過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
胃弱
消化マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽ブルー
◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
強制終了だ!!
消化する
[人 狼]
(生存中)
 
 
轢死
◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
綺羅星
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
思考停人
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
あかん
◆CIRVB0Lg96
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 145165番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
強制終了だ!!さん「乙」
強制終了だ!!さん「回線落ちた」
綺羅星さん「麺類は大好きですがカロリーが怖い時間ですねw」
胃弱さん「おつかれ きら星ラーメンを夜食にどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
待っていただいていた方は申し訳ありませんでした
ご協力いただいた方はありがとうございました
またお会いしましょう」
思考停人さん「おつでした」
あかんさん「おつかれ」
綺羅星さん「お疲れさまでしたー」
轢死さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/09/12 00:36:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
思考停人さん1 票投票先 → あかんさん
強制終了だ!!さん1 票投票先 → 綺羅星さん
轢死さん0 票投票先 → あかんさん
あかんさん2 票投票先 → 思考停人さん
綺羅星さん1 票投票先 → 強制終了だ!!さん
綺羅星さん「轢死か強制終了が0票なのに噛まれてるのは胃弱ってことしか解らないぜ☆ミ」
胃弱さん「なるほど 俺は地方民だから行ったことないCOしておく」
轢死さん「まあそれはこじつけであって
偽ブルーと投票先が一緒だからあかんは殺さんとあかん」
思考停人さん「色わかんねぇ」
強制終了だ!!さん「黒は正義」
思考停人さん「赤系統(わたしも含んでる?」
思考停人さん「赤系統だね。狼。」
ゲームマスター「色んなお店でな」
ゲームマスター「多い時は週3くらいで食べてるぞ」
綺羅星さん「1〜2いる、最悪今日2匹いる<狼」
轢死さん「答えは・・・言わなくてもわかるだろう」
強制終了だ!!さん「が」
強制終了だ!!さん「そもそも狼の内訳すらわからん」
轢死さん「赤い奴が狼だ」
綺羅星さん「消化村でまじめに考えるなんて青春してないだろ!」
胃弱さん「GMは二郎行ったことあるのが羨ましいな」
思考停人さん「いいけど?」
あかんさん「おはよう」
轢死さん「真面目に考えてみようか?」
轢死さん「さて」
胃弱さん「OH」
綺羅星さん「綺羅星ッ☆ミ 思考停人→あかんだったので、ブルーに票変えしたぜ!」
強制終了だ!!さん「俺が導いてやる」
轢死さん「おはようこ」
思考停人さん「なんも言えねぇ!」
綺羅星さん「颯爽登場!」
3日目の朝となりました。(15/09/12 00:31:51)
胃弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃弱さんを狙います。 >>> 轢死 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/12 00:31:46)
偽ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
思考停人さん0 票投票先 → あかんさん
強制終了だ!!さん0 票投票先 → 偽ブルーさん
偽ブルーさん3 票投票先 → 胃弱さん
胃弱さん1 票投票先 → あかんさん
轢死さん0 票投票先 → 偽ブルーさん
あかんさん2 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん1 票投票先 → 偽ブルーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
思考停人さん1 票投票先 → あかんさん
強制終了だ!!さん0 票投票先 → 偽ブルーさん
偽ブルーさん2 票投票先 → 綺羅星さん
胃弱さん0 票投票先 → あかんさん
轢死さん0 票投票先 → 偽ブルーさん
あかんさん2 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん2 票投票先 → 思考停人さん
強制終了だ!!さん「ほう」
思考停人さん「ボクシングはうまかったけどね>強制終了」
ゲームマスター「二郎はうまいぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
思考停人さん1 票投票先 → あかんさん
強制終了だ!!さん0 票投票先 → 偽ブルーさん
偽ブルーさん2 票投票先 → 綺羅星さん
胃弱さん0 票投票先 → あかんさん
轢死さん0 票投票先 → 偽ブルーさん
あかんさん2 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん2 票投票先 → 思考停人さん
胃弱さん「別人だったか」
強制終了だ!!さん「行ったことないからわかんないんだけど」
綺羅星さん「ちんとうしてるんだけどゼロ時間にならない」
強制終了だ!!さん「次郎ってうまいのか?」
思考停人さん「なんも言えねぇ!」
偽ブルーさんツリフエルヨオ(;´Д`)
綺羅星さん「それは きら星 らしい、別人だぜ」
胃弱さん「すると二郎系こってりラーメンがヒットしたんだ」
胃弱さん「綺羅星はイケメンだと言われているが、俺はあえて綺羅星 ラーメンで
検索してみた」
轢死さん「イヤデス」
偽ブルーさん「><」
綺羅星さん「青春するから!後ろ向きなのから吊ろうぜ」
偽ブルーさんヤメロオオオオオオオ、シニタクナイヨオオ
思考停人さん「じゃ、明日も来てくれるかな?」
あかんさん「おねがい」
強制終了だ!!さん「さっさと投票するぞ」
あかんさん「よきかな」
轢死さん「まあ偽らしいから偽から吊ろうか・・・」
偽ブルーさん絶望は後ろに進むんだ☆彡
胃弱さん「綺羅星はこってり系だな」
綺羅星さん「綺羅星ッ☆ミ」
思考停人さん「なんも言えねぇ!」
強制終了だ!!さん「俺が導いてやる」
偽ブルーさんふっ・・・・・
轢死さん「こんばんは」
あかんさん「おはよう」
綺羅星さん「颯爽登場!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/12 00:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 轢死 <<<
綺羅星さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/12 00:26:46)
ゲームマスター「おっけー確認!開始だ!!!!」
ゲームマスター「それでは0026で更新揃えてください」
思考停人さん「イケメンだねぇ。へぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
轢死さん「わあイケメン」
胃弱さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
綺羅星さん「諦めたらそこで終了ですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 00:25:21)
轢死さん「希望を捨てたらダメだよ」
胃弱さん「くっ… だが俺達は最後の最後まで諦めない>GM」
強制終了だ!!さん「廃村にするほど切迫はしていないが、それも致し方ないか」
思考停人さん「じゃお友達紹介してもらいましょうか」
ゲームマスター「待たせても仕方ないので5分以内に来なかったら廃村します」
胃弱さん「案外ダンロンネタ知っている人多いんだな」
強制終了だ!!さん「貴様ら...ネタバレは厳禁だと言っているだろう全く」
思考停人さん「ほんとー。」
強制終了だ!!さん「俺は元からこの体型だ」
偽ブルーさん「太ってもジェノサイダーさんとは結ばれるの?」
思考停人さん「やせた?」
強制終了だ!!さん「何を言っているネタバレは厳禁だろうが」
胃弱さん「ズサー来い!」
思考停人さん「十神って太ったの?」
胃弱さん「強制終了だ!!さんのアイコンみて十神ということに気づいた」
強制終了だ!!さん「フッ................」
強制終了だ!!さん「この世界を統治する我が一族を形容するに相応しいじゃないか」
胃弱さん「把握した>GM」
胃弱さん「あるある>轢死さん」
ゲームマスターテンプレ
即噛み・即占い推奨
COなし
轢死さんがあかんに名前を変更しました。
強制終了だ!!さん「神か、悪くない形容だな」
轢死さん「というより味方側の強キャラの負けフラグ」
kariさんが轢死に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサまち」
胃弱さん「あなたが神か?>強制終了だ!!さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかんさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 00:16:38)
思考停人さん「なんも言えねぇ!」
強制終了だ!!さん「フン、俺を誰だと思っている...」
偽ブルーさんフッ……
胃弱さん「全てを終わらせに来たという台詞の主人公感」
kariさんが思考停人に名前を変更しました。
kariさんが轢死に名前を変更しました。
強制終了だ!!さん「とっとと強制シャットダウンしてすべてを終わらせるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃弱さん「いいってことよ>偽ブルーさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強制終了だ!!さん「全くだ」
轢死さん「しょうがないンゴねえ・・・」
偽ブルーさん僕は君の食べたものの消化は手伝えないが、来てくれてありがとう
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 00:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃弱さん「胃が弱いが消化しにきた」
胃弱さん」が村へやってきました。(15/09/12 00:12:32)
強制終了だ!!さん「多すぎた」
強制終了だ!!!さんが強制終了だ!!に名前を変更しました。
消化するさんが強制終了だ!!!に名前を変更しました。
強制終了だ!!さん「偽ブルーだと...」
偽ブルーさんフッ……
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが偽ブルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/12 00:10:08)
れけめろむさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「消化参加しない人は抜けて構わないですよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
強制終了だ!!さん「消化しに来た」
消化するさん」が村へやってきました。(15/09/12 00:06:39)
れけめろむさん「ありがとうございました またの機会にお願いします」
ゲームマスター「赤2で厳しそうなので消化村にします、申し訳ありません
協力してくれる方はそのまま残ってくれると助かります」
れけめろむさん「T T」
ゲームマスター「誰でもいいのでかも〜ん」
ゲームマスター「無謀だったか」
シャイニングさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター更新確認 0005 でお願いします
kariさんがシャイニングに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違いました。すいません。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:39:36)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
シャイニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:36:34)
ゲームマスター更新確認 2350 でお願いします
川口ひろしさんがkariに名前を変更しました。
つきのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
つきのさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:32:28)
思考停人さん「伝わらないか・・・」
ビックマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが川口ひろしに名前を変更しました。
ビックマックさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:29:53)
ゲームマスター「冒険し過ぎたか・・・」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんわ」
思考停人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:22:52)
ゲームマスター更新確認 2335 でお願いします
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:19:35)
ゲームマスター「肌色kariさん、れけめろむさん、こんばんは」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:17:44)
kariさん「蹴られちまった悲しみのこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:16:41)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「冒険者ですね」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ないたて この時間に立てる冒険」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:14:49)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る