過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
えんぶれむ
JIS ◆JISXXXXXXo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビール
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
五目並べ
◆nb9E4TsalI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばるーん
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
国営放送
◆0fJLMZ9D72
[人 狼]
(死 亡)
 
 
航空総隊
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
マグカップ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダマン
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス症候群
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
no cry
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルヒップ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火炎弾
◆dIhHQcFy5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハネムーン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
欧州宇宙機関
天理 ◆EXKiZfSwKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
布団を干す人
レディ
[占い師]
(生存中)
 
 
予想変速
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【霊界非表示】ふつう村 〜 145172番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビールさん「まあ結果は変わらなくても形は作れてたんちゃうの。みたいなアレやね
てゆうか狐の自殺がよくわからんわホント。利敵じゃないの??なんか理屈つけれるのこれ」
国営放送さん「ふむ。」
アリス症候群さん「もしも五目が狂人なら、えんぶれむは狐にみえる(少なくとも狼には絶対見えない)からあると思う」
国営放送さん「だよなあ。わかったりがとう。
感想戦に付き合ってくれて感謝するわ、お疲れ。」
ビールさん「あるなしで言ったらないわな。ツジツマあわせでしかない」
国営放送さん「◆ビールさん 「狐噛んで「潜伏狂人が出てきて狼占いが噛み合わせた」でよかったんちゃう」

そもそも潜伏狂人が狐COして占わせるってあんの?」
ビールさん「ほんまや。火炎弾が噛んでるのか。」
国営放送さん「どっちにしろかてねーな。つーか噛みはおれやっていない」
えんぶれむさん「みなさんお疲れ様でした〜」
ビールさん「狐噛んで「潜伏狂人が出てきて狼占いが噛み合わせた」でよかったんちゃう」
国営放送さん「いいか悪いかは別として、狐のせいで消化試合になったな。」
国営放送さん「しっぱいしたわ、これなら狐かこっておけば勝てたのにな。
囲碁狐みえていたから、真に溶かさせて自分は灰噛みで噛み先対応。

お仲間まじすまん。」
サラダマンさん「GM同村お疲れ様でした」
ばるーんさん「信用勝負で狐の勝率って」
ビールさん「よくわからんな。普通に利敵行為としか思えないが」
フルヒップさん「ここが地獄か…」
no cryさん「狐は信用勝負で勝ち目ないとみて投了的なやつ?
まあ狼からしたら怒りたくなるかも」
欧州宇宙機関さん「狼全露出から狐COって無慈悲過ぎて笑ってる」
布団を干す人さん「あっどもども。さすがですね。>no cry」
布団を干す人さん「そうかw>五目並べ」
no cryさん「ちゃんと布団鉄板しといたから」
マグカップさん「狐が村側に付いたら最強ですね」
布団を干す人さん「えんぶれむ村立て1009★」
五目並べさん「初手共有噛んでるし狐をおこらせたらこうなるよ>レディ」
no cryさん「お疲れ」
アリス症候群さん「おつかれです」
えんぶれむさん「ぼくの4時間を返して!」
マグカップさん「おつかれさまでした」
布団を干す人さん「可哀相過ぎる。」
ビールさん「お疲れ様でした」
ハネムーンさん「おつかれ」
予想変速さん「お疲れさまでした」
航空総隊さん「しらんかった」
欧州宇宙機関さん「お疲れ様」
布団を干す人さん「ありゃないよ狐〜。」
サラダマンさん「おつかれさまでした」
布団を干す人さん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(15/09/12 19:41:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
航空総隊さん0 票投票先 → アリス症候群さん
予想変速さん0 票投票先 → アリス症候群さん
アリス症候群さん4 票投票先 → 布団を干す人さん
布団を干す人さん1 票投票先 → アリス症候群さん
ばるーんさん0 票投票先 → アリス症候群さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火炎弾さん「あ」
ビールさん「噛みミスだったってことか。にしても狐COが意味不明」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
予想変速さん「アリス投票済み」
布団を干す人さん「アリス症候群●」
7日目の朝となりました。(15/09/12 19:41:05)
マグカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグカップさんを狙います。 >>> アリス症候群 <<<
アリス症候群さんを占います。 >>> 布団を干す人 <<<
6日目の夜となりました。(15/09/12 19:40:49)
火炎弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
航空総隊さん0 票投票先 → 火炎弾さん
マグカップさん0 票投票先 → 火炎弾さん
予想変速さん0 票投票先 → 火炎弾さん
火炎弾さん5 票投票先 → アリス症候群さん
アリス症候群さん2 票投票先 → 火炎弾さん
布団を干す人さん0 票投票先 → 火炎弾さん
ばるーんさん0 票投票先 → アリス症候群さん
布団を干す人さん「アリス症候群は明日で。」
欧州宇宙機関さん「銃殺出てEnd」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火炎弾さん「霊能CO●」
予想変速さん「火炎弾投票済み」
布団を干す人さん「いいよ、もうさっさとやろ。」
no cryさん「俺はちゃんと真を見極めた」
マグカップさん「あ、火炎弾さんの方が狼だったんですね」
サラダマンさん「おつかれさまでした」
予想変速さん「おはげそ」
ビールさん「国営放送さんお疲れ。ってなんで吊られてんの?霊能ロラはどうなったんよ」
アリス症候群さん「狐噛んでっていったのになあ」
布団を干す人さん今日は火炎弾で。
マグカップさん「アリス症候群さんから吊りますか?」
布団を干す人さん「火炎弾●」
6日目の朝となりました。(15/09/12 19:39:03)
サラダマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎弾さんを占います。 >>> 布団を干す人 <<<
no cryさん「狩日記

2日目 護衛 布団を干す人  死亡 欧州

理由 3-2,エンブレム視点4人外露出でここ真でもまず噛まれないんじゃないかな
共有占いで一番グレ広いとこ守ります

3日目 護衛 布団      死亡 ハネムーン

理由 共有噛みねえ、信用勝負なんですかね?
ばるーん守りも考えたが、とりあえず囲いない布団守ります

4日目 護衛 ばるーん 死亡

理由 はねむーん視点5人外露出しましたね 対抗2、霊1、アリス、五目
もう噛まれないので確定○守り」
サラダマンさんを狙います。 >>> アリス症候群 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/12 19:38:46)
国営放送さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国営放送さん6 票投票先 → 火炎弾さん
航空総隊さん0 票投票先 → 国営放送さん
マグカップさん0 票投票先 → 国営放送さん
予想変速さん0 票投票先 → 国営放送さん
サラダマンさん1 票投票先 → 国営放送さん
火炎弾さん1 票投票先 → サラダマンさん
アリス症候群さん0 票投票先 → 布団を干す人さん
布団を干す人さん1 票投票先 → 国営放送さん
ばるーんさん0 票投票先 → 国営放送さん
ビールさん「狩人なの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
えんぶれむさん「肩慣らしのための4時間wwwwwwwwwwwwwwww」
布団を干す人さん「じゃあ国営放送から吊りで。」
欧州宇宙機関さん「何このツール臭い理由は」
航空総隊さん「とりあえず回すのが大切」
no cryさん「まあ俺村じゃないけどね」
予想変速さん「いやー国営放送には同情するわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
航空総隊さん「まあなんてゆーの。始発村だし肩慣らしでもいいのよ」
no cryさん「◆国営放送さん 「占いCO  no cry○」
クソわろた五目狐COしてんじゃん」
国営放送さん理由
無難な発言が多い位置だったので怪しいと思い占い
◆nocry
「狐真ならえんぶ狂で残り真狼ー真狼」
◆nocry
「霊ロラ」
◆nocry
「は?」
◆nocry
「霊ロラして3吊3人外で1縄もミスできません」
◆nocry
「アリス村だとやばいって」
◆nocry
「ロラからです」
◆nocry
「ロラでしょうねえ」
◆nocry
「おはようございます」
マグカップさん「どっちを先に吊るんですか?」
ばるーんさん「布団盲信で勝てるから」
サラダマンさん「NHKさんお疲れ様でした」
布団を干す人さんじゃあそういう事で沈黙投票でお願いします。
no cryさん「おつです」
火炎弾さん「霊能CO●」
マグカップさん「粛々と霊ロラ続行ですね」
国営放送さん「占いCO  no cry○」
ビールさん「なんだそれ」
布団を干す人さん「うーん・・・。信頼勝負で狼に勝たす狐ってのはよく見かけるけど村に勝たす狐ってのは面白いな。」
予想変速さんはい国営放送吊り
ばるーんさん「おはよう」
布団を干す人さん「理由@◆五目並べさん 「布団を干す人は俺を占え」
    ◆布団を干す人さん 「うん、いいよ。じゃあ今夜は五目並べ占うわ。」」
サラダマンさん「おはようございます」
五目並べさん「はい」
アリス症候群さん「おはようございます」
マグカップさん「おはよう」
布団を干す人さん「占いCO 五目並べさん○」
予想変速さん「おはげそ」
5日目の朝となりました。(15/09/12 19:36:17)
no cryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五目並べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
no cryさんを狙います。 >>> 火炎弾 <<<
ビールさん「ああ違うか。やっぱ偽霊能なのは確かなのか」
ビールさん「霊能に真狼ならまあたしかにこっちが真なのかなあ」
フルヒップさん「結果騙ってすみません」
布団を干す人さんの独り言「つーか本気で○かよ。すごい狐もいたもんだな。
これが狂人だったら血が滾るんだけどどうだろな。」
えんぶれむさん「俺も真です><ノ」
サラダマンさんの独り言「んーと本当に狐なら私とばるーんさんと航空総隊さんとno cryさんが村決定か」
アリス症候群さんの遠吠え「狐噛みでいいよ」
アリス症候群さんの遠吠え「まぁ一応潜伏狂人説は推す」
フルヒップさん「真です><ノ」
国営放送さんの遠吠え「どうしていいかわかんなくなっているCO」
布団を干す人さんの独り言「まいっか。」
国営放送さんの遠吠え「どこかもう、とりま狐かんで」
ばるーんさんを護衛します。 >>> no cry <<<
ビールさん「よくわからんのだけどフルヒップさん狐?」
火炎弾さんの遠吠え「OK」
国営放送さんの遠吠え「こういうときどんなかおをしていいのかわからない」
アリス症候群さんの遠吠え「あの狐は何がしたいのか」
布団を干す人さんの独り言「さて、ここで本当に五目並べを占うか否か。」
ビールさん「フルヒップさんお疲れ」
フルヒップさん「ここが地獄か…」
国営放送さんの遠吠え「霊能結果●で」
五目並べさんを占います。 >>> 布団を干す人 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/12 19:30:43)
フルヒップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国営放送さん1 票投票先 → フルヒップさん
航空総隊さん0 票投票先 → フルヒップさん
no cryさん0 票投票先 → フルヒップさん
マグカップさん0 票投票先 → フルヒップさん
予想変速さん0 票投票先 → 国営放送さん
五目並べさん0 票投票先 → 火炎弾さん
サラダマンさん0 票投票先 → フルヒップさん
火炎弾さん4 票投票先 → フルヒップさん
アリス症候群さん0 票投票先 → 火炎弾さん
フルヒップさん7 票投票先 → 火炎弾さん
布団を干す人さん0 票投票先 → フルヒップさん
ばるーんさん0 票投票先 → 火炎弾さん
ビールさん「霊能に狐交じり?なのかな」
マグカップさん「明後日占えばいいですよ>国営さん」
布団を干す人さん「五目並べ狼ならたいしたものだけど、もし本当に狐ならこれちょっと狼がかわいそうな感じ。」
no cryさん「狐真ならえんぶ狂で残り真狼ー真狼」
ビールさん「素直に狐ともおもえんけど」
五目並べさん俺が飛べばとんだ●を釣ればいいそれだけ
ビールさん「なんだろ。二騙りから潜伏狂人が動いたってことか?」
no cryさん「霊ロラ」
国営放送さん「できればおれが狐うらないたいんだけど
溶かせない癖に対抗はなにをいっているんだろ?」
マグカップさん「国営放送さんは、五目並べさん占い我慢してくださいますか?」
えんぶれむさん「BL作るほど村建ててないんだけどね(ボソッ」
航空総隊さん「全部ロラして最終日でおk?」
no cryさん「は?」
えんぶれむさん「こんなんBL不可避ですわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
布団を干す人さん「ただこれ護衛先をミスると吊り縄減るので狩人気をつけてね。」
マグカップさん「だったら、霊能ローラーでいいですね」
五目並べさん上級村人だからこんなつまらん信用勝負は自ら狐をCOする
国営放送さん「はいはいライン戦は圧倒的に人外有利です。
まず占い師の決め打ちが早くなります。霊能決め打ちにも村は勝たないといけないので、それだけで負けやすくなります^^^>>予想変速さん」
ハネムーンさん「噛まれてよかった」
布団を干す人さん「いいよ。」
no cryさん「霊ロラして3吊3人外で1縄もミスできません」
マグカップさん「上級村人じゃなかったんですか>五目並べさん」
五目並べさん布団を干す人は俺を占え
布団を干す人さんうん、いいよ。じゃあ今夜は五目並べ占うわ。
ばるーんさん「全露出だね」
アリス症候群さん「両視点全露出じゃん」
ビールさん「うーん?なんだこれ?」
五目並べさん霊ロラで占いが俺を占えばいい
布団を干す人さん「パンダ吊りにくいならじゃあ百歩譲って予想変速さん吊ってみるってのはどうですか?
今でずっとフルヒップが先、火炎弾が後で霊能結果出てますけど、偽の占いの●を
吊る事によってこの霊能たちにどんな変化があるか見てみたら面白いと思いますよ。」
マグカップさん「こんなところから狐が来ました」
ビールさん「ええええええ??」
予想変速さんライン戦でもいいのよ。共有初日で占いと霊能どちらにも真がいる状態での2−2だから
国営放送さん「ここで黒だされたらおとなしく吊られるしかないからね^^
まあどんまい
>◆予想変速さん
「国営放送は偽臭かったしな。この結果でもおどろかねーよ」」
ばるーんさん「どうせ割れるし意味あるの●吊り」
五目並べさん狐COするね
今日は布団を干す人が俺を占え
どう考えても狐が勝てない信用勝負だからつまらない
no cryさん「アリス村だとやばいって」
えんぶれむさん「吊りたい場所が多すぎて、もうこまっちゃう!って感じだな」
アリス症候群さん「霊能者に狼混じってなさそうなんで●吊りから入るのもありだと思いますよ」
no cryさん「ロラからです」
ビールさん「●吊りでよさそーだけど」
マグカップさん「先にアリス症候群さんを吊りたいと思うんですが…」
国営放送さん「信用落としお疲れ」
サラダマンさん「狼3残りっぽいのでロラで」
国営放送さん「それ吊りたりなくならない?
>>布団を干す人」
予想変速さん「国営放送は偽臭かったしな。この結果でもおどろかねーよ」
マグカップさん「ここまで来たら、黒先に吊ってLINEも見たい気がしますけど」
布団を干す人さん「当然と言うか囲い入ってましたので村は色々大変ですが頑張って下さい。」
no cryさん「ロラでしょうねえ」
えんぶれむさん「おつかれー」
アリス症候群さん「あ、はい 特になにもないです」
フルヒップさん「ロラでどうぞ」
航空総隊さん「さてロラるか」
布団を干す人さん「これ昨日霊能残したのならアリス症候群吊って見るのもひとつの選択ですよ。
村としてはね。」
ばるーんさん「おはよう」
火炎弾さん「霊能CO〇」
国営放送さん
やたら発言稼ぎしていてなんかもっていそう。
うざったいし、他に占いたいところなかったのでとりあえず占ってみた
予想変速さんCOはない。以上
ビールさん「ハネムーンさんお疲れ」
ハネムーンさん「おつかれ」
no cryさん「おはようございます」
サラダマンさん「おはよう」
布団を干す人さん「理由@破綻占いがいて共有噛まれてるのでボク噛まないなら指揮を取る人が消されていきそう。
 という事は国営放送の○占って確定白作っていった方が安全かな、と。」
国営放送さん「占いCO 予想変速●」
マグカップさん「おはよう」
フルヒップさん「○」
アリス症候群さん「おはようございます」
布団を干す人さん「占いCO アリス症候群さん●」
予想変速さん「おはげそ」
えんぶれむさん「噛み遅いってことは騙り狼は生真面目なやつだろう(名推理
つまり国営放送、君だ!」
4日目の朝となりました。(15/09/12 19:23:37)
ハネムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハネムーンさんを狙います。 >>> 国営放送 <<<
ビールさん「ばるーん噛み予測してそこ護衛とかねーかな」
サラダマンさんの独り言「エンブレム狼の身内切りもあり得るし
布団を干す人もなんで対抗の白を今占っていたのかって」
ビールさん「動ける余地を残したってそういう意味じゃフルヒップ狐もあるのかなあ」
えんぶれむさん「霊能はそろそろ潜伏から出てきて欲しい(怒」
国営放送さんの遠吠え「わかった適当に灰噛みいれる100目明日で」
アリス症候群さんの遠吠え「グレ噛むならハネムーンかマグカップあたりだと思うけど任せる」
ビールさん「ギドラって言ってるだけで霊能COだけどな」
えんぶれむさん「お疲れ様でーす」
国営放送さんの遠吠え「呪殺対応分まにあわなかもしれないから、呪殺でたらしぬかもしれねえ
そのときはすまん」
アリス症候群さんの遠吠え「ぱるん噛みだと霊ロラされそうだから、グレー噛みいれて霊ロラするかどうかみるのでもいいかもしんない」
えんぶれむさん「ぎどらCOなんてしてる人はじめて見たよw
2/3は冗談みたいな感じだがw」
アリス症候群さんを占います。 >>> 布団を干す人 <<<
国営放送さんの遠吠え「予想変速●をうつ、霊能結果は○でよろしく」
アリス症候群さんの遠吠え「なんと頼もしい」
国営放送さんの遠吠え「信用にかてれば問題ない」
サラダマンさんの独り言「普通に考えたら狼3残りだけど」
ビールさん「仮GMお疲れ」
布団を干す人さんを護衛します。 >>> no cry <<<
ビールさん「まあえんぶれむ吊り霊能ロラまでは吊り決まってる感じだけどどうなるやら」
アリス症候群さんの遠吠え「たぶん明日私に●出されるね」
えんぶれむさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(15/09/12 19:18:13)
えんぶれむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えんぶれむさん11 票投票先 → 予想変速さん
国営放送さん0 票投票先 → えんぶれむさん
航空総隊さん0 票投票先 → えんぶれむさん
no cryさん0 票投票先 → えんぶれむさん
マグカップさん0 票投票先 → えんぶれむさん
予想変速さん2 票投票先 → えんぶれむさん
ハネムーンさん0 票投票先 → えんぶれむさん
五目並べさん0 票投票先 → えんぶれむさん
サラダマンさん0 票投票先 → 予想変速さん
火炎弾さん0 票投票先 → えんぶれむさん
アリス症候群さん0 票投票先 → えんぶれむさん
フルヒップさん1 票投票先 → えんぶれむさん
布団を干す人さん0 票投票先 → フルヒップさん
ばるーんさん0 票投票先 → えんぶれむさん
布団を干す人さん「霊能から吊るなら占い師がえんぶれむを占うかもしれないし、
えんぶれむ吊って霊能結果が揃えば情報が増える、位の違い。」
アリス症候群さん「霊ロラから入るならえんぶれむどっちに占わせるか指示するべきだけどもうそういう雰囲気でもないしょ」
国営放送さん「すまんすぐにおもいつかんかった」
えんぶれむさん「待った。吊らないでくれ、もうちょっと楽しみたいんだ」
国営放送さん「たしかに、ラインきれた占い先につった方がいいか。」
マグカップさん「無駄吊りってことはないですから>えんぶれむさん」
ばるーんさん「暇だろうからおすえてください」
欧州宇宙機関さん「欠けなしで信用勝負がっつりしてくれるなら村十分有利だから悪くない勝負」
ばるーんさん「後者のパターンだと共有患者ダメなの?アリスさん」
えんぶれむさん…無駄釣りになるぞ。ククク、それで済めばいいがな…
予想変速さん「エンブレムから吊ります」
予想変速さん「エンブレム吊りです」
no cryさん「なら霊ロラから入るか?
それでもいいよ」
ビールさん「対抗で出た火炎瓶が普通に考えると真霊能なんだけどなあ」
えんぶれむさん両ラインから切られた僕を、吊る覚悟があるのかって聞いてるんだ!
国営放送さん「両霊能ともラインきられていてわろた。おそらくえんぶれむさん白人外なんだろうな。霊能に自分の味方がいないってところを考えるとね。」
えんぶれむさん…吊っていいのか?
ビールさん「それ言い出したらどうしようもないんよね。初日の占い先にしない、ぐらいよね
>仮GM」
アリス症候群さん「エンブレム吊っても霊結果○しか出ないと思いますけどね
エンブレム狼で両霊能からライン切られるなら霊真狂か真狐ですけど、それなら共有噛み切てるのおかしいんで」
予想変速さん「えんぶれむ吊るよ」
ハネムーンさん「だれだよ、昨日えんぶれむ信用下げないとか言ってた奴」
布団を干す人さん「まあえんぶれむ吊っていいけどもし吊ったらもう銃殺は出ないと思うのでそのつもりで進めてね。」
えんぶれむさんみんなだって分かってたはずだろ?
えんぶれむが真占い、エンブレムこそが正義だって!
予想変速さん「えんぶれむ吊ります」
予想変速さん「えんぶれむ吊ります」
ビールさん「火炎弾おそいしフルヒップぎどらだし霊能がどっちもおかしいな」
布団を干す人さん「うん、合ってる。>ばるーん」
no cryさん「エンブレム吊って色みてロラでいいんでは?」
欧州宇宙機関さん「3時間待ったのに特攻して両方にラインを切られる仮GM」
えんぶれむさん噛み時間だって昨日は1:30だったけど今日は52秒だったじゃないか!
それが罠であるという証拠!
ばるーんさん「布団盲信で勝てるから」
ハネムーンさん「霊能初日なら5露出おめでとう、えんぶれむ吊り」
マグカップさん「霊能初日なら、人外飽和してないですか>えんぶれむさん」
サラダマンさん「狐に見えて仕方がない」
no cryさん「結果合わせるなら霊は真狼か真狐ですね」
布団を干す人さん「よかった、即噛みされなくて。」
予想変速さん「◆国営放送さん 「じゃあ霊能ロラで」
対抗吊りたくないのかな?」
えんぶれむさん違う!僕は偽物じゃない!これは罠だ!
ビールさん「えんぶれむあっさり切られたね」
欧州宇宙機関さん「と思ったけど違ったのかこれは
狐交じりの方がありそうな結果」
布団を干す人さん「霊揃ってんじゃねーかw」
アリス症候群さん「あじゃあこれ狐混じり臭いですね」
ばるーんさん「ばいばいえんぶれむさん」
国営放送さん「じゃあ霊能ロラで」
予想変速さんじゃあえんぶれむ吊り
マグカップさん「仲良し霊能でえんぶれむさん吊りですね」
えんぶれむさんふーん、霊能初日なのかぁ〜
欧州宇宙機関さん「真狂狼ー真狼で狼特攻予想」
no cryさん「霊結果2人とも○www」
ばるーんさん「おはよう」
ビールさん「共有噛みなら二騙りっぽいね。お疲れ」
マグカップさん「これって、狩人が迷ったやつですかね?」
火炎弾さん「霊能CO〇」
五目並べさん「おはよう」
国営放送さんフリーゲームのいりす症候群って知っていますよって
アリスの方でしたか失礼しました。
雑談はおいておいて初日だったもんで、せいぜいめちゃくちゃ発言かせぎしていた位置以外
そんなにきになりませんでした。そこで発言抑え気味の位置を占って呪殺狙います。
◆アリス症候群
「えんぶれむが対抗○出して噛み合わせとかしてくる未来しか見えないんでえんぶれむ以外護衛で何も問題なし」
◆アリス症候群
「おはよう」
サラダマンさん「おはよう」
欧州宇宙機関さん「お疲れ様」
no cryさん「おはようございます」
布団を干す人さん「理由@狐混じりに見えるけど今夜噛まれて銃殺だと最悪なので
 2騙りの場合万が一銃殺が出ても一番ダメージが軽い場所なので対抗の○でも占っておくわ。」
フルヒップさん「○」
マグカップさん「おはよう」
ハネムーンさん「おはようございます」
えんぶれむさん「占いCO 国営放送さん ●!」
国営放送さん「占いCO アリス症候群○」
布団を干す人さん「占いCO ばるーんさん○」
アリス症候群さん「おはようございます」
予想変速さん「おはげそ」
3日目の朝となりました。(15/09/12 19:11:49)
欧州宇宙機関さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欧州宇宙機関さんを狙います。 >>> 国営放送 <<<
ビールさん「遅らせ特攻を狐がやるってことないかな。やっぱ狂人だろうか」
ビールさん「火炎弾投票は印象悪いなしかし」
ばるーんさんを占います。 >>> 布団を干す人 <<<
布団を干す人さんを護衛します。 >>> no cry <<<
ビールさん「俺が狩人なら共有しか○がない布団護衛だけどどうなるやら」
火炎弾さんの遠吠え「わかった」
ビールさん「えんぶれむ狐 残り占いで真狼 霊能で真狂 こうかな」
えんぶれむさんの独り言「霊界非表示なの忘れてたわw」
国営放送さんの遠吠え「霊能結果○
かみ 共有

時間 100」
えんぶれむさんの独り言「布団真とみた」
国営放送さんの遠吠え「共有噛み入れる 100噛みで」
欧州宇宙機関さんの会話「えんぶれむ狼特攻で霊にも狼でライン繋いだって形が一番しっくり来る」
ビールさん「二騙りよりは狐まじりとは思うけど、どこだろうな」
国営放送さんの遠吠え「あ、やっぱ○だしてもらっていい?
対抗霊能が共有かもしれないから」
火炎弾さんの遠吠え「OK」
アリス症候群さんの遠吠え「グレー広く取るなら共有噛み
グレー噛むならハネムーンかな」
えんぶれむさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
ビールさん「それだと霊能どうなんだろう。霊能狂人で狐か狼の特攻?」
ビールさん「狂人特攻なのかなあ」
国営放送さんの遠吠え「霊能結果●で」
2日目の夜となりました。(15/09/12 19:06:27)
ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えんぶれむさん1 票投票先 → ビールさん
国営放送さん0 票投票先 → ビールさん
航空総隊さん0 票投票先 → フルヒップさん
no cryさん0 票投票先 → ビールさん
ビールさん13 票投票先 → えんぶれむさん
マグカップさん0 票投票先 → ビールさん
予想変速さん0 票投票先 → ビールさん
ハネムーンさん0 票投票先 → ビールさん
五目並べさん0 票投票先 → ビールさん
サラダマンさん0 票投票先 → ビールさん
火炎弾さん1 票投票先 → ビールさん
アリス症候群さん0 票投票先 → ビールさん
フルヒップさん1 票投票先 → ビールさん
布団を干す人さん0 票投票先 → 火炎弾さん
ばるーんさん0 票投票先 → ビールさん
欧州宇宙機関さん0 票投票先 → ビールさん
ハネムーンさん「ドイツビールおつかれ」
えんぶれむさん「あ、3−2なら全吊り&ビールで残りは狼1or狐1だから
ビールキープでもいいんだがな」
no cryさん「霊結果同じなら面白い」
マグカップさん「そろそろ黒ビールも時間的にいいですね」
no cryさん「ビール吊りはまあいいよ
ラインみたい」
欧州宇宙機関さん「2騙りっぽいから頑張って信用勝負して」
アリス症候群さん「えんぶれむが対抗○出して噛み合わせとかしてくる未来しか見えないんでえんぶれむ以外護衛で何も問題なし」
予想変速さん「ビールビール」
えんぶれむさんそれじゃ国営放送さん占いまーす☆占いまーす☆
予想変速さん「ビール吊るよ」
布団を干す人さん「ですよねー。>欧州宇宙機関」
予想変速さん「ビール吊りでいいです」
ビールさん「まあ露出しちゃったもんはしゃあないから狩人まかせだな
占いぬかれても村くじけずがんばってな」
no cryさん「なんか特攻から霊騙りもだして信用勝負臭い」
欧州宇宙機関さん「好きに占ってどうぞ」
布団を干す人さん「普通にロラから入っとけよw えんぶれむ噛まれてからビール吊れ。」
予想変速さん「ウクケケケケケ」
火炎弾さん「霊能者CO」
予想変速さん「ビール飲みたい」
予想変速さん「ビール吊りましょう」
えんぶれむさん3−2じゃないですか!レアケースです!盛り上がってきましたねぇ
対抗うらないしたいんですけど、よろしいでしょうか!
マグカップさん「◆火炎弾さん 「おは霊能者」
これはなんですか?」
欧州宇宙機関さん相方初日でした えんぶれむさん真なら人外4露出
サラダマンさん「なんかビールさんが白くて●だしがあまり信用できない」
ハネムーンさん「黒吊ってから、霊能結果考慮しつつ霊ロラ」
予想変速さん「ビール吊ります」
国営放送さん「ビールはビールでも黒ビールだったのかというのはおいておいて
僕目線で、ビール灰だから吊りで全然いい」
予想変速さん「ビール吊ろう」
予想変速さん「ビール吊りです」
予想変速さん「ビール吊りです」
マグカップさん「中途半端な夜明けだったからそこまで信用下げませんけど>ハネムーンさん」
えんぶれむさんサービス精神の塊のような僕が!
嘘を!付くように見えますかね!!??
フルヒップさん「ではギドラのままいきます!!」
ビールさん「霊能結果重要だから俺吊りからでいいよ」
布団を干す人さん「えっ、○の共有が出るって事はつまり・・・。」
予想変速さん「3−2なんでビール吊りでいいよ」
no cryさん「火炎も霊?」
国営放送さん「フルヒップさんはそのままギドラ解除しなくていいよ。
今日は対抗の黒のビールつって色みませう」
no cryさん「3−2?」
航空総隊さん「フルヒップから吊りますかキモイから」
ビールさん「遅れての●だしがいかにも偽だけど成立しちゃってるわな」
えんぶれむさんビールさんごめんなさい。
アイコンまで素敵なビールさんが人狼だとはおもいませんでした!
マグカップさん「対応しやすそうなズサを占っている布団さんの信用が若干低いです」
布団を干す人さん「さすが仮GM、やることがえげつない!」
予想変速さん「これは狐の遅漏特攻・・・っ」
フルヒップさんギドラでCOをごまかした
優秀な村人は解読してほしい・・・

ヒント:霊能CO
サラダマンさん「ゲイ残すと夜寝れませんが」
欧州宇宙機関さん共有CO 相方生存
ハネムーンさん「こんな遅い黒出し信用できないのに
黒を吊るしかないのか」
国営放送さん「◆えんぶれむさん 「占いCO ビールさん ●」
<<?????????????」
no cryさん「遅い黒が」
火炎弾さん「おは霊能者」
ビールさん「ノンアルコールです」
えんぶれむさん「理由右」
ばるーんさん「おそくろ」
国営放送さん「風船って楽しいですよね、可愛い名前だったのと
隣りがここだけだったので占いました。
茶色のアイコンです」
ビールさんCOなし
予想変速さんゲイ吊り
航空総隊さん「おはよーろ」
欧州宇宙機関さん「おはよう」
布団を干す人さん「理由@ズサ。」
五目並べさん「上級村人CO」
ばるーんさん「おはよう」
ビールさん「おはようございます」
no cryさん「お早う」
えんぶれむさん「占いCO ビールさん ●」
国営放送さん「占いCO ばるーん○」
ハネムーンさん「おはようございます」
アリス症候群さん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
布団を干す人さん「占いCO 欧州宇宙機関さん○」
フルヒップさん「ギドラCO
霊能者である事をカミングアウトします。
ゲイである事をカミングアウトします。
開始前にちんちんいじってた事をカミングアウトします。」
サラダマンさん「オハヨウゴザイマス」
予想変速さん「おはげそ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/12 18:58:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 国営放送 <<<
欧州宇宙機関さんを占います。 >>> 布団を干す人 <<<
アリス症候群さんの遠吠え「噛みも国営さんどうぞ」
国営放送さんの遠吠え「ばるーん○で130噛みします」
アリス症候群さんの遠吠え「じゃあ国営さん騙りに出る感じでいこうか」
国営放送さんの遠吠え「そんな強くない」
国営放送さんの遠吠え「よろしく騙りにでる、一応だいたいの呪殺対応は用意してはある(貼り付けられるとは言ってない」
アリス症候群さんの遠吠え「国営放送さんいるかな?」
ビールさんの独り言「狼おとなしいな」
ハネムーンさんの独り言「もっと吠えろよ」
火炎弾さんの遠吠え「俺身内切りしていいよ」
マグカップさんの独り言「GMさん、村立てをありがとうございます…
ってこれは見えないんですよね、きっと」
火炎弾さんの遠吠え「よろ」
サラダマンさんの独り言「始まった」
ビールさんの独り言「仮GMさん村たてありがとうございました」
アリス症候群さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
航空総隊さんの独り言「むら」
ばるーんさんの独り言「占いやりたかった」
えんぶれむさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/12 18:54:06)
ハネムーンさん「よろしくお願いします」
ばるーんさん「よろしく」
予想変速さん「よろしく」
マグカップさん「よろしくお願いします」
えんぶれむさん「長かった…」
えんぶれむさんSTART1854
えんぶれむさん霊界非表示村なので、終了後も楽しんでいってね!
なお、霊界ではなんでもアリ!で
ISSさんが欧州宇宙機関に名前を変更しました。
えんぶれむさん「@1」
えんぶれむさん「@3」
布団を干す人さん「あ、合わせてるのか。失礼した。」
布団を干す人さん「何かもう更新時間いらないよ。」
航空総隊さん「yoro」
ISIさんがISSに名前を変更しました。
えんぶれむさん「ICIスポーツかなにかかと思った」
えんぶれむさんCHECK1850
kariさんがISIに名前を変更しました。
布団を干す人さん「いーよー。」
欧州宇宙機関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 18:47:38)
えんぶれむさん「めちゃくちゃ更新揃ってるし16にんでもいいかなー」
ハネムーンさん「もう16人でいいんじゃないかな」
えんぶれむさん「モウ16ニンデ、ハジメチャオウカナー」
布団を干す人さん「おぉ。」
えんぶれむさん「◆えんぶれむさん 「更新時間までランニングしてきますね!」

ここやぞ。ちな2km」
布団を干す人さん「つーかどのタイミングでランニング行ったんだよw」
サラダマンさん「おつかれさまです」
布団を干す人さん「頑張ったな・・・。」
えんぶれむさん「その間に色々なことがあったよ。
「幻想探偵社」を読み終わったり、ランニングしたり、夕食作って食べたり…」
えんぶれむさん「この村を立ててからそろそろ4時間になるんだねぇ…」
kariさんがばるーんに名前を変更しました。
えんぶれむさん「いらっしゃい」
ばるーんさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 18:37:57)
国営放送さん「(*´ω`)」
えんぶれむさん「ほとんど揃ってくれていて嬉しい」
えんぶれむさんNEXT1840
kariさんが予想変速に名前を変更しました。
kariさんがno cryに名前を変更しました。
kariさんがアリス症候群に名前を変更しました。
kariさんが火炎弾に名前を変更しました。
さんが布団を干す人に名前を変更しました。
かりさんがビールに名前を変更しました。
えんぶれむさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
布団を干す人さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/12 18:21:24)
kariさんが五目並べに名前を変更しました。
えんぶれむさん「ごめんね、また今度!」
kaniさんがサラダマンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かりさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんがえんぶれむに名前を変更しました。
えんぶれむさんあ、それと名前変えてくださいね!アイコンも寂しいです…
えんぶれむさん「揃ったら前の更新時間で赤かった人を蹴っていきます。」
kariさんが国営放送に名前を変更しました。
フルヒップさん「こんばんは」
フルヒップさん」が村へやってきました。(15/09/12 18:18:38)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
アリス症候群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 18:17:26)
えんぶれむさん更新いい感じ、そのままで、続けて
えんぶれむさん「いらいらっしゃい」
火炎弾さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 18:16:42)
kariさんがハネムーンに名前を変更しました。
サラダマンさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/12 18:15:48)
えんぶれむさんNEXT1830
えんぶれむさんNEXT1815
えんぶれむさん「いらっしゃい」
五目並べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 17:42:15)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
ハネムーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 17:28:44)
えんぶれむさんNEXT1800
えんぶれむさん「戻りました!」
kariさんが航空総隊に名前を変更しました。
えんぶれむさん「更新時間までランニングしてきますね!」
えんぶれむさん「いらっしゃい」
予想変速さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 17:03:37)
えんぶれむさんNEXT1730
えんぶれむさん「じゃなかった、てへ」
えんぶれむさんNEXCO西日本
えんぶれむさん「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 17:00:31)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
マグカップさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 16:57:38)
えんぶれむさんNEXT1700
えんぶれむさん「いらっしゃい」
ビールさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 16:21:24)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
えんぶれむさんNEXT1630
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 16:01:05)
かりさん「おはようこ」
えんぶれむさん「いらっしゃい」
no cryさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 15:57:06)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
航空総隊さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 15:46:22)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
国営放送さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 15:40:30)
えんぶれむさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/12 15:36:55)
えんぶれむさんNext1600
えんぶれむさん更新確認15:30
えんぶれむさん【テンプレ】
ダメなことはダメ。ダメなことがわからなかったらWiki参照。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
えんぶれむさん「テンプレ拾ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 15:05:40)
戻る