください」
ふかひれさん「占い候補者、その候補者の○、霊や狩などの役以外のグレーにランダムで投票することで合ってますかね」
ゲームマスター「現在赤1です。22時に戻らなければ蹴ります」
ゲームマスター「初戦でも基礎用語がわかっていれば問題ありません」
ゲームマスター「それではふかひれさんに質問します
「グレラン」の意味をお答えください」
kaniさんがウナギモドキに名前を変更しました。
ふかひれさん「わかめて人狼自体は初戦ですが平気ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3連鎖に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ふかひれさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウナギモドキさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3連鎖さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:50:45)
ゲームマスターおそらく最後の更新確認時間22:00 それまではうんぬんかんぬん。
ゲームマスター「デヴジャさんありがとうございました
狐なし村をお楽しみください」
ゲームマスター「戦績無しへの質問の意図は
・用語を知らない初心者さんには基礎知識を得てから参加してほしい
・荒らし対策
の観点からご協力いただいております」
デヴジャさん「ボロ雑巾CO 昨日吊った初日犠牲者は●でしたよっと
これでいいです?」
オトギリソウさん「山田太郎的な意味合いだったのかなるほど」
ハイエースさん「初日犠牲者村のことではないですか?>黄銅さん」
デヴジャさん「コン惑してしますね。おっと占われちゃう」
ゲームマスター「うーん、「かり」さんという名前の方だったと仮定してCOなさってください
きっとおわかりかとは思いますが… >デヴジャさん」
チップスさん「んおれ」
かっちょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
黄銅さん「GMの緑への質問はひっかけ問題になってますね。実に腹黒いです(褒め言葉」
kariさんがチップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄銅さんありがとうございました
狐なし村をお楽しみください」
kariさんがハイエースに名前を変更しました。
かっちょんさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:45:31)
デヴジャさん「GMさん>初日犠牲者は吊る事ができないので、
わかめてサーバーでは霊能者が初日犠牲者の霊能結果を知る事はできません」
ゲームマスター「お名前は変わっていますが、入村時にかりだった方への質問をしています
答えられない場合は何らかの対処をいたしますのでご協力お願いします」
黄銅さん「役職数のCOのこと。2−1のように表記し
前部分は占い師のCO数、後ろ部分を霊能のCO数として現す。
12人村は狼が二人しかいないので、
2−1の場合に最もポピュラーな内訳は真狂ー真>GM」
かりさんがデヴジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんに質問です
初日犠牲者の霊能結果が人狼だった場合のCOをしてみてください」
kariさんがオトギリソウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「失礼しました、赤kariさんに質問です、
人狼用語における2−1の意味は何でしょうか?」
黄銅さん「はい>GM」
デヴジャさん「こんばんは」
kariさんが黄銅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kari」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄銅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オトギリソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子ありがとうございます」
案山子さん「たてておきます。参加できそうなら名前変えるです」
ハイエースさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/12 21:34:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:34:44)
ゲームマスター次回更新確認21:45 それまでは揃って赤でも蹴りません
ゲームマスター「おこんさんVSGMの蹴る蹴らない合戦
集まるまでしばらくかかると思うので戻ってこられることを願っています」
ゲームマスター「次回更新確認21:30 それまでは揃って赤でも蹴りません
おこんさん「蹴ってくださいコン」
おこんさん「ちょいと離席します。そろって赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:12:00)
ゲームマスター「絶対呪殺されないコン」
おこんさん「このRPしても初日から占われないコンね」
ゲームマスター「この村は狐なしだコン!(説得力劇薄)」
おこんさん「語尾にコンつけるコンよ」
ゲームマスター「楽しみだコン(便乗)」
おこんさん「コンコンRPも久々やってみるコンね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おこんさん「久々のわかめてだな」
ゲームマスター次回更新確認21:15 それまでは揃って赤でも蹴りません
おこんさん」が村へやってきました。(15/09/12 21:00:33)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チップスさん「ダイニングズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:44:27)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<テンプレお借りしました GMは◆HkznnGu7g2」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:1>
村【32】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743rd【144825番】初日霊能で村勝利
1744th【144850番】初日村人で村勝利
1745th【145000番】初日村人で村勝利
1746th【145012番】初日狩人で村勝利
1747th【145032番】初日村人で狼勝利
1748th【145089番】初日村人で狼勝利
1749th【145133番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【31】
狩【3】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る