過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミラルーツ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小傘
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
サムネ
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
二酸化炭素
◆Hlg03wc0Xs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズギーダ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモナレディ
HOUNDBLUE ◆bR67h2nTyw
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼酎
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
馬肉感謝祭
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
東証マザーズ
天理 ◆EXKiZfSwKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
非実在青少女
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
学芸会
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
シメジのお化け
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万が一
◆m5trMbVpRA
[共有者]
(死 亡)
 
 
風邪にも負けず
レディ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨に負けない普通村 〜 145166番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
学芸会さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
学芸会さん「何が真かなんてやっぱ分かんないですね!」
学芸会さん「ホモナレディさん真を捨てたのにも一定の責任があるし、残ってたら負けるのも致し方なし」
ホモナレディさん「ココってそーゆートコなんだなってのがわかっただけ収穫だな」
シメジのお化けさん「占い先が大体よければ理由見ないしねそもそも」
サマリーさん「理由ずっと書かなかったら対抗噛みをたぶん選択してたと思う」
学芸会さん「理由に執着するより信用を取るような発言をしていただけたらなと、狼を真として選んだ村人としては思う限りです」
風邪にも負けずさん「ないね。」
学芸会さん「最初に書いてないんだったらもうずっと書かなくていいですよ」
シメジのお化けさん「初日はズサでも占っておけばいいんです」
シメジのお化けさん「むしろなんかこじつけてる占い理由は囲いかよとか思っちゃうんでまあ...」
サマリーさん「(勝てれば)何でもいいです 理由書かずに負けたらそれは自分の責任
理由書かずに勝てるならそれが正しい」
学芸会さん「非実在青少女さんの村側を扇動する形の発言も気になってはいましたが、ホモナレディさんの信用取ろうとしなさすぎな具合の方が先に来て結局非実在青少女さん真で進めたという残念な感じ」
自宅警備員さん「真が本気で勝ちにいきたいなら、理由かけばいいからね。
それが初日に真が理由を書く意味だろう」
シメジのお化けさん「初日呪殺は村有利でも何でもないけどね」
焼酎さん「初日は速度しか見てないので早ければなんでもいいです」
ホモナレディさん「そういう考えもあるのか」
自宅警備員さん「それは人外がかわいそうだから、ハンデとして理由を書かないという考え方もあるか」
東証マザーズさん「銃殺出た後なんて狼狙い以外ないんだからあってないようなもの」
小傘さん「GMさん村立てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー
驚かす筈が驚かされてしまった・・・わちき、まだまだだった・・・頑張らないと」
シメジのお化けさん「初日にしっかり書く事なんてないでしょう」
ホモナレディさん「初日に理由はねーけど次の日からはあるだろうが 何いってんだ」
自宅警備員さん「初日に占い理由をしっかり真がかいておけば、信用負けはまずないから。」
二酸化炭素さん「GM同村お疲れ様でした」
東証マザーズさん「別に出さないなら出さないでいいけど、それならずっと出さない方が通りとしては通ってる」
自宅警備員さん「真が真だと村人にわからせて、村勝利を目指すには意味あるよ」
二酸化炭素さん「2狼わかってたなら狂人COですねありがとうございます」
学芸会さん「初日の占い理由は別にいいです、初日の印象自体はフラットだったので」
シメジのお化けさん「ない」
ホモナレディさん「俺の主張としては 初日の占い理由なんかまったく意味ないだろ なんだが
なんか意味ある?」
風邪にも負けずさん「GMさん村立てTHX★」
学芸会さん「うーん、道中に出していたケースを最後に捨ててしまうのはよろしくない癖ですね」
シメジのお化けさん「強いて言うならズサ占いはいい占い方ってことだね」
非実在青少女さん「村のブラフって可能性もあったんで真アピやめるわけにはいかんかったー」
東証マザーズさん「お疲れ様」
シメジのお化けさん「同村感謝」
シメジのお化けさん「初日呪殺じゃあ何も言うことないなあ」
非実在青少女さん「狂人としては狼2残ってるの分かってるから露骨に狂人COでも良かったけど、
なんにしてもありがとう」
二酸化炭素さん「ずっと内約誤認してましたゴシュジンサマすみません」
風邪にも負けずさん「共有もう1日早く決め打ちしてよかったよ。」
東証マザーズさん「ホモナレディ偽以上にサマリー村が見れなかった」
学芸会さん「やっぱりまぁはい、想定されるケースを捨てていたのは反省点」
小傘さん「マジですか・・・ppだった・・・お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま、マザーズが惜しかったところで噛まれたな」
馬肉感謝祭さん「皆様ありがとうございました。」
自宅警備員さん「おつかれ、予想外」
学芸会さん「お疲れ様です」
東証マザーズさん「お疲れ様」
二酸化炭素さん「お疲れ様でした」
馬肉感謝祭さん「お疲れ様でした。」
焼酎さん「おつかれさま」
風邪にも負けずさん「お疲れでぃ★」
シメジのお化けさん「お疲れ様でした」
ホモナレディさん「おつかれ」
非実在青少女さん「おつかれさまでしたー」
サマリーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/09/12 00:58:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
小傘さん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
サマリーさん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
二酸化炭素さん4 票投票先 → 学芸会さん
学芸会さん1 票投票先 → 二酸化炭素さん
非実在青少女さん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
非実在青少女さん「あんまこれ言うと疑われそうでいやだったんですが、
学芸会さん狼の内訳もあるんで」
学芸会さん「あぁまぁ、素直にPPできるならしろよというのはそうですけど。」
非実在青少女さん「それでお願いします>小傘さん」
学芸会さん「二酸化炭素さんのノリが狼のそれで、非実在青少女さんとのノリが噛み合わなさすぎですね。」
非実在青少女さん「私を信じるかホモナレディを信じるかってだけです
明日まで悩みたい!と言っても、今日決めてもらいます」
サマリーさん「二酸化炭素吊って終わりでいいじゃん」
小傘さん「うーん、二酸化炭素さんで合わせます。少女さん真でいいんですよね?」
非実在青少女さん「いや、ないです」
学芸会さん「いや、いいかな。」
非実在青少女さん「なんで日が経つにつれ盛り下がっていくんでしょう
人が少なくなってるのはそうなんですけども」
学芸会さん「あぁ、これ小傘さん説得タイムとかもあるんですか?」
サマリーさん「沈黙した」
サマリーさん「もうねよう!」
サマリーさん「2-2-1になるからそこでかえる」
学芸会さん「まぁ、いいですか。」
二酸化炭素さん「学芸会に」
非実在青少女さん「あんま言うとあれですけど、それ狼の発言じゃないですか」
二酸化炭素さん「あれま」
サマリーさん「二酸化炭素に投票しちゃってるし無理」
小傘さん「正直二酸化炭素さんsgっぽく見えたから学芸会さんか東証マザーズさん狼に見えたんですけど・・・」
非実在青少女さん「PPするには今日私を吊らなきゃなりませんよ
そういう考えなら私は全力で今日あなた吊らなきゃなりません」
学芸会さん「うーん、嫌なケースってこれですよねぇ。」
二酸化炭素さん「PPしましょう」
東証マザーズさん「サマリー黒じゃなかったら絶対ホモナレディ真は見れなかった」
非実在青少女さん「マザーズさんは狼的に残せないでしょうから噛まれると思ってました」
小傘さん「え?占い噛まないでそっち噛みなの・・・?」
東証マザーズさん「お疲れ様」
サマリーさん「じゃ二酸化炭素吊っておわろ」
サマリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
二酸化炭素さん「まあ…そうなるな」
非実在青少女さん理由:
発言的には多分二酸化炭素さんしかないんですよね。
初日に投票してたから最後まで避けてたんですが、
ステが多いことを見越しての身内票はよくある話ですし。
小傘さん「おどろけー!おはよう!」
シメジのお化けさん「いいってことよ」
二酸化炭素さん「おはようございます」
非実在青少女さん「占いCO 二酸化炭素さん●でした」
学芸会さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/09/12 00:53:16)
東証マザーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東証マザーズさんを狙います。 >>> 非実在青少女 <<<
自宅警備員さん「あれ? 初日銃殺早いほうがつられたの?」
小傘さんの独り言「まぁ頑張りますか・・・」
ホモナレディさん「ああ、すまんな 占った瞬間ティンと来たよ」
東証マザーズさんの独り言「サマリー狂人って動きでもないし本当サマリーの内訳が謎」
シメジのお化けさん「初日呪殺はギルティ」
小傘さんの独り言「二酸化炭素さんは露骨にsg位置に見える。となるとやはり学芸会さんと東証マザーズさんのどっちかかな?」
焼酎さん「潜狂こわい」
二酸化炭素さんの独り言「最終日いけますように」
小傘さんの独り言「ここで占い噛まれるならサマリーさんと私は○みて貰えるでしょ。」
二酸化炭素さんの独り言「まさかの占い誤認?」
サマリーさんの遠吠え「こうなったらマザーズが狂人でもあんまりいみないし噛んじゃっていいよ
どちらでもいい お任せ じゃあがんばろ おやすみ」
風邪にも負けずさん「狂が狂として何も機能してないな。」
小傘さんの独り言「パンダの位置は吊りたくないんだよねー。サマリーさんは村っぽいし。」
東証マザーズさんの独り言「ホモナレディ狼で二酸化炭素初日身内票決め打ちって視点が謎」
二酸化炭素さんの独り言「最終日いけるかな?」
非実在青少女さんの遠吠え「吠えませんね。二酸化炭素に●でどこ噛むかはぎりぎりまで考えさせてください。」
東証マザーズさんの独り言「ホモナレディがそこ以外黒なら絶対そっち吊ってただろうけど」
シメジのお化けさん「もうPPじゃねえか」
小傘さんの独り言「今日噛まれるんじゃない?私。ほぼ確定白位置じゃない?」
二酸化炭素さんの独り言「まあ狂なんだけど」
東証マザーズさんの独り言「サマリーの主張が村に見えない」
二酸化炭素さんの独り言「エ::」
ゲームマスター「今日狼吊れなかったら、ほぼ狼の勝ちだよな」
6日目の夜となりました。(15/09/12 00:49:49)
ホモナレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホモナレディさん4 票投票先 → サマリーさん
小傘さん0 票投票先 → ホモナレディさん
サマリーさん3 票投票先 → ホモナレディさん
東証マザーズさん0 票投票先 → サマリーさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → サマリーさん
学芸会さん0 票投票先 → ホモナレディさん
非実在青少女さん0 票投票先 → ホモナレディさん
東証マザーズさん「占いランにする意味がない
ホモ真思うなら黒吊りだし」
学芸会さん「何故ここまで信用取ろうとしないのかが。」
非実在青少女さん「いや、そのランでいいです」
学芸会さん「ただ、ホモナレディさんの真狂具合が嫌になってくる。」
学芸会さん「それあまりランする意味ないと思いますけど。」
非実在青少女さん「今日共有が噛み切られた理由ってのが信用差関係なくグダグダ路線狙い以外ないので
それは私が昨日忠告してたはずです」
東証マザーズさん「サマリー、ホモナレディラン」
サマリーさん「完全に二酸化炭素狼なんだよなぁ 二酸化炭素-ホモナレディ-焼酎 これが一番しっくり」
学芸会さん「サマリーさんもそうか。」
非実在青少女さん「まあ二酸化炭素さんなんでしょうね」
学芸会さん「多分学芸会と東証マザーズさんでホモナレディさん票があるのはいいか。」
学芸会さん「とりあえず占い決め打ちしましょうか。」
二酸化炭素さん「サマリーさんじゃないっすかねー」
学芸会さん「理由だけ見ればどちらも信用はさして変わらない、理由だけ見るならば。」
二酸化炭素さん「主張変えずホモナレディ真だと思っています」
非実在青少女さん「さすがに対抗狂人とは思わないです」
学芸会さん「戦わなければ生き残れないんですよ。」
学芸会さん「狼がいるんですよ、もっと考えて生きましょうよ。」
二酸化炭素さん「さあ」
非実在青少女さん今日はホモナレディさん吊り
それはあなた視点でもそうなはず
学芸会さん「ところで二酸化炭素さんはこの結果をどう思いますか。」
非実在青少女さん「共有がいなくなったんで潜伏狂の存在もさして怖くはなくなりましたが、
実質的には決め打ち日ですよ」
小傘さん「この時点でもう狩人非生存な気が・・・」
東証マザーズさん「黒で見てたところの結果が逆の占い師から出る謎」
サマリーさん「そういうことするならホモナレディ吊るしかないじゃん」
非実在青少女さん「共有護衛してほしかったけど、単純にいないってことかしらね」
学芸会さん「嫌ですねぇこういう噛み、まぁホモナレディさん生きてるならしょうがないか。」
万が一さん「おつかれ」
ホモナレディさんマザーズ狼だし二酸化炭素占っても意味なさそうだしサマリー確白にするかって占った
東証マザーズさん「おはよう」
サマリーさん「おはよう」
非実在青少女さん理由:
風邪さんに●って意味からすると小傘さんが狼なんだよね
グレーに残してた仲間を救う意味でもそれが濃厚かなと
小傘さん「おどろけー!おはよう!」
非実在青少女さん「占いCO 小傘さん○でした」
ホモナレディさん「占い師CO サマリー●」
二酸化炭素さん「おはよう」
学芸会さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/09/12 00:43:52)
万が一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万が一さんを狙います。 >>> 非実在青少女 <<<
学芸会さんの独り言「小傘さんと二酸化炭素さんの発言レベルでそこまでやるように見えない、真狂切り」
小傘さんの独り言「まぁ共有噛まれるでしょ。」
小傘さんの独り言「東証さんはライン切りしてる狼に見えなくもないなー」
学芸会さんの独り言「小傘さんは非実在青少女さん真主張かー」
二酸化炭素さんの独り言「私狂人気が付いてる人何人カナー」
小傘さんの独り言「占いさっさと噛まれてくれないかな・・・東証さんと学芸会さんはどうしても気になる。」
学芸会さんの独り言「真狂-真で二酸化炭素さん小傘さん2Wだったりしないですか」
サマリーさんの遠吠え「向こうの決めうちは正しいからそのままでいいと思うけど」
風邪にも負けずさん「あと俺はホモじゃない。」
非実在青少女さんの遠吠え「やりづらいよねえ、ってなると小傘○かな」
学芸会さんの独り言「二酸化炭素さんか小傘さんか、どっちかなー」
サマリーさんの遠吠え「●打つとやりづらくなるんじゃないどうしても
主張しにくくはなる」
小傘さんの独り言「サマリーさんは多分村。そんで二酸化炭素さんはあれだけど発言薄い村多分sg。私も含めて。」
二酸化炭素さんの独り言「初日ズサ用意しとけばなー」
非実在青少女さんの遠吠え「いっそ●打ってもいいけどどうなんだろ」
非実在青少女さんの遠吠え「共有噛んだあと噛みにいく場所が自分の○なんだよなあ
グレーでもいいんだけどさ」
二酸化炭素さんの独り言「何もわからん」
サマリーさんの遠吠え「 」
学芸会さんの独り言「見た目としてホモナレディさん真が全く考えられないぐらいのものはないので」
二酸化炭素さんの独り言「だめかホモナレディ狼だと占い釣りでおわりだ」
サマリーさんの遠吠え「マザーズ囲っておいていいと思うけど」
小傘さんの独り言「うーん・・・どうなんだろう。ちょっとわからないなー。そんで狩人はもう死んでるでしょ?明日共有噛まれたら狩人もういないって決めていいかな?」
サマリーさんの遠吠え「 」
サマリーさんの遠吠え「まあそんな感じ」
万が一さんの会話「パンダ吊りで切られるの見越して逆囲い怖いので」
学芸会さんの独り言「風邪にも負けずさん非狼主張できる材料がないので仕方ないですね」
二酸化炭素さんの独り言「ツッテネー」
二酸化炭素さんの独り言「オオカミダヨー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホモナレディさんの独り言「占い師CO サマリー●」
風邪にも負けずさん「えー狂人そっちかよ!」
非実在青少女さんの遠吠え「共有噛み、学芸会噛んで、マザーズと一緒に二酸化炭素吊りにいく方針かしら」
ズギーダさん「パンダでも構わず吊って占い切り伸ばす進行のつもりでしたがホモと非実在はどっこい、焼酎と風邪なら風邪が●、けれどサマリーは23日は一番○いところで置いてたんで生きてたら難しそうですね」
サマリーさんを占います。 >>> ホモナレディ <<<
焼酎さん「そもそも速度で圧倒的に勝ってるからそれだけで理由いらねーとさえ思う」
風邪にも負けずさん「お疲れでぃ★」
5日目の夜となりました。(15/09/12 00:39:24)
風邪にも負けずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホモナレディさん3 票投票先 → 風邪にも負けずさん
小傘さん0 票投票先 → 風邪にも負けずさん
サマリーさん0 票投票先 → 風邪にも負けずさん
東証マザーズさん0 票投票先 → ホモナレディさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 風邪にも負けずさん
学芸会さん0 票投票先 → 風邪にも負けずさん
万が一さん0 票投票先 → 風邪にも負けずさん
風邪にも負けずさん6 票投票先 → ホモナレディさん
非実在青少女さん0 票投票先 → ホモナレディさん
学芸会さん「と自分で言っておくので仮想狼を決める時は要注意くださいませ狼様。」
東証マザーズさん「じゃあ初日吊れそうなとこに身内したって思う訳ね、霊不在で」
風邪にも負けずさん「これ真狼だとは思うけど8人時で決め打ちなので頑張ってというか気をつけてというか。」
学芸会さん「私が生き残った時サマリーさんと東証マザーズさんが死んでるなら私狼考えてもいいんじゃないですか。」
サマリーさん「OK?」
サマリーさん「◆二酸化炭素
「なんか流れに逆らうようで悪いけどホモナレディさん
です」
◆二酸化炭素
「パンダ吊っても仕方ないと思いますが…」」
小傘さん「今日の●打ち見ると発言力のある人を削りたいってイメージもあるなー。学芸会さん狼に少し見えてきたー」
非実在青少女さん「そういう意味で護衛はもうそっちにいってもいいです
私噛まれるなら、グレランで勝負してもらう手もありますし」
ズギーダさん「サムネは参加しなければ良かったと思います」
学芸会さん「非実在青少女さん真でならグレ噛みでもまだ良いシーンか。」
東証マザーズさん「ホモナレディ狼で見て二酸化炭素さんが絶対狼になるのってどういう理屈?」
非実在青少女さん「明日共有噛まれてグダグダ狙いの可能性は非常に高いわけでして」
サマリーさん「グレーなら二酸化炭素とか吊りたい ホモナレディ狼なら絶対ここは狼だから」
焼酎さん「自身の生存に執着していない参加中の村自体に対しての薄い返しって
村アピとして有効だと思ってたけど嫌がる人がいるなら作り直そう」
万が一さん「なるほどそうですか ならさようなら」
二酸化炭素さん「多くないなら吊ったらダメなような…>東証マザーズ」
風邪にも負けずさん「多分狂人で俺に●打つの怖いと思うからやっぱこれ真狼だね。昨日もそう思ったけど。」
東証マザーズさん「一切理由出さないタイプならまだしも、銃殺時理由なしで信用勝負になってから理由普通に出し始める時点でお察し」
非実在青少女さん「潜伏LW状況で逆囲いは絶対にないんでそちらは○です」
小傘さん「なるほどー、ありがとうー>サマリーさん」
サマリーさん「いや昨日ので自分の中で信用差がついたからそうしたほうがいいっていう発言>小傘」
東証マザーズさん「逆囲いあるほどホモナレディ切ってる人多くないからホモナレディさん吊りでいいよ」
風邪にも負けずさん「狩人じゃない。」
非実在青少女さん「噛む気ないってことは噛まずに勝つ気ってことらしいので」
ホモナレディさん非実在と東証マザーズ狼と仮定した上でもう一人を探したら風邪だった
学芸会さん「非狩ならどうするか、まで考えているのですか。」
風邪にも負けずさん「ああ、じゃあバランスで俺吊っていいよ。」
小傘さん「◆サマリーさん
「ホモナレディには共有が占い先指定したほうがいい
非実在青少女は自由に占っていい」
何か昨日の結果で占いの真偽付いてる?そんな感じに見えるー」

とか思ってたんだけど○なんですね」
万が一さん風邪狩人なら言って
東証マザーズさん「おはよう」
風邪にも負けずさん「東証マザーズさんがホモナレディさん投票をやめておる。どうしたね、お若いの。」
サマリーさん「おはよう」
非実在青少女さん理由:
焼酎さん●なら近い空気を感じたサマリーさんかな、って占います。
対抗とラインは切れてるそうだけど、そういうのも潜伏狼としてはありがちですし。
小傘さん、二酸化炭素さんあたりって気もするけど、どうしても占う気になれないんで。
ズギーダさん「お疲れ様でした」
ホモナレディさん占い師CO 風邪にも負けず●
二酸化炭素さん「おはよう諸君」
風邪にも負けずさん「おはようございます。」
学芸会さん「おはようございます。」
小傘さん「おどろけー!おはよう!」
非実在青少女さん「占いCO サマリーさん○でした」
5日目の朝となりました。(15/09/12 00:33:35)
ズギーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズギーダさんを狙います。 >>> 非実在青少女 <<<
学芸会さんの独り言「◆焼酎さん 「そんな黒いなら反省するけど何を反省したらいいのかわからんから
誰か何がおかしかったのか説明してくれると助かる」
この辺りであまり村とは思えなかったですし、んー妥当に見てしまうかー」
万が一さんの会話「まあ展開的には問題ないでしょう 私が出る幕ではない・・・」
二酸化炭素さんの独り言「2W残っていてくださいなんでもしますから」
焼酎さん「学芸会さんは凄いデジャヴ感じてしんでみたらやっぱり貴方だった」
学芸会さんの独り言「もう答えたことをもう一度聞くのはよろしくない」
サマリーさんの遠吠え「生きてくれ・・・」
サマリーさんの遠吠え「ホモナレディさん 0 票 投票先 → 風邪にも負けずさん
レディにレディが占われてしまう・・・」
学芸会さんの独り言「焼酎さんの発言はログ流し見で回答されてたことを見逃してましたね」
小傘さんの独り言「でもこの発言
◆サマリーさん
「ホモナレディには共有が占い先指定したほうがいい
非実在青少女は自由に占っていい」
何か占いの真偽付いてる?そんな感じに見えるー」
ズギーダさんの会話「要領得ませんね・・・」
サマリーさんの遠吠え「うい」
二酸化炭素さんの独り言「切り替え吊られ方針でGO−」
風邪にも負けずさんを占います。 >>> ホモナレディ <<<
万が一さんの会話「後から見る用」
非実在青少女さんの遠吠え「サマリーさん○でいきます」
二酸化炭素さんの独り言「主人吊れたならPP無理そうだけど…」
風邪にも負けずさんの遠吠え「ハーイ、了解。
という事は●ならCOなしでいいけど、指定なら狩人COした方が良さそうだねー。」
小傘さんの独り言「でも雰囲気としては狼吊れたッポイねー。狂人探すのなんてまず厳しい。それやってるのは●く移っちゃう。となると非実在青少女さん真かな?」
ホモナレディさんの独り言「マザーズと風邪と非実在で狼 マザーズが狂なら二酸化炭素」
焼酎さん「言いたいことを心から素直に言ったら異端扱いされた」
ズギーダさんの会話「何のメモ?」
非実在青少女さんの遠吠え「うんじゃまー共有噛みかなー
対抗とどっか1吊れれば勝ちってことで数の勝負にもできましょう」
学芸会さんの独り言「ホモナレディさん吊れると見ての無囲い信用とか、そういうのも見るべきではあるかぁ」
風邪にも負けずさんの遠吠え「素晴らしいパンダだったな。」
二酸化炭素さんの独り言「また主人吊れた…?」
東証マザーズさんの独り言「サマリー、小傘の2名の役餅臭さ
占い死んだらそこ2名は吊り切る」
学芸会さんの独り言「ホモナレディさん、初日から今日までの動きは真狂だと思いますし」
小傘さんの独り言「ホモナレディさんは予告かな?」
万が一さんの会話「二酸化炭素」
学芸会さんの独り言「安易に真狼と見るのも危険な気がしますが」
4日目の夜となりました。(15/09/12 00:29:40)
焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホモナレディさん0 票投票先 → 風邪にも負けずさん
小傘さん0 票投票先 → 焼酎さん
焼酎さん9 票投票先 → 東証マザーズさん
サマリーさん0 票投票先 → 焼酎さん
東証マザーズさん1 票投票先 → 焼酎さん
ズギーダさん0 票投票先 → 焼酎さん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 焼酎さん
学芸会さん0 票投票先 → 焼酎さん
万が一さん0 票投票先 → 焼酎さん
風邪にも負けずさん1 票投票先 → 焼酎さん
非実在青少女さん0 票投票先 → 焼酎さん
万が一さん「そりゃレディだからな」
焼酎さん「白くなるために会話幅を広げた」
非実在青少女さん「ホモナレディさんはやっぱり喋れるけど、あえて喋ってなかったんね」
学芸会さん「潜伏狂人と潜伏狼の挙動は明らかに違うと思われるので、狼は吊れないと思いますよ。」
焼酎さん「それはもう書いたよさっき」
風邪にも負けずさん「ふーむ、そうなると昨日の発言順番の推理は全くのアレだな。」
東証マザーズさん「これって潜伏狂人探したら勝てるゲームだと思う?
村なら狼を探さなきゃ勝てないって視点が足りない」
学芸会さん「何をどう思って焼酎さんは潜伏狂人吊りに走るのか、は分かりませんが。」
学芸会さん「吊りを潜伏狂人で無駄にしたいですって歪めて言ってると取られても仕方ない気がしますが。」
焼酎さん「じゃあやっぱりマザーズは潜狂でいいです」
ホモナレディさん「そーゆー話はエピでやってくれ>焼酎」
学芸会さん「◆焼酎さん 「こんだけ真狼っぽいなら尖ったナイフみたいな事言ってるところを
片っ端から潜狂で吊るし上げていくもんだと思ってた」
わざわざ真狼って言い切るのは突っ込むポイントじゃないですが、別に潜伏狂人狙って吊らなくても良くないですか。」
非実在青少女さん「割と今日の結果で今夜、私噛みにくるってのはあると思います。
が、あんまこういうのは心象悪いですかね。」
二酸化炭素さん「なんか流れに逆らうようで悪いけどホモナレディさん
です」
風邪にも負けずさん「それ俺も思ったw 焼酎の発言でしょ?>学芸会
それ見てあ、これ囲いそこねで真狼なんだなって思った。」
焼酎さん「あ、逆だったわ ごめん>学芸会」
焼酎さん「そんな黒いなら反省するけど何を反省したらいいのかわからんから
誰か何がおかしかったのか説明してくれると助かる」
学芸会さん「ホモナレディさん真で見てますか、非実在青少女さん真で見てますか。 >>二酸化炭素さん」
風邪にも負けずさん「何かもう指定って言うか。」
サマリーさん「ホモナレディには共有が占い先指定したほうがいい
非実在青少女は自由に占っていい」
学芸会さん「東証マザーズさんはホモナレディさん吊りたくてしょうがなかったはずなんですが、何をどう見て東証マザーズさんの言う通りだったんでしょうか。」
焼酎さん「でも狼が真占いが見つけてくれるんだから
占っても〇しか出ない狂人減らしてグレーの白さ増してくもんじゃないの?」
小傘さん「また占い先被ってる・・・色は被ってないけど。」
自宅警備員さん「初日か」
二酸化炭素さん「パンダ吊っても仕方ないと思いますが…」
非実在青少女さん「対抗狼ですね、ここで○噛み+囲いってなると」
ホモナレディさん共有の吊り指定で全然見えない。
マザーズか焼酎どっちか狼でしょ くらいしかな
万が一さん「会心の指定」
ズギーダさん指定焼酎
焼酎さんないよ
小傘さん「◆風邪にも負けず
「あ、ちなみに初日銃殺の時は大体6〜7番目あたりに騙り予定だった狼がいることが多いんですよ。」
◆風邪にも負けず
「なので小傘さんあたり狙い目かな、って。(まぁボク6番目ですけど。)」
何だか自分の経験を使って吊り易い私狙ってきてる気がしました!私も発言殆どしてないんであれなんですが。」
ズギーダさん「指定焼酎」
非実在青少女さん「この結果が出せるのはいいね、あと真だって分かってもらえそう。」
サマリーさん「真狼で囲いと●引きにしか見えない」
東証マザーズさん「納得の● 村なら何考えてるのか分からないレベルだった」
焼酎さん「マザーズの言う通りでした」
風邪にも負けずさん「ふむ、これ真狼だな。」
学芸会さん「はい、じゃあホモナレディさんから吊ってもいいと思います。」
小傘さん「おどろけー!おはよう!」
焼酎さん「お、お先に答え合わせだ」
非実在青少女さん理由:
あんま前に出てこないけど慣れてそうな発言のところ、で焼酎さん占います。
サマリーさんとも悩んだんだけどね。
学芸会さん、風邪さんあたりの中身が気になるけど、印象としては白いので。
サマリーさん「おはよう」
東証マザーズさん「おはよう」
万が一さん「おはよう」
二酸化炭素さん「おはよう」
ホモナレディさん「占い師CO 焼酎○」
風邪にも負けずさん「おはようございます。」
非実在青少女さん「占いCO 焼酎さん●でした」
学芸会さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/09/12 00:22:59)
自宅警備員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自宅警備員さんを狙います。 >>> 非実在青少女 <<<
学芸会さんの独り言「非役候補2人からの票+占い候補1人で3票ー」
小傘さんの独り言「おどろけー!おはよう!」
ホモナレディさんの独り言「占いCO 焼酎○」
風邪にも負けずさんの遠吠え「焼酎はわりと信頼五分で見てるんだよね。
潜狂読めてるし吊るにしても噛むにしても占っていいかも。」
サマリーさんの遠吠え「そこ●打たないなら二酸化炭素●でたのむ」
二酸化炭素さんの独り言「偽から●打たれますように」
焼酎さんを占います。 >>> ホモナレディ <<<
非実在青少女さんの遠吠え「あんまり狩人もなさそうな感じかな、気軽さ的に
だから焼酎は●でもよさそー」
風邪にも負けずさんの遠吠え「いいよん。」
サマリーさんの遠吠え「あ、○かみはOK」
小傘さんの独り言「うーん。そろそろ発言頑張らないと・・・
ログ見返してみるかー。ただ経験論を出して吊り位置と考えてる風邪にもまけずさんは気になるー」
サマリーさんの遠吠え「変則的に対抗噛みとかでもいいんじゃないとは思うけど」
非実在青少女さんの遠吠え「対抗噛みも視野に入れれる○噛みでいいですか」
風邪にも負けずさんの遠吠え「焼酎いいんじゃない。発言故意に減らしてる感じするし。」
万が一さんの会話「焼酎と小傘」
二酸化炭素さんの独り言「え…吊れた?」
学芸会さんの独り言「まぁ、生きたいだけの素村の可能性とかありますが」
非実在青少女さんの遠吠え「●打った方がいいのかなあ、占いどころが仲間以外だと焼酎くらいなんだけども」
風邪にも負けずさんの遠吠え「●喰らったら狩人COはしないよ。」
二酸化炭素さんの独り言「ゴシュジンドコ」
ゲームマスター「おつかれさま」
風邪にも負けずさんの遠吠え「この占い傾向だと多分明日は学芸会かボクに●来る。」
3日目の夜となりました。(15/09/12 00:18:12)
サムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホモナレディさん1 票投票先 → サムネさん
小傘さん1 票投票先 → サムネさん
焼酎さん0 票投票先 → サムネさん
サマリーさん0 票投票先 → サムネさん
東証マザーズさん0 票投票先 → ホモナレディさん
ズギーダさん1 票投票先 → サムネさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → サムネさん
学芸会さん1 票投票先 → 小傘さん
万が一さん0 票投票先 → サムネさん
風邪にも負けずさん0 票投票先 → サムネさん
非実在青少女さん0 票投票先 → サムネさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 学芸会さん
サムネさん9 票投票先 → ズギーダさん
学芸会さん「私ならサムネさん噛みたいって思うから、別に同意は求めませんけど。」
風邪にも負けずさん「えっそれマジで言ってます?>学芸会」
学芸会さん「サムネさん非狼なら今日死んでてもおかしくはなかったんですけど、指定入るのは知ってました。」
風邪にも負けずさん「なので小傘さんあたり狙い目かな、って。(まぁボク6番目ですけど。)」
焼酎さん「文脈が伝わってこない>マザーズ」
万が一さん「初めて見る誤変換」
サムネさん「勝器あるんかなー」
馬肉感謝祭さん「サムネは占い真狼の場合における、潜伏狂人ありえる位置だし、さっさと序盤にグレのまま殺していい位置。」
非実在青少女さん「発言レベルが割と2層化しててー、多分高めのところに狼がいると思うのよね
それは明日私が噛まれてたら多分そういうこと」
サマリーさん「あ、ちなみに挨拶が常に遅い人もいるので役に立ちませんよ」
東証マザーズさん「真狼で見るなら狼で見れるところ投票してる人狙って狂人狙いとかギャグ?」
学芸会さん「東証マザーズさんの言うことは妥当だとは思われますが吊りません宣言してるので票入れなかっただけです。」
風邪にも負けずさん「あ、ちなみに初日銃殺の時は大体6〜7番目あたりに騙り予定だった狼がいることが多いんですよ。」
焼酎さん「投票したとこ>学芸会」
学芸会さん「ちなみに焼酎さんの思う尖ったナイフみたいな位置ってどこですか。」
自宅警備員さん「サムねさんって、非実在さんが投票しているけど、そこ指定か?」
焼酎さん「こんだけ真狼っぽいなら尖ったナイフみたいな事言ってるところを
片っ端から潜狂で吊るし上げていくもんだと思ってた」
非実在青少女さん「投票してなんだけど、サムネさんは多分狼ない位置」
自宅警備員さん「さよなら、明日噛まれます」
二酸化炭素さん「なおお弁当の模様」
サマリーさん「それな 何でそっちつったんだろうなとは思った 勝つ気だけはある ってすごい白い(生存意欲はないけど勝つ気だけはある」
非実在青少女さん「狼引けなかったのはーごめん」
小傘さん「占い被ってるー。確○かな?」
サムネさんん?よく聞こえません。
東証マザーズさん「ホモナレディさんに投票できない人は吊られてもどうでもいい」
非実在青少女さん「生きてるのは嬉しいよ」
風邪にも負けずさん「うん、わかる。何で昨日ミラルーツ吊りだったのかわからないレベルだし。」
自宅警備員さん「無職なのに」
学芸会さん「CO聞かなくてもいいのに。」
馬肉感謝祭さん「すいまめん;;」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズギーダさん指定サムネ
小傘さん「はい。」
焼酎さん「勝つ気ある人を吊るすなんて」
二酸化炭素さん「知ってた」
サムネさん「おはよう」
風邪にも負けずさん「おぉ!?」
非実在青少女さん理由:
割と狼早めに見つけてかなきゃきつい展開。
隠れてそうな位置、で自宅警備員かなと思ったりしました。
発言が堅い感じな割に真面目なこと言おうとしてる感じとかそんなの。
ホモナレディさん7発言中4発言が人の発言に乗っかる形
二酸化炭素さん「おはよう」
万が一さん「おはよう」
東証マザーズさん「おはよう」
馬肉感謝祭さん「霊能結果は『〇』でした。ミラルーツさんは『村人でした』

【一回目】
小傘さん 1 票 投票先 → ミラルーツさん
ズギーダさん 1 票 投票先 → ミラルーツさん
馬肉感謝祭さん 0 票 投票先 → ミラルーツさん

【二回目】
小傘さん 0 票 投票先 → ミラルーツさん
ズギーダさん 0 票 投票先 → ミラルーツさん
馬肉感謝祭さん 0 票 投票先 → ミラルーツさん

自宅警備員さん 0 票 投票先 → ミラルーツさん
サムネさん 3 票 投票先 → ミラルーツさん

・サムネの投票やばい
・ホモナレディ偽決め打ちの風潮
・割とアグレッシブで突っ込みどころ満載のグレラン」
風邪にも負けずさん「おはようございます。」
学芸会さん「知ってました。」
サマリーさん「おはよう」
小傘さん「おどろけー!おはよう!」
非実在青少女さん「占いCO 自宅警備員さん○でした」
ホモナレディさん「占い師CO 自宅警備員○」
学芸会さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/09/12 00:11:18)
馬肉感謝祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬肉感謝祭さんを狙います。 >>> 非実在青少女 <<<
学芸会さんの独り言「とりあえず霊共ホモナレディさんの順番で噛んでから非実在青少女さん噛んでほしい」
小傘さんの独り言「ミラルーツさんは私から焼酎さんに投票変更・・・どういう事なんだろ?」
ホモナレディさんの独り言「占い師CO 自宅警備員○」
小傘さんの独り言「ログ見返して確認、やっと把握できた。」
サマリーさんの遠吠え「狂人ががんばってるしまあ」
二酸化炭素さんの独り言「明日CO無しでツラレル化」
風邪にも負けずさんの遠吠え「狂が発言強いので勝ってると思うけどね。」
サマリーさんの遠吠え「信用はあのまま理由張らないスタイルなら徐々に上がると思う
理由貼っていくなら信用は成り立つ」
風邪にも負けずさんの遠吠え「こんなに綺麗に対応していただいたので負けても別に文句言いませんし。
好きなように生きて頂ければ。」
非実在青少女さんの遠吠え「霊能噛んでー、旗色悪ければ対抗噛みもありかな
もちろん信用落とさないようにして」
シメジのお化けさん「初日呪殺は罪」
非実在青少女さんの遠吠え「正直なところ、信用どんなもんだろ、気使わないで言うと」
風邪にも負けずさんの遠吠え「対抗噛める感じはしますよね。非実在青少女さんがどう遊びたいかなって。」
ミラルーツさん「おつ」
小傘さんの独り言「サムネさん吊り逃れですね。というか初日に何故共有投票?
そしてまた初日銃殺ですかー。多いねーww」
学芸会さんの独り言「素村でしょうけど」
サマリーさんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ どっちでも」
ゲームマスター「おつかれさま」
学芸会さんの独り言「非狼ならサムネさん噛みたい」
風邪にも負けずさんの遠吠え「狩人が小傘、次点で学芸会かなって感じしますけど。」
非実在青少女さんの遠吠え「でもこの状況はもったいないなあ」
二酸化炭素さんの独り言「え…生き残れる気がしないんだけど」
非実在青少女さんの遠吠え「あんまり信用やりたくないタイプかなー
霊能噛む狼なら私の方でしょみたいな」
自宅警備員さんを占います。 >>> ホモナレディ <<<
万が一さんの会話「残念無念」
非実在青少女さんの遠吠え「どないしょ」
風邪にも負けずさんの遠吠え「うわー、対応ありがとうございます。

東証マザーズが狂人。これは多分間違いない。」
2日目の夜となりました。(15/09/12 00:06:30)
ミラルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホモナレディさん2 票投票先 → 二酸化炭素さん
小傘さん0 票投票先 → ミラルーツさん
焼酎さん1 票投票先 → 東証マザーズさん
ミラルーツさん5 票投票先 → 焼酎さん
サマリーさん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
東証マザーズさん2 票投票先 → ホモナレディさん
ズギーダさん0 票投票先 → ミラルーツさん
馬肉感謝祭さん0 票投票先 → ミラルーツさん
二酸化炭素さん2 票投票先 → 東証マザーズさん
学芸会さん0 票投票先 → サムネさん
万が一さん0 票投票先 → ホモナレディさん
風邪にも負けずさん0 票投票先 → サムネさん
非実在青少女さん0 票投票先 → サムネさん
自宅警備員さん0 票投票先 → ミラルーツさん
サムネさん3 票投票先 → ミラルーツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホモナレディさん2 票投票先 → 二酸化炭素さん
小傘さん1 票投票先 → ミラルーツさん
焼酎さん0 票投票先 → 東証マザーズさん
ミラルーツさん3 票投票先 → 小傘さん
サマリーさん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
東証マザーズさん2 票投票先 → ホモナレディさん
ズギーダさん1 票投票先 → ミラルーツさん
馬肉感謝祭さん0 票投票先 → ミラルーツさん
二酸化炭素さん2 票投票先 → 東証マザーズさん
学芸会さん1 票投票先 → サムネさん
万が一さん0 票投票先 → ホモナレディさん
風邪にも負けずさん0 票投票先 → サムネさん
非実在青少女さん0 票投票先 → サムネさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 学芸会さん
サムネさん3 票投票先 → ズギーダさん
非実在青少女さん「いつ死ぬか分かんない感じね、私がどれだけ信用されてるかもだけど
真だなー真かなーって考えて真って結論ん出してくれるといいな」
馬肉感謝祭さん護衛は不要
風邪にも負けずさん「学芸会さんはかたれる何かなら右の対応持ってそうだから外そう。」
学芸会さん「ホモナレディさんが狂になりたい狼の可能性もありますがそこはどうでもいいです。」
ミラルーツさん「勝つ気だけはある」
焼酎さん「へー、そこまで言っちゃうんだ」
馬肉感謝祭さん「そもそも俺がスイッチしようがしまいが、俺は朝一で霊能者であることをCOしている>風にも負けず」
自宅警備員さん「多分、5人ぐらいがずさで入っているぜ。最終にはいったのはしめじかもしれないが」
東証マザーズさん「これでホモナレディさん吊れなかったら村勝つ気ないね」
万が一さん「前日ログとってあるので間違いないですね ラストずさはしめじで間違いありません」
風邪にも負けずさん「それはまあ全然問題ないよね。スイッチ狙ったとこから見て真は疑いようがない。>非実在青少女」
学芸会さん「共有が空気読まなければどうせ●出た日には撤回するので大して意味は無い。」
二酸化炭素さん「ズサはシメジ」
馬肉感謝祭さん「文脈くらい読めよ。センター現代文で赤点とるぞ>非実在」
自宅警備員さん「しめじかどうかはしらないが、16人ではいったのは俺もだ」
東証マザーズさん「ズサで入ってきたわりに名前変えるの遅かったとこだからズサなのは間違いないよ」
非実在青少女さん「馬肉感謝祭さんが霊能ってことで問題ないのでしょうかね?」
サマリーさん「まあ投票の順番見れば入村順は一発なのを思い出した 夜に確認しよう」
馬肉感謝祭さん「真狂の場合のがクロが早期に出やすい>学芸会」
万が一さん「自宅警備はずさ前3番目です」
万が一さん「いや、最後はシメジですね」
小傘さん「・・・ん?」
焼酎さん「共有が何騙っても別にいいんだけど初日銃殺で騙る意味あるんだろうか」
学芸会さん「真狂でも真狼でもスイッチは有効ですが、そこは突っ込まなくてもいいですね。」
二酸化炭素さん「とりあえず今日はグレランですねー」
自宅警備員さん「俺がずさではいった。」
馬肉感謝祭さん「なにげに占い二人だと占い真狂だった場合は、スイッチ有効だしね>共有二人さん」
サマリーさん「あとシメジってズサだった?特定班頼む」
学芸会さん「ホモナレディさんが霊であることが否定されました。」
自宅警備員さん「でも馬肉は美味しいからゆるす しょうが醤油でたべたい」
非実在青少女さん「全然油断してないですしすぐ貼ってこれなんですけど、みなさんが朝早すぎるってのが正直なところです」
万が一さん「それ私が霊能に出てないとあんま意味ないですよね いまから霊能COしたほうがいいんですか?」
小傘さん「2−1で共有FOまで把握したー」
馬肉感謝祭さん「すいまめん;;」
ズギーダさん「すまないけどもう相方発言しちゃってます>霊」
東証マザーズさん「多分偽だけど吊らないとかやってるから勝てないんだよ」
自宅警備員さん「霊能がしょうもないギャグを」
風邪にも負けずさん「ホモナレディさんが霊能か共有だったりしますか。」
学芸会さん「ホモナレディさんもまだ吊りません。」
馬肉感謝祭さん霊能撤回、ズギーダさん相方です
ズギーダさん「相方万が一です」
サマリーさん「ホモナレディ何秒だった?」
風邪にも負けずさん「うーん。」
非実在青少女さん「これはお化けになって出てきそうです・・・南無(-人-)」
シメジのお化けさん「狼強すぎワロタ」
焼酎さん「レディの理由がないから対応だけした偽に見えて五分」
サムネさん「んー、これどういうこと?」
万が一さん「相方ズギーダです」
二酸化炭素さん「呪殺最近おおくないっすか?」
自宅警備員さん「でじゃぶーかな」
馬肉感謝祭さん「ホモノレディが理由張らない;;」
学芸会さん「3挨拶なので非実在青少女さんまだ吊らなくていいです」
ミラルーツさん「おはよう」
東証マザーズさん「ホモナレディさんおやすみ」
小傘さん「銃殺だー!」
ズギーダさん共有CO相方生存してます
自宅警備員さん「なんてことだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
風邪にも負けずさん「またまた初日銃殺とかw」
二酸化炭素さん「おはよう」
ズギーダさん「おはようございます」
サマリーさん「おはよう」
非実在青少女さん理由:ズサ占いです。お化けになって出ないでね!
東証マザーズさん「おはよう」
万が一さん「またかよ」
シメジのお化けさん「ほれみたことか」
小傘さん「おどろけー!おはよう!」
風邪にも負けずさん「おはようございます。」
非実在青少女さん「占いCO シメジのお化けさん○でした」
焼酎さん「おはよう」
馬肉感謝祭さん「馬肉感謝祭は霊能者であることをCOします。

対抗がいたら殺してください。
対抗がいなくても護衛は一切不要です。
事故村が生まれる一番の要因はいつだって霊能者。霊能者の役目は速やかに朝一でCOして、そして、速やかに死を迎えること。」
学芸会さん「おはようございます。」
ホモナレディさん「占い師CO シメジのお化け○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/11 23:57:29)
シメジのお化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非実在青少女 <<<
シメジのお化けさんの念話「遅い」
焼酎さんの独り言「おはよう」
シメジのお化けさんの念話「夜なげえな」
小傘さんの独り言「初日銃殺とかないかなー?」
馬肉感謝祭さんの独り言「馬肉感謝祭は霊能者であることをCOします。

対抗がいたら殺してください。
対抗がいなくても護衛は一切不要です。
事故村が生まれる一番の要因はいつだって霊能者。霊能者の役目は速やかに朝一でCOして、そして、速やかに死を迎えること。」
風邪にも負けずさんの遠吠え「あ、噛みお願いします。」
風邪にも負けずさんの遠吠え「噛み145で。」
非実在青少女さんの遠吠え「130で噛みますね」
小傘さんの独り言「ふふふ・・・狩人っぽさ出せたらいいなあ」
風邪にも負けずさんの遠吠え「占い1だったらさすがに霊には出ないので大丈夫です。」
風邪にも負けずさんの遠吠え「狼視点は真が見えるけど村視点は真が見えなくなるので。」
小傘さんの独り言「おどろけー!おはよう!」
サマリーさんの遠吠え「狂人が占い語るのが前提だけど」
非実在青少女さんの遠吠え「騙りの準備はいつでもしておくので、2騙りは割と視野に入れてやりましょうか」
小傘さんの独り言「まぁなんとかなるよね!気楽にいこう!」
風邪にも負けずさんの遠吠え「村の誤認による真吊りと狐候補の削減ですね。」
二酸化炭素さんの独り言「占いCO馬肉感謝祭サムネ○」
ホモナレディさんの独り言「占い師CO シメジのお化け○」
小傘さんの独り言「黒特攻されたらどうしよう・・・」
シメジのお化けさんの念話「ズサ占いは勘弁」
非実在青少女さんの遠吠え「それは身打ち切りしれがいいですか?それとも単純に乗っ取りでしょうか」
風邪にも負けずさんの遠吠え「村からも判別が付いたであろう時点で狂人噛みというパターンでどうですか。」
ホモナレディさんの独り言「【能力発動】占いの結果、シメジのお化けさんは「村 人」でした。」
サマリーさんの遠吠え「真狂-真狼か」
非実在青少女さんの遠吠え「構いませんよー」
東証マザーズさんの独り言「借金を返せるか否か」
シメジのお化けさんを占います。 >>> ホモナレディ <<<
風邪にも負けずさんの遠吠え「さて、久しぶりに霊能COしたいです。」
馬肉感謝祭さんの独り言「嘘ですよ^^」
馬肉感謝祭さんの独り言「嘘です^^」
ゲームマスター「再投票あるかないかは分からない。各陣営がんばって。」
二酸化炭素さんの独り言「え…」
馬肉感謝祭さんの独り言「占いCO ホモナレディ●」
ホモナレディさんの独り言「めんど。」
サマリーさんの遠吠え「よろしく」
非実在青少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
小傘さんの独り言「村人!わちき推理頑張る!」
シメジのお化けさんの念話「GM村建て感謝」
学芸会さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
風邪にも負けずさんの遠吠え「よろしく。」
万が一さんの会話「よろしく」
シメジのお化けさんの念話「あーこれはあかん」
ズギーダさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/11 23:52:59)
シメジのお化けさん「しゃsっす」
学芸会さん「よろしく」
非実在青少女さん「よろしくー」
小傘さん「よろしく!」
風邪にも負けずさん「よろしく。」
ゲームマスター「それでは開始で」
ゲームマスター「更新確認する」
ゲームマスター「赤が多かったからな」
風邪にも負けずさん「俺もズサだったはずなのに。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシメジのお化けに名前を変更しました。
kariさんがサムネに名前を変更しました。
シメジのお化けさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:47:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
サムネさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:46:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
かりさんが非実在青少女に名前を変更しました。
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:45:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非実在青少女さん「こんばんわ」
さんが風邪にも負けずに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:44:47)
kariさんが学芸会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんが二酸化炭素に名前を変更しました。
風邪にも負けずさん「こんばんは。」
kariさんがサマリーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/09/11 23:43:59)
kariさんが小傘に名前を変更しました。
おやつ中さんが焼酎に名前を変更しました。
kariさんがズギーダに名前を変更しました。
kariさんがホモナレディに名前を変更しました。
kariさんが万が一に名前を変更しました。
kariさんが馬肉感謝祭に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:42:38)
kariさんがミラルーツに名前を変更しました。
万が一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:42:15)
ゲームマスター「こんばんは」
学芸会さん「こんばんは」
kariさんが東証マザーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:41:27)
ゲームマスター「こんばんは」
食事中さんがおやつ中に名前を変更しました。
二酸化炭素さん「こんばんは」
馬肉感謝祭さん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:39:50)
ズギーダさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:39:39)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:36:54)
東証マザーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:32:09)
ゲームマスター「こんばんは」
サマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:25:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが食事中に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ミラルーツさん「こんばんは」
焼酎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:23:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:22:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:22:29)
ゲームマスター「こんばんは」
小傘さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:21:51)
ホモナレディさん「こんばんは」
ホモナレディさん「私も昔は君のような狩人だったんだが、膝に矢を受けてしまってな。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:19:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:16:45)
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る