過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
黄色い部屋
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
明るい安村
◆aQ//n1lwcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
またせたな
侃 ◆000JBH0Dac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジの種
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルダ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
37564
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ここだ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
パンプキン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
お水をください
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハエ取り草
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
死亡報告
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界ぬこ連盟
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
制圧
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
1412
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
二人の架け橋
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末普通村 〜 145159番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
またせたなさん「もっといえば死亡報告さん、オレンジの種さんあたりは、お仲間の為に早く霊界くればいいのにって二日目の時点で思っていた。」
またせたなさん「オレンジの種さんは実際にはなにももっていなさそうだなって思ってみていたけど、やっぱり素村だったか。
よく考えれば初日は身内誘導すればよかったな。」
またせたなさん「◆死亡報告さんの独り言
「◆またせたなさん 「死亡報告さんは発言のテンポがいいので印象いいです。
信用勝負になりそうなので、こういうところの占いができる占い師は強いかと思います。」
自分に●で霊能潜って信用勝負になりそうってどういう想定なんだ」


またせたな黒特攻ささった素村という設定でしゃべっていたので、真狼狼-真の陣形に明日なりそうという想定。

霊能とライン切れている占い師に黒打っている狼の占い騙りと、真占いの信用勝負になると思うと主張している。」
またせたなさん「見返してもどってきたけど、黒特攻が狂人じゃなくて狐なのにいま気付いた。
><恥ずかしい。。。」
制圧さん自分の動きは効果的とは言いがたいけど、共有COして○を露出させる狩人よりはマシなんじゃないですかね
黄色い部屋さん「笑顔さんに滅茶苦茶褒められてて、俺はニコニコですわ」
37564さん「おつかれー、村有でした!」
死亡報告さん「お疲れ様でした」
37564さん「まあ、結果的に狩人が村に不利益をもたらしたことまで否定する気は笑顔さんにもありませんwwwやーい、やーい、へぼ狩人め(笑)」
死亡報告さん「本人が利敵をしようとしたわけじゃないらしいことは霊界での発言で感じられた
ただ同じ状況があったとして制圧を吊らない進行は私には考えられない
メリット・デメリットが吊り合ってなさすぎる」
37564さん「狼が狐COしていたんだとしても、グレーを詰めていけば狼はどっかで狐を噛まなきゃいけなくなるわけで、村の取れる進行として狐盾が選択肢にはあったと思う。狩人はそこに付け入って延命しようとしただけであって、利敵行為を主目的に行動してたわけじゃないと思うんだよね」
死亡報告さん「狩人妖狐のギドラCOならまだ理解できたかなあ」
死亡報告さん「それまでの吊りに一切の無駄がなかったから十分以上に戦える内訳
まして黄色い部屋が狩人COしてたんだから自分も狩人COすれば3人外確定するし
制圧狩人の発想を一番妨げてたのってそこじゃないかとも思う」
37564さん「村としては狐盾を取って、進行していくのも想定されるから、狩人は狐COして吊りを逃れようとした訳だね。確認噛みされて死んでも、それならそれでしょうがないし」
死亡報告さん「私には理解できない
狐と証明、あるいは状況から推察できない狐質は意味が無いよ」
37564さん「●もらった自爆が噛まれて吊った37564が霊結果○。村から見れば狂人に特攻された占い師が噛まれて狂人が吊られて2w1fのグレーが無限大な世界な訳だよ」
パンプキンさん「狼が狐COをして生き残ろうとしてるのかもしれない
だから人外COを吊る流れになるのは当然だと思う」
37564さん「今回の狩人の狐COはメリットが理解できない訳じゃないんだよな。場が乱れてたから通用しなかったけども」
死亡報告さん「ゆっくり考えても私にはわからないな
行動として想定外」
37564さん「狩人も村に不利益をもたらすべく動いてたわけじゃねえからそこは動かさなくてもいいんでねえの>くそむし」
パンプキンさん「今回の狩人の行動はゆっくり考えればわかるけど短期鯖だと難しいと思うよ」
死亡報告さん「でもそこを動かすと推理なんて出来たもんじゃないしなあ」
死亡報告さん「村役職は村に不利益な行動を取らないって前提から考えなおすべきなのかねえ」
37564さん「グレー吊りは正着だしな。黄色真狩はケアできる範疇だったわけだし>ぬこ」
パンプキンさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
またせたなさん「自分は信用下手だけど、大口をたたいていくスタイル」
世界ぬこ連盟さん「グレー吊りはよかったけど。うーん。」
世界ぬこ連盟さん「そうだったね。狩人騙りもかんがえて、共有に指定しろ が正しかった。」
またせたなさん「信用勝負なんてグレコンが分かれば、狐処理楽な御花畑やん
(なお騙り狼やらせるとグレコンも、呪殺対応もできない模様)

>37564さん」
世界ぬこ連盟さん「村視点、LWなんだから残すよ。」
37564さん「黄色を最終日吊りで6人でグレー吊りは間違ってなかったが、せめて共有に指定を仰ぐべきだったかもしれないね>ぬこ」
世界ぬこ連盟さん「ゲルだつれば問題なかったんだけどな」
ゲルダさん「相方はよくあれで生き延びたな
すげえわ」
37564さん「待てよ、信用勝負は人狼の華だぜ>またせたな」
オレンジの種さん「狩人の人外COと霊能の結果騙りも考慮していましたが、グレランで狼吊れなかったのが敗因と考えれば致し方なしです。」
世界ぬこ連盟さん「もし、2Wのこりを警戒するなら、共有に指定させるべきだったか」
ハエ取り草さん「GM同村おつかれさまでした」
またせたなさん「どんな場合でも即抜き正義だってはっきりわかんだね」
37564さん「ゲルダが強かったな。村役のBJもあったが、あと異次元が共有騙りと狩人騙りを入れて翻弄しつつ、制圧を吊ったあたりはGJとしかいいようがない。指定された狼にとって最良の立ち回りだったわ>異次元」
世界ぬこ連盟さん「LWとおもって、意見してた。すまんな」
またせたなさん「狂人ありがとう。>>真占いに黒だし特攻ささり
お仲間も潜伏頑張ってくれてありがとう。
村建て同村ありがとうございました。」
世界ぬこ連盟さん「そこは考えないよw 」
オレンジの種さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
またせたなさん「開始時に真占いに黒ささっているんだろうなっておもったので、きっと勝てるとおもいました。お疲れさまです。」
世界ぬこ連盟さん「これは無理」
37564さん「つんでらんらんえがおさーん☆えがお!えがお!>ゲルダ」
オレンジの種さん「狩人の人外COですね。<2残り>ぬこさん」
パンプキンさん「お疲れ様でした。狼さん強かったです」
ゲルダさん「笑顔狐かよwww」
死亡報告さん「村建て感謝記録見てきます」
黄色い部屋さん「お仲間サンクスですー」
ここださん「ほい、おつかれ」
世界ぬこ連盟さん「あれ? なんで、2人のこっている?」
明るい安村さん「おつ」
死亡報告さん「あからさまな異常があったんだから先に狩人CO釣っとくべきだったねえ」
オレンジの種さん「お疲れさまでした」
ゲルダさん「真にぶち当てナイスです」
ハエ取り草さん「お疲れ様でした」
二人の架け橋さん「勝てないなあ」
1412さん「お疲れ様でした」
自爆さん「お疲れさまー」
世界ぬこ連盟さん「はあ?」
二人の架け橋さん「おつかれです」
黄色い部屋さん「お疲れ様でしたー」
ゲルダさん「やったぜ」
37564さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
人 狼」の勝利です!(15/09/11 21:12:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
世界ぬこ連盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界ぬこ連盟さんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
ゲルダさんの遠吠え「噛んでいいよ」
黄色い部屋さんの遠吠え「フィニッシュいただきます!」
ゲルダさんの遠吠え「狩いねえだろ
村騙りでもない限り」
世界ぬこ連盟さんの独り言「GJでるなら楽勝だけど」
ハエ取り草さん「おつかれさまでした」
ゲルダさんの遠吠え「勝ったでしょ」
死亡報告さん「指定してれば勝ってたか」
明るい安村さん「圧倒的票勝ちだった」
37564さん「おつハエ」
黄色い部屋さんの遠吠え「v(^^)v」
7日目の夜となりました。(15/09/11 21:11:43)
ハエ取り草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハエ取り草さん4 票投票先 → ゲルダさん
ゲルダさん2 票投票先 → ハエ取り草さん
ここださん0 票投票先 → ゲルダさん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → ハエ取り草さん
黄色い部屋さん0 票投票先 → ハエ取り草さん
オレンジの種さん0 票投票先 → ハエ取り草さん
明るい安村さん「組織票指示もう少し早くすればうまいなあと思ったけど遅いから微妙」
死亡報告さん「表面上見えるのは人外COと村役COだからねえ>架け橋」
1412さん「柱COは制圧吊ったらあかん気がしたからとっさにだったんだけど、あほでしかなかった。すまんかった」
明るい安村さん「2:2:1ぐらいで票分かれてそのままゲルダ吊れるとかなしで」
37564さん「ゲルダが最期にさりげなく組織票指示するあたりちゃっかりしてるわこのひと」
死亡報告さん「ゲルダが無理って感覚がわかんない」
二人の架け橋さん「ただ村役の人外COが即吊されて、人外の村役COが生存勝利してるのはなかなか皮肉なものですね」
黄色い部屋さん「任せろ」
世界ぬこ連盟さん「そうそう。それが一番」
37564さん「ゲルダ吊りは無理だと思うねえ。この潜伏狼は強いわ」
世界ぬこ連盟さん「いや、黄色は明日、GJださないとお前真狩りなら負けるし、今日狼をつるんだな。」
ゲルダさん「一番推理してないのがハエ」
二人の架け橋さん「霊能より先に共有が噛まれてれば、制圧・安村・37564で狩狐狂っていうのが分かって、部屋が狼も導けた。ここらへんは狼の噛みが上手かったでいいと思う。」
オレンジの種さん「黄色さん真狩人なら死ぬ気で狼吊るかGJ出せーですね。
んじゃ、そういうことで乗りましょう。」
世界ぬこ連盟さん「で、明日死体なしがないのなら黄色つるよ。」
1412さん「ゲルダ吊れる気しないから、明日は来ないんじゃね」
ここださん「じゃあグレー4でがんばれ
黄色は共有でも護衛しておくがよい」
黄色い部屋さん「俺はもう生かしていただけてるだけありがたいから、推理面の方は他の利口な人たちに任せた」
ゲルダさん「真なら死ぬ気で平和だせ」
世界ぬこ連盟さん「今日、黄色以外が狼なら、そこを吊る これが第一のチャンス
第二のチャンスは、黄色が狩人ならGJをだす。
二段階つかえる」
37564さん「◆世界ぬこ連盟さん 「つまり、今日は、グレーの俺達から吊り。明日。黄色吊りが一番村勝ちがしやすい」
暴論にも見えるが、黄色吊りの翌日は共有噛みが入るのでグレー数は変わらないため、的を射てるように見えるな。でもなんかすっげーういた発言に見えるのはなんでだろう?」
オレンジの種さん「制圧さん投票した理由の説明は、5日目にした通りですよ。
人外CO者と狩人CO者と柱となら、人外CO者吊りでしょう。>ゲルダさん」
ゲルダさん「明日朝平和なかったら絶対吊るから」
死亡報告さん「狼票固めて負けそう」
ゲルダさん「いいですよ」
世界ぬこ連盟さん「それはしょうがないだろ。だから、その場合は今日狼つろうぜ。オレンジさん」
ハエ取り草さん「黄色放置私たちでランでいいね」
世界ぬこ連盟さん「と思うのだが、みんなの意見はどうだ?」
オレンジの種さん「黄色さんが真狩人な挙句、今日狼が吊れず明日GJが出せず狩人が噛まれることもない場合が負け確ですが。
それを考えないのならありです。<最終日回し>ぬこさん」
世界ぬこ連盟さん「黄色がGJだせば、詰みにもなる。問題ない」
黄色い部屋さん「取りあえず吊られるわけにはいかないが、俺が働けるチャンスを待つ」
37564さん「おつかれ1412」
世界ぬこ連盟さんつまり、今日は、グレーの俺達から吊り。明日。黄色吊りが一番村勝ちがしやすい
ゲルダさん「オレンジは制圧投票者だが一番情報落としてるとこなんだよな」
37564さん「ま、真の初手●引きあたりなんかはあんまし運がいいとは言えないかもしれんけどな>安村」
世界ぬこ連盟さん「で、黄色が真狩りなら、今日、どこかで狼がつれるかもしれないし」
1412さん「お疲れ様でしたー」
オレンジの種さん「対抗狩人いるならもう出てるでしょ。
自爆さん視点でも霊能視点でも、狩人の人外COがない限りは残り人外1な訳だし。」
世界ぬこ連盟さん「黄色が真狩人なら明日、GJをだせ、無理ならそこ吊りでいいじゃん。」
ゲルダさん「昨日は誘導したら、単純に誘導しかえしてきた死亡さんに入れました」
37564さん「占い噛まれて破綻が霊能結果○だったからな。狐盾進行と見て狐COしたのは意図が理解できないわけじゃないだろ。結果として空気読めてなかったのは否定できないが>死亡」
1412さん「制圧あたりだったんかよ、おい」
世界ぬこ連盟さん「たしかにそれをいうのはよし。他に狩人がいたら詰み」
オレンジの種さん「柱CO者を噛んでくれました」
死亡報告さん「生きてたら普通にゲルダ最終日吊ろうと思ってた
制圧吊り固執が武器を手に入れて全力でぶん回してる人外に見えた」
ハエ取り草さん「おはよう」
黄色い部屋さん「俺に疑いをかけすぎるから、こういうことをしてくる」
世界ぬこ連盟さん「というわけで、黄色は最終日つりでいいよ。人外2はいない。LWのみ」
1412さん「おはよう」
ここださん「他に狩人いたら出なさい」
世界ぬこ連盟さん霊能視点、人外は4人でている。またせた●、37、制圧が狂と狐、明るい●

つまり、残りはLWのみ。
なら、個人的に、最終日までにGJがでないなら、黄色吊りでいいと思うけど。
ゲルダさん「おはようございます」
オレンジの種さん「おはようございます」
ここださん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/11 21:04:19)
1412さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1412さんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
オレンジの種さんの独り言「狩人による人外COがないと仮定するなら、自爆さん視点残り人外1な訳で。
もし黄色さん以外に狩人がいるならCOして狩人ロラでいい場面。
出ない時点で狩人COもあるのですよねー・・・。」
明るい安村さん「村がちょっと弱いし、ゲルダ見つけるのってかなり困難だと思うしもう勝利宣言していいレベル それにしても狐特攻が真に刺さったり運がよかったな」
死亡報告さん「あのタイミングで黄色が狩人COしてるのに狐COとかそら死ぬよ
占い死んだから人外吊ってく場面だし」
1412さんの独り言「ここだを残すかどうかーだよね、これ」
37564さん「◆ハエ取り草さんの独り言 「ぬこかここだで二択なのか?」
共有混じってるぞ落ち着け」
37564さん「狐COして吊りを逃れようとしただけなんだ。狩人を責めないでやってほしい>死亡報告」
ハエ取り草さんの独り言「ぬこかここだで二択なのか?」
37564さん「先に1412噛み入れるのか。グレー噛んでも黄色残しなんて有り得ないから、どっちでも同じかもしらんが」
ゲルダさんの遠吠え「はい」
1412さんの独り言「明日黄色い部屋で、残った4グレーで殴り合い、なんかな」
死亡報告さん「制圧なんやっとん」
黄色い部屋さんの遠吠え「1412噛み200いきます」
37564さん「先に1412吊れると思ったけどな。わかめては柱に厳しい社会風土だから」
黄色い部屋さんの遠吠え「俺もそう思ってた。非狼認定されそうだよな」
明るい安村さん「ゲルダうまいじゃん」
ゲルダさんの遠吠え「こいつ柱と捨て票だからどうせ吊れないだろ」
ゲルダさんの遠吠え「こいつ柱と捨て票だからどうせ吊れないだろ」
黄色い部屋さんの遠吠え「今日、共有噛むのと、明日共有噛むのとでは一緒か」
1412さんの独り言「そこが吊れるのかよwwwwオレじゃないのかwwwwwwwwww」
37564さん「あれ?おつかれ、死亡報告。なんか意外なところ吊れたな」
ゲルダさんの遠吠え「14噛みでもいいで」
37564さん「6人で黄色を吊らない理由がないというだけで、黄色狩人をケアするのなら、先にグレーから吊っても結果は変わらない」
死亡報告さん「えっ」
6日目の夜となりました。(15/09/11 21:00:18)
死亡報告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハエ取り草さん1 票投票先 → 死亡報告さん
ゲルダさん0 票投票先 → 死亡報告さん
1412さん2 票投票先 → 死亡報告さん
ここださん0 票投票先 → オレンジの種さん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → 死亡報告さん
黄色い部屋さん0 票投票先 → 1412さん
死亡報告さん4 票投票先 → 1412さん
オレンジの種さん1 票投票先 → ハエ取り草さん
37564さん「というか村視点でも最大2wなんだから、今日はグレー吊りでもいいぞ。」
制圧さん「まあいいやあした黄色い吊るでしょうさすがに」
二人の架け橋さん「ただ昨日は黄色よりもグレーを吊るべきであったのは事実っぽいからグレー指定すればよかったか」
37564さん「◆制圧さん 「◆死亡報告さん 「狐COする狩人とか死んでいい」
共有COする狩人は生きていいそうです」
吹いたwはらいてえwww」
37564さん「安村狼って主張はできるけど、安村がそれだとリア狂すぎるしな。」
世界ぬこ連盟さん「だから、黄色より、かくれた人外がいるならそっちつり」
オレンジの種さん「黄色さん真狩人の場合をケアする為にも、吊るなら6じゃない?>ぬこさん」
ここださん護衛は共有
死亡報告さん「ゲルダが余りにも制圧に固執してるのが凄い気になる」
制圧さん「◆死亡報告さん 「狐COする狩人とか死んでいい」
共有COする狩人は生きていいそうです」
1412さん「ないと思いたいけどな。本当に。でもなんかおかしい」
ここださん仕方ない明日まで黄色は生かしてやる
世界ぬこ連盟さん「黄色さんは狩人か狼で確定で、黄色つらなきゃ共有が噛まれないんだよ」
ゲルダさん「制圧投票者ランすればいい
かそこから指定」
明るい安村さん「俺目線以外は制圧狩人って言うのは分からんのか?
村目線もすっきりすると思うんだけど」
オレンジの種さん「なんかおかしい感じなので、黄色さんが真狩人の可能性も一応はあります。
その場合共有護衛鉄板させておけば黄色さんが噛まれるかもしれないし、黄色さん噛まないまでも共有噛むならGJが出るかもしれないし、そうでなくてもグレ噛んでくれるならグレが1つ分減ります。」
死亡報告さん「狐COする狩人とか死んでいい」
世界ぬこ連盟さん黄色さんをのこすと、共有が絶対にかまれないから残そう
黄色い部屋さん「ここだ護衛するけどどうせ俺噛まれるぞ」
ゲルダさん「狼は制圧吊ったやつでしょ」
世界ぬこ連盟さん「いや、黄色のこしてよくない? 狼なら最終日つればいい。GJでないならでもいい」
1412さん「まさかと思うけどさ、黄色い部屋=狼 制圧=狩人の狐CO 明るい=狂人 とかいうクレイジーはないよな」
オレンジの種さん黄色さん吊りは明日でいいのでは。
護衛は「ここださん鉄板」これ以外認めませんけれど。
死亡報告さん「1412吊りたい
今吊らないと面倒になる
明日生きてたら黄色吊ればいい」
黄色い部屋さん「なんでやねん」
世界ぬこ連盟さん「もし、狩人ならのこしてGJだしてもらいたい」
ここださん黄色吊りでよろしいか? 
死亡報告さん「今日霊能吊りになるのかと思えば霊能噛んでくるし何なんだこれ」
世界ぬこ連盟さん黄色はのこそう。ここ、あっても狼だけ。狂狐は確実に死んでいる
1412さん「二人の架け橋が真なら、37564、制圧が狂狐? でも」
オレンジの種さん「そうなんですよね、だからおかしいのですよ。
黄色い部屋さんが露呈狼臭いのに更に自ら狼が人外COってもうねって感じで。>1412さん」
ゲルダさん「安の狂COが意味わかりません
34狂で間違いないと思うけど」
黄色い部屋さん「もう明日は狼は流石に俺を噛むしかない。
俺も内訳が不明なのは同意」
ハエ取り草さん「となると今いる狩人は」
世界ぬこ連盟さん「なんで、明るいが自殺するのかがわからん。狐死亡になっているはずなのに」
死亡報告さん「霊能噛まれるってことは霊能真
またせた狼・37564制圧非狼まで確定
同時に残り数見れば明るい狼になるんだけど自殺しに来てるってことになるし」
ゲルダさん「34狂、制圧狐と思っていたが、安村が狂COして混乱しました
制圧は狩の狐COとかあるんですか?
34狂は間違いないだろうから
制圧安村で狩狐?」
ゲルダさん「おは」
37564さん「下界がなんか混乱してるけど、霊能結果がおかしくて霊能が噛まれるなら狩人騙りが見えるんじゃね?それともこの発想は霊界視点なのか」
1412さん「でも狼自殺はおかしくね?」
オレンジの種さん「私もそう思います。<どう考えてもどっかおかしい>死亡報告さん」
二人の架け橋さん「昨日の投票結果でゲルダ吊れたら逆におかしいから狼勝ちだろうね」
ここださん「霊能のっとりはなかった、よかった」
世界ぬこ連盟さん「明るいが狼以外ないってことになるが?」
黄色い部屋さん「五日目:ここだ
狼との心理戦に勝てない自分がつらい」
オレンジの種さん「えーと。安村さん狼なのか、実は霊能結果騙りがあるのか、狩人が何故か人外COしたのかのどれか・・・?」
ハエ取り草さん「ん?内約が全く分からん」
死亡報告さん「どう考えてもどっかおかしい」
1412さん「霊能噛まれにちょっと安心した。もうわけがわからない」
ここださん「おはよう」
世界ぬこ連盟さん「ちょっと変なので内訳整理

またせた● 37(狂CO) 制圧(狐か狂) 明るい(狂CO)」
黄色い部屋さん「おはよう」
二人の架け橋さん「しんだ」
世界ぬこ連盟さん「そこ噛まれるなら黄色つり」
ハエ取り草さん「おはよう」
死亡報告さん「なにこれ」
1412さん「狂人COって、それ霊能偽主張だよな。でも狼側である狂人なら霊能偽であることにメリットをあまり感じないんだが。どういうことだ?二人の架け橋が狐だと思わない限りおかしいんだけど」
37564さん「おつ二人」
オレンジの種さん「◆37564さん「狂人CO.狼は狐は噛みでケアするのを忘れないように」
◆制圧さん「狐ですので釣らないでください」
◆明るい安村さん「37564狂人制圧狐に見えてるだろうから狂人COしとくわ」
自爆さん真でも霊能さん真でもまたせたなさんで1W+人外COが3つ。
霊能さん視点で安村さん●でないとおかしいのですが、安村さん狼だと何故自ら人外COしたのか謎な件。」
オレンジの種さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/11 20:53:18)
二人の架け橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二人の架け橋さんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
死亡報告さんの独り言「霊能人外とするとまたせたなも人外にしたら人外5になるんだけどえー」
37564さん「二人の架け橋いいね!霊能だから良く見えてる」
死亡報告さんの独り言「またせたな狼で制圧狼、明るい狂
37564と霊能が狐? なんだこれ」
ハエ取り草さんの独り言「ごめんなさいSGは黙っておきます」
1412さんの独り言「あと、黄色い部屋は共有騙ったのがアウトだろどう考えても。吊り逃れとしても共有名乗ったら真共有出るのは当然なわけで。うっかり変なところ釣れるのもなんだなーと思って特に深く考えずに柱に出ている俺も大概だけど」
二人の架け橋さんの独り言「安村狼→部屋狩 制圧狐 37564狂人 安村優しいな!
安村狂→部屋狼 制圧狩 37564狐  だいたいこれ
安村狐→部屋狼 制圧狩 37564狂人 まぁある」
黄色い部屋さんの遠吠え「いやーきついだろw」
ハエ取り草さんの独り言「霊能吊って1412吊って終わりな気もする」
オレンジの種さんの独り言「二人の架け橋:またせたな●37564○制圧○明るい安村?
霊能さんが結果騙りでも入れたのでしょうか?」
ゲルダさんの遠吠え「対抗狩りいないぞ」
ゲルダさんの遠吠え「なんとか残してもらえ
あと1吊逃れたら勝てる」
死亡報告さんの独り言「確定人外:37564・制圧・明るい
霊能視点人外:またせたな」
オレンジの種さんの独り言「◆37564さん「狂人CO.狼は狐は噛みでケアするのを忘れないように」
◆制圧さん「狐ですので釣らないでください」
◆明るい安村さん「37564狂人制圧狐に見えてるだろうから狂人COしとくわ」」
37564さん「狼視点で狩狐狂全滅」
死亡報告さんの独り言「A霊能狐」
死亡報告さんの独り言「そもそも自爆噛んで霊能COとか無茶過ぎる」
ゲルダさんの遠吠え「OK」
黄色い部屋さんの遠吠え「2:00で噛む」
死亡報告さんの独り言「またせたな村・自爆狂なら37564狼? この場合対抗霊能と対抗占い不在がおかしい」
1412さんの独り言「狂人COって、それ霊能偽主張だよな。でも狼側である狂人なら霊能偽であることにメリットをあまり感じないんだが。どういうことだ?」
明るい安村さん「なんで俺吊ってくれるんですかね、グレ1減らすことより役噛める方が大きいと思ってCOしたんだが」
ゲルダさんの遠吠え「いいね」
37564さん「おつかれ安村。良い仕事だったぜ>AQ」
黄色い部屋さんの遠吠え「霊→共まで噛みが決まったな。」
ゲルダさんの遠吠え「霊噛むか?」
死亡報告さんの独り言「@霊能狼」
ゲルダさんの遠吠え「じゃあ狩いないからどこでも噛めるよ」
37564さん「4吊り残りだけど実質2吊りでグレー6人か」
制圧さん「ランと思ったら働いてるのか狂人、ちっ」
死亡報告さんの独り言「なにこれ」
黄色い部屋さんの遠吠え「狩人は制圧だったのか?」
1412さんの独り言「とりあえず人外CO吊っとくか、という思考停止」
ゲルダさんの遠吠え「あれ真狩り??」
黄色い部屋さんの遠吠え「安村吊ってくれるのならラッキー」
5日目の夜となりました。(15/09/11 20:49:17)
明るい安村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハエ取り草さん0 票投票先 → 明るい安村さん
ゲルダさん0 票投票先 → 黄色い部屋さん
1412さん1 票投票先 → 明るい安村さん
明るい安村さん7 票投票先 → 1412さん
二人の架け橋さん0 票投票先 → 黄色い部屋さん
ここださん0 票投票先 → 明るい安村さん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → 明るい安村さん
黄色い部屋さん2 票投票先 → 明るい安村さん
死亡報告さん0 票投票先 → 明るい安村さん
オレンジの種さん0 票投票先 → 明るい安村さん
制圧さん「狂人狼らん」
37564さん「黄色い部屋さん 4 票 投票先 → 死亡報告さん
何故安村にとうひょうしなかった(愕然」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハエ取り草さん0 票投票先 → 明るい安村さん
ゲルダさん0 票投票先 → 黄色い部屋さん
1412さん1 票投票先 → 黄色い部屋さん
明るい安村さん4 票投票先 → 1412さん
二人の架け橋さん0 票投票先 → 黄色い部屋さん
ここださん0 票投票先 → 黄色い部屋さん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → 明るい安村さん
黄色い部屋さん4 票投票先 → 死亡報告さん
死亡報告さん1 票投票先 → 明るい安村さん
オレンジの種さん0 票投票先 → 明るい安村さん
37564さん「◆明るい安村さん 「37564狂人制圧狐に見えてるだろうから狂人COしとくわ」
狂人も動いたなあ。ここで狂人COしておくのは狂人の最大の仕事だろうしね。これは狼に勝ってほしい」
37564さん「異次元が共有炙りを入れつつ村を翻弄した結果、まともな議論がなされないまま制圧されてしまったので、笑顔さんは異次元にGJの称賛を送りたいです」
オレンジの種さん「黄色さん狼で制圧さん狐なら、吊る順番前後するだけの話では。>ゲルダさん」
明るい安村さん「37564狂人制圧狐に見えてるだろうから狂人COしとくわ」
ゲルダさん「黄色狼、制圧狐ならなおさら」
37564さん「狐COの利点はあるんだよね。村は占い師が殺されて、37564○が出ているから、狐盾に頼った進行になる。その上で狐位置に入ることで、吊りと噛みから逃れようとした。狩人の行動は奇策ではあったものの、決して利敵行為を狙ったものでないことは一目瞭然」
明るい安村さん「このまま黄色吊るんかいな」
オレンジの種さん「4吊りで2Wですけれど、黄色い部屋さんが狼濃厚なので3吊り1Wと考えれば別段悪くないですよ。
もし万が一黄色い部屋さんが狩人なら、偶数進行なので1GJで吊り増えますしね。>1412さん」
黄色い部屋さん「俺を吊りに走ったのは感情吊りの意味が大きいだろうが、そんなに気に食わないことをした覚えは無いので、俺の責任では無い」
ゲルダさん「狩CO者いるから霊は噛めないよ」
死亡報告さん「10人4吊りだ
不利じゃない」
1412さん「残り2Wで狐死亡とか、村不利だろ」
死亡報告さん「・狐COが本当に狐COだったという保証はなかった
・グレーの狼を先に吊った後霊能結果が見られる保証があるのか

この辺考えなさい」
ゲルダさん「普通に考えれば制圧○なら投票者にwいるが」
オレンジの種さん「狩人CO者と人外COと不明の柱しかない状況なら、人外CO吊って霊能結果見せてくれることに期待するのが妥当では。
今のところ3連続人外吊れてる訳だし。>ゲルダさん」
37564さん「そうは言うが狐は真占い師に特攻しただけだぞ。それでもボクは悪くない!>制圧」
黄色い部屋さん「共有がそういう指定をすると、狼が大喜びする。」
制圧さん「狐が一番悪い。2番目に悪いのは共有COする偽狩人をおいておいて狐を吊る村人たち」
1412さん「なんで制圧吊ったかの考察 >死亡報告」
ここださん「共有炙りもしたし、お仕事ご苦労様」
死亡報告さん「あの状況での人外COを残す利点何がある」
ゲルダさん「あと1w吊ってからでよかった」
1412さん「むしろ柱して残される方がまずいのでそれは構わんけど >死亡報告」
オレンジの種さん「偶数で共有噛み・狩人残しの時点でほぼほぼ狼でしょうけれど、グレの狼先吊りの方が確定で勝ちパターン入れますよ。
狩人COしてるのなら、護衛鉄板させておけばいい気がします。」
死亡報告さん「◆1412さん 「昨日の状況から狼の吊り逃れと見たんじゃね」
何が何を?」
黄色い部屋さん「舐められているな」
二人の架け橋さん「黄色い部屋噛まれてないならさすがに吊りたいけどね
共有炙りからの狩人COとか動きが真狩のそれには見えない」
ゲルダさん「なんで狐CO即吊するかな」
ハエ取り草さん「残り吊り: 4」
明るい安村さん「1412のほうが吊りたいんだけど」
黄色い部屋さん「四日目:ここだ」
死亡報告さん「あのタイミングで柱出た1412はどっかで吊る絶対吊る」
37564さん「狩人を責めないであげてぇえ悪気はなかったのぉおお」
1412さん「昨日の状況から狼の吊り逃れと見たんじゃね」
ゲルダさん「おはようございます」
オレンジの種さん「制圧さん○ならガチで狐なのでしょう。
狩人CO者は「偶数だし霊能護衛鉄板」でもさせておけばいいんじゃないですか。
グレ吊りましょう。」
黄色い部屋さん「おはよう」
ここださん制圧○なので、黄色さようなら
パンプキンさん「狩人何やってんの^^」
世界ぬこ連盟さん「狐つっちゃってまあ」
1412さん「黄色い部屋、霊能は無視で共有に行くのか」
死亡報告さん「で?」
パンプキンさん「お疲れ様でしたー」
ここださん「おはよう」
二人の架け橋さん「霊能CO 制圧○」
ハエ取り草さん「おはよう」
37564さん「おつパンプキン」
オレンジの種さん「共有も霊能も、狩人CO者よりも先に人外CO者投票しましょうよ。
狩人CO者には引き続き霊能護衛して貰って、見られるものなら霊能結果見た方がお得です。」
1412さん「おはよう。ノイズになるようならさっさと吊っといてくれ」
明るい安村さん「おはよう」
オレンジの種さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/11 20:40:51)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
1412さんの独り言「黄色か霊能が死ぬんだろうか、これ」
ここださんの会話「では即吊りで」
二人の架け橋さんの独り言「ハエ取かゲルダに1wいそうなんだよなあ」
オレンジの種さんの独り言「なんだかよく解らないけれど3連続人外吊りだけは解りました。」
パンプキンさんの会話「見ないよ。万一真狩人でもいらないから吊ります」
ハエ取り草さんの独り言「私残るよね」
37564さん「◆明るい安村さんの独り言 「これ俺視点だけ狩人混ざってそうなの見えるんだよなあ」
安村はもう狂人COしたほうがおいしいと思われ」
死亡報告さんの独り言「死体なし出してくれれば最高」
37564さん「静圧が悪かった訳じゃないな。強いて言うなら巡り合わせが悪かった>静圧」
ゲルダさんの遠吠え「狩日記破たんすんなよ」
ここださんの会話「黄色い部屋の真狩人みます?」
黄色い部屋さんの遠吠え「パンプキンでいこうかな」
ゲルダさんの遠吠え「いいけど」
お水をくださいさん「おつありでした。これ霊さえ抜けたら狼が勝ちそうですね」
制圧さん「なんつーかだめな狩人だったわごめんね」
明るい安村さんの独り言「さすがに黄色い部屋のほうが真狩人ってことはないだろうし別にいいか」
1412さんの独り言「とりあえず整理すっか」
37564さん「狐狩候補を吊りで一手削れる最高の一手だと思う。やるな異次元」
黄色い部屋さんの遠吠え「共有霊の3択から噛みは選んでいいかな」
ゲルダさんの遠吠え「どこ噛む?」
明るい安村さんの独り言「これ俺視点だけ狩人混ざってそうなの見えるんだよなあ」
ここださんの会話「まさかまさかの露出ですねー」
お水をくださいさん「なんで狐CO吊るのこわい」
死亡報告さんの独り言「黄色い部屋が噛まれればわかりやすくやりやすいんだけど」
37564さん「これは異次元GJだな。共有騙りを入れて共有者を炙りつつ、狩人BJを演出しながらグレランにもっていった。」
死亡報告さんの独り言「柱の意味が全く無いどころか有害極まりない場面で出てきた1412は後で吊るとして」
ハエ取り草さんの独り言「なにこのカオス」
1412さんの独り言「大丈夫なんかな、これ (´・ω・)」
パンプキンさんの会話「明日黄色い部屋を吊ります。何も考えなくていい村でした」
黄色い部屋さんの遠吠え「共有と狐を露出させた。LW頑張ってくれ」
ここださんの会話「共有あぶりは狼でしょうか」
37564さん「狩人吊れたwwww」
4日目の夜となりました。(15/09/11 20:36:20)
制圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
制圧さん5 票投票先 → 明るい安村さん
ハエ取り草さん0 票投票先 → 1412さん
ゲルダさん0 票投票先 → 1412さん
1412さん3 票投票先 → 二人の架け橋さん
明るい安村さん1 票投票先 → 制圧さん
二人の架け橋さん1 票投票先 → 黄色い部屋さん
ここださん0 票投票先 → 黄色い部屋さん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → 1412さん
黄色い部屋さん2 票投票先 → 制圧さん
パンプキンさん0 票投票先 → 制圧さん
死亡報告さん0 票投票先 → 制圧さん
オレンジの種さん0 票投票先 → 制圧さん
お水をくださいさん「なんで縄あまってるこの状況で灰から柱が出るんだよwwwwwwwwww」
お水をくださいさん「>安村
そだね。狂視点ほぼほぼ37564狐だし」
37564さん「なるほど、享有を炙りつつ狩人のBJを演出してグレランにもっていくか。これは旨いのではないかな?」
死亡報告さん制圧から
1412さんあー柱COしとく
死亡報告さん「じゃあ制圧から」
制圧さん両方相い方とかいらない黄色い部屋を吊ります
パンプキンさん「霊能さんに任せて正解でした^^」
明るい安村さん「制圧とパンプキンで共有かな」
1412さん「じゃあ、黄色い部屋吊りだな」
37564さん「黄色は適当に相方を指名するべきかもしれねえな」
黄色い部屋さん「狩人CO

初日:護衛不可能
二日目:37564
三日目:二人の架け橋
四日目:
五日目:
六日目:
七日目:
八日目:」
死亡報告さん「これ制圧と黄色い部屋吊ってLWじゃないですかやったー」
オレンジの種さん「黄色い部屋さん、相方を自分から名指ししてください。」
お水をくださいさん「●でると思ったら吊っていいんだよ」
パンプキンさん相方はここだ
ここださん共有CO:相方パンプキン
黄色さようなら
黄色い部屋さん「空気を読め」
二人の架け橋さん「両方相方出して」
制圧さん「あ、ばれちゃった」
ハエ取り草さん「ん…?
◆制圧さん 「狐ですので釣らないでください」
◆パンプキンさん 「共有CO、黄色い部屋は相方じゃない」」
ゲルダさん「どっちも相方だせ」
1412さん「狐かよ」
死亡報告さん「狂人特攻は当てちゃいけない場所が5個
狼は2個>1412」
37564さん「共有騙り吹いたwww」
オレンジの種さん「●出ると思ったら吊っちゃ駄目でしょ、狂人COしてたから安心して吊った面あるし。
もしかして:狐ブラフで噛まれヘイト上げ >安村さん」
制圧さん狐ですので釣らないでください
パンプキンさん共有CO、黄色い部屋は相方じゃない
明るい安村さん「相方も言っていいよ>黄色い部屋さん」
ハエ取り草さん「共有か…」
死亡報告さん「左様で」
黄色い部屋さん「制圧吊りで」
37564さん「安村はここで狂人COするべきかもしんねえな。占い師はもういないから狂人COして狐死亡済みであることの情報を開示するほうがうまいかもしれね」
制圧さん◆黄色い部屋さん 「共有だけど」
指定どうぞ
二人の架け橋さん「じゃあ指定は黄色い部屋に任せた」
1412さん「狼特攻ってあまりメリットなくね? >明るい〜
共有に刺さって破綻したら痛いどころじゃねえぞ」
お水をくださいさん「破綻人外見つけたらすぐ吊りたくなるようなタイプからしたら吊りたい場所じゃない?俺は」
制圧さん「狼がつれたら狐も釣ろう」
明るい安村さん「これはヒットしてるのかもしれませんね」
パンプキンさん「v(^○^)vばれたーw>ゲルダさん」
黄色い部屋さん「共有だけど」
ここださん「黄色い部屋は初日の挨拶が露骨に遅いんだよなー。黒みてあわてたのかね?」
1412さん「まあそこは指定されるよな」
明るい安村さん「それにしても正直37564から○が出るのは意外だったな実は
本当は●出ると思ってたわ」
自爆さん「刺さったー」
ゲルダさん「◆パンプキンさん 「占いが噛まれているので生存欲のないパンプキンさんは吊り候補から外しましょう!!」

生存欲ない人はこんなこと言いません」
制圧さん「◆オレンジの種さん 「グレランよりも霊能指定でいいと思われ。
護衛場所増やす必要ないし。」
激しく正論」
37564さん「◆1412さん 「お水はむしろ噛まれて安心する場所だな」
そうかな?37564○が出た今だと、狂狐位置を積極的に保護してお水って白いと思うんだけども」
二人の架け橋さんその発言出るなら安心した
指定:黄色い部屋
パンプキンさん「グレランするのは嫌ですよぉ>黄色い部屋さん」
オレンジの種さん「グレランよりも霊能指定でいいと思われ。
護衛場所増やす必要ないし。」
1412さん「そんじゃ、共有不在なら霊能に指定してもらって、異論があれば共有でろって感じかな」
死亡報告さん「お水吊りたいしか頭になかったから今誰釣りたいとかがない」
制圧さん「逆に考えよう。狐さえ釣らなければなんとかなる」
黄色い部屋さん「グレランするから、共有は吊られそうだったら出ておくこと」
世界ぬこ連盟さん「これなら指定」
オレンジの種さん「共有には見えないけれど。
昨日の朝1長文とか暇そうだったし、共有にしては情報落としすぎだし。>安村さん」
ゲルダさん「1w1k死亡でいいな」
パンプキンさん「占いが噛まれているので生存欲のないパンプキンさんは吊り候補から外しましょう!!」
1412さん「お水はむしろ噛まれて安心する場所だな」
黄色い部屋さん「おはよう」
オレンジの種さん「消極的に行くならおはようおやすみのパンプキンさん。
積極的に行くなら、一々気になる発言してるハエ取り草さん。」
ゲルダさん「おはよう」
お水をくださいさん「>1412
パンプキンもそれに合致しています」
パンプキンさん「今日から頑張ります。よろしくお願いします」
死亡報告さん「嬉しい噛み場所であった」
明るい安村さん「共有狙いっぽいなこの噛みは」
世界ぬこ連盟さん「おはよう」
オレンジの種さん「おはようございます」
ここださん「おはよう。」
お水をくださいさん「◆お水をくださいさん
「真が初日に抜かれてるんだからちょっとぐらい危ない橋わたんねーと勝ち目ねーぞ」

これがすべてだと思ってるんで、昨日37564吊りを止められなかった私の責任ですね
私の発言の説得力はないみたいですし、架け橋が好きに進行しておいてください


◆1412さん
「お水くださいと黄色い部屋は要注意でいいんじゃね」

黄色い部屋を注意しようと思った理由教えてください」
制圧さん「占いが偽占いに制圧されてしまった・・・」
死亡報告さん「おはよう」
37564さん「白い所噛みか。おつお水」
1412さん「って、噛まれてるし」
二人の架け橋さん「霊能CO 37564○

指定先が共有だった場合、以降の指定は共有に任せます」
明るい安村さん「おはよう」
パンプキンさん「おはよー」
ハエ取り草さん「おはよう」
1412さん「黄色い部屋は2日目、3日目どちらも2発言のみ。
役持ちで噛まれ回避なのか、単に寡黙なのか判断つきかねる。共有じゃなかったら指定してもらいたい場所だから >お水」
4日目の朝となりました。(15/09/11 20:29:57)
お水をくださいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お水をくださいさんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
ここださんの会話「わたし非狐だから、噛まれるのは後ですね。がんばります」
パンプキンさんの会話「ゲルダとか」
二人の架け橋さんの独り言「ここだぶっ飛ばしとたくてしょうがないけど投票先だからなあ」
パンプキンさんの会話「霊能に任せます。きっとしゃべらな過ぎて私が指定されるのでそこから頑張ります」
ここださんの会話「センサーに自信がなくなったので
指定は相方に任せます」
明るい安村さんの独り言「もう狼1だからな」
ハエ取り草さんの独り言「◆お水をくださいさん 「狩人初日の可能性はもっと高い」
◆お水をくださいさん 「>ハエ取り
GJ出るじゃん」
私の頭がおかしいのでしょうか…」
黄色い部屋さんの遠吠え「相方の意見を聞いておこう。お水130」
黄色い部屋さんの遠吠え「共有狙いならお水だろうか」
パンプキンさんの会話「ハエはさっさと吊っておいた方がいいとおもいました」
オレンジの種さんの独り言「狼になんかありそうと言われ、狂人COに遺言され・・・大人気ですね(・ω・)」
ゲルダさんの遠吠え「まあ今日は譲るわ
好きに噛め」
二人の架け橋さんを護衛します。 >>> 制圧 <<<
死亡報告さんの独り言「お水が何を言ってるんだお前は状態で困る」
ゲルダさんの遠吠え「俺はオレンジかお水噛み希望かな」
パンプキンさんの会話「そうですね」
ハエ取り草さんの独り言「もしかするとSG位置で残される可能性がある」
ここださんの会話「狐は2wに任せましょうか」
パンプキンさんの会話「5吊り、3人外、死体なしがあれば吊りが増える。狩人頑張れ」
37564さん「黄色いはともかくゲルダ狼はさっぱりわかんなかったな。流石ミクにゃん」
黄色い部屋さんの遠吠え「1412噛み希望するよ」
黄色い部屋さんの遠吠え「俺の命は短いかもしれない」
パンプキンさんの会話「そして、相方が占われただろうから狐候補は減っていませんw」
37564さん「狩人外した。オレンジ役持ちだと思ったけど普通に素村MAX」
パンプキンさんの会話「霊能さんが頑張るってことで。私も明日からちょっとしゃべります」
ここださんの会話「はい、わかりやすい」
制圧さんの独り言「残念狩人CO」
37564さん「ぐわぁあああああ!?」
3日目の夜となりました。(15/09/11 20:25:26)
37564さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
制圧さん0 票投票先 → 37564さん
ハエ取り草さん0 票投票先 → 37564さん
ゲルダさん0 票投票先 → 37564さん
1412さん1 票投票先 → 37564さん
明るい安村さん0 票投票先 → 37564さん
二人の架け橋さん0 票投票先 → 37564さん
ここださん0 票投票先 → 37564さん
37564さん12 票投票先 → オレンジの種さん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → 37564さん
黄色い部屋さん0 票投票先 → 37564さん
パンプキンさん0 票投票先 → 37564さん
お水をくださいさん0 票投票先 → 1412さん
死亡報告さん0 票投票先 → 37564さん
オレンジの種さん1 票投票先 → 37564さん
お水をくださいさん「>志望報告
その黒丸初日につってるからマシじゃねーよ」
世界ぬこ連盟さん「もくもくとうひょう」
37564さん「ま、お水だけは村人だと思うけどね。狂人的には」
ハエ取り草さん「ほうありがとうございます」
1412さん「さあな。狼がうっかり護衛されている奴とか狐かんだら奇数になるんじゃね >ハエ」
お水をくださいさん「>1412
目立ってる俺はともかく、黄色い部屋の要素なにかある?」
37564さん「でも1wもってかれてるんだろ。2w1f残りなら割といい勝負になんでねえの?共有も幸いなことに潜伏してるし、狩人は霊能護衛。狼は狐探しも含めてグレーを噛むしかねえんだしよ>お水」
死亡報告さん「真が初日に●見つけてくれてるんだから大分マシだよ」
オレンジの種さん「霊能結果●でライン繋がったら自爆さん即吊りはしないと思いますが。
ラインどうこう言うのでも変則ラインってことにして霊能さん吊って呪殺待ちという手もありますし、呪殺出たら一貫の終わりでは。>ハエ取りさん」
ここださん「狐を占いの力なしに処理する必要がある。村の力がためされる」
お水をくださいさん「>制圧
指定先が共有だったときだけ出ればいいじゃん」
またせたなさん「狼柱を出す限り、狐誰かしらないから狐つかって村に脅されてもどうもできませーんしちゃえば、狼は村に負けることはない。」
ハエ取り草さん「GJ出るの?」
1412さん「お水くださいと黄色い部屋は要注意でいいんじゃね」
二人の架け橋さん「私が偽だとおもうなら明日共有は片方出る
信じるなら潜っててもらう
そういうゲームになりました>安村」
お水をくださいさん「真が初日に抜かれてるんだからちょっとぐらい危ない橋わたんねーと勝ち目ねーぞ」
死亡報告さん「昨日37564以外に何処が守られていたと思うんだ>ハエトリグサ」
37564さん「くっ、すまない。オレ達の茶番に巻き込んでしまってwww」
1412さん「共有はどうでもいい。それよりグレー見ようぜ」
37564さん共有CO 相方は自爆さんでした
ゲルダさん「共有でないならしょうがない
じゃあ吊ろう
下手に共有、狐吊るほうがまずい」
お水をくださいさん「>ハエ取り
GJ出るじゃん」
死亡報告さん「吊り数が少なく残りギリギリで偶数で確実に狂人と見られるって場合ならともかく現状で37564残してもいいことないぞ」
ハエ取り草さん「でも37564狂だと昨日噛んでおけば自爆サンが自然に吊れたと
思うけど」
明るい安村さん「共有は潜るゲーになるのかい?」
制圧さん狂人残したら共有もでないといけなくなるので村が損する。つまり狂人でも釣ります
1412さん「とはいえ、奇数にならないとも限らないがな。吊れる時に吊っておけばいいんじゃね」
37564さん「だろ?>ここだ」
ゲルダさん「いや真と狼と狂の交換ですよ
それでも○ないし不利だけど」
オレンジの種さん「自爆さん 2 票 投票先 → ここださん
自爆さんの発言及び投票から、ここださんは非狐で置きましょう。」
お水をくださいさん「37564狼なら噛み先とかで銃殺対応すれば信用勝負とか勝手に勝てますんで
37564狂狐目で残したいです。おわり」
ここださん「真に黒特攻とかはやるな。」
37564さん「そうそう、狂人COしてても実は狼かもしれないんだから吊ればいいのよ」
またせたなさん「共??狼のグレー3の4人最終日に持ち込めれば、2分の1の確率で狐に勝てるから、狐探さなくて問題ない。」
37564さん「GJとか狐噛みで吊り数増えるかもしれねえんだし、狂人残して狩人炙ってたら本末転倒だぞ」
死亡報告さん「37564の中身なんてなんでもいい
残す理由がない」
お水をくださいさん「偶数進行なんで、狂狐で見るなら残せばいい
37564が狼だとしたら即抜きする場面じゃないと思います」
黄色い部屋さん「破綻吊り把握」
ゲルダさん「偶数なんで狂人でも吊らんでいいんじゃないの?」
制圧さん「◆37564さん 「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
むかつく」
明るい安村さん「なんか自爆から真オーラあったんですよ(どや顔)」
37564さん「いや、狂人でも残すような場面じゃねえから>お水」
オレンジの種さん「37564さん狼で自爆さん噛みの可能性もない訳ではないですが、どちらかと言えば狂人特攻の方が濃いでしょうね。
普通に考えたら37564さんの方が信頼有利だったはずだし。」
黄色い部屋さん「おはよう」
1412さん「初日の状況で自爆偽だと即決めつけは良くないって話だな、うn」
制圧さん「真と狂の交換って村とても不利・・・・」
お水をくださいさん「じゃあ37564残しで」
世界ぬこ連盟さん「狂人ならつっていい。安心して」
37564さん「たまには狂人特攻も悪くねえな」
パンプキンさん「おやすみー」
お水をくださいさん「やるじゃん」
お水をくださいさん「◆明るい安村さん  「みえるみえるぞ自爆が噛まれてなんでそこ守ってないのとか言ってる奴が出てくる未来が」」
死亡報告さん「まあしょうがない」
ゲルダさん「特攻真刺さりですね」
ここださん「37564さようなら」
世界ぬこ連盟さん「おやすみ」
37564さん狂人CO.狼は狐は噛みでケアするのを忘れないように
またせたなさん「これは良い出だし。初手黒で狼つれて、真占い噛めるならもうあとは狐使って村を圧迫していけばいいと思う。」
制圧さん「破綻かー」
1412さん「なるほど、そう来るのか。自爆が噛まれるとはな」
ゲルダさん「自爆まさかの真」
二人の架け橋さん明日以降私が指揮とるんで共有は潜っててください
霊欠けを考える場合だけHOすること
お水をくださいさん「朝市長文マンでしたすみません」
オレンジの種さん「自爆さん死体で破綻ですねぇ」
ハエ取り草さん「おはよう
狩人どこ守ってんだ」
ここださん「おはようございます」
明るい安村さん「破綻吊り」
お水をくださいさん「◆37564さん「残り1%は狩人初日だな」
37564さんが算数できないので真切ります(クソリプ

◆1412さん
「占い即抜き、霊能候補狙い、グレー、さて次の一手はどこかな」
役もち臭やばすぎるので攻める指定するならここでいい

◆オレンジの種さん
「またせたなさん先に吊って(解る)占い結果で明日考えましょう(占い結果でなの?)と思いました」
こいつもクソリプマンかつ占いにしか興味ないんで役もち臭さやばい

攻める指定する展開になったらこの二人のうちどっちか指定していいよ
きっと何かしらCOは出るから

CO出させたくない指定だったら別の場所」
37564さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
自爆さん「共有占いか」
パンプキンさん「おはよー」
ゲルダさん「おはよう」
明るい安村さん「ワロタ」
1412さん「ここだ、死亡報告 このあたりが死んでいると予想」
制圧さん「おはよう、狼は制圧できたかな?」
二人の架け橋さん「霊能CO またせたな●
自爆との架け橋はできました、彼はおおかみでした」
37564さん「占いCO 死亡報告○」
オレンジの種さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/11 20:19:11)
自爆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆さんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
またせたなさん「噛めなかったら潜伏占いCOかな?」
ここださんの会話「黄色い部屋」
パンプキンさんの会話「はい」
ここださんの会話「では、そんな感じで」
37564さんを護衛します。 >>> 制圧 <<<
ここださんの会話「まさか、黒はありえないでしょう」
37564さんの念話「オレンジは霊狩だと思ってるけど、オレンジ○出して自爆ーオレンジでラインが繋がると気まずいから、まあ初手は無難に○出していこうっと」
死亡報告さんの独り言「明日の霊能の速度は命より重い」
パンプキンさんの会話「はい。その方が安定しますね」
ハエ取り草さんの独り言「個人的に●二つは面白いと思う」
ここださんの会話「霊能2出てきたらロラでしょうね。ラインつながった方からでいいですか?」
黄色い部屋さんの遠吠え「噛めなかったらそのときまた考えよう」
自爆さんの独り言「1412さん占うべきだったかも」
死亡報告さんの独り言「自爆のほうが真らしい印象だけど37564は噛ませたら駄目だ」
オレンジの種さんの独り言「私が霊能なら、朝1は兎も角発言伸ばしすぎですよね。
かと言って狼にしては●確認の様子見がないので・・・狩狐ポジでしょうか(・ω・)」
ゲルダさんの遠吠え「1分半くらいで頼む」
パンプキンさんの会話「相方に●出してくれると笑えるのですが」
ハエ取り草さんの独り言「欠けを今追っても仕方がないかと思うけど…」
37564さんの念話「村狙いで占って行くしか寝ないからね」
ここださんの会話「ずさ占いなんて、銃殺だしたときに対応もたれるだけ」
ゲルダさんの遠吠え「狩り日記書いとく」
パンプキンさんの会話「自爆が真なら噛まれればいいと思います。その方がわかりやすいです」
37564さんの念話「占いCO 死亡報告○」
ゲルダさんの遠吠え「OK
占いでようと思ってたがやめる」
37564さんの念話「狼に刺さってたら嬉しいけどねぇ」
死亡報告さんの独り言「◆またせたなさん 「死亡報告さんは発言のテンポがいいので印象いいです。
信用勝負になりそうなので、こういうところの占いができる占い師は強いかと思います。」
自分に●で霊能潜って信用勝負になりそうってどういう想定なんだ」
37564さんの念話「自爆にHIT」
ここださんの会話「自爆の真はあまり見ていない」
黄色い部屋さんの遠吠え「自爆噛む」
ゲルダさんの遠吠え「占い噛む?」
またせたなさん「お疲れさまでした。」
明るい安村さんの独り言「吠えがお通夜やないかーい」
自爆さんの独り言「占いCO ここだ○
理由
挨拶位置中庸「伏せます」発言、何を伏せるのか?
気になったので占う」
またせたなさん「お疲れさまでした。お仲間は自爆を噛むんだ★
狂狐候補をころせるぞ。」
パンプキンさんの会話「自爆さん 2 票 投票先 → ここださん
はい」
ここださんを占います。 >>> 自爆 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/11 20:14:26)
またせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
制圧さん0 票投票先 → またせたなさん
ハエ取り草さん0 票投票先 → またせたなさん
ゲルダさん0 票投票先 → またせたなさん
1412さん0 票投票先 → またせたなさん
明るい安村さん0 票投票先 → またせたなさん
二人の架け橋さん0 票投票先 → またせたなさん
ここださん1 票投票先 → またせたなさん
37564さん0 票投票先 → 自爆さん
世界ぬこ連盟さん0 票投票先 → またせたなさん
黄色い部屋さん0 票投票先 → またせたなさん
パンプキンさん0 票投票先 → またせたなさん
お水をくださいさん0 票投票先 → またせたなさん
自爆さん2 票投票先 → ここださん
死亡報告さん0 票投票先 → またせたなさん
オレンジの種さん0 票投票先 → またせたなさん
またせたなさん13 票投票先 → 自爆さん
お水をくださいさん「狩人初日の可能性はもっと高い」
制圧さん「なるほど。ここで欠けを追えるのが強い村ですか」
ハエ取り草さん「んーと占い結果もまた推理の一環になったりするし明日呪殺出て
真になったりもしますし>オレンジの種」
37564さん「その時は私にはどうしようもない」
死亡報告さん「自爆守る狩人がいたら殴っていい」
オレンジの種さん「身内切りなら真占いなるものが出て来ても噛まれずに信頼勝負してくれそうでいいですよね。>制圧さん」
37564さん「残り1%は狩人初日だな」
37564さん「私は予告しないよ。99%護衛はもらえると見てる」
またせたなさん「オレンジの種さんは今日の吊り先にかんする発言で発言数をのばしているので、ちょっとあやしくみています。なんかありそう。」
明るい安村さん「まーでも最近はキープの流れもあるので自爆吊りはもっと後かな」
37564さん「自爆は噛まれないよ。狼だからね」
自爆さん「あ、これ予告居るパターン?」
1412さん「占い即抜き、霊能候補狙い、グレー、さて次の一手はどこかな」
制圧さん「でもさ、これ身内切りだと明日以降霊能が残るから結局真偽わかるんじゃね。人外は霊能も追加しないと」
二人の架け橋さん「自爆!自爆!」
明るい安村さん「やっぱり自爆さん噛まれなくて自爆吊りって言われる未来のほうが濃厚なのかなァ〜」
オレンジの種さん「またせたなさん先に吊って(解る)占い結果で明日考えましょう(占い結果でなの?)と思いました まる>ハエ取りさん」
自爆さん「貴様エスパーか!>明るい安村さん」
ここださん「英雄のずさには申し訳ないが、まあ待ち時間が一番短かったから勘弁な」
またせたなさん「死亡報告さんは発言のテンポがいいので印象いいです。
信用勝負になりそうなので、こういうところの占いができる占い師は強いかと思います。」
世界ぬこ連盟さん「それが無難」
明るい安村さん「みえるみえるぞ自爆が噛まれてなんでそこ守ってないのとか言ってる奴が出てくる未来が」
1412さん「これでCO順が逆だとまた印象が変わるっていうな」
37564さん「やっぱり●もらったら●もってCCOが正解だよな。真が●打たれたケースをケアしなきゃいけないから、●吊りになる。●もらいの狼が村に1吊り無駄吊りさせるんだからこれ以上の最適解はない」
オレンジの種さん「またせたなさん吊りつつ、明日の死体を見れば凡そ検討がつくだろうなという感じ」
ハエ取り草さん「またせたな先に吊って占い結果で明日考えましょう」
自爆さん「メインクーンとか一回飼ってみたいけどエサ代が大変そうだ」
死亡報告さん「◆37564さん 「おっとカウンターCOか。COなしで沈むよりは賢明な判断だぜ>自爆」
37564にはこれがカウンターの速度に見えるんだな」
1412さん「じゃあ、またせたな吊りだな。てか、せっかくずさってくれた人をいきなり退場させるのかよ」
黄色い部屋さん「自爆の身内切り」
またせたなさん「身内切り変則二騙りにみえるので、今いる占い師は狼2だと思います。」
制圧さん「しかも対抗に●ですか・・・」
ゲルダさん「34→自爆→またせたな」
オレンジの種さん「自爆さんと解り合えそうです」
自爆さん「見えなかった>死亡報告さん」
37564さん「おっとカウンターCOか。COなしで沈むよりは賢明な判断だぜ>自爆」
世界ぬこ連盟さん「投票した」
黄色い部屋さん「おはよう」
お水をくださいさん「自爆は残しときゃいいだろ。またせたな吊って明日。おやすみ」
オレンジの種さん「でも雑種猫も個性あって大好きです」
自爆さん「オレンジの種さんとは旨い酒が飲めそう」
またせたなさん「ずさだったからって、占うなよ><」
パンプキンさん「おやすみー」
明るい安村さん「またせたな「共有CO]」
1412さん「いい開幕だな。●連続か」
制圧さんダブル・●・・・(しーーん
死亡報告さん「自爆は37564見えた?」
自爆さん「特攻食らったけど真です☆」
二人の架け橋さん「vv」
ゲルダさん「黒2つですか」
ハエ取り草さん「なんじゃこれ」
またせたなさんCOなし
死亡報告さん「おはよう」
オレンジの種さん「ノルウェージャンフォレストキャットが好きです」
ここださん「伏せます」
世界ぬこ連盟さん「おはー とっこう」
37564さん理由
自爆は漢の浪漫
1412さん「れでぃーすあんどじぇんとるめーん! さあ、ショーの始まりだ」
ゲルダさん「おはよう」
自爆さん「理由
ズサーの英雄を占う」
パンプキンさん「おはよー」
明るい安村さん「おはよう」
ハエ取り草さん「おはよう」
制圧さん「おはよう。狼から制圧しよう」
自爆さん「占いCO またせたな●」
37564さん「占いCO 自爆●」
オレンジの種さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/11 20:07:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄色い部屋 <<<
ここださんの会話「赤い糸が見える」
制圧さんの独り言「おはよう。狼から制圧しよう」
制圧さんの独り言「狼から制圧しよう」
オレンジの種さんの独り言「自分が占いだったら、黄色い部屋さんかぬこ連盟さんかで迷うところ(・ω・)」
パンプキンさんの会話「アイコン色も一緒ですね///」
ハエ取り草さんの独り言「うーん明日2-1かなぁ」
黄色い部屋さんの遠吠え「潜伏予定ですー。銃殺対応だけ準備しておきますー」
明るい安村さんの独り言「悪いけどニートするわ」
ここださんの会話「お隣になりましたからね」
またせたなさんの遠吠え「上から数えて3段目の5人は呪殺対応作っておく」
37564さんの念話「占いCO 自爆●
理由
自爆は漢の浪漫」
またせたなさんの遠吠え「騙り2だすとか、黒特攻、身内切りのたぐいがやりたいなら、すぐいってほしい」
自爆さんの独り言「ふぅ・・・」
パンプキンさんの会話「特別な縁がありましたね」
ゲームマスター「投票忘れでGMに文句をいうのは良くない」
自爆さんの独り言「占いCO またせたな●
理由
ズサーの英雄を占う」
37564さんの念話「占いCO 自爆●」
またせたなさんを占います。 >>> 自爆 <<<
ここださんの会話「理由:名前変更一番遅かった。なにか特別な信念を感じたので占います。」
パンプキンさんの会話「よろしく」
ゲルダさんの遠吠え「やあ」
黄色い部屋さんの遠吠え「よろしくですー」
ハエ取り草さんの独り言「トゥートゥー」
37564さんの念話「村人も人狼も37564にしてやるぜ(ククク」
またせたなさんの遠吠え「よろしく何もよういしていないので、騙りきつい。」
ここださんの会話「占いCO:パンプキン○」
オレンジの種さんの独り言「村立てありがとうございます」
自爆さんの独り言「うぅぅぅらなぃっ 負けた」
制圧さんの独り言「なんと言う狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/11 20:03:13)
パンプキンさん「よろしく」
制圧さん「かりは名前変えてね」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「kariいたわ」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ここださん「よろー」
黄色い部屋さん「よろしくー」
37564さん「一人kariがいるけどいいのか?」
オレンジの種さん「よろしくお願いします」
1412さん「かりいいの?」
ハエ取り草さん「まてまて」
自爆さん「よろしく☆」
ゲームマスター「揃ったから20秒後スタート」
死亡報告さん「kari1名」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
またせたなさん「こんばんは」
37564さん「お待ちしておりました!」
自爆さん「16OK」
またせたなさん」が村へやってきました。(15/09/11 20:01:17)
死亡報告さん「了解」
ゲームマスター「16が嫌な奴いたら待つから言ってくれ」
ゲームマスター「2005でずさ来なかったら16でやる」
お水をくださいさん「も16」
ここださん「16人で」
ハエ取り草さん「16人でー()」
1412さん「16人ですか?」
37564さん「もう16人で」
オレンジの種さん「べんとらーべんとらー」
明るい安村さん「おk」
ゲームマスター「16人で始めるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死亡報告に名前を変更しました。
kariさんがオレンジの種に名前を変更しました。
オレンジの種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさんがハエ取り草に名前を変更しました。
死亡報告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:51:49)
kariさんが黄色い部屋に名前を変更しました。
メタモンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メタモンさん「ごめん抜けます」
kariさんが自爆に名前を変更しました。
自爆さん「こんばんは」
松井さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:47:09)
ゲームマスター「赤対ズサで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお水をくださいに名前を変更しました。
お水をくださいさん「こんーw」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:46:07)
kariさんが二人の架け橋に名前を変更しました。
kariさんがゲルダに名前を変更しました。
もこさんが制圧に名前を変更しました。
kariさんが世界ぬこ連盟に名前を変更しました。
kariさんが1412に名前を変更しました。
kariさんがメタモンに名前を変更しました。
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:40:24)
kariさんがもこに名前を変更しました。
kariさんがここだに名前を変更しました。
kariさんが明るい安村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色い部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:38:51)
世界ぬこ連盟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:37:50)
kariさんが37564に名前を変更しました。
37564さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここださん「ばんは」
二人の架け橋さん「村はここか」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:35:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:35:36)
明るい安村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:34:40)
ゲームマスター「1945に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1412さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:29:26)
ゲームマスター「おう」
ゲルダさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:19:11)
ハエ取り草さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:18:21)
制圧さん「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/11 19:12:17)
さん「村はここか。」
松井さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/09/11 19:11:37)
松井さん」が村へやってきました。(15/09/11 19:11:30)
ゲームマスター「1930で更新確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る