過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゆうやみ特攻隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノストラダムス
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハロー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
反撃の刃
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋の炎
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
あかべこ
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビマヨうどん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
現夢
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
メルト
kari ◆GAmSm03pA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
震え声
夜姫 ◆ldDQaw1Q7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145157番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ノストラダムスさん「ログ見てきます。
村建て&同村ありがとうー」
ノストラダムスさん「なるほど。
あとはシャキッとできたら良かったって事ですね。
ありがとうございます。
>現夢さま」
現夢さん「GM村建てありがとう お仲間陣営に感謝」
現夢さん「いや、潜伏して即吊られてグレランできないほうが狼としては困るから対応する姿勢は良かったと思う>ノストラダムス」
ノストラダムスさん「確かに。
狂人の考察で狼位置に白打ってて、そこに囲い見てもらおうっていうのが甘いですね>ゆうやみ先生」
ゆうやみ特攻隊さん「確実につりを使わせている点で騙りに出た価値はあった
グレーが狭まるのがデメリットだけれど>ノストラ」
ノストラダムスさん「わたしも潜伏して、かき乱した方が良かったですね。>現夢さん」
エビマヨうどんさん「反省も兼ねて、ログみなおしてきます
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
恋の炎さん「占い1消費させた上に一番自信あった推理を外したからかなり雑魚かったな
GMさん村建てありがとう 同村はおつかれ
狼はおめでとう」
ゆうやみ特攻隊さん「狂人占いの○結果は完全にどうでもいい
狼目探して○出してるだろうから強そうなやつなら参考にしてもいい、くらい
狼の○だと囲いを考えなければならないので厄介だがこの展開なら囲いは少し薄いかなーくらいで基本はグレーと同価値」
ノストラダムスさん「そうですね。普通に位置占い言ってたら、遅くてもチャンスありましたね>ゆうやみ先生」
れけめろむさん「同村村タテありがとうございました!」
ハローさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
現夢さん「多分だけどさっさと呪殺対応放り投げたのがよかったな
狐はドンマイ」
ハローさん「まあこれ、反撃と現夢は占わないと吊りづらいよなとは
自分がラーメン8つ考えてて朝寝坊したのが悪いわ」
れけめろむさん「反撃ロックで投票してたけど 吊るための理由が提示できなかったからやっぱりお見事としか」
ノストラダムスさん「ハローは村でみて、一番怪しまれそうなところに白打ちで囲いを追ってもらうように必死で考えたんですが、けっこう危険な賭けではありました」
ゆうやみ特攻隊さん「それなら素直に左占いを占い理由に入れるべきだったと思うよ>狂人」
現夢さん「最近臭い臭い言われてたから村って言われて嬉しい
相方狂人ナイスファイトでした」
れけめろむさん「ハロー狼だった場合 ノストラ強引釣り押しが意味不明すぎるので
村狂おき安定」
ハローさん「あ、逆に位置的にエビマヨが対応してるはずないのに先に出てたからエビマヨ盲信したよ>ノス」
ノストラダムスさん「わたしは占い理由というよりも、位置的に呪殺対応用意できてたんですが。。。
本当に朝コピペがパニクったと思う。

位置的なところについては、村の誰かが気づいてくれたら逆転真に見られる可能性も思ったのですが・・・」
恋の炎さん「震え声で吊れてるという推理無視して動けばよかったかなー
現夢さんはまあ占い結果ない限り捉えられなかっただろうが
反撃最終日誘導する気しかなかったしダメだったの。」
反撃の刃さん「ハローが狼ならあんた3日目に積極的にヘイトばらまかないだろうなーと思いながら死にたくない死にたくない俺はまだ生きていたって一心で投票しますた
では、GM同村の皆様、相方狂人様ありがとうございました」
エビマヨうどんさん「あかべこさんで●でるから大丈夫とか思ってたら
人外あかんとこにいました(´・ω・`)」
ゆうやみ特攻隊さん「GM村たてありがとう」
ハローさん「ただ、恋の炎占いはダメだった」
エビマヨうどんさん「ありがとう(´;ω;`)」
ハローさん「というか、占いが自分で自分の占い先をダメだろと言うなよ!自信持てよ!」
れけめろむさん「放置の方針で見てた 真狼考慮したのもあったけど3日目決め打ちでいいかな感」
エビマヨうどんさん「ゆうやみ特攻隊さん 「占いは素直に右を占うべきだった」
ほんこれ」
れけめろむさん「あかべこ占いは悪くないと思う ハロー釣りもったえない」
ハローさん「まあ、ノスの白もらってノス吊り叫びまくる狼はなくもないんですけどね
だったら占っていいんじゃないのかなとは思いました」
ゆうやみ特攻隊さん「占いは素直に右を占うべきだった」
ノストラダムスさん「ノストラダムスは放置の方針だと思ったけどね>れけめろむ」
ゲームマスター「狂人が1吊り使って2Wが最後まで占われなかったらまあ最強ですな」
エビマヨうどんさん「まあ占い先悪すぎたと思うよ
申し訳ないね」
れけめろむさん「ノストラダムス釣れただけでも強かったと思う」
反撃の刃さん「いいえ、狂人が出てくれたおかげで3日目までスムーズに進行できました。ありがとうございます>ノストラダムス」
恋の炎さん「現夢に手伸ばすつもりなかったですし」
現夢さん「おつかれー相方狂人ありがとう」
ハローさん「狩人保護しててもダメだったなあ」
震え声さん「お疲れ様です」
エビマヨうどんさん「いやー、狐さんは災難でしたね(棒)」
現夢さん「震え声で吊れてると思うならそこに投票してる反撃の方を吊るべきだよなあと思いつつハローに投票した」
恋の炎さん「んーまあ仕方ないんじゃなかろうか おつかれさま」
ノストラダムスさん「いえ、狂人は全く役立たずでした。>狼さま」
ゆうやみ特攻隊さん「エビマヨは村のみんなではなくまず狐に謝るべき」
れけめろむさん「ハロー:ここは釣りに使わない絶対に あって村狂だと思ってるから
ノストから占わられる→ノスト釣りこの段階で ノスト偽 ハロー狼はない
進行としてもありえない釣りの主張なので 
ハローが狂人で真見て釣りにかかった
または
ハローが村でノスト偽に見ての吊りくらいしかないからハローは吊らない

反撃:俺が最も吊りたい位置だが この人は俺をかなりかばっている様子に見える
何なんだろう この違和感

ハロー吊りやめろよまじで

恋の炎 もう縄届かないと思ってる個人的に 初日の感じから村目で見る

現夢□■: 俺釣りはないと言っている辺りかなりかばってくる位置
俺占いをやたらと押してくる位置 現状色見えねぇけど 恋の炎村視ってのは視点似てる

震え声で吊れた感しかないがここを狼軸にすると
震え声投票者→えび現夢 反撃 あかぺこ
残ったのは恋の炎と俺くらい
でも恋の炎そんな怪しく見えない

やっぱここ村じゃねぇのかな」
メルトさん「お疲れ様でした」
れけめろむさん「ハロー釣り嫌だった」
れけめろむさん「お疲れ様です」
ノストラダムスさん「いや、なんで早ガミしないのかなって思って。。。」
エビマヨうどんさん「ごめんね、村のみんな(´;ω;`)」
あかべこさん「おつかれー」
ゆうやみ特攻隊さん「対応するなら全力で素人っぽさだして遅れたのをカバーするか、
遅れたことをネット環境のせいにしてひたすら言い訳するかがおススメ>狂」
ハローさん「反撃、やるなぁ」
反撃の刃さん「おつかれさまでした。相方狂人サンクスでした」
ノストラダムスさん「おつでした」
ゆうやみ特攻隊さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ハローさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/10 23:38:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> 反撃の刃 <<<
ゆうやみ特攻隊さん「狼の勝ち>狂人」
ハローさん「あかべこ狩に見えなかったからってのがある、しかし初日とはマジGMいつもながらやってくれますな」
ゆうやみ特攻隊さん「まあでも8>で吊るかあ普通」
ノストラダムスさん「あれ?圧殺の展開?」
エビマヨうどんさんの独り言「私に占いは向かないってはっきりわかんだね」
ゆうやみ特攻隊さん「狂人を先に吊るから・・・」
ノストラダムスさん「そりゃそうですね。
狩人あたりが、万が一ノストラが位置的に真っていうのを見てもらうのに期待すべきでしたかね。
>ゆうやみ先生」
エビマヨうどんさんの独り言「まあだめだね、センサー最悪(´;ω;`)」
れけめろむさんを占います。 >>> エビマヨうどん <<<
ゆうやみ特攻隊さん「恋の炎が狩人なられけ護衛しないか 流石に真占い護衛」
ハローさん「このグレーで負けたのが悔しいな」
反撃の刃さんの遠吠え「一応130で噛みます」
ハローさん「反撃が尻尾出てこなかったな」
ゆうやみ特攻隊さん「狩人生存もあるしね>GM
まあCOしたところで吊られうるけど
村人のグレラン力を信じたってところかな」
ゲームマスター「ハローさん、お疲れ様でした」
ノストラダムスさん「良いところに白打てたなと思ってます。。。」
反撃の刃さんの遠吠え「れけ噛むぞーーーーーーーーーー!!!!!」
現夢さんの遠吠え「吠え抑えてれけめろむ噛み」
ノストラダムスさん「ハローさんおつです」
反撃の刃さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおお」
エビマヨうどんさんの独り言「うーん、まじで困った
そこ村なのかな。。。」
ハローさん「あちゃー」
4日目の夜となりました。(15/09/10 23:33:40)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハローさん4 票投票先 → れけめろむさん
エビマヨうどんさん0 票投票先 → ハローさん
れけめろむさん1 票投票先 → 反撃の刃さん
反撃の刃さん1 票投票先 → ハローさん
恋の炎さん0 票投票先 → ハローさん
現夢さん0 票投票先 → ハローさん
ゲームマスター「負けてもいいからどっちかが指定入れないとなぁ
霊噛みで1W吊れたって味方させられてるのが効いてるのかもしれないけど」
ゆうやみ特攻隊さん「狼は偽目の真を押せないからね、大体の場合>ノストラ」
ハローさん「なんか反撃びみょうい」
ハローさん「うん?だからそういってるじゃん>反撃」
恋の炎さん「初日で吊れたなら、あなたとハローさん吊りでいいかーって感じの思考でいるんだが>反撃の刃さん
まあ少なくともどの推理かはその場合間違ってるんだが」
れけめろむさん「ハローは狼目狙う釣りじゃないから 嫌。」
現夢さん「れけめろむ吊りはない」
ハローさん「ぶれるならあわせといて、多分1Wは吊れてる気がするから」
エビマヨうどんさん「グレーの発言、かなり白目
ここに狼2いるっていうイメージ、あんまりわかないのが正直なところ
震え声で1とみていいような気がしている」
反撃の刃さん「いや、だったらさっくりえびなよ真認定すればあかべこ村だろ。なにに焦ってるんだお前?>ハロー」
ゆうやみ特攻隊さん「震え声で吊れている可能性もあった(震え声」
ハローさん「あ、ちなみに吊り指定俺なん?マジデ?COはないからそこは問題ない」
反撃の刃さん「個人的に。意外と霊噛みは初手で吊れたんじゃないかって線が濃くなってきたと思うんですよ。占い真狼なら納得の噛み筋ですが、ノストラ狼で信用勝負はしないでしょう。えびまよ狼は切りますが>恋」
現夢さん「んー・・まあでも指揮役生きてないから無理だな。いいわ。占いの指定でいいよ」
ゆうやみ特攻隊さん「ハローに2票入りそうだな
まあ恋の炎かエビマヨが指定してもいいと思うけど」
恋の炎さん「反撃さんのを用意するまでもなく消去法だなあって思ったし>現夢さん
反撃さんのここアヤシイって要素をもってくるのが正直難しかった 第六感で感じ取るものがある」
れけめろむさん「俺多分信用差圧倒的な状況での霊噛みの所から ほぼほぼ震え声で1匹だと思ってるんだよね」
ゲームマスター「グレ4じゃないか」
ハローさん「いや、反撃は村目だって、俺が言うと怪しいけど>恋の炎」
エビマヨうどんさん「今日はたぶん私チャレくる
明日生き残ってる自身は正直ない」
ノストラダムスさん「ハローに白打ちってのは結構吟味して打ちました。」
ハローさん「だって、あかべこよくわかんないし、残ったら吊り位置になるだけじゃん?
えびの白なら狂で潜るとも思えないし村で見れるもの>エビ」
れけめろむさん「反撃が俺を村目で見ているのがよくわからんな」
恋の炎さん「正直ハローor反撃の刃以外認めない」
現夢さん「他の位置考察はないの?」
恋の炎さん「あー現夢は狼ならあきらめるレベルには白かったよ
これは昨日あんだけレス送ったから察されると思うけど」
反撃の刃さん「れけの誘導は極めて自然です。ただ、仮に占い真狼でノストラ狼だったら昨日の投票は釈然としませんが、現状要素がとれないのでこれも想像です」
ハローさん「というか、れけめろむが昨日出遅れた上に、地味にグレスケの内容が雑だったのよ
恋の炎とハローとか割と微妙な位置を村目とかいうあたりここ狼よね」
れけめろむさん「そんな強気にノストラ釣り押しって失うものが何もなさそうに見えるんだけど」
恋の炎さん「今全部張った。」
ノストラダムスさん「なんか、自分で言うよりも誰か(特に狼さん)からそれを推してほしかったんです。
人に依存しすぎましたね≫ゆうやみ先生」
エビマヨうどんさん「あかべこ○占いがいいとか、私が言うのもなんだけどおかしい
ここは●でたらナイスな位置だとは思うけど、○でた瞬間、最悪の位置になっている
私は●ひくつもりで占ったけど、あかべこ○の占い結果までみてナイスとかはないと思う」
現夢さん恋の炎は昨日隠してた思考を全部提示して
恋の炎さん「そして反撃さんもそーこそこにくさいと思う
でも霊噛みでハローー反撃ってどうなん?って感じだしなあ」
れけめろむさん「ハローやっぱり狂人だろこれwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「13村だと銃殺対応しないとほぼ詰むけど、
12は吊り減るしグレーも共有いなくて広いから
対応しようとする人外は少ないね
対応したところでどうしても真には勝てないし」
恋の炎さん「予想通りすぎてわろた>れけめろむさん」
ハローさん「深夜の村のテンションでもある、わるいか>恋の炎」
反撃の刃さん「たんま、ハローは確かに対抗の○だが囲いに見えないのでたんまです>えびまよ」
ゆうやみ特攻隊さん「まあハロー狼でもおかしくないからなあれけは若干違いそうだけど
ハロー、反撃、現夢どこでもある」
現夢さん「恋の炎:現状一番村目
ノストラダムス吊りで発言隠す→生存欲が無い
初手ノストラダムス投票→エビマヨ狼でなければ村目
エビマヨ狼の時ぐらいしか狼が無いので
明日エビマヨに○貰ってなければ村打ちする位置」
恋の炎さん◆れけめろむ「恋の炎は なんかうん投票先凄かったけど いいよ今は」
投票先すごいってか真見る気のない占いを残す必要性がない。
それなら灰→占い切りより、占い切り→灰の方がグレラン精度高まる。

れけめろむさんのいいよ今は、って表現と、
騙る姿勢0だから村目っていう評価の仕方が、簡単に手のひらクルーしそうなレベルでの
村視だからこわいけど、まあ現状吊り数考えるとここ人外ならあきらめてる。
現夢さん「そこはむしろ占われないほうが白いと思っていて○貰ったからじゃねんが湧きあがってきた」
ハローさん「ということでれけめろむ吊っていきませんかね
エビのグレーの私の意見はさぞ怪しいのですけど」
れけめろむさん「2日目

占い師について:村全体の信用度 マヨ>>ノストラ ノストラ真だったら死んでたと思う
アナザーなら死んでた


ハロー○■:ハローがめっちゃノストラ釣り押してる 強気な点がこええわ
ただ来たよ長いのwwwwの反応から反応的には村狂寄り リラックスしてそう

現夢△□ 視点が似ている マイフレンドがよくわからんけど まぁ現状緊張してないと思う

エビマヨ●○:あかべこ○?まじかよ やべぇ予想と結果が合わない ちょっと怪しい

恋の炎□■:私が●位置にきそうと自分から言っている辺りよくわからない発言 ドmかよ!
震え声さん吊れた発言が 震え声村軸なら黒い発言かな? 結構なグレスケ変動位置。

反撃の刃□■:なんか俺を様子見したがっている位置  うーん 
ハローに積極的に質問している点から見るとハローとはつながってなさそうに見える

あかべこ▲● 君かな?wwwwwwwwww消去法で

怪しい●▲■□△○村目」
反撃の刃さん「昨日霊噛みだったしチャレくるとは思ってなかったですね自分は>ハロー」
あかべこさん「おつかれさまー」
エビマヨうどんさん「今日はハロー指定してほしい
これは私の希望」
恋の炎さん◆ハロー「8秒だったの?>恋の炎」
◆ハロー「あああああああああああああああああ
ノストラダムス出てるし、すげー見落としてるし、あかべこごめんなさい」

ノストラダムス出てるし→ノストを認識した→エビマヨがCOしてたのは把握してた

◆ハロー「エビマヨは何秒だったの?>恋の炎」
だからこの関連性が、ん?ってなる。

のもひとつだけど、あああああああああって叫ぶか?村が?
そのあとの反応があああああって叫んだ感じにそぐわないし。

3日目の反応もなんか空回ってる村ってより、深夜テンションの狼にしか見えない。
ノストラダムスさん「占い理由が誰にでも当てはまるからか。」
現夢さん「おはよう」
ハローさん反撃2日間に渡って殴ってみた、返しに違和感も変な誘導もないから人外臭いだけの村だな
現夢は初日のネタ発言〜ノストラ攻めなくていい〜震え声怪しんで吊り〜吊り自信とか村だな
なのでれけめろむ黒出たら吊って終わる可能性大だし
終わらなきゃ恋の炎もセットで人外ってことでしょう
エビマヨうどんさん◆恋の炎さん 「単純に今意見あまり落してないから、今日の灰絞殺では私が●位置にきそう」
この発言がわざとらしすぎたというのが理由ですが、基本的に視点外れている位置。
占いで白黒つけない限り縄使われないと思いますので占い。
恋の炎さん「まあここまで意見隠したのはどうしてもハローさんを吊りたいがためだったわけだけど。」
ハローさん「あ、そっち白なんだ」
反撃の刃さん・恋の炎 狩目見てたけどなんか微妙になってきた
・れけ はよ占え
・現夢 よくわかんないので処理していいです
・ハロー 囲いには見えませんね。狂目はあるかもですが噛まれないでしょう
・あかべこ 囲いには見えないですがもって腹から声出せ
エビマヨうどんさん「占いCO 恋の炎○」
ハローさん「チャレらない狼らしい」
反撃の刃さん「おはようございます」
恋の炎さん「おはようございます」
ゆうやみ特攻隊さん「占い理由は左占いとかにしておいた方が信憑性が増したんじゃないでしょうかね>ノストラ」
ハローさん「ハロー」
4日目の朝となりました。(15/09/10 23:27:21)
あかべこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかべこさんを狙います。 >>> 反撃の刃 <<<
ハローさんの独り言「チャレ日」
ゲームマスター「遅さよりも理由が個人を特定できるものでなかったこと、
狐を溶かすと書いてあったことがまずかったと思います」
ゆうやみ特攻隊さん「銃殺対応うまい人は運がいい人」
ゆうやみ特攻隊さん「グレー4だった」
現夢さんの遠吠え「 あかべこ」
ゆうやみ特攻隊さん「○引いたか
3分の2で狼吊れるが さて」
ノストラダムスさん「わたしは位置的に、真目で見られても問題ないと思ったからでたんですけど。。。
遅さで偽推されました。。。」
反撃の刃さんの遠吠え「ころころ」
エビマヨうどんさんの独り言「だめだね、センサーしんでる
ハローは明日指定してほしいところ
占ってもよかったけどさ。。。」
反撃の刃さんの遠吠え「待って、もってないから鉛筆削るわ」
恋の炎さんの独り言「ハローさん吊りた過ぎて意見隠したがはてさて」
エビマヨうどんさんの独り言「占いCO 恋の炎○」
ノストラダムスさん「呪殺対応うまい人ってどうやってやってるんですか?」
現夢さんの遠吠え「まあ2択やな サイコロ持ってきてきめようず」
恋の炎さんを占います。 >>> エビマヨうどん <<<
反撃の刃さんの遠吠え「GJでたら吊り増えるのよなめんどくさい」
現夢さんの遠吠え「手ごわそうだから○護衛の狩人がいそうな気もしなくもない」
ゆうやみ特攻隊さん「狂人から吊ったのか」
ノストラダムスさん「おつでした」
反撃の刃さんの遠吠え「村が勝手に混乱してくれてますね。噛み先に悩む展開です」
ゆうやみ特攻隊さん「グレ5、吊3でグレから狩人CO→明日占い結果が出てグレ2で6>(吊2)
ただし狂人がいるので完全には詰まない」
ゲームマスター「ノストラダムスさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/10 23:22:22)
ノストラダムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハローさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
エビマヨうどんさん1 票投票先 → ノストラダムスさん
れけめろむさん1 票投票先 → 反撃の刃さん
反撃の刃さん1 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん5 票投票先 → れけめろむさん
恋の炎さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
現夢さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
あかべこさん0 票投票先 → エビマヨうどんさん
ゲームマスター「あかべこさん、投票をお願いします。」
ゆうやみ特攻隊さん「狼の中でそうなってるんだろう 狼的には真狂確定しているからそういう思考になるのは自然
偶数だし占い放置の可能性を見てないと占い真狼に見せる意味ないし>GM」
ゲームマスター「ここでグレーから狩人露出しても詰むよな」
ノストラダムスさん「私吊りはありえない」
ハローさん「8の村ですよね>れけ」
エビマヨうどんさん「ああ、狩人保護ね
確かにそういうことならノストラ吊りでいいよ」
ハローさん「てかノストラ狼も切れたわけじゃないしな、吊るぞ」
現夢さん「質問に回答する前に答えていた
狼の吠え的にも、騙ってくるのは濃厚だったと思うんでだいぶ自信あるわ>恋の炎」
れけめろむさん「ハロー吠え気にしてるもんな ハローこええよ」
ノストラダムスさん「吊っておかないと、今後も素でボケる可能性を危惧したんだが?>れけめろむ」
あかべこさん「メルト噛みは偶然釣れた色隠しと思ってる」
反撃の刃さん「あかべこはグレーのままなら処理したかったですがえびの○なんでノーサンキューですね>れけ」
恋の炎さん「単純に今意見あまり落してないから、今日の灰絞殺では私が●位置にきそう」
ゆうやみ特攻隊さん「れけめろむさんのグレスケの感じは昔流行ってたけど廃れたよな」
ハローさん「指定役もいないんだよ、面倒臭い位置残してても洒落にならんし
狩人露出してもいたいからノストラ吊って狩人保護でいいんだよ」
れけめろむさん「ノストラは 俺が吠え0だと思っていたことに対して 素ボケか?って聞いてた点から
俺投票ってのも不思議じゃね? 別に予告ってわけじゃなかったんでしょ?あれ」
恋の炎さん「んーそうなのか まあ了解した>現夢さん」
反撃の刃さん「狂アピって解釈だったら今日の噛みと一致はするけど、あんまり狂人臭がしないです。だから残った選択肢は1個だけなので少し様子見してほしいです>れけ」
ゲームマスター「昨日指定ないままグレランになっただけだし、狂目で残したいって人はいないように見えたが」
あかべこさん「まあ昨日の発言で無駄占させたのはもうしわけない」
ハローさん「お前、俺のB発言目みてないな、豚骨にするぞ、ノストラ狂って思ってる>反撃」
ノストラダムスさん「普通に両視点詰める方がいいんだが、ハローは何を考えている。」
恋の炎さん「震え声さん精査する前に吊れたからあんま見てないんだが、狼だと思って投票した?>現夢さん」
現夢さん「あと、震え声で割と狼吊れたと思うわ
挨拶位置最遅+占い真狂視点漏れ(?)しているので占い決め打ちはまあ明日でもいいと思うが夜見なおしたところノストラダムスを真で決め打ちすることはないと思ったんでここ吊りでいいかな」
れけめろむさん「刀とあかべこで終わるんじゃね?wwwwww」
エビマヨうどんさん「ノストラは偶数だし、グレー削ってもいいんじゃないかと思う
ほぼ狂でみてるし
狼ケアしたいっていうならノストラでもいいけどさ」
メルトさん「震えの投票者に2wかよ」
ノストラダムスさん「ハローの把握漏れは、白でても噛まれて問題ない位置です。
わたしの予言はでったいです」
反撃の刃さん「ないです。ただ、先に聞いておきたいけど、あなた視点ノストラは何に見える?>ハロー」
れけめろむさん「恋の炎は なんかうん投票先凄かったけど いいよ今は」
ハローさん「何か一人で勝手に盛り上がってるようだけど、俺、お前、明日にでも吊りたい>反撃」
れけめろむさん「俺ハロー狂人だと思ったんだけどな
震え声で吊れてるんじゃね」
ゆうやみ特攻隊さん「ハローマイフレンド」
反撃の刃さん「れけはもう少し様子見してほしいですね。あと恋の炎も」
ハローさんさあ、ノストラダムスは20世紀に追い返そう、吊る、異論ある奴は手を挙げろ
恋の炎さん「ノストラダムスさん吊りとしか考えてないから、今灰考察だしていいのか悩む。
んーまあ灰だし大した考察まだだしてないから噛まれないとは思うけど」
現夢さん「今のグレの中だと●反撃<恋<れけめろむ○ でみているかな
あかべこは反撃と同じ位置だったから微妙 だが占いの信用差を覆すつもりはないかな」
れけめろむさん「ノストラダムスって誰からも真見られてなかったと思うんだけど
それでも生きてるのな」
エビマヨうどんさん「当然の狼狙い占い
ただ、もしかしたら震え声で吊れた可能性あるかもしれん」
反撃の刃さん「あ、自分でそれ言うのか。だったら掌返すわ>ハロー」
ハローさん「来たよ長いのwwwwwwwwww」
ノストラダムスさん「れけめろむは吊り位置と解釈しています」
ゆうやみ特攻隊さん「狂人に縄を使わせたいという意図だろう>GM」
れけめろむさん「メルト霊だって そうなんだー

エビマヨうどん○● 現状真で見ている 相対的に だけど

ゆうやみ ぐっばい

ハロー□■よく喋る位置 吠え気にしている辺り村狂目で見ている アンカーが多い点から少し意思開示が少ない?
ただリラックスしているように見える

あかべこ■▲ 発言が淡々としているように見える 指示待ちっぽい ここと刀吊りたい

ノストラダムス○●偽目で見ている まぁ占い理由などが言い訳くさく見えたのとか 潜伏でもいいんじゃない?感 
俺投票の点から 俺が村であなたを偽で見ている可能性も考慮していない所から怪しい

反撃の刃□■:言っている事は基本的に正しいように見えるけど濁点語尾の。とかが淡々としている点からちょい怪しいくらい?

現夢△□99割エビマヨ真で見ている点からエビマヨ真だった場合ここの狼の生存√無いと思うから占い内訳次第では村だと思う
擦り寄りの戦もあるけどね 特攻隊が特攻されて死んだの点からもリラックスしてそう

恋の炎○△:現状村で見ている 理由は秒数カウントの点からどんな状況に陥っても騙る姿勢0

震え声□■ 村の役職さん皆銃殺起きてることに気づいてないなんて・・・ まだ村の役職と決まったわけではない
狐死んでる・・・の所から元気がない様子 よくわからねぇな

投票について:あかべこに集まってないのに少し驚き
あかべこ、反撃の刀、震え声ロラで終わりそう」
反撃の刃さん「これはノストラ即吊りしていいレベルになってきました。
ハローは確実にグレーで処理するべき場所です」
ノストラダムスさん「わたしは?>ハロー」
ハローさん「◆現夢さん 「れけめろむを占って欲しかったがな」
あれ、そのれけめろむが起きてないな」
エビマヨうどんさん「ここで○でるって正直意外だった。
狼さん、かなり手強い位置にいそうだわ」
ハローさん「俺占いとかすごくダメ、とりあえずお前吊るわ>ノス」
現夢さん「れけめろむを占って欲しかったがな」
反撃の刃さん「なんとも微妙な占い先ですね。>えび」
ハローさん挨拶位置みたらノスメル除いたら俺がラストだったのなしかも8番目
でも俺狼じゃないから全潜伏予定かノスが騙り予定の狼だったっしょ
8吠えで潜る狂人とか変態だし狂人が騙る予定だったなら俺より早いの変だし
ノスが自分で対抗狂とか言ってるからノスが狂なんでしょう
ノストラダムスさん「占い理由
◆ハロー
「あああああああああああああああああ
ノストラダムス出てるし、すげー見落としてるし、あかべこごめんなさい」


把握漏れからのこの素直な反応は村に見えるが、かえって狼だと吊れない位置だと思い占った。」
震え声さん「霊能さんお疲れ様」
メルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「メルトさん、お疲れ様でした」
恋の炎さん「ノストラダムスが明日●結果を出したとして、
それだけで●吊らないし信用する気ないから投票したけど。」
ハローさん「ああ、そこ占いはイイ、すごくイイ>えびまよ」
エビマヨうどんさん発言7、その割に中身は0。完全に発言稼いでいるからね。ここはさすがに●ひけると思います。
現夢さん「マイフレンド」
ノストラダムスさん「ハロー白」
反撃の刃さんハロー 震え声の特徴は
・えびまよより挨拶が遅いってことです
これは占い騙ろうとした狼もしくは狂人候補潰しこめて
要素とれないあかべこは処理したい
恋の炎はさすがに投票でヘイト稼ぎすぎですね。狂人候補もしくは狩候補なんで放置しましょう
あかべこさん「おはよう」
現夢さん「おはよ」
恋の炎さん「おはようございます」
反撃の刃さん「おはよ」
ハローさん「ハロー」
エビマヨうどんさん「占いCO あかべこ○」
3日目の朝となりました。(15/09/10 23:15:16)
メルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトさんを狙います。 >>> 反撃の刃 <<<
ノストラダムスさんの独り言「ここ村だよ。普通に」
ノストラダムスさんの独り言「占い理由
◆ハロー
「あああああああああああああああああ
ノストラダムス出てるし、すげー見落としてるし、あかべこごめんなさい」


把握漏れからのこの素直な反応は村に見えるが、かえって狼だと吊れない位置だと思い占った。」
ゲームマスター「真狼に見せても片吊りされそうだが」
メルトさんの独り言「霊能CO 震え声 ○ 彼は勇敢な村人だったよ」
ノストラダムスさんの独り言「ハロー白」
エビマヨうどんさんの独り言「やばいね、ここ○とか狼さんかなり手ごわいね」
ノストラダムスさんの独り言「まぁ、狼に見られる方針で。」
現夢さんの遠吠え「わっほーい」
ゆうやみ特攻隊さん「まあ恋の炎あたりがエビマヨに指定させるかな>狼」
現夢さんの遠吠え「まあ読まれるかもしれないけどそれもよし 噛み時間だけ」
反撃の刃さんの遠吠え「100で霊噛む。占い真狼を見せるためこれからは100で噛みます」
反撃の刃さんの遠吠え「霊噛んで有耶無耶にするか。指定役いないほうがいいだろ」
反撃の刃さんの遠吠え「即噛みしてみるか、霊噛んで有耶無耶にするかすぐさま狩っぽいグレ噛み」
現夢さんの遠吠え「ドンマイ 霊でも抜く?即抜きする?グレ噛む?」
現夢さんの遠吠え「(震え)」
反撃の刃さんの遠吠え「用意してないとこピンポイントつらたん」
エビマヨうどんさんの独り言「占いCO あかべこ○」
あかべこさんを占います。 >>> エビマヨうどん <<<
震え声さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「震え声さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/09/10 23:10:14)
震え声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハローさん1 票投票先 → 反撃の刃さん
エビマヨうどんさん0 票投票先 → 震え声さん
れけめろむさん1 票投票先 → 反撃の刃さん
反撃の刃さん2 票投票先 → 震え声さん
ノストラダムスさん1 票投票先 → れけめろむさん
恋の炎さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
現夢さん1 票投票先 → 震え声さん
メルトさん0 票投票先 → ハローさん
あかべこさん1 票投票先 → 現夢さん
震え声さん3 票投票先 → あかべこさん
ゲームマスター「ハローさん、ノストラダムスさん、あかべこさん、投票をお願いします。」
ゆうやみ特攻隊さん「偶数だし占いかまないでいくだろう 俺ならメルト→真の○
まあ○はちょっと考えるけれど」
ゲームマスター「初手銃殺の時に限って狩人初日」
ゆうやみ特攻隊さん「まあ12狐だったら初手銃殺の場合人外全潜伏でいいと思う」
恋の炎さん「狂狼もみよう(遠い目) まあ吊りふえないかぎり追わないが」
ハローさん「グレランっしょ」
あかべこさん「ランか グレランか」
メルトさん「指定なんてないね さっさと誰か吊られていいんじゃね?」
現夢さん「まあ理由も含めて99割エビマヨが真だろうなあといった印象だわ
◆震え声さん 「ノストラさんがんばって対応しようとした狂にしか見えないです。」
偽だとして狂人って確定してるの?」
ノストラダムスさん「どう見るかはご自由に」
れけめろむさん「ハロー、恋の炎は現状村で見ているのだー」
エビマヨうどんさん「たぶん対抗は頑張った狂だと思います
全力で狼さん探しができますが、グレー広いのでちょっと攻めた占い先でいこうと思います」
ハローさん「理由云々発言が見えたので見た
ノストラダムスの理由って、それ誰占いか全くわかんねえな」
反撃の刃さん「タイピングの問題なの?コピペくらい誰でもできるでしょう。
むしろ、占い師は初手で白を引いたらいつでも銃殺した!くらいの心構えじゃないの?>ノストラ」
あかべこさん「指定ならそろそろ」
恋の炎さん「あんまその判断の仕方ピンとこないがまあいいよ!>れけめろむさん」
ノストラダムスさん「れけめろむさん 「そういや吠え0だっけ?」
このボケは素かな?」
あかべこさん「真狼か真狂か」
震え声さん「ノストラさんがんばって対応しようとした狂にしか見えないです。」
恋の炎さん「すげえほどにわからん
占い理由だけみたらノストの真は切りたい。
ランダム占いというよりも狐あてるよ?って言ってるのがまあまずい」
れけめろむさん「恋の炎は秒数見ている辺り どんな状況に陥っても騙り考えてないっていう点が見えるから村じゃないかな」
エビマヨうどんさん「まあここで混乱してセンサー占いとか言っちゃう対抗を村人がどう判断するかだね。普通なら左側占いましたとこ即でてこないとだめなのにね」
ノストラダムスさん「対抗がスピード狂。それはタイピングのスキルの問題です。」
ハローさん「エビマヨは何秒だったの?>恋の炎」
震え声さん「村の役職さん皆銃殺起きていることに気づいてないなんて・・・」
反撃の刃さん「知ってます。ただ、初手銃殺ならもっと早くしろっていう当たり前体操です。あんたが真ならね>ノストラ」
ゆうやみ特攻隊さん「【朗報】ハイスコアガールどうにかなりそう」
現夢さん「墓場に潜伏してしまったな・・お隠れになった」
ハローさん「あああああああああああああああああ
ノストラダムス出てるし、すげー見落としてるし、あかべこごめんなさい」
れけめろむさん「占いに対しての現状エビマヨ真寄り ノンストなんとか偽寄りで見てる
まぁスピード的な面もあるけどね ノンストなら潜伏考えてもよかったんじゃない?
護衛取れそうに見えなかったけど速度的に」
メルトさん「ほんとだ() すまんw」
あかべこさん「えび のすとら めると だがな」
反撃の刃さん「◆メルトさん 「2−1  占い内訳真狼ー真狂どっちか キツネ潜伏だろうな」
すでに死んでます。でもそのあざとさ嫌いじゃないです。村目ですね」
ノストラダムスさん占いCOだよ?
現夢さん「お前が真なら村人は滅亡する!ってレベルだから気合入れろよ真なら。人外ならそこで乾いていけ>ノストラダムス」
エビマヨうどんさん「◆メルトさん 「2−1  占い内訳真狼ー真狂どっちか キツネ潜伏だろうな」
狐はもういない、いいね?」
震え声さん「キツネ死んでる・・・」
恋の炎さん「まあ霊に進行任せるけど、1手占いを置いて狐もいないのに意味がでてくるんかのお」
ゆうやみ特攻隊さん「占い理由の圧倒的差でエビマヨの真はゆるぎないですね」
ハローさんなるほど、吠えも8、占いの出方も8秒、じゃあ占い盲信するか
反撃の刃さん「ランサーも死んだ!この人で無し!>えびまよ」
メルトさん「2−1  占い内訳真狼ー真狂どっちか キツネ潜伏だろうな」
ゲームマスター「GMはよく分かんないですけど、仲間みたいで良かったじゃないですか
◆エビマヨうどんさん 「ハイスコアガールがどうにかなりそうで嬉しいのでついでに占ってさしあげます」」
ノストラダムスさん「白でたから普通に様子見てた。初手呪殺でるとは思わなかったっていうのが本音です。。。」
エビマヨうどんさん「○ひきだから様子見してたら○の人が死んでいた
色々と申し訳ないと思いました」
ハローさん「◆あかべこさん 「2−1か」
占い2人目はどこだ?ゆうやみか?」
あかべこさん「吠えは8」
現夢さん「見た感じノストラダムスが滅茶苦茶偽目だけど人外1死亡してるので無理に吊りにいく必要もないと思ったのでグレ詰めでいいだろう」
れけめろむさん「占い理由が言い訳くさいノストラダムス」
恋の炎さん「ごめん完全にノストラダムスさんの見過ごしてたパターン」
反撃の刃さん「確かにえびまよも遅かったがさらに遅いのもいたか。
ただ、素直に占い1よりかは信用はあがったな」
ハローさん「8秒だったの?>恋の炎」
あかべこさん「2−1か」
震え声さん「なんともいえないCOのタイミング」
ノストラダムスさん「占い理由・・・わたしがかの有名な予言者ノストラダムス。一発で狐当てるよ。理由?それはセンサーだよ」
ゆうやみ特攻隊さん「おはようこで僕と握手」
ゲームマスター「もう絶対勝てないけどね」
現夢さん「特攻隊が特攻されて死んだ この人で無し!」
エビマヨうどんさんなんか色々申し訳ない
ハローさん「盲信は・・・あんましないってか、何秒だった?」
れけめろむさん「6のつけで」
反撃の刃さん「うーん、なんとも言えない遅さなんだがこれ真認定していいのか?」
恋の炎さん「18秒後の理由」
ゆうやみ特攻隊さん「これでも全体としての勝率はいいんだよ」
エビマヨうどんさんハイスコアガールがどうにかなりそうで嬉しいのでついでに占ってさしあげます
れけめろむさん「そういや吠え0だっけ?」
メルトさん霊能CO ○なら即出る
    ●なら伏せ 
    潜伏は考えてない。
恋の炎さん「8秒後のCO んー」
ノストラダムスさん「ゆうやみ特攻隊 白」
ゲームマスター「ゆうやみ特攻隊さん、お疲れ様でした」
ハローさん「@醤油 A味噌 B豚骨 C塩 D担担 Eつけ F豚骨醤油 Gカレー
8吠えなのでカレー色のメルトー震え声で2Wだろ」
ハローさん「ハロー」
震え声さん「おはようございます」
エビマヨうどんさん「占いCO ゆうやみ特攻隊○」
あかべこさん「おはようございます」
反撃の刃さん「おはよ」
れけめろむさん「おはようなのだわ♪」
恋の炎さん「おはようございます」
現夢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/10 23:03:02)
ゆうやみ特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 反撃の刃 <<<
震え声さんの独り言「意味不明な発言して柱になるのだけはやめよう・・・」
ゲームマスター「どうして溶けたのか、慢環
◆ゆうやみ特攻隊さんの念話 「左隣いないし初手銃殺はないやろ(慢心)」」
ゲームマスター「み、見間違いだよ(震え声
◆震え声さんの独り言 「そういえば昨日の村でログ読んでたら初日の日に
「ホモさん村たてありがとー」みたいな発言を見かけたけど本当なのだろうか。
見間違いだったかな・・・」」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「左隣いないし初手銃殺はないやろ(慢心)」
ハローさんの独り言「8」
震え声さんの独り言「目標:柱になること」
震え声さんの独り言「そういえば昨日の村でログ読んでたら初日の日に
「ホモさん村たてありがとー」みたいな発言を見かけたけど本当なのだろうか。
見間違いだったかな・・・」
ゲームマスター「GMの村3村連続で溶けた
◆エビマヨうどんさんの独り言 「占いCO ゆうやみ特攻隊○」」
反撃の刃さんの遠吠え「130で噛むね」
現夢さんの遠吠え「じゃあ震え声だけ対応するわ」
エビマヨうどんさんの独り言「占いCO ゆうやみ特攻隊○」
ノストラダムスさんの独り言「震え声 白」
ゆうやみ特攻隊さんを占います。 >>> エビマヨうどん <<<
反撃の刃さんの遠吠え「じゃあ俺騙ってくるわ。最近潜伏ばっかだし」
現夢さんの遠吠え「奇遇ですね」
ノストラダムスさんの独り言「呪殺対応だけしときます。」
震え声さんの独り言「推察の仕方がよくわからない・・・」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「占いCO 現夢○
占い理由
名前と前日の言動から察するに一番強そうだから」
反撃の刃さんの遠吠え「銃殺対応は恋とメルトとのすとらだけ持ってます」
メルトさんの独り言「霊能CO ○なら即出る
    ●なら伏せ 
    潜伏は考えてない。」
ノストラダムスさんの独り言「Yudaiさん村立てありがとう。
連戦で建ててくれるの感謝してます」
現夢さんの遠吠え「どうしよ 特にないわ」
ゲームマスター「お前のせいだからな!!11
◆れけめろむさん 「初日が狩人持って行くと思うがんばる」

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/10-22:33
(生存中)」
震え声さんの独り言「やったぁ!もうこれで不安になる必要がない!」
エビマヨうどんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして2戦連続占い師とはこれいかに(´;ω;`)」
現夢さんの遠吠え「よろしくー」
反撃の刃さんの遠吠え「よろしく。相方やりたいことあるなら付き合うぞよ」
メルトさんの独り言「きゃああああああん
霊能か」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「こーん^^」
恋の炎さんの独り言「村建てありがと!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/10 22:58:33)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
反撃の刃さん「よろしく」
震え声さん「村人以外やりたくないの。お願い。平凡を頂戴」
ノストラダムスさん「よろです」
現夢さん「明日からがんばる」
あかべこさん「みなさん、よろしくです」
ハローさん「よろしゅうさん」
恋の炎さん「よろしくお願いします」
メルトさん「がんばります。よろしくお願いします。」
ゆうやみ特攻隊さん「がんばる」
れけめろむさん「初日が狩人持って行くと思うがんばる」
エビマヨうどんさん「よろしくでございます」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
メルトさん「炉心融解さんいたからメルトにしたのに・・・」
ゲームマスター「更新前の赤蹴り、またのお越しを
茶kariさん、こんばんは」
kariさんが震え声に名前を変更しました。
震え声さん「こんばんは」
炉心融解さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:56:11)
ゲームマスター赤1なので枠拡大 ズサ優先
kariさんが恋の炎に名前を変更しました。
kariさんが現夢に名前を変更しました。
kariさんが反撃の刃に名前を変更しました。
kariさんがハローに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通のに戻らなくなっちゃった」
kariさんがあかべこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがゆうやみ特攻隊に名前を変更しました。
あかべこさん「こんばんは」
kariさんがノストラダムスに名前を変更しました。
kariさんがエビマヨうどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:52:47)
ゲームマスター「お二方、こんばんは」
メルトさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変えてね
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:52:07)
現夢さん「こんばんは」
ノストラダムスさん「変えれるね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:51:59)
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
れけめろむさん「4桁じゃなかった恥ずかしい」
ゲームマスター「GMがアイコントラップに嵌ってしまった」
恋の炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:51:10)
ノストラダムスさん「コピペして検索すればいいのね。ありがとう」
エビマヨうどんさん「ろ、ろここ、、、なんでもないです、、、」
れけめろむさん「追加アイコンが変えれないT T」
炉心融解さん「ろしんゆうかい>灰仮
コピペすればいいよ。」
ノストラダムスさん「炉心融解なんてよむの?」
ゲームマスター更新確認 2250 です
炉心融解さん「紫の人が灰にかえちゃった」
炉心融解さん「次は紫だな>オレンジ×2、青×2、緑×2」
ノストラダムスさん「色覚が弱くてね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「綺麗だったのに変えないでよ><」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター「←橙 青→
←緑」
ノストラダムスさん「こんばんわ」
ゆうやみ特攻隊さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:38:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:38:11)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんが炉心融解に名前を変更しました。
反撃の刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:36:13)
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
エビマヨうどんさん「こんばんは」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:35:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:34:57)
ハローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:34:28)
炉心融解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:33:53)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る