過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ねぇむーみん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッキン
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビュチュウウェ神
◆QyoSEnYOg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沈黙の夜
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMR
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライズユアハンズ
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[猫 又]
(生存中)
 
 
アンサーQ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうりゅう
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池蛙
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あます
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
4分33秒
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[占い師]
(生存中)
 
 
金庫番
◆PyQ4S7SrSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬー
◆/ZFNkZiokk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポテコ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
物乞い
◆D4C.RE1iFA
[共有者]
(生存中)
 
 
ANPNMN
◆aQ//n1lwcY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 145163番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
物乞いさん「アンサーQには悪いことしたかなー
どちらかというと相方には相方死亡じゃなくて相方俺っていってほしくて撤回遅らせていたんだよな。
で胡散臭い撤回共有COして噛まれる。」
ライズユアハンズさん「おつありでしたー」
池蛙さん「村たて同村お疲れさまでしたちゃん!お仲間狂人はしょっぱいゲームメイクほんとうにごめんなさい><夜会話とても心強かったです!
またごいっしょしたときは遊んでくださいですですー!」
池蛙さん「ラインつなげるためなら霊能狼主張する意味がないと思って、真狂推しました
狼視点からでも」
ライズユアハンズさん「猫かめねえwwwwww」
ねぇむーみんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
池蛙さん「占霊で2騙りで、身内切って、残り1wで戦うやつ」
池蛙さん「金庫番で身内切る→騙りに1w、潜伏2w
翌日ラインつなげるために霊能者に1w出す→潜伏1w」
ライズユアハンズさん「>蛙
きっついなたしかに。あるけどほぼ破綻扱いでいいレベルかー」
池蛙さん「だって、身内切ってるわけですちゃんし」
池蛙さん「>ライズ ありますちゃんね
でも、そうすると狼−狼でライン作るってことになっちゃうし、霊能者CO噛んで霊能者COする狼ってきっつくない?っていう」
物乞いさん「割と狼狼−真狂or狼はしっくりくると考えていたんだが、ルドと池蛙が繋がってるようにはみえなんだなー」
ライズユアハンズさん「蛙視点、霊真狼でポテコ狂はあったかな?」
ぬーさん「確かに指定は早くにすべきだったね。」
ライズユアハンズさん「占ってなかったね」
池蛙さん「ポテコ吊りはルドの最後の灰だからじゃないかな
占ってなかったよね?」
ライズユアハンズさん「ルドが狼引いて、潜伏役あぶらせなかったのも強かったかなー」
ポテコさん「村立ありがとうございました」
ライズユアハンズさん「狩と狐の生存力がすごかったなって思った」
池蛙さん「お仲間狂人ごめんねぇ><占いCOするくらいなら初日に出ておくべきでした!」
ポテコさん「あんた投票してるやんけ!」
ライズユアハンズさん「両偽みるなら指定出すのは問題ないんじゃないとは思うけど、指定遅かったから狼柱出られるタイミングじゃなかったとは思う」
ポテコさん「お疲れ様でした」
物乞いさん「結局ポテコ吊り進行はどうだったのかよーわからん」
ぬーさん「GMさん村立てありがとうでした。」
ねぇむーみんさん「おつかれさまでしたー」
UMRさん「お疲れさまー」
アンサーQさん「お疲れ」
ぬーさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「乙 突然死に関してはすまんな」
ルドさん「おつおー」
ライズユアハンズさん「おつかれさまー。よかったぁ。」
池蛙さん「お疲れさまでしたー><」
猫 又」の勝利です!(15/09/12 00:27:11)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
池蛙さん3 票投票先 → ルドさん
ルドさん1 票投票先 → 池蛙さん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → 池蛙さん
物乞いさん0 票投票先 → 池蛙さん
ライズユアハンズさん「蛙視点、ルドが狼騙りで仲間に○出してないってことになるのが違和感かなって」
池蛙さん「共有者は落ち着いて 霊能者の内訳を何で見ていますか
対抗の三連続黒は狂アピかと思いましたが、狼は最後に生き残ったやつが勝ちなので」
ライズユアハンズさん「ありえるなら蛙がポテコ囲ったくらい」
ライズユアハンズさん「今回、どっち視点でも囲い狼がいないんだよなってのが謎」
ルドさん「ちなみに狼の内訳は金庫番、そうりゅう、池蛙、ポテコで4Wだと思ってるよ
あの時点での死体なしは僕視点のグレーが広かったから僕噛みGJで見れるからね」
物乞いさん「なんでもいいから殴ってよー」
池蛙さん「ライズは自分の○ですし、霊能者で真狂が死んでるということを考えれば、疑う余地なく真猫です」
物乞いさん「ライズ偽だと残り狂狼狐なので匙を投げる」
ぬーさん「猫噛みうんぬんじゃない?」
池蛙さん「占い師の信用を落として回るところは人外です」
ルドさん「僕が狼であるんだったらあの時点でANPNMNを噛む意味はないと言っておくよ
それだったらレッキン噛んで噛みあわせに見せたほうがずっと良かったはずだよ」
ゲームマスター「つーか池蛙の真追うなら池蛙吊るのが一番いいし・・・
ここでポテコ吊っても明日絶対自分死ぬから
なので全く無意味な吊り」
ポテコさん「確か○もらってる」
ライズユアハンズさん「>物乞い
いや、占い両偽がどうとかいってたから、俺が吊り候補なのかなと思って」
池蛙さん「>物乞い
金庫番は身内切り 霊能者は真狂 ANPNMNは狐
むーみんあたりが両偽言ってったのでそこが狼だと思っています」
物乞いさん「ダメだよ、人狼騒動のどさくさに紛れて町内美化計画とか。」
ライズユアハンズさん「蛙視点ルドLWで確定だったんだから
両方の真追ってるんじゃない?」
物乞いさん「え、俺吊る気?」
アンサーQさん「共有がチンパンですね」
金庫番さん「なんかすごいことになってる。苦労させてしまってすみません」
物乞いさん「んじゃ両視点どうなってるか教えてー」
ライズユアハンズさん「>物乞い
占い2択でいいよね?」
池蛙さんポテコは自分のことを信用してくれない白でしたがそこ吊りはほんとうに悲しいです
暗にも何も直に自分の真を切ってるってことですよね 許されません
抗議の対抗投票です ルドの三連黒に村がいるだろうこと忘れないでね
ゲームマスター「池蛙の○だっけ?じゃあ意味わかんないな」
池蛙さん「占い理由:見えてた人外」
池蛙さん「占いCOルド●」
ルドさん「占いCO 池蛙は●だったよ」
8日目の朝となりました。(15/09/12 00:22:20)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
ポテコさん「ルド視点だと対抗吊ればいいし
池蛙視点だと自分吊る意味ないじゃないですか
池蛙視点自分潜伏狂人ケアですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
物乞いさんの会話「よーし、ぱぱろぐこわしちゃうぞー」
ゲームマスター「一応形だけでも池蛙の真を最終日まで追えるんじゃないかな」
ぬーさんの会話「物乞いさんって人が潜伏リア狂臭がする。
要注意。」
物乞いさんの会話「ザコは俺でした、すんません。」
物乞いさんの会話「俺が!俺たちが!潜伏狂有者だ!」
物乞いさんを占います。 >>> ルド <<<
アンサーQさん「ない・・」
ぬーさんの会話「潜伏狂人CO」
ぬーさんの会話「いないよ。共共猫だぞ。
占い真なら。」
池蛙さんの遠吠え「早噛みしません><お仲間狂人ごめんなさい!」
ポテコさん「というかこれ僕吊る意味あるんですかね」
物乞いさんの会話「んじゃ狼狼狐はないので銃殺。あの霊能の出方で潜伏狂いたら知らね。」
池蛙さんの遠吠え「狐と狩人探したかったんだよなあ」
池蛙さんの遠吠え「ほんとは灰噛みより共有噛み優先すべきだったんだろーけど」
ポテコさん「自分しかいなかった狂人候補」
7日目の夜となりました。(15/09/12 00:18:00)
ポテコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポテコさん4 票投票先 → 池蛙さん
池蛙さん1 票投票先 → ルドさん
ルドさん1 票投票先 → ポテコさん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → ポテコさん
物乞いさん0 票投票先 → ポテコさん
ぬーさん0 票投票先 → ポテコさん
物乞いさん「どっちでもいいよ。帰るでも」
ライズユアハンズさん「そっちでもいいよ」
ポテコさん「ルド視点狂人行方不明?」
ライズユアハンズさん「蛙釣ってポテコ占わせればいいんじゃない?」
ぬーさんじゃー、ポテコ吊りますか。
ルドさん「正直いうと今日ここで僕真決め打ってほしいんだけどね」
物乞いさん「つーか茶色アイコン多すぎぃ!」
ゲームマスター「これ突然死で結構キツくなってるんだよなー
申し訳ないな」
ライズユアハンズさん「>ポテコ
そうだね。蛙視点の狼はルドだけだし」
物乞いさん「それならポテコ吊って飽和見てみるパターンか。」
池蛙さん「>ポテコ あの発言調整がいかにも狐っぽい位置じゃないですか
噛まれたと思って出てきたんでしょう」
ぬーさん「占い初日なら猫噛みだぬー」
ルドさん「僕が狼だと主張するんであれば昨日わざわざANPNMN噛んだことになるけど
予告されてない完グレ噛む意味ってあるのかな?>池蛙」
ANPNMNさん「護衛:ビュチュウウェ神」
ぬーさん「ぬー」
ポテコさん「昨日池蛙はANPNMNが噛まれたと主張するわけですね」
物乞いさん「なあこれ占い初日だとどうなんだ?」
池蛙さん「確定○から猫COは嬉しいです」
ポテコさん「はい」
ライズユアハンズさん「出てよかったよね?」
ビュチュウウェ神さん「ですよね」
池蛙さん「占い師ロラっておわり」
ライズユアハンズさん猫CO にゃーん
ルドさん理由:僕があと占ってないのはビュチュウウェ神とポテコと狩人の3人
この3人だったら4日目占い吊ろうとしたビュチュウウェ神が人外っぽい
どちらかといえば狐っぽいから占わせてもらうよ
池蛙さん「占い理由:完グレの狩人COを占います
対抗占う理由がないですので」
池蛙さん「占いCO ANPNMN○」
ルドさん「占いCO ビュチュウウェ神は○だったよ」
7日目の朝となりました。(15/09/12 00:13:11)
ビュチュウウェ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ANPNMNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ANPNMNさんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
物乞いさんの会話「やっぱ中華はすげーよ」
ルドさんの独り言「占いCO ビュチュウウェ神は○だったよ」
ルドさんの独り言「占いCO ビュチュウウェ神は○だったよ」
ぬーさんの会話「由緒正しき肉まん材料だしな。」
物乞いさんの会話「古事記にも載ってる」
ルドさんの独り言「占いCO ビュチュウウェ神は○だったよ」
ゲームマスター「あぶねー下界誤爆とか久しぶりにやったわ」
物乞いさんの会話「段ボールにバター塗って焼くと意外とうまいんだぜ」
ビュチュウウェ神さんを占います。 >>> ルド <<<
ゲームマスター「やべ間違えたwwwwwwwwwwwwwww」
物乞いさんの会話「ばーたーあー」
ゲームマスター「普段は再投票するんだが、ちょっと油断してた
すまんな>沈黙 また終了後皆に伝えてくれ」
ぬーさんの会話「大丈夫、君の頭の中はダンボールを詰めてあるから。」
沈黙の夜さん「すまん回線不調だった」
ポテコさんの独り言「グレー5じゃねえか」
池蛙さんの遠吠え「連チャレもしくはすなおに狩人噛み」
物乞いさんの会話「頭使わな過ぎて脳みそがバターになるううううううう」
ゲームマスター「ないぞ」
ゲームマスター「あすまん見てなかった」
アンサーQさん「一つ聞きたい
猫が突然死したら道ずれある?」
池蛙さんの遠吠え「ポテコとライズユアハンズしか猫候補がいないので」
物乞いさんの会話「ポテコ−神−池蛙吊りで」
ぬーさんの会話「同時銃殺で(以下略)」
池蛙さんの遠吠え「7>5>3> 呪殺は出ない気がするけど吊り減っても6>4>」
物乞いさんの会話「猫噛み逃げ狐勝ちを幻視した」
池蛙さんの遠吠え「早々に見つかっちゃってごめんなさいー!初日に出ておくべきでしたちゃん!」
ライズユアハンズさんの独り言「これ戦略的突然死なんじゃないの?」
池蛙さんの遠吠え「やはり初手●COなしはきついのです」
ビュチュウウェ神さんを護衛します。 >>> ANPNMN <<<
ライズユアハンズさんの独り言「あらまあ」
ビュチュウウェ神さんの念話「えええええええええええええええええええええええええ」
池蛙さんの遠吠え「【投 票】アナタはレッキンさんに投票を行いました。」
6日目の夜となりました。(15/09/12 00:08:34)
レッキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポテコさん0 票投票先 → レッキンさん
池蛙さん0 票投票先 → レッキンさん
レッキンさん8 票投票先 → ビュチュウウェ神さん
ルドさん0 票投票先 → レッキンさん
ビュチュウウェ神さん1 票投票先 → レッキンさん
ANPNMNさん0 票投票先 → レッキンさん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → レッキンさん
物乞いさん0 票投票先 → レッキンさん
ぬーさん0 票投票先 → レッキンさん
沈黙の夜さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これ猫は出た方がいいだろ
事故るぞこんな吊りしてたら」
池蛙さん「狩人COでした」
ビュチュウウェ神さん「COないよん」
池蛙さん「完全グレーから猫COはありがたいです」
ライズユアハンズさん「ビュチュウウェも猫じゃなさそう」
物乞いさん「ポテコと神に猫又いたらCOどぞ」
ビュチュウウェ神さん「ちがうんかい!」
ビュチュウウェ神さん「そこ猫だろ」
レッキンさん「COなし」
レッキンさん「対抗いないみたいだから真でいいんじゃねーの」
ぬーさん「じゃー、レッキン吊りで。ぬー」
ルドさん「今日自発的にCOしたんだよ
ちょうど完グレになる予定の位置だったんだし>ポテコ」
ビュチュウウェ神さん「ごめん狩人COしていたのね」
ぬーさん対抗狩人いればどうぞ?ぬー
ライズユアハンズさん「>ポテコ
今朝した」
ポテコさん「アンパンマンって狩人COしてたっけ」
ルドさん「ANPNMN狩人だとしても一応狐噛みがある可能性があるかな」
物乞いさん「なければANPNMN真狩人だろ」
ライズユアハンズさん「蛙真だと、ルド狂でGJ、もしくは狐生存かって感じですね」
ポテコさん「吊り4グレー6だから昨日チャレタイミング
逆にルド護衛の狩人がいなければ狩人は出ていい」
物乞いさん「対抗狩人いたらどぞ」
ビュチュウウェ神さん「これ狐噛みだよね」
レッキンさん「おはよ」
池蛙さん占い理由:狼が完灰を噛みまくってくださったおかげで自分の灰が狭いです
あんぱんとレッキンとどっちも占いどころじゃないんですけどどうしましょう
発言調整してる感じがあった方を占います
ライズユアハンズさん「ルド真だったら、真狼ー真狂かな

蛙真だったら、真狼ー真狐
ルドが3つ狼判定だせるのは狐じゃ無理かな。狂でも必要ない。
アンサーQは乗っ取り狙いの狐で、潜伏狂の線が危ないと思う」
ポテコさん「結果ださなくてよかったのに」
ビュチュウウェ神さん「おは」
ルドさん理由:本来であれば発言数が0→1→1→0だから
あまり占う位置ではないところだけど
対抗の初手○ということを考えると
ここが人外だったとき厄介な位置になるから占っておくよ
物乞いさん「33-4」
ANPNMNさん「護衛:ルドルドルドルド」
池蛙さん「占いCOレッキン○」
ルドさん「占いCO 沈黙の夜は○だったよ」
6日目の朝となりました。(15/09/12 00:02:04)
ルドさんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
物乞いさんの会話「ああ^〜ルド朝一とりすぎなんじゃ^〜〜」
ポテコさんの独り言「両方偽に気を付けろって普通に狼狐とかだったら無理じゃないかな…」
ルドさんの独り言「占いCO 沈黙の夜は○だったよ」
ライズユアハンズさんの独り言「噛まれたくないなぁ」
ねぇむーみんさん「後半超がんばろうと思ってたけど、あんな発言だったらそりゃ指定食らうねwでも両偽あり得ると持ってたからよかったかもかも」
ライズユアハンズさんの独り言「狂アピするかー」
物乞いさんの独り言「というわけで一周回ってルド真じゃね。」
ねぇむーみんさん「おつかれさまでしたー」
池蛙さんの遠吠え「ごめんね 生きて」
池蛙さんの遠吠え「ふええ;;;;」
物乞いさんの会話「ああ・・・明日はANPNMN吊りだ・・・」
レッキンさんの遠吠え「今、共有の「レッキン吊ろうぜー」という声をエスパーしました」
ポテコさんの独り言「というか予告させるべきじゃないかこれ」
ぬーさんの会話「狼吊っちゃまずいし
そんなもんでしょう。」
沈黙の夜さんを占います。 >>> ルド <<<
物乞いさんの独り言「だがそれにしては池蛙が●を出さなすぎ、というかルドと繋がってる感じがしない」
レッキンさんの遠吠え「りょーかい」
池蛙さんの遠吠え「ですです」
ポテコさんの独り言「グレー広」
物乞いさんの独り言「真面目に狐狼−真狂で狐騙り見えてるパターンならグレー噛まないだろう。やっぱ怖いのは狼狼−真狂」
池蛙さんの遠吠え「池蛙の白は噛まない 呪殺出ても隠れるから対抗噛みに行きたい」
ライズユアハンズさんの独り言「○もらっちゃったかー…」
物乞いさんの会話「ねぇむーみん村決め打ちして指定に逆らった」
レッキンさんの遠吠え「もうかんじゃオーか、占い」
ぬーさんの会話「流石に素村のはずだぬー」
ルドさんを護衛します。 >>> ANPNMN <<<
ビュチュウウェ神さんの念話「明日は潜伏共有COでいこうか」
池蛙さんの遠吠え「対抗の灰【レッキン・神・沈黙・ポテコ・ANPNMN】」
5日目の夜となりました。(15/09/11 23:57:33)
ねぇむーみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテコさん0 票投票先 → ねぇむーみんさん
池蛙さん0 票投票先 → レッキンさん
レッキンさん1 票投票先 → ねぇむーみんさん
ルドさん0 票投票先 → ねぇむーみんさん
ビュチュウウェ神さん0 票投票先 → ねぇむーみんさん
ねぇむーみんさん8 票投票先 → ANPNMNさん
ANPNMNさん2 票投票先 → ねぇむーみんさん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → ねぇむーみんさん
物乞いさん0 票投票先 → ANPNMNさん
ぬーさん0 票投票先 → ねぇむーみんさん
沈黙の夜さん0 票投票先 → ねぇむーみんさん
ライズユアハンズさん「両偽?」
ねぇむーみんさん「そろそろ冬か 冬眠するね」
物乞いさん「あー貴重な両偽追ってる人間がー」
ライズユアハンズさん「黒3つ出せるのは真か狼かなってぐらい」
ルドさん「そこが詩人狐の可能性はあるところだけど完グレだしさすがに占う気はしないね」
ポテコさん「君が人外でももう●は出しません
真なら当然無駄占いさけになります。あと君視点●二つ吊ってるので今日狼吊れての猫噛み事故があります>ルド」
ねぇむーみんさん「両偽もあり得る。ことだけ。ただ判断は共有と猫さんに委ねます」
ビュチュウウェ神さん「してないよ」
池蛙さん「返答したよぉ……」
ねぇむーみんさん「一応それが遺言です。」
ねぇむーみんさん「霊能に狂人が出たのなら占いは真狼  か 両偽の場合 狼狐 ってのがあり得るから気をつけてくださいね」
物乞いさん「◆ポテコさん 「池蛙は自分の質問に返答してね」
一瞬禅問答かと思ってしまった」
ビュチュウウェ神さん「ポテコ人外かと思ってたけど違うのか」
ルドさん「アンサーQ狂狐だったらあと1個だけ●でる可能性あるんだけどなー>ポテコ」
レッキンさん「おやすみ」
池蛙さん「視点灰が狭まっているので票で予告します」
ぬーさん「あったら驚くけどね。ぬー。
わかりました。ぬー。」
ライズユアハンズさん「詩人枠が減るの寂しい」
ポテコさん「池蛙は自分の質問に返答してね」
ねぇむーみんさんないよー吊っちゃって
池蛙さん「>ポテコ
狐なら自殺でしょう 狼で見ています>アンサーQ」
ビュチュウウェ神さん「銃殺狙うのはいいけどさ・・・」
物乞いさん「COはありまぁす!」
ルドさん「さすがに4連続で人外は引けなかったよ」
ポテコさん「あと猫ださせましょう。もうルドからは●でませんよ」
ビュチュウウェ神さん「???」
ぬーさんねぇむーみんさんにCOはありますか?
ライズユアハンズさん「確○様になりました。あがめよ。」
UMRさん「お疲れさまー」
ねぇむーみんさん「おはよう」
ビュチュウウェ神さん「おは」
レッキンさん「おはよ」
ライズユアハンズさん「蛙の○を見てきたけど
沈黙は特に要素無し、ポテコはルドage蛙sageが目立つから白いんじゃね?ってくらい
蛙の○吊っていけっていったけど、案外吊らなくてもいいんじゃないかなってぐらい」
ルドさん理由:◆ライズユアハンズ「蛙の○は占わずに吊ってけばいいと思いました」

この発言がやっぱり引っかかるところだね
僕を噛んだ上で村アピに使おうとする狼、
僕が噛まれたときにSG位置になろうとしている狐
どっちもあると思ったから占わせてもらったよ
池蛙さん占い理由:ノイズ狐を狙って占います
遺言呪殺とか一番イヤなのですが幸いにして黒もらっているので
ポテコさん「◆池蛙さん「対抗の人外あぴーるがすごいです 黒3つとは」
人外アピールなら狂人とみているのですか?狼か狐の場合人外アピールする必要はありませんね
しかし狂人なら霊能の内訳をどうみているのでしょうか。霊能が真狼か真狐ならばアンサーQが
人外で狼か狐になるのですがね。つまりこの発言からあなたの真はないのですよ」
池蛙さん占い理由:ノイズ狐を狙って占います
遺言呪殺とか一番イヤなのですが幸いにして黒もらっているので
ANPNMNさん「おはよう」
物乞いさん「おは」
池蛙さん「占いCOビュチュウゥェ神○」
ルドさん「占いCO ライズユアハンズは○だったよ」
5日目の朝となりました。(15/09/11 23:52:33)
UMRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMRさんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
ポテコさんの独り言「長文野郎やってみたけど疲れるはこれ」
ねぇむーみんさんの独り言「完グレ
 ねぇむーみん レッキン ビュチュウウェ神
 UMR ANPNMN」
ビュチュウウェ神さんの念話「おおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「初日潜伏はそこまで悪くはないですね
噛まれると結構やばいですけど」
物乞いさんの会話「こたつかー
相方こたつ恵んでくれよー冬が越せねえよー」
そうりゅうさん「この占いピンポイントで役職占いすぎだお・・・orz」
ぬーさんの会話「ねこはこたつでまるくなる」
アンサーQさん「俺がでてたらあの狂噛みはなかったよ
俺は1縄稼いだ」
池蛙さんの遠吠え「あー囲わない 放置します」
物乞いさんの独り言「まーでもアンサーQ真っぽいよなぁ・・・」
池蛙さんの遠吠え「てきとうに灰を狭めます ごめんなさい 囲うね」
ルドさんの独り言「占いCO ライズユアハンズは○だったよ」
物乞いさんの会話「最近の雨で近所の野良猫が心配だ」
ライズユアハンズさんを占います。 >>> ルド <<<
レッキンさんの遠吠え「まぁ任せた・・・猫狙いで心中したい気分だが…」
池蛙さんの遠吠え「猫狐狙って噛みたいところです」
物乞いさんの独り言「狼狼−真狂とか案外ありそう。そのときは金庫番○の可能性を考えないとな」
UMRさんの独り言「あます真占いで ルド-池蛙が狼狼だったらどっちか身内切り猫COで
猫出させていそうだから狼狼は薄いかな」
ぬーさんの会話「出たきゃ勝手に出るでしょ。」
ルドさんを護衛します。 >>> ANPNMN <<<
池蛙さんの遠吠え「ねぇむーみん ANPNMN 池蛙の白3人」
レッキンさんの遠吠え「いま、ロープ掴んでるのに殴ったよね?よね?」
池蛙さんの遠吠え「黒ばっか出されると狐候補もせばまらないんですよね……」
レッキンさんの遠吠え「タップタップターーーーーープ」
池蛙さんの遠吠え「しんどいです ごめんね」
物乞いさんの会話「猫又出してもよかったな。」
池蛙さんの遠吠え「さて 仲間がもりもり減っていきます」
レッキンさんの遠吠え「ギブアップしたい・・。」
4日目の夜となりました。(15/09/11 23:47:58)
そうりゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UMRさん0 票投票先 → そうりゅうさん
ポテコさん0 票投票先 → そうりゅうさん
池蛙さん0 票投票先 → そうりゅうさん
レッキンさん0 票投票先 → そうりゅうさん
ルドさん1 票投票先 → そうりゅうさん
ビュチュウウェ神さん0 票投票先 → そうりゅうさん
ねぇむーみんさん0 票投票先 → そうりゅうさん
ANPNMNさん0 票投票先 → そうりゅうさん
そうりゅうさん12 票投票先 → ルドさん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → そうりゅうさん
物乞いさん0 票投票先 → そうりゅうさん
ぬーさん0 票投票先 → そうりゅうさん
沈黙の夜さん0 票投票先 → そうりゅうさん
そうりゅうさん「ポテコ> 占い狙いで●打ち込んできた感じはあるがね。
昨日言ったあれが占い師っぽく見えたんだと思う。」
ビュチュウウェ神さん「神が光臨された!!!!!!!」
ライズユアハンズさん「>ルド
そうなん? いい案だとおもったけどなんで?」
ルドさん「◆ライズユアハンズさん 「蛙の○は占わずに吊ってけばいいと思いました」
これは僕は反対だね」
UMRさん「何だか知らんが落ち着けよ」
ライズユアハンズさん「おおかみよ!」
池蛙さん「対抗が灰を狭めてくれることにはこちらとしても特に損はありません
村が吊れていってる可能性を見ると大損失ですが
ということで投票済みです」
ビュチュウウェ神さん>UMR
ちゃんと昨日のログ読んでね
「>UMR
ちゃんと神を崇めてね
「>UMR
ちゃんと昨日のログ読んでね
ねぇむーみんさん「スナフキン。また旅にでるの?」
ルドさん「対抗は僕が黒当ててるんだからキープ安定なところなんだけどなー>ビュチュウウェ神」
ライズユアハンズさん「俺と沈黙とポテコ
村視点どっかに狼おるやろw」
ライズユアハンズさん「蛙の○は占わずに吊ってけばいいと思いました」
ビュチュウウェ神さん>UMR
ちゃんと昨日のログ読んでね
沈黙の夜さん「そうりゅうでいいか」
ビュチュウウェ神さん「●連とかやばくない?」
ゲームマスター「何が凄いかって、狂人以外はみな割りと上級者向けの立ち回りをしてるってことだよ
それなのに全然咬み合わない 人狼は面白いね」
4分33秒さん「大体予想通りですねANPNMN狩人はちょっとあれだったけど」
ぬーさん「COないなら●吊りだぬー」
ポテコさん「猫トラップがある状況で信用あるルドが狼の場合ここまで●だすわけがない」
ANPNMNさん「ルドつえー」
レッキンさん「おやすみ」
UMRさん「そうりゅう吊りでよさげだね
普通にルド真か」
ビュチュウウェ神さん「占い吊れよ」
ルドさん「そこ噛むんだったらANPNMN狼はあるかもしれないね」
アンサーQさん「共有まじりでないなら
人外どうしでロラされてろと思いました
両方が金庫○だすならさすがにでますが」
そうりゅうさんうんにゃ、ねーべ。
ライズユアハンズさん「さすがにこれは笑う」
池蛙さん「対抗の人外あぴーるがすごいです 黒3つとは」
ぬーさんそうりゅうさんCOありますかぬー?
ビュチュウウェ神さん「あっぶねー」
物乞いさん「33-4」
ポテコさん「くっそわろた」
ANPNMNさん「おはよう」
そうりゅうさん「pはよう」
4分33秒さん「しんだ」
ゲームマスター「いや解説とかするほどのことじゃないっすね
それに、スイッチにも一応メリットはある
問題は指示出し、撤回の遅さ だろうな
まー初心者共有なんで勘弁してやってくれ」
ポテコさん「◆UMR「これはあますが真占いという可能性も微妙にあるか?」
UMRが急に臭い発言してきて辛い。
霊能真共だとおもって霊能噛んできたと思うのが普通の考察だと思うのに

ライズユアハンズは服きましたか昨日から”把握発言”ばっかり元気ですね
池蛙の○あたり臭すぎますよ」
ライズユアハンズさん「グレ噛み?」
ビュチュウウェ神さん「おは」
レッキンさん「おはよう」
池蛙さん占い理由:揚げ足取りに熱心で自分の信用落としに熱心なところ
占い師候補を叩くのは人外と決まっているので自信を持って占います
ルドさん理由:◆そうりゅう「見た感じ二連続身内きりにも見えなくはないんだが
・・・さすがに動画の見すぎかね。」

この発言が僕の信用をさり気に落とそうとしてるように感じたんだよね
さすがに〜のくだりも殴られた時のための言い訳のために言ってる可能性もあるからね
池蛙さん「占いCO ポテコ○」
UMRさん「池蛙さん 3 票 投票先 → 物乞いさん
ビュチュウウェ神さん 1 票 投票先 → 物乞いさん
そうりゅうさん 0 票 投票先 → 物乞いさん
ライズユアハンズさん 0 票 投票先 → 物乞いさん

◆ぬーさん 「そんなら撤回しておこうぬー。
物乞いさんが相方ぬー。」
共有だって言ってるのに
アンサーQは共有撤回する前に出てたから限りなく真だね
池蛙はとりあえず放置でいいと思う」
ルドさん「占いCO そうりゅうは●だったよ」
4日目の朝となりました。(15/09/11 23:43:12)
4分33秒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4分33秒さんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
ぬーさんの会話「霊農は霊狂物だね。
ゴミを排除しよう。」
ゲームマスター「しかし共有がスイッチしなくてもおそらくアンサーは出るべきだっただろうな
俺はそう思う 出ない手もあるが、かなりリスキーだ」
物乞いさんの会話「つーか冷静にさ。霊能真狂じゃね?」
アンサーQさん「GMさんすごい上手そうな人ですね
解説頼みますわ」
ルドさんの独り言「占いCO そうりゅうは●だったよ」
物乞いさんの会話「みんなこの人狼騒動に紛れて浮浪者を排除しようとしてるんだ、そうに違いない」
そうりゅうさんを占います。 >>> ルド <<<
池蛙さんの遠吠え「いえ、自分が噛みに行きます
4分33秒」
そうりゅうさんの遠吠え「こっからルド偽に持っていくためには二連続身内きりくらいしか思いつかんし・・・狩人抜きたいね」
ANPNMNさんの独り言「ミス、霊能2出てるせいでな」
池蛙さんの遠吠え「噛み先はどこにしましょうか」
物乞いさんの会話「確定白からグレランで吊られたことは一度だけあったが脳汁出まくったな」
ぬーさんの会話「物乞いさんに投票すべきだったぬー」
レッキンさんの遠吠え「噛み任せた。指示あるなら噛むけど」
ANPNMNさんの独り言「霊能が出てるせいで池蛙の真が全く見れない」
ぬーさんの会話「共有で吊られるのは中々難しいんだが
いい体験をさせてあげられなかったぬー

不覚・・・」
物乞いさんの会話「俺もなぜか暫定白投票してる」
レッキンさんの遠吠え「だろうねー」
ルドさんを護衛します。 >>> ANPNMN <<<
ぬーさんの会話「相方大人気だぬー

おれが投票間違えなければ・・・すまん」
そうりゅうさんの遠吠え「狐ならさすがに自殺行為かと・・・真狼ー真狂共」
アンサーQさん「お疲れさま」
アンサーQさん「こういう共有いるなら潜伏霊したくなる奴いるのもわかるわ」
アンサーQさん「こういう共有いるなら潜伏霊したくなる奴いるのもわかるわ」
物乞いさんの会話「クソ僅差で草生える」
池蛙さんの遠吠え「狂人噛んだか狐が出てきたか さくっと見つかってごめんね」
3日目の夜となりました。(15/09/11 23:38:40)
アンサーQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UMRさん0 票投票先 → ビュチュウウェ神さん
ポテコさん0 票投票先 → 池蛙さん
池蛙さん3 票投票先 → 物乞いさん
レッキンさん0 票投票先 → 4分33秒さん
アンサーQさん5 票投票先 → 池蛙さん
ルドさん0 票投票先 → アンサーQさん
4分33秒さん1 票投票先 → アンサーQさん
ビュチュウウェ神さん1 票投票先 → 物乞いさん
ねぇむーみんさん0 票投票先 → アンサーQさん
ANPNMNさん0 票投票先 → アンサーQさん
そうりゅうさん0 票投票先 → 物乞いさん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → 物乞いさん
物乞いさん4 票投票先 → 沈黙の夜さん
ぬーさん0 票投票先 → アンサーQさん
沈黙の夜さん1 票投票先 → 池蛙さん
ゲームマスター「この展開の凄いところ
@狂人が霊CO
A共有が対抗COでカバー
B霊能は(意図的かはわからないが)2CO見ても潜伏
C狼は共霊を看破、霊噛み(しかし狂)
D共有が噛まれ霊能を相方と宣言、スイッチ(悲劇の始まり)
E真霊能視点は対抗噛まれているので潜伏(割りと当然の選択)
Fしかし、スイッチにより真霊能視点残った霊能が人外確定
狼の可能性すら有るため出ざるを得ない
G結局狂噛みしてくれたことが水泡に帰し、霊能者が吊られてしまう

ただ、アンサーを真で見れるなら占い師の信用は圧倒的にルドに映るわな
問題は「アンサーを真で見れるか」に集約される」
ビュチュウウェ神さん「すまん!霊ロラで共有に投票しちゃいいました!」
ルドさん「これはさっさと撤回した方がよかったんじゃないのかな?」
物乞いさん「吊られたらクソ笑う」
そうりゅうさん「見た感じ二連続身内きりにも見えなくはないんだが・・・さすがに動画の見すぎかね。」
4分33秒さん「共有はおとなしくしてろよ...」
ぬーさん「アンサーQさんをローラーですぬー」
池蛙さん「金庫番の反応が遅い感じが「何か」にヒットしたと考えての発言ですのでそこを殴られる謂れはないです
だって自分視点の偽占い師とか確定人外ですし」
ライズユアハンズさん「早漏だったわすまんな」
物乞いさん「相方確認よろしく。」
ねぇむーみんさん「ムーミン村にようこそ!」
ぬーさん「そんなら撤回しておこうぬー。
物乞いさんが相方ぬー。」
ビュチュウウェ神さん「投票しちゃったよーー」
ポテコさん「◆池蛙さん 「対抗狼の身内切りないし狐特攻ぶちあたり
霊能者で真狂共と見ます」
身内切りでなぜ今日も●出すんでしょうか。トラップに引っかかる可能性があるのに」
ビュチュウウェ神さん「えーー・・・」
ライズユアハンズさん「投票しちったよ」
UMRさん「これはあますが真占いという可能性も微妙にあるか?」
4分33秒さん「ANPNMNさん視点漏れって言われても仕方ないですよねえ」
アンサーQさん俺が狼狐でここででるわけねえから
物乞いさんんじゃ霊能撤回共有CO 相方ぬー
レッキンさん「霊ロラでいいんじゃないですかね・・・」
ルドさん「昨日対抗霊二人出てきたのになんで出なかったの?>アンサーQ」
池蛙さん「対抗狼の身内切りないし狐特攻ぶちあたり
霊能者で真狂共と見ます」
ビュチュウウェ神さん霊能ロラ!
そうりゅうさん「・・・!?!?」
ポテコさん「どうみてもルドが2連で●出せるプレイヤーに見えません」
UMRさん「霊ロラで」
4分33秒さん「まためんどくせえなこれは」
ライズユアハンズさん「じゃあ霊ロラで狩保護w」
物乞いさん「え、マジで?」
ぬーさんグレラン
そうりゅうさん「おーおー、レンチャンか、」
4分33秒さん「◆ANPNMNさん 「ルド強すぎなんだけど」」
アンサーQさん霊CO 金庫 ●

なんか霊2人でた。共有撤回あるならでますが
ないなら人外同士でロラされろww
4分33秒さん「共有死亡で2連●でCCOか」
ライズユアハンズさん「共有かまれならよかったw」
UMRさん「共有相方死亡かどうかだけでも」
ルドさん「出方からすると共有霊能どっちもありそうなんだよね」
ANPNMNさん「ルド強すぎなんだけど」
物乞いさん「ふーん、面白いね。対抗噛まれるのか。」
池蛙さん「霊能と共有が噛み先になるのは悪くない 自分さえ生きていれば」
沈黙の夜さん「投票するね」
ぬーさん「相方死んだ。」
アンサーQさん「あます共有?」
ポテコさん「池蛙をそのまま吊って猫出しましょう」
ぬーさん「おはようございます。」
ゲームマスター「この展開クソ草生える」
4分33秒さん「あーうんこれはなんとも」
ライズユアハンズさん「共有と霊の確認よろw」
ANPNMNさん「おはよう」
池蛙さん占い理由:名前が綺麗だったから あと吠えてなさそうかなって思って
白だったからあいさつはさむよ

占い理由:あふれ出る生存欲 黒狙って占いました
レッキンさん「おはよ」
ビュチュウウェ神さん「おはおy」
ポテコさん「おはすて勢は除外してとりあえずグレー考察

ビュチュウウェ神
◆ビュチュウウェ神
「明日以降霊能ロラ」
◆ビュチュウウェ神
「あほなの?」
申し訳ないですかここは残せませんね。霊能が出たことに対して言ってるのでしょうが
●進行でも霊能は出ても問題ないし霊能ロラっといってるあたり霊能真共も考慮していない

池蛙
◆池蛙「灰が狭まるのは悪くない 潜伏も狭めちゃうけど
このままなら金庫番吊りだしね」
共有は出るのがいいのに霊能は出てはいけない理由はなんでしょう
かりに明日霊能が噛まれても占いと狩人は生存なんです。

とりあえず一番まともなグレーはUMRでしょうかね。最もまともなだけで村認定はできませんが」
ルドさん理由:◆池蛙「これはヒットしたっぽい感じのあれ」

ポテコさんと違って根拠を言わずにヒットしたと言ってるのが引っかかったよ
これがあらかじめ狼だと知っている狼だと思ったから占わせてもらったよ
アンサーQさん「おはよ」
ライズユアハンズさん「霊かな? 共有かな?」
池蛙さん「潜伏占いCO 沈黙の夜○ ライズユアハンズ○」
4分33秒さん「ねぇむーみんとかが狼なら吊れないだろうし最悪だねとか適当な事考えてましたおはよう。」
物乞いさん「霊能CO 金庫番●

ラ イ ン 完 成」
UMRさん「おはよー」
そうりゅうさん「おはよう」
ルドさん「占いCO 池蛙は●だったよ」
3日目の朝となりました。(15/09/11 23:33:25)
あますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あますさんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
アンサーQさんの独り言「霊CO 金庫 ●

なんか霊2人でた。共有撤回あるならでますが
ないなら人外同士でロラされろww」
4分33秒さんの独り言「ねぇむーみん狼じゃねえのって思いました。たぶん喋る気無いだろうし吊れないし最悪だね。」
ルドさんの独り言「占いCO 池蛙は●だったよ」
池蛙さんを占います。 >>> ルド <<<
池蛙さんの遠吠え「じゃ先の方かみます」
そうりゅうさんの遠吠え「先に出たのが真で後に出たのが護衛をブラさせないように出た共有、かねえ。
霊抜くなら先に出たほうがいいかも。」
4分33秒さんの独り言「ねぇむーみん狼じゃねえの」
物乞いさんの会話「アイエエエエエ!?」
池蛙さんの遠吠え「したら噛み先と、囲いと、もひとつてきとうな占い先用意するので、追加騙り出ます」
ぬーさんの会話「慈悲はない」
池蛙さんの遠吠え「灰噛みならどこ噛むかおしえてください」
そうりゅうさんの遠吠え「占いは抜けないだろうね。アーマーしている霊能を護衛しているとも思えないし」
物乞いさんの会話「やーめーろー」
レッキンさんの遠吠え「占いは護衛率高し」
物乞いさんの会話「わー」
金庫番さん「おつかれさまでした」
池蛙さんの遠吠え「噛みは@130でやりますので方針だけください」
ぬーさんの会話「霊ローラーぬー
物乞いさんからぬー」
ルドさんを護衛します。 >>> ANPNMN <<<
池蛙さんの遠吠え「もしくは噛みあわせ○持って追加騙り出ますが」
池蛙さんの遠吠え「占い即抜き おあ 共霊どっちかつぶし」
そうりゅうさんの遠吠え「真ー真共と。」
物乞いさんの会話「出ちゃった♪」
2日目の夜となりました。(15/09/11 23:28:52)
金庫番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UMRさん0 票投票先 → 金庫番さん
ポテコさん0 票投票先 → 金庫番さん
池蛙さん0 票投票先 → 金庫番さん
レッキンさん0 票投票先 → 金庫番さん
アンサーQさん0 票投票先 → 金庫番さん
ルドさん0 票投票先 → 金庫番さん
4分33秒さん0 票投票先 → 金庫番さん
あますさん0 票投票先 → 金庫番さん
ビュチュウウェ神さん0 票投票先 → 金庫番さん
ねぇむーみんさん1 票投票先 → 金庫番さん
ANPNMNさん0 票投票先 → 金庫番さん
そうりゅうさん0 票投票先 → 金庫番さん
ライズユアハンズさん0 票投票先 → 金庫番さん
物乞いさん0 票投票先 → 金庫番さん
ぬーさん0 票投票先 → 金庫番さん
沈黙の夜さん0 票投票先 → 金庫番さん
金庫番さん16 票投票先 → ねぇむーみんさん
あますさん「対抗ww」
ビュチュウウェ神さん「明日以降霊能ロラ」
ライズユアハンズさん「ゲゲゲ防止するならまあいいけどw
黒つってそのままw」
4分33秒さん「チッ」
あますさん共有出てたから出る。全部言わなくても、意味はわかるよな??
ポテコさん「対抗霊能いるなら今日中にでなさい」
池蛙さん「●吊りなら霊能潜っててよかったじゃん……」
物乞いさん対抗霊能CO
ビュチュウウェ神さん「あほなの?」
あますさん霊能CO
そうりゅうさん「なんつーか初日●なのにえらい時間がかかったなあ・・・」
ぬーさん「COないなら●吊りぬー」
ルドさん「◆金庫番さん 「おれか」
凸死の心配ないよ>そうりゅう」
UMRさん「共有の片割れは明日朝一で霊COでもすればいいと思うよ」
ビュチュウウェ神さん「沈黙したよー」
レッキンさん「おやすみ」
ビュチュウウェ神さん「さあ吊ろう!!!!!!」
金庫番さんなしなし
池蛙さん「はいおやすみ」
ポテコさん「なにCOしても吊りますけどねここまできたら」
物乞いさん「これはどうせ共有初日」
ライズユアハンズさん「ぬーと金庫番で共有なのかと思ったw」
金庫番さんなし
そうりゅうさん「これ凸死しないだろうな」
ねぇむーみんさん「ねぇむーみん。こっちむいて♪」
池蛙さん「灰が狭まるのは悪くない 潜伏も狭めちゃうけど
このままなら金庫番吊りだしね」
ルドさん「ここまで起きてこないと逆に信用は不安になるんだけどなー」
UMRさん「ギリギリCOは吊りで」
金庫番さんおれか
アンサーQさん「CCOするか考えてるの?」
4分33秒さん「何故出た」
レッキンさん「おはよ」
ライズユアハンズさん「相方対抗すぐでようなw」
ライズユアハンズさん「のろいつかえんのか。すごいな」
ぬーさん共有COぬー
ポテコさん「ほえが少なくてここまで金庫番の反応がない当たり
金庫番は狼でしょうね」
4分33秒さん「なにいってんの水虫になる呪いかけんぞ」
アンサーQさん「金庫が起きてこない」
池蛙さん「これはヒットしたっぽい感じのあれ」
あますさん「へぇ」
そうりゅうさん「はい、CO聞いてなければおやすみ」
ビュチュウウェ神さん「吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り」
物乞いさん「4分33秒吊り」
UMRさん「●だふせろー」
池蛙さん「伏せ」
ビュチュウウェ神さん「おはー」
ルドさん理由:最初だから素直に右を占ったよ
4分33秒さん「あ、はい」
ライズユアハンズさん「ふせw」
ANPNMNさん「おはよう」
UMRさん「おはよー」
ポテコさん「おはよう」
アンサーQさん「おは」
そうりゅうさん「おはよう」
ライズユアハンズさん「おはw」
4分33秒さん「おはよんふんさんじゅうさんびょう」
ルドさん「占いCO 金庫番は●だったよ」
池蛙さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/11 23:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池蛙 <<<
ぬーさんの会話「吊られた方の負けだな。
COするのはハンデじゃ」
物乞いさんの会話「どうぞどうぞ」
ぬーさんの会話「めんどくさがりなので多分さっさと出ちゃうけど」
物乞いさんの会話「おう、吊られなかった方の負けか?」
ぬーさんの会話「共有COぬー」
物乞いさんの会話「意味あんのか?」
ぬーさんの会話「じゃー、どっちが上手に吊られるか
潜伏死のうでくらべで勝負する?」
ポテコさんの独り言「そろそろ狂人あたりくれませんかね」
物乞いさんの会話「乗っ取り出たら撤回でローラー」
アンサーQさんの独り言「霊能CO」
池蛙さんの遠吠え「あえと、池蛙が黒もらってたらです
占いCCOするので」
池蛙さんの遠吠え「黒もらったら身内票して即吊りしてね
自分も身内します」
物乞いさんの会話「共有CO相方初日でCCOするわ」
そうりゅうさんの遠吠え「りょーかい。んじゃ自分は潜ります。黒もらったら猫COしときます。」
物乞いさんの会話「それむずくね。」
ルドさんの独り言「占いCO 金庫番は●だったよ」
レッキンさんの遠吠え「即抜きに異論無し」
4分33秒さんの独り言「再投票はあるのかねつまり」
金庫番さんを占います。 >>> ルド <<<
池蛙さんの遠吠え「即抜き方針なら占い騙りに出ておきたいです」
ぬーさんの会話「恵んだ●を上手く活かしてくんろ」
物乞いさんの会話「やっちゃうか。」
ぬーさんの会話「占いCO 物乞い●」
池蛙さんの遠吠え「呪殺対応は←と沈黙の夜、4分33秒くらいしか持ってないから
実質沈黙の夜とジョンケージだけかな」
ライズユアハンズさんの独り言「爪切ってこよ」
ビュチュウウェ神さんの念話「共有騙りしてみようかな」
物乞いさんの会話「相方よ、この哀れな物乞いにいろいろ恵んでくれろ」
ねぇむーみんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ルドさんの独り言「正直狐の振り回される未来しか見えないんだけど」
ぬーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「手間取ってすまんな
突然死だけはすんなよ。マジで じゃ後は頑張ってくれ
霊界表示アリ 以上」
ぬーさんの会話「あ、共有だ。」
4分33秒さんの独り言「猫村の村人は楽しいなあああああ」
UMRさんの独り言「SMR!SMR!」
ライズユアハンズさんの独り言「ライズユアハンズ猫又だいすき」
金庫番さんの遠吠え「んーーーーーーーー」
そうりゅうさんの遠吠え「おーおー、一月ぶりに参加したら狼か」
ぬーさんの会話「村人CO ライズユアハンズ●」
ライズユアハンズさんの独り言「わぁい猫又」
レッキンさんの遠吠え「よろしく」
ルドさんの独り言「うわぁ・・・」
沈黙の夜さんの独り言「この想いは偽物なんかじゃない!!」
物乞いさんの会話「よろしく」
4分33秒さんの独り言「GM村建て感謝」
池蛙さんの遠吠え「うわー狼だ!よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/11 23:19:46)
ルドさん「よろしく頼むよ」
ねぇむーみんさん「よろしくね」
そうりゅうさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ライズユアハンズさん「見せてやるよ、ホンモノ。ってヤツを…」
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「おし じゃ開始」
ライズユアハンズさん「へへ…大丈夫だ。俺はそんなヘマはしない…」
ゲームマスター「3分遅れで枠広げるぞ」
4分33秒さん「カチカチ打ちすぎてログ破壊した奴がいてな」
ビュチュウウェ神さん「カちかちアク禁」
ゲームマスター「@3」
ライズユアハンズさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「かちかちしてくれ頼むから」
4分33秒さん「全員変わってるやん」
ゲームマスター「17で合わせて始める」
ゲームマスターおーい名前変えなくていいのか
池蛙さん「よろしくね」
kariさんがねぇむーみんに名前を変更しました。
ゲームマスター戦績は全員確認した
すまんな 18猫はトリ無しでも入れる伝統っぽいが
初めてなんで念には念を入れさせてもらった
ぬーさん「見つけた。
でもGMさんのが早かった^^」
ビュチュウウェ神さん「ほい」
ゲームマスター更新確認
ライズユアハンズさん「やったぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金庫番に名前を変更しました。
kariさんが物乞いに名前を変更しました。
金庫番さん「きたのです」
ゲームマスター「いいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:15:42)
ぬーさん「探してくる」
ゲームマスター「確認した>ぬー
すまんな」
ライズユアハンズさん「服着ていい?」
ゲームマスター「赤1 復帰次第始めたいから名前は変えとけよ」
ゲームマスター「昨日なら村番くれ」
ゲームマスター「もしかしたらトリミスかもな 別トリか参加村提示できるか?」
ぬーさん「昨日だと思う。」
4分33秒さん「わかめもで見てみれば」
ぬーさん「ふつう村も13人村もやっていると思うが。」
kariさんが沈黙の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぬー何か有るか?」
沈黙の夜さん「こん」
kariさんが4分33秒に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと待てぬーも戦績ないぞ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:12:24)
kariさんがポテコに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちも結構戻りそう」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 復帰優先」
kariさんがANPNMNに名前を変更しました。
ライズユアハンズさん「>GM
おけおけ。反映まで時間かかるっぽいね」
ぬーさん「こんばんは」
ライズユアハンズさん「頼むわ。だめだったら蹴って。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:10:50)
4分33秒さん「戻りマン」
ゲームマスター「おっけ すまんかったな>ライズ」
ゲームマスター「見てみる」
ライズユアハンズさん「145159かな」
ビュチュウウェ神さん「戦跡名塩」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンサーQに名前を変更しました。
物乞いさん「こんばんは」
ライズユアハンズさん「>GM
今日の夕方ごろの村で1戦したけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:09:34)
かりさんがそうりゅうに名前を変更しました。
kariさんが池蛙に名前を変更しました。
ゲームマスター「今入ったオレンジのkariもない 戦績」
kariさんがレッキンに名前を変更しました。
kariさんがライズユアハンズに名前を変更しました。
かりさん「さよなら」
ライズユアハンズさん「げげげろっげ」
kariさんがあますに名前を変更しました。
べべさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:08:30)
ゲームマスター「何か提示してくれれば一考はするが」
ゲームマスター「あとはおっけー」
ゲームマスター「えーとピンクのかり 戦績ない」
そうりゅうさん「こんばんは」
kariさんがルドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:07:50)
kariさんがUMRに名前を変更しました。
かりさんがビュチュウウェ神に名前を変更しました。
ANPNMNさん「こんばんは」
ビュチュウウェ神さん「ビュチュウウェ神」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:07:18)
ねぇむーみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:06:03)
ビュチュウウェ神さん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:04:04)
4分33秒さん「ちょい席外します」
ゲームマスター「結構始まりそうやん」
あますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:02:44)
4分33秒さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 23:02:37)
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:57:52)
ゲームマスター「来た人おいすー」
べべさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:56:12)
アンサーQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:54:04)
レッキンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:53:28)
池蛙さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:45:17)
ポテコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:40:11)
ゲームマスター「11時くらいまでに始まると・・・いいな・・・
あまりネガティブなこと言っても始まりませんけど、消化時期は場合に応じて決めます・・・」
ゲームマスター「来た奴よろ〜」
kariさん「こんばんは」
UMRさん「こんばんにょろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:24:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:24:28)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:19:44)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:01:59)
ゲームマスター「久しぶりにGMするので至らない点あったら指摘お願いします。」
ゲームマスター配役:村人6/狼4/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1/猫又1の18人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは俺の妹◆Imouto.mC2と申します。
当村はわかめてで1戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
戻る