過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
血痕
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(生存中)
 
 
kari
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーマードコア
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
楽しい前日
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふかふか
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
目上
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
今宵の蝶
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブローチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三国志X
◆T28t69uDYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
囚夢
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ粉
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピィンピョン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライン戦
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ズザりんこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
眼下の敵
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 145156番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血痕さん「平和でたってどゆことだ?」
ふかふかさん「村建て同村ありがとうございました。」
ふかふかさん「どこで平和でたの?なんでこんなに平和でたの???>血痕さん」
眼下の敵さん「だからそれもねえっての」
血痕さん「いや村村狼狂に賭けた」
ふかふかさん「狂人のこりでも引き分けできるよ>村狂狼狐
村が狼か狐かを把握していれば引き分けできる」
血痕さん「狂COしてたろ!」
ブローチさん「その前の狂人COは言い逃れができないレベルだし
投票すると宣言してるので完全にアレ」
目上さん「そもそもは人外吊れなかった私が悪い。」
今宵の蝶さん「GM村立てありがとう。お仲間おっつー」
血痕さん「いや、ワンチャン勝ちは追ってたろ!狐じゃなくて狂残り追ってたろ!」
今宵の蝶さん「確実に確信犯だから黒でいいよ」
眼下の敵さん「俺がライン戦護衛で死体なしな時点で、狼2狐1残り確定
翌日も狼1狐1確定なんだけど
まずは状況把握してくれや」
今宵の蝶さん「◆血痕さん 「ライン戦のでいいよ」

◆ライン戦さん 「楽しい前日←→ ライン戦
↑        ↑
ズザりんこ   血痕」」
ピィンピョンさん「GMさんは村たてありがとう!相方たち、いらん告発マジですまない」
ふかふかさん「引き分けと負けで、負けを選ぶのはただの試合放棄
鯖の禁止行為に抵触するから掲示板に書き込みでいい」
血痕さん「村の皆さんは引き分けだったと思って下さいすみません・・・」
目上さん「狐、初勝利おめでとう」
ライン戦さん「狐勝ち初ですがこんな勝ち方は・・・」
ズザりんこさん「お疲れ。まあ仕方ない」
囚夢さん「勝ちに何も貢献できなかったから何も言うことはないですけどこれはひどい。
GM村建てありがとうございました、同村さんお疲れ様でした」
血痕さん「個人的に引き分けは嫌いなので狐どっかで吊れてることを祈ることしかできませんでした」
楽しい前日さん「村立て同村ありがとうございました寝ます」
今宵の蝶さん「これはぶっちゃけ確信犯だろーなー」
ブローチさん「**** u」
楽しい前日さん「お疲れ様でした・・?」
ピィンピョンさん「引き分けは確定路線だったはず、、、だったのに!それすら許してもらえない
なんて><」
ライン戦さん「提案したじゃん?wwww」
kariさん「え?」
眼下の敵さん「わざとくせえな、この霊能は」
目上さん「血痕
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(生存中)
誰か掲示板へゴー

あと、序盤の進行すみませんでしたー!!」
ヒーローさん「村立てありがとうございました!お疲れさまでした!おやすみなさい!」
今宵の蝶さん「お疲れ様です」
ふかふかさん「ねないで感想戦まで残った私がばかでした。
おつかれさまです。」
ライン戦さん「ええ
勝ったの??wwwwwwwww」
眼下の敵さん「おつかれ」
血痕さん「おめでとうございます!」
囚夢さん「お疲れ様でした」
ブローチさん「Mrチンパンジー」
ピィンピョンさん「まさかの。」
ヒーローさん「えええええええええ」
ライン戦さん「は?」
妖 狐」の勝利です!(15/09/11 01:35:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → 楽しい前日さん
楽しい前日さん3 票投票先 → ライン戦さん
ライン戦さん1 票投票先 → 楽しい前日さん
ズザりんこさん0 票投票先 → 楽しい前日さん
今宵の蝶さん「これ狐勝ちになりそうなんだけどwwwwwwww」
ブローチさん「こいつは楽しいに投票する そういうにおいがする」
ピィンピョンさん「確かに、藍さんが説明してるの珍しいなw」
目上さん「奇跡の狐勝ちが見えてきました」
今宵の蝶さん「チンパラプトチンパラプト
無理か」
血痕さん「ライン戦のでいいよ」
今宵の蝶さん「頼むズザりんこ何か知らんが狐にいれてくれ」
眼下の敵さん「珍しく説明してんのに、それも読まねえならやる気なくす」
ピィンピョンさん「でもどうだろう。実際俺の狐告発がマジだったんなら今みたいな
展開になるし、ウソだったら霊能さんの判断GJって話になるし、
俺的にはベストだったんじゃないかと思うけどな、霊能の判断」
ライン戦さん「ズザりんこは楽しい前日に投票してくださいね」
ブローチさん「村勝ちないのに引き分けを拒否していくスタイル」
ライン戦さん「血痕さん 0 票 投票先 → ライン戦さん
楽しい前日さん 0 票 投票先 → ライン戦さん
眼下の敵さん 0 票 投票先 → 今宵の蝶さん
ライン戦さん 3 票 投票先 → 今宵の蝶さん
ズザりんこさん 0 票 投票先 → 今宵の蝶さん
今宵の蝶さん 3 票 投票先 → ライン戦さん

これで透けてるでしょう」
血痕さん「投票した」
ヒーローさん「霊能はエンターテイナーだなぁ」
ブローチさん「まさに狂人」
目上さん「この霊能、戦績あるんだよなー」
今宵の蝶さん「まああの6は誘導線利用のチンパラプト期待だがさすがにぶれねーわなー」
ライン戦さん楽しい前日←→ ライン戦
↑        ↑
ズザりんこ   血痕
血痕さん「狂人CO」
今宵の蝶さん「まあ流石に血痕も目が覚めただろう」
楽しい前日さん「いやライン戦さんがlwなんですよね?」
血痕さん「今宵●wwwwwwwwwwwwwww」
ズザりんこさん「これ引き分けですか?」
ピィンピョンさん「そーだよなー。でも、やりようによってはアリだとは思った。
実際、俺が狐告発した相手が、相方たちのうちどっちかであっても
不思議ではなかったし。」
眼下の敵さん「どんな思考してんだろうな」
今宵の蝶さん「占霊どっちかが生きてると告発は基本悪手っていう」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
ライン戦さん「LWわかりましたね」
ライン戦さん「楽しい前日さん 0 票 投票先 → ライン戦さん」
楽しい前日さん「おはよう」
今宵の蝶さん「いや言わんかったの悪かったすまん
告発すると霊生きてたら盾されるだけなんだよねやっぱ」
眼下の敵さん「おつかれ」
ライン戦さん「おはようございます」
目上さん「エンターテイナーな霊能」
10日目の朝となりました。(15/09/11 01:29:59)
眼下の敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼下の敵さんを狙います。 >>> 楽しい前日 <<<
ライン戦さんの念話「そのまま引き分けでいいのに」
今宵の蝶さん「やっぱ三国志だろうな」
血痕さんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
ピィンピョンさん「おつ。すまんイラン告発して。」
今宵の蝶さん「おつかれさま」
目上さん「夜遅いから早めに引き分けにしてくれたということにしよう」
9日目の夜となりました。(15/09/11 01:29:26)
今宵の蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
楽しい前日さん0 票投票先 → ライン戦さん
眼下の敵さん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
ライン戦さん2 票投票先 → 今宵の蝶さん
ズザりんこさん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
今宵の蝶さん4 票投票先 → ライン戦さん
ピィンピョンさん「あ、もう引き分けだな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → ライン戦さん
楽しい前日さん0 票投票先 → ライン戦さん
眼下の敵さん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
ライン戦さん3 票投票先 → 今宵の蝶さん
ズザりんこさん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
今宵の蝶さん3 票投票先 → ライン戦さん
ピィンピョンさん「でもこれ、村の人たちは結構な疑心暗鬼になってんな。
まだだ、まだわからんよ!?」
目上さん「突然死なかったよかった。このまま早めの引き分けで」
ピィンピョンさん「おいおい」
目上さん「え、これ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → ライン戦さん
楽しい前日さん0 票投票先 → ライン戦さん
眼下の敵さん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
ライン戦さん3 票投票先 → 今宵の蝶さん
ズザりんこさん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
今宵の蝶さん3 票投票先 → ライン戦さん
目上さん「じゃないや、やっぱ霊能か。ごめん見間違えた」
ピィンピョンさん「う〜ん、まあ仕方ないな。だいたい俺の告発のせい」
ヒーローさん「これでいいか」
目上さん「ズザりんーー!?」
目上さん「負けたら私のせい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → ライン戦さん
楽しい前日さん0 票投票先 → ライン戦さん
眼下の敵さん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
ライン戦さん3 票投票先 → 今宵の蝶さん
ズザりんこさん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
今宵の蝶さん3 票投票先 → ライン戦さん
ヒーローさん「眠かったみたい」
ヒーローさん「そりゃそうだ!」
ピィンピョンさん「すくなくとも、ラインさん釣れなくて狼が勝てる手はないと思うが>ヒーローさん」
ヒーローさん「…いるかな狐CO
ライン吊れても吊れなくても狼勝てたんじゃない」
ピィンピョンさん「うまいなあ>蝶
いい手だ。時間ギリギリってのがまたいい」
眼下の敵さん「はい、無視していい
そこ狼確実」
ライン戦さん村陣営は今宵の蝶で合わせてください
今宵の蝶さん「ライン戦で合わせる」
今宵の蝶さん狐COだ
これ狩人狼狼の茶番っぽい
これ俺噛み死体なし連打の狩人CO重ねだ
眼下の敵さん「もうひとりの村も今宵の蝶に入れろ
ライン戦吊ったら確実に負けるわ」
血痕さん「狐は眼下」
今宵の蝶さん「いや、スマン爆弾落とすぞ
よく聞け」
ピィンピョンさん「ズザりんこさん 「今宵の蝶さんより血痕さんに入れたくなってきました」
カオスになってきましたw」
ライン戦さん「飽和いやなら狼柱でてください」
眼下の敵さん「身内告発は絶対にねえ
1人の狼が吊れたら即座に吊られるんだぞ」
楽しい前日さん「血痕は真霊能者ですよね?」
ズザりんこさん「今宵の蝶さんより血痕さんに入れたくなってきました」
眼下の敵さん「ねーよ」
眼下の敵さん「霊能がそんななら知らんから、村と狐で協力して引き分けにする
とりあえず一番狼が濃い今宵の蝶に合わせるぞ」
今宵の蝶さん「これ狩人狼狼の茶番だろ」
ライン戦さんOK
村陣営は今宵の蝶で合わせてください
血痕さん「いや狼っしょライン」
今宵の蝶さん「はあ、お前らで俺に投票誘導とかマジかよ」
楽しい前日さん「狼今二匹ですよね?メモ間違ってなければ」
ピィンピョンさん「だますんじゃねえよw>ヒーロー」
眼下の敵さん「霊能はなんで負けたいんだよ、言えよ」
眼下の敵さん「今宵の蝶でいいか?とりあえず>ライン戦」
ヒーローさん「もこもこさんじゃなかったっけ」
眼下の敵さん「俺は狐と協力するわ」
ライン戦さん「狼柱でろ
村は俺に絶対入れるな
狼勝つぞ」
目上さん「◆血痕さん 「投票した」
これは狼に投票させる罠。しかし狼は狐投票決めているので無駄」
ズザりんこさん「可能性としては眼下の敵さん狼も一応あるんですよね。で、グレーに一人」
眼下の敵さん俺が真でも偽でもライン戦護衛で死体なしなんだから
狐1狼2確定なんだよ
今宵の蝶さん「血痕の言うことはわからん」
ヒーローさん「狼の動き方次第で狐吊れる」
血痕さん「投票した」
ピィンピョンさん「ふかふかさんだったことに気づく」
ライン戦さん「2wいるのになんで俺吊なんだよ
狼勝ちになるでしょうが」
ピィンピョンさん「血痕さん 「ライン戦吊り」
ま、俺がもふもふさんの言ってた戦略とってるかもしんねーしな。」
眼下の敵さん「ライン戦マジで狐だろ
狐把握して身内を偽告発はねーわ」
目上さん「狩人頼んだ!」
ライン戦さん「おはよう」
今宵の蝶さん「ズザりんこ-眼下とかねーだろーなこれ」
ヒーローさん「ライン狼と見てるのかい」
眼下の敵さん「ねーよ」
目上さん「◆血痕さん 「ライン戦吊り」
きゃー」
眼下の敵さん「ここから狼の柱云々の茶番が始まる」
ヒーローさん「おっと霊能がわかってない」
血痕さん「ライン戦吊り」
今宵の蝶さん「おはよう」
眼下の敵さん「やっぱりライン戦護衛にした」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
楽しい前日さん「おはよう」
血痕さん「ヒーロー○」
9日目の朝となりました。(15/09/11 01:17:56)
ライン戦さんを狙います。 >>> 今宵の蝶 <<<
今宵の蝶さんの遠吠え「おこk」
楽しい前日さんの遠吠え「了解」
今宵の蝶さんの遠吠え「&俺が吊れたら狩人噛んでいい」
楽しい前日さんの遠吠え「狼COライン戦狐です
これでいいですか」
ピィンピョンさん「やっぱこうなるわなあ。すまん、マジですまん>下界の相方たち
相方たちの魔法で、どうこうなるかなあって思ってしまった」
今宵の蝶さんの遠吠え「そう投票はラインでいい」
今宵の蝶さんの遠吠え「投票時間ぎりぎりに狼COでダブル告発でいい」
ライン戦さんの念話「眼下LWなら吊れれそう・・」
楽しい前日さんの遠吠え「それでラインに投票すればいいんですね」
今宵の蝶さんの遠吠え「いやめんどいからもうダブル告発しちまうかだるいし」
楽しい前日さんの遠吠え「わかりました」
囚夢さん「あーそうか。残すなら霊能か>ふかふか」
今宵の蝶さんの遠吠え「俺指定がきたら、時間ぎりぎりで狼柱COして」
目上さん「告発のおかげでなんとか引き分け」
楽しい前日さんの遠吠え「僕はじっとしてればいいんですか?」
楽しい前日さんの遠吠え「どうしよう」
今宵の蝶さんの遠吠え「そう死体なし出すしかない
だから告発いらん」
ヒーローさん「引き分け路線でいいでしょう」
楽しい前日さんの遠吠え「はい」
今宵の蝶さんの遠吠え「おきろー」
楽しい前日さんの遠吠え「死体なしだすしかないですね・・・」
ライン戦さんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
今宵の蝶さんの遠吠え「おーい前日」
ピィンピョンさん「◆今宵の蝶さんの遠吠え 「生きてもこまるwwwwwwwwwwwwwwww」
だよなwww」
今宵の蝶さんの遠吠え「打ち合わせすっかー」
ヒーローさん「指定見えなかったのが失敗だった」
今宵の蝶さんの遠吠え「生きてもこまるwwwwwwwwwwwwwwww」
ピィンピョンさん「おつ。」
ヒーローさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(15/09/11 01:14:18)
ヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → ヒーローさん
楽しい前日さん0 票投票先 → ヒーローさん
眼下の敵さん0 票投票先 → 今宵の蝶さん
ライン戦さん0 票投票先 → ヒーローさん
ズザりんこさん1 票投票先 → 今宵の蝶さん
今宵の蝶さん2 票投票先 → ヒーローさん
ヒーローさん4 票投票先 → ズザりんこさん
ふかふかさん「霊能吊ったら、村票ばらけさせられてどさくさにまぎれて狼が狐を吊るとかおきそうな気がする。>囚夢さん」
ピィンピョンさん「いらんことしたなあマジで。これ告発なかったら勝ってたな多分」
ズザりんこさん「今宵の蝶さんでいいんじゃないですか」
眼下の敵さん「それなら霊能護衛するわ」
ヒーローさん「狼の可能性も残すための狐COでしょ」
囚夢さん「霊能吊って引き分けじゃあかんの」
目上さん「引き分け路線まったなし」
眼下の敵さん「なんで狐COすんだろ、もったいないな」
ライン戦さん「正直に言います
6グレ2w残りなんで勝負やめたほうがいいですよ」
血痕さんヒーローCOある?
今宵の蝶さん「ライン戦人外COしてるから放置」
ヒーローさん「おっとぉ、ラインそう来たか」
ヒーローさん「ライン狐告発されてたんだから中身が何でも日記作れるしね」
ズザりんこさん「えっと、とりあえず狩人二人は残しでいいのか」
ライン戦さん冗談ですよ
私狐です
狐CO
眼下の敵さんライン戦護衛するわ
ヒーローさん「まぁライン偽(狐)だろうけど。ラインも無視でいいと思います」
楽しい前日さん「なんだこりゃ」
ズザりんこさん「あの・・・」
眼下の敵さん「ライン本当に狐くせえな
さすがに身内偽告発しねえだろ」
ピィンピョンさん「いいねえ。いいよぉ!」
今宵の蝶さん「ふぁーwwwwwwww」
楽しい前日さん「眼下狩人だったのか・・(愕然)」
今宵の蝶さん「眼下の指定を聞く気はない」
ヒーローさん「おっとぉ」
ライン戦さん「狩人日記

1日目
護衛先/なし 死体/初日犠牲者

2日目
護衛先/血痕 死体/なし
1−1って霊噛み多いんですよね。狼視点真偽ついてないこと多いし即チャレもリスキーなんですよね
霊守りますね

3日目
護衛先/血痕 死体/三国志X
占い真なら狩探さないで霊噛みがよくわかりませんね。真ー真ならどっちかチャレあるはずですが
色みたいので霊守ります

4日目 護衛先/血痕 死体/なし
平和位置が霊なので霊は真でみてます
霊結果見せるのは連噛みの勇気がないか、占いが狂狐かですか
霊守ります
5日目 護衛先/血痕 死体/
2回の死体なしは霊平和と狐噛みですかね
狐補足なら共有か霊噛み、霊守ります
6日目 護衛先/血痕 死体」
眼下の敵さん今宵の蝶指定
ヒーローさん「真でいいね。狩人噛まれたタイミングないし」
眼下の敵さん「死体なしは全部GJだから」
ヒーローさん「なん…だと…(2回目)」
今宵の蝶さん「霊能偽なら素直に行ってそうな気が」
眼下の敵さん「対抗いるなら出させて」
ピィンピョンさん「それも状況次第だと思うけどな>ふかふかさん
とりあえず、それをされた仲間が相当負担かかるよね」
眼下の敵さん「狩人CO
血痕→血痕→アーマードコア→アーマードコア→アーマードコア→血痕」
ヒーローさん「なん…だと…」
ズザりんこさん「なんで霊能噛まれないのかが気になります」
血痕さん眼下の敵さんCOある?
アーマードコアさん「怪しんでたのが全員村でした・・・」
眼下の敵さん「今宵の蝶吊っておく」
ライン戦さん「5グレ2吊2wになりますよ」
ヒーローさん「この流れだと眼下が一気に吊れやすくなるのでさらに眼下も外して
俺VS前日VSズザりんこだ!」
今宵の蝶さん「血痕疑う気はないから指定でいいよ」
ライン戦さん「6グレ3吊りなんで私吊らないほうがいいですよ」
今宵の蝶さん「kariで●でるなら前日とヒーロー黒いと思ったけど白なのあれで」
ふかふかさん「まえに狼やったときに、狐告発を仲間の狼でやれっていわれたことがある。
「人狼CO 狐は(仲間の狼の名前)」」
血痕さん「俺指定していい?」
ヒーローさん「ライン吊らずに他」
アーマードコアさん「しんだ」
今宵の蝶さん「おはよう」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
眼下の敵さん「おはよう」
ヒーローさん「おはよう」
血痕さん「kari○」
ライン戦さん「おはよう」
血痕さん「うっへー」
目上さん「相方ー、ごめんー」
ピィンピョンさん「おつ。」
楽しい前日さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/11 01:07:42)
アーマードコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーマードコアさんを狙います。 >>> 今宵の蝶 <<<
ライン戦さんの念話「狩日記捨てよう」
ライン戦さんの念話「6グレ3吊り」
楽しい前日さんの遠吠え「了解っす」
ピィンピョンさん「今宵の蝶さんの遠吠え 「あと告発いらんのだがいうの忘れてたな」

やっぱそうか〜。やりづらくなるか思考してたんだけど、ごめんな」
ライン戦さんの念話「クソが
なんで噛まれたんだよ」
ふかふかさん「あ、そうですよね。狐もっかいかむわけないっすよね
>>◆今宵の蝶さんの遠吠え「狩人生存」」
今宵の蝶さんの遠吠え「いんや共有でGJでたよ」
楽しい前日さんの遠吠え「 」
kariさん「おつおつ」
ヒーローさんの独り言「2Wでほぼノータイムの早噛み。それができる場所」
今宵の蝶さんの遠吠え「あと告発いらんのだがいうの忘れてたな」
血痕さんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
楽しい前日さんの遠吠え「あ、霊能噛みでしたか」
今宵の蝶さんの遠吠え「 」
今宵の蝶さんの遠吠え「狩人生存」
ピィンピョンさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(15/09/11 01:06:02)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → kariさん
楽しい前日さん0 票投票先 → kariさん
眼下の敵さん1 票投票先 → kariさん
アーマードコアさん0 票投票先 → kariさん
ライン戦さん0 票投票先 → kariさん
ズザりんこさん0 票投票先 → kariさん
今宵の蝶さん0 票投票先 → kariさん
ヒーローさん0 票投票先 → kariさん
kariさん8 票投票先 → 眼下の敵さん
血痕さん「俺は結果しか見れないからなー」
眼下の敵さん「kari吊って●でもライン戦吊らない」
ピィンピョンさん「余裕で狩狙いですよ?ええ>目上さん」
今宵の蝶さん「kari吊れるのはいいと思うよ」
血痕さん「ごめんはやかみとは思わんかった」
ズザりんこさん「あ、よかった」
ピィンピョンさん「そして、まさか血痕さんが起きてこないとは。
そういう事態は想定してなかった。俺も、多分相方たちも」
アーマードコアさん「あ、おかえり」
楽しい前日さん「血痕がおきた」
アーマードコアさん「最悪、霊突然死で8になるとして」
楽しい前日さん「眼下が何言ってるかよくわからないんだが
死体なしは今で三回あっただろ?」
血痕さん「霊能 ピィンピョン● やっとか」
今宵の蝶さん「というより血痕おーい」
目上さん「三国志は狩狙いの噛みだと思った。まさか占いだったとは」
ピィンピョンさん「正直なこと言うと、俺が村なら『もう一人狼出せ。そしたら釣ってやる』
って言って意固地になる!>ふかふかさん」
kariさんCOないです
ヒーローさん「ていうか霊能起きてこいや!」
アーマードコアさん指定:kariさん
ライン戦さん「ヒーロー狼透けてるわ」
眼下の敵さん「その後の死体なしはライン切れた後、グレー噛んでる場合かって話
共有+霊能が残ってんだからそっち噛みにいく方が優先」
ズザりんこさん「あれ、血痕さん?」
ふかふかさん「こういうときってどうすればいいんですかね?」
kariさん「死体無し出た後共有噛んでるから、狩人存在と見て霊能噛んだ可能性もあるけど」
ヒーローさん「8>6>4>
9>7>5>3>
で吊り増えちゃうのに偽告発のためにわざわざ死体なし出さないでしょう」
眼下の敵さん「お前ら考えろよ
いつ狐把握する暇あったんだ?
最初の死体なしが狐噛みだったら、翌日絶対に霊能噛むわ
あそこで霊能噛まなかったので霊能でGJ出た場合以外ねえよ」
今宵の蝶さん「吊るか吊らないかはまた別で」
楽しい前日さん「ああ、狐告発うそじゃないぜって噛みか」
kariさん「普通に考えれば偽だけど、死体無しだしてくる辺りマジっぽい」
ヒーローさん「ピィンの中身次第よ。霊能早く起きてこい」
今宵の蝶さん「どっちにしろラインにCO聞いていい場面じゃねーかな」
ライン戦さん「ここ狼」
ライン戦さん「ヒーロー吊り」
ズザりんこさん「えーっと・・・ライン戦さん狐?でいいんですかねこれ」
アーマードコアさん「もう1w吊れたらラインさん吊りましょうか」
今宵の蝶さん「証明って感じだなこれ」
眼下の敵さん「普通に考えれば偽告発だろ」
アーマードコアさん「ラインさんを吊れってサインですね」
今宵の蝶さん「おはよう」
ヒーローさん「今日死体なら偽告発はしなそうですね」
ピィンピョンさん「三国志さん狩と思ったら占いで、眼科さん狂と思ったら狩だった。
センサーいいのやら悪いのやら。」
アーマードコアさん「おはよう」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
kariさん「おはよう」
楽しい前日さん「おはよう」
楽しい前日さん「・・!!?」
ヒーローさん「おやおや」
ライン戦さん「おはよう」
ピィンピョンさん「おつ。狂人初日か。」
7日目の朝となりました。(15/09/11 00:59:44)
アーマードコアさんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
今宵の蝶さんの遠吠え「狩りいる」
楽しい前日さんの遠吠え「おつ仲間」
アーマードコアさんを狙います。 >>> 今宵の蝶 <<<
6日目の夜となりました。(15/09/11 00:59:34)
ピィンピョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → ピィンピョンさん
楽しい前日さん0 票投票先 → ピィンピョンさん
ピィンピョンさん8 票投票先 → ライン戦さん
眼下の敵さん0 票投票先 → kariさん
アーマードコアさん0 票投票先 → ピィンピョンさん
ライン戦さん1 票投票先 → ピィンピョンさん
ズザりんこさん0 票投票先 → ピィンピョンさん
今宵の蝶さん0 票投票先 → ピィンピョンさん
ヒーローさん0 票投票先 → ピィンピョンさん
kariさん1 票投票先 → ピィンピョンさん
ブローチさん「間抜けとは言わないけど二回の死体なし 三国志X噛み合わせ(not霊噛み) いろいろな要素が」
ふかふかさん「うん、にしてもないな。もしそうなら狂人の精度があまりによすぎる場合だな。」
目上さん「狐勝ちは消えたか」
ピィンピョンさん狼CO。ライン戦噛みで死体なしだったわ。
ライン戦さん「ちゃんと占い吊り主張してるだろ>ヒーロー」
今宵の蝶さん「狼指定できるならグレー吊ってもいいけどね」
ふかふかさん「狂人が初手で狼囲うとかそういう特殊なのが無かったら、確かに狼にしかみえないですね。間抜けなこといってすみません。」
ヒーローさん「明日はライン吊りたいなぁ
ライン狼だと考えるとピィン狂がしっくりくる
霊能結果見れるか分からないけど狂人ならkari後回しでいいかもね」
kariさん「ふつーに占いニセかと」
ライン戦さん「2回の平和は霊と狐でしょう」
ズザりんこさん「ピィンピョンさん狂人だったら3日か5日のどっちかは狐噛みですよね」
ライン戦さん「今日は占い吊らないと明日半ppありますよ」
楽しい前日さん「まぁ占い切ですね」
ピィンピョンさん「これ、仕方ねーのかな。」
今宵の蝶さん「ピィンこれ狂臭くなったから吊ってもよさそうだな」
ブローチさん「狂人だと引き分け以下だけどまあ この噛みで狂人見ちゃうわけ?」
ピィンピョンさん理由:ヒーローさん
 「この●出す相手のセンスはいいよね>ズザりんこ」
擦り寄ってるようにも見えるけど、この『出す』って
いう単語は俺をニセと見てるってことだな。もしくは
ニセという風にもっていこうとしてるな。
俺をほめてる感じを出しつつ、占われたくないって
風に見えた。
楽しい前日さん「共有おつ」
ピィンピョンさん「占いCO。ヒーロー○ 」
眼下の敵さん「おはよう」
目上さん「おつかれさまでした。」
アーマードコアさん「占い切ります」
楽しい前日さん「おはおはおはおはおは」
ライン戦さん「7で飽和」
今宵の蝶さん「おはよう」
血痕さん「占い釣りー」
アーマードコアさん「おはよう」
ヒーローさん「はいじゃあ占い吊り」
kariさん「おはよう」
ライン戦さん「おはようございます」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
ヒーローさん「4吊りでブローチ外してるなら占い→kari→ライン戦→誰か
ブローチで1wなら占い飛ばしてkari→ライン戦
ライン戦は
◆ライン戦「霊視点3wですよ」
ちゃんと危険なのわかってるのに占い吊りやkari吊りを強く主張しないのが狼っぽい」
血痕さん「霊能 ブローチ○ 共有どんまい・・・」
6日目の朝となりました。(15/09/11 00:52:25)
目上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目上さんを狙います。 >>> 今宵の蝶 <<<
ふかふかさん「村目線、狂人かもしれないから難しいんじゃない?>>ブローチさん」
アーマードコアさんの会話「眼下と今宵は占い吊った後に、吊りますか」
目上さんの会話「すまぬ、村よ」
ブローチさん「ひたすらキープ狼残してグレーつりしてけば
狼が勝手に音を上げるんだからいいのに」
ズザりんこさんの独り言「もふもふはともかく眼下の敵クロは信じたい気分なんだよなー」
目上さんの会話「眼科の敵
今宵の蝶
血痕
がkari吊り推しですね」
アーマードコアさんの会話「いえいえ 頼りにしてますよ」
ズザりんこさんの独り言「とりあえず明日占いか霊能決めうち」
目上さんの会話「なんかやっちまってる感あるな、すまないね」
今宵の蝶さんの遠吠え「んじゃ共有の拓を100」
ズザりんこさんの独り言「眠くて頭はたらかねー」
目上さんの会話「明日こそ、占い切りですね。」
ズザりんこさんの独り言「あー、全然わからんwwww」
ピィンピョンさんの遠吠え「噛みよろしこ」
ゲームマスター「狼が狐把握していますし、ここからの狼の負けは余程なさそうですね
つプレッシャー」
ピィンピョンさんの遠吠え「OKわかった>蝶」
アーマードコアさんの会話「ブローチさん○なら、明日は占い切りましょうか」
ピィンピョンさんの遠吠え「まあ、告発が必要になったら俺が言うよ」
今宵の蝶さんの遠吠え「共有2択してみるかな
呪殺出たら対応俺だけがする
ピィンはしくじってくれていい」
ピィンピョンさんの遠吠え「ラインを釣る方法か。ていうか明日はさすがに俺釣りかね。」
アーマードコアさんの会話「多いにあると思います」
ゲームマスター「ブローチさんおつかれ〜」
アーマードコアさんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
アーマードコアさんの会話「いえいえ、元から狙ってた所ですから」
ピィンピョンさんの遠吠え「すまんすまん」
目上さんの会話「kariの狐あると思う?」
ピィンピョンさんの遠吠え「ああ、ラインかむって言ってたなそういやw」
楽しい前日さんの遠吠え「じゃあそこ狐ですね」
アーマードコアさんの会話「割という事聞いてくれる村ですね
kariさん組織票で吊れるかもと思いましたが」
囚夢さん「お疲れ様です」
楽しい前日さんの遠吠え「ライン噛みしたんですよね?」
今宵の蝶さんの遠吠え「ライン噛んだけど噛めんかったぞ」
ヒーローさんの独り言「多分ブローチも外してる」
目上さんの会話「負担かけてすまない、相方」
ピィンピョンさんの遠吠え「共有GJだったか?」
囚夢さん「楽しいラインには手が届いても今宵vsズザりんこになったら分が悪そう」
5日目の夜となりました。(15/09/11 00:48:10)
ブローチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → ブローチさん
楽しい前日さん0 票投票先 → ブローチさん
ピィンピョンさん0 票投票先 → ブローチさん
眼下の敵さん0 票投票先 → kariさん
アーマードコアさん0 票投票先 → ブローチさん
ライン戦さん1 票投票先 → ブローチさん
目上さん0 票投票先 → ブローチさん
ズザりんこさん0 票投票先 → ブローチさん
今宵の蝶さん0 票投票先 → ブローチさん
ブローチさん10 票投票先 → ライン戦さん
ヒーローさん0 票投票先 → ブローチさん
kariさん1 票投票先 → ブローチさん
囚夢さん「あの狩人なら早々に霊共護衛してそうだけど」
楽しい前日さん「眼下のkariに対する憎悪は異常」
ヒーローさん「状況は刻一刻と変化するのだ>ズザ」
眼下の敵さん「囚夢指定して外してる時点でもう指定権いらんわ、この共有」
ピィンピョンさん「ここで●釣らないなら、多分もうずっと釣れないぞ>目上さん
もう俺噛まれるとは到底思えないし」
ズザりんこさん「ヒーローさん言ってること違わないですか?」
ヒーローさん「この状況でグレー指定して狩人COとかして来たら占い吊りでいいよ」
眼下の敵さん「共有の指定がいまいちすぎるからkari吊り派は合わせよう」
ふかふかさん「狩人目線の占いの真偽にかんする情報がふえるのはいいね。」
楽しい前日さん「まぁ昨日ピィン護衛狩人いない時点で真ほぼなかったけどさ」
アーマードコアさん「あっはい><」
ブローチさん「何もないからOK 狐でも狩人でもない」
血痕さん「おいAC仕事しろ!」
ライン戦さん「占い吊らないってことは占いの○も吊らないということですか?」
今宵の蝶さん「血痕の発言も結構やべえ」
アーマードコアさん指定:ブローチさん
kariさん「あ、指定がね」
ヒーローさん「共有迷ってるみたいだし占い吊っちゃうか」
目上さん相方指定していいよ
眼下の敵さん「ほらそういう考えも出てくるだろ>血痕
余計なことに思考使わせるんだよ、こういう●ってだけでな」
kariさん「早いほうがいい」
血痕さん「眼下の敵の狐告発もあるか」
ふかふかさん「眼下の敵さん結構いい位置に入っている。ここしばらく噛まれないし吊られない。」
ピィンピョンさん「そして、昨日俺GJの狩が出てこなかったとこ見ると、狩は霊能護衛してた、
もしくは共有かkariさんか、そのあたりを護衛してた可能性高いんだよなあ」
ブローチさん「だからさっさとしろ」
kariさん「無駄吊りも良いところなんで柱するつもりもないし
積極的に吊れとも言わないし
SGなんで噛まれることもないと思うけど」
ブローチさん「別にどこ指定してもいいんだよ 特に狐噛みならね」
血痕さん「眼下の敵身内切りもあるかなー」
楽しい前日さん「なんか眼下から刺激臭ばりの人外集するんだが・・」
ピィンピョンさん「で、もし3日目のが霊能GJなら、これめっちゃしんどいんだよな。
狩はきっと霊能盲信してるだろうし。ていうか、それがあるから
俺は霊能狂人と思ってるんだよね」
ヒーローさん「ピィン真だったら割と霊能真派が多かった昨日の状況で占い噛みに行ってGJ出るか?って話なので
ピィン自身が自分噛みじゃないって言うのは実に理性的だ」
眼下の敵さん「潜伏狼がノーマークなら適当に○出してSG作ったりしときゃいいのに
それしないで●ってのはなんかしらに目を向かせたいってことだから」
楽しい前日さん「kari眼下に目を向けたいとか言ってたっけ・・?」
アーマードコアさん「もっかい指定して、明日占い切りかなと思います」
ライン戦さん「霊視点3wですよ」
kariさん「昨日も言った通り、誘導に反論する気力も特にないので
どうしても気になるなら吊ってもらっても結構ですよ」
今宵の蝶さん「正直眼下に黒打たれるならそこじゃねーかって思うけど」
目上さん相方〜、どうしたい?
ピィンピョンさん「そうだな。問題は狐が逝ってるっぽいって点だ>目上さん」
ズザりんこさん「共有GJか霊能GJじゃないでしょうか?」
眼下の敵さん「わざわざ俺に目を向けたいってことはさ、
やっぱりkari黒いよ」
今宵の蝶さん「kari吊らね?」
ヒーローさん「この●出す相手のセンスはいいよね>ズザりんこ」
ヒーローさん「狩人の護衛先見たいから共有また指定しなよ」
ピィンピョンさん「さすがに今日、これが俺護衛でGJとは思えない」
眼下の敵さん「おはよう」
ズザりんこさん「うーん、また怪しいところに●打ってきましたね・・・」
血痕さん「占いもういいでしょw」
目上さん「占い視点:3露出ね」
ヒーローさん「占い吊りもう一回引き延ばせるな」
ライン戦さん「また平和」
楽しい前日さん「ここで死体なし?」
ピィンピョンさん理由:眼下の敵さん
 「kari吊ろうよkari
そこ吊ったら占い狼でキープできるでしょ」

仮に俺を●って見て、そしたらむしろkariさんが
この中で比較的〇に見えるはずなのにな。

こういう一見するとマトモそうなのが非常に気に
食わない。
今宵の蝶さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ライン戦さん「おはようございます」
ヒーローさん「ふーん」
ブローチさん「おはよう」
ピィンピョンさん「占いCO。眼下の敵●」
アーマードコアさん「おはよう」
目上さん「おやおや」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
血痕さん「霊能 囚夢さん○ 共有どんまい!」
楽しい前日さん「おは  よう  」
5日目の朝となりました。(15/09/11 00:41:54)
ライン戦さんを狙います。 >>> 今宵の蝶 <<<
目上さんの会話「OK」
アーマードコアさんの会話「☆相方チェック
眼下の敵さん
ヒーローさん
ブローチ」
アーマードコアさんの会話「うん」
目上さんの会話「それでもよほどでない限り考えない」
囚夢さん「ズザりんこさんいい感じ。」
ゲームマスター「狐噛みそう」
目上さんの会話「最終日ね。了解」
ズザりんこさんの独り言「かりは囲いにはみえにくい」
アーマードコアさんの会話「霊乗っ取りは最終日考えましょう」
ズザりんこさんの独り言「今宵の蝶 か眼下の敵かなー?」
今宵の蝶さんの遠吠え「んじゃ100」
アーマードコアさんの会話「囚夢さんは●だと思いますね
↓の発言は、噛み先を知っててそこが死ぬという視点漏れな発言だと思えます」
囚夢さん「潜伏占いがいると思ったからチーズ非投票者から吊りたかったんだけどな」
目上さんの会話「霊能乗っ取りは見れないよねー」
楽しい前日さんの遠吠え「うん」
ピィンピョンさんの遠吠え「いいぜ」
ピィンピョンさんの遠吠え「俺はがんかの敵に●ブン投げる」
ゲームマスター「霊能護衛GJだと思いますよ」
今宵の蝶さんの遠吠え「ライン戦噛んで占いCOしてみていいか?」
ピィンピョンさんの遠吠え「基本、騙る可能性がある蝶さんが噛むといいぜ。
まとまらなかったら好きに噛んじゃえ!」
今宵の蝶さんの遠吠え「んーどうすっかな」
ヒーローさんの独り言「俺ブローチと誰を村目で見てたっけ」
目上さんの会話「一人くらい占いに投票する人いると思ったのに」
今宵の蝶さんの遠吠え「共有噛みも一定面白い」
アーマードコアさんの会話「囚夢
「チーズ粉投票の優秀が殺された」」
ピィンピョンさんの遠吠え「こっからは二人の進行でいい」
今宵の蝶さんの遠吠え「ライン戦とかまだ潜ってそうだが」
ヒーローさんの独り言「眼下、前日狼」
ふかふかさん「じっさいこれ、狼狐噛みしているの?」
目上さんの会話「おおう、ブローチ」
ピィンピョンさんの遠吠え「噛みはもう二人で決めてくれ」
アーマードコアさんの会話「ですねー」
kariさんの独り言「とろとろアイコン変えてた私の責任なんですけどね」
ピィンピョンさんの遠吠え「てことで、こっからは蝶さんが噛みやっていいよ。
ただし、1:00に頼むぜ」
楽しい前日さんの遠吠え「占いまだ潜伏してたりするんですかね?」
目上さんの会話「狂ー真
占い初日説濃厚かな」
アーマードコアさんの会話「ブローチさん 「じゃあ占い狼の狐噛みとして占いキープして指定していけば」」
今宵の蝶さんの遠吠え「占いCO 目上○ ズザりんこ○ 三国志X○ 楽しい前日○」
ピィンピョンさんの遠吠え「ていうか、占い全く見当つかないんですけど。
もういないのですか?」
囚夢さん「お疲れ様でした」
今宵の蝶さんの遠吠え「占いの方噛んだんじゃねーのかwwwwwwww」
ピィンピョンさんの遠吠え「眼下の敵は狂人かもなあ」
アーマードコアさんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/11 00:36:27)
囚夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
血痕さん0 票投票先 → 囚夢さん
楽しい前日さん1 票投票先 → 囚夢さん
囚夢さん11 票投票先 → 楽しい前日さん
ピィンピョンさん0 票投票先 → 囚夢さん
眼下の敵さん0 票投票先 → kariさん
アーマードコアさん0 票投票先 → 囚夢さん
ライン戦さん0 票投票先 → 囚夢さん
目上さん0 票投票先 → 囚夢さん
ズザりんこさん0 票投票先 → 囚夢さん
今宵の蝶さん0 票投票先 → 囚夢さん
ブローチさん0 票投票先 → 囚夢さん
ヒーローさん0 票投票先 → 囚夢さん
kariさん1 票投票先 → 囚夢さん
ゲームマスター「囚夢さんおつかれ〜」
囚夢さん「何目で見て吊るのか知らんけど村勝ち目指してるならどこを飼いで見るかはきっちりしておいたほうがいいぞ」
血痕さん「占い狼の線で見てkari吊りでもいいと思いますがね」
アーマードコアさん「kariさんの心情は理解できますね」
ヒーローさん「ピィン狼でkariも狼、kariが名前のせいでグレランで狙われそうだから初日囲い
ってちょっと出来過ぎだと思う」
ズザりんこさん「三国志Xさんは疑ってたので割りと混乱してるんですけど」
kariさん「名前変えれなくてテンションさがりまくりで初手○で更に発言する気なくなってその○がひっくり返って、もーどうにでもなーれって心情です」
血痕さん「共有頼みましたよ」
ピィンピョンさん「面倒この上ない。霊能占うか迷うけど、今日結構銃殺に見えるから
占ってもあんまり意味がなさそうなんだよな」
楽しい前日さん「ああ、なるほど囲い候補の可能性があるわけか>眼科」
囚夢さんCO無し
血痕さん「囚夢さんですかそうですか」
今宵の蝶さん「珍しい進行取ってくれそうだなー」
ヒーローさん「ふかふかも狼臭かったし、銃殺の可能性も捨てきれないから霊能真派も占いは残しでいいよ」
ズザりんこさん「占い狂人の可能性が高いので」
ふかふかさん「呪殺ださなかったのでセーフです>>潜伏占い師」
血痕さん「ノ ライン切れた」
眼下の敵さん「ピィンピョンがkariみたいな名前だけで吊れそうなところに○出す意味わからないの?」
ライン戦さん「現在6吊5人外ですよ」
目上さん潜伏占い、でないのかー
指定:囚夢さん
今宵の蝶さん「ここでkari村とか言える前日よーわかんねーなおい」
ピィンピョンさん「今日俺が噛み合わせたとして、それ意味あんの?>眼下の敵さん
俺が狼なら、今日霊能とラインが切れることわかってたわけで。
なら、銃殺を取り繕うが何だろうが、それに全く意味ねーよな?」
楽しい前日さん「kaniは空気すぎて人外くさいとか村人くさいとかそういうもの一切感じないほど空気なので村じゃないですかね」
ヒーローさん「霊能は信じるけど占い吊りは後回しでグレラン希望
理由は占い吊っても狂の可能性があるから
グレランで狼を先に吊りたいから」
血痕さん「占い狐でももう吊るしか殺せません」
囚夢さん「楽しい前日潜伏で見てたのに微動だにしないし
ブローチがくさすぎて吊り手が足らん」
ライン戦さん「霊結果全部○で1人外も吊れてない可能性があるので
吊っていいと思います」
三国志Xさん「村さんごめんねがんばれ。おやすみなさい」
ズザりんこさん「占いよりグレーを詰めていきたいですね」
血痕さん「眼下の敵黒いですね笑」
眼下の敵さん「今日の死体からピィンピョンやっぱり狼みたいだし」
kariさん「柱するつもりはないけど吊っても別に良いよ」
今宵の蝶さん「が、ピィン吊りたいならそれでもええよ別に」
血痕さん「狂かもしれないのでキープになりません」
ふかふかさん「狼センスいいけど、これ狐であっぱくしたらいいぞ〜
お疲れさまでした。>潜伏占い師」
ピィンピョンさん昨日俺でGJ出した狩がいるなら出てきてほしい。
絶対出る場面
ゲームマスター「初日共有に絡んで発言稼ぎが多かったなという気はしました」
今宵の蝶さん「俺もkari吊りは一定の価値があると思う」
ブローチさん「どっちも追えるのでは(追ってやるとは言っていない」
目上さん占い吊りたい人、理由とともに挙手
血痕さん「価値」
眼下の敵さん「kari吊ろうよkari
そこ吊ったら占い狼でキープできるでしょ」
三国志Xさん「占いCO ヒーロー○
占いCO kari○
占いCO 眼下の敵○」
ライン戦さん「ふかふか臭かったですが○ですか?」
楽しい前日さん「ライン割れるんだな
てことはピィン狂人説が現実的になってきた」
囚夢さん「○出るか」
ブローチさん「じゃあ占い狼の狐噛みとして占いキープして指定していけば」
ピィンピョンさん「これ、銃殺ある。普通にある。」
血痕さん「残しておく勝ちはありません」
ズザりんこさん「占いよりは霊能を信じたいです」
三国志Xさん「むー、潜伏すると4日目にかまれる。またもや」
ゲームマスター「三国志Xさんおつかれ〜狩人候補狙いみたいですよ」
kariさん「ピィンピョンさよなら」
今宵の蝶さん「おはよう」
眼下の敵さん「おはよう」
ブローチさん「おはよう」
ライン戦さん「おはよう」
血痕さん「もう占い吊っていいです」
囚夢さん「おはよう」
ゲームマスター「ふかふかさん狼っぽかったと思われていたみたいですね」
kariさん「おはよう」
ふかふかさん「そんな僕狼ぽかったかなあ
狐噛み先にいっちゃったから(;_:)」
ヒーローさん「じゃあ霊能信じます」
ピィンピョンさん理由:発言数は6→3
釣り先が決まってるときにはステ目を装って
いるものの、

三国志Xさん
 「吊り先が決まるとしゃべることがなくなる」
ってわざわざ自分から言ってるのが、非常に
ひっかかった。
アーマードコアさん「おはよう」
目上さん「おはようございます」
ヒーローさん「おはよう」
血痕さん「霊能 ふかふか○ ライン切れました」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
楽しい前日さん「おはよう」
ピィンピョンさん「占いCO。三国志X○」
4日目の朝となりました。(15/09/11 00:30:23)
三国志Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三国志Xさんを狙います。 >>> ピィンピョン <<<
目上さんの会話「露出増えるぞー」
ヒーローさんの独り言「ふかふかが実に狼っぽいからね」
ヒーローさんの独り言「ただ…霊能噛めなかったのなら結果変えするだろう、と
占いCOそんな遅くなかったし」
三国志Xさんの独り言「占いCO ヒーロー○
占いCO kari○
占いCO 眼下の敵○」
ふかふかさん「囚夢さんのセンスいいなあ。」
ヒーローさんの独り言「噛みも遅いから真占い潜伏の狼占いもあるけどね」
ズザりんこさんの独り言「それか占いかけか潜伏」
ヒーローさんの独り言「ラインがあやしい」
今宵の蝶さんの遠吠え「ほいよ」
ピィンピョンさんの遠吠え「1:00だ」
目上さんの会話「ほいほい。」
今宵の蝶さんの遠吠え「わかんねーけどここでピィンが失うことになるなら追加騙りがいるけどな」
ピィンピョンさんの遠吠え「つーことで、ワガママ通させてくれ。すまん」
アーマードコアさんの会話「うん、そこで」
アーマードコアさんの会話「やはり、眼下さんですかねー」
目上さんの会話「チーズ粉○なら
指定:囚夢さん
でいいかな、と思ってるけど」
ピィンピョンさんの遠吠え「俺護衛を除けば、だけどな。でも初手で俺護衛しないなら、
多分もう護衛する気ないと思うよ」
三国志Xさんの独り言「占いCO ヒーロー○
占いCO kari○
占いCO 眼下の敵○」
ふかふかさん「寡黙だとなにかと面倒なので、初日しゃべりまくっていたら黒当てられちゃいました。占い騙りが狼のようにみえたので、てっきり占い以外噛みしか考えなかった。狂人の場合をかんがえてなかったなあ。」
ゲームマスター「占い噛まれるかどうかが分水嶺」
今宵の蝶さんの遠吠え「1-1霊護衛平和からの●吊りって狩人スライドしたくなりそうっていうだけ」
ピィンピョンさんの遠吠え「そこしか護衛するとこなくね?」
目上さんの会話「どう? 気になったことある?」
ズザりんこさんの独り言「これ人外もぐりすぎじゃね?」
今宵の蝶さんの遠吠え「霊連護衛もなさそうなんだがな」
ライン戦さんの念話「身内切り主張も狩日記出されるとなあ」
ピィンピョンさんの遠吠え「俺●出すの遅れてしまったしな今日」
ヒーローさんの独り言「狐噛みはどうだろう」
眼下の敵さんを占います。 >>> 三国志X <<<
ピィンピョンさんの遠吠え「ん〜、俺護衛はないと思うよ>今宵の蝶さん」
今宵の蝶さんの遠吠え「kariとライン戦と三国志かなー」
ヒーローさんの独り言「だから明日占いか霊能に死体出るようなら、死体じゃないほう護衛してたってことだ」
今宵の蝶さんの遠吠え「霊噛み連でもいいんじゃね」
楽しい前日さんの遠吠え「いいよ」
血痕さんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
ヒーローさんの独り言「霊GJなら今日も霊能護衛できる狩人だろう
1-1なら占いより霊能優先」
ピィンピョンさんの遠吠え「なので、そこ噛みでいい?」
ライン戦さんの念話「ふかふか臭すぎて占い追加難しい」
楽しい前日さんの遠吠え「 」
ピィンピョンさんの遠吠え「圧倒的に三国志が狩と思うわ」
囚夢さんの独り言「楽しい前日が役持ちにしか見えなくてはがゆい」
今宵の蝶さんの遠吠え「 」
ライン戦さんの念話「まじで真ー真?」
今宵の蝶さんの遠吠え「やっぱ騙りださないで即チャレ安定じゃねー?」
ゲームマスター「ふかふかさんおつかれ〜」
3日目の夜となりました。(15/09/11 00:24:53)
ふかふかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三国志Xさん0 票投票先 → ふかふかさん
血痕さん0 票投票先 → ふかふかさん
楽しい前日さん0 票投票先 → ふかふかさん
囚夢さん0 票投票先 → ふかふかさん
ピィンピョンさん1 票投票先 → ふかふかさん
眼下の敵さん0 票投票先 → ふかふかさん
アーマードコアさん0 票投票先 → ふかふかさん
ライン戦さん0 票投票先 → ふかふかさん
ふかふかさん14 票投票先 → ピィンピョンさん
目上さん0 票投票先 → ふかふかさん
ズザりんこさん0 票投票先 → ふかふかさん
今宵の蝶さん0 票投票先 → ふかふかさん
ブローチさん0 票投票先 → ふかふかさん
ヒーローさん0 票投票先 → ふかふかさん
kariさん0 票投票先 → ふかふかさん
ヒーローさん「ボクとかステ気味ですよ!」
楽しい前日さん「昨日の返信だ>ピィン」
ピィンピョンさん「何言ってるんだお前は?>楽しい前日」
ふかふかさん◆アーマードコアさん 「ふかふかさんは、狂−霊で狂チャレ噛みを考えてないのね」
<いわれてみれば。
たしかにここの黒は狂人ぽくはありますね
霊能せいぞんですし。
今宵の蝶さん「他にも死ぬほどいましたけど >ライン戦」
眼下の敵さん「占い狼の線は薄くなったけど、狂人の線は濃くなっちまったよ」
楽しい前日さん「〜ふかふかが霊能GJを考慮し忘れたことに対する突っ込みがまだまだ続きます〜」
ズザりんこさん「ピィンピョンさんは真狂だとおもってます」
ライン戦さん「ステルスというと○貰ったkariですが」
囚夢さん「ピィンピョンが狼騙りなら楽しい前日あたり噛んで平和出たんじゃないの」
ふかふかさん「本当に二日目の雑感の最期に完って書いたら、自分の寿命がきた。悲しい。」
ピィンピョンさん「たしかにふかふかさん狼だけど、その狐噛みって点を信じるのはどうなん?>ブローチさん」
今宵の蝶さん「これピィンが騙りならステルス系に狼いそう」
アーマードコアさん「ふかふかさんは、狂−霊で狂チャレ噛みを考えてないのね」
楽しい前日さん「役職でGJ出たに違いないので占い霊脳どちらかに真がいるとみて●釣りでしょうね
1−1だったら基本的に初日は占いの方が偽あると思うのが普通だと思う>ピィン」
ヒーローさん「死体なしで●ならピィンピョン狼の可能性は低くなったかな」
ふかふかさん「◆ピィンピョンさん
「「COなしです、狐噛みですね。」
ワロスwそうなのか??」

占い噛みっていいたいんですかね?
なにがわろすなのかわからない。
だいたいあなた真でも狩人狙いで灰噛みしたときに狐にあたりました〜はありますよ。」
ピィンピョンさん「ま、何でもいい。俺は粛々と次の人外を探す旅に出よう」
kariさん「1-1でもし占い噛みとか狼アグレッシヴすぎですよね」
ライン戦さん「じゃあ告発して死んでいいよ」
ブローチさん「狐噛みなら指定進行で行けば基本的にそこまでひどいことにならんし
やはり占いが真でも偽でもどっちでもいい」
三国志Xさん「吊り先が決まるとしゃべることがなくなる」
目上さん「ほいほい」
目上さん「◆ふかふかさん 「COなしです、狐噛みですね。」
霊能GJは見ないかんじの遺言でOK?」
ふかふかさん霊能噛みか、狐へいわってところです。
ピィンピョンさん「「COなしです、狐噛みですね。」
ワロスwそうなのか??」
囚夢さん「チーズ粉投票の優秀が殺された」
ライン戦さん「占いか霊平和
どっちかというと霊かな」
アーマードコアさん「粛々と吊りですかね」
ふかふかさんCOなしです、狐噛みですね。
眼下の敵さん「おはよう」
今宵の蝶さん「あんま色々考える場面でもなさそうという感じ」
ブローチさん「もうねよう!」
ピィンピョンさん「これが俺でGJなら、8割村勝ち。
霊能さんGJとかなら、まあ5分ってとこか」
三国志Xさん「ここで死体なしだと占霊GJ濃厚・・・!?」
ふかふかさんピィンピョンさん偽でした
kariさん「おはよう」
血痕さん「はいふかふかつりーおやすみー」
目上さん死体なしなら黒吊ってみようか
囚夢さん「おはよう」
ライン戦さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人優秀ですね」
ズザりんこさん「GJ!」
今宵の蝶さん「おはよう」
ふかふかさん「二日目あらすじ
ヒーローこいつ面白いと思った
また同村したい


◆ヒーローさん  「共有二人とも出たし強気のグレランと洒落込もうか」
ヒーローさん 0 票 投票先 → 眼下の敵さん」
ピィンピョンさん理由:発言数は6。投票しにくい発言してるけど
よくよく見ると一個一個が何言ってるのかわからんか
もしくは大した意味を成してないって感じだった。
灰にいる村陣営がぬくなるとか、その辺はマジで
意味がわかんね。
三国志Xさん「おはようX」
ブローチさん「おはよう」
ヒーローさん「おはよう」
目上さん「おはようございます」
ピィンピョンさん「占いCO。ふかふか●」
アーマードコアさん「おはよう」
楽しい前日さん「おはよう
はは
よ よ
う  う」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
血痕さん「霊能 チーズ粉○ ですよねー」
3日目の朝となりました。(15/09/11 00:18:57)
血痕さんを狙います。 >>> ピィンピョン <<<
ヒーローさんの独り言「霊能守れ」
ふかふかさんの独り言「109」
ふかふかさんの独り言「初日はとくにきになった発言はないなあ137」
ヒーローさんの独り言「潜伏占いいそう」
ヒーローさんの独り言「ブローチと蝶は村目で考えよう」
ふかふかさんの独り言「200」
三国志Xさんの独り言「占いCO ヒーロー○
占いCO kari○」
ズザりんこさんの独り言「空吠えやめたのか」
ゲームマスター「霊能噛みはよっぽど騙りに自信があるのか占い初日に自信があるんですかね」
目上さんの会話「囚夢か眼下の敵」
アーマードコアさんの会話「OKです、指定先は任せました」
三国志Xさんの独り言「占いCO ヒーロー○
占いCO kari○」
目上さんの会話「明日指定なら、この中から暫定○じゃない人で」
ライン戦さんの念話「霊噛んでくれたら占いでるかな」
ズザりんこさんの独り言「とりあえずブローチ吊りまでは確定でいいかな」
ゲームマスター「◆ズザりんこさんの独り言 「三国志Xがなんかもってそう」
鋭いですね」
ふかふかさんの独り言「◆楽しい前日さん  「花束か何かだと思いましたが金平糖さんでしたか」
<こんな柄の花札ってあったっけ?」
今宵の蝶さんの遠吠え「kariは狩もあるかもしれんけどわかんね」
三国志Xさんの独り言「占いCO ヒーロー○
占いCO kari○」
ズザりんこさんの独り言「三国志Xがなんかもってそう」
目上さんの会話「そうだね
ヒーローさんは潜伏役ぽくはないし指定しても問題なさそう」
アーマードコアさんの会話「囚夢さんも消したい」
ピィンピョンさんの遠吠え「OK頼んだ>蝶さん
噛みは1:00にするよ。狂人騙ってねえし」
今宵の蝶さんの遠吠え「ズサ役目とあとどこだろな」
ふかふかさんの独り言「やたら偏っているなあ。」
今宵の蝶さんの遠吠え「2個くらい対応は持っとくよ」
楽しい前日さんの遠吠え「了解」
ピィンピョンさんの遠吠え「霊能 or kari噛みって感じだけど、霊能いくか」
ズザりんこさんの独り言「それにしてもまさか当たるとはおもいませんでしたまる」
アーマードコアさんの会話「眼科の敵さんは消したいかな」
ピィンピョンさんの遠吠え「思い切って●ぶつけてみる>ふかふかに」
ヒーローさんの独り言「ピィン-kariで狼、グレランを怖れてkari占いという気がしないでもない」
今宵の蝶さんの遠吠え「霊噛み大好きだから噛みたい」
目上さんの会話「三国志Xさん
ヒーローさん
眼下の敵さん
囚夢さん
まずはこの中からですかねー」
ゲームマスター「チーズ粉さんおはつかれ〜
更新はしっかりとしたほうがよいですよ」
血痕さんを護衛します。 >>> 眼下の敵 <<<
ズザりんこさんの独り言「ですよねー」
ヒーローさんの独り言「突然死出るの覚悟してた」
ライン戦さんの念話「狼なんかやれよ」
ふかふかさんの独り言「とくにかわったことのないグレランだった。」
ピィンピョンさんの遠吠え「さー、どーしよっか。潜伏占いどれかわからん」
kariさんを占います。 >>> 三国志X <<<
ライン戦さんの念話「これ真ー真ならやばいって」
楽しい前日さんの遠吠え「ふかふかから役持ち臭がします・・」
2日目の夜となりました。(15/09/11 00:13:27)
チーズ粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三国志Xさん0 票投票先 → 眼下の敵さん
血痕さん0 票投票先 → チーズ粉さん
楽しい前日さん2 票投票先 → チーズ粉さん
囚夢さん2 票投票先 → チーズ粉さん
ピィンピョンさん0 票投票先 → 楽しい前日さん
眼下の敵さん3 票投票先 → 囚夢さん
アーマードコアさん0 票投票先 → チーズ粉さん
ライン戦さん0 票投票先 → 眼下の敵さん
ふかふかさん0 票投票先 → チーズ粉さん
目上さん0 票投票先 → チーズ粉さん
チーズ粉さん9 票投票先 → 楽しい前日さん
ズザりんこさん0 票投票先 → チーズ粉さん
今宵の蝶さん0 票投票先 → チーズ粉さん
ブローチさん0 票投票先 → 囚夢さん
ヒーローさん0 票投票先 → 眼下の敵さん
kariさん0 票投票先 → チーズ粉さん
ゲームマスター「次はないですからね」
再投票してください。
ゲームマスター「◆眼下の敵さん 「既に占いから狼騙り臭しかしないけど、気のせいということにしておく」
鋭いですねー
ただ潜伏占い探している狼から占いと思われちゃうんじゃ…」
ピィンピョンさん「ていうかさ、今俺を真以外で見る理由ってあんのか?>楽しい前日さん
疑って当然だとも思うけど、まずは真で見るのは当然じゃね?」
ふかふかさん「ACといえば、『天国と地獄がポポポポーン 』っていうMADがすき」
血痕さん「護衛は占い鉄板な!」
ブローチさん「いや真で見てるともいえるし見てないともいえる 正直どっちでもいい」
ヒーローさん「もちろん気のせいよ>眼下」
三国志Xさん「×AC ○AV アダプタが共有なんてつまらないし」
ふかふかさん「◆三国志Xさん 「相方AV?」
<なんてききまちがえ」
楽しい前日さん「たしかに>ブローチ
はっその発言をするということはピィンをほぼ真でみてるってことですね」
眼下の敵さん「既に占いから狼騙り臭しかしないけど、気のせいということにしておく」
目上さん「三国志Xさん」
囚夢さん「ACがアーマードコアの略だと気づいて恥ずかしい思いをしました…
八つ当たりで目についたチーズ粉さんに投票します」
血痕さん「占いかけ追う必要があるだろうか(反語)」
三国志Xさん「では共有さんに怪しいところを聞きましょう。直感でお答えください」
今宵の蝶さん「ブローチあたりちゃんと吊れる村なら期待が持てるんじゃね」
ピィンピョンさん「OK。共有の期待に全力で答える」
アーマードコアさんAC=目上 共有
ふかふかさん「アーマードコアをACと略すことを初めてしりました。」
ブローチさん「共有初日だったら占いが増えて楽勝げーじゃなくなるから一緒」
今宵の蝶さん「一瞬共有騙りでも出たかと思いましたが違いました」
血痕さん「3潜伏ね」
ズザりんこさん「あ、でもそのほうがよかったです。ハイ・・・」
ピィンピョンさん「真に決まってるだろが>ライン戦さん
まあお前ら的には疑って当然ってこと理解してるけども」
ヒーローさん「共有二人とも出たし強気のグレランと洒落込もうか」
囚夢さん「アーマード相方教えて」
血痕さん「1−1−2かー」
三国志Xさん「相方AV?」
ふかふかさん「灰にいる村陣営がぬくなるやつだZzzzzz
生き残ったらめんどうだけどさっさと霊界いきしたらなにしにきたんだろってなるやつ」
楽しい前日さん「なんだ共有初日だったら楽勝ゲーだったのに」
目上さん「ズザりんこさん、おしい。残念賞!」
ズザりんこさん「ひええええええ、マジですか! 」
アーマードコアさん「合ってます」
囚夢さん「血痕共有で霊初日かもしれない」
三国志Xさん「グレ広い。村力を合わせれば狼連れそうですね(テンプレ」
目上さん共有CO 相方AC
楽しい前日さん「花束か何かだと思いましたが金平糖さんでしたか」
ライン戦さん「占いの中身がなにかですね」
今宵の蝶さん「ズザりんこエスパーかよ」
ズザりんこさん「えーっと・・・血痕さんドンマイ?」
ピィンピョンさん「もし俺に占われたことを言ってるんなら、それは仕方ないやん>kariさん」
ゲームマスター「占いさんは潜伏を選ぶみたいですね
潜伏占いは大好きなので期待しています」
チーズ粉さん「あさだー」
アーマードコアさん共有CO 相方生存
血痕さん「ライン戦希望した意味っていう」
ライン戦さん「1−1とかライン戦じゃねえ」
眼下の敵さん「おはよう」
目上さん「1−1なのでグレランですね。了解」
kariさん「かなしい」
楽しい前日さん「ライン戦するまでもなく1−1ですね!」
ふかふかさん「私のアイコンは0586 金平糖で、アイコン色は3の黄です。
金平糖なのにふかふかっていう名前のアンバランスさもわるくないでしょ?」
ブローチさん「おはよう」
ズザりんこさん「アーマードコアさんと眼下の敵さんが共有なら面白いとおもいました!」
三国志Xさん「○進行なのでグレランしようそうしよう」
ヒーローさん「1-1」
今宵の蝶さん「ぶっちゃけちょっとくらい待ってあげればよかったのに感あるよね」
ピィンピョンさん「おっし。出てよかった。護衛くれマジで」
囚夢さん「飛び出し野郎が一人いる」
ピィンピョンさん理由:この深夜までみんな待ってたわけだから、
   一番最後に来た人を占っておいた。
今宵の蝶さん「おはよう」
ライン戦さん「おはよう」
ピィンピョンさん「占いCO。kari○」
ヒーローさん「おはよう」
三国志Xさん「おはようX」
ふかふかさん「おはようございます。」
囚夢さん「おはよう」
目上さん「おはよう」
kariさん「おは」
アーマードコアさん「おはよう
長ったらしいCNなのでACと略してくれて構わない」
楽しい前日さん「お


うじょ」
ズザりんこさん「おはようりんこ」
血痕さん「朝一霊能CO ライン戦希望!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/11 00:04:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピィンピョン <<<
ふかふかさんの独り言「135」
ふかふかさんの独り言「145」
ふかふかさんの独り言「最近2分だいにかむ狼いなくなりましたよね。
しかり呪殺対応文章つくっているのかしら。」
目上さんの会話「おかえりー」
アーマードコアさんの会話「戻りました」
ふかふかさんの独り言「220」
ズザりんこさんの独り言「空吠え乙()」
ふかふかさんの独り言「なんかあんま時間刻むときもちわるいなあ。」
ゲームマスター「霊界サービス旺盛な占いさんのようで期待」
ふかふかさんの独り言「3」
今宵の蝶さんの遠吠え「左右はできれば対応します」
楽しい前日さんの遠吠え「勝ちましょう」
ピィンピョンさんの遠吠え「初手囲いがほしいときだけ言って」
楽しい前日さんの遠吠え「僕は名乗るほどのものではありません」
ふかふかさんの独り言「30」
三国志Xさんの独り言「占いCO ヒーロー●」
アーマードコアさんの会話「ちょっとトイレに」
ピィンピョンさんの遠吠え「噛み時間は1:30or1:00だ」
今宵の蝶さんの遠吠え「勝ちましょう」
三国志Xさんの独り言「占いCO:」
ふかふかさんの独り言「44」
ピィンピョンさんの遠吠え「勝とう。絶対勝とう」
今宵の蝶さんの遠吠え「了解した
噛み時間plz」
ズザりんこさんの独り言「左下・・・微妙な位置だお^p^」
ピィンピョンさんの遠吠え「マルチさんか、よろしくな( `ー´)ノ」
目上さんの会話「ほいほい。フルオープンに悪手なし派ですね」
ピィンピョンさんの遠吠え「俺もそうなんだけど、まあいいで。初手で出まーす」
今宵の蝶さんの遠吠え「一方的に知っているのもあれでしょうから名乗りましょう
丸智です」
アーマードコアさんの会話「丸貰いでもCOしちゃいます」
今宵の蝶さんの遠吠え「自分自身は初手から出るの嫌いなので出るならどぞどぞっていう感覚」
ピィンピョンさんの遠吠え「俺は二人の中身が誰なのかわからんが、よろしくな( `ー´)ノ」
ゲームマスター「メンツ的には
村4狼3:狐3ですかね」
目上さんの会話「了解。
相方○もらったら自分が出る」
楽しい前日さんの遠吠え「ラーメンさんでしたか。よろしくお願いします」
今宵の蝶さんの遠吠え「さくせん:みんながんばる」
ピィンピョンさんの遠吠え「さて、俺騙りでたほうがいいか?」
ゲームマスター「数字の人を久しぶりに見ました」
ピィンピョンさんの遠吠え「よくわかったなw>今宵の蝶さん」
アーマードコアさんの会話「普通にCOしようかと」
ふかふかさんの独り言「呪殺対応文章せっかくつくったのに素村でした。
対応文章って用意していないときに限って、必要になるから嫌い。
村建て同村ありがとうございます。227」
kariさんの独り言「かなしい」
ヒーローさんを占います。 >>> 三国志X <<<
ズザりんこさんの独り言「一人かりのままだけど・・・いいのか」
目上さんの会話「やりたいことある? 怒られない範囲なら反対はしない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
09/10-22:00
(生存中)」
楽しい前日さんの遠吠え「よろしく!」
三国志Xさんの独り言「kariの名前ぐらいかえさせてあげれば・・・w」
ゲームマスター「kariの人は済みません。一人なので始めました」
目上さんの会話「よろしくー。狐じゃない! よかった!」
ズザりんこさんの独り言「GM村たて感謝」
今宵の蝶さんの遠吠え「ラーメンさんよろしくお願いします」
囚夢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
kariさんの独り言「かなしい」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です各自頑張ってください」
ピィンピョンさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
アーマードコアさんの会話「よろしくー」
kariさんの独り言「名前変更間に合わなかった」
ヒーローさんの独り言「名前名前」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/10 23:59:38)
ゲームマスター「開始」
三国志Xさん「あーい」
血痕さん「w」
ゲームマスター「いらっしゃい30秒で開始しますね」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさん「こんばんは」
楽しい前日さん「ありゃまぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:58:40)
ゲームマスター「ありゃありゃ」
目上さん「戦隊が必要になった」
チュリュニュ神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
チュリュニュ神さん「すんません!ねます!」
ゲームマスター「赤になったら枠拡張します」
ヒーローさん「ヒーローは二人必要なのか」
血痕さん「まさか」
ゲームマスター「@1」
楽しい前日さん「タテヨミストさん結構楽しそうに喋ってたのに赤だったのか」
ゲームマスター「@1」
チュリュニュ神さん「うんお」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
ゲームマスター「55分で確認しますね」
アーマードコアさん「この村はヒーロー陣営の勝利ですね 見えました」
血痕さん「きたー」
タテヨミストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーローさん「こんばんは」
ヒーローさん「マジで。なる」
ヒーローさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:54:07)
ゲームマスター「来たらヒーローになれるんですがね」
血痕さん「mjk」
チュリュニュ神さん「こないねー」
楽しい前日さん「(・ω・)」
チュリュニュ神さん「コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイ
コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイ
コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイ
コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイ
コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイ
コイコイコイコイコイコイコイコイコイコイ」
チュリュニュ神さん「コイコイコイコイコイ」
ゲームマスター「ありゃありゃじゃあ17まで待ちます」
血痕さん「いやいや召喚魔法だから」
kariさんがブローチに名前を変更しました。
チュリュニュ神さん「わいも」
今宵の蝶さん「16なら寝るわ悪いが」
ゲームマスター「55分まで待って集まらなければ16にしますね」
ゲームマスター「赤@他順調」
血痕さん「いや16で」
チュリュニュ神さん「枠拡張」
血痕さん「きたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブローチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:47:54)
血痕さん「もう15人で・・・」
チュリュニュ神さん「―――――――ズサストッパー―――――――」
ゲームマスター「↑ずさ」
ゲームマスター「実は赤1名いるから微妙」
チュリュニュ神さん「だが断る」
血痕さん「16人で」
三国志Xさん「ぞ?」
三国志Xさん「る」
三国志Xさん「や」
三国志Xさん「16人で・・・・・・・」
チュリュニュ神さん「発声練習しておこう」
ゲームマスター「変幻さんのテンプレの村」
アーマードコアさん「ありがとう後で見てみる」
血痕さん「ライン戦する?」
ゲームマスター「93490がライン戦でしたね」
ゲームマスター「ありゃありゃいらっしゃい」
kariさんが今宵の蝶に名前を変更しました。
楽しい前日さん「GMのは7行目読みか!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「わりーねる」
今宵の蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:38:28)
楽しい前日さん「ありがたや>囚夢さん」
チュリュニュ神さん「縦












い」
ゲームマスター「赤0」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチーズ粉に名前を変更しました。
kariさんが血痕に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
囚夢さん「楽しい前日の斜め読みがすばらしい。」
kariさんが囚夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全員鳥確認36分で更新確認します」
kariさんがアーマードコアに名前を変更しました。
kariさんがズザりんこに名前を変更しました。
目の上のたんこぶさんが目上に名前を変更しました。
ズザりんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:35:15)
kariさんが目の上のたんこぶに名前を変更しました。
ゲームマスター
こどものちかい
ずっとまえから
こころにひめつ
あなたのおこし
かなうこのひや
とてもうれしい」
チーズ粉さん「ぎりぎり7戦目!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:34:34)
目上さん「よいの村
ろくにんで指定
しーおーなし
くろじゃないと
ねばるおおかみ」
即ロラさんがチュリュニュ神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:34:09)
kariさんがふかふかに名前を変更しました。
ふかふかさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:33:43)
さんが眼下の敵に名前を変更しました。
血痕さん「ロラ安定すぎる」
ゲームマスター「気づかなくて、気づいたときにびっくりしたはー凄い」
ピィンピョンさん「楽しい前日さんに嫉妬!」
楽しい前日さん「ありがとう!」
アーマードコアさん「ライン戦のログNoとかあったら教えて欲しい」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおお!
びっくりした。すごいね!!!」
タテヨミストさん「上手い!>楽しい前日」
楽しい前日さん「ライン戦はここ数年みたことないですね
ちなみに斜め読み」
ゲームマスター「ライン戦は暫くした記憶が無いですね」
kariさんがライン戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが即ロラに名前を変更しました。
楽しい前日さん「いつも霊能が二人出ると
ロら展開になっている
。だって霊能って重要じ
ゃないしライン戦なんか
提案すりゃ次の日には釣
られかねない。」
ライン戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:27:10)
ゲームマスター「とりあえず35分で更新確認」
kariさんが楽しい前日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピィンピョンに名前を変更しました。
アーマードコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 23:18:09)
kariさんが三国志Xに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1.さくっとあつまりそうな気もするので適宜更新下さい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/09/10 23:13:21)
さんがタテヨミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハードル高くないよ!誰でも歓迎だよ!」
ゲームマスター「とはいっても人が来ない…」
ピィンピョンさん「俺もそう思う>紫kariさん」
楽しい前日さん「ハードル高いけど見てる分には楽しい前日」
タテヨミストさん「い

っとくる


いな人」
kaniさん「かりに
ゆかたがみれなくて

うみにとびこむなよ
まるまいん
…>灰kariサン」
ピィンピョンさん「さて、GMがんばれ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピィンピョンさん「バイオハザードっぽい>kaniさん」
眼下の敵さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/10 23:02:45)
kaniさん「うれないまんじゅうのあ
んこはとても
こいです」
ピィンピョンさん「ツッコミありがとうございます>抹茶kariさん」
楽しい前日さん「最後で笑ったww」
ピィンピョンさん「今いちキレがなくてすみませんでした」
囚夢さん「最後のやっつけ具合にむしろとまどうわw」
タテヨミストさん「入村者のハードル上がる上がる村。」
ピィンピョンさん
あなたみたいなGMがいれば、
りべつしていく人狼プレイヤーも
がんばりを見て
とまどうと思う。わかめてを捨てていいのかと。
うんこ」
楽しい前日さん「貴方を噛み締めながら(物理)
こわい」
ゲームマスター「とりあえず23時15分更新確認」
タテヨミストさん「あなたのげんざいりょう…。」
ゲームマスター「じゃあ次のkariさんへの挨拶は任せました」
kaniさん「ありがとうございます>抹茶kariさん」
ゲームマスター
だいすきだと
いつもあなたを
かみしめながら
んまいとおもう
げんざいりょうが
いいからかな」
kaniさん「なんか狂歌っぽくなってしまった」
ピィンピョンさん「ていうか俺もやりたい>縦読み作文」
ピィンピョンさん「や、わかってるよ>抹茶kariさん
強引だなwって思ってさ」
ピィンピョンさん「俺だけショボいやつだった(ノД`)・゜・。」
囚夢さん「俗っぽくて良い縦読みだね>白kari」
タテヨミストさん「ワロタw」
ピィンピョンさん「俺にももっと長いヤツくれよぉ>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピィンピョンさん「いにしえの
らしょうもん

の時点で腹筋が崩壊したw」
ピィンピョンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:51:05)
kaniさん「こんやはひえますね
んーと台風のせいでしょうか?
ばあちゃんが
んまあなんてひどいと
はなしてました」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:50:53)
タテヨミストさん「せやな。」
ゲームマスター「前村終わったので人が来そうですね」
ゲームマスター
うるわしき
えいえんの
るてんをする
かなしきさだめの
むくなおとめかな」
タテヨミストさん「完成度低くて悪かったなw」
囚夢さん「さんきゅ」
楽しい前日さん「抹茶色ぽいkariさんの縦読みの完成度が高い」
タテヨミストさん「多分次の人すごく入りづらいと思うの、ボク。ごめんなさいw」
タテヨミストさん「この世にこ
んなにも美しい
晩があるな
んて知らなかったわ、
わたし。」
ゲームマスター「いにしえの
らしょうもんを
しずこころなく
やうやうと
いとしくおもう」
タテヨミストさん「いつか
らこんなに過疎
って
しまったの
やば
い」
囚夢さん「よいふけの
ろがつむるまどべに
(さえざえと)
しずかにきこゆる
くさはなのかなで」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:35:53)
ゲームマスター「自分も2か月ぶりだったりするのでごめんなさいですが」
タテヨミストさん「そうだね…。ごめんね…。」
ゲームマスター「同じメンツしか村を立てていない気がする(自省)」
タテヨミストさん「そーだね。ただ単に立てる人がいなくなったんだと思う。」
ゲームマスター「集まりそうなきはするんですがね」
タテヨミストさん「ところでそこはありがとうじゃなくていらっしゃいで文を作るべきだったと思う。」
タテヨミストさん「どーなんだろうね。夕飯タイムだからなー。」
ゲームマスター「18時くらいに立てれば集まらないんですかね」
ゲームマスター「19時30分まで村立てが無かったんですか」
血痕さん「もう2行目からやる気からやる気なくしましたよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タテヨミストさん「長々し夜をひとりかも人狼む。」
さん」が村へやってきました。(15/09/10 22:17:51)
ゲームマスター
ああとても
りきさくで
がんばった
とかんじる
うまさだね」
血痕さん「こんやは雨もや
んで鈴虫の鳴くいい

んですね
わたしはかりです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽しい前日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:10:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:10:05)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
三国志Xさん「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:09:20)
ゲームマスター「挨拶はしっかりとしましょう」
チュリュニュ神さん「!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/10 22:03:26)
ゲームマスター「「↑村はじまったので立てておきます
22:30分更新確認」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る