過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しょぼーん
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛車
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルドッグ
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
即席無料
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無免許
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
ランブス
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
臥龍
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷山の一角
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめ
◆Y652Np6Im.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
光ある未知
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳雛
文月 ◆Tx8ok2fDps
[村 人]
(死 亡)
 
 
落鳳坡
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アピョクチョメ神
◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
130族
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グス
グス
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリップ
フィリップ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145173番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さん乙でした。またあいましょう」
光ある未知さん「村立てありがとうございました」
光ある未知さん「やるせないな、ほんとうにやるせない」
ランブスさん「少数の言動や意見に過敏にならないでやったら占い師は気楽でいいですよ
少数派に弁解していくより多勢に自分の言葉を投げかけましょう」
ランブスさん「あいあい」
ブルドッグさん「そのあと、もう一人の共有がダメ押しをしてきたのですが」
ブルドッグさん「だから謝っています」
ランブスさん「ミスっていってたじゃないですかメモミスじゃないですか」
ランブスさん「吊られる日にあなたがあの動きするのは私達が悪いんでしょうか」
ブルドッグさん「共有に真切られたら終わりじゃないですか
村がうまく残せば、噛まれない真になって有利かもしれませんが」
ランブスさん「真みてるひとおおかったとおもいますよ普通に」
ブルドッグさん「もう絶対に2日目出たくないと思いました」
ランブスさん「ブルドッグは」
グスさん「GM様ありがとうございました!楽しかったです!」
氷山の一角さん「お疲れ様でした!」
ブルドッグさん「霊能出てれば、3日目で真切られることもなかったのに」
無免許さん「GM様同村様お疲れ様でした
同陣営すみませんでした」
ランブスさん「色々こっちは考えて占い吊りの日、氷山にいれた感覚を信じるべきでしたか」
フィリップさん「こちらこそ、初めての人狼で勝たせてくださって本当にありがとうございます…またリベンジします!>しょぼーんさん」
しょぼーんさん「そして、霊能いるじゃん」
ランブスさん「フィリップ狼の場合のみ共有噛み
◆ランブスさん「ブルドッグ狼で鳳雛狼で死ににきてて、共有噛み。>いみわからん
氷山の一角狼で3w残りで●だして共有噛み>うーん?わからん

◆ランブスさん「フィリップ狼だと、氷山が真であれ狼であれ共有噛みは納得がいく」
その場合うめさんがフィリップさん投票なので分がいい。

ここまでの推理もかね合わせて、うめさんの真きったんですいません

氷山の一角真でブルドック狂で飛車狼で信頼勝負(ブルドック切り)で共有噛み>うーん。悠長」」
しょぼーんさん「こっちは9割負けだとおもってたので、よかった。おつかれです」
光ある未知さん「あれだけ死にたがってた人を残すのも可哀想だからってそういうつもりで吊った」
グスさん「臥龍さんのスススッてくる感じの狐憧れる」
しょぼーんさん「飛車さんはあまりにも真っぽくて、完全にうたがってた。すまんね。
そして、フィリップさんにも勝ちをあげれたのでうれしい、。ありがとう」
光ある未知さん「ブルドック吊りは完全に感情吊だったからね
残してもしょうがないって思った」
ランブスさん「そこでうめ狼はきめてないんで>護衛記録>しょぼーんさん」
飛車さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ランブスさん「ブルドッグ吊れたのがいたかったですけど
あそこで氷山吊りもなかなかみんなしてん難しいですかね」
フィリップさん「勉強になりました…」
飛車さん「真結果なので全然ダメです><
ゴシュジンサマのお力です!」
しょぼーんさん「メタになったらすまんが、あれはいいとおもうんだがどうよ?
というのも、ニセでも書けるし、真でも書けるから」
ランブスさん「狐探しの荒さが氷山真にみえましたね。」
鳳雛さん「狼の勝因は私に●をぶつけて吊りあげたことですね。それがなければ勝てていました」
130族さん「最後まで朝一挨拶ができて満足しました。」
ランブスさん「いや」
ランブスさん「ひどすぎるのを自覚してくだせ護衛も出方も挙動も」
氷山の一角さん「狂人もありがとう。久々狼勝利ほんとうに嬉しい。」
無免許さん「いえ私が無能でしたごめんなさい」
しょぼーんさん「おいおい、そしてそこ狐かよ。ぎりぎりじゃないか」
ランブスさん「うめはさ、指定前にCOしような」
フィリップさん「おつかれさまです!」
グスさん「おつかれさまでした」
ブルドッグさん「お疲れ様でした」
飛車さん「ゴシュジンサマっょぃ」
ランブスさん「ごめんな共有
フィリップ狼説のほうを強く押さなくてごめんな」
臥龍さん勝ったつもりだったが。。。
うめさん「負け惜しみっぽくて悪いんだけど、書き込み速度うんたらって昼間のメタ推理披露にならないのかな、言い返すのもなかなかにあれだったんだけど」
鳳雛さん「おつかれー」
しょぼーんさん「で、お仲間飛車さん狂見事です」
無免許さん「おつかれさまでした」
氷山の一角さん「ありがとう、しょぼーんさん頑張ってくれて本当にありがとう!」
落鳳坡さん「おつ」
うめさん「おつかれ、無能狩人でごめんなさい」
ランブスさん「こいつを説得する時間がなかったすまん
臥龍さん 3 票 投票先 → ランブスさん」
即席無料さん「お疲れさまでした。」
光ある未知さん「おつかれさま」
しょぼーんさん「まさか勝てるとは」
130族さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/12 21:37:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ランブスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランブスさんを狙います。 >>> しょぼーん <<<
フィリップさん「おおお。。。。」
しょぼーんさんの遠吠え「これはびっくりだ」
ランブスさんの独り言「まあ」
しょぼーんさんの遠吠え「まじでかてるの?」
無免許さんの会話「ああもう」
氷山の一角さん「おおおおおおおおおおおお」
8日目の夜となりました。(15/09/12 21:36:51)
臥龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無免許さん0 票投票先 → 臥龍さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 臥龍さん
臥龍さん3 票投票先 → ランブスさん
ランブスさん1 票投票先 → 臥龍さん
氷山の一角さん「相方が変えて負けあるなぁ」
フィリップさん「勝て〜〜」
130族さん「もうこの村引き分けでいいんちゃうw」
氷山の一角さん「おおおおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
無免許さん0 票投票先 → ランブスさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 臥龍さん
臥龍さん2 票投票先 → ランブスさん
ランブスさん2 票投票先 → 臥龍さん
氷山の一角さん「狐>>狼だけど奇跡よ起きろー」
落鳳坡さん「引き分けこないかなー」
氷山の一角さん「厳しそうだなー」
ランブスさん「つまり鳳雛が村でしょぼーん狼は一応。それくらい
考えるさ」
しょぼーんさん「ポイントはあの日記でわかるとおもうけどなあ。真狩人ならいそぐ必要がないでしょ? 」
氷山の一角さん「いいぞー臥龍を吊るのだー^^」
ランブスさん「氷山狂だとおもうよ」
ランブスさん「だからたぶんね」
しょぼーんさん「いや、狐はない。なぜなら、速攻で噛みさきをかいていたし、狐なら自分をかむ」
臥龍さん「死体なしが出ると狼は面倒ですが、それでもあえてしょぼーんさんが残った事実ですをどのように考えるか。です」
ランブスさん「でもその場合、グス吊りであわせろっていわないから
うめは狼なんだ」
しょぼーんさん「自分が狼なら、うめさん狼で対抗にでないよ。うめさん狼の前提での発言だけど」
ランブスさん「ぼくはうめ狐でみてるんだ」
ランブスさん「でもね」
ランブスさん「しょぼーんが指定されてうめが対抗狩人COしなかったのは
しょぼーんもうめも狼で真狂狐だった()とかいうのも一応あるけど?
>しょぼーんさん」
しょぼーんさん「言いがかりなら、うめさんが、朝一連打して噛み先を確認したあと
速攻で、噛まれた人を日記にうちこんだ真狩人になるよ? ランブスさん」
ランブスさん「ん」
臥龍さん「むろんしょぼーんさんが狼ということもありますが、その場合でも私は狼ではありません」
しょぼーんさん「うめさん狼がほぼきまると、私は最悪でも狐になる。真狩人だけど」
ランブスさん「意味がないかどうかはしらないけど律儀だなというだけだから
それは言いがかり」
グスさん「お疲れ様です」
しょぼーんさん「昨日の護衛日記 うめさんの。噛み先が噛まれたあと10秒以内にもう書かれていた件を
考えてほしい。

あんな速さで真狩人が日記に噛まれた人をいれる意味がないです。
つまり、うめさんは狼
ならば、自分が狼はもう絶対にないという計算になる。」
臥龍さん「しょぼーんさん視点でうめを吊りに行った私は村目ということになります」
ランブスさん「そうなのか」
しょぼーんさん「あと、狼は速攻でかんでいるとおもう。
護衛した瞬間に朝がきた」
130族さん「ブルドッグ>人狼はチーム戦ですから、一人が物凄く活躍しても
勝てない時だってあります。
しかし、占い師の行動にかなり多めにウェイトがかかっているのは事実です。」
無免許さん「おはよう」
ランブスさん「いいよ」
しょぼーんさん「護衛 ランブスさん
共有は噛めないはず。
となるとグレーをかんでくる可能性が高い。
3択になるけど。」
しょぼーんさん「ごめん」
8日目の朝となりました。(15/09/12 21:27:14)
グスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グスさんを狙います。 >>> しょぼーん <<<
うめさん「なるほど>130族」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
130族さん「あそこは、反論をする必要はなくて別の切り口でいったらいいと思います。
「大綱は今日急いでうめを吊ろうとしているので何か理由があるはず」
とかはどうでしょうか」
無免許さんの会話「しょぼん真切っていいんじゃない」
ランブスさんの独り言「さすがに共有>130噛みは悠長」
氷山の一角さん「しょぼーんさんがんばれ!」
ランブスさんの独り言「氷山狼なら狐探してない噛み=フィリップ狼しかないから」
グスさんの独り言「でも全然わからん展開」
光ある未知さん「今日狐噛みなら狼引き分け以上だと思う」
ブルドッグさん「この間は狼→狼→狐と占いましたけど、村が負けたので、
占い師なんて元々あんまり関係ないんじゃないですか>130族さん」
グスさんの独り言「この臥龍投票逆に白いと思うんだけど」
うめさん「無能狩人でごめんなさい。でもコピペ速度ってもはやメタ推理の域だからあんま言い返してもなぁ」
しょぼーんさんの遠吠え「 」
グスさんの独り言「続いたわ」
しょぼーんさんの遠吠え「さて、ここからだ。」
グスさんの独り言「村続くかな」
しょぼーんさんの遠吠え「ここはなやんだけど、うめさんいった。GJだされるとめんどい。
&、狐もある。」
氷山の一角さん「ぐぬぬ惜しい」
7日目の夜となりました。(15/09/12 21:23:04)
うめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グスさん0 票投票先 → 臥龍さん
無免許さん0 票投票先 → うめさん
しょぼーんさん0 票投票先 → うめさん
臥龍さん2 票投票先 → うめさん
うめさん4 票投票先 → 臥龍さん
ランブスさん0 票投票先 → うめさん
飛車さん「臥龍非狼が見えてしまった・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グスさん0 票投票先 → 臥龍さん
無免許さん0 票投票先 → うめさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 臥龍さん
臥龍さん3 票投票先 → うめさん
うめさん3 票投票先 → 臥龍さん
ランブスさん0 票投票先 → うめさん
130族さん「それは残念です。狐探すのは本当に難しいですよね・・・>ブルドッグさん」
落鳳坡さん「むしろ共有がランブスの胃にダメージ与えているだろう」
飛車さん「共有さんの胃痛がひしひしと伝わってくる」
氷山の一角さん「◆無免許さん 「氷山真と思う人はうめじゃないなら臥龍」
矛盾してるけどイイゾー」
フィリップさん「おしゃべり力を鍛えなければ…」
無免許さん「氷山真と思う人はうめじゃないなら臥龍」
しょぼーんさん「問題はね。うめさんが真狩人というなら、噛みをみて、一瞬で日記に書き込んだことになる。そんなことを10秒以内でやる意味があるの?」
130族さん「フィリップさんは、「とりあえず吊られた」感が半端なかったです。
他に吊りたいところなんて幾らでもあったので、発言量増えたら十分生き残れたと思います」
ランブスさん「ちょっとむりだわ、この展開でこういう吊り」
ランブスさん「無免許さんをフォローできなくてすまない」
臥龍さん「もし村が続くようならしょぼーんさんに是が非でもがんばってもらいましょう」
グスさん「別にそこはつつくとこじゃないと思う」
しょぼーんさん「なら、共有さん。グレーから吊ってほしいが」
うめさん「コピーアンドペースト」
ブルドッグさん「そりゃ、出したいと思いましたが、出せませんでしたので>130族さん」
ランブスさん「うん・・・」
しょぼーんさん「噛まれてから、10秒もたってないのに、なぜ光あるさんの名前がかかれているのでしょう?」
うめさん「対抗吊り」
ランブスさん「うん」
うめさん「変なのか?死体確認したらかけるだろ」
ランブスさん「うーん」
臥龍さん「しょぼーんさん視点対抗は狼ですよ でないとこの噛みが説明できません」
ランブスさん「無免許」
ランブスさん「9秒くらいあったから加筆はできる」
氷山の一角さん「発言量は慣れれば読みつつ発言できるようになりますので(ヽ´ω`)」
無免許さん指定うめ
130族さん「共有はブルドッグさんを畳みかけはしたけど、
3日目に吊るとは言ってないから4日目に呪殺出せばいいのさ。
今回の場合でいえば、氷山さんが呪殺間に合わなくて吊られて、
ブルドッグVS氷山の一角さんになる展開だってある。それなら互角以上の戦い。」
しょぼーんさん「噛まれてすぐ、その日記をだせるのは変じゃない?」
うめさん「え、違うの?」
しょぼーんさんうめさんの日記、今日かまれた光ある未知さんの名前がもう書かれてあるんだけど?
光ある未知さん「また潜伏霊能なんですね」
臥龍さん「狩人噛まないということはどちらかは狼ですね」
グスさん「ランプスさんどっち吊りたいの」
フィリップさん「がんばります…」
しょぼーんさん「自分視点、氷山さん真はある。対抗に●だしたし。でも、対抗狐もある。」
氷山の一角さん「うっかり龍吊って2択でうめ吊れる奇跡起きないかなー」
ランブスさん「うめは自分のうごきがくそわるいことを自覚したらいいよ」
うめさん「あ、6だったねごめん」
グスさん「ええ…」
うめさん「【7日目】 護衛:無免許 死体:光ある未知
対抗の指定通りの護衛は気に食わない。明らかに確実な噛みを保証しようとしている
でも他に完○いないからしかたない
ブルドック真だったんかなぁ…」
氷山の一角さん「フィリップさんは次、がんばろう最初は情報量に圧倒されるだろうし仕方ない」
しょぼーんさん「ランブスさん護衛 」
無免許さん「おはよう」
光ある未知さん「しんだ」
うめさん「おはよう」
飛車さん「◆ランブスさんの独り言 「光ある未知しね」
うけるとても」
ランブスさん「光ある未知しね しんだわ」
7日目の朝となりました。(15/09/12 21:13:23)
光ある未知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光ある未知さんを狙います。 >>> しょぼーん <<<
ランブスさんの独り言「しね」
ランブスさんの独り言「光ある未知しね」
無免許さんの会話「臥龍は怪しいけど」
しょぼーんさんの遠吠え「最終日うめつりがベストだが」
しょぼーんさんの遠吠え「 」
しょぼーんさんの遠吠え「 」
無免許さんを護衛します。 >>> うめ <<<
ブルドッグさん「無免許の発言のあと、もう一人が畳み掛けてきたので>130族さん」
しょぼーんさんの遠吠え「まあ、不利なのはしょうがない。指定されてしまったし。
それでも勝ち筋か引き分けをさがさないと」
ランブスさんの独り言「うめはCOなんで指定されるまでいわんの」
落鳳坡さん「まともな村役がいない。」
ランブスさんの独り言「いやー」
フィリップさん「お疲れ様でした…」
ランブスさんの独り言「うめは狐だとしても狼だとしても
氷山ーうめ の2狼警戒ならグス吊りでもいいけどさあ」
しょぼーんさんの遠吠え「 」
しょぼーんさんの遠吠え「でも、なんとかうめさんを吊る形にするしかないか」
130族さん「お疲れさまでした。」
無免許さんの会話「ダメですよねわかってます」
ランブスさんの独り言「うめよりしょぼーんのほうが信頼高かったけど」
グスさんの独り言「いやでもやっぱさブルドック真全然あったんじゃないの これは指定ミスの悲劇なんじゃないの」
無免許さんの会話「護衛しなくていいから私を殺してくれ…」
ランブスさんの独り言「しょぼーん狼なら氷山投票しそう」
氷山の一角さん「お疲れ様でした。」
しょぼーんさんの遠吠え「 」
ランブスさんの独り言「無免許なにがしたいんだろ」
氷山の一角さん「一番行けない位置に狐おるやつー!あるある(´・ω・`)」
しょぼーんさんの遠吠え「くはー、きついな」
ランブスさんの独り言「うめ狐 しょぼーん狼もなくなったんだが」
6日目の夜となりました。(15/09/12 21:09:41)
氷山の一角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グスさん3 票投票先 → 氷山の一角さん
無免許さん0 票投票先 → 氷山の一角さん
光ある未知さん0 票投票先 → 氷山の一角さん
しょぼーんさん0 票投票先 → グスさん
臥龍さん0 票投票先 → 氷山の一角さん
氷山の一角さん5 票投票先 → グスさん
うめさん0 票投票先 → 氷山の一角さん
ランブスさん0 票投票先 → グスさん
130族さん「酷いなあと思うのは◆無免許 「指定:グス」ここだけだなあ。
他のは、ブルドッグさんにゆさぶりをかけて真偽を見ようとしているとも取れるし、
村の方針を伝えるのは大事。

◆無免許「ミスったすまない」
ミスであったとも言っています。」
臥龍さん「かならずLWまで吊り上げて見せます」
氷山の一角さん「グスに票合わせよろしく」
光ある未知さん「氷山真で狩真狼130銃殺GJだと両方が氷山護衛してたのがなんか気持ち悪い」
氷山の一角さん「それはないよ、詰められるのに詰めないとか何がしたいんだ」
ランブスさん「ソレハネエヨ」
しょぼーんさん「吊りが増えれば詰みにできるはず」
ランブスさん「くそわろ」
無免許さん指定氷山
氷山の一角さん「んしょぼーん真決め打ちってことか?ならグレー狐探すわ」
うめさん「氷山吊り。いままで守ってた自分がばかみたい」
光ある未知さん「うめに共有護らせるならしょぼんは自由護衛よりもうめ護衛のが見やすいけどまぁいいや」
ブルドッグさん「いえ、切れてすみませんでした>130族さん
でもやっぱりこの共有はひどいと思います
2日目
◆アピョクチョメ神 「両偽で考えます」
3日目
◆無免許 「指定:グス」
◆アピョクチョメ神 「明日から占わなくてもいいよー」
◆アピョクチョメ神
「ブルドックは近いうちにつるよー」」
グスさん「共有どうしましょう 氷山吊り?」
ランブスさん「占わなくていい」
しょぼーんさん「おっけ。死体なしで吊りふえたら勝ちやすくなる」
ランブスさん「まあ出方は狂人ぽかったというか狂人みたいな>氷山」
氷山の一角さん「んじゃ、しょぼーん占うぞ」
臥龍さん「安らかにお眠りください鳳雛さん」
無免許さんショボーンさんの言うとおりに護衛
氷山の一角さん「飛車は出方で狂人決め打ちしてるんだけどなー
しかも囲いなかったんだよね、飛車狼ならあなた占ったタイミングでうめ囲いはいるだろ」
飛車さん「真真狼だった申し訳ない>ゴシュジンサマ」
ランブスさん「さすがに、ブルドッグ狼で共有かんで自分死にますはつらいだろう」
臥龍さん「鳳雛さん仇はとりました」
うめさん「護衛先みすってたな済まない」
しょぼーんさん共有さん、自分自由護衛させてもらえませんか?
で、うめさんに共有護衛させて
光ある未知さん「え、これ占いロラって狩人の護衛支持で詰ませる感じなんですか」
130族さん「むう・・・
◆130族「2日目の臥竜の発言見て、そこが狐ってのはちょっと難しいかなあって僕は思います。」」
ランブスさん「氷山視点、飛車のほうが狼じゃねえかな」
ランブスさん「こういう思考過程だったからだね」
光ある未知さん「氷山視点だと今最大2残りなんだからしょぼん吊る理由ないけど」
氷山の一角さん「おう」
ランブスさん「これは
◆氷山の一角さん 「ブルドック狼で見てるんで狩人に狼いたら終わりだぜ>ランブス」
これが前提思考になってました。申し訳ない
◆ランブスさん 「ブルドッグ狼で鳳雛狼で死ににきてて、共有噛み。>いみわからん
氷山の一角狼で3w残りで●だして共有噛み>うーん?わからん
氷山の一角真でブルドック狂で飛車狼で信頼勝負(ブルドック切り)で共有噛み>うーん。悠長」」
しょぼーんさん「氷山さんが真かどうかが問題。真なら楽だけど、ニセでうめさん狐をつらせようとしている可能性はあり」
うめさん「氷山吊りで」
ランブスさん「氷山へ」
氷山の一角さん「狐ありえるし」
うめさん「5日目】 護衛:氷山の一角 死体:
この状況で氷山噛みに来るか?来ないと思う
でも変態護衛で噛まれたら後悔するから氷山


氷山騙りかよ」
光ある未知さん「うめも共有?」
氷山の一角さん「しょぼーん吊るか占うかしましょう」
落鳳坡さん「知ってた。おつかれ」
氷山の一角さん指示通り。
うめさん「おは」
しょぼーんさん「共有護衛連続 というかここしかもうない。」
無免許さん「おはよう」
氷山の一角さん「占いCO うめ●」
130族さん「あ、はい。
村陣営もブルドッグさんを追い詰める結果になっちゃってごめんなさいです。」
6日目の朝となりました。(15/09/12 21:03:14)
落鳳坡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落鳳坡さんを狙います。 >>> 氷山の一角 <<<
飛車さん「あれ、霊能おるじゃん」
ランブスさんの独り言「初手しょぼーん投票のほうがよかったんだろうか」
ランブスさんの独り言「フィリップ狼だと・・・」
グスさんの独り言「んんんんんんんん?」
130族さん「呪殺出て、対抗が間に合わなければ信用は容易に逆転しますし、
飛車が間に合ったとしても、両視点詰みの進行になって今よりよい展開に
なることもあると思います。」
ランブスさんの独り言「狩噛みはいりそうだな氷山狼だと」
飛車さん「かなり囲い狙いだったんだがなあ」
しょぼーんさんの遠吠え「普通に考えるなら、うめ、自分、氷山の3つり。なんとかグレーつれれば」
氷山の一角さんを護衛します。 >>> うめ <<<
ランブスさんの独り言「氷山狼だと狐ケアがつらいはず」
氷山の一角さんの遠吠え「どの道も厳しいことには変わらない」
ランブスさんの独り言「だめだまったくわからん」
しょぼーんさんの遠吠え「氷山さん真はもうみないはず。」
氷山の一角さんの遠吠え「落鳳噛み」
しょぼーんさんの遠吠え「そうですね。うめさん●にするか、うめさん噛んで、銃殺っぽくみせつつ、自分が狐COもあるですが。」
氷山の一角さんの遠吠え「うまくグレーを吊って回避したいね」
ブルドッグさん「いえ、ですから、申し訳ないとは言っています
申し訳ありませんでした、本当に」
しょぼーんさんの遠吠え「問題は、このままだと、自分と氷山さん両方つれるから、どうにかして、狐を盾にしたいところ」
130族さん「いきなり真の○を吊ろうとするのはどうかと思いますけど、しかし」
落鳳坡さんの独り言「臥龍さん 0 票 投票先 → 飛車さん」
氷山の一角さんの遠吠え「うめ●予定なんだけどしょぼーん噛まれないことで切られることもありそうだ、その場合負けます」
飛車さん「やっぱり対抗狼か」
ブルドッグさん「おつかれさまでした」
130族さん「やけになっている人は、やけになっている、という情報しかないので、
真なのか偽なのかいまいち解り難いんですよね……。力不足でした。
飛車の偽を見抜けなくてすいません。」
しょぼーんさんの遠吠え「ただ、狩人噛まないから、真狼は狩人固定された感じはするかな。」
ゲームマスター「ないつおつ」
ランブスさんの独り言「いやいいや」
ブルドッグさん「いきなり私の○から吊ろうとした共有ですよ?」
氷山の一角さんの遠吠え「いい流れ」
ランブスさんの独り言「こんなもん」
しょぼーんさんの遠吠え「おお、らっきー」
臥龍さんの念話「真占いは死んだ」
5日目の夜となりました。(15/09/12 20:58:54)
飛車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グスさん0 票投票先 → しょぼーんさん
無免許さん0 票投票先 → しょぼーんさん
光ある未知さん0 票投票先 → 飛車さん
しょぼーんさん4 票投票先 → 飛車さん
落鳳坡さん0 票投票先 → しょぼーんさん
臥龍さん0 票投票先 → 飛車さん
氷山の一角さん1 票投票先 → 飛車さん
飛車さん5 票投票先 → 氷山の一角さん
うめさん0 票投票先 → しょぼーんさん
ランブスさん0 票投票先 → 飛車さん
130族さん「特別な展開でもなければ占い師を3日目に決め打ちません。
呪殺で信用逆転などは頻繁に起こるので、
占い師を吊る日になるまでは、やけにならずに発言をしてほしかったです。」
ブルドッグさん「人外ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
グスさん0 票投票先 → 氷山の一角さん
無免許さん0 票投票先 → しょぼーんさん
光ある未知さん0 票投票先 → 飛車さん
しょぼーんさん4 票投票先 → 飛車さん
落鳳坡さん0 票投票先 → しょぼーんさん
臥龍さん0 票投票先 → しょぼーんさん
氷山の一角さん2 票投票先 → 飛車さん
飛車さん4 票投票先 → 氷山の一角さん
うめさん0 票投票先 → しょぼーんさん
ランブスさん0 票投票先 → 飛車さん
飛車さん「対抗吊ね」
氷山の一角さん「完グレを?わざわざ?」
ランブスさん「狩狼ならつらないで占いでいいっすけどね」
ランブスさん「狩人が 狼狐なら間に合わないんですけどね>未知さん」
飛車さん「氷山が130占いを予告したのは噛みたかったからじゃないんかな?」
130族さん「占い先を提示しない事については、その通りですね。」
しょぼーんさん「共有鉄板するよ。」
しょぼーんさん「それなら、占いロラして狩人GJで吊り増やしたほうがまだまし」
光ある未知さん「そういうい吊りするならしょぼんは共有鉄板 うめは自由護衛とかのがまだマシ」
飛車さん「これでいいんじゃなかろうか」
ランブスさん「じゃあ残すなら占いきるしかないっすね」
氷山の一角さん「俺は昨日狂人吊りのつもりで飛車投票だったからな」
ブルドッグさん「また、○出している人がブルドッグ投票なのがさらに黒い印象」
うめさん「対抗か飛車吊りしてほしい」
飛車さん「狼候補:しょぼーん、うめから1
狂:ブルドッグ
氷山:狼

狐狼候補:フィリップ(吊)、光ある未知、グス、臥龍に1」
ゲームマスター「うどん一直線じゃないの」
臥龍さん「鳳雛さんわれわれに鳳雛さんのご加護をお与えください」
光ある未知さん「グレ吊りたくないならまだ占い吊ったほうがましです」
ランブスさん「どちらかというと、対抗COしてこなかったほうが分が悪いとおもいましたが
そうですか」
しょぼーんさん「俺つってどうすんの?」
光ある未知さん「狩人吊りは無いです」
光ある未知さん「いやいやいや」
落鳳坡さん「狩人こそのこしておくべきじゃないの? この噛みなら」
ランブスさん「完グレ吊り指定はいって狩人COでた瞬間に
うめさんは対抗狩人COしていい場面でしたし。そういうかんじです」
光ある未知さん「吊4か」
グスさん「狩人ならしょぼーん吊り派です」
無免許さん指定しょぼーん
氷山の一角さん「ブルドック狼で見てるんで狩人に狼いたら終わりだぜ>ランブス」
光ある未知さん「狩人は占わなくていいよ 両方に共有でも護衛させるのもそろそろあり」
ブルドッグさん「共有に真を切られたら、○から吊られるので
その時点で情報を出した方が村に不利になります」
しょぼーんさん「護衛は自分は共有にしたほうがよさそうなので共有に変更する」
ランブスさん「ぶっちゃけいうと、昨日吊りでよかったです」
ランブスさん「狩人つりですよ決め打ちで」
ランブスさん「共有」
グスさん「それ光さん言うのめっちゃ白いな」
飛車さん「ということで、対抗吊ってください」
130族さん「二日目の時点では、飛車≧ブルドッグ>>>>>>氷山の一角、くらいの印象でした。
昨日ブルドッグを吊るのは少し抵抗がありました。」
ランブスさん「占わなくていいとおもいます」
氷山の一角さん了解
光ある未知さん「両視点のグレー5 狩人がその内2人入ってるし」
ランブスさん「フィリップ狼だと、氷山が真であれ狼であれ共有噛みは納得がいく」
無免許さん「占い指定氷山の一角うめ
    飛車   対抗の○」
飛車さん「チキン吊り:臥龍(完全グレー)
常識吊り:氷山(狼)」
うめさん「俺は130族狐で呪殺発生でみてる」
氷山の一角さん狩人占い禁止ならそう指示してくれ
指示なければ2択で占う
ランブスさん「初日フィリップで狼吊れてたらうめが狼でなくなる仕組み」
光ある未知さん「グズか光吊ってグレ詰めてけばいいと思います」
130族さん「ブルドッグさんは、2死体出れば信用逆転する事もあるので、
どんな時でも焦らず村にとって有益な情報を提供お願いしたいです。」
ランブスさん「これさ」
飛車さん「対抗噛めないってことはしょぼーん、うめに狼1っすね」
氷山の一角さん狩人占いたいので共有指定あれば占い先してよろ
臥龍さん「ここでまた落鳳坡○なんてどうゆうことなんでしょうね」
うめさん「【4日目】 護衛:氷山の一角 死体:
◆しょぼーんさん「自分は占い護衛する。うめさんは共有護衛で固定で。」
対抗が護衛指定。占い噛みたいのか共有噛みたいのかわかんないけど、無免許を噛みたいと思うだろうか?
氷山飛車はわからんけど前からの印象で氷山」
しょぼーんさん「飛車さん連続護衛しているなら、そっちは噛まないだろうから
氷山さんにシフト」
ランブスさん「ブルドッグ狼で鳳雛狼で死ににきてて、共有噛み。>いみわからん
氷山の一角狼で3w残りで●だして共有噛み>うーん?わからん
氷山の一角真でブルドック狂で飛車狼で信頼勝負(ブルドック切り)で共有噛み>うーん。悠長」
ブルドッグさん「2日目の時点で決め打っていたじゃないですか」
無免許さん「おはよう」
光ある未知さん「狩人真狼臭い噛みですね」
グスさん「正直占い誰も信用出来ないんですけど狼有るならまだ氷山の方が高いかなって感じです」
飛車さん「初手囲いじゃなかったことにびっくりです」
光ある未知さん「おはようございます」
しょぼーんさん「護衛 氷山さん 」
飛車さん完全グレーは臥龍、130族のみ
130族は対抗の予告なので占い先から除外。
ここで完全グレーを占うのは弱いと思う。
よって、対抗の初手○かつ噛まれていない
落鳳坡さんを占います。
130族さん「お疲れさまでした。」
うめさん「おはよう」
氷山の一角さん「予告通り、予告しちゃったからそのままにしたけど
結果的に完グレいなくなったから失敗だったわ」
飛車さん「占いCO 落鳳坡○」
落鳳坡さん「おはようございます」
氷山の一角さん「占いCO 130族さん○」
5日目の朝となりました。(15/09/12 20:49:30)
130族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
130族さんを狙います。 >>> 氷山の一角 <<<
無免許さんの会話「ブルドック真なら氷山の一角狂飛車狼がしっくりくるかな」
ゲームマスター「ブルドックさん。今日は占い決め打ち日です。落ち込まないで次頑張りましょう」
飛車さんの独り言「占いCO 落鳳坡○」
ゲームマスター「占い理由は私もうまく書けません。ログを見ていい占い師をまねするくらいしかできないかな。」
ランブスさんの独り言「狼吊れたから共有噛み 
うーん悠長」
しょぼーんさんの遠吠え「まあ、どっちにしても占いランが続くはず。このままだとじりひんではあるかな」
ランブスさんの独り言「狼吊れたから?」
グスさんの独り言「わっかんね」
氷山の一角さんの遠吠え「狩人ローラー狙いたいけどね」
ランブスさんの独り言「いやしかし」
ブルドッグさん「村のみなさんには申し訳ありませんでした
ただ、3日目で真を切られるとやる気はなくなります」
氷山の一角さんを護衛します。 >>> うめ <<<
無免許さんの会話「私が噛まれない=ブルドッグ真あっても狂でいいとして
残った占いに狼がいるのか?」
しょぼーんさんの遠吠え「うめさん狐も一応あるし。」
ブルドッグさん「即席がCOしてくれていたら、もう少し信用されていたかもしれませんね」
しょぼーんさんの遠吠え「ならば、村は、自分とうめさんのどっちかが狼とみるだろうから。それをみこして引き分け以上をめざしたいところですね」
氷山の一角さんの遠吠え「うめ噛まないよ」
しょぼーんさんの遠吠え「うめさんを噛まないのなら、村は、真狼と思うはず。かんだら自分狐にみせかける手もあります」
無免許さんの会話「相方お疲れ様でした」
ランブスさんの独り言「ちょっと指示遅かったから仕方ないね」
アピョクチョメ神さん「あーあ」
無免許さんの会話「んと…」
ランブスさんの独り言「こんなもんうめつりでいいのに」
130族さんの独り言「はて・・・?」
ブルドッグさん「おつかれさまでした」
しょぼーんさんの遠吠え「こうなると、でも、引き分けねらいか、自分を狐にして、うめさん噛みなんて方法もありますが」
臥龍さんの念話「囲われた」
しょぼーんさんの遠吠え「真がつれたならいいのですが」
4日目の夜となりました。(15/09/12 20:45:34)
ブルドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グスさん0 票投票先 → ブルドッグさん
無免許さん0 票投票先 → 飛車さん
光ある未知さん0 票投票先 → ブルドッグさん
130族さん0 票投票先 → 氷山の一角さん
しょぼーんさん1 票投票先 → ブルドッグさん
落鳳坡さん0 票投票先 → ブルドッグさん
臥龍さん0 票投票先 → ブルドッグさん
氷山の一角さん3 票投票先 → 飛車さん
飛車さん2 票投票先 → ブルドッグさん
うめさん0 票投票先 → しょぼーんさん
ランブスさん0 票投票先 → 氷山の一角さん
ブルドッグさん6 票投票先 → 氷山の一角さん
光ある未知さん「占い師が嫌いなのかもしれないけど自分に配られた役職なんだからさぁ」
無免許さん「なら占いランどれか真見れないのに投票して」
130族さん「それは狐狙いという事ですかね。やれやれ。」
ランブスさん「自分感動してます」
ブルドッグさん「共有が真切ってるのに、吊られた方がましじゃないですか>光ある未知さん」
落鳳坡さん「わーい、露出露出。
占いも護衛も指示あるなら早めに」
ランブスさん「いやー130族さん視点の狐候補なんかうめさんくらいだとおもったんですけどね
そういう指定ですかー
すばらしいですねええええええええええ」
しょぼーんさん自分は占い護衛する。うめさんは共有護衛で固定で。
グスさん「ランプスさん一番伸びてると思ったし投票先もあれなので飛車さんの信用正直さがってます」
臥龍さん「鳳雛さんが死んだら私が働く時期が近づいてくるようです」
飛車さん「理由は別にいい。守ってくれてありがとう」
光ある未知さん「そういう意味じゃないんだけど、あと君自分で吊っていいよって言ったよね?
なんで人のせいにしてるの?」
ランブスさん「うめさんのほうでしたか」
氷山の一角さん130族予告してやるよ
ランブスさん「はああああああああああああい」
ランブスさん「どうでもいいじゃん うめか130族さんくらいしか狐候補いないし
>130族さん」
ブルドッグさん「もう、真切ってるなら黒出しても吊られないし、吊ってください」
うめさん「うめ日記

【2日目】 護衛:氷山の一角 死体:即席無料
鳳雛だけがやたら飛車を盲信しているのでちょっと怖い。
◆ブルドッグ
「出遅れじゃなくて、人外COじゃないですか、こんなの…」
わかんないけどちょっと臭い?
【3日目】 護衛:氷山の一角 死体:
◆飛車
「ただし、霊能初日と分かった時点で黒を出した氷山の方が高確率で狼であることは頭に置いておいてください>村陣営all」
これ真が言うか?
ブルドックは分からない」
無免許さん「再指定うめ」
130族さん「なんというか、違和感だらけですね。」
ゲームマスター「占いつりがいいきが」
しょぼーんさん「ぶるどっくさんが真狂目 氷山さん、飛車さんが真狼目」
氷山の一角さん「狼見つけてもいいだろ別に、キープして対抗吊れるんだから」
130族さんグスさんは昨日発言頑張るっていっといて意見なしなんですか?
うめさん「共有どうするの?」
ブルドッグさん「○で吊られればいいやと思って出しました>光ある未知さん」
しょぼーんさん「別に飛車さん真とおもったんじゃなくて、噛まれたらやばいところを守っただけ」
ランブスさん「しょぼーんかわいい」
130族さん「あと、氷山の今日の占い理由って、狐探しより狼を探す理由だよねこれ。
●一人見つけてるのに変なの〜」
飛車さん「ありがとう、しょぼーんさん」
光ある未知さん「君の真も考えての吊りなんだけど」
光ある未知さん「今日吊る占いなのに」
ランブスさん「意見が薄いとかやばいだろ・・・」
光ある未知さん「なんで出したの?」
ブルドッグさん占いCOぶるどっぐー 光ある未知さんは「村人」でした
私に投票してるとか言うなら、いいよ、吊られればって思うので出しますね
しょぼーんさん「狩人日記

(´・ω・`)
狩人苦手

初日 護衛飛車さん。共有占いなので。とりあえず守ってあげよう。
でかた悪かったけど。真がああゆう出方をする場合もある。

2日  護衛飛車さん。連続護衛。○が吊られるところ。
氷山さんが真なら、●つれることになるし。」
ランブスさん「氷山の一角さんが狂にはみえない=飛車の出方が相変わらず真狂の印象のまま
飛車狼にはみえない

こういう意見は2−3日目までかわらないとこだったぞ」
氷山の一角さん「狐とかは気にしてない、人外どっちでも見つければ進行取りやすいから>130族」
しょぼーんさん「狩人CO」
うめさん「ブルドックはゲーム放棄なの?」
130族さん「2日目の臥竜の発言見て、そこが狐ってのはちょっと難しいかなあって僕は思います。」
飛車さん「私視点は吊ってほしいけどブルドッグ吊は攻めすぎだろう。」
無免許さん「指定しょぼーん」
落鳳坡さん「ここで結果出し渋る構ってちゃんが真なわけないだろ、目を覚ませ」
しょぼーんさん「ブルドックさんは狼はなさそうなので吊るのは反対。
真か狂の動き」
ゲームマスター「共有かみはわたしだったらよく序盤にやるけれど」
ランブスさん「自分の意見が薄いとかクソだろ」
130族さん「氷山さんは、今日臥竜を占うって事は、狐候補で占ったんですよね。
 鳳雛>臥竜の順番だったって事ですよね?」
光ある未知さん「ブルドックに投票しました」
グスさん「ブルドックさん全然まだ真有ると思うんだけど」
臥龍さん「氷山の一角は私への結果にかかわらず真きりましたので、本日こそ落鳳坡に黄泉の国へ参っていただきましょう」
ランブスさん「まあ。意味合いはちがうので、鳳雛さんのほうが占うほうとしては
優先順位はあるとおもいます。そのとおりです>130族さん」
飛車さん「ではグレーを削ってください」
光ある未知さん「じゃあブルドック吊ろうか」
鳳雛さん「ブルドックこいつ面倒くせえなwww」
氷山の一角さん「溶けてないか、残念」
光ある未知さん「多弁勢占わないっていたのになんでランブス占ってるんだろうと思ったらそういう理由ですか」
グスさん「おはよう」
しょぼーんさん「ブルドックさんは結果だしてほしい」
鳳雛さん「共有噛みって大胆」
ゲームマスター「おつ」
飛車さん理由:2→3で発言が減少した人を占います。
候補としてはランブス、光ある未知
ランブスさんは人に突っかかる発言ばかりで
自分の意見が薄い。よって占います。
アピョクチョメ神さん「おつ」
光ある未知さん「おはようございます」
氷山の一角さん2連続で突っかかってくるとも思えないけど
130族と2択で敵対的反応見せたここ占い
うめさん「Good morning.」
ブルドッグさんとある人が○でしたけど、
共有が占わなくてもいいって言うし、
私が○出したら吊られる可能性もあるからもう結果出しませんね
アピョクチョメ神さん「あらしんだ」
無免許さん「おはよう」
鳳雛さん「おつ神様」
氷山の一角さん占いCO 臥龍さん○
落鳳坡さん「おはようございます」
飛車さん「占いCO ランブス○」
130族さん「ランブスさん>氷山が鳳雛を占うのと、飛車が鳳雛を占うのは意味が違います。
2日目 鳳雛「氷山偽決め打ち」→氷山「鳳雛狐か、じゃあ占う」
3日目 氷山「予告通り」 飛車「鳳雛は非狩で投票したが吊れなかった」」
4日目の朝となりました。(15/09/12 20:38:06)
アピョクチョメ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アピョクチョメ神さんを狙います。 >>> 氷山の一角 <<<
無免許さんの会話「ほうなら明日の噛み先見て決めましょうか」
アピョクチョメ神さんの会話「真か狂かな」
光ある未知さんの独り言「たぶん●や銃殺出たら「最初からいたのに●で退場でごめんなさい」「銃殺退場でごめんなさい」って言うんだろうけどじゃあそもそも最初からいた人占わなきゃいいのになあ……
位置占いだとしても←なり↓なりあったのに」
アピョクチョメ神さんの会話「同じ意見」
アピョクチョメ神さんの会話「ううん」
無免許さんの会話「神さんはどう思います?」
ゲームマスター「説明さんきゅー。」
光ある未知さんを占います。 >>> ブルドッグ <<<
無免許さんの会話「ブルドッグが一番真見れそうで他がどっちもどっちってかんじですかね」
光ある未知さんの独り言「ブルドックは○出たら「噛まれるかもしれないのに占ってごめんなさい」「最初からいたのに噛まれるのは可哀想」
なぜなのか」
しょぼーんさんの遠吠え「あとで答え合わせしましょう。」
鳳雛さん「潜伏霊能か。○もらいなら吊られることはないし、護衛も占いに回るから、ダメって訳じゃないね」
しょぼーんさんの遠吠え「お、氷山さんはそっち真とみるかー」
落鳳坡さんの独り言「ははは、本当に●打たれてやんの」
氷山の一角さんの遠吠え「いやーあの反応ブルドックだと思うけど」
鳳雛さん「おつかれ」
氷山の一角さんを護衛します。 >>> うめ <<<
しょぼーんさんの遠吠え「飛車さんが真ですな」
落鳳坡さんの独り言「吊りたくなかった・・・鳳雛は吊りたくなかったのに・・・!
くくく」
アピョクチョメ神さんの会話「ほひー」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/09/12 20:33:56)
鳳雛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アピョクチョメ神さん0 票投票先 → 鳳雛さん
グスさん0 票投票先 → 鳳雛さん
無免許さん0 票投票先 → 鳳雛さん
光ある未知さん0 票投票先 → ブルドッグさん
130族さん0 票投票先 → 鳳雛さん
鳳雛さん10 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → 鳳雛さん
落鳳坡さん1 票投票先 → 鳳雛さん
臥龍さん0 票投票先 → 落鳳坡さん
氷山の一角さん1 票投票先 → 鳳雛さん
飛車さん0 票投票先 → 氷山の一角さん
うめさん0 票投票先 → 鳳雛さん
ランブスさん0 票投票先 → 鳳雛さん
ブルドッグさん1 票投票先 → 鳳雛さん
氷山の一角さん「●見て○打った飛車に言われたくはないな」
アピョクチョメ神さん「明日から占わなくてもいいよー」
鳳雛さん「ブルドック・飛車で真狂。氷山が狼だと思ってます。潜伏狼はランプスとしょぼーん。臥龍は村人でしょう」
グスさん「っていうか今僕やばい位置ですね 頑張ります」
130族さん「ブルドックさんは、
大文字のアピールは全く意味がないので占い先と発言で信用回復頑張ってください。
まだ盛り返せると思います。現に鳳雛さんは吊られてしまうようですし。」
光ある未知さん「こういう噛みするならブルドックも狂人は薄そうだなあ
氷山真狂、他真狼って感じです」
飛車さん「ブルドッグはどうでもいいや」
落鳳坡さん「霊能いないのにパンダ吊りか、はいはい」
ブルドッグさんじゃあ今吊れ
ランブスさん「まあそうなんですけど、そこをうらなった飛車さんもいますし
どっちもどっちでは>130族さん」
飛車さんただし、霊能初日と分かった時点で黒を出した氷山の方が
高確率で狼であることは頭に置いておいてください>村陣営all
グスさん「パンダ吊りですか?うーんそれもどうなんだろう」
無免許さん「ミスったすまない」
アピョクチョメ神さん「ブルドックは近いうちにつるよー」
鳳雛さん「遺言を残します」
しょぼーんさん「共有の免許とるのに3年はかかるからな」
臥龍さん「ほかの占いが鳳雛さんの無実を証明してくれる。私はそれを信じています」
ブルドッグさんあの出方で真切られるなら、吊ってもらって結構ですから!
光ある未知さん「ブルドックの○噛みっていうのがなかなか怖いです」
氷山の一角さん「そこ吊るんならもうブル吊ればいいじゃん」
鳳雛さんCOなし
落鳳坡さん「ブルドッグの真切りましたね、共有」
鳳雛さん「そこはぶるどっくの○ですが、無免許ならしょうがありませんね」
無免許さん失礼なら鳳雛で
ゲームマスター「GMは許しますがいろいろなプレイヤーがいます。そこを考慮してほしかったな。」
うめさん「なぜグス吊り?」
ブルドッグさんこうやって、○吊られるんなら、本当に私の方を吊ってください
しょぼーんさん「これだから無免許は」
ランブスさん「だけど、対抗の投票先を占って「白」だった場合
飛車さん 1 票 投票先 → 鳳雛さん
これもありますから、色々響いてくるとおもうんです。
なので黒でよかったですね>氷山の一角さん」
光ある未知さん「さすがにグズ吊るならブルドック吊ったほうが良いですよ」
氷山の一角さん「何だその指定、半端だな」
しょぼーんさん「ぐすは○です 共有」
ブルドッグさん「そして、即席さん、占ってしまってやっぱりごめんなさい」
うめさん「●つりしたい」
飛車さん「序盤のパンダが非狩ならコスト吊でもいいよ」
光ある未知さん「氷山の一角は対抗の投票先占ってるのがアレですけど飛車の○に●が被ってるのは好印象ですね、飛車は真よりの真狼に見えるんで」
落鳳坡さん「真でも、2票もらいは占いにくいのでは?」
無免許さん指定:グス
臥龍さん「落鳳坡生かしておくからこうなるんですよ」
130族さん「グスさん、えー? 飛車さんの突然COとおんなじくらいに、
氷山の鳳雛占うぞ宣言は飛びぬけてへんだと思ったんですが、
そこには注目していませんか?」
氷山の一角さん「●つりでも飛車きりでもどっちからでもいいよ」
ランブスさん「狂人でそこ黒できる?君は>落鳳坡さん」
アピョクチョメ神さん「うーん」
臥龍さん「鳳雛が●なら私も●だといいたいのでしょうか氷山さんは」
しょぼーんさん「信用勝負っぽい噛みかな」
飛車さん「即席無料さん 0 票 投票先 → ランブスさん
こういうのが噛みの原因なんだろうか」
ランブスさん「怖いとこに●するねってイメージだから
氷山の一角さんは真狼系とおもいますよ」
フィリップさん「お疲れ様です〜〜」
ブルドッグさん「飛車さん信用するって言うなら、もうさっさと吊っていただいていいです」
鳳雛さん「簡単な話です。私の智謀は飛車さんが真であることを見抜きました>うめ」
130族さん「ブルドッグさんの発言は、いい感じではあるのでめげずに頑張ってください。
氷山はダメ。」
うめさん「しかも飛車が鳳雛に○だしてるし」
グスさん「まだわかんないですね」
即席無料さん「Q.なんで潜伏したの?○ねよ!
A.→すみません。自慰行為に匹敵する迷惑行為ですよね。
だけど、成功した時の快感もそれと同格なので・・・ゆるしてにゃん。
Q.メリットは何なんだよ!デメリット以上にあんのかよ!
A.(あるわけ)ないです。すんまそん。」
飛車さん「即席さんなんて狩人っぽくなかったが、何で噛んだんだ?」
ゲームマスター「COしても霊能かみの信用勝負はよくあること。」
しょぼーんさん「おはよう」
氷山の一角さん「飛車狂人、ブルドック狼かな」
うめさん「鳳雛は昨日の発言の6回中4回が飛車への擦り寄りなのは何かあったの?」
落鳳坡さん「ブルドッグ 狼
氷山の一角 狂
飛車    真
簡単ですね」
130族さん「霊能者いないの見てなんか色々と自由な占い方した印象ですね。」
即席無料さん「お疲れさまみる!」
ブルドッグさん「この村って飛車さん信用する感じなんでしょうか
真面目にやるのが嫌になってくるんですが」
光ある未知さん「面白い噛みですね」
ランブスさん「うん」
鳳雛さん氷山さんはやはり偽。飛車さん真で決め打ちます
ゲームマスター「即席さん。COしましょう」
臥龍さん「落鳳坡さんなんでかまれてないんですか」
ブルドッグさん「1票なら、予告ってことで占ってもいいでしょう」
飛車さん理由:多弁勢が狼に見えない
具体的には、非狩、即席、ランブス
この3人は発言からも村・人外見分けつくでしょう。
いきなりすり寄った鳳雛さんが吊れなかったので占います。
無免許さん「おはようございます」
光ある未知さん「おはようございます」
ブルドッグさん「占いCOぶるどっぐー グスさんは「村人」でした」
氷山の一角さんわざわざ突っかかってくるあたりどう見ても人外ですし。
で投票見ても吊れる位置じゃないし宣言通りに占った。
飛車さん「占いCO 鳳雛○」
うめさん「おは」
落鳳坡さん「おはようございます」
氷山の一角さん占いCO 鳳雛さん●
130族さん「おはようございます。グスさんは氷山の一角の役職は何とみますかね?」
3日目の朝となりました。(15/09/12 20:26:39)
即席無料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即席無料さんを狙います。 >>> 氷山の一角 <<<
ゲームマスター「私は村人より狼をよくやっています。私が参加するたびにおおかみだから即釣ろう。いや、LWにさせよう。とか思われています。」
ブルドッグさんの独り言「さっさと噛んでください
私が噛まれない方が負ける気がしますので」
ブルドッグさんの独り言「というよりも、占いをやっている自分を殺したいですね」
フィリップさん「次はちゃんと参加できるようにリベンジしますぞ!」
アピョクチョメ神さんの会話「はい」
ブルドッグさんの独り言「信じられない信じられない信じられない」
しょぼーんさんの遠吠え「ほいほい」
ブルドッグさんの独り言「これで飛車さんの信用が上がるとか、本当に信じられません」
フィリップさん「なんと運の悪い…」
氷山の一角さんの遠吠え「呪殺対応には期待しないでね、即席予定」
ゲームマスター「狼を引けるだけありがたい。ほかのむらがたっても参加してほしいな。そこでリベンジ。」
グスさんを占います。 >>> ブルドッグ <<<
氷山の一角さんを護衛します。 >>> うめ <<<
しょぼーんさんの遠吠え「どこ噛む予定?」
ゲームマスター「私の初めての人狼はきつねで初日銃殺でした。」
しょぼーんさんの遠吠え「了解− 」
無免許さんの会話「二日目なので特に気になる点もありません明日以降
また考えましょう」
即席無料さんの独り言「これ困るなぁ」
フィリップさん「初めての人狼ゲームで人狼役になってしまうとは…」
氷山の一角さんの遠吠え「本当にがんばってね・・・
鳳雛さん●の予定」
即席無料さんの独り言「おろろ」
しょぼーんさんの遠吠え「おっけー」
しょぼーんさんの遠吠え「でも、まあ、しょうがない。いろいろ不利だけどがんばろう」
フィリップさん「う、うわ〜〜」
氷山の一角さんの遠吠え「あなたも発言薄いんでがんばってください」
しょぼーんさんの遠吠え「初心者だから残してあげたかったが」
ゲームマスター「狼乙」
130族さんの独り言「何とか朝一挨拶をとる事ができたぞ……!」
氷山の一角さんの遠吠え「はい」
しょぼーんさんの遠吠え「ああ、無念」
2日目の夜となりました。(15/09/12 20:22:32)
フィリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
即席無料さん0 票投票先 → ランブスさん
アピョクチョメ神さん0 票投票先 → フィリップさん
グスさん1 票投票先 → うめさん
フィリップさん4 票投票先 → 飛車さん
無免許さん0 票投票先 → フィリップさん
光ある未知さん0 票投票先 → しょぼーんさん
130族さん0 票投票先 → しょぼーんさん
鳳雛さん2 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん3 票投票先 → 鳳雛さん
落鳳坡さん1 票投票先 → フィリップさん
臥龍さん2 票投票先 → 落鳳坡さん
氷山の一角さん0 票投票先 → 臥龍さん
飛車さん1 票投票先 → 鳳雛さん
うめさん1 票投票先 → フィリップさん
ランブスさん1 票投票先 → 臥龍さん
ブルドッグさん0 票投票先 → グスさん
ゲームマスター「投票早くしないとGMの心臓がきゅっとしてどかーん。」
ゲームマスター「フィリップさん、飛車さん、ランブスさん、投票をお願いします。」
アピョクチョメ神さん「護衛は自由に」
光ある未知さん「狂人がここでCOするとは思えないんですよね
潜伏狂人決め込んだ共有が霊初日だからって理由であんまりCOするのみたことない」
グスさん「まあ霊能居ないしなあ」
飛車さん「◆光ある未知さん 「囲いなしなら狼の線はほぼ消えましたね」
では第一印象は何と見たのでしょうか?」
しょぼーんさん「まあ、護衛はすべて狩人におまかせ。GJでれば勝てる」
130族さん「うめとかランブスとかは吊らなくて大丈夫そうな空気を感じます。」
ブルドッグさん「うわ、噛まれます><」
アピョクチョメ神さん「明日以降の霊脳はつるからね」
ブルドッグさん「出遅れじゃなくて、人外COじゃないですか、こんなの…」
鳳雛さん「飛車さんには○が一人もいないので、狩人は飛車さん護衛しておけば何も問題はありませんので」
アピョクチョメ神さん「狼さんは私を噛んでくださいな」
即席無料さん「まぁ、どうでもいいみるみる。
飛車は本当に意味わからないタイミングで出るみるなぁ」
光ある未知さん「囲いなしなら狼の線はほぼ消えましたね」
ランブスさん「わたしが
◆飛車さん 「噛み早いな。挨拶位置が参考にならない」
の発言について突っ込み。誘導いれたせいで。真かもしれませんけど
誘導は申し訳ありません」
アピョクチョメ神さん「確かに出なくてもよかったかもねー」
うめさん「飛車は出遅れに見えるんだよなぁ」
130族さん「神様は別に、共有者COしなくてもいいんじゃないかなーって思いますはい。」
ゲームマスター「執事さん。話したいことがある。」
鳳雛さん「飛車に囲いがいないことが証明されたので、信用度更に↑↑ですね」
飛車さん「ごめんね、無駄占いになってしまって」
うめさん「共有把握」
ブルドッグさん「そうですけど、即席無料さんは最初からいたひとだから>光ある未知さん」
ランブスさん「飛車さんは「出遅れた狂人」ですよ。あるなら>光ある未知さん」
落鳳坡さん「氷山さん的には左占おうが、下占おうが鳳雛さんが騙りだったら対応されるような位置なのか。
では、初手で鳳雛の右である私を安易に占ったことは許してやろう」
無免許さん「相方あってますが出るんですね」
光ある未知さん「免許持ってる方がCOすればよかったとおもいまーす!>無免許」
飛車さん「はぅ」
しょぼーんさん「飛車さんのでかたは霊能初日にあせった狼にみえる」
グスさん「飛車相当信用高い感じ?焦った感も若干あるけど」
アピョクチョメ神さん共有CO 相方無免許さん
光ある未知さん「飛車が素直にゲゲゲったら占霊両不在だからってことでCOした真か
はたまた騙り追加で出た狼かのどっちかを見極めるゲーム」
即席無料さん「なんでもないみるみる!」
鳳雛さん「飛車さんを守っていれば簡単に勝てるゲームになりましたね!やりましたよご主人様!!」
飛車さん「初手○だったので潜伏しました」
即席無料さん「と思ったら囲ってきた占い本人だったみるみる。」
ブルドッグさん「??意味がわからないです>即席無料さん」
無免許さん「共有免許持ってませんがしっかり進行していきたいです」
臥龍さん「今日は吊れないとわかっていても落鳳坡に投票するので」
130族さん「神様が○だったので別に呼称を求めるのはやめにしておきます。とっととかまれてください。」
ランブスさん「誘導申し訳ない」
ランブスさん「はい・・・」
鳳雛さん「飛車さん真盲信しました」
即席無料さん「◆ブルドッグさん 「噛まれるかもしれないのに、単純に喜ばないでください>即席無料さん」
初手囲いかもしれないのに、そういう発言は失言レベルの酷い発言みるみる!」
飛車さん理由:読みにくい
チョメ神っていう名前自体が悪。
氷山の一角さん「お、お前狐ってこと?なら明日占ってあげよう^^>鳳雛さん」
飛車さん「占いCO アピョクチョメ神○」
光ある未知さん「○噛まれたらブルドックが死なないってことだから別にいいじゃないですか」
ブルドッグさん「無免許の共有さんですか、よろしくお願いします」
アピョクチョメ神さん明日以降の霊脳はつりますからね
飛車さん「霊能初日なら出ておきます」
フィリップさん「霊能不在か…」
しょぼーんさん「霊能初日っぽい」
ランブスさん「飛車さんが肯定しましたので言うことありません」
グスさん「ありゃ 2−0かな」
アピョクチョメ神さん「私のことは神と呼んでください」
飛車さん「霊能不在把握」
鳳雛さん「氷山の一角は鳳雛と落鳳坡の両名の銃殺対応ができてしまう理由文なので真切りますね>氷山」
無免許さん「共有CO」
フィリップさん「霊能さん〜」
ブルドッグさん「噛まれるかもしれないのに、単純に喜ばないでください>即席無料さん」
うめさん「17吠えとはなかなか多くていらっしゃる」
飛車さん「はい」
即席無料さん「霊能はいねいのう?」
ランブスさん「飛車さんは出遅れた狂人みたいな?」
光ある未知さん「霊能不在なんでどっちか真ですよ」
飛車さん「では霊能さっさと出てください」
しょぼーんさん「霊能はすぐでよう」
130族さん「じゃあ今からアピョクチョメ神さんの名前をどうよんだらいいのかの会議をしましょう。」
落鳳坡さん「もちろん左のほうな」
臥龍さん「落鳳坡が吊れないと鳳雛さんが死んでしまいます。私の仕事が増えるので困るんですが」
アピョクチョメ神さん「両偽で考えます」
飛車さん「噛み早いな。挨拶位置が参考にならない」
鳳雛さん「あわわ、おはようございますご主人様」
飛車さん「噛み早いな。挨拶位置が参考にならない」
即席無料さん「わぁい。○もらったみるみる!」
アピョクチョメ神さん「2-0-0」
落鳳坡さん「お隣さんには運命を感じずにはいられない」
氷山の一角さん「鳳が二人いたので」
ブルドッグさん理由/私がズサで、あなたが最初で
アピョクチョメ神さん「0-0-0」
ランブスさん「おはよー」
氷山の一角さん「占いCO 落鳳坡さん○」
飛車さん「おはよう」
無免許さん「おはよう」
ブルドッグさん「占いCOぶるどっぐー 即席無料は「村人」でした」
アピョクチョメ神さん「やあ」
しょぼーんさん「おはよう」
フィリップさん「おはようございます〜」
グスさん「おはよう」
即席無料さん「おはようございみるみる。」
うめさん「おはようございまするだ」
光ある未知さん「おはようございます」
臥龍さん「おはよう。鳳雛さんにまかせておきます。」
130族さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/12 20:14:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷山の一角 <<<
落鳳坡さんの独り言「わあー、すごい吠えてるうー」
しょぼーんさんの遠吠え「2分かみ」
氷山の一角さんの遠吠え「噛みますね」
フィリップさんの遠吠え「がんばります!」
しょぼーんさんの遠吠え「楽しくいこうぜ」
飛車さんの独り言「これだけは持っておこう」
フィリップさんの遠吠え「了解です!」
しょぼーんさんの遠吠え「まあ、とりあえる、しゃべりまくろう。なんでもいいから」
飛車さんの独り言「占いCO アピョクチョメ神○」
氷山の一角さんの遠吠え「話さないと」
飛車さんの独り言「2日目は潜伏しよう」
氷山の一角さんの遠吠え「ログ追うの大変だろうけど離さないと吊られちゃうので注意してねー」
飛車さんの独り言「いや」
フィリップさんの遠吠え「どうしたらいいでしょう・・・」
飛車さんの独り言「(だからころさないで・・・)」
130族さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ブルドッグさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
しょぼーんさんの遠吠え「がんばろう」
飛車さんの独り言「フランちゃん感謝です」
ランブスさんの独り言「ねこむらたてればくるようん」
氷山の一角さんの遠吠え「初心者了解っす、騙りやってみますか?」
しょぼーんさんの遠吠え「はーい」
飛車さんの独り言「占いCO アピョクチョメ神○」
即席無料さんを占います。 >>> ブルドッグ <<<
ゲームマスター「GMはフランです。普段は猫村に出没。さみしいので普通村GMやってます。再投票には期待しないでね。」
氷山の一角さんの遠吠え「よろしくー」
飛車さんの独り言「潜伏狂するか騙るか」
フィリップさんの遠吠え「すいません、初心者です…」
しょぼーんさんの遠吠え「よろしく」
グスさんの独り言「はい」
しょぼーんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
アピョクチョメ神さんの会話「どもー」
フィリップさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
無免許さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/12 20:10:30)
光ある未知さん「よろしく」
うめさん「よろしく」
氷山の一角さん「よろしく」
130族さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそろった。33,4秒後くらいに開始。
ゲームマスター更新20:08でそろえてね。
kariさんが即席無料に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてね。」
ゲームマスター「アカ1。20時前なので枠拡大」
フィリップさん「こんばんわ」
130族さん「はい」
落鳳坡さん「五丈原に変えようかな、どうしようかな」
かりさんがブルドッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろったら開始でいいかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがランブスに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時前の赤は蹴る。」
ブルドッグさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:04:31)
鳳雛さん「なんで私は道号が鳳雛なのに、落鳳坡なんて地名に赴いてしまったんでしょうか?明らかに死亡フラグだったのに」
kariさんが飛車に名前を変更しました。
kaniさんが無免許に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡大させます。」
鳳雛さん「やめてください、許して下さい>落鳳坡」
かりさんがアピョクチョメ神に名前を変更しました。
kariさんがうめに名前を変更しました。
kariさんが光ある未知に名前を変更しました。
ランブスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0です・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:03:09)
染井吉野さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:02:46)
飛車さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
落鳳坡さん「なぜ分かった・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:02:31)
臥龍さん「落鳳坡さんが鳳雛さんに●打って、臥龍陣営は最終的に負ける未来・・・」
kariさんが臥龍に名前を変更しました。
kariさんが氷山の一角に名前を変更しました。
氷山の一角さん「こんばんは」
臥龍さん「よろ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:00:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 20:00:53)
グスさん「こんばんは」
kariさんが落鳳坡に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター更新確認20:10
落鳳坡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:59:01)
かりさんが130族に名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:54:19)
kariさんが鳳雛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:54:15)
鳳雛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:53:46)
ゲームマスター「きてくれてうれしいです。」
ゲームマスター「こんばんわ」
130族さん「こんばんは」
染井吉野さん「少し離席します」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:52:15)
kariさんが染井吉野に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
光ある未知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:51:29)
無免許さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:51:00)
フィリップさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「こん」
フィリップさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:49:38)
ゲームマスター「こんばんわ。」
グスさん「よろしくお願いします」
グスさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:48:31)
染井吉野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:48:17)
ゲームマスター「こん」
アピョクチョメ神さん「domo」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:46:24)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こん。」
即席無料さん「ヒュィゴォ^〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 19:43:30)
ゲームマスター「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る