過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
沈んだ栃木県
天理 ◆EXKiZfSwKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライフワーク
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
N実況
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライデン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
みなぬるす
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイ
◆4zgMkESlRE
[占い師]
(死 亡)
 
 
入国審査
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙女魂
◆m5trMbVpRA
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みなみん
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(生存中)
 
 
パペット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オナペット
◆OjflvqYwMk
[村 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
やせがまん
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週末でも仕事が普通村 〜 145161番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スイさん「GMさん村建てありがとうございました」
スイさん「私の軸はその役職が真だったらどう動くかで予想してますね、大抵の役職と人外は合理的に動いているものと仮定した上でどちらが真であってもリカバリーできるような感じで動いています」
やせがまんさん「狼の噛みは狼が唯一完全に能動的に出来ることなのでまあ大体は重視してます」
やせがまんさん「あら、そうだったんですか」
やせがまんさん「軸はその時によって変わります
最も信頼できる場所を軸にして進行します
信頼できる場所がない場合は有り得るパターンから噛みで狼のしたいことを想定して内訳考えます」
スイさん「あのときのレミリアだよ!」
スイさん「うん、そうだよ!」
やせがまんさん「紫様ってもしかしなくても私ですか」
スイさん「紫様は何を軸に推理してるんですか?私気になります!」
やせがまんさん「印象で多少の評価の上下あるとしてもそれを軸に推理する人なんていないという前提で私推理してます」
やせがまんさん「オナペットはみなぬるす吊りの日、私投票じゃなくてみなぬるす投票しなきゃいけなかった
勿論私狼想定でね
内訳整理すればそうなるんだけどそれは分かる?」
オナペットさん「意外と口調で与える印象ってありますよ>やせがまんさん」
スイさん「直感でするようなゲームじゃないですww」
やせがまんさん「それ一切内容関係ない10割直感と違いますか」
オナペットさん「まさか村人だったとは本気で思わなかったから、最初からやせがまんさん狼を基軸に全体像を考えてた」
オナペットさん「やせがまんさんは、なんていうか口調が荒くて狼っぽい感じがした<7割直感」
スイさん「占いの価値が霊能より劣る場面が来るなら霊能護衛も視野に入ります」
スイさん「狐呪殺済み、占い3人出ています、全員遅めですってなった時は占い護衛外していいかもしれないですね」
やせがまんさん「全員対応できてない時点で信頼は等価、0
霊能噛まれて残しても情報が1ビットも増えない
ローラーしてからグレラン勝負一択だったと思ってるんだけど違うのかな」
N実況さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
スイさん「噛みが早い&初手呪殺にびっくりして遅れてしまった地点で私のBJは確定しました」
みなみんさん「◆パペットさんの念話 「占いCO ありす●
さすがに笑うわ」
兎詐欺さん「GMさん村立てありがとううさー
同村した皆さんありがとううさー」
みなみんさん「スイは正直占い理由は良かったけど1日だけ吊るの待ってくれ発言はないわ」
スイさん「私が言うのもどうかと思うけど世の中間違っているね、二日目に吊られた真占いが居て勝っていいのかなって思っちゃいます」
みなみんさん「みなぬるすが俺占わない時点で結構偽っぽいなとは思っていたけど、それでもライデンは吊ってた、ライデン吊ってたら栃木は多分吊れなかった、色々と咬み合わないまま運良く勝てた感じ」
ゲームマスター「ではこれで村管理を終了します。ありがとうございました」
オナペットさん「栃木さんとやせがまんさんが狼で、栃木さんがやせがまんさんを切って潜伏村人演じるつもりなのかなと推測してた」
オナペットさん「入国審査さん狼だったのか、完全に真狩だと思ってた」
沈んだ栃木県さん「お疲れ様」
みなみんさん「投票30秒まで再投票気付かなくて申し訳なかった。」
おにぎりさん「GM同村お疲れ様でした」
スイさん「紫様のおかげで勝てたと思います」
やせがまんさん「村建て感謝記録見てきます」
オナペットさん「おつかれ〜〜〜」
みなみんさん「栃木で吊れてるのかよ」
スイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。特に赤もなく良い村でした」
ライデンさん「勝てると思わんわ」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
沈んだ栃木県さん「見えてる狼が見えてる狼に身内票とか自滅だから、それくらいなら黙って死んで下さい」
N実況さん「お疲れ様でした。」
入国審査さん「お疲れ」
やせがまんさん「栃木の方だった」
おにぎりさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/11 22:42:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ライデンさん0 票投票先 → 入国審査さん
みなみんさん0 票投票先 → 入国審査さん
オナペットさん1 票投票先 → やせがまんさん
入国審査さん3 票投票先 → オナペットさん
やせがまんさん1 票投票先 → 入国審査さん
みなみんさん「やせがまんもな
オナペット釣りは明日いっとけ」
やせがまんさん「どう足掻いても3票取れん」
オナペットさん「村で見てたよ、でも入国さんライデンさんを村と見ると、みなみんさん、おにぎりさん、やせがまんさんの中に2w居るとしたら、おにぎりさん、やせがまんさんのどちらか、で、もちろんやせがまんさん狼の方が濃いと見てた」
入国審査さん「疑心暗鬼中」
みなみんさん「オナペットも入国に投票しろ」
やせがまんさん「おにぎり村で見てたんじゃないのか」
入国審査さん「守るところはぶっちゃけない。でも能力は実行しなきゃいけない」
みなみんさん「どちらにしろ入国吊って明日は行けそうだから別にいいよ」
やせがまんさん「思考読まれ云々の問題じゃないよ狼想定でのライデン護衛は」
やせがまんさん「こうやってね、投票先が明言されていくとね、オナペット吊れないんですよ」
入国審査さん「思考を読まれまくってる無能だから残されてんだろ、これ以上いってくれるな」
みなみんさん「ここでライデン護衛入れる奴吊らずに負けるとかさすがに舐められすぎなので入国に投票」
スイさん「占いも狩人も偽ですって流れしたのがいけないのです」
ライデンさん入国審査がGJをだせば入国真で確定○になるけどね。
みなみんさん「入国審査は真証明と護衛による2グレ○証明捨ててるのはさすがに看破できんわ」
オナペットさん「やせがまんさんに投票します」
入国審査さん「ほんと護衛先なくて困ってる」
オナペットさん「残りの狼の考えてた二人の内一人が噛み先とは」
やせがまんさん「呪殺出てるんだから死体なし出せと」
兎詐欺さん「おにぎりさんお疲れ様うさー」
沈んだ栃木県さん「狩人COした時点でもう死に狼って自覚して動いてほしいけど」
おにぎりさん「お疲れ様でした」
ライデンさん「投票済みー」
みなみんさん「おにぎり噛まれるのかよ」
やせがまんさん「というか入国審査他に守る所ないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたおにぎりさん」
オナペットさん「ああ、もうこれ勝負決まったな」
入国審査さん「五日目 護衛:ライデン
わけわかめ。もう狼守るわ」
やせがまんさん「オナペット吊りしか見えない」
7日目の朝となりました。(15/09/11 22:37:05)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> 入国審査 <<<
やせがまんさんの独り言「明日おにぎり噛まれてたらやだなあ」
ゲームマスター「最初は初日狩人・銃殺、真占い師釣りでかなり狼が有利だったのですが
みなぬるす釣りからの栃木さん指定で逆転しましたね」
沈んだ栃木県さん「ライデン吊ってれば今日でみなみん+狼3票で勝ち確定だからね」
おにぎりさんの独り言「狼2吊れてると信じるしかない」
やせがまんさんの独り言「まあオナペット残しは有り得ないからそうならどうしようもない」
パペットさん「入国審査が足を引っ張った感は否めないなあ」
入国審査さんの遠吠え「ぶなんにおにぎり? みなみ・・はかんじゃアカン? 」
おにぎりさんの独り言「えっと…ドウシテコウナッタ」
サイコパスさん「あれ、負けたと思ったけど、なぜか勝ちそう」
兎詐欺さん「厳しいうさー、さっきの早とちりが余計恥ずかしいうさ・・・」
オナペットさんの独り言「栃木さんが狼で、狼間で潜伏村人を栃木さんにするための戦略だった…と考えた」
沈んだ栃木県さん「潜伏自分から選ぶなら最低限の立ち回りは考えて欲しい」
みなみんさんの独り言「栃木が狼なわけなさそう」
オナペットさんの独り言「それをしないのは何故か?」
沈んだ栃木県さん「これは入国審査さんが謎の身内票しなければ楽に勝てた勝負なんだけどなぁ」
やせがまんさんの独り言「これライデン-入国だったらどう足掻いても負けるなあ」
入国審査さんの遠吠え「ライデン吊りでよかったです、ホントすんませんでした」
スイさん「wwwwwww」
沈んだ栃木県さん「お疲れ様」
オナペットさんの独り言「特に、やせがまんさん狼だとしたら、私か栃木さん噛んできてもおかしくない」
兎詐欺さん「沈んだ栃木県さんお疲れ様でしたー」
入国審査さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。沈んだ栃木県さん」
やせがまんさんの独り言「オナペットがこっちに来なかった不思議」
オナペットさんの独り言「ここまで噛まれないって言うのがおかしい」
6日目の夜となりました。(15/09/11 22:32:23)
沈んだ栃木県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライデンさん1 票投票先 → 入国審査さん
沈んだ栃木県さん3 票投票先 → やせがまんさん
おにぎりさん0 票投票先 → 沈んだ栃木県さん
みなみんさん0 票投票先 → やせがまんさん
オナペットさん0 票投票先 → 沈んだ栃木県さん
入国審査さん1 票投票先 → ライデンさん
やせがまんさん2 票投票先 → 沈んだ栃木県さん
乙女魂さん「何もせずに勝ってしまったな」
ゲームマスター「◆おにぎりさん 「狼だと露骨すぎる 負けたら責任は背負う」
こういうこといえる人はかっこいいですね」
おにぎりさん「だったらなぜやせがまん指定に反対しないのか」
沈んだ栃木県さん「おにぎりさん 1 票 投票先 → みなぬるすさん

これみなぬるすさん真切ってるんでしょ?ただのグレーじゃん」
やせがまんさん「みなみんが明言した以上割れないか
仕方ないので栃木県に乗る」
入国審査さん「みなぬるすは真でみてるから指定まかせたんだが」
みなみんさん「入国もライデンも吊らないでいいや ここまで来たら」
オナペットさん「ライデンさん村人の疑いを払しょくできないと見たからでは>栃木さん<ライデンさんに投票したら後に、それが響くと見るか」
やせがまんさん「オナペット残しがもう私の中では考えられないレベルになっている
せめて入国審査→N実況で吊った日に吊っておけばまだすっきりしたなあと悔悟」
沈んだ栃木県さん「なのに自分が指定できる立場だと思うのっておかしくない???」
みなみんさん「やせがまんに入れとく」
沈んだ栃木県さん「みなぬるすさん偽で見て吊ってるんだよね?おにぎりさんは」
おにぎりさん「狼だと露骨すぎる 負けたら責任は背負う」
沈んだ栃木県さん「栃木ーやせがまんで2狼なら昨日でライデン吊ってればいい訳でそれがないのは投票から見れないの???」
やせがまんさん「オナペットを最終日まで残したい理由は?>おにぎり」
入国審査さん「やせがまんー俺(入国検査)2wをうたがうならおにぎりが指定しろよ」
おにぎりさん却下指定栃木県でお願いしたい
やせがまんさん「栃木県はまだ前面に出て私攻撃してる分だけマシ
オナペット吊り」
沈んだ栃木県さん「やせがまんさん 0 票 投票先 → スイさん

初日これでその発言が出る時点でどう見ても人外です、本当にありがとうございました」
オナペットさん「その可能性を後押しするのが、ここまで私と栃木さんはやせがまんさんを狼と疑っているのにどちらも噛まれていないという点」
オナペットさん栃木さんが狼でやせがまんさんを切り捨て狼にして、栃木さんが村人のふりして生き残るという戦略…と
やせがまんさん「初手スイ吊った日からこっち大グレラン村なんだよここは」
沈んだ栃木県さん「入国ーやせがまんで2狼だったらそれこそ私噛んだらそこ2吊りで終わるんだから絶対吊らせたい場所だと思うけどね」
オナペットさん「私の推測だと、やせがまんさん狼と見ると、栃木さんも狼なんじゃないかという考えが立つ」
やせがまんさん「占いの○も●も全部ノイズでしかないのに」
みなみんさん「なんでライデン吊らないの?この進行するならライデンは最終日まで残すということ?」
やせがまんさんいないなら指定:オナペット
入国審査さん「というわけでケア吊りしたんでライデン吊りを勧める」
沈んだ栃木県さん「みなぬるすさん真の噛みじゃないけど、噛まれない狩人&やせがまんさんが投票してるから狂人っぽいね」
ライデンさん「自分は入国審査に投票し続けるから、君らはグレランでもなんでもすればいいよ」
おにぎりさん「オナペットは最終日まで残して栃木県は残したくない
入国審査はそこそこ吊りたいみなみん村目
ライデン●吊り有力候補やせ我慢よくわからない」
やせがまんさん「いなければ入国審査か死んでるかの二択で見る」
兎詐欺さん「ライフワークさんお疲れ様うさー」
オナペットさん「ふむ、成るほど…、私でも栃木さんでもない所を噛みに行ったか」
入国審査さん「そこは守れない」
沈んだ栃木県さん「おはよう」
みなみんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたライフワークさん」
やせがまんさん潜伏狩人いたら今すぐCO
ライフワークさん「しんだ」
入国審査さん「五日目 護衛:おにぎり
噛んできそうなところ護衛」
6日目の朝となりました。(15/09/11 22:26:26)
ライフワークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフワークさんを狙います。 >>> 沈んだ栃木県 <<<
やせがまんさんの独り言「入国審査は噛まれなければだな」
おにぎりさんの独り言「オナペットは最終日まで残して栃木県は残したくない
入国審査はそこそこ吊りたいみなみん村目
ライデン●吊り有力候補やせ我慢よくわからない」
やせがまんさんの独り言「雷電は対応が硬化しすぎててむしろ臭い」
おにぎりさんの独り言「二吊りでこれはキツイ」
おにぎりさんの独り言「オナペットは最終日まで残して栃木県は残したくない
入国審査はすぐ吊りたいみなみん村目
ライデン●吊り有力候補やせ我慢よくわからない」
やせがまんさんの独り言「占い真想定でライフワークは一貫してるか」
みなみんさんの独り言「そもそもやせがまん吊りが草」
入国審査さんの遠吠え「お願いします。おにぎりでも護衛しときます」
オナペットさんの独り言「もし、やせがまんさんが狼なら」
オナペットさんの独り言「今日辺り噛まれるかな、私か栃木さんのどちらかが」
パペットさん「見えてる狼が投票権で足を引っ張るくらいなら最初から死んどくべき」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「入国さんは明日ライデン吊りに動いてくれていいと思う」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「じゃー2分でライフ噛みでいい?」
パペットさん「◆沈んだ栃木県さんの遠吠え 「見えてる狼が見えてる狼に身内票はあんまり意味ないと思うよ
ライフさんでも噛んでやせがまん、入国吊って最終日かなこれは」
ほんまこれな」
みなぬるすさん「お疲れさまでした」
パペットさん「あーあ、入国審査がライデンに投票してればライデン吊りだったものを」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「見えてる狼が見えてる狼に身内票はあんまり意味ないと思うよ
ライフさんでも噛んでやせがまん、入国吊って最終日かなこれは」
やせがまんさんの独り言「とりあえずオナペットは明日私が生きてたら吊る絶対吊る」
兎詐欺さん「みなぬるすさんお疲れ様うさー」
やせがまんさんの独り言「オナペットと栃木県吊ったら終わんないかなぁ」
みなみんさんの独り言「みなぬるす真か偽かはともかくライデン吊りでいいだろ」
入国審査さんの遠吠え「明日ライデン吊りでいいですよね」
パペットさん「栃木がライデンに投票しないのはある程度理解できるんだがな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたみなるぬすさん」
やせがまんさんの独り言「残った占いの○も●も全部ノイズでしかないってのに」
5日目の夜となりました。(15/09/11 22:22:25)
みなぬるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライデンさん3 票投票先 → おにぎりさん
沈んだ栃木県さん0 票投票先 → みなぬるすさん
ライフワークさん0 票投票先 → ライデンさん
おにぎりさん1 票投票先 → みなぬるすさん
みなみんさん0 票投票先 → ライデンさん
オナペットさん0 票投票先 → やせがまんさん
入国審査さん0 票投票先 → みなぬるすさん
みなぬるすさん4 票投票先 → ライデンさん
やせがまんさん1 票投票先 → みなぬるすさん
パペットさん「というか入国審査がみなみるすに投票するのは怠慢がすぎる。露呈した自分がLWになる未来はないのに、投票で騙りに投票するとか意味ない」
乙女魂さん「正直ライデン吊ってやせ我慢噛んだらパワープレーで狼勝てると思うけどなぜか一枚岩じゃないな」
兎詐欺さん「せっかちすぎたうさー・・・コピーするだけならメモ帳に打ち込むべきだったうさー・・・恥ずかしいうさー・・・」
乙女魂さん「凸死見越してライデンに票集めるんじゃね」
ゲームマスター「再投票です。投票し忘れにご注意を」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ライデンさん3 票投票先 → おにぎりさん
沈んだ栃木県さん0 票投票先 → やせがまんさん
ライフワークさん0 票投票先 → ライデンさん
おにぎりさん1 票投票先 → みなぬるすさん
みなみんさん0 票投票先 → ライデンさん
オナペットさん0 票投票先 → やせがまんさん
入国審査さん0 票投票先 → みなぬるすさん
みなぬるすさん3 票投票先 → ライデンさん
やせがまんさん2 票投票先 → みなぬるすさん
パペットさん「突然死・ライデン吊りで村負け確定とか」
ゲームマスター「再投票です。投票し忘れにご注意を」
パペットさん「ここで突然死はちょっと村が可哀そうなことになるな」
再投票してください。
ゲームマスター「みなみんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤くはないんだけどなぁ」
パペットさん「兎可愛いww」
ゲームマスター「ふふw」
兎詐欺さん「早すぎたうさああああああああああああああああああああ」
兎詐欺さん「うーっさっさっさ!お仲間さんおめでとうさ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ライデンさん3 票投票先 → おにぎりさん
沈んだ栃木県さん0 票投票先 → やせがまんさん
ライフワークさん0 票投票先 → ライデンさん
おにぎりさん1 票投票先 → みなぬるすさん
みなみんさん0 票投票先 → ライデンさん
オナペットさん0 票投票先 → やせがまんさん
入国審査さん0 票投票先 → みなぬるすさん
みなぬるすさん3 票投票先 → ライデンさん
やせがまんさん2 票投票先 → みなぬるすさん
やせがまんさん「栃木県が論理破綻しすぎてて泣きたい」
みなみんさん「霊→共→共と噛んで狩人残してるからってライデンが狼じゃないとは限らん」
やせがまんさん「じゃあ一貫して占いロラ言ってる私がどう日和ってるんだ」
沈んだ栃木県さん「じゃあみなぬるすさん偽で見る人はやせがまんさん投票で」
オナペットさん「解ってるよ>やせがまんさん」
やせがまんさん「日和るの意味わかってるか?>オナペット」
ライフワークさん「ライデン吊ってみるか」
ライデンさんライデン吊りですよ〜
沈んだ栃木県さん「この噛みでライデン吊りとかないない」
ゲームマスター「みなぬるすさん投票派がやせがまんさんぐらいしかいないのが厳しそうです」
みなぬるすさんライデン吊りですよ〜
オナペットさん「半分直感みたいなものだけど、やせがまんさんは2日目〜3日目辺りの発言が狼臭いと感じた
4日目辺りからひより始めた感、そのひより具合が更に狼臭い」
入国審査さん「まあ共有噛みきりだからな。占い吊りでいいとおもうぜ」
やせがまんさん「占いの結果なんて全部白紙
ただのノイズだ」
みなみんさん「どうせライデン吊れるのでライデン吊りましょう」
ライデンさん「どうせ5か3で俺釣るんだから先につればいいのに」
沈んだ栃木県さん「みなぬるすさん真で共有2連噛みとかないと思ってるけど、どうせ今日でみなぬるすさん吊りとかできないでしょ?」
やせがまんさん「じゃあみなぬるす吊り
ぶっちゃけ一日遅いけど」
おにぎりさん「えっと今日は痩せがまんさんお願いします」
ライフワークさん「>やせがまん
みなぬるすの○の中に囲ってなさそうだから、みなぬるす真もまだあると思って
みなぬるす真追いの●待ち」
やせがまんさん「栃木県とオナペットが論理破綻しすぎてて開いた口がふさがらない
私吊りより先になんでみなぬるす吊りが出てこないんだ」
兎詐欺さん「これ今日どこ吊れるか楽しみうさー」
沈んだ栃木県さん「やせがまんさん狼にしか見えないし、逆にそこを露骨に庇いまくりのライフワークさんは狼ないと思うけど、狼庇いまくりのめっちゃ厄介な村だと思う」
オナペットさん「沈んだ栃木県さんとほぼ同意見」
入国審査さんとりあえずやせがまんかおにぎりが指揮とれ
みなぬるすさん「ライデン吊→わかる
やせがまん吊→!?!?!??」
やせがまんさん「状況変わらない、証明できない、なのにみなぬるす残して何がしたかったんだ」
沈んだ栃木県さん「ライデンさん吊りするくらいならやせがまんさん吊りしたい」
乙女魂さん「栃木とライフワークとオナペットの最終日になるんじゃないかな」
やせがまんさん「言うわけ無いだろ
みなぬるす吊りだよ」
沈んだ栃木県さん「みなぬるすさん吊るとか言ってた人がこの●吊るとか言っちゃうわけ?」
ライフワークさん「吊っても結果みれねぇんだよぉぉ!!」
みなぬるすさん「完全に舐めプ噛みですねぇ」
オナペットさん「共有噛んで来たか…、これもう、今日やせがまんさん吊りで良い気がする」
ライデンさん俺吊ろう
ライデンさんはい俺吊り
やせがまんさん「それでこの●どうするかって話でさあ」
沈んだ栃木県さん「おはよう」
ありすさん「相方乙です」
オナペットさん「おはよう〜」
やせがまんさん「殺終わって霊能死んで以降状況変わらないのに様子見したいとか言いつつ栃木に乗っかって私吊り主張してるオナペットが人外にしか見えない
みなぬるす何と見て私吊りをしたいのかとか全く不明。真狼狼で私狂人くらいだろうけど当人の口から全くそういう発言聞こえないし
みなぬるす吊りしたいけどしないんならここ吊り希望」
兎詐欺さん「乙女魂さんお疲れ様うさー」
入国審査さん「共有お疲れ」
おにぎりさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした乙女魂さん」
乙女魂さん「おつかれ」
みなみんさん「おはよう」
入国審査さん「四日目 護衛:みなぬるす
共有指示により護衛続行。あとライデンがなんかいってたけど無視」
みなぬるすさん理由:圧倒的感
吠えがお通夜だから寡黙にいるんじゃないかね
みなぬるすさん「占いCO ライデン●」
5日目の朝となりました。(15/09/11 22:11:45)
乙女魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女魂さんを狙います。 >>> みなぬるす <<<
兎詐欺さん「うっさっさ、お仲間さん頑張るうさよー」
乙女魂さんの会話「狩人噛み○でも詰みな明日」
ゲームマスター「それはGMとしてとても嬉しいですね」
みなぬるすさんの遠吠え「共有かみきり」
乙女魂さんの会話「オナペの方がかなり狂アピかましてるなこれ」
N実況さん「ここの霊界はなんだかとても暖かいですね」
おにぎりさんの独り言「私はほっとけば吊れる位置とは思うが」
みなみんさんの独り言「速度ゲーにしながら一番早かった占いが信用できるかどうかを追い求めるだけのゲームならこんなの推理ゲームでもなんでもねーや」
乙女魂さんの会話「もう吊りたいところないので明日入国生きてたら吊りますね」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「どっか黒打ってもいいとは思う。噛みはライデンさんでも問題無し
他何か異論あった時だけ喋るよ」
やせがまんさんの独り言「呪殺終わって霊能死んで様子見て状況が変わるのか
みなぬるす何と見て私吊りをしたいのか」
みなみんさんの独り言「思うんだけど、スイ吊った俺が言えることかは知らないけど、
初日グレー吊りで統一占いしておけば結構面白かったのかな」
入国審査さんの遠吠え「ライデン狩人だなこれ」
乙女魂さんの会話「ライデンが真狩アピなのか狂人アピなのかは不明」
ゲームマスター「お疲れ様でしたN実況さん」
兎詐欺さん「N実況さんお疲れ様うさー」
N実況さん「お疲れ様でした。わあ…」
兎詐欺さん「ありがとううさー!多分みなるるすさんの真っぽくなったと思ううさー」
4日目の夜となりました。(15/09/11 22:07:24)
N実況さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライデンさん0 票投票先 → 入国審査さん
沈んだ栃木県さん0 票投票先 → N実況さん
ライフワークさん0 票投票先 → N実況さん
おにぎりさん0 票投票先 → N実況さん
N実況さん7 票投票先 → オナペットさん
みなみんさん0 票投票先 → N実況さん
オナペットさん1 票投票先 → やせがまんさん
入国審査さん1 票投票先 → N実況さん
みなぬるすさん1 票投票先 → N実況さん
乙女魂さん0 票投票先 → N実況さん
やせがまんさん1 票投票先 → みなぬるすさん
沈んだ栃木県さん「やせがまんさん村っぽいとか言ってるこの人とは根本的に考え方違うんだろうなーって思うから話しても通じる気がしない」
やせがまんさん「様子見とか本気で意味が分からない」
N実況さん「遺言としては、みなぬるすは朝貼った通り非狂だと思ってるから7まで放置でいいんじゃないかなっていう」
ライデンさん共有護衛しておけ
ゲームマスター「夜見てる限り兎詐欺さんの真を考えてる人がいなさそうでしたのでよかったと思いますよ」
やせがまんさん「あるんじゃないの?
普通にロラ決定事項だろうし」
みなぬるすさん「占い料100万円になります>みなみん」
ライフワークさん「いや、やせがまんさんは村っぽいから吊らせねーよ?」
オナペットさん「みなぬるすさんは様子見のために残しつつ」
入国審査さん「わかった>乙女魂」
沈んだ栃木県さん「ここで共有噛めるなら狼視点でもう占い死亡見えてそうだから残ってるの狼で
そこと異様にライン切ろうと頑張ってるやせがまんせんやっぱ囲いでみるけどね」
オナペットさん「私なら、今日はやせがまんさん吊るけどなあ」
N実況さん「やせがまんがグレラン村をしたいようです」
乙女魂さん「占い護衛でいいよ」
乙女魂さん「たとえばみなぬるすが狼残りだとして、こんな浅はかなロラしてくれみたいな噛みをする勇気があると思いますか?」
兎詐欺さん「今回我ながらどう見ても偽っぽい動きが出来たと自信があるんですがどううさか?」
N実況さん「◆みなみんさん 「みなぬるすさん占ってくださいよ私の事も」
みなみんは噛まれたいのかしら」
入国審査さん護衛指示ある? 共有
ライフワークさん「占いロラ完遂という民意だと思ってた>N実況さん」
ゲームマスター「◆オナペットさん 「昨晩、狼の遠吠え数が5回しか聞こえませんでした」
狼側の意図的な吠え抑えが効果あったようですね」
乙女魂さん「それではさようなら」
やせがまんさん「みなぬるす残して何をする、何をしたいのか」
沈んだ栃木県さん「霊噛むってことは騙り対応した狼が初日に吊られなくて信用勝負いけそうだからそこ噛みって可能性ありそうだから初日白吊れて兎詐欺orみなぬるすでどっちか狼だと思うけどね」
N実況さんCOなし!
N実況さん「寧ろなぜ今日吊ろうと思っていたのか>ライフワーク」
みなみんさん「みなぬるすさん占ってくださいよ私の事も」
オナペットさん「狼の遠吠え数は、残りの狼数を推察するのに結構良い材料になったりします」
みなぬるすさん「おぅ・・・ふ」
やせがまんさん「えー」
乙女魂さんN実況何かCOありますか?
ありすさん「初日先生、狩人持ってちゃってた」
ライデンさん「粛々と次指定」
ライフワークさん「やせがまんさんも、おにぎりさんも囲ってるように見えないので
みなぬるすまだ真ありそうなので7人の日まで待ってもいいんじゃないでしょうか」
やせがまんさん「噛み迷う余地あるのか
奇数だからGJ覚悟で共有噛んだようにしか見えないんだけど」
乙女魂さん「3分までに日記をどうぞ 次指定します」
入国審査さん「二日目 護衛:みなぬるす
占い護衛しかない。
三日目 護衛:みなぬるす
護衛続行。両吊り意見もあるけど俺はまだ様子見ていいと思う」
オナペットさん昨晩、狼の遠吠え数が5回しか聞こえませんでした
みなみんさん「おやすみなみ」
沈んだ栃木県さん「兎詐欺に関して中身は狂でも狼でもどっちでもあると思うけど
そこが真なら騙りAより速度遅くて、騙りBより理由が悪いってことになるけどそれで真考えてるわけ?」
N実況さん「おなぺっとがしゃべりたそうにしている」
入国審査さん狩人です
みなぬるすさん「まぁ、狩人じゃなそうってのが大前提だし>N実況」
乙女魂さん入国審査に指定しますね
オナペットさん多分残りは2wだと思います
N実況さん「日記つけてたんじゃないの>入国審査」
乙女魂さん「吊り切りはしません 噛み相当迷って共有噛んでるので」
兎詐欺さん「ありすさんお疲れ様うさー。」
N実況さん「おにぎりとか○っぽいのに」
沈んだ栃木県さん「牽強付会とかいう謎の四字熟語について考えていたら夜があけた」
入国審査さん「すげー遅くなったな」
やせがまんさん「吊りきり」
ありすさん「お疲れ様でした。相方・・・これはかなり、まずいです」
ゲームマスター「ありすさんお疲れ様でした」
ライフワークさん「やせがまんさん 「霊能が真だったんならスイ狼だったんだろう」
やせがまんさん 「その結果を見られたら占いローラーを止められると思ったんじゃなかろうかと推察する」
村っぽいと思った」
オナペットさんえ〜、一言言ってよろしいですか?
兎詐欺さん「うさうさ、共有さん冴えてるうさー。」
N実況さん「みなぬるすの狂は切って真or狼。
狂人で挨拶位置遅い俺に○を出さない、占うなと牽制した位置を占いに行かない理由が無いと思うぞ。」
乙女魂さん「おはよう」
沈んだ栃木県さん「おはよう」
おにぎりさん「おはようこ」
みなぬるすさん理由:対抗いなくなったんで理由はシンプルにします。
おにぎり占いは直感です。
やせがまんさん「◆沈んだ栃木県さん 「第一に霊吊るなら占いより先に吊ればいいのに、占い吊り切ってから霊吊りとか謎進行言っちゃうのは村視点じゃない」
一切信用していない呪殺も出ない占いの結果を見る進行に何の意味がある
初日にスイ吊った時点で残った結果はゴミ以下
まだしも全部揃って意味のある情報は一応対抗不在の霊能だよ
考えずに占い→霊能が良いと思い込むのは足りなかっただけだろうから別に村視点じゃないとは言わないよ」
入国審査さん「おはよう」
ライフワークさん「おはよう」
みなぬるすさん「占いCO おにぎり○」
4日目の朝となりました。(15/09/11 22:00:28)
ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを狙います。 >>> みなぬるす <<<
乙女魂さんの会話「神咲決まってないなこれ」
ゲームマスター「◆乙女魂さんの会話 「まあ入国でもいいけど」
共有の指定が冴えわたる!」
乙女魂さんの会話「噛み役変わったかな」
ライフワークさんの独り言「村っぽい」
ライフワークさんの独り言「やせがまんさん 「霊能が真だったんならスイ狼だったんだろう」
やせがまんさん 「その結果を見られたら占いローラーを止められると思ったんじゃなかろうかと推察する」」
乙女魂さんの会話「みなみん狼なら対応できてただろうしね」
乙女魂さんの会話「まあ入国でもいいけど」
兎詐欺さん「というか狩人が初日だったうさ。意外だうさー。」
ありすさんの会話「わかりました」
乙女魂さんの会話「N実況ですね最優先は」
N実況さんの独り言「みなぬの狂は考えない」
兎詐欺さん「うーっさっさっさ・・・お仲間さん後は頑張るうさよ・・・。」
ありすさんの会話「にゅ? あ、ならそこは無しか」
おにぎりさんの独り言「進行上無理だが」
乙女魂さんの会話「みなみん囲いはなさそう」
オナペットさんの独り言「ふむ…、4回か」
入国審査さんの遠吠え「お任せします」
おにぎりさんの独り言「ぬるたん残してもいいかな?」
乙女魂さんの会話「やせがまんは○ですね」
みなぬるすさんの遠吠え「割とカオスになった方が楽しめるか。
なら共有噛むよ」
ありすさんの会話「入国からですかねー」
入国審査さんの遠吠え「ライデンかおにぎりは役職なんだろうか、それともただ黙ってる村なんだろうか」
ありすさんの会話「やせがまん、ライフワークあたりかな」
兎詐欺さん「あぶねーうさ!●特攻しようとしてた所人狼だったうさ!これは驚きうさ!」
乙女魂さんの会話「吠えが終わっているので案外2騙りもあったかも」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「共有でもいいと思うけどね、お任せ了解」
乙女魂さんの会話「入国とN実況ですかね吊りたい」
N実況さんの独り言「おにぎり村目」
ありすさんの会話「占いで狼狂1ずつとして、残り2wか」
みなぬるすさんの遠吠え「お通やモードで吠え抑えよろしく。
今日はやせがまん噛み130」
兎詐欺さん「うーさっさっさっさ・・・無能な狂人だったうさか・・・?お疲れ様だうさー」
オナペットさんの独り言「やせがまんさんは確かに狼臭いのよなぁ…。」
N実況さんの独り言「…兎の真は見ない方向で行こうかな」
ゲームマスター「兎詐欺さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/11 21:54:59)
兎詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兎詐欺さん12 票投票先 → みなぬるすさん
ライデンさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
沈んだ栃木県さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ライフワークさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
おにぎりさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
N実況さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ありすさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
みなみんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
オナペットさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
入国審査さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
みなぬるすさん1 票投票先 → 兎詐欺さん
乙女魂さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
やせがまんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
サイコパスさん「まあ、みなさんもつれるとおもうよ。」
オナペットさん占い両吊り→やせがまんさん吊り
の順番で行けば1wか2w吊れそうな気がする
乙女魂さん「みなぬるすは理由書いてる途中で噛まれたんじゃないのあれ」
沈んだ栃木県さん「第一に霊吊るなら占いより先に吊ればいいのに、占い吊り切ってから霊吊りとか謎進行言っちゃうのは村視点じゃない」
やせがまんさん「栃木県の牽強付会が過ぎるけどそういうゲームだからまあしょうがない」
みなみんさん「でもぶっちゃけみなぬるすも結果貼るまで10秒ぐらいかかってて理由ひどかったし、吊りたいんです
スイは理由は良かったがその後の発言が真ないと判断」
N実況さん「沈んだ栃木は昨日から兎吊り推しか。中身は何で見てる?>沈んだ」
ライフワークさん「占い初日ならさらに2w吊れてて、1w残りでドン!」
オナペットさん「占い両吊り→やせがまんさん吊り の順番で行けば1wか2w吊れそうな気がする」
ライフワークさん「狐解けてるし、占いロラで吊り4の2w残りであんまり分が悪くないんじゃない」
乙女魂さん「みなぬるすは当然まだ吊りませんよまだね」
兎詐欺さん「昨日の噛み早くて更新遅くなったうさ。そんなに速さで真偽決めたいなら吊ればいいうさ!まけてもしらないうさよ!?」
みなみんさん「中身RPとはやるですねぇ>みなぬるす」
沈んだ栃木県さん「霊噛まれて自分は霊吊り考えてたから狼の視点じゃありませんアピールのやせがまんさんくっさ〜い」
やせがまんさん「占い全員等しく信頼に値しないからローラーでいいんだ」
みなぬるすさん「みなみんRPをやってる私の立場がっ>みなみん」
N実況さん「まあそれ以外に霊抜きされる理由が無いよなあ>やせがまん」
乙女魂さん「あとは昨日噛みが早かったことに対してなんの言及もしてないのを合わせるとW役満まで行く模様」
オナペットさん「ふむ、占い両吊りで良い感じだわなあ」
乙女魂さん「理由が腐ってるのと遅いのと語尾がうざいのとで合わせ役満なので」
おにぎりさん「ならなぜ今日早かった?>兎詐欺」
ライフワークさん「俺が手打ちで「初日かぁ」って打ってる発言より遅い占いCOだからなぁ」
ライデンさんこの吊りでいくならみなぬるすだけ残して8日まで行くぞ
やせがまんさん「占い釣りきった後にサイコパス吊りだと思ってたんだけど>乙女」
N実況さん「みなぬるすの占い先まあいい感じ」
入国審査さん「俺はどっちもどっちと思うけどね、速さうんぬんは」
みなみんさん「正直やせがまんさんの意見に同調です、
で、そろそろ疲れたのでRPやめていいっすか(提案)」
沈んだ栃木県さん「みなぬるすさんかスイさん真だから霊噛まれてる時点でスイさんの中身は白で見れる」
やせがまんさん「その結果を見られたら占いローラーを止められると思ったんじゃなかろうかと推察する」
兎詐欺さん「私吊りとか何いってるうさ!何でそうなるうさ!速さで真偽決めてるうさか!?それじゃ速さに負けたら絶対真なんてとれないうさ!」
みなぬるすさん「占いについてだけじゃなくて、ちゃんと村人に対しても意見言って欲しいですぅ」
スイさん「でもこれで占い噛み発生しなくなった場合に勝てるチャンスいだだいたかもしれないですね」
乙女魂さん「嫌な予感もクソも霊能噛み以外ない場面ですがね」
やせがまんさん「霊能が真だったんならスイ狼だったんだろう」
サイコパスさん「これがあったから、潜伏を考えたんだよな。でも、占い初日だと最悪なのででてしまった」
ありすさん「抜けるところから、って感じがしますね」
ライフワークさん「今日は朝一番で貼れるのに昨日は遅かったんだなぁ」
入国審査さん「とりあえず霊能は真でよかったと」
沈んだ栃木県さん「名前貼るだけなら反射神経の問題なのに実質理由なし2人残しって不思議展開きました」
N実況さん「完遂させたいのか?それにしたって狩り候補探さねえのが何とも言えねえ」
やせがまんさん「ローラーの手間が一つ省けて嬉しい
続行しようか」
サイコパスさん「まあ、全員つると思うけど」
みなみんさん「ウサギ吊り」
ライデンさん「いやなよかーん」
ありすさん「霊能がご飯になってる」
スイさん「噛みも早くて対応できてなかった」
ゲームマスター「サイコパスさんお疲れ様です」
みなぬるすさん理由:狼はボルコンしてくるだろうし
狩人は出来るだけ避けて占いたいなぁ
やせがまんが多弁で目立ちたがってるからここ狩人は無いでしょう。
兎詐欺さん「占い理由
昨日のスイさんへの霊能スライドしないんですかなどの発言、どうにも霊能スライドしてほしい狼からの指示に見えたうさ」
乙女魂さん「おはよう ウサギ吊りで」
やせがまんさん「えっ」
サイコパスさん「あー、最悪だw」
ライフワークさん「おはよう」
オナペットさん「おはよ〜」
沈んだ栃木県さん「おはよう」
ありすさん「おはよう」
入国審査さん「おはよう」
N実況さん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
兎詐欺さん「占いCOみなみんさん○、村人うさー」
みなぬるすさん「占いCO やせがまん○」
3日目の朝となりました。(15/09/11 21:48:09)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> みなぬるす <<<
乙女魂さんの会話「出方に対して何の謝罪もしてない分乗っ取り狙いは薄いだろうけど」
スイさん「●引いて遅れることも稀によくあるので人狼あんまりやらないほうが良さそうですね」
N実況さんの独り言「おなぺっと氏にそう」
兎詐欺さんの独り言「辛いうさが・・・頑張るうさ。」
ありすさんの会話「出方が悪かったですね、さいこぱす」
ゲームマスター「ドンマイです」
N実況さんの独り言「ライデン放置」
乙女魂さんの会話「サイコパスも終わってるなこれ」
兎詐欺さんの独り言「占いCOみなみんさん○、村人うさー」
乙女魂さんの会話「まあみなぬるすはまだ吊りません うさぎつってから考えます」
やせがまんさんの独り言「人外がローリスクで出来るCOをするところは全部殺してしまえばいい」
入国審査さんの遠吠え「兎詐欺は真か狂人かわかりませんが吊り方向でいきましょう」
みなぬるすさんの遠吠え「霊能噛み 200」
N実況さんの独り言「◆みなぬるす「ボクが真だから安心するのですよ。にぱぁー>N実況」
…なんだろう、あんまり真見たくないなあ」
ありすさんの会話「了解です」
スイさん「ごめんなちゃい」
乙女魂さんの会話「正直占いロラしてしまえば4吊り2人外になるのでそれでも十分勝負になるかとは思うんですけど」
兎詐欺さんの独り言「信用勝負に持ち込むためにも●じゃなくて○の方がいい気がするうさ。」
スイさん「これはですねーPCが固まっちゃいましてですね」
入国審査さんの遠吠え「そうですね、霊能噛みでいいとおもいますです」
オナペットさんの独り言「猫無し村で死体2になる可能性
狐占い発生+噛み
だけよなあ…

明日以降ので、霊能出てないって事は霊能初日か?
占ロラで良い気がする」
入国審査さんの遠吠え「銃殺対応お見事でした」
N実況さんの独り言「完全に寝坊しました_(:3」 ∠)_」
兎詐欺さんの独り言「うっさっさーwwwww初日銃殺とかきいてねーうさーwwwwご主人様対応せず潜ってたほうがよかれと思ったうさが・・・まぁ仕方ないうさ。
こっから挽回するうさ。」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「折角対応したし、霊噛めるなら霊噛みの方が楽しめそうだよね」
やせがまんさんの独り言「サイコパスまで吊りたいけど吊らせてくれるだろうか」
おにぎりさんの独り言「一番真見てるが…>兎詐欺」
入国審査さんの遠吠え「いきなりの大カオス」
乙女魂さんの会話「明日はウサギ吊りますね」
ありすさんの会話「いきなりすごいスタートですね」
ゲームマスター「お疲れ様ですスイさん」
2日目の夜となりました。(15/09/11 21:43:53)
スイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兎詐欺さん3 票投票先 → おにぎりさん
ライデンさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
沈んだ栃木県さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ライフワークさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
おにぎりさん1 票投票先 → スイさん
N実況さん0 票投票先 → スイさん
ありすさん0 票投票先 → スイさん
みなみんさん0 票投票先 → スイさん
オナペットさん0 票投票先 → スイさん
入国審査さん0 票投票先 → スイさん
みなぬるすさん0 票投票先 → スイさん
サイコパスさん0 票投票先 → スイさん
乙女魂さん1 票投票先 → スイさん
やせがまんさん0 票投票先 → スイさん
スイさん10 票投票先 → 乙女魂さん
N実況さん「どうぞどうぞ!」
ライフワークさん「それが出来たら苦労しねーっつーの!!」
みなみんさん「いないんですね!スイさんつりでおやすみなみですぅ」
N実況さん「つってもそれまでの言動鑑みると不自然ではなさそうだけどね、サイコパス>やせがまん」
やせがまんさん「ここで対抗霊能とか出てきたら素敵」
入国審査さん「自分で考えろ>ライフワーク」
みなみんさん「霊能にスライドする占い師さんまち」
兎詐欺さん「うさ!私が真うさ!私盲信で勝てるうさ!」
みなぬるすさん「ダチョウ倶楽部的なアレじゃなく?>N実況」
やせがまんさん「初日の理由なんぞどうでもよろしい」
ライフワークさん「じゃぁ誰が真だって言うんだよ!!」
みなぬるすさん「狼どんどん見つけるですよぉ〜」
N実況さん「…俺占うとかしたら怒るぞ?信用落としたくなかったらね>みなぬるす」
みなぬるすさん「ラーメン冷める前に決着つきそうでなによりですぅ」
やせがまんさん「サイコパスもダメだろこれ」
兎詐欺さん「というか初日の占いはどう頑張っても適当になるうさ!初日の占い理由にケチつけないでほしいうさー。」
沈んだ栃木県さん「遅い占い以上に自称霊の方がやばい」
サイコパスさん「これ、狩人にまかせるけど、全員信用できない。狼2騙りも考慮したほうがいいかも」
乙女魂さん「さすがにスイの真追うのは僕には無理ですすみませんね」
オナペットさん「スイさん吊りで良い気がする、占いCO一番遅かったし」
沈んだ栃木県さん「銃殺出て霊不在ならもう初日でついた信用差は絶対覆らないからさっさと真ないとこ吊りでいいよ」
やせがまんさん「呪殺が終わっている以上一日待っても状況は好転しない」
みなみんさん「スイさん霊能にスライドとかないんですかぁ〜
このままだと釣れちゃいますよぉ〜」
ライフワークさん「まだスイの理由の方が、兎詐欺よりマシ」
サイコパスさん霊能CO すいつってからでたかったけど、占い初日ならやばいので
ゲームマスター「初手銃殺狩人なし
今のところ人狼有利かな」
スイさん「遅れてすいません、吊るのはもう一日待ってください」
やせがまんさん「狐死んだよね?
占い初日で人外3だよね?
ローラーで4吊りLW
万一真がいても4吊り2狼まで減らせる」
ライフワークさん「兎詐欺から吊りかなぁ」
N実況さん「(あ、ほんとだ、遅えな)ダマリマス。」
ライデンさん「うさぎつっとこ」
サイコパスさん「理由もひどいし」
みなぬるすさん「ボクが真だから安心するのですよ。にぱぁー>N実況」
兎詐欺さん「うささ・・・速さで真偽決めてもらっちゃどうしようにもないうさよ・・・」
みなみんさん「はっ!まさかの霊能さん初日ですかぁ!」
乙女魂さん「ところで霊能は初日ということで結構ですか?」
おにぎりさん「上からドンと」
ライデンさん「なにこれー」
入国審査さん「スイはもってのほかです、以上」
N実況さん「いきなりスイ吊は乱暴じゃないの」
乙女魂さん「朝が早かったですね」
サイコパスさん「すいさんからどんどんつっていい」
みなぬるすさん「朝早くて焦ったのですぅ」
ありすさん相方確認しました。黙ります
オナペットさん「この村、猫無しだよな…、猫無しで死体2って事は初手狐占いか!」
沈んだ栃木県さん「ここで兎詐欺さんを吊れる村かどうかでこの村のレベルがわかります」
やせがまんさん「誰一人許せない範疇なんだけど」
パペットさん「どっちにしても特攻先は共有か。そして真占い師から切られたwww」
ありすさん「自分のCOより遅い占い・・・でも夜明け早かったのが・・・」
スイさん「占いやで」
入国審査さん「みなぬるすはまだ許せる範囲だけど兎詐欺は許せない」
みなみんさん「みなみんでも対応出来るような遅さですぅ
ま、みなみん村人だから対応しないですけどぉ」
ゲームマスター「お疲れ様ですパペットさん」
N実況さん「おはよう」
乙女魂さん「共有CO 相方ありす スイ吊り」
やせがまんさん「これもうローラーでいいんじゃないでしょうかと提案」
兎詐欺さん「占い理由
初日だから適当うさー」
スイさん「理由 パペットマペット懐かしい、
うしくーん、かえるくーん」
やせがまんさん「更におっそい」
サイコパスさん「二人ともおそい」
沈んだ栃木県さん「ここでオナペットさんが占いCOしたら妄信だったんだけど」
パペットさん「スイは何やってるんだい」
乙女魂さん「おはよう」
スイさん「占いCO パペット○」
オナペットさん「ちょっと待て、出だしからいきなり死体2?!」
ありすさん共有COします。相方生きてます
みなぬるすさん「理由:パルプンテ」
兎詐欺さん「占いCOパペットさん○、村人うさ」
やせがまんさん「おっそい」
ライフワークさん「初日かぁ」
サイコパスさん「おはよう」
みなみんさん「おはみなみですぅ」
ありすさん「銃殺」
みなぬるすさん「占いCO パペット○」
沈んだ栃木県さん「おはよう」
パペットさん「ぐわぁあああああああああ!?」
やせがまんさん「おはよう」
おにぎりさん「おはようこ」
入国審査さん「おはよう」
ライフワークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/11 21:36:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みなぬるす <<<
ありすさんの会話「了解です」
兎詐欺さんの独り言「さぁ、やってやるうさー!」
乙女魂さんの会話「身内切りや特攻まで作戦組めてるペースじゃないので」
ゲームマスター「何気に初めてGMやりましたね
初日が狩人とはちょっとおもしろそうです」
乙女魂さんの会話「狼の吠えが死んでいるので、●を出した占いを盲信します」
兎詐欺さんの独り言「さぁ頑張るうさよー!」
みなぬるすさんの遠吠え「噛み210」
ありすさんの会話「お願いします」
パペットさんの念話「占いCO ありす●
理由
ありすの目はどうしてそんなに大きいの?
ありすの耳はどうしてそんなに尖ってるの?
ありすの鼻はどうしてそんなに鋭いの?
ありすの歯はどうしてそんなに痛そうなの?
ねぇ、ありす。私を食べるつもりでしょ♪」
兎詐欺さんの独り言「これで共有にぶち当たったら笑ううさwwwww」
ライデンさんの独り言「むら」
兎詐欺さんの独り言「占いCO入国審査さん●、人狼だったうさ」
乙女魂さんの会話「任せてください」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「どうぞ」
オナペットさんの独り言「村人かあ、役職欲しかったな」
ありすさんの会話「進行は投げてもいいですか〜?」
みなぬるすさんの遠吠え「騙ります」
兎詐欺さんの独り言「さて、どこに黒出すうさかね?
うーん、入国審査さんでいいうさか?」
ありすさんの会話「潜ったら死にそうなので、出ておきます」
パペットさんを占います。 >>> スイ <<<
乙女魂さんの会話「えぇ、そうですねふふ」
兎詐欺さんの独り言「うさうさ!名前にそぐわぬ詐欺っぷりをみせてやるうさー!みてろ村人どもうさ!頑張るうさー!」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでくださいね〜
ルールを守って楽しく人狼しましょう」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでくださいね〜
ルールを守って楽しく人狼しましょう」
ありすさんの会話「CNが女子っぽいコンビですか」
みなみんさんの独り言「やっぱりバグるか」
入国審査さんの遠吠え「よろしく」
兎詐欺さんの独り言「狂人キタうさ!特攻まったなしうさ!」
みなぬるすさんの遠吠え「よろしく」
ありすさんの会話「よろしく、です」
みなみんさんの独り言「おはみなみですぅ&#1641;(&#3665;>ω<&#3665;)&#1782;」
N実況さんの独り言「村だった。GMさん村建て管理感謝です。」
沈んだ栃木県さんの遠吠え「よろしく」
乙女魂さんの会話「よろしくお願いします」
パペットさんの念話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
おにぎりさんの独り言「つー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/11 21:32:58)
おにぎりさん「よろしっく」
ありすさん「よろしく」
兎詐欺さん宜しくうさー
ライフワークさん「よろしく」
パペットさん「よろペット」
乙女魂さん「よろしく」
N実況さん「よろしく」
パペットさん「狼が夜空に吠えたとき」
ゲームマスターでは30秒後に開始します
オナペットさん「何分スタートですか?」
kariさんがやせがまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがスイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
スイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:30:21)
kariさんが入国審査に名前を変更しました。
kariさんがN実況に名前を変更しました。
kariさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスターここまで全員赤なし
kariさんがみなみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみなぬるすに名前を変更しました。
kariさんが乙女魂に名前を変更しました。
やせがまんさん「こんばんは」
オナペットさんパペットさんに影響されました///
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:28:28)
kariさんがオナペットに名前を変更しました。
kaniさんがおにぎりに名前を変更しました。
乙女魂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:27:34)
サイコパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:26:49)
ゲームマスターそろそろ名前変更しておいてくださいね
kariさんがライフワークに名前を変更しました。
ゲームマスター「お互い頑張りましょう>水色仮さん」
みなぬるすさん「仕事の後も仕事だぜぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:24:59)
兎詐欺さん「高校生クイズ!?しまったうさ!クイズ番組好きだから録画すればよかったうさ!やらかしたうさー・・・」
入国審査さん「こんばんは」
沈んだ栃木県さん「高校生クイズは変なスポーツ取り入れてから一切見てない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:24:44)
オナペットさん「高校生達がくんずほぐれつ日本一の頭脳を持つ高校生は誰かを競うクイズです」
兎詐欺さん「金曜ロードショー・・・今日大学休校でみれるっちゃ見れるけど兄貴がスプラトゥーンやっててTV独占してるから見れないうさ・・・」
ゲームマスター「高校生クイズ!?」
オナペットさん「テレビ欄見たら、高校生クイズって書いてあった」
ゲームマスター「なんでしょうね〜私は最近金曜ロードショーみてないのでよくわかりませんが
ジブリとかですかね?」
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
オナペットさん「今夜の金曜ロードショーって何だろう?」
オナペットさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:20:48)
kariさんがパペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みなみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:20:07)
kariさんがライデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:19:13)
ゲームマスター「終わりましたので適度に更新押しておいてください」
ゲームマスター「そろそろ上の村が」
N実況さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:16:35)
ゲームマスター「また今度ね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎりさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:15:57)
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが沈んだ栃木県に名前を変更しました。
ライフワークさん「こんばんは」
パペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:13:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:13:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沈んだ栃木県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライデンさん「どうもお」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間は21:15にします
それまでは蹴らないので、ゆっくりしてください
兎詐欺さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:04:19)
さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/11 21:03:29)
ゲームマスター「上が終わるまでしばらく待つか〜」
ゲームマスターテンプレ
ダメなものはダメ
終日村語り禁止です
戻る