過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クナイフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シマリスちゃん
池田 ◆pubfNoYY4s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
のーぷろぶれむ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日吊り不可避
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミステイク
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
電信柱おじさん
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
7日
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ13世
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらやだ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糸巻き
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶対
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクタゴン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
特別警報
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
カスタード
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジバにゃん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】ふふふふつううふっうふふっふっふ村 〜 145152番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
カスタードさん「連理さん村建てありがとうでーす☆
同村さんまた遊んでくださーい♪」
のーぷろぶれむさん「それじゃれんりさん村建てありがとーございました!
同村の皆様もおつかれさまでした お仲間はリードしてくれてありがとね!」
カスタードさん「せっかく狩人だったのに悲しみのみなみちゃん・・・」
あらやださん「ミステイク● ミステイク噛み 告発から。カスケード役もちを知らせる。
んーミステイク役もちはみえんかったーすまん」
シマリスちゃんさん「村建てありがとうございました。
みなさんお疲れさまでした。村陣営の皆さんはごめんなさい。」
7日さん「あ、間違えた。れんりさんだ。みなみちゃんは前の村だった。ごめんなさい。」
兎詐欺さん「GMさん村立てありがとうございましたうさー。
同村した皆さんありがとうございましたうさー。
プレイ中に避難準備の通知が来たので用意するうさー。」
あらやださん「7日噛みとかは提案にのってからかわりに自分が思う役持ちに●ぶち込み狙い(狐候補にうったはずだけど狩人だったが)したけどミステイクにうてばよかったなーすまんね」
オクタゴンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
糸巻きさん「ありがとうございます・・・>あらやださん」
のーぷろぶれむさん「完全にお仲間任せの噛みだったのでもう少し噛み先わかるようにします」
ゲームマスター「みなみちゃんではありませぬil||li(つд-。)il||li」
7日さん「みなみちゃん村立て1009★」
あらやださん「だから霊噛みのとこグレー噛み
そのあと狂噛み。またはその日、狼指定くらったら霊共噛み
そんなやりくりが一番だよ狩人噛めたら。>糸巻きさん

こんな構想は覚えておくと次はかてるよー」
シマリスちゃんさん「少なくとも負けではなかった筈ですね>七日」
7日さん「まあ狐勝つようにできてたんだよ。狐候補4人噛んでるんだから。」
ゲームマスター「ミステイクさんは吊れない位置でしたねー。」
ミステイクさん「前村で銃殺、今回は占い初日。因果だなー」
あらやださん「ミステイク いとまき ジバ のーぷろ オクタゴン
狼2 狐1 村2 での指定
人外吊れる確率66%>最終日共有噛みから
グレ4勝負にするのは億劫

そうかんがえるならグレ3勝負までが前提ならば
グレ噛み>死体でた>狂人噛み>共村狼狐 最終日
こんなのとか」
のーぷろぶれむさん「ミステイクさん吊れるタイミングは逃したから、どっかで噛みで捕捉する以外なかったよなー ミステイクさん狐はそんなみてなかったすまん汗」
7日さん「引き分けるね。>シマリスちゃん」
電信柱おじさんさん「俺噛み 俺の○から狐さがしが無難だったかもね。かこっていたから」
ゲームマスター「さっき銃殺された元が取れましたね。」
クナイフさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ミステイクさん「漂白噛みは狐も白くなるね」
シマリスちゃんさん「電信噛んでくれてたらありがたかったんだけどなあ」
ジバにゃんさん「あー」
あらやださん「電信かんだら。どうなってたんでしょう」
電信柱おじさんさん「俺としては、狐は狼にがんばってもらって、最終日じばにゃん吊りを狙うしかないじゃないか」
あらやださん「この狼はかまないよおそらく」
糸巻きさん「すまん・・・」
兎詐欺さん「うさうさ・・・指定変更持っていきたかったうさがだめだったうさー。力不足うさー」
あらやださん「んーーーーーーーー」
あらやださん「最終日までいきて狼以外をころそう」
電信柱おじさんさん「俺は、狐候補で噛まれないようにでたんだよ。あらやだ」
あらやださん「狂人はしんじゃだめ」
ジバにゃんさん「おつかれさまー」
オクタゴンさん「お疲れ様でしたー」
兎詐欺さん「お疲れ様でしたー」
シマリスちゃんさん「やっぱりのーぷれ狼でしたか」
あらやださん「おつかれさまです」
のーぷろぶれむさん「おつかれさまでした ミステイク狐だったかぁ」
あらやださん「狂人もなにがしたいんだ・・・」
カスタードさん「おつかれさまです」
糸巻きさん「そこ狐カー」
特別警報さん初日が全部悪い
電信柱おじさんさん「すまん、狐かこっていたか」
7日さん「お疲れでぃ★」
あらやださん「糸巻きはなにがしたいんだ・・>述べて」
ボブ13世さん「おつかれさまでした」
シマリスちゃんさん「ごめんなさい」
ミステイクさん「はい、おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/09/10 22:47:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ジバにゃんさん1 票投票先 → 電信柱おじさんさん
ミステイクさん0 票投票先 → 電信柱おじさんさん
シマリスちゃんさん0 票投票先 → 電信柱おじさんさん
糸巻きさん0 票投票先 → 電信柱おじさんさん
電信柱おじさんさん5 票投票先 → ジバにゃんさん
のーぷろぶれむさん0 票投票先 → 電信柱おじさんさん
7日さん「これ地味にクナイフ噛みもったいないかも。」
兎詐欺さん「これは狐さんがうまく潜伏してたうさー。」
ジバにゃんさん「占いは両偽だよ」
のーぷろぶれむさん「ミステイクーじばにゃんでない限り、占い吊りで明日はくるのか?」
電信柱おじさんさんうん。それでいい。ただ、これで、潜伏狂がいて、明日引き分けになっても文句いうなよ
シマリスちゃんさん「ごめんなさい、真決め打てそうにないです」
7日さん「あー。」
のーぷろぶれむさん「んーわからんくなってきた」
電信柱おじさんさん「ノープロが狼なら、俺も狼 ノープロつるなら俺つったほうがまだいい」
糸巻きさん「占いつりたいかな。」
あらやださん「電信噛みしてものーぷろ吊りなったとかんがえてもいいな」
シマリスちゃんさん「占いをつるします」
電信柱おじさんさん「無意味な吊りするなよ。共有」
ミステイクさん「あらやだの初日占い先は糸巻きさんじゃなかった?」
シマリスちゃんさん「は」
電信柱おじさんさん「狼確定です。自分視点。のーぷろ」
あらやださん「助かった」
ゲームマスター「ミステイクさんはなんとしても占い飛ばしたいところでしょうねー。」
シマリスちゃんさん「のーぷれ吊りたいんだけどいいかな」
電信柱おじさんさん霊能が死んだ時、狼3匹しんでない。ってことは、狼2連続で吊ったってこと。
つまり、あらやだが初日、兎を囲っていた。
糸巻きさん「ミステイクものーぷろぶれむも気になってはいるけど」
ジバにゃんさん「電信を盲信してるのーぷろぶれむが狼か」
のーぷろぶれむさん「あらやださん狼でみてるの?>電信柱おじさんさん」
ミステイクさん「結局2−1進行だから、占い欠けも説得力ある」
のーぷろぶれむさん「どやっぱり3w残りで非狐候補を噛むか?って思うから、
あらやださん狼だった可能性の方が高いと思う。
ただその場合も、うさぎさんが人外だとは思う、残りグレ見た感じだと。」
糸巻きさん「ジバにゃんが狼にはみえないんだよね、どうしても」
電信柱おじさんさん自分がニセと思うなら自分から吊りでもいい。ただ、最終日にジバにゃん吊るように。ただ、その場合、最悪潜伏狂で引き分けがあるから注意
ジバにゃんさん「私視点で占い欠けは確定してるからあと吊るのは電信は確定
あとあらやだの○の糸巻きは吊りたいところ」
糸巻きさん「仕事オワリの電信柱おじさん吊りたい感マックス」
ゲームマスター「オクタゴンさんおつかれさまでした。」
のーぷろぶれむさん「つまり、電柱さん狼の場合
電柱ーうさぎージバにゃん だと思う」
シマリスちゃんさん「電信に聞きます。
狐はどこですか」
電信柱おじさんさん「あらやだ、兎、ジバにゃんが狼のはずですよ。潜伏狂がいたらしらない」
のーぷろぶれむさん「現状1wor2w
消去法で、ジバにゃんとミステイク吊りに落ち着くけど、
電信柱おじさんが狼ならジバにゃん狼はありえるし、
兎詐欺も狼だったんだろうな、その場合。」
ミステイクさん「電信柱おじさんは、お仕事おわり?」
兎詐欺さん「オクタゴンさんお疲れ様うさー。」
オクタゴンさん「お疲れ様でした。」
あらやださん「どうかつんだろ」
のーぷろぶれむさん「おはようございます」
シマリスちゃんさん「はい?」
電信柱おじさんさん「仕事終了。ジバにゃんさんで終わり」
7日さん「狐ちゃんが勝ちますね。」
ミステイクさん「おはようございます」
シマリスちゃんさん「おはよー」
糸巻きさん「おはよう」
電信柱おじさんさん「占いCO 糸巻きさん○」
7日目の朝となりました。(15/09/10 22:41:54)
オクタゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクタゴンさんを狙います。 >>> 糸巻き <<<
兎詐欺さん「これは狐の勝ちうさー。ミステイクさんの独り舞台うさー。」
兎詐欺さん「これは厳しいうさー、狐うどんになりそううさー。」
ジバにゃんさんの独り言「不明;ミステイク、糸巻き、オクタゴン、のーぷろ」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「りょーかい!」
糸巻きさんの遠吠え「まあ、あした電信を吊りにいけばいいかな」
ジバにゃんさんの独り言「村人;シマリス、ジバニャン」
ジバにゃんさんの独り言「人外:電信、あらやだ」
兎詐欺さん「糸巻きさん人外予想は当たってたうさが・・・完全にやらかしたうさ・・・」
糸巻きさんの遠吠え「オクタゴン噛みでかんがえるべ」
ミステイクさんの念話「きゃー、かーまーれーるー」
シマリスちゃんさんの会話「2w 電信柱 オクタゴン
1f ジバにゃん予想」
オクタゴンさんの独り言「いや、残りグレは糸巻だけか。それなら別段不思議ではないか。失礼」
ゲームマスター「兎詐欺さんおつかれさまでした。」
糸巻きさんの遠吠え「電信狐なら引き分けでいいや」
兎詐欺さん「うさぁーーー吊られたうさー・・・・お疲れ様うさー」
シマリスちゃんさんの会話「私的には狼吊った気持ちなんですが」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「狐候補;ミステイク 電信柱おじさん オクタゴン ジバにゃん

噛みで1減らして3 吊りで狼吊りならもう1減らせるけど、
身内誘導うんぬんはどうする?」
シマリスちゃんさんの会話「負けたらゴメンナサイ」
シマリスちゃんさんの会話「あーどうなんだろう」
6日目の夜となりました。(15/09/10 22:37:32)
兎詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジバにゃんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ミステイクさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
兎詐欺さん7 票投票先 → 糸巻きさん
シマリスちゃんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
糸巻きさん1 票投票先 → 兎詐欺さん
オクタゴンさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
電信柱おじさんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
のーぷろぶれむさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
あらやださん「これ、狂噛み明日したほうが確率として勝てそう」
シマリスちゃんさん「これで負けるようなら私の責任です」
オクタゴンさん「ここで電柱がジバにゃん吊り誘導してLWならCOするだろ的な動きは見せないんだなあ」
ミステイクさん「特別警報さん 1 票 投票先 → 兎詐欺さん
からの特別警報噛み
とか見るなら兎あやしいけど」
あらやださん「グレコンうまくしたはずが・・・どうして・・・」
兎詐欺さん「指定拒否うさ!まだ狐も吊れてるか分からないの上、霊能結果でまだ狼1匹も吊れてないうさ!指定変更を要求するうさ!」
電信柱おじさんさん「潜伏占いをずっと探している噛みだったからね。」
のーぷろぶれむさん「吊ったあとに考えるというか吊った人や噛まれた人がどういう印象で吊られたのかってのは確認するだろ>オクタゴンさん
絶対さんはノーマークだったからついでに一緒に確認したんだよ」
シマリスちゃんさん「負けは狐生存の3w残りのみです。」
電信柱おじさんさん「狂なら、兎が狼のはず」
電信柱おじさんさん「あらやだは狼本命とみていた。オクタゴンさん」
ジバにゃんさん「電信柱ーのーぷろぶれむー?あたりなのかな」
オクタゴンさん「ジバにゃんの初日投票先どこだーって思ったら初日吊り不可避で何の情報も得られませんでした」
電信柱おじさんさん「当然問題ないよ。ただ、計算間違いしないでね。
あらやださん狂なら、うさぎ村で狼3のこりになる」
兎詐欺さん「う、うさ!?私村うさ!私吊ったら負けるうさよ!?」
あらやださん「クナイフさんおつかれさまー」
糸巻きさん「じゃあ、電信柱おじさんはグレー占いでいいよ」
オクタゴンさん「電柱さ、私を占った夜あらやだの中身を狂狼どっちで見てた?」
のーぷろぶれむさん「電信さんがでるとしたら朝一というか霊結果が見えたら即でてでよかったんだと思うんよな
けどじばにゃん●が納得だから悩む」
シマリスちゃんさん指定 ウサギ
電信柱おじさんさん「兎●かどうかはわからない。あらやださんが狂か狼かわからないけど
狐は多分ないだろうし 狐があるとしたら自分のグレー」
ミステイクさん「霊能抜いて黒出し。カスタード・・・」
兎詐欺さん「●だけどうさ・・・怖いうさ。狐がどうなのかにもよるうさ。」
糸巻きさん「これ囲いあるんじゃないか?」
オクタゴンさん「電柱の狂援護射撃、とかもありそうなところがあれだ」
のーぷろぶれむさん「3w残りで霊って噛むのか? 噛まないのでは?
吊れたの狼の可能性もありうるな」
ミステイクさん「対抗のあらやだ予告先のオクタゴン占いはいただけない。
投票見て変えようとは思わなかったの?」
シマリスちゃんさん「ウサギ●なら真で見ようかとは思ったけど」
ゲームマスター「クナイフさんおつかれさまでした。」
ジバにゃんさん「霊ぬいて●出しねー」
糸巻きさん「・・・・なんかこわい●だな。」
兎詐欺さん「霊能抜かれてるうさ。」
オクタゴンさん「ほーむ」
電信柱おじさんさん「自分をニセにする作戦っぽいですな」
のーぷろぶれむさん「オクタゴン 糸巻き は白く見える

ジバにゃん > 兎詐欺 > ミステイク で吊りたい」
電信柱おじさんさん「残りグレーから
妖怪か狼か判断させてもらう。
ジバにゃんさん 0 票 投票先 → 電信柱おじさんさん
あらやださん 7 票 投票先 → 電信柱おじさんさん
この投票は初心者か?」
クナイフさん「ここが地獄か…」
オクタゴンさん「仮に狐があそこで吊られたなら真偽確かめようが無かったし、なぜ吊った後に考えてんのかなって気になったんだよ>のーぷろ
よく考えたら狼で昨日吊られたのが狐かなんて考えなさそうだし、ここ村じゃないのって事で落ち着いた。」
兎詐欺さん「おはよーうさ。」
ミステイクさん「おはようございます」
シマリスちゃんさん「霊能抜きと」
のーぷろぶれむさん「おはようございます」
糸巻きさん「おはよう」
ジバにゃんさん「昨日の投票間違えました
あらやださんに投票するつもりでしたごめんなさい」
電信柱おじさんさん「占いCO ジバにゃん●」
6日目の朝となりました。(15/09/10 22:30:49)
クナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クナイフさんを狙います。 >>> 糸巻き <<<
兎詐欺さんの独り言「これ糸巻きさん狐じゃないうさか?」
シマリスちゃんさんの会話「またはミステイク」
シマリスちゃんさんの会話「狐位置予想はじばにゃん」
兎詐欺さんの独り言「狐どこうさか・・・?糸巻きさん狐とかもありそうで怖いうさ・・・」
オクタゴンさんの独り言「のーぷろは村かなこの感じ」
糸巻きさんの遠吠え「狐がもんだいだな」
シマリスちゃんさんの会話「厳しいですね」
ジバにゃんさんの独り言「明日全力で謝るっす(´・ω・`)」
兎詐欺さんの独り言「うさうさ、これはまずいうさ。狐も狼も全く吊れてないうさ。明日平和でなかったら狼に柱出て貰うしか両陣営勝ち無いんじゃないうさ?辛いうさー。」
糸巻きさんの遠吠え「逆でもメンドイ」
シマリスちゃんさんの会話「逆に狐生存でなければ狼吊り出来なければ負けと」
あらやださん「このむらほんきでむずかしかった・・・
空気かわりましたか?最近・・・」
糸巻きさんの遠吠え「電信狂人でウサギ狐ならめんどい。」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「噛み任せますー」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「うんそうしましょうか」
ミステイクさんの念話「飽和! 飽和!」
シマリスちゃんさんの会話「狐生存読みなら狼から柱をいただきましょうか」
糸巻きさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでお茶にごすか」
あらやださん「あと久々プレイで狼とかやめろください」
ミステイクさんの念話「あの共有ならカスタード狂で通せるか? 無理だな」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「って狩噛んでるから大丈夫か(焦」
シマリスちゃんさんの会話「勝ち筋あります?これ」
ゲームマスター「あらやださんおつかれさまでした。」
糸巻きさんの遠吠え「どうしよう」
あらやださん「でなくてよかったよ・・・ミステイク○のーぷろ○激痛」
ミステイクさんの念話「日誌破棄だな」
シマリスちゃんさんの会話「ん?」
シマリスちゃんさんの会話「これで恐らく3w1fってところだとして、8の人外4」
ジバにゃんさんの独り言「投票まちがえた(´;ω;`)」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「吊り増えてほしくないですね どうしましょ?」
あらやださん「おつかれさまです。
投票遅くてもうしわけありませんでした。
くっそむずかしくて、情報精査が大変で。ご迷惑おかけしました>GM」
5日目の夜となりました。(15/09/10 22:26:19)
あらやださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジバにゃんさん0 票投票先 → 電信柱おじさんさん
あらやださん7 票投票先 → 電信柱おじさんさん
ミステイクさん0 票投票先 → あらやださん
兎詐欺さん1 票投票先 → あらやださん
シマリスちゃんさん0 票投票先 → あらやださん
糸巻きさん0 票投票先 → あらやださん
オクタゴンさん0 票投票先 → あらやださん
電信柱おじさんさん2 票投票先 → あらやださん
クナイフさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
のーぷろぶれむさん0 票投票先 → あらやださん
ゲームマスター「狂人襲撃しても残しても面白いといえば面白いですねー。」
特別警報さん「狐も囲ってる 狼も囲ってる」
あらやださん「あらやだ」
オクタゴンさん「カスタードが狼にしてもそこの村役は切っていたから、だな。ボブはあまり吊りたくなかった>電信柱」
兎詐欺さん「あ、潜伏占いいたうさ。でも怖いうさー。」
のーぷろぶれむさん「よくわからん 吊れたのが村なのか人外なのかは重要だろ>オクタゴンさん
狐は吊りで吊るよりも占いが銃殺をだして〜の方が情報としていいんだし」
電信柱おじさんさん「カスタードしんでるから、残り4だ」
電信柱おじさんさん残りグレー、兎詐欺、糸巻き、カスタード、ジバにゃん、対抗のあらやださん
糸巻きさん「頭いてえ」
シマリスちゃんさん「本日は破綻吊り
明日電信柱さんの状況次第で吊ります」
ゲームマスター「カスタードさんおつかれさまでした。」
ミステイクさん「潜伏占い出てたー」
あらやださん「お・・おこだお」
電信柱おじさんさん本当は銃殺か●みつけてからでたかったけど、対抗が破綻したのならでるよ。
明日噛まれると思うけど。情報は残す
ミステイクさん「占い初日か潜伏死。
共有が3日目に潜伏占い出るように言ってるから初日かな。
なおさら霊能結果重要。」
兎詐欺さん「この流れだともう村勝ち厳しそううさ。狐勝ちが見えるうさー」
オクタゴンさん「電信柱は朝来た時点で出ても良かったんじゃないの」
シマリスちゃんさん「真なら申し訳ないですが真切りますよ」
7日さん「狐と狼両方囲ってるからセーフ。」
電信柱おじさんさん「◆オクタゴンさん 「7日が真占いっての切ってるの?>カスタード」
潜伏占いを探している発言に見えるんだよなー。
というわけで、占い
投票先も違和感がある。
なぜ、ここでのーぷろぶれむさん投票なのか。」
あらやださん「おこだよ」
のーぷろぶれむさん「でるタイミングおかしくね???>電信柱おじさんさん」
あらやださん「あらやだ」
電信柱おじさんさん「◆のーぷろぶれむさん 「シマリス共有ですね 役センサーはあってたね(遠い目)」
このセリフに違和感
役センサーがあってたって、狼や狐ではなく役職者を探していた印象。
潜伏占い、共有、狩人など。
電信柱おじさんさん 0 票 投票先 → のーぷろぶれむさん
で、予告しておく。」
ジバにゃんさん「なんかあやしげなのがでてきたー」
電信柱おじさんさん「◆ミステイクさん 「1−1で欠け濃厚は同意。でもまあ、潜伏がうじゃうじゃ出てくるよ、きっと。潜伏を気にしている人を占い。
さらに0票なので。
潜伏をきにするってことは、あらやださんが狼と知っているからとか?」
シマリスちゃんさん「追加受付けませんと言ったはずですが?」
のーぷろぶれむさん「占い狂なら3w1f残りもあるから厳しいなあ」
電信柱おじさんさん「右となり占い
何が7日かわからないけど。
初日は様子見する。
状況によっては潜伏
勿論、7日さんが狐か●なら即でる。
電信柱おじさんさん潜伏占いCO 7日さん○ ミステイクさん○ のーぷろぶれむさん○ オクタゴンさん○
電信柱おじさんさん「しょうがない。狩人噛まれたから意味ないけど、ここででないと意味ない」
兎詐欺さん「こうなってくると怖いのは狐うさー。どこにいるのか全く見当付かないうさー。」
糸巻きさん「でもまずいな。狼つれてないぞこれ」
シマリスちゃんさん「8人になっても3w1fありえますから問題的にはどうなんだろうか」
7日さん「狼視点狐の可能性高いしね。」
ジバにゃんさん「中身がなんでも破綻占いは吊る」
あらやださん「でもいっておきます
初日占い()とかいうのは初日占い先っていみですからね!ぷんすこ」
オクタゴンさん「貼り忘れ
ボブよりものーぷれ吊りたい気持ちが。
◆のーぷろぶれむ「◆絶対「COnaidesu」
COぎりぎりにきいてCOなしを答えてるなら村村で吊った感覚はあるなぁ」
絶対の中身が狐かどうか考えてる点が狼臭い。」
ミステイクさん「あらやだ、さようなら」
オクタゴンさん「破綻吊っても狂だろうけどなあ」
のーぷろぶれむさん「◆ミステイク「のーぷろぶれむさんは霊能結果見ない系の人ですか? それとも信じない系の人ですか?」
夜段階で考察をするんだから、まあ推理の照らし合わせってのもひとつかな。
霊は朝一COだったし対抗もでてないしで信用してるよ。」
あらやださん「一応・・・」
兎詐欺さん「占い偽うさ!これは占い狂人に見えるうさ!」
あらやださん「占いCO:オクタゴンさん○」
あらやださん「みまちがえたのかな・・・」
のーぷろぶれむさん「あれー全然違った」
クナイフさん「霊能結果 ボブ13世○」
あらやださん「あらやだ」
ジバにゃんさん「あらやださんさようなら」
ミステイクさん「おはようございます」
のーぷろぶれむさん「おはようございます」
糸巻きさん「破綻吊り」
シマリスちゃんさん破綻吊ります
カスタードさん「お疲れ様でした。噛まれるんだ」
電信柱おじさんさん「さよなら、あらやだ」
あらやださん「あ・・・」
兎詐欺さん「おはよううさー」
ジバにゃんさん「あーはい」
糸巻きさん「おはよう」
ジバにゃんさん「ふふふっふふっふ」
5日目の朝となりました。(15/09/10 22:20:12)
カスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマリスちゃんさんを護衛します。 >>> カスタード <<<
ジバにゃんさんの独り言「 」
カスタードさんを狙います。 >>> あらやだ <<<
のーぷろぶれむさんの遠吠え「OKです!」
糸巻きさんの遠吠え「おけ」
ジバにゃんさんの独り言「まさか自分が狂人だったかもとかって確認しちゃった@@」
糸巻きさんの遠吠え「じゃ俺か」
あらやださんの遠吠え「狩人CO噛み、そのまましたいなしで告発」
兎詐欺さんの独り言「吠え数多いうさ!まさか吊れてないうさか!?」
あらやださんの遠吠え「いやグレ2噛みなんでのーぷろなら昨日でろってかんじなんです
つんでるんで」
ジバにゃんさんの独り言「あらやださんがわからないな〜
すごいこと言っちゃうけどオクタゴンさんは占うとこだけどジバニャン占いは
信用下がると思うの(´・ω・`)」
兎詐欺さんの独り言「でも占い欠け考慮で想定するならこれでいいんじゃないかうさ。
狼狐が占いに出てる可能性は薄いと感じるうさ。」
あらやださんの遠吠え「というか私がそのまま告発しますはい」
糸巻きさんの遠吠え「うーん、俺よりのーぷのほうが狩人COはいいんじゃないかな」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「狩CO噛まなくても大丈夫そうかな?」
オクタゴンさんの独り言「兎真狩とかあるかも?」
あらやださんの遠吠え「霊噛みとおったら。またおかしくなるんで素直に狩人かんで
死体なしでなかったら考えましょう」
あらやださんの遠吠え「どちらでもいいです」
ボブ13世さん「占い偽か」
あらやださんの遠吠え「案件2:狩人CO噛み」
糸巻きさんの遠吠え「じゃあオクタゴン噛みでカスタード吊りにもってくしかないか   」
あらやださんの遠吠え「案件1:霊噛みでのーぷろさんか糸まきさんが狩人CO
どちらかというと糸巻きさんのほうがいいかんじ」
オクタゴンさんの独り言「あらやだ狂にしても誤爆はあるかも…?」
ジバにゃんさんの独り言「真ー真の狂かけとかなのん?(´・ω・`)」
兎詐欺さんの独り言「把握漏れ酷過ぎるうさ。なにやってんだうさー。
でもボブさん吊りは良かったうさ。多分人狼だと思ううさー。」
オクタゴンさんの独り言「カスタード狩で初日に絶対投票をするか否か、で言えば違う気はするんだよな」
ボブ13世さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ボブ13世さんおつかれさまでした。」
あらやださんの遠吠え「狩人とおもうならかみます」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「まだ占いが潜伏している可能性ってありえるんですかね?」
あらやださんの遠吠え「わたしが●したとこが狩人はないです(まちがいなく)」
ミステイクさんの念話「兎さん?」
4日目の夜となりました。(15/09/10 22:16:19)
ボブ13世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジバにゃんさん0 票投票先 → ボブ13世さん
カスタードさん0 票投票先 → ボブ13世さん
あらやださん0 票投票先 → オクタゴンさん
ミステイクさん0 票投票先 → ボブ13世さん
兎詐欺さん0 票投票先 → ボブ13世さん
ボブ13世さん9 票投票先 → オクタゴンさん
シマリスちゃんさん0 票投票先 → ボブ13世さん
糸巻きさん0 票投票先 → ボブ13世さん
オクタゴンさん2 票投票先 → のーぷろぶれむさん
電信柱おじさんさん0 票投票先 → ボブ13世さん
クナイフさん0 票投票先 → ボブ13世さん
のーぷろぶれむさん1 票投票先 → ボブ13世さん
のーぷろぶれむさん「この段階で潜伏占いいるならでてるだろうし、7日さんか初日が潜伏占いあったかどうか考える程度でいいと思うけどなあ」
ボブ13世さん「COなし」
ゲームマスター「兎詐欺さんのツッコミそういう意味ですか。」
糸巻きさん「偽あるとしたら占いだな。霊能は真と思ってる」
オクタゴンさん「7日が真占いっての切ってるの?>カスタード」
兎詐欺さん「カスタードさん視点では狂人護衛してる事なるうさね。まだ真偽付いてなくてべぐりに来た感じにもみえるうさ。今日●吊りは反対うさ。」
ジバにゃんさん「レイノウさんを1番信じてみよう」
あらやださん「兎さんだった
◆兎詐欺 「あらやださん>初日占いってのは欠けてるって事うさ?それなら貴方偽じゃないうさ?」」
シマリスちゃんさん指定 ボブさん
電信柱おじさんさん「霊能はでかたがいいから真だとおもう」
7日さん「お疲れでぃ★」
あらやださん「あれちがうっけいったのだれだっけ」
ボブ13世さん「んーやっぱどちらか偽じゃないかな」
のーぷろぶれむさん「狐吊れた感じしないなーってこと>ミステイクさん」
カスタードさん「そして占いが死んでいるところがないので初日でした。はい」
糸巻きさん「まあ、これは俺狼疑われても仕方ないよな」
7日さん「糸巻きと兎詐欺は吊っとかないとなーと思ってたら○だったからおかしいと思ってた。」
特別警報さん「カスタード噛んだら柱進行でひきわけでいいよ」
のーぷろぶれむさん「昨日は非役目人外ありそうくらいを念頭に選んだが、
カスタード>ジバにゃん かなあ吊りたいのは。

んでそこ●なら納得である」
あらやださん「初日占い=初日占い(先の糸巻きさんが狩人のケース)」
ミステイクさん「のーぷろぶれむさんは霊能結果見ない系の人ですか? それとも信じない系の人ですか?」
電信柱おじさんさん「どっちも真-真はないきがするけど。でも、●だしたところが狩人COはなー」
カスタードさん「あらやだは狂人だと思いました。噛まれてないから糸巻き狼だと思いました」
ジバにゃんさん「んーなんか1−1だから当たり前なんだけどすごい違和感を感じる」
オクタゴンさん「七日かまれなら狩り狙いの印象。なんで昨日まで少なくとも囲いはなかったんじゃないかね」
あらやださん「グレ2死亡なんで予告しておけば、大丈夫ですよね
進行大丈夫ですか>共有」
シマリスちゃんさん「村村でしょうね」
糸巻きさん「ん? なにが?>あらやだ」
7日さん「あー、なるほどなあ。」
あらやださん「ではあすしぬので予告しますね>シマリスさん」
のーぷろぶれむさん「◆絶対「COnaidesu」
COぎりぎりにきいてCOなしを答えてるなら村村で吊った感覚はあるなぁ」
のーぷろぶれむさん「おはようございます」
オクタゴンさん「ミステイクそれもってくるなら村か狐かかな」
兎詐欺さん「おはよーうさ。」
あらやださん「OKですか?>糸巻きさん」
シマリスちゃんさん「対抗いるならどうぞ」
電信柱おじさんさん「おはよう。噛みがちょーあやしい」
カスタードさん「はい」
糸巻きさん「うーん、ここでそこ噛まれるのか・・・」
ゲームマスター「7日さんおつかれさまでした。」
ミステイクさん「◆あらやださん 「でも絶対狩人占わない占いという自信があるので。
そこだけです>シマリスちゃんさん
初日狩人や初日占いならしりません」
◆兎詐欺さん 「あらやださん>初日占いってのは欠けてるって事うさ?それなら貴方偽じゃないうさ?」
見事な突っ込み。これで、あらやだー兎詐欺の2wはなさそう。」
ジバにゃんさん「理由はー?」
カスタードさんかりうどの日記
1日目 護衛:初日犠牲者 死体:初日犠牲者
初日さんを守ってやる!絶対に誰も死なせないんだ!
はい。職務怠慢でした。反省して明日からしっかり守ります

2日目 護衛:あらやだ 死体:特別警報
あらやだ。護衛先を考えるまでもないじゃない
あらやだ。あらやださん 0 票 投票先 → カスタードさん
ロックオンされてるじゃない

3日目 護衛:あらやだ 死体:
あらやだ。あらやださん 0 票 投票先 → カスタードさん
粘着されてるじゃない
あらやださん理由:
糸巻きさん(初日占い)が狩人なら狩人囲ってるかもですねってことです。文面をよく
◆兎詐欺さん 「あらやださん>初日占いってのは欠けてるって事うさ?それなら貴方偽じゃないうさ?」
カスタードさんが小出し情報でめんどい。つりたい。でもうらなうべきとこでしょうね。しってます
しかしながら占い先はたくさんあります。ジバにゃんさんしかり。オクタゴンさん(グレー観察型)しかり
あとは誘導同士の電信さんとのーぷろぶれむさんのどちらか。なやましいです
しかしやっぱりうらないたいとこはここです
オクタゴンさん「◆あらやだ「でも絶対狩人占わない占いという自信があるので。
そこだけです>シマリスちゃんさん
初日狩人や初日占いならしりません」
◆兎詐欺「あらやださん>初日占いってのは欠けてるって事うさ?それなら貴方偽じゃないうさ?」
狂アピとそれに気付いた村。」
ミステイクさん「おはようございます」
ボブ13世さん「おはようございます」
カスタードさん「おはよー」
糸巻きさん「おはよう」
シマリスちゃんさん「おはよう」
クナイフさん「霊能結果 絶対○」
ジバにゃんさん「ふふふっふふっふ」
あらやださん「占いCO カスタードさん●」
4日目の朝となりました。(15/09/10 22:09:05)
7日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7日さんを狙います。 >>> あらやだ <<<
オクタゴンさんの独り言「あらやだ狂かな」
糸巻きさんの遠吠え「まあいいや。」
7日さんの独り言「うーん。」
糸巻きさんの遠吠え「え、そこ噛んじゃ囲いうたがわれるけど」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「あ、了解っすー
何か吊られそうになっても狩日記もあんまり出す意味もないかね?」
兎詐欺さんの独り言「うさうさ、何だか占いの発言が不穏うさ。占い初日も考えながらいかないといけないうさか?
そして潜伏も出てこないところ見ると初日の○が胡散臭いうさねー。糸巻きさんうさかー。気になるうさ。
というか雨がかなり降ってきたうさ。本当に大丈夫かうさ・・・?」
ボブ13世さんの独り言「(たぶん)」
糸巻きさんの遠吠え「ありだけど、今の段階だと真が出てきたときには逆効果」
あらやださんの遠吠え「兎さん噛みます」
カスタードさんの独り言「どうせ占い真でしょ」
オクタゴンさんの独り言「7日は非狐非狼で見る事にする。」
シマリスちゃんさんの会話「指定早くしないとなぁ」
糸巻きさんの遠吠え「7日はブラフかもしれないがちょっと噛んでおきたいところだな」
ミステイクさんの念話「絶対さん優秀。」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「んーと 私に●うちって戦略的にはありなの?」
絶対さん「お疲れさまでした」
あらやださんを護衛します。 >>> カスタード <<<
ゲームマスター「絶対さんおつかれさまでした。」
ボブ13世さんの独り言「そこ占いはいいぞー」
3日目の夜となりました。(15/09/10 22:05:09)
絶対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
7日さん1 票投票先 → 絶対さん
ジバにゃんさん0 票投票先 → 絶対さん
カスタードさん1 票投票先 → 絶対さん
あらやださん0 票投票先 → カスタードさん
ミステイクさん0 票投票先 → 絶対さん
兎詐欺さん0 票投票先 → 絶対さん
ボブ13世さん0 票投票先 → 絶対さん
シマリスちゃんさん0 票投票先 → 絶対さん
絶対さん11 票投票先 → 7日さん
糸巻きさん0 票投票先 → 絶対さん
オクタゴンさん0 票投票先 → 絶対さん
電信柱おじさんさん0 票投票先 → のーぷろぶれむさん
クナイフさん0 票投票先 → 絶対さん
のーぷろぶれむさん1 票投票先 → 絶対さん
あらやださん「COきかないでつるのだけはだめですよ」
のーぷろぶれむさん「初日から気になってました///>7日さん」
電信柱おじさんさん「ぎりぎりすぎるな。明日から指定はやめに」
ミステイクさん「もう指定の時間すぎてる。グレラン2回目ゴー」
7日さん「ごきぶりのうごきぶりだから?」
兎詐欺さん「あらやださん>初日占いってのは欠けてるって事うさ?それなら貴方偽じゃないうさ?」
カスタードさん「遅すぎわろた」
オクタゴンさん「そこならおk」
ジバにゃんさん「指定おそいよ」
絶対さん「COnaidesu」
あらやださん「おそいのでやめましょう」
シマリスちゃんさん「遅くて申し訳ないです」
7日さん「何でみんなそんなにボクのこと気になるの!?」
あらやださん「もう指定やめましょう」
シマリスちゃんさん指定 絶対さん
Coあればどうぞ
糸巻きさん「指定は早めにな>共有」
7日さん「狼の噛みセンスがなかなかいいなーと思って発言精査してた。」
ジバにゃんさん「なんだツンデレかー」
のーぷろぶれむさん「大丈夫じゃん 杞憂杞憂」
カスタードさん「みんな生きよう」
オクタゴンさん「いたのか…昨日に比べて存在感ないね?>7日」
のーぷろぶれむさん「んー7日いないなら突然死想定までしなきゃだからかなり困ったことになるけど」
ジバにゃんさん「あれ?7日さんおきてるー?」
7日さん「大丈夫だっての。>糸巻き」
シマリスちゃんさん「潜伏いないみたいですね。
わかりました、これからの追加は受け付けません」
オクタゴンさん「特別警報を潜伏占い狙いで噛んだって感じじゃないからあらやだ真狂じゃないの」
7日さん「いるいる。>オクタゴン」
糸巻きさん「あれ、ほんとだ。7日生きてるかー?」
あらやださん「でも絶対狩人占わない占いという自信があるので。
そこだけです>シマリスちゃんさん
初日狩人や初日占いならしりません」
電信柱おじさんさん「共有潜伏で強引な吊りはしたくない、のっとりされたら最悪なんだから」
ミステイクさん「初日吊り不可避は体を張って共有を守った」
ジバにゃんさん「オクタゴンさんが気になるのはなんか恋なのかしら?」
カスタードさん「特別警報は潜伏占い狙いの噛みじゃないよ。それだけはわかる」
ボブ13世さん「噛みが潜伏の役職狙いでどちらか偽かなと」
あらやださん「だいじょうぶだよ」
糸巻きさん「ぶっちゃけ初日吊り不可避は柱みたいなもんだろ」
兎詐欺さん「初手吊りさん吊りに行ってた人が気になるうさ。人外少なからず投票してそううさ。」
絶対さん「共有噛みかー。そっかー」
オクタゴンさん「7日がいない」
シマリスちゃんさん「占いは潜伏いませんね?
今なら許してあげます」
のーぷろぶれむさん「ってことを加味するとまあボブが一番安定かなあ」
ミステイクさん「つまり潜伏役狙いの噛み。潜伏占い狙いなら。狼が占いにでてるか、結果ですでに偽が分かっているか」
カスタードさん「初日吊り不可避を生かして今日不人気ぷぎゃぁするつもりだったのに悲しい」
電信柱おじさんさん「のーぷろぶれむさんの言い方って、狼っぽいな。」
ジバにゃんさん「役職を狙った犯行ということだな」
シマリスちゃんさん本日から指定していきます。
のーぷろぶれむさん「特別警報さんは印象ど真ん中だったわ」
オクタゴンさん「そして兎詐欺に○か…やだな」
糸巻きさん「役職保護になったと前向きに捕らえましょうや、共有お疲れ」
兎詐欺さん「共有噛まれてたうさかー。相方も把握うさ。」
特別警報さん「これはむずい」
ボブ13世さん「共有お疲れ様です」
カスタードさん「グレの共有噛み。はい」
オクタゴンさん「特別警報何か持ってそうと思ったら共有だったのね」
あらやださん「シマリスさんはなんとなく・・・わかってましたけどすいません」
のーぷろぶれむさん「シマリス共有ですね 役センサーはあってたね(遠い目)」
電信柱おじさんさん「共有さん噛まれか」
ジバにゃんさん「共有噛まれたのかー」
絶対さん「これどこ噛み?グレ?」
あらやださん「はい・・・」
オクタゴンさん「◆オクタゴンさん 「下手に残したくないわ」
これ初日吊不可避に対しての発言ね。時間なかったから中途半端になっちゃったけど

◆兎詐欺「おはよーウサ。私悪いウサギじゃないウサ!」
そういう奴ほど怪しい(疑心暗鬼)それはともかく、兎の位置からボブを吊りたいってのが何だかねって感じ。」
シマリスちゃんさん共有者CO 相方特別警報さん
絶対さん「おはげそ」
のーぷろぶれむさん「【僕のプレミアムセレクト】
カスタード ボブ13世 シマリスちゃん」
ゲームマスター「特別警報さんおつかれさまでした。」
電信柱おじさんさん「おはよう」
あらやださん理由:
こんなむら占い理由なんかつくれないので、前日にいいました
兎詐欺さんとボブ13世の中さんの2択にしようとおもいましたが・・・
誘導のあった7日さんとかは投票先がそこまで生存意欲もないので無職ぽい
あとはどこだろう。特別警報さんとかジバにゃんさんは占いをきにしているひとチェック
やっぱり、占いは兎詐欺さん。非共有として。指示もらい動きもしていたことから占い
のーぷろぶれむさん「おはようございます」
カスタードさん「おはよー」
クナイフさん「霊能結果 初日吊り不可避○」
糸巻きさん「おはよう」
兎詐欺さん「おはよううさ」
シマリスちゃんさん「おはよー」
ボブ13世さん「おはようこ」
ミステイクさん「おはようございます」
ジバにゃんさん「ふふふっふふっふ」
あらやださん「占いCO 兎詐欺さん○」
3日目の朝となりました。(15/09/10 21:58:14)
特別警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特別警報さんを狙います。 >>> あらやだ <<<
オクタゴンさんの独り言「特別警報何か持ってそう」
オクタゴンさんの独り言「グレー死んじゃうかなこれ」
ボブ13世さんの独り言「まあ明日は言わないけど」
オクタゴンさんの独り言「ミステイクは村目、あって狐?って感じかなあ…」
ボブ13世さんの独り言「◆オクタゴンさん 「これ狩りの手腕が問われる奴やん」」
兎詐欺さんの独り言「でも初手吊りさん吊りに言ってる人に人外はきっといるうさ!これは確実だと思ううさ!」
糸巻きさんの遠吠え「ので、噛み先はあらやださんに任せる」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「カスタードじばにゃんくらい? 役センサー皆無なので任せますっ!!!」
あらやださんの遠吠え「ジバにゃん共有???占い???絶対が占い????
オクタゴン占い??????」
特別警報さんの会話「hai」
兎詐欺さんの独り言「しっかしこれは心臓に悪いうさ。普段からマナーモードにしてるから急に音が鳴って心臓が吹き飛ぶかと思ったうさ」
糸巻きさんの遠吠え「ぶっちゃけわからん。でも7日は発言稼ぎでちょい気になった」
あらやださんの遠吠え「まったくわからんなんだこのむら」
シマリスちゃんさんの会話「進行出来るならお願いします。」
ボブ13世さんの独り言「とりあえずシマリスーオクタゴンは透けすぎなので
オクタゴンだけ狼目で見る」
糸巻きさんの遠吠え「相方ーいきてるかー?」
兎詐欺さんの独り言「びっくりしたうさ!何だか急に非難準備速報みたいなのが来ておどろいたうさ!人狼してる場合じゃないんだろうけど高台だし大丈夫だと思うから人狼するうさ!」
特別警報さんの会話「追加で●とかきそうなんで、進行が必要ならでますね」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「ものすごく初日ぐだってすまなかった(ど下座)
やっぱ占い狙い噛みになるのかな?」
シマリスちゃんさんの会話「明日は片方出しますかね」
ミステイクさんの念話「彼がいるから共有は潜伏できたのだ」
糸巻きさんの遠吠え「んー、霊能はあんまり意味ないから役狙いでグレ噛む?」
7日さんの独り言「絶対さんと相互ー。」
ジバにゃんさんの独り言「なんかちょっと鯖が重いのか大雨のせいなのかこわい@@」
オクタゴンさんの独り言「兎詐欺投票なら特別警報は村目で見たいかなあ」
ゲームマスター「まあそうですよね…」
初日吊り不可避さん「これどのみち絶望的な」
シマリスちゃんさんの会話「まぁ、初日吊られる番麺じゃなかったし問題ないですよ」
あらやださんを護衛します。 >>> カスタード <<<
ゲームマスター「初日吊り不可避さんおつかれさまでした。」
ミステイクさんの念話「これは吊ってやらないとかわいそうだろ」
シマリスちゃんさんの会話「ふむ」
特別警報さんの会話「ごめん、でなくても吊られないかなーと思ってたらCOしわすれた」
2日目の夜となりました。(15/09/10 21:53:25)
初日吊り不可避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
7日さん1 票投票先 → 絶対さん
ジバにゃんさん0 票投票先 → 初日吊り不可避さん
カスタードさん1 票投票先 → 絶対さん
あらやださん0 票投票先 → カスタードさん
特別警報さん1 票投票先 → 兎詐欺さん
ミステイクさん0 票投票先 → 初日吊り不可避さん
兎詐欺さん1 票投票先 → ボブ13世さん
ボブ13世さん2 票投票先 → 初日吊り不可避さん
シマリスちゃんさん1 票投票先 → オクタゴンさん
絶対さん3 票投票先 → 7日さん
糸巻きさん0 票投票先 → 絶対さん
オクタゴンさん1 票投票先 → 初日吊り不可避さん
初日吊り不可避さん5 票投票先 → 特別警報さん
電信柱おじさんさん0 票投票先 → 初日吊り不可避さん
クナイフさん0 票投票先 → シマリスちゃんさん
のーぷろぶれむさん0 票投票先 → ボブ13世さん
オクタゴンさん「下手に残したくないわ」
ミステイクさん「では雨後の筍ということなら気持ち悪くはなかろう、ジバにゃんさん」
カスタードさん「ごきぶりのことはもう忘れるんだ・・・☆」
のーぷろぶれむさん「◆初日吊り不可避さん 「おそよう」
体張ったボケだ・・・これは村(確信)」
オクタゴンさん「7日が人外ならすげーなって思うけど。ごきぶりのヘイト的な意味で」
電信柱おじさんさん「柱っぽい発言は村ならやめるんだ」
あらやださん「ボブさんもでたんで2択でうらないますね」
あらやださん「いまのところ兎詐欺さんしか候補いないですけどやめますね
予告ぽくなるのもあれなんで(非共有発言)」
特別警報さん「初日吊り不可避、それを避ける方法を考えるんだ」
ボブ13世さん「とりあえず共有頑張ってねー」
絶対さん「村人だとひまだな」
7日さん「そんな…。」
ジバにゃんさん「ゴキブリみたいなこと言わないでー>ミステイクさん」
特別警報さん「1−1でグレランなんて村力が試されるといって過言ではない」
シマリスちゃんさん「霊能の潜伏は受け入れられないの」
電信柱おじさんさん「共有は吊られないならでなくていい」
初日吊り不可避さんおそよう
オクタゴンさん「あらやだそんなCO遅かったか?よく見てないけど10秒以内にはCOしてたと思うんだが」
ボブ13世さん「るーるるーるるるるーるるっるる」
ミステイクさん「1−1で欠け濃厚は同意。でもまあ、潜伏がうじゃうじゃ出てくるよ、きっと。
出てこないまま進んだらこわいけどね」
ジバにゃんさん「まあグレラン」
カスタードさん「やめて。ごきぶりの話題とかまじでやめて>7日さん」
シマリスちゃんさん「霊能のCOが凄い早いのは印象だけなら良いです」
兎詐欺さん「この流れだとグレランうさか?共有片方でも出たほうがいいと思ううさ」
絶対さん「ひまだにゃぁ」
オクタゴンさん「これ狩りの手腕が問われる奴やん」
7日さん「ご、ごきぶりのうごきぶり…。>カスタード」
ジバにゃんさん「あらやださんがCO遅めなので明日以降のなんかがなんかするのを考慮」
のーぷろぶれむさん「僕の完璧な吠え推理によると後半に吠えが固まってたのできっと噛み時間変だったからもたついてたと予想>ミステイクさん」
あらやださん「一応、非共有発言あったやつを占うといっておきます」
カスタードさん「誰かおもしろいこと言ってください」
シマリスちゃんさん「墓場にしまっちゃいましょう」
7日さん「 つ◎ さぁ、どうぞっ。」
特別警報さん「あらやださん視点囲いなし、とかいっておけば狼がつれるでしょ。と思うのは楽観的過ぎます」
兎詐欺さん「1−1?
欠けてる可能性ありそううさー」
糸巻きさん「霊能は真だからとりあえず指揮とればいいんじゃないの?」
電信柱おじさんさん「1−1は堤防決壊と同じぐらいキケンだ」
オクタゴンさん「初日吊り不可避が名前で柱COしてるから此処に彼の墓を建てよう。
とか思ってたら肝心の彼がまだ出てきてない件について」
ジバにゃんさん「今日はきっとみんないろいろ世の中大変なんだな」
7日さん「今浮き輪投げるから受け取って!>電信柱おじさんさんさん」
あらやださん「即噛みされますね。今話題の。おつかれさまです」
ボブ13世さん「1-1…」
シマリスちゃんさん「これはよくある欠け考慮村の予感」
ミステイクさん「吠え多くて明けるのが遅い。周到な準備があった模様。気をつけろ」
オクタゴンさん「あんなんばれるわという事で草>クナイフ」
カスタードさん「たぬき!なるほど!わかったぞ!!」
糸巻きさん「はい、1−1不穏」
のーぷろぶれむさん「チョットマッテテー>電信柱おじさんさん」
特別警報さん「初手●じゃないなんて妙な村ですね」
ジバにゃんさん「もう秋だから夜明けがおそいのねー」
絶対さん「おはげそ」
電信柱おじさんさん「誰か助けてくれ」
シマリスちゃんさん「おはよー」
クナイフさん人外にばれないようCOを暗号化した。
優秀な村人は解読してくれ…

ヒント:たぬき
あらやださん理由:
占い師です。オーソドックスなんですよねっていうみぎうらないです。
1−1で噛まれるとかどうでもいいんで適当にやってきます。しりません。
名前については歌くらいしかおもいつきません。
いーとーまきまき いーとーまきまき ひいてひいてドンドンドン(海賊王になる)
7日さん「おはよー。」
オクタゴンさん「おはよう」
のーぷろぶれむさん「おはよう」
電信柱おじさんさん「おはよう」
兎詐欺さん「おはよーウサ。私悪いウサギじゃないウサ!」
カスタードさん「おはよー」
あらやださん「占いCO 糸巻きさん○」
ミステイクさん「おはようございます」
7日さん「初日から遅い。」
ジバにゃんさん「ふふふっふふっふ」
糸巻きさん「おはよう」
ボブ13世さん「おはようございます」
特別警報さん「初日吊り不可避を最終日吊り固定できる村が勝てる」
クナイフさん「霊た能たたたたCOた」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/10 21:46:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あらやだ <<<
ゲームマスター「海馬さんの共有ログ面白いですねwこんなことあるんですか。」
兎詐欺さんの独り言「長いうさー」
ミステイクさんの念話「狐オォーーン・・・」
兎詐欺さんの独り言「名前で●出されたら笑うウサ」
オクタゴンさんの独り言「騙りを出してくるのかしら」
ゲームマスター「あらやだ、あらやださんってば。」
オクタゴンさんの独り言「と思ったら後半厭に饒舌。ふむん」
ミステイクさんの念話「覚悟していたとはいえ、こんな罠だったとは・・・!
おのれ!」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「おれいくね」
あらやださんの遠吠え「いきます」
特別警報さんの会話「初日吊り不可避を最終日吊り固定できる村が勝てる」
あらやださんの遠吠え「りょうかいです」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「あら、じゃあ僕伏せますねー あらやださん騙り任せちゃおう!」
シマリスちゃんさんの会話「頑張りましょう」
兎詐欺さんの独り言「おはよーウサ。私悪いウサギじゃないウサ!」
糸巻きさんの遠吠え「あ、じゃあのーぷろぶれむさんお願い」
あらやださんの遠吠え「あ、あの、自分が騙っていいでしょうか。自分も自信ないんで」
特別警報さんの会話「ふぅ〜〜〜」
糸巻きさんの遠吠え「むむむ、これ全騙りにしたほうがいいいのか()」
ジバにゃんさんの独り言「なんかふの文字が変なふうに見えてきた@@」
オクタゴンさんの独り言「寡黙狼かしら」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「占い即噛みワンチャンくらいしか使えないですが占い騙りますね!
銃殺対応は3方向だけ」
シマリスちゃんさんの会話「了解です。」
シマリスちゃんさんの会話「ホラップも引っかかる人いないだろうから安全策取りたいかな」
あらやださんの遠吠え「ひさびさで・・・」
兎詐欺さんの独り言「何となくのんびり頑張るウサ。」
糸巻きさんの遠吠え「じゃあ騙るかい? それでグレラン回避できるけど」
ミステイクさんの念話「初日吊り不可避が村役濃厚まで把握」
特別警報さんの会話「じゃあ相方が○だったら共有COするね」
7日さんの独り言「うふふふ。(村立てTHX★)」
ゲームマスター「あらまあ。」
シマリスちゃんさんの会話「アーマーとかも出来る気しませんし」
糸巻きさんの遠吠え「よろしく」
カスタードさんの独り言「がんばって理由かくんだよ!」
兎詐欺さんの独り言「ドーモ、ミナサン。オハヨウゴザイマス。ムラビトデス」
ミステイクさんの念話「もう無理だって、狐の気力ないって」
シマリスちゃんさんの会話「いや、特にはないですよ」
カスタードさんの独り言「連理さん村建てありがとうなんだよ!対応理由はぽいってするんだよ!」
オクタゴンさんの独り言「村人…そろそろ占いをしたいのです(なお)
GMさん村建て感謝なのです」
ジバにゃんさんの独り言「安心したい素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(´・ω・`)」
特別警報さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
ミステイクさんの念話「おいこら、さっき銃殺されたばかりだぞ」
特別警報さんの会話「よろしく」
のーぷろぶれむさんの遠吠え「おはようございます 超絶普通村慣れてません」
ゲームマスター「うふふ(再投票処理は一度だけです。わたくしを頼らず自力で頑張ってください。)」
ボブ13世さんの独り言「zoo」
シマリスちゃんさんの会話「よろしく」
あらやださんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/10 21:41:10)
カスタードさん「うふふっうふふっ」
シマリスちゃんさん「よろしくお願いします」
兎詐欺さん宜しくお願いします
ミステイクさん「罠と覚悟で、よろしく」
ボブ13世さん「よろしく」
ジバにゃんさん「よろしくね」
オクタゴンさん「うふ…ふ…よろしく…」
のーぷろぶれむさん「よろしくね」
7日さん「よろしく。」
7日さん「うふふふっふっ。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
のーぷろぶれむさん「焦らすから恥ずかしいミスをしてしまったではないか(八つ当たり)」
ゲームマスター「「しかも名前ミスタイプ」とか言ったらダメですよ。うふふ。」
ミステイクさん「ぷろぶれむ
ぷろぐらむ
ぷろぐれす」
初日吊り不可避さん「ここにいるぞ」
ゲームマスター「あらあら…うふふ」
のーぷろぐれむさんがのーぷろぶれむに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
7日さん「うふふふふ、このこのぉ。」
ゲームマスター「39でそろえなおあしmす。」
のーぷろぶれむさん「ちちちちちちがうし!>7日さん」
7日さん「きっとカチカチしてたのんぷろかわいい。」
kariさんがのーぷろぐれむに名前を変更しました。
トラップ村岡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のーぷろぶれむさん「ズサ」
オクタゴンさん「ファイッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:38:15)
ゲームマスター「遅れvsずさ!」
7日さん「長い…。」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「35分で揃ったら開始しますね。」
kariさんがジバにゃんに名前を変更しました。
kariさんがあらやだに名前を変更しました。
7日さん「てとあしがない。」
ゲームマスター「わたし、このアイコン最初はカービーだと思っていました。」
ゲームマスター「35分までお待ちくださいませー」
ゲームマスター「こんばんはん。」
兎詐欺さん「GMのアイコンはパワプロ・・・うふふ・・・あぁ、あのキャラかな・・・?」
クナイフさん「こんばんは」
クナイフさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:31:20)
ゲームマスター「案山子さんふふふ。」
kariさんが電信柱おじさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミステイクに名前を変更しました。
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
シマリスちゃんさん「シマリス君だった事に気づいたのは名前を変えてからだった」
ミステイクさん
kariさんが絶対に名前を変更しました。
kaniさんがボブ13世に名前を変更しました。
kariさんが糸巻きに名前を変更しました。
初日吊り不可避さん「赤はいねーかー」
電信柱おじさんさん「こんばんは」
kariさんがシマリスちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:29:27)
kariさんがオクタゴンに名前を変更しました。
初日吊り不可避さん「こんばんは」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさんが初日吊り不可避に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:28:15)
オクタゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:27:59)
kariさんが特別警報に名前を変更しました。
糸巻きさん「こんばんは」
絶対さん「フンフンフンフーーーーーーンンフッ」
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:27:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:27:04)
ゲームマスター「フフッッhu」
kariさんがトラップ村岡に名前を変更しました。
シマリスちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「◆kariさん 「罠と覚悟で、こんばんは」
そんな覚悟しなくて大丈夫ですよ!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:25:56)
ゲームマスター「4名様こんばんは。うふふふふ。」
ボブ13世さん「うふふふふふふふふふふふふふ」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:25:07)
兎詐欺さん「こんばんわですー」
ミステイクさん「罠と覚悟で、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:23:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:22:43)
特別警報さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:22:35)
ゲームマスター「って罠村ではありませぬ(σ・ω・)σ」
さんが7日に名前を変更しました。
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:35
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「2名様こんばんは。うふふ。」
あらやださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:19:53)
kariさん「罠村と聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:19:10)
ゲームマスター「ふふっふー♪」
ゲームマスター「この入りの悪さは本気で罠村と勘違いされているから7日過疎だからなのか。」
カスタードさん「うふふっふふっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:17:54)
ゲームマスター「うふふ」
トラップ村岡さん「ふっふっふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:14:33)
ゲームマスター「うふふふふふふふっっふ」
ジバにゃんさん「こんばんはふふふふぅふっふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:07:23)
ゲームマスター「ふふひゃふふふふふふふふっっふうふ( ゚∀゚)o彡°」
7日さん「ふふふふっううふっうふふっふっふ。」
さん」が村へやってきました。(15/09/10 21:05:25)
ゲームマスター「しかも変なの立っていますね。」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:20
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「想像以上の罠っぽさ!」
ゲームマスター136 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/09/10(木) 20:58:54 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】ふふふふつううふふうふふっふっふ村 〜 145152番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る