過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バリウム
◆Y652Np6Im.
[占い師]
(死 亡)
 
 
鰯〜カナダ編〜
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
プレパラート
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルゲン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エステバリス
◆Airi.wg33.
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイハテ
歌う珊瑚 ◆dG.AjW5NhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナデシコ
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
類推適用
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ghost
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
代位弁済
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉5↑】予告もなしに12狂信狐あり村 〜 145160番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しました。GMも村の管理を終了します
では皆様今宵も集まっていただきありがとうございました。俺達が、地獄だ!!」
代位弁済さん「占われなければ決め打ちで勝てるプランだったが甘くないな
これだから狐は」
ナデシコさん「ごめんなさいアレ素です!>白投票
してから「あっムダにアピってしまった」してましたちゃん」
鰯〜カナダ編〜さん「GM様、同村の皆様、ご指導いただきました皆様、ありがとうございました」
エステバリスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございます。」
鰯〜カナダ編〜さん「なるほど、初日の謝りが相方さんへのごめんなさいだったんですね」
Ghostさん「GMさん同村さんありがとうございました」
エステバリスさん「もうちょっとうまく騙れるようになりたいなー本当に勢いだけだったので。
というか狂信者さん初日グレランで○投票でアピールしてる・・・全然気づく余裕なかった・・・」
れけめろむさん「同村村盾ありがとうございました!」
Ghostさん「謝ってる方向が相方へっていう感じはしたかな?」
プレパラートさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
プレパラートさん「やー、しかし一番イイトコで死んでしまって残念だったあ
狼指定で吊れただけまだよかったかなあ」
鰯〜カナダ編〜さん「これはログ見直して反省会です(´;ω;`)
ありがとうございます>プレパラートさん」
サイハテさん「あぶな。突然死しなくてよかったね。>エステバリスさん 」
エステバリスさん「あんな様子見して1−0のグレランとか絶対無理なので仕方なく占いCO・・・
たぶん飛ばされなかったらもうちょっと普通に占いCOしてたと思います。」
ファルゲンさん「GM同村お疲れ様でした〜狂信ありも楽しいですね!」
サイハテさんわかめてのwikiって夜明けのタイミングについての記載が確かなかったきがする
だからエステバリスががちの初心者なら、ちょっとかわいそうだと思って夜明けタイミングについての説明していた。
Ghostさん「霊もいないしどうしようもないですわ」
鰯〜カナダ編〜さん「なんか冷静に噛みとかみれば、エステバリスさん狼さんなのでしょうが、ちょっと初日の印象に引きずられすぎました。
とっても反省ですよ><」
Ghostさん「3日目銃殺なかったわ
ほぼほぼ噛み合わせまで言えれば勝てたかな?」
エステバリスさん「終わった後に釈明しますと、初日夜に噛みを押した瞬間にエラーが出て外に飛ばされました。いろいろすいません。」
プレパラートさん「それより3日目に予告なしに占い先と噛み先が被ったことが確定
さらに4日目に占い真狂で予告なしに呪殺対応が出来ることがあるのかっていうとかなり低いかなってのはある
Ghostの意見はちょっと見返しておくとすごく的を射ていたと思う>鰯、サイハテ」
代位弁済さん「れけめろむ死体っていうのがなあ」
鰯〜カナダ編〜さん「なるほど、確かに騙り予定の発言位置ではあるのねエステさんって」
プレパラートさん「ふむ、じゃあ少し考えを直すといいかも
狂信が潜ったと察した狼なら初日遅れて出ることはある>鰯」
Ghostさん「決め打ちの日に票纏められなかったのが敗因かな」
鰯〜カナダ編〜さん「プレパラートさんと代位さんの発言比べなら、代位さん人外目、でも占いのエステ狼が視野から外れてたから、バリウムさん偽でみちゃったよ
(´;ω;`)」
エステバリスさん「夜しゃべりながら理由を作った結果、噛み先対応しか用意できない→噛み合わせしかできないということに・・・
短期のみなさんよくあんなにうまく騙れるなー」
ナデシコさん「村たて同村ありがとございましたちゃん!狂信引いたときはひええって思いました!またごいっしょしたときは遊んでください!」
バリウムさん「ロリコンなら許す>GM
村たてありがとう、また狂信開いてね」
代位弁済さん「心の綺麗な人には内訳が見える非表示だったよ>狩人」
ゲームマスター「あと、GMがロリコンだったので霊界非表示になってなかったです申し訳ない
でも、ロリコンはやめない(キリッ」
ナデシコさん「霊界表示でしたー」
代位弁済さん「GM村建てありがとう」
Ghostさん「これ霊界表示だったの?」
鰯〜カナダ編〜さん「バリウム狼というより、エステは初日の出方が狂人っぽくみえたからだね
で、占いは真狼っぽい噛みにみえたから、エステ真、バリウム狼って内訳でみたよ」
バリウムさん「村のみんなは狐狂信ありなのに頑張ったよ」
ナデシコさん「イノシシ狐はいる しゃべり続けて占われる狐」
ゲームマスター「狼陣営は3日目吊り、狂信噛みと嫌なファクターが積み重なりましたが、決め撃ち勝利と狩への●からの粘り勝ち、見事だったと思います」
サイハテさん「村建て同村ありがとう。」
代位弁済さん「プレパラートさんが狐に見えたんやろなあ。。。>テンプレート」
エステバリスさん「狂信者さんそこですかー
正直残り2人のどっちかだろうなーと思って噛んじゃいました、ごめんなさい。」
ナデシコさん「ご主人ほんと見事でした 類推適用もエステバリスも勝利ありがとうございます
ちゃっかり勝ちに混ぜてもらっちゃいましたちゃん」
代位弁済さん「難易度Dやで」
鰯〜カナダ編〜さん「ごめんねバリウムさん(´;ω;`)」
プレパラートさん「うん、4日目さ、バリウム狼で見た人、エステ非狼で見た人
ちょっと根拠聞きたいんだけど」
バリウムさん「呪殺だせたのに…くぅ」
Ghostさん「お疲れ様でした」
ファルゲンさん「お疲れ様でした」
エステバリスさん「最後超失言したwwww何占い先が噛みと被りすぎってwww
片方銃殺で被ってないのにwwwww」
鰯〜カナダ編〜さん「おつかれさまでございます
エステ狼予想外で、ごめんよ村人さんたち」
れけめろむさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼陣営は勝利おめでとうございます!」
サイハテさん「んー、どっちにしろだめだったね。」
代位弁済さん「おつおー」
類推適用さん「おつかれー、一人先に逝ってごめんね、相方、狂人」
バリウムさん「まじか、おつかれ」
ナデシコさん「ご主人噛み使わせてごめんなさいでしたー!!!!!」
プレパラートさん「おつかれさまでした」
ナデシコさん「お疲れさまちゃん」
エステバリスさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/11 22:33:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイハテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイハテさんを狙います。 >>> エステバリス <<<
5日目の夜となりました。(15/09/11 22:33:08)
Ghostさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Ghostさん3 票投票先 → エステバリスさん
鰯〜カナダ編〜さん0 票投票先 → Ghostさん
サイハテさん0 票投票先 → Ghostさん
エステバリスさん1 票投票先 → Ghostさん
代位弁済さん「まあ三日目で類推ーエステの2wナデシコ狂まで追えるレベルだったがそれができるプレと俺が4日目の朝いなかったのが狼の勝因だな」
ゲームマスター「◆Ghostさん 「銃殺GJ?そしたらあなた視点の狩人はどこ?」
狩候補が死んでない状況ならこの言い分もありだけど初日以降グレ噛みなので死んだ狩候補はむしろ多いくらいなんだよな」
Ghostさん「噛み合わせがやっぱり最高にくさい」
エステバリスさん「実際のところ占い先が噛みと被りすぎてて私にはほとんど何も見えてきてないんですよ。」
Ghostさん「サイハテ狼だったら昨日の間に吊りたい占いの意見変わるのかなぁって考えてた
潮目があると読んだ可能性はあるが」
ナデシコさん「うわーんほんとごめんなさい!力不足ごめんなさい!」
鰯〜カナダ編〜さん「エステ狼はちょっとないと思う」
Ghostさんエステ吊り押し
エステバリスさん「あるいは類推さん。あの人COもったいぶってましたし。」
Ghostさん「サイハテが残ってるのが非常に面倒くさいんだけど、
やっぱり狼がエステな気がする」
鰯〜カナダ編〜さん「とりあえずGhostは吊りたい位置をはっきりしたほうがいい」
プレパラートさん「いや、3日目呪殺GJはないって、4日目2死体だし>Ghost」
エステバリスさん「代位弁済さんが狩人だったんじゃないでしょうか。」
代位弁済さん「ナデシコじゃね>狩人」
ゲームマスター「多分エステは狂信が○にいるって誤認してそうですね」
Ghostさん銃殺GJ?そしたらあなた視点の狩人はどこ?
ナデシコさん「類推庇えなくてごめんねぇ ほんとなら自分が先にしぬべきでしたちゃん
でもそこいがい殴りきったから許してください><」
エステバリスさん「私としては対抗狂信を押したいところですが、囲いがなかったんですよね。
なのでバリウムさん狼の噛み先対応だったのだと思います。」
代位弁済さん「村負けたらもったいないな 超不利な状況で優位に進んでたのに」
鰯〜カナダ編〜さん「私は占い真狼の占い吊り最終日でみているよ
代位あたりが狂人目だね」
Ghostさんエステは3日目の死体はなんと主張するの?
プレパラートさん「プレパラートですね、自分の名前すら覚えられないぜ!」
Ghostさん「人外票3票でゴリ押しすればほぼ勝てるのに、わざわざ初日エステ真で見てから3日目に意見をひっくり返す必要はない」
類推適用さん「狂人は昨日狂アピも真占い吊りも、よくがんばってくれた」
鰯〜カナダ編〜さん「一番村目でみてたとこ噛まれたな」
エステバリスさん「Ghostさん投票でお願いします。」
プレパラートさん「テンプレート()」
ゲームマスター「テンプレートって誰やねんw」
ナデシコさん「あ、狂アピ霊界には伝わってましたちゃんか……お疲れさまですです
ご主人ごめんねぇ」
Ghostさん「村アピとしては狂信混じりの真狼勝負だったと思われるこの展開
私は占いの内訳の見方を途中でひっくり返している」
鰯〜カナダ編〜さん「ゴースト吊り押しだけど、ゴーストの狼押しはどこ?」
プレパラートさん「◆サイハテさん 「代位弁済さん狐にみえなかったので、バリウム投票に変更しました」
そうか、じゃあテンプレートが狐に見えたっていうんだね、後で根拠よろー」
代位弁済さん「あきらかに狂人位置が死んだ」
ナデシコさん「あー><狩人日記かいてたのに
噛ませてごめんなさいちゃんちゃん」
サイハテさん代位弁済さん狐にみえなかったので、バリウム投票に変更しました
ファルゲンさん「狂信噛みの狩人●はつらそう」
ゲームマスター「あんなに必死な狂アピ伝わらないのは悲劇だな。ナデシコさんお疲れさまです」
エステバリスさん「私に投票した人占いです。狼はどこかで死亡、ですね。
狂信がいたら引き分けですが。」
Ghostさん「もうこれ半PPなんでしょ、知ってる」
プレパラートさん「ナデシコ噛みか、なかなかにやっちゃった感」
サイハテさん「ふうん。」
鰯〜カナダ編〜さん「おはよう」
Ghostさん「狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

これ相当村不利だけど吊り縄増やすのも容易ではない
護衛箇所は狂信の動き次第なんだけど、
狂信は潜って真狼の信用勝負で真に誘導するのが安定しそうですね
となると霊護衛が基本。と見て初日の様子を見ていきましょう。吠えは13。
-----------------------------------
2日目【バリウム】(れけめろむ)

霊いないじゃん、これ占い噛んでくるのかなぁ…
エステを真目で見るような発言を落としたけど、
頑張るって言ってる割に釈明しかしてないのなんかちょっと嫌だな
バリウムが別に信用取りに来てる訳でもないからこっちが非狼かな?
と見て護衛します
-----------------------------------
3日目【バリウム】(プレパラート 代位弁済)

こっち貼り付くしかないかなあ。飼ってる〇もいい感じ
エステの真はまだ切ってはないけど、下界で叩かれてたし、
噛みは来ないだろう。真なら狐溶かしてもらうってことでお願いするわ
-----------------------------------
4日目【鰯〜カナダ編〜】()

これゴリ押し吊りかな…そしたらサイハテで囲われてるか
ナデシコ相方で、残ったグレは私とカナダだから
ここ護衛しかないだろう
-----------------------------------」
エステバリスさん「占いCO Ghostさん●!」
5日目の朝となりました。(15/09/11 22:28:06)
ナデシコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナデシコさんを狙います。 >>> エステバリス <<<
ゲームマスター「Ghostがサイハテを初手囲いで見てるならGJは出ないかな。どちらかと言うと鰯護ってそう」
鰯〜カナダ編〜さんを護衛します。 >>> Ghost <<<
代位弁済さん「ああ、そうだっけ」
サイハテさんの独り言「いや、かめるならかんだほうがいいのか」
プレパラートさん「サイハテはエステの白なんだよな
グレは鰯、ナデシコ、Ghostの3択」
サイハテさんの独り言「もう占いかめないぜ?」
サイハテさんの独り言「なんで吠えかせいでいるんだろ?GJでるとおもっているのか?」
ゲームマスター「サイハテGJ→Ghost●で狩CO→狂信が狩COならワンチャンあるかな。そのまま占い吊りになりそうですが」
サイハテさんの独り言「15」
代位弁済さん「ゴースト噛みだとエステ狼感ぱない
せめてサイハテかナデシコに●うったほうがいい感じがする」
エステバリスさんの遠吠え「まーいっか。」
サイハテさんの独り言「失敗したなあ。占い師には同じところ占えっていうべきだったか?
でも狼引ける可能性をかんがえるとなあ。」
エステバリスさんの遠吠え「でも狂信噛んじゃいそう。」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「ただ、代位は狼目でみてたから狐はちょっと想定していなかった」
エステバリスさんの遠吠え「じゃない、Ghostさん●か」
サイハテさんの独り言「代位弁済さん狐にみえなかったんだけど
◆代位弁済さん  「狐勝ちもない 投票的に」
これ狐だったかなあっていまなっている」
プレパラートさん「やば、グレの狩人噛みくる?」
ナデシコさんの独り言「ご主人しゅごい あいしてる」
ゲームマスター「◆エステバリスさんの遠吠え 「私銃殺対応できたの初めてだよ・・・やったよおっかさん(;ω;)」
サイハテGJのフラグにしか見えない」
エステバリスさんの遠吠え「Ghostさん吊って、鰯さんに●?」
サイハテさんの独り言「だよね?」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「占い真狼読みならバリウム吊りなんだけど、
いかんせん代位が人外臭すぎて相当悩むんだよねこれ」
サイハテさんの独り言「はやかみないのでlW」
サイハテさんの独り言「これ、私ぶれなくてもバリウム死亡だったな。」
プレパラートさん「狩人がGJ出せれば大体勝てる」
エステバリスさんの遠吠え「私銃殺対応できたの初めてだよ・・・やったよおっかさん(;ω;)」
ゲームマスター「ほほう、そのまま村勝ちと思ったが続くのか。バリウムさんお疲れ様です」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「ただ、明日がちゃんとくるならそうでもないのかな」
バリウムさん「ちくしょおおおい」
ナデシコさんの独り言「大暴れするから!!」
ナデシコさんの独り言「あとは自分に●でも打ってくれればいいのですちゃんよ!!」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「うーん、投票的に間違えたくさいね
(´・ω・`)」
ナデシコさんの独り言「ご主人お見事!!」
エステバリスさんの遠吠え「きたあああああああああ」
ナデシコさんの独り言「やったぜ!!!」
ナデシコさんの独り言「いや」
ナデシコさんの独り言「あーごめんなさい!」
4日目の夜となりました。(15/09/11 22:23:34)
バリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナデシコさん0 票投票先 → バリウムさん
Ghostさん0 票投票先 → エステバリスさん
鰯〜カナダ編〜さん0 票投票先 → バリウムさん
サイハテさん0 票投票先 → バリウムさん
エステバリスさん2 票投票先 → バリウムさん
バリウムさん4 票投票先 → エステバリスさん
代位弁済さん「◆Ghostさん 「プレパは初日から10→11発言
で昨日も指定をしっかりこなした」
そんな根拠かよ^q^」
プレパラートさん「でもまあ、これGhostはサイハテ護衛でGJ出せそうだし、バリウム吊りになってもなんとかいけそうかなあ」
ゲームマスター「それやったはずなんだがねーなんででしょ?>プレパラード」
ゲームマスター「ここでグレ噛みなんで対応ってよりかは噛みあわせに銃殺重なったって感じですかね>代位弁済」
代位弁済さん「違うわ、対応じゃなくて噛み合わせだろ
脳が腐ってた」
プレパラートさん「実際は2でよかったはずだけどね<非表示 >GM」
エステバリスさん「というか私今日今までで一番頑張ってると思うんですけど、それでも初日分が足引っ張ってるんでしょうか。」
Ghostさん「村はエステに集めましょう」
ナデシコさん「だから狂信がいるんだってこの村!」
Ghostさん「代位狐で見てエステ吊りかなやっぱり」
ゲームマスター「GMのひごろの行いが悪いので非表示にできなかった申し訳ない>代位弁済」
サイハテさん「あと、きづいたけど真狂の内訳だと灰の狼つらないろ明日ないんじゃなかろーか
どこで狼つれたっけ?」
ナデシコさん「この村狂信がいるのですよ
狂信は自分が村人カウントって知ってるから、狼よりも狐位置をしぼれるのです」
類推適用さん「狂信のお仕事っぷりよ」
Ghostさん「プレパは初日から10→11発言
で昨日も指定をしっかりこなした」
代位弁済さん「これ対応したの?」
バリウムさん「かみ合わせにしか見えないから狼だと>ナデシコ」
鰯〜カナダ編〜さん「占いは狼交じりならバリウムでみてる
私は今日はバリウム吊りたい」
Ghostさん結局代位とプレパのどっちが狐だったかって話でしょ?
ナデシコさん>バリウム
対抗の中身見えてるの??
エステバリスさん「決め打ちでお願いします。対抗吊りで。狂狼狼の場合絶望ですが。」
ナデシコさん「灰の自分吊りと対抗吊りを同列に語らないで」
プレパラートさん「GMがやり方わからんかったのだよ>代位」
ゲームマスター「しっかりした銃殺対応を見るのは久々かもしれませんね」
バリウムさん「狐死んでんだから確実に狼ころそうよ」
Ghostさん「狂信残ってたらと思うと疑心暗鬼になる
俺もエステ吊りたかったけど」
ナデシコさんバリウムはどこつれてもいい人外の発言に見えるからほんとに真なら落ち着いて
代位弁済さん「霊界非表示になってないですね」
サイハテさん「あ、でも私目線ではバリウムの方が偽目なのか〜」
Ghostさん「サイハテは〇貰ってるのにエステバリス吊り推すのね」
ナデシコさん「速度で見るというよりも内容で見るのでどちらかというとエステバリスの方が真目に見えるの」
プレパラートさん「連続噛み合わせだったわけですな」
バリウムさん「撤回、エステバリス吊りでいこう」
プレパラートさん「うん、サイハテがいいね」
れけめろむさん「エステも対応してたのか」
バリウムさん「ナデシコつりたいんだよなぁ」
Ghostさん「気兼ねなく狼目の方の占いを吊れるから溶けたのはだいぶ良かったが
Max3人外残りの可能性がある」
鰯〜カナダ編〜さん「今日は占い決め打ちDAYですよ」
エステバリスさん「残りグレーはGhostさん、ナデシコさん、鰯さんです。」
サイハテさんエステバリス吊り推す
昨日の占い先の死亡が噛み合わせに見える
ファルゲンさん「呪殺でました。狼もワンチャン」
ナデシコさん「はいはいはーい!両視点の灰は自分とゴーストですですー!」
エステバリスさん「しかし真で速度負けるとかショックです。というか○がいない・・・」
ナデシコさん「で、自分は今日はゴーストつりたいのですが」
Ghostさん「両視点残ってるグレーはどこ?」
サイハテさん「ここで吊り減らしてくれるとは占い師の人はやってくれるね。」
類推適用さん「おおっとーー!!」
プレパラートさん「ふむ、エステー類推だったか、結構バリウムの真切ってたから危うかった」
代位弁済さん「☆ナデシコ
可もなく不可もなく
多弁組の中では怪しいが、多分占いに狼でここはあって狂か狐では

☆Ghost
狂っぽくもなくなったので
吊れない位置に昇格

☆プレパラート
完全に届かない位置
村置き
少なくとも非狼」
ゲームマスター「グレ噛み銃殺とはこりゃ予想外。代位弁済さんプレパラートさんお疲れ様です」
バリウムさん「やったぜ」
鰯〜カナダ編〜さん「て、どっちも狐ありえるのね(´;ω;`)」
エステバリスさん「対抗さん、理由どうぞー!」
Ghostさん「ファンキーモンキー吊り減り―」
ナデシコさん「あっこれ自分エステバリス真の方に傾きそうなのですが」
代位弁済さん「ふっ」
プレパラートさん「おつおつ」
鰯〜カナダ編〜さん「ふむ、そこ狐でしたか」
れけめろむさん「勝ちました」
バリウムさん「理由:グレーつぶし」
Ghostさん「おはよう」
ナデシコさん占い師の片白をいきなり村置きして強誘導するGhostが最高にあやしいので投票
ファルゲンで1w吊れてなければ人外の組織票あるんですちゃんよ
そういうときに灰の名前出して誘導するのはとてもあやしいのです

☆Ghostの人外要素

◆Ghost
「プレパラート最村で見てるけど指定できる?」
◆Ghost
「俺は昨日のグレランだと次点でナデシコに入れたかったけど」

なおプレパラートの指定は類推適用
Ghostさん 1 票 投票先 → 代位弁済さん

プレパラートはいい 自分の意思を貫いてる でもゴーストはどうですこれ
こんなに真っ黒な票位置の場所もなかなかないですよ
こんな言行不一致位置の誘導に乗っかって類推適応にCOも聞かずに吊り上げた村のみなさまー!
エステバリスさん昨日の指定役を占います。
確かにプレパラートさんは発言もしっかりしてるし、類推さんもいい指定先だとは思いますが、どうにもGhostさんが指定を要求してきたのがにになりました。
これってGhostさん狂信のプレパラートさん狼とかありえそうじゃないですか?
鰯〜カナダ編〜さん「おはよう」
エステバリスさん「占いCO プレパラートさん○!」
バリウムさん「占いCO:代位弁済○」
4日目の朝となりました。(15/09/11 22:17:09)
代位弁済さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレパラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレパラートさんを狙います。 >>> エステバリス <<<
ナデシコさんの独り言「かまれませんように」
れけめろむさん「サイハテさん律儀だなー」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「ナデシコは村おきしておくしかもうないよね(´・ω・`)」
サイハテさんの独り言「噛みみないで、出方だけで占いの真偽ってみるのはエスパーの所業だと思うので
昨日時点では占い師の信用差はイーブンに見ていました>>霊界のれけめろむへ二日目の質問の返答」
サイハテさんの独り言「0」
バリウムさんを護衛します。 >>> Ghost <<<
エステバリスさんの遠吠え「 」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「ただ狂信有り村で霊まで欠けて、そこまで狩人狙いの必要あるのかっていうのはある
それぐらいなら私とか噛んだ方がよっぽどいい気がする」
サイハテさんの独り言「25」
代位弁済さんを占います。 >>> バリウム <<<
エステバリスさんの遠吠え「 」
エステバリスさんの遠吠え「初手○の中に狂信いそうなんですよね。」
ファルゲンさん「おうどん…」
エステバリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いは明日サイハテを占うでしょうね。そっから決め撃ちでLWCOでなぁなぁもしくはそのままうどんかしら」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「まあ狩人と思ったら狐でしたとか普通だし、ありえない指定ではないけど、狩人狙いの指定にみえてしまうのよね」
サイハテさんの独り言「プレパラートさん 「お前らみんなスケスケのグレスケだぜ!
プレパラートの上に乗せて顕微鏡で覗いてやんよ!!

こういうのうざいっておもうの僕だけ?いやRPでネタ発言しかしないことがあるステルスの私がいうのもなんですが209」
エステバリスさんの遠吠え「 」
代位弁済さんの念話「明日決め打ちでエステ吊りで勝ちを目指す」
れけめろむさん「なるほど 俺投票者のファルゲンは村だと思った」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「そもそ類推って狩人目みないといけないとこ吊っていいのかね」
エステバリスさんの遠吠え「それを対応して勝つ。」
類推適用さん「うわー指定入ってた。相方ごめん」
エステバリスさんの遠吠え「んー厳しい。明日銃殺でないとなー」
ゲームマスター「類推適用さんお疲れさまです」
ナデシコさんの独り言「お疲れご主人」
3日目の夜となりました。(15/09/11 22:12:37)
類推適用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナデシコさん1 票投票先 → Ghostさん
Ghostさん1 票投票先 → 代位弁済さん
鰯〜カナダ編〜さん0 票投票先 → 代位弁済さん
プレパラートさん0 票投票先 → 類推適用さん
サイハテさん0 票投票先 → 類推適用さん
エステバリスさん0 票投票先 → 類推適用さん
バリウムさん0 票投票先 → 類推適用さん
代位弁済さん2 票投票先 → 類推適用さん
類推適用さん5 票投票先 → ナデシコさん
ゲームマスター「Ghostさん、投票をお願いします。」
ファルゲンさん「類推適用さん投票で、非狂信だと思ったみたいですよ」
Ghostさん「エステ自分でその発言いうの黒い」
代位弁済さん「狐勝ちもない 投票的に」
ナデシコさん「いれときゃよかったじゃんじゃん……」
プレパラートさん「類推は狩人ならCOしてちょ、対抗もいるならすぐ出てね」
Ghostさん「俺は昨日のグレランだと次点でナデシコに入れたかったけど」
代位弁済さん「プレパラはやはり届かない位置できまり
今日は狼の類推吊り」
エステバリスさん「その発言と、合わせて寝坊を擁護してもらったのがどっちつかずな感じで、私には人外に見えたんですよね。狐ありそうじゃないですか?>Ghostさん」
鰯〜カナダ編〜さん「類推って狩人位置ありそうでいやなんすけど」
プレパラートさん類推適用指定したいけど、ダメ?
プレパラートさん「類推適用指定したいけど、ダメ?」
Ghostさんプレパラート最村で見てるけど指定できる?
れけめろむさん「何で噛まれたの。。 狩りに見られたの。。 適応釣りたかったよぉ。。」
ナデシコさん「>サイハテ
鯖文化まで持ち出してどうのこうのメタ推理するひまがあったらしっかりいまの村を見るのです」
ゲームマスター「申し訳ない、GMの日頃の行いのせいで霊界ばっちり見えてるんだ…>れけめろむさん」
類推適用さん「エステの昨日の出方は真狂目。だったけど今日のは噛み合わせ濃厚で、狼よりになった。
相変わらず信用はバリウム高め」
代位弁済さん「最高に視点漏れだわ
最大人外数がわからない以上目に見える人外を吊ろう
類推適用吊り」
プレパラートさん「あー、グレランはあんまりよくないな」
Ghostさん「この辺りか死者の声を聴くならば」
サイハテさん「白貰いで把握洩れごめん>ナデシコさん」
プレパラートさん「ハッピーアイスクリーム\(^o^)/>代位弁済」
ファルゲンさん「お疲れ様でした>れけめろむさん」
Ghostさん「◆れけめろむさん  「まぁ現状信用差は なんとなくエステバリス偽目のバリウム真目って感じになると予想してる エステバリス真ならきついかもねっていうあれ」」
エステバリスさん「むしろ対抗は噛みにくいと読んで狩人が私を護衛した、という可能性は十分あると思うのですが。>類推さん」
バリウムさん「グレランで当てられんのかな、結構厳しい」
代位弁済さん普通にバリウムGJでエステが呪殺した線もあるのに?
Ghostさん「れけめろむさん 2 票 投票先 → 類推適用さん」
ナデシコさん「できれば占い師には確定○を作ってほしいやつ
理由はほぼ指定役になる確定○=霊能者がいないから」
プレパラートさん「というかそもそも3発言のバリウム護衛もあるのか?ってレベルだったが>類推適用」
代位弁済さん◆類推適用さん 「銃殺GJには見えない。昨日の信用差でエステ護衛はあまり考えにくい」
なんでエステでGJ出たと思ってるの?
プレパラートさん「◆類推適用さん 「銃殺GJには見えない。昨日の信用差でエステ護衛はあまり考えにくい」
その思考ちょっと飛びすぎてないかね
例えば占い真狂でバリウムGJのエステ呪殺とかは普通にあるぜよ」
れけめろむさん「死んでたwwwwwwww」
Ghostさん「正直バリウムが信用取る気ないから、真狼ならエステの方が
出遅れた狼かなって夜の間に考え直してた>プレパ」
サイハテさん「エステバリスさんは今日わかめてはじめてとかじゃないのね、やっぱ。」
れけめろむさん「適用 ■ 。の使い方などから緊張しているように見える

サイハテ△□ 3発言 寡黙気味だけど ☆の使い方や発言数から緊張してない感じ
生存意欲はウスそうな点から現状怪しくない

エステバリス○● 釈明はしません、 この言い訳しない感じ好きよ だけど 信用取らないと死ぬよ真だった場合

ナデシコ□ プレパラートについて霊の話題云々言ってた人 でも投票先はファルゲンみたい
色があんまり見えない位置

Ghost□■ 吠え気にしているしエステバリスとラインが切れてそう 狂人や狼の考えを読んで動いていそうな感じが
狂狼臭く見える不思議

ファルゲン○● 俺投票者の人 吊られたみたい 投票先が多弁目投票の点から生存意欲がうすそう ここ村だと思ってる
ちょっと遅いけど、まぁ許容範囲か真狂目ただこの発言から当たり障りない感じは印象うーん
発言 怪しい 投票先 白い そんな感じの人

代位○△ 「ghostかナデシコに狼がいそうな感じ今のところ」と言った発言からグレーを見ている印象を感じた
ただ理由が釈然としないのが少し気になるが 現時点であんまり怪しく見てない

バリウム 俺投票者の人

カナダ△□ 初手白もらい位置 ステバリスの言い訳を聞きたがっていたのは好印象
リラックスしてそう 個人的には村寄り

プレパラート」
鰯〜カナダ編〜さん「まあ狩人狙いの噛みでも間違いないだろうね
護衛に関する発言に敏感だったからね」
ナデシコさん「このまま占い即抜きされる感じがなければ占いほぼ真狼ですよね」
代位弁済さん「真狂かと思ったけれどこれはエステが最高に狼くさい噛み
あるいは呪殺GJ
後者の場合割と楽になりそうだが」
類推適用さん「銃殺GJには見えない。昨日の信用差でエステ護衛はあまり考えにくい」
Ghostさん「ナデシコが私にピンポイントでレス返してくるのね
別にそんなに強く殴ったつもりはなかったんだけど敏感ね」
プレパラートさん「別に予告はしとらんかったんだよね
れけ噛み合わせってエステ真狼って感じになるんじゃない?>Ghost」
エステバリスさん「うわー死体1・・・銃殺GJありそうな感じですかね?」
サイハテさん今日も灰詰め 明日は占い生きていれば占い決め打ち
ナデシコさん「役職COしてないところが居ろ文字使うとつらいのです」
鰯〜カナダ編〜さん「◆代位弁済さん 「今度から人外のときはとりあえず挨拶しないことにするわ>ナデシコ」
◆代位弁済さん 「エステバリスは呪殺が出たらどうするつもりだったのかなあとイヤミを言いたくなるけどどうしようもなかったなそういうことを踏まえて今後頑張るといいと思うよ」
このあたりの発言が気になったので投票。
占いフラットに見つつ、ちょっと目をひくような発言を織り交ぜる
ここは吊れないなら占ってほしいところ」
代位弁済さん「れけめろむが死んでるので替りにグレスケを貼ってあげたよ」
サイハテさん「れけめろむの昨日の質問に答えてあげようとおもったのに死んでいる。」
プレパラートさん「そして霊能結果どうだったか期待しつつも霊能いないんだったと」
ゲームマスター「れけめろむさんお疲れ様です」
Ghostさん「銃殺には見えない感じ」
鰯〜カナダ編〜さん◆れけめろむさん 「カナダは現状どっちの占い師を真目で見ている?」
これ答えてないね
私はまだフラットでみてる。バリウムは真狼目、エステは真狂目
明日以降の占い先で判断だね
代位弁済さん☆ナデシコ
◆ナデシコ 「プレパラートはなぜまだ霊能者の話をしているのか
そこに転がっている死体を見たまえ」
これは村っぽかったけどやっぱ相対的に狼位置だわ

☆Ghost
序盤の動きが狼っぽかったが狼が騙らないメリットが合理的だった
まあ狼でも言えるけどここは強い位置なので占っていい
でも狂人はあるかもしれん 最後の発言が狂アピかもしれん

☆類推適用
ここも狼っぽいし狐っぽい
まあでも吊れるからいいや

☆れけめろむ
いまのところ役持ち感はあまりない
占いに対する予想が自然

☆プレパラート
現状届かない位置
放置

☆○位置
あまり囲いっぽくない

☆占い
多分真狂でバリウム真
プレパラートさんお前らみんなスケスケのグレスケだぜ!
プレパラートの上に乗せて顕微鏡で覗いてやんよ!!

まず占い師なんだけどバリウムが3発言しかしないのはやっぱり初手囲いした狂信臭い
エステバリスの出遅れ方がもしわざとだとするなら理由貼りも遅らせて
多少不慣れ感とか装ったほうが人外有利だと思うんだよね
だから真目:エステバリス、狂目:バリウムと見ているよ
そして狼は13吠えだったけど単純に狂信村での動き方を悩んで
吠えが伸びちゃっただけだと思うんだよねえ
だから全潜伏かつ動き方に関して困惑してそうなファルゲン投票
そしたらバリウムの白の鰯がファルゲン投票してなかったようだし
鰯ーファルゲンの2Wあるかなってちょっと期待
バリウムさん「理由:名前が理系で親近感。じゃなくて昨日の発言数が10で最大だから。あと狂信疑惑ふっかけられたから。」
代位弁済さん「おはようこ」
エステバリスさん出遅れてごめんなさい!
とりあえず信用のために多弁を占わせてもらいます!
れけめろむさんはなんか擁護してるような、信用落としてきてるような、どっちつかずな感じの印象を受けます。
グレーもよく見ているようですし、村でも非常に頼りになりそうなので占います!
ナデシコさん「投票は把握ミスですごめんなさい
だってサイハテがあんまりにもとんちんかんなこと言うんだもんもん
ふつうに人外目狙ったら占い師候補の白でした
エステバリスの真は切らないけどここはふつうにあやしいのです
一方でバリウムの初手○の鰯は印象いいんだよなあ

代位弁済はナデシコに誘導したり誘導しなかったり
ナデシコ吊れそうって思うなら誘導しきればいいじゃんじゃんって思いましたまる

>Ghost
別に自分狼が騙ってないとか一言も言っていないのですよ
とんちんかんな殴りはやめてくださいね」
プレパラートさん「おはよう」
Ghostさん「おはよう」
鰯〜カナダ編〜さん「おはよう」
類推適用さん「おはようございます」
バリウムさん「占いCO:プレパラート○」
エステバリスさん「占いCO れけめろむさん○!」
3日目の朝となりました。(15/09/11 22:06:03)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> エステバリス <<<
バリウムさんを護衛します。 >>> Ghost <<<
ファルゲンさん「非表示に変更したことないので何とも言えませんが、少人数での「狐あり」と「狐増える増える」みたいな罠があるのかもしれませんね」
サイハテさんの独り言「狼は今日もぎりぎりまでしゃべっていたみたい」
ナデシコさんの独り言「アピールはしたのですが……」
サイハテさんの独り言「0」
バリウムさんの独り言「騙りって緊張する」
ゲームマスター「ですよねー。なんでかなー。操作ミスったのかなー」
エステバリスさんの遠吠え「持ちますー」
ゲームマスター「村によってはボーダー8みたいな地獄のグレランとかありますからね。ドンマイです>ファルゲンさん」
サイハテさんの独り言「グレランは普通のところつれたな
今回珍しく寡黙投票していないのはセンサー()が働いたのではなくて
適当です。本当に適当に投げました。33」
エステバリスさんの遠吠え「噛みは130で」
類推適用さんの遠吠え「噛み先で銃殺対応持てる?」
エステバリスさんの遠吠え「でいいのかな?」
エステバリスさんの遠吠え「で、適当に●出します?」
ファルゲンさん「ばっちり見えてます☆>GM」
類推適用さんの遠吠え「そこは狂アピ感じられないのでOK」
エステバリスさんの遠吠え「対抗の投票先+類推さん投票で非狂信め」
ファルゲンさん「吊られないようにって思ってたのに無念です
確かに発言少なすぎた」
サイハテさんの独り言「130」
サイハテさんの独り言「把握洩れ発言あったから吊られるかと思ったけど、中身透けで票が集まらなかった感じなのかな?(メタ推理」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「まあノイズ吊りって感じだけどね
あまり吊れた気はしていないけど、どうかな」
エステバリスさんの遠吠え「れけめろむさん噛もうかなーと思ったのですけど、どうでしょうか?」
類推適用さんの遠吠え「狼は多弁
だから初日4発言の類推はノン狼」
ナデシコさんの独り言「最初から潜伏の予定だったよ 噛まれたらごめんちゃん
アピールはしたのですです」
ゲームマスター「ファルゲンさんお疲れ様です。あのーいま霊界非表示になってます?」
類推適用さんの遠吠え「 」
プレパラートさんを占います。 >>> バリウム <<<
ファルゲンさん「お疲れ様でした」
エステバリスさんの遠吠え「噛んだ瞬間固まった・・・」
ナデシコさんの独り言「お疲れさまでしたちゃん」
ナデシコさんの独り言「ご主人しにそうとか思ってたけど助かったちゃんちゃん」
2日目の夜となりました。(15/09/11 22:01:29)
ファルゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナデシコさん2 票投票先 → サイハテさん
Ghostさん0 票投票先 → ファルゲンさん
れけめろむさん2 票投票先 → 類推適用さん
鰯〜カナダ編〜さん0 票投票先 → 代位弁済さん
ファルゲンさん4 票投票先 → れけめろむさん
プレパラートさん0 票投票先 → ファルゲンさん
サイハテさん1 票投票先 → ナデシコさん
エステバリスさん0 票投票先 → ファルゲンさん
バリウムさん0 票投票先 → れけめろむさん
代位弁済さん1 票投票先 → ナデシコさん
類推適用さん1 票投票先 → ファルゲンさん
ゲームマスター「Ghostさん、プレパラートさん、エステバリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初手で囲おうとしたら騙り役の狼に○出してて信用無くした経験あるので」
サイハテさん「ごめんなさいばっかいって初心者アピしているようにしかみえない>エステバリスさん
白貰っていてこういっちゃなんだけど、((+_+))」
代位弁済さん「あっやっぱりナデシコはそうでもないか」
れけめろむさん「もうちょっと早めにききゃよかった反省」
プレパラートさん「そして霊能欠けなら占い真混じりだとして、潜った狂信がいるならそのうち猛烈にアピールするからどうせ透けると思うの」
鰯〜カナダ編〜さん「14吠えあったから、とりあえずぱっとみた感じはエステバリスが出遅れた狂人っぽいね
ただ、吠え数的に狼騙りもありえるし、バリウム真狼、エステバリス真狂って感じになりそうだね」
ナデシコさん「少人数で潜伏占いとか個人的に好かないのですよ」
れけめろむさん「後サイハテにも聞きたい」
代位弁済さん「ghostかナデシコに狼がいそうな感じ今のところ」
ナデシコさん「>サイハテ
?? 霊能者がいないんだから真確定じゃないの?」
れけめろむさん「カナダは現状どっちの占い師を真目で見ている?」
ゲームマスター「2−0の霊初日は確定臭い流れですね。占いの内約をどう見るかがカギです
ちなみに個人的にGMは狂信引いたら潜伏しますかね」
プレパラートさん「エステが狂信で遅れたのがわざとだったらさすがに囲ってないと思うの」
Ghostさん「狂信村で狼が騙らないメリットってあると思う?
個人的には信用勝負に持ち込んで、狂人が決め打ちを外させるのが強そうだと考えていたんだけど>ナデシコ」
類推適用さん「2−0で霊能初日。よって今出ている占いに真がいる
そして今日はグレラン。
占いはさっさと銃殺だしなさい」
れけめろむさん「護衛ぶらしに出てくる かー うーん俺なら取れると思えないから護衛ブラシでは無いと思う」
ナデシコさん「プレパラートはなぜまだ霊能者の話をしているのか
そこに転がっている死体を見たまえ」
プレパラートさん「あと個人的になんだけど、バリウムが狂信なら初手で囲ってる可能性はあると思うの」
エステバリスさん「釈明はしません、それでメタ決め打ちされても人狼やってる感じがしないので。
ごめんなさい、明日からがんばります。」
ファルゲンさん「霊能は今日で締め切りな」
代位弁済さん「今度から人外のときはとりあえず挨拶しないことにするわ>ナデシコ」
サイハテさん「なにいっているの?(´・ω・`)
初日先生がいるから、1COでも占い師確定しないよ>ナデシコさん」
鰯〜カナダ編〜さん「あと、霊能はでてきてももう吊るからね」
ナデシコさん「あえっと、人外が護衛ぶらしに出てきたって感じがしないってこと
現状占い師の信用はフラットで見てます」
プレパラートさん「さて、霊能見えないんですけど、潜伏霊能とかいないですよね」
Ghostさん「13吠えもしてたし潜伏狂人のメリットも考えると真狼陣形が濃さそうで
その場合エステがこんなに遅れてCOしてきそうもないってのが今考えていること」
代位弁済さん「そこまで謝るならいいだろう
死で償え」
サイハテさん「エステバリスさんさては初心者ですな。夜明け時間は
占い師狩人狼が実行し終わった時間=夜明けのタイミングなので
制限時間いっぱいには夜明けないんすよ

いやわかっているならいいですけど。」
ナデシコさん「エステバリスあいさつしてないから非潜伏だと思う
様子見して占い真確定まずいって思って出てきた狂狼って感じしない」
ファルゲンさん「ちょっと遅いけど、まぁ許容範囲か真狂目>エステバリス」
れけめろむさん「まぁ現状信用差は なんとなくエステバリス偽目のバリウム真目って感じになると予想してる エステバリス真ならきついかもねっていうあれ」
鰯〜カナダ編〜さん「とりあえずステバリスの言い訳はきいておきたいと思いました」
代位弁済さん「エステバリスは呪殺が出たらどうするつもりだったのかなあ
とイヤミを言いたくなるけどどうしようもなかったな
そういうことを踏まえて今後頑張るといいと思うよ」
バリウムさん「グレランだな」
プレパラートさん「どうして遅れたかは聞かれなくても答えるよね>エステ」
類推適用さん「この追加タイミングの遅さよ。
何か釈明はあるのか?」
Ghostさん「エステバリスは遅れた弁明ある?」
エステバリスさん「すいません、遅れました!言い訳はしません!ごめんなさい!」
れけめろむさん「第一発言から占いcoの点で まぁ寝坊さんって可能性もあるね なんともいえん」
プレパラートさん「はっはーん」
ナデシコさん「占いひとり追加出た」
Ghostさん「この村不利ゲームで潜伏は許さないから潜ってたら今すぐ出なさい」
代位弁済さん「バルス!」
エステバリスさん占い師ですかー
結果を出せるかわかりませんが、全力を尽くしますのでみなさんよろしくお願いします!
初日はかわいいアイコンの人から占います!
サイハテいいですよね、私も好きな曲ですー
鰯〜カナダ編〜さん「えーと、まじで1-0すっすか
不穏だねえ、吠えの数的にも」
プレパラートさん「あれ、相当に不穏だなこれ」
代位弁済さん「なまじ狂信だったばかりに・・・GMを恨むんだな」
類推適用さん「5吊りとはシビアだなー」
れけめろむさん「プレパラートは吠えというアクションを見ているという点でおそらく村狂目かなって思ってる」
エステバリスさん「占いCO サイハテさん○!」
ファルゲンさん「れれれいのう…」
ナデシコさん「霊能欠けですね」
バリウムさん「理由:さっき鰯食った」
代位弁済さん「真確定したな どんまい」
プレパラートさん「霊能も出ていいよ」
Ghostさん「〜霊能閉め切り〜」
サイハテさん「村の絶望ゲームのはじまりです☆」
プレパラートさん「4秒の占いのみ」
Ghostさん「不穏な1−」
ナデシコさん「占いはやーい」
ナデシコさん「おはようございますた」
鰯〜カナダ編〜さん「湯気と婆煮、君らしく誇らしく向かってよ」
ファルゲンさん「おはよう」
れけめろむさん「おはようなのだわ♪ ヒャッハアアアア汚物は消毒ダアアアア!!!」
代位弁済さん「おはようこで僕と握手」
ファルゲンさん「おはよう」
バリウムさん「占いCO:鰯〜カナダ編〜○」
類推適用さん「おはようございます」
Ghostさん「おはよう」
プレパラートさん「おはよう13吠えなので13番目が猫・・・いねぇ
そしてロリコンGMは100回噛まれてください」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/11 21:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エステバリス <<<
ナデシコさんの独り言「これ+初手囲い用意したから許されるはず ログのばしごめんちゃん」
サイハテさんの独り言「139」
ナデシコさんの独り言「占いCO Ghost○
占い理由:この世に存在するかどうかもわからない概念体を初日に占うことでその存在を確定させることができます

占いCO バリウム○
占い理由:白しか出なさそう

占いCO 鰯〜カナダ編〜○
占い理由:名前がめんどくさいから灰に置いて殴るのめんどう
何色が出ようがとりあえず今日のうちに中身を確定させます

占いCO サイハテ○
占い理由:アイコンかわいい

占いCO れけめろむ○
占い理由:←

占いCO プレパラート○
占い理由:生物はそこそこでしたが物理化学はやったことがありません

占いCO 代位弁済○
占い理由:難しい言葉を使われてもナデシコわからないので初日に中身を確定させます」
ゲームマスター「あれーやっぱ非表示できてなかったわすまん」
サイハテさんの独り言「209」
サイハテさんの独り言「229」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
ゲームマスター「GMはガノタロリコンpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
サイハテさんの独り言「0」
エステバリスさんの遠吠え「噛み130」
プレパラートさんの独り言「狂信潜伏はないな」
エステバリスさんの遠吠え「そうですね、基本やりたいようにやればいいと思いますです。」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「まあたぶん寒い小芝居だから大丈夫さ(震え声)」
類推適用さんの遠吠え「OK!」
エステバリスさんの遠吠え「○で囲って来たらおとなしくしてます。」
類推適用さんの遠吠え「ならば狼は露出抑えます?」
サイハテさんの独り言「29」
ナデシコさんの独り言「ば、ばんがるよぉ……」
エステバリスさんの遠吠え「というわけで●特攻なら霊能に出てラインつなげてみてもいいですか?」
ゲームマスター「確認は取れた。
さぁ、お逝きなさい(脳内に直接」
ファルゲンさんの独り言「狂信者やってみたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
エステバリスさんの遠吠え「それありそうなんですよねー。
無難に狂信が初日占い騙ってきそう。」
サイハテさんの独り言「18人以下で猫ありの村はわかめてでは建てられませんが
猫又の呪いをGM機能を使って再現することは可能なはず。
誰か親切なGMがやってくれないかなあ(ちらちら」
ファルゲンさんの独り言「狂信者やってみたかった…」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「とりあえず素村になったら、乱数表貼ってGMの混乱を誘うというトラップをしかけるつもりでしたが、GMさんが可哀そうなことになりそうなのでやめておきますね
(`・ω・´)」
類推適用さんの遠吠え「狂信が特攻なり囲いなりで初日にアピールしてくるのでは?」
ナデシコさんの独り言「類推適応とエステバリス」
エステバリスさんの遠吠え「そうですねー5吊り耐えるとなるとなかなか。」
ゲームマスター「番号を提示する 01 07
狼の名を述べよ」
ファルゲンさんの独り言「吊り数少ないからね
噛まれるならともかく、吊られないようにしないと」
鰯〜カナダ編〜さんを占います。 >>> バリウム <<<
エステバリスさんの遠吠え「何もなければ騙っちゃいたい気分ですが。」
プレパラートさんの独り言「仕事なんとか終わったから来ちゃった」
鰯〜カナダ編〜さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
実は狂信有り初めてなんですよね〜、どうなるのかな、楽しみ」
類推適用さんの遠吠え「狼2人しかいないと、何かしらCCOが必要?」
代位弁済さんの念話「そうじゃねーだろ」
サイハテさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。狼やりたかったです。(勝ち易そうなので)」
エステバリスさんの遠吠え「む、狼ですか。これってどうしますかね。」
ナデシコさんの独り言「ふええ……」
ファルゲンさんの独り言「残念村人」
代位弁済さんの念話「またかよ」
ゲームマスター「狂信者よ、今すぐ乱数表を出せ(脳内に直接」
ナデシコさんの独り言「ひきました」
類推適用さんの遠吠え「わお
よろしく」
ナデシコさんの独り言「08 / 03 / 11 / 10 / 07 /
09 / 06 / 05 / 01 / 04 /
12 / 02 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/11 21:50:24)
ゲームマスターでは、開幕
頼みましたよ。地獄の使い
サイハテさん「それはだめだww>鰯〜カナダ編〜さん」
プレパラートさん「地獄?そんなもの既に始まっている、よろしく」
Ghostさん「悪鬼出会うは冥界の果て」
代位弁済さん「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおオオオン」
ファルゲンさん「あへぇぇぇぇぇぇ」
類推適用さん「うおおおおお!!」
鰯〜カナダ編〜さん「もうフライングで乱数表貼ってもいいぐらいっすね
よろしくっすね」
エステバリスさん「狂信者初日なわけないですよねーあははー」
れけめろむさん「第一犠牲者が占い師を持って行くと思う(適当)」
バリウムさん「うおぉぉぉぉぉぉぉおお」
ナデシコさん「うおおお」
ゲームマスターオマエら!乱数表は用意したか!いつでも狂信を引く覚悟は出来たか!
出来たものから一言よろしく地獄の幕上げだうおおおおお!!
れけめろむさん「ビンゴ大会みたいな感じってことよねこれって」
ゲームマスター「@1」
類推適用さん「乱数表は用意してある」
ゲームマスター「再度提示。皆さんはURLのコピー忘れずに」
ゲームマスター「※再提示
【狂信者】
我は汝 汝は我 そなたに授ける金の眼
その闇を見よ 自身の使命を思い出せ
狂気の闇はさらに深く 崇拝の光をさらに求める
【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【1日目の夜】にこのページの乱数表を使って乱数を貼ってください
番号にてあなたを主の元へと導きます

もし狂人が初日だったのなら、GMの寒い小芝居が始まります」」
バリウムさん「もっかいテンプレ貼ったほうが…?」
鰯〜カナダ編〜さん「GMのカリスマ不足だね、しょうがないね」
ナデシコさん「よろしくね」
ゲームマスター「んーすまんです」
ゲームマスター「復帰しちゃったよ。あれ、これは13村フラグ?」
エステバリスさん「蹴る前に逃げられちゃいましたねw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「あ」
kariさんが類推適用に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、ではすまんが赤蹴り」
れけめろむさん「初日が多分占い師を持って行くと思う」
類推適用さん「またせた」
エステバリスさん「そしてそのまま13人共有ありへ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:44:11)
ゲームマスター「赤発生したんで枠拡張します」
ゲームマスター「霊界非表示あり/なし→2でいいんだっけ?」
Ghostさん「有難う御座います」
代位弁済さん「狐有りの狂信は鬼畜生の所業」
サイハテさん「行動内容の中のどっかにあるはず」
ゲームマスター「ごめんなさい、霊界非表示ってどうやるの?行動内容選択した後がわからない…」
れけめろむさん「かしこまりました」
ゲームマスター「そうですね。GMも乱数表を使ったやり方でしか狼の位置は教えられないので>れけめろむさん」
ナデシコさん「どっちでもいいのです」
kariさんが代位弁済に名前を変更しました。
ファルゲンさん「お任せします」
バリウムさん「非表示でいいっすよ」
鰯〜カナダ編〜さん「霊界騙りが捗るね!」
エステバリスさん「どちらでもー」
れけめろむさん「狂信者引いたら絶対にしないとダメですか?」
ゲームマスター皆さんが良ければ霊界非表示にしますよー
れけめろむさん「象」
kariさんがファルゲンに名前を変更しました。
Ghostさん「せっかくなので霊界表示なしでお願いできますか」
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「この日のためにテンプレを貼るタイミングなどばっちり調整済です(嘘)>サイハテさん」
代位弁済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:36:36)
ゲームマスター「狂人を引いた方はこちらのURLの乱数表を貼りつけてくだされ。
GMが脳内に直接狼の番号を囁きます」
サイハテさん「狂人初日でも小芝居わすれないでね>>GM」
エステバリスさん「民間企業のロボットって、ソフ○バ○クですかね・・・」
ゲームマスター※再提示
【狂信者】
我は汝 汝は我 そなたに授ける金の眼
その闇を見よ 自身の使命を思い出せ
狂気の闇はさらに深く 崇拝の光をさらに求める
【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【1日目の夜】にこのページの乱数表を使って乱数を貼ってください
番号にてあなたを主の元へと導きます

もし狂人が初日だったのなら、GMの寒い小芝居が始まります
ナデシコさん「ありがとございますー!」
kariさんがナデシコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいえ、どこぞの民間企業のロボットの名前です>エステバリスさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバリウムに名前を変更しました。
kariさんがサイハテに名前を変更しました。
バリウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「ナデシコ>赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:33:28)
ナデシコさん「わっふるください!」
エステバリスさん「ありがとうございますーGMさんが最近行ったエステの名前?」
kariさんがエステバリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「エステバリス>わっふる赤kariさん」
kariさんがGhostに名前を変更しました。
エステバリスさん「えーじゃあわっふるお願いします!」
kariさんが鰯〜カナダ編〜に名前を変更しました。
エステバリスさん「ははは、ですよねー!確率もたったの1/9ですしー」
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします。わっふるもあるよ!
ゲームマスター更新時間延長2140
ゲームマスター「GMの建てる村はそんなに狂人初日はないのですよ、だから大丈夫です(ピンコーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エステバリスさん「こんばんはー。狂人初日固定の12人狐ありと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:26:40)
サイハテさん「こんばんは。霊能と狼の知恵比べって感じの村ですね(適当感」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:25:58)
ナデシコさん「12人狐村で狂信ありでも楽しいと思います!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ていうか今さらながらしくったな。12ではなく村側有利の13村で建てるべきだったかもしれないGM反省☆」
プレパラートさん「こんばんは」
ファルゲンさん「了解です。ありがとうございます>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:16:17)
ゲームマスター「そうですね。潜伏して騙り狼を支援するもよし騙って狼囲うもよし。
ただ、狼側からは狂信者が誰かわかりません。>茶kariさん」
ファルゲンさん「いつもの狂人が、狼位置のわかる狂人になるってことでいいんですよね?」
ゲームマスター「いらっさい」
ファルゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:12:11)
ゲームマスター「コンコンコンばんわん」
鰯〜カナダ編〜さん「コンコンコンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 21:07:49)
ゲームマスター「いらっさいまし」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/11 20:58:53)
ゲームマスターいらっしゃいませ。
でわ、更新時間2130で。それまでは赤くても蹴らないのですよん
Ghostさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 20:54:38)
ゲームマスター「GMはわかめて湯に浸かりすぎてしまったため他鯖の仕様はわからないのです」
ゲームマスター「いらっしゃいましまし」
ナデシコさん「るるの12Cだと共有者入りだった気がするのです」
ナデシコさん「こんばんは」
kariさん「狂信者村で12人って珍しいですね
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 20:45:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 20:45:22)
ゲームマスター「予告もなしに突然現れる少人数狂信村。戦績足りない方はキック対象なので悪しからず。適当に人が来たら更新時間設けます」
ゲームマスター【狂信者】
我は汝 汝は我 そなたに授ける金の眼
その闇を見よ 自身の使命を思い出せ
狂気の闇はさらに深く 崇拝の光をさらに求める
【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【1日目の夜】にこのページの乱数表を使って乱数を貼ってください
番号にてあなたを主の元へと導きます

もし狂人が初日だったのなら、GMの寒い小芝居が始まります
ゲームマスター

『おい』
『其処から先は、地獄だぞ?』



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る