過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆PyQ4S7SrSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライセンス
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
炭水化物
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベランダ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(生存中)
 
 
シャム
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フール
◆BvD2QMQgj2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(生存中)
 
 
マーシー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中間発表
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
メンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
復帰するな!
◆m5trMbVpRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孝行せい
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
助手
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145162番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
孝行せいさん「吊り先は展開次第でちゃんと変えられるようにならなきゃね。
狼と狩の挙動の違いがわからない人は、特に。」
孝行せいさん「臭い所吊るってのは自分の○を証明するためにやるのであって
今回みたいに狩人吊っちゃいけないときにやる挙動じゃないんだよ。」
ティオさん「村ありでした」
孝行せいさん「GMさん村立てTHX★」
狛枝凪斗さん「それじゃあGM村建て感謝」
ティオさん「というかシャムがなんもしなかったんだけど」
狛枝凪斗さん「ボク→占い嫌いなんだよね。→にオーラを感じたら占うけど>ティオクン」
人生オワタさん「相方のシャムさん指定でちょーたすかった」
人生オワタさん「まあ、狼視点、ほぼ負けだったからショックだよな。おつかれ」
ティオさん「狛枝は次から→占いするように(ぷんすか」
ティオさん「これは本当に申し訳ないことをした>復帰」
狛枝凪斗さん「狐村村村狩狼。いやぁ微妙だね」
復帰するな!さん「1%もなかったので別に捨てても良かったですけど、まあ最後まで引き分け筋追うのは好きなので少し残念でした」
ベランダさん「そういうひもある」
人生オワタさん「狂人しんでいるのなら関係なかったか」
人生オワタさん「狂人がメンタで、助手指定で吊り。だったら引き分けいけたかな」
ゲームマスター「おつかれ」
メンタさん「お疲れ様でした☆」
ティオさん「これは大変申し訳ない。純粋に計算ミスしてた>復帰」
ティオさん「助手吊りで狂人生存なら半PPか。今回狂人いなかったけど」
復帰するな!さん「まあベランダが狂人だったので意味はないですね」
ライセンスさん「よく私を指定しないでいてくれた!」
孝行せいさん「助手狼ははずしてたけど。えへへ。」
狛枝凪斗さん「ボクの仕事は初日で終わってたね」
悪魔さん「同村感謝」
ティオさん「ん?あ、そっか。投了が一手早かったか?>復帰」
助手さん「2発言だし普通に身内ありそうなところよね」
孝行せいさん「だからベランダ狂人だって言ったじゃない。」
中間発表さん「村立て同村ありがとう」
人生オワタさん「あー、ベランダさん指定はよかったのか。」
助手さん「お疲れ様」
孝行せいさん「お疲れでぃ★」
中間発表さん「お疲れ様でした」
復帰するな!さん「お疲れ様でした」
悪魔さん「おつでした」
ティオさん「ベランダ狂人ってマジか。すげえなおい」
ベランダさん「おつかれさま」
復帰するな!さん「ティオが生きてたらワンチャン狂人生存引き分けもあったんですがね」
中間発表さん「共有の指定のセンス結構よかったね」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
ライセンスさん「おつかれ」
ライセンスさん「助手の初日投票が身内票に見えるか否か」
「村 人」の勝利です!(15/09/11 23:29:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
中間発表さん0 票投票先 → 復帰するな!さん
メンタさん0 票投票先 → 復帰するな!さん
人生オワタさん0 票投票先 → 復帰するな!さん
ライセンスさん1 票投票先 → 復帰するな!さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 復帰するな!さん
復帰するな!さん5 票投票先 → ライセンスさん
人生オワタさん「ティオさんが自分には無理だった。投票すみ」
メンタさん「昨日の時点で対抗狩人出なかったでしょ?>皆の衆」
中間発表さん「明日があったら引き分け
それだけのこと」
メンタさん「センサー腐っててごめんだけど、助手もライセンスもすげえ臭かったよ;;」
人生オワタさん「狩人がしんでいたら、負けてたな」
助手さん「ハハッワロス」
助手さん「お疲れ様」
メンタさん復帰吊り☆
ティオさん「おつかれさん」
悪魔さん「なんだヌルゲーだったか」
復帰するな!さん「投票まだですか?」
中間発表さん「復帰釣りで狛枝視点終了だな」
ゲームマスター「おつ助手」
狛枝凪斗さん「復帰するなクン●だったよ」
ライセンスさん「占い護衛」
復帰するな!さん「投票しました」
ゲームマスター「おつティオ」
中間発表さん「霊能者COティオ●」
狛枝凪斗さん「残念だなぁ」
7日目の朝となりました。(15/09/11 23:27:54)
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰するな!さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
中間発表さんの独り言「仕事終わった」
助手さんを狙います。 >>> 復帰するな! <<<
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> ライセンス <<<
6日目の夜となりました。(15/09/11 23:27:13)
ティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティオさん7 票投票先 → 人生オワタさん
中間発表さん0 票投票先 → ティオさん
メンタさん0 票投票先 → ティオさん
人生オワタさん1 票投票先 → ティオさん
助手さん0 票投票先 → ティオさん
ライセンスさん0 票投票先 → ティオさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ティオさん
復帰するな!さん0 票投票先 → ティオさん
人生オワタさん「まあ、狩人と相方のおかげ」
助手さん「してるしてる」
助手さん「どっちか占うかしか選択肢ないんじゃない?」
中間発表さん「ちんとー済み」
ティオさん「もう済ませたよ」
メンタさん「明日に助手か復帰のどっちか占えばいいんでない?」
復帰するな!さん「投票まだですか?」
狛枝凪斗さん「じゃあ明日○ひいてパーフェクト狙うよ」
助手さん「じゃあ復帰するなとティオで2Wなのね」
人生オワタさん「さすがにその発言ならティオさんつるしかない」
ティオさん「結果的につが消極的柱に出てGJ村になっちまった。でも初手銃殺ばっかりはどーしようもねえだよ」
復帰するな!さん「はい投票まだですか?」
メンタさん「ライセンスが非狩人っぽ過ぎて、マジで素村か狼かって思っていました・・・」
中間発表さん「ああ、うんどうでもいいね・・・」
人生オワタさん「ライセンスさん残してよかった。役職臭いがしたんでつりたかったんだけど。狩人のほうだったとは」
ライセンスさん「噛めない占いにくい位置にしてくれてありがとう」
狛枝凪斗さん「あ、ちなみにライセンスクン○だけどどうでもいいよね」
ティオさん「COはないよ」
助手さん「あ、昨日のメンタ投票は普通に間違えた
メンタとベランダって似てるでしょ?」
ティオさん「ただ、ライセンスは吊れるんじゃねえのかと日寄っちまった」
中間発表さん「じゃあライセンス確定狩人でおっけーだね」
メンタさんマジでライセンスごめん・・・
狛枝凪斗さん「やぁ」
人生オワタさんティオさん指定
助手さん「おはよう」
中間発表さん「ふむ霊能者COベランダ○」
ライセンスさんメンタありがとう!
ティオさん「ちっ、やっぱりライセンス誘導事態はあったてんだな」
復帰するな!さん「おはよう」
メンタさん「結果隠してね☆」
人生オワタさん「これで楽になった」
ライセンスさん「狩人日誌

【2日目】
護衛:狛枝凪斗
無残:悪魔
一択。当然、即抜き対策。メンタは黙れ、こいつは許さぬ。

【3日目】
護衛:狛枝凪斗
無残:孝行せい
まあ占い護衛しないなら共有護衛だったけどさ。GJよりも占い保護を優先したい。
メンタ、手のひら返してくれてありがとう。

【4日目】
護衛:狛枝凪斗
無残:炭水化物
普通にボルコンとか言ってたのはティオか。
吊られる前に早くGJ出させてー。狩人候補初日か孝行しか死んでないけど。

【5日目】
護衛:狛枝凪斗
無残:
チャレンジ日。これでGJ。グレーから狩人登場で終わりだ。」
ティオさん「ダメかー」
6日目の朝となりました。(15/09/11 23:24:01)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> ティオ <<<
ティオさんの遠吠え「共→霊の噛み順でいいよ」
復帰するな!さんの遠吠え「もうどちらにせよ早いのでやっちゃいましょう」
ゲームマスター「おつベランダ」
中間発表さんの独り言「今日が勝負どころだね〜」
ティオさんの遠吠え「占い噛めなきゃ絵に描いた餅さ」
復帰するな!さんの遠吠え「メンタ狂人はみません」
中間発表さんの独り言「あとはメンタ狼狛枝狂人のばあい漂白狙いの噛みも戦略としてありなんだよなぁ」
復帰するな!さんの遠吠え「占いかめたらPPさせやすいように共有→○で噛んでいきましょう」
ベランダさん「おつかれさま」
ティオさんの遠吠え「今日はもう早噛みでもいいよね?」
ライセンスさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ティオさんの遠吠え「狩人は死んでいるだろうか」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> ライセンス <<<
5日目の夜となりました。(15/09/11 23:22:18)
ベランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベランダさん5 票投票先 → ライセンスさん
ティオさん0 票投票先 → ライセンスさん
中間発表さん0 票投票先 → ベランダさん
メンタさん1 票投票先 → ライセンスさん
人生オワタさん0 票投票先 → ベランダさん
助手さん0 票投票先 → メンタさん
ライセンスさん3 票投票先 → ベランダさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベランダさん
復帰するな!さん0 票投票先 → ベランダさん
狛枝凪斗さん「まあ、あとは頼むよ」
メンタさん「占い死体になあれ☆」
助手さん「それを言うなら明日ぐらいに言ってくれないと
今言われてもなんて反応していいかわかんないわよ…>狛枝」
復帰するな!さん「占い死んだら怒涛の誘導で名探偵村と後世まで語り継がれるような感じになるので、狩人は死んでてくださいね」
ティオさん「初日 つ 淡水 孝行 4人死んでるか。マーシーは流石に狩人じゃねえだろうし」
ベランダさん「上手だからね^^」
中間発表さん「狩人候補は結構しんでますからね〜」
メンタさん「ベランダって上手な具合に空気になっているよね☆」
ティオさん「発言はともかく初日銃殺のゲームで推理も糞もありません>復帰」
狛枝凪斗さん「ちなみにボク助手クン狩人はかなりあると思ったからグレーにわざと置いといたんだ」
助手さん「ヽ(*゚д゚)ノカイバー」
ベランダさん「孝行せいは結構狩人候補」
メンタさん「狩人死んでるとしたら、炭水か初日先生だと思う☆」
復帰するな!さん「狩人死んでないとろくな発言も推理もせずに終わることになるので死んでて欲しいんですけど生きてますかね」
助手さん「ありがとう」
ティオさん「そのCNで言われると笑えるな>人生」
メンタさん「炭水はともかく、孝行せいは狩人臭なかったけれども、、、」
ベランダさん「狩人噛めてなかったらこのゲームはどの道終わりなんだからさっさと寝よう!」
人生オワタさん「楽なほうがいい。俺は人生が終わっているんだ」
ライセンスさん「○に誘導かけられていたのか」
中間発表さん「明日占いが生きてれば、占い真の場合積み」
助手さん「明日チャレでGJ出たら詰み?」
ティオさん「楽に勝てるゲームなんてつまらないからね」
ベランダさん「もうねよう!」
ティオさん「狩人死んでた方が面白いよ>人生」
メンタさん「霊能に怪しまれている;;;;」
人生オワタさん「狩人が生きていることを祈ろう あとは」
中間発表さん「メンタ○なのか。結構怪しんでたところなんだけど」
ベランダさん「なんもない」
ライセンスさん「残りグレー5 残り吊り4」
ティオさん「それを最初に言ってくれれば察することもできたのにね>メンタ」
メンタさん「狩人も潜伏狂人も避けて、素村か狼っぽい位置占って、グレで圧殺すればいいのヨ☆」
復帰するな!さん「そこ占っちゃうの そんな長文クソ野郎はほっておいても村人なのに」
狛枝凪斗さん「さあ、安心してメンタクンの話を聞いてあげてね」
人生オワタさんじゃあ、ベランダさん指定
ゲームマスター「おつ炭水化物」
助手さん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由:
チャレンジがくる一歩手前なら発言力が高いところだね
人狼なら困るところ占って○なら素直に村に意見通してほしいし
メンタさん「そういえば勘違いしているチンパンジー(=アホタレ)がいるみたいだったから言っておくと、占い真確定した場合は、

×役職目を狙って占う
○素村か狼っぽい位置を狙って占う

こういう進行でいいの。別にライセンスや助手が一番黒いから吊りたいっていうよりも、思考回路的に素村か狼っぽいからっていう理由で推奨してきたから。そこところヨロシク☆」
炭水化物さん「しんだ」
メンタさん「おっは☆」
狛枝凪斗さん「占いCO メンタクンは○だったよ」
復帰するな!さん「おはよう」
ライセンスさん「おはようございます」
ベランダさん「おはよう」
ティオさん「おはよう」
中間発表さん「霊能者COマーシー○」
5日目の朝となりました。(15/09/11 23:16:13)
炭水化物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭水化物さんを狙います。 >>> ティオ <<<
復帰するな!さんの遠吠え「250とかでいいよ」
復帰するな!さんの遠吠え「毎晩すごいよな 長文って嫌われないのかここでは」
中間発表さんの独り言「信用度的には僕の方が先に吊られちゃいそうですが」
ティオさんの遠吠え「大丈夫、その辺は察している」
ティオさんの遠吠え「メンタが吊れなさそうな感じだから、一手早くチャレンジしてもいいかもだけど、まあボルコン噛みだからね○噛みでいくべきだよね」
復帰するな!さんの遠吠え「明日は指定が流れて狩人にぶち当たっても狩人噛めないからそのまま死ぬでOK」
中間発表さんの独り言「釣り@4で2w1mかな
奇数だから5人になる前に狛枝くんに一応死んでほしいけど
それよりも先に狼がつれるといいんだけど」
ティオさんの遠吠え「唯々諾々と○噛み」
復帰するな!さんの遠吠え「明日●だったほうがありがたい」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO メンタクンは○だったよ」
ティオさんの遠吠え「そうだね」
復帰するな!さんの遠吠え「炭水化物噛み明日チャレですね」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> ライセンス <<<
ティオさんの遠吠え「グレー6人吊り4」
メンタさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「おつマーシー」
4日目の夜となりました。(15/09/11 23:13:03)
マーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベランダさん0 票投票先 → マーシーさん
ティオさん0 票投票先 → ライセンスさん
中間発表さん0 票投票先 → マーシーさん
メンタさん0 票投票先 → マーシーさん
人生オワタさん0 票投票先 → マーシーさん
助手さん0 票投票先 → マーシーさん
炭水化物さん0 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん9 票投票先 → 復帰するな!さん
ライセンスさん1 票投票先 → マーシーさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → マーシーさん
復帰するな!さん1 票投票先 → マーシーさん
狛枝凪斗さん「そういえばもうこんなグレーなんだね
じゃあ占うところなんてあそこしかないか」
メンタさん「すいまめん」
助手さん「まぁしないよりはマシよね>メンタ」
炭水化物さん「CO無しならいいんだ お疲れさま>マーシー」
ベランダさん「COない。でも っていうやつは90%狼だったから」
ティオさん「もちろん人外というのはカウンターCCOの準備をしているものなので、再指定の時間も考えて指定するのは2:00より前が好ましいのです>人生」
メンタさん「別にいいじゃん? 最初なんて適当に誘導してみて、それで反応見たりすればいいんだし、それでも黒い位置ってのはあるわけじゃん?>助手」
人生オワタさん「遺言了解した」
中間発表さん「CO有無確認」
マーシーさんCOない。でも復帰するな!釣ろうぜ>共有
復帰するな!さん「混乱するからみんな小声で共有に喋ってあげて」
助手さん「センサーぶっ壊れてんじゃないの…>メンタ」
人生オワタさんじゃあ、まーシーさん指定
中間発表さん「ちょっと僕指定していいですか?」
ティオさんそもそも指定進行っていうのは組織票を防ぐためのものじゃあないんです。
今から吊る相手にCOがあるかどうかを確認するためのものなんです
メンタさん「マーシー狐っぽいけど、この村はもう狐いないよね(白目)」
狛枝凪斗さん「(微笑み)」
悪魔さん「相方はダメだった」
炭水化物さん「○なんですがそれは」
ライセンスさん「そこは○だ!」
中間発表さんそこ○です
ベランダさん「何でそんなに生きたがりなの ライセンス それが鼻についてしょうがない」
メンタさん「助手ものらりくらりと発言抑えてるなーーーー」
人生オワタさんじゃあ、炭水化物さん指定
マーシーさん「どうせグレランするなら、復帰するな!を釣ろうぜ」
ティオさん「グレランするってことは狩人にCOさせる暇を与えずに吊る可能性があるってことですよ。指定にすれば狩人にHITしたとしても狩→占噛みまでに1手結果が残せるので>人生」
悪魔さん「狩人でもCOして欲しくないなあって思ったりラジバンダリー」
中間発表さん「狩人守らないといけませんから指定の方がいいと思いますね」
助手さん「村の吊りたい先を聞きたいなら普通に昼の間に聞けば良いんじゃないの」
メンタさんてかさ、初日にメンタ流の無制限誘導されただけで、ライセンスはなんでそんなに黙るの?
復帰するな!さん「少なく見積もっても3人以上に誘導されてるんだし」
炭水化物さん「いや狩人にブチ当たってもいいから指定で行こう
狩人吊られるのが最悪だから」
人生オワタさん「だめかー」
悪魔さん「ほーん、狼つれるにゃ」
復帰するな!さん「グレランってこの発言の流れみてライセンス以外吊れると思ってるのだろうか
それならそこ狩人ケアするために指定してあげるのが共有の仕事だろう」
助手さん「村アピはしたくてするんじゃない白くなってしまう者が村なのよねー」
ティオさんダメに決まってるでしょ>人生
ライセンスさん「さっさと狼捕捉すれば間に合うよね。よほど占われない吊られない自信があるのか」
中間発表さん「狛枝はあっても狂人ぐらいに考えてよさそうですね」
メンタさん「ここで万が一の狼の呪殺対応&初日占い師、だと、この日の時点で囲っているのが炭水だけになるし、別に妄信でいいんだからーーー」
狛枝凪斗さん「なんか怪しいところ狙ってみても結果はご覧のとおり、劣悪な感じだから感覚を入れ替える事にするよ」
人生オワタさん「3票なら票合わせ怖いけど」
マーシーさん「シャムとティオはちょっと似てる。
ミニとタコぐらい似てる」
ティオさん「霊能なんてただのグレーですよ。」
人生オワタさんここは狼2票だし、グレランしましょうか?
助手さん「二日目シャム投票の私が白くなってしまったわ、つらいわー」
ゲームマスター「おつ孝行せい」
ティオさん「やっとライセンスが吊れる。これで心残りはない」
メンタさん「この村は占いの足舐めるだけだから、霊能とかどうでもいい>復帰するな」
中間発表さん「炭水以外の狛枝の囲い候補がなく今日になって○噛みですか」
ベランダさん「おはよう」
孝行せいさん「狼はグレー減らしたくないだけだよ。共有噛むってのはそういうこと。」
ティオさん「名前全然違うよねwww>マーシー」
マーシーさん「でもまあいいや。」
メンタさん「ボルコン来ました〜〜〜〜〜〜☆」
復帰するな!さん「狂アピするための結果偽造とかは大丈夫ですから冗談ですよね」
助手さん「ノーリスク」
マーシーさん「俺としたことが、シャムとティオを間違えるなんて・・・」
助手さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「リスクなんてなかったねぇ」
人生オワタさん「相方さすがだ」
メンタさん「指定先としては非狩人目で、ログの傾向から潜伏狼っぽい位置が推奨されますね。

ライセンス・・・ココはとりあえず占わないならオススメだよ☆

助手・・・基本的に消極的に指示を求める性格が見られ、グレーで生き残りたいという狩人の意思は読み取れないので、村狼位置として占うにも吊るのにも最適☆
◆助手さん「○引いたら結果伏せってのは無しなの?」
◆助手さん「絶望してるのかしらって噛みね」

復帰するな!・・・上二人以外だったら、こいつも空元気&単調なログで発言稼ぎっぽいから、オススメだよ☆
◆復帰するな!さん「酉3でつが狩人だったら人狼やめますよははは」」
ティオさん「おはよう。シャムよりライセンス吊りたかった」
ライセンスさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん理由:
◆炭水化物さん 「2柱進行はみんな嫌がるんだろうな」
2日目のこなれた感じから3日目の感じになんら落差を感じたんだよね
何か喉に引っかかるものでもあるのかなって
復帰するな!さん「おはよう」
孝行せいさん「お疲れでぃ★」
中間発表さん「霊能者COシャム●
共有ナイス指定」
炭水化物さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「占いCO 炭水化物クンは○だったよ」
4日目の朝となりました。(15/09/11 23:06:39)
孝行せいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孝行せいさんを狙います。 >>> ティオ <<<
中間発表さんの独り言「メンタは共有噛みをありだと思ってるあたり吊ってみたいところなんですが」
孝行せいさんの独り言「早くも縦ビンゴだな。」
孝行せいさんの独り言「共有噛んだって事は今夜は確実に俺噛み。」
ティオさんの遠吠え「それよりかは、きっちり孝行せい自身が狩人の可能性をケアしようそうしよう」
ティオさんの遠吠え「ここで孝行護衛するならもうお手上げじゃね?どうしようもなくね?」
炭水化物さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ティオさんの遠吠え「早噛みしてええ、でもフェアプレイの意識に乗っ取って2:00で噛む」
復帰するな!さんの遠吠え「結構スライド護衛しそうな奴ちらほらいるんだよなぁ」
復帰するな!さんの遠吠え「もしくはこうこうスライド予想チャレかの2択」
中間発表さんの独り言「僕死にそうですね」
復帰するな!さんの遠吠え「粛々とこうこうで」
ティオさんの遠吠え「唯々諾々と孝行せい噛み」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> ライセンス <<<
ティオさんの遠吠え「ま、こうなってしまったものはしかたがない」
復帰するな!さんの遠吠え「まあ初日からまともそうじゃなかったので期待はしてなかったですが」
メンタさんの独り言「ライセンス素村ならごめんwww」
ティオさんの遠吠え「打ち合わせと違うぞー」
ゲームマスター「おつシャム」
復帰するな!さんの遠吠え「シャムくん・・・」
ティオさんの遠吠え「おーい。シャーム」
3日目の夜となりました。(15/09/11 23:02:38)
シャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベランダさん0 票投票先 → ライセンスさん
孝行せいさん0 票投票先 → シャムさん
ティオさん0 票投票先 → ライセンスさん
中間発表さん0 票投票先 → シャムさん
メンタさん0 票投票先 → シャムさん
人生オワタさん1 票投票先 → シャムさん
助手さん0 票投票先 → シャムさん
炭水化物さん0 票投票先 → シャムさん
シャムさん10 票投票先 → 人生オワタさん
マーシーさん0 票投票先 → シャムさん
ライセンスさん2 票投票先 → シャムさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → シャムさん
復帰するな!さん0 票投票先 → シャムさん
悪魔さん「共有者なのに長生きできないなんて詐欺だしなあ」
復帰するな!さん「酉3でつが狩人だったら人狼やめますよははは」
狛枝凪斗さん「やるなら今日からだったね>助手クン」
メンタさん「ええやん、さっさと占い噛まれてのグレラン村でもええやん☆(あー 本音言っちゃった☆)」
悪魔さん「ライセンスは狼だろうと」
ティオさん「なんだよ、明らかにオーラ厨じゃねえか。わかんねえよ察してあげられないよ>メンタ」
助手さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>孝行せい」
中間発表さん「一応グレラン挟んだし初日狩人とも限らないから結果伏せないんじゃないです?」
炭水化物さん「是非伏せて欲しい>結果○」
ライセンスさん「占い初日はないでしょ。乗っ取りあるとしたら霊能とか? それもまだ疑わなくていい」
メンタさん「それはティオ君の経験が足りていないだけ>ティオ

役職者への言及、肩の力のこもった発言傾向等、おのずとわかるはずですが。」
孝行せいさん「あと多分助手が狼。」
助手さん「○引いたら結果伏せってのは無しなの?」
狛枝凪斗さん「はぁ」
中間発表さん「占い偽なら霊能噛みから狩人探してるふりして灰圧殺
占い師真なら○か灰噛んで狩人血ナマコで探す場面
それをせずに単に灰を狭めない噛みしたってことはかなり慣れてないところに狼いそうですね」
助手さん「何日目でチャレ来る計算?」
ティオさん「◆メンタさん 「ライセンスは昨日の発言傾向からがっつり村狼位置でしょ>ティオ」
発言傾向ってどの発言のこと差してるのか文面から察せないんですが」
メンタさん「挨拶位置云々で言うならば、初日に挨拶早くてコピペの位置とかは潜伏狂の可能性はほぼ薄いよ。」
シャムさん指定可能だがリスクはある。
ベランダさん「こんなもん占いが死ぬまで適当でいいじゃろ・・・」
メンタさん「共有噛み切りとかきて占いがクロ出さないんだったら、万が一の初日先生の線も考えればいいけど、今の時点ではグレの怪しい位置を精算すればいいの〜〜〜」
孝行せいさん「あとこれ多分ベランダ狂人だよね。」
復帰するな!さん「生きてた」
マーシーさん「あと釣りたいとこは復帰するな!ぐらいかな。ここ役職臭がする
上に、狩臭はしないからな。」
助手さん「吊られても良いですよってことかしら」
助手さん「指定可能ってどういうこと…?」
シャムさん指定可能
復帰するな!さん「これシャム凸死もあるんじゃないの」
ティオさん「はーい、先生!純粋にボルコン噛みだと思いまぁす>ライセンス」
助手さん「シャムは役持って無さそうだし良いんじゃない」
炭水化物さん「あーなるほどね>メンタさん」
人生オワタさん相方の遺言+投票が共有 指定理由
孝行せいさん「何でここでライセンス吊るんだよ。阿呆かw」
悪魔さん「指定で狩人露出するよりグレランで死んでくれてたほうが助かるという」
メンタさん「ライセンスは昨日の発言傾向からがっつり村狼位置でしょ>ティオ」
マーシーさん「シャムは俺への絡み方が雑だったし、いいとこじゃないかな。」
ゲームマスター「おつ悪魔」
ライセンスさん「狩人狙いでもなく、霊能でもなく、即抜きでもない
不穏なのか、混乱させたいだけなのか」
孝行せいさん「うむ、それでよし。」
ティオさん「ライセンス残してどうするのよ」
助手さん「絶望してるのかしらって噛みね」
メンタさん「ここで共有噛みは別にどうってことないよ、共有指定で真狩人に刺さる可能性もあるんだから、グレー狭めたくないっていう作戦もありえますね。」
狛枝凪斗さん「今日の結果隠してもよかったね
まさか共有噛みとは思わなかったから」
マーシーさん「いいんじゃないの?指定進行がベストと思うよ。昨日消極的ながらも
柱釣ったんだし>人生オワタさん」
孝行せいさん「普通にシャムとか吊っとけよ。」
ティオさん「どこを盾読みすればいいんですか?>メンタ」
復帰するな!さん「つ投票者ランでお願いします」
悪魔さん「共有噛みとは何とも言えない」
人生オワタさんシャムさん指定
中間発表さん「ここで共有噛みってかなり悠長ですね
一刻も早く狩人さがして占い師処分しなきゃいけない場面だと思うのですが」
炭水化物さん「舐めプな噛みか」
ベランダさん「つ つったし左上から順番につろう!」
メンタさんおはようございます。昨日は私は『占いがさっさと霊界に行って、“金曜日だよ☆グレラン大会だよ☆”を楽しみたい』と本音では思っていました。

【つさん 6 票 投票先 → ライセンスさん】

つさんがもしいなければ、メンタちゃんが吊るされていると昨日は思いました☆

【ライセンスさん 4 票 投票先 → つさん】
◆ライセンスさん「結局1−1か。まあ狩人ゲーだな。狩人初日とかでなければ」
◆ライセンスさん「狂人も潜伏を決め込んだのでしょうか?
占いは信じているので、あとは潜伏狂人にきをつけてうらなってください」

ライセンスさんの発言傾向からは、狩人も狂人も無いと思えますので、ここは序盤の占い位置でもいいと思いました☆ 逆にきちんと喋れる人間であるなら終盤まで残って素村として推理してくれても構いませんが、潜伏狼臭い挙動が初日のログからあふれ出ておりました☆
狛枝凪斗さん「ふうん」
孝行せいさん「現世よさようなら。」
人生オワタさんこれはしょうがない。相方が吊りたいっていってたところ指定します。
マーシーさん「占いが真でもニセでも、この噛みは弱すぎる。」
助手さん「おはよう」
シャムさん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由:
◆孝行せいさん 「2−2って事はまーた馬鹿な共有が騙ってんのか。」
もしかしたら視点漏れかなって、単純に考えておいたよ
ベランダさん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
悪魔さん「しんだ。」
人生オワタさん「あら」
復帰するな!さん「おはよう」
ティオさん「おはよう」
中間発表さん「霊能者COつ○
おはステ釣りなのでたぶん役職特にないでしょう
ライセンスに票が集まったのがちょっと意外でしたね」
ライセンスさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「占いCO 孝行せいクンは○だったよ」
炭水化物さん「おはよう」
孝行せいさん「おはよー。」
3日目の朝となりました。(15/09/11 22:56:10)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> ティオ <<<
悪魔さんの会話「いやそんな」
人生オワタさんの会話「まあ、悪魔さんにまかせる」
悪魔さんの会話「そうですね」
中間発表さんの独り言「GM視点とプレイヤー視点って結構違うもんだなぁと実感しました」
孝行せいさんの独り言「これだけ相談できる狼ならここで占いにチャレできそう。」
人生オワタさんの会話「霊能かまれてないのならグレランもありっすね」
悪魔さんの会話「メンタとか噛まれてそう」
人生オワタさんの会話「じゃあ、そのへん指定するかー」
ティオさんの遠吠え「指定されたら狩人COね」
ティオさんの遠吠え「あいよ。1:30で共有噛み。翌日以降は唯々諾々とコマエダの○噛み」
シャムさんの遠吠え「お願いします。」
復帰するな!さんの遠吠え「はっきり言って今回狩人さっぱりわからないです」
さん「よし」
復帰するな!さんの遠吠え「じゃあ今日も噛みお願いします」
ティオさんの遠吠え「占い師が狩人占うことを天に祈ろう」
悪魔さんの会話「シャムとかは早々に片付けたいところですが」
孝行せいさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ティオさんの遠吠え「ボルコンでいこっか。霊能噛みは霊能結果隠す意味があんましねーので、共有噛みかな」
孝行せいさんの独り言「助手、マーシーあたり占えば●が出る。が、村がやる気無さ過ぎでグレランでは吊れない。」
人生オワタさんの会話「そのほうが勝ちやすいかー 吊りたいところは?」
悪魔さんの会話「でもCO聞きたくないですよね」
悪魔さんの会話「指定進行ですかねえまあ」
復帰するな!さんの遠吠え「ボルコン噛みで共有霊能抜くか センスで行くかどっちがいいですか」
ライセンスさんの独り言「これで、噛まれない〜」
シャムさんの遠吠え「ね0.」
ティオさんの遠吠え「反省している」
ティオさんの遠吠え「あ、ごめん。1:00に噛むっていったのに1:30に噛んじまった。慣れって怖いわ」
メンタさんの独り言「メンタ1票www」
悪魔さんの会話「持ってたんだけどまあ」
ライセンスさんの独り言「あはは、狩人初手吊られ初体験するところであった」
メンタさんの独り言「ライセンス4票wwwwwww」
メンタさんの独り言「ライセンス4票wwwwwww」
人生オワタさんの会話「悩ましいですね」
ティオさんの遠吠え「マーシーか、あるいは孝行せいってところかな。狩人は」
悪魔さんの会話「うーん」
復帰するな!さんの遠吠え「噛み時間ちがうくなかった?」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> ライセンス <<<
ゲームマスター「おつつ」
ティオさんの遠吠え「初手銃殺とか対応無理でーす☆」
ゲームマスター「さすがに初日に票割れ引き分けは勘弁してほしいがw」
2日目の夜となりました。(15/09/11 22:51:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベランダさん0 票投票先 → ライセンスさん
孝行せいさん0 票投票先 → さん
ティオさん1 票投票先 → 助手さん
さん6 票投票先 → ライセンスさん
中間発表さん0 票投票先 → さん
メンタさん1 票投票先 → ライセンスさん
人生オワタさん1 票投票先 → ライセンスさん
助手さん1 票投票先 → シャムさん
炭水化物さん0 票投票先 → ティオさん
シャムさん1 票投票先 → 人生オワタさん
マーシーさん0 票投票先 → さん
ライセンスさん4 票投票先 → さん
悪魔さん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → さん
復帰するな!さん0 票投票先 → メンタさん
フールさん「そういえばそうでしたね投票割れろ割れろ」
ゲームマスター「まだ負けると決まったわけじゃないぞ。引き分けの可能性はある」
ライセンスさん「狂人も潜伏を決め込んだのでしょうか?
占いは信じているので、あとは潜伏狂人にきをつけてうらなってください」
メンタさん「みんなで狩人吊っちゃう路線みたいですね(にっこり)」
悪魔さん「初日呪殺は狼勝率が高いらしい」
ベランダさん「狂人と同じ役目を果たすんだから結果的に意味がないことぐらいわかるでしょ
占い初日で誰も対応してないときだけだよ意味あるの」
狛枝凪斗さん「この村の希望は狩人かな
さあ、絶望の狼陣営はここから巻き返してくるのかな?」
助手さん「初日銃殺の幸運のあと、どれだけの不運に見舞われるのかしら」
復帰するな!さん「じゃあ面白くないので狩人っぽいメンタ君とかつってグレラン村にしたいんだけどダメですよねわかってますよ」
炭水化物さん「あんなにやつれちまって・・」
メンタさん「てか金曜日で会社終わって熱い信頼勝負とか見たい気分だったのに、これは萎えるな。正直。さっさと占い噛まれても別にいいやー。」
マーシーさん「女性のスカートの中身とか、本当に興味ないです」
メンタさん「狼が狂人と勘違いしてくれる。霊能初日だったりすると、占い真が100%確定する効果もある>助手」
マーシーさん「あっ、だから盗撮じゃなくて、本当は映画の撮影をしてたんです」
助手さん「じゃあ意味ないって思っとく」
ティオさん「アニマルビデオですか?>マーシー」
中間発表さん「グレランですね〜僕はそっと眺めているので村のみなさんがんばってください」
復帰するな!さん「初日犠牲者が占いで素早く対応していれば騙りを抑制できる
このスピードだと時間の無駄と言わざるを得ないが>助手」
悪魔さん「遅すぎて意味を感じられませんね睡魔末」
マーシーさん「今ですか?今は映画監督の仕事をしています」
ライセンスさん「結局1−1か。まあ狩人ゲーだな。狩人初日とかでなければ」
炭水化物さん「2柱進行はみんな嫌がるんだろうな」
人生オワタさん「意味はあるけど、それ話すと大変」
ベランダさん「特に意味ないし朝一でやっと意味があるかもしれない」
狛枝凪斗さん「でもあれか、ボク占いで信用してもらえるの久しぶりだからあながちキャラ設定的にもアリかな。とにかく頑張るよ」
炭水化物さん「>メンタ
把握遅いと人外って初耳だわ」
メンタさん「ライセンスに投票します」
ティオさん「超警察級のマスコットと呼ばれた私の魅力を見せてやりますよ」
悪魔さん「サクサクグレランで」
助手さん「銃殺対応騙りする共有ってはじめたみたんだけど、これって意味ある?」
マーシーさん「もうミニにタコができるくらいに説明したはずです。
僕じゃないですって」
悪魔さん「フラグ立てたとおりだ...」
フールさん「敗因は名前ですかね」
シャムさん「じゃあ、狛枝凪斗以外の役持ちは全つりしましょうか。」
さん「おはよう」
マーシーさん「僕じゃないです>ティオさん」
ティオさん「なんだかんだで1−1に戻ったで仲良くグレランしましょう」
復帰するな!さん「もうひとりいた悲しみホッチキスだわ」
孝行せいさん「やっぱなー。」
メンタさん「◆ライセンスさん「共有騙りがなければ2−2で初日銃殺にしては露出多目」

把握が遅いからこいつは怪しい!」
人生オワタさん「共有だから」
復帰するな!さん「霊能初日で狩人生存ですねやったぜ」
ティオさん「共有ならしょうがない」
フールさん「久しぶりだったのにー」
人生オワタさん悪魔はほっといて、グレラン。ただし護衛する必要なし
孝行せいさん「2−2って事はまーた馬鹿な共有が騙ってんのか。」
マーシーさん「あと、掲示板で神って言われたいっていうのも、今考えるとなくは
なかったです。でも僕じゃないです」
ゲームマスター「おつフール」
ライセンスさん「共有騙りがなければ2−2で初日銃殺にしては露出多目」
シャムさん「おはおゆ」
ティオさん「というかアルカナネタ多いですね」
悪魔さんあ、ごめんあさい共有でした
助手さん「今日は悪魔吊り?」
人生オワタさん撤回、共有CO
ティオさん「悪魔即吊りでいいですよ」
狛枝凪斗さん「いやぁ、まいったね。しょっぱなからうまく行っちゃまずいんじゃないかな」
ティオさん「おまわりさんこいつです」
孝行せいさん「もはや悪魔を吊ってしまいたい。」
悪魔さん右上だから
中間発表さん「圧倒的こまえだ君真ですね」
マーシーさん「違います。僕じゃないです、盗撮してただけです」
人生オワタさん「霊能CO」
メンタさん「こん」
助手さん「盲信した」
孝行せいさん「狛枝凪斗の速さ。」
悪魔さん「占いCO フール○」
中間発表さん霊能者CO
狛枝凪斗さん理由:フール、愚者。まさにボクの事じゃないかな?
親近感を覚えちゃったから占ったよ
炭水化物さん「まーた初日銃殺」
人生オワタさん「おはよう」
フールさん「ふぁー」
ベランダさん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
復帰するな!さん「フールが死んだ」
助手さん「おはよう」
炭水化物さん「おはよう」
ライセンスさん「おはようございます」
ティオさん「おはよう」
中間発表さん「おはようございます」
孝行せいさん「おはよー。」
狛枝凪斗さん「占いCO フールクンは○だったよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/11 22:44:40)
フールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティオ <<<
ライセンスさんの独り言「最近はそんなことなかったわ」
人生オワタさんの会話「それはらっきー」
孝行せいさんの独り言「狼結構ちゃんと喋ってるなー。」
悪魔さんの会話「悪魔だから●特攻食らったりしないかなー」
悪魔さんの会話「ですね」
悪魔さんの独り言「よく見てなかったけどメンタという字が見えてやる気が霧散」
シャムさんの遠吠え「ああ」
人生オワタさんの会話「楽に勝とう」
シャムさんの遠吠え「まかせるで」
ティオさんの遠吠え「びっくりした。夜は一言頼むぜ」
復帰するな!さんの遠吠え「よかったで」
シャムさんの遠吠え「おるよ」
ティオさんの遠吠え「シャム息してねえのか」
狛枝凪斗さんの独り言「なれるかな?超村人級の希望に」
メンタさんの独り言「共有は出ないのですか・・」
復帰するな!さんの遠吠え「見てたら返事してくれ」
中間発表さんの独り言「最近潜伏霊能者が流行ってるようですが
僕は堅実に初日に出ますよ」
人生オワタさんの会話「まかせとけ」
悪魔さんの会話「私は共有は苦手というか嫌いなので先に逝かないでください」
復帰するな!さんの遠吠え「シャム息してなくね?」
人生オワタさんの会話「了解」
復帰するな!さんの遠吠え「囲えれば囲って欲しいよ」
ライセンスさんの独り言「はっはっは。私が狩人を引くと活躍できない代わりに、なぜか村陣営が勝つ確率が高いのだ」
メンタさんの独り言「○○が名前が怪しいから吊り!」
悪魔さんの会話「初日呪殺以外は騙らない方針でいきましょう」
さんの独り言「むら」
復帰するな!さんの遠吠え「シャムいる?」
ティオさんの遠吠え「1:00で噛むね」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO フールクンは○だったよ」
人生オワタさんの会話「オワタ」
メンタさんの独り言「村人日記でも書き連ねていよ。」
人生オワタさんの会話「よろしくー」
フールさんの念話「妖狐とか忘れたわああああ」
狛枝凪斗さんの独り言「まさかボクが占いとはね」
炭水化物さんの独り言「すむらんらん」
フールさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
悪魔さんの会話「よろしあす」
中間発表さんの独り言「お」
ティオさんの遠吠え「囲いいる?」
孝行せいさんの独り言「村立てありがとう。」
悪魔さんの独り言「GM村建て感謝」
ティオさんの遠吠え「騙ろうかな」
メンタさんの独り言「こん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
メンタさんの独り言「おは」
ティオさんの遠吠え「よろしく」
復帰するな!さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/11 22:40:07)
ティオさん「よろしくおねがいします」
ライセンスさん「よろしく」
孝行せいさん「よろしく。」
マーシーさん「よろしく〜」
復帰するな!さん「よろしく」
悪魔さん「しゃっす」
助手さん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
炭水化物さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「そこまでせんでも、半案山子みたいなもんだったけどな」
kariさんがベランダに名前を変更しました。
kariさんが助手に名前を変更しました。
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復帰するな!さん「こうしておけば大丈夫」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが復帰するな!に名前を変更しました。
復帰するな!さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:37:26)
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
kariさんがフールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさんがライセンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:36:31)
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
さんが孝行せいに名前を変更しました。
kariさんがティオに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
悪魔さん「ズサー」
ライセンスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:34:31)
マーシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:34:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:34:23)
kariさんが中間発表に名前を変更しました。
kariさんがシャムに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
シャムさん「こんばんは」
kariさんが炭水化物に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
中間発表さん「なんだおまえだったのか」
シャムさん「わたしだ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:30:12)
炭水化物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
助手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:04:04)
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 22:03:49)
ゲームマスター「あいよ>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「すまんカカシ扱いで」
中間発表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
フールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:53:54)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:52:47)
さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ティオさん「こんばんは」
孝行せいさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:38:24)
さん」が村へやってきました。(15/09/11 21:38:23)
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:37:56)
ベランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:37:12)
ゲームマスター「さっき見たら2列目だったし、まだ集まるまで時間かかるだろうから、今日は俺の出番はないと思っていたんだが」
ゲームマスター「ふと見たら前村が始まっていたので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る